QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

嬉しい再会♪めで鯛めで鯛!! - 2012.08.28 Tue

皆さまお越しくださってありがとうございます

TOMOママです。

本日は、先日の記事の布地の完成品をと思っていましたが、
その前に昨日(8月27日)に素敵な出来事があったので、
そのお話を先にしますねぇ~♪♪

それは。。。。

Mダックス・リッチとフィーネとおかんと・・・
のリッチ君とフィーネちゃんとママさんとの再会です(*^_^*)

リッチ君
PhotoFunia-72dc49 (1)
フィーネちゃん
PhotoFunia-72de6d.jpg
そらとりくのまいにちMsToyPooさんから教えて頂いた合成写真です(*^_^*)

何故。。再会出来たかって言うと、
リッチ&フィーネママさんが。。
日曜日にパパさんが沢山おを釣られて、
「良かったら食べてくださいませんか??」て連絡をいただいたんですヽ(*´∀`)ノ

もちろん大きなお声で「は~~~い。嬉しいです」
捕れたての新鮮なおなんて嬉しいに決まってますよん(*^_^*)

で、早速遠いところを持って来てくださったのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

rich&fi-ne2

私はもちろんおも嬉しいのですがぁ。。何よりも
少し前に病気になって。。頑張って元気になったリッチ君と会えるのが嬉しくて。
もちろん。ママさんとも、フィーネちゃんとも会いたかったですが、
リッチ君を「頑張ったなぁ~」て、抱っこしたかったの(*^_^*)

お車から降りるときに抱っこさせて貰って嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


rich&fi-ne1

LOCOMO娘達は覚えていたのか?どうか?はわかりませんが、
ワンコらうるさかったMOREは私に叱られふてくされ顔(´゚ c_,゚`)プッ
ママさんとつのるお話をしながら。。ワンコ達にもおやつタイムを。。

うほほ~~い。リッチくんの食いしん坊健在!!最高!!


少し慣れてきたぐらいから。。。。(^^;)
COCOのクンクンタイムスタートです。。
なぜか??ターゲットはフィーネちゃんオンリー

rich&fi-ne3
rich&fi-ne4

フィーネちゃん。。ごめんねぇ(´;ω;`)。
でも。。このCOCOのしつこいクンクンで。。
兄弟愛が。。

rich&fi-ne6

見れちゃった(*^_^*)。
やっぱりリッチ君はフィーネちゃんのナイトだねぇ~~♪


そして、いただいたおは。。
(@_@;)なんと、なんと!!が2尾もですよぉ~~~

P1100389.jpg

すっごいでしょヽ(*´∀`)ノ。

リッチ&フィーネママさん。
ほんの数時間だけど、色々お話出来て、嬉しかったです。

そして、フィーネちゃんも私のお膝で抱っこできたしねぇ。。
何よりもリッチ君の元気なお顔見れて大満足な数時間でしたぁ。

そしてパパさん、せっかく釣ったおいただいちゃって(^^;)

ママさん。パパさん。
本当にありがとうございました



下手クソなさばき方ですが。。新鮮なおは本当に美味しかったです。
その内容は「おまけ」をご覧下さいませ。

おまけ

rich&fi-ne7

後。。1尾の身と頭がありますので、
塩焼きと潮汁で食したいと思いますヽ(*´∀`)ノ
美味しかったぁ~~~~~~♪♪
娘達もがっついていました(^^;)


長文、大量写真を最後までご覧くださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
リッチさん、病気を克服したのね!
しかも、鯛!?
こりゃ〜 めで鯛なぁ♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~!新鮮な鯛美味しそうですね~☆(*^_^*)★
お料理もすご~い。美味しそう。食べてみたいです!
そしてすんすん、ふんふんしているCOCOちゃん、
チェックが厳しいですね~!あはは!ちゃんとOK
でたかな~?

こんばんわ、TOMOママさ~ん!!

鯛いいなッ!!

鯛大好きッ!!

ひーちゃんと言えば、ケーキとお握りですが~

鯛大好き~♪美味しいのね~♪

お刺身下さいッ!!

新鮮なお魚って、プリプリ感が違いますよねぇ~

でも、リッチ君が、元気になったのが1番なのだッ!!

ひーちゃんも抱っこしたい~♪

鯛、くいタイッつってね~

またね~

良いお友達♪
ママさんにもワン達もステキなお友達がいて
良いですね~

鯛もステキ~^^

こんばんは(^^)

りっぱな、鯛ですね~おいしそう~(あっヨダレがっ、、)

お友達ワンコさんのリッチ君頑張ったんですね!!
元気そうな姿を直接見れて、良かったですね♪

久しぶりの再会に、入念なCOCOちゃんチエックが入ってますね(ぷぷぷ)

お友達ワンコちゃんとの久しぶりの再会は、ワン達もママ達も
お話しつきませんね☆

これも、ワン達と暮らしているかならではの、楽しみですね(^^)♪

こんばんわ~(^^)

すげーーー。でっかい鯛~~~~。
凄いよね、こんなの釣れるなんて。おかぁも食べたいぞーー。

しかし、マダム。。。自分でさばいたんだぁ。
それも凄いーーー。
おかぁ・・・・絶対無理です(笑)

お友達ワンちゃんと上手に遊べていーですよね~(o^^o)♪
うちはほんとワンコ慣れしてなくて。。
自分をなんだと思ってるんでしょーねぇ。。( ̄▽ ̄;)

あ、うちも弟がよく釣りに行ってチヌ(クロダイ)ゲットしてきます!
あのコリコリ感はクセになります~♪

あらあら~。このところ桃に鯛にとうれしい限りですね。
それもTOMOママさんのお人柄あってのことなのでしょうが
ワンちゃんがつなげてくれるお友達のつながりは
普通の生活では知り合うことがなかった方と繋がることもできて
とてもとても嬉しくすばらしいものですよね。

