QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

なんでぇ~写真がないですのん?(能勢NO3) - 2012.08.07 Tue

皆たん来てくれてありなとぉ~なぁ~

あて・・LOLOやでぇ~

前回の記事見てくれたやろぉ~
ほんま溝が川やってぇ~どういうことやねん。。て怒ってたらなぁ。。


(*´σー`)エヘヘ ちゃんと川に連れてってくれたでぇ~♪

kawara10.jpg

こんな坂やったけど~サッサァ~てパパが連れて降りてくれてん。
ママは足負傷してたからなぁ~~ゆっくりゆっくり降りてきたでぇ~


んでな。
あては一目散に飛び込んだんやでぇ~~♪

P1090209.jpg

MOREも大喜びやぁ~ルンルンってなってたわぁ~
でも、ちょっと深い所があってなぁ。。
COCOが少しだけ怖がってん~

P1090210.jpg

そやけど、ちゃ~~んと入ったでぇ~てか、
入れられてたでぇ~(´▽`*)アハハ


で・・・あての勇姿はというと・・・

Σ( ゚∀)ゲッ!!
COCOをママが入れてて・・
撮り損ねたって・・・・
(T▽T)・・・。。


まっ・・足負傷しながら、靴下まま川に入ってたし・・
許したらな・・仕方ないなぁ。。

にしてもやなぁ・・・。

P1090221.jpg


P1090220.jpg

このあての写真の切れ方・・・
どうせ・・あてなんか(T▽T)。。ぐすっ


kawara11.jpg


あてらのウマウマ違うし。。
気持ち良くなったから寝てもたでぇ。

到着したのはここやでぇ~
「くりの郷」からの茨木の山側に抜けたところにあるねん。

kawara12.jpg
詳細はこちらを見てなぁ↓
銭原青空市場


んで、また山ほどママは食べてたわぁ~。。

COCOはまたお友達と遊んでたしなぁ~
あてと歳近いスムースダックスちゃんやでぇ~

P1090231.jpg


P1090230.jpg

ほんまに・・COCOはワンコと挨拶して遊ぶの好きやなぁ~
んで、ほんまに・・ママはよく食べるなぁ~

まっ・・本物の川に入れたし。。良かったとしとこかぁ~~
ほな、これで終わりやでぇ~~(*^_^*)


TOMOママです
以上をもって「能勢」のお話は終わりです(*^_^*)。
長々とご覧いただきありがとうございましたぁ~



おまけ

買って帰った新鮮野菜達です



P1090233.jpg

そして。。野菜類を綺麗に片付けたあと・・
LOCOMO娘たちは・・

P1090234.jpg
二人が湯船で水遊びしている間にLOLOを洗い・・
COCOを洗い・・MOREを洗い・・・ました~~( ´ー`)フゥー...



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カートのなかでギューギュー詰めになって寝るの~??!超かわいい~~~~!!!!
あ。。早くうちのヤローどものカートの練習開始しなきゃ((((;゚Д゚))))2週間切っちゃった。。。

▼o・_・o▼おはちわん♪
今日も快晴~~!(^^)!
川遊びできてよかったね~♪ LOLOちゃん きっとすーいすーいだったんだろうねぇ
COCOちゃんのショボン・・とLOLOちゃんのしょぼん・・・が(笑) MOREちゃんのぽわーんなうつろのおめめが、楽しかったのわかるー♪ 
COCOちゃん いつもとかわらず ご挨拶すごいねー♪ スムースちゃんはリッチとためなんだねー^^

最後の野菜山盛り~~~♪ ママの腕がなりますなぁぁ あ~ごちそう食べたい (≡^∇^≡)ニャハハ   すこし涼しくなったら、行ってみたいなぁ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^^)

MOREちゃん、COCOちゃんの泳ぐ姿、かっこいいですね。
LOLOちゃんの勇姿がなくて残念。
写真が切れていて、LOLOちゃんご機嫌ななめでしたか?
そんなことありませんよね(*^_^*)
COCOちゃんは人(犬)なつっこいんですね。
さすが末っ子。

おはようございます(^^)

能勢のお野菜いっぱいですね♪
新鮮で美味しそう~☆

大きな欅の木は、まさにパワースポットですね、TOMOママさんのあしが早くなおりますっように☆~

LOCOMOちゃん達今回もい~っぱい川遊びしたんですね(^^)
車までもたず、カートでおやすみ♪可愛いです(^∀^)

帰ってからの全員のお風呂、まかなか大変ですよね(><)
お疲れ様でした(^^)/

能勢って色々あるんやね・・・
大阪の田舎というイメージしかなかったわ(笑)
MOREちゃんの勇姿が見れないのは残念。
COCOちゃんは深くて、ションボリやね・・・これがまたたまらなくかわいい♪
末っ子は何してもかわいいって得やなぁ~とLOLOちゃんの愚痴が聞こえてきそう(笑)

ギンガムチェックのクールネックかわいい♪

わぁ、川遊びいいですねぇe-266
でもCOCOちゃんのショボン顔、
溺れかけて救助された後みたいe-451
お水は苦手なのかなぁ?

おみやげのお野菜が、これまたスゴすぎるっ!
冷蔵庫に全部入りましたかぁ?
夏は野菜も痛みやすくて困りますよね…
ねこねーさんは一人暮らしなので、
毎日必死でお野菜を消費してる感じです(苦笑)

そういうときは、にゃんこやわんこも
食べるの手伝ってくれるといいですよねe-146

足はだいぶ良くなりましたか~。勇姿の写真がないのは残念ですが
カートで3ワンちゃんが、平行になって寝ている姿だけで
私は十分、癒されましたよ~♪
お野菜いっぱーい♪いいですね。
ブロ友さんに大阪府在住の農家の方がいて
万願寺唐辛子を作っておられたような気がします^^

おはようです(o^∇^o)ノ

LOLO姉ちゃん♪案内ご苦労さまでした❤
あははは(笑)ちゃんとした川にも入ったのね~♪
Σ(゚口゚;LOLOちゃんの勇志の写真がなかったのか~・・・。
でもママも足が痛かったし・・・しょうがないな~(>_<)
LOLOちゃんは優しいからちゃ~んと理解して・・・やっぱりお姉ちゃんだね❤
でも・・・写真が・・・のは・・・我が家の息子カメラマンより・・・マシだよ~(笑)
LOLOちゃん♪我が家のへっぽこカメラマンに撮ってもらったら・・・かなり凹むと思うよ~( ゚艸゚)・;'.、ブッ

