QLOOKアクセス解析

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ママが大好き☆桃星人がやって来たァ~♪♪ - 2012.08.26 Sun

皆さまお越しくださってありがとうございます

TOMOママです。

記事でも何度かお話していますが、私はお野菜が大好き
んで、果物も好きです。
果物では、ぶどう(ピオーネ)とが大好きなの。

そんなお話をしていたらぁ。。

なんと・・なんと・・で~~かいがぁ~
どんぶらこぉ~~どんぶらこぉ~と流れてきませんが、
8月の20日にピンポーンと共にやって来たァ~~

送ってくださったのは、
またまた大事な家族♪はらこあママさんです。

私がお昼をあまり食べないってのを聞いて、夏バテしちゃうんじゃない?って心配して下さって、
大好物のを送ってくださったんです(ToT)。

そのたちの大きい事♪こんな大きな立派なは生まれて初めて食べます。
だから。。初物ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


では、ここからは馬鹿げた
LOCOMO娘劇場と共にご覧ください。


そう。。その可愛く大きな星人は、突然我が家にやって来た。。
あま~~い香りと共に

P1100063.jpg

そう。。ピンクの可愛い星人達だ!!
COCOとMOREの攻撃に可愛い桃星人たちは悲鳴をあげていた。。

その中の一人桃の女王がささやいた。。

P1100065.jpg

それを聞いたCOCOは・・LOLO姉に報告。。

P1100067.jpg

そして。。LOCOMO娘達は、桃星人をパクリと食べたのでしたぁ。。
(実際には、ママが食べるときにちゃんと切って貰いました(*^_^*))


すると。。あら不思議((((;゚Д゚))))
LOCOMO娘達は桃娘変身したのでした。。






P1100078.jpg

P1100068.jpg

P1100069.jpg


(´゚ c_,゚`)プッ世にも奇妙な桃娘になりました。

だけども、変身の時間はわずかで、少しずつ普通の姿に戻ります。







P1100071.jpg

LOCOMO娘達は、その桃星人の美味しい味を忘れられません。
なので。。。。
また、桃娘変身する日も近い事でしょう~。


(おわり・・・)
つまらぬ劇場にお付き合いをありがとうございました(^_^;)


そして最後にこのステキな大きな桃を送ってくださった
はらこあママさんに(*^_^*)娘達から愛を込めて。。


P1100082.jpg
LOLO「COCO~それはなぁ。ママはもう娘じゃないから。。桃娘にはなれんねやでぇ~
桃おばちゃんやからなぁ~ブハハハハハハヾ(@⌒ー⌒@)ノ」

チャンチャン♪♪


本当にありがとうございました(´∀`)。
すっごく瑞々しくて、甘くて。。ペロリンと食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私がお昼果物くらいしか食べないってのを覚えていてくれて
本当にありがとう~~♪

馬鹿げた劇場で笑って貰えたかなぁ~♪??


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

大きな桃とそれを食べた桃娘さん達
しあわせそ~^^

わ、わたしもおひる
    食欲無いです~^^



笑ろた、笑ろたー♪───O(≧∇≦)O────♪
変身したももー!(うつるよ、もも語 笑)
かわいいなぁ。
あれ?ママいっぱい食べたのに
変身しなかったん!? もっと食べないと
いけんのかねぇ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

優しい心遣い、嬉しいね!

こんばんわ~~。

うわぁ~~めっちゃ美味しそうな桃じゃないですか~
うらやましいわ~。
LOCOMO娘桃も食べてしまいたいじょーーー。

3ワン揃っての桃スヌードがなんとも微笑ましく可愛いです。

うちでもネコさんに桃が被ってたネットを被せていましたが、わんこさんでもするのですねwww
思わず、「同じ事するんだー!」って笑ってしまいました( *´艸`)

桃香に桃姫に桃娘さん そしてTOMOママさん
おはようさん(^○^)ノ
美味そうな桃ですね~ひとつ私にくださいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

桃娘たち、可愛い~~
(夢見そう、、、なんてネっ(@∇@)あは

うはは八。桃色に頬を染めた桃娘さんたち、なんてキュートなんでしょう。
でも桃娘になるには、年齢制限があったのですね・・・残念。
いやいや、私ならまだぎりぎりで(何処に基準が・・・?)桃娘になれるはずだわっ。ははは。
私はどちらかというと、果物や野菜をあまりとらない方です。
それも体に悪いと知りつつ・・・。野菜ジュースでお茶を濁しています。
TOMOママさんも、体に気をつけてね~。