お裁縫やお料理もお上手そうで・・すばらしい☆(^_-)-☆

ご紹介ありがとうございます♪

お嬢様方が召し上がられたイタリアンな鯛料理
とってもおいしそうですね~v-353

ちょこっと塩分を足して、私も一緒にいただきたいわ~e-266

おはよう~!
わぁぁ~~~!!!
新鮮な鯛をいただいたんですね(^O^)/
嬉しいですね^^
ママちゃん、お料理上手i-189
活きのいいお刺身、最高においしそう(*^_^*)
あら炊きも味が良くしみ込んでそうでいいな♪
これでビール飲んだら最高だねi-53

娘ちゃんたちのは、さらに手間暇かけて作ってるねv-286
絶対においしいねi-194

まだ残ってるなんていいな~(^O^)/

近くにいいお友だちがいて娘ちゃんたちも嬉しいね(^_-)-☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^
お友達と再会なんて嬉しいですね♪
ダックス祭り☆
新鮮なお魚最高~(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Tinの母さんへ

(^_^)/おはよー
> こんばんは☆
> リッチさん、病気を克服したのね!
( ゚ー゚)( 。_。)。うん。リッチ君はすっごく頑張ったよ。
本当に。。頑張ったんだよぉ。

> しかも、鯛!?
> こりゃ〜 めで鯛なぁ♪( ´▽`)
なんかそんな気持ちになっちゃった。
元気な姿を見れて、この手に抱っこできたものねぇ(*^_^*)

Re:ふくまろさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> いや~!新鮮な鯛美味しそうですね~☆(*^_^*)★
> お料理もすご~い。美味しそう。食べてみたいです!
すっごく美味しかったです。さっすが、新鮮ってステキぃ~(*^_^*)
下手クソさばきですが、やっぱり新鮮が勝ってたから(^^;
すごく美味しかったですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> そしてすんすん、ふんふんしているCOCOちゃん、
> チェックが厳しいですね~!あはは!ちゃんとOK
> でたかな~?
COCO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。いい匂いさんでしたぁ~健康さんですぅよぉ~」

Re:サッチィ&ひーちゃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 鯛いいなッ!!
> 鯛大好きッ!!
(´▽`*)アハハ 私も鯛大好きです。生も煮ても、焼いても美味しいものねぇ。

> ひーちゃんと言えば、ケーキとお握りですが~
> 鯛大好き~♪美味しいのね~♪
ひーちゃんはケーキとお握りが定番なのねぇ(´▽`*)アハハ
でも、鯛は特別だよねぇ(´∀`)

> お刺身下さいッ!!
> 新鮮なお魚って、プリプリ感が違いますよねぇ~
あげたいけれど、私達家族のお腹の中です(^_^;)。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんと、プリプリ感違いますよねぇ。
あとね。魚臭くないの(*^_^*)それにも((((;゚Д゚))))でした。

> でも、リッチ君が、元気になったのが1番なのだッ!!
> ひーちゃんも抱っこしたい~♪
可愛いでしょう~?本当に可愛いの(*^_^*)
頑張ったリッチ君の重みがなんか嬉しいのよねぇ♪

> 鯛、くいタイッつってね~
> またね~
(´゚ c_,゚`)プッ ほんと、またくいタイっすヽ(*´∀`)ノ

Re:tedukuridaisukiさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 良いお友達♪
> ママさんにもワン達もステキなお友達がいて
> 良いですね~
┐(´∀`)┌ハイ 本当にブログのお陰ですよねぇ。
普通ならば、知り合える事はなかったかもしれないもの。。
ステキな出会いに感謝しているんです(*^_^*)

> 鯛もステキ~^^
超ステキでしょぉ~♪パパさんに感謝ですよね。
本当に美味しかったのです。やっぱり釣りたては違います。

Re:かあちゃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは(^^)
> りっぱな、鯛ですね~おいしそう~(あっヨダレがっ、、)
┐(´∀`)┌ハイ すっごくぶっとい立派な鯛です。
新鮮だから、魚臭さが全くと言って良いほどないのに((((;゚Д゚))))です。
そして、お味も最高(*^_^*)お刺身もあま~~~いくてコリコリ(*^_^*)

> お友達ワンコさんのリッチ君頑張ったんですね!!
> 元気そうな姿を直接見れて、良かったですね♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ブログで元気な姿を拝見していたのですが、
やっぱり直接会えて、抱っこ出来るとより一層嬉しさがこみ上げてきます。

> 久しぶりの再会に、入念なCOCOちゃんチエックが入ってますね(ぷぷぷ)
> お友達ワンコちゃんとの久しぶりの再会は、ワン達もママ達も
> お話しつきませんね☆
本当に(*^_^*)私達がお話がつきないように、娘達のクンクンもつきない様子でした(^_^;)
クンクンしながら、お話なんかもしているのかなぁ??

>
> これも、ワン達と暮らしているかならではの、楽しみですね(^^)♪

Re:harumikurinさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ~(^^)
> すげーーー。でっかい鯛~~~~。
> 凄いよね、こんなの釣れるなんて。おかぁも食べたいぞーー。
そうでしょう~~((((;゚Д゚))))です。すっごくでかいんだもの。
ぶっといしぃ~♪♪
最高のお味でございましたヽ(*´∀`)ノ

> しかし、マダム。。。自分でさばいたんだぁ。
> それも凄いーーー。
> おかぁ・・・・絶対無理です(笑)
(^_^;)超下手クソだけど、お魚は好きだからどうにかこうにかさばくんです。
で、骨に身が残るのがもったいないから、いつも酒蒸しや、
唐揚げさんにして食べちゃいます(´∀`)。
おかぁだってきっと出来るよぉ~(*^_^*)食いたい一心でやれば出来るのだ(´▽`*)アハハ

Re:姫ははさんへ

(^_^)/おはよー
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです(*^_^*)

> お友達ワンちゃんと上手に遊べていーですよね~(o^^o)♪
> うちはほんとワンコ慣れしてなくて。。
> 自分をなんだと思ってるんでしょーねぇ。。( ̄▽ ̄;)
姫ちゃんワンちゃんが苦手さん??
(*^_^*)とっても友好的に見えるけど・・
きっと(´゚ c_,゚`)プッ人間だって思ってるのかもですねぇ(´▽`*)アハハ
お尻なんかくちゃいから匂わないわぁ~て思ってるのかなぁ(*^_^*)。