MOREちゃんの楽しそうな姿・・・すごく写真からもわかるよ~❤
楽しみながら妹とママの心配もして・・・エライ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
優しくて可愛いね~❤

COCOちゃん・・・ショボンになっても・・・可愛いよん(*゚ー゚*)ポッ
深かったのに頑張ったのね~( ´艸`)ムププ
友達ともちゃ~んとごあいさつできて・・・おりこうさんだね❤

でもたくさんの新鮮な野菜を仕入れることができたね~♪
あっ(ー_ー)!!あとママちゃんのお腹も満たされて・・・(笑)
これからまだまだ暑いので・・・ママちゃんもパパちゃんもLOCOMOちゃん達も・・・
いっぱい食べて元気モリモリだからね~\(*´▽`*)/

今日も楽しい風景で・・・ほっこりしましたよ~♪
ありがとね~\(*´▽`*)/
こちらこそ・・・子供たちの事や私のことまで・・・いつもありがとうです(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

こんにちはぁ♪

やぁ~良かったねぇ~LOLOたんっ(*^^*)
本物の川で遊べてぇ☆
でも…ほんまやなぁ(;_;)
勇姿のお姿、おさしん待ってたのに~~(>_<)
まぁ、仕方ないわぁ、そんな時もあるし(^-^;

他のおさしんも…まぁ、そんな時もあるしなぁ(^o^;)
堪忍してやぁ~LOLOたんっ!

沢山のお野菜や果物、ちょっとびっくりした(・・;)
買い物し過ぎてない???
凄い量だけど…

こんにちは~。
TOMOママさん、足の具合はどうですか?
ムリされてませんか?
macaママも娘のコトとなると自分そっちのけになっちゃうので、ちょっと心配です(^_^;

でもママさんがんばったおかげで、LOCOMO娘ちゃんたちはとってもたのしそーでしたね(^o^)

こんにちは~

溝も川も綺麗で気持ちよさそうですね~

写真取り忘れは私はいつもですよ(笑
分身の術でもう一人欲しいと思う時がしばしばあります。

やっぱり上手に泳いでいたところが見れないのは残念ですねぇ~
かん太は川で泳いだ事が無いから怖がって固まりそうだわ。
cocoちゃんよりもイクジ無しです~
いつからは川に入れてみたいわ♪

野菜もたくさん買いましたね☆
新鮮で美味しそうだわぁ~

うちの近くには水浴びできる素敵な川があるので・・・
是非遊びに来てね♪
すっごくテンション下がったジャックがご案内いたします(笑)
うちのそんな素敵な水場があるのに、
泳げない可哀想なお犬さまなんですよね・・・

こんにちはぁ(^O^)/

溝やなくて、川で遊べて良かったねー
気持ち良さげだった(^-^)

お野菜スゴイ!
大量ですねー、TOMOママさんは、お料理もお得意なんですね。
きっと、そうだ! うんうん(^ ^)

こんにちわ~~。

あはは・・・今日は溝じゃないね~。
ちゃんとした、大きな川だね。
LOLO姉さんの勇姿が・・・なかったのかぁ残念だったね。
しかし、COCOちゃんのショボボ~ン顔が可愛えぇ~です。

SMAP8/31当選したよ~(*^^)v
とりあえず、ご報告っと!!

こんにちわ^^

清々しい川でLOCOMO娘ちゃん達、楽しそうですね(^▽^)
ツユクサも川の傍に咲いていたのですか(^-^)
水色がとても綺麗なお花ですよね
川の水が透き通って輝いてますね
MOREちゃんはみなさんのこと気遣いながら
お姉さんですね(^。^)
TOMOママさん、足大丈夫ですか
あまり無理しないようにしてくださいね(*^.^*)

昔、茨木市何度か行ったことあります~
新鮮なお野菜とか美味しそうなイカ焼きからから揚げから
私の好きな食べ物ばかりで、見入ってしまいました~♪
どれも美味しそうです♪
スムースダックスちゃんとこんにちわ♪何かお話してたのかな~
お家でLOCOMO娘ちゃん達洗ってあげたのですね
順番待ちしてる間、水遊び楽しそうです♪
ぽちりんこん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:hadariさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> カートのなかでギューギュー詰めになって寝るの~??!超かわいい~~~~!!!!
(´▽`*)アハハ 姉二人が横幅取ってるからねぇ(^^ゞ。
結果ギューギューになった(^凹^)がはは。

> あ。。早くうちのヤローどものカートの練習開始しなきゃ((((;゚Д゚))))2週間切っちゃった。。。
(*^_^*)がんばれ~~カート練習

Re: りっち&フィーネママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼おはちわん♪
> 今日も快晴~~!(^^)!
┐(´∀`)┌ハイ 本当に快晴ですねぇあぢぃけど。。気持ちいい(*^_^*)

> 川遊びできてよかったね~♪ LOLOちゃん きっとすーいすーいだったんだろうねぇ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。いつものようにす~~いす~~いでしたが・・
それが・・私が坂を降りてくるまでにやっており。。
その後、COCOを入れたりしてる間に(^^ゞLOLO姉ちゃん水から上がっちゃった(~_~;)。

> COCOちゃんのショボン・・とLOLOちゃんのしょぼん・・・が(笑) MOREちゃんのぽわーんなうつろのおめめが、楽しかったのわかるー♪ 
COCOの濡れたペンギンみたいなお顔が笑えるでしょ( ゚,_・・゚)ブブブッ
LOLOはお疲れモードだしねぇ。
MOREはとってもご機嫌さんでした(*^_^*)

> COCOちゃん いつもとかわらず ご挨拶すごいねー♪ スムースちゃんはリッチとためなんだねー^^
うん。とっても大人しい優しそうな子でね。
COCOもクンクンした後、(*´・з・`*)チュッ♪もしてました(*^_^*)。
そだね。リッチ君と同い年なんだよねぇ~。
飼い主さんが白髪がねぇ~ておっしゃってたけど、元気なお顔でした(´∀`)。

> 最後の野菜山盛り~~~♪ ママの腕がなりますなぁぁ あ~ごちそう食べたい (≡^∇^≡)ニャハハ   すこし涼しくなったら、行ってみたいなぁ 
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
野菜は夏野菜中心だけど、珍しい野菜とかも見つかるし楽しいですよ(´∀`)。

