QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

メデタイ日はCOCO音頭でヨイヨイヨイ♪@動画 - 2012.08.08 Wed

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。

本日は\(//∇//)\恥ずかしながら・・パパとの結婚記念日
8月8日の末広がりぃ~で入籍しました(´∀`)。


なので・・本日は簡単更新でぇ(~_~;)
めでたい日なので・・音頭でパーッといきますかぁ~。

ということで、
先日の日曜日(8月5日)に行った木津川川遊び
帰りに立ち寄った伊賀の公園でのお話です。
木津川伊賀については後日ご報告しますねぇ~♪


今回はその公園でのCOCOの即興「COCO音頭
動画でご覧くださいませ。

では、その前に娘たちからのCMを(*^_^*)

P1090452.jpg


P1090454.jpg


P1090455.jpg


P1090456.jpg


では本番動画です

※大変お恥ずかしいですが、音量をONにしていただくことで、
私のつたない即興音頭と共にご覧いただけます(^^ゞ


[広告] VPS



大変失礼をば・・・いたしました(~_~;)
お耳を汚しましたこと、お詫び申し上げます三 (lll´Д`)

冒頭申し上げましたように・・ということで、
今日はパパの会社に行き、夜は娘たちには申し訳ないけど、
毎年行く料亭での年に1度の贅沢を楽しんできますねぇ~~♪

本日コメントのお返事が次の日になる事もございますが、
良かったら。。コメント残してくださると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

結婚記念日おめでとうございます♪
今日は、いっぱい楽しんできてくださいね。
お互い、プレゼントとか渡すのかしら???

HAPPY結婚記念日~♪♪♪ 何度目なのかは想像にトドメテオキマス( *´艸`)

cocoたん音頭かぁわい~(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

ご結婚記念日おめでとうございます♪
豪華なお食事・・・良いですね♪
うちも最初の頃は月に一度は豪華な食事を・・・
なんて言ってたものの
姉さんズが出来て、子育てに追い回されて
スネ齧りつくされて・・・
豪華な食事の出来ない身分になりましたv-40
今日はママさんたちラブラブなんだって♪
みんな良い子でお留守番しててね。

結婚記念日

8月8日、結婚記念日おめでとうございます。

いつまでもお幸せに

▼o・_・o▼おはわん♪
v-308おめでとうー結婚記念日v-315v-300

なるほどぉ 8.8で 末広がりなのね~♪ 末永く 素敵な家族でお幸せに♪

COCO音頭!うけた(^▽^笑)あはは  かわいい♪

おはようです(o^∇^o)ノ

わぁ~結婚記念日なのですね~\(*´▽`*)/
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
末広がりで・・・なんて素敵だわ~♪
いつもまでも二人仲良く…若々しく…元気でいてくださいね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

って・・・めでたいからCOCOちゃんのおどりなのね~(笑)
あはははは(笑)動画も見たよ~(笑)メッチャ可愛いわぁ~(*゚ー゚*)ポッ
しかもTOMOママの歌声に・・・我が家の娘たちが首傾げたりしながら集まってきたよ~( ´艸`)ムププ
きっと美声にやられたのね~(笑)

今日も可愛い3姉妹に会えて・・・
一日頑張れそうだよ~\(*´▽`*)/ありがとね~♪

結婚記念日おめでとうございます。
COCO音頭も、堪能させていただきました~。素晴らしいです!!
うふふ。
同じ名前のよしみで、うちの子のテーマソングにも
させてもらっちゃいます^^
素敵なディナーをお楽しみくださいませ~♪

ちわっ♪

TOMOママさん、SATOパパさん結婚記念日おめでとうございます!!
COCO音頭最高でっす!
TOMOママの歌とSATOパパの振り付けのコンビネーションがサイコー!
あまりにも可愛くて3回見てしまいました。
今日は、素敵な一日をっ♪

こんにちは。
結婚記念日おめでとうございま~すヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
COCOちゃんも踊りで祝ってくれたし、今日はハッピーな1日になりそうですね♪
ってことは、LOLOちゃんとMOREちゃんは何をしてくれるのかな~(゚∀゚ゞ)

結婚記念日おめでとうございます☆

末広がりのとても良い日ですね!
ブログを拝見していると、お二人の幸せがビンビン感じてきますよ。
これからも仲良くお幸せに☆

ステキな記念日になるように 3ワン娘ちゃん達もお留守番してお祝いしてくれるのね。

cocoちゃんの踊りも可愛くて上手ですね(*^_^*)
(会社なので音無なのが残念です~家に帰ってから改めて見てみま~す♪)

TOMOママさん
e-420結婚記念日おめでと~e-420
「料亭での年に1度の贅沢」・・・くぅぅ~~良いですねえ!
楽しんできて下さいねe-266

そしてこれからも仲良く楽しく元気にお過ごし下さいe-415
rocomo娘ちゃんたちはお留守番だったの~?

こんにちは

結婚記念日おめでとうございます。
料亭で楽しんできてくださいね。

2枚目の写真、COCOちゃんの流し目(?)が素敵♪

TOMOママさん、結婚記念日おめでとうございまーすv-315
末広がり&パチパチの拍手の日ですねe-460
めでたい、めでたいe-343
パパさんとのディナー、「夫婦水いらず」ならぬ
「夫婦ワンいらず」で思いっきり楽しんできてくださいね。

COCO音頭、ノリノリなのはCOCOちゃんよりも、
TOMOママですね(笑)

TOMOママさん、おめでとうございます♪

末広がり重なる8月8日 ご結婚記念日おめでとうございます ♥
ご夫妻仲よく会食ですか、いいなぁ~♪
ごゆっくり、水いらず… wanいらずでお楽しみくださいね

可愛いお声、聴き惚れて拝聴しましたよ(笑♪)
以前も、広い公園で聴いたような気がしますが… 可愛いお声♪
良かったら、美味しいお料理もUPして下さいませね
もっと、冷かして差し上げたいからねぇ~~♪
TOMOママさん、気をつけていってらっしゃーーーい!!