> あ、うちも弟がよく釣りに行ってチヌ(クロダイ)ゲットしてきます!
> あのコリコリ感はクセになります~♪
羨ましい~~~(´∀`)。
釣り上手なご家族がいると、本当美味しいお魚が食べられるからいいですよねぇ。
魚好きだから、漁港に買いにいくけど、
新鮮だけど。。今回さらに新鮮なのはこんなのなんだぁ~て思いました(´∀`)

Re:リボン☆ママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントありがとうございます。すごく嬉しいですよぉ~♪

> あらあら~。このところ桃に鯛にとうれしい限りですね。
ご馳走三昧でしょヽ(*´∀`)ノ。
食いしん坊なので、最高気分です(´∀`)。

> それもTOMOママさんのお人柄あってのことなのでしょうが
> ワンちゃんがつなげてくれるお友達のつながりは
> 普通の生活では知り合うことがなかった方と繋がることもできて
> とてもとても嬉しくすばらしいものですよね。
┐(´∀`)┌ハイ 本当に、ブログをしていないと、
きっと知り合う事がなかったのでは。。て思うと、
ブログの繋がりはすごいですよねぇ。。。ほんと、すごいです。
大変な事もあるけど、ブログをしていて良かったなぁって思います。
それも、娘達のおかげですよね。
娘達が引き合わせてくれたんだよね。あらためて娘達にありがとうと言いたい(*^_^*)
>
> お裁縫やお料理もお上手そうで・・すばらしい☆(^_-)-☆
ママさんのお裁縫の方が、すごいですよ。
私はもっぱら大雑把がもっとう(´゚ c_,゚`)プッなので、
ぱっぱらぱぁ~~て作れるものしか(^_^;)。
縫い目とか見せれるものではないけど、形にはなるからねぇ(´▽`*)アハハ
お料理も下手の横好きです(*^_^*)お料理は楽しいの。

おはよう~

すごいね 鯛 タイお友達のパパさんすごい
大物じゃないですか うれしいですね
いろんな形で お友達ができるけど こうやって
心配してされて 感謝されてして すごくいい関係でうれしいですね

魚さばいて なんでもやってしまうTOMOママすごい・・・・^^

Re:MsToyPooさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ご紹介ありがとうございます♪
(*^_^*)とんでもないです。
いつも、教えてくださったお陰でこんな風に楽しめて嬉しいですよぉ~♪

> お嬢様方が召し上がられたイタリアンな鯛料理
> とってもおいしそうですね~v-353
ヽ(*´∀`)ノありがとうございます。
娘達もすっごく美味しそうに食べてくれました(*^_^*)

> ちょこっと塩分を足して、私も一緒にいただきたいわ~e-266
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。私も味見したのですが、
以前タラでした時と比べて、数段美味しかったです。
人用にはほんと、塩分足せばいい感じです。
ほぐした白身がホワホワなの(*^_^*)食材って大事だなぁ~~て思いました。

WOW!美味しそうなお魚と、素敵なひと時よかったですね^^♪♪♪

Re:ぺこ★ぺこさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おはよう~!
> わぁぁ~~~!!!
> 新鮮な鯛をいただいたんですね(^O^)/
> 嬉しいですね^^
┐(´∀`)┌ハイ すっごく新鮮なのですよぉ~
何がって、魚臭さがゼロに近い。
それにでっかいヽ(*´∀`)ノ。
身はプリプリぃ~~♪♪あま~~~い♪♪

> ママちゃん、お料理上手i-189
> 活きのいいお刺身、最高においしそう(*^_^*)
> あら炊きも味が良くしみ込んでそうでいいな♪
> これでビール飲んだら最高だねi-53
お刺身(*^_^*)甘いの。コリコリだしぃ~♪
アラだきもぶっといし、でかいから、すごく食べごたえが
ありましたよぉ~(*^_^*)
写真では煮汁かけてないけど、これに煮汁をかけて頂きました(´∀`)
んで、煮たら、白身がフワフワなのぉ~これにも((((;゚Д゚))))しました。

> 娘ちゃんたちのは、さらに手間暇かけて作ってるねv-286
> 絶対においしいねi-194
(´∀`)器に測りながら、入れていると、下で待ちきれずフニフニ
すっごく大合唱でした(^_^;)。で、置いてあげたらガツガツ食べ(ーー;)
普段のがそんなに美味しくないの??てなぐらいのガツ付き方でしたよ。

> まだ残ってるなんていいな~(^O^)/
うひひ(´∀`)新鮮な間に食べちゃいたいって思って、
今日は塩焼きと潮汁でいただく予定です(´∀`)
赤だしもいいなぁ。。。。

> 近くにいいお友だちがいて娘ちゃんたちも嬉しいね(^_-)-☆
(*^_^*)素敵なお友達と知り合えたのもブログのお陰ですよねぇ。
そしてそんな出会いも娘達のお陰。
娘達もお友達がお家に来てくれるとワンコらヽ(`Д´)ノウルサイゾ!ですが、
楽しそうだもの(´∀`)ねぇ。

Re: たかこさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます^^
> お友達と再会なんて嬉しいですね♪
┐(´∀`)┌ハイ ブログでお知り合いになって。。
もしかしたら、ブログをしていなかったら出会えてなかったのかなぁ?
なんて思うと、本当に嬉しい出会い。再会ですよぉ~。

> ダックス祭り☆
> 新鮮なお魚最高~(^0^)
5ワンワンのそれぞれのする事を見ているだけでも幸せです。
元気でまた会えて本当に最高でした。
そしてお魚も(*^_^*)新鮮なものは本当に何をしても美味しいです。