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> MOREちゃん、COCOちゃんの泳ぐ姿、かっこいいですね。
┐(´∀`)┌ハイ だんだん上手になっていますねぇ~♪

> LOLOちゃんの勇姿がなくて残念。
そうなの(T▽T)。。私が川原に降りるのに手こずったのと、
足つけたから、上手く写真も切り替えられなくて・・(~_~;)

> 写真が切れていて、LOLOちゃんご機嫌ななめでしたか?
> そんなことありませんよね(*^_^*)
(´▽`*)アハハ 単に満足して眠くなっちゃっただけですねぇ~
(´∀`)きっと。

> COCOちゃんは人(犬)なつっこいんですね。
> さすが末っ子。
すごくワンコちゃんが大好きで、もう会ったワンコ全部に挨拶行こうと
するから大変です(T▽T)

Re:かあちゃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 能勢のお野菜いっぱいですね♪
> 新鮮で美味しそう~☆
すっごく美味しかったです(~_~;)すぐに帰ってトウモロコシ湯がいて食べたけど。。
ほんと瑞々しくて甘くて美味しかったぁ~

> 大きな欅の木は、まさにパワースポットですね、TOMOママさんのあしが早くなおりますっように☆~
ありがとうございます<m(__)m>
お陰で、本当にすぐに良くなってきました。
もしかしたら??ほんと、パワーかもです。治りがとっても早かったものぉ~

> LOCOMOちゃん達今回もい~っぱい川遊びしたんですね(^^)
> 車までもたず、カートでおやすみ♪可愛いです(^∀^)
カートにハード保冷剤を敷いてから、すぐにカートで寝ちゃうんです(*^_^*)
気持ちいいんでしょうねぇ。

> 帰ってからの全員のお風呂、まかなか大変ですよね(><)
> お疲れ様でした(^^)/
ほんと(~_~;)。これが大変(´▽`*)アハハ
だけど。。大概濡れて、歩いて。。グチャグチャ天使さんの完成でしたから(^^ゞ

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 能勢って色々あるんやね・・・
> 大阪の田舎というイメージしかなかったわ(笑)
そうですよねぇ~(*^_^*)
でも、温泉とか。。本当は行くはずだった綺麗な川が流れる渓谷とかも
あるんですよぉ~。まっ野菜たんまりは当然あります(^^ゞ

> MOREちゃんの勇姿が見れないのは残念。
> COCOちゃんは深くて、ションボリやね・・・これがまたたまらなくかわいい♪
> 末っ子は何してもかわいいって得やなぁ~とLOLOちゃんの愚痴が聞こえてきそう(笑)
(´▽`*)アハハ 本当に末っ子は得ですよねぇ~
天真爛漫で、お姉ちゃんたちがとても可愛がってくれて、
いつも守られてるって感じです(´∀`)。
見ていて私達は嬉しいし、
こんな風に育ててくれたお姉ちゃんたちに感謝してるんです。

> ギンガムチェックのクールネックかわいい♪
(*^_^*) CoCoさんに作ってもらったマナーポーチのギンガムチェックが気に入って
COCOの頭に乗っけたのも可愛かったから、この生地にしたんです(*^_^*)。

Re:ねこねーさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> わぁ、川遊びいいですねぇe-266
┐(´∀`)┌ハイ とっても気持ち良かったです。

> でもCOCOちゃんのショボン顔、
> 溺れかけて救助された後みたいe-451
> お水は苦手なのかなぁ?
好きなんですが、ここはちょっと深い感じだったので、
入ろうとして「やめたぁ~」てしてので、
暑いし(^^ゞ放り込んだので、怒っております(´▽`*)アハハ

> おみやげのお野菜が、これまたスゴすぎるっ!
> 冷蔵庫に全部入りましたかぁ?
ジャガイモや人参は外に出しておきましたが、他の
ナッパ類はすぐに湯がいて、カサを減らして冷蔵庫へ(*^_^*)
なのでどうにか入りましたo(^o^)o

> 夏は野菜も痛みやすくて困りますよね…
> ねこねーさんは一人暮らしなので、
> 毎日必死でお野菜を消費してる感じです(苦笑)
そうですよねぇ~。夏はほんと早く食べないと味も落ちますものね。
我が家はすっごい野菜食いなので、これを1週間で消費しつくすんです(^^ゞ。
(´▽`*)アハハ すごいでしょう(~_~;)。

> そういうときは、にゃんこやわんこも
> 食べるの手伝ってくれるといいですよねe-146
我が家のワンコたちには、ご飯作るときに野菜もいっぱい種類入れて
作るので、少しは手伝ってもらっています(´∀`)
けど。。量的には少しですよねぇ~(*^_^*)。
にゃんこちゃんは野菜はやっぱり食べない??ですかぁ?
草とか食べる子もいるけど。。食べないのかなぁ。。

こんにちわ♪

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ LOCOMO嬢さんは ほんとに水遊びが好きなんですね~
おうちでも、シャンプーの順番待ちにまたお水あそびなんですね ニコッ
LOLOさん ざんねんでしたねぇ~ 
切れる時って、、どういうわけが続くんですのよ・・^^ 
私もmomoとrinnのどちらかにごめんね、してることいっぱいありますぅ (〃∇〃)ゞ
TOMOママさん これだけの一日 そのエネルギーのいること、半端ないですね
だからスタイルがいいんですね~e-266

新鮮なお野菜がドッチャリ~~~
万願寺 うんまいです~~ それにしてでっかいです*^-^*⌒☆
フキもすきです~~♥♡
お疲れさまでした~ でも充実感200%ですね.*・゚☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり3頭もいると全部撮るのは大変でしょうね~
ウチだって2頭でも大変ですから(^_^;)
でもLOLOさん、ちょっとショックだったのね(T_T)

野菜たくさん買いましたね~
阿智村の昼神温泉郷に来た際は我が家の野菜もたくさん買ってね(笑)
ウチのオトンが売ってます・・・たぶん(^_^;)

こんばんわ^^

お互い理由は違うけど
ショボーンのcocoちゃんmoreちゃんおもしろい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

