QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

夜市で弟が出来たですぅ~♪ - 2012.09.05 Wed

皆さまお越しくださってありがとうございます

TOMOママです。

本日はまたまた(^^;残っている夏休みの思い出の一つ
いつもお買い物に行く
東大阪市布施商店街の土曜夜市の様子をお届けします


もうこれで、夏の夜市に行くようになって3年目です。
夜店は、各商店街の方々が趣向凝らし、
くじ引きをしたり、ゲームを作ったりと手作り感が満載のお祭りなのです。
30年以上も地元に愛されたお祭りだそうですよぉ~♪

どんな感じかは土曜夜市風景をご覧ください

fuseyoiti1.jpg

COCOは沢山置かれているビニールのキャラクターや色とりどりの
風船などに興味津々で目をキラキラさせていましたが。。

このお方たちは。。

P1090955.jpg

┐(´∀`)┌ハイ ママと一緒で食べ物に目がキラキラです(*^_^*)
なので・・やっぱり腹ごしらえを~~!!

fuseyoiti2.jpg

食べたのはこれだけ(^^;
フランクフルトは小学生の男の子が夜市で遊びたいだろうに、
一生懸命お手伝いしていたので。。買っちゃった(*^_^*)。
いつものおじいちゃんとおばあちゃんのお店ではたこ焼きとかき氷。
焼き鳥も(゚д゚)ウマーかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


fuseyoiti3.jpg

この八百屋さんのくじ引きは1回200円ですので。。
まぁまぁの当たりでしょヽ(*´∀`)ノ

最後に紙が舞う機械に手を入れて、くじの紙を取るのをしたら
見事銅賞をGET!!
ビニール製のスヌーピーやバッドや、キティちゃんがいたのですが、
スヌーピーをCOCOの弟分としていただきました。


P1090972.jpg

もうLOLO姉は子守は嫌だそうです(´▽`*)アハハ


P1090981.jpg

何故か。。MOREもCOCOも怖がらず喜んでいるのが面白かったぁ。。
LOLOはきっとこれがビニール製のおもちゃだと分かっています(^^;


P1090983.jpg


次の日COCOの弟スヌーピーちゃんはしゅぼんでしまっていました(ToT)。
噛んでいないのになぁ。。。どこかに穴があいたのかなぁ??


最後までご覧いただきありがとうございました(*^_^*)
昨日付で、ブログ村のカテゴリを変更しております。
今後も変わりなく、どうかヨロシクお願いいたしま~~~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント欄開けております。
よろしかったら、コメントくださいませ(*^_^*)。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは~^^
いつもかわいい3姉妹ちゃん♥
お揃いの浴衣もめっちゃかわいいですね~(≧▽≦)

ママさんもキムタク派ですか>m<
私もで~す♥
harumikurinさんもですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ♪

へぇ~~夜市なんかあるんだぁ、知らなかったです!
楽しそうだなぁ(^^♪
それに、お嬢達の浴衣姿!もえぇ~ですねぇ❤
よく、似合ってる(*^^)v
ままの手作りだって言ってたよね??
凄いなぁ~~!
忙しいのに、そんな時間がよくあるなぁ・・・
と、いつも感心していますっっ(笑)
時間は自分で作らないと、ですよねっ!

あぁ~~やりたい事がいっぱいあるのに・・・・・
時間が足りないですぅぅぅ(>_<)

こんばんわ(o^∇^o)ノ

わぁ~とっても楽しそうでワクワクしちゃいますね~♪
って・・・見てる私もワクワクしちゃったよ~(笑)

COCOちゃんメッチャ楽しそうだね~\(*´▽`*)/
弟も出来て良かったね~・・・って次の日には・・・(;´д`)トホホ
LOLOちゃんはお姉ちゃんだからわかってたのね~( ´艸`)ムププ
大人のレディーとしては子供ダマシだねって感じかな~(笑)
MOREちゃんの食べ物の時のキラキラお目目・・・好きだよ~❤
まずは腹ごしらえ!!ってママ譲りだね( ´艸`)ムププ

パパもママもすご~い\(*´▽`*)/
200円のくじで最高の品ですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でも・・・私なら・・・もっと・・・豪華賞品かも~・・・(笑)

夜店で好きな物を買って食べるのって・・・
メッチャ楽しいですよね~\(*´▽`*)/
私もいくつになっても大好きで~す♪きっと若いからかな~(*´σー`)エヘヘ

なんか自分まで楽しくなってしまいました\(*´▽`*)/
本当にいつもありがとね~♪♪

イヤん ついに4ワンかぁ〜!?って
本当に弟できたかと思っちゃったσ(^_^;)
穴空いちゃったの?
弟を可愛がる姿、見たかったね〜
くじ引きで 果物ゲットは嬉しいかもー!

▼o・_・o▼おはこんばんち
仲良しさんになれた、弟くん しゅぼんじゃったの~~?(笑)
残念だったねー (-"-) 
さすが、LOLOねぇは、分かったタン(。◡ .◕)  あれは、ワンコでも弟でもないって(*≧m≦*)ププッ

布施…と言えば、小学生の頃 親戚が住んでいて、電車で遊びに行ったこと、うろ覚えだけど思い出しました。 たぶん・・・商店街とか・・・歩いたこと あったのかなぁ(笑)

(≡^∇^≡) TOMOママさん 記事 楽しくて♪ 今日も、良い1日をむかえられそうです~ありが㌧♪

でっかい弟が出来たのにね(笑)
次の日には縮んでましたか・・・
八百屋さんの福引、すご~い♪
ピオーネの方はママさんがゆっくり食べれそうですね。
スイカはくれくれビームがすごくておちおち食べてられなそうですけど(笑)

Re:echigoyaloveさんへ

(^_^)/おはよー
コメントありがとうございます(^-^)
お越しくださって、とっても嬉しいです。

> こんばんは~^^
> いつもかわいい3姉妹ちゃん♥
> お揃いの浴衣もめっちゃかわいいですね~(≧▽≦)
ありがとうございます(*^_^*)
3ワンもいるので、下手クソながらの手作りなんですよぉ~(^^;
可愛いって言ってもらって嬉しいです。