Re:はてちょびさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おはよう~
> すごいね 鯛 タイお友達のパパさんすごい
> 大物じゃないですか うれしいですね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごいでしょう~。
パパさんいつもいっぱい釣って来られて、すごいんですよねぇ。
ご家族も嬉しいですよねぇ(*^_^*)
新鮮なお魚ってほんと、貴重ですもの。

> いろんな形で お友達ができるけど こうやって
> 心配してされて 感謝されてして すごくいい関係でうれしいですね
(*^_^*)はい。本当に嬉しい関係です。
本当にねぇ。。色んな形での友達がいるけれど、
まさか。。ブログを通して、こんな素敵なお友達に巡り合うなんて
思ってもいませんでした(^_^;)。
本当ならば、会うことも出来なかったかもしれないのですものねぇ。
最高ですヽ(*´∀`)ノブログに感謝しています。

> 魚さばいて なんでもやってしまうTOMOママすごい・・・・^^
あの・・(^_^;)食い意地が張っているので(´゚ c_,゚`)プッ
なんとしてでも食べるぞぉ~の勢いだけです(´▽`*)アハハ

Re:hadariさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> WOW!美味しそうなお魚と、素敵なひと時よかったですね^^♪♪♪
ヽ(*´∀`)ノありがとうございます。
本当にお魚はすっごく新鮮で美味しかったし、
娘達も楽しそうだし、
ママさんとのお話もすごく楽しかったし。。
ステキな時間を過ごせました(*^_^*)。

私も最近TOMOママさんの管理するブログ村の「mダックス多頭飼い♪」のトラコミュでりっち&フィーネママさんとお知り合いになったばかりです。
大阪の方なんですよね~~
また機会があれば、ウチの3ダックスも一緒に遊べたら・・・いいなぁ~~

わぁぁ、すごいっe-451
こんな立派な鯛が釣れちゃうなんて、
テンションあがりまくりですね!

そして、それをいただけちゃう
TOMOママ、うらやましーいe-343
と、うちのニャンコたちが申しております(笑)
(ねこねーさんは、ベジタリアンe-53なので…)

わんこもお魚、食べるんですよね?
お肉とお魚、どっちが好きなのかな?
LOCOMO娘は、やっぱりお肉?

それともフィーネちゃんの
香しいおちりのほうが…e-266

めでタイおみやげ付きの再会、
すてきなひとときになりましたねe-454

お友達が元気になった姿を見せてくれるって
嬉しいですね。
おまけにこんな大きな隊が2尾!
さばくのも楽しかったでしょう。
姉妹ちゃんたちも、一緒に仲良くできて
楽しいひと時だったかな。

すごーい。立派な鯛ですね~。
裁くのもお上手。美味しそう!
娘さんたちのご飯も、贅沢ですね。
完食でしたか。
私もTOMOママさんちの子になりたいっ。

みんな厳しいチェックで確認ですね(^_-)-☆
楽しいひと時だったのですね!

それに新鮮な鯛が2尾も!!すご~い!豪華ですね!
TOMOママさんがさばいたのでしょうか?私じゃ・・・無理です(笑)

こんにちは♪

すごい鯛。
こりゃおいしそうです。
よかったですね、ママさん。
リッチ&フィーネちゃんもかわいい。
リッチ君のナイトぶりがまたいいじゃないですか。
LOCOMO娘のナイトは?

おいしそ~♪
我が家は鯛めし大好き家族なので
鯛めしもおすすめですよ♪
いいなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^

リッチ君、元気になって良かったね(^▽^)
元気な顔が一番ですよね

凄く大きな鯛ですね~♪
お刺身にしたりいろいろ、お料理にされて
釣ったばかりだと鮮度が良いので本当に
美味しいですよね♪
静岡行ったとき、釣ったばかりのお魚食べたこと
あるのですが、やっぱり全然違いますね

先ずは匂い嗅ぎから、挨拶なのですね(^-^)
フィーネちゃん可愛いお顔♪

お札の合成面白い~(^▽^)
ぽちりんこん☆

ちわっ♪

鯛食いタイっ! なんつって!
いいないいな~♪
新鮮な鯛っ!
TOMOママお魚さばけるなんて素敵っ!
お味想像しながらビール飲んでまーす♪

こりゃ嬉しいタイ♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ママさんーん お届のつもりが、ずうずうしく上り込んで~(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、すんごくうれしかったぁ♪ ほんとは、とーても逢いたくて仕方なかったぁ(笑) 
心がね、和むのですよ~ 素敵なつやつやLOCOMOちゃんにも、会えたし~ママさんからは色々教えて頂くことばかりだし~(*^。^*) ほんとうに、ありがとうごいましたぁ☆
にしても、、おいしそうなお料理~♪ 冬場の鯛と夏の鯛は色も大きさも違うのに・・さばいた白身はやはり、キレイくてよかったぁ!(^^)! これで、残暑も家族みんなで乗り切れそうですね(笑) 特にLOLOちゃん、リッチと年齢が近いせいか、食べてほしくて~元気で頑張ろうね☆ じーじーと一緒にしないで!って?(*^m^*) ごめんごめん(笑)

(。・m・)クスクス  リッチがフィーネの側に心配げに・・いてくれたんですねー フィーネはおやつを食べる瞬間の写真うれしー(#^.^#)

また、お魚 届けますので、腕をあげるよう~(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 言うと来ます(*^m^*)
また、遊んでくださいね☆

こんにちは。
パソコンの不調でなかなか訪問できずに、すみません。。
今、使いこなせないスマホから四苦八苦しながら、くぅにも邪魔をされつつも頑張ってコメしてますf(^_^;

お友達との再会は良かったですね~
鯛も凄い立派なのが二匹も(^o^)

COCOちゃんは挨拶がキチンとできて、偉いよね。
うちのくぅは犬見知りだからできないよ~(^_^;)

前記事も読ませてもらいました。
スヌードや帽子を手作りなんて、ママさんスゴイ!
三姉妹ちゃんたち幸せだね~

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 私も最近TOMOママさんの管理するブログ村の「mダックス多頭飼い♪」のトラコミュでりっち&フィーネママさんとお知り合いになったばかりです。
わぁ~~嬉しいです。トラコミュが役立ったなんてぇヽ(*´∀`)ノ

