QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

あては石の子。。ママは海賊?。。(ー_ー)!!(八日目の蝉ロケ地巡り小豆島7) - 2012.09.25 Tue

皆さまお越しくださってありがとうございます

TOMOママです。

小豆島八日目の蝉ロケ地巡り
早シリーズ7目(^^;)
長々と本当にすみません(^^;

もうしばらくお付き合いくださいませ。
初めてお越しの方は、NO1に、ロケ地巡りの全体マップがあります。
また、ダイジェストのシーンなどもYou Tubeへのリンクでご覧くださいませ。

今までの記事はこの記事一番下側の関連記事より全てご覧いただけます。

では。。
本日はオリーブ公園から出た私達は。。
次なるロケ地戸形崎を目指します。


その途中で見つけた。。場所
大阪城残石記念公園」で・・

4020120915.jpg
この小豆島は石が沢山あり。。岩場を削っています。
大阪城の石もこの小豆島から海を渡って運ばれたようです。
その残石が残っています。


4120120915.jpg
LOLO姉までいっちょ噛みを始めました(^^;。
今度は石の子らしいです。。んで。。私は海賊( ゚,_・・゚)ブブブッ




まっ・・娘達のお話は放っておいて。。
八日目の蝉」のシーンでも美しく温かい気持ちになれた。。
この場所戸形崎」へ

その場所は福田港と真逆反対方向に位置しており、
人はだ~~れもいませんでした。
私達家族の独り占めの景色でした。
P1100979.jpg

海岸の上は小学校。。この海をしっかりと守ってくれているのですね。
本当に美しかった。。
4220120915.jpg

帰って来て、もう一度映画を見てわかったのですが、
親子で転がってこそばしたりしたシーンは、この小学校のブランコ前の
芝生でした。。
4520120915.jpg

あまりにも綺麗で、しばし娘達と家族でうっとりと海を眺めてしまいました。

だけど。。私達は腹ペコさんだったので(*^_^*)
途中で、この海で食べる予定で買ってきたお弁当を
皆でいただきました。
娘達にもお魚さんを少しおすそ分け。。

4420120915.jpg

MOREの中では。。判明のようですね(´▽`*)アハハ
今度は何の子になるのかしらん??


次なる最後の目的地「エンジェルロードに向かう途中
こんな景色も(*^_^*)

P1100986.jpg


最後は昨年も行った「エンジェルロード
引き潮の時間のみ渡れる道が出来、小さな島に渡ることができる場所。。


それはまた次回に(*^_^*)



本日も最後までご覧いただきありがとうございました(´∀`)
本日も多忙につき、コメント欄は閉じさせてくださいね。



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/327-47548448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あてらはママの子・・娘達は私達の子・・(八日目の蝉ロケ地巡り小豆島8) «  | BLOG TOP |  » あては醤油の子。。ママは醤油泥棒?。。しつこいぞ!!(八日目の蝉ロケ地巡り小豆島6)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

