QLOOKアクセス解析

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

道の駅 くりの郷 で野菜買って水遊び??(能勢2) - 2012.08.06 Mon

皆さまお越しくださってありがとうございます

TOMOママです

土・日は完全にお休みさせていただきました
更新していないのに、お越しくださって、コメントなど残して下さった
皆さまに心よりお礼申し上げます(*^_^*)。嬉しかったです。
ありがとうございました。

本日は、前回の続き、大阪府の豊能郡、能勢にある大きなけやきから・・
少し走るとある
道の駅 くりの郷
へ新鮮野菜を求めて行きました。

詳細、場所などはこちらをどうぞ
[近畿 道の駅]能勢(くりの郷)
能勢の物産 観光物産センター



では、ここからは久々にMOREに案内をお願いするねぇ。
MORE「ほな。。行くでぇ~♪」


nose1.jpg

着いたら、まだ開いてなくてい~~~ぱい人が並んでてん。(´∀`)
そやし、開くまでお散歩やぁ~~
周りは緑がいっぱいやでぇ~~♪


P1090184.jpg

けやきさん所におったクリさんがこんなに大きくなっておってんでぇ~。
んで、「クリ語」教えてもらってん。

P1090170.jpg


すっかり「クリ語」を覚えたあてらは、水を探してお散歩やぁ~♥


P1090172.jpg


ひまわりさんも枯れてしまっててん。


P1090171.jpg


姉ちゃんの為にあてとCOCOは一生懸命さがしてんでぇ~

んで、やっと見つけてん!!


P1090174.jpg


P1090175.jpg

ほな~~~入るでぇ~~~♪


とりゃぁ~~~~~~~!!











P1090177.jpg
P1090179.jpg


狭くても・・・やんなぁ~~~ママぁ~~。
姉ちゃん。。文句いいすぎやぁ~


P1090180.jpg


この後。。ママがい~~~~ぱい野菜買って来て、
次の場所に向かってんでぇ~~。

それはまた今度(*^_^*)なぁ。



TOMOママです。
またまた、長いつまらぬお話を最後まで読んでいただき、
ありがとうございました



今後は、お盆休み、土・日などは基本お休みさせて
いただこうと思います。

こんな、我が儘ブログですが、どうか今後共、ヨロシクお願い申し上げます。



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼o・_・o▼おはよーくり♪
楽しい~ブログ~~ お休み挟むと余計わくわく するくりよーん♪(笑)
MOREちゃん ご案内ありが㌧くり~
能勢の道の駅♪ 野菜も新鮮空気も満タンなようだくり~ん(*^_^*) 
山間のちいさな川(笑) LOLOおねぇたま 冷たくきもちよかったでちか? フィーネもそこならはれるかもでちよん ( ´艸`) byフィーネ 
つづき楽しみにしてるぅーーーくり♪(#^.^#)

おはよう
道の駅 くりの郷に行ってきたのね
ちょびも行ったことあるよ。川?川?あったかな??って
思いながら読んでると・・・あははは。確かにあったね^^

少しでも気持ちいいくり楽しんでくりったかな~ってくりさんがいってるよ^^

土日は忙しいですよね。
私もすっかりサボり癖がつきまして(笑)
新鮮お野菜おいしいですよねv-10
私も朝市とかそういうのがあると
飛んでいくタイプです♪
溝は・・・(笑)
冷たくて気持ち良かった?

おはよう(*´∀`*)

(´▽`*)アハハ くりさんちょっとボロボロ~
ここ行った事あるけど、くりさんなんて気にしてなかったわぁ~!

っで・・・∑(*☼_☉*)ゲッ思いっきり溝やぁんヾ(≧▽≦)ノあははは!
入れてしまってるパパさんとママ・・・
乗ってるところからかなり距離があるみたいに見えるんだけど、
そんなことはなかったの??

LOLOねぇの意見が正しいわぁ~!
あれは間違いなく溝>m<フフ

でも、お水はきれいな感じだねぇ~♪

LOCOMOちゃんらお水は冷たかったぁ??
くり語上手~~(^▽^*)パチパチ♪

くりの郷って… 栗がいっぱい!!!! …まだ、早い 時期じゃない(笑)

TOMOママさ、良い週末をお過ごしでしたねぇ
良かねぇ~ COCOちゃん一家は、お出かけできて 羨ましかぁーーー!!
わが家、週末に雲仙へ 避暑地へと出かけてはみたものの
雛を車から降ろせないような気がして… 途中で断念、残念  これ、とーさんだけが断念(笑)
私はドライブしたかったとよぉ~ (恨み節)
雛も<涼しい車ん中から車窓の景色ば楽しめたとに… チェッ♯>とガッカリしてました(笑)

ここ、栗の特産地なんですね 甘くて美味しい栗がたくさん採れるのかな?
今から早くも、TOMOママさんの秋のブログが愉しみに♪
この続き、早く見せて下さいねぇ~~ 期待満々♪♪ 

くり語がうつったくり~~!(^^)!
いつも本当に楽しいです♪
前の記事の切り株に続き今回も巨大!!なものですね(^v^)
どんなお野菜を買われたのでしょうか♪
次回も楽しみにしております!