> 大阪の方なんですよね~~
> また機会があれば、ウチの3ダックスも一緒に遊べたら・・・いいなぁ~~
そうなんです(*^_^*)V
┐(´∀`)┌ハイ ぜひぜひです。ご一緒して遊びたいですよぉ~(^-^)

Re: ねこねーさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> わぁぁ、すごいっe-451
> こんな立派な鯛が釣れちゃうなんて、
> テンションあがりまくりですね!
すごいでしょう~こんな立派な鯛釣ってくれる
旦那様って頼もしいですよねぇ~

> そして、それをいただけちゃう
> TOMOママ、うらやましーいe-343
> と、うちのニャンコたちが申しております(笑)
> (ねこねーさんは、ベジタリアンe-53なので…)
(´゚ c_,゚`)プッ そりゃぁ羨ましいでしょうなぁ(´▽`*)アハハ
私も基本野菜中心ですが、
新鮮なお魚には目がありませんですよんヽ(*´∀`)ノ
美味しかったですよぉ~ニャンコちゃん達(^-^)。ごめんね。

> わんこもお魚、食べるんですよね?
> お肉とお魚、どっちが好きなのかな?
> LOCOMO娘は、やっぱりお肉?
う・・・ん。でもね。
この鯛は凄かった。お肉でも牛肉がやっぱり大好きなんだけど、
その時ぐらいガツ付いたんです。
だから、白身魚は大好きなのかもですねぇ。
今まではタラとかしか使ってなかったけど、またご飯に使ってやろうって
思いました(^-^)

> それともフィーネちゃんの
> 香しいおちりのほうが…e-266
COCOはきっとフィーネちゃんのおちりのほうがお好きかも(´▽`*)アハハ

> めでタイおみやげ付きの再会、
> すてきなひとときになりましたねe-454
ありがとうございます(*^_^*)
本当に嬉しい事ばかりの1日でしたよぉ~

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> お友達が元気になった姿を見せてくれるって
> 嬉しいですね。
┐(´∀`)┌ハイ 本当に嬉しかったのです。
この手に抱っこした時に感動しちゃった。。

> おまけにこんな大きな鯛が2尾!
> さばくのも楽しかったでしょう。
( ゚ー゚)はい。
さばきながら、これは何にしようかなぁ?とか、娘たちには
どうやって食べさせてあげようか?なんて考えてると
ウキウキしちゃいますよね。
いっぱい出来て(*^_^*) 今日もいただくので、((o(´∀`)o))ワクワクです。

> 姉妹ちゃんたちも、一緒に仲良くできて
> 楽しいひと時だったかな。
帰っちゃってから。。少ししょぼ~~~~~んてなっていました(*^_^*)
特に、末っ子COCOはワンコが大好きなので、寂しそうで(^^;。

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> すごーい。立派な鯛ですね~。
すごいでしょう~。私も((((;゚Д゚))))でしたぁ。
太いし、デカイし、新鮮だし(*^_^*)。

> 裁くのもお上手。美味しそう!
(^^; 骨に沢山身がついちゃってて、もったいないので、
酒蒸しに。。で、綺麗に、全部取り外して、
小骨を除いて、娘たちと自分たちの佃煮にしようか?って残しました(*^_^*)

> 娘さんたちのご飯も、贅沢ですね。
> 完食でしたか。
┐(´∀`)┌ハイ もう器に盛る時から奇妙な声(´゚ c_,゚`)プッ
「ふみゅ~がぁ~」みたいな事を言いながら、騒いでいました(^^;
で、瞬殺でした(´▽`*)アハハ
お刺身もすごく美味しかったみたいです(*^_^*)

> 私もTOMOママさんちの子になりたいっ。
(≧▽≦)ブァーハッハッ! 嬉しいけど、大笑いしちゃいましたぁ。

Re:ブー君さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> みんな厳しいチェックで確認ですね(^_-)-☆
> 楽しいひと時だったのですね!
もうCOCOがしつこいったら(^^;。
COCOはMORE姉ちゃんのお耳とかお口とか舐めさせてもらっているので、
他のワンちゃんのもしたいのだと思うのですが。。
嫌ですよねぇ(ーー;)。
でも。。本人はいっぱいスンスンさせて貰ってご機嫌さんでした(ToT)。

> それに新鮮な鯛が2尾も!!すご~い!豪華ですね!
> TOMOママさんがさばいたのでしょうか?私じゃ・・・無理です(笑)
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイでしょう~~
大きくて、ぶっとくて本当に立派な鯛でした。
下手クソなさばきだから。。申し訳なくて(ToT)。
でも、さっすがに新鮮。さばきは下手でも味は抜群でしたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> すごい鯛。
> こりゃおいしそうです。
> よかったですね、ママさん。
┐(´∀`)┌ハイ 本当にすっごく美味しくて嬉しかったです。
ここまでの新鮮な鯛はなかなか手に入りませんもの。

> リッチ&フィーネちゃんもかわいい。
> リッチ君のナイトぶりがまたいいじゃないですか。
そうでしょう(*^_^*)
二人ともとっても良い子で可愛いんです。
リッチ君。。さすがお兄ちゃんですよね。
しっかりとフィーネちゃんの傍についてあげて、心配そうに
見てあげていました。

> LOCOMO娘のナイトは?
う。。。んん。。やっぱりパパなのかしら(´▽`*)アハハ

Re: ジャック★ママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おいしそ~♪
┐(´∀`)┌ハイ すごく美味しかったですよぉ~

> 我が家は鯛めし大好き家族なので
> 鯛めしもおすすめですよ♪
> いいなぁ・・・
うほほ~~い。それいただきぃ~♪
さっそく、潮汁と鯛めしと、塩焼きにしますです(*^_^*)

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ^^
> リッチ君、元気になって良かったね(^▽^)
> 元気な顔が一番ですよね
┐(´∀`)┌ハイ 本当に元気なリッチ君を抱っこさせてもらえて
嬉しくて(*^_^*)。可愛いんですよねぇ~♪

