QLOOKアクセス解析

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

COCOの「あんよが滑るですぅ~よぉ~」@動画 - 2012.09.11 Tue

皆さまお越しくださってありがとうございます

TOMOママです。

本日は・・超簡単更新で(^_^;)

先日、日曜日LOCOMO娘の病院に行ったときのこと。
爪切りと検査が先に終わったCOCOとLOLOは、車内でパパと一緒に
MOREを待つことに。。

その間にパパが撮った動画です。
COCOは一生懸命親分のMOREを待つために、車の肘掛の不安定な場所に
のぼり外を眺めています。。

そして。。。あんよはこんなになっていたようです。

[広告] VPS


(携帯からの方はFC2の動画でご覧ください)
MダックスCOCOの「あんよが滑るぅ~」


会計を済ませて、MOREと戻ってきて見せてもらって大笑い。。
そんなに不安定ならば。。降りればいいものを(´゚ c_,゚`)プッ

P1100272.jpg


その格好も大概・・・(/ω\)ハズカシーィって思うけど。。
ですよねぇ(´▽`*)アハハ

簡単更新最後までご覧いただき、ありがとうございました(^_^)

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんわ(o^∇^o)ノ
まだ洗濯中の母ちゃんです(笑)

COCOちゃん♪・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
可愛いあんよが滑っちゃったのね~( ̄m ̄〃)プッ
でも面白いからって・・・撮ってるパパさんも・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ

恥ずかしかったのね~(〃∇〃) てれっ☆
って・・・女の子が・・・た・た・大変ですよ~( ´艸`)ムププ
でも可愛いから許しちゃう~(*´σー`)エヘヘ

今日も素敵な一日でありますように♪

こんばんは

COCOさん、可愛い!!
パパさんも 萌え〜って感じで撮ったかな?!
ずるずる〜って 滑って
戻す時って サッと戻すんだね。
MORE親分待たなきゃだから それどころじゃない
必死さが、たまらんね!

おはようございます^^

すべってるアンヨ、可愛いね^^

cocoちゃん、ほんとおもしろい~ヾ(@^▽^@)ノ わはは

うちも、よく見かける♪♪

最後、COCOちゃん 艶めかしい ♡大胆ボースv-401
簡単更新でも、インパクトある記事になっていますよ(笑笑笑)
これ、うちでもよくある光景です(笑)
場所を変えたり、向きを変えたりすれば良いのに… と思う(笑)
延々… 延々とやってますよi-229

検査されたんですか?
ママさんのところでは、なにか定期的に検査をされていますか?
雛は春先のフェラリアの検査くらいですよ
血液検査とかも… していた方が良いのかしら

(。→ˇ艸←)ギャハハハハ 
アンヨが可愛すぎる~(。→ˇ艸←)プククッ☆
でもなんかこうなるんですよねーwわかります(。→ˇ艸←)プククッ☆見てるこっちからすると楽な場所に移動すればいいじゃんって思うんですけど、根気よくずれた足を戻すってゆうw無意識なのかもしれませんね(。→ˇ艸←)プククッ☆

うちも良くありますが・・・
絶対下りたりしませんよ(笑)
こうなったら・・・滑らない足目指して
こっちが安定の良い体になるしか・・・(笑)

思わずCOCOちゃんの動画を見ながら・・・
「ある!ある!!」と言ってしまったわ。
ウチもよく見かけるよ(笑)
私は思わず手で足が滑らないようにバリケードを作ってあげるんだけれど・・・
結構足が滑るのを楽しんでるみたい!(笑)

Re:はらこあママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ(o^∇^o)ノ
> まだ洗濯中の母ちゃんです(笑)
お疲れ様です(´∀`)

> COCOちゃん♪・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
> 可愛いあんよが滑っちゃったのね~( ̄m ̄〃)プッ
> でも面白いからって・・・撮ってるパパさんも・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ
超笑っちゃったぁ~(´∀`)
戻って携帯で動画見せてもらって大笑い。
んで、撮ってるパパにも(´゚ c_,゚`)プッ大笑いでしょ。ほんと。。親バカさん。

> 恥ずかしかったのね~(〃∇〃) てれっ☆
> って・・・女の子が・・・た・た・大変ですよ~( ´艸`)ムププ
> でも可愛いから許しちゃう~(*´σー`)エヘヘ
COCO「(/ω\)ハズカシーィですぅよぉ~あんな。。かっこう悪いさんでっすぅ
\(//∇//)\ 可愛いですぅかぁ??(´∀`*)じゃぁいいですぅよぉ~」

> 今日も素敵な一日でありますように♪
┐(´∀`)┌ハイ 楽しい一日にしましょう(´∀`)

Re:Tinの母さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> COCOさん、可愛い!!
> パパさんも 萌え〜って感じで撮ったかな?!
(´゚ c_,゚`)プッでしょ(´∀`)。
パパも「超可愛いCOCOのあんよぉ~見てみぃ~」って親バカ爆裂です(^_^;)