こんにちはぁ~♪

あははぁ~\(^-^)/
また面白い言葉を見付けたくりねっっ(⌒‐⌒)
なんか可愛いぃ~くりっっ♪

確かに、川ではないなぁ~LOLOたんっ(-_-;)
田んぼに引く水路?
…あははぁ~何処でもOK やぁ(^-^)/
みんな一緒に入れたら !!!
気持ちよさそうに見えるよぉ~(*^^*)

ぱぱやままといつもお出掛け出来ていいね♪
暑いけど…負けずにいっぱい遊ぼうねぇ~(⌒0⌒)/~~

こんにちわん。

(^O^)あははは!川じゃなくて溝じゃ~~ん。
それでも、泳ごうとするLOCOMO娘ちゃんすげーさすが。

あっくんの場合、あっクン用バスタブの5cmくらいのお水でも逃げようとするんだけど。。。
この軟弱モノはどうしたら勇ましくなるんだろうか??ね~~(笑)

しかし、LOCOMO娘ちゃん達はいつも素敵な楽しいところに行けてうらやましいな~
幸せだねーー。あら?でもあっくんも負けないかな??(お出かけは多いけどいつも同じとこだけどね)

適度なお休みは必要だよ。無理なく続けていきたいしね。
おかぁも、1周年がきたら適度にお休み入れるつもりでいます。

こんにちわ^^

新鮮なお野菜がたくさんあって栄養もたっぷりですね(^-^)
大きな栗ですね~(^▽^)
LOCOMO娘ちゃん達も楽しそう♪
連日の暑さにひまわりさんも、枯れちゃったのですね(T-T)
やっぱり暑いときは、水遊びですよね♪
小さくて可愛い川見付けたのですね♪
ちゃぷちゃぷ楽しそうだなぁ~~(^▽^)
次、お野菜楽しみです~♪
ぽちりんこん☆

こんにちは。
くり語、いいですねくり。
MOREちゃんもCOCOちゃんも大好きですが、でも私はLOLOちゃんの笑顔が一番好きかも。

お忙しいのですから、TOMOママさんのペースで更新して下さいね。
毎日応援にはきますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわクリ~\(*´▽`*)/

MOREちゃん案内ご苦労さまクリ~♪
久々だったけど上手やったクリ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

MOREちゃんとCOCOちゃんはLOLO姉ちゃんのために・・・
川を探してあげて・・・優しいね~クリ~❤
でもでもかなり狭かったね~クリ~(笑)
でもLOLO姉ちゃんは川?楽しかったクリ~??
今回も可愛かったよ~クリ❤

でも何でもが大きいのかな~?・・・ってクリ~(笑)
大きな栗さんが居てビックリだったねクリ~( ´艸`)ムププ

楽しそうな一日で良かったクリね~♪
わ~ぉ~♪次もあるのね~♪楽しみだクリ~\(*´▽`*)/
ママちゃんも休める時に休んで・・・
楽しくブログを続けていこうねクリ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いつでも応援するクリよ~♪

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼おはよーくり♪
ヽ(*´∀`)ノわーい。くり語ですなぁ~~くり(´∀`)

> 楽しい~ブログ~~ お休み挟むと余計わくわく するくりよーん♪(笑)
> MOREちゃん ご案内ありが㌧くり~
MORE「ありなとぉ~くり ママたん(´∀`)」

> 能勢の道の駅♪ 野菜も新鮮空気も満タンなようだくり~ん(*^_^*) 
とっても新鮮空気で、野菜も新鮮だったくり~~ん。

> 山間のちいさな川(笑) LOLOおねぇたま 冷たくきもちよかったでちか? フィーネもそこならはれるかもでちよん ( ´艸`) byフィーネ 
LOLO「フィーネちゃん。これは川ではないんやでぇ~くり。
ただの溝やでぇ~くり。。田んぼへの水路とも言うんやでぇくり。」

