QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

笑顔にサンキュー♪♪@動画Wごろすり(神戸しあわせの村) - 2012.09.18 Tue

皆さまお越しくださってありがとうございます

TOMOママです。

この記事がアップされる時には。。帰ってきているかなぁ?
なので。。「ただいまぁ~~」です。
3連休は以前から予約していた、小豆島のキャンプ場にキャンプに
行ってきました。今年初です(ToT)やっとです。
その模様はまた後日(´∀`)。

さて、本日は、
9月の8日土曜日に神戸の実家に午前中だけ帰って来ました(*^_^*)
神戸の実家に戻ると必ず行く、しあわせの村」。
詳細はこちら神戸しあわせの村


娘達も大好きな場所です。
だって、な~~~~にも障害物のない広い芝生広場があるので、
ロングリードで思いっきり走れますもの。


本日はそのお写真をご覧ください(*^_^*)
LOLO、MOREのダブルゴロスリダンスの動画もありますo(^o^)o

2012090802.jpg

芝生を駆け回る娘達の姿は。。ずっと見ていても飽きない。。
出来るなら。。一日中見ていたいんだよ。ホント。


2012090806.jpg

血の繋がりのない姉妹だけれど、こんなに仲良くなってくれて
これ以上の喜びはないって、いっつも思っているんだよぉ。
ありがとう。


2012090804.jpg

LOLOはお家では小さな頃からいつもブシューとしながら寝ているのに、
お外では、はしゃぐよね。
もうお歳なんだからぁ。。て笑いながら言っているけど、
そのはしゃぎっぷりを見るのが本当に嬉しいの。
でもね。。これからは、自分の身体をちっとは考えたはしゃぎ方でお願いしますね。


2012090803.jpg

MORE。。いっつもLOLO姉のひっつき虫さんだったあなたが。。
いつのまにか、COCOの親分なのね。
いつも子分を引き連れて。。しっかり守っている姿は誇らしげで。。
本当に大好きです。優しいお姉ちゃんだよねぇ。


2012090805.jpg

COCO。。あなたの天真爛漫な姿は、LOLO姉も、MORE姉も大好きなんだって。
だから、あなたを守る為に、二人はしっかりと付き添っているでしょ?
だから。。ちっとはカートで、姉ちゃん達を踏みまくるのを遠慮しなくちゃね。


2012090807.jpg

娘達よ。。
本当にひまわりさんに負けないぐらい、空を仰いで。。
いつも笑顔で。。元気をくれてサンキュ~♪♪です。

パパもママもあなたたちに負けない笑顔で、
今を生きますね。。一緒に一歩ずつ進みましょう。。

おまけ

その芝生での長女LOLOと次女MOREのダブルでの
ごろすりダンスの動画です。
お時間のある方は見てやってくださいませ。

[広告] VPS


最後までご覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

いいな~。これだけ楽しく芝走れるなんて。笑。我が家のおぼちゃま嵐は、アジリティー犬なのに芝が、嫌いなアジ犬です。笑。大会とか芝多いんですけどね。吹雪は、こういう場所では、大暴走するんですけどね。笑。LOLOちゃんとMOREちゃんゴロスリダンスやってますね~。うちもやりますが、こういう場所では、大概ミミズさんなんですよね~。笑。

こんばんわ(o^∇^o)ノ
って・・・おっかえり~♪\(*´▽`*)/
ちゃんとお留守番してたよ~(笑)

本当に娘たちの仲良くしてる姿は・・・微笑ましいよね~❤
姉妹になって・・・
お互いを思い合って・・・
素敵なことだよね~\(*´▽`*)/
人も血の繋がりとかはなくても思い助け愛しと見習いたいものですね♪
LOLOちゃん♪MOREちゃん♪COCOちゃん♪・・・
とっても素敵な姉妹ですね\(*´▽`*)/
またパパとママも加わって最高の家族ですよ~(●^o^●)
私たち家族も負けないくらいの家族にならなくっちゃっ♪

動画拝見しましたよ~♪
LOLOちゃんとMOREちゃんのWゴロスリ最高❤
その後ろでCOCOちゃんがカイカイしてるところがまた最高( ´艸`)ムププ

ママが留守のブログに訪問はちとっ寂しかったよ・・・。
でも帰ってきた~♪って思ったら嬉しくなりました\(*´▽`*)/
今週もよろちくね~❤

こんばんは(^-^)
ひゃぁ~
13日に夢お姉さんが陸ちゃんだけ連れて しあわせの村行ってましたよ~v-411
しあわせの村ってほんとしあわせになれるよね~o(^▽^)o
とっても幸せなLOLOちゃんCOCOちゃんMOREちゃんのお顔ですもん!!v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~~い。
キャンプ・・・お天気は大丈夫だった??
なんたって、台風だもんね。。でも、マダムのことだから
めっちゃ楽しんでる事だろうね。

LOCOMO娘ちゃん、本当にいい姉妹だよね~~。
見てても、本当に幸せ感じます。
そんな、兄弟をあっくんにも見つけてあげたいな~(^O^)

こんばんはぁ♪
お帰りなさぁいっっ!
キャンプ楽しかったですか??
また、記事UP楽しみにしてますねっっ(*^。^*)

うちも、3連休大いに遊びましたぁ(^_-)-☆

実は今日(17日)、神戸に行ってて・・・しあわせ村にも寄ろうとしてたんですっっ(*_*)
だから~びっくりしましたぁ^^;
結局は寄ってなくて・・・こんな場所なんですねぇ~!(^^)!
今度是非、行ってみますぅ(^_-)-☆

LOLOねぇとMOREねぇのダンスは
倖夛、紫愛、碧貴と違って、ほんとに迫力ありますねっっ(^^♪
最近は碧貴もすっかりダンスィングするよぉになったので(爆)
また、共演お願いしまぁすっっ\(^o^)/

素敵な笑顔をいつも、ありがとぉ❤
私も毎日、ずっと言い続けたいです(*^_^*)

こんなに広い場所で思いっきり走れるのは本当に気持ちが良いでしょうね。
COCOちゃんが風を切って走っている姿、スピード感がありますね。
おテテがすごくかわいい!クーを思い出します(*^_^*)
ひまわりとのショットもステキ!