> ずるずる〜って 滑って
> 戻す時って サッと戻すんだね。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。そうなの。それ笑えるよねぇ~
どして、こんなに早く戻せるのに。。滑る時はゆっくりなんだろ??
笑えるぅ~~~~(^凹^)がはは。

> MORE親分待たなきゃだから それどころじゃない
> 必死さが、たまらんね!
そうなの(´∀`)MORE親分にひっつき虫さんですからねぇ(^_^;)
戻ってきたら。。頬ずりしてました(^^;スリスリですぅよぉ~(´゚ c_,゚`)プッ

Re:sumire024さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます^^
> すべってるアンヨ、可愛いね^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。超笑っちゃいました。
だって。。ゆっくりぃ~~~滑って、|彡サッと戻す。
の繰り返しだから笑えるぅ~~

> cocoちゃん、ほんとおもしろい~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
> ☆
COCOは本当吉本の養成所に入れたいぐらい笑わせてくれます。
てか。。素の顔で真面目顔するだけで(´゚ c_,゚`)プッ吹き出す。
いつもありがとう(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:chiku-chikuさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 最後、COCOちゃん 艶めかしい ♡大胆ボースv-401
> 簡単更新でも、インパクトある記事になっていますよ(笑笑笑)
(´▽`*)アハハ ありがとうございますぅ~♪
お腹の毛がもう少しで2歳になるのでツルツルさんで、
こんな風に寝ると艶かしいでしょ(´゚ c_,゚`)プッ
いっつもこんな格好で寝ています(^^;

> これ、うちでもよくある光景です(笑)
> 場所を変えたり、向きを変えたりすれば良いのに… と思う(笑)
> 延々… 延々とやってますよi-229
そうなんですよねぇ(´∀`)。どうにか変えればいいのに、
きっと見ることに必死で気づかないんですよね(´▽`*)アハハ
我が家のCOCOも雛ちゃんみたいに、最近車の頭の置くところの
穴からお顔覗かすようになりました(^^;。
助手席にいるので、なかなか写真が(^_^;)。今度撮れたらアップしますねぇ~。

> 検査されたんですか?
> ママさんのところでは、なにか定期的に検査をされていますか?
> 雛は春先のフェラリアの検査くらいですよ
> 血液検査とかも… していた方が良いのかしら
今回の検査はLOLOなんです。
我が家が行っている病院では、フェラリア検査の時に血を抜くので、
ついでに血液検査+身体検査セットを進められるので、
全員血液検査の簡単コースはしてもらっているんです。
で、今回は、1ヶ月ほど前にLOLOの肩にしこりがあるのに気づいて連れていったら。。
免疫不全。。と診断(ToT)。免疫力が強すぎて脂肪を敵とみなし食っちゃう病気です。
で、ステロイドをすごくイヤイヤながらも飲ませることになり、
3週間も飲ませたので、肝臓の数値などが心配で血液検査をしてもらったんです。
また、それについはアップしますが。。結果は良好数値でε-(´∀`*)ホッとしました(´∀`)
この免疫不全はダックスには多い病気だそうで。。
まだ、ステロイドは少量ながら。。続行になりました(ToT)。

おはようございますぅ♪

あはははぁ~~(≧▽≦)
分かる分かる!!!
ズリズリと滑る様子( ´艸`)

倖夛もよく、肘掛けによじ登って運転席の私の膝に来るべく
筋トレしながら(爆)
あんよはズリズリと滑ってて…お手手だけで器用に頑張る姿は超笑えますっっ(*^O^*)
お顔も真剣で、吹き出すよぉ~~(≧▽≦)

MOREねぇちゃんが早く戻って欲しかったんだよね~(^_-)-☆
可愛いなぁ~COCOちゃん(*^ー゚)

Re:hadariさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> (。→ˇ艸←)ギャハハハハ 
> アンヨが可愛すぎる~(。→ˇ艸←)プククッ☆
(´゚ c_,゚`)プッ そうでしょう~。
大笑いしちゃったんです私(^_^;)←親バカちゃん

> でもなんかこうなるんですよねーwわかります(。→ˇ艸←)プククッ☆見てるこっちからすると楽な場所に移動すればいいじゃんって思うんですけど、根気よくずれた足を戻すってゆうw無意識なのかもしれませんね(。→ˇ艸←)プククッ☆
きっと、MORE姉が戻ってくるのを必死に待っていて、無意識なんですよね。
ほんと、見てるとどうにか体制を変えれば。。て思っちゃいますが。。
本人は必死ですものねぇ(´▽`*)アハハそれが超可愛くて笑えるぅ~(´∀`)←とめどなく親バカ

