QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ほらぁ~落ちてもたぁ~(水遊び3最終)@動画 - 2012.09.10 Mon

皆さまお越しくださってありがとうございます

TOMOママです。

本日はプール水遊び最終です(^^;。
今日は。。MOREの新しい水遊びでのテクニックです。
動画もありますよん(´∀`)

まずはいつものようにそれぞれの様子を。。

プールは水風呂と思っているLOLOからどうぞぉ~

mizuasobi10.jpg

やっぱり_| ̄|○・・浸かるだけです(^^;


続いてはMOREにオモチャをとにかく取られたくないCOCOをどうぞぉ~

mizuasobi11.jpg

今回はMOREの咥えるオモチャが気になる様子です(^^;。

そして、今回の主役MOREは。。。

mizuasobi12.jpg

とにかく、投げろと咥えては持ってくるのですが(^_^;)。
放っておいてみたらば。。
プールの外に放り投げて。。取らせる方法をあみだしました(ToT)。
何回か拾って投げてやったのですが。。しつこい(´;ω;`)

その後は動画をご覧ください
(少し長めですので、お時間のある方は見てやってくださいませ)
(注意:ボリュームは下げてください。。
私の超なが~~い関西弁の話し言葉が入っております(ToT))


[広告] VPS


そして。。プール終了の時は。。

mizuasobi13.jpg

今年のプールはこの記事で最後になるなぁ~~~(´∀`)
楽しいプール遊びも終了~~です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
本日はコメント欄を開けておりますので、
よろしかったら入れてくださいねぇ。



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんわ(o^∇^o)ノ

LOLOちゃんは水風呂なのね~(笑)
大人のレディーとしては・・・偽物より本物って感じかな( ´艸`)ムププ
MOREちゃん賢い!!(笑)
外におもちゃを出したら投げてもらえるもんね~\(*´▽`*)/
COCOちゃんも必死で遊ぶ姿が可愛い❤
MORE姉ちゃんは憧れだよね♪

ホントに過ぎてしまえば・・・
あっという間に過ぎてしまった夏・・・
夏女の私としては・・・ちょっと寂しいような・・・(;´д`)トホホ
プール遊びも来年までお預けだね(^^ゞ

残り水はチリトリでとは・・・なかなかのアイディアですね~( ´艸`)ムププ
私はひたすらバケツでです(笑)
今週も頑張りましょうね♪あっ!!今週もヨロチク~\(*´▽`*)/

こんにちは~♪
MOREちゃんったらガジガジって…ワイルドすぎ~σ(^_^;

でもでも、そんなMOREちゃん大好きですよ~ヽ(^0^)ノ

おはよう~!
今年の夏も暑かったね(-_-;)
まだ残暑厳しいですが・・!

水遊びは、みんな最高の楽しみなんですね\(^o^)/
今年最後のみずあそびだったんだ~~♪
秋になるのはちょっぴしさみしいね(^^ゞ

アツいアツいと言いながらも夏は大好きなんですよ(^_-)-☆
海やプールで水遊び楽しめるし、キャンプに行ったり
お祭りがあったり・・・♪♪
楽しいこと満載☆
娘ちゃん達も夏のとっても素敵な思いでできたね(^v^)


▼o・_・o▼おはちわん

(^▽^笑)あはは  ホント、たのしそー♪♪
パパからの山盛りおもちゃも、これだけ遊んでくれたら、嬉しいよね~

植木さんたちも、Happyなお水ならぐんぐん育って元気になるだろうなぁ(笑)

今週も、残暑が戻るようですが・・・ばてないように、笑顔でがんばりましょうねー!(^^)!

Re:はらこあママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ(o^∇^o)ノ
> LOLOちゃんは水風呂なのね~(笑)
> 大人のレディーとしては・・・偽物より本物って感じかな( ´艸`)ムププ
そうなの(^_^;)。
水が大好きで、川、海、湖はすっ飛んで入って、
泳いだり、遊んだりするのに・・・プールは浸かるだけ(ToT)
やっぱり、本物ではないってさぁ~お風呂だって(^^;。

> MOREちゃん賢い!!(笑)
> 外におもちゃを出したら投げてもらえるもんね~\(*´▽`*)/
何度も繰り返すから笑っちゃいます(´∀`)
で、放っておいたら、次々と出してきます(´▽`*)アハハ

> COCOちゃんも必死で遊ぶ姿が可愛い❤
> MORE姉ちゃんは憧れだよね♪
何とか、MORE姉ちゃんみたいになりたいみたいで、
横目でずっと見てるんだよねぇ~(^^;。

> ホントに過ぎてしまえば・・・
> あっという間に過ぎてしまった夏・・・
> 夏女の私としては・・・ちょっと寂しいような・・・(;´д`)トホホ
> プール遊びも来年までお預けだね(^^ゞ
本当に、早く涼しくなって秋にって・・・思っているのに、
秋になると、ちとやり残したことがあるような・・寂しい気分に
なってしまいますよねぇ~(´▽`*)アハハ

残り水はチリトリでとは・・・なかなかのアイディアですね~( ´艸`)ムププ
> 私はひたすらバケツでです(笑)
そうでしょう(*^_^*)。パパ発案です。
それまでジョーロですくっていたんですけど、
すくいにくくて(^_^;)。んだら。。パパがこれでぇ~って
すっごく簡単に全部のお水がすくいだせますo(^o^)o

> 今週も頑張りましょうね♪あっ!!今週もヨロチク~\(*´▽`*)/
┐(´∀`)┌ハイ こちらこそ、今週もよろしくです。
元気いっぱい楽しみましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:macaoya@macaパパさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは~♪
> MOREちゃんったらガジガジって…ワイルドすぎ~σ(^_^;
(´▽`*)アハハ すっごい必死でしょう(´゚ c_,゚`)プッ
遊びだすと2時間ぐらい平気でこれの連続をやっています(^_^;)