> ママさんもキムタク派ですか>m<
> 私もで~す♥
> harumikurinさんもですよね~♪
┐(´∀`)┌ハイ うひょ~~~~嬉しいわぁ~
おかぁとはコンサート会場で出会ったんですo(^o^)o
echigoyaloveさんは、いさばばさんとお会いになってんですねぇ(*^_^*)。
嬉しいですよね。そんな風に出会えるのってヽ(・∀・)ノ
またキムタク話題ですが(^^;
秋の新番組がとっても楽しみな私でございます(´゚ c_,゚`)プッ

また、ぜひお越しくださいねぇ~o(^o^)o

浴衣を着て夜市に繰り出して楽しそう♪
手作りのお祭りで、ちょっとお得でいいですね~~

弟が出来たと喜んだのも一夜限りですか?
ウチの3ダックスだったら、破壊王が出現してスヌーピーくんの身に危険が及ぶ事間違いなしですが
LOCOMO娘ちゃんは噛んだりしないのにねぇ~
しかしこんなに大きなスヌーピーくんを怖がる事ないってLOCOMO娘ちゃんの社交性に脱帽!!

Re:倖夛❤紫愛❤碧貴ままさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんはぁ♪
> へぇ~~夜市なんかあるんだぁ、知らなかったです!
> 楽しそうだなぁ(^^♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。30年の歴史ってぐらいなので、地元の方が
多いんだと思うのだけど、私達も参加しちゃった(´▽`*)アハハ
すごく楽しいですよ。出店もお店の方がしたりしているので、
挨拶したりなんかしてぇヽ(・∀・)ノ
ちと変わっているのは、くじ引きみたいなゲームがいっぱいあるの(*^_^*)

> それに、お嬢達の浴衣姿!もえぇ~ですねぇ❤
> よく、似合ってる(*^^)v
> ままの手作りだって言ってたよね??
> 凄いなぁ~~!
> 忙しいのに、そんな時間がよくあるなぁ・・・
> と、いつも感心していますっっ(笑)
o(^o^)oわーい。褒めてもらったぁ~(*^_^*)。
この浴衣は昨年作なんですよ(^^;
今年新作をって思ってたけど。。間に合わなかった(ToT)
ほんと。。時間がない(ToT)。やりたいことはいっぱいあるのにねぇ。。

> 時間は自分で作らないと、ですよねっ!
> あぁ~~やりたい事がいっぱいあるのに・・・・・
> 時間が足りないですぅぅぅ(>_<)
いっしょです(*^_^*)。
でも。。なんとか、調整して、自分の好きな手作りを
もう少ししたいって思うんです。
その時間作りを今悪戦苦闘中です(´▽`*)アハハ

Re:はらこあママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ(o^∇^o)ノ
> わぁ~とっても楽しそうでワクワクしちゃいますね~♪
> って・・・見てる私もワクワクしちゃったよ~(笑)
(*^_^*)ありがとうございま~す♪ワクワクしてくださって嬉しいです。

> COCOちゃんメッチャ楽しそうだね~\(*´▽`*)/
> 弟も出来て良かったね~・・・って次の日には・・・(;´д`)トホホ
COCO「あい。いっぱい楽しかったですぅよぉ~
ママもくじ引きさんで、「あぁぁ~はずれたですぅ~」とか
「きゃぁ~当たったァですぅ~」とかって楽しそうでしたですぅ。
あちの弟さんも当ててくれたですぅ。。(ToT)でも。。いなくなったですぅ。。」

> LOLOちゃんはお姉ちゃんだからわかってたのね~( ´艸`)ムププ
> 大人のレディーとしては子供ダマシだねって感じかな~(笑)
LOLO「あったりまえやん。あんなツルツルのワンコはおらんでぇ~
ほらぁ~おんぶしてやってぇってママが言うから、イヤイヤして
あげたんやけどなぁ~。。」

> MOREちゃんの食べ物の時のキラキラお目目・・・好きだよ~❤
> まずは腹ごしらえ!!ってママ譲りだね( ´艸`)ムププ
MORE「ありなとぉ~やっぱりなぁ。戦は出来んでぇ~
ママたんもいっぱい食べてから遊ぶと、元気100倍やでぇ~(*´∀`*)」

> パパもママもすご~い\(*´▽`*)/
> 200円のくじで最高の品ですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
> でも・・・私なら・・・もっと・・・豪華賞品かも~・・・(笑)
(ー_ー)・・もっと豪華賞品はぶどうの4個詰めの箱や、高級メロンが
あったのよねぇ~~~(ToT)。
\(◎o◎)/!あっ。。来年はくじ引きに来てぇよぉ~
んで、メロン当ててぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ食べるのは私ね。

> 夜店で好きな物を買って食べるのって・・・
> メッチャ楽しいですよね~\(*´▽`*)/
> 私もいくつになっても大好きで~す♪きっと若いからかな~(*´σー`)エヘヘ
Σ( ゚∀)ゲッ!! 何度も見直した「若い」って文字(ー_ー)!!
ほんと、夜店で買い食いって楽しいんだよねぇ~♪

> なんか自分まで楽しくなってしまいました\(*´▽`*)/
> 本当にいつもありがとね~♪♪
ありがとうございます(*^_^*)
そんな風に楽しんでもらえたら、本当嬉しいです。

Re:Tinの母さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> イヤん ついに4ワンかぁ〜!?って
> 本当に弟できたかと思っちゃったσ(^_^;)
(´▽`*)アハハ ごめんねぇ(*^_^*)
4ワンステキだなぁ。。o(^o^)o
でも、きっとその時は妹だね(^-^)
我が家は女天国だから(´゚ c_,゚`)プッ

> 穴空いちゃったの?
> 弟を可愛がる姿、見たかったね〜
うん(;_;)・・きっとね、合わせている部分に
ちとだけ、隙間が出来たのかも。。
噛んでないから。。
(ToT)そうなの。。おうちに帰って次の日にご挨拶の写真を
って思っていたらば・・・しゅぼ~~~~んてなってたのよね(^^;

> くじ引きで 果物ゲットは嬉しいかもー!
そうでしょう~~(^-^)
ハズレは100%ジュースなんだけどねぇ。
去年は、プラムが当たったのよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
果物嬉しいよねぇ~。はしゃいじゃったぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:りっち&フィーネママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼おはこんばんち
> 仲良しさんになれた、弟くん しゅぼんじゃったの~~?(笑)
> 残念だったねー (-"-) 
そうなのぉ~(ToT)。せっかくの銅賞で獲得した弟だったのにぃ(ToT)
次の日はご挨拶して楽しもうって思ってたのにねぇ(^^;