Re:ジャック★ママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> うちも良くありますが・・・
> 絶対下りたりしませんよ(笑)
(´▽`*)アハハ やっぱりジャックちゃんもそんな風になるのねぇ~
なんか想像出来るような気がします(´゚ c_,゚`)プッ

> こうなったら・・・滑らない足目指して
> こっちが安定の良い体になるしか・・・(笑)
(≧▽≦)ブァーハッハッ! 
お腹で止まるほどになれば。。大丈夫かもですねぇ
パパも痩せちゃったからなぁ。。安定感のあるお腹。。に
なってもらわねばだわ(´゚ c_,゚`)プッ

Re:CoCoさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 思わずCOCOちゃんの動画を見ながら・・・
> 「ある!ある!!」と言ってしまったわ。
> ウチもよく見かけるよ(笑)
(´▽`*)アハハ やっぱりCoCoさん家の3ワンちゃんもあるんですねぇ。

> 私は思わず手で足が滑らないようにバリケードを作ってあげるんだけれど・・・
> 結構足が滑るのを楽しんでるみたい!(笑)
本人はMORE姉の戻るのを見ることに必死で、無意識なんでしょうねぇ。
でも。。滑る時はゆ~~~~くり。戻す時は|彡サッっと戻してを繰り返して。。
運動能力的な物で無意識でもこんな風に出来るんだろうかぁ??
見ながら大笑いだけど。。ほんと、パパ直したげぇやぁ~~~だね(≧▽≦)ブァーハッハッ!

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おはようございますぅ♪
> あはははぁ~~(≧▽≦)
> 分かる分かる!!!
> ズリズリと滑る様子( ´艸`)
(´▽`*)アハハ わかるぅ~~??
やっぱりするのねぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

> 倖夛もよく、肘掛けによじ登って運転席の私の膝に来るべく
> 筋トレしながら(爆)
> あんよはズリズリと滑ってて…お手手だけで器用に頑張る姿は超笑えますっっ(*^O^*)
> お顔も真剣で、吹き出すよぉ~~(≧▽≦)
倖夛君がやるんだぁ。( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。
するする。我が家もそんな感じで必死ですよね。
そんな風に一生懸命の姿とお顔って本当に笑えるし。。可愛いですよねぇ。

> MOREねぇちゃんが早く戻って欲しかったんだよね~(^_-)-☆
> 可愛いなぁ~COCOちゃん(*^ー゚)
COCO「あい(*^_^*)。MORE姉たんがイタイタされてるぅ~て心配したですぅ。
戻ってこなかったらどうするぅですぅ~て思ったですぅよぉ~
可愛い。。\(//∇//)\・・えへへ嬉しいですぅよぉ~ありなとぉですぅ」

あはは、COCOちゃん、可愛いねe-456
きっとMORE親分のお帰りを見守るのが必死で、
あんよのズリズリは気づいてないんでしょうね(笑)
なんと健気な子分ちゃんだことe-266

おまた全開e-415は、にゃんこもよくやりますが、
わんこのほうが大事なところの毛が少ない分、
なにやらアダルトな感じですねe-468
ねこねーさん、思わず赤面です(笑)

こんにちは♪

かわいい、COCOちゃん。
すべってもすべってもけなげです(^^)
MOREちゃんが心配だったのかなー。
お姉ちゃんおもいのCOCOちゃんに拍手。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ププッ ( ̄m ̄*)  COCOちゃんずりずり~~ でも、頑張るあんよ♪
そりゃ 撮りたくなるですよ SATOパパさん♪ 
はじゅかしーよ~~ の へそ天さんも・・・♥♥(*^ ^*)♥♥  
どれも、萌え萌えきゅん♪

よく電車でコックリコックリ
御船をこいでいる人いるでしょう。
隣の人のぎりぎりのバランスでもとに頭を戻す。
それとそっくり!
バランス感覚満点ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^

(^▽^)あはははっ COCOちゃん、あんよ可愛い~~♪
肘掛不安定ながらも、でも外も見たかったんだよね(^▽^)
もしかしてMOREちゃん心配で外見てたのかな~
仰向けで寝ちゃったのですね(^-^)
ふわふわしたところで気持ち良さそうですね♪
ぽちりんこん☆

Re:ねこねーさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> あはは、COCOちゃん、可愛いねe-456
> きっとMORE親分のお帰りを見守るのが必死で、
> あんよのズリズリは気づいてないんでしょうね(笑)
> なんと健気な子分ちゃんだことe-266
そうなんです(*^_^*)。
MORE姉のひっつき虫さんなので、とにかくMOREが心配
だったんじゃないかなぁ。
真剣に見てるんで、足は気にしてないんですよね(^_^;)
ほんと、健気です(*^_^*)私がいうのもなんですが(^^;

