QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

見上げごらん青い空を♪ (見上げてごらん夜の星を♪より) - 2012.09.06 Thu

皆さまお越しくださってありがとうございます

TOMOママです。

本日は・・またぁ~まだぁ~~まだある夏休みのひとコマ
夏休みの最終日の事です(´∀`)

最終日は夕方から雷雨でしたが、午前中は快晴!!
久々に泉佐野漁港に行きました。
(※泉佐野漁港についは次回ご紹介をご覧ください)


今回はご案内ではなく。。
娘達の泉佐野漁港ヨットハーバーでの写真と共に。。
久々の替え歌でお楽しみくださいませ。

坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を・・」にのせて~どうぞぉ~
(注意:恒例写真大量でございます(ToT))

1P1090997.jpg
2P1100002.jpg
3P1090990.jpg




4P1100008.jpg
5P1090992.jpg
6P1090993.jpg




7P1090988.jpg
8P1090995.jpg





9P1100001.jpg
10P1100012.jpg





11P1100006.jpg
12P1090999.jpg





13P1100011.jpg

あ・り・が・と・う~♪♪


人と人との出会いも・・ワンコやニャン子との出会いも・・不思議です。
こんなに広い世界の中で。。奇跡的に巡り合えた人・・ワンコ・・ニャン子・・etc
そして家族になった。。

その奇跡に感謝し、その出会いを大切に育てたい。。

健やかなるときも、病めるときも、
喜びのときも、悲しみのときも、
富めるときも、貧しいときも、
これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、
その命ある限り、真心を尽くすことを・・・・

誓います。



最後まで大量の写真をご覧いただきありがとうございました(*^_^*)


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんわ(o^∇^o)ノ

ちょっと~素敵な記事に・・・
夜中に一人怪しく泣いてもうた~( p_q)エ-ン
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウンって何度も読んじゃった~・・・

本当にめぐり合えた奇跡に感謝・・・
心と心で見つめ合って会話・・・
言葉なんていらない・・・
そうだね~。。本当にそうだよね~。。

本当に出会いって不思議だよね~・・・
本当にその出会いを大切に育てたいよね~・・・
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン私も誓いま~す\(*´▽`*)/

とっても素敵な記事をありがとうね❤
疲れた心に潤いが・・・本当にありがとう\(*´▽`*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~!
♪見上げてごらん夜の星♪いい歌ですよね
娘ちゃんたちの笑顔とこの歌がマッチしてていいな~i-194

出会いって本当に不思議ですよね(^_-)-☆
人生がそれによって変化しますよね!
奇跡的な巡り合いに感謝です♪

3娘ちゃんは、TOMOママ&SATOパパにめぐり会えて
すごく幸せですね

人間のこどもと違って
ワンコの家族は、本当に巡り合えたこと
偶然の重なりですね。
私もその偶然を、いやなるべくしておきた偶然でしょうけど
感謝したいと思います。
姉妹ちゃんと同じに空を見上げるね。

もう歌の歌詞にぴったりの画像で最高です。
涙が出そうになりました(笑)
でも、本当に出会いですね。
TOMOママさんもLOCOMO娘に出会えて幸せだろうし、LOCOMO娘もTOMOママさん(もちろんパパさんも)に出会えて幸せですね。
私もこのブログに出会えて、幸せでーす。

赤いチェックがとてもかわいい。

人との出会い、ワンコとの出会い・・・どんな出会いも、それは奇跡のよう!
ブログでこうしてTOMOママさんとLOCOMO娘ちゃんたちと出会って親しくさせてもらえるなんて
ネットがなかったら・・・
ブログをしてなかったら・・・
ブログ村に登録していなかったら・・・
小さな奇跡が積み重なって、一つの出会いがある。
出会いに感謝して、出会いを大切にしていきたいですね~~

結婚の誓いは破棄しちゃったけれど・・・(笑)
3ダックスとの誓いは絶対です!!

縁があって家族になったんですものね♪
一生大切にしたい家族です。
カーテン破るのだけは何とかしてほしいけど(笑)

▼o・_・o▼おはちわん

ほんと!天高い すがすがしい青空ですねー 胸いっぱい空気を吸い込むと、潮の香りでみたされそう~~
LOCOMOちゃん お歌上手に~~ありがとう~~♪  そらを見上げるお顔、きゅんきゅん♡
最後の、見返り美人なCOCOさんに、バキューン!! 

ママさん 本当にありがとうー 
小さな体で頑張るわが子達  ピーピー言ってられませんよね(*^_^*) 
今、何が出来る? してあげられる? 笑顔で答えてあげないと~~と、また1歩前進できたように思いました!(^^)! 

