QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

COCOの上手なごめんなさいですぅ~@動画 - 2012.07.29 Sun

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。

本日は、予約投稿による、簡単更新で(^^ゞす。

我が家の三女COCOはまだまだヤンチャ盛り。。
でも、パパがすっごく怖いのです。
大好きだけどねぇ(#^.^#)。

で、イタズラした時、パパが「あっCOCOたん。何や!!」て言うだけで
この状態になります・・・。







P1080948.jpg


そして・・このヘソ天でひたすら謝り続けるので・・
私達は怒れません(~_~;)。

ほんと。。ずるいわぁ~~COCO



では、その動画をどうぞ~~
注:親バカ夫婦が揃って、大声だしていますので、ボリュームご注意ください。

[広告] VPS



最後まで、ご覧いただきありがとうございました


※本日は終日出かけております。コメントのお返しが遅くなると
思いますが、よろしければ残していただくと嬉しいです(#^.^#)
ご訪問応援も遅れますが、ご了承くださいませ。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます。
昨日のMOREちゃんといい、今日のCOCOちゃんといい、かわいい。
こんな姿であやまられたら、何も言えなくなっちゃいますよね。
毎日、LOCOMO娘に癒されています。

ところで今日はブログの画面の配置が変なのですが、これは私のパソコンのせいでしょうか。
そうならばよいのですが…

これは作戦勝ちですね♪(笑)
こんな風にされたら怒れませんもの。
ふふふ♪

ヘソ天で、ひたすらしっぽを振るんですね~。あははは。
これはかわいいですね。
また目つきが…。目を合わせようかそらそうか…。
迷ってるのかな。もう怒ってないかなーって、探っているのかな^^
うちの子は、やばいとおもうとひたすら
耳を伏せて走り回ります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ~

なんだか・・・?
ブログ変になってるんだけどぉ
うちの見え方がおかしいだけかなぁ((+_+))
テンプレートも崩れてるよぉ
もし、うちが悪かったら、ごめんねっ(T_T)

「COCOたんの上手な謝り方」見たよぉ~~♪
あははぁ~これじゃあ、怒れないねっっ(*^_^*)
可愛いなぁ~☆

うちも、紫愛がやりますよぉ同じ様にぃ~♪
って、言うても紫愛は怒られる事をしないので・・・
どんな時に?って、考えたら~
目が合えば、こうやってるわっっ(爆)
あははっ^^;
可愛いなぁ~って、言うて貰える仕草を分かってるんだねっ
憎めない、可愛いやつですっっ(^_-)-☆

TOMOママさん、こんにちは

いつも<毎日がお雛まつり>
雛に、会いに来て下さってありがとうございます
毎日のように
LOLOちゃん、MOREちゃん、COCOちゃんを読み逃げでしたが 
今日は、こちらでご挨拶させていただきますね

動画のCOCOちゃん、うちの雛を見ているようで
何度も何度も、見返しましたよ COCOちゃん 可愛い♪
こうして、謝れると 甘えられると ついつい許してしまいますよね(笑)

今日の記念に
LOLOちゃん、MOREちゃん、COCOちゃん リンクさせてもらいました♪

こんにちわ~

COCOちゃんイタズラしましたか~
イタズラした時って自分でもわかってますよね~
COCOちゃんのヘソ天かわいい~
これだと怒れないですよね~
うちもボスが一番怖いので
あぁ~って一言発しただけで自衛隊なのみ
ほふく前進でボスに歩いていきますよ~^_^;


ブールでのMOREちゃん可愛かった~
あの催促してるお手手がツボでしたぁ。
ほんとMOREちゃんは水遊び好きなんですね

▼o・_・o▼コンニチワン♪

(^▽^笑)あはは  へそ天 シッポふりふり 可愛いCOCOたん♪
パパもママも目じりが下がるよね(*^m^*) ぷ 

フィーネもへそ天得意だけど・・・(^▽^笑)あはは  みんな可愛いねー

楽しい休日過ごせましたか? 