> おまた全開e-415は、にゃんこもよくやりますが、
> わんこのほうが大事なところの毛が少ない分、
> なにやらアダルトな感じですねe-468
> ねこねーさん、思わず赤面です(笑)
(≧▽≦)ブァーハッハッ!。。ねこねーさんの言葉が超笑えるぅ~
ほんと、かな~~りきわどい感じでしょ(´゚ c_,゚`)プッ
なんか生ナマしくて(´▽`*)アハハ。18禁つけなくちゃ(^_^;)

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> かわいい、COCOちゃん。
> すべってもすべってもけなげです(^^)
(*^_^*)ほんと、笑っちゃいますでしょ。
健気にお姉ちゃんを待っています( ´,_ゝ`)プッ

> MOREちゃんが心配だったのかなー。
> お姉ちゃんおもいのCOCOちゃんに拍手。
そうなの。お姉ちゃんが心配なんだと思います(*^_^*)
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼コンニチワン♪
> ププッ ( ̄m ̄*)  COCOちゃんずりずり~~ でも、頑張るあんよ♪
> そりゃ 撮りたくなるですよ SATOパパさん♪ 
見せてもらって大笑いでしたぁ(*^_^*)
パパがどんなお顔で撮ってたのかを見たかった(´▽`*)アハハ
きっとね。ニヤニヤ顔ですよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> はじゅかしーよ~~ の へそ天さんも・・・♥♥(*^ ^*)♥♥  
> どれも、萌え萌えきゅん♪
ありがとうございます(*^_^*)
はじゅかし~のヘソ天。。いつもこんな悩ましい格好でCOCOは
寝ております(^_^;)。

Re: maririnhahaさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> よく電車でコックリコックリ
> 御船をこいでいる人いるでしょう。
> 隣の人のぎりぎりのバランスでもとに頭を戻す。
> それとそっくり!
(≧▽≦)ブァーハッハッ! そう言われればそんな感じだわぁ~。
それを想像しながら。。もう一度見ちゃったァ
んで、また爆笑しちゃった。
ママさん。最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

> バランス感覚満点ですよ。
(´▽`*)アハハ ほんと、サンキューです(*^_^*)

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ^^
> (^▽^)あはははっ COCOちゃん、あんよ可愛い~~♪
(´▽`*)アハハ 笑えるでしょう( ´,_ゝ`)プッ

> 肘掛不安定ながらも、でも外も見たかったんだよね(^▽^)
> もしかしてMOREちゃん心配で外見てたのかな~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。MORE姉のひっつき虫なんで(^_^;)
本当におねえちゃんを心配していたようです。
戻ってきたら、「好き好きですよぉ~」て頬ずりしていましたから。

> 仰向けで寝ちゃったのですね(^-^)
> ふわふわしたところで気持ち良さそうですね♪
> ぽちりんこん☆
(*^_^*)いつもCOCOは爆睡に入るとこの格好なんです。
夜も。。この格好でパパと私のあいだで寝ています(^_^;)。

何が なんでも そこにいたかった・・・・!

(お外が見たかったのかなぁ?)

その根性 気に入りました!!!^^

Re:ドレミさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 何が なんでも そこにいたかった・・・・!
> (お外が見たかったのかなぁ?)
(´▽`*)アハハ きっとねぇ。
MORE姉ちゃんが心配で、病院の入口がずっと気になって、
必死に見てたんです(*^_^*)。
なので、足も気にならないってか。。わかってない(^^;

> その根性 気に入りました!!!^^
(*^_^*)。大概、根性はあると思います(^^;。
ほんと、諦めないですから。。COCO(ToT)。

こんにちわ♪ 

アンヨが滑る 最初濡れたフロアーかな~と思ったんですけど
COCOちゃんの ここが滑るだッたんですネ ( *^^)(*^^*)ッ!

ぷふふ 少しでも高いところへいて しっかりと見つめていたかったんですね^^
MORE姉さんを心配だったと思いますっ
何度も何度も~ キュン
COCOちゃん 愛らしいです そしてファイトあります~♥♡

可愛い~~(>_<)

TOMOママさん、こんにちは(*^_^*)
いつも有難うございます♪

COCOちゃんのあんよ!!
可愛い~~~(*≧m≦*)
我が家はジェラも時々同じような事を繰り返しています。
だったら別の場所に移動すればいいのに…って思うけど
本人(犬)にとってはそういう問題じゃないんでしょね。
MOREちゃん親分を待ってるなんて…本当に従順で健気ですね。

ダックスって足が短いがゆえに
余計可愛くて面白いですよね~♪

COCOちゃんの可愛いあんよ、
むにむにしたい~~~(●’∇’)

こんばんは^^
COCOちゃん笑っちゃたよ~(^0^)
ごめんね♪
ズンズンすべちゃたんだよね!
でも可愛い姿最高☆

滑ってますね~(^^)COCOさん可愛いです(^^)
爪で結構踏んばりますからね~
ウチは踏んばり過ぎて、車のシートがボロボロ(^_^;)
ちゃんと犬用の敷物も敷いてあるんですが・・・

