QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

手作り浴衣で、阿波踊り♪(徳島阿波踊り予告編)@動画 - 2012.08.23 Thu

皆さまお越しくださってありがとうございます

TOMOママです。


本日は夏休みに唯一まる一日遊べた
徳島阿波踊り」の予告編をお届けします

ゲリラ豪雨にも襲われましたが、楽しくて。。最高の思い出となりました。

では、まずは、TOMOママ手作りのLOCOMO娘の浴衣
LOCOMO娘の浴衣姿をご覧くださいませ。
(これは昨年に作成したものです(^^ゞ)

awaodori1.jpg


浴衣姿はまずはMORE
awaodori2.jpg

(^_^;)それ以上は食わない方がよいと思います。。

浴衣姿、続いてはLOLO
awaodori3.jpg

( ´Д`)=3 フゥあなたももらわない方がよいと思います。

浴衣姿、最後はCOCO
awaodori4.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- やるねぇ~COCO。では、踊って貰えるかなぁ~(*^_^*)

てことで、

ここは、映画「眉山」でもロケ現場として使われていた
有料の演舞場です


昼間は、中に入る事が出来るので、見学を(*^_^*)詳しくは次回以降の記事で
お届けしますねぇ~

今日はの予告という事で、
awaodori5.jpg


COCOの阿波踊りを見てやってくださいませ。

P1090828.jpg

P1090829.jpg

P1090831.jpg

では、最後にお時間のある方は、
動画でご覧くだいませ(^_^;)

[広告] VPS



最後までご覧くださってありがとうございました(*^_^*)

また、先日の記事最後にちこっと記載したパパの検査の件でご心配くださって
ありがとうございました
無事検査も終了(^-^)。
検査結果もポリープもなく、大丈夫との事でしたε-(´∀`*)ホッ


前日夜から断食で、早朝5時から15分おきに下剤入りの薬を10数回。。2リットルも
飲む姿は可哀想で。。(;_;)心配になっちゃいましたが。。
本当、何もなくて、良かったです(^-^)。
かなりキツかったようで、昼過ぎに終了後はそのまま自宅へ帰る事にしました(*^_^*)。
元気ですぅよぉ~♪ありがとうございました

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは

SATOパパ問題なくてよかったですね(ホッ)

これからも、TOMOママ&LOCOMOちゃんのために、
健康に気を付けてがんばってください♪

COCOちゃん
阿波踊り可愛かったです~☆
おもわず笑みが♪

こんばんは!
ご心配おかけしました !
コメントありがとうございました
旦那様 良かったですね
検査の時って不安なんですよね
ホットしたことと思いますよ。。。 

こんばんはー!

パパさん、何事もなくて本当によかった!!
TOMOママさんと三人娘のためにも、元気元気でいてもらわないと!

ママお手製のお揃い浴衣、みんな似合ってますね~♪♪
COCOちゃんは、どんな踊りでもこなしちゃいますね。

こんばんわ~(*´∀`)ゞ

パパさんホント何もなくて良かったですねぇ~♪
結果がスグに分かって良かったです!!
朝のお薬も大変だったみたいで・・・今日はゆっくりして下さいねぇ~(人´∀`)

おおっ( *´艸`)ムププ
阿波踊り会場にも早くに着いたみたいだねぇ~♪
まだ、人も全然で・・・だから、早くもCOCOちゃん踊っちゃったのぉ~(´▽`*)
小さな舞台も用意しなきゃだったね!

ママさんの手作り浴衣可愛いわぁ~♪
100均グッズが良い感じの飾りで・・・
こんなに可愛いうちわあるんだぁ~♪って何度も見返したよん!
COCOちゃんだけおちびちゃんだからお魚さんなのかな??

何してもホントママさんはお上手で・・・(*´∀`*)

続き楽しみにしてるねぇ~♪

こんばんわ~~。

マダムすごいね~。浴衣まで手作りしちゃうなんて、尊敬だわ。
それも、しっかり可愛いし。
LOCOMO娘ちゃんたちとってもお似合いだし。
COCOちゃんの阿波踊り?
パパさんの動き・・阿波踊り?あはは・・可笑しいわ~。

でも、パパさん何ともなくて良かったね。
確かに検査きついって言うもん。
お疲れさまでした(*^_^*)

Re: かあちゃんさんへ

こんばんは(^O^)
いつもコメントありがとうございます。
> こんばんは
> SATOパパ問題なくてよかったですね(ホッ)
うん(^。^)本当にホッとしました。
大丈夫って言いながらも、凄く不安だったから(-。-;

> これからも、TOMOママ&LOCOMOちゃんのために、
> 健康に気を付けてがんばってください♪
satoパパ「本当に、健康が一番大切ですね。
ありがとうございます。」

> COCOちゃん
> 阿波踊り可愛かったです~☆
> おもわず笑みが♪
阿波踊りなのか?あははσ(^_^;)
歩かされているだけなのか?
だけど、嬉しそうだから、いいかぁー

Re: bongoさんへ

こんばんは(^O^)
いつもコメントありがとうございます。
> こんばんは!
> ご心配おかけしました !
> コメントありがとうございました
大丈夫ですかぁ?
まだ病み上がりで、お身体も辛い事と思いますのに
コメント下さってありがとうございます。
どうか、無理なさらないで下さいね。
> 旦那様 良かったですね
> 検査の時って不安なんですよね
> ホットしたことと思いますよ。。。 
ええ(^。^)
検査に入るまで側にいたのですが、
やっぱり不安そうでしたもの。
病室で、医療服で寝ているパパなんて
見たことないから。。。
終わった時間ぐらいに見に行って、
大丈夫なのに、ちとキュンとなって
しまったσ(^_^;)
bongoさんもどうかお身体いたわって
下さいね(^O^)

Re: ぱけすさんへ

こんばんは(^O^)
いつもコメントありがとうございます。
> こんばんはー!
> パパさん、何事もなくて本当によかった!!
> TOMOママさんと三人娘のためにも、元気元気でいてもらわないと!
はい( ; ; )本当にホッとしました。
口では大丈夫だよ~って言いながらも
やっぱり不安だったから。。σ(^_^;)

> ママお手製のお揃い浴衣、みんな似合ってますね~♪♪
> COCOちゃんは、どんな踊りでもこなしちゃいますね。
ありがとうございます~(#^.^#)
来年はまた新しく作ってやりたいなぁ~
って思います(^。^)
COCO嬉しそうでしょ(^_-)
やっぱ、阿波踊りは手をあげないと駄目だから
難しいねぇ~(^◇^;)

久し振りです 
来れなくてごめんなさい。

まとめ読みさせて頂きました。
パパさん何事もなく良かった!

