QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

娘の為の優しいプレゼント(*^_^*)♪ - 2012.08.21 Tue

皆さまお越しくださってありがとうございます

TOMOママです。

今回は8月5日(遅くなってごめ~~~ん。無茶苦茶遅くなった(;_;))に届いた。。
娘たちを心配してくれて、考えてくれてのプレゼント・・・。

大事な家族♪はらこあママさんからです。

P1090477.jpg

はらこあママさん家の華ちゃん、蘭ちゃん、心ちゃん、愛ちゃんと
お揃いでつけたかったからぁ~って
送ってくださいました。

すごく、嬉しい言葉です。
遠く離れていて、なかなか会えないけど。。
一緒にこれを付けさせてもらって、
もう少し続く残暑・・乗り切ろるねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それに・・・
以前使っていたクールネックパンパンの浮き輪みたいになってて・・
もう買い替え時期でした(^^ゞ

harakoamamapure.jpg

また、以前ご紹介したクールグッズの扇風機、
はらこあママさんから教えて頂いて、探して買ったのですが、
余っているので・・・と送ってくださいましたぁ。

これまた(^^ゞ以前のが、使い方が悪かったのか??
壊れてしまって、今回のお出かけで本当に助かりました。

そして、我が家のLOCOMO娘の大好物アキレスガムも・・・

娘たちを本当に思ってくださってのプレゼントに感動です(*^_^*)。



では、そんなプレゼントをいただいた娘たちの様子を~~

P1090925.jpg

LOLOは伏せをしてしまっていて、見づらいですが、
似合ってるでしょう(´∀`)可愛い~~♪


P1090933.jpg

やっぱり( ´Д`)=3ふぅ・・


P1090920.jpg

娘たちは、オヤツにお目目がロックオンです(^^ゞ


P1090935.jpg

1個ずつ上げましたが・・・(^^ゞ
MOREのヨダレ・・・(´;ω;`)
大喜びでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ


では、最後に娘たちから・・・
お礼を(*^_^*)。今回は代表でCOCOが申し上げます。

harakoamamapure1.gif

変な??お礼やけど(´゚ c_,゚`)プッ

そして、私から・・

本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

いやぁ~!MOREちゃんお口の両側からヨダレが、、、かあああわいいい~(^O^)
しかもCOCOちゃん、ちゃーんとお礼が言えるんだね。偉いな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
とてもにあってるよ^^かわいい
すてきなプレゼントうれしいね

MOREちゃん ヨダレヨダレ~
それくらいおいしいのよね
COCOちゃんかわいお礼 忍者になってるでござる
ニンニン^^

わぁ ステキなプレゼント!
これで お出掛けも 残暑も快適だーね。
キチンと お礼も言えました。お利口さんです!

こんばんは

心のこもった素敵な贈り物 最高に嬉しいですよね\(^o^)/
素敵な言葉に感動です(≧∀≦)

ママちゃん同士とっても素敵な関空ですね。

おはよう~!
すご~~い(^O^)/
素敵なプレゼントが届いてたんだねv-25

3姉妹ちゃんすっごく嬉しそう~v-286v-286v-286
「お揃いでつけたい」なんていいな~\(^o^)/
はらこあママちゃんからのナイスプレゼントi-189
よかったね♡

遠く離れててもみんなで夏を元気に過ごせるね(^_-)-☆

▼o・_・o▼コンニチワン♪
素敵なお心使いが嬉しいですよねー♪
よかったね!LOCOMOちゃん!(^^)! ばっちり!!お似合だよ~ん

MOREちゃん(笑) よられがぁぁ~~~ 食いしん坊怪獣隊に入隊する?byリッチ 

これ、良いですね !!

おはようございまぁ~~す♪
今朝、おもいっきり涼しい… まだ8月なのに 秋近し(嬉々)
だからなのか、家事ほったらかし コレやっています

クールネック、今年は可愛い色 柄 デザインがいっぱいですね
そんなぁ… 遅くないですよ
昼間は、まだまだ暑いし… 使いどころがいっぱいです!!