> でもでも、そんなMOREちゃん大好きですよ~ヽ(^0^)ノ
ありがとうございます(*^_^*)
MORE「ありなとぉ~パパたん。あてもパパたんもママたんもマカたんも
好っきやでぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」

MOREちゃん、外のおもちゃ取ること成功しましたね。
でも、水がなくなっちゃうよ~
3姉妹で楽しい水遊び
節水でちりとり活用、なるほど。
これなら無駄にならずにいいですね。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おはよう~!
> 今年の夏も暑かったね(-_-;)
> まだ残暑厳しいですが・・!
本当に暑かったですよねぇ。。(ToT)
まだ今週も残暑が厳しいらしいです。。
でも、稲穂も実り。。お店にならぶ野菜や果物は秋。。
そして、朝夕の涼しさや空の雲ももう。。秋ですよね。

> 水遊びは、みんな最高の楽しみなんですね\(^o^)/
> 今年最後のみずあそびだったんだ~~♪
> 秋になるのはちょっぴしさみしいね(^^ゞ
娘達にとって、プール遊びや川や海での水遊びは夏の最高の
楽しみなんです。
まだまだ川や海には入ると思いますが。。
プールはもうおしまいですね(*^_^*)。
秋は待ち遠しかったはずなのに。。
食欲の秋、行楽の秋っていっぱい楽しみがあるのに。。
なんだろなぁ??
このちと寂しい感はいつも感じてしまうんですよね。

> アツいアツいと言いながらも夏は大好きなんですよ(^_-)-☆
> 海やプールで水遊び楽しめるし、キャンプに行ったり
> お祭りがあったり・・・♪♪
> 楽しいこと満載☆
そうですよね。子供の頃から、きっとそんな風に習慣づいてて、
秋になると花火のあとの寂しさのように。。
ふと寂しくなるのかもしれません。
私は子供の頃はだいすきだったのですが、社会人になってあんまり好きではなかった。。
でも、パパと一緒になってキャンプに行くようになってから、
また大好きになりました(*^_^*)。
娘達も一緒に本当に楽しいこと満載なんだもの。

> 娘ちゃん達も夏のとっても素敵な思いでできたね(^v^)
┐(´∀`)┌ハイ きっとしっかりと覚えていると思います。
今も、お天気が良い日は、プール出せとせがみます(^_^;)

楽しそうに遊んでますね♪
うちもそのうちUPしますが・・・
そりゃまぁ逃げようと必死でした(笑)

Re:りっち&フィーネママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼おはちわん
> (^▽^笑)あはは  ホント、たのしそー♪♪
> パパからの山盛りおもちゃも、これだけ遊んでくれたら、嬉しいよね~
┐(´∀`)┌ハイ 本当にこれだけ喜んで遊んでくれるので、
パパも買ってきた甲斐があると思います(*^_^*)
選ぶのも必死だし。。ね(´゚ c_,゚`)プッ

> 植木さんたちも、Happyなお水ならぐんぐん育って元気になるだろうなぁ(笑)
楽しく遊んだお水。。美味しく飲んでくれているかしらん(´∀`)。
植木さんもこの夏グングン大きくなったもの(*'▽'*)♪。
ラベンダーは葉っぱばっか、大きくなって(ToT)花はちっとしか咲かなかったけどねぇ(ToT)

> 今週も、残暑が戻るようですが・・・ばてないように、笑顔でがんばりましょうねー!(^^)!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。残暑が厳しいような事聞きましたが、
もうひと踏ん張りで、秋ですもの。
楽しく元気に頑張りましょうねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:maririnhahaさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> MOREちゃん、外のおもちゃ取ること成功しましたね。
> でも、水がなくなっちゃうよ~
(´゚ c_,゚`)プッ そうでしょう。
パパのベタ座りのジーンズもベチャベチャ(^_^;)。
この手のプールは膨らましたり、しぼめたりする必要がないので、
便利だが。。これが難ですなぁ(´▽`*)アハハ。
踏みまくって、出たり入ったりしていますからMORE・・(ToT)

> 3姉妹で楽しい水遊び
> 節水でちりとり活用、なるほど。
> これなら無駄にならずにいいですね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。お水は以前から水遣りに使っていたのですが、
大きなジョーロですくいだしていたので、大変だったんです(ToT)
これ。。超便利です(´▽`*)アハハ。
最後まで綺麗にすくえます(´∀`)。

Re:ジャック★ママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 楽しそうに遊んでますね♪
┐(´∀`)┌ハイ MOREとCOCOはプール遊びが大好きで、
1時間は平気で浸かったまま遊んでいます。
MOREは2時間は平気です(ToT)。
私達もチューハイ飲みながら、超いい気分ですが(^_^;)

> うちもそのうちUPしますが・・・
> そりゃまぁ逃げようと必死でした(笑)
(´▽`*)アハハ 楽しみです。
見たいです~ジャックちゃんのそんな可愛い姿(´∀`)。

MOREちゃんもCOCOちゃんも水の中にお顔を入れて、沈んでるオモチャを取れるのねぇ~~
MOREちゃんのプールの外にオモチャを出す作戦・・・お見事!!
投げてもらう時はオモチャを必死で見てるから、オモチャの動きに合わせて動くのが面白くて・・・
ウチも投げるフリしたり、よくやります(おちょくってる!?)
LOLOちゃんにとってプールは水風呂なのね・・・ひとっ風呂浴びたら、後はお昼寝ですか?