誓います☆☆

Re: はらこあママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ(o^∇^o)ノ
> ちょっと~素敵な記事に・・・
> 夜中に一人怪しく泣いてもうた~( p_q)エ-ン
> (*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウンって何度も読んじゃった~・・・
ありがとうございます(´∀`)
最近、娘達を見ていて。。胸がじ~~んとする事が多いんです(^^;
もう一度誓いを立てたくてね(*^_^*)。

> 本当にめぐり合えた奇跡に感謝・・・
> 心と心で見つめ合って会話・・・
> 言葉なんていらない・・・
> そうだね~。。本当にそうだよね~。。
こんなに沢山の人たちの中で。。
こんなに沢山のワンちゃんの中で。。
こうやって私達が家族になり、こうやってママさんと娘さんと息子さんに
出会えた。。全てに感謝したいのですよね(*^_^*)

> 本当に出会いって不思議だよね~・・・
> 本当にその出会いを大切に育てたいよね~・・・
> (*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン私も誓いま~す\(*´▽`*)/
(*^_^*)誓いますって言ってもらって。。
なんか嬉しくてじ~~んとします(´∀`)。
大切にしたいね。これからもずっとずっとo(^o^)o

> とっても素敵な記事をありがとうね❤
> 疲れた心に潤いが・・・本当にありがとう\(*´▽`*)/
こちらこそ、いつも娘さんたちとママさんの優しい言葉に
癒されておりますよ(´∀`)ありがとう

Re:ぺこ★ぺこさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おはよう~!
> ♪見上げてごらん夜の星♪いい歌ですよね
> 娘ちゃんたちの笑顔とこの歌がマッチしてていいな~i-194
大好きな歌です。
上を向いて歩こうも大好きなんです。
娘達が青空を嬉しそうに見上げてる写真を見て。。
すぐにこの二つの歌が頭に浮かんで歌ってました(^^;。
すぐ浮かんだ歌歌っちゃうんです(´▽`*)アハハ←いつも古い歌です( ´,_ゝ`)プッ
>
> 出会いって本当に不思議ですよね(^_-)-☆
> 人生がそれによって変化しますよね!
> 奇跡的な巡り合いに感謝です♪
本当に不思議です。
ぺこ★ぺこさんともこのブログがなければ出会える事は出来なかった。。
たくさんの人の中で、
たくさんのワンコの中で、
たくさんのブログの中で、沢山の奇跡が重なって出会えた(´∀`)
本当に感謝しています。

> 3娘ちゃんは、TOMOママ&SATOパパにめぐり会えて
> すごく幸せですね
(;_;)ありがとうございます。。
嬉しいです。そんな風に言ってもらえるのは最高に嬉しいです。

Re:maririnhahaさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 人間のこどもと違って
> ワンコの家族は、本当に巡り合えたこと
> 偶然の重なりですね。
本当に沢山のワンコがいる中で。。
沢山の人がいる中で。。我が家に来てくれた。。(*^_^*)
思い起こせば。。本当に全てが偶然の重なりなんですよね。
だけど、きっと来る運命だったのだって思えることもいっぱいです。

> 私もその偶然を、いやなるべくしておきた偶然でしょうけど
> 感謝したいと思います。
> 姉妹ちゃんと同じに空を見上げるね。
そうですね(*^_^*)きっと運命的な出会いですよね。
私もそう思います。
その出会いと来てくれた娘達に、心から感謝です。
そして広い空の彼方に感謝(*^_^*)

ありがとうございますo(^o^)o嬉しいです。
一緒に空を見上げて。。出会えた日々に感謝だぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:YUMIさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> もう歌の歌詞にぴったりの画像で最高です。
> 涙が出そうになりました(笑)
ありがとう(*^_^*)本当に嬉しいです。

> でも、本当に出会いですね。
> TOMOママさんもLOCOMO娘に出会えて幸せだろうし、LOCOMO娘もTOMOママさん(もちろんパパさんも)に出会えて幸せですね。
> 私もこのブログに出会えて、幸せでーす。
(;_;)(;_;)(;_;)なんて。。嬉しい言葉なんでしょう。
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
私も沢山のブログの中で、YUMIさんと出会えた偶然に感謝しています。
いつも優しい言葉をいただいて、癒されますし、頑張る力をいただいています。
ありがとうo(^o^)o

> 赤いチェックがとてもかわいい。
ブロ友さんからのプレゼントなんですよぉ~♪
とっても気に入っているんです(*^_^*)

青い空の下で気持ち良さそうにしている
うちの子たちを見ると、ホントに
「神様ありがとうe-420」っていう
気持ちになりますよねーe-454

うちは、にゃんこたちなので、お散歩はしないのですが、
ベランダで遊んでいる姿をみると
「元気、元気e-343」とうれしくなります。

LOCOMO娘たちも、きっと
青空を背景にしたTOMOママさんを見上げて
「神様ありがとうe-420」と思っているんじゃないかな。

Re:CoCoさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 人との出会い、ワンコとの出会い・・・どんな出会いも、それは奇跡のよう!
本当に奇跡なんですよね。
そして、どこか運命的なものも感じます(*^_^*)。