三人娘で並んでスヤスヤ可愛いね~^^

Re:せぴあんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 足はだいぶ良くなりましたか~。勇姿の写真がないのは残念ですが
> カートで3ワンちゃんが、平行になって寝ている姿だけで
> 私は十分、癒されましたよ~♪
ありがとうございます(*^_^*)癒されたって言われると
ほんと、嬉しいですよぉ~o(^o^)o
足はお陰さまで青あざも無くなりつつあります(*^_^*)
あとは傷口だけですよぉ~音符
LOLOの勇姿(T▽T)やっぱり撮りたかったなぁ~♪

> お野菜いっぱーい♪いいですね。
> ブロ友さんに大阪府在住の農家の方がいて
> 万願寺唐辛子を作っておられたような気がします^^
(´∀`)私もベランダ菜園で、万願寺唐辛子せっせと作っています(´∀`)
まだ収穫ゼロですが(~_~;)。

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようです(o^∇^o)ノ
> LOLO姉ちゃん♪案内ご苦労さまでした❤
LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。ありなとぉ~ママたん」

> あははは(笑)ちゃんとした川にも入ったのね~♪
> Σ(゚口゚;LOLOちゃんの勇志の写真がなかったのか~・・・。
> でもママも足が痛かったし・・・しょうがないな~(>_<)
> LOLOちゃんは優しいからちゃ~んと理解して・・・やっぱりお姉ちゃんだね❤
> でも・・・写真が・・・のは・・・我が家の息子カメラマンより・・・マシだよ~(笑)
> LOLOちゃん♪我が家のへっぽこカメラマンに撮ってもらったら・・・かなり凹むと思うよ~( ゚艸゚)・;'.、ブッ
LOLO「ママから聞いてるでぇ~ママんとこのお兄ちゃんすっごい名カメラマン
なんやでぇ~て(*^_^*) 上手に笑わせてくれるでぇ~ってo(^o^)oええなぁ~
名カメラマンがおってぇ~
まっ今回のはしゃあないなぁ~。必死やったしぃ~ママが落ち着いたときには、
あて、もう泳ぎ終わって大満足やったしなぁ~」

> MOREちゃんの楽しそうな姿・・・すごく写真からもわかるよ~❤
> 楽しみながら妹とママの心配もして・・・エライ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
> 優しくて可愛いね~❤
MORE「(*´σー`)エヘヘ そやかて、ママフラフラしてるんやもん。
それにCOCOちょっと深いだけでビビってるしなぁ~」

> COCOちゃん・・・ショボンになっても・・・可愛いよん(*゚ー゚*)ポッ
> 深かったのに頑張ったのね~( ´艸`)ムププ
> 友達ともちゃ~んとごあいさつできて・・・おりこうさんだね❤
COCO「入れられたですぅよぉ~ママに。。あち怒ってるさんですぅよぉ~
でもヾ(´▽`)お友達さんに会えてご機嫌直ったですぅよぉ~」

> でもたくさんの新鮮な野菜を仕入れることができたね~♪
> あっ(ー_ー)!!あとママちゃんのお腹も満たされて・・・(笑)
> これからまだまだ暑いので・・・ママちゃんもパパちゃんもLOCOMOちゃん達も・・・
> いっぱい食べて元気モリモリだからね~\(*´▽`*)/
┐(´∀`)┌ハイ 沢山の新鮮野菜でモリモリ元気ですよぉ~o(^o^)o

> 今日も楽しい風景で・・・ほっこりしましたよ~♪
> ありがとね~\(*´▽`*)/
> こちらこそ・・・子供たちの事や私のことまで・・・いつもありがとうです(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
(*^_^*)ありがとう。ほっこりとか嬉しいなぁ~♪
こちらこそです。いつもありがとう<m(__)m>~(#^.^#)

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> やぁ~良かったねぇ~LOLOたんっ(*^^*)
> 本物の川で遊べてぇ☆
> でも…ほんまやなぁ(;_;)
> 勇姿のお姿、おさしん待ってたのに~~(>_<)
> まぁ、仕方ないわぁ、そんな時もあるし(^-^;
LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。本物の川は嬉しかったけどなぁ・・
せっかくの勇姿やったのにぃ(T▽T)。
あてが、す~~いす~~いのときには、まだママが必死やってん。
で、落ち着いたときには、あてはもう満足状態やってん(´∀`)
そやし。。まっしゃあないなぁ~~(ー_ー)」

> 他のおさしんも…まぁ、そんな時もあるしなぁ(^o^;)
> 堪忍してやぁ~LOLOたんっ!
LOLO「(ー_ー)・・・これは・・許さんでぇ~
なんであてがいっつも切れてるねん!!ぷん(`・ω・´)」

> 沢山のお野菜や果物、ちょっとびっくりした(・・;)
> 買い物し過ぎてない???
> 凄い量だけど…
(´▽`*)アハハ 大丈夫だよん。菜物は全てその日の間に湯掻くし、
その他のかさばる物も、下処理して冷蔵庫だから(´∀`)
1週間でほぼ(^^ゞ食い尽くしましたぁ~(~_~;)。

Re:macaoya@macaパパさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは~。
> TOMOママさん、足の具合はどうですか?
> ムリされてませんか?
> macaママも娘のコトとなると自分そっちのけになっちゃうので、ちょっと心配です(^_^;
┐(´∀`)┌ハイ もう足大丈夫です(´∀`)ありがとうございます
やっぱりそうですよねぇ(~_~;)。私も娘たちが喜ぶなら・・
ちょっとぐらいなら我慢できちゃいます(*^_^*)

> でもママさんがんばったおかげで、LOCOMO娘ちゃんたちはとってもたのしそーでしたね(^o^)
ありがとうございます(´∀`)。
私もとっても楽しかったです。やっぱり無理しても行って、
良かったぁ~て思いましたものヽ(´ー`)ノ。
娘たちが楽しそうなのが私の一番の喜びだからねぇ~(~_~;)。

Re: kantaママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 溝も川も綺麗で気持ちよさそうですね~
すごく気持ち良かったです(´∀`)
やっぱり緑の多い場所で、水は・・気持ちいいですねぇ~♪

> 写真取り忘れは私はいつもですよ(笑
> 分身の術でもう一人欲しいと思う時がしばしばあります。
(´▽`*)アハハ 本当。。帰ってきて、見て、
ショック(T▽T)でしたぁ。。
私も食べ物のときは本当、食べ終わった後に\(◎o◎)/!あっ
ばっかりです(^^ゞ。