Re:CoCoさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> MOREちゃんもCOCOちゃんも水の中にお顔を入れて、沈んでるオモチャを取れるのねぇ~~
┐(´∀`)┌ハイ MOREは昔からなのですが、
MOREの真似して、COCOも今年できるようになりまし(*^_^*)
少しずつこうやって真似てできるようになるんですよねぇ~o(^o^)o

> MOREちゃんのプールの外にオモチャを出す作戦・・・お見事!!
> 投げてもらう時はオモチャを必死で見てるから、オモチャの動きに合わせて動くのが面白くて・・・
そうでしょ(ToT)。
玄関では、わざと下に落とす。。部屋の中では、わざと狭い場所に放り込む(ToT)。
とにかく、遊んで欲しいので、必死に作戦を練ってきます(^_^;)。
オモチャ。。に必死でしょう(´゚ c_,゚`)プッ

> ウチも投げるフリしたり、よくやります(おちょくってる!?)
CoCoさんもやるんですねぇ(´▽`*)アハハ
私もいっつもフェイントかけたりするんだけど。。MOREは結構手ごわい(^_^;)。

> LOLOちゃんにとってプールは水風呂なのね・・・ひとっ風呂浴びたら、後はお昼寝ですか?
(ToT)そうなの。。。偽物の池には入らないんだって。。
お風呂やん。てな感じで、暑くなったら、どっこいしょと入り、
浸かったら出ます(^_^;)。
ほんと、水風呂に入っているおばちゃんみたいなの(´▽`*)アハハ

そうか。涼しくなるのはありがたいですが
水遊びがこれで終わってしまうのは
なんだか寂しいですね。
それにしてもみんな楽しそうだわ・・・。
このところ動画を拝見するたび思うのですが
TOMOママさんのお声は、失礼ながら私の声に似ています。
声が似ている人は顔の骨格も似ていると聞いたことがあるのですが
TOMOママさんとわたしって、似てるのかしら・・・ふふふ。

こんにちわ~

夏はプールで水あそびいいですね~
LOLOちゃんは浸かるだけだったのね~
MOREちゃんとCOCOちゃんはオモチャ命って
感じで必死ですね。
でもあの投げて取ってよ~催促がかわいい~
でも自分でも取りに行けるようになったんですね。
動画も見てて楽しかったですよ☆
MOREちゃんもCOCOちゃんもあのオモチャの
投げるフリする時の顔がツボです。
うちも投げるふりしたら顔が一緒です。



こんにちは♪

MOREちゃん、楽しそう!
水遊び大好きなんですねー。
lLOLO姉はつかるだけですか。
LOLO姉も遊んで下さいよー(^^;)

また来年のプール遊びを楽しみに待っています。

こんにちは。
せっかくですのでTOMOママさんのお声もばっちり堪能させて頂きました(笑)
目が真剣で楽しそうですね!
ボールを動かすとお顔も一緒に動いてかわいいです❤

お水は植木にあげたなんて!!エコです(^_-)-☆
水遊びもまた来年のお楽しみですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^

プール遊び楽しそうですね♪
ちゃぷちゃぷ、水の中に入っておもちゃ取ったり
MOREちゃんの投げて~って、言ってるのがめちゃくちゃ可愛い~♪
しかもプールの外に上手に投げるのですね
凄い~♪
みんな水遊びは楽しいね(^-^)
COCOちゃん咥えてるおもちゃはお気に入りなのかな(^▽^)
動画も楽しくて何回も観ちゃいましたよ(^。^)
ぽちりんこん☆

こんにちわ^^

MOREちゃんCOCOちゃんの様子の可愛さもさることながら
最後の残り水をチリトリですくって植木にとは。。
感動しました!!
なぜチリトリ!とも思いますが来年は私もやってみよぅ^^

Re: せぴあんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> そうか。涼しくなるのはありがたいですが
> 水遊びがこれで終わってしまうのは
> なんだか寂しいですね。
そうなんです(^^;)。勝手だけど、涼しくなってほしいんだけど、
夏の遊びはとっても楽しくてワイワイできるから。。
それが終わるのはちと寂しいですよねぇ。

> それにしてもみんな楽しそうだわ・・・。
> このところ動画を拝見するたび思うのですが
> TOMOママさんのお声は、失礼ながら私の声に似ています。
そうなのですかぁ??o(^o^)o嬉しいです。
せぴあんさんのお声も聞きたくなっちゃったぁ~(*^_^*)

> 声が似ている人は顔の骨格も似ていると聞いたことがあるのですが
> TOMOママさんとわたしって、似てるのかしら・・・ふふふ。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。そう言いますよね。
似ているかもぉ~ですね(*^_^*)。
嬉しいなぁ~そんな風に思うと。。想像しちゃってぇo(^o^)o
(´゚ c_,゚`)プッ 私がCocoさんと遊んでいる図など浮かんでしまう(^^;)
すると、なんか嬉しい(*^_^*)

Re:ミラクルさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ~
> 夏はプールで水あそびいいですね~
┐(´∀`)┌ハイ 最高の遊びでしたね。
平日もこれならお散歩帰って、速攻クールダウンできるんで(*^_^*)

> LOLOちゃんは浸かるだけだったのね~
そうなんです(^^;)。いつも水風呂状態です(ToT)。

> MOREちゃんとCOCOちゃんはオモチャ命って
> 感じで必死ですね。
ほんと、付き合っていると2時間ぐらい平気で遊ぶんで、
こっちが暑さでバテてしまいます(^^;)

> でもあの投げて取ってよ~催促がかわいい~
> でも自分でも取りに行けるようになったんですね。
> 動画も見てて楽しかったですよ☆
動画見てくださったんですねぇ~嬉しいです。
そうなの。ほんと、投げるんですよね(^^;)
でも、以前は牛骨もガジガジさせてて、
それを足の上に持ってぇって落とされたときは痛かった(ToT)。

> MOREちゃんもCOCOちゃんもあのオモチャの
> 投げるフリする時の顔がツボです。
> うちも投げるふりしたら顔が一緒です。
(´▽`*)アハハ そうなんですねぇ~
やっぱり、その手の動きに必死になってお顔も(´゚ c_,゚`)プッ
ペンギンが揃って動く動画みたいで面白いでしょ(´▽`*)アハハ

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> MOREちゃん、楽しそう!
> 水遊び大好きなんですねー。
┐(´∀`)┌ハイ MOREが一番今は好きでしょうねぇ。
特にプール遊びは最高に面白いみたいです。
2時間は平気で水の中にいます(ToT)。