山梨の桃かな?
うちも先日大きいの食べましたが
ホントおいしいですよね♪
フルーツネット、やっぱりこれを見かけるとやっちゃいますよね(笑)
桃娘さんたち、お疲れ様でした

アハハ・・・
ウチも同じ事して遊んだわ~~~
LOCOMO娘ちゃんも我が家の3ダックスも「この飼い主どうにかしてぇ~~」と思ってるかも!?(笑)
桃の甘~い香りが移って、思わずスリスリしたくならへんかった??
どの桃娘もかわいい♪
美味しい桃で夏バテを吹き飛ばして頑張ってね。

おはようございます

すごく大きな桃。
これはおいしそうです。
でも、TOMOママさん、大丈夫ですか?
お昼果物くらいしか食べられないなんて…
しかし、人のことを心配してもいられない。
当方昨日から腰痛で、動けません。
LOCOMO娘の桃娘を見て、すこし痛みやわらぎました。

可愛い、桃むすめちゃんが3頭ですn。
ほっぺが桃色に染まって
幸せそう。
まりりんも桃大好きなんですよ。
でも、桃って高いから、
毎日は食べさせてやれないのですが・・・

ねこねーさんも桃娘に変身したーいe-343
みずみずしい桃を果汁ダラダラたらしながら
かぶりつくのって、サイコーですよね!
でも、結構お高いから、スーパーではいつも
見てみない振り…e-441
LOCOMO娘達、うらやましすぎるぞ!

でも桃娘に変身した3わん、
見事に同じお顔ですね(笑)
このウルウルおめめで、3わん並んで
にじりよられたら、もうひとつ、
桃を差し出すしかないですよね…

ねこねーさんは、お財布の軽さが気になるので、
桃星人の缶詰で我慢しようと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

馬鹿げたTOMOママが好きだったりする
桃の梱包材巻いた3娘に、笑い転げた^□^

イチローにもやってやりたいと思ったけど
大きいから無理やね・・・残念^^;

こんにちわ^^

大きな桃ですね(^▽^)
桃って香りがもう最高ですよね
甘さも美味しさもフルーツの中では格別ですね

LOCOMO娘ちゃん達、桃娘に変身しちゃって可愛いわぁ~♪
ピンクのほっぺとかお目目のペントが凄く上手で驚きましたよ♪
TOMOママさんが描いたのですか
本当に上手ですね(^▽^)

果物もビタミン摂れるので、食欲ないときや水分補給に
良いですよね(^-^)
ぽちりんこん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやあははははは!桃娘たち、めっちゃくちゃ面白い、、、じゃなくて、、、可愛いですぅ~☆
やはりここはママも一緒に、、でしょ!
楽しい写真の数々をありがとうございました!

(^-^*))キャl 美味しそうな桃がこんなにたくさん~~
立派ですね~ どんなにいい香りなんでしょう.*・゚☆
桃星人のLOCOMO嬢さんすごくトレンディー 別嬪さんぞろいです~
そしたら 次は桃星人のTOMOママさんにご登場いただきたいですe-328

そーゆー一言を ちゃんとこころで受け止めて下さって・・
なんてうれしいおこころ遣いなんでしょうね
お話を伺ってとてもあたたかい気持ちになりました
そしてこのように受け取ってくださるTOMOママさんにお友達さんも幸せのことと思います(*^_^*)
わぁぁ 友情~~いいですね <m(^^)m>

驚き!みんなが桃星人になっちゃったモモ!
桃を包むやつがとっても可愛く似合いますが
見ようによっては、頭の手術をしたあとのかぶるやつみたいだよ ハハ(=⌒_⌒=)

とっても素敵な家族がいらして 羨ましいです(=^_^=)
初物は、感動とともに味わえますよね 美味しさが伝わります

こちらに ものすごく美味しいぶどう園があって 
そのぶどうを食べたらやみつきになること 間違いなしやで~ェ
すごく美味しいんだ 今年は食べられなかったけど(:><:)

最後の写真の COCOタンの目力に圧倒されたしずくとトッタィでした(^_^)

こんばんは

桃沢山頂いたんですね
今が食べごろ美味しそう
どうやって屋ベましょうかね
桃劇場みんななりきってて面白い!