> 凄く大きな鯛ですね~♪
> お刺身にしたりいろいろ、お料理にされて
> 釣ったばかりだと鮮度が良いので本当に
> 美味しいですよね♪
> 静岡行ったとき、釣ったばかりのお魚食べたこと
> あるのですが、やっぱり全然違いますね
そうなんですよねぇ。大きいし、本当に美味しかったです。
んで、大きいからお料理にも色々使えて楽しい(*^_^*)
やっぱり釣ったばかりのお魚は違いますよね。
アラだきの白身なんかもフワフワなんですよ~ヽ(*´∀`)ノ

> 先ずは匂い嗅ぎから、挨拶なのですね(^-^)
> フィーネちゃん可愛いお顔♪
すごくべっぴんさんでしょう(*^_^*)
フィーネちゃん。前回よりすごく慣れてくれてて、
おやつも一緒に食べてくれて、私の抱っこでも落ち着いて
いてくれたんです(*^_^*)
可愛いわァ~~

> お札の合成面白い~(^▽^)
> ぽちりんこん☆
ステキでしょう(*^_^*)合成♪
いつもありがとうございます。

Re: かーちんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ちわっ♪
> 鯛食いタイっ! なんつって!
> いいないいな~♪
(´▽`*)アハハ 
すごく美味しかったですよぉ~さっすが新鮮さが違います。

> 新鮮な鯛っ!
> TOMOママお魚さばけるなんて素敵っ!
> お味想像しながらビール飲んでまーす♪
(´゚ c_,゚`)プッ
私達もこのお料理でビール飲んじゃいましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
また、ビールも格別に感じましたですよぉ~(´▽`*)アハハ

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼コンニチワン♪
> ママさんーん お届のつもりが、ずうずうしく上り込んで~(*- -)(*_ _)ペコリ
とんでもないです。遠いところをほんと嬉しかったです。
リッチ君やフィーネちゃんとも会えて最高ですもの。

> でも、すんごくうれしかったぁ♪ ほんとは、とーても逢いたくて仕方なかったぁ(笑) 
> 心がね、和むのですよ~ 素敵なつやつやLOCOMOちゃんにも、会えたし~ママさんからは色々教えて頂くことばかりだし~(*^。^*) ほんとうに、ありがとうごいましたぁ☆
こちらこそです。
リッチ君もフィーネちゃんも抱っこさせて貰って嬉しかったですよぉ。
何よりもママさんの笑顔と出会え、リッチ君の元気な姿を見れて、
少しなれてきてくれたフィーネちゃんも見れて。。ステキな時間を頂きました。

> にしても、、おいしそうなお料理~♪ 冬場の鯛と夏の鯛は色も大きさも違うのに・・さばいた白身はやはり、キレイくてよかったぁ!(^^)! これで、残暑も家族みんなで乗り切れそうですね(笑) 特にLOLOちゃん、リッチと年齢が近いせいか、食べてほしくて~元気で頑張ろうね☆ じーじーと一緒にしないで!って?(*^m^*) ごめんごめん(笑)
ほんと。。下手くそなさばき方で申し訳ないです(ーー;)
でも、ほんと、白身が綺麗で、魚臭さが全くなくて((((;゚Д゚))))でした。
お刺身もすごく甘くて美味しかったですし、アラだきも白身がフワフワで((((;゚Д゚))))です。
ほんと、これで残暑目出度く乗り切れそうですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

LOLO「ありなとぉ~ママたん。ほんますっごく美味しかったでぇ~
こんな美味しい魚さんがあるんやぁ~てママにも言うてん。もっともっとぉ~て言うたけど、
ちょこっとおかわりくれただけやってん。
ほんまウマウマやったでぇ~。リッチ君も元気になって、あては嬉しいねんでぇ~。
一緒にいっぱいウマウマ食べて元気にがんばろなぁ~♪♪」

> (。・m・)クスクス  リッチがフィーネの側に心配げに・・いてくれたんですねー フィーネはおやつを食べる瞬間の写真うれしー(#^.^#)
(*^_^*) そうなの。写真見たらば、リッチ君がちゃんと心配そうにフィーネちゃんを
見てあげてて(^-^)。。ふぁぁぁああ~てなったのよぉ(*^_^*)。
それに、フィーネちゃんがおやつ食べるのもちゃんとあってヽ(*´∀`)ノ
私も嬉しかったです。

> また、お魚 届けますので、腕をあげるよう~(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 言うと来ます(*^m^*)
> また、遊んでくださいね☆
(´▽`*)アハハ パパさんは十分な腕前ですよぉ~
本当にありがとうございますとお伝えくださいねぇ(*^_^*)
こちらこそ、また、遊んでやってくださいヽ(*´∀`)ノ

Re:Mahaloさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは。
> パソコンの不調でなかなか訪問できずに、すみません。。
> 今、使いこなせないスマホから四苦八苦しながら、くぅにも邪魔をされつつも頑張ってコメしてますf(^_^;
そうだったのですねぇ~更新もないので、心配していたのです(ToT)。
でも、パソコンの不調で良かったぁって言えば失礼ですが(^^;。。
ほんと、ε-(´∀`*)ホッとしました。
私もスマホでのコメは数度しましたが(ーー;) 時間が数倍かかって・・無理です(ToT)。
なので、そのご苦労わかりますですよぉ~
そんなまでして来てくださって本当に嬉しいです。
無理なさらないでくださいね。

> お友達との再会は良かったですね~
┐(´∀`)┌ハイ 本当に嬉しかったです。
色々な意味で、大切でかつ幸せな時間を過ごせました。

> 鯛も凄い立派なのが二匹も(^o^)
すごいでしょう~。新鮮で最高に美味しかったです。

> COCOちゃんは挨拶がキチンとできて、偉いよね。
> うちのくぅは犬見知りだからできないよ~(^_^;)
COCOはほんと、ワンコが大好きで挨拶しまくりますが。。
迷惑千万ですよねぇワンちゃんにしたら(ーー;)。
耳とか目とかも舐めるので。。嫌がられちゃいますよぉ(^^;。