COCOちゃんのおじぎ♡ 可愛くて、可愛くて何度も見ましたぁぁ♪

おはようございます♪

すてきなプレゼントでしたね。
LOCOMO娘、お似合いですよ。
COCOちゃんのお礼のご挨拶がかわいい(*^_^*)
ブロともさんとのこういうおつき合い、いいですね。
うらやましい。
毎日、LOCOMO娘に会えるのが、ホント楽しみです。
末永く、よろしくお願いします<(_ _)>

プレゼント、嬉しいですよね♪
その扇風機、良いんですね。
うちも見つけてどうしようか迷ったんですが・・・
今度見つけたら買おうっとv-238

ワンちゃんってこんなによだれ出るんですね(笑)
うちのさくらは、今の所、よだれを垂らしているのを見たことがないです。
なんでかな???
この扇風機、中からお水がでるものですか?

クールバンダナ、私も迷い続けています~。
冷たいだけじゃなくて、こんなふうに柄が可愛いものもあるんですね。
こういうのが見つかるといいんだけれど・・・。
ウェアやバンダナ等、クールグッズ難民を毎年やっていますよ・・・。

こういう思いやりのこもったプレゼントは嬉しいですね。
チェック柄のバンダナ
いいなあ。
涼しいし、おしゃれだし。
ガムも、ちゃんと好みを考えて。
3姉妹さん、早く頂戴っていうお顔、かわいいよね。
あと一月かな、この暑さも。

こんにちは~

とても可愛いクールネックね♪
みんなでお揃いは嬉しいですね。

MOREちゃんのヨダレ ウフ♪
そうとう美味しいニオイがしてたのかしら(笑
わん達に届くプレゼントは嬉しいですよね☆

cocoちゃん、お礼も上手に出来てるわ~おりこうさんですね♪

(・∀・)

クールネック似合ってる~♪
うちのヤローどもも、このアキレスですよ(・∀・)大大大好きで、ロビンはやっぱりヨダレ星人に変身します(*´ 艸`)(´艸 `*)

こんにちわ^^

お洒落なクールネックですね♪
とても似合ってますよ(^▽^)
これで暑い夏も乗り越えらますね♪
アキレス、適度な固さが噛み心地いいみたいですよね
LOCOMOちゃん達も大好きおやつなのですね(^。^)
ウチのワンズもアキレス好きです♪
COCOちゃん挨拶とても上手です~♪
素敵なプレゼント嬉しいですね(*^.^*)
ぽちりんこん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったね~、LOLOちゃん・MOREちゃん・COCOちゃん♪
ク―ルネック、すごくお似合いでだよ♪
美味しい物も頂けて良かったね♪
キラキラしたお目目が一点凝視しちゃうほどだもんね。
きっと、ウマウマの匂いで分かったんだね~(^^)

MOREちゃんのヨダレにはびっくりしたけど(^m^)★☆★

Re: ふくまろさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> いやぁ~!MOREちゃんお口の両側からヨダレが、、、かあああわいいい~(^O^)
すっごいでしょう(^^ゞ
小型犬とは思えないヨダレ( ゚,_・・゚)ブブブッ

> しかもCOCOちゃん、ちゃーんとお礼が言えるんだね。偉いな~。
┐(´∀`)┌ハイ ちゃんとお礼が言えるのです(*^_^*)←(やらせですぅよぉ~byCOCO)

Re:はてちょびさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは
> とてもにあってるよ^^かわいい
> すてきなプレゼントうれしいね
┐(´∀`)┌ハイ 可愛いくてとっても嬉しいですねぇ。

> MOREちゃん ヨダレヨダレ~
> それくらいおいしいのよね
ダックス。。小型犬のヨダレの量じゃない(ToT)

> COCOちゃんかわいお礼 忍者になってるでござる
> ニンニン^^
(´▽`*)アハハ 本当ね。チェック影だねぇ(*^_^*)