> つづき楽しみにしてるぅーーーくり♪(#^.^#)
(´∀`)ありがとう~~~くり♪いつも嬉しい~~くり~~ん(´∀`)。

Re:はてちょびさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはよう
> 道の駅 くりの郷に行ってきたのね
> ちょびも行ったことあるよ。川?川?あったかな??って
> 思いながら読んでると・・・あははは。確かにあったね^^
行かれた事あるんですねぇ~(´∀`)わーい。
(´▽`*)アハハ。。そそ。
川はあるけど、降りる所がないし、草ボーボーだものね。
で。。娘たちが飛び込んだ先は・・・ここだったの(T_T)。
(~_~;)。。パパがやむ無く手を携えたってわけですねぇ(^^ゞ。

> 少しでも気持ちいいくり楽しんでくりったかな~ってくりさんがいってるよ^^
(^凹^)がはは
LOLO「そりゃぁ~~ちっとは涼めたけどなぁ~くり。
あてが望んでたんとは違うくり~~~~よぉ」

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 土日は忙しいですよね。
> 私もすっかりサボり癖がつきまして(笑)
遊びに行って、帰ってから洗濯とか。。ご飯とかぁ~していると(^^ゞ
やっぱりゆっくりもしたいなぁ~て思うし、
パパと一緒に映画とかも最近見てなかったなぁ~なんて思ってね(^^ゞ。
てな事です(~_~;)。今後ともヨロシクです<m(__)m>

> 新鮮お野菜おいしいですよねv-10
> 私も朝市とかそういうのがあると
> 飛んでいくタイプです♪
ヽ(*´∀`)ノわーい。私も新鮮野菜が大好きで。。
きっとそれと果物で生きていけるタイプです(´▽`*)アハハ
美味しいですよねぇ~~♪

> 溝は・・・(笑)
> 冷たくて気持ち良かった?
LOLO「気持ちはよかったでぇ~~くり。そやけど。。。。溝やん。。」

Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはよう(*´∀`*)
> (´▽`*)アハハ くりさんちょっとボロボロ~
> ここ行った事あるけど、くりさんなんて気にしてなかったわぁ~!
以前来た時にはなかったから。。。最近じゃないかなぁ??
以前は違うオブジェだったと思う(´∀`)

> っで・・・∑(*☼_☉*)ゲッ思いっきり溝やぁんヾ(≧▽≦)ノあははは!
> 入れてしまってるパパさんとママ・・・
> 乗ってるところからかなり距離があるみたいに見えるんだけど、
> そんなことはなかったの??
そうでもないけど、LOLOの高さはあるね。
LOLOは普通に飛び込んだけど~それを追って、MOREは
危なげだったので、パパが手を差し伸べた(~_~;)。
COCOは入れてあげた(^^ゞ

> LOLOねぇの意見が正しいわぁ~!
> あれは間違いなく溝>m<フフ
> でも、お水はきれいな感じだねぇ~♪
( ´,_ゝ`)プッそだねぇ。
そうなの。お水は綺麗な流れで、きっと田んぼに引く水の水路ねぇ
山水みたいだから、綺麗だった(´∀`)

> LOCOMOちゃんらお水は冷たかったぁ??
> くり語上手~~(^▽^*)パチパチ♪
LOLO「うん。。。気持ちは良かったクリ。
だけど。。。狭いねんもん~~くり(`・ω・´)」

Re:chiku-chikuさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさ、良い週末をお過ごしでしたねぇ
> 良かねぇ~ COCOちゃん一家は、お出かけできて 羨ましかぁーーー!!
とっても良い週末でしたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ。

> わが家、週末に雲仙へ 避暑地へと出かけてはみたものの
> 雛を車から降ろせないような気がして… 途中で断念、残念  これ、とーさんだけが断念(笑)
> 私はドライブしたかったとよぉ~ (恨み節)
> 雛も<涼しい車ん中から車窓の景色ば楽しめたとに… チェッ♯>とガッカリしてました(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。それは雲仙の周りの環境なの??断念は・・ほんと残念だよね。
うん。わかるわかるせっかく行ったら、もっと見たいって思うよねぇ。
降りてもみたいしねぇ。外が暑そうだったのかなぁ。。ホント残念だったのね。