> やっぱり上手に泳いでいたところが見れないのは残念ですねぇ~
> かん太は川で泳いだ事が無いから怖がって固まりそうだわ。
> cocoちゃんよりもイクジ無しです~
> いつからは川に入れてみたいわ♪
(´∀`)かん太君川と怖いのかなぁ??
COCOも最初はちと怖がってましたが、やっぱり何度行っていると、
今は足がつく所だったら入れるようになりました(´∀`)
で、今回みたいに足がつなかないと(^^ゞまだ駄目みたいですねぇ~(~_~;)

> 野菜もたくさん買いましたね☆
> 新鮮で美味しそうだわぁ~
すごく新鮮でしたよぉ~
その日の間にトウモロコシは湯がいて食べましたが、
本当に甘くて美味しかったですヽ(´ー`)ノ
その他の野菜も1週間たった現在。。ジャガイモぐらいしか残ってません(^^ゞ

Re:ジャック★ママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> うちの近くには水浴びできる素敵な川があるので・・・
> 是非遊びに来てね♪
> すっごくテンション下がったジャックがご案内いたします(笑)
(´▽`*)アハハ テンション下がったジャックちゃん見たいわぁ
それも可愛いだろうなぁ~( ゚,_・・゚)ブブブッ
いいですねぇ~家のすぐ近くに綺麗な川があるってのは、
私の理想なんです(*^_^*)。
毎日、遊ばせてあげられるものねぇ~(´∀`)。

> うちのそんな素敵な水場があるのに、
> 泳げない可哀想なお犬さまなんですよね・・・
ジャックちゃん(^-^)がんばれぇ~~♪
(´∀`)でも。。そんなお犬さまも可愛いよねぇ~。

Re:くさもさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 溝やなくて、川で遊べて良かったねー
> 気持ち良さげだった(^-^)
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます(´∀`)
結構、綺麗な川がいっぱいあって、
その一つで遊びましたヽ(´ー`)ノ

> お野菜スゴイ!
> 大量ですねー、TOMOママさんは、お料理もお得意なんですね。
> きっと、そうだ! うんうん(^ ^)
(*^_^*)とにかく野菜が大好き。。なんです(^^ゞ。
本当、お肉なくても野菜料理があれば大満足です(~_~;)。
なので。。この大量ジャガイモ以外はもう消費しましたです(ーー;)。

こんばんは
水遊び面白そうですね
誰が一番はしゃぐんですか
もしかしてママさんかな
水の中は滑るから気をつけてね
野菜沢山買いましたね
こんなに食べきれましたかv-266

Re:harumikurinさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> あはは・・・今日は溝じゃないね~。
> ちゃんとした、大きな川だね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ちゃんとした川があって良かった(~_~;)

> LOLO姉さんの勇姿が・・・なかったのかぁ残念だったね。
LOLO姉さんはもう一目散ですから(T▽T)。
私がゆっくり降りてくるのなんて・・待ってはくれませんから~~(T_T)。

> しかし、COCOちゃんのショボボ~ン顔が可愛えぇ~です。
笑えるでしょ。。濡れたCOCO( ゚,_・・゚)ブブブッ

> SMAP8/31当選したよ~(*^^)v
> とりあえず、ご報告っと!!
ヽ(´ー`)ノわーい。私も30日と31日当たりましたよぉ~~
連チャンだい!!31日会えるねぇ~~(*^_^*)V

Re:あめしすとさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 清々しい川でLOCOMO娘ちゃん達、楽しそうですね(^▽^)
┐(´∀`)┌ハイ 本当に嬉しそうでした(*^_^*)
特にお姉ちゃんが(^^ゞ突撃隊みたいに入ってましたから(´▽`*)アハハ

> ツユクサも川の傍に咲いていたのですか(^-^)
> 水色がとても綺麗なお花ですよね
> 川の水が透き通って輝いてますね
そうなんです(*^_^*)私は昔から露草が大好きで、
可愛いお花ですよねぇ~♪
川も綺麗でお水も冷たかったです(´∀`)。

> MOREちゃんはみなさんのこと気遣いながら
> お姉さんですね(^。^)
MORE「( ゚ー゚)( 。_。)うん。だって、COCOはあての大事な
妹やもん(´∀`)。んで、ママもイタイタやからなぁ~」

> TOMOママさん、足大丈夫ですか
> あまり無理しないようにしてくださいね(*^.^*)
ありがとうございます(*^_^*)
お陰さまで、やっと青みもなくなり、あとはキズのみですねぇヽ(´ー`)ノ

> 昔、茨木市何度か行ったことあります~
> 新鮮なお野菜とか美味しそうなイカ焼きからから揚げから
> 私の好きな食べ物ばかりで、見入ってしまいました~♪
> どれも美味しそうです♪
やっぱり、こんな場所で食べるのは美味しいですよねぇ~
イカ焼きもすごく美味しかったし、唐揚げも温かくて美味しかったですよぉ~
新鮮野菜は最高のうまうまでしたぁ~。
娘たちのご飯にも色んな種類のお野菜を使えましたしねぇヽ(´ー`)ノ

> スムースダックスちゃんとこんにちわ♪何かお話してたのかな~
結構長く、(*´・з・`*)チュッ♪したり、クンクンしたり
していたんで、きっと何かお話したでしょうねぇ~
きっとね。深い川に放り込まれたとか言ってた思うな(^^ゞ

> お家でLOCOMO娘ちゃん達洗ってあげたのですね
> 順番待ちしてる間、水遊び楽しそうです♪
> ぽちりんこん☆
(*^_^*)夏はバスローブ着せて、自然乾燥するから、
本当、二人が水遊びしてくれてて、助かります(*^_^*)
嬉しそうですしねぇ~(´▽`*)アハハ

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ LOCOMO嬢さんは ほんとに水遊びが好きなんですね~
> おうちでも、シャンプーの順番待ちにまたお水あそびなんですね ニコッ
本当に大好きです(*^_^*)。
LOLOは川や海が大好きで、MOREはプールやお風呂での遊びも川も大好きです。
COCOはやっと今その楽しさを覚えてきた感じですねぇ~(´∀`)。

> LOLOさん ざんねんでしたねぇ~ 
> 切れる時って、、どういうわけが続くんですのよ・・^^ 
> 私もmomoとrinnのどちらかにごめんね、してることいっぱいありますぅ (〃∇〃)ゞ
LOLO「そうなん??れぃんさんも切れるの??
そっかぁ。。momoちゃんやrinnちゃんも切れちゃう事があるんやなぁ・・
じゃ!!しゃあないなぁ・・(´;ω;`)・・」
そうなんですよね。何で今回こんなに切れちゃったの??て帰ってきて
見て、思っちゃった(^^ゞ。