こんにちわ~~。

TOMOママ・SATOパパさん、結婚記念日おめでとうございま~す。
ところで。。。何年目????
何年たっても、LOVELOVE・・素敵です(^^)この~この~~ツンツン。
お食事堪能して来て下さいねー。

COCOちん、遊ばれてるぞーー(笑)
家でも、Miku姉にあっくんがいつも遊ばれてるよん。
おかぁの、お歌でねーーー(*^^)v

こんにちわ^^

パパさんとの結婚記念日
おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
COCOちゃん音頭可愛い~♪
cocoちゃんもおめでとうのお祝いの気持ちが伝わってきますよ(^。^
気持ちがとても優しいcocoちゃん(^_-)
動画拝見させていただきました~♪
TOMOママさんの可愛い声とcocoちゃん音頭、息がぴったり♪
また、何回も観ちゃいましたよ~(^▽^)
料亭へお出かけ、パパさんと楽しんできてくださいね♪
ぽちりんこん☆

こんにちわっ

TOMOママさん&SATOパパさん結婚記念日
おめでとぅです。
今年一年も素敵な一年でありますように☆
お祝いにCOCOちゃん音頭付ですね~
COCOちゃんがちょ~かわいい☆
LOLOちゃんとMOREちゃんの
踊りもみたかったなぁ~

素敵な夜をお過ごしくだいね~
ウマウマ三昧ですね~

結婚記念日おめでとうございま~す!!!
末長くLOVE&LOVEでいてくださいませ~☆~

COCOちゃん音頭&ソング
めっちゃ可愛かったです~(*^^*)/

おめでとうございます

SATOパパさん、TOMOママさん
結婚記念日おめでとうございますv-315

お二人の仲の良さや互いを思いやる気持ちが温かくて良いな~♪と
いつも思っていました。
私も、理想のお二人に近づける様に頑張ります♪
今日は、素敵な思い出と美味しいお料理を楽しんで来て下さいね(^^)

TOMOママさんの歌声聴いちゃいましたよ~♪
可愛い声に感動!
そして途中、笑いをこらえてませんでした?(^m^)

COCOちゃん、されるがままになってたけど、実は楽しんでた様に見えます♪
パパさん、歌に合わせてCOCOちゃんの踊りをアシスト。
これまた、TOMOママさんと息ぴったり♪
楽しいお二人ですね(^^)★☆★


ご結婚記念日 おめでとうございます!!
料亭でお祝いですか!きゃ~~っ!!ステキ過ぎ~~っ。
いつまでも仲良し夫婦ですねっ。

COCO音頭を踊ってるCOCOちゃん、かわいい~。
TOMOママさん、美声だわ~。
るんるん音頭も歌ってほしいっ!!

TOMOママさん 
e-398ご結婚記念日おめでとうございます
素敵なTOMOママさんとおやさしい旦那様 すてきなご夫婦さんですね
今晩は素晴らしいディナーをお楽しみなんですね~
いつも一所懸命でいらっしゃるTOMOママさん
今日はたくさんの幸せを頂かれてくださいね.*・゚☆
こんなふうに、まだまもない私までご一緒させていただいて、うれしいです
ほんとうにおめでとうございます
しあわせのお粉を私もいただいてます ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚記念日おめでとう!

いい日に結婚したんですね
今でも仲良しで、羨ましいな
料亭楽しんできて下さいv-266

結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
末広がりでいい日に入籍されたんですねー

coco音頭もとっても可愛かったですよ^^
いつまでもお幸せに♪

COCOちゃん音頭で めでたい!めでたい♪♪♪v(^ ▽ ^)v
結婚記念日 めでたい そ~れ めでたし♪めでたし♪\(*⌒o⌒*)/

ついでに私も 四十何年目かの誕生日!めでたし♪めでたし♪└(^〇^)┘
末広がりの日に めでたい♪めでたい♪\(^w^)/
(^o^)\⊆^U┬┬ゝ=з=з

結婚記念日おめでとうございます!ディナーはよかったですか?

TOMOママ~
ご結婚記念日おめでとうございます。v-238
いつもお二人でいらっしゃるみたいだから、とても仲の良いご夫婦なんでしょうね!!
いつまでもお幸せにね!
今夜は、お楽しみ下さいませ。

おめでとうございまつ~~~♪

末永く 幸せになれそうな日でしゅ~~~!^^

ご結婚記念日おめでとうございます
SATOパパさんと楽しい記念日を過ごしていらしゃいますか

COCOちゃん音頭楽しかったしめでたいね
もう笑がとまりません^^とってもかわいいしママの音頭も
なかなかですよ^^楽しかった何回もみてしまいます^^

また今日から素敵な一年にしてね^^

あっははは。ナイス音頭。絶対やりますよね。我が家もよくやります。しかし嫌がらず好きにして状態のcocoちゃん可愛い~。しかもなぜかこういう音頭を歌ってる時ってうちも同じようなメロディーになるのはなぜでしょうね。

まいどっ、
COCO音頭笑っちゃいましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
TOMOママの即興の歌にじゃ無いんですよ、

踊らされてるCOCOちゃん、可愛いぃ~~~~
家のにあんな事したら蹴飛ばされます(;´^ω^) ウ、ウン

おめでとう、TOMOママさん♪

結婚記念日なのね~、何か、嬉しいのね~

料亭ですかぁ~、良いなぁ~

うぅ~ん、料亭ぇ~、行けないな~

COCO音頭見ちゃいました~♪

ONでぇ~♪

「COCOと、ちゃん」しか言ってないのね~、あはは~♪

ちゃつみ音頭もそうです~、あはは~♪

何か、楽しいんですよね~~♪

ずっとずっと、お幸せに~♪

結婚記念日v-344おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
COCOちゃんもCOCO音頭でお祝いですね~
めでたい~めでたい~v-411
いつまでも~仲良し夫婦でね~(=´∀`)人(´∀`=)

ママちゃん 結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
素敵な夜を過ごしていますか??
これからも家族みな仲良く笑顔いっぱいでありますように…☆
パパといつまでもお幸せにね。

結婚記念日おめでとうございます~♪
末広がりの八の日
パパの日でもハハの日でもありますね~。

豪華に料亭でのお食事
楽しんでね~

おめでとうございます(^^)
末広がりで8月8日ですか~フジテレビの日を狙ったのかと思いました(笑)
今日は美味しい御馳走を堪能できました?
いつまでもラブラブで(*^_^*)

こんばんわ^^

結婚記念日おめでとうございます^^

coco音頭、ママさんの肉声が聞けて感激ですヾ(≧д≦)ノうひょひょ

結婚記念日 おめでとうございます
8月8日 末広がりの縁起の良い日ですね・・・若い子はあまり言わないか(微笑)
動画 見ました~ 笑えました~ (^^)

遅くなってコメントを入れさせて頂いて大変申し訳ありません~(*_*;
結婚記念日おめでとうございます♪
美味しそうなお料理にとっても雰囲気のあるお店、素晴らしい思い出になったのでしょうね☆
素敵なご夫婦でいらしてください☆(^v^)

先日は撮るしんに掲載されたお祝いのメッセージを頂いて本当にありがとうございましたe-266
とっても嬉しかったですe-343
ますます頑張るぞ~とパワーを頂きました!