COCOちゃんの阿波踊り見事!”!
いつもながら楽しかった。
もうひと頑張りしますので、訪問来れなくても
怒らないでねぇ。

楽しくて元気が出ました!
オヤスミナサイ。

Re: くぅ・ひなさんへ

こんばんは(^。^)
いつもコメントありがとうございます。
> こんばんわ~(*´∀`)ゞ
> パパさんホント何もなくて良かったですねぇ~♪
> 結果がスグに分かって良かったです!!
> 朝のお薬も大変だったみたいで・・・今日はゆっくりして下さいねぇ~(人´∀`)
本当にホッとしました~。
胃カメラとかと同じで、直腸検査はその場で
カメラを通して結果が見れるので、
ポリープがある場合は、その場で切除って
聞いてたんです( ; ; )
看護師さんから大丈夫でしたよ。
て言われた時は、何か力がふぅーて抜けた
感じでした(^。^)
> おおっ( *´艸`)ムププ
> 阿波踊り会場にも早くに着いたみたいだねぇ~♪
> まだ、人も全然で・・・だから、早くもCOCOちゃん踊っちゃったのぉ~(´▽`*)
> 小さな舞台も用意しなきゃだったね!
9時に到着しちゃってた(#^.^#)
なので、演舞場でも、ゆっくり出来たの~
ホントσ(^_^;)小さな舞台があれば、もっと
張り切ったかもですねぇ~
> ママさんの手作り浴衣可愛いわぁ~♪
> 100均グッズが良い感じの飾りで・・・
> こんなに可愛いうちわあるんだぁ~♪って何度も見返したよん!
> COCOちゃんだけおちびちゃんだからお魚さんなのかな??
このうちわは、植木とかに季節のもの差したり
する飾りを使いました(^○^)
COCOはおチビちゃんなので、お魚に(#^.^#)
> 何してもホントママさんはお上手で・・・(*´∀`*)
> 続き楽しみにしてるねぇ~♪
ありがとうございますσ(^_^;)
浴衣は直線だから、お洋服よりホント
簡単なんです〜
縫い合わせは沢山あるけど、失敗は少ない(^○^)

Re: harumikurin

こんばんは(^○^)
いつもコメントありがとうございます。
> こんばんわ~~。
> マダムすごいね~。浴衣まで手作りしちゃうなんて、尊敬だわ。
> それも、しっかり可愛いし。
> LOCOMO娘ちゃんたちとってもお似合いだし。
ありがとう(#^.^#)可愛いって言ってもらえて
凄く嬉しいですo(^▽^)o
娘達似合ってます?U^ェ^U

> COCOちゃんの阿波踊り?
> パパさんの動き・・阿波踊り?あはは・・可笑しいわ~。
かなり無理矢理でしょう~
でも、COCOも超喜んでるしぃ~
いっちばん嬉しそうだったのは、パパなんです〜(#^.^#)

> でも、パパさん何ともなくて良かったね。
> 確かに検査きついって言うもん。
> お疲れさまでした(*^_^*)
ありがとうございます(T ^ T)
かなりキツそうでしたが、迎えに行ったら
ホッとしたのか、凄くうれしそうで
キュンとしながら、笑っちゃいました(#^.^#)
satoパパ「ありがとうございます。」

Re: タチコマさんへ

こんばんは(^O^)
いつもコメントありがとうございます。
> 久し振りです 
> 来れなくてごめんなさい。
(#^.^#)ようこそ~
忙しい中、大変なのに来て下さって
嬉しいです。

> まとめ読みさせて頂きました。
> パパさん何事もなく良かった!
いつもありがとうございます。
U^ェ^Uはい。
本当にホッとしましたよ~( ; ; )

> COCOちゃんの阿波踊り見事!”!
> いつもながら楽しかった。
あはは(^O^)/楽しんでもらえて良かったぁ
> もうひと頑張りしますので、訪問来れなくても
> 怒らないでねぇ。
うん(^O^)身体だけは本当にいたわって
下さいね~(*^◯^*)
訪問なんか気にしないでぇ~
お身体を大切に。。可愛いパピィちゃん達の
お世話だって大変なのです〜からぁ~o(^▽^)o
> 楽しくて元気が出ました!
> オヤスミナサイ。
楽しんでもらえて、本当良かったぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COCOちゃん、可愛ぃ~~ ♡

ママさん、器用ですねぇ~~  私もちくちくが大好きです♪
浴衣、お揃い ♡ 可愛いですね 作ってみようかなぁ、私も!!
まだまだ、予告編… 本編が愉しみです♪♪
雛のとーさんも健康診断の胃がん検診でひっかかった…
去年に続き、今年も(苦笑) また、潰瘍かな?
来週の今日、金曜日が再検査ですが、きっと大丈夫ですよ
COCOちゃんのパパさんみたいに、きっと大丈夫☆

おはようございます^^

手作りの浴衣、すごい^^
ママさん器用なんだね~尊敬です~^^

動画、けっこう人が見えたから
パパのが恥ずかしかったのでわ?(@∇@)あはは

パパもなにごともなくよかったねv-351

おはようございます

パパさん、ホントよかったですね。
腸の検査って、大変でしょ。
うちでも家族がやったことあるのでよくわかります。
お疲れ様でした。

手作り浴衣最高です。
かわいいー。
みたとたん、うちの家族を「見てみてかわいいから」と呼んでしまいました。
COCOちゃん器用だね。

▼o・_・o▼おはちわん♪
わぁーよかったぁ 何もなくて♪ SATOMOファミリー万歳ヽ(*^^*)ノ
毎日、お仕事大変だもんのねー ストレスが体調不良につながるそうだから~ LOCOMOちゃん達のウマウマ為に稼ぐですよ~~(笑)←これ、我が家のダーリンのくちぐせププッ ( ̄m ̄*) 「今日も、リッチとフィーネのウマウマ稼ぎにいってくるど」と 
ママさん 心配だったでしょ すぐ良い結果でてほんと、良かった(*^_^*)でっす☆
ママさんの手作りで、ますます健康家族~~ 

LOCOMOちゃん 浴衣素敵♪ 尊敬だぁ 手作りなんですよねー
そして、動画も楽しい♪ いつもコロコロ笑うママさんの声が入ってる 「幸せ家族」の暖かい空気が流れてきて、拝見している方まで Happy頂けてます いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)

Re:chiku-chikuさんへ

(^_^)/おはよーございます
コメントいつもありがとうございます

> ママさん、器用ですねぇ~~  私もちくちくが大好きです♪
器用ではないですが(^^;、ちくちく大好きですよぉ~♪
だけど、すぐに完成が見たいので、
時間がかかるものはすぐにポシャっちゃいます(レース編みとか駄目(^^;))

> 浴衣、お揃い ♡ 可愛いですね 作ってみようかなぁ、私も!!
きっとchiku-chikuさんだったら、すぐに出来ると思います。
だって、直線だから、縫い合わせだけですもの(^-^)。
あわせの部分は、ホックにしました(*^_^*)。
マジックテープは毛にひっつくので、可哀想かなぁ?て思って、
すっごく大きなホックです。しっかりとまりますよぉ~♪

> まだまだ、予告編… 本編が愉しみです♪♪
ありがとうございます<m(__)m>。本日の夜に本編のNO1アップ予定です
また、ご覧くださいねぇ(*^_^*)

> 雛のとーさんも健康診断の胃がん検診でひっかかった…
> 去年に続き、今年も(苦笑) また、潰瘍かな?
> 来週の今日、金曜日が再検査ですが、きっと大丈夫ですよ
> COCOちゃんのパパさんみたいに、きっと大丈夫☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。きっときっと大丈夫です。
きっと笑顔で「何も無かったってぇ~」てなりますよぉ。
良い結果を心から祈っていますねぇ。

Re:sumire024さんへ

(^_^)/おはよーございます
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます^^
> 手作りの浴衣、すごい^^
> ママさん器用なんだね~尊敬です~^^
器用ではないですが(*^_^*)手作りは大好きなので、色々作っています。
以前は、もっと頻繁に作ってたのですが、
ブログでもそんなハンドメイドを・・て思っていたらば。。
作る時間がなくなっちゃった(;_;)。
これからは、少しお休みしながらも、作って行きたいなぁって思います。

