QLOOKアクセス解析

2017-11

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

お気に入りの骨董品 - 2011.12.14 Wed

CIMG1265.jpg
ようこそ~いらっしゃいませ~
という事で、今日は我が家のお気に入りの骨董品をご紹介します
骨董品???て言われることもありますが
夫婦共々大好きなので、
我が家では、古きよき物と新しい物との融合を目指しています。

上の写真は玄関横においている棚で、針インターに出店していた
小さな骨董市で購入しました。
CIMG1259.jpg
これは、お手洗いの中
窓枠は骨董市で購入し、主人が取り付けてくれました(ちと寸足らず)
その下の棚は、茶器が入っていた木箱を塗って、取り付けたものです
CIMG1260.jpg
これはキッチン横の食器棚
大阪四天王寺さんの骨董市で購入し、持ち帰りました。
金網の扉が気に入っています。
CIMG1261.jpg
これは上の食器棚の横においているテーブル
その上においている、
秤(骨董市で購入)
右の箱(友人に貰いました。化粧品入れにしています)
左の棚(骨董市で購入 引き出しだけど立てて、アロマオイル立てに)
がお気に入りです。
CIMG1264.jpg
続いてリビングにおいている茶棚
これは、飛騨にキャンプに行って、骨董屋さんで見つけて
無理矢理車に押し込んで持って帰ってきたもの
上においている古い扇風機も動くんですよ。
CIMG1262.jpg
リビングにある時計・・我が家の大切な時計です。
もちろん現役!ほぼ時間がずれません!
私達は基本骨董でも使ってあげられる物を購入し、
大切に使っています。
CIMG1263.jpg
これはリビングの電気の一つ
ネットオークションで購入しました
元からつけていた電気バーに取り付けて使用しています
CIMG1266.jpg
最後にオーディオの棚の上です
お気に入りの骨董食器を飾っています
福助さんもね^^v

古い木は、欠けていたりもしていますが、
綺麗にふいてあげると、とっても温かい色合いになります。
新しい木にはない風合いがとても気持ちを落ち着かせてくれます。

繧、繝。繝シ繧ク+8_convert_20111213104948
チクタク・・・チクタク・・・ボーンボーン
30分ごとに刻まれる音も心地よく感じられます。

この子たち(骨董品)は、これからもずっと一緒に大切に使って
いきたいなぁって思っています。
最後までご覧頂きありがとうございました

こんなトーナメント募集しています。
↓興味がある方は参加してみてください。
笑顔ブログトーナメント - 犬ブログ村
笑顔ブログトーナメント

ランキングに参加しています。
もし、よろしかったら、ボタン3個をポチッポチッと1回ずつ押していただくとうれしいです。
br_decobanner_20111206190114.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/31-33768e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言霊(ことだま) «  | BLOG TOP |  » 学んで実行^^v

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