くぅちゃんはワンちゃんが駄目なのねぇ(*^_^*)。
スマホ入力を邪魔しているくぅちゃんを想像して笑っちゃいます(´▽`*)アハハ


> 前記事も読ませてもらいました。
> スヌードや帽子を手作りなんて、ママさんスゴイ!
> 三姉妹ちゃんたち幸せだね~
また完成をアップしますねぇ。
もし見れたら見てくださいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ。

ほんと、来てくださって嬉しいです。
PC早く直るといいですねぇ~。
記事更新も見たいですもの。。

リッチ君病気か何かだったんですね 知りませんでした_(>_<)_
元気になってよかったですね(*´o`*)

鯛の差し入れ これはとても嬉しいですね~!!(^0^)!!
しかも いろいろバージョンのお料理で鯛も本望でしょうね!(^ ○ ^)

うわ~ アラ炊きがメッチャ食べた~い〇>o<〇

TOMOママさ~~~~ん うれしい再開ができて うれしいです~~ 文がヘン(≧ω≦)b
お病気が治ったリッチくんをだっこできて、どんなにうれしかったことでしょう
私もだっこの恰好になってたりしてまふ^^
COCOちゃんのフィーネちゃんへのスンスンも超可愛いです♥♡

そして TOMOママさんがこんなにも御心こめて御料理してくださって
パパ&ママさんもお幸せだったことと思います
そしてTOMOママさんご一家にも美味しいめでたいこと降臨ですね ( *^^)(*^^*)ッ!
私までこころが弾んできて、お福分けいただきました
みなさま ありがとうございます.*・゚
こういうことを想って、またあしたの元気にさせていただきます♥♡

ひゃ~~!すごいね~(^^)/
立派な鯛だこと~~!!鮮度抜群、お刺身最高だったでしょうね♪
TOMOママさん、お料理上手ですね(^^)バジルとかズッキーニとか
普段使わないので、使い方を知らないsakura・・・
お恥ずかしいかぎりで・・(*^^*)★☆★

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> リッチ君病気か何かだったんですね 知りませんでした_(>_<)_
> 元気になってよかったですね(*´o`*)
そうなのです。。夏の真っ盛りに。。
でも、すっごく頑張ったんですよ~(^-^)。
そして元気になって(´∀`)/

> 鯛の差し入れ これはとても嬉しいですね~!!(^0^)!!
> しかも いろいろバージョンのお料理で鯛も本望でしょうね!(^ ○ ^)
鯛は生も煮ても、焼いても、蒸しても、ソテーでも
美味しいですものね。料理のバリエーションも豊富だから。。
すごく迷っちゃいましたが(^^;
まずはやっぱり、刺身とアラだきですよねぇ~

> うわ~ アラ炊きがメッチャ食べた~い〇>o<〇
(*^_^*)すごく美味しかったですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさ~~~~ん うれしい再開ができて うれしいです~~ 文がヘン(≧ω≦)b
┐(´∀`)┌ハイ 互いに年齢的にもシニアの子がいて、
これから、しっかりと見て行ってやらないと行けないなぁって気持ちも
わかるし。。いっぱいそんなお話もしたかったの。

> お病気が治ったリッチくんをだっこできて、どんなにうれしかったことでしょう
> 私もだっこの恰好になってたりしてまふ^^
ほんと、嬉しかったです。
お写真で元気な姿は見ていつも嬉しいなぁって思っていたのですが、
やっぱり肌で抱っこして感じたいもんねぇ(*^_^*)

> COCOちゃんのフィーネちゃんへのスンスンも超可愛いです♥♡
もう。。しつこくて(^^;。ほんと、フィーネちゃん我慢してくれたんですよね。

> そして TOMOママさんがこんなにも御心こめて御料理してくださって
> パパ&ママさんもお幸せだったことと思います
そんな風におっしゃっていただくと本当に嬉しいですが、
マジで、下手クソさばきで(^^;。。申し訳なくて(ーー;)
だけど、美味しかったんですよねぇ~本当に(*^_^*)

> そしてTOMOママさんご一家にも美味しいめでたいこと降臨ですね ( *^^)(*^^*)ッ!
┐(´∀`)┌ハイ 本当に嬉しい事や、幸せな気持ちを沢山
頂きました(*^_^*)

> 私までこころが弾んできて、お福分けいただきました
> みなさま ありがとうございます.*・゚
> こういうことを想って、またあしたの元気にさせていただきます♥♡
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
私こそ、いつも優しい言葉で、疲れや痛む気持ちを温かくして
いただいております(*^_^*)。

Re:sakuraさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ひゃ~~!すごいね~(^^)/
> 立派な鯛だこと~~!!鮮度抜群、お刺身最高だったでしょうね♪
すごい立派でしょう(*^_^*)。旦那様すごいよねぇ~♪
鮮度はもちろん抜群でした。
お刺身はもちろん甘くて、コリコリ。
アラだきは白身がホワホワで柔らかくて((((;゚Д゚))))でしたよぉ。

> TOMOママさん、お料理上手ですね(^^)バジルとかズッキーニとか
> 普段使わないので、使い方を知らないsakura・・・
> お恥ずかしいかぎりで・・(*^^*)★☆★
バジルは(^^;、ハーブが好きで色々育ててて、バジルが今すっごく増えて、
オリーブオイル漬けでは、使い切れないので、乾燥させて(レンジでチン)
潰して、調味料として保存しているのです。
バジルとニンニクと鷹の爪の3セットはすごく美味しいですよん。
お魚でもお肉でも、スパゲティでも美味しいです(´∀`)。
ズッキーニも夏野菜で今年すごく安くて(*^_^*)
ソテーにしたり、カレーに入れたりです(´∀`)ほんとに、簡単な使い方しか
わかりませんよぉ(^_^;)。