> 動画、けっこう人が見えたから
> パパのが恥ずかしかったのでわ?(@∇@)あはは
(´▽`*)アハハ もう~すぐにこんなのをして喜ぶんですよぉねぇ(^^;)
この時も「早く撮ってぇ~」って( ゚,_・・゚)ブブブッ
何するのか?て思ったらこれです(^凹^)がはは。
お顔隠してとってますが、超嬉しそうな顔しているのは、
パパが一番なのですよぉ~♪

> パパもなにごともなくよかったねv-351
> ☆
┐(´∀`)┌ハイ 本当に本当にε-(´∀`*)ホッとしました。
いつも、あっちが痛い。。こっちが痛いって言ってるのですが、
今回みたいに本当に心配な時は、逆に何も言わなくて。。
すごく心配になっちゃいましたよぉ(;_;)。

Re:YUMIさんへ

(^_^)/おはよーございます
コメントいつもありがとうございます

> パパさん、ホントよかったですね。
> 腸の検査って、大変でしょ。
> うちでも家族がやったことあるのでよくわかります。
> お疲れ様でした。
YUMIさんのご家族も経験されたのですねぇ。。
本当に大変そうで可哀想で。。(;_;)。
本人は検査よりも朝、5時からの15分おきの2リットルの下剤が
一番キツかったぁ~て言っています。。
私は検査もすごく心配だったのですが、迎えに病室に行くと、
気持ち良さそうに寝ていて。。「検査中も寝てたぁ」って聞いて、
気持ち悪い思いせずにすんで良かったなぁってε-(´∀`*)ホッとしました。
検査方法は4,5種類もあるようですが、
上手にしてくださったのだなぁ・・て思って(*^_^*)。
結果も何もなくて。。ヽ(;▽;)ノ本当に良かったぁ。。

> 手作り浴衣最高です。
> かわいいー。
> みたとたん、うちの家族を「見てみてかわいいから」と呼んでしまいました。
ヽ(*´∀`)ノわー♪ありがとうございます(*^_^*)。
ご家族の方も見てくださったなんて。。なんて嬉しいんでしょう(^-^)。

> COCOちゃん器用だね。
( ゚,_・・゚)ブブブッ なんとも言えない嬉しそうな顔してぇ。。
お顔出していいんだったら、それ以上に嬉しそうなパパのお顔をアップしたかったです
(´▽`*)アハハ

パパさんの検査、異常なしで良かったです~~~♪
再検査と聞くだけで怖くなったんじゃないですか?
パパさんも随分しんどい検査だったみたいですね。
お疲れ様でした。

LOCOMO娘ちゃんのお揃いの浴衣かわいい♪
TOMOママさんの愛情たっぷり手作りで、LOCOMO娘ちゃん幸せですね~~~
COCOちゃんの阿波踊り最高!!
最後のパパさんの「あぁぁ~~~しんどぉ~~~」正直すぎて笑ってしまいました。
本編楽しみにしています。

Re:りっち&フィーネママさんへ

(^_^)/おはよーございます
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼おはちわん♪
> わぁーよかったぁ 何もなくて♪ SATOMOファミリー万歳ヽ(*^^*)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ本当にε-(´∀`*)ホッとして。。(ToT)。泣きそうだった。

> 毎日、お仕事大変だもんのねー ストレスが体調不良につながるそうだから~ LOCOMOちゃん達のウマウマ為に稼ぐですよ~~(笑)←これ、我が家のダーリンのくちぐせププッ ( ̄m ̄*) 「今日も、リッチとフィーネのウマウマ稼ぎにいってくるど」と 
一緒です( ゚,_・・゚)ブブブッ
我が家のパパのくちぐせも「お前たちのウマウマいっぱい買わなあかんからなぁ。
おちごと頑張ってくるわなぁ~」て言っています(^凹^)がはは。
昨年独立して。。本当に大変でしたから。。(;_;)

> ママさん 心配だったでしょ すぐ良い結果でてほんと、良かった(*^_^*)でっす☆
> ママさんの手作りで、ますます健康家族~~ 
┐(´∀`)┌ハイ 看護師さんに「結果はいつですかぁ?」て聞いたら、
「ポリープもなかったから、もう大丈夫ですよぉ~」て言ってくださって、
なんかねぇ。。胸がス~~~としていくのが分かったヽ(;▽;)ノ。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。これからもお野菜沢山の美味しいお料理頑張るぞぉ~♪

> LOCOMOちゃん 浴衣素敵♪ 尊敬だぁ 手作りなんですよねー
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ありがとうございます。
昔々に買った冬用の晴れ着を元に型紙とって、冬用晴れ着と
浴衣を縫ったんです(^-^)。直線だから、本当に簡単なんですよぉ~♪
いっぱい縫い合わせるだけなので(^^;)。

> そして、動画も楽しい♪ いつもコロコロ笑うママさんの声が入ってる 「幸せ家族」の暖かい空気が流れてきて、拝見している方まで Happy頂けてます いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)
(//∇//)恥ずかしいから。。声消して、文字など入れたいんだけど。。
編集の方法がわからなくて(ToT)
いっつもそのままサイズだけ変更してアップでお恥ずかしいです(^^;。
パパのお顔もアップしたかったわぁ~♪
超嬉しそうな顔して、面白かったのになぁ~(^^;)

Re:CoCoさんへ

(^_^)/おはよーございます
コメントいつもありがとうございます

> パパさんの検査、異常なしで良かったです~~~♪
> 再検査と聞くだけで怖くなったんじゃないですか?
> パパさんも随分しんどい検査だったみたいですね。
> お疲れ様でした。
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございますヽ(;▽;)ノ本当に
ホッとしました。
そうなんですよねぇ。。仕事が忙しくてずっと行けてなくて、
最初は大丈夫よぉ~って言ってたのですが、
ポリープをその場で切除とか説明に書いてあって。。だんだん
不安になっちゃって(ToT)。
パパもいつもはあ~だこ~だって言うのに、我慢しているから。。
余計に不安で(^^;)。本当に良かったです(^-^)

> LOCOMO娘ちゃんのお揃いの浴衣かわいい♪
> TOMOママさんの愛情たっぷり手作りで、LOCOMO娘ちゃん幸せですね~~~
ありがとうございます。恥ずかしいです(^_^;)
CoCoさんみたいに上手じゃないけど、とにかくは着れてるから(´▽`*)アハハ
可愛いって言ってもらってすごく嬉しいです(^-^)

> COCOちゃんの阿波踊り最高!!
> 最後のパパさんの「あぁぁ~~~しんどぉ~~~」正直すぎて笑ってしまいました。
> 本編楽しみにしています。
(´▽`*)アハハ 急に「ビデオ回してぇ~」て言うから、
何をするのかと思ったら( ゚,_・・゚)ブブブッ
COCOも嬉しそうな顔していますが、それ以上にニコニコ顔のパパのお顔
アップしたかったですよぉ~(´▽`*)アハハ
でも、ずっとシャガンでこれだから。。オケツがプルプルなっちゃった
みたいですよぉ~(^凹^)がはは。

おはようございます

ご主人大変でしたね。
健康診断で引っかかるとどきどきそわそわ・・・
経験あるので分かります。
何事もなくほっとしました。
人間様もお犬様も健康が一番!

PS*お忙しいのにお祝いコメありがとう!
    めっちゃ嬉しかったです!