Re:Tinの母さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> わぁ ステキなプレゼント!
そうでしょう~(*^_^*)。お揃いなんだってぇ嬉しいよねぇ。

> これで お出掛けも 残暑も快適だーね。
┐(´∀`)┌ハイ 快適です~♪

> キチンと お礼も言えました。お利口さんです!
(´▽`*)アハハ ちゃんとお礼が入れるのです家の娘( ゚,_・・゚)ブブブッ

Re:ワンママちゃんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 心のこもった素敵な贈り物 最高に嬉しいですよね\(^o^)/
> 素敵な言葉に感動です(≧∀≦)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すごく嬉しかったですよぉ~♪
そうでしょう。お揃いにしたかったって言ってもらった時
本当に嬉しくてねぇ(*^_^*)。

> ママちゃん同士とっても素敵な関係ですね。
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます。
色々本当に娘たちを心配してくれて、ご飯についても
色々教えて貰ってるんです(*^_^*)。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはよう~!
> すご~~い(^O^)/
> 素敵なプレゼントが届いてたんだねv-25
┐(´∀`)┌ハイ なのに。。こんなにアップが遅れて(ToT)。
でも、ε-(´∀`*)ホッやっとアップ出来て嬉しいです。

> 3姉妹ちゃんすっごく嬉しそう~v-286v-286v-286
> 「お揃いでつけたい」なんていいな~\(^o^)/
> はらこあママちゃんからのナイスプレゼントi-189
> よかったね♡
娘たちもすごく喜んでいました(*^_^*)
会いたいねぇ~なんていつも言ってますが。。中々すぐに行ける距離では
ないのでねぇ(ToT)。
そんな時に離れてても同じものをつけて涼しくぅ~って
本当に嬉しかったです(*^_^*)

> 遠く離れててもみんなで夏を元気に過ごせるね(^_-)-☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
互いにお揃いだなぁ~て思いながら、一緒に涼しくなりたいです(*^_^*)

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼コンニチワン♪
> 素敵なお心使いが嬉しいですよねー♪
┐(´∀`)┌ハイ 本当に娘を心配してくれての気持ちが
とっても嬉しいのです(*^_^*)

> よかったね!LOCOMOちゃん!(^^)! ばっちり!!お似合だよ~ん
LOLO代表「そやろぉ~すっごいみんな似合ってるやろぉ~
この間つけてお出かけしたけど、お洋服にもピッタリやってんでぇ~♪」

> MOREちゃん(笑) よられがぁぁ~~~ 食いしん坊怪獣隊に入隊する?byリッチ 
MORE「( ゚ー゚)( 。_。)うん。入隊するでぇ~一緒に食いしん坊万歳をやろうやぁ~♪」

こんばんわ(o^∇^o)ノ
遅くなりました~・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

わぁ~♪こんなに素敵な記事にしてくれて・・・ありがとね~♪
みんな可愛いよ~❤クールネック似合ってる~❤
これで離れてるけど・・・残暑も元気に乗り切ろうね~♪
でも報告ですが・・・我が家の愛は巻くと仮面ライダー風に見えてしまうのは・・・私だけでしょうか( ゚艸゚)・;'.、ブッ

LOLOちゃんもクールネックなんてより・・・まずはアキレスだよね~♪♪
大好きなんだもんね(*゚ー゚*)
MOREちゃん♪よだれ最高だよ♪お目目をキラキラさせて喜んでくれたのね~\(*´▽`*)/
COCOちゃん♪代表してお礼ありがとね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

本当に素敵にUPしてくれて・・・嬉しかったし・・・
みんなが喜んでくれて・・・それが何よりも嬉しいですよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
こちらこそ・・・本当にいつもありがとね❤

Re:chiku-chiku

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございまぁ~~す♪
> 今朝、おもいっきり涼しい… まだ8月なのに 秋近し(嬉々)
> だからなのか、家事ほったらかし コレやっています
もう涼しいのですねぇ~(*^_^*)いいなぁ~
こちらも幾分マシではありますが。。まだ暑いです(^^ゞ
(´▽`*)アハハ 涼しいと気持ちも余裕が出来ますよねぇ(*^_^*)