COCOたんは、一生懸命にMOREしゃんを待っていたんでしょうね
滑るのに気にしないマイペースなCOCOたんが好き!可愛すぎる(^0^)

最後の仰向け写真 すっごく素敵;;(^Д^);;こっちが恥ずかしいです

仕事で行くところにTOMOママさん所と一緒なのですが
Mダックス3ワン飼っているお宅があるのです
♂お兄さん ♀お姉さん ♂チビがいて この♂チビが私になついて
必ず「お腹スリスリして」アピールするのでスリスリしてあげるから
お腹は見慣れているつもりでしたが COCOは♀なのでちょっと恥ずかしいです

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ♪ 
> アンヨが滑る 最初濡れたフロアーかな~と思ったんですけど
> COCOちゃんの ここが滑るだッたんですネ ( *^^)(*^^*)ッ!
(´∀`)。そうなんです。車の肘掛のところに登って(^^;
滑ってるんですよ~(´▽`*)アハハ

> ぷふふ 少しでも高いところへいて しっかりと見つめていたかったんですね^^
> MORE姉さんを心配だったと思いますっ
はい(*^_^*)本当にその通りだと私も思っています。
真剣に病院の入口を見ていたようなので、MORE姉を心配していたんじゃないかなぁ?
MORE姉だけワクチンの注射でしたから(^_^;)。
LOLOも本当は打つはずなんですが。。現在、ステロイドを飲んでいて、
打てなかったなんです(ToT)。
そんな事とかも感じ取っているのかなぁ・・?

> 何度も何度も~ キュン
> COCOちゃん 愛らしいです そしてファイトあります~♥♡
ありがとうございます(´∀`)。
COCOは結構根性あると思ってるんです(*^_^*)親バカでしょ。
でも、やっぱりそう言ってもらうと本当に嬉しいです。

今晩は♪

COCOちゃんのあんよツルツルに「萌え~♡」^m^
その動作、何回繰り返したのか?
思わず数えたくなっちゃいます(笑)

パパさんもすかさず動画を撮られてて
さすがだなぁ~!(^^)!

お忙しい中、五姫の応援にきてくださり
ありがとうございますm(__)m
ブログ、リンクさせて頂きますね~ヽ(^o^)丿

Re: うみさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん、こんにちは(*^_^*)
> いつも有難うございます♪
(´∀`)こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>

> COCOちゃんのあんよ!!
> 可愛い~~~(*≧m≦*)
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
フニャフニャあんよです。もうすぐ2歳になるというのに(^_^;)
なんか。。ペロペロのあんよで心配です。

> 我が家はジェラも時々同じような事を繰り返しています。
> だったら別の場所に移動すればいいのに…って思うけど
> 本人(犬)にとってはそういう問題じゃないんでしょね。
> MOREちゃん親分を待ってるなんて…本当に従順で健気ですね。
そうなのねぇ~ジェラちゃんも同じような事するんだぁo(^o^)o
そそ。ほんと、体制変えるとかすればいいのにぃ~て
思うけど、きっと足のことはあまり気にならないんだろうね。
それよりも、MORE姉の帰ってくるのを必死で待ってるって感じです。
MORE姉とLOLO姉が大好きですから(^^;。
普段は天真爛漫だけど、お姉ちゃんがいないと駄目なんですよね(´∀`)
特にMORE姉は、後をずっとついて歩いてますから(*^_^*)。

> ダックスって足が短いがゆえに
> 余計可愛くて面白いですよね~♪
(´▽`*)アハハ ほんとに。短いお手々とかあんよを
必死に使っているのは可愛くて大好きです。

> COCOちゃんの可愛いあんよ、
> むにむにしたい~~~(●’∇’)
(*^_^*)私もあんよムニムニしたくなりますよぉ~(´▽`*)アハハ
なんだろうねぇ。その衝動( ´,_ゝ`)プッ
汚いのにパクって咥えちゃったりするんだよなぁ(^^;。

検査の数値が良好で何よりでしたね。
LOLOちゃんの足可愛すぎる~!
思わずかかとのところを手で
支えてあげたくなります。

あはは^^
cocoちゃん、ほんと、アンヨすべってる~^^
自分でも気づかないうちにすべってたんでしょうね^^
パパさんもくすくす笑いながら撮ったことでしょう^^

LOLOちゃんと一緒に、ちゃんと、待ってたのよね^^
お利口さん~^^v

あははは!!v-411
笑わせないで~~(爆)
COCOちゃん、意地でも乗せたかったのね(^m^)
でも滑る足元・・・(笑)
ダメだ~、思いだしただけでも笑える~ぅ。
ナイスショットですね(^v^)b★☆★