> さすが、LOLOねぇは、分かったタン(。◡ .◕)  あれは、ワンコでも弟でもないって(*≧m≦*)ププッ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。分かってるみたいだった。
「新入りさんのヌーちゃんですよぉ~」て言ったら、白い目で見られたもん(´゚ c_,゚`)プッ
で、おんぶも「はいはい。どうぞ!!」てな感じ(^^;。

> 布施…と言えば、小学生の頃 親戚が住んでいて、電車で遊びに行ったこと、うろ覚えだけど思い出しました。 たぶん・・・商店街とか・・・歩いたこと あったのかなぁ(笑)
そうなんですねぇ(^-^)。商店街のお店が次々閉まっていたりして。。
寂しくなっちゃうの(ToT)。がんばれぇ~~~て感じで、
買い物は、必ずその商店街に行ってます(^-^)。

> (≡^∇^≡) TOMOママさん 記事 楽しくて♪ 今日も、良い1日をむかえられそうです~ありが㌧♪
いつも楽しいって言ってくださって嬉しいです。
ありがとうございます<m(__)m>(*^_^*)。。ほんと、嬉しいんだよぉ~♪

Re:ジャック★ママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> でっかい弟が出来たのにね(笑)
> 次の日には縮んでましたか・・・
はい(ToT)。。せっかくの弟GETだったのになぁ~。。
しかもパパと合わせて3回もくじ引いたのに(´゚ c_,゚`)プッ
きっと合わせの部分がほころびてるのか??(ToT)。
縮んでしまったぁヽ(´Д`;)ノ

> 八百屋さんの福引、すご~い♪
> ピオーネの方はママさんがゆっくり食べれそうですね。
> スイカはくれくれビームがすごくておちおち食べてられなそうですけど(笑)
┐(´∀`)┌ハイ すごく嬉しかったのぉ~
昨年は小粒のぶどうのパックと、プラムパックだったんだけど、
ピオーネが嬉しくってヾ(@⌒ー⌒@)ノ大好きだから。
次の日には姿かたちは無かったです(^^;。
スイカは(*^_^*)娘達と分け分けで食べましたぁ~。
パパは果物食べないので(^-^)。女どもで、ムシャムシャですo(^o^)o

おはようございます^^
夜市にお出かけ嬉しいね~♪
賑やかで凄い人混み!
みんなおりこうさんですね。
羨ましいです。
我が家の2ワン人混みは無理(吠えて)
お揃いの浴衣着て☆
やっぱり女の子は可愛いな~(^0^)
弟?ビックリ!

Re:CoCoさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 浴衣を着て夜市に繰り出して楽しそう♪
> 手作りのお祭りで、ちょっとお得でいいですね~~
すごく楽しいんです。このお祭り。
だって、商店街の方たちが一生懸命それぞれ考えてされているので、
ちと変わったお祭りです(^-^)。
手作り感が楽しい~♪♪普通の夜店の食べ物より美味しくて安いしねぇ(^-^)

> 弟が出来たと喜んだのも一夜限りですか?
(ToT)。。。せっかく大好きなスヌーピーくんの弟ができたのにねぇ。。
ビニール製は合わせが弱いのねぇ(;_;)
来年は、貰うときはバッドにしてみよ。。合わせが少ないから大丈夫かも(^^;

> ウチの3ダックスだったら、破壊王が出現してスヌーピーくんの身に危険が及ぶ事間違いなしですが
> LOCOMO娘ちゃんは噛んだりしないのにねぇ~
駄目よぉ~て言ってたので、噛んでないんだよねぇ(^_^;)
お家では危険いっぱいですが(´▽`*)アハハ
CoCoさん家の3ダックスちゃん達のスヌーピーへの反応。。見てみたいわぁ(*^_^*)。

> しかしこんなに大きなスヌーピーくんを怖がる事ないってLOCOMO娘ちゃんの社交性に脱帽!!
全く動じませんでした(^_^;)。
駐車場まで、ずっとカートインだったんですが。。普通(´゚ c_,゚`)プッ
まっLOLOは「おもちゃやろぉ~」てな感じでしたが(^^;。
おもちゃ大好きなMORE、COCOもほかのことが気になるのか??
まったくもって無視状態でした。(´▽`*)アハハ

Re:たかこさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます^^
> 夜市にお出かけ嬉しいね~♪
毎年必ず行くのですが。。やっぱり楽しいですよねぇ(*^_^*)

> 賑やかで凄い人混み!
> みんなおりこうさんですね。
> 羨ましいです。
> 我が家の2ワン人混みは無理(吠えて)
通りが広いので、思ったより平気でした。
お祭りの最初日と最終日は混むと聞いたので、間の日に
行ったので(*^_^*)。
キョロキョロと何を買ってもらえるかが楽しみみたいで、
ワンコらは通常ないです(^-^)。
ワンコ見かけると。。。言いますが(ToT)

> お揃いの浴衣着て☆
> やっぱり女の子は可愛いな~(^0^)
お祭りには浴衣を着せて行きたくて、
昨年に作ったんです(^-^)。COCOが来て、最初のお祭りだったしねぇ。
今年は2度目なのでCOCOも慣れたものでした(*^_^*)。

> 弟?ビックリ!
(´▽`*)アハハ スヌーピーが好きだから。。選んだんだけど(ToT)。
次の日には。。しぼんちゃったぁヽ(´Д`;)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~(*´∀`*)

布施の夜市、行った事ありますよぉ~♪

くじ引きお値段にしたらすごく良いのゲットしたねぇ~
パパさんの当てた小スイカ食べた事ないです!
味は大きいのと変わりないのかなぁ??