結婚記念日おめでとうございます(1日遅れで、ごめんなさい)
昨日はパパさんと素敵な結婚記念日を過ごされたみたいですね~~~
普段はLOCOMO娘ちゃんたちと一緒だけに、お二人だけでの食事は、楽しくもあり・・・寂しくもあり・・・って感じでしょうか。
LOCOMO娘ちゃんも大好きなパパさんとママさんの幸せな時間だけに、お利口さんにお留守番していた事でしょうね。
これからもご夫婦仲良く、楽しい日々を過ごして、それをブログで私たちにお裾分けしてね~~
COCO音頭・・・私も踊っちゃうよ!!(笑)

おはようございます。

遅くなったけど結婚記念日おめでとうございます。
いつも思うのですが本当に夫婦仲が良いですね。
羨ましいです~。
是非秘訣を教えてくださいな!
いつまでもお幸せに・・・

Re:いちごさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 結婚記念日おめでとうございます♪
ありがとう(^▽^)ゴザイマース

> 今日は、いっぱい楽しんできてくださいね。
> お互い、プレゼントとか渡すのかしら???
いっぱい楽しんできましたぁ~美味しんぼうです(*^_^*)
プレゼントは以前は渡していたのですが、
やめました(´∀`)。
節目の年に二人の思い出になる物をと二人で決めたんです(^-^)。
お金が無くてしょぼ~~い結婚指輪だったので、
節目の時に結婚指輪を新しいステキなデザインのに替えました(´∀`)
(もちろん以前のも大切に保管しています(^-^))

Re:hadariさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> HAPPY結婚記念日~♪♪♪ 何度目なのかは想像にトドメテオキマス( *´艸`)
サンキューです~~♪♪♪
(´▽`*)アハハ 想像しといてください(^^ゞ50年とかじゃないです(´▽`*)アハハ
>
> cocoたん音頭かぁわい~(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
(´∀`)ありがとう~~♪そんなに(´∀`*)ポッしてくれて嬉しいですよぉ~

Re: ジャック★ママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ご結婚記念日おめでとうございます♪
ありがとう(^▽^)ゴザイマース

> 豪華なお食事・・・良いですね♪
┐(´∀`)┌ハイ 平日は本当に外食しないんで、
たまにはねぇ~~てな感じです(´∀`)
豪華なお食事は結婚記念日と私のお誕生日です(^-^)。
いつも楽しみなんですよねぇ~♪

> うちも最初の頃は月に一度は豪華な食事を・・・
> なんて言ってたものの
> 姉さんズが出来て、子育てに追い回されて
> スネ齧りつくされて・・・
> 豪華な食事の出来ない身分になりましたv-40
(´∀`)きっと、姉さんズが成長して、お金儲けて
い~~~ぱい豪華な食事をご馳走してくれますよぉ~
きっとね(*^_^*)。

> 今日はママさんたちラブラブなんだって♪
> みんな良い子でお留守番しててね。
LOCOMO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。いい子にしてたでぇ~
みんなでネンネして待っててん。お土産もらったでぇ~
ママら・・ラブラブさんかぁ。。嬉しいような気がするわぁ~」

出遅れてしまい、すみません。

結婚記念日おめでうございます~\(^o^)/
結婚何年目になるのでしょうか。ママさんまだ若いからそんなに経ってないのかしらね。
うちは私も主人も、爺婆なもので今年で24年目を迎えました。
なかなか子宝に恵まれず、できても流産を繰り返し、本気の不妊治療など辛かった時期もありましたが なんとかここまでこれた感じです。
・・・と、まぁ私のお話はこれぐらいにして、COCOたん音頭、見ましたよ~
ママさんの嬉しそうなお声と、愛らしいCOCOたんの踊りに癒されました。

あの動画を見た後、私もマネしてミトンに炭坑節を踊らせてみましたが
すごく迷惑そうなお顔されてしまいました~(>_<)
COCOたんみたく踊ってくれてもいいのにね、いけずなミトンでした(笑)

おはようですっっ♪♪

そして…かなり出遅れておりますが(*_*)

ご結婚記念日、おめでとうございますぅ\(^-^)/☆☆☆

素敵じゃないですか!!
末広がり(^-^)/夫婦2人だけのお祝いお食事会(^.^)
羨ましい限りですぅ♪

これからも、お二人がいつまでも元気で健康で
お嬢達といつまでも楽しく過ごす事が出来ますよぉに☆

おめでとうございますっっ(^з^)-☆

Re:クロムさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 8月8日、結婚記念日おめでとうございます。
ありがとう(^▽^)ゴザイマース
嬉しいです(*^_^*)。

> いつまでもお幸せに
┐(´∀`)┌ハイ いつまでも家族揃って元気に頑張ります(*^_^*)

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼おはわん♪
> v-308おめでとうー結婚記念日v-315v-300
ありがとう(^▽^)ゴザイマース ▽・w・▽わん。

> なるほどぉ 8.8で 末広がりなのね~♪ 末永く 素敵な家族でお幸せに♪
┐(´∀`)┌ハイ そそ。末広がりに入籍しようって事で(^^ゞ
ありがとう(*^_^*)本当に嬉しいです。

> COCO音頭!うけた(^▽^笑)あはは  かわいい♪
(´▽`*)アハハ うけてもらって嬉しいですよぉ~♪

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> わぁ~結婚記念日なのですね~\(*´▽`*)/
> (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
> 末広がりで・・・なんて素敵だわ~♪
> いつもまでも二人仲良く…若々しく…元気でいてくださいね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ありがとう(^▽^)ゴザイマース嬉しいです(*^_^*)

> って・・・めでたいからCOCOちゃんのおどりなのね~(笑)
> あはははは(笑)動画も見たよ~(笑)メッチャ可愛いわぁ~(*゚ー゚*)ポッ
> しかもTOMOママの歌声に・・・我が家の娘たちが首傾げたりしながら集まってきたよ~( ´艸`)ムププ
> きっと美声にやられたのね~(笑)
そうなのねぇ~(´▽`*)アハハ 私の美声に娘ちゃんたちもやられたかぁ(^凹^)がはは。
そりゃねぇ~私の美声はCOCOをも踊らせますからなぁ~(^^ゞ←しつこい性格。
可愛いって言ってくださってありがとうヽ(´ー`)ノ

> 今日も可愛い3姉妹に会えて・・・
> 一日頑張れそうだよ~\(*´▽`*)/ありがとね~♪
こちらこそ、本当に素敵な贈り物感動しました<m(__)m>
大切に育てますねぇ~♪

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 結婚記念日おめでとうございます。
ありがとう(^▽^)ゴザイマース 嬉しいです(*^_^*)

> COCO音頭も、堪能させていただきました~。素晴らしいです!!
> うふふ。
> 同じ名前のよしみで、うちの子のテーマソングにも
> させてもらっちゃいます^^
(´▽`*)アハハ ぜひぜひ。そうだよねぇ同じお名前だもの。
CoCoさんのテーマソングにしてください(´゚ c_,゚`)プッ
CoCoさん・・気に入ってくれるかなぁ??(^^ゞ

> 素敵なディナーをお楽しみくださいませ~♪
┐(´∀`)┌ハイ とっても美味しく楽しくいただいてきましたよぉ~

Re:かーちんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん、SATOパパさん結婚記念日おめでとうございます!!
ありがとう(^▽^)ゴザイマース 嬉しいです(*^_^*)