> クールネック、今年は可愛い色 柄 デザインがいっぱいですね
> そんなぁ… 遅くないですよ
> 昼間は、まだまだ暑いし… 使いどころがいっぱいです!!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。この間もつけてお出かけしてきました。
お洋服にもピッタリですごく可愛いくて(*^_^*)。
まだこちら地方では役立ちそうです(´∀`)。

> COCOちゃんのおじぎ♡ 可愛くて、可愛くて何度も見ましたぁぁ♪
ヽ(*´∀`)ノわーい。
ありがとうございます(´∀`)。上手に出来てますでしょ( ゚,_・・゚)ブブブッ

こんばんは

クールネック、ナイスじゃないですか!
これで暑い日のお散歩もOKですね!
TOMOママさんも熱中症対策しっかりね~。
あはは、よだれ出でますね~。
でも「待て」できるなんてお利口さんです。

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> すてきなプレゼントでしたね。
> LOCOMO娘、お似合いですよ。
┐(´∀`)┌ハイ とっても素敵なプレゼントです
ありがとうございます。

> COCOちゃんのお礼のご挨拶がかわいい(*^_^*)
ヽ(*´∀`)ノわーい。可愛いって言って貰えると嬉しいです。

> ブロともさんとのこういうおつき合い、いいですね。
> うらやましい。
> 毎日、LOCOMO娘に会えるのが、ホント楽しみです。
> 末永く、よろしくお願いします<(_ _)>
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当にブログを初めてこんな風にお付き合い出来て
良かったなぁって思います(*^_^*)。
ありがとうございます。こんなおチャラけたブログでは
ありますが、娘たちに会いに来てやってくださいませ<m(__)m>

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> プレゼント、嬉しいですよね♪
┐(´∀`)┌ハイ すごく嬉しいです。

> その扇風機、良いんですね。
> うちも見つけてどうしようか迷ったんですが・・・
> 今度見つけたら買おうっとv-238
いいですよぉ~この扇風機は、ずっと夏使いたいって
思えるぐらいいいですよぉ~♪

Re: いちごさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ワンちゃんってこんなによだれ出るんですね(笑)
(^_^;)はい。。小型犬でもこんなによだれが出ます(ToT)。

> うちのさくらは、今の所、よだれを垂らしているのを見たことがないです。
> なんでかな???
(^_^;)はい。それは。。MOREがとてつもなく食いしん坊だから。。と
思います(´▽`*)アハハ ほんと。ダックスでここまでヨダレ。。見たことない(^^ゞ
最近は、LOLOまでもタラリ~~ンて出すようになりましたヽ(;▽;)ノ

> この扇風機、中からお水がでるものですか?
普通に小型扇風機として風だけもOKで、氷を入れると冷たい風が出ます。
んで、氷水にするとボタンを押すと、シュッシュッってミストを出せるんです
それが超気持ちいいですよぉ~(*^_^*)

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> クールバンダナ、私も迷い続けています~。
> 冷たいだけじゃなくて、こんなふうに柄が可愛いものもあるんですね。
> こういうのが見つかるといいんだけれど・・・。
そうなんですよねぇ。私も買ったのが可愛くなくて、カバーを作ったんですが、
こんな可愛いのもあるんだぁ~って頂いて思いましたもの(*^_^*)

> ウェアやバンダナ等、クールグッズ難民を毎年やっていますよ・・・。
(´▽`*)アハハ わかります(*^_^*)
やっぱり探していると探し続けちゃいますよねぇ~(´∀`)。
我が家はカート探してますが。。(ToT)なかなか3ワンがラクラク入れるのは
今と同じタイプのものしかない~~~ヽ(;▽;)ノ
まだまだ探しそうです。。

こんにちわ♪
素敵なプレゼントですね~
明るめのチェックがお嬢さんたちに似会ってます♪♪
チェックがらテンションが上がりますね(*^^)v
そして よだれが丸になって見えるほど MOREねえたん お好きなんですね
可愛くってプルルルしちゃいます^^