> TOMOママさん これだけの一日 そのエネルギーのいること、半端ないですね
> だからスタイルがいいんですね~e-266
\(//∇//)\いやん。スタイルが・・とか言ってもらって嬉しすぎるじゃないですかぁ~
(ノω`*)ノ"もうれぃんさんたらぁ~
本当にすっごいエネルギーです(^^ゞ。

> 新鮮なお野菜がドッチャリ~~~
> 万願寺 うんまいです~~ それにしてでっかいです*^-^*⌒☆
> フキもすきです~~♥♡
> お疲れさまでした~ でも充実感200%ですね.*・゚☆
ありがとうございます<m(__)m>充実感しっかりと満杯でしたぁ~ヽ(´ー`)ノ
万願寺すごく美味しかったです。天ぷらでいただきましたぁ~(´∀`)。
フキはレンコンと一緒にきんぴら風に~~o(^o^)o
とにかく野菜はおいしぃ~~~~~~です!!

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> やっぱり3頭もいると全部撮るのは大変でしょうね~
> ウチだって2頭でも大変ですから(^_^;)
はい(^^ゞいっつも必死で追っかけてるんですが・・
さすがに足やられてると上手く動けなく・・(T_T)。
水の中に入らねば良かったのですが。。足どうしてもつけたくてねぇ(~_~;)
しんさんでも2頭大変なのですねぇ~(*^_^*)。
いつもバッチリの写真で、すごいなぁ~~て思って拝見してるからぁ~

> でもLOLOさん、ちょっとショックだったのね(T_T)
LOLO「うん(T▽T)ショックやってん。。ぐすっ(;_;)」

> 野菜たくさん買いましたね~
> 阿智村の昼神温泉郷に来た際は我が家の野菜もたくさん買ってね(笑)
> ウチのオトンが売ってます・・・たぶん(^_^;)
えええええええぇぇぇぇぇ~~~すごい!!
いいなぁ~じゃぁ、しんさんもいっぱい新鮮野菜で育ったのねぇ。
もし、行くことがあったら、車いっぱい買うですぅよぉ~o(^o^)o

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> お互い理由は違うけど
> ショボーンのcocoちゃんmoreちゃんおもしろい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(´▽`*)アハハ
そうでしょう(*^_^*)
特に・・COCO( ゚,_・・゚)ブブブッ濡れると・・
違う動物さんみたいになるんですよねぇ。
普段はかわうそに似てるぅ~て思うけど・・濡れるとペンギンみたいでしょ?

> 三人娘で並んでスヤスヤ可愛いね~^^
> ☆
(*^_^*)満足そうにこうやってあそび終わった後、寝てるのを見るのが
すごく好きです(´∀`)
こっちも満足しちゃいますo(^o^)o

tomoママ お疲れさん

足は大丈夫なの?
毎日暑くて温度が高いから、気をつけないと
炎症を起こしてしまいますから
大事にしてくださいね。

LOCOMO娘入浴は、中々大変ですなっ!
ママが腰を悪くしないように、ワンズの入浴 頑張ってね。

今日はチト忙しいので、この辺でごめんよぉ

あはは!LOLOちゃん、怒らんでね~(^m^)
川での写真や、半分切れてるとこもTOMOママさんの可愛いご愛橋ということで
許してあげてね~(^^)♪
楽しさは十分に伝わってましたよ~♪

野菜も新鮮!鮮度が違うね。
美味しい野菜料理が楽しみだな~(^^)
この夜は何を作ったのかな?

COCOちゃん、物怖じしないところが良いですね~。
タタ吉のとこのワンズは二人とも逃げていっちゃう(^^;)
やはり、幼少の頃から色んなワンちゃんと会わせてあげることが必要なのかな~。
あまりしつこいと、ワンっ!って吠えて威嚇するんですもん(^^;)
困った困った・・・(´Д`;)★☆★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(^-^)
LOLOちゃん~面白い~
みんなの性格が出て~思わず笑っちゃった(^∇^)
LOLOちゃん写真残念やったね~どこもお姉ちゃんが我慢しないといけないんよね(T_T)
COCOちゃん川少し怖かったんや~v-356深かったね~(;゜0゜)
うちの夢ファミリーも川に挑戦しなくっちゃ( ̄^ ̄)ゞ

LOLOねえのあごを乗せた!つまんなソーな顔!
ホントにふてくされているようで 爆笑でした∬(^0^)∬

みんな元気に川遊びして疲れた様子!とっても満足した寝姿でしたね
TOMOママさんも足負傷で、子供達のためによく頑張りましたね ☆イツッツ!

そして地域のご紹介!とてもわかりやすいです
っていうか?今までリンクでその場所の紹介をしていたのに
行く事がないと勝手に思って、リンクを見ていなかった自分が悪かったのです
真に申し訳ございませんm(-。-)m 「ここを知りたかったらリンクしろ~」って思う所ですが
とっても優しいTOMOママさん! 本当に反省です__<_ _>__

「くりの郷」のテラス席!学校の机と椅子!懐かしい~ またまたお洒落なところですヨン
凄いと言うほかありません お洒落すぎです!

COCOたんは 人・犬みしりしない積極的な少女ですね!
人間だったら、絶対! 私は女優になるとか言って芸能界に進みそうな性格ですね(*^_^*)

お野菜ありすぎ!ゲゲ!(・○・)! 多くないですか? 腐っちゃう前に食べきれるのでしょうか?
ベジタリアンじゃないからわからないのですが ちょっと心配!(^o^)?

