QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

LOCOMO娘泳ぎはす~いすい?(木津川2)@動画 - 2012.08.19 Sun

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。10日ぶりの更新ですねぇ~

長期に渡るお休みで記事更新もないに関わらず、訪問、応援、
また、コメントをいただき、本当にありがとうございました。


この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

皆さまは夏を満喫されましたかぁ??(´∀`)

我が家の今年の夏休みは夏休みと言えども、パパの仕事の自宅作業もありぃ~の
だったので、毎年の夏休みとはちと異なりました(ToT)。

なので、唯一丸一日ゆっくりできる日に、
なんと日帰りで、四国徳島の阿波踊りを見てきましたヽ(・∀・)ノ

それが、今年の夏休みの唯一だけど、最高の思い出となりました。
その、ご報告は・・・・・もうちと先ですな(^^ゞ
(アップ出来ていない報告がありすぎる(ーー;))

更新記事を待っているとおっしゃってくださった皆さま。。
本当にありがとうございました。


どうか、よろしくお願いいたします~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


===================

さて、本日は、なが~~~~い間を経てしまいましたが、

笠置キャンプ場
木津川の続き
をお届けしますね。
場所などの詳細は、前回の記事をご覧くださいませ。


木津川のLOCOMO娘たちの泳ぎのバージョンです。
(注:写真は大量!!)


以前の水遊びで撮り損ねたLOLOは動画も用意しましたので、
ぜひ、見てやってくださいませ。

P1090361.jpg



では、まずはペーペーのCOCOから

P1090359.jpg


kizugawaCOCO.jpg

色々言い訳をしていましたが・・・結局は泳ぎました(^^ゞ

1P1090426.jpg


では、続いてお水大好きMORE

kizugawaMORE.jpg

休む事なく、水に入っておりました(^^ゞ


最後に前回勇姿を撮り損ねた泳ぎ上手なLOLO

kizugawalolo.jpg

やはり・・どっしり?とした安定感を感じる泳ぎでした(^^ゞ


そして最後はやっぱり・・・・

gutyagutyaLM.jpg

これじゃないと・・終わらないようです(ToT)


おまけ

お時間のある方はLOLOの泳ぐ動画を見てやってくださいね。

[広告] VPS



この後、グチャグチャ天使たちを水洗いして、タオルドライして、
そのまま伊賀へと迎いました。
その様子は、明日に(^^ゞ


前回の記事から夏休みを挟み、大変遅くなった上に、
大量写真をご覧いただき、本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんっわ!
みんな泳ぎが上手ですね~(^^♪
うちの子はまったく泳ぎません
水にはいりませんから・・・

待ってましたよ~ん
また頑張ってくださいね
          くまくま♪

こんばんわ~(*´∀`*)
やっと更新だぁ~♪おかえりぃ~

LOLOたんホントに上手~((・´∀`・))キャハッッ♪

COCOたんどぉしたぁ~??
いつもの元気なくなっちゃったぁ??
ほんんと、近くの方じゃないとここは深くなってるもんねぇ~(´;ω;`)ウッ…
足・・・触れないでおきたかったけど・・・>m<フフ
ごめんねぇ~!
絶対にCOCOたんの足は・・・これ以上は(爆)

伊賀の方にの良い川あるのよぉ~(*´∀`)ゞ
キャンプ場だから、またワンちゃんOKか見てみるねぇ~♪

阿波踊り行ったのん!
凄い人だったでしょ~o(*^▽^*)o
幼いころは毎年行ってたのよぉ~♪

記事、気長に待ってるよぉ~

こんばんはぁe-68

長いお休み、お待ち申しておりましたよぉ~e-348
お休みちう、と分かりながらも・・・もしや???
なんて、毎日来てましたもんでぇ(爆)

お嬢達の元気そうなお姿(ちょっと前のだけど・・・)見て
嬉しかったですぅぅぅe-349
LOLOたん、しっかり見せて貰ったよぉ!
素晴らしくどっしりとした泳ぎe-471っぷりっっ(笑)

今年の夏は、うちも海や川を満喫しててe-343
イケメン達も、立派なスイマーになったぞぉぉぉぉe-454

また、機会があったら一緒にスイミング大会しようねぇe-420

おかえりなさ~~い。
夏休みは、ゆっくりできましたかぁ?
アクア家は、案外ばたばたとなんだか落ち着かないお休みだったけどね。

LOCOMO娘ちゃん達は、みんなお水大好きさんでいいよね~~。
あっくんなんて、ちっちゃなちっちゃなプールでも固まっちゃってるのに。
田舎でワイルドになったかと思ったのにね~~。
LOCOMO娘ちゃん達のワイルドさんにはかないません(笑)

あっ!もしかして、ワイルドさはマダム譲り??m(__)m

おはよう~!
夏休み楽しくすごしましたか~~(^O^)/
お休みの間も毎日遊びに来てましたよ♪

COCOちゃんはチョットお水怖かったのかな(^_^;)
MOREちゃんはお水が楽しいんだね(*^_^*)
LOLOちゃんはすごいね泳ぎ上手(^_-)-☆
3娘ちゃん、それぞれ個性はあるけど、
みんなお水遊びを楽しんで良かったね♪♪
最後は、大好きな泥んこ遊びでお決まりの
ぐちゃぐちゃ天使さんたちに変身(笑)
楽しくていいな~~\(^o^)/

ママちゃん、遊んだ後のきれいきれいするの、
お疲れさまでした!




おはようございます^^
本当にスイスイ泳いでる~♪
上手だね(拍手)パチパチ♪
MOREちゃんLOLOちゃん我が家の2ワンの指導お願いします(^0^)
阿波踊り楽しみだ~♪

おはようございます(^^)

待ってました!!
夏休み、少しはゆっくりできましたか?
阿波踊り編も楽しみです。

動画も見ました。
LOLOちゃん、上手ですね。
MOREちゃんも、なかなか。
しかし可愛いのはCOCOちゃん。
いつものお転婆さんの、こわごわという目が可愛い!

