QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

スケベCOCOのスケベ事件@動画 - 2012.10.17 Wed

皆さまLOCOMO娘達に
会いにきてくださってありがとうございます

TOMOママです。

本日は、昨日お話した。。
スケベCOCOの被害を受けた紫愛君とのお話です(*^_^*)


我が家に9月25日(火)に遊びに来てくれたのは。。
ブロ友さんの、
おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)
おぼっちゃま~ずちゃん達です(^-^)
皆の様子は昨日の記事をご覧くださいませ(*^_^*)。


その次男、紫愛君がゆったりと自分の好きな場所でくつろいでいたのに。。
我が家のスケベCOCOが。。(^^;
(ここから、4コマ漫画風にご覧くださいませ)

0420120925.jpg

0520120925.jpg

0620120925.jpg

(ToT)・・・・・はしたないですねぇ(´▽`*)アハハ
おまけにCOCOが激しいので、写真がブレブレです(^^;

なので。。お時間のある方は動画をどうぞぉ~(*^_^*)
(またまた、声が消せませんでしたので、
 私の親バカ発言やママ達の笑い声が入っております(^^;
 ボリュームを下げてご覧下さい)

[広告] VPS
[広告] VPS


長旅を経てのアップになってしまい、本当にごめんねぇ~ママさん。
楽しいお時間をありがとうございました。

コトコトと楽しい手作りをしながら、
娘達、息子たちを見ながら、お話しながら。。楽しいお時間でした。

また、ご一緒してくださいね。
本当にありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノママさん。おぼっちゃま~ずちゃん達。


最後までご覧いただきありがとうございました(´∀`)
またのお越しをお待ちしております。

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

可愛いスケベちゃん!

三頭居ると喧嘩になりませんか?
たまに我が家はManaがすごくヤキモチ
焼く時があるんですその時バトルが・・・(^_^;)
COCOちゃんのクンクンかわえ~~~~でし!

元気そうでなにより!

帰ってきて疲れてないかなぁーって心配してたけど元気そうでよかったぁ*\(^o^)/*
私は久々のんびりしてて、ブログをさかのぼって見させてもらったのぉ。
癒されたぁー(笑)。
SMAP健在だったんだねーo(^_-)O
私も28日に大阪ドーム行ったんだよー。
ちょっとのんびりできなくて、夜行バスで帰っちゃったから連絡はしなかったんだけど。
今年は大阪、名古屋、東京ドーム、味スタと全部で8日間も行っちゃったσ^_^;
日曜日に味スタが終わっちゃったからこの2日間はちょっと脱力T^T
私もそんなこと言ってないで、ともとも見習ってパワー全開するわぁー(笑)。

COCOちゃん、積極的ですね。
お腹まで見せちゃうなんて
よっぽど信頼してるんだなあ。
まりりんは、ほかのワンちゃんにお腹見せることって1度もないんですよ。
お友達ワンちゃんが来てくれて、COCOちゃん楽しかったね。

おはよぅございますっっ♪

あははぁ( ´艸`)
朝から大笑いですぅ☆彡お腹痛いっっ(^◇^;)

思い出して、また笑えるよぉ~(≧▽≦)
COCOちゃんと紫愛、いいコンビかも?(〃'▽'〃)
楽しそうで、何か嬉しいぃ~♪♪

ありがとぅございました!!
ホントに楽しかった!(^^)!
早くまたお嬢達に会いたいですぅ(*^_^*)

イケメン3兄弟と美人三姉妹が一つ屋根の下・・・。
なにかが起こらないわけがないと思っていたのです。
昼ドラ的展開をあれやこれや想像していましたが、そうきましたか~。
ははは。Cocoちゃん、肉食系だったんですね。
そうそう。女の子だって今の時代は、待っているだけじゃ駄目よね。
夢は自分の手でつかまなくっちゃ
おばちゃんも、頑張るよ!(何を・・・?)

(≧∇≦*)キャハハハハハ
ココたんうけるー(。→ˇ艸←)プククッ☆

おはようございます^^

(≧∇≦)/ ハハハ
cocoちゃん、おもしろい~^^

今日の応援ですぅv-238
ぽちぃ!☆

TOMOママさんこんばんは~
きゃはっ♡♡♡COCOちゃん積極的~
昨日のブログではゆっくり誘ってるのかなぁー
なんて思っていましたが、こっこんなに激しいなんてwwwww