そして、そして 最後にLOCOMOのシャンプー ホントにお疲れ様でした
しずく一人でも 帰ったらシャンプーしなきゃ!って思うのに 3人は・・・それはそれは
大変を通り越して、根性ですよねp(^o^)q 

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは
> 水遊び面白そうですね
┐(´∀`)┌ハイ 水遊びは私も大好き(´∀`)です。
なんか・・水のパワーが身体に入ってくるようですものo(^o^)o

> 誰が一番はしゃぐんですか
> もしかしてママさんかな
(´▽`*)アハハ 当たってるかもぉ~
川や海では、LOLOが一番はしゃぎますねぇ~(´∀`)
本当に大好きなんです。
小枝とかあれば。。MOREも大はしゃぎです(*^_^*)。

> 水の中は滑るから気をつけてね
┐(´∀`)┌ハイ 気をつけなきゃねぇ~
以前、滑って、お尻から水に入った事ありますから(~_~;)

> 野菜沢山買いましたね
> こんなに食べきれましたかv-266
(*^_^*)ほんと、野菜大好き人間なんです(~_~;)
なので・・見事に1週間で食べきりました(^^ゞ
あとはジャガイモ残すのみです(´▽`*)アハハ

Re: タチコマさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> tomoママ お疲れさん
> 足は大丈夫なの?
> 毎日暑くて温度が高いから、気をつけないと
> 炎症を起こしてしまいますから
> 大事にしてくださいね。
┐(´∀`)┌ハイ お陰さまで、残すはキズのみとなりましたぁ~
青あざも薄れてきましたし(*^_^*)。

> LOCOMO娘入浴は、中々大変ですなっ!
> ママが腰を悪くしないように、ワンズの入浴 頑張ってね。
(;_;)ほんと、これは大変ですよぉ~~
だけど、夏はドライヤーしないので、冬と比べると
楽チンです(*^_^*)。

> 今日はチト忙しいので、この辺でごめんよぉ
タチコマさんもパピーちゃんのお世話やお仕事と忙しいから。。
お身体気をつけてくださいねぇ~♪

いつもお世話様です。

Re:sakuraさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> あはは!LOLOちゃん、怒らんでね~(^m^)
> 川での写真や、半分切れてるとこもTOMOママさんの可愛いご愛橋ということで
> 許してあげてね~(^^)♪
> 楽しさは十分に伝わってましたよ~♪
(;_;)ありがとうございますフォロー~~
LOLO「うん。。。(T▽T)仕方ないなぁ~~ママやからなぁ~~
こんなどんくさい事は日常茶飯事やぁ~(´▽`*)アハハ」

> 野菜も新鮮!鮮度が違うね。
> 美味しい野菜料理が楽しみだな~(^^)
> この夜は何を作ったのかな?
この夜・・・はて??何をしたかなぁ??
1週間で野菜は全て食べ尽くしたが・・
\(◎o◎)/!あっそうだぁ~新鮮野菜の天ぷらしたなぁ~
コーンと豚肉の天ぷらと、万願寺唐辛子の天ぷら~
んで、美味しい豆腐や豆腐冷奴でだったかなぁ(*^_^*)。

> COCOちゃん、物怖じしないところが良いですね~。
> タタ吉のとこのワンズは二人とも逃げていっちゃう(^^;)
> やはり、幼少の頃から色んなワンちゃんと会わせてあげることが必要なのかな~。
> あまりしつこいと、ワンっ!って吠えて威嚇するんですもん(^^;)
> 困った困った・・・(´Д`;)★☆★☆
(´▽`*)アハハ COCOは本当にワンコが大好きです。
大きくても平気です。
だけど・・・(T▽T)どのワンコにも挨拶に行きたがるので
大変です(^^ゞ。

タタ吉さんところのワンちゃんは怖がりさんなのねぇ~(*^_^*)
我が家のLOLOもそんな感じでしたが、
やっぱり妹が出来て。。変わってきました。
今は結構平気で挨拶に行きますねぇ~o(^o^)o

Re:夢おかあさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは~(^-^)
> LOLOちゃん~面白い~
> みんなの性格が出て~思わず笑っちゃった(^∇^)
(´▽`*)アハハ LOLOは本当に面白いですよねぇ
私達もLOLOに結構笑わされていますよん(^^ゞ
表情で色々表現してくれるからホント人間みたい~~て
笑っちゃいます(^^ゞ。

> LOLOちゃん写真残念やったね~どこもお姉ちゃんが我慢しないといけないんよね(T_T)
LOLO「(ー_ー)・・ひどいやろぉ~~(´;ω;`)ほんま。。お姉ちゃんは損やわぁ」

> COCOちゃん川少し怖かったんや~v-356深かったね~(;゜0゜)
> うちの夢ファミリーも川に挑戦しなくっちゃ( ̄^ ̄)ゞ
COCO「うんヽ(;▽;)ノ深かったですぅよぉ~。でも・・放り込まれたですぅ~~
あち。。(`・ω・´)ですぅ」

(*^_^*)川遊びは本当に楽しいです~o(^o^)o

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOねえのあごを乗せた!つまんなソーな顔!
> ホントにふてくされているようで 爆笑でした∬(^0^)∬
(´▽`*)アハハ 本当。。LOLO姉は不貞腐れてたんですよね
たぶん。。私が川に降りるのが遅れて、その後、COCOに結構
かかりっきりだったからかなぁ(^^ゞ写真も無かったしね(^凹^)がはは

> みんな元気に川遊びして疲れた様子!とっても満足した寝姿でしたね
> TOMOママさんも足負傷で、子供達のためによく頑張りましたね ☆イツッツ!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうでしょう。
川遊びすると、ほんと、みんな満足そうなんです。
楽しかったんだなぁ~て思うと(~_~;)足痛みも忘れちゃいますねぇ(*^_^*)

> そして地域のご紹介!とてもわかりやすいです
> っていうか?今までリンクでその場所の紹介をしていたのに
> 行く事がないと勝手に思って、リンクを見ていなかった自分が悪かったのです
> 真に申し訳ございませんm(-。-)m 「ここを知りたかったらリンクしろ~」って思う所ですが
> とっても優しいTOMOママさん! 本当に反省です__<_ _>__
とんでもないです(*^_^*)。
教えてくださって本当嬉しかったんですよぉ~。
地域でない方も見てくださるんですもん、リンククリックしろ!!てのも
こちらの勝手ですもの。少しは位置関係が分かるようにした方がいいなぁ~て
思いました(´∀`)。
んで、行ける距離かなぁ?て思ったら、クリックしてくださる。
そんな風に出来ればなぁ~て思います。感謝さえすれど、そんな風には思いませんですよ。
しっかり読んで下さっている事もすごく分かりますもの。ありがとうございます<m(__)m>