Re:tedukuridaisuki さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 大きな桃とそれを食べた桃娘さん達
> しあわせそ~^^
(*^_^*)すっごく大きな桃はすっごく美味しくて私も
娘達もしあわせぇ~~~でした(*^_^*)

> わ、わたしもおひる
>     食欲無いです~^^
そうなんですよねぇ(^^;)。
でも、フルーツ美味しいし、大好きだから。
野菜サラダやフルーツで(*^_^*)健康維持(^^;)

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 笑ろた、笑ろたー♪───O(≧∇≦)O────♪
> 変身したももー!(うつるよ、もも語 笑)
> かわいいなぁ。
(´▽`*)アハハ そんなに笑ってくれたももかぁ~??
嬉しいぃ~もも~~♪
可愛いでしょ( ゚,_・・゚)ブブブッ

> あれ?ママいっぱい食べたのに
> 変身しなかったん!? もっと食べないと
> いけんのかねぇ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そそ。もっと食べないといけないんだもも。
だから。。もっと食べるもも( ゚,_・・゚)ブブブッ

> 優しい心遣い、嬉しいね!
┐(´∀`)┌ハイ ほんと、嬉しいです。
なかなかこんな大きな桃にはお目にかかれないし。。
気持ちが何よりも嬉しかったです。

Re:harumikurinさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ~~。
> うわぁ~~めっちゃ美味しそうな桃じゃないですか~
> うらやましいわ~。
すっごく美味しかったです。こんなでっかいのは初めてでしたが。。
すごく瑞々しくて甘かったのだぁ~ってこうやっている間にも
ヨダレが(^^;)~

> LOCOMO娘桃も食べてしまいたいじょーーー。
> 3ワン揃っての桃スヌードがなんとも微笑ましく可愛いです。
(*^_^*)ほんと、桃というと、このネット。。このネットというと。。
これですよねぇ(´▽`*)アハハ
結構似合ってますでしょ(*^_^*)

Re:翠さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます(^-^)嬉しいですぅ~~♪

> うちでもネコさんに桃が被ってたネットを被せていましたが、わんこさんでもするのですねwww
> 思わず、「同じ事するんだー!」って笑ってしまいました( *´艸`)
┐(´∀`)┌ハイ あっちこちのブログでワンちゃんもニャン子ちゃんも
被っていて(^-^)
我が家も桃買うと、していたので「一緒のことするんだぁ~」て思っていました。
なんか、桃の季節にみ~~んなでネット被って、ネット上でパーティしたら
楽しいかもですねぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:あかりママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます(^-^)嬉しいです。

> 桃香に桃姫に桃娘さん そしてTOMOママさん
> おはようさん(^○^)ノ
(´▽`*)アハハ ちわぁ~です。
LOCOMO桃娘「ちわぁ~ですぅよぉ~」

> 美味そうな桃ですね~ひとつ私にくださいな♪
( ゚,_・・゚)ブブブッ 本当に美味しかったですよぉ~♪
ひとつ差し上げたかったのですが。。もう既に私の胃の中に(^_^;)。
でも桃娘には変身できませんでした(ーー;)

Re:せぴあんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> うはは八。桃色に頬を染めた桃娘さんたち、なんてキュートなんでしょう。
(´▽`*)アハハ そうでしょう( ゚,_・・゚)ブブブッ超可愛いでしょ??
誰か判別できないけどねぇ(^-^)。

> でも桃娘になるには、年齢制限があったのですね・・・残念。
> いやいや、私ならまだぎりぎりで(何処に基準が・・・?)桃娘になれるはずだわっ。ははは。
そうなのです(´;ω;`)あんなに食べたのに。。なれませんでした。
うん??うん??・・ぎりぎりとなぁφ(.. )メモメモ 
今度歌チェックで・・・φ(.. )メモメモ 

> 私はどちらかというと、果物や野菜をあまりとらない方です。
> それも体に悪いと知りつつ・・・。野菜ジュースでお茶を濁しています。
> TOMOママさんも、体に気をつけてね~。
そうなのですねぇ(*^_^*)
でも、野菜ジュース飲んでたら、大丈夫ですよぉ~♪♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます(ToT)嬉しいです。