> ここ、栗の特産地なんですね 甘くて美味しい栗がたくさん採れるのかな?
クリがいっぱい取れるんだと思います(´∀`)。
秋の味覚はとっても楽しみですよね。

> 今から早くも、TOMOママさんの秋のブログが愉しみに♪
> この続き、早く見せて下さいねぇ~~ 期待満々♪♪ 
(´▽`*)アハハ 秋のブログまで楽しみにしてくださって、本当に
嬉しいです。頑張って楽しい記事アップしなきゃですヽ(*´∀`)ノ
やる気がみなぎるわぁ~~♪

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> くり語がうつったくり~~!(^^)!
(≧▽≦)ブァーハッハッ! 嬉しすぎるぅ~~~
ブーくんさんもくり語話してくれるんですかぁ~~ヽ(*´∀`)ノわーい。

> いつも本当に楽しいです♪
> 前の記事の切り株に続き今回も巨大!!なものですね(^v^)
(´▽`*)アハハ そう言われれば。。巨大好きですなぁ(^^ゞ。
この栗。。ハリボテでかなりボロボロになっていました(~_~;)。

> どんなお野菜を買われたのでしょうか♪
> 次回も楽しみにしております!
┐(´∀`)┌ハイ 次回野菜の勢ぞろいお見せしますねぇ~(´∀`)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> あははぁ~\(^-^)/
> また面白い言葉を見付けたくりねっっ(⌒‐⌒)
> なんか可愛いぃ~くりっっ♪
ヽ(*´∀`)ノわーい。ママもおしゃべりしてくれるのねぇ~くり♪
くり語。。可愛いくりぃ~♪

> 確かに、川ではないなぁ~LOLOたんっ(-_-;)
> 田んぼに引く水路?
> …あははぁ~何処でもOK やぁ(^-^)/
そそ(´∀`) その通り!!
LOLO真っ先に飛び込みましたが。。。。
MOREとCOCOは危なくて。。パパが手助けを(´▽`*)アハハ

> みんな一緒に入れたら !!!
> 気持ちよさそうに見えるよぉ~(*^^*)
( ´,_ゝ`)プッそうでしょう (≧▽≦)ブァーハッハッ!
まぁ大概の暑さだったから、どうしても水に濡らしてはやりたかったから
結果良かったんだけどねぇ(~_~;)

> ぱぱやままといつもお出掛け出来ていいね♪
> 暑いけど…負けずにいっぱい遊ぼうねぇ~(⌒0⌒)/~~
(´∀`)。ママの所も、一生懸命ママさんが、3ワン達連れて
あっちこっち行ってあげて、本当に頑張ってるよねぇ(*^_^*)。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
暑さに負けず!!元気で楽しく乗り切ろうぜぇ!!おー!!くり!!

Re:harumikurinさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> (^O^)あははは!川じゃなくて溝じゃ~~ん。
> それでも、泳ごうとするLOCOMO娘ちゃんすげーさすが。
(≧▽≦)ブァーハッハッ! そそ。田んぼへ山水をひく水路だね( ´,_ゝ`)プッ
LOLOは速攻飛び込みました(~_~;)。MOREとCOCOはパパが手助けを(~_~;)

> あっくんの場合、あっクン用バスタブの5cmくらいのお水でも逃げようとするんだけど。。。
> この軟弱モノはどうしたら勇ましくなるんだろうか??ね~~(笑)
(´▽`*)アハハ 可愛すぎるぅ~あっくん。
それはやっぱりるんるんちゃんにお願いして、勇ましい泳ぐ姿を見せてぇ~とか
言ってもらうのが一番かもだね。おかぁ( ´,_ゝ`)プッ

> しかし、LOCOMO娘ちゃん達はいつも素敵な楽しいところに行けてうらやましいな~
> 幸せだねーー。あら?でもあっくんも負けないかな??(お出かけは多いけどいつも同じとこだけどね)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。負けてないよぉ~すごくあっくんも楽しそうだもの。
恋人もいるしなぁ~~(´∀`)。
十分あっちこっち連れて行ってもらってるなぁ~て見てますよぉ~(´▽`*)アハハ

> 適度なお休みは必要だよ。無理なく続けていきたいしね。
> おかぁも、1周年がきたら適度にお休み入れるつもりでいます。
(´∀`)うん。
パパがお休みの日はパパの遊び相手もしてあげなくちゃ(´▽`*)アハハ
それに、やっぱり色々考えながら・・あそびたくないの。真剣に遊びたい(´∀`)から。
我が儘だと思うけど、長く続けたいし、ずっと無理なく、
楽しく続ける一つの方法でもあるのよね。
だから、お休みの時はしっかりお休みしようって思いますヽ(*´∀`)ノ