TOMOママご一家さんのことを想って贈ってくださた、お心のこもったプレゼントですね
そしてそのお気持ちをこころから喜んでくださるTOMOママさんでいらっしゃるから
こうして楽しい気持ちの交流があるのですものね
おふたりママさん共にとっても素敵だなぁって思います♥♡

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こういう思いやりのこもったプレゼントは嬉しいですね。
┐(´∀`)┌ハイ 本当に気持ちが嬉しいです。

> チェック柄のバンダナ
> いいなあ。
> 涼しいし、おしゃれだし。
そうでしょう。こんな可愛い柄のもあるんだなぁ~て
いただいて思いましたもの(´∀`)すごく可愛いでしょ。

> ガムも、ちゃんと好みを考えて。
> 3姉妹さん、早く頂戴っていうお顔、かわいいよね。
ええ(´∀`)。以前に頂いた時に、実はこれは大好物なのって
一度さらって言っただけなのに、覚えてくださってて、
今度も入れてくださったんです(´∀`)嬉しいです。

> あと一月かな、この暑さも。
そうですねぇ。。あと1ヶ月は続きそうですよねぇ(^^ゞ。
でも、活躍するから(´∀`)いいかぁ~♪

Re:kantaママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> とても可愛いクールネックね♪
> みんなでお揃いは嬉しいですね。
そうなんです。遠く離れてても、一緒のをつけて頑張ってるぞぉ~て
思えるものねぇ(´∀`)

> MOREちゃんのヨダレ ウフ♪
> そうとう美味しいニオイがしてたのかしら(笑
> わん達に届くプレゼントは嬉しいですよね☆
大好物なんです。このアキレスガム(^^ゞ。
本当に自分の物も嬉しいですが、ワン達のものは最高に嬉しいですねぇ(´∀`)

> cocoちゃん、お礼も上手に出来てるわ~おりこうさんですね♪
COCO「(*´σー`)エヘヘ 上手ですぅかぁ。。\(//∇//)\うれしいですぅよぉ」

Re:hadariさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> クールネック似合ってる~♪
ありがとうございます(´∀`)
チェックがとっても可愛くて、つけて大喜びしてたんです(*^_^*)

> うちのヤローどもも、このアキレスですよ(・∀・)大大大好きで、ロビンはやっぱりヨダレ星人に変身します(*´ 艸`)(´艸 `*)
(´▽`*)アハハ ヽ(*´∀`)ノなんか嬉しいです。同じなのねぇ。
( ゚,_・・゚)ブブブッやっぱりRobinちゃんはヨダレ星人に変身出来るのねぇ。。
MOREとLOLOはヨダレ星人になれます。
後は。。COCOが変身出来るようになれば。。完璧です(ToT)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> お洒落なクールネックですね♪
> とても似合ってますよ(^▽^)
> これで暑い夏も乗り越えらますね♪
オシャレでしょう(*^_^*)こんなのがあるんだぁって思いました。
残暑厳しい中で可愛く乗り切れちゃいます(*^_^*)

> アキレス、適度な固さが噛み心地いいみたいですよね
> LOCOMOちゃん達も大好きおやつなのですね(^。^)
> ウチのワンズもアキレス好きです♪
そうなんですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ一緒だぁ~♪
なんか嬉しいですねぇ。
アキレスは本当に噛み心地がいいようですよねぇ。
一番喜びますもの(*^_^*)

> COCOちゃん挨拶とても上手です~♪
COCO「あめしすとたん。。いつもありなとぉですぅ(ノ´∀`*)
褒めてくれてうれしいですぅよぉ~~♪」

> 素敵なプレゼント嬉しいですね(*^.^*)
> ぽちりんこん☆
┐(´∀`)┌ハイ 素敵なプレゼント本当に嬉しかったです(*^_^*)