TOMOママはピオーネ好きだって言ってたからラッキーだったねっ❤

COCOたんに弟が・・・( ^o^)\(^-^ )
次の日ちょっと穴が開いちゃったのかなぁ??
弟君バイバ~イ (TωT)

ご近所にこういう商店街があるといいですねe-454
ねこねーさんちのほうは、
この手の商店街ってないんですよ。

大型スーパーも便利でいいですけど、
商店街の店先を一軒一軒のぞくほうが
お散歩気分で楽しいですよね。

しかも夜市まで開催されるなんて!
いたるところ、買い食い天国で
LOCOMO娘たちもうれしいねぇv-271

弟分のスヌーピーと娘たちの4ショットも
なかなかステキですよぉe-456

屋台で食べると、いろんなものが美味しいですよね~。
私もフランクフルトが好きです。つい買ってしまいます。
スヌーピー、噛んでないのにしぼんじゃったんだ。残念でしたね。
というか、3姉妹ちゃん、全然怖がらないんですね。
うちの子以前、エスカップのおまけに
ビニール製のウサギを貰ったら、
怖いのか嬉しいのかわからないけど大興奮した挙句に
穴を開けましたよ・・・。

こんにちは!
浴衣可愛い~!
LOCOMO娘ちゃんたちすごく似合ってる!
SMAPコンサートはいかがでしたか?
私ももうすぐ行きますよ~!

浴衣姿かわいい♪
こんなかわいい3ワンを連れてたら、みんなが振り返りますよね。
私だったら、間違いなく見続ける(笑)

スヌーピーちゃんどうしたんでしょうね・・・
こういう風船、昔よくディズニーランドで買ったけど、かなり長持ちしましたよ。
犯人はだれかしら・・・?

私もタイトルをみて、COCOちゃんに本当に弟ができたのかと思ってしまいました。
スヌーピーをおんぶしているLOLOちゃん、なかなか素敵です。
お姉さんの貫禄ですね。

いいなあーいいなー夜市~~~楽しそう~♪♪♪スヌーピー大好きなんです私~(。→ˇ艸←)ビーグルですけどね(。→ˇ艸←)
たこ焼きもピオーネも小玉スイカも~いいですね~♪♪♪ワンズも楽しそうで目がウキウキしてます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

こんにちは♪
お揃いの浴衣で可愛いですね 手作りですか?
夜市があるなんて とっても楽しそうな商店街♪
夜市って行った事ないなぁ・・・v-290

こんにちわ^^

浴衣可愛い~~♪
LOCOMO娘ちゃん達似合ってますよ(^▽^)
夜市ってあるのですね
凄く楽しそう~~♪
タコ焼きとかき氷♪これは絶対食べたいですよね♪
パイナップルもあるのですね~
スヌーピー当たって良かったですねo(^▽^)o
でも、どうしてしょぼんじゃったのかしらね(T-T)
ぽちりんこん☆

TOMOママさん こんにちわ♪
わぁぁ おそろいの浴衣の3姉妹さん~~ 可愛すぎますv-10
こちらも手づくりなんですね、うちわもありますし、モデルさんばっちりです (*^_^*)
みなさんに振り返えられましたでしょう~☆^^
お祭りだと、ワタシもみんな買ってみたくなる口です (*'-'*)"
くじなんかも大好き~~♥♡

弟くんって こちらのスヌーピーだったんですね~
せっかいCOCOちゃんがおんぶしてお世話してくれたのに・・
しゅぼんじゃったんですね グズン
そうでしたね^^ 一位さんですし、また張り切ってオウエンさせていただきます♪
きょうもうれしくご一緒させていただきました~♥♡ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

いろいろ当たってご夫婦でクジ運いいな~^^

スヌーピーかなりヒットだと思ったのにもう破けたんですかね^^;

こんにちは。
3人の浴衣とってもカワイイですね(^_-)-☆
赤がみんなよくお似合いです♬

美味しそうな食べ物がたくさんで拝見しているだけでワクワクしました(笑)
市場を歩くのは本当に楽しいですね♪

Re:くぅ・ひなさんへ

> おはよ~(*´∀`*)
>
> 布施の夜市、行った事ありますよぉ~♪
>
こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> くじ引きお値段にしたらすごく良いのゲットしたねぇ~
> パパさんの当てた小スイカ食べた事ないです!
> 味は大きいのと変わりないのかなぁ??
そうなんです。結構良い果物のゲットで大喜びでした(*^_^*)
小スイカ甘くて美味しかったです。皮が薄いのにびっくりしましたが。。
スイカの皮をお漬物にするのが好きなのですが、薄くて出来なかったです(ToT)

> TOMOママはピオーネ好きだって言ってたからラッキーだったねっ❤
はい。すっごく好きだからテンションあがっちゃいましたぁ。

> COCOたんに弟が・・・( ^o^)\(^-^ )
> 次の日ちょっと穴が開いちゃったのかなぁ??
> 弟君バイバ~イ (TωT)
COCO「(ToT)。。せっかく弟さんに朝ごあいさつさんしようって
思ったらァ。。いなかったですぅよぉ~。」

Re:ねこねーさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ご近所にこういう商店街があるといいですねe-454
> ねこねーさんちのほうは、
> この手の商店街ってないんですよ。
そうなんです。商店街は我が家の近くに沢山あって、
あちこち周っていますが、一番良く行くのは、この商店街なんです。
ねこねーさんちの方には無いのですね。。
あれば。。絶対スーパーより新鮮だし、お値段だってそんなに変わらないから、
オススメなのになぁ(ToT)。

> 大型スーパーも便利でいいですけど、
> 商店街の店先を一軒一軒のぞくほうが
> お散歩気分で楽しいですよね。
そうなんです(*^_^*)娘達の事もおぼえてくれて、
声をかけてくださるので、娘達も行くのが楽しそうです。
八百屋さんでは以前冬に焼き芋を娘達にって(^_^;)
プレゼントしてくださったんですよ(*^_^*)。

> しかも夜市まで開催されるなんて!
> いたるところ、買い食い天国で
> LOCOMO娘たちもうれしいねぇv-271
大はしゃぎでしたぁ。私達も子供に戻って、
くじ引き参加なんかして(^^; 家族で大騒ぎです。

> 弟分のスヌーピーと娘たちの4ショットも
> なかなかステキですよぉe-456
ありがとうございます(*^_^*)
しゅぼんじゃいましたが、この日一日、私達をとっても楽しませてくれたから
スヌーピーさんにありがとうです(´∀`)

きゃぁー可愛い浴衣姿
手作りだなんてTOMOママさん凄い!
楽しそうだなぁ~♪

Re: せぴあんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 屋台で食べると、いろんなものが美味しいですよね~。
> 私もフランクフルトが好きです。つい買ってしまいます。
そうなんですよねぇ~ちびちび買い食いしていると、
お腹いっぱいに(^^;私もフランクフルトは大好き。
阿波踊りの時も買っちゃったァ(´゚ c_,゚`)プッ