川遊び、気持ち良いですよね~
うちのオチビは水が怖くって・・・
海に行っても固まって動かないのでっす
今度は川に挑戦って思ってます~(^^♪
               くまくま♪

Re: あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 新鮮なお野菜がたくさんあって栄養もたっぷりですね(^-^)
(´∀`)はい。新鮮な野菜は大好きです。
いっぱい食べたいので、こんな風に買いだめにやってきます(*^_^*)。

> 大きな栗ですね~(^▽^)
(´▽`*)アハハ ハリボテだったので、かなり
ボロボロになっていました(~_~;)。

> LOCOMO娘ちゃん達も楽しそう♪
> 連日の暑さにひまわりさんも、枯れちゃったのですね(T-T)
(´▽`*)アハハ 本当に娘たちは大はしゃぎでした。
ひまわりさん。。まだまだ見頃の時期なのにねぇ~(~_~;)

> やっぱり暑いときは、水遊びですよね♪
> 小さくて可愛い川見付けたのですね♪
> ちゃぷちゃぷ楽しそうだなぁ~~(^▽^)
(≧▽≦)ブァーハッハッ! 田んぼへの山水を流す水路みたいです。
みんな見つけて大慌てで飛び込んで( ´,_ゝ`)プッ
LOLOがすっごい文句言っていました(~_~;)。
まぁ。。涼めたのでひとまずはOKですがねぇ~(´▽`*)アハハ

> 次、お野菜楽しみです~♪
> ぽちりんこん☆
ありがとうございます(*^_^*)
お野菜い~~~ぱい買いました(^^ゞ。

こんにちわ

いつもながら上手な遊びっぷり!
何しても、皆で楽しそう!
めっちゃ羨ましいよぉ~~!

狭くっても川は川やもんな・・・でも・・
又の名を溝って言うんやけどね MOREちゃんCOCOちゃん!

でもタチコマさんは、小さい川と見たぜ!!
綺麗な水が流れてたらいいんだよねぇ。
楽しまないとねっ!!
人生?じゃないか犬生の損て事になるぜっ!

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは。
> くり語、いいですねくり。
ヽ(*´∀`)ノわーい。YUMIさんまでくり語使ってくださって
超嬉しいくり~~~~♪♪

> MOREちゃんもCOCOちゃんも大好きですが、でも私はLOLOちゃんの笑顔が一番好きかも。
(*^_^*)ありがとうございます。
LOLOはいつもアンニュイな雰囲気ですから、笑顔を見せるときは子供のような
パピーのような笑顔なんです(´∀`)私も大好きです。LOLOの笑顔(´∀`)。

> お忙しいのですから、TOMOママさんのペースで更新して下さいね。
> 毎日応援にはきますよー。
(T_T)ありがとうございます。
長く続けて行きたいし、楽しく続けて行きたいのです。
で、私にとって一番大切なのは家族で、土日はその大切な家族との時間なので。。
そう決めました(´∀`)。
私もずっとずっと応援していきますねぇ~ありがとうヽ(*´∀`)ノ。

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわクリ~\(*´▽`*)/
ヽ(*´∀`)ノわーい。やっぱりママさんくり語だくりぃ~~♪♪

> MOREちゃん案内ご苦労さまクリ~♪
> 久々だったけど上手やったクリ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
MORE「(^┰^;)ゞえへへ。久々でちょっと焦ったくりよぉ~」

> MOREちゃんとCOCOちゃんはLOLO姉ちゃんのために・・・
> 川を探してあげて・・・優しいね~クリ~❤
MORE「( ゚ー゚)( 。_。)うん。だって。。LOLO姉ちゃん。
バテてもたら、可哀想やもん~くり~。」

> でもでもかなり狭かったね~クリ~(笑)
> でもLOLO姉ちゃんは川?楽しかったクリ~??
> 今回も可愛かったよ~クリ❤
LOLO「川ちゃうやろぉ~くり。。そやけど。。冷たくて
気持ち良かったぁくり。。妹たちの苦労はありがとうって
思うけど。。くり。。やっぱり溝くりよぉ~~!!」

> でも何でもが大きいのかな~?・・・ってクリ~(笑)
> 大きな栗さんが居てビックリだったねクリ~( ´艸`)ムププ
MORE「大きくて(;゚Д゚)!やろぉ~クリ。
おまけにまた。。。くり語とかやでぇ~くり。。
邪魔くさいなぁ~て思うクリ。この間パンダ語マスターしたとこやのにぃパン
あっパンダ語と混ざってもたぁ~クリ」