お友達と仲良く出来てえらいね~

あはは~
天真爛漫COCOたん いつ見ても元気ですね(^^)
うちのちぃ姫も のあ坊に 「なんか違う~」って
くんくんやってますよ。

紫愛君お疲れ様~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

こりゃまたCOCOちゃん、すごい積極的ですね。
紫愛君あせあせじゃないですか(^^;)
そんな天真爛漫なCOCOちゃん大好きです。

こんにちわ~
COCOちゃんかわいいぃ~ 相手の子がメンズだったから
いっぱいアピールしてるのね~
ほんとCOCOちゃんに圧倒されてボーって感じ^_^;
ほんと動画も積極的なCOCOちゃん(^O^)

COCOちゃん、積極的ですね~
男の子の大事なところにお鼻を突っ込むなんて・・・爆笑しちゃったわ~(^◇^)
でも大丈夫、COCOちゃんは全然スケベなんかじゃないからね、ミトンもソックスにやってるし(笑)
ミトンなんて子犬時代にジャレて大事ところに、ガブッとしたことあったからね~
そりゃあ、されるがままの大人しいソックスも、さすがに悲鳴あげたよ~(苦笑)
女の子にとっては見慣れないもので不思議だったのかもね。
ほのぼのしてて可愛かったわ~v-238

あははは~^^
COCOちゃんたら、積極的~^^
確かにCOCOちゃんには ないから気になっちゃうよねえ^^
笑わせて頂きました^^
ありがとうございます~^^♪

COCOちゃん、かわいい ♡

今日も、可愛さ全開 COCOちゃんでしたねぇ~☆
何度、見返しても笑ってしまう♪ ほんと、可愛かぁ~ ♡
ところで、ママさん お友達と何を作っているんですか?
愉しそうですね♪♪
私も、毎週 雛を連れお友達の家へ
みんなと楽しくチクチクやってますよ
できたら、お散歩にも行かず針を持っていたいくらい(笑)

今日は、COCOちゃんの日でしたね
明日は、LOLOちゃんかな? それともMOREちゃんかなぁ~

ママさん、リンク ありがとうございました
これからも、どうぞよろしくぅ~ ♡

おかえりなさい。
遅くなっちゃってスミマセン。
いろいろとあると思いますが、楽しく行きましょう!!

↑COCOちゃんって・・・・・
いつもこんな感じですか(笑)?
それとも、男の子にだけ?
積極的でかわいいです。

ふふふ❤
COCOちゃんってば積極的ですね(^_-)-☆
でもお互いに怒ったりせずお利口ですね!
ブライヤーなんて女の子にしつこくしてがうっと怒られてばかりです(>_<)

TOMOママさんのお料理拝見しました~♪
すっごくキレイで豪華ですね(*^^)v

いつも訪問&応援ありがとうございます♪
今日は全国的に雨模様のようですね。
ひと雨ごとに秋が深まってゆきますね。
お友達がいて羨ましい~
あんずはワンコ嫌いなんで友達ゼロ(^^ゞ
こんな動画が撮りたいです。
では、また明日ヾ(^▽^)ノ
応援P☆

Re:よっこたんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントをありがとうございます<m(__)m>

> 三頭居ると喧嘩になりませんか?
> たまに我が家はManaがすごくヤキモチ
> 焼く時があるんですその時バトルが・・・(^_^;)
我が家は結構歳が離れているせいかなぁ??
長女12歳、次女8歳、三女2歳なので、
次女は長女が怖いし、三女は次女と長女が怖い。。てな感じで
上手く喧嘩もなく済んでいます(´∀`)。

> COCOちゃんのクンクンかわえ~~~~でし!
(´▽`*)アハハ どれだけ・・匂いたいねん。
どれだけ・・匂ってほしいねん。。て感じでしょう(^^;)。

Re:AYAちゃんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございます<m(__)m>
AYAちゃ~~~んコメントありがとうo(^o^)o
泣けちゃうじゃないよぉ~~~・・・(;´Д`)ウウッ…。

> 帰ってきて疲れてないかなぁーって心配してたけど元気そうでよかったぁ*\(^o^)/*
( ゚ー゚)( 。_。)うん。元気一杯で洗濯の山と後片付けしたっす(´∀`)

> 私は久々のんびりしてて、ブログをさかのぼって見させてもらったのぉ。
> 癒されたぁー(笑)。
ありがとう。嬉しいわぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> SMAP健在だったんだねーo(^_-)O
> 私も28日に大阪ドーム行ったんだよー。
> ちょっとのんびりできなくて、夜行バスで帰っちゃったから連絡はしなかったんだけど。
> 今年は大阪、名古屋、東京ドーム、味スタと全部で8日間も行っちゃったσ^_^;
> 日曜日に味スタが終わっちゃったからこの2日間はちょっと脱力T^T
((((;゚Д゚))))相変わらずAYAちゃんはパワフルだなぁ~~すっごいなぁ。
なんだよぉ~大阪に来たなら連絡くれよぉ~。ちこっとでも会いに行ったのにぃ~!!