> スヌーピー、噛んでないのにしぼんじゃったんだ。残念でしたね。
> というか、3姉妹ちゃん、全然怖がらないんですね。
> うちの子以前、エスカップのおまけに
> ビニール製のウサギを貰ったら、
> 怖いのか嬉しいのかわからないけど大興奮した挙句に
> 穴を開けましたよ・・・。
(≧▽≦)ブァーハッハッ! 
Cocoちゃんが、大興奮している様子を想像しちゃって
可愛くてわらけちゃうよぉ~。
流石にビニール製のウサギさんを背中には敷けないだろうけど、
それがイメージに(´▽`*)アハハ
転がりながら、振り回していそう(´∀`)あの小ちゃな身体で(´▽`*)アハハ。

LOCOMO達はまったく普通でした(^^;。
LOLOなんか「あぁ~オモチャかいな」みたいな(^_^;)。
MOREとCOCOは(*´・з・`*)チュッ♪してましたが??
何と思ったかは不明だけど、噛まなかったんですよねぇ。
でも・・こっそり噛んだかも(^凹^)がはは。

Re:akutamoonさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは!
> 浴衣可愛い~!
> LOCOMO娘ちゃんたちすごく似合ってる!
ありがとうございます(´∀`)
下手クソママの手作りですが、そんな風に褒めていただくと
すごく嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> SMAPコンサートはいかがでしたか?
> 私ももうすぐ行きますよ~!
わぁぁぁぁぁいいなぁ(ToT)。
もう一度行けるものなら、行きたいわぁ~
すっごく楽しくって最高でしたよぉ~♪♪
今回のは特に思い入れを感じます。
うちわとペンライトを手にもって、存分に踊りまくって、歌いまくってきました。
akutamoonさんも存分に踊りまくって来てくださいねぇ~o(^o^)o

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 浴衣姿かわいい♪
> こんなかわいい3ワンを連れてたら、みんなが振り返りますよね。
> 私だったら、間違いなく見続ける(笑)
ありがとうございます(´∀`)
手作りだけど、そう言ってもらえると嬉しいです。
皆に「可愛い」て言ってもらって。。LOLOはご機嫌でした(*^_^*)
COCOも嬉しそうでした。
MOREは・・・・「ううう・・」とワンコらするのを我慢していました(´゚ c_,゚`)プッ

> スヌーピーちゃんどうしたんでしょうね・・・
> こういう風船、昔よくディズニーランドで買ったけど、かなり長持ちしましたよ。
> 犯人はだれかしら・・・?
(´▽`*)アハハ でも、薄いビニールだから、多分合わせのところが
ほころびたのだと思います。
見たけど、穴は空いてなくて(ToT)。残念だったなぁ。。(´・ω・`)ショボーン

Re: YUMIさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 私もタイトルをみて、COCOちゃんに本当に弟ができたのかと思ってしまいました。
(´▽`*)アハハ すみません。ビニール製の弟です(^_^;)。

> スヌーピーをおんぶしているLOLOちゃん、なかなか素敵です。
> お姉さんの貫禄ですね。
すっごく不機嫌顔になっていますでしょ(´゚ c_,゚`)プッ
LOLOはスヌーピーがオモチャだって分かっているので、
まったく驚きもしませんが、興味もなし(^_^;)です。
堂々たるものでしょ(´▽`*)アハハ

こんばんは

食べ物ばかり沢山ですね
どれも美味しそう
大阪と言えばたこ焼きかな
ママさん一家は沢山食べましたか~
パイナップルも美味しそう
お腹壊さない様にね
3人娘浴衣姿が超可愛いですよv-266

Re:hadariさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> いいなあーいいなー夜市~~~楽しそう~♪♪♪スヌーピー大好きなんです私~(。→ˇ艸←)ビーグルですけどね(。→ˇ艸←)
とっても楽しかったですよ~(*^_^*)
そうなのねぇ~o(^o^)o スヌーピーはそそ、ビーグルがモデルなんですよね。
だけど、学生の頃から大好きで(´∀`)。
よくスヌーピーのグッズばっかり集めてました(*^_^*)。

> たこ焼きもピオーネも小玉スイカも~いいですね~♪♪♪ワンズも楽しそうで目がウキウキしてます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
LOCOMO娘達は終始笑顔で本当嬉しそうでした。
何が食べさせてもらえるか、どのオモチャをゲットしてもらえるか、
はたまた誰か可愛いって撫でてくれないか・・などなど。。沢山の
誘惑があったのだと思います(´▽`*)アハハ。
特にLOLOはお祭りが大好きなんですよねぇ(^_^;)。

Re: ★クレラルンさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは♪
> お揃いの浴衣で可愛いですね 手作りですか?
ありがとうございます(*^_^*)
私の下手クソ手作りです(^_^;)。
可愛いって言ってもらってほんと、嬉しいですよぉ~♪

> 夜市があるなんて とっても楽しそうな商店街♪
> 夜市って行った事ないなぁ・・・v-290
30年も続いているそうなのです。
普通のお祭りのてきやさんの夜店でなくて、
商店街の人たちが色々考えて、お店の前で、ゲームをしたり、
特別なくじ引きを作ったり、お店でいつも売っているもの以外を売ったり。。
手作り感が満載で本当にあったかくて楽しいんです(*^_^*)。

Re:あめしすとさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ^^
> 浴衣可愛い~~♪
> LOCOMO娘ちゃん達似合ってますよ(^▽^)
ありがとうございます(*^_^*)
下手クソ手作りの浴衣なんですが、
褒めてくださって嬉しいです(´∀`)。

> 夜市ってあるのですね
> 凄く楽しそう~~♪
> タコ焼きとかき氷♪これは絶対食べたいですよね♪
> パイナップルもあるのですね~
すごく楽しかったですよぉ~
全て手作り感が満載なんです。
たこ焼きとかき氷はいつも頂くおじいちゃんとおばあちゃんの
お店でかき氷の氷がとってもふんわりで美味しいんです。
パイナップルすごく甘くて((((;゚Д゚))))でした。