> ブログでこうしてTOMOママさんとLOCOMO娘ちゃんたちと出会って親しくさせてもらえるなんて
> ネットがなかったら・・・
> ブログをしてなかったら・・・
> ブログ村に登録していなかったら・・・
> 小さな奇跡が積み重なって、一つの出会いがある。
> 出会いに感謝して、出会いを大切にしていきたいですね~~
(;_;)嬉しい。本当にそうですよね。
CoCoさんと同じ大阪に住みながら、、ブログをしていなかったら。。
こうやってお話させていただけることも無かったかもしれないのですものね。
思い起こせば。。いっぱいの偶然が重なってる(*^_^*)。
きっと出会う為に繰り返された偶然なのでは・・て思います(*^_^*)
本当にこの奇跡に感謝、大切にしたいですo(^o^)o

> 結婚の誓いは破棄しちゃったけれど・・・(笑)
> 3ダックスとの誓いは絶対です!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ はい。私も誓います!!

Re:ジャック★ママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 縁があって家族になったんですものね♪
> 一生大切にしたい家族です。
本当に。。不思議なえにしですよね。
偶然の重なりは運命なのかもしれませんよね。
本当に大切にしたいですね(*^_^*)

> カーテン破るのだけは何とかしてほしいけど(笑)
(≧▽≦)ブァーハッハッ! カーテン破るのぉ~??ジャックちゃん( ´,_ゝ`)プッ
それも・・ママさん運命ですよ(´゚ c_,゚`)プッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も誓います(*^_^*)★

素敵な写真ばかり~♥
最後のCOCOちゃんの振り向き加減なんかさいこーーです♪♪

浴衣手作りだなんてこれまたすごぉぉぉい>m<
今日も3姉妹ちゃんたちに笑顔いただいちゃいました~(≧▽≦)♪

見上げてごらんに合わせて見上げてる3ワンのショットがとってもあってるしで可愛い ξ(✿ ❛‿❛)ξ

ほんと、真心って素敵な言葉、大切にしたい心ですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

Re:りっち&フィーネママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼おはちわん
> ほんと!天高い すがすがしい青空ですねー 胸いっぱい空気を吸い込むと、潮の香りでみたされそう~~
娘達もそんな空気を気持ち良さそうに吸っていました(*^_^*)
本当に体の中にしみこむように。。気持ちの良い空気でした。

> LOCOMOちゃん お歌上手に~~ありがとう~~♪  そらを見上げるお顔、きゅんきゅん♡
> 最後の、見返り美人なCOCOさんに、バキューン!! 
MORE「いつもありなとぉ~ママたん。嬉しいでぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
COCO「わぁ。。。あちの事美人さんって(//∇//)うれしいですぅよぉ~」

> ママさん 本当にありがとうー 
> 小さな体で頑張るわが子達  ピーピー言ってられませんよね(*^_^*) 
> 今、何が出来る? してあげられる? 笑顔で答えてあげないと~~と、また1歩前進できたように思いました!(^^)! 
(*^_^*)本当に。。常に出来る最善を(´∀`)。
私もいつもママさんに、そう教えてもらっているんですよ。

> 誓います☆☆
(;_;)。。泣いちゃうやんかぁ。。この誓います。は泣いてしまう。。
うん。私も心から誓います☆☆
一緒に頑張ろうねぇ♪

こんにちはぁ~♪

いいなぁ~~替え歌最高!(*^O^*)
綺麗な青い空とお嬢達♥

病める時も健やかなる時も…
ホントだね~(^ー^*)
私も、高々と手を挙げて、誓います!!!\(^^ )
素敵な出逢いに(^-^)人(^-^)

いい歌ときれいな青空とかわいいお顔でとっても楽しく拝見させて頂きました(^_-)-☆
出会いは本当に不思議ですね。
今まで家族になったワンコ達とも偶然か奇跡か運命か。どんな理由であれその出会いに感謝です。

私も「誓います」❤

うんうん、本当にそうだよね。
出会えた奇跡に感謝だし、出会えて本当に良かった。
3ワンズにもだけど、犬ブログ通して知り合えたすべてのブロ友さんたちに感謝、そしてTOMOママさんにも感謝です。いつもありがとうね(^o^)丿
そしてこれからも、どうぞ宜しくお願い致します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

今回もLOCOMOちゃんたちにのせて
いい歌になってますね~感動~(T_T)
ほんと出会いって不思議ですよね。
だけど出会う事が出来たのも縁だし
そういう運命だったって事ですよん。
LOCOMO娘ちゃんたちもパパさんママさんに
出会えて幸せだと思いますよ。
みんな一緒なら何しても楽しんですよ(^O^)

こんにちわ^^

人との出会いやワンちゃんやにゃんこちゃんの出会いも
縁があるのですね
私はLOCOMO娘ちゃん達やTOMOママさんに出会ったのも良い縁
だったと思います(^-^)
言葉なくても通じ合うものあると信じていますよ
見上げてみると青い空はどこまでも続いていますね
みんなの想いや気持ちは通じているのだと思います
TOMOママさんやLOCOMO娘ちゃん達ありがとうです♪
そして出会いはこれからも大切にして
いきますこと誓います~♪
ぽちりんこん☆