Re:たかこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは^^
> COCOちゃん笑っちゃたよ~(^0^)
> ごめんね♪
COCO「たかこたん。。(;_;)笑ったですぅかぁ。。でも。。
いいですよぉ~(*^^*)あちで笑ってもらうと嬉しいですぅからぁねぇ~」

> ズンズンすべちゃたんだよね!
> でも可愛い姿最高☆
COCO「あい。。(ToT)でも、気づいてなかったですぅよぉ~
あち、MORE姉たんを心配さんしてましたからねぇ~
んで、待ってたですぅからぁ。。
可愛い。。すがた。。\(//∇//)\えへへ。。照れるなぁ。。
ありなとぉですぅ~」

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 滑ってますね~(^^)COCOさん可愛いです(^^)
> 爪で結構踏んばりますからね~
┐(´∀`)┌ハイ 滑っております(^^;
爪。。\(◎o◎)/!あっきっとこの前に切ったからかぁ。。
パッキンの袋開けるときに爪を切ったら、あかないのと一緒ねぇ。。違うか!?

> ウチは踏んばり過ぎて、車のシートがボロボロ(^_^;)
> ちゃんと犬用の敷物も敷いてあるんですが・・・
(´▽`*)アハハ やっぱり、体重をかけて踏ん張ると。。
どうしてもシート引っ掻いちゃうものねぇ(*^^*)。
我が家は3ワンだけど、やっぱりチビだから、シートは大丈夫ですよぉo(^o^)o
でも。。COCOがチビのときにチッコしたりで。。(ToT)汚い。

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> COCOたんは、一生懸命にMOREしゃんを待っていたんでしょうね
> 滑るのに気にしないマイペースなCOCOたんが好き!可愛すぎる(^0^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。きっとMORE姉を心配してかなり真剣に
待っていた様子です(^^;。戻ってきたらば、好き好き攻撃でしたから。
ほんと、COCOはおっしゃる通り天真爛漫、マイペースです(*^^*)
可愛い。好きって言ってやってくださってありがとうございます(´∀`)
すごく嬉しいです。

> 最後の仰向け写真 すっごく素敵;;(^Д^);;こっちが恥ずかしいです
(≧▽≦)ブァーハッハッ! 結構色っぽかったりするでしょう( ´,_ゝ`)プッ

> 仕事で行くところにTOMOママさん所と一緒なのですが
> Mダックス3ワン飼っているお宅があるのです
> ♂お兄さん ♀お姉さん ♂チビがいて この♂チビが私になついて
> 必ず「お腹スリスリして」アピールするのでスリスリしてあげるから
> お腹は見慣れているつもりでしたが COCOは♀なのでちょっと恥ずかしいです
(*__)ノシバンバンおもしろすぎぃ~~~トッタィさん。
笑わさんといてぇ~~。(≧∀;)
やっぱり18禁マークでもつけなくてはだわぁ。。( ゚,_・・゚)ブブブッ

Re:ルルン♪さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 今晩は♪
> COCOちゃんのあんよツルツルに「萌え~♡」^m^
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。

> その動作、何回繰り返したのか?
> 思わず数えたくなっちゃいます(笑)
わぁ~ほんとですねぇ。数えてなかったわぁ( ゚,_・・゚)ブブブッ

> パパさんもすかさず動画を撮られてて
> さすがだなぁ~!(^^)!
SATOパパは娘達が可愛くて仕方ないんです(´∀`)
ほんと、親バカさんです(^^;夫婦共々ですが。。
嬉しそうに「見てみぃ~」て見せられました(´▽`*)アハハ

> お忙しい中、五姫の応援にきてくださり
> ありがとうございますm(__)m
> ブログ、リンクさせて頂きますね~ヽ(^o^)丿
とんでもないです(´∀`)
こちらこそ来てくださってありがとうございます(´∀`)
リンクすごく嬉しいです。
今後共よろしくお願いいたしますねぇ<m(__)m>

Re:akutamoonさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 検査の数値が良好で何よりでしたね。
┐(´∀`)┌ハイ ステロイドは続行になりましたが、
ひとまず、血液検査の数値が良くてε-(´∀`*)ホッと
しました。

> COCOちゃんの足可愛すぎる~!
(´∀`)ありがとうございます。ペロンペロンのあんよで、
もう少しで、2歳になるのに、まだ足がしっかりもしてなくて心配です(^^;。

> 思わずかかとのところを手で
> 支えてあげたくなります。
(´▽`*)アハハ ありがとうございます(*^^*)。

ショーンです
あはは、COCOちゃん、「あんよが滑るぅ~~~」ですね
ホントに綺麗に滑ってます、リズミカルだわ
爪立てたりしないんだ

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> あはは^^
> cocoちゃん、ほんと、アンヨすべってる~^^
(*^^*)笑えますでしょう( ゚,_・・゚)ブブブッ
ほんと、ペロペロあんよがゆ~~~~くり滑って、
さっと戻すのが超笑えるんですよねぇ~(´▽`*)アハハ