> COCO音頭最高でっす!
> TOMOママの歌とSATOパパの振り付けのコンビネーションがサイコー!
> あまりにも可愛くて3回見てしまいました。
> 今日は、素敵な一日をっ♪
(≧▽≦)ブァーハッハッ! 3回も見てくださったのねぇ~ありがとう(*^_^*)
COCOにとっては大迷惑でしょうが。。
案外楽しそうだったりするんですよねぇ
やっぱり私の美声のせいかしらん(´゚ c_,゚`)プッ

ありがとうございます。素敵な一日を過ごさせていただきましたぁ~

Re:macaoyaさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは。
> 結婚記念日おめでとうございま~すヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
ありがとう(^▽^)ゴザイマース 嬉しいです。

> COCOちゃんも踊りで祝ってくれたし、今日はハッピーな1日になりそうですね♪
> ってことは、LOLOちゃんとMOREちゃんは何をしてくれるのかな~(゚∀゚ゞ)
とってもハッピーな一日でしたぁ(*^_^*)
LOLOとMOREはお土産を存分に堪能してくれましたよぉ~(´▽`*)アハハ

Re: kantaママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 結婚記念日おめでとうございます☆
ありがとう(^▽^)ゴザイマース 嬉しいです(*^_^*)

> 末広がりのとても良い日ですね!
> ブログを拝見していると、お二人の幸せがビンビン感じてきますよ。
> これからも仲良くお幸せに☆
末広がりを狙って入籍しましたぁ(^^ゞ
これからも末広がりで幸せになれるといいなぁ~♪て
思います。ありがとうございます(*^_^*)。

> ステキな記念日になるように 3ワン娘ちゃん達もお留守番してお祝いしてくれるのね。
┐(´∀`)┌ハイ とっても良い子で
お留守番してくれていましたぁ(*^_^*)。

> cocoちゃんの踊りも可愛くて上手ですね(*^_^*)
> (会社なので音無なのが残念です~家に帰ってから改めて見てみま~す♪)
(*^_^*)ありがとうございます。
音声入れると私の美声が(´▽`*)アハハ そのままでもお~け~です(^^ゞ。

Re:Akkoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん
> e-420結婚記念日おめでと~e-420
ありがとう(^▽^)ゴザイマース 嬉しいですo(^o^)o

> 「料亭での年に1度の贅沢」・・・くぅぅ~~良いですねえ!
> 楽しんできて下さいねe-266
┐(´∀`)┌ハイ 堪能してまいりましたよぉ~♪

> そしてこれからも仲良く楽しく元気にお過ごし下さいe-415
> rocomo娘ちゃんたちはお留守番だったの~?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。LOCOMO娘たちには年に一度のこの日は
我慢してもらっています(^^ゞ。
これからも家族揃って元気に楽しく頑張ります!!

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 結婚記念日おめでとうございます。
> 料亭で楽しんできてくださいね。
ありがとうございます(*^_^*)嬉しいですo(^o^)o
存分に堪能してまいりましたぁ~~

> 2枚目の写真、COCOちゃんの流し目(?)が素敵♪
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
私もこのCOCOのお顔好きです(*^_^*)。

Re:ねこねーさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん、結婚記念日おめでとうございまーすv-315
ありがとうございます(*^_^*) 嬉しいですo(^o^)o

> 末広がり&パチパチの拍手の日ですねe-460
> めでたい、めでたいe-343
ほんとだぁ~パチパチの日でもあるのですねぇ~(´∀`)
なんか嬉しくなっちゃったぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> パパさんとのディナー、「夫婦水いらず」ならぬ
> 「夫婦ワンいらず」で思いっきり楽しんできてくださいね。
┐(´∀`)┌ハイ LOCOMO娘たちにはこの日だけは
我慢してもらっています(^^ゞ。

> COCO音頭、ノリノリなのはCOCOちゃんよりも、
> TOMOママですね(笑)
(´゚ c_,゚`)プッ バレたぁ~??(´▽`*)アハハ
笑いこらえるのに必死でしたぁ~(´∀`)。

Re:chiku-chikuさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 末広がり重なる8月8日 ご結婚記念日おめでとうございます ♥
ありがとうございます(´∀`) 嬉しいですo(^o^)o

> ご夫妻仲よく会食ですか、いいなぁ~♪
> ごゆっくり、水いらず… wanいらずでお楽しみくださいね
┐(´∀`)┌ハイ この日ばかりはLOCOMO娘たちに我慢してもらって
たっぷりとウマウマ堪能してきましたぁ~♪

> 可愛いお声、聴き惚れて拝聴しましたよ(笑♪)
> 以前も、広い公園で聴いたような気がしますが… 可愛いお声♪
\(//∇//)\てれるわぁ~~
いっつも声を出してしまってねぇ(´゚ c_,゚`)プッ
動画の音声の編集方法分からないから。。そのままアップ(^^ゞ
お恥ずかしいです。

> 良かったら、美味しいお料理もUPして下さいませね
> もっと、冷かして差し上げたいからねぇ~~♪
> TOMOママさん、気をつけていってらっしゃーーーい!!
ありがとうございます(´∀`)
お言葉に甘えて、お料理アップしましたぁ~見てくださいねぇ(*^_^*)

Re: harumikurinさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママ・SATOパパさん、結婚記念日おめでとうございま~す。
ありがとうございます(*^_^*) 嬉しいですo(^o^)o

> ところで。。。何年目????
> 何年たっても、LOVELOVE・・素敵です(^^)この~この~~ツンツン。
> お食事堪能して来て下さいねー。
おほほほぉ~まだまだ若年でございます(^^ゞ。
\(//∇//)\いやん。そんなツンツンしてぇ~~
おかぁったらぁ~♪
お食事堪能してきましたよぉ~♪(´▽`*)アハハ

> COCOちん、遊ばれてるぞーー(笑)
> 家でも、Miku姉にあっくんがいつも遊ばれてるよん。
> おかぁの、お歌でねーーー(*^^)v
(≧▽≦)ブァーハッハッ! やっぱりなぁ~
おかぁの美声も今度聞かせてねぇ~(*^_^*)楽しみ。。♪

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> パパさんとの結婚記念日
> おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ありがとうございます(*^_^*) 嬉しいですo(^o^)o

> COCOちゃん音頭可愛い~♪
> cocoちゃんもおめでとうのお祝いの気持ちが伝わってきますよ(^。^
> 気持ちがとても優しいcocoちゃん(^_-)
COCO「ありなとぉ~あめしすとたん。あち頑張ってお祝いの気持ちさん
いっぱいさん入れて、踊ったですぅよぉ~♪(-^〇^-)」

> 動画拝見させていただきました~♪
> TOMOママさんの可愛い声とcocoちゃん音頭、息がぴったり♪
> また、何回も観ちゃいましたよ~(^▽^)
(´▽`*)アハハ 嬉しいです。そんな風に見てくださってぇ~
ほんと、嬉しいなあぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
ありゃ・・\(//∇//)可愛い声って・・(ノω`*)ノ"私ですのぉ~??
あらん。。(/ω\)ハズカシーィ←すぐにその気になる奴です。

