QLOOKアクセス解析

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

おぼっちゃま~ずとの再会 - 2012.10.16 Tue

皆さまLOCOMO娘達に
会いにきてくださってありがとうございます

TOMOです。

昨日は久々のアップにかかわらず、
多くの方に「おかえりなさい」のお言葉をいただき、本当に
ありがとうございました。
パパが帰宅後はアクセスしないと決めており、まだお返事をお返し出来ていない方も
多くありますが、本日中にお返事をお返しいたしますので、もうしばらくお待ちください。

さて、長い期間開いてしまいましたが。。
まずは被災地旅行前のお話(^^;

8月25日にイケメンダックスおぼっちゃま~ずとの再会のお話を(*^_^*)

一度お会いしたまま、
LOLOの不調も続き、私の忙しいモードもあり伸び伸びになっていたお約束。
旅の前に会いたいと思い。。やっとお会い出来ました(^-^)。

ブロ友さんの、
おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)
おぼっちゃま~ずちゃん達です(^-^)
※お写真ママさんのブログからいただきましたぁ(^^;
PhotoFunia-ba3ad2.jpg
左から長男倖夛君、次男紫愛君、三男碧貴君です。
PhotoFunia-ba32e3.jpg

※またまた(^^;そらとりくのまいにちMsToyPooさんから
教えて頂いた合成写真です(*^_^*)


最初に出会ったときは、まだまだ碧貴(たまき)君はパピーで(^-^)
本当に小っちゃくて。。。
もう紫愛君を越すぐらいになっていて((((;゚Д゚))))でしたo(^o^)o


この日は、帽子作りを一緒にしましょうかぁ?って事で
我が家に来てくださいました(*^_^*)

ママさんも手作りが大好きで素敵なクラフトバックやお友達へのプレゼントで
カフェマットを作られたり。。
お忙しい中で頑張っていらっしゃいます(^-^)。


まずは、ワンコら合戦から開始となりましたが。。
オヤツタイムにすると(^-^) ┐(´∀`)┌ハイこの通り( ゚,_・・゚)ブブブッ

0120120925.jpg


落ち着いた所で、作成を開始(*^_^*)。

すると。。
0220120925.jpg
ヤンチャ盛りの碧貴(たまき)君は、娘達のスンスン攻撃を物ともせず、
一人探検隊(´▽`*)アハハ


そして倖夛君、紫愛君は。。
0320120925.jpg
倖夛君がいっぱい「抱っこ抱っこ」とせがんでくれて。。
嬉しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


一人ゆったりとくつろいでいた紫愛君は。。この後
スケベCOCOに。。。(^^;
その事件があった。。後の様子を最後にどうぞ( ゚,_・・゚)ブブブッ

P1110332.jpg

その模様は次回に(*^_^*)


ママさんからいっぱいお土産をもらってしまいましたぁo(^o^)o
0720120925.jpg


ママさん(*^_^*)本当にありがとうございました。
とっても美味しくいただきましたよぉ~♪
娘達が美味しくいただいたのは、もちろんです(´▽`*)アハハ
次回はあの。。エッチな事件です(*^_^*)
ご覧くださいねぇ~♪



最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)。
本日は次回に続いておりますので、
コメント欄は閉じさせていただいております。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/333-dfb0a6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケベCOCOのスケベ事件@動画 «  | BLOG TOP |  » 被災地東北の旅を経て、娘達と共に・・もう一度初心に戻る。。

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