こんにちわ~

(^▽^)あはははっ
COCOちゃんの謝る姿可愛い過ぎます~~
動画可愛いくて何回も観ちゃいましたよ~(^。^)
パパさんの声もママさんの声も素敵ですね
何気に尻尾フリフリしながら、ごめんなさいするCOCOちゃん♪
怒れないですよね(^▽^)
もお~COCOちゃん可愛いわぁ~♪
ぽちりんこん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは^^
しかも、ちぎれんばかりに、尻尾振ってるし^^
いや~、これはもう怒れませんよねえ^^;
cocoちゃんの勝ち!^^v

こんにちはー!

ああーー。もうかわいいったら。
無敵ですね。何をしでかしても、誰にも叱られないです♪

パパのことを『怒ると怖い人』って認識してて羨ましいなー。
るんるんは私のことをナメてますからねぇ。

こんにちわ~♪
COCOちゃん かわいすぎますね~~
おへそも天ですけど 尾っぽちゃんもプンプンですね、、
そしてお目目も助けを求めているようですし ( *^^)(*^^*)ッ!
ああ、、もう叱れません @^^@

こういうことって・・・生まれてから習得するんでしょうかしら^^
それとも生まれながにして頂いているんでしょうかしら^^
おヘタな私・・ 動画でお勉強したいです(*'-'*)"
いつも本当に☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

こんにちは(^^)お帰りなさい。

COCOちゃんの、ごめんなさいポーズ
可愛いです♪これは叱れないね~(><;)

お家プールも楽しそうでしたね

あひるさん、ここでも大活躍です(*^^*)

お手手で、こっちゃこい!!が可愛すぎる~☆☆

かあちゃん家では、ホースから出る、水を追いかけたり、がぶがぶ噛んでみたりと
アグレッシブなお遊びをするわんがおります(^^)

あら、COCOちゃん これぞ 三女って感じですね(笑)

ほんと。かわいい♪
LOLOちゃんとMOREちゃんは怒られるとどうなっちゃうんですか?

COCOちゃん その技 うちの さくらにもぜひ教えてあげてください。

こんばんわ(o^∇^o)ノ

朝・・・画面のサイドが下に・・・あれ~ちゃんと直ってる~\(*´▽`*)/
って・・・私がおかしかったのかな~??

(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウンこんな可愛い謝り方はズルいよね~( *´pq`)クスッ
動画も見せてもらったけど・・・へそ天で尻尾プリプリしてるね~\(*´▽`*)/
それじゃ~怒れなくなるってか・・・笑って怒れなくなるよね~・・・(笑)

我が家もCOCOちゃんと同じようにするのが蘭だね~(笑)
でもそれぞれに謝り方があって・・・
どうしたら許してもらえるってわかってやってるよね~( ´艸`)ムププ
親より上手だね♪

COCOちゃん♪可愛いかったよ~♪
イタズラも元気だからできる・・・でも怪我しないようにだけ気をつけるんだよ~♪

毎日暑い日が続くので気をつけてね(#^.^#)

昨日のMOREしゃんに引き続き
今日はCOCOたんですね!どっちも可愛くて
動画!観ていると触りたくなっちゃう(=⌒v⌒=)
みんな頭がいいんですね(^_^) 

こうして ワンちゃん友達ができるって すごく嬉しくて
笑顔が耐えなくなります 
仕事の嫌な事や日常の不都合な事なんか、吹っ飛んじゃいますよね
癒されましたぁ ありがとうございます(^ν^)

あっはぁ~笑っちゃいました、
COCOちゃん可愛い(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

お~COCOちゃん謝るの上手ですね。笑。もうチラチラ見ながらの尻尾フリフリが、可愛いですね。これは、怒れん。笑。しかもへそ天のままなんですね。うちの坊ちゃん達は、すぐに立ち上がりますけどね。

こんばんわ^^

今日も暑かったですね~~^^;

cocoちゃんパパさんが怖いのか~~~
動画、めっちゃ可愛い!^^

COCOちゃん、ウチのベガと一緒だ~(^^)
ウチは怒った表情で近づくだけでこの体勢(笑)でも尻尾振ってる(^^)
これじゃ怒れませんよね~
週末はしっかりネタ集めできました(^^)今回は滝へ行ってきましたよ~♪

こんばんわ、TOMOママさ~ん

そうなんですよ~、ひっくり返って、チラチラ見るんですよ~

笑ってはいけないけど、笑っちゃいますよね~

ズルっこですよ~

でも、本気で怒ってたら分かるのか、ひっくり返らずに腰を抜かします~

ぬ~、ちゃつみめ~って思います

可愛いヤツだ~!!