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ママさーん LOCOMOちゃん ✿(。◕‿◕。)✿おかえりー♪
待ってたよ~さびしかったよ~~~~(T_T)

冷たそうな川で、気持ちよさ気に泳いでる~~COCOちゃんも頑張ったねー
長期のお休み・・お仕事も兼ねてたんですねーお疲れ様でした~
旅行に出かけていると、思ってましたワン

我が家も2日だけの、お休みでしたから~~(#^.^#)
拍手コメントありがとうございました~~♪

おかえりなさーい!
LOLOちゃんの勇姿、拝見しましたよ~!
運転ポーズまでさまになっててすごいです。
MOREちゃんもかっこいいけど。
COCOちゃんはもうちょっと頑張って(笑)。

お帰りなさーい!
元気チャージできたかな?
LOCOMO娘、みんな泳ぎ上手じゃない♪(´ε` )
COCOさんは、怖かったかな?笑

また、旅の報告楽しみにしてるよ!
まだまだ暑いから、健康には気をつけて!

LOCOMO娘ちゃんの泳ぎっぷりには、いつも感心するばかり!
今年はウチの3ダックスも初めて川遊びにトライして・・・その泳ぎはCOCOちゃんの足元にも及ばないよ~~
ウチの3ダックスの泳ぎを見た後だけに、もうLOLOちゃんの勇姿には拍車喝采するわ~~~
キャーLOLOちゃんすごい!素晴らしい犬かきですわ~~~

うちのも水難の相が出てるので(笑)
水場に連れてくと脱走します。
もう何も言えなくなるほど
下に沈んでいくんですよね・・・
LOLOちゃん、泳ぎ教えたって・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさいませ~。
すごい!LOLOちゃん、泳ぎ、上手なんですね。
表情に余裕が見えますもん。MOREちゃんもなかなかの貫禄です。
わんちゃんってみんな、こんなに泳げるものなんですか・・・。
人間は、洋服を着ていると泳ぎにくいけど
全然そんなこともないのね。
わんこには「カナヅチ」なんて、存在しないの。。。?
COCOちゃんも、慣れればこんなふうに、すいすい泳いじゃうのかな。
LOLOちゃんMOREちゃんも、初めてのときは
ちょっとびくびくしたりしましたか。

TOMOママさん、LOCOMO娘ちゃん、おかえりなさ~い(´▽`)
あっもちろん、SATOパパさんもですよ~。

みなさんゆっくりハネを伸ばせたようで良かったです。レポ楽しみにしてますね♪

マカロンファミリーはというと…普段なかなか休みが合わないのですが、みんな空いてる日が1日だけあったので、日帰り旅行に行ってきましたよ(^O^)v

家族旅行…LOCOMO娘ちゃんたちも、すごく楽しかったんじゃないかな?

すぅ~い、すいっ♪

TOMOママさん お久しぶりです♪
LOLOちゃん、MOREちゃん 上手!! スイスイ、泳いでますね
COCOちゃんも この次は、もっと上手遊べますよ 何やってても可愛いね、COCOちゃん ♡

次は、阿波踊りかな♪ 愉しみにしてますねぇ~~☆

こんにちわ~

夏休みはゆっくり過ごせて楽しい思い出も
できて良かったですね。


川での泳ぎ待ってましたぁ~
まずはペーペーのcocoちゃんは
やっぱりまだまだですな
でもおねぇちゃんたちを見てれば
きっとうまくなるよ。
やっぱMOREちゃんLOLOちゃんは
安定感ある泳ぎですね。
泳いだあとはMOREちゃんもLOLOちゃんも
お決まりの行動なんだね。

LOLOちゃんの泳ぎ完璧~




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^

更新嬉しいです~♪
待ってましたよ~♪
cocoちゃん最初は恐がってたみたいだったけど
いざ入ってみると楽しくなっちゃったのね(^▽^)
MOREちゃんもLOLOちゃんもスイスイ~上手に泳ぐ姿
可愛いです~♪
背中のハートもみんな素敵で可愛い♪
LOLOちゃんの動画見ましたよ~(^-^)
凄く上手ですね(^。^)
ウチのワンズも見習ってほしいです(;^_^A
ぽちりんこん☆

こんにちは
ゆっくり休みましたか
川遊び気持ち良さそうですね
もしかしておニューの服で水遊びかな
また宜しくv-266

こんにちわ(o^∇^o)ノ

わぁ~い\(*´▽`*)/更新されてる~♪♪
って・・・気付くのが遅っ!!だよね~(笑)
休みで家に居ると・・・ついついやることばかりで見なくって・・・ごめんね~m(__)mペコリ

COCOちゃん(笑)水難の相がでてたの~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お腹イタイイタイだったのね~(笑)
そうだよね~・・・足が短いもんね~・・・。
嫌な事には言い訳して逃げたいよね~( ´艸`)ムププ

MOREちゃん♪水が好きなだけに・・・泳ぐのもうまいね~♪
泳いでるお顔が華と似てるよ~( ´艸`)ムププ

LOLOちゃん♪さすがだね!!
本当に泳いでる姿がどっしりとしてるね~♪♪
ちゃんと勇姿・・・見せていただきましたよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

最後はグチャグチャ天使になったのね~\(*´▽`*)/
グチャグチャ最高だぞぉ~\(*´▽`*)/
はらこあママもグチャグチャ笑っちゃうくらい大好きだよ~♪♪

久々にLOCOMOちゃんに会えて嬉しかったです(*゚ー゚*)ポッ
みんなの元気な泳ぎを見ていっぱいの笑顔をいただきましたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

待ってたよ~(^^)/ お帰り~♪
TOMOママさん、色々と忙しい日々を送っていたようですが体調は大丈夫ですか?
時には、自分だけの時間も作って体を休めてね(^^)b

LOLOちゃん・MOREちゃんの泳ぎ、上手だね~♪
危なげなしですよ(^^)
COCOちゃんももう一息かな?(^m^)
でも、”とても頑張ったで賞”をあげるよ~☆

やっぱ、穴を掘るの好きなんですね♪
狩猟犬としての本能なのかな~。
そして最後にぐちゃぐちゃに・・これも本能なのかな~?(笑)
きっと、”気持ちが良かったよ~♪” の
サインなのかもしれないですね(^v^)☆★☆

おっ
復活しましたねぇ
お休みなのに、ときどき訪問してくれてありがとう♪

きょうは、応援読み逃げで失礼しま~す^^
いつもやないかと言わんでねん^^;

TOMOママさん おかえりなさぁぃです
やっぱり開いていただくとうれしい~~( *^^)(*^^*)ッ!