> 楽しそうな一日で良かったクリね~♪
> わ~ぉ~♪次もあるのね~♪楽しみだクリ~\(*´▽`*)/
うほほ~~いクリ(´∀`)
ありがとう~~だクリ~~~ヽ(*´∀`)ノ

> ママちゃんも休める時に休んで・・・
> 楽しくブログを続けていこうねクリ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
> いつでも応援するクリよ~♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ありがとうございます<m(__)m>
こうやって休むとやっぱり自分で元気になっているのがわかるクリ(*^_^*)。
私にはやっぱり、ちゃんと遊んでお休みする事が大切クリ(^^ゞ。
我が儘ブログだけど、これからもヨロシククリねえ~~ヽ(*´∀`)ノ。

Re:くまくま♪さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 川遊び、気持ち良いですよね~
┐(´∀`)┌ハイ 本当に楽しいです。
自然のパワーと水のパワーを貰える気がします。

> うちのオチビは水が怖くって・・・
> 海に行っても固まって動かないのでっす
> 今度は川に挑戦って思ってます~(^^♪
川は本当に後の洗う心配とかもあまりないから、いいですよぉ~
ぜひぜひ。浅くて、静かな川なら危険もないし、
挑戦してみてねぇ~(*^_^*)
応援していま~~すヽ(*´∀`)ノ。

巨大続きで驚くり~
まだまだ大阪は暑そうだくり~
北海道人は31度でもひまわりさんのようになるくり~

溝でも水遊びで涼めて 良かったねくりくり~
くり語が移ってしまったくり~
パパさん帰ってきても言ってしまいそう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:タチコマさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> いつもながら上手な遊びっぷり!
> 何しても、皆で楽しそう!
> めっちゃ羨ましいよぉ~~!
(´▽`*)アハハ 遊ぶときは全員子供状態ですものねぇ(^^ゞ。
いっぱい楽しみたいのですよぉ~♪
ありがとうございます(*^_^*)。嬉しいなぁ~そんな風に言って貰えて。

> 狭くっても川は川やもんな・・・でも・・
> 又の名を溝って言うんやけどね MOREちゃんCOCOちゃん!
MORE「そうなん??これは別名溝なんかぁ??
そっかぁ。。じゃ満更。。LOLO姉の言うのもうそやないんやなぁ・・。」

> でもタチコマさんは、小さい川と見たぜ!!
> 綺麗な水が流れてたらいいんだよねぇ。
> 楽しまないとねっ!!
> 人生?じゃないか犬生の損て事になるぜっ!
(´▽`*)アハハ そそ。綺麗な水が流れていれば。。それは小さな川。
小川のせせらぎじゃぁ~~クリ(*^_^*)。
そそ。なんでも楽しむ!!それが大切だよねぇ~( ´,_ゝ`)プッ
LOLOはかなり不服そうでした(^^ゞ。
この後、ちゃんと(*^_^*)入れましたけどねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アラソママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます
きゃぁ~~~ヽ(´ー`)ノわーい。
アラソママさんまで、クリ語で話してくださるのぉ~~♪♪
嬉しすぎるクリ~~。

> 巨大続きで驚くり~
> まだまだ大阪は暑そうだくり~
> 北海道人は31度でもひまわりさんのようになるくり~
(´▽`*)アハハ 大阪は36~38度くり~
夜でも車の気温計は33度くり~~
溶けるくり~~(T_T)。

> 溝でも水遊びで涼めて 良かったねくりくり~
> くり語が移ってしまったくり~
> パパさん帰ってきても言ってしまいそう(笑)
(≧▽≦)ブァーハッハッ! パパさんが・・で大笑いしたくり~~
コメントで笑わせないでくり~~
溝・・( ´,_ゝ`)プッLOLOがすっごい文句言ってたくり~~

こんにちわ♪
きょうもたのしいおはなしをありがとうですくり ( *^^)(*^^*)ッ!
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ ココはりっぱな川ですよぉ~~☆
お姉さん思いのおふたりさんにありがとうくりです
3人で遊べば もうたのしさ10倍ですニャンヽ(=^‥^=)ノ

素敵な休日をお過ごしでしたね^^
これからもTOMOママさんの一番幸せにおもえるお味付けで続けられていってくださいね
ファンとしてはこれからも変わらずに楽しませていただきます~ニコッ
きょうもたくさんご丁寧に、ほんとうにありがとうございます