忙しいのにコメント・応援ありがとう~なのね~

こちらも、ミラクルクルクル~応援~!!そ~れ~!!

cocoちゃん可愛すぎ~v-345
そりゃぁ~怒れないわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COCOちゃん へそ天なのにしっぽフリフリでかわいい~e-266
クーも悪いことをして怒られると、小首をかしげて「なあに?」って顔をするので、
可愛くて怒れなかったけ・・。
ずるいですねぇ~。ちゃあんとわかっているのね(笑)
そんな仔が愛しくてね(^-^o)

こんばんは!
反則でしょ~ (笑)
何があっても許しちゃいますね 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは怒れませんねぇ~
というか、メロメロなっちゃいますよね!
そのヘソ天のポンポコリンに頬ずりしちゃいますね私ならw
尻尾ブンブンしながらも~可愛すぎCOCOちゃん!
動画のCOCOちゃんは喜んでますね~w

こんばんわ~~。

あはは・・・COCOちゃん、可愛いね~~~。
へそ天は、お許しのポーズってしっかりインプットされてるんだよね。

あっくんも、同じ!!
おかぁが、「あっ!こら~」っていったら、ころりん~~。

今日も、幾度となく、「あっ!」ころりん~が繰り返されてましたー(^○^)

cocoたん可愛すぎる~(。→ˇ艸←)

robinも怒られてそうな雰囲気になったときは、これやります(。→ˇ艸←) 可愛くて怒れなくなっちゃいますよねぇ(。→ˇ艸←) ワンコって反則な可愛さだわぁ(*´ェ`*)ポッ

おはようございます^^
へそ天スタイルでごめんなさい(笑)
これじゃ怒れない~よ~♪
COCOちゃんの勝利(^0^)

ママーーおはよ~(^o^)
楽しい週末過ごせたかな
それにしても暑いですよね。
こんな日は娘ちゃんたちはプールかな?? プールの光景微笑ましかったなぁぁ(*^_^*)近ければホントだいもこもご一緒させてほしいわぁ(笑)
一緒にアヒルの回収に参加したら楽しいだろうなぁヾ(^▽^)ノ

(・∀・)アハハ
COCOちゃんパパに恐いんだぁぁあんなに(ごめんなさ~い)されたら確かに怒れなくなっちゃうよね。反対に笑っちゃうよね(爆)
アタシも怒ってたはずがいつのまにか笑いに変わってます~(笑)
ワンの力って不思議だよね。

いつも拍手コメントありがとう(≧∀≦)
(疲れたー)って思ってる時に拍手コメがくると元気になりますっ(^-^)v

Re:YUMIさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます。
> 昨日のMOREちゃんといい、今日のCOCOちゃんといい、かわいい。
> こんな姿であやまられたら、何も言えなくなっちゃいますよね。
> 毎日、LOCOMO娘に癒されています。
ありがとうございます(-^〇^-)。
私も無邪気なCOCOやMORE、そして何もかも知ってるのよぉ~みたいなアンニュイLOLO
には・・毎日温かい癒しの時間をもらっています(^<^)。
こんな風に癒されるって言ってもらうと・・本当に嬉しく思うんですよねぇ(-^〇^-)
ありがとうヽ(*´∀`)ノ

> ところで今日はブログの画面の配置が変なのですが、これは私のパソコンのせいでしょうか。
> そうならばよいのですが…
いえいえ・・私の画面です(T_T)。
予約投稿で、文字の配置を左に揃える設定をしておらず。。
こんなになったみたい(T▽T)
いつも写真幅は同じなのになぁ~~???