> lLOLO姉はつかるだけですか。
> LOLO姉も遊んで下さいよー(^^;)
(´▽`*)アハハ LOLO姉は偽物では遊ばないそうです。
こんなの風呂やぁ!!てな感じです。
川や海だとテンションマックスなのにねぇ(^^;)。

> また来年のプール遊びを楽しみに待っています。
ありがとうございます<m(__)m>
また、来年もこのプールは大活躍しそうですo(^o^)o

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは。
> せっかくですのでTOMOママさんのお声もばっちり堪能させて頂きました(笑)
(^^;)。。。堪能していただかなくともよかったですのにぃ(^_^;)お恥ずかしい。

> 目が真剣で楽しそうですね!
> ボールを動かすとお顔も一緒に動いてかわいいです❤
(*^_^*)。全員光を追うペンギンの動画みたいでしょぉ~(´゚ c_,゚`)プッ
同じことを何度やってもやるんです(´▽`*)アハハ

> お水は植木にあげたなんて!!エコです(^_-)-☆
> 水遊びもまた来年のお楽しみですね!
┐(´∀`)┌はい。お水はやっぱり貴重ですものね。
最初は娘達のお洋服を洗おうかぁ??てなことも考えたのですが、
洗剤がプールに残らないようにするには、また水を使うのでやめました(^_^;)

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ^^
> プール遊び楽しそうですね♪
┐(´∀`)┌ハイ もうおしまいですが、
今年は本当にこのプールのお陰で楽しかったです。
娘達も十分楽しんでくれたのでは?と思います。

> ちゃぷちゃぷ、水の中に入っておもちゃ取ったり
> MOREちゃんの投げて~って、言ってるのがめちゃくちゃ可愛い~♪
> しかもプールの外に上手に投げるのですね
> 凄い~♪
MOREはプール遊びの天才です(´▽`*)アハハ
ほんと、お顔をブクブクつけてオモチャを取っては、外に放り出してました。
上から覗いて、ポイってするんです(^_^;)。
計画犯です(ToT)。

> みんな水遊びは楽しいね(^-^)
> COCOちゃん咥えてるおもちゃはお気に入りなのかな(^▽^)
COCOは基本アヒルがやっぱり好きみたいです(´∀`)
今回はお姉ちゃんのを見ては、あれこれ咥えていましたが。。
やっぱり最終的にはアヒルのようです(^^;)

> 動画も楽しくて何回も観ちゃいましたよ(^。^)
> ぽちりんこん☆
ありがとうございます(´∀`)
いつも動画も見てくださって嬉しいですよぉ~~o(^o^)o

Re: sumire024さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ^^
> MOREちゃんCOCOちゃんの様子の可愛さもさることながら
(´∀`)ありがとうございます~~♪

> 最後の残り水をチリトリですくって植木にとは。。
> 感動しました!!
> なぜチリトリ!とも思いますが来年は私もやってみよぅ^^
> ☆
(´▽`*)アハハ このチリトリだと。。綺麗にすくえて、しかも大量すくえますよぉ~
来年はやってみてください(´∀`)。
最良のすくい方法です(´゚ c_,゚`)プッ
ジョーゴも、バケツも少しずつしかすくえないので(^^;)。

こんにちは♪
うわぁ~ たくさんおもちゃが浮いている♪
水は冷たいし おもちゃがいっぱいで楽しいし 終わったらたくさん寝れるし いいですね^^
昼間はまた暑さが戻ってきたような感じですけど
朝晩は涼しくなりましたね
TOMOママさん家が プール終いって聞くと 涼しい秋がグッと近づいた気がしますv-290

こんにちは~(^^)

プール遊び可愛いですよね♪
LOLOさちゃん、水遊び後のお昼寝は涼しくて最高よね(^^)v
MOREちゃん、おもちゃで上手に遊ぶんですね~、可愛いわw
COCOちゃん、レスキュウ魂凄いです!!(ぷぷぷ)

それぞれの満喫したお写真&画像楽しかったです~(^^)♪

プール遊び楽しそうですね
二人とも怖がらずに遊ぶ姿を見て 犬種的になのかな~?
なんて思ったりもしてみました
だって、ポチはずぶ濡れになっても 楽しくプールで遊ぶけど
しずくはプールに入れると すぐ出して出して攻撃をします!

だから 出すとポチもついてきちゃうんでプール遊びが
なかなかできませんでした しずく&ポチもこんな夏休みでした

みんなプール遊びが大好きなのね♪
これだけ楽しそうに遊んでくれたら
見てる方も暑さを忘れて癒されますね。
あんずは水は苦手のようです。
海に連れてっても、波が来たら濡れないように
スグ逃げちゃうし
トリミングの度にお腹壊します(^^ゞ
生で犬かき見たかった(笑)
P☆

TOMOママさん こんにちわ♪
ほんとにLOCOMO姫ちゃん プールがお好きなんですね~
動画もいっぱい見せていただきました^^
MOREちゃん ボールをのみこんじゃたぁ?って 一瞬ドキンとしましたけど、
ナイナイ^^ 大丈夫ですよね o(#^。^#)v!o
そしてかいらしいプールさん キリンさんも見えましたよぉ♪
周りの囲いも柔らかな素材でできているようで、衝撃にも安心ですね (*^_^*)

準備をされて後片付けをされて、植木へのお水やりまで たくさんお疲れさまでした.*・゚
そうしてお終いになって行くのも、、さびしいような気持にもなりますね
でも~これからは 秋んぽですものね (*^ー゚)v ブイ♪
きょうも、プールの脇でご一緒させていただいていました(*'-'*)"
ありがとうございます

こんばんは

やっぱり水遊びは楽しそう!
MOREちゃん悩んでいたけど取りにいったのね
水がじゃバーとなったけど
見てるこちらも涼しくなりました
今のうちに目いっぱい遊んでねv-266

