QLOOKアクセス解析

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

あてらは本当にママの子なの??(八日目の蝉ロケ地巡り小豆島1) - 2012.09.19 Wed

皆さまお越しくださってありがとうございます

TOMOママです。

3連休は家族揃っての小豆島キャンプを満喫しました(*^_^*)

天候も台風を心配しておりましたが、
1日目、2日目ともにピーカン状態で、最高の行楽日和でした。
2日目の夜。。猛烈な台風風で。。テントがぶっ潰れそうになり、
車の中で寝ましたが。。
3日目も時折雨が降りながらも。。濡れる事なく、
帰り寄り道。。四国、淡路島で楽しめました(*^_^*)。

本日はその小豆島キャンプの予告編をお届けします。
9月15日(土)出発編です。


今回は、「八日目の蝉」の映画で感動した私達は、
昨年キャンプで行った小豆島にもう一度行ってみたくなり、
今回の旅になったのです。

出発は朝4時起き、5時出発で、姫路港へと向いました。

P1100634.jpg
いやいや(^_^;)LOLOちゃん。戦の為のパパ、ママのご飯を
調達です。


P1100635.jpg
P1100636.jpg
いや。。そやし、夜逃げちゃうからぁ。。MORE
今回は2泊3日の予定で小豆島キャンプやでぇ(^_^;)

姫路からのフェリー7時15分発 8:55分着福田港
その間は、朝早かったので、車の中で、娘達と仮眠をとりました。


そして。。到着!!青空の元小豆島に降り立ちます。
P1100639.jpg


映画のロケ地にもなった福田港

120120915.jpg
永作博美が逮捕されるシーン。。
胸が苦しくなるほど切なかったそのシーンが思い出されます。
八日目の蝉 逮捕 YouTube


220120915.jpg
MORE「あてらは・・本当にママの子なの??・・」

もうすでに。。永作博美の娘役になったつもりの
MORE。。この後は??


また次回に。。

実際に巡ったコースは。。

9月15日(土)======
福田港(ロケ場)
寒霞渓(ロケ場)
夕陽の綺麗な場所
中山農村歌舞伎舞台(ロケ場)
こまめ食堂で食事
中山の棚田(ロケ場)
小豆島オートビレッジYOSHIDA泊


9月16日(日)======
二十四の瞳映画村(ロケ場)
醤油蔵巡り
創麺屋 公園(ロケ場)
オリーブ園散策
エンジェルロード
大阪城残石記念公園
戸形崎(ロケ場)
小豆島オートビレッジYOSHIDA泊

9月17日(月)======
土庄港~四国高松行フェリー9時50分発乗船
牟礼
うどん
津田の松原
淡路島 福良漁港立ち寄り
帰路

みっちりそうですが。。
小豆島は本当に小さな島で、移動時間が少ないので、
楽しみながら、のんびりとめぐる事ができますよ。

興味のある方は、
こちらをどうぞ
八日目の蝉ロケ地に行こうマップ


盛りだくさんなので(ToT)。。
これからず~~~と小豆島です(´゚ c_,゚`)プッ
どうか、末永くお付き合いくださいませヽ(´ー`)ノ

映画をご覧になってない方は予告編を
八日目の蝉 You Tube

最後までご覧いただきありがとうございました。
本日は1日目のお話が続きますので。。
コメント欄は閉じさせてくださいね。



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/321-9423e981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれは海?・・広いねぇ。。(八日目の蝉ロケ地巡り小豆島2) «  | BLOG TOP |  » 笑顔にサンキュー♪♪@動画Wごろすり(神戸しあわせの村)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