> 料亭へお出かけ、パパさんと楽しんできてくださいね♪
> ぽちりんこん☆
ありがとうございます。堪能してまいりましたぁ~(-^〇^-)

Re:ミラクルさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん&SATOパパさん結婚記念日
> おめでとぅです。
> 今年一年も素敵な一年でありますように☆
ありがとうございます(-^〇^-)嬉しいですo(^o^)o

> お祝いにCOCOちゃん音頭付ですね~
> COCOちゃんがちょ~かわいい☆
(´▽`*)アハハ ありがとうございます(-^〇^-)
上手でしょう(´゚ c_,゚`)プッ←親バカ発射

> LOLOちゃんとMOREちゃんの
> 踊りもみたかったなぁ~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい。今度お見せしますねぇ~♪
↑親バカ連続発射

> 素敵な夜をお過ごしくだいね~
> ウマウマ三昧ですね~
┐(´∀`)┌ハイ ウマウマ三昧してまいりました(^^ゞ
今日からの自分のご飯が・・(^^ゞ格差がございます(ToT)

Re:かあちゃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 結婚記念日おめでとうございま~す!!!
> 末長くLOVE&LOVEでいてくださいませ~☆~
ありがとう(^▽^)ゴザイマース 嬉しいですo(^o^)o

> COCOちゃん音頭&ソング
> めっちゃ可愛かったです~(*^^*)/
(´▽`*)アハハ ありがとう(-^〇^-)。
なかなか上手に踊る??踊らされるでしょう~(´゚ c_,゚`)プッ

Re:sakuraさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> SATOパパさん、TOMOママさん
> 結婚記念日おめでとうございますv-315
ありがとうございます(-^〇^-) 嬉しいですo(^o^)o

> お二人の仲の良さや互いを思いやる気持ちが温かくて良いな~♪と
> いつも思っていました。
> 私も、理想のお二人に近づける様に頑張ります♪
(〃ω〃)そんな嬉しい事を言ってもらうと(/ω\)ハズカシーィ
私こそ、いつもsakuraさんの思いやるお気持ちや言葉を
拝見しながら、反省しておりますですよぉ~(~_~;)。
一緒に楽しい夫婦生活を楽しみましょうねぇ~♪

> 今日は、素敵な思い出と美味しいお料理を楽しんで来て下さいね(^^)
┐(´∀`)┌ハイ とっても楽しい一日と素敵な思い出になりました。

> TOMOママさんの歌声聴いちゃいましたよ~♪
> 可愛い声に感動!
> そして途中、笑いをこらえてませんでした?(^m^)
(≧▽≦)ブァーハッハッ! 分かりましたぁ~
途中吹き出しそうになるのを、いっぱい我慢していました(´▽`*)アハハ
だって、COCOが超笑えるんだもの。。
あ~~(ノω`*)ノ"またぁ~~可愛い声って~~もう~~(//∇//)照れちゃうよん。
↑すぐ間に受けるのでご注意くださいね。

> COCOちゃん、されるがままになってたけど、実は楽しんでた様に見えます♪
> パパさん、歌に合わせてCOCOちゃんの踊りをアシスト。
> これまた、TOMOママさんと息ぴったり♪
> 楽しいお二人ですね(^^)★☆★
(*^_^*)諦めているようですね。
LOLO、MORE、COCOともに上手に踊ってくれます(´▽`*)アハハ
こんな事ばっかりしてるからですねぇ(^_^;)ほんと。。ワンにとっては
迷惑なお話です(´゚ c_,゚`)プッ
でもね。思うに、満更でもなさそうなんですよねぇ娘たちも(^凹^)がはは。

Re:ぱけすさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ご結婚記念日 おめでとうございます!!
ありがとうございます(*^_^*) 嬉しいですo(^o^)o

> 料亭でお祝いですか!きゃ~~っ!!ステキ過ぎ~~っ。
> いつまでも仲良し夫婦ですねっ。
本当に平日は外食ゼロ~~~なので(^_^;)。
結婚記念日と私のお誕生日はって決めているんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あっパパの時は私の最高の手料理ねぇ(^^ゞ

> COCO音頭を踊ってるCOCOちゃん、かわいい~。
> TOMOママさん、美声だわ~。
> るんるん音頭も歌ってほしいっ!!
(´▽`*)アハハ そんな事言って(ノω`*)ノ"おだてたらぁ。。
本当にるんるん音頭歌っちゃうからねぇ~~(´▽`*)アハハ
COCO、上手に踊るでしょう(´゚ c_,゚`)プッ踊らされてるとも言うけどねぇ。

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん 
> ~e-398ご結婚記念日おめでとうございます
ありがとうございます(*^_^*) 嬉しいですo(^o^)o

> 素敵なTOMOママさんとおやさしい旦那様 すてきなご夫婦さんですね
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ嬉しいです。本当にぃ~♪

> 今晩は素晴らしいディナーをお楽しみなんですね~
> いつも一所懸命でいらっしゃるTOMOママさん
> 今日はたくさんの幸せを頂かれてくださいね.*・゚☆
┐(´∀`)┌ハイ すっごくウマウマ三昧堪能でしたぁ。
(つд⊂)嬉しすぎるお言葉ですぅ。。
たくさんの皆さまからの幸せの言葉と喜びを頂戴して。。
本当に幸せな一日となりました(*^_^*)。

> こんなふうに、まだまもない私までご一緒させていただいて、うれしいです
> ほんとうにおめでとうございます
> しあわせのお粉を私もいただいてます ありがとうございます
こちらこそ。。いつも優しい温かい言葉に幾度となく励まされ、
元気を頂いていることか。。私もいっぱい頂いておりますよぉ~(*^_^*)

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 結婚記念日おめでとう!
ありがとうございます(*^_^*) 嬉しいですo(^o^)o

> いい日に結婚したんですね
> 今でも仲良しで、羨ましいな
┐(´∀`)┌ハイ 末広がりを狙って、入籍に行きました。
いつまでも。ずっと初心でいたいですねぇ(*^_^*)。
結婚記念日のたびに、最初の気持ちを振り返ってそう思っています。

> 料亭楽しんできて下さいv-266
(*^_^*)存分に堪能してまいりましたぁ~(´▽`*)アハハ
今日からの自分の手料理が(^_^;)まずく感じるかもですね(*^_^*)。

Re:のだちょこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございます(*^_^*)
すごく嬉しいです。

> 結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
ありがとう(^▽^)ゴザイマース~~♪

> 末広がりでいい日に入籍されたんですねー
┐(´∀`)┌ハイ その日を狙って入籍しに行きました
末広がりで仲睦まじく年を重ねたいと願いまして(*^_^*)

> coco音頭もとっても可愛かったですよ^^
> いつまでもお幸せに♪
ありがとうございます(*^_^*)。
とっても嬉しかったです。
どうか、これからもヨロシクお願いします<m(__)m>

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃん音頭で めでたい!めでたい♪♪♪v(^ ▽ ^)v
> 結婚記念日 めでたい そ~れ めでたし♪めでたし♪\(*⌒o⌒*)/
(´▽`*)アハハ いっぱいお祝いくださってありがとう(^▽^)ゴザイマース