Re:★クレラルンさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは♪
> うわぁ~ たくさんおもちゃが浮いている♪
(´▽`*)アハハ そうでしょう。
これはホームセンターでパパが見つけて買ったんですよ~
大量入りです(´゚ c_,゚`)プッ

> 水は冷たいし おもちゃがいっぱいで楽しいし 終わったらたくさん寝れるし いいですね^^
ほんと、そうなんです。娘達は楽しむし、私達も楽しいし、
熱い中でチューハイなど飲みながら、一緒に存分に遊んで。。涼んで、
終わったら。。みんなで昼寝(夕寝?)です(´▽`*)アハハ

> 昼間はまた暑さが戻ってきたような感じですけど
> 朝晩は涼しくなりましたね
そうですね。ほんと昼間はまだこの暑さ。。と思いますが、
朝晩は涼しくなりました。
それに、空を見上げると高く、雲が秋だよぉ~と言ってくれていますよね。

> TOMOママさん家が プール終いって聞くと 涼しい秋がグッと近づいた気がしますv-290
(^_^)気分はもう秋ですものねぇ。
プールは終了です。今度の3連休にキャンプに行きますが。。
きっと水遊びもそれが終了かもですねぇ(*^_^*)

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは~(^^)
> プール遊び可愛いですよね♪
(*^_^*)ありがとうございます。

> LOLOさちゃん、水遊び後のお昼寝は涼しくて最高よね(^^)v
LOLO「あい。かあちゃんたん。水風呂でひんやりした後は、
パパの膝でウトウトが超気持ちええねん」

> MOREちゃん、おもちゃで上手に遊ぶんですね~、可愛いわw
MORE「ありなとぉ~かあちゃんたん。あて、すっごいおもちゃ好きやねん
そやし、色々遊び方考えるんやでぇ~」

> COCOちゃん、レスキュウ魂凄いです!!(ぷぷぷ)
COCO「あいですぅ。。ガーガーさんはいつも助けるですぅよぉ~
助けるぅ人が増えたですぅ~イルカさんもカエルさんもいるですぅからぁ。。
大変ですぅよぉ~」

> それぞれの満喫したお写真&画像楽しかったです~(^^)♪
(*^_^*)ありがとうございます。

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> プール遊び楽しそうですね
> 二人とも怖がらずに遊ぶ姿を見て 犬種的になのかな~?
> なんて思ったりもしてみました
> だって、ポチはずぶ濡れになっても 楽しくプールで遊ぶけど
> しずくはプールに入れると すぐ出して出して攻撃をします!
(´▽`*)アハハ ポチちゃんんもずぶ濡れ大好きで、
プールで遊ぶんですねぇ~(*^_^*)。
しずくちゃんは、出ようとするのぉ??
ポチちゃんと仲良しさんだから、喜びそうなのに(^_^)。
しずくちゃんのそんな姿。。想像しちゃってぇ・・可愛いなぁ。

> だから 出すとポチもついてきちゃうんでプール遊びが
> なかなかできませんでした しずく&ポチもこんな夏休みでした
(´▽`*)アハハ ポチちゃんがついて出ちゃうんだァ。
だって、ほんと仲良しさんだものねぇ~(*'▽'*)♪
いつも二人を見ていると笑顔になってしまう。
犬種なんてワンコにはなんの関係もないんでしょうねぇ。
二人を見ているとそう思う(^_^)。
ニャン子とワンコの大の仲良しさんもいるものねぇ~。

Re:あんじゅさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> みんなプール遊びが大好きなのね♪
> これだけ楽しそうに遊んでくれたら
> 見てる方も暑さを忘れて癒されますね。
本当に大好きです。水遊び(*^_^*)
なので、2時間とか遊んでしまって、
後で。。ちとバテたり(^_^;)
でも、本当にそんなのも忘れて癒されてしまいますo(^o^)o

> あんずは水は苦手のようです。
> 海に連れてっても、波が来たら濡れないように
> スグ逃げちゃうし
そうなのねぇ。水が最初から駄目って子も
いますものねぇ。
でも、足とかつけてるなら。。徐々に慣れる可能性は
あるかもですよぉ~ヽ(・∀・)ノ

> トリミングの度にお腹壊します(^^ゞ
> 生で犬かき見たかった(笑)
> P☆
あらら。。お腹壊しちゃうのは可哀想だものねぇ。
人間でも、水に入るとお腹痛くなっちゃうって人も
いますものねぇ。
それは無理はしない方が良いのかもですねぇ。
お水に少しずつ慣れるといいですねぇo(^o^)o

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん こんにちわ♪
> ほんとにLOCOMO姫ちゃん プールがお好きなんですね~
> 動画もいっぱい見せていただきました^^
本当にMOREとCOCOはプールが大好きですねぇ(^_^)
LOLOは水風呂風に浸かるのは好きみたいです(´▽`*)アハハ
いつも動画まで見てくださってありがとうございます<m(__)m>
嬉しいですo(^o^)o

> MOREちゃん ボールをのみこんじゃたぁ?って 一瞬ドキンとしましたけど、
> ナイナイ^^ 大丈夫ですよね o(#^。^#)v!o
┐(´∀`)┌ハイ LOCOMO娘達は、おやつとご飯以外は
食べちゃわないです(^_^)大丈夫ですよぉ~(*^_^*)V

> そしてかいらしいプールさん キリンさんも見えましたよぉ♪
> 周りの囲いも柔らかな素材でできているようで、衝撃にも安心ですね (*^_^*)
このプールは本当に助かるんです。膨らまさないでもいいし、
周りも柔らかいプラスチックなので、心配ないですし(*^_^*)
難は、MOREが飛び出るときに水を大量に排出してくれること(^_^;)

> 準備をされて後片付けをされて、植木へのお水やりまで たくさんお疲れさまでした.*・゚
ありがとうございます(*^_^*)
私達もチューハイなど片手に大笑いで、楽しい時間を沢山過ごせました(^_^)。