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます^^
> 桃娘たち、可愛い~~
ありがとうございます(*^_^*)
なかなかチャーミングでしょう(^-^)。

> (夢見そう、、、なんてネっ(@∇@)あは
> ☆
( ゚,_・・゚)ブブブッ きっと悪夢ですねぇ。。
私なら、きっとうなされると思います(´▽`*)アハハ

Re:ジャック★ママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 山梨の桃かな?
┐(´∀`)┌ハイ そうですぅ~有名なんですよねぇ~♪

> うちも先日大きいの食べましたが
> ホントおいしいですよね♪
そうなの。こんな大きな桃で、こんな美味しいのは初めてで感動しちゃいましたぁ。

> フルーツネット、やっぱりこれを見かけるとやっちゃいますよね(笑)
やっぱりやっちゃいますかぁ?
そうですよねぇ(´▽`*)アハハ やっぱお決まりです(^-^)

> 桃娘さんたち、お疲れ様でした
LOLO桃娘代表「(;_;)。。はい。。ありなとぉですぅ
今度は梨にもついてるの買って来てたんよなぁ。。(ー_ー)」

Re: CoCoさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> アハハ・・・
> ウチも同じ事して遊んだわ~~~
(´▽`*)アハハ やっぱりしますよねぇ~。
てか。。見たような気がします~ヽ(*´∀`)ノ
結構あちこちでネット被ったワンちゃんニャンちゃん見かけました(^-^)可愛いもんね。

> LOCOMO娘ちゃんも我が家の3ダックスも「この飼い主どうにかしてぇ~~」と思ってるかも!?(笑)
(≧▽≦)ブァーハッハッ! きっと思ってるねぇ。
一緒にお話させてみたら、飼い主の悪口続出かもですよ(´▽`*)アハハ

> 桃の甘~い香りが移って、思わずスリスリしたくならへんかった??
後で抱っこしたらほわ~~んていい香りがついてましたねぇ(*^_^*)
(・∀・)スンスン匂って、嫌がられました(^_^;)

> どの桃娘もかわいい♪
> 美味しい桃で夏バテを吹き飛ばして頑張ってね。
ありがとうございます(*^_^*)
私も桃娘目指して頑張ろう~~っとo(^o^)o←いや。。無理ですから。。

Re:YUMIさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> すごく大きな桃。
> これはおいしそうです。
すっごく大きいでしょう~なかなかこんな大きな桃には
お目にかかれませんです(^-^)
しかも、すっごく甘くて、瑞々しくて美味しかったです。

> でも、TOMOママさん、大丈夫ですか?
> お昼果物くらいしか食べられないなんて…
┐(´∀`)┌ハイ 野菜や果物を食べてるので大丈夫ですよぉ~♪
なまけ病以外はいたって健康です(^_^;)。

> しかし、人のことを心配してもいられない。
> 当方昨日から腰痛で、動けません。
えぇぇぇ~~YUMIさんの方が大変じゃないですかぁ。
腰痛はきついですものねぇ。。無理なさらないで下さいね。
横になって安静にするのが一番ですから。。
そんな時にコメントくださって。。ほんとありがとう(;_;)。
早く良くなりますように、祈っていますねぇ。
くれぐれも無理なさらないでくださいね。
応援とかコメントとか気にしないでねぇ。

> LOCOMO娘の桃娘を見て、すこし痛みやわらぎました。
(*^_^*)嬉しいです。ありがとう。
だけど!!無理は禁物ですよぉ~。

Re:maririnhahaさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 可愛い、桃むすめちゃんが3頭ですn。
> ほっぺが桃色に染まって
> 幸せそう。
可愛いでしょう( ゚,_・・゚)ブブブッ 笑っちゃうんですけどねぇ。
本当に嬉しそうに食べてくれました(*^_^*)
私もこの中に並びたかったのですが。。桃娘には変身出来ませんでした(;_;)
だけど、すっごく美味しくて幸せ気分は一緒でしたよん。

> まりりんも桃大好きなんですよ。
> でも、桃って高いから、
> 毎日は食べさせてやれないのですが・・・
まりりんちゃんも大好きなんですねぇ(*^_^*)美味しいですものねぇ。
ほんと、私もなかなか買えません(;_;)。
いつもちっとばかりあたってるから安いとかだったら、
飛びついて買っちゃいます(^-^)。
この大きさなんか、まったく手に合いませんもの(^_^;)。