こんなに幸せそうに
遊んでる娘ちゃん達を見ると
生きてて良かった~って
思いますねv-353

ゴロスリダンス!
一緒にゴロスリしたくなっちゃいますe-343

みんな、伸び伸び♪

しあわせの村、良い所みたいですねぇ
制限はあってもペットも一緒に居られる、とっても嬉しいことですね♪♪
ふふっ♪ COCOちゃんって、天真爛漫なのねぇ~~ ♡
雛も周りの方々から、よく<雛ちゃんは、いつも元気 天真爛漫ね>って云われるんですよ
やっぱり、似てましたね COCOちゃんと雛(笑♪)
しあわせの村、キャンプ場COCOちゃん達は入れないみたいですね…
キャンプは、どちらへ?
次回が、待遠しいですね  明日かな?  明後日かな(笑)

おはよう♪

おはようございます。
小豆島楽しかったですか?
またご報告楽しみにしています。
娘さんたち、本当に楽しそうですね。
血のつながりはなくても、本当に仲のよい姉妹ですね。
長女、次女、末っ子の性格って、人間と同じですね。
私は長女なので、LOLOちゃんに親近感を感じます(^^)
でも、COCOちゃんみたいになりたいなとも思います。

ダブルでごろすりなんて凄いなー。その下の地面にいったい何があったのか
気になってしまいますよ。
COCOちゃんは参加しなかったのね~と思いきや、横で体を掻いていますね。
やはりこのあたりに、わんこ心をくすぐる何かが埋まっていたのでは・・・。
TOMOママさん、次回はツルハシとシャベルを持って行って
この辺、掘ってみよう~♪

おはようございます^^

おかえり(笑

ご実家の近くにこんないいところがあって嬉しいですねぇ^^

3娘とひまわりのショット、素敵ですv-238

動画も、ゴロスリの2姉の脇でカイカイしてるCOCOちゃんがウケました(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^
おかえりなさい☆
キャンプに行かれたんですね♪
楽しみにしています(^0^)
みんな思い切り走り回って楽しそうですね♪
広場最高~☆

お帰りなさい♪
楽しまれましたか?
やっぱりお家が一番かな?(笑)

こんにちわ~♪
姉妹ちゃんたちの仲良しっぷりにいつもPCの前でにまにましながら読ませてもらっちゃってま~す^m^フフ
元気いっぱいで遊ぶ姿を見ていると、こちらも元気になれますよね~♪
いっぱい遊んでおでかけして、楽しい思い出つくって行かなきゃですねっ♥

こんにちはぁ(^-^)/

いつも応援ありがとうございます。
やっぱ、自然を駆け回る!これって大事ですね~
母なる大地のパワーで、自然と元気と笑顔になっちゃう。素敵なことです。
そして、仲良き事は嬉しい事です。
現状すぐにはムリだけど、家族を増やしたくなりました(⌒▽⌒)

キャンプのお話、楽しみにしていますねぇ~\(^o^)/

お帰りなさい(^_^)v
小豆島行ってみたいです!
オリーブや24の瞳で有名な場所ですよね?!

ごろすり気持ちよさそうですね~♪
二人で体をぶつけて本当にダンスしているようです(^_-)-☆
気持ちの良い芝生の公園で思いっきり遊べて楽しそうですね~☆

こんにちわ~!
お帰りなさ~い♪
連休は、エンジョイできて良かったですね(^_-)-☆
神戸のしあわせの村は、広い芝生の広場があっていいな(^O^)/
思いっきり駆け巡って遊べて楽しそう~♪

個性の違う娘ちゃん達も楽しいことは、一緒だね(*^_^*)
元気いっぱいがパパ・ママも一番嬉しいね☆

Re:いさばばさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> いいな~。これだけ楽しく芝走れるなんて。笑。我が家のおぼちゃま嵐は、アジリティー犬なのに芝が、嫌いなアジ犬です。笑。大会とか芝多いんですけどね。吹雪は、こういう場所では、大暴走するんですけどね。笑。LOLOちゃんとMOREちゃんゴロスリダンスやってますね~。うちもやりますが、こういう場所では、大概ミミズさんなんですよね~。笑。

あららぁ。嵐くんは芝生が駄目なの??確かに、芝は場所によって、チクチクするみたいで、
嫌がる芝もありますよねぇ。
ふぶたんはテンションアップですかぁ(´▽`*)アハハ。
とっても陽気で、ご機嫌さんになりそうですものね。
ゴロスリダンス。。はい。。大概ミミズさんへのラブコールですね(ToT)。
お風呂必須です(^凹^)がはは。

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ(o^∇^o)ノ
> って・・・おっかえり~♪\(*´▽`*)/
> ちゃんとお留守番してたよ~(笑)
ただいまぁ~~~(^-^)
良い子にお留守番してくれていたのねぇ(´▽`*)アハハ

> 本当に娘たちの仲良くしてる姿は・・・微笑ましいよね~❤
> 姉妹になって・・・
> お互いを思い合って・・・
> 素敵なことだよね~\(*´▽`*)/
> 人も血の繋がりとかはなくても思い助け愛しと見習いたいものですね♪
本当にそうですね。
互いに無償の愛で結びついているのが分かるだけに。。
すごいなぁ。。て思います(^-^)。
時折、おやつをこっそり盗んだりもしてますが(^_^;)。

> LOLOちゃん♪MOREちゃん♪COCOちゃん♪・・・
> とっても素敵な姉妹ですね\(*´▽`*)/
> またパパとママも加わって最高の家族ですよ~(●^o^●)
> 私たち家族も負けないくらいの家族にならなくっちゃっ♪
ママさんの家族も姉妹。親子とっても愛に満ちあふれたご家族だなぁって
いつも拝見してるよぉ~。
いつもの生活がいつものようにつづく。。それが一番ですね。

> 動画拝見しましたよ~♪
> LOLOちゃんとMOREちゃんのWゴロスリ最高❤
> その後ろでCOCOちゃんがカイカイしてるところがまた最高( ´艸`)ムププ
動画いつも見てくれてありがとうヽ(´ー`)ノ
そうでしょぉ~帰って見て笑っちゃった。
COCOマイペースでカイカイしてるしぃ(´゚ c_,゚`)プッ

> ママが留守のブログに訪問はちとっ寂しかったよ・・・。
> でも帰ってきた~♪って思ったら嬉しくなりました\(*´▽`*)/
> 今週もよろちくね~❤
留守中も来てくれてたのですねぇ。
ありがとうo(^o^)o。本当にいつも嬉しいです。
んで、ただいまぁ~~ですヽ(´ー`)ノ。
こちらこそ、よろちくねぇ(^-^)

Re:夢おかあさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは(^-^)
> ひゃぁ~
> 13日に夢お姉さんが陸ちゃんだけ連れて しあわせの村行ってましたよ~v-411
(´▽`*)アハハ いつかきっと会えそうですねぇ~
人も少ないから(^-^)。
3ワンダックス連れ見たら。。声かけてくださいねぇ~ヽ(´ー`)ノ
神戸の実家に帰ったら、いつもここへは立ち寄るんです。朝散歩です(*^^*)。