> 私もそんなこと言ってないで、ともとも見習ってパワー全開するわぁー(笑)。
十分です(^^;)。。これ以上のパワーは必要ないかと・・(´▽`*)アハハ
本当にありがとう(*^_^*)。
皆元気にやっとりますよ。
私も仕事は、娘達やパパの仕事を考えて、時期などを選んで引き受けていますので、
時期によって、超多忙モードになりますが、平常は、のんべりぃ~~と
ママをしております(*^_^*)。
また、大阪に来るときには連絡くださいねぇ~(*^_^*)

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃん、積極的ですね。
> お腹まで見せちゃうなんて
> よっぽど信頼してるんだなあ。
元々すっごくお腹見せる子なんですけど、
どうやら紫愛君は大お気に入りになった様子です(^^;)

> まりりんは、ほかのワンちゃんにお腹見せることって1度もないんですよ。
> お友達ワンちゃんが来てくれて、COCOちゃん楽しかったね。
まりりんちゃんはお腹見せないのねぇ(*^_^*)
LOLOもほかのワンちゃんには見せない子です。。
過去に一度だけ、本当に好きになったであろう恋人君以外には一度も
ほかのワンコにお腹見せるのを見たことがないです(^^;)。
MOREとCOCOはホイホイ見せますが(´▽`*)アハハ

いつも本当にありがとうございます<m(__)m>

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはよぅございますっっ♪
> あははぁ( ´艸`)
> 朝から大笑いですぅ☆彡お腹痛いっっ(^◇^;)
紫愛君の表情が超可愛いでしょう~
迷惑そうであり。。戸惑っているようであり。。
私も大笑いしちゃいました(*^_^*)

> 思い出して、また笑えるよぉ~(≧▽≦)
> COCOちゃんと紫愛、いいコンビかも?(〃'▽'〃)
> 楽しそうで、何か嬉しいぃ~♪♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごく気が合うのかもだね。
COCOのこの張り切りようは、初めてかもだよ(*^_^*)
好きみたいです。紫愛君がo(^o^)o優しいものね。

> ありがとぅございました!!
> ホントに楽しかった!(^^)!
> 早くまたお嬢達に会いたいですぅ(*^_^*)
私もおぼっちゃま~ず君達に会いたいです。
また、会いましょうね(*^_^*)

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> イケメン3兄弟と美人三姉妹が一つ屋根の下・・・。
> なにかが起こらないわけがないと思っていたのです。
> 昼ドラ的展開をあれやこれや想像していましたが、そうきましたか~。
( ゚,_・・゚)ブブブッ 昼ドラ的展開ですかぁ・・(´▽`*)アハハ
ドロドロ系ですね(*^_^*)。
今回はこの二人のみのラブロマンスでした(^^;)

> ははは。Cocoちゃん、肉食系だったんですね。
> そうそう。女の子だって今の時代は、待っているだけじゃ駄目よね。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。CoCOはハツラツ肉食系だと思う。
そそ、草食系男子に力いっぱいアタックだよね。

> 夢は自分の手でつかまなくっちゃ
> おばちゃんも、頑張るよ!(何を・・・?)
そそ。夢は自分の手でつかみに行かなくてはね。
遅ればせながら・・私も頑張るよぉ~!!o(^o^)o(で・・何を・・??)

Re:hadariさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> (≧∇≦*)キャハハハハハ
> ココたんうけるー(。→ˇ艸←)プククッ☆
笑っていただいてぇ~~サンキューですぅ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとう<m(__)m>

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます^^
> (≧∇≦)/ ハハハ
> cocoちゃん、おもしろい~^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございます。笑ってくださって(*^_^*)
そうなの。。我が子ながら・・COCOは面白い!!( ゚,_・・゚)ブブブッ

> 今日の応援ですぅv-238
> ぽちぃ!☆
いつも本当にありがとうございます<m(__)m>

お帰りなさ~い♪
アハッハァ~笑わせてもらいました。
スケベなお誘い 反撃のお誘い
動画も アッハッハ~
ボリュウーム下げるどころか上げてしまいました(笑)

Re:くぅ☆ママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさんこんばんは~
> きゃはっ♡♡♡COCOちゃん積極的~
そうでしょう。。ガツガツしてるでしょう( ゚,_・・゚)ブブブッ
女系家族だからねぇ。。
ちとイケメン見るとこうなるのかもです(^^;)