Re:ねこねーさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ねこねーさんも桃娘に変身したーいe-343
(´▽`*)アハハ 私も変身したかったです(;_;)。

> みずみずしい桃を果汁ダラダラたらしながら
> かぶりつくのって、サイコーですよね!
・・・(;´Д`)ウウッ… その表現聞いているだけで、
食べたくなっちゃいますよぉ~(^-^)
ほんと、サイコーですよねぇ。

> でも、結構お高いから、スーパーではいつも
> 見てみない振り…e-441
> LOCOMO娘達、うらやましすぎるぞ!
そそ。本当。私もそんな感じです。
諦めて、違う果物に手を伸ばしちゃいます。
だから、ちっと安かったら、大喜びで飛びついて買ってしまいます(^_^;)
でも、この大きさはないですよねぇ(*^_^*)
ほんと、最高に美味しかったです。娘達もかぶりついてました(*^_^*)。

> でも桃娘に変身した3わん、
> 見事に同じお顔ですね(笑)
(´▽`*)アハハ ほんと、誰が誰か分からないでしょ( ゚,_・・゚)ブブブッ

> このウルウルおめめで、3わん並んで
> にじりよられたら、もうひとつ、
> 桃を差し出すしかないですよね…
ある意味。。怖くてねぇ(≧▽≦)ブァーハッハッ!
絶対差し出しちゃいますよぉ~笑いながら。。ちとビビリながら。
>
> ねこねーさんは、お財布の軽さが気になるので、
> 桃星人の缶詰で我慢しようと思います(笑)
ううう・・分かります。
私もこの後は。。缶詰で我慢せざるをえません(^_^;)。
缶詰も大好きなんだけどねぇ(´▽`*)アハハ

Re:kurimikiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 馬鹿げたTOMOママが好きだったりする
(´▽`*)アハハ 嬉しいです。
本当。。馬鹿げた事ばっか頭に浮かんで、喜んでいます(^_^;)。
でも、それが楽しいんだから仕方ない(^凹^)がはは。

> 桃の梱包材巻いた3娘に、笑い転げた^□^
ありがとうございます。笑ってやってくださってぇo(^o^)o
私も嬉しいわぁ~♪

> イチローにもやってやりたいと思ったけど
> 大きいから無理やね・・・残念^^;
いやいや。。これからの季節はなしにも梱包材が巻かれています(*^_^*)
そして、桃のよりも大きいですからねぇ(´▽`*)アハハ
イチローくんの梨男爵に期待しています(´∀`)

こんばんわ(o^∇^o)ノ
遅くなっちまったぁ~(;´д`)トホホ

わぁ~♪とっても楽しく記事にしてくれたのね~♪
ありがとね(●^o^●)

みんな可愛い桃娘になったね~モモ❤
やっぱりネットは被るよね~♪ってか・・・正確には被らせるか(笑)

COCOちゃん・・・( ´艸`)ムププちょっと愛みたいになりそうな感じだね~(笑)
LOLOちゃん♪ママの悪巧みに頑張ったね~モモ♪
お疲れ様モモ❤ママのお守も大変だね~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
MOREちゃん♪可愛い桃娘だよ~モモ(*゚ー゚*)
これまたママの悪戯に付き合ってあげて・・・優しいね~モモ(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ママね~・・・桃娘ね~・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ
どんだけ食べても娘には・・・(ー_ー)!!
私なら桃娘に変身できるけどね~\(*´▽`*)/

LOCOMOちゃんの愛❤しっかりと伝わったよ~(●^o^●)
ありがとね~♪♪
今日もメッチャ笑わせていただきました( ´艸`)ムププ
サンキュ~です(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

お友達からプレゼントされた桃から
こんな楽しいお話が生まれるなんて
よ~く 考えつくわぁ

もも娘の3ワン 笑・笑・笑  可愛いな~

残暑 厳しそうなので 
体調気をつけて下さいね。
頑張って食べて下さいね。

こんばんは、TOMOママさん♪

桃~、モモ~、もも~!!

桃~、美味しいよね~!!