みなさんの泳ぎ すてきです~ 
COCOちゃんもお上手でしたね することがみんな可愛いの♪
MOREさんはもう安定したパワフルな泳ぎですね パチパチパチ
LOLOさん もうお見事~~ 息つぎもしないで、みたいな連続した泳ぎですね♥♡
そして、追いかけっこ 幸せの仕上げです~~*^-^*⌒☆
きょうも心弾むお時間いただいてありがとうございます
また仲良くしてくださいね^^

Re: くまくま♪ さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんっわ!
> みんな泳ぎが上手ですね~(^^♪
末っ子はまだまだですが(^^ゞ。
上二人は本当に上手ですよぉ(´∀`)

> うちの子はまったく泳ぎません
> 水にはいりませんから・・・
(´▽`*)アハハ そっかぁ。。水が嫌いなんですねぇ(^-^)
それも、またヨシですよねぇ。

> 待ってましたよ~ん
> また頑張ってくださいね
>           くまくま♪
ありがとうございます。
今後は毎日アクセスではなくなるかもしれませんが、
マイペースで頑張りますねぇ(^-^)ありがとうございます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ~(*´∀`*)
> やっと更新だぁ~♪おかえりぃ~
ありがとうございます(^-^)只今ぁ~

> LOLOたんホントに上手~((・´∀`・))キャハッッ♪
LOLOは海でも平気で沖に向かった泳げるから(^-^)

> COCOたんどぉしたぁ~??
> いつもの元気なくなっちゃったぁ??
> ほんんと、近くの方じゃないとここは深くなってるもんねぇ~(´;ω;`)ウッ…
> 足・・・触れないでおきたかったけど・・・>m<フフ
> ごめんねぇ~!
> 絶対にCOCOたんの足は・・・これ以上は(爆)
COCO「あちのあんよがなんですぅかぁですぅ??あのぉ~。。お姉ちゃんよりちっと
短いですぅグスン(;_;)」

> 伊賀の方にの良い川あるのよぉ~(*´∀`)ゞ
> キャンプ場だから、またワンちゃんOKか見てみるねぇ~♪
伊賀方面にも結構川遊びできる場所ありそうですよねぇ(^-^)

> 阿波踊り行ったのん!
> 凄い人だったでしょ~o(*^▽^*)o
> 幼いころは毎年行ってたのよぉ~♪
そうなのぉ??阿波踊り生まれて初めてみました(^-^)
人は思ったより少なかったですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ。
きっと、中日だったからかなぁ??

> 記事、気長に待ってるよぉ~
はい(~_~;)しばらくお待ちください(´▽`*)アハハ

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 長いお休み、お待ち申しておりましたよぉ~e-348
> お休みちう、と分かりながらも・・・もしや???
> なんて、毎日来てましたもんでぇ(爆)
ありがとうございます<m(__)m>(;_;)嬉しいです。
もう少し、アクセス出来るかなぁ?て思っていましたが、2度ほどしか
PC開けられませんでした(´;ω;`)

> お嬢達の元気そうなお姿(ちょっと前のだけど・・・)見て
> 嬉しかったですぅぅぅe-349
(´▽`*)アハハ ほんと、少し前だものねぇ(´゚ c_,゚`)プッ

> LOLOたん、しっかり見せて貰ったよぉ!
> 素晴らしくどっしりとした泳ぎe-471っぷりっっ(笑)
そうでしょう。落ち着いて、ゆ~~~くりと進む感じなの(~_~;)

> 今年の夏は、うちも海や川を満喫しててe-343
> イケメン達も、立派なスイマーになったぞぉぉぉぉe-454
そっかぁ、川や海にも行ったんだよねぇ~(^-^)
もう、きっと鶴見緑地の川も平気だねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

> また、機会があったら一緒にスイミング大会しようねぇe-420
┐(´∀`)┌ハイ しましょうねぇ(^-^)

Re:harumikurinさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> おかえりなさ~~い。
> 夏休みは、ゆっくりできましたかぁ?
> アクア家は、案外ばたばたとなんだか落ち着かないお休みだったけどね。
ただいまぁ~~(^-^)
う・・ん我が家もドタバタでしたねぇ(;_;)。
お家仕事もあったしねぇ(~_~;)

> LOCOMO娘ちゃん達は、みんなお水大好きさんでいいよね~~。
> あっくんなんて、ちっちゃなちっちゃなプールでも固まっちゃってるのに。
(´▽`*)アハハ見た見た。。水風呂に浸かってる感じが超可愛かったよぉ~♪

> 田舎でワイルドになったかと思ったのにね~~。
> LOCOMO娘ちゃん達のワイルドさんにはかないません(笑)
(´゚ c_,゚`)プッ我が家の娘たちはじゃじゃ馬です(;_;)
んで、野生児ヽ(;▽;)ノ

> あっ!もしかして、ワイルドさはマダム譲り??m(__)m
(^凹^)がはは。お外大好き、水大好きは一緒かもねぇ~
(´▽`*)アハハ あっ汚すのも一緒だぁ~(´゚ c_,゚`)プッ

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> おはよう~!
> 夏休み楽しくすごしましたか~~(^O^)/
> お休みの間も毎日遊びに来てましたよ♪
ヽ(;▽;)ノたらいまぁ~~
ありがとうございます<m(__)m>(;_;)嬉しいですぅ。。

> COCOちゃんはチョットお水怖かったのかな(^_^;)
> MOREちゃんはお水が楽しいんだね(*^_^*)
> LOLOちゃんはすごいね泳ぎ上手(^_-)-☆
> 3娘ちゃん、それぞれ個性はあるけど、
> みんなお水遊びを楽しんで良かったね♪♪
まだ、COCOは少し深い所があったり、流れがあると怖がったりしますねぇ。
MOREはそそ。水遊びが好き(^-^)。
LOLOは(^-^)泳ぐのが大好きです。水が冷たいのは嫌いですが(^_^;)
それぞれの楽しみ方はバラバラだけど、全員水は好きですねぇ(^-^)

> 最後は、大好きな泥んこ遊びでお決まりの
> ぐちゃぐちゃ天使さんたちに変身(笑)
> 楽しくていいな~~\(^o^)/
何が楽しいのか、その濡れた体で砂や土を付けるのが
どうも楽しい様子です(ToT)。

> ママちゃん、遊んだ後のきれいきれいするの、
> お疲れさまでした!
(;_;)はい・・それはそれは酷い状態でございました(ToT)

Re: たかこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます^^
> 本当にスイスイ泳いでる~♪
> 上手だね(拍手)パチパチ♪
ありがとうございます(´∀`)。

> MOREちゃんLOLOちゃん我が家の2ワンの指導お願いします(^0^)
(´▽`*)アハハ でも、ウブちゃん上手に泳いでたよぉ~
マロくんもきっとすぐに泳ぐようになるよぉ~見て、そう思った(´∀`)。