> 昨日のブログではゆっくり誘ってるのかなぁー
> なんて思っていましたが、こっこんなに激しいなんてwwwww
(´▽`*)アハハ すっごいお尻パンチでしょ。
んで、しつこい(ToT)。。
紫愛君に嫌われるよね(^_^;)

> お友達と仲良く出来てえらいね~
COCOは本当にワンコ大好きです。
外に出るとワンコの所に挨拶に行きたくて・・(ToT)
悲鳴をあげます。。これが困りもの(ToT)。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> あはは~
> 天真爛漫COCOたん いつ見ても元気ですね(^^)
(*^_^*)本当に(/ω\)ハズカシーィぐらいの元気さです(^_^;)

> うちのちぃ姫も のあ坊に 「なんか違う~」って
> くんくんやってますよ。
(´▽`*)アハハ やっぱりやるんですねぇ~
我が家の3娘。。男の子が来ると3人でやっています。

> 紫愛君お疲れ様~
( ゚,_・・゚)ブブブッ本当に。。
紫愛君には、申し訳ない(*^_^*)。
ガツガツ系女子のCOCOの面倒を見てもらいました(^_^;)。

Re: YUMIさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こりゃまたCOCOちゃん、すごい積極的ですね。
> 紫愛君あせあせじゃないですか(^^;)
(´▽`*)アハハ すごいガツガツでしょ( ゚,_・・゚)ブブブッ
ほんと、紫愛君、戸惑いを隠せない様子でした(^_^;)
申し訳ない。。て大笑いしてましたがねぇ(*^_^*)

> そんな天真爛漫なCOCOちゃん大好きです。
COCO「ありなとぉ~ですぅよぉ~YUMIたん。
あちもYUMIたんが大好きぃ~~です。今度匂わせてくださいですぅ~」

Re:ミラクルさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ~
> COCOちゃんかわいいぃ~ 相手の子がメンズだったから
> いっぱいアピールしてるのね~
女系家族ですので。。イケメンが来るとこんなになるのかもしれません(^_^;)
紫愛君はとっても優しくて超イケメンさんですからねぇ。
COCOは大好きになったかもです(*^_^*)

> ほんとCOCOちゃんに圧倒されてボーって感じ^_^;
> ほんと動画も積極的なCOCOちゃん(^O^)
動画も見てくださったのですねぇ~ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、紫愛君も最初ボーってしちゃっていましたが、
最後は、結構遊びに誘ってくれてたんです(´∀`)。
お転婆COCOの事気に入ってくれたかなぁ。。

Re:Mahaloさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃん、積極的ですね~
> 男の子の大事なところにお鼻を突っ込むなんて・・・爆笑しちゃったわ~(^◇^)
( ゚,_・・゚)ブブブッ ほんと、何をやってるんだか・・(^_^;)
でも、不思議なのかもです。
男の子が来ると、必ず、LOCOMO娘全員でcheckしています(^_^;)。

> でも大丈夫、COCOちゃんは全然スケベなんかじゃないからね、ミトンもソックスにやってるし(笑)
> ミトンなんて子犬時代にジャレて大事ところに、ガブッとしたことあったからね~
> そりゃあ、されるがままの大人しいソックスも、さすがに悲鳴あげたよ~(苦笑)
(´▽`*)アハハ そりゃぁ~~ソックスちゃんも悲鳴あげるよね。
ミトンちゃんもやるなぁ~(´゚ c_,゚`)プッ。

> 女の子にとっては見慣れないもので不思議だったのかもね。
> ほのぼのしてて可愛かったわ~v-238
ここだけの話・・パパも危険だったことがあるんですよ
(ここだけになってないか??(´▽`*)アハハ)
不思議なんでしょうね(*^_^*)きっと。
ほんと、見ていて面白いって、大笑いでした。

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> あははは~^^
> COCOちゃんたら、積極的~^^
(´▽`*)アハハ 本当にガツガツ系でしょう。。お恥ずかしい(^_^;)

> 確かにCOCOちゃんには ないから気になっちゃうよねえ^^
きっと、何なんだろう??て感じなんでしょうね。
我が家は皆女の子だから、男の子が遊びに来ると、
いつも3ワンでツンこらしています(^_^;)

> 笑わせて頂きました^^
> ありがとうございます~^^♪
笑ってくださって嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう。

Re:chiku-chikuさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 今日も、可愛さ全開 COCOちゃんでしたねぇ~☆
> 何度、見返しても笑ってしまう♪ ほんと、可愛かぁ~ ♡
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
笑ってくださって本当に嬉しいわぁ~~♪♪