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ♪
> きょうもたのしいおはなしをありがとうですくり ( *^^)(*^^*)ッ!
(´▽`*)アハハ れぃんさんもくり語で~~♪♪
ありがとうございま~~す。嬉しいくり~~~♪♪

> ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ ココはりっぱな川ですよぉ~~☆
> お姉さん思いのおふたりさんにありがとうくりです
> 3人で遊べば もうたのしさ10倍ですニャンヽ(=^‥^=)ノ
(*^_^*)自分の為か。。LOLOの為か??わからないけど。。
一生懸命探していました(´∀`)。
で、やっと見つけたのがこれ( ´,_ゝ`)プッ
LOLOは一目散に飛び込み。。MOREは危なっかしいので(^^ゞパパが手を貸し、
COCOは入れてもらっていました(*^_^*)。
とにかくは・・涼めたものねぇ(^凹^)がはは。
そそ。3人で遊べば~いっぱいの楽しさですよねぇ~(´∀`)。
溝だってOK( ´,_ゝ`)プッ

> 素敵な休日をお過ごしでしたね^^
┐(´∀`)┌ハイ とっても楽しかったです。
私の足怪我で始まりましたが。。やっぱり行って良かった(´∀`)。

> これからもTOMOママさんの一番幸せにおもえるお味付けで続けられていってくださいね
> ファンとしてはこれからも変わらずに楽しませていただきます~ニコッ
> きょうもたくさんご丁寧に、ほんとうにありがとうございます
(T▽T)本当にありがとうございます<m(__)m>
私にとって。。休日は何よりも家族と過ごす大切な時間です。
それを存分に楽しむ事で。。きっと最高の味付けが出来るように思えます。
いつも温かなメッセージと応援の言葉をいただき、
本当に嬉しいです(*^_^*)。
これからもどうか、ヨロシクお願いします<m(__)m>

くりくり~♪♪♪
川遊びが好きなのね~(・∀・) 水浴びしてるっていうより、お風呂に入ってるって感じの画でかわゆぅ( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:hadariさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> くりくり~♪♪♪
は~~いくりくり~~♪(*^_^*)

> 川遊びが好きなのね~(・∀・) 水浴びしてるっていうより、お風呂に入ってるって感じの画でかわゆぅ( *´艸`)
( ´,_ゝ`)プッそうでしょ~
入ったはいいけど。。余りに狭くて。。余りに浅くて(´▽`*)アハハ
LOLOのこの顔超笑っちゃったぁ~(*^_^*)。

道の駅 くりの郷に行ってきたんですね。道の駅ってホントなんか見てしまって買ってしまいますよね。アジリティーの大会でもよく車中泊で、利用しますから結構使っています。川川と思ったらそっちですか~。笑。確かに小さい川ですね。笑。

Re:いさばばさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 道の駅 くりの郷に行ってきたんですね。道の駅ってホントなんか見てしまって買ってしまいますよね。アジリティーの大会でもよく車中泊で、利用しますから結構使っています。川川と思ったらそっちですか~。笑。確かに小さい川ですね。笑。
┐(´∀`)┌ハイ 行って来ましたァ~
そそ(*^_^*)道の駅大好きです。
野菜は新鮮だし、調味料やお菓子なども現地の方の郷土料理が食べられますものねぇ。
そっかぁ~アジリティもあっちこっちで開催されるんですものねぇ。
車中泊ってのもありますよねぇ(*^_^*)
我が家もキャンプとかで遠くに行く時は、前日夜中走って車中泊だから、
よく道の駅でお泊りします(^^ゞ。

(´▽`*)アハハ 川はこの後行きましたが。。
とにかく、水を探し求めてたから( ´,_ゝ`)プッ入っちゃいました(^^ゞ。

こんにちは~!

うちの夫も近場の道の駅にハマっちゃって
地場の野菜を大量に買い込んできます。
今回はカーナビは大丈夫でしたか(笑)?

こんばんわ^^

すごい川を見たわぁぁ~~~~爆

しかも泳いでる(ハマってる)し~~~爆

今夜はうなされそう~~~(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:akutamoonさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> うちの夫も近場の道の駅にハマっちゃって
> 地場の野菜を大量に買い込んできます。
(´▽`*)アハハ
そりゃぁ~いいですねぇ~(*^_^*)私も大好きです。
野菜は道の駅か、近くの商店街の八百屋さんでいっぱい買い込むんです(´∀`)。

> 今回はカーナビは大丈夫でしたか(笑)?
(^凹^)がはは。今回は行った事のある場所なので大丈夫でした(^^ゞ。
ほんと。。いっつもモトクロスか?て思うような道を
案内されます(´▽`*)アハハ。