大好き~、そのままの桃も美味しいけど、

桃が丸ごと入ったケーキも美味しいよね~

ロールケーキもあるよね、美味しいよね

あぁ~、桃食べたい、桃食べたい~

あ~、あの、フルーツが入ったフカフカのヤツ、被せるよね~

つい、ねぇ~♪あはは~♪

あ~、桃~、食べたいよ~

Re:あめしすとさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ^^
> 大きな桃ですね(^▽^)
> 桃って香りがもう最高ですよね
> 甘さも美味しさもフルーツの中では格別ですね
すっごい大きさでしょう(*^_^*)COCOのお顔ぐらいありました(^_^;)
本当に蓋を開けた瞬間にほわーーんといい香り(´∀`)
そうですよねぇ~フルーツの中では格別の美味しさですo(^o^)o

> LOCOMO娘ちゃん達、桃娘に変身しちゃって可愛いわぁ~♪
> ピンクのほっぺとかお目目のペントが凄く上手で驚きましたよ♪
> TOMOママさんが描いたのですか
> 本当に上手ですね(^▽^)
(´▽`*)アハハ これ笑えるでしょう??( ゚,_・・゚)ブブブッ
せっかく褒めてもらったんだけどぉ(^_^;)。
これは、画像編集ソフトに入っている画像を貼ったの(^^;)。
そのまま描いた事にしたい気分でしたが(´▽`*)アハハ
だって、すごく嬉しかったんだもの(*^_^*)。

> 果物もビタミン摂れるので、食欲ないときや水分補給に
> 良いですよね(^-^)
> ぽちりんこん☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。サラダとかは食べてるから、
果物が加わると栄養は結構OKなのかもです(*^_^*)

Re:ふくまろさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> いやあははははは!桃娘たち、めっちゃくちゃ面白い、、、じゃなくて、、、可愛いですぅ~☆
(´▽`*)アハハ o(^o^)oわーい面白いって言いかけてくれたのねぇ~(*^_^*)
ほんと、おもしろ可愛いでしょう( ゚,_・・゚)ブブブッ←親バカ発言注意報
全部一緒のお顔だけどねぇ(´▽`*)アハハ

> やはりここはママも一緒に、、でしょ!
(^^;)なりたかったのだけど、山ほど食べたのに変身できなんだぁ~(^_^;)
年齢制限が邪魔をした様子です( ゚,_・・゚)ブブブッ

> 楽しい写真の数々をありがとうございました!
(*^_^*)こちらこそ、楽しんでくださってありがとうヽ(*´∀`)ノ
すっごく嬉しかったです。

Re:れぃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> (^-^*))キャl 美味しそうな桃がこんなにたくさん~~
> 立派ですね~ どんなにいい香りなんでしょう.*・゚☆
そうなのぉ~~~私も届いた時、箱を開けた瞬間((((;゚Д゚))))
大きさとその量に(*^_^*)ひとりなのにダンスしちゃったぁ~
娘達が変なお顔するぐらいはしゃいでしまったのです(´▽`*)アハハ

> 桃星人のLOCOMO嬢さんすごくトレンディー 別嬪さんぞろいです~
> そしたら 次は桃星人のTOMOママさんにご登場いただきたいですe-328
(≧▽≦)ブァーハッハッ! 褒めてもらってほんと、嬉しいです(*^_^*)
おもしろ可愛いでしょう~♪ヽ(*´∀`)ノ←親バカ注意報
私も鏡でぇ・・・て思ったけど、変身できなかったの(;_;)。
年齢制限があるみたいです(´▽`*)アハハ

> そーゆー一言を ちゃんとこころで受け止めて下さって・・
> なんてうれしいおこころ遣いなんでしょうね
> お話を伺ってとてもあたたかい気持ちになりました
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんと、ちょこっとお電話で言った言葉を
ちゃんと覚えてくれていて、息子さんと相談して「桃が・・」て
送ってくださったって聞いて。。本当に嬉しかったです(*^_^*)。

> そしてこのように受け取ってくださるTOMOママさんにお友達さんも幸せのことと思います(*^_^*)
> わぁぁ 友情~~いいですね <m(^^)m>
ヽ(;▽;)ノいつもありがとう。そんな風に言って貰えると、
本当に嬉しいです。
素敵なお友達です(´∀`)。ブログで知り合えた事。。本当に嬉しい。
ブログをしていないと・・きっと一生出会う事も出来なかったんじゃないかなぁ。。
ブログを止めようか??て思った時期もあったけど、続けていて本当に良かったです。