> ところで、ママさん お友達と何を作っているんですか?
> 愉しそうですね♪♪
この日は帽子を作ったんですよぉ~(*^_^*)
お友達のリンクで見に行ってくださると、昨日の記事で
作った帽子アップされていますよぉ~♪

> 私も、毎週 雛を連れお友達の家へ
> みんなと楽しくチクチクやってますよ
> できたら、お散歩にも行かず針を持っていたいくらい(笑)
わぁ~~いいなぁ=♪
私も手作りでコチョコチョ、チクチクするの大好きなんです。
そんでもって、今回初めてお友達とチクチクしたんだけど、
おしゃべりしながら、食べながら、
わん達で笑いながら・・本当楽しかったぁ~~
いっぱい作りたいって思うんだけど。。時間がねぇ(ToT)。
chiku-chikuさんも色々作られているんですよねぇ~
また、作り方とかご紹介くださいねぇ~♪
教えてもらいたいです。

> 今日は、COCOちゃんの日でしたね
> 明日は、LOLOちゃんかな? それともMOREちゃんかなぁ~
明日は全員の日です(*^_^*)
お友達からのプレゼントをアップする予定です。
また、良かったらご覧下さいね(´∀`)

> ママさん、リンク ありがとうございました
> これからも、どうぞよろしくぅ~ ♡
こちらこそ、末永くよろしくお願いします<m(__)m>

Re:いちごさんへ

> おかえりなさい。
ただいまぁ~~~(´∀`)

> 遅くなっちゃってスミマセン。
とんでもない。長いお休みをいただいたのに、
また、コメントをいれに来てくださって本当に嬉しいです。

> いろいろとあると思いますが、楽しく行きましょう!!
┐(´∀`)┌ハイ 長く続けて行きたいとおもうので、
のんびり~~と楽しくやって行きます。

> ↑COCOちゃんって・・・・・
> いつもこんな感じですか(笑)?
> それとも、男の子にだけ?
> 積極的でかわいいです。
ガツガツでしょ(^_^;)。
いつも、慣れて、好きな子にはこんな感じです。
自分と違う部分に興味津々なのは男の子限定ですが(^_^;)
いつも、自分を匂ってもらってから、相手を匂うというルールのようです
(´▽`*)アハハ 面白いでしょ(´∀`)

これからもお休みしたり。。ずっこけたり。。のブログですが、
どうかよろしくお願いします(´∀`)

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ふふふ❤
> COCOちゃんってば積極的ですね(^_-)-☆
(´▽`*)アハハ かなりガツガツ系です(^_^;)
お恥ずかしい。。

> でもお互いに怒ったりせずお利口ですね!
> ブライヤーなんて女の子にしつこくしてがうっと怒られてばかりです(>_<)
今回は紫愛君にお礼言わないとです。
こんなにパンパンお尻パンチしてるのに、何も言わずに好き好きしてやってくれて
とっても優しくしてくれて。。
ブーくんは女の子大好きなのぉ??(*^_^*)。
ブーくんも積極的なのね~(´∀`)。
がうっって怒られてしょげちゃいそうだねぇ~ブーくん(*^_^*)可愛い。

> TOMOママさんのお料理拝見しました~♪
> すっごくキレイで豪華ですね(*^^)v
ふぁぁ~~お恥ずかしいです(^_^;) ママさんが超上手に撮ってくださっているので、
嬉しいです。
ありがとうございます<m(__)m>

Re:あんじゅさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> いつも訪問&応援ありがとうございます♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
読み逃げが多くてすみません<m(__)m>

> 今日は全国的に雨模様のようですね。
> ひと雨ごとに秋が深まってゆきますね。
今日は朝から本格雨でした。。お散歩も行けないので、
LOCOMO娘はお風呂に「朝シャン」です(´▽`*)アハハ

> お友達がいて羨ましい~
> あんずはワンコ嫌いなんで友達ゼロ(^^ゞ
> こんな動画が撮りたいです。
あんずちゃん怖がりさんなのかなぁ??
我が家のLOLOも小さな頃はそうだったんですが。。
今や、誰とあっても微動だにしない迫力で、ボスの座を勝ち取ります(^_^;)
まだまだ分からないですよぉ~(*^_^*)