> 阿波踊り楽しみだ~♪
ありがとう(^-^)ちと先になりますが(~_~;)

Re:YUMIさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 待ってました!!
> 夏休み、少しはゆっくりできましたか?
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
夏休み。。自宅仕事込みだったのでバタバタでした(~_~;)

> 阿波踊り編も楽しみです。
ありがとうございます(^-^)ちと遅くなりますが(^^ゞ

> 動画も見ました。
> LOLOちゃん、上手ですね。
> MOREちゃんも、なかなか。
> しかし可愛いのはCOCOちゃん。
> いつものお転婆さんの、こわごわという目が可愛い!
動画見たくださってありがとうございます<m(__)m>
LOLOは本当に静かに泳ぎます(^-^)。
MOREはパチャパチャですが、結構長く泳ぐんです(^-^)
COCOは(^^ゞ。。本当に内弁慶でしょう。。(´゚ c_,゚`)プッ
外に出て、ちょっと違う環境だと恐がりさんに変身です(´▽`*)アハハ

かーわいいですね!(^-^)
皆ちゃんと泳いでいる~すーいすいと。
確かに足が短いから深いところは危ないかも、、、ですね。(*^_^*)
それにしてもプロフィール写真、、最高ですね!
ぽちっとってもうしてた!あはは。

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼コンニチワン♪
> ママさーん LOCOMOちゃん ✿(。◕‿◕。)✿おかえりー♪
> 待ってたよ~さびしかったよ~~~~(T_T)
ヽ(;▽;)ノ嬉しいですぅ~ありがとう(ToT)。
可愛い浴衣姿拝見しましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ嬉しかったです。

> 冷たそうな川で、気持ちよさ気に泳いでる~~COCOちゃんも頑張ったねー
> 長期のお休み・・お仕事も兼ねてたんですねーお疲れ様でした~
> 旅行に出かけていると、思ってましたワン
毎年は旅行に出かけたり、実家巡りで墓参りなのですが(ToT)。
昨年パパが独立したので(ToT)昨年、今年とそんな余裕もなく・・
自宅仕事に追われ~~の、近場で遊び~~のでした(^^ゞ

> 我が家も2日だけの、お休みでしたから~~(#^.^#)
> 拍手コメントありがとうございました~~♪
いいえ。10日休みで2回しかPCアクセス出来ずに本当にごめんねぇ<m(__)m>

Re:akutamoonさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> おかえりなさーい!
ただいま~~ヽ(;▽;)ノありがとう<m(__)m>

> LOLOちゃんの勇姿、拝見しましたよ~!
> 運転ポーズまでさまになっててすごいです。
ありがとうございます(´∀`)見てくださったのですねぇ♪
LOLOは本当に器用な子で、運動神経も小さな頃から抜群です(^-^)。

> MOREちゃんもかっこいいけど。
> COCOちゃんはもうちょっと頑張って(笑)。
(≧▽≦)ブァーハッハッ! 超笑っちゃったァ~
そそ。COCOはもう少しかっこよく頑張って欲しいですねぇ(^-^)
きっと来年にはすいすい泳げるように特訓しますねぇ(´▽`*)アハハ

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> お帰りなさーい!
> 元気チャージできたかな?
ただいまぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
それなりに忙しかったけど、でも、家族で一緒に居られたのは
私の一番の元気チャージだよねぇ(´∀`)

> LOCOMO娘、みんな泳ぎ上手じゃない♪(´ε` )
> COCOさんは、怖かったかな?笑
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうでしょう(´∀`)
COCOはまだまだだねぇ~(^-^)
MOREも1年ごとに上手になったから、COCOも来年はもっと
上手になると思う(n‘∀‘)η

> また、旅の報告楽しみにしてるよ!
> まだまだ暑いから、健康には気をつけて!
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます
お盆の事は少しだけ先になりそうだけど(~_~;)
秋になるまでにはアップせねば(´▽`*)アハハ

Re:CoCoさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOCOMO娘ちゃんの泳ぎっぷりには、いつも感心するばかり!
ありがとうございます(n‘∀‘)η

> 今年はウチの3ダックスも初めて川遊びにトライして・・・その泳ぎはCOCOちゃんの足元にも及ばないよ~~
なんのなんの。。COCOは何度も入ってやっとこの状態だもの。
ポッキーちゃんすっごく頑張ってたよねぇ(^-^)すごいよぉ~初泳ぎで
ちゃんと泳げてたもの(^-^)。ミルキーちゃんもねぇ(^-^)。
クッキーちゃんもきっと次ぐらいに泳げるようになると思うなぁ~♪楽しみですねぇ~

> ウチの3ダックスの泳ぎを見た後だけに、もうLOLOちゃんの勇姿には拍車喝采するわ~~~
> キャーLOLOちゃんすごい!素晴らしい犬かきですわ~~~
LOLO「そっかぁ・・(ノω`*)ノ"それほどでもないんやけどなぁ~(´▽`*)アハハ
まっ来年にはバタフライか、背泳ぎぐらいはしたいなぁって思うてるねん(*´д`*)えへへ」

Re:ジャック★ママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> うちのも水難の相が出てるので(笑)
> 水場に連れてくと脱走します。
(´゚ c_,゚`)プッあはは。。ジャックちゃんお水駄目なんだよねぇ。

> もう何も言えなくなるほど
> 下に沈んでいくんですよね・・・
あらぁ~(´・∀・`)
確か、皮下脂肪がないと浮かないらしいから。。スリム過ぎるのかぁ?
(´∀`)でも、そんな姿も見たい気が(^^ゞ

> LOLOちゃん、泳ぎ教えたって・・・
LOLO「ええでぇ~あんよをカキカキすればええねん。
まずは砂場ホリホリ練習やなぁ。。地上での練習も大切やからなぁ。
土ホリホリ、砂ホリホリやぁ!!(´∀`)」

Re:せぴあんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> お帰りなさいませ~。
ただいまぁ~ヽ(*´∀`)ノありがとうございます

> すごい!LOLOちゃん、泳ぎ、上手なんですね。
> 表情に余裕が見えますもん。MOREちゃんもなかなかの貫禄です。
> わんちゃんってみんな、こんなに泳げるものなんですか・・・。
┐(´∀`)┌ハイLOLOは小さな頃から平気で泳いでいたし、
海でも上手に泳ぐんですよぉ~(´∀`)
MOREもお姉ちゃんについて飛び込んでたんで、散歩デビューと同時に
水デビューでした(^^ゞ。
わんちゃんによっては、犬かきが上手、下手はあるみたいですよぉ(^^ゞ