> 自分でも気づかないうちにすべってたんでしょうね^^
> パパさんもくすくす笑いながら撮ったことでしょう^^
真剣にMORE姉を心配していて待っていたんだと思います。
MOREとは親分子分で、ずっとついて回ってますからねぇ(*^^*)。
パパはきっと一人で笑っていたと思います。
戻ったら、笑いながら「見てみぃ~」て嬉しそうでしたもの(´▽`*)アハハ
ほんと、夫婦揃っての親バカです(^^;。

> LOLOちゃんと一緒に、ちゃんと、待ってたのよね^^
> お利口さん~^^v
COCO「あい。。にゃあもたん。あちずっと待ってたですぅよ~
MORE姉たんがイタイタされてるかもぉですぅって心配でしたですぅ。
帰って来て。。うれしかったですぅよぉ~姉たんにいっぱい好き好きしたですぅ」

Re:sakuraさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> あははは!!v-411
> 笑わせないで~~(爆)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい。いっぱい笑ってくださったのねぇ~嬉しいなぁ~♪
パパもきっと喜びますよん(*^^*)。

> COCOちゃん、意地でも乗せたかったのね(^m^)
> でも滑る足元・・・(笑)
そうなの(*^^*)場所を変えるとか、降りるとかすればいいのに。。
必死で伸び上がって、MORE姉を待っていたんですよねぇ(´▽`*)アハ
ゆ~~~~くりと滑って、ささっっと戻しての繰り返しが。。
妙に面白くて。私も大笑いしたんです(*^^*)

> ダメだ~、思いだしただけでも笑える~ぅ。
> ナイスショットですね(^v^)b★☆★
ありがとう~~ヽ(´ー`)ノ
パパが喜ぶわぁ~(*^^*)。

Re:ショーンさんへ(トイプードルのふぅ)

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ショーンです
いらっしゃいませぇ(*^^*)

> あはは、COCOちゃん、「あんよが滑るぅ~~~」ですね
> ホントに綺麗に滑ってます、リズミカルだわ
そうでしょ。同じテンポですよね。
ゆ・・・・・くり滑って。。ササッと戻して。。の繰り返し( ゚,_・・゚)ブブブッ
私もパパに見せてもらって大笑いしちゃいました(*^^*)

> 爪立てたりしないんだ
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。それなんですが、
ほかの方のコメで気づいたんです。そう言えば。。この日
フェラリアの予防のお薬もらったらサービスで爪切りしてくれるんですね。
なので、爪が短くなってたから。。よけいかもです(*^^*)。

こんばんは、TOMOママさ~ん

イエイッ!!こちらこそ、いつもありがとうだYO~

イエイッ!!あんよが、可愛いYO~

何で、位置をかわらないかなぁ~?

って、思うよねぇ~

いつまで、その位置のままでいたのかなぁ~?

あはははは~♪スゴク~、可愛い~YO~♪

心配で待ってるって聞くと、

可愛さ、6583654839倍だね~♪

また、いい思い出を見せてもらいましたぁ~

またね~

いつも訪問&応援ありがとうございます♪
ゆうべは雷雨が1時間も続いて
ちょっとビビってしまいました(^^ゞ
COCOちゃん、可愛いですね~
無意識?気付いてるのかな?
あんずは今回初めてのトコでトリミングしたら
爪、ちょっととがってるようで痛いです(^^ゞ
では、また明日ヾ(^▽^)ノP☆

うちもこれあります。笑。滑るんなら違う場所で寝ればいいのにねって思うんですが。笑。cocoちゃんって吹雪と同じお笑い担当の匂いがする。爆。へそ天で、寝てる姿も可愛いですね。癒されます。

あはは~
足がビミョーに行ったり来たり~笑

大胆ポーズは家のラッピーもしょっちゅうです~爆

こんばんは!
COCOさんのあんよの動画みましたよ~。最後まで頑張っていましたね。
思わず笑ってしまいました(^O^)病院で疲れちゃったのかな。
仰向けで爆睡ってよっぽど安心しきったんだ!

Re:サッチィ&ひーちゃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> イエイッ!!こちらこそ、いつもありがとうだYO~
(*^^*) 最近サッチィ&ひーちゃんの名前の後につくのが
何だろ?て楽しみになっちゃってます( ゚,_・・゚)ブブブッ

> イエイッ!!あんよが、可愛いYO~
> 何で、位置をかわらないかなぁ~?
> って、思うよねぇ~
> いつまで、その位置のままでいたのかなぁ~?
> あはははは~♪スゴク~、可愛い~YO~♪
ありがとう(´∀`)。
そうなのよねぇ~どして、位置を変えないのぉ?って
思っちゃうよね。
きっと、MORE姉を待っていたので、一番高い場所で
どうしても見たかったんだと思うのよね。それが肘掛(^^;。
健気で。。可愛いヽ(´ー`)ノ←相当の親バカだYO!!