> では、また明日ヾ(^▽^)ノ
> 応援P☆
これからもこんなブログですが、どうかよろしくお願いしますねぇ~♪

Re:アラソママさんへ

> お帰りなさ~い♪
ただいまぁ~~(*^_^*)
コメントありがとうございます<m(__)m>

> アハッハァ~笑わせてもらいました。
> スケベなお誘い 反撃のお誘い
> 動画も アッハッハ~
いっぱい笑っていただいてありがとうございます<m(__)m>
動画も見てくださったんですねぇ~(*^_^*)嬉しいです。


> ボリュウーム下げるどころか上げてしまいました(笑)
(^_^;)。。。それは私のあの・・お馬鹿な笑い声を
聞いてしまわれた・・ということですね(ToT)。
すみません。。音声消せなくてぇ=(^_^;)

でも、嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

そういえば~ぁ ポチもペンちゃんもしずくに「匂い嗅いで!」を
します 犬種的なのか性格的なことなのかわかりませんが

COCOたんは、相変わらず可愛くて、積極的で、おませさんな人ですねn(^-^)
そんなCOCOたんが好きですよ(^-^) 
どの世界も男の子は、積極的な女子には草食系になってしまうのかもしれません?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> そういえば~ぁ ポチもペンちゃんもしずくに「匂い嗅いで!」を
> します 犬種的なのか性格的なことなのかわかりませんが
そうなのですねぇ~(*^_^*)
しずくちゃん、モテるからなぁ~♪
ワンちゃんに好かれるものね。
私の知り合いにも、ワンちゃんに好かれるコーギーちゃんがいて、
本当にどのワンちゃんも寄って来て、好き好きしてぇ~てするんです。

> COCOたんは、相変わらず可愛くて、積極的で、おませさんな人ですねn(^-^)
> そんなCOCOたんが好きですよ(^-^) 
COCO「うほほぉ~~~いo(^o^)o ありなとぉですぅよぉ~
あちもトッタィたん大好きですぅ~。今度クンクンしてもいいですよぉ~
あちもクンクンさせてくださいですぅ~よぉ~」

> どの世界も男の子は、積極的な女子には草食系になってしまうのかもしれません?
(´▽`*)アハハ トッタィさんも積極的な女子には草食系に
なってしまいますかぁ??優しそうだからなぁ~(*^_^*)トッタィさん。

返信ありがとう*\(^o^)/*
次回は必ず連絡するp(^_^)q
今回は大阪はスマコン平日で一緒に行ける人いなくて大阪にいる恩師に付き合ってもらったんだけど、次回はともともを誘うo(^_-)O
でも、スマコンはまた2年後かもだけどσ^_^;

うははは!! COCOちゃん、積極的~~♪
楽しませてもらいました(^m^)
互いにクンクンしてるところもあって、もしかして二人は相性が良いかもですね♪
COCOちゃんモテモテですな~(^^)~☆★☆

今晩は♪

きゃは(#^.^#)
大爆笑ですぅ~

COCOちゃん、肉食女子なんですねぇ^m^
動画見ても、ホントにお誘いしてるみたーい(#^.^#)
こうた君達には、お誘いしなかったんですか?
しいな君がお気に入りだったのかなぁ❤

いやぁ~、TOMOママさんよくぞアップ
してくださいました^m^
涙がちょちょぎれるくらいニコニコHappyに
笑わせて頂きましたよん♪

こんばんは(^-^)
cocoちゃん~積極的ですなあ( ̄◇ ̄;)
ワンコの掟だもんね~( ´ ▽ ` )ノ
こうやってお友達作っていくんだね
いっぱいお友達出来て楽しそうですね(^O^)/

TOMOママさんこんばんは

COCOちゃん大胆ですね~(笑)
私を自由にして良いよかな?
動画を見ながら笑っちゃいましたよ~
それではまた

こんばんは、TOMOママさん

COCOちゃん最高ッ!!

COCOちゃんに、スリスリアタックされたいYO~♪

スリスリ~、クルンですねぇ~♪

あはは~、可愛い~♪

ちゃつみもしますけどぉ~、

彼女達にはどんな香りなんでしょうねぇ?