> 人間は、洋服を着ていると泳ぎにくいけど
> 全然そんなこともないのね。
> わんこには「カナヅチ」なんて、存在しないの。。。?
泳ぐのは習性で、泳ぐみたいだけど、
犬かきが下手な子を見たときは溺れるんじゃない??てな
バタバタしたような犬かきする子とかもいますよぉ(~_~;)。

> COCOちゃんも、慣れればこんなふうに、すいすい泳いじゃうのかな。
今回も足のつかない場所で泳がせてみたけど。。泳げてたから、
たぶん、上手に泳げるようになると思います。
回転もお尻尾とかでしてるみたいなんですよねぇ(^^ゞ

> LOLOちゃんMOREちゃんも、初めてのときは
> ちょっとびくびくしたりしましたか。
LOLOは自分から川に暑くて飛び込んだので、全くびくびくしませんでした。
海も最初だけで、平気で入って行きました
MOREもお姉ちゃんにひっついて、散歩デビューで、水にそく入ったので、
その後は深い所はCOCOと同様に最初怖がりましたが、
すぐに平気になりましたよ(´∀`)。
COCOも散歩デビューわずかなときは訳も分からずお姉ちゃんについて
水に飛び込んでいましたので・・きっと慣れてくるかなぁ?深さや流れにも(^-^)。

Re:macaoya@macaパパさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん、LOCOMO娘ちゃん、おかえりなさ~い(´▽`)
> あっもちろん、SATOパパさんもですよ~。
(´▽`*)アハハ ただいまぁ~♪ありがとうございます

> みなさんゆっくりハネを伸ばせたようで良かったです。レポ楽しみにしてますね♪
ありがとうございます(^^ゞ。まだまだたまり溜まった写真が(ToT)

> マカロンファミリーはというと…普段なかなか休みが合わないのですが、みんな空いてる日が1日だけあったので、日帰り旅行に行ってきましたよ(^O^)v
一緒ですよぉ~我が家も今年は日帰り旅行のみでした(^-^)。
他は自宅仕事や近場遊びで終始していましたので(^^ゞ

> 家族旅行…LOCOMO娘ちゃんたちも、すごく楽しかったんじゃないかな?
でも・・家族揃って一緒にいるっていう時間はいっぱいだったので、
すごく嬉しそうでしたし、楽しそうでした(^-^)。

Re:chiku-chikuさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん お久しぶりです♪
ご無沙汰してすみませんです<m(__)m>
そして、早速来てくださってありがとうございます(^-^)

> LOLOちゃん、MOREちゃん 上手!! スイスイ、泳いでますね
> COCOちゃんも この次は、もっと上手遊べますよ 何やってても可愛いね、COCOちゃん ♡
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます。
きっとCOCOもお姉ちゃんと同じようにすぐに泳げるって思います(^-^)

> 次は、阿波踊りかな♪ 愉しみにしてますねぇ~~☆
いえいえ(^^ゞ まだまだです(ToT)。
溜まっているご報告がいっぱいあるのぉ~(^^ゞ

こんばんわ^^

おかえりなさいです~^^

3娘、やりますね~~^^
LOLOちゃんとMOREちゃんは泳ぎが得意なんだね~~
とっても上手~~v-238
COCOちゃんも上手だヨ~ 
LOLOちゃんとMOREちゃんが上手すぎるだけだよ!
きっとそうだよ!

Re:ミラクルさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 夏休みはゆっくり過ごせて楽しい思い出も
> できて良かったですね。
ありがとうございます<m(__)m>
ちと自宅仕事もあったりでしたが、家族で一緒にいる時間が
とても長くあって楽しかったです(^-^)

> 川での泳ぎ待ってましたぁ~
> まずはペーペーのcocoちゃんは
> やっぱりまだまだですな
> でもおねぇちゃんたちを見てれば
> きっとうまくなるよ。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうでしょう。
きっとお姉ちゃん達の真似で上手になるって私も
思ってるんです(´∀`)。ありがとう。

> やっぱMOREちゃんLOLOちゃんは
> 安定感ある泳ぎですね。
> 泳いだあとはMOREちゃんもLOLOちゃんも
> お決まりの行動なんだね。
そうなんです(´∀`)MOREもLOLOもあまりバタバタとは
ならないんですよねぇ(^-^)。
で。。そそ。。(ToT)お決まりのコースですなぁ(~_~;)

> LOLOちゃんの泳ぎ完璧~
LOLO「ありなとぉ~ミラクルたん(^-^)嬉しいわァ~(ノω`*)ノ"完璧って言われて
ちと\(//∇//)\てれるわぁ~」

Re:あめしすとさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 更新嬉しいです~♪
> 待ってましたよ~♪
ヽ(;▽;)ノありがとう~~♪
ずっとずっと見てくれて、本当に嬉しかったです。

> cocoちゃん最初は恐がってたみたいだったけど
> いざ入ってみると楽しくなっちゃったのね(^▽^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。最後は結構自分で入って行ってたから、
きっと今度は上手に泳げるんじゃないかなぁ(´∀`)。

> MOREちゃんもLOLOちゃんもスイスイ~上手に泳ぐ姿
> 可愛いです~♪
(*´∀`*)気持ち良さそうに泳ぐでしょう♪

> 背中のハートもみんな素敵で可愛い♪
> LOLOちゃんの動画見ましたよ~(^-^)
> 凄く上手ですね(^。^)
ありがとう(´∀`)これが一番撥水性が良くて、
水着にはピッタリ。
動画も見てくださったのですねぇ。嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

> ウチのワンズも見習ってほしいです(;^_^A
> ぽちりんこん☆
(´▽`*)アハハ 
我が家のLOCOMO娘にもネッド君とマリコちゃんみたいに、
上手にニャン子とおしゃべりぐらい出来るように
なって欲しいですよぉ~(*´∀`*)。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは
> ゆっくり休みましたか
ちと自宅仕事もあったので、ゆっくりとまでは
行かなかったですが、でも家族揃って長い時間一緒にいられて
本当に素敵なお休みの時間でした(*´∀`*)


> 川遊び気持ち良さそうですね
> もしかしておニューの服で水遊びかな
とっても気持ち良かったですよぉ~川遊びはやっぱりいいですねぇ(*´∀`*)
お洋服は一個前のおNEWですねぇ(´∀`)。