こんにちわ^^

ホントにママさんは優しいココロの持ち主でいらっしゃるv-238
3娘はホントに幸せですね^^

こんにちは
素敵^^本当にめぐりあえたことに感謝ですね
言葉なんて、いらないです、。心が通じあってもの

あの笑顔があるから、頑張れるんですよね
ママさんには、いつも元気を貰えるなぁ^^

TOMOママさん こんにちわ♪
一緒に歌いながら見せていただきました~♥♡
夏の日のヨットハーバー LOCOMO姫ちゃんたちの輝く一日ですね
おかの表情からもお背中全身からも 幸せ~が溢れています
そして歌詞もこんなに素敵だったんですね^^

忘れてしまいがちな こうしてある日常の幸せ
きょうも改めて思い出させていただきました
そうなんですよね 明日があるということは奇跡なんですものね
また 胸に想いたいと思います
温かい気持ちになって帰ります~ ありがとうございます(●^o^●)

最後のお言葉にジーンと きちゃいました!

出会いって ホントは奇跡的なことで不思議な現象なんですよね
大切にしていかなければいけないですよね(=⌒_⌒=)

思わず 紅白(昭和38年)のユーチューブ観ちゃいました

ささやかな幸せが、これからもTOMOママSATOパパLOCOMO娘達に
降りそそぎますように(=⌒o⌒=)


写真の左下に女の子座りしたTOMOママさんのお靴が見えちゃいました
暑いアスファルトに座って撮ってるんだな~って感心しました さすがブロガー魂!

Re:ねこねーさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 青い空の下で気持ち良さそうにしている
> うちの子たちを見ると、ホントに
> 「神様ありがとうe-420」っていう
> 気持ちになりますよねーe-454
┐(´∀`)┌ハイ 本当にそうなの。。
信仰心が熱いわけでもないのに、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりますよね。

> うちは、にゃんこたちなので、お散歩はしないのですが、
> ベランダで遊んでいる姿をみると
> 「元気、元気e-343」とうれしくなります。
そうそう(*^_^*)。
元気いっぱいでいる姿を見ると、本当に嬉しいですよね。
楽しそうに遊んでいる姿や元気にご飯を食べてくれる姿はどれだけ見ていても
飽きないですもんね。

> LOCOMO娘たちも、きっと
> 青空を背景にしたTOMOママさんを見上げて
> 「神様ありがとうe-420」と思っているんじゃないかな。
(ToT)。。。(ToT)。。。最近涙腺がゆるいので。。
嬉しくて泣けてきちゃうじゃないですかぁ。。
本当にそう思ってくれていると嬉しいです。
そして、そう言ってくださるねこねーさんのお言葉が嬉しいです

こんにちは

素敵な替え歌でした。
心が温かくじわ~~ってなりました。

いつもいつも優しさに溢れた写真とお話
気持ちいいです。
ありがとう。

疲れた身体に染み渡ります

Re:echigoyaloveさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 私も誓います(*^_^*)★
(ToT)なんか。。すっごく嬉しいです。

> 素敵な写真ばかり~♥
> 最後のCOCOちゃんの振り向き加減なんかさいこーーです♪♪
ありがとうございます(*^_^*)
COCOの振り向きお顔目やにが(^_^;)。。でも大好きなのこの写真。
やっぱり青空の元が一番いい笑顔なんですよね。娘達も(*^_^*)

> 浴衣手作りだなんてこれまたすごぉぉぉい>m<
ありがとうございます。
近くでみたらΣ( ゚∀)ゲッ!!ですよ。(´゚ c_,゚`)プッ
でも、遠目だったらわからないし、
2年もちゃんと着れてるからOKですよねぇ~(´▽`*)アハハ

> 今日も3姉妹ちゃんたちに笑顔いただいちゃいました~(≧▽≦)♪
ありがとうございますo(^o^)o。そう言っていただくと。。嬉しくて
励みになりますです(*^_^*)。

Re:hadariさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 見上げてごらんに合わせて見上げてる3ワンのショットがとってもあってるしで可愛い ξ(✿ ❛‿❛)ξ
ありがとうございます(*^_^*)
写真を整理していて自然に浮かんできた歌だったんです。
そのままアップしちゃった(^_^;)

> ほんと、真心って素敵な言葉、大切にしたい心ですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
┐(´∀`)┌はい。
気持ちはやっぱり伝わりますよね。
何も言わなくてもわかるものってあるのですもの。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちはぁ~♪
> いいなぁ~~替え歌最高!(*^O^*)
> 綺麗な青い空とお嬢達♥
(*^_^*)ありがとうございます。
本当にこの日は晴れ渡っていて、海の香りに包まれながら。。
地べたに座り込んで。。ステキな時間を過ごせたんですよねぇ~♪