おはようございます^^
パパさん異常なしで安心でしたね。
再検査なんて聞くと不安!
でも本当に良かったです♪
手作り浴衣凄いですね。
3姉妹の浴衣姿お似合いで超可愛い~☆
COCOちゃん阿波踊り最高(^0^)

おはようございますぅ♪

可愛いぃ浴衣~(*^^)v
愛情こもってるわ~!よく似合ってるしぃ☆彡
素敵(*⌒▽⌒*)

阿波踊り、亡くなった主人が徳島の人だったので…
毎年この時期(盆と正月だけど)には帰ってました(^_-)-☆
なんだか、懐かしかったです(*^▽^*)
COCOたんの阿波踊りも上手だったよぉ~(^ー^*)

プール遊びも、楽しそうでぇ♪
お水大好きなお嬢達はイキイキしてるっっ☆

パパさんも、大事なくて良かったですね~
心配だったでしょぅ…ほんと良かった!

次の記事も楽しみにしていますっっ(#^_^#)

パパさん、検査の結果が良くて安心しましたe-343
ねこねーさんは、胃カメラ2回ほど体験してますが、
胃カメラでももうこりごりなのに、
パパさんの検査、相当しんどそう…e-443

イヤな思いをしないためにも、
やっぱり健康は大事ですねe-278

LOCOMO娘たち、浴衣まで持ってるんですねe-317
しかも、ママお手製の3ワンおそろいe-460
こうなったら、TOMOママもおそろいの浴衣を
着ちゃうしかないでしょ!ついでにパパさんも!

来年あたり、期待してますよーe-454

パパさん、なんでもなくてよかったですね。
大腸の検査って大変なんですね。
でも一安心できて良かった良かった。
手作り浴衣、すんごく可愛いです。こんなの作れちゃうなんて凄いです!
もちろんCOCOさんの阿波踊りも素晴らしいです♪
本編も楽しみにしています。
「眉山」ってさだまさしさん原作ですよね。
さださんのテーマ曲が好きでした^^

こんにちは パパさんの様子を聞いて心配していました。
検査の前って本当に大変ですね。でも検査結果が良くて安心しました。

娘ちゃんたちの浴衣、すごくカワイイ!
cocotちゃんの踊りも楽しかった~(^0^)/
暑いときはやっぱりプールですね。みるくも毎日水浴びしています。

こんにちはぁ(^O^)/

お揃いの浴衣、めっちゃ可愛らしい。
手作り!?ってーTOMOママさん、尊敬です。
LOCOMO娘ちゃん、似合ってますよー(^。^)
並んだお写真が、見たいですぅ~きっと、カワイイはずっ!!
楽しみにしてまーす\(^o^)/


パパさん、何ともなくて良かったですねー
大腸検査は、過酷ですよね~
お疲れ様でした。

こんにちは~。
SATOパパさん検査たいへんだったようですが、何の異常もなくて良かったです(´▽`)ホッ。

これでCOCOちゃん、これからも心置きなく踊りまくれるね( ̄∇ ̄)

ヨイヨイヨイっと♪

こんにちは~

TOMOママさん手作りの浴衣は可愛いでね☆
3娘ちゃん達もよ~く似合って可愛いわ~(*^_^*)
COCOちゃんの阿波踊りも上手よ~♪

パパさんは異常なしで良かったです!
実は私も同じような検査をしましたが、検査もだけど、その前後もキツかったです。
私も異常なしでした。
パパさん、ほんとうにお疲れさまでした。

ご主人、何事もなくてよかったです。
大腸検査ってホント大変らしいですね。
でも、これで安心して生活できるものね。
COCOちゃんの阿波踊り
いいかも。
足つきがかわいいですよ~
パパさん、師匠でお疲れ様でした。
浴衣、私も来年はチャレンジしようかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那様、何ともなくて良かったですね!
健康が一番大切ですもの♪
COCOちゃんの阿波踊り
舌がヒラヒラしてて、可愛かったv-10
ママさんの手作り浴衣も素敵です。
私も作ってみようかしら・・・無理かな(笑)

こんにちわ^^

パパさん何もなくて良かったです~~
例の2リットルは辛いですよね
ウチの家族も飲んだことあります(;^_^A

LOCOMO娘ちゃん達の浴衣可愛いですね
TOMOママさんが作ったのですか
凄い器用で羨ましいです~♪
それぞれ似合っていて、小さいうちわが素敵~~♪
上手に作られてますね(^▽^)
cocoちゃんの阿波踊り、器用に上手に歩いてますね♪

ロケ地、楽しみにしてま~す(^-^)
ぽちりんこん☆

わたしも、見るより踊るアフォォだよ~ん
Cocoちゃん、上手やわ~一緒に踊りたい!!!

Tomoママは、すごいね!浴衣手作りするなんて!
尊敬しますよ、わたし^^

パパさん、何事もなくてよかった、よかっら!

こんにちは~!
いや~浴衣皆似合っていますね!(^-^)
TOMOママさんすごすぎます
そしてCOCOの踊り、、、動画見ましたよ~
のりのりですね~☆

Re: もんてらすさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ご主人大変でしたね。
> 健康診断で引っかかるとどきどきそわそわ・・・
> 経験あるので分かります。
ありがとうございます<m(__)m>
ちっと真剣に心配しちゃいましたです(ToT)

> 何事もなくほっとしました。
> 人間様もお犬様も健康が一番!
本当に、とにかく健康であるためにこれからも
食事に気を配り頑張らなきゃねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

> PS*お忙しいのにお祝いコメありがとう!
>     めっちゃ嬉しかったです!
こちらこそ、遅くなってしまってごめんなさい。
いつも本当にありがとうございます<m(__)m>

Re:たかこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます^^
> パパさん異常なしで安心でしたね。
> 再検査なんて聞くと不安!
> でも本当に良かったです♪
ありがとうございます(*^_^*)
本当にε-(´∀`*)ホッとしました。
腫瘍のお話を聞くまでは「大丈夫よぉ~」て言ってたのですが、
ポリープがある場合は。。なんてお話聞いて不安で。。(ToT)
でもほんとよかったです。ありがとう(*^_^*)。

> 手作り浴衣凄いですね。
> 3姉妹の浴衣姿お似合いで超可愛い~☆
(´∀`)嬉しいです。ありがとう。
可愛いって言って貰えると嬉しいなぁ~♪

> COCOちゃん阿波踊り最高(^0^)
(´▽`*)アハハ
やらされ阿波踊りです( ゚,_・・゚)ブブブッ

Re: 倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございますぅ♪
お忙しいだろうにありがとう(´∀`)

> 可愛いぃ浴衣~(*^^)v
> 愛情こもってるわ~!よく似合ってるしぃ☆彡
> 素敵(*⌒▽⌒*)
ありがとうヽ(*´∀`)ノ似合ってますか?LOCOMO娘。
そんな風に言ってもらえると嬉しいです。

> 阿波踊り、亡くなった主人が徳島の人だったので…
> 毎年この時期(盆と正月だけど)には帰ってました(^_-)-☆
> なんだか、懐かしかったです(*^▽^*)
ええ。。そうなのね。
ご主人さん亡くなられたの。。徳島の方だったのですねぇ。
思い出させてしまったねぇ。。
でも、懐かしいって言って貰えて良かったです。。

> COCOたんの阿波踊りも上手だったよぉ~(^ー^*)
COCO「パパと一緒に踊ったですぅよぉ~
パパはカニさん踊りですぅ~(o^-^)ぷふ」

> プール遊びも、楽しそうでぇ♪
> お水大好きなお嬢達はイキイキしてるっっ☆
ありがとう。見てくださったんですねぇ(*^_^*)。
嬉しいです。
本当に目がキラキラしてるでしょう(o^-^)