> また宜しくv-266
こちらこそ、ヨロシクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~♪
LOCOMO娘ちゃんたちみんな泳ぎが上手ですねぇ。
うらやましぃ~です。
我が家の娘たちといったら、頑として入りません。
今まで一度も泳いだことないんですよ~(>_<)
泳ぎの達人、LOLOちゃん先生にご指導願いたいわ~(^^♪

こんばんは~(^-^)
LOLOちゃんの泳ぎ見たわよ~
泳ぐの大好きなんだね~(((o(*゚▽゚*)o)))
COCOちゃんも気持ちよい川につかって
泳ぎ上手になるね~
うちの子達も川に連れて泳がせたいな~って思っちゃった(^-^)

こんばんは^^そしておかえり~

少しはゆっくりできましたか^^

3娘さん楽しそうに ジャブジャブしてる
MOREちゃんもCOCOちゃんも上手に泳げてるで~

さすがLOLOお姉ちゃんやな^^勇姿しっかりみたで~

またみんなの楽しいお顔見にくるね^^

おかえりなさ~い
私ももしやと時々訪問してましたぁ

皆の泳ぎ見たどぉー 凄いなぁ 上手だよぉ
過保護にしていて泳がせた事なくて・・
というか遊んだ後が大変と怠け者になっていたら
いつの間にか人間も3ワンも歳取ってました

しっぽプンプンLOLOちゃんの余裕の泳ぎ(笑い)
可愛い動画だわ
ぐちゃぐちゃ天使覚悟で連れていこうかな~
でも札幌の海 もう寒いかも・・。

コメント数スゴイ・・・

こんばんは、TOMOママさん~!!

皆さん、待ちくたびれたコメント数なのねぇ~

ひーちゃん達も待ちくたびれたので、コッチに書くのね、キシシッ

LOCOMO娘ちゃん達、みごとに泳ぐのねぇ、感心なのね

LOLOちゃん、スイスイねぇ~、はぁ~、スゴイ上手いぃ~

ちゃつみは、まだ川も海も行ってないので分かんないけどぉ

お風呂で、バチャバチャするから、けっこうスイマー?

阿波踊りと、アップ出来ていない報告ッ!!なんて、楽しみなッ!!

待ってますよぉ~♪

またね~

皆泳ぎ上手ですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
泳いだ後の砂遊び、後が大変そうアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ハッピーもサンディーもカッパですよ、
今日4年振り位に泳ぎましたけど、上手いもんでした、

お帰りなさい。それぞれ水に対して個性が、あって楽しいですね。笑。さすがLOLOちゃんベテランの泳ぎを見せていただきました。うちの吹雪と嵐と一緒に勉強するんだぞと見せておきました。笑。

泳いでいますね~
それぞれが個性的♪

阿波踊り楽しそうです~
四国は行ったことがないので
見てみたい~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:はらこあママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます。

> わぁ~い\(*´▽`*)/更新されてる~♪♪
> って・・・気付くのが遅っ!!だよね~(笑)
> 休みで家に居ると・・・ついついやることばかりで見なくって・・・ごめんね~m(__)mペコリ
(-^〇^-)いらっしゃいませぇ~♫
言えば良かったねぇ(#^.^#)

> COCOちゃん(笑)水難の相がでてたの~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
> お腹イタイイタイだったのね~(笑)
> そうだよね~・・・足が短いもんね~・・・。
> 嫌な事には言い訳して逃げたいよね~( ´艸`)ムププ
COCO「本当ですぅ~水難さんになるですぅよぉ~。お腹もイタイタなったですぅよぉ~
ホントですぅよぉ~~!!・・・\(◎o◎)/!
足・・短いさんですぅ(T▽T)。。これ。。本当さんですぅ。。」

> MOREちゃん♪水が好きなだけに・・・泳ぐのもうまいね~♪
> 泳いでるお顔が華と似てるよ~( ´艸`)ムププ
そうでしょう(#^.^#)。私もそう思ったのよねぇ(^0^)/

> LOLOちゃん♪さすがだね!!
> 本当に泳いでる姿がどっしりとしてるね~♪♪
> ちゃんと勇姿・・・見せていただきましたよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
LOLO「はらこあママたん。ありなとぉ~。勇姿見てくれたんやなぁ~
ヾ(´▽`)拍手してくれるんかぁ??(//∇//)てれるなぁ~えへへ」

> 最後はグチャグチャ天使になったのね~\(*´▽`*)/
> グチャグチャ最高だぞぉ~\(*´▽`*)/
> はらこあママもグチャグチャ笑っちゃうくらい大好きだよ~♪♪
今回のグチャグチャ天使達はすごかったです(T▽T)。拭いても拭いても
あちこちから砂が(T▽T)。。お洋服も大変だった(^_^;)

> 久々にLOCOMOちゃんに会えて嬉しかったです(*゚ー゚*)ポッ
> みんなの元気な泳ぎを見ていっぱいの笑顔をいただきましたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ありがとうございます<m(__)m> またまた宜しくですぅ~\(^o^)/

Re:sakuraさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 待ってたよ~(^^)/ お帰り~♪
ありがとう(*´∀`*)~~ただいまぁ~♪

> TOMOママさん、色々と忙しい日々を送っていたようですが体調は大丈夫ですか?
> 時には、自分だけの時間も作って体を休めてね(^^)b
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ありがとうねぇ。。
これからは、ちっと自分の趣味の時間も持てるペースでやっていきたいなぁって
思っています(#^.^#)。
そんなだけど、宜しくねぇ(-^〇^-)

> LOLOちゃん・MOREちゃんの泳ぎ、上手だね~♪
> 危なげなしですよ(^^)
LOLO「sakuraたんありなとぉ~♪('∀`)えへへ」
MORE「sakuraたん嬉しいわぁ~\(^o^)/ありなとぉ~やでぇ~」

> COCOちゃんももう一息かな?(^m^)
> でも、”とても頑張ったで賞”をあげるよ~☆
COCO「(〃ω〃)えへへ。。頑張った賞さん貰ったですぅよぉ~
o(^o^)oわほほ~~~いですぅよぉ~」