> 病める時も健やかなる時も…
> ホントだね~(^ー^*)
> 私も、高々と手を挙げて、誓います!!!\(^^ )
> 素敵な出逢いに(^-^)人(^-^)
(´∀`)わーい。本当にそうですよね。
いつも、どんな時も。。が本当の愛なのだと思います。
一緒に素敵な出逢いを大切に前へ進もうねぇ~o(^o^)o

最後のCOCOちゃんの写真とTOMOママさんの誓いの言葉を見て
ジーンときちゃいました。
巡り逢えたのは偶然じゃなくて必然だったんですね、きっと♪
LOCOMO娘ちゃんはTOMOママさんとSATOパパさんの元へ笑顔を届けに
来てくれたんだよね~。
”ありがとう”の言葉が心にすごく響くわ~♪(^^)☆★☆

Re:ブーくんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> いい歌ときれいな青空とかわいいお顔でとっても楽しく拝見させて頂きました(^_-)-☆
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです。
青空は仰いでいるだけで、元気が出てきますよねぇ(´∀`)。

> 出会いは本当に不思議ですね。
> 今まで家族になったワンコ達とも偶然か奇跡か運命か。どんな理由であれその出会いに感謝です。
本当に。。出逢いは不思議。いくつもの偶然が重なって。。奇跡になる。
でもその偶然は運命なのかもしれない。。そんな風に思えるんです。
幸せですよね。出会えて本当に良かったって思うんです。

> 私も「誓います」❤
(;_;)。。なんか嬉しいなぁ~そんな風に言ってもらって最高に嬉しいから
泣けてくるんです。。歳ですかなぁ(^_^;)

Re:Mahaloさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> うんうん、本当にそうだよね。
> 出会えた奇跡に感謝だし、出会えて本当に良かった。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当にそう思います。
来てくれたことに何度ありがとうを重ねても足りないです(´∀`)。
そして、LOLOのお母さんには会えていないのですが(ペットショップだったので)
娘達を産んでくれてお母さんにもありがとうを言いたい。。

> 3ワンズにもだけど、犬ブログ通して知り合えたすべてのブロ友さんたちに感謝、そしてTOMOママさんにも感謝です。いつもありがとうね(^o^)丿
(´∀`)本当にそうですよね。
私もどれほど、ブロ友さんのコメントや言葉に支えられてきた事か。。て思います。
そして、私もMahaloさんや3ワンズちゃん達に出会えた事本当に嬉しいですし、
感謝です。私もいつもありがとうございます(´∀`)。

> そしてこれからも、どうぞ宜しくお願い致します♪
こちらこそ。。ずっと末永くヨロシクお願いいたします(´∀`)♪

Re:ミラクルさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ~
> 今回もLOCOMOちゃんたちにのせて
> いい歌になってますね~感動~(T_T)
ありがとうございます(´∀`)そんな風に言って貰えて嬉しいです。

> ほんと出会いって不思議ですよね。
> だけど出会う事が出来たのも縁だし
> そういう運命だったって事ですよん。
本当に不思議ですよね。出会いは数多くあるはずだけど、
その中で一緒に家族となる。。のは奇跡が重なっての運命かなぁって思います。
また、こうやって数多くのブログの中でお会い出来たのも。。
運命なのかもしれないなぁ~て思うんです。
いつも本当にありがとうございます<m(__)m>

> LOCOMO娘ちゃんたちもパパさんママさんに
> 出会えて幸せだと思いますよ。
> みんな一緒なら何しても楽しんですよ(^O^)
(;_;)。。そう言ってもらうと本当に嬉しい。
ほんと、そうですよね。
一緒なら何もいらないし、楽しい

いい歌です(^^)
みんなの表情もとっても豊かですね~
でも何気に暑い・・・って聞こえてきたのは気のせいでしょうか?(^_^;)

誓いの言葉・・・早く結婚したいって思っちゃいました(笑)