> ついでに私も 四十何年目かの誕生日!めでたし♪めでたし♪└(^〇^)┘
> 末広がりの日に めでたい♪めでたい♪\(^w^)/
> (^o^)\⊆^U┬┬ゝ=з=з
きゃぁ~~~同じ日がお誕生日なのですねぇo(^o^)o
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~☆☆☆
めでたい♪めでたい♪一緒にめでたい♪
てか。。えぇぇ四十何年目なのぉ??もっとすごくお若いって
勝手に思ってましたぁ~(^^ゞ
トッタィさんにとって、ステキな歳でありますように。
一緒に来年また楽しい日を迎えましょうねぇ~~ヽ(・∀・)ノ

> 結婚記念日おめでとうございます!ディナーはよかったですか?
┐(´∀`)┌ハイ ウマウマ堪能しました(*^_^*)
平日は外食しない主義なので、記念日は行くことにしているんです。
だからすごく楽しみだったのですよん(-^〇^-)。
ありがとうございます<m(__)m>嬉しかったです。

Re:ゆかひろははさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございま~~す嬉しいです。

> TOMOママ~
> ご結婚記念日おめでとうございます。v-238
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> いつもお二人でいらっしゃるみたいだから、とても仲の良いご夫婦なんでしょうね!!
> いつまでもお幸せにね!
┐(´∀`)┌ハイ 娘たちとパパといつもお休みは一緒です(*^_^*)。
ううう・・嬉しいですぅ~(^皿^*●)

> 今夜は、お楽しみ下さいませ。
とっても楽しい時間を過ごしてまいりました(*^_^*)。

Re:ドレミさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おめでとうございまつ~~~♪
あい~~ありがとう(^▽^)ゴザイマース~~♪
嬉しいです。

> 末永く 幸せになれそうな日でしゅ~~~!^^
(*^_^*)すっごく幸せな日でした。
そして、本当に末永く幸せでありたい~~て思いましたよぉ~(*´∀`*)

Re:はてちょびさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ご結婚記念日おめでとうございます
ありがとうございます(*^_^*) 嬉しいですo(^o^)o

> SATOパパさんと楽しい記念日を過ごしていらしゃいますか
┐(´∀`)┌ハイ楽しい記念日を過ごさせていただきました。
皆さまのコメントがその楽しさを何倍にもアップしてくださいました(*^_^*)

> COCOちゃん音頭楽しかったしめでたいね
> もう笑がとまりません^^とってもかわいいしママの音頭も
> なかなかですよ^^楽しかった何回もみてしまいます^^
(´▽`*)アハハ ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい。
何度も見てくださったのですねぇ~嬉しいですぅよぉ~♪
私の音頭もなかなかですかぁ~(ノω`*)ノ"もう。。はてちょびさんたらぁ。
(//∇//)てれるわぁ~←調子に乗りますのでご注意を!!

> また今日から素敵な一年にしてね^^
┐(´∀`)┌ハイ 毎日の楽しいを積み重ねて行きます。
ありがとう~♪(*'▽'*)♪

Re:いさばばさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> あっははは。ナイス音頭。絶対やりますよね。我が家もよくやります。しかし嫌がらず好きにして状態のcocoちゃん可愛い~。しかもなぜかこういう音頭を歌ってる時ってうちも同じようなメロディーになるのはなぜでしょうね。
(´▽`*)アハハ サンキューですぅ~♪
いさばばさん家もやるのですねぇ~(*^_^*)
COCO上手でしょう(´゚ c_,゚`)プッ
(≧▽≦)ブァーハッハッ! ほんとだねぇ。
どうして。。音頭っておんなじメロディーになるんだろぉ~
(´▽`*)アハハ

Re: ハッピー&サンディーさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> まいどっ、
┐(´∀`)┌ハイ まいどっです(*^_^*)。

> COCO音頭笑っちゃいましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
> TOMOママの即興の歌にじゃ無いんですよ、
えぇぇぇぇぇ(ー_ー)・・私の歌にじゃないのぉ~~(´▽`*)アハハ
笑ってくれちゃっていいですのにぃ~~(´゚ c_,゚`)プッ←ウケ狙いの漫才師か!!
(あっ。。ご注意くださいね。自分で時折突っ込みますので(^^ゞ)

> 踊らされてるCOCOちゃん、可愛いぃ~~~~
> 家のにあんな事したら蹴飛ばされます(;´^ω^) ウ、ウン
(≧▽≦)ブァーハッハッ! ぜひぜひ、今度やってみてください。
見たいものぉ~ハッピーちゃんとサンディーちゃんの音頭
(´▽`*)アハハ

Re:サッチィ&ひーちゃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 結婚記念日なのね~、何か、嬉しいのね~
ありがとう(*^_^*)そんな風に言ってもらって私も嬉しいです♪

> 料亭ですかぁ~、良いなぁ~
> うぅ~ん、料亭ぇ~、行けないな~
我が家も年に1度~2度の大行事です(*^_^*)
懐石なんかなかなか食べられないものぉ~♪
平日はひたすら家庭料理ですよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あっ休日も夕食はほぼ家庭料理(^^ゞ

> COCO音頭見ちゃいました~♪
> ONでぇ~♪
> 「COCOと、ちゃん」しか言ってないのね~、あはは~♪
もう~~~笑わせないでぇ~
このコメで(≧▽≦)ブァーハッハッ!しちゃったじゃないのよぉ~
確かに・・(ー_ー) COCOとちゃんしか言ってないっす(´゚ c_,゚`)プッ
もう~パパと一緒に大笑い。

> ちゃつみ音頭もそうです~、あはは~♪
> 何か、楽しいんですよね~~♪
(´▽`*)アハハ ちゃつみちゃんも踊るのねぇ。
で、やっぱり「ちゃつみ と ちゃん」しか言わない??
ねぇ~~言わない??でしょ(^^ゞ

> ずっとずっと、お幸せに~♪
(´∀`)本当にありがとう~♪

Re:夢おかあさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 結婚記念日v-344おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございます(´∀`) 嬉しいですo(^o^)o

> COCOちゃんもCOCO音頭でお祝いですね~
> めでたい~めでたい~v-411
┐(´∀`)┌ハイ めでたそうな踊りでしょう(´゚ c_,゚`)プッ

> いつまでも~仲良し夫婦でね~(=´∀`)人(´∀`=)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございます。ずっと元気で仲良しで
楽しみたいと思います。

Re: ワンママちゃんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ママちゃん 結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
ありがとうございます(´∀`) 嬉しいですo(^o^)o

> 素敵な夜を過ごしていますか??
┐(´∀`)┌ハイ 楽しいウマウマ三昧タイムを過ごしましたよぉ~
んで、帰ってからも皆のコメントに幸せをいっぱい二人で
いただきました(*^_^*)。