> スヌーピー当たって良かったですねo(^▽^)o
> でも、どうしてしょぼんじゃったのかしらね(T-T)
> ぽちりんこん☆
そうなの(ToT)。。3回目にやっと当たったのに(ToT)←何回やっとるねん。
穴を探したけどないから・・
きっと合わせ目のところがどこか隙間が出来ちゃったのかなぁ(´・ω・`)ショボーン

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん こんにちわ♪
> わぁぁ おそろいの浴衣の3姉妹さん~~ 可愛すぎますv-10
> こちらも手づくりなんですね、うちわもありますし、モデルさんばっちりです (*^_^*)
> みなさんに振り返えられましたでしょう~☆^^
ありがとうございます(´∀`)。
下手クソなのに。。可愛いって言ってもらえてほんと嬉しい。
夜市でも皆さんに可愛がっていただいて、
LOLOは「可愛い」て言ってもらうのが大好きなので大喜びでした(´∀`)

> お祭りだと、ワタシもみんな買ってみたくなる口です (*'-'*)"
> くじなんかも大好き~~♥♡
o(^o^)oそうでしょう~~。次から次へと買い食いしたくなるし、
くじ引きも(´゚ c_,゚`)プッ子供たちばっかりの中に並んだんですよぉ(´▽`*)アハハ

> 弟くんって こちらのスヌーピーだったんですね~
> せっかいCOCOちゃんがおんぶしてお世話してくれたのに・・
> しゅぼんじゃったんですね グズン
そうなんです(^_^;) ビニール製の弟です(´゚ c_,゚`)プッ
そうなの。。でも一番しょんぼりは私でした(´▽`*)アハハ

> そうでしたね^^ 一位さんですし、また張り切ってオウエンさせていただきます♪
> きょうもうれしくご一緒させていただきました~♥♡ 
本当にいつもありがとうございます。
これからもヨロシクです○┓ペコリ

すごく 久しぶりぶりの コメント投稿な気がします

みんな浴衣で 夏のお祭り気分で 
美味しいものも食べられてよかったですね

しかも 弟分もできて・・・ 夜店の あの手のやつは一晩で縮みます
たくさんコメントがあったけど1番気になったのは
スマップコンサート!とっても楽しそうで 羨ましいです
ストレス発散とトキメキの感動を味わってきたのですよね いいな~ぁ
コンサート(ライヴ)って一人で行けないところが嫌です ひとりでも気安く行けるなら
どんどん行きたいのに・・・・?

こんばんは

布施の夜市、行った事あります。
懐かしいな~、もう○十年以上前だけど・・・v-356
まだ続いてるんだぁ~
毎週土曜日に開催ですか?
また行ってみたいなぁ。

赤い浴衣、とっても可愛いですv-352

夜市、楽しそうでしたね~

もしかして、3人娘たちの浴衣は、TOMOママさんの手作り?
・・・だとしたら、すごいわぁ
みんな、似合ってるよ!

せっかく弟ができたのに、一晩でいなくなっちゃったのね
残念!!ひと夜かぎりの弟よ・・・^^;

こんばんわ~

夜市は楽しそう~♪
お祭って良いですね!
ワクワクします。
LOCOMO娘ちゃん達もお目々がキラキラしてますね(笑
お揃いの浴衣も可愛くって、お祭の人気者になったのでは♪

スヌーピーは儚いですね~
この儚さがお祭らしくて良いのかも。
かん太だったら噛んで遊んでしまいそうだけど、噛まなかったなんていい子ちゃん達ですね。

こんばんは、TOMOママさんんさママOMOT

夜市って、響きがいいですよね~

ワクワクするでヤンスねぇ~

赤い浴衣のLOCOMO娘ちゃん達、目立ちまくりじゃないですかぁ~?

めっちゃ可愛い~、あはは~♪

フランクフルトと、焼き鳥と、たこ焼きって、もぅ~

すっげぇ~、今ッ、今、食べたいYO~

もう、定番だけど、これしかないッ!!買わなきゃダメッ!!

サッチィは、カエルマニアですが、スヌーピーマニアでもあるYO~

サッチィが、欲しがるYO~

しぼんで、残念賞~

またね~

食べたのはこれだけって(笑)結構お召し上がりになってますがな(^_^;)
やっぱりお祭りでの食べ物は違いますよね~ってしんさんはいつも何も食べないんですが・・・

COCOさんの弟分♪と思いきや一日限りでしたか(^_^;)
仲良しさんするはずが・・・(T_T)

こんばんは!
すごく楽しそう!3人とも満喫したようでいいですね~!
そして八百屋さんのくじ引きとってもいいですね!
ピオーネって結構高いですよ。スヌーピー、、、翌日しょぼぼんとなっていたのは、
残念ですね。あ、でも時間の問題か。誰かががじがじしますよね。。。
うちも同じなので。(^-^)

Re:sumire024さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ^^
> いろいろ当たってご夫婦でクジ運いいな~^^
(^_^;)パパはくじ運いいけど、私はいつも酷いんですよぉ~(´▽`*)アハハ

> スヌーピーかなりヒットだと思ったのにもう破けたんですかね^^;
> ☆
これも3回目にヒット(´゚ c_,゚`)プッ
子供たちの列に並んで(´▽`*)アハハ必死かい!!てな感じ(´▽`*)アハハ
でも、スヌーピーもらえて超喜んでいたんです(ToT)それなのにぃ・・(ToT)

Re:ブーくんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは。
> 3人の浴衣とってもカワイイですね(^_-)-☆
> 赤がみんなよくお似合いです♬
ありがとうございます(*^_^*)
下手クソ手作りなのに、褒めてくださって嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 美味しそうな食べ物がたくさんで拝見しているだけでワクワクしました(笑)
> 市場を歩くのは本当に楽しいですね♪
┐(´∀`)┌ハイ こんな風に食べ歩きって何故か美味しくて
いっぱい食べちゃいますよねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: アラソママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> きゃぁー可愛い浴衣姿
> 手作りだなんてTOMOママさん凄い!
> 楽しそうだなぁ~♪
ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいなぁ~。
超下手クソ手作りです(^_^;)。
でも、褒めてもらって本当に嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは
> 食べ物ばかり沢山ですね
> どれも美味しそう
> 大阪と言えばたこ焼きかな
> ママさん一家は沢山食べましたか~
> パイナップルも美味しそう
> お腹壊さない様にね
(´▽`*)アハハ そうでしょう(´゚ c_,゚`)プッ
ついつい手が出てしまいます(^_^;)。
たこ焼きはとっても美味しかったです。
おじいちゃんがたこ焼きでの苦労話もしてくださって(*^_^*)
楽しかったです。
パイナップル絶品でした。あちこちで夏パイナップル食べますが、
ここのが一番でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(^_^;)食べ過ぎですよねぇ~(´゚ c_,゚`)プッ