ショーンです
泉佐野漁港にこんな素敵なヨットハーバーが
あるんですね
綺麗な青い空に素敵な歌詞がかぶさって
ちょっと感動、みんないい表情ですね

TOMOママさんって演出家♪
いつもミュージカルのよう~

ステキですよ~

応援

今晩は♪

初めまして ルルン♪です

素敵なお歌とワンちゃん達の表情❤
TOMOママさんの溢れる愛情が
伝わってきました♪

大抵のワンちゃんネコちゃん達は
自分の意志と関係なく
生後間もなく親、兄弟と離されてしまいますよね、、、

そう考えただけでも(T_T)
責任もって育てよう、たくさんの❤を注ぎたいって思いますし
自分達もたくさんの❤をもらっていますよね

思わず初コメさせて頂いちゃいました(^_-)
どうぞ宜しくお願いします



こんばんは、(TOMOママ)×さん=3.14

あ~、コメント中失礼します、ちゃつみを抱っこしたくなりましたぁ~

・・・ ・・・ ・・・

抱っこしましたぁ~

お腹も、撫でましたぁ~

すりすりしましたぁ~

撫でまくりながらの、コメントなのね~

あはは~

TOMOママさんのブログ見たら~

無性に、ちゃつみを可愛がりたくなるのYO~♪

もうッ、たまらんッ~、可愛いッ~♪

またね~

いや~。じーんときました。素敵な記事ありがとうございます。
本当にひとつひとつの出会いを大切に生きていかないとな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:あめしすとさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ^^
> 人との出会いやワンちゃんやにゃんこちゃんの出会いも
> 縁があるのですね
> 私はLOCOMO娘ちゃん達やTOMOママさんに出会ったのも良い縁
> だったと思います(^-^)
本当に出会いは不思議です。
運命なのか。。偶然なのか。。奇跡なのかわかりませんが、
数多くの方やワンちゃんとの出会いがあり、別れもあいます。
だけど。。本当に良い出会いを一生大切にしたいと思います。
私もあめしすとさんやネッド君、マリコちゃんと出会えて笑顔をもらって。。
本当に良い出会いが出来たと感じているんですよ(*^_^*)。
これからも、お世話になります(´∀`)ほっこりさせていただきます<m(__)m>

> 言葉なくても通じ合うものあると信じていますよ
┐(´∀`)┌ハイ 本当に。。
ブログとかも、出会えなくても。。何か感じるものとかも
ありますよね。
ワン達とも目を合わせるときっとわかるものがあると思っています。

> 見上げてみると青い空はどこまでも続いていますね
> みんなの想いや気持ちは通じているのだと思います
そうですね(´∀`)本当に広い青い空はどこまでも続いている。。
そのほんと小さな場所の小さな私達は空を通じて繋がっているのかもしれないですね。

> TOMOママさんやLOCOMO娘ちゃん達ありがとうです♪
> そして出会いはこれからも大切にして
> いきますこと誓います~♪
> ぽちりんこん☆
こちらこそ、いつもお伺いすると気持ちがほっこりするんです。
感謝しています。ありがとう。あめしすとさん。
(;_;)。。またぁ。。誓います。。て言葉に泣けちゃうんです(ToT)
これからもどうかヨロシクです(´∀`)

Re:sumire024さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ^^
> ホントにママさんは優しいココロの持ち主でいらっしゃるv-238
> 3娘はホントに幸せですね^^
> ☆
\(//∇//)\そんな事・・恥ずかしいです。
私は決して出来た人間ではありません(^_^;)。
出会いにも色々ありますもの。。
不正な事や間違った行為は許せない!!てな狭い心を十分持ち合わせています(´▽`*)アハハ
でも。。
とても良い出会いには誠心誠意を尽くしたいと思うのです(´∀`)。
いつも本当に感謝しています。
sumire024さんのブログでルビー&マリーちゃんにいっぱい元気をいただいています。
そしてsumire024さんと出会えた事に感謝しております。
これからもヨロシクお願いします<m(__)m>
いつも本当にありがとうo(^o^)o

Re:はてちょびさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは
> 素敵^^本当にめぐりあえたことに感謝ですね
> 言葉なんて、いらないです、。心が通じあってもの
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に。
言葉がなくても、私達の言葉はほとんど理解してくれているし。。
目や行動で自分の意志も伝えてくれる。。
それにも増して。。何か心でわかるってのがあるんですよねぇ(´∀`)

> あの笑顔があるから、頑張れるんですよね
> ママさんには、いつも元気を貰えるなぁ^^
ありがとうございます(´∀`)。
本当に、娘達の笑顔があれば。。どんな事も乗り越えられそうに思えてしまいます。
何があっても、どんな事をしても守りたいって思いますよねぇ
こちらこそ。いつもいつもありがとう。
はてちょびさん、ちょびちゃんに出会えた事にも感謝です(´∀`)

Re:れぃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん こんにちわ♪
> 一緒に歌いながら見せていただきました~♥♡
ありがとうございます(´∀`)歌ってくださったのですねぇ。

> 夏の日のヨットハーバー LOCOMO姫ちゃんたちの輝く一日ですね
> おかおの表情からもお背中全身からも 幸せ~が溢れています
> そして歌詞もこんなに素敵だったんですね^^
LOCOMO娘達も青空を仰ぐのが好きみたいです(´∀`)
こうやって外に出ると本当に気持ち良さそうに空を仰いでスンスンします(^_^;)
歌詞は(^_^;)替え歌なので・・私作で、一部は元のままです。
でもステキな歌詞って言ってもらって(ToT)感動です。。

> 忘れてしまいがちな こうしてある日常の幸せ
> きょうも改めて思い出させていただきました
> そうなんですよね 明日があるということは奇跡なんですものね
> また 胸に想いたいと思います
そうなのですよね。この日があるとは限らない。。て時折思うのです。
だから、ある今を懸命に生きなければ、懸命に愛さなければ。。
きっと後悔するって(^^;。
れぃんさんの言葉で再度、思い起こす事ができました。
ありがとうございます。

> 温かい気持ちになって帰ります~ ありがとうございます(●^o^●)
こちらこそ。。いつもどれほど温かい言葉を頂戴しているかしれません。
本当にいつもいつもありがとうです(´∀`)
れぃんさんとの出会いに感謝です(´∀`)