Re:sakuraさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 良かったね~、LOLOちゃん・MOREちゃん・COCOちゃん♪
> ク―ルネック、すごくお似合いでだよ♪
LOCOMO娘代表LOLO「うん。すっごく似合ってるやろぉ~(*´σー`)エヘヘ」

> 美味しい物も頂けて良かったね♪
> キラキラしたお目目が一点凝視しちゃうほどだもんね。
> きっと、ウマウマの匂いで分かったんだね~(^^)
MORE「うん。大好物のアキレスガムもらってんでぇ~
これの匂いはすぐにわかるねん。大好きやもん(^┰^;)ゞ」

> MOREちゃんのヨダレにはびっくりしたけど(^m^)★☆★
(´▽`*)アハハ すごいでしょ( ゚,_・・゚)ブブブッ
小型犬・・では珍しいヨダレ量です(ToT)

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ(o^∇^o)ノ
> 遅くなりました~・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
ありがとうございます(*^_^*)。

> わぁ~♪こんなに素敵な記事にしてくれて・・・ありがとね~♪
> みんな可愛いよ~❤クールネック似合ってる~❤
そうでしょう(*^_^*)。つけてみて嬉しくってぇ~
似合ってるわぁ~~なんて言いながら、写真撮ったの(´∀`)

> これで離れてるけど・・・残暑も元気に乗り切ろうね~♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。一緒に元気に乗り切ろうねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

> でも報告ですが・・・我が家の愛は巻くと仮面ライダー風に見えてしまうのは・・・私だけでしょうか( ゚艸゚)・;'.、ブッ
(´▽`*)アハハ 我が家のCOCOもちと忍者っぽい??(*^_^*)
でも、このチェックすごく可愛い~♪。
愛ちゃんはチェックライダーで、COCOはチェック影だね(^凹^)がはは。

> LOLOちゃんもクールネックなんてより・・・まずはアキレスだよね~♪♪
> 大好きなんだもんね(*゚ー゚*)
LOLO「クールネックも嬉しかったでぇ~ママたんありなとぉ~
そやけどぉ~やっぱりアキレスは外せまへんわぁ~」

> MOREちゃん♪よだれ最高だよ♪お目目をキラキラさせて喜んでくれたのね~\(*´▽`*)/
MORE「( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごくいい匂いがぷ~~~~~~んてしてなぁ。。
ついついダラ~~ンって(^^ゞ(/ω\)ハズカシーィわぁ」

> COCOちゃん♪代表してお礼ありがとね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
COCO「ママたん。いつもありなとぉですぅ~♪。ママがおちぇわになっているですぅよぉ」

> 本当に素敵にUPしてくれて・・・嬉しかったし・・・
> みんなが喜んでくれて・・・それが何よりも嬉しいですよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
> こちらこそ・・・本当にいつもありがとね❤
本当にありがとうございました<m(__)m>。
皆大喜びでした(*^_^*)。先日はこのおNEWのクールネック
「もったいな~いなぁ」て言いながら使わせて貰いました(*^_^*)
お洋服にもバッチリですごく可愛いかったぁ~ヽ(*´∀`)ノ

Re:もんてらすさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> クールネック、ナイスじゃないですか!
> これで暑い日のお散歩もOKですね!
┐(´∀`)┌ハイ 残暑まだまだ厳しい中で、なんかお揃いで
しっかりと乗り切れそうです(*^_^*)

> TOMOママさんも熱中症対策しっかりね~。
(*^_^*)ありがとうございます。
そうなんですよねぇ~娘たちに気を取られてついつい忘れ気味です(^^ゞ

> あはは、よだれ出でますね~。
> でも「待て」できるなんてお利口さんです。
すごいヨダレでしょう( ゚,_・・゚)ブブブッ
小型犬なんだけどぉ~て笑っちゃった。
(*^_^*)はい。一応待てはちゃんと出来るようになりました(´∀`)。COCOもねぇ。

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ♪
> 素敵なプレゼントですね~
┐(´∀`)┌ハイ とても素敵なプレゼントで嬉しいです。