で、akutamoonのブログでカテゴリSMAPてのを見て(´∀`)
前から気になってたんです。
ファンですかぁ??
私はファンでファンクラブに入っていて。。(*^_^*)。
今月末、来月頭のコンサートが当たるのを待ってるんですよぉ~~♪

大きなクリにびっくり!
   なんて親爺ギャグは言い尽くされてた?…ーー

自然がいっぱい!
いいよね~^^

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ^^
> すごい川を見たわぁぁ~~~~爆
(´▽`*)アハハ そうでしょう~~
すっごい川です( ´,_ゝ`)プッ狭い。。浅い(^^ゞ

> しかも泳いでる(ハマってる)し~~~爆
(≧▽≦)ブァーハッハッ! ほんと、ハマってるが
ぴったりの表現やわぁ~~♪♪

> 今夜はうなされそう~~~(笑
> ☆
。・゚・(ノ∀`)・゚・。それは大変申し訳ない~~~(笑)
だけど。。そんなに笑ってもらって嬉しいです(*^_^*)

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 大きなクリにびっくり!
>    なんて親爺ギャグは言い尽くされてた?…ーー
(´▽`*)アハハ 大丈夫( ´,_ゝ`)プッ
まだまだ言い尽くされてはおりません~♪くり(笑)

> 自然がいっぱい!
> いいよね~^^
┐(´∀`)┌ハイ ホント、野菜が新鮮。。
自然がいっぱい。。最高ですヽ(´ー`)ノ

しんさんも日曜日サボっちゃいました(^_^;)
用水路に入ってますね~しかも2頭隣同士って・・・
ウチもよく入りますが、ジャストフィットなので用水路が氾濫します(笑)
農薬にはどうぞお気を付けくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^
新鮮な野菜をゲット♪
川?違うな~?
用水路だと思うんだけど。。。。。?
ちょっぴり狭いから泳ぐ事出来ないね。
でもお水気持ち良かったね(^0^)

Re:Lovely Blueさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> しんさんも日曜日サボっちゃいました(^_^;)
(*^_^*)わーい一緒ですねぇ~(^^ゞ

> 用水路に入ってますね~しかも2頭隣同士って・・・
(´▽`*)アハハ 隣同士で入って・・抜けれなくなるんじゃないのぉ~?
て思っちゃったぁ(*^_^*)

> ウチもよく入りますが、ジャストフィットなので用水路が氾濫します(笑)
( ´,_ゝ`)プッ そりゃぁ~溢れちゃいますよねぇ。
幅もすっぽりハマっちゃうんじゃないですかぁ??
想像すると笑っちゃいます(*^_^*)。可愛いなぁ~~♪♪

> 農薬にはどうぞお気を付けくださいね
Σ( ゚∀)ゲッ!! 本当ですね。
水田とかの水ですものねぇ~~気をつけねばですね(*^_^*)。

Re: たかこさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます^^
> 新鮮な野菜をゲット♪
┐(´∀`)┌ハイ 本当に新鮮な季節の野菜を
しっかりとゲットしてきましたよぉ~♪

> 川?違うな~?
> 用水路だと思うんだけど。。。。。?
(´▽`*)アハハ はい。用水路でございます(^^ゞ
だけど、水はとっても綺麗でしたぁ~ヽ(´ー`)ノ

> ちょっぴり狭いから泳ぐ事出来ないね。
> でもお水気持ち良かったね(^0^)
LOLO「うん。。。泳ぐどころか。。COCOが
横にピッタリくっつくから、進むことも出来へんかったわぁ(T▽T)。
そやけど。。冷たくて気持ちは良かったでぇ~~ヽ(´ー`)ノ」

ハハハ・・・グアムは一年中、夏祭りですよね!

今年はCOCO音頭で頑張りま~す。

デデド太郎

Re: デデド太郎さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ハハハ・・・グアムは一年中、夏祭りですよね!
(´▽`*)アハハ本当ですねぇ 
一年中が夏なんですよねぇ~♪
いつもお祭りしたい気分になりませんかぁ??
(^凹^)がはは。

> 今年はCOCO音頭で頑張りま~す。
┐(´∀`)┌ハイ そうしてくださいねぇ~
きっとノリノリになれると思います(´゚ c_,゚`)プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/285-a80e1de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでぇ~写真がないですのん?(能勢NO3) «  | BLOG TOP |  » この木何の木?ウマウマなる木?ですぅかぁ?(能勢NO1)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