Re:トッタィさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 驚き!みんなが桃星人になっちゃったモモ!
> 桃を包むやつがとっても可愛く似合いますが
> 見ようによっては、頭の手術をしたあとのかぶるやつみたいだよ ハハ(=⌒_⌒=)
(≧▽≦)ブァーハッハッ! 嬉しいよぉ~モモ。モモ語まで使ってくださって(´▽`*)アハハ
ほんと、嬉しいヽ(*´∀`)ノ
\(◎o◎)/!ほんとだ。確かに似てるかも(´▽`*)アハハ

> とっても素敵な家族がいらして 羨ましいです(=^_^=)
> 初物は、感動とともに味わえますよね 美味しさが伝わります
感動でした(´∀`) こんなでっかい桃。。手に入らないもの。
桃太郎さんが出てきても不思議でない程でしょう(*^_^*)
すっごく美味しかったです。

> こちらに ものすごく美味しいぶどう園があって 
> そのぶどうを食べたらやみつきになること 間違いなしやで~ェ
> すごく美味しいんだ 今年は食べられなかったけど(:><:)
わぁ~~~聞くだけで美味しそうo(^o^)o
いいなぁ~近くにそんなぶどうがあったら、絶対に買いに行っちゃう(*^_^*)
また、食べたらそのぶどう報告してねぇ~。
んで、ぶどう帝王に変身してねぇ(´▽`*)アハハ

> 最後の写真の COCOタンの目力に圧倒されたしずくとトッタィでした(^_^)
( ゚,_・・゚)ブブブッ ひどいにらみ顔でしょ(´▽`*)アハハ
確かにこの顔で見られると爆笑と共に、こわい(´▽`*)アハハ
しずくちゃん。圧倒させてごめんねぇ(*^_^*)。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは
> 桃沢山頂いたんですね
> 今が食べごろ美味しそう
> どうやって食ベましょうかね
┐(´∀`)┌ハイ すごく沢山で((((;゚Д゚))))しました。
ほんと、食べごろだったので、バクバク毎日食べました(*^_^*)
んで、(^_^;)すでに食べ尽くしました(´▽`*)アハハ

> 桃劇場みんななりきってて面白い!
(*^_^*)ありがとうございます。
成り切らざるを得ない状況ですが( ゚,_・・゚)ブブブッ
面白い可愛いでしょ(´▽`*)アハハ
お顔見てて笑っちゃったの(*^_^*)。
桃保護ネット最高!!

Re:はらこあママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ(o^∇^o)ノ
> 遅くなっちまったぁ~(;´д`)トホホ
いらっしゃいませぇ~~(*^_^*)

> わぁ~♪とっても楽しく記事にしてくれたのね~♪
> ありがとね(●^o^●)
オチャラケちゃってゴメンねぇ(*^_^*)
だけど。。やっぱ桃保護ネットがこんなに沢山あると・・
被せてみたくなっちゃうよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
嬉しさの表現です~(´∀`)V

> みんな可愛い桃娘になったね~モモ❤
> やっぱりネットは被るよね~♪ってか・・・正確には被らせるか(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。被せずにはいられない。。
本能かなぁ??(´▽`*)アハハ

> COCOちゃん・・・( ´艸`)ムププちょっと愛みたいになりそうな感じだね~(笑)
COCO「愛ちゃんとお揃いさんですぅ~よぉ~てママも言うですぅよぉ~」

> LOLOちゃん♪ママの悪巧みに頑張ったね~モモ♪
> お疲れ様モモ❤ママのお守も大変だね~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
LOLO「ママのお馬鹿性格はきっと治らんからなぁ。。モモ(;_;)
付き合ってやるしかないやろぉ~モモ(^_^;)親孝行やでぇモモ~あての(^-^)」

> MOREちゃん♪可愛い桃娘だよ~モモ(*゚ー゚*)
> これまたママの悪戯に付き合ってあげて・・・優しいね~モモ(笑)
MORE「わぁ~~ママたん。ありなとぉ~モモ。
LOLO姉が嬉しそうにしてやれって言うねんモモ。ママがそれが一番喜ぶんやてぇ~モモ」

> ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ママね~・・・桃娘ね~・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ
> どんだけ食べても娘には・・・(ー_ー)!!
> 私なら桃娘に変身できるけどね~\(*´▽`*)/
(ー_ー)・・あらそうかしらん。べ・・べ・・別に桃娘になんかなりたくないもん(;_;)。
だけど。。桃おばちゃんにはなれるかも(´▽`*)アハハ