> 明るめのチェックがお嬢さんたちに似会ってます♪♪
> チェックがらテンションが上がりますね(*^^)v
チェック柄とドット柄が好きなんで(*^_^*)V
私もテンションアップしちゃいました。

> そして よだれが丸になって見えるほど MOREねえたん お好きなんですね
> 可愛くってプルルルしちゃいます^^
すごいでしょう(*^_^*)
でも、私も可愛くて。。笑っちゃいますけどねぇ
こんなにヨダレだしてぇ~って(^^ゞ

> TOMOママご一家さんのことを想って贈ってくださた、お心のこもったプレゼントですね
> そしてそのお気持ちをこころから喜んでくださるTOMOママさんでいらっしゃるから
> こうして楽しい気持ちの交流があるのですものね
> おふたりママさん共にとっても素敵だなぁって思います♥♡
れぃんさんありがとうございます(*^_^*)
本当に気持ちのやり取りは品物には変えられないものがあります。
頂いたお気持ちが嬉しくて。。本当に感動します。
そして、こんな素敵なコメントをいただいた時にも本当に嬉しくて(*^_^*)
いつもありがとうございます<m(__)m>

そのクールバンダナのチェック柄かわいいね~
3娘たち、似合ってるよ~♪
クール扇風機、以前紹介してたヤツよね。
よさ気だなぁって思っていたのに、忘れてました、わたし^^;
今度、捜してみるね!
夏も終わろうとしているのに・・・もうないかもね

こんばんわ^^

とってもお似合い^^

こんばんは

ホントに素敵なプレゼントですね
バンダナ3人とも似合っていますよ~
それにアキレスガムは大好物でしょ
いいなあ~

こんばんは~、TOMOママさん

コメント、応援、ありぃぃぃがぁぁぁぁとぉぉぉぉぉうッ!!

イェーイ!!

で、クールネックって、やっぱり涼しいのかな?かな?

やっぱり、買ってあげた方がいいのかな?

あははぁ~、ヨダレ~、出るのねぇ~

ちゃつみちゃんは、かなりの食いしん坊だけど~

おやつの時は、ヨダレでないのねぇ

でも、ご飯のときは、ダラダラ~、ヨダレダラダラ~

おやつの方が、美味しそうなのにねぇ~?変なのぉ~

またね~

アキレスにみんな目が釘付け(笑)待ちきれないみたいですね(^^)
クールネック、素敵な色と柄
しんさんが付けたいくらいです(笑)
みんなスゴイ似合ってますよ

クールネック可愛い色!素敵なプレゼントですね。
LOLOちゃんガム 今も大丈夫なんですね。
人間も犬も 歯が命
大事にしないとだめですよねぇ
我が家の父犬ラウ どうにか食べている感じなんです。

Re:kurimikiさんへ

おはようございます(^O^)
携帯からのコメ返です(^_^;)
いつもコメントありがとうございます
> そのクールバンダナのチェック柄かわいいね~
> 3娘たち、似合ってるよ~♪
ありがとうU^ェ^U
チェック柄好きだから、凄く嬉しいです〜

> クール扇風機、以前紹介してたヤツよね。
> よさ気だなぁって思っていたのに、忘れてました、わたし^^;
> 今度、捜してみるね!
> 夏も終わろうとしているのに・・・もうないかもね
これは、本当にオススメです
壊れやすいのがあるかもしれないけど(^_^;)
使い勝手は、凄くいいです〜♪
夏終わりで安くなってるかもです(^O^)

Re:sumire24さんへ

おはようございます(^O^)
携帯からのコメ返です〜(^_^;)
いつもコメントありがとうございます。
> こんばんわ^^
> とってもお似合い^^
> ☆
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛いでしょう(^O^)

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

おはようございます(^O^)
携帯からのコメ返です(^_^;)
いつもコメントありがとうございます
> こんばんは
> ホントに素敵なプレゼントですね
はいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すごく嬉しかったです~