> 3人娘浴衣姿が超可愛いですよv-266
ありがとうございます(*^_^*)
可愛いって言ってもらうと、LOLOが超喜ぶんです。
大好きなの「可愛い」て言葉(*^_^*)

Re:トッタィさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> すごく 久しぶりぶりの コメント投稿な気がします
( TДT)ゴメンヨー 閉じちゃってるのが長かったですものねぇ。
でも。。そんな風に言って貰えるとなんか嬉しいな(*^_^*)

> みんな浴衣で 夏のお祭り気分で 
> 美味しいものも食べられてよかったですね
┐(´∀`)┌ハイ 娘達も私達も子供のように大喜びで、
本当に小さな頃に夜店を回った気分でした。

> しかも 弟分もできて・・・ 夜店の あの手のやつは一晩で縮みます
( ゚ー゚)( 。_。)うん。。3回目のくじ引きでやっと当てたのに(ToT)
子供の中に並んで超恥ずかしかったのに(ToT)
そっかぁ・・やっぱり弱いんだよねぇ。
でも、来年も挑戦してみよ(´゚ c_,゚`)プッ←懲りない奴

> たくさんコメントがあったけど1番気になったのは
> スマップコンサート!とっても楽しそうで 羨ましいです
> ストレス発散とトキメキの感動を味わってきたのですよね いいな~ぁ
> コンサート(ライヴ)って一人で行けないところが嫌です ひとりでも気安く行けるなら
> どんどん行きたいのに・・・・?
すっごく楽しかったですよぉ~
うちわと、ペンライトを持って踊りまくってたら、コンサート後
肩が痛くなっちゃったけど(´゚ c_,゚`)プッ
すごく感動的でした。。最後は寂しくなっちゃって泣きそうになってしまった(^_^;)
ライブってやっぱりいいですよねぇ。
一人でも大丈夫だよ。皆大騒ぎだから、一緒に騒げますよぉ~
大阪まで来てくださるのだったら来年?再来年のスマップコンサートいかがですかぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:BlueRoseさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 布施の夜市、行った事あります。
> 懐かしいな~、もう○十年以上前だけど・・・v-356
> まだ続いてるんだぁ~
えぇえぇぇぇぇ~すごくローカルなのにぃ~
すっごく嬉しいわァ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうなのですねぇ。。
30年続いているそうですものね。
3年目になりますが、年々人が増えて来ているように思います(*^_^*)
それもすごく嬉しいです。
商店街の方々の努力の賜物ですものねぇ。

> 毎週土曜日に開催ですか?
> また行ってみたいなぁ。
夏の間に2週間ごとの土曜日に2ヶ月ほど4.5回実施されています。
今年は終わってしまいました(ToT)。
来年ぜひぜひ行ってみてください。
あっ年始にはえべっさんがありますよね。その時は夜店がいっぱいですよぉ~
これも楽しい(*^_^*)。

> 赤い浴衣、とっても可愛いですv-352
ありがとうございます(*^_^*)
下手クソ手作りなんです。
可愛いって言ってもらうと、また作ろうって思っちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:kurimikiさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 夜市、楽しそうでしたね~
> もしかして、3人娘たちの浴衣は、TOMOママさんの手作り?
> ・・・だとしたら、すごいわぁ
> みんな、似合ってるよ!
すっごく楽しかったですよぉ~
娘達も大喜びでしたしねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
浴衣(*^_^*)・・┐(´∀`)┌ハイ 私の下手クソ手作りです(´゚ c_,゚`)プッ
2年着れているからヨシ!!ですよねぇo(^o^)o。
来年は新しいのを作ろうって思います(*^_^*)。
そんな風に可愛いって言って貰えると本当にやる気出ちゃうわぁ♪

> せっかく弟ができたのに、一晩でいなくなっちゃったのね
> 残念!!ひと夜かぎりの弟よ・・・^^;
(ToT)(ToT)そなの。。
3回目にやっと当たったんだよぉ~(ToT)
しかも子供の列に並んだんだぞぉ~(;_;)
なのに。。。ひと夜だけ・・なんてぇヽ(´Д`;)ノ

Re:kantaママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ~
> 夜市は楽しそう~♪
> お祭って良いですね!
> ワクワクします。
┐(´∀`)┌ハイ とっても楽しかったです。
お祭り。私も大好きなんです。((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいますよね。

> LOCOMO娘ちゃん達もお目々がキラキラしてますね(笑
> お揃いの浴衣も可愛くって、お祭の人気者になったのでは♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。娘達もすごくはしゃいじゃって、
私達も一緒にはしゃいじゃいましたぁ。
子供しか並んでいないくじ引きにパパと私が代わりばんこに並んだり(´゚ c_,゚`)プッ
浴衣褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
手作りなんです(^_^;)。
お祭りで「可愛い」って言われるたびに・・・
LOLOが「私のこと???」てな顔で愛想していました(^^;

> スヌーピーは儚いですね~
> この儚さがお祭らしくて良いのかも。
> かん太だったら噛んで遊んでしまいそうだけど、噛まなかったなんていい子ちゃん達ですね。
(;_;)(;_;)(;_;)。。
ほんと、すっごく嬉しかったんです。3回目のくじで当たって、
超テンションあがってたのに(ToT)。。
穴は空いてなかったので、きっとあわせのところに隙間ができたのだと(´;ω;`)
MORE、COCOがいつもはオモチャとしてつかみにくるのに。。
お祭りがよっぽど楽しかったのか??
無視状態でした(´▽`*)アハハ

Re:サッチィ×ひーちゃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます
タイトルの名前に=ヘンテコリンってなってて、笑っちゃったやん。