> パパさんも、大事なくて良かったですね~
> 心配だったでしょぅ…ほんと良かった!
┐(´∀`)┌ハイ 本当にε-(´∀`*)ホッとしました。
検査も心配でしたし。。何よりもポリープが
あった場合。。て思ったらねぇ(ToT)。
ほんと、何もなくて良かったです(*^_^*)

> 次の記事も楽しみにしていますっっ(#^_^#)
ありがとう~♪いつも嬉しいです。

Re:ねこねーさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> パパさん、検査の結果が良くて安心しましたe-343
> ねこねーさんは、胃カメラ2回ほど体験してますが、
> 胃カメラでももうこりごりなのに、
> パパさんの検査、相当しんどそう…e-443
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます。
本当にε-(´∀`*)ホッとしました。
ねこねーさんも胃カメラ体験されているのですねぇ。。
私も十二指腸潰瘍を数度繰り返してて、胃カメラ経験しています(ToT)
もう大丈夫なんですけどねぇ(*^_^*)
ねこねーさんは大丈夫なのですかぁ?胃ですかぁ?
パパの検査は本当に可哀想でした。
ってか、検査は分からないのだけど、
その当日がほんと辛そうでしたので(^^;)。
終わった後の嬉しそうな顔がまだ目に残っていますもの(*^_^*)

> イヤな思いをしないためにも、
> やっぱり健康は大事ですねe-278
本当にそうですね。健康が一番大切ですよね。
ワンコやニャン子の為にも私達が健康でないとね(*^_^*)

> LOCOMO娘たち、浴衣まで持ってるんですねe-317
> しかも、ママお手製の3ワンおそろいe-460
> こうなったら、TOMOママもおそろいの浴衣を
> 着ちゃうしかないでしょ!ついでにパパさんも!
> 来年あたり、期待してますよーe-454
(≧▽≦)ブァーハッハッ!
さすがに。。赤にトンボ柄はもう切れない。。
で、パパも赤にトンボ柄想像で着せておおうけしちゃったぁ。。
そだなぁ。。来年は娘達のも新しく作り直すから。。
お揃いみたいな柄にしようかなぁ~(*^_^*)。
全員バカボン柄にしようかしらん( ゚,_・・゚)ブブブッ

Re: せぴあんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> パパさん、なんでもなくてよかったですね。
> 大腸の検査って大変なんですね。
> でも一安心できて良かった良かった。
ありがとうございます(*^_^*)
本当に大変そうでした。私は夜も朝も起きて見ているだけですが(^^;)
ほとんど寝れていない上に早朝から2リットルの水はキツイですよね。。
しかもドロンてしてますしねぇ。
でも、その御蔭で何もないことも分かってε-(´∀`*)ホッとしました。

> 手作り浴衣、すんごく可愛いです。こんなの作れちゃうなんて凄いです!
(´∀`)ありがとう♪ 褒めてもらってすごく嬉しいです(*^_^*)

> もちろんCOCOさんの阿波踊りも素晴らしいです♪
(´▽`*)アハハ 踊らされ阿波踊りですけどねぇ~( ゚,_・・゚)ブブブッ

> 本編も楽しみにしています。
> 「眉山」ってさだまさしさん原作ですよね。
> さださんのテーマ曲が好きでした^^
少し悲しいけれど。。いい映画でしたよねぇ(*^_^*)
さださんの曲でレミオロメンが歌ったのかなぁ?
「蛍」でしたっけ。いい曲ですよねぇ。

Re:Akkoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは パパさんの様子を聞いて心配していました。
> 検査の前って本当に大変ですね。でも検査結果が良くて安心しました。
ありがとうございます(´∀`)
ε-(´∀`*)ホッとしましたぁ~♪本人が一番ε-(´∀`*)ホッとしたと思います。
はい(;_;)本当可哀想で・・しんどそうだけど。。
私は見てるだけだしねぇ(^^;)。とにかく何もなくて良かったです。

> 娘ちゃんたちの浴衣、すごくカワイイ!
> cocotちゃんの踊りも楽しかった~(^0^)/
ありがとうございます(´∀`)浴衣褒めてもらって嬉しいです。
CoCoの踊りで楽しんでいただけて、なんか嬉しいなぁ。
やらされ感満載でしたが( ゚,_・・゚)ブブブッ

> 暑いときはやっぱりプールですね。みるくも毎日水浴びしています。
(´∀`)そうですよねぇ。
みるくちゃんの楽しそうなお顔見ましたよぉ~
毎日してるんですねぇヽ(*´∀`)ノそりゃぁ。気持ちいいよねぇ(*^_^*)

Re: くさもさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちはぁ(^O^)/
> お揃いの浴衣、めっちゃ可愛らしい。
> 手作り!?ってーTOMOママさん、尊敬です。
ありがとうございます(*^_^*)
本当。。人様に近くでお見せできる仕上がりではないのですが、
遠目だと分からない(^^;)。
可愛いって言ってもらって嬉しいです(*^_^*)

> LOCOMO娘ちゃん、似合ってますよー(^。^)
> 並んだお写真が、見たいですぅ~きっと、カワイイはずっ!!
> 楽しみにしてまーす\(^o^)/
ありがとう~♪
次回はまだ着せていない普通の服のときですが、最終回は
全員浴衣で並んで登場します。また見てやってくださいねぇ♪
>
> パパさん、何ともなくて良かったですねー
> 大腸検査は、過酷ですよね~
> お疲れ様でした。
ありがとうございます<m(__)m>
本当に何もなくて良かったです(;_;)。
そうなの。。大腸検査の過酷さは私も聞いていたので(^^;)。
何もなく無事終わって本当に良かったぁ。。

Re:macaoya@macaパパさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは~。
> SATOパパさん検査たいへんだったようですが、何の異常もなくて良かったです(´▽`)ホッ。
ありがとうございます(*^_^*)
本当、検査は大変でしたが、何も異常がなくて、本当にε-(´∀`*)ホッです。

> これでCOCOちゃん、これからも心置きなく踊りまくれるね( ̄∇ ̄)
> ヨイヨイヨイっと♪
(´▽`*)アハハ 本当に(*^_^*)
踊らされダンスなので、躍らせてくれるパパが元気じゃないと
COCOも踊れないものねぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ

Re: kantaママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは~
> TOMOママさん手作りの浴衣は可愛いでね☆
> 3娘ちゃん達もよ~く似合って可愛いわ~(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)
可愛いって褒めて貰うと本当嬉しいです。
LOCOMO娘も似合っているって言ってくださってありがとうヽ(*´∀`)ノ

> COCOちゃんの阿波踊りも上手よ~♪
COCO「f^^*)えへへ。パパと一緒に踊ったですぅよぉ~
楽しかったですぅ~よぉ~♪」

> パパさんは異常なしで良かったです!
> 実は私も同じような検査をしましたが、検査もだけど、その前後もキツかったです。
> 私も異常なしでした。
ありがとうございます<m(__)m>本当にε-(´∀`*)ホッとしました。
えぇ。。ママさんもあの過酷な検査受けられたのですかぁ??
かなり大変でしたでしょう。。(;_;)。見ているのもキツかったですもの。
ママさんも異常無かったのですねぇ(*^_^*)良かったですねぇ。
その後、会社に行く予定でしたが、やはり無理と判断して帰って良かったです。
やっぱりグッタリでしたので(^^;)。