> 「くりの郷」のテラス席!学校の机と椅子!懐かしい~ またまたお洒落なところですヨン
> 凄いと言うほかありません お洒落すぎです!
(´▽`*)アハハ これすごいでしょう~♪
でも、なんかこの田舎の中で、空き地にドカって置かれている
学校の机とイスが懐かしくもあり、可愛くもあり。。ほんと、わたし的にはオシャレ
って思っちゃいます(^^ゞ。汚いんですけどねぇ~(´▽`*)アハハ

> COCOたんは 人・犬みしりしない積極的な少女ですね!
> 人間だったら、絶対! 私は女優になるとか言って芸能界に進みそうな性格ですね(*^_^*)
ほんと、コミュニケーション力にたけた女の子ですね。
( ゚,_・・゚)ブブブッ女優かぁ~~いいかも~ですねぇ(´▽`*)アハハ
ありがとうございます(*^_^*) そんな風に褒めて貰うと、嬉しいです。

> お野菜ありすぎ!ゲゲ!(・○・)! 多くないですか? 腐っちゃう前に食べきれるのでしょうか?
> ベジタリアンじゃないからわからないのですが ちょっと心配!(^o^)?
┐(´∀`)┌ハイ 1週間でジャガイモ以外全て食べ尽くしましたぁ~
娘たちのご飯にも色々な野菜が登場しましたよんo(^o^)o。
ベジタリアンじゃないけど。。ほぼベジタリアン(^^ゞ←中途半端でしょ(~_~;)。

> そして、そして 最後にLOCOMOのシャンプー ホントにお疲れ様でした
> しずく一人でも 帰ったらシャンプーしなきゃ!って思うのに 3人は・・・それはそれは
> 大変を通り越して、根性ですよねp(^o^)q 
ヽ(;▽;)ノありがとう~~ホント。。これは結構大変です。
でも夏はまだいいかなぁ??
ドライヤーしないので、バスローブ(先日のお買得品(~_~;))を着せて、
自然乾燥だから、洗うだけですものねぇ~(*^_^*)

Re:デデド太郎さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> いつもお世話様です。
ありがとうございます<m(__)m>
こちらこそ、いつも訪問応援嬉しいですよぉ~♪

こんばんわ、TOMOママさん!!

お~、この暑い夏に、おでんですか~、流石なのね~

イカ焼き、焼きソバ、から揚げ~、美味しそう~

机と椅子もたまりません~

足を負傷しながらも、降りるってスゴイのね~

良いママなのね~、もちろん知ってますけどね~

3人娘ちゃんは、見事に川の字になってますね~

可愛い~、ふふふっ~♪

初めまして!
いつも面白いブログで楽しませていただいています!
川遊び楽しそうですね~。うちのダックスちゃんはあまり水が得意じゃないみたいです。。。
これからもよろしくお願いします!
今日もぽちっと☆

Re:サッチィ&ひーちゃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> お~、この暑い夏に、おでんですか~、流石なのね~
(´▽`*)アハハ 暑い夏にそそ。熱いものを食べるのって
なんか好きなんですよねぇ~(^^ゞ

> イカ焼き、焼きソバ、から揚げ~、美味しそう~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。夜店みたいでしょう~♪
だから、外で食べるとほんと美味しかったですよん(*^_^*)

> 机と椅子もたまりません~
そうでしょう~~これ、初めてのときに結構感動(´∀`)。
ある意味カッコイイ(*^_^*)

> 足を負傷しながらも、降りるってスゴイのね~
> 良いママなのね~、もちろん知ってますけどね~
ありがとう(´∀`)
かな~~~り大変でした(^^ゞ。
もう足はすっかり良いですがねぇ~o(^o^)o

> 3人娘ちゃんは、見事に川の字になってますね~
> 可愛い~、ふふふっ~♪
あっ本当ねぇ。川で川の字だねぇヽ(´ー`)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい

Re:ふくまろさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントをありがとうございます<m(__)m>

> 初めまして!
ようこそです(*^_^*)。嬉しいです。

> いつも面白いブログで楽しませていただいています!
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 川遊び楽しそうですね~。うちのダックスちゃんはあまり水が得意じゃないみたいです。。。
川遊び楽しいです(´∀`)私達も一緒に楽しんでいますので(^^ゞ
まろちゃんですねぇ~(*^_^*)。そっかぁ~お水は怖いのかなぁ??

> これからもよろしくお願いします!
> 今日もぽちっと☆
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。
ぜひぜひまたお越し下さいねぇ~お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
川に入れてよかったねって、勇姿の写真がないの~
ママ足負傷してるから許してあげてね
3わん川がすきで、楽しそうなのが、伝わってくるよ

お野菜の収穫いっぱいですね
枝つきえだまめもいいね^^産地のものっておいしいね^^

おはようございます^^
沢山のお野菜のお土産凄い~!
新鮮で美味しそうだ~
川遊び楽しそうですね♪
足のケガもなんのその?
みんなが喜んで遊ぶ姿嬉しいですね☆

Re:はてちょびさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは
> 川に入れてよかったねって、勇姿の写真がないの~
> ママ足負傷してるから許してあげてね
> 3わん川がすきで、楽しそうなのが、伝わってくるよ
LOLO「うん。。はてちょびたん。。わかったよぉ~(つд⊂)
許したるわァ~ママの事。
でも川すっごく楽しかったでぇ~\(^o^)/」

> お野菜の収穫いっぱいですね
> 枝つきえだまめもいいね^^産地のものっておいしいね^^
┐(´∀`)┌ハイ ほんと、産地の季節の野菜は
新鮮で時折虫さんも這い出してくるけど。。( ゚v^ ) オイチイですよね。
枝豆もすぐに湯がいて半分食べちゃった(^^ゞ。

Re:たかこさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます^^
> 沢山のお野菜のお土産凄い~!
> 新鮮で美味しそうだ~
とっても美味しかったです(-^〇^-)。
じゃがいも以外1週間で食べちゃったぁ~~(^^ゞ

> 川遊び楽しそうですね♪
> 足のケガもなんのその?
> みんなが喜んで遊ぶ姿嬉しいですね☆
┐(´∀`)┌ハイ ほんと、皆が楽しそうだったら
私も楽しくて嬉しくなっちゃってぇ。。
(^^ゞ足も全く気にしなかったなぁ~(;´∀`)あはは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/286-151d3bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メデタイ日はCOCO音頭でヨイヨイヨイ♪@動画 «  | BLOG TOP |  » 道の駅 くりの郷 で野菜買って水遊び??(能勢2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