> しあわせの村ってほんとしあわせになれるよね~o(^▽^)o
> とっても幸せなLOLOちゃんCOCOちゃんMOREちゃんのお顔ですもん!!v-290
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
本当に娘達がすっごく喜ぶので、こちらまで幸せになれますよね。
芝生は本当広いから。。そりゃぁ楽しいですよねぇ。
ワンコOKの水場がないのが。。ちと残念ですけどねぇ(ToT)。
前は大丈夫でしたのにねぇ。。

Re:harumikurinさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おかえりなさ~~い。
ただいまァ~~~~(*^^*)

> キャンプ・・・お天気は大丈夫だった??
> なんたって、台風だもんね。。でも、マダムのことだから
> めっちゃ楽しんでる事だろうね。
そうなの。。台風ですっごく心配してたんだけど、
土・日はピーカンで風もなく、思いっきり遊べました(*^_^*)
んで、日の夜は。。。すっごい強風で、物が飛びまくり、テントが潰れそうになり。。
それが超面白くて。。キャンプしている人たちとも笑って話したりして(^_^;)。
結局日曜日の夜は車中で寝ました(^^;
最終月曜日も雨はチラホラで、十分楽しんで帰る事が出来ました(*^_^*)。
やっぱり。。LOLOの晴れ女は健在でしたヽ(´ー`)ノ。

> LOCOMO娘ちゃん、本当にいい姉妹だよね~~。
> 見てても、本当に幸せ感じます。
> そんな、兄弟をあっくんにも見つけてあげたいな~(^O^)
(*^_^*)あっくんの兄弟。。超楽しみですぅ~
あっくんなら、きっと優しいお兄ちゃんになるだろうなぁ。。
いっぱい遊んであげそうだし、大切にしそうだもの(*^_^*)。

Re:倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんはぁ♪
> お帰りなさぁいっっ!
ただいまぁ~~~ヽ(´ー`)ノ

> キャンプ楽しかったですか??
> また、記事UP楽しみにしてますねっっ(*^。^*)
┐(´∀`)┌ハイ 最高に楽しかったですよぉ~
また、大量写真の記事アップしますねぇ(´゚ c_,゚`)プッ

> うちも、3連休大いに遊びましたぁ(^_-)-☆
そっかぁ(*^_^*) 娘。。息子たちと思いっきり遊ぶのは
本当に幸せですよね(*^^*)。

> 実は今日(17日)、神戸に行ってて・・・しあわせ村にも寄ろうとしてたんですっっ(*_*)
> だから~びっくりしましたぁ^^;
> 結局は寄ってなくて・・・こんな場所なんですねぇ~!(^^)!
> 今度是非、行ってみますぅ(^_-)-☆
しあわせの村は、お散歩には最高の場所ですよぉ~
芝生が本当に綺麗で、いっぱい走ってあげられますもの(*^^*)。
1時間内で出れば、駐車場も無料ですよぉ~o(^o^)o。

> LOLOねぇとMOREねぇのダンスは
> 倖夛、紫愛、碧貴と違って、ほんとに迫力ありますねっっ(^^♪
> 最近は碧貴もすっかりダンスィングするよぉになったので(爆)
> また、共演お願いしまぁすっっ\(^o^)/
(´▽`*)アハハ おぼっちゃま~ずはトリプルダンスになったのねぇ~(´゚ c_,゚`)プッ
COCOはまだ。。クンクンもあまりしないので。。
ダンスはもっと先だなぁ。。(ToT)。
6ダンスが見れる日が楽しみですねぇ(´▽`*)アハハ

> 素敵な笑顔をいつも、ありがとぉ❤
> 私も毎日、ずっと言い続けたいです(*^_^*)
(*^_^*)本当に。ずっと言いたい。。ですねヽ(´ー`)ノ

Re:Akkoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんなに広い場所で思いっきり走れるのは本当に気持ちが良いでしょうね。
そうなんですよね。
これだけの芝生が広がる場所ってあまりないから。。
私もパパも走りたくなっちゃうんです(^^;←後で後悔しますが(´▽`*)アハハ

> COCOちゃんが風を切って走っている姿、スピード感がありますね。
COCOよりMOREの方がスピードは速いのですが、
COCOって、お手々をぴょ~~んとしながら走るので(*^_^*)
COCOの走る姿って見ていて笑えるんです。

> おテテがすごくかわいい!クーを思い出します(*^_^*)
> ひまわりとのショットもステキ!
クーちゃんもピョーンって感じで走るんですねぇ(*^^*)。
見てみたい。。クーちゃんの走っている写真。。
ひまわりはとっても綺麗に咲き誇っていました(´∀`)

Re:MsToyPooさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんなに幸せそうに
> 遊んでる娘ちゃん達を見ると
> 生きてて良かった~って
> 思いますねv-353
┐(´∀`)┌ハイ 本当にそう思います。
一緒にこの場所で、この時をこの子達と共に出来る幸せを
神様に感謝しちゃいます
そして、パパにもねぇv(´∀`)

> ゴロスリダンス!
> 一緒にゴロスリしたくなっちゃいますe-343
(´▽`*)アハハ わかります。
私も転がりたくなるんですが。。
もれなくミミズさんがついてきそうで(^^;出来ない(´゚ c_,゚`)プッ

Re:chiku-chikuさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> しあわせの村、良い所みたいですねぇ
> 制限はあってもペットも一緒に居られる、とっても嬉しいことですね♪♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に制限があれば。。その制限にあう場所を
探すのみです(´∀`)。
ワンコが大丈夫で私達と一緒に楽しめるところを一生懸命探して。。。行っています。
常に一緒にいたいから(*^^*)

> ふふっ♪ COCOちゃんって、天真爛漫なのねぇ~~ ♡
> 雛も周りの方々から、よく<雛ちゃんは、いつも元気 天真爛漫ね>って云われるんですよ
> やっぱり、似てましたね COCOちゃんと雛(笑♪)
(´▽`*)アハハ 雛ちゃんもそうですよね。
表情豊かで、いつも楽しそうにしていますものねぇ。
穴があったら。。とりあえず顔を突っ込んでみる。。みたいな(´゚ c_,゚`)プッ
そんなところも似ているのかもしれないですねぇo(^o^)o