> パパさん、ほんとうにお疲れさまでした。
ありがとうございます<m(__)m>

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ご主人、何事もなくてよかったです。
> 大腸検査ってホント大変らしいですね。
> でも、これで安心して生活できるものね。
┐(´∀`)┌ハイ 本当何もなくて良かったぁ~~(*^_^*)。
そうなんです。私も大腸検査の過酷さは聞いていたのですが。。
検査前がこれほど大変とは知らなかったですよぉ(^^;)。
これで、とにかく安心です(´∀`)

> COCOちゃんの阿波踊り
> いいかも。
> 足つきがかわいいですよ~
> パパさん、師匠でお疲れ様でした。
(´▽`*)アハハ パパと一緒に踊ってるみたいですよねぇ。
パパも超嬉しそうな顔してたんですよぉ~
COCOも嬉しそうですが( ゚,_・・゚)ブブブッ

> 浴衣、私も来年はチャレンジしようかな。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。直線だから、本当に作りやすいですよぉ~
私はずっと昔に買ったLOLOの晴れ着を元に型紙を取って、
作ったんです(´∀`)。

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 旦那様、何ともなくて良かったですね!
> 健康が一番大切ですもの♪
┐(´∀`)┌ハイ 本当に健康が大切ってパパもシミジミ言ってました。
何もなくてε-(´∀`*)ホッとしました(´∀`)

> COCOちゃんの阿波踊り
> 舌がヒラヒラしてて、可愛かったv-10
(≧▽≦)ブァーハッハッ! ずっと舌だしてヘラヘラ笑ってるでしょう。
パパもかな~~りヘラヘラ顔でしたが(´▽`*)アハハ

> ママさんの手作り浴衣も素敵です。
> 私も作ってみようかしら・・・無理かな(笑)
大丈夫ですよぉ~私でもできるんですもの。
直線なので、本当に失敗がないです。
縫い合わせるのは沢山なので大変ですが、サイズ修正とかも
簡単にできるから(´∀`)。
作ってみてくださいねぇ~♪

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ^^
> パパさん何もなくて良かったです~~
ありがとうございます<m(__)m>
本当にε-(´∀`*)ホッですよぉ(;_;)。
不安いっぱいでしたから。。

> 例の2リットルは辛いですよね
> ウチの家族も飲んだことあります(;^_^A
そうなんです。検査が過酷なのは聞いてたのですが、
その前がかなり過酷でしたよ(ToT)。
見ていると可哀想でしたもの。。
そうなのですねぇ。ご家族も経験されているのですねぇ。
きついですよねぇ~オエェ~て見てるだけでなりそうでした(^^;)

> LOCOMO娘ちゃん達の浴衣可愛いですね
> TOMOママさんが作ったのですか
> 凄い器用で羨ましいです~♪
ありがとうございます(´∀`)
(^-^)/はい。全く器用ではないですが、作るのは大好きなので、
どうにかこうにか出来上がりました(^^;)。
直線なので、お洋服より簡単なんですよぉ~(´∀`)

> それぞれ似合っていて、小さいうちわが素敵~~♪
> 上手に作られてますね(^▽^)
うちわは植木に刺す飾りで、その上の部分を外しちゃったんです(´∀`)

> cocoちゃんの阿波踊り、器用に上手に歩いてますね♪
( ゚,_・・゚)ブブブッ ほぼ、パパに動かされていますけどねぇ~(´▽`*)アハハ
本人が嬉しそうだし、パパも超嬉しそうだったので。。まっヨシですね。

> ロケ地、楽しみにしてま~す(^-^)
> ぽちりんこん☆
(´∀`)ありがとうございます。
また見てやってくださいねぇ。

Re:kurimikiさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> わたしも、見るより踊るアフォォだよ~ん
ヽ(*´∀`)ノ一緒だね。私も踊るあふぉ~~~!!です(^^;)

> Cocoちゃん、上手やわ~一緒に踊りたい!!!
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
私もイチロー君と踊ってみたい(*^_^*)。上手そうだものぉ~♪

> Tomoママは、すごいね!浴衣手作りするなんて!
> 尊敬しますよ、わたし^^
(ノ´∀`*)えへへ。遠目だから見せれるけど、
近くではちと見せられねぇ~なぁ~てな感じですよぉ~
でも、着れているからいいのだぁ(´゚ c_,゚`)プッ

> パパさん、何事もなくてよかった、よかっら!
(*^_^*)ありがとうございます。
本当に良かったぁ。。ですε-(´∀`*)ホッ

Re:ふくまろさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは~!
> いや~浴衣皆似合っていますね!(^-^)
ありがとうございます(*^_^*)
娘達似合っていますかぁ??嬉しいなぁ。。(´∀`)

> TOMOママさんすごすぎます
(ノ´∀`*)えへへ。褒めてもらって喜んじゃいますよぉ~~~\(//∇//)\

> そしてCOCOの踊り、、、動画見ましたよ~
> のりのりですね~☆
ありがとうございます(´∀`)
(´▽`*)アハハ そうなの。パパと一緒にのりのりでしょう?(´゚ c_,゚`)プッ

こんにちわ♪
わぁぁ 浴衣ですね~~ 可愛いです (*'▽'*)キュッ.:*・゚
それも TOMOママさんの手づくりなんですね 感激してます~~
やっぱりお祭りには浴衣ですものね
レーシーな小物さんやうちわまで 最高です.*・゚☆.*・゚☆

そして旦那様もなんともない結果でよかったですね~
ご安心されましたでしょう どうしても主婦は悪いことなど思ったりしますね^^ ポリ
週末はみなさまでごゆっくりとされてくださいね.*・゚

TOMOママさん、すご~~い!!浴衣可愛い~♪
サイズもピッタリじゃないですか(^v^)v さすが~。
帯もちゃんと付いてるし、ワンポイントのグッズも素敵だよ~。
器用なTOMOママさんに拍手です~v-424

COCOちゃん、遊ばれちゃってますね~(^m^)
でも、嫌がってないように見えるんですが??(笑)
その後、周りの歩行者の元へ走り寄っていくCOCOちゃんは
自己紹介にもあったけど、ほんと人が大好きなんだね~(^^)
人見知りしないところが凄いわ~ぁ☆★☆

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ♪
> わぁぁ 浴衣ですね~~ 可愛いです (*'▽'*)キュッ.:*・゚
> それも TOMOママさんの手づくりなんですね 感激してます~~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ可愛いって言ってもらってすごく嬉しいですぅよぉ~♪

> やっぱりお祭りには浴衣ですものね
> レーシーな小物さんやうちわまで 最高です.*・゚☆.*・゚☆
帯の後ろに飾りがつけたかったのですが(^^;)
浴衣って言えば。。うちわって思って、
100円均一で植木に刺す飾りのうちわを買って、上側を
取り外したんです(´▽`*)アハハ
これ、結構気に入ってるんです(´゚ c_,゚`)プッ

> そして旦那様もなんともない結果でよかったですね~
> ご安心されましたでしょう どうしても主婦は悪いことなど思ったりしますね^^ ポリ
> 週末はみなさまでごゆっくりとされてくださいね.*・゚
ありがとうございます(*^_^*)。
本当に「もしも・・・」て考えるといい方向には考えないもので(^^;)。
結果を聞いて。。ス~~~~って体の力が抜けました。
いつも本当にありがとうございます<m(__)m>