> これからも家族みな仲良く笑顔いっぱいでありますように…☆
> パパといつまでもお幸せにね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうございます。
ずっと笑顔で皆と楽しい毎日を積み重ねます(*^_^*)

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 結婚記念日おめでとうございます~♪
ありがとうございます(*^_^*) 嬉しいですぅ~~o(^o^)o

> 末広がりの八の日
> パパの日でもハハの日でもありますね~。
きゃぁ~~(;゚Д゚)!ほんとだぁ~
パパの日でハハの日だぁ~~
凄いすごい~~。なんかより一層良い日だと思える(*^_^*)
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 豪華に料亭でのお食事
> 楽しんでね~
┐(´∀`)┌ハイ とってもステキなウマウマ三昧を
堪能してまいりましたですよぉ~(*^_^*)

Re:Lovely Blueさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おめでとうございます(^^)
ありがとうございます(*^_^*) 嬉しいですo(^o^)o

> 末広がりで8月8日ですか~フジテレビの日を狙ったのかと思いました(笑)
(´▽`*)アハハ そっかぁフジテレビの日でもあるのねぇ~
(^凹^)がはは。。でもそれは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

> 今日は美味しい御馳走を堪能できました?
> いつまでもラブラブで(*^_^*)
┐(´∀`)┌ハイ 美味しいお料理を堪能してきましたよ。
で、普通の私の手料理に戻る今日から・・(^^ゞ
シンデレラの気分ですわぁ~(´▽`*)アハハ
ありがとうございます。
これからも、毎日の楽しいを一日一日積み重ねて行きたいと思います(*^_^*)

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 結婚記念日おめでとうございます^^
ありがとうございます(*^_^*) 嬉しいですo(^o^)o

> coco音頭、ママさんの肉声が聞けて感激ですヾ(≧д≦)ノうひょひょ
> ☆
はりゃ(*´д`*)わたしゃぁ。。肉声聞かれて\(//∇//)\恥ずかしいですよぉ~
(^┰^;)ゞえへへ

Re:bongoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 結婚記念日 おめでとうございます
ありがとうございます(*^_^*) 嬉しいですo(^o^)o

> 8月8日 末広がりの縁起の良い日ですね・・・若い子はあまり言わないか(微笑)
そうですねぇ~(´▽`*)アハハ
だけど、末広がりの日を選んで入籍したんです(*^_^*)。
で、気に入っています。この日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 動画 見ました~ 笑えました~ (^^)
ありがとうございます(^_^;)。
COCO上手に踊れてますでしょう(-^〇^-)←親バカ。。踊らせれてるんだよん。

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 遅くなってコメントを入れさせて頂いて大変申し訳ありません~(*_*;
> 結婚記念日おめでとうございます♪
とんでもないです。お忙しい最中にこんな風にコメント
くださって本当に嬉しいです(-^〇^-)ありがとうございます。

> 美味しそうなお料理にとっても雰囲気のあるお店、素晴らしい思い出になったのでしょうね☆
> 素敵なご夫婦でいらしてください☆(^v^)
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とっても風情のあるお店です。
お料理もどれも本当に美味しいんですよ~♪板前修行に今も来られる方が
いらっしゃるほどですもの。
これからも、娘たちと一緒に楽しい笑顔を毎日積み重ねて参ります(-^〇^-)。

> 先日は撮るしんに掲載されたお祝いのメッセージを頂いて本当にありがとうございましたe-266
> とっても嬉しかったですe-343
> ますます頑張るぞ~とパワーを頂きました!
掲載は当然だなぁ~て思いましたもの(-^〇^-)
いつもとってもステキな写真を見せてくださって、楽しみにしているんですよぉ~♪
私もいつもパワーを頂いております(*^_^*)よ。ありがとうございます(-^〇^-)

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 結婚記念日おめでとうございます(1日遅れで、ごめんなさい)
ありがとうございます(-^〇^-)嬉しいですo(^o^)o
忙しい毎日でいらっしゃるのに、
こんな風に言葉をいただいてほんとありがとうございます

> 昨日はパパさんと素敵な結婚記念日を過ごされたみたいですね~~~
> 普段はLOCOMO娘ちゃんたちと一緒だけに、お二人だけでの食事は、楽しくもあり・・・寂しくもあり・・・って感じでしょうか。
そうですねぇ(*^_^*)懐石料理だから。。普通はゆっくりと食される方が多いのでしょうが、
わたし達は「うまいうまい」を連発しながら、すっごいスピードで食べて行くんです(*^_^*)
やっぱりちょっとでも早く帰ってやりたい気持ちはどちらも同じですから(^^ゞ
で、お店の方も最初は(;゚Д゚)!されてたんですが、
もう数年のお付き合いですから、お料理をサッサと出してくださるんです(*^_^*)
そのテンポも丁度程よい感じです。
可笑しいですよねぇ~(´▽`*)アハハ

> LOCOMO娘ちゃんも大好きなパパさんとママさんの幸せな時間だけに、お利口さんにお留守番していた事でしょうね。
┐(´∀`)┌ハイ その前日にお友達のワンちゃん達と
存分にプール遊びしていたので、昨日は待ってる間もグッスリだっと
見て、破壊された後がありませんでした(^^ゞ
良い子でお留守番してくれたようです(*^_^*)。
でも。。寂しかったのでしょうねぇ~LOLO姉が寝る時間になってから、
夜中わたしの枕にぺったりとくっついて甘えて来ました(-^〇^-)。

> これからもご夫婦仲良く、楽しい日々を過ごして、それをブログで私たちにお裾分けしてね~~
ありがとう(つд⊂)本当。。嬉しいです。

> COCO音頭・・・私も踊っちゃうよ!!(笑)
(´▽`*)アハハ 躍ちゃってぇ~同じお名前だものねぇ~(´゚ c_,゚`)プッ
CoCo CoCoちゃん~~♪

Re:もんてらすさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 遅くなったけど結婚記念日おめでとうございます。
ありがとうございます(-^〇^-)
嬉しいですよぉ~o(^o^)o

> いつも思うのですが本当に夫婦仲が良いですね。
> 羨ましいです~。
> 是非秘訣を教えてくださいな!
> いつまでもお幸せに・・・
(*'▽'*)♪わぁ~~そんな風におっしゃってもらうと(つд⊂)嬉しいです。
きっと娘たちが手助けしてくれてるのでしょうねぇ。
喧嘩の数もLOLOが来て本当に減りましたし、
怒っていても娘たちを見ていると自然にどちらともなく
笑ってしまいます(-^〇^-)
わたし達にとって、娘たちは天使なのでしょうねぇ~o(^o^)o。
その天使をお留守番させちゃいましたけどねぇ(^^ゞ。

ありがとうございます(*^_^*)
日々の笑顔を積み重ねていきますo(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Mahaloさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 出遅れてしまい、すみません。
とんでもない(*^_^*) 来てくださって本当に嬉しいです。