> しあわせの村、キャンプ場COCOちゃん達は入れないみたいですね…
> キャンプは、どちらへ?
> 次回が、待遠しいですね  明日かな?  明後日かな(笑)
えぇぇ。。知らなかったです。
しあわせの村は実家の真ん前なので、キャンプ場としては除外ですから(^^;
調べた事なかったのぉ。。そうなのですねぇ。
公園は楽しめますよぉ~o(^o^)o。
キャンプは小豆島に行ってきました。
大好きな場所なんです。小豆島。。これでキャンプは3回目でした。
写真整理がんばろう!!!見てくださいね(*^^*)。

ごろすりダンス、良いですね~(^m^)よっぽど嬉しかったのかな?
自分の匂いを付けちゃえ!作戦ですね♪
広い芝生で元気にはしゃいでるLOCOMO娘ちゃん。すごく楽しさが伝わってきますね(^^)
しあわせの村。ほんと、幸せになれそうな気がします。
岩手の元気村というのもあるんだけど、通行人・住人が見あたらなくて
寂しさ倍増・・・元気になれませんでした~(^m^)★☆★

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます。
> 小豆島楽しかったですか?
> またご報告楽しみにしています。
┐(´∀`)┌ハイ 最高の3日間を過ごしました(*^^*)
お天気にも台風なのに。。恵まれて(´∀`)。
雨に阻まれる事なくすごしました(*^^*)。
晴れ女のLOLOの御蔭かなぁ(´▽`*)アハハ

> 娘さんたち、本当に楽しそうですね。
> 血のつながりはなくても、本当に仲のよい姉妹ですね。
> 長女、次女、末っ子の性格って、人間と同じですね。
> 私は長女なので、LOLOちゃんに親近感を感じます(^^)
> でも、COCOちゃんみたいになりたいなとも思います。
(*^_^*)LOLOは本当に責任感の強い子で、
落ち着いた態度で、最終的には我が身投げ出しても、
MOREとCOCOを守ると思います。。しっかりさんです。
COCOは二人の姉に守られて。。甘あまさんですが。。
素直で、甘えたで、いつも楽しさを運んでくれる天使さんです。
本当にCOCOのようにいれたら。。幸せかもって私も思います(´∀`)。

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ダブルでごろすりなんて凄いなー。その下の地面にいったい何があったのか
> 気になってしまいますよ。
(´゚ c_,゚`)プッ 間違いなく。。ミミズさんがいらっしゃったと思います(ToT)

> COCOちゃんは参加しなかったのね~と思いきや、横で体を掻いていますね。
これは私も帰って見て、大笑い。。
ほんと。。マイペースですよねぇCOCO(^^;。
ゴロスリ。。ソムリエくんくんには全く今興味のないCOCOですから(^_^;)
暇つぶしにかいていたのだと思います。

> やはりこのあたりに、わんこ心をくすぐる何かが埋まっていたのでは・・・。
> TOMOママさん、次回はツルハシとシャベルを持って行って
> この辺、掘ってみよう~♪
ぎゃぁぁぁぁΣ( ゚∀)ゲッ!! てなるほど。。ミミズが出てくるかもです(´▽`*)アハハ

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます^^
> おかえり(笑
ただいまぁ~~ですo(^o^)o

> ご実家の近くにこんないいところがあって嬉しいですねぇ^^
そうなんです。
娘達がとっても気に入っている場所なので、実家に帰ったら、
必ずお散歩に連れて行きます。
実家は山に囲まれた環境の中なので。。
娘達が遊べる場所がいっぱいなのです(*^_^*)
不便だけど、やっぱり、緑豊かなところは気持ちいいです。

> 3娘とひまわりのショット、素敵ですv-238
ありがとうございます(*^_^*)
季節外れのひまわりさんが本当に綺麗に満開状態でした。

> 動画も、ゴロスリの2姉の脇でカイカイしてるCOCOちゃんがウケました(笑
> ☆
(´▽`*)アハハ
これ、私も帰って来て見たらば。。暇つぶしみたいにカイカイしてるから。。
笑っちゃいました(´゚ c_,゚`)プッ
ゴロスリ。。MOREはすぐにLOLOの真似したのに。。
COCOはまだ興味がないみたいなんですよねぇ(^_^;)。
いつかトリプルゴロスリするかなぁ??(*^_^*)

Re:たかこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます^^
> おかえりなさい☆
ただいまぁ~(*^_^*)

> キャンプに行かれたんですね♪
> 楽しみにしています(^0^)
┐(´∀`)┌ハイ 小豆島に行って来ました。
写真整理しますねぇ~頑張ろぉ~~っとo(^o^)o

> みんな思い切り走り回って楽しそうですね♪
> 広場最高~☆
本当にこの場所に行くと、娘達のテンションがアップします。
きっと楽しいのでしょうねぇ(*^_^*)
私もこのしあわせの村が大好きです。
緑の中にいると。。ホッとします(´∀`)。

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> お帰りなさい♪
ただいまぁ~~(´∀`)

> 楽しまれましたか?
すっごく楽しかったですよぉ~o(^o^)o

> やっぱりお家が一番かな?(笑)
(´▽`*)アハハ。。
夜はやっぱりお布団で皆で眠るのがいいですねぇ
シュラフ。。暑かった(´゚ c_,゚`)プッ

Re:echigoyaloveさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ~♪
> 姉妹ちゃんたちの仲良しっぷりにいつもPCの前でにまにましながら読ませてもらっちゃってま~す^m^フフ
ありがとうございます(´∀`)
嬉しいです。にまにましてくださるってのが本当嬉しくなっちゃいます。

> 元気いっぱいで遊ぶ姿を見ていると、こちらも元気になれますよね~♪
> いっぱい遊んでおでかけして、楽しい思い出つくって行かなきゃですねっ♥
┐(´∀`)┌ハイ 元気いっぱいに走る姿。。笑う姿は。。目に焼き付きます。
その姿を見るだけで、幸せなんですよねぇ。
楽しい思い出を積み重ねて行きます(*^_^*)。

Re: くさもさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちはぁ(^-^)/
> いつも応援ありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^_^*)

> やっぱ、自然を駆け回る!これって大事ですね~
> 母なる大地のパワーで、自然と元気と笑顔になっちゃう。素敵なことです。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。人間もワンコも自然の中では。。
分からないパワーを吸収しているのかもしれませんね。
相互効果で、娘達が元気に走り回って笑顔になると。。
私達も自然に笑顔になります。
私達が笑顔だと。。娘達も自然にテンションがあがります(*^_^*)
そんな日々を大切にしたいです(´∀`)。

> そして、仲良き事は嬉しい事です。
> 現状すぐにはムリだけど、家族を増やしたくなりました(⌒▽⌒)
(*^_^*)いつか。。その時が来ら、家族増やしてくださいね。
楽しみに待っています。きっと大変さも増しますが。。
楽しさも倍増ですよぉ=o(^o^)o

> キャンプのお話、楽しみにしていますねぇ~\(^o^)/
ありがとうございます(*^_^*)
写真整理頑張ります~\(*⌒0⌒)♪

Re: ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> お帰りなさい(^_^)v
> 小豆島行ってみたいです!
> オリーブや24の瞳で有名な場所ですよね?!
┐(´∀`)┌ハイ すっごく素敵な場所ですよぉ~
大好きなんです。小豆島。
オリーブ園も素敵ですし、今回は「八日目の蝉」の映画の舞台にも
なったので、その場所巡りを してきました。
素敵でした。。なんか映画を思い出して、胸がキュンとなっちゃいました。

> ごろすり気持ちよさそうですね~♪
> 二人で体をぶつけて本当にダンスしているようです(^_-)-☆
Winkみたいでしょ(´゚ c_,゚`)プッ←古い!!