> そうしてお終いになって行くのも、、さびしいような気持にもなりますね
> でも~これからは 秋んぽですものね (*^ー゚)v ブイ♪
┐(´∀`)┌ハイ 秋は食欲の秋、行楽の秋、読書の秋。。
紅葉。。陶器市。。秋祭り。。と楽しみもいっぱいです。
美味しいものをいっぱい食べたいわぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> きょうも、プールの脇でご一緒させていただいていました(*'-'*)"
> ありがとうございます
いつも本当にありがとうございます。
つたないブログですが、どうかよろしくお願いします(^_^)

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは
> やっぱり水遊びは楽しそう!
┐(´∀`)┌ハイ やっぱり水遊びは見ていても、
一緒に楽しめるので本当面白くって大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> MOREちゃん悩んでいたけど取りにいったのね
> 水がじゃバーとなったけど
> 見てるこちらも涼しくなりました
> 今のうちに目いっぱい遊んでねv-266
(*^_^*)。。ほんと、もう少しですよねぇ水遊びも。。
今度の3連休にキャンプに行きますが、
きっとそれが水遊び最後になりそうですねぇ~。。
それもちと。。寂しいなぁ(^_^;)。

秋の楽しみを先に考えておこう!!(^┰^;)ゞ

うふふっ♪
MOREちゃ~~ん(^m^)頭良い~~(笑)
ママさんにお願いの仕方が上手ね♪
水遊びの楽しさが伝わってくるよ~(^^)
LOLOちゃんも一緒ならもっと楽しかったね(^v^)

こうして動画に残しておくと思い出を共有できていいですね~♪
画質も綺麗だし、すごいです(^^)v
TOMOママさん家では動画を他に何かに残してあったりするんですか?
(^^)/~★☆★

ショーンです
あはは、プール遊びも個性が出ますね
MOREちゃんのとってんかぁは笑えますね
ホンマに取ってほしいんかぁって♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は♪

みんな気持ちよさそうで楽しんでますね♪
MOREちゃんの遊び(^_^;)
我が家のカノンも同じ真似します

見ている私まで涼を頂きました♪
終了後の植木にお水は我が家もしま~す(^_-)

P.S応援ポチ♪ありがとうございます❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわっ♪

MOREちゃんもCOCOちゃんも水遊びめっちゃ楽しんでるね♪
ショコラ的には尊敬のまなざしですよ。
うちもこれくらい楽しんでくれるといいのになっ♪

↓またもやロッキーのテーマのTOMOママとSATOパパの掛け合いが素敵っ!
ショコラにもパパ作ってやりてーーーーっ!!
TOMOママの歌声大好きでっす!

プール遊び楽しそう~
ママさんも楽しんでいましたね^^

日中暑いから(私が)プールをしまってしまいました~。
外でも過ごしやすくなってきたから
遊ばせようかナーって
もう秋ですよね~笑

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆
MOREちゃん良い作戦を思い付きましたねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
うちのハッピーも同じですよ、
わざと取れない所にボールを入れて、取ってくれぇ~
って何回も繰り返すんですよ、しつこいんですから、

プール遊び楽しそうですね、タライではこうは行きませんわエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

こんばんわ、TOMOママさ~ん♪

プールの中は、おもちゃだらけですねぇ~

いっぱいあるのに~

MOREちゃんは、青いアイツが気になるのですねぇ~

探してる~、って動画みてましたYO~

あはははは~♪可愛い~♪

う~、一緒に遊びたい~

面白そう~

今年は、ちゃつみ水遊びさせて無いです~

もう、無理かな~?

またね~

こんばんは

水遊び楽しそう~。
でも同じ水遊びでもそれぞれ性格が出てますね。
来年はこの中にもんてらすも一緒につかろうかな?笑
暑い中TOMOママさん、ご主人ご苦労様でした!

TOMOママさんこんばんは

何時もありがとうございます
それにしても、コメントの多いのには驚きですね~
毎日大変でしょ

今日もこちらは夏日でした!
ラムが歩かなくて・歩かなくて・・・
三姉妹のようにプール遊びが良いですね
おもちゃも沢山あって楽しそうですよ~
それではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ♪

遅ればせながら・・・((+_+))

LOLOねぇは一瞬だねぇ~(笑)
MOREちゃんやCOCOちゃんが遊んでる時は
どうしてるの?側で寝てる?
それにしても、楽しそうな2わん!!
お顔まで水につけて遊んでますねぇ~~~(^^♪
凄いなぁ~!(^^)!
大量のおもちゃも、あんなけガジガジされたら・・・(爆)

日中はまだまだ日差しもあって暑いけど
朝晩は随分涼しくなって来ましたね・・・

我が家は今月末まで、川遊びの予定がありますっ(*^。^*)
ままさんトコはこの連休で最後に・・・っておっしゃってましたよね?
怪我のないよぉ、今年最後の川遊び、存分に楽しんで来てくださいねっっ^m^

また、記事のUPを楽しみにしていますぅ\(^o^)/

MOREちゃん賢いですね~。外におもちゃを出したら投げてもらえるって分かってるんですね。すごいな~。でも楽しそう。でもcocoちゃんのママさんが、ボールを投げるふりしたときに必死で、首動かしてたのが、笑えます。植木に水やりもお疲れ様でした。

Re:sukuraさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> うふふっ♪
> MOREちゃ~~ん(^m^)頭良い~~(笑)
> ママさんにお願いの仕方が上手ね♪
> 水遊びの楽しさが伝わってくるよ~(^^)
そうなの(^_^)遊びに関してだけは、あの手この手を
小ちゃな頭で考えてきます(^_^;)。
甘え上手なんですが・・とにかくしつこい(ToT)。
持久力があると・・しておこう(´▽`*)アハハ

> LOLOちゃんも一緒ならもっと楽しかったね(^v^)
そうなの。LOLO姉がはしゃぐともっとはしゃぐかもです(^_^)
これぐらいで丁度いいんだけどねぇ(^^;