Re:トッタィさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 最後のお言葉にジーンと きちゃいました!
ありがとう(´∀`)嬉しいです。

> 出会いって ホントは奇跡的なことで不思議な現象なんですよね
> 大切にしていかなければいけないですよね(=⌒_⌒=)
┐(´∀`)┌ハイ 本当に出会い。。家族になり、友人になり。。
それが楽しく気持ち良く毎日続くというのは。。
奇跡的な事なのだと思います。だから、毎日を大切にしたいって思いますよね。

> 思わず 紅白(昭和38年)のユーチューブ観ちゃいました
わぁ~~そんなのがあるのですねぇ。
ありがとうございます(´∀`)

> ささやかな幸せが、これからもTOMOママSATOパパLOCOMO娘達に
> 降りそそぎますように(=⌒o⌒=)
(ToT)。。。うう。ありがとう。。(;_;)嬉しいです。
私も祈ります。トッタィさんやしずくちゃん。そしてトッタィさんの
偶然に関わるすべての方々が幸せでありますように。。
>
> 写真の左下に女の子座りしたTOMOママさんのお靴が見えちゃいました
> 暑いアスファルトに座って撮ってるんだな~って感心しました さすがブロガー魂!
(^^; これはパパのアンヨですよぉ~
でも。。皆でアスファルトにベタ座りして。。ここはとっても涼しかったので、
しばらく涼んでいたのが事実(^_^;)。
で、お話しながら。。写真を撮ったんです。
なので・・暇つぶしだね(´∀`)
だけど。。確かにブログを始めてから、カメラをすぐに構えるようにはなったなぁ(´∀`)

Re:タチコマさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは
> 素敵な替え歌でした。
> 心が温かくじわ~~ってなりました。
(´∀`)ありがとうございます。すごく嬉しいです。

> いつもいつも優しさに溢れた写真とお話
> 気持ちいいです。
> ありがとう。
(;_;)。。ありがとう。忙しいのに、合間を見つけて来てくださる
そのお気持ちが本当に嬉しいです。

> 疲れた身体に染み渡ります
そんな風に言ってもらえると本当に嬉しいです。
どうか無理なさらずに、お身体を大切にしてくださいねぇ。

Re:sakuraさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 最後のCOCOちゃんの写真とTOMOママさんの誓いの言葉を見て
> ジーンときちゃいました。
ありがとうございます(´∀`)嬉しいです。そんな風に言ってもらえて。

> 巡り逢えたのは偶然じゃなくて必然だったんですね、きっと♪
> LOCOMO娘ちゃんはTOMOママさんとSATOパパさんの元へ笑顔を届けに
> 来てくれたんだよね~。
そう思います。偶然が幾重にも重なって現在があります。
でも・・その偶然は本当に偶然だったのだろうか??
もしかしたら、運命があって。。その運命に繋げるための偶然だったのでは?と
いつも思うのです。
でも。。それに気づかずに通り過ぎてしまう事もあるのでしょうねぇ。
そう考えると。。出会えて良かったぁ。。て思います。
私達にとって、本当に娘達は笑顔の天使ですもの(´∀`)。

> ”ありがとう”の言葉が心にすごく響くわ~♪(^^)☆★☆
(´∀`)。sakuraさんにもいつもありがとうです。
そして出会えた事にもありがとうですo(^o^)o。
これからもどうか、ヨロシクお願いします<m(__)m>

Re:Lovely Blueさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> いい歌です(^^)
> みんなの表情もとっても豊かですね~
ありがとうございます(*^_^*)
そんな風に言ってもらうと嬉しいです。

> でも何気に暑い・・・って聞こえてきたのは気のせいでしょうか?(^_^;)
(´▽`*)アハハ 言ってます。言ってます。
あまりに暑くて、影に入ると。。とっても涼しくて、
私達もベタ座りで涼んでいる時のものですから(´゚ c_,゚`)プッ
「あぁぁっぁ~暑かったなぁ~」て言ってると思います(*^_^*)

> 誓いの言葉・・・早く結婚したいって思っちゃいました(笑)
(*^_^*)。きっと、パイペガちゃん達がキューピットになって、
ワンちゃん大好きなステキな女性と巡り会えるのでは??て思いますよ。
誓いの言葉をたてるときには。。
LOCOMO娘達のことも思い出してやってねぇ(*^_^*)。

Re:ショーンさんへ(トイプードルのふぅ)

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ショーンです
> 泉佐野漁港にこんな素敵なヨットハーバーが
> あるんですね
そうなんです。漁港の真横で、いつも、だ~~~れもいません(^_^;)
なので、ゆったりとお散歩が出来て、しかもすごく風通しが良くて
気持ちいい場所なんです(*^_^*)

> 綺麗な青い空に素敵な歌詞がかぶさって
> ちょっと感動、みんないい表情ですね
ありがとうございます(*^_^*)
すごく嬉しいです。
空を仰ぐと、いつも元気になれます。
この時には。。。本当に風が気持ちよくて。。潮の香りとともに。。
幸せを感じました。