> 気持ちの良い芝生の公園で思いっきり遊べて楽しそうですね~☆
この公園は本当にいい場所ですよ。
な~~~にもない芝生なので、本当に走り回れます(*^_^*)
ロングリードの長さをもっと長くしてあげたいほどです(´▽`*)アハハ

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ~!
> お帰りなさ~い♪
ただいまぁ~~o(^o^)o

> 連休は、エンジョイできて良かったですね(^_-)-☆
┐(´∀`)┌ハイ すっごく楽しい連休を過ごさせていただきました(*^_^*)

> 神戸のしあわせの村は、広い芝生の広場があっていいな(^O^)/
> 思いっきり駆け巡って遊べて楽しそう~♪
しあわせの村は素敵な場所ですよぉ~
季節のお花も楽しめますし、
何よりも障害物のない広い芝生は娘達にとっては最高の場所のようで、
いつもテンションがマックスまで上がっちゃいます(*^_^*)

> 個性の違う娘ちゃん達も楽しいことは、一緒だね(*^_^*)
> 元気いっぱいがパパ・ママも一番嬉しいね☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
ほんと性格もそれぞれ違うのに。。喜ぶ場所はやっぱり同じなんですよね。
そんな娘達を見ているだけで。。
私達は笑いっぱなしになってしまいます(´∀`)。
本当に嬉しくてねぇ。。(*^_^*)

Re:sakuraさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ごろすりダンス、良いですね~(^m^)よっぽど嬉しかったのかな?
> 自分の匂いを付けちゃえ!作戦ですね♪
ご機嫌の時にこのゴロスリダンスをするのですが。。
大概する場所にはミミズさんが(^_^;)もしくは穴が(ToT)。

> 広い芝生で元気にはしゃいでるLOCOMO娘ちゃん。すごく楽しさが伝わってきますね(^^)
> しあわせの村。ほんと、幸せになれそうな気がします。
しあわせの村は実家の真ん前なので、本当に実家に戻ると毎回おとづれます。
娘達がほんと、楽しそうにするので、欠かす事ができません(^_^;)
LOLOが近づくと。。ここに行こうって言うんです。
通り過ぎると。。LOLOに叱られちゃいますもの(´▽`*)アハハ
そして。。娘達の嬉しそうな姿で私達もしあわせになれますものねぇ(*^_^*)

> 岩手の元気村というのもあるんだけど、通行人・住人が見あたらなくて
> 寂しさ倍増・・・元気になれませんでした~(^m^)★☆★
(≧▽≦)ブァーハッハッ! 超笑っちゃいました。
静かな場所なんですね。
静かに楽しめるけど。。元気になりたい時には。。ちと寂しくなっちゃうのかもしれないですねぇ

こんにちわ^^

しあわせの村の広場凄く広いのですね
芝生もふかふかでLOCOMO娘ちゃん達とっても
嬉しそうですよ~♪
表情が良いですね(^▽^)

サンサン輝く元気色のひまわりとLOCOMO娘ちゃんの元気は
こちらまで元気にしてくださっていて感謝です~

動画観ましたよ~
ごすろりダンス楽しそうですね♪
ぽちりんこん☆

こんにちわ~

キャンプ行ってたんですね~
うちも長いことキャンプしてないです。
テントとかあるんだけどぅ押入の肥やしに
なってるかも(T_T)

芝生で遊ぶのはワンコにとってテンションアゲアゲ
でしょう。LOCOMOちゃんたちも
ほんと楽しんでる~って感じ。
LOLOちゃんもお外にいくとやっぱ
はしゃぎたくなるんだね~
みんながいれば楽しいもんね。
MOREちゃんは少し大人になってCOCOちゃんの親分なんだね。
私もCOCOちゃんの天真爛漫なとこ好きだよ~
カートでおねぇちゃんたちと踏み台にしても
おねぇちゃんたちはわかってくれるはず。
時には遠慮もしてね。
ひまわりとのコラボとても素敵~
ほんとワンコって元気をくれますよね。

動画のゴロスリかわいい~
なんでワンコってあぁいう行動は
一緒なんでしょうね~
不思議だけど見てるとおもしろい(^O^)

間違ってたらごめんなさい!

初めましてe-265
間違ってるいかもしれないので・・今日ブログに
コメント入れてくださった(tomo)さんでしょうかe-2e-3
違ってたらゆるしてくださいね~e-263
可愛いミニチュアダックス姉妹さん達それに素晴らしい資格をお持ちで
羨ましい限りです。
我が家はコッカーですがManaをセラピー犬にしたいな~
なんて大それたことも考えたこともありますが・・
どうも無理なようなので私自身をセラピーしてもらってますe-75
お恥ずかしいですが・・、また遊びに来させて下さいね~v-10

追伸コメントです!