> こうして動画に残しておくと思い出を共有できていいですね~♪
> 画質も綺麗だし、すごいです(^^)v
> TOMOママさん家では動画を他に何かに残してあったりするんですか?
> (^^)/~★☆★
写真と動画がHDDに残しています(^_^)
んで、写真は写真日記をつけていたのですが、さすがにブログ始めて止まってます(^^;
写真日記だと細かくいっぱい写真が貼れるので後で見るときに
色々思い出されていいんですよねぇ~(*^_^*)。
また、続きを少しずつでもやって行きたいわぁ~♪

Re:ショーンさんへ(トイプードルのふぅ)

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ショーンです
> あはは、プール遊びも個性が出ますね
そうなんです。それぞれの遊び方があって見ていて
飽きません(*^_^*)。私達もずっと笑いっぱなしです。

> MOREちゃんのとってんかぁは笑えますね
> ホンマに取ってほしいんかぁって♪
(≧▽≦)ブァーハッハッ! 取ってというより、投げてほしいんです。
でも、キリがないので、手を休めると、
こんな風に投げつけてくるの(ToT)。
ほんと、こんなことだけは、次々方法を考え出します。

Re:ルルン♪さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 今晩は♪
> みんな気持ちよさそうで楽しんでますね♪
(*^_^*)はい。私達も娘達もこのテンションで1時間以上は
いつも遊ぶんですよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こっちも楽しいからついついねぇ(^_^;)

> MOREちゃんの遊び(^_^;)
> 我が家のカノンも同じ真似します
(´▽`*)アハハ やっぱりカノンちゃんも同じようなことを
するんですねぇ~。
おうちの中だと、狭い場所に放り込んだり、
玄関に投げて落としたりです(^^;

> 見ている私まで涼を頂きました♪
> 終了後の植木にお水は我が家もしま~す(^_-)
水って本当涼しくなりますよねぇ。ありがとうございます。
そんな風に言って貰えると嬉しいです。
o(^o^)o一緒ですねぇ。やっぱりもったいないですものねぇ。

> P.S応援ポチ♪ありがとうございます❤
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プールいいですね~(・∀・)楽しそうな子供達~♪♪♪

うちの僕たちにもプールをと思いながら今年は海ばっかりでしたん(。→ˇ艸←)プククッ☆

Re:かーちんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ちわっ♪
> MOREちゃんもCOCOちゃんも水遊びめっちゃ楽しんでるね♪
> ショコラ的には尊敬のまなざしですよ。
> うちもこれくらい楽しんでくれるといいのになっ♪
MOREとCOCOは本当プール遊び、お風呂での水遊びともに、大好きです(*^_^*)
1時間はすごいテンションで遊んでいます(^^;。
ショコちゃんに尊敬されちゃうと・・・あっお顔が浮かんだァ(*^_^*)可愛い
可愛いお顔で、「すっごいです~」て言ってくれそうですねぇ。
ショコちゃん、超遊び上手だけど、お水ではあまり遊ばないのかな?

> ↓またもやロッキーのテーマのTOMOママとSATOパパの掛け合いが素敵っ!
> ショコラにもパパ作ってやりてーーーーっ!!
> TOMOママの歌声大好きでっす!
早くかーちんと、ショコパパのコーラスを聞きたいわぁ~(*^_^*)
きっとステキなパパさんが出来るよぉ~♪
\(//∇//)\嬉しい。んで、(/ω\)ハズカシーィ。
でもヾ(@⌒ー⌒@)ノ嬉しい。。ありがとう。歌声好きって言ってくれてぇ~

Re:tedukuridaisukiさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> プール遊び楽しそう~
> ママさんも楽しんでいましたね^^
┐(´∀`)┌ハイ すっごく楽しいですよぉ~
見ている私達もずっと娘達と会話しながら、大笑いです。
チューハイ片手に水遊びにも参加です(´゚ c_,゚`)プッ

> 日中暑いから(私が)プールをしまってしまいました~。
> 外でも過ごしやすくなってきたから
> 遊ばせようかナーって
> もう秋ですよね~笑
でも(*^_^*)今から、彼岸までぐらいが、一番暑いけど、
日差しは穏やかになってプールするにはいい感じだと思います(^_^)
この場所が3時ぐらいから影になるので、夏はベストですが、
これからの季節はちと寒くなるかも。。なんです(*^_^*)。

Re:toshio1950さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> (人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆
> MOREちゃん良い作戦を思い付きましたねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
> うちのハッピーも同じですよ、
> わざと取れない所にボールを入れて、取ってくれぇ~
> って何回も繰り返すんですよ、しつこいんですから、
(≧▽≦)ブァーハッハッ! 一緒だァ~~ハッピーちゃんもやるんですねぇ。
我が家のMOREもお家の中では、そうなの狭い場所に放り込んで、
取ってぇ~て言います(^^;。
玄関から下に落としたりもするの(ToT)。
ほんとぉ。。。我が家もしつこい(´゚ c_,゚`)プッ
んで、怒ると拗ねる(´▽`*)アハハ

> プール遊び楽しそうですね、タライではこうは行きませんわエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
このプールだと、膨らませる手間がないので便利ですよぉ~
だけど。。タライもいいなぁって私見ていたんです。
ちょっと涼ませたいっていう時にはタライが一番ですよね。

Re:サッチィ&ひーちゃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> プールの中は、おもちゃだらけですねぇ~
いっぱい入った袋を買ったんで豊富です(*^_^*)

> いっぱいあるのに~
> MOREちゃんは、青いアイツが気になるのですねぇ~
> 探してる~、って動画みてましたYO~
> あはははは~♪可愛い~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ動画見てくださったんですねぇ~
ありがとう(*^_^*)
そうなの。MOREは青い小さなイルカがどうやら
お気に召した様子で、そればっか探していました(^_^)