> 夜市って、響きがいいですよね~
> ワクワクするでヤンスねぇ~
そうでしょう(*^_^*)
お祭りなんだけど、手作りだからこんな名前にしたのかなぁ??
確かに色々売ってるし( ´,_ゝ`)プッ

> 赤い浴衣のLOCOMO娘ちゃん達、目立ちまくりじゃないですかぁ~?
> めっちゃ可愛い~、あはは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
夜市で「わぁ可愛いぃ~」て言われるたびに、一番自慢げだったのは、
長女LOLOです(*^_^*)「可愛い」って言葉が大好きなんですもの。

> フランクフルトと、焼き鳥と、たこ焼きって、もぅ~
> すっげぇ~、今ッ、今、食べたいYO~
フランクフルトも商店街のお店の方が特別にその日だけ焼いているので、
安いし、美味しいですよねぇ。アツアツでした。
たこ焼きはおじいちゃんのこだわりだから、美味しいのは当たり前だね。
焼き鳥は焼き鳥屋さんが、特別に外で焼いてるのでこれも絶品でした。

> もう、定番だけど、これしかないッ!!買わなきゃダメッ!!
(´▽`*)アハハ そだね。定番3品だよね。買っちゃうんだぁ~
夜店気分を一番味わえるものo(^o^)o

> サッチィは、カエルマニアですが、スヌーピーマニアでもあるYO~
> サッチィが、欲しがるYO~
> しぼんで、残念賞~
> またね~
そうなのねぇ~o(^o^)o サッチィさんもスヌーピー好きなのね。
\(◎o◎)/!あぁぁぁ私もカエル好きなんです(*^_^*)。
マニアではないけど、カエルとキンギョあると。。ついつい(^^;
そうなの(ToT)。。子供の列に並んで、
くじ引いたのになぁ。。(ToT)(ToT)(ToT)しぼんじゃった。。

Re:Lovely Blueさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 食べたのはこれだけって(笑)結構お召し上がりになってますがな(^_^;)
(≧▽≦)ブァーハッハッ! o(^o^)o突っ込んでくれたぁ~←関西人なので突っ込まれると喜びます

> やっぱりお祭りでの食べ物は違いますよね~ってしんさんはいつも何も食べないんですが・・・
ええぇぇ~~食べないのですかぁ?
食べてみてくださいよぉ~超テンション上がりますよぉ~o(^o^)o←それはあなただけ!!
ほんと、夜店の買い食いは美味しいです(*^_^*)。

> COCOさんの弟分♪と思いきや一日限りでしたか(^_^;)
> 仲良しさんするはずが・・・(T_T)
(ToT)(ToT)。。。子供の列に並んだんですよ。。
んで、3回も並び直したの。。やっと当たったのに。。(;_;)。。しぼんだ。。
(´・ω・`)ショボーン~~~~

Re:ふくまろさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは!
> すごく楽しそう!3人とも満喫したようでいいですね~!
┐(´∀`)┌ハイ すっごく楽しかったです。
娘達も大はしゃぎで、ついつい私達も童心に帰って楽しんじゃいました(^^;

> そして八百屋さんのくじ引きとってもいいですね!
> ピオーネって結構高いですよ。スヌーピー、、、翌日しょぼぼんとなっていたのは、
> 残念ですね。あ、でも時間の問題か。誰かががじがじしますよね。。。
> うちも同じなので。(^-^)
(*^_^*)八百屋さんのくじ引きは毎年大人で列をなしてます(^^;さすがに。
昨年から参加したんですけど、今年は超いい当たりでした(´∀`)。
私がピオーネを当てて、待ってくれている場所に戻ったら、パパも負けん気だして
小すいか当てて戻ってきました( ´,_ゝ`)プッ

スヌーピー(;_;)(;_;)(;_;)3回目にやっと当たったのにぃ~(;_;)。
まっ(^^;そでね。次の日にはきっとしぼんじゃいますよね。
運命は同じだからって思うと(^^;諦めがつくな( ´,_ゝ`)プッ

こんにちは。

TOMOママさん、すごい人気者だからなかなかコメ欄に辿り着けず、やっと到着しました(笑)
夜市があるなんていいですね。しかしながらアーケード付の大きな商店街だわ。
我が家の近所の商店街とは比べ物にもならないほどですよ~
3姉妹ちゃんたちお目目輝かせて楽しそうね。
COCOちゃん、大きな弟君ができたね~しぼんじゃったのは残念でしたけど、
我が家なら即効で破壊されるわ~ なにせ破壊神がいますからね、茶髪の(笑)

Re:Mahaloさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは。
> TOMOママさん、すごい人気者だからなかなかコメ欄に辿り着けず、やっと到着しました(笑)
(´▽`*)アハハ きっとね。私がコメント大好きだって分かってくださって
こうやって来てくださっているのだと思います(*^_^*)
本当にありがたいなぁ~て思うんです。
読んで。。涙したり感動する事もしばしばですものね。

> 夜市があるなんていいですね。しかしながらアーケード付の大きな商店街だわ。
> 我が家の近所の商店街とは比べ物にもならないほどですよ~
我が家のすぐ近所の商店街もお店が本当にまばらになってしまって、
商店街とは呼べないような状態です(ToT)。
んで、車で行かないと行けないのですが、15分程度で行ける距離にこの商店街が。
でも。。やっぱりお店が閉じられたりもあるんです。
今だから、一生懸命応援中(*^_^*)がんばれぇ~てな感じです。

> 3姉妹ちゃんたちお目目輝かせて楽しそうね。
本当に楽しそうで、来て良かったぁ~て毎年思うんです(*^_^*)
こんなに喜んでくれるから。。ついつい毎年来てしまいます(^_^;)

> COCOちゃん、大きな弟君ができたね~しぼんじゃったのは残念でしたけど、
> 我が家なら即効で破壊されるわ~ なにせ破壊神がいますからね、茶髪の(笑)
(´゚ c_,゚`)プッ 我が家のCOCOも破壊魔なのに??
なぜかこの弟君は大丈夫だったんですよねぇ。。
でも自然にしゅぼんだ(;_;)。
次の日にはご挨拶をって思ってたのになぁ~(´・ω・`)ショボーン私もしぼんだ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/305-51370f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見上げごらん青い空を♪ (見上げてごらん夜の星を♪より) «  | BLOG TOP |  » 黒門市場はふぐさんいっぱい

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