> バンダナ3人とも似合っていますよ~
> それにアキレスガムは大好物でしょ
> いいなあ~
ありがとうございますU^ェ^U
チェック柄は大好きで、娘達にも
合ってて嬉しいわぁ~
アキレス大好きです(^O^)
ぴいこちゃんやふうこちゃんも好きですかぁ?
丁度いい硬さで、私達のスルメ感覚なのかしら?
(^。^)とにかく、超喜んでいました。

Re:サッチィ&ひーちゃんさんへ

おはようございます(^O^)
携帯からのコメ返です〜(^_^;)
いつもコメントありがとうございます。
> コメント、応援、ありぃぃぃがぁぁぁぁとぉぉぉぉぉうッ!!
こちらこそ、いつもありがとうございます
> イェーイ!!
あははぁ(^-^)/
> で、クールネックって、やっぱり涼しいのかな?かな?
> やっぱり、買ってあげた方がいいのかな?
クールネック効果は抜群ですよ~
ハーハーが、短時間でおさまります(^。^)

> あははぁ~、ヨダレ~、出るのねぇ~
> ちゃつみちゃんは、かなりの食いしん坊だけど~
> おやつの時は、ヨダレでないのねぇ
> でも、ご飯のときは、ダラダラ~、ヨダレダラダラ~
> おやつの方が、美味しそうなのにねぇ~?変なのぉ~
o(≧▽≦)o あはは
ちゃつみちゃんもヨダレ出すんだねぇ~
MOREはオヤツもご飯もです〜(^_^;)
どれだけ、食いしん坊なの?ですよねぇ
ちゃつみちゃんは、ご飯が大好きなのね~
> またね~
はい(^_−)−☆待ってるねぇ~

ReLovely Blueさんへ

おはようございます(^O^)
携帯からのコメ返です〜(^_^;)
いつもコメントありがとうございます。
> アキレスにみんな目が釘付け(笑)待ちきれないみたいですね(^^)
そうでしょう(^O^)アキレスは大好物なので、
目の色が変わります(^_^;)
> クールネック、素敵な色と柄
> しんさんが付けたいくらいです(笑)
> みんなスゴイ似合ってますよ
(((o(*゚▽゚*)o)))つけてみて欲しいです〜
仮面ライダー風を想像しちゃう~
あはは(^_-)
ありがとうございます。先日のお出かけで
始めてつけて出たのですが、
お洋服にも凄く似合ってて、嬉しかったです。

Re:アラソママさんへ

おはようございます(^O^)
携帯からのコメ返です〜(^_^;)
いつもコメントありがとうございます。
> クールネック可愛い色!素敵なプレゼントですね。
そうでしょう~色合いも、柄もとっても
可愛いくて素敵なんです〜(^O^)
> LOLOちゃんガム 今も大丈夫なんですね。
> 人間も犬も 歯が命
> 大事にしないとだめですよねぇ
丸々一本でも食べますが、ノドに詰めると
怖いので、半分に切ってあげますが、
バリバリ食べます(^_-)
LOLOが食べてくれる唯一のガムなので
歯磨きの為にも、欠かせません(^。^)
本当に、歯は大切ですものねぇ~
> 我が家の父犬ラウ どうにか食べている感じなんです。
p(^_^)q ラウくんも頑張って食べてるのねぇ♪
あと、グリニーズも食べてくれますよ~
アキレスほど喜びませんが(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらは、天気回復です

これで南国のグアム島復活です!

Re: デデド太郎さんへ

こんばんは~(^O^)
いつもコメントありがとうございます。
> こちらは、天気回復です
> これで南国のグアム島復活です!
(^。^)良かったぁ~
やっぱりグアムは青い空でないと(^_-)
大阪は昼間まで晴天。夕方に雷&土砂降りってのが
本当に多いです〜(-。-;
洗濯何度洗いなおしたか( ; ; )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/292-821c318c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所ワン友達とプール遊びしたんやでぇ~の巻 «  | BLOG TOP |  » 水遊びの後は忍者の里の伊賀やぁ!

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