ごめんなさいやっぱりTOMOママさんとは違ってたようです!
大変失礼しました。
また遊びにきますね~v-10

TOMOママさん おかえりなさぁ~ぃ
すごく素敵なアウトドアーの連休をお過ごしだったんですね (●^o^●)
またお話は楽しみにしています^^^^

LOCOMO姫ちゃんたちの神戸での休日も凄く楽しそうです♥♡
血のつながりのない姉妹さんということ 今はじめて知りました・・
それなのに、こんなに仲の良い姫ちゃまたちにウルウルなっています
仲が良いこと、優しい気持ちのこと、最近はうしろに追いやられがちですけど
これほどの素晴らしいことはありませんね^^
さいごに戻るのは、やっぱりこういうことのような気がします^^

ごろすりダンス 見せていただきました~
気持ちいいのでしょうね~ COCOさんも参加してきていますね (*^_^*)
きょうも温かなTOMOママさんの愛情を 私も一杯頂いています
そのように私も暮らしていきたいと思いますo(#^。^#)v!o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

娘達が走る姿は癒されるでしょ
見てて気持ちいいものね
ゴロスリうちと同じです
同じ場所を取り合うでしょ
何かいい匂いでもするのでしょうかね
ママさん聞いてみたv-266

ちわっ♪

おっかえりなさーーーい♪
キャンプ楽しんできたんですね。
アップ楽しみにしてまーっす♪

あたしもTOMOママさんと同じ気持ちよー!
楽しそうな娘達の姿を見ると毎日のストレスもぶっとんじゃうもんね。
洋服が汚れたって、うちも思いっきりゴロスリさせるんです。
いつまでもこんな可愛い姿を見ていたいですよね。

ショーンです
神戸しあわせの村は知りませんでした
さっそくHPをパラパラって見てきました
何にもない大芝生なんて最高の贅沢♪
いい笑顔でみんな駆けてますね

おかえりなさ~い キャンプは楽しかったようですね
素敵なキャンプ情報!楽しみにしてます

気持ちよさそうにゴロスリしてますね ポチもたまにするかも・・・

娘たちに贈る感謝の気持ち!すっごくわかります
私にとってはしずくが最高の家族であって、いいお友達!
かけがえのない絆で結ばれてます!私が辛い時でもいつでも
そばにいて 感動して泣いている時でもお目目をペロペロしてくれるんですよ
悲しくて泣いているときはもちろんですが;(^=^);

「いつまでも、喜んで駆け回っている姿を見ていたい」ってセリフは
私が、ワン飼い主さんに必ず言う言葉です 
動物嫌いな人にはわからない感覚で大切な気持ちですよね
思わず同感しちゃいました とっても嬉しいです

こんばんは、TOMOママさんです

う~、前にも書いたけど、TOMOママさんのブログはちゃつみと一緒に見たくなりますYO~♪

もう、12歳だからいつまで一緒にいられるか・・・、って考えるけど・・・

まだまだ一緒に一歩ずつ進みましょう~、ですね~♪

ごろすりダンスって、みんなするのねぇ~

可愛いのねぇ~

ごろすりダンス、ひーちゃんの手の上でするのですがどうなのYO~

またね~、って、毎日遊びに来てますがぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スリスリもダブルだと
はくりょくあるかも~
3連休だったんですね~~

今晩は♪

ご旅行に行かれていたのですね♪

広い芝を軽快に走って気持ちよさそうですね~
色違いのロンパースも可愛い❤

同じ環境で育てていても
それぞれに性格や個性も違い
面白いですよね^m^

ご旅行記事も楽しみにしています(^_-)

Re:あめしすとさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます
遅くなりました(^_^;)

> こんにちわ^^
> しあわせの村の広場凄く広いのですね
> 芝生もふかふかでLOCOMO娘ちゃん達とっても
> 嬉しそうですよ~♪
> 表情が良いですね(^▽^)
敷地がとっても広くて、いつも遊ぶ場所は一定箇所で、
芝生ふかふかの広い広場と日本庭園なんです(*^_^*)。
ここは娘達もお気に入りの場所なんですよぉ~ヽ(´ー`)ノ

> サンサン輝く元気色のひまわりとLOCOMO娘ちゃんの元気は
> こちらまで元気にしてくださっていて感謝です~
ちと、季節はずれのひまわりが満開で綺麗でした。
太陽を仰ぎながらスンスンする娘達のようで。。(*^_^*)
いつもそんな風に言ってくださって、本当に嬉しいです。

> 動画観ましたよ~
> ごすろりダンス楽しそうですね♪
> ぽちりんこん☆
動画もいつもご覧になってくださって嬉しいです。
ゴロスリダンス必ずダブルなんで笑っちゃいます。
ネッド君とマリコちゃんが縦に並ぶ確率ほど。。いつもですよ(´▽`*)アハハ

Re:ミラクルさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ~
> キャンプ行ってたんですね~
> うちも長いことキャンプしてないです。
> テントとかあるんだけどぅ押入の肥やしに
> なってるかも(T_T)
毎年は5月連休スタートして、10月まで3連休の度にキャンプだったので。。
今年は本当に寂しかったぁ(ToT)。
やっぱりキャンプ楽しいです。ちと後がしんどくもありますが(^_^;)←歳・・

> 芝生で遊ぶのはワンコにとってテンションアゲアゲ
> でしょう。LOCOMOちゃんたちも
> ほんと楽しんでる~って感じ。
LOCOMO娘達は外に出ると本当に嬉しそうに笑います。
そんでもって、「楽しいでぇ~」てな顔で必ず私達を見るんです。
その笑顔に支えられる毎日です(*^_^*)

> LOLOちゃんもお外にいくとやっぱ
> はしゃぎたくなるんだね~
> みんながいれば楽しいもんね。
LOLO「あてが一番外が大好きなんやでぇ~
みんなは2日でバテてたけど、最後まで車で寝んと、遊ぶ~て
言ってたんはあてだけなんやでぇ~(・∀・)えへへ」

> MOREちゃんは少し大人になってCOCOちゃんの親分なんだね。
MORE「うん。あてなぁ。。子分が出来てん。
そやし、守らなあかんから、強くなるねんo(^o^)o」

> 私もCOCOちゃんの天真爛漫なとこ好きだよ~
> カートでおねぇちゃんたちと踏み台にしても
> おねぇちゃんたちはわかってくれるはず。
> 時には遠慮もしてね。
COCO「\(//∇//)\えへへ。。好きですぅって嬉しいですぅよぉ~
( ゚ー゚)うん。あちカートでおねぇちゃんたち踏まんように
気をつけるですぅよぉ~\(*⌒0⌒)♪」

> ひまわりとのコラボとても素敵~
> ほんとワンコって元気をくれますよね。
季節はずれのひまわりがとても可愛くて綺麗でした(*^_^*)
空を仰いでスンスンする娘達と重なっちゃった。。
健気で一生懸命な姿は。。本当に私達を励ましてくれます。

> 動画のゴロスリかわいい~
> なんでワンコってあぁいう行動は
> 一緒なんでしょうね~
> 不思議だけど見てるとおもしろい(^O^)
そそ(*^_^*)。なぜ??ミミズさんにゴロスリするのか??
研究している人に解明していただきたいぐらい(´゚ c_,゚`)プッ
楽しそうにゴロスリする姿は見ていてほっこりするし、
いつも同じなんだけど、いつも笑っちゃいますよね。