こんばんは

いいお友達持ちましたね

こんな大きな鯛凄いな

何にしようか迷ってしまいますね

さすがママさん美味しそうにできてる~

こんばんわ(o^∇^o)ノ

わぁ~嬉しい再会だったのですね~♪
リッチ君にフェーネちゃん♪とっても可愛いですね(●^o^●)
・・・リッチ君は病気だったんですね~・・・。でもいっぱい頑張って元気になって良かったですね~\(*´▽`*)/

でもとっても嬉しいお土産ですね~♪
鯛の目がイキイキしてますね~タイ(#^.^#)
本当に新鮮で美味しかったでしょうね♪ママの胃袋も大満足では・・(笑)
わざわざ届けてくれる優しいリッチ&フィーネママさんの心遣いが嬉しいですよね~♪

MOREちゃん怒られちゃったのね~・・・
拗ねてるMOREちゃんも可愛い❤
でもワンこらしちゃったのは・・・お友達に会えて嬉しいからだよね~♪
COCOちゃんはいっぱいクンクンしたのね~( ´艸`)ムププ
お友達と仲良くできておりこうさんだね~タイ♪
LOLOちゃんはおやつをガン見中なのかな~( ´艸`)ムププ
やっぱり腹が減っては・・・お友達と遊べないもんね♪

本当に良かったですね~\(*´▽`*)/
なんか読ませていただいて・・・私まで嬉しさが伝わってきてニッコリです\(*´▽`*)/
本当にめでタイね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あぁ~めでタイぞぉ~\(*´▽`*)/

いつもありがとうございます!

毎度です。

いつもありがとうございます。

デデド太郎

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは
> いいお友達持ちましたね
┐(´∀`)┌ハイ 本当に素敵なブロともさんと
知り合えて、ブログをしていて良かったなぁ~て
思います(´∀`)
ワンコたちのおかげですよねぇ。

> こんな大きな鯛凄いな
> 何にしようか迷ってしまいますね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。鯛って色々使えますものねぇ。
煮ても、炒めても、焼いても、蒸してもOKだもの
ほんと、迷っちゃった(^_^;)

> さすがママさん美味しそうにできてる~
ヽ(*´∀`)ノわーい。姿形はわたしの下手なさばきで、
ひどいですが、さすが素が新鮮でいいお魚だから、
お味は抜群でしたぁ~

Re:はらこあママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ(o^∇^o)ノ
> わぁ~嬉しい再会だったのですね~♪
┐(´∀`)┌ハイ 本当に嬉しい再会でした。
リッチ君が元気になってお外に出れるようになって。。
待ってたんだァ~会えるの(^_^)

> リッチ君にフェーネちゃん♪とっても可愛いですね(●^o^●)
> ・・・リッチ君は病気だったんですね~・・・。でもいっぱい頑張って元気になって良かったですね~\(*´▽`*)/
二人ともおとなしくってすごく良い子たちですよぉ~♪
リッチ君。。。本当に夏大変だったのですよ。。
でも、すっごく頑張ったの!!本当えらいよリッチ君。
元気な姿を写真で見て、撫でてあげたくて。。(^_^;)

> でもとっても嬉しいお土産ですね~♪
> 鯛の目がイキイキしてますね~タイ(#^.^#)
> 本当に新鮮で美味しかったでしょうね♪ママの胃袋も大満足では・・(笑)
> わざわざ届けてくれる優しいリッチ&フィーネママさんの心遣いが嬉しいですよね~♪
(´▽`*)アハハ そそ。目もイキイキたい。
ミもプリプリたい♪ヽ(*´∀`)ノ
私の胃袋は満足を越えて、あまりに美味しくて「グルグルぅ~~」て
喜んでいましたよぉ~。
本当に、わざわざ駆けつけてくれて嬉しいです(*^_^*)。
そのお気持ちがほんと、嬉しいですよ。

> MOREちゃん怒られちゃったのね~・・・
> 拗ねてるMOREちゃんも可愛い❤
> でもワンこらしちゃったのは・・・お友達に会えて嬉しいからだよね~♪
(ー_ー)・・・いえいえ。。ママさんにワンコらしていましたの。
MOREは人が駄目だから。。「誰ぇ~?あっ前に来た人かぁ??」てな
感じなのかしら(^_^;)。
動くたびにワンコら言うからしかったの(ーー;)。

> COCOちゃんはいっぱいクンクンしたのね~( ´艸`)ムププ
> お友達と仲良くできておりこうさんだね~タイ♪
本当にフィーネちゃんにしつこくて可哀想な事したわぁ。。
でもね。フィーネちゃんが一生懸命我慢してくれたのよぉ~
前よりずっと慣れて来てくれてるから嬉しくて(*^_^*)

> LOLOちゃんはおやつをガン見中なのかな~( ´艸`)ムププ
> やっぱり腹が減っては・・・お友達と遊べないもんね♪
そそ。LOLOとリッチ君は食いしん坊代表さん2名ですもの(^^;
二人でかなりガン見ですよぉ~(´▽`*)アハハ
(´゚ c_,゚`)プッLOLO。。私と一緒じゃんかぁ~~(´゚ c_,゚`)プッ

> 本当に良かったですね~\(*´▽`*)/
> なんか読ませていただいて・・・私まで嬉しさが伝わってきてニッコリです\(*´▽`*)/
> 本当にめでタイね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
> あぁ~めでタイぞぉ~\(*´▽`*)/
ありがとうございます(*^_^*)
そして、リッチ君が元気になって本当に良かったぁ~~~♪♪
嬉しいです。一緒に喜んでくださってヽ(*´∀`)ノ

Re: デデド太郎さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 毎度です。
> いつもありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございますです<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日も!

毎度です!

いつもいつもありがとうございます。

デデド太郎

Re:デデド太郎さんへ

ちは(#^.^#)
コメントありがとうございます。
> 毎度です!
>いつもいつもありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうですよぉ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/299-5b074d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単手作りスヌード編 «  | BLOG TOP |  » COCO千林商店街でETと遭遇!!@動画

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