> LOCOMOちゃんの愛❤しっかりと伝わったよ~(●^o^●)
> ありがとね~♪♪
LOCOMO「ママさん。ほんと、おいちかったでぇ~ありなとぉなぁ~」

> 今日もメッチャ笑わせていただきました( ´艸`)ムププ
> サンキュ~です(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
こちらこそ、本当にありがとうございました<m(__)m>
ちょこっと言ったことを覚えてくれていたのが本当嬉しくて。。
息子さんも一緒に考えてくれたのも嬉しくて(;_;)。
お兄ちゃんにもお礼言っといてねぇ~嬉しかったぁ~て(*^_^*)

Re:アラソママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> お友達からプレゼントされた桃から
> こんな楽しいお話が生まれるなんて
> よ~く 考えつくわぁ
(´▽`*)アハハ ありがとうございます(*^_^*)
桃保護ネットを見ると被せちゃうんです。。てか、
かぶせずにいられない(;_;)。ウズウズしちゃって(^_^;)。
そしたらねぇ。。勝手に想像しちゃって(^^;)空想おばさんなの( ゚,_・・゚)ブブブッ

> もも娘の3ワン 笑・笑・笑  可愛いな~
いっぱい笑ってくださってありがとうございます(*^_^*)
嬉しいですぅ~♪

> 残暑 厳しそうなので 
> 体調気をつけて下さいね。
> 頑張って食べて下さいね。
┐(´∀`)┌ハイ 野菜と果物はたんまり食べてるし、
夜は動物性タンパク質も摂っているので大丈夫ですよ~ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいです。

Re: こんばんは、TOMOママさん♪

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 桃~、モモ~、もも~!!
> 桃~、美味しいよね~!!
> 大好き~、そのままの桃も美味しいけど、
> 桃が丸ごと入ったケーキも美味しいよね~
> ロールケーキもあるよね、美味しいよね
> あぁ~、桃食べたい、桃食べたい~
(≧▽≦)ブァーハッハッ! 相当食べたい様子ですねぇ
私もきっと見るとそうなっちゃいますもの。
すっごく分かります(*^_^*)。
そそ。桃の入ったケーキやゼリーや美味しいですよねぇ~♪
缶詰も大好きなのよねぇヽ(*´∀`)ノ

> あ~、あの、フルーツが入ったフカフカのヤツ、被せるよね~
> つい、ねぇ~♪あはは~♪
やっぱりねぇ(*^_^*)
手が自然にかぶせに行っちゃうの。
どしてだろ??( ゚,_・・゚)ブブブッ

> あ~、桃~、食べたいよ~
うううう・・私もなんかまた食べたくなっちゃったぁ。
もう無いのにぃ~(;_;)←どんだけ食べてるねん!!(自分つっこみ)

もも星人~~~可愛すぎる~~~!!!! 果物のネット、、、ぜーーーったいやりますよね(。→ˇ艸←)プククッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:hadariさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> もも星人~~~可愛すぎる~~~!!!! 果物のネット、、、ぜーーーったいやりますよね(。→ˇ艸←)プククッ☆
ありがとうございます(*^_^*)
超面白いでしょ(´▽`*)アハハ←自分でうけてる奴

果物ネットやっぱりやりますねぇ~(´゚ c_,゚`)プッ
やらずにはいられないですよね(´▽`*)アハハ

竜巻グアム

いや~!グアム島に20年近くいますが、こんなの初めてで、感動してしまいました!

いつもありがとうございます。

デデド太郎

Re:デデド太郎さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> いや~!グアム島に20年近くいますが、こんなの初めてで、感動してしまいました!
> いつもありがとうございます。
> デデド太郎
すっごい竜巻でしたよねぇ~やっぱりスケールが違いますものねぇ。
映画でしか見たことないし、日本でも最近竜巻被害が出てますので
みますが・・・怖いです(^^;)。

デデド太郎さんも気をつけてくださいねぇ(*^_^*)。

こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/297-969d98d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COCO千林商店街でETと遭遇!!@動画 «  | BLOG TOP |  » ゲリラ豪雨も弾き飛ばした阿波踊り♪♪(徳島阿波踊りNO2)@LOLO動画

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