Re:よっこたんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントありがとうございます。

> 初めましてe-265
> 間違ってるいかもしれないので・・今日ブログに
> コメント入れてくださった(tomo)さんでしょうかe-2e-3
> 違ってたらゆるしてくださいね~e-263
ようこそ(*^_^*)です。
コメントは私ではありませんが、これも本当に御縁だと感じます(´∀`)。
私のブロ友さんと重なっている方も沢山いらっしゃるので、
引き合わせてくださったのかもと思いますo(^o^)o。

> 可愛いミニチュアダックス姉妹さん達それに素晴らしい資格をお持ちで
> 羨ましい限りです。
ありがとうございます(*^_^*)。嬉しいお言葉です。

> 我が家はコッカーですがManaをセラピー犬にしたいな~
> なんて大それたことも考えたこともありますが・・
> どうも無理なようなので私自身をセラピーしてもらってますe-75
私も他人には偉そうな事をお話しながら、
自分は娘達にセラピーしてもらっておりますよ(*^^*)
医者の不養生と言われるように、私も自身のメンタルは娘達に任せっきりです(´゚ c_,゚`)プッ
セラピー犬って素敵ですねぇ(*^_^*)。
Manaちゃんはよっこたんさんの立派なセラピー犬さんなのですよねo(^o^)o

> お恥ずかしいですが・・、また遊びに来させて下さいね~v-10
ぜひぜひ、またいらして下さいね。
私もお邪魔させていただきますね(*^_^*)

Re: よっこたんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントありがとうございます。
> ごめんなさいやっぱりTOMOママさんとは違ってたようです!
> 大変失礼しました。
> また遊びにきますね~v-10
来てくださって本当に嬉しいですから(´∀`)。
(*^_^*)。いつでも、お待ちしておりますよん。

Re:れぃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん おかえりなさぁ~ぃ
> すごく素敵なアウトドアーの連休をお過ごしだったんですね (●^o^●)
> またお話は楽しみにしています^^^^
ただいまぁ~o(^o^)o
連休のキャンプ。。とっても楽しい時間を過ごしましたヽ(´ー`)ノ
お話。。ご覧くださいね(*^_^*)

> LOCOMO姫ちゃんたちの神戸での休日も凄く楽しそうです♥♡
> 血のつながりのない姉妹さんということ 今はじめて知りました・・
> それなのに、こんなに仲の良い姫ちゃまたちにウルウルなっています
> 仲が良いこと、優しい気持ちのこと、最近はうしろに追いやられがちですけど
> これほどの素晴らしいことはありませんね^^
> さいごに戻るのは、やっぱりこういうことのような気がします^^
本当に。。次女を迎える時にも、末っ子を迎えるときにも
最初は悩み。。そして、迎えてからも、皆が心を許しあうまでは。。
心配で涙した日もありましたが。。
今はそれすらも大切な思い出です(*^_^*)。
娘達がこんな風に互いを慈しみ合い、思い合う姿は私にとって最高の幸せなのです。
もしかしたら。。前世は姉妹だったのかも??と思うほど、
仲良しなんですよぉ(*^_^*)
本当にそうですよね。全ての原点は思いやる心にあるのでは・・と思います(´∀`)

> ごろすりダンス 見せていただきました~
> 気持ちいいのでしょうね~ COCOさんも参加してきていますね (*^_^*)
(´∀`)いつも恍惚の表情です(´゚ c_,゚`)プッ
何がそんなに気持ちが良いのか。。私も試してみたくなります(^_^;)
COCOはまだ外でゴロスリはしないのですが。。
最近家の中ではさかんにゴロスリをするようになったので、練習ですかね?(´▽`*)アハハ
もうすぐかもしれませんトリプルゴロスリ♪(*^_^*)

> きょうも温かなTOMOママさんの愛情を 私も一杯頂いています
> そのように私も暮らしていきたいと思いますo(#^。^#)v!o
私はれぃんさんの木漏れ日のような涼やかで温かな気持ちのよい空間の
ブログでいつも癒されております(*^_^*)。
そして、つたないブログをそのようにおっしゃっていただける事に
感謝しているんですよぉ(´∀`)本当にありがとうございます。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは
> 娘達が走る姿は癒されるでしょ
> 見てて気持ちいいものね
┐(´∀`)┌ハイ 本当に嬉しそうに走っている姿を見ると
気持ちがス~~~ってしますよね。
ぴいこ&ふうこさんみたいに走っている瞬間の写真が
上手に撮れないですが、これからもうちと腕を磨いて、
走っている瞬間を捉えたいって思いますよぉ~(*^_^*)

> ゴロスリうちと同じです
> 同じ場所を取り合うでしょ
ぴいこちゃんとふうこちゃんも同じ場所でゴロスリですかぁ?
(´▽`*)アハハ一緒ですね。

> 何かいい匂いでもするのでしょうかね
> ママさん聞いてみたv-266
たぶん・・・ミミズさんですよね(ーー;)。
ミミズさんの穴があるのだと思ってるんです(ToT)
そんなに恍惚表情になるほど気持ちよいのだろうか??と
自分も試したくなります(´゚ c_,゚`)プッ

Re:かーちんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ちわっ♪
> おっかえりなさーーーい♪
たっだいまぁ~~~ヽ(´ー`)ノ

> キャンプ楽しんできたんですね。
> アップ楽しみにしてまーっす♪
やっとです(ToT)。本当去年、今年と・・キャンプに中々行けず
寂しかったですぅ~~(´;ω;`)
その分、楽しんで来ましたよぉ~♪

> あたしもTOMOママさんと同じ気持ちよー!
> 楽しそうな娘達の姿を見ると毎日のストレスもぶっとんじゃうもんね。
そそ(*^^*)娘達が元気で楽しそうで笑ってくれる事。。
それがそのまま私達の幸せにつながっているんですよねぇ(´∀`)

> 洋服が汚れたって、うちも思いっきりゴロスリさせるんです。
> いつまでもこんな可愛い姿を見ていたいですよね。
(´▽`*)アハハ 我が家もいつも汚いダックスです(´゚ c_,゚`)プッ
公園のお散歩でもグズグズなので。。触ってくださる方にも
「汚いですが。。」って言ってるんです(^凹^)がはは。
何か、汚れると嬉しそうなお顔して「どやっ?」てこちらを見ません?
それがまた、超可愛くて(*^^*)←親バカ垂れ流し
本当に。。。いつまでも。。この姿を見ていたいですよね。

Re:ショーンさんへ(トイプードルのふぅ)

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ショーンです
> 神戸しあわせの村は知りませんでした
> さっそくHPをパラパラって見てきました
とっても素敵な場所ですよぉ~(*^^*)
季節のお花も綺麗ですし、お弁当を持っていけば、一日ぼ~~と
遊べます(´∀`)。

