QLOOKアクセス解析

2017-07

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ママの子だったら。。証拠を見せて!inキャンプ場(八日目の蝉ロケ地巡り小豆島4) - 2012.09.22 Sat

皆さまお越しくださってありがとうございます

TOMOママです。

本日は1日目の最後と2日目の最初
キャンプ場小豆島オートビレッジYOSHIDA
での様子をお届けします
(注意:恒例の超大量写真にご注意ください)


キャンプ場の詳細はこちら小豆島オートビレッジYOSHIDA

キャンプ場に到着後、娘達のお散歩後、
すぐにテント(寝るため)とタープ(食事のため)を設定準備


その間、娘達は危ないので・・・椅子の上で休憩してもらいます。

1220120915.jpg

遊ばせてもらえなくて・・お腹も空いてきたみたいで(^^;
また。。MOREの盗まれた子発言再開。。
違うドラマも合体してるし・・・・(ー_ー)。。犯罪者扱いも継続かい!!


設置後・・大急ぎでお買い物に(^-^)
私達もお腹がペコペコです。。
娘達にはお肉を使って手作りご飯を。

P1100721.jpg

夜のメニューがこれ・・なので(^^;。。
娘達のご飯は少なめにして。。もちろんおすそ分け。



1320120915.jpg

炭火が危ないので、娘達はベンチソファーで待機(^-^)
私も焼きあがるのを待機。。(´▽`*)アハハ

このキャンプ場は温泉がキャンプ場内にあるので、とっても楽チンです。
二次会はテントの中でつまみとチューハイでo(^o^)o


そして。。グッタリの私達と娘達は。。
まったくお家と同じように、テントの中でぐっすりでしたぁ~~。
朝一番に娘達に「チーチー~お散歩~」と起こされるまでは(^^;。


そして。。いよいよ2日目を迎えました

1420120915.jpg

二日目になっても。。なお。。疑いを持ち続けているMORE。。


1520120915.jpg

疑いを晴らすのは超~~~~~簡単(´゚ c_,゚`)プッ


遊んであげればよいのだ~~(´▽`*)アハハ
台風が予想されていたためか、テントサイトはガラガラ(^^;
MOREとCOCOのリードをつなぎ合わせて。。しばしフリーに。。


写真が細かいですが。。
ボールの色に注意して見ていただくと。。(*^_^*)

1620120915.jpg

MOREの青いボールが素敵に見えて欲しいCOCO(^^;


棚からぼた餅状態で青いボールをGET出来たCOCO(*^_^*)
1720120915.jpg

そして・・しばし・・二人ご機嫌で遊んでいるとぉ~??


P1100765.jpg

どうやら。。MOREが気づいた様子です(≧▽≦)ブァーハッハッ!

ボール
「優しかったCOCOさんは。。。私をぬすんだ人だったぁ・・・」


さぁ~~2日目のスタートです。
まず目指したのは。。「二十四の瞳映画村」

その様子はまた後日(*^_^*)



本日から土・日ですので、お休みいたします。
コメント欄は閉じさせてくださいね。
なお、記事は予約投稿にてアップする予定ですので、
よろしかったら、ご覧くださいませ。



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/324-dc76787e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あては洗濯物で。。ママは洗濯物泥棒??(八日目の蝉ロケ地巡り小豆島5) «  | BLOG TOP |  » 優しかったお母さんは・・100円を拾った人だった。。(八日目の蝉ロケ地巡り小豆島3)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