まったねぇ~

COCOちゃん天真爛漫なんですね、
動画見て笑っちゃいました(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

COCOちゃんと紫愛くんすごくいいコンビネーション。笑。すごく可愛いんですけど。すごく楽しそ~。うちのデカチュア吹雪は、ワンコ大好きなんで、しかもすぐテンション上がるから仲良く遊べるかも。でもデカチュアなんで、吹っ飛ばす可能性が。笑。嵐5キロオーバーよく転がってますから。笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!!
いやぁ~!(#^-^#)あははは!COCOちゃん積極的~!
動画を見るとさらにですね!ぴょんぴょん、ごろ~んって
可愛すぎます~。二人の世界が完全に出来上がっていますね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COCOさんスケベさんですぅ~(^^)
しかも積極的(笑)
しんさんもそれぐらい積極的な方が・・・しんさんの話は聞いてませんね(^_^;)
でもこれを大型犬同士でやってたらって思いましたが、全然可愛くないですね(^_^;)
COCOさんたちだから可愛いんですね(^^)

Re:AYAちゃんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 返信ありがとう*\(^o^)/*
> 次回は必ず連絡するp(^_^)q
( ゚ー゚)( 。_。)うん。連絡くだせぇ~~(^-^)

> 今回は大阪はスマコン平日で一緒に行ける人いなくて大阪にいる恩師に付き合ってもらったんだけど、次回はともともを誘うo(^_-)O
えぇぇ~~~行ったのにぃ~(*^_^*)
でも、お誘いでなくても、遊びに来てねぇo(^o^)o
パパも昨日「AYAちゃん、相変わらずパワフルだねぇ~~」て笑っていましたよぉ~(*^_^*)

> でも、スマコンはまた2年後かもだけどσ^_^;
(´▽`*)アハハ 本当に・・また2年後かしらん(ToT)。
DVDの発売も今年中は無理そうだしなぁ(ToT)

Re:sakuraさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> うははは!! COCOちゃん、積極的~~♪
> 楽しませてもらいました(^m^)
(^^;) ガツガツ行っちゃってますでしょう。。
お恥ずかしいですわぁ(ToT)

> 互いにクンクンしてるところもあって、もしかして二人は相性が良いかもですね♪
(´▽`*)アハハ 最初は困った感じだったしいな君も
段々慣れて来てくれて、最後は遊ぼうって誘ってくれていたので、
次回が楽しみです(*^_^*)

> COCOちゃんモテモテですな~(^^)~☆★☆
COCO「(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡あい。。あち、モテモテさんですぅよぉ~♪」

Re:ルルン♪さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 今晩は♪
> きゃは(#^.^#)
> 大爆笑ですぅ~
笑ってくださってありがとうございます(*^_^*)

> COCOちゃん、肉食女子なんですねぇ^m^
> 動画見ても、ホントにお誘いしてるみたーい(#^.^#)
そうなのです(ToT)。。
いつも、ワンコにガツガツと匂ってぇ~匂わせてぇ~って
行くので、止めるのに必死です(^^;)
動画見てくださったのですねぇ~(*^_^*)ありがとうございます。
見てのとおり、完全にお誘いしております(^^;)。

> こうた君達には、お誘いしなかったんですか?
> しいな君がお気に入りだったのかなぁ❤
こうた君には、最初に嫌がられちゃったから、
ターゲットをしいな君に絞ったんだと思います(´∀`)
たまき君は自分より下だからか???行かなかったなぁ~

> いやぁ~、TOMOママさんよくぞアップ
> してくださいました^m^
> 涙がちょちょぎれるくらいニコニコHappyに
> 笑わせて頂きましたよん♪
(´▽`*)アハハ
そんなに笑っていただけて、本当に光栄です。
嬉しいなぁ~~~o(^o^)o

Re:夢おかあさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは(^-^)
> cocoちゃん~積極的ですなあ( ̄◇ ̄;)
(´゚ c_,゚`)プッ ガツガツと行っておりますです(^^;)
ほんと、いつもこの調子なので、止めるのに大変です(ToT)

> ワンコの掟だもんね~( ´ ▽ ` )ノ
> こうやってお友達作っていくんだね
> いっぱいお友達出来て楽しそうですね(^O^)/
そうですよね。クンクンごっこはワンコの掟ですよね。
ちと、COCOの場合は、自己流ルールなので、
相手のワンコが可哀想なことになるんですけどねぇ(ToT)。

本当にこうやって、色々なお友達が出来て嬉しい限りです(´∀`)

Re:ラムさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃん大胆ですね~(笑)
> 私を自由にして良いよかな?
(´▽`*)アハハ 本当にそんな感じです。
好きなだけ自由に匂ってください~~てな感じで
ひっくり返って、その後は自分が匂おうという魂胆です(^^;)

> 動画を見ながら笑っちゃいましたよ~
> それではまた
動画見たくださったんですねぇ(´∀`)ありがとうございます。
嬉しいですよぉ~♪

Re:サッチィ&ひーちゃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃん最高ッ!!
> COCOちゃんに、スリスリアタックされたいYO~♪
(´▽`*)アハハ COCOは激しいですよぉ~
パパも私も寝っ転がると、
スリスリアタックしてきます(ToT)。それがまた激しい~(^^;)