Re:tedukuridaisukiさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさんって演出家♪
> いつもミュージカルのよう~
(´▽`*)アハハ 写真を見ていると娘達の言葉が浮かんだり。。
この時には自然にこの歌が浮かんできたんです(*^_^*)
そのままをアップしちゃった。

> ステキですよ~
> 応援
ありがとうございます(*^_^*)v

Re:ルルン♪さんへ

(^_^)/おはよー
コメントありがとうございます

> 今晩は♪
> 初めまして ルルン♪です
ようこそ。。ですルルン♪さん。
お越しくださってすごく嬉しいです。

> 素敵なお歌とワンちゃん達の表情❤
> TOMOママさんの溢れる愛情が
> 伝わってきました♪
o(^o^)o嬉しいお言葉をありがとうございます(;_;)嬉しい。。

> 大抵のワンちゃんネコちゃん達は
> 自分の意志と関係なく
> 生後間もなく親、兄弟と離されてしまいますよね、、、
本当にそうですよね。
ペットショップなどでは。。まだ1ヶ月ほどの子でも
ゲージに一人ぼっちのことも(;_;)。
我が家のLOLOもその一人です。最初でしたので。。何も知らずに
その1ヶ月と少しのLOLOを迎えました。。
どれほど不安だったろうと思うと、胸がキュンとします。
ペットショップに規制がかかり。。今後はもっと長く親と兄弟と一緒に
いれるようになったった聞いて。少しだけε-(´∀`*)ホッとしました。
だけど。。やっぱり離されてしまうことに変わりはないのですものね。。

> そう考えただけでも(T_T)
> 責任もって育てよう、たくさんの❤を注ぎたいって思いますし
> 自分達もたくさんの❤をもらっていますよね
本当にその通りです。
沢山の♥を注ぎたい。。て思います。
そうですよね。。無償の愛を毎日もらっているのだと感じます。

> 思わず初コメさせて頂いちゃいました(^_-)
> どうぞ宜しくお願いします
すごく嬉しかったです。
どうか、今後ともヨロシクお願いします<m(__)m>
またぜひぜひ、お越しくださいませ。
私もすぐに伺わせていただきますねぇ。

Re: サッチィ&ひーちゃんズさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> あ~、コメント中失礼します、ちゃつみを抱っこしたくなりましたぁ~
> ・・・ ・・・ ・・・
> 抱っこしましたぁ~
(´▽`*)アハハ どうどぉ~どんどん抱っこしてあげてぇ~~
いっぱい。いっぱい(*^_^*)抱っこしてあげてぇ~

> お腹も、撫でましたぁ~
> すりすりしましたぁ~
> 撫でまくりながらの、コメントなのね~
(´゚ c_,゚`)プッ ちゃつみちゃん気持ち良さそうにしてるでしょう~
想像してニンワリしちゃうわぁ~(*^_^*)

> あはは~
> TOMOママさんのブログ見たら~
> 無性に、ちゃつみを可愛がりたくなるのYO~♪
> もうッ、たまらんッ~、可愛いッ~♪
> またね~
嬉しい(*^_^*)。そんな風に言ってもらって。
すっごく嬉しい。
ちゃつみちゃん、可愛いもの(´∀`)。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。たまらん~~てな気持ちすっごく分かる。
可愛くて仕方ないよねぇ~(*^_^*)。
本当にいつもありがとうo(^o^)o

みんなとってもいい笑顔☆そして何より娘ちゃんたちが仲良しなのが良いですね!
自称「江原教」のわたくしが一言
「すべてが偶然じゃなく 必然なんです」(笑) 
広い広い地球のほんの片隅での様々な出会い。
小さな小さない愛しい命、大切にしたいですね。
出逢えた事に感謝感謝ですね♪

Re:Akkoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> みんなとってもいい笑顔☆そして何より娘ちゃんたちが仲良しなのが良いですね!
> 自称「江原教」のわたくしが一言
> 「すべてが偶然じゃなく 必然なんです」(笑) 
(*^_^*)ありがとうございます。
やっぱりそうなのですよね。私もそう思います。
偶然の積み重ねは。。出会う必然の為の偶然なのだって(*^_^*)。
だから。。きっと出会うべくして出会っていってるんですよね。
江原さん(´∀`)私も以前見ていました(*^_^*)。

> 広い広い地球のほんの片隅での様々な出会い。
> 小さな小さない愛しい命、大切にしたいですね。
> 出逢えた事に感謝感謝ですね♪
本当に小さな場所で小さな出会い。。
そして。。ささやかな生活とささやかな幸せ。。
でも、それが自分にとって大きな愛で包まれていれば。。
最高の幸せです。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。全てに感謝したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/306-e6d42f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコも入れるおととがいっぱいのお店やでぇ~(泉佐野漁港) «  | BLOG TOP |  » 夜市で弟が出来たですぅ~♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