> やっぱ、穴を掘るの好きなんですね♪
> 狩猟犬としての本能なのかな~。
> そして最後にぐちゃぐちゃに・・これも本能なのかな~?(笑)
> きっと、”気持ちが良かったよ~♪” の
> サインなのかもしれないですね(^v^)☆★☆
水に入ると、必ずその体でゴロゴロしたり、穴掘りしたり、
暴れまわったり、走り回ったり。。。グチャグチャになる方法を
様々行い、グチャグチャになるとすっごく嬉しそうに笑うの(つд⊂)
それを見ると、すっごく笑えて・・グチャグチャの娘たちを
抱きしめたくなっちゃう(-^〇^-)←ちと変な奴(^_^;)

Re:kurimikiさんへ

(^_^)/おはよー
いつもコメントありがとうございます

> おっ
> 復活しましたねぇ
┐(´∀`)┌ハイ ただいまぁ~~です(-^〇^-)

> お休みなのに、ときどき訪問してくれてありがとう♪
(つд⊂)もっと入れると思ってたけど10日中2日のみで・・
本当にすみませんでした<m(__)m>

> きょうは、応援読み逃げで失礼しま~す^^
> いつもやないかと言わんでねん^^;
アハハ(*´∀`*) コメ欄閉じてますものねぇ(#^.^#)。
私もバタバタの時は読み逃げさせてもらっていますもの。
またゆっくりとおいでくださいなぁ~o(^o^)o

Re:れぃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん おかえりなさぁぃです
> やっぱり開いていただくとうれしい~~( *^^)(*^^*)ッ!
ただいまぁ~~(#^.^#)
そして・・開口一番なんて嬉しい言葉(T▽T)ありがとう\(^o^)/

> みなさんの泳ぎ すてきです~ 
ありがとうございます(#^.^#)

> COCOちゃんもお上手でしたね することがみんな可愛いの♪
> MOREさんはもう安定したパワフルな泳ぎですね パチパチパチ
> LOLOさん もうお見事~~ 息つぎもしないで、みたいな連続した泳ぎですね♥♡
COCOは本当に場所や時でコロコロと表情を変えて、見ていて飽きないほど面白いです。
MOREはそうなのパワフルな泳ぎなんですよねぇ(^0^))
で、LOLOは・・そうそう。。潜水しているみたいな泳ぎでしょう(^^ゞ。

> そして、追いかけっこ 幸せの仕上げです~~*^-^*⌒☆
そうなんですよねぇ。こうやって幸せそうにドロドロにして笑う娘たちを
見ると。。それが私の幸せなんだっていつもジーンってするんです(#^.^#)

> きょうも心弾むお時間いただいてありがとうございます
> また仲良くしてくださいね^^
ありがとうございます<m(__)m>
こちらこそ、これからもどうか宜しくお願いします(#^.^#)。

Re:ふくまろさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> かーわいいですね!(^-^)
ありがとうございます(#^.^#)V

> 皆ちゃんと泳いでいる~すーいすいと。
LOLOとMOREはもう毎年泳ぎに行っているのでなれたものですが、
末っ子COCOは今年2年目なのでまだまだ(^^ゞ

> 確かに足が短いから深いところは危ないかも、、、ですね。(*^_^*)
┐(´∀`)┌ハイ 流れがないところでないと怖いです(^^ゞ
リードは絶対です。川は思っているよりも流れがありますものねぇ(#^.^#)。

> それにしてもプロフィール写真、、最高ですね!
> ぽちっとってもうしてた!あはは。
わーぁ~~嬉しいです。プロフィールの写真とか褒めてもらうと
すっごく嬉しいです(#^.^#)。ありがとう~~♪♪

Re:sumire024さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おかえりなさいです~^^
ありがとう(#^.^#)~♫ ただいまぁ~\(^o^)/です

> 3娘、やりますね~~^^
> LOLOちゃんとMOREちゃんは泳ぎが得意なんだね~~
> とっても上手~~v-238
ありがとう(#^.^#)。
だけどぉ。。海でのマリーちゃんとルビーちゃん見ているからなぁ(^^ゞ
本当に二人ともすっごく上手だものねぇ(-^〇^-)。

> COCOちゃんも上手だヨ~ 
> LOLOちゃんとMOREちゃんが上手すぎるだけだよ!
> きっとそうだよ!
> ☆
COCO「(つд⊂)。。そうですぅかぁ。。。上手ですぅ??
そっかぁ(#^.^#)LOLO姉とMORE姉と一緒に写るからだめですぅ~
ママぁ~~あちのお写真別にしてくださいですぅ~~よぉ~」

Re:ちゃ~さんへ

(^_^)/おはよー
いつもコメントありがとうございます

> こんばんわ~♪
> LOCOMO娘ちゃんたちみんな泳ぎが上手ですねぇ。
> うらやましぃ~です。
(#^.^#)ありがとうございます。
COCOはまだまだですけどねぇ~(^^ゞ

> 我が家の娘たちといったら、頑として入りません。
> 今まで一度も泳いだことないんですよ~(>_<)
そうなのねぇ(-^〇^-)。水が苦手なのかなぁ??
それとも濡れるのが嫌なのかしらん(#^.^#)。

> 泳ぎの達人、LOLOちゃん先生にご指導願いたいわ~(^^♪
LOLO「ちゃ~たん。ええでぇ~。
まずは地上レッスンからやでぇ~。砂ホリホリ、土ホリホリやぁ。。
それでカキカキの筋力を作るんやでぇ~♪
COCOには自宅レッスンもさせてるんやでぇ~座布団ホリホリやぁ!!」

Re:夢おかあさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは~(^-^)
> LOLOちゃんの泳ぎ見たわよ~
> 泳ぐの大好きなんだね~(((o(*゚▽゚*)o)))
LOLO「わぁ~夢おかあさん見てくれたんやなぁ~。ありなとぉ~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。あて泳ぐのが大好きなんやでぇ~。海でも泳ぐでぇ~」

> COCOちゃんも気持ちよい川につかって
> 泳ぎ上手になるね~
COCO「うん。おうちでも座布団ホリホリして犬かき練習してるねん。
きっときっとお姉ちゃん達よりも速く泳げるようになるでぇ~♪

> うちの子達も川に連れて泳がせたいな~って思っちゃった(^-^)
(#^.^#)ぜひぜひ。きっと楽しむし、喜ぶと思いますよぉ~\(^o^)/

Re:はてちょびさんへ

こんにちはぁ~(#^.^#)
いつもコメントありがとうございます。

> こんばんは^^そしておかえり~
ただいまぁ~~(#^.^#)ありがとう~~♪

> 少しはゆっくりできましたか^^
バタバタではありましたが、家族揃って、長い日数一緒に入れたので、
気持ちはとっても穏やかでしたよぉ~♪

> 3娘さん楽しそうに ジャブジャブしてる
> MOREちゃんもCOCOちゃんも上手に泳げてるで~
┐(´∀`)┌ハイ 皆水遊びは大好きなので、楽しそうでした(#^.^#)
MORE「まぁ~あては姉譲りの泳ぎ上手やからなぁ~(-^〇^-)
COCOは、あてが特訓したるねん!!」