> スリスリ~、クルンですねぇ~♪
> あはは~、可愛い~♪
> ちゃつみもしますけどぉ~、
ちゃつみちゃんもスリスリ、クルン、お尻ペンペンアタック
しちゃうんですかぁ??(*^_^*)
ちゃつみちゃんのアタック、スリスリ、クルン見たいわぁ~♪

> 彼女達にはどんな香りなんでしょうねぇ?
> まったねぇ~
(´▽`*)アハハ
ほんと、どんな風に感じて、どんな風な香りなのかなぁ??
って(^^;)私もクンクンしてみることが何度も(^_^;)
その度に「くちゃいぃ~」ってだけだ(*^_^*)て、
思うんだけど、やっぱり匂っちゃう(´゚ c_,゚`)プッ
私って・・・変??

Re:ハッピー&サンディーさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃん天真爛漫なんですね、
┐(´∀`)┌ハイ・・・(^_^;)
上の二人の姉と歳が離れているせいなのか??
二人がとても可愛がってくれるので、
本当に守られて、愛されて。。天真爛漫な子に(^^;)。。
ワンコが大好きで楽しくて仕方ないみたいです(´▽`*)アハハ
匂わせてくれないと、ひとりで「フミュ~」てな変な声出して
怒っております(^_^;)

> 動画見て笑っちゃいました(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
動画見てくださったのですねぇ(*^_^*)
ありがとうございます。
笑ってくださって、ほんと、嬉しいです~♪

Re:いさぱぱさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃんと紫愛くんすごくいいコンビネーション。笑。すごく可愛いんですけど。すごく楽しそ~。
そうなんです。最初は紫愛くんが可哀想かも・・て思ったんだけど、
途中から、紫愛くんも乗ってきて、遊びに誘ってくれて、
いいコンビかも~~て思いました(*^_^*)
見ていて、微笑ましくて、大笑いでしたよ。

>うちのデカチュア吹雪は、ワンコ大好きなんで、しかもすぐテンション上がるから仲良く遊べるかも。でもデカチュアなんで、吹っ飛ばす可能性が。笑。嵐5キロオーバーよく転がってますから。笑。
(´▽`*)アハハ 大丈夫ですよぉ~COCOは小さいですが、
我が家のふとっちょMOREなんて。。完全5キロオーバー6キロに近い(^_^;)
コロコロ転がっています(´゚ c_,゚`)プッ
んで、そんなMOREのお尻パンチの洗礼を受けているので、
COCOも慣れています(*^_^*)。ときおり、逃げております(´▽`*)アハハ

Re:ふくまろさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは!!!
> いやぁ~!(#^-^#)あははは!COCOちゃん積極的~!
(^_^;)本当にガツガツと行っております(ToT)。
今回は紫愛くんが気に入ったのか?特に激しかったように思います。

> 動画を見るとさらにですね!ぴょんぴょん、ごろ~んって
> 可愛すぎます~。二人の世界が完全に出来上がっていますね~☆
動画見てくださったんですねぇ~~(*^_^*)
ありがとうございます。
かなり・・二人の世界でした。。
私達ママは見ながら。。大笑いでした。。って声入ってたから・バレてる(^_^;)

Re:Lovely Blueさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> COCOさんスケベさんですぅ~(^^)
> しかも積極的(笑)
(^凹^)がはは。そうでしょう~~
COCOは超スケベさんですぅよぉ~(´▽`*)アハハ

> しんさんもそれぐらい積極的な方が・・・しんさんの話は聞いてませんね(^_^;)
(≧▽≦)ブァーハッハッ! しんさんもCOCOぐらいガツガツ来る方がいいですか??
しんさん。。優しいものねぇ(*^_^*)
想像したら。。しいな君に見えてキタァ(´゚ c_,゚`)プッ
ワンコ大好きなお転婆さんを早く見つけてくださいね(*^_^*)

> でもこれを大型犬同士でやってたらって思いましたが、全然可愛くないですね(^_^;)
> COCOさんたちだから可愛いんですね(^^)
いやいや。。大型犬同士も可愛いですよぉ~(*^_^*)。
私はLOLOがしつけ教室に行ってた頃に良く見ましたけど、
やっぱり可愛いです。
激しさはもっと増しますが(^_^;)。
パイペガちゃん達もこんな風にしたりしませんかぁ??
想像するだけで可愛いんですけどぉ~~~o(^o^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/334-eaa4b93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私も娘もウハウハ~♪なプレゼント(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » おぼっちゃま~ずとの再会

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