> 結婚記念日おめでうございます~\(^o^)/
ありがとうございます(*^_^*)~~♪

> 結婚何年目になるのでしょうか。ママさんまだ若いからそんなに経ってないのかしらね。
> うちは私も主人も、爺婆なもので今年で24年目を迎えました。
> なかなか子宝に恵まれず、できても流産を繰り返し、本気の不妊治療など辛かった時期もありましたが なんとかここまでこれた感じです。

私どもも爺婆ですよぉ~(*^_^*)。わたしも十分おばチャンの歳です。
選曲する歌でだいたい(^^ゞ。。
でも、結婚年数はまだ若造です(-^〇^-)。それでも十数年は経ちますが(^^ゞ
夫婦って、本当に他人同士がずっと一緒に生活していくのですから、
ぶつかることも、色々な出来事もありますよねぇ~~。でも、それを乗り越える度に
絆が深まるようにも思います(*^_^*)。
Mahaloさんも色々辛い体験も楽しい体験もあったのでしょうねぇぇ。
まだまだこれから共にする年数の方が長いでしょうから。。
一緒に楽しく幸せな夫婦生活を重ねていきましょうね(*^_^*)。

> ・・・と、まぁ私のお話はこれぐらいにして、COCOたん音頭、見ましたよ~
> ママさんの嬉しそうなお声と、愛らしいCOCOたんの踊りに癒されました。
(´▽`*)アハハ ありがとうございます(*^_^*)
本当にCOCOのダンスは大好きですo(^o^)oってか、
LOCOMO娘のダンスは皆好きです(´▽`*)アハハ

> あの動画を見た後、私もマネしてミトンに炭坑節を踊らせてみましたが
> すごく迷惑そうなお顔されてしまいました~(>_<)
> COCOたんみたく踊ってくれてもいいのにね、いけずなミトンでした(笑)
(≧▽≦)ブァーハッハッ! 超わらっちゃいましたぁ~
炭坑節ってのも最高だしぃ~~。でも、わたしもすぐに炭坑節歌っちゃいます(´▽`*)アハハ
ミトンちゃん最高(´゚ c_,゚`)プッ
見たかったわァ~その迷惑そうなミトンちゃんのお顔ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> そして…かなり出遅れておりますが(*_*)
いえいえ(*^_^*)来て下って嬉しいですよぉ~o(^o^)o

> ご結婚記念日、おめでとうございますぅ\(^-^)/☆☆☆
ありがとうございます(-^〇^-)。

> 素敵じゃないですか!!
> 末広がり(^-^)/夫婦2人だけのお祝いお食事会(^.^)
> 羨ましい限りですぅ♪
(*^_^*)はい。末広がりの日に入籍しましたぁ~
んで、5年ほど前からこの日はこのお店でって
決めて毎年お世話になっているんですよぉ~(*´∀`*)

> これからも、お二人がいつまでも元気で健康で
> お嬢達といつまでも楽しく過ごす事が出来ますよぉに☆
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日を笑顔で、楽しく、を積み重ねて過ごしていきたいと
思っています。

> おめでとうございますっっ(^з^)-☆
本当にありがとうねぇ~ヽ(・∀・)ノ嬉しいです(*^_^*)

一日遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございますe-420
本当は昨日コメント残したかったんですが
お墓参りに行って来たので、その体力がありませんでした(/_;)

素敵なお食事でしたね~^^ほおづきの中に手まり寿司ってオシャレと思いましたe-415
二人で出掛けられるってとっても幸せな事ですよね^^
私の両親は二人で出掛ける事がないので、そんなお二人が羨ましいです。

末長くお幸せにe-266

Re:八宝菜さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございます
そしていつもありがとうございます<m(__)m>

> 一日遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございますe-420
嬉しいですよぉ~(´∀`)ありがとうございます。

> 本当は昨日コメント残したかったんですが
> お墓参りに行って来たので、その体力がありませんでした(/_;)
お身体の具合はその後どうですか?
暑い中のお墓参り大変だったでしょう??
お気持ちがとっても嬉しいです(*^_^*)。

> 素敵なお食事でしたね~^^ほおづきの中に手まり寿司ってオシャレと思いましたe-415
そうでしょう(*^_^*)
ほおづき大好きで。。飾りかなぁ?て思ったら、小さなてまり寿司が(*^_^*)。
嬉しい~て声をあげた瞬間でした(´∀`)。

> 二人で出掛けられるってとっても幸せな事ですよね^^
> 私の両親は二人で出掛ける事がないので、そんなお二人が羨ましいです。
> 末長くお幸せにe-266
そうなのですねぇ。。。
我が家は趣味も似ているし、娘たちもいるせいで、
別々の行動する事がほぼありません。やむを得ない仕事のときのみです(^^ゞ

ずっとこうして一緒に出かけたいです(*^_^*)。

あららら・・私も出遅れてしまいました。
結婚記念日 おめでとうございます。
8月8日 覚えやすい!覚えてしまいましたよ(笑)

操業60年の本郷さん 遠くて行けそうもないけど
詳細まで見ちゃった。
豪華なお食事美味しそ~ おみやも付くのですかぁ

朝お出かけする前にCOCO音頭1回見ただけなのに
バスの中でも頭から離れなかったです。
私が歌うとにわとり音頭になりそう(笑)
COCOちゃんもTOMOママさんも可愛いので
拍手10個位束ねて送りたいでーす。

Re: アラソママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> あららら・・私も出遅れてしまいました。
(*^_^*)嬉しいです。遅れてもこんな風に来てくださるんだもの。
皆色々忙しいのですもの(*´∀`*)

> 結婚記念日 おめでとうございます。
> 8月8日 覚えやすい!覚えてしまいましたよ(笑)
ありがとうございます<m(__)m>
(´▽`*)アハハ 覚えてくださってのねぇ♪

> 操業60年の本郷さん 遠くて行けそうもないけど
> 詳細まで見ちゃった。
> 豪華なお食事美味しそ~ おみやも付くのですかぁ
素敵なお店でしょう(*^_^*)。わたし達は年に2回ずつ行っていて、
2年目の時から、お頭の鯛を付けてくださったり、
お花をいただいたり・・毎回なにかしら下さるんです(*^_^*)。
そんなに高いお料理を頼むわけでもなく、
年にほんと2度だけですのにねぇ~。

> 朝お出かけする前にCOCO音頭1回見ただけなのに
> バスの中でも頭から離れなかったです。
> 私が歌うとにわとり音頭になりそう(笑)
(^凹^)がはは~♪
にわとり音頭も良いですねぇ(´゚ c_,゚`)プッ
聞いてみたいです。ママさんのにわとり音頭(´▽`*)アハハ

> COCOちゃんもTOMOママさんも可愛いので
> 拍手10個位束ねて送りたいでーす。
\(//∇//)\ 可愛いって(o´艸`)うふ。恥ずかしいです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい拍手束ねていただきます<m(__)m>
本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/287-dc0db14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステキな記念日になりました «  | BLOG TOP |  » なんでぇ~写真がないですのん?(能勢NO3)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