> さすがLOLOお姉ちゃんやな^^勇姿しっかりみたで~
LOLO「ヾ(´▽`)ありなとぉ~♪(//∇//)勇姿見てくれたんやなぁ~
うれしいわぁ~♪」

> またみんなの楽しいお顔見にくるね^^
いつも本当にありがとうございます<m(__)m>
今後共、こんなブログではありますが、どうか宜しくお願いします。

Re:アラソママさんへ

こんにちは(#^.^#)
いつもコメントありがとうございます

> おかえりなさ~い
> 私ももしやと時々訪問してましたぁ
ただいまぁ~~~ヽ(;▽;)ノ嬉しいですぅ~ありがとう~♪

> 皆の泳ぎ見たどぉー 凄いなぁ 上手だよぉ
\(^o^)/ありがとう~♪

> 過保護にしていて泳がせた事なくて・・
> というか遊んだ後が大変と怠け者になっていたら
> いつの間にか人間も3ワンも歳取ってました
(-^〇^-)。それも( ノ゚Д゚) よし!ですよぉ~。
お水は好きな子もいれば、嫌いな子もいるもの(#^.^#)。
ウチは最初の子のLOLOがすっごく好きで、
小さな頃に自ら入って行っちゃったので・・・(^^ゞ
その後も入り続けたってな事なので(^_^;)

> しっぽプンプンLOLOちゃんの余裕の泳ぎ(笑い)
> 可愛い動画だわ
見てくださったのですねぇ~o(^o^)o嬉しい。
LOLOは何故か回転の時とかに、尻尾でかじをとるようです(^_^;)

> ぐちゃぐちゃ天使覚悟で連れていこうかな~
> でも札幌の海 もう寒いかも・・。
( ´∀`)うん。来年でも浅い川とかに行ってみると、
好きかどうかわかるかもです(#^.^#)。
暑くて入りたいって思ったら、自分で入っていく場合も(^-^)。
あるかもですぅ~よぉ~♪

Re: サッチィ&ひーちゃんさんへ

こんにちはぁ(#^.^#)
いつもコメントありがとうございます

> こんばんは、TOMOママさん~!!
> 皆さん、待ちくたびれたコメント数なのねぇ~
ありがとうございます(^-^)
そんな風に言ってもらえると嬉しいなぁ~(#^.^#)

> ひーちゃん達も待ちくたびれたので、コッチに書くのね、キシシッ
アハo(^o^)oいつもこっちに書いてくださいなぁ\(^o^)/

> LOCOMO娘ちゃん達、みごとに泳ぐのねぇ、感心なのね
皆、お散歩デビューと同時に水に入っているので(^_^;)
皆、うちの子になるのが1月なので、お散歩デビューは春すぎで、
全員最初っから入る事に(´∀`)

> LOLOちゃん、スイスイねぇ~、はぁ~、スゴイ上手いぃ~
LOLOは元々運動神経もよくて、泳ぎも上手でしたので、
海でも上手に泳ぐんですよぉ~ヽ(・∀・)ノ

> ちゃつみは、まだ川も海も行ってないので分かんないけどぉ
> お風呂で、バチャバチャするから、けっこうスイマー?
お風呂でパチャパチャする余裕があるなら、絶対に泳ぐねぇ~
きっとちゃつみちゃんもスイマーですよぉ~(*^_^*)。

> 阿波踊りと、アップ出来ていない報告ッ!!なんて、楽しみなッ!!
> 待ってますよぉ~♪
ありがとうございます(*^_^*)いつも本当にありがとう。

> またね~
はい。これからも宜しくお願いしますねぇ~

Re:ハッピー&サンディーさんへ

こんにちは(*^_^*)
コメントいつもありがとうございます

> 皆泳ぎ上手ですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
> 泳いだ後の砂遊び、後が大変そうアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
┐(´∀`)┌ハイ 泳ぎを楽しんでくれるのはよいのですが・・・
後が(つд⊂)それはそれはすごかったです。
今回は今まの比じゃないほどでした(T▽T)

> ハッピーもサンディーもカッパですよ、
> 今日4年振り位に泳ぎましたけど、上手いもんでした、
きゃぁ~~そうなのですねぇ~(*^_^*)。
ハッピーちゃんもサンディーちゃんも超ワイルドだもの(≧∇≦)
記事、お休み中にアップなっちゃったのかなぁ??
今度、ゆっくり見れる時にさかのぼりますねぇ~♪

Re:いさばばさんへ

こんにちは(*^_^*)
コメントいつもありがとうございます

> お帰りなさい。それぞれ水に対して個性が、あって楽しいですね。笑。さすがLOLOちゃんベテランの泳ぎを見せていただきました。うちの吹雪と嵐と一緒に勉強するんだぞと見せておきました。笑。
ただいま~~♪(*^_^*)ありがとうございます。
そうなんです。同じ水遊び好きでも、それぞれなんですよねぇ~(´∀`)
LOLOは泳ぐ事が好きですから、一番上手に泳ぎます(*^_^*)
(≧∇≦)あはは。。だけど吹雪君と嵐君はスプリンターだもの、もっともっと
きっと上手に泳ぐと思います(´∀`)。

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんにちは(*^_^*)
コメントいつもありがとうございます

> 泳いでいますね~
> それぞれが個性的♪
┐(´∀`)┌ハイ すっごく楽しそうでした(*^_^*)
COCOはちと最初おっかなびっくりでしたが(^^ゞ
そうなのですよねぇ~それぞれ個性が出て見ていても面白いです。

> 阿波踊り楽しそうです~
> 四国は行ったことがないので
> 見てみたい~^^
阿波踊りすごく楽しかったです(*^_^*)
ゲリラ豪雨に見舞われましたが。。それも超楽しい記憶として
残りそうです(#^.^#)
もう少し待っていてくださいねぇ~連続でアップしますねぇ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/290-777bd23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水遊びの後は忍者の里の伊賀やぁ! «  | BLOG TOP |  » LOLOの運転で木津川いくでぇ~♪(木津川1)(緊急求むワンコ献血)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