> 心配で待ってるって聞くと、
> 可愛さ、6583654839倍だね~♪
> また、いい思い出を見せてもらいましたぁ~
> またね~
(≧▽≦)ブァーハッハッ!
可愛さ10989763405982倍ですよぉ~( ゚,_・・゚)ブブブッ
いつもありがとうねぇ~♪

Re:あんじゅさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> いつも訪問&応援ありがとうございます♪
こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>

> ゆうべは雷雨が1時間も続いて
> ちょっとビビってしまいました(^^ゞ
もう秋というのに。。雷雨とまりませんねぇ。。
こちら地方も先日、すっごい雷雨でした。
柿とかもこの暑さと気候のおかしさで被害が出ているみたいですものね。
こちら地方まだまだ30度超えですしね(ToT)。

> COCOちゃん、可愛いですね~
> 無意識?気付いてるのかな?
ありがとうございます(´∀`)可愛いって言ってやってくださって嬉しいです。
きっと無意識じゃないかなぁ??
MORE姉が出てくるのを必死に見ているんで、
足は気にしていない?てか、無意識行動ではないかと思います(´∀`)
同じリズムで繰り返すから笑っちゃいます(^^;。

> あんずは今回初めてのトコでトリミングしたら
> 爪、ちょっととがってるようで痛いです(^^ゞ
> では、また明日ヾ(^▽^)ノP☆
あらぁ。。トリミングさんによって、最後のヤスリとか
かけないところもあるみたいですものねぇ。
我が家はフェラリアの薬を毎月もらいに行くので、その時に
病院でサービスで爪切りしてもらっているので、
ヤスリはやっぱりかけてないかなぁ??
この日も切りたてだったから、ツルツル滑ったのかもですねぇ(´▽`*)アハハ

Re:いさばばさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> うちもこれあります。笑。滑るんなら違う場所で寝ればいいのにねって思うんですが。笑。cocoちゃんって吹雪と同じお笑い担当の匂いがする。爆。へそ天で、寝てる姿も可愛いですね。癒されます。
(´▽`*)アハハ やっぱりあるんですねぇ。
ありゃぁ。。寝ているときになっちゃうのねぇ(´∀`)
吹雪ちゃんもお笑い担当なのぉ~(^凹^)がはは。
我が家の現在のお笑い担当は確かに、COCOです(^^;。
大阪だし、吉本のお笑い養成所にでも入れようかしらん( ゚,_・・゚)ブブブッ
ヘソ天。。お腹がツルツルだから、艶かしいでしょう(´▽`*)アハハ
いつも、コメント本当にありがとう(*^^*)

Re:tedukuridaisukiさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> あはは~
> 足がビミョーに行ったり来たり~笑
(*^_^*) 面白いでしょう~~( ゚,_・・゚)ブブブッ
同じリズムで繰り返し(´▽`*)アハハ
ゆ~~~~くり落ちて、ササッとあげてです。

> 大胆ポーズは家のラッピーもしょっちゅうです~爆
ラッピーちゃんもやっぱりヘソ天で寝るのねぇ(*^_^*)
ダックスちゃんってヘソ天で寝る子、結構多いですよねぇ。
COCOはお腹の毛がなくて。。
なんか( ゚,_・・゚)ブブブッ結構艶かしいポーズに見えちゃうの(^^;
MOREは毛がボーボーなんで、オマタぱかりんだなぁ~て思うぐらいだけど(^^;
ラッピーちゃんはどんな感じかなぁ??

Re:ふくまろさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは!
> COCOさんのあんよの動画みましたよ~。最後まで頑張っていましたね。
> 思わず笑ってしまいました(^O^)病院で疲れちゃったのかな。
> 仰向けで爆睡ってよっぽど安心しきったんだ!
動画ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)。
そうなんです。ずっと頑張っておりました(^^;。
ほんと、笑っちゃうんですよねぇ(´▽`*)アハハ
同じリズムで繰り返してて、本人MORE姉を待って、病院玄関見るので
必死ってわかるだけに。。大笑いしちゃって(´∀`)親バカさんでしょ?

病院に行くとやっぱり疲れちゃうんですよね。
お家に帰るといつもこんな感じでヘソ天であんよをパかりんと
開いたまま寝ています(^_^;)。女の子なのにはしたない( ゚,_・・゚)ブブブッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/313-c686bc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COCO妖怪と楽しむ?(京都北野天満宮骨董市1) «  | BLOG TOP |  » ほらぁ~落ちてもたぁ~(水遊び3最終)@動画

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