> 何にもない大芝生なんて最高の贅沢♪
> いい笑顔でみんな駆けてますね
本当に広い芝生広場は走っても走っても~てな広さですよ。
そんな広場があちこちにあるので、ずっと遊べます。
娘達はここが大好きなんです。
毎日ここでお散歩させてやりたいなぁ。。て実家に戻る度に
思うんですよねぇ(^_^;)

Re:トッタィさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おかえりなさ~い キャンプは楽しかったようですね
> 素敵なキャンプ情報!楽しみにしてます
ただいまァ~~o(^o^)o
キャンプ本当に楽しかったです。ずっと行きたかったので、
その分存分に楽しんできました(*^^*)。

> 気持ちよさそうにゴロスリしてますね ポチもたまにするかも・・・
(´▽`*)アハハ やっぱりポチちゃんもするのね。
しずくちゃんはしないの??

> 娘たちに贈る感謝の気持ち!すっごくわかります
> 私にとってはしずくが最高の家族であって、いいお友達!
> かけがえのない絆で結ばれてます!私が辛い時でもいつでも
> そばにいて 感動して泣いている時でもお目目をペロペロしてくれるんですよ
> 悲しくて泣いているときはもちろんですが;(^=^);
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。わかります。心配して抱きつきに来てくれるんでしょ。
そんでもって、ペロペロ舐めてくれる。。
そんな思いやりが心に染みますよね。
しずくちゃんもきっとトッタィさんをパパであり、友であり。。
かけがえのない人って思っているのでしょうね(*^_^*)。
あとね、喧嘩しているときも仲裁に入って、互いに「やめてぇ」って
ペロペロするんですよ(*^_^*)。
なので、喧嘩はほとんどしなくなっちゃいました(^_^;)
ワンコの力は偉大だねぇ(^-^)。

> 「いつまでも、喜んで駆け回っている姿を見ていたい」ってセリフは
> 私が、ワン飼い主さんに必ず言う言葉です 
> 動物嫌いな人にはわからない感覚で大切な気持ちですよね
> 思わず同感しちゃいました とっても嬉しいです
本当に。。ずっとずっと見ていても。。毎日見ても。。
笑顔になるし。。もっと見ていたいって思いますよね。
きっと(*^_^*)一日中見ていても飽きないのでしょうねぇ(´゚ c_,゚`)プッ

Re:サッチィ&ひーちゃんさんに間違いない!!

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

コメの名前がいつも楽しみになってしまったやんかぁ(´゚ c_,゚`)プッ
今日は答えを入れてみました。

> う~、前にも書いたけど、TOMOママさんのブログはちゃつみと一緒に見たくなりますYO~♪
> もう、12歳だからいつまで一緒にいられるか・・・、って考えるけど・・・
> まだまだ一緒に一歩ずつ進みましょう~、ですね~♪
ちゃつみちゃんは、我が家のLOLOと同い歳なのね。
我が家のLOLOも12月で12歳になるんですよ(*^_^*)。
ずっとずっと一緒にまだまだ一緒に進みましょうですよ(´∀`)・・ね。

> ごろすりダンスって、みんなするのねぇ~
> 可愛いのねぇ~
> ごろすりダンス、ひーちゃんの手の上でするのですがどうなのYO~
(´▽`*)アハハ ちゃつみちゃんもするのね。
それもひーちゃんの手の上で(≧▽≦)ブァーハッハッ!
ひーちゃんの手に自分の匂いを染み付かせたいのかなぁ(´▽`*)アハハ
想像しちゃうと笑っちゃうよぉ~~ちゃつみちゃん可愛い(´∀`)。

> またね~、って、毎日遊びに来てますがぁ~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当にいつもありがとう。
嬉しいです。そして、感謝しています。

Re:tedukuridaisuki さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> スリスリもダブルだと
> はくりょくあるかも~
(´▽`*)アハハ そうでしょう(´゚ c_,゚`)プッ
しかも二人とも激しいんですよねぇ。
プシューぷしゅって声出しながら、恍惚の表情でやっています(^_^;)

> 3連休だったんですね~~
┐(´∀`)┌ハイ 待望のキャンプで思いっきり楽しんできました(´∀`)

Re:ルルン♪さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 今晩は♪
> ご旅行に行かれていたのですね♪
(´∀`)はい。 待ちに待ったキャンプで
遊びほうけていました(^_^;)。

> 広い芝を軽快に走って気持ちよさそうですね~
> 色違いのロンパースも可愛い❤
この芝生本当にひろ~~~~いんです(´∀`)
娘達はこの場所が大好きで、いつも走り回っています(*^_^*)。
たまには、女の子だから、可愛いワンピースを・・・て思うのですが、
お転婆で。。グチャグチャにするので、
ロンパースが一番いいんですよねぇ(^_^;)ワンピ似合わないし(^_^;)

> 同じ環境で育てていても
> それぞれに性格や個性も違い
> 面白いですよね^m^
本当に不思議ですよね。
同じ環境で同じように育てているつもりなんだけど。。
それぞれの役割分担を作り、それぞれの性格が出てきて、
それぞれで思いやっている。。
そんな姿を見ていると本当に幸せだなぁ。。て思いますよねぇo(^o^)o

> ご旅行記事も楽しみにしています(^_-)
いつもありがとうございます(*^_^*)
連続でお休みしたり・・でご迷惑をかけるわがままブログですが、
行ける日は必ずお伺いしますね。
どうか、これからもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゴロスリダンス可愛い~( *´艸`)うふふふふ~

あれ??COCOたんの姿が見えな~い。でもきっとROBINみたいにどこかでなんかおもろいことやってるんだろうな~(๑→ܫ←)ノ♫♬

Re: hadariさんへ

こんばんはぁp(^_^)q
いつもコメントをありがとうございます。

> ゴロスリダンス可愛い~( *´艸`)うふふふふ~
LOLOとMOREは必ず芝生のある場所で
するんですσ(^_^;)
しかも、いつもセットです

> あれ??COCOたんの姿が見えな~い。でもきっとROBINみたいにどこかでなんかおもろいことやってるんだろうな~(๑→ܫ←)ノ♫♬
当たり~
動画の最期にチラッとだけ出て来るんですが
あー暇ってな感じで、首をカキカキ
してるんです(-。-;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/320-5498de0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あてらは本当にママの子なの??(八日目の蝉ロケ地巡り小豆島1) «  | BLOG TOP |  » LOCOMO娘スキャット(東大阪布施商店街)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