Re: sakuraさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん、すご~~い!!浴衣可愛い~♪
> サイズもピッタリじゃないですか(^v^)v さすが~。
> 帯もちゃんと付いてるし、ワンポイントのグッズも素敵だよ~。
> 器用なTOMOママさんに拍手です~v-424
ありがとうございます(*^_^*)可愛いって褒めてもらって嬉しいです。ほんと(´∀`)
けっして器用ではないのですが、
娘達の物を作るのは大好きです(o^-^)。
近くで見せれる代物ではありませんが。。遠目なら(^_^;)。
それに着れてるしぃ~(´▽`*)アハハ 

> COCOちゃん、遊ばれちゃってますね~(^m^)
> でも、嫌がってないように見えるんですが??(笑)
(^-^)/はい。ずっとヘラヘラ笑っていますでしょう(o^-^)
パパと一緒に踊ってるって思ってるのかもですねぇ(´▽`*)アハハ

> その後、周りの歩行者の元へ走り寄っていくCOCOちゃんは
> 自己紹介にもあったけど、ほんと人が大好きなんだね~(^^)
> 人見知りしないところが凄いわ~ぁ☆★☆
人見知りも。。犬見知りも今のところないですねぇ(´∀`)。
このままでいて欲しいです。
LOLOは人が大好き、犬は苦手。
MOREは人が逃げてで、犬は大好き。
COCOを迎えるときに両方OKになって欲しいねぇ~て話していたので、
ほんと。。このままずっとそうであって欲しいです(´∀`)。

こんばんわ(o^∇^o)ノ
遊んでて遅くなっちゃった~(*_ _)人ゴメンナサイ

まずは・・・パパちゃん本当になんでもなくて良かったね~\(*´▽`*)/
心配だったよね・・・。
でもなんでもないとわかって安心ですね♪♪
パパとママが元気で居ないと・・・子供たちも楽しくないからね~(#^.^#)
いつも健康で元気で笑顔でお願いしますよ~\(*´▽`*)/

わぁ~浴衣☆とっても可愛いですね~\(*´▽`*)/
ママお手製で愛情たっぷりの浴衣ですね~♪♪
今度教えてもらわなくっちゃ~!!!お願いしますよ~(#^.^#)

LOCOMOちゃん達・・・みんなママの手作りの浴衣❤似合ってるよ~(●^o^●)
本当に似合ってて可愛い~❤

( ゚艸゚)・;'.、ブッCOCOちゃん・・・やっぱり踊ったのね~♪♪
動画も見せてもらったけど・・・可愛い~❤
でもでも・・・その後ろに居るパパちゃんのニコニコな顔が想像できちゃうんだけど~(笑)
家族みんなで楽しんだ一日だったのですね~♪
なんか続きがとっても楽しみでーーーーーす\(*´▽`*)/
なんかとってもほっこりできましたヽ(^◇^*)/ ワーイありがとねっ❤

ちわっ♪

手作り浴衣激可愛~~~っ♪
あたしもショコラの浴衣になにか可愛い飾り付けてみようかな~
なーんて!多分やんないけどー♪

でーーーたーーー♪
COCO音頭に続くだんしんぐーーー♪
今回も激可愛いよん!
欲を言えば、TOMOママのお歌が欲しかったかなっ。

パパさん、検査結果なんでもなくてよかったです!
徳島レポ楽しみにしてまーーーっす♪

大丈夫でなによりなのだ~

本当に、なによりです、で、こんばんは~

浴衣可愛い~、手作りってスゴイ~

確かに~、踊らにゃそんですね~

COCOちゃん、体より、舌が踊りまくり~

あはは~、可愛い~、舌~、可愛い~

ペロペロしてる~♪

こっちも、楽しくなりますねぇ~、あはは~♪

またね~

パパさん良かったですね。
ホッとしたでしょう。
手作り浴衣 かわいい♪
100均も上手に使っているわぁ
ダックス阿波踊り 初めて見ました(笑)

前記事のプール遊びも本当に楽しそう
近くにダックスお友達がいていいですねぇ

ママさんは撮る阿呆?おっと失礼(^_^;)
いいですね~阿波踊りですか
テレビでしか見たことありませんが、規模がデカいですよね~
こちらとは大違い(^^)
四国の地は未だ踏んでません(笑)一回行ってみたい

パパさん何事もなく良かったですね~
一安心ですね(^^)

明日はポチ逃げします<(_ _)>

パパさん検査の結果良くて良かった~。

手作りの浴衣いいなあー
私も作りたいけど型紙が…ーー

COCOちゃんの阿波踊り
格好いいですよ~
パパさんの振り付けなかなかです~笑

いつもありがとうございます!

毎度です!
こちらも、応援(*^_^*)☆彡~☆彡全ポチ完了っす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COCOちゃんの踊り可愛い~!
可愛いのに笑いが出ちゃうのなんでだろー?
ほほ笑ましいということですね。
それに浴衣、すごくお上手ですね。
パパさんあの体勢足腰にきそう(笑)。
異常なしでよかったですね!

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます
そして、お返事遅くなって( TДT)ゴメンヨー

> こんばんわ(o^∇^o)ノ
> 遊んでて遅くなっちゃった~(*_ _)人ゴメンナサイ
いらっしゃいませ(´∀`)

> まずは・・・パパちゃん本当になんでもなくて良かったね~\(*´▽`*)/
> 心配だったよね・・・。
> でもなんでもないとわかって安心ですね♪♪
> パパとママが元気で居ないと・・・子供たちも楽しくないからね~(#^.^#)
> いつも健康で元気で笑顔でお願いしますよ~\(*´▽`*)/
ありがとうございます(´∀`)ママぁ~
本当に今回はちっと((((;゚Д゚))))で(^_^;)焦っちゃった。
表面上は普通だけど。。内心(ToT)ドキドキでした(;_;)
本当にε-(´∀`*)ホッとしたよ。
そうだよね。私達が健康でないと、娘達が一番可哀想。
頑張って健康維持につとめないとだねぇ\(*⌒0⌒)♪
>
> わぁ~浴衣☆とっても可愛いですね~\(*´▽`*)/
> ママお手製で愛情たっぷりの浴衣ですね~♪♪
> 今度教えてもらわなくっちゃ~!!!お願いしますよ~(#^.^#)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ嬉しいです。可愛いって言ってもらって。
全然、下手っぴなので、教えられるまで行かないけど(^_^;)
でも、直線だからどうにか縫い合わせれば形になるんですよねぇ(´゚ c_,゚`)プッ

> LOCOMOちゃん達・・・みんなママの手作りの浴衣❤似合ってるよ~(●^o^●)
> 本当に似合ってて可愛い~❤
LOLO代表「ありなとぉ~ママたん。ママの下手クソ浴衣やけど。。
あては嬉しいねんでぇ~着物好きやし(*´∀`*)えへへ
だって、「わぁ~可愛い~浴衣着てるぅ~」て撫でてもらえるねんもんf^^*)」

> ( ゚艸゚)・;'.、ブッCOCOちゃん・・・やっぱり踊ったのね~♪♪
> 動画も見せてもらったけど・・・可愛い~❤
> でもでも・・・その後ろに居るパパちゃんのニコニコな顔が想像できちゃうんだけど~(笑)
(´▽`*)アハハ 超ご機嫌で最高の笑顔のパパをアップしたかったよぉ~(^_^;)
でも、やっぱりねぇ。お顔見せられないからねぇ(´゚ c_,゚`)プッ