> う~、一緒に遊びたい~
> 面白そう~
一緒に遊ぶと本当楽しいです(^_^)
壁でちゃんと囲いのあるお庭だったら、水着で入りたいぐらい(´▽`*)アハハ
だって、気持ちよさそうなんだものぉ~。

> 今年は、ちゃつみ水遊びさせて無いです~
> もう、無理かな~?
> またね~
まだ。。きっと彼岸までは暑い日が続くと思いますから
大丈夫ですよぉ~(^_^)
我が家のこの場所は、夏3時ぐらいから日陰になるんで、
これからの季節だとちと涼しすぎるかも。。なんですよねぇ(^^;
で、プール終了決定です(*^_^*)。

Re:もんてらすさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 水遊び楽しそう~。
> でも同じ水遊びでもそれぞれ性格が出てますね。
┐(´∀`)┌ハイすっごく楽しいです。笑いっぱなし(*^_^*)
そうなんです。ほんと3ワン3様です(*^_^*)

> 来年はこの中にもんてらすも一緒につかろうかな?笑
> 暑い中TOMOママさん、ご主人ご苦労様でした!
(´▽`*)アハハ 私も壁でキチンと見えないお庭だったら、
絶対水着でざぶんです(´゚ c_,゚`)プッ
(´∀`)いつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:ラムさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 何時もありがとうございます
> それにしても、コメントの多いのには驚きですね~
> 毎日大変でしょ
こちらこそ、いつもありがとうございます(´∀`)
私がコメントをすっごく楽しみにしているので、
皆さまお忙しいのに入れて下さるんだと思います(*^_^*)
本当に感謝です。
でも。。無理かな?って思うときは閉じさせていただいてるので、
開いている時は、どうぞお越し下さいね(´∀`)
本当に嬉しく読ませていただいていますのでぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 今日もこちらは夏日でした!
> ラムが歩かなくて・歩かなくて・・・
(´▽`*)アハハ 我が家方面も日中暑かったです。
まだまだ残暑は厳しいですよねぇ~。

> 三姉妹のようにプール遊びが良いですね
> おもちゃも沢山あって楽しそうですよ~
> それではまた
( ゚ー゚)( 。_。)うん。プール遊びは最高ですよぉ~
暑いお散歩を帰ってきても、プールがあるわぁ~てな
感じで必死に歩いて、家に戻ってザブンできますから(´∀`)
私も入りたいぐらいです(^^;。
一緒に遊ぶと気持ちもいいです(*^_^*)

Re:倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんはぁ♪
> 遅ればせながら・・・((+_+))
いらっしゃいませ(*^_^*)。いつでも大歓迎ですよぉ~♪

> LOLOねぇは一瞬だねぇ~(笑)
> MOREちゃんやCOCOちゃんが遊んでる時は
> どうしてるの?側で寝てる?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。大概パパのお膝で寝てて、
暑くなってきたら。。よっこいしょぉ~とばかり、
また、プールに突入です(^^;。。行水(´゚ c_,゚`)プッ

> それにしても、楽しそうな2わん!!
> お顔まで水につけて遊んでますねぇ~~~(^^♪
> 凄いなぁ~!(^^)!
> 大量のおもちゃも、あんなけガジガジされたら・・・(爆)
そうなの(*^_^*) COCOもお水にお顔がつけられるようになったので、
二人でブクブクしながら、あっちに顔ツッコミ、
こっちに顔ツッコミしています(^^;。なので、二人とも顔までベチャベチャ

> 日中はまだまだ日差しもあって暑いけど
> 朝晩は随分涼しくなって来ましたね・・・
やっとですね。まだ彼岸までは残暑厳しいですよね。
もう一息です。頑張って乗り切ろう!!

> 我が家は今月末まで、川遊びの予定がありますっ(*^。^*)
> ままさんトコはこの連休で最後に・・・っておっしゃってましたよね?
> 怪我のないよぉ、今年最後の川遊び、存分に楽しんで来てくださいねっっ^m^
わぁ~いいなぁ~今月末まで川遊びかぁ~~
我が家は( ゚ー゚)( 。_。)そうそう。
きっと3連休に小豆島にキャンプに行くので、その時の水遊びが
最後になるんじゃないかなぁ??
ママもいっぱい楽しんできてねぇ~

> また、記事のUPを楽しみにしていますぅ\(^o^)/
いつも本当にありがとう(*^_^*)

Re:いさばばさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> MOREちゃん賢いですね~。外におもちゃを出したら投げてもらえるって分かってるんですね。すごいな~。でも楽しそう。でもcocoちゃんのママさんが、ボールを投げるふりしたときに必死で、首動かしてたのが、笑えます。植木に水やりもお疲れ様でした。
MOREはオモチャで遊んでもらうことに関しては、本当に
あの手この手を考えてきます(´゚ c_,゚`)プッ小さな頭でねぇ(^^;。
お家の中では、狭い場所にわざと鼻で押し込んで、取れって言うんですよぉ~(ToT)
また。。しつこいし(^_^;)
笑っちゃいますけどねぇ~。
COCO笑えますでしょう(*^_^*)。まだまだお子ちゃまだから、
こんな他愛もないからかいに付き合ってくれますヽ( ̄▽ ̄)ノ
いつもありがとうございます(*^_^*)

Re:hadariさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> プールいいですね~(・∀・)楽しそうな子供達~♪♪♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。プールはやっぱり夏の水遊びでは必須です。
何よりも娘達が本当に楽しそうに遊んでくれるので(*^_^*)

> うちの僕たちにもプールをと思いながら今年は海ばっかりでしたん(。→ˇ艸←)プククッ☆
海の方がそりゃぁ~~大喜びですよぉ~(´∀`)。
我が家は海に行ける回数が少なかった分をプールで補っていたんで(´▽`*)アハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/310-d8ba5256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COCOの「あんよが滑るですぅ~よぉ~」@動画 «  | BLOG TOP |  » いっぱい泳いでいたら・・何選ぶ?(水遊び2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