> 家族みんなで楽しんだ一日だったのですね~♪
> なんか続きがとっても楽しみでーーーーーす\(*´▽`*)/
> なんかとってもほっこりできましたヽ(^◇^*)/ ワーイありがとねっ❤
ありがとうございます<m(__)m>
最後までご覧くださいねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:かーちんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます
そして、返事遅くなってしまってすみません<m(__)m>

> 手作り浴衣激可愛~~~っ♪
> あたしもショコラの浴衣になにか可愛い飾り付けてみようかな~
> なーんて!多分やんないけどー♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございます(´∀`)
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。100円均一でいっぱい可愛い素材売ってますよぉ~
ぜひぜひ飾り付けしてみてぇ~縫うだけだし(´∀`)

> でーーーたーーー♪
> COCO音頭に続くだんしんぐーーー♪
> 今回も激可愛いよん!
> 欲を言えば、TOMOママのお歌が欲しかったかなっ。
(´▽`*)アハハ 突然だったので、自分では、
「踊る阿呆にみる阿呆。。同じ阿呆なら踊らにゃ損損♪」て
歌ってるつもりだったのにぃ。。帰ってきて見たら入ってない(;_;)
きっと、撮るのに必死だったのねぇ(´゚ c_,゚`)プッ
パパが急に始めたから(^_^;)

> パパさん、検査結果なんでもなくてよかったです!
> 徳島レポ楽しみにしてまーーーっす♪
ありがとうございます<m(__)m>
本当にε-(´∀`*)ホッとしたんです。
健康がやっぱり一番だよねぇ。それが娘達への最高の思いやりなのかもしれない。。
続きご覧くださいねぇ~♪

Re:サッチィ&ひーちゃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます
そして、お返事遅くなってスミマセン<m(__)m>

> 本当に、なによりです、で、こんばんは~
ありがとうございます(´∀`)
何もなくて・・ですねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 浴衣可愛い~、手作りってスゴイ~
ありがとう(´∀`)可愛いって言ってもらうと
すっごく嬉しいです。

> 確かに~、踊らにゃそんですね~
> COCOちゃん、体より、舌が踊りまくり~
> あはは~、可愛い~、舌~、可愛い~
> ペロペロしてる~♪
> こっちも、楽しくなりますねぇ~、あはは~♪
> またね~
(≧▽≦)ブァーハッハッ!
いつも楽しいコメに笑っちゃいます(´∀`)。
ほんと、ベロベロと舌踊りしてるねぇ(´゚ c_,゚`)プッ
喉渇くわなぁ~(^_^;)。この後、水激飲みしてたし(´▽`*)アハハ
でも、楽しそうでしょう(´▽`*)アハハ

Re: アラソママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> パパさん良かったですね。
> ホッとしたでしょう。
(^-^)/はい。本当にε-(´∀`*)ホッとしました。
結構ドキドキだったんです。
もしも・・・て色々考えちゃったりしてねぇ。。
ちと眠れない日も続きましたです(;_;)。
本当に良かったです。

> 手作り浴衣 かわいい♪
> 100均も上手に使っているわぁ
ありがとう(´∀`)可愛いって言ってもらうと、
本当に嬉しいです。
100円均一は結構利用します。小物が最近ほんと、可愛いのが
沢山あるので(´∀`)ウロウロ探しちゃいます。

> ダックス阿波踊り 初めて見ました(笑)
(^凹^)がはは。阿波踊りになってないんだけどねぇ(´゚ c_,゚`)プッ
踊らされ連ですねぇ(´▽`*)アハハ

> 前記事のプール遊びも本当に楽しそう
> 近くにダックスお友達がいていいですねぇ
ありがとうございます(´∀`)ご覧くださったのですねぇ(*^_^*)
嬉しいです。
そうなのぉ~((((;゚Д゚))))でした。
ご近所でブロともさんがいて、秋からは一緒にお散歩とかも
行けちゃうかなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: Lovely Blue さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ママさんは撮る阿呆?おっと失礼(^_^;)
> いいですね~阿波踊りですか
┐(´∀`)┌ハイ 踊る阿呆で、撮る阿呆です(´゚ c_,゚`)プッ
楽しいですぅ~~♪

> テレビでしか見たことありませんが、規模がデカいですよね~
> こちらとは大違い(^^)
> 四国の地は未だ踏んでません(笑)一回行ってみたい
四国はすっごくいい場所です。
ちと本土の進みと比べて遅れてる感があり、
まだまだ昭和の香り漂う場所で、タイムスリップした気持ちになります。
本当は・・・・四国に住みたいぐらいなの(^_^;)。
だって、食べ物美味しいし、山と海に囲まれ、川も綺麗で、
私にとっては理想の地です(*^_^*)
阿波踊りは流石に有名なだけあって、かなりの規模でした。

> パパさん何事もなく良かったですね~
> 一安心ですね(^^)
┐(´∀`)┌ハイ ε-(´∀`*)ホッとしました。
ありがとうございます。
これからは、今まで以上に健康を考えた食事を心がけたいと
思います。\(*⌒0⌒)♪

> 明日はポチ逃げします<(_ _)>
土曜日は応援にも行けなかった(;_;)。今日は伺いますねぇ。

Re:tedukuridaisuki さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> パパさん検査の結果良くて良かった~。
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます。
本当にε-(´∀`*)ホッとしました。
良かったです(*^_^*)

> 手作りの浴衣いいなあー
> 私も作りたいけど型紙が…ーー
型紙は、冬の着物とかあったら。。取れるんだけどねぇ。。
でない場合は、Tシャツとかで取るしかないです(^_^;)。
基本はエリの長方形と、後ろ身頃と、
前の合わせ2枚に分けて縫い合わせるだけなので、
それに、帯を別縫いして縫い合わせればどうにか形には
なると思うのですが。。。
また、今度冬の着物のときには型紙アップしますねぇ(*^_^*)

> COCOちゃんの阿波踊り
> 格好いいですよ~
> パパさんの振り付けなかなかです~笑
(´▽`*)アハハ 一緒に踊らされ踊りでしょう(´゚ c_,゚`)プッ
パパも嬉しそうに一緒に踊ってる感じでした(*^_^*)

Re:デデド太郎さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 毎度です!
> こちらも、応援(*^_^*)☆彡~☆彡全ポチ完了っす!
(*^_^*)本当にいつもありがとうございます<m(__)m>

Re:akutamoonさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃんの踊り可愛い~!
> 可愛いのに笑いが出ちゃうのなんでだろー?
> ほほ笑ましいということですね。
(´▽`*)アハハ そうなのぉ~私も可愛いなぁ~(*^_^*)って←親バカ発言
思うんだけど、なんか吹き出すほど面白いのです。
COCOの特技ですねぇ(´゚ c_,゚`)プッ

> それに浴衣、すごくお上手ですね。
ありがとうございます(*^_^*)遠目だったら、縫い目の
下手さが目立ちませんから(´゚ c_,゚`)プッ
着れてるからヨシですよねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> パパさんあの体勢足腰にきそう(笑)。
(^-^)/はい。かなりあの体制はキツかったと思いますが、
本人は超嬉しそうにやっておりました(´▽`*)アハハ

> 異常なしでよかったですね!
(;_;)ありがとうございます。
本当に今回はまいりました(^_^;)。
そして心底ε-(´∀`*)ホッとしました(*^_^*)。
健康が一番ですものねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/294-1c7e0b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿波踊りまでの阿波踊り気分(徳島阿波踊りNO1) «  | BLOG TOP |  » ご近所ワン友達とプール遊びしたんやでぇ~の巻

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