Re:ジャック★ママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> これは作戦勝ちですね♪(笑)
> こんな風にされたら怒れませんもの。
> ふふふ♪
そうなのです(T▽T)。
パパといつも「ずるいぞぉ~COCO」て言いながら
笑っちゃいます(^^ゞ
危ないいたずらは真剣に怒りますが・・
それ以外は(;´Д`)まんまとやられてます(´▽`*)アハハ

Re:せぴあんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ヘソ天で、ひたすらしっぽを振るんですね~。あははは。
> これはかわいいですね。
> また目つきが…。目を合わせようかそらそうか…。
> 迷ってるのかな。もう怒ってないかなーって、探っているのかな^^
そうなの。。目を合わせずに、ひたすらヘソ天でしっぽフリフリ
お手々でゴメンゴメンて動かしながら謝るんです(^^ゞ
怒れない~~~てパパと苦笑い(-^〇^-)
危ない事と、健康を害する事は真剣にしかりますが、
イタズラはほぼ、やられても・・(T▽T)笑っちゃってます。
だから、直らない~~~ヽ(´Д`;)ノ

> うちの子は、やばいとおもうとひたすら
> 耳を伏せて走り回ります^^
(´▽`*)アハハ 逃げる派なのねぇ~
耳を伏せるのがカワイイわぁ~(-^〇^-)。
想像しちゃったぁ~( ゚,_・・゚)ブブブッ

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> なんだか・・・?
> ブログ変になってるんだけどぉ
> うちの見え方がおかしいだけかなぁ((+_+))
> テンプレートも崩れてるよぉ
> もし、うちが悪かったら、ごめんねっ(T_T)
いえいえ(T▽T)こちら側です。。
文字の配置を左寄せに整えないと。。時折こんな風になるので、
アップの際に必ず整えているのですが、
今回は予約投稿だったので・・忘れてました(つд⊂)
帰りに携帯で見て(;゚Д゚)!びっくり。。でももう帰ってからって
放っておいちゃった(´▽`*)アハハ

> 「COCOたんの上手な謝り方」見たよぉ~~♪
> あははぁ~これじゃあ、怒れないねっっ(*^_^*)
> 可愛いなぁ~☆
そうでしょう??怒れないの(T▽T)。
パパも私も笑っちゃう。なので、いたずらは直らない( ゚,_・・゚)ブブブッ
だけど、本当に危険な事をした時は真剣怒りなので。。
その時はこの格好のまま。。ビビリオチっこしちゃいます(つд⊂)。

> うちも、紫愛がやりますよぉ同じ様にぃ~♪
> って、言うても紫愛は怒られる事をしないので・・・
> どんな時に?って、考えたら~
> 目が合えば、こうやってるわっっ(爆)
> あははっ^^;
> 可愛いなぁ~って、言うて貰える仕草を分かってるんだねっ
> 憎めない、可愛いやつですっっ(^_-)-☆
しいな君もするのねぇ。
ほんと、カワイイやっちゃなぁ~(´▽`*)アハハ
なんだろうねぇ~??
COCOは声をかけるとこの格好。
MOREは撫でるとこの格好。
LOLOは甘える時にこの格好。
それぞれのこだわりがあるのかなぁ~~??( ゚,_・・゚)ブブブッ

Re:chiku-chikuさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん、こんにちは
> いつも<毎日がお雛まつり>
> 雛に、会いに来て下さってありがとうございます
> 毎日のよう
> LOLOちゃん、MOREちゃん、COCOちゃんを読み逃げでしたが 
> 今日は、こちらでご挨拶させていただきますね
私もいつも読み逃げ応援で失礼しておりました(^^ゞ。
コメントとっても嬉しいです。ありがとうございます<m(__)m>
雛ちゃんのカワイイ姿いつも拝見しております(-^〇^-)。

> 動画のCOCOちゃん、うちの雛を見ているようで
> 何度も何度も、見返しましたよ COCOちゃん 可愛い♪
> こうして、謝れると 甘えられると ついつい許してしまいますよね(笑)
そうなんですよね。
いたずらぐらいだったら、危なくないなら・・て思っちゃいます(-^〇^-)
なのでパパも私も。。このヘソ天のお腹にお顔ひっつけてグリグリして、
笑っちゃいます(^<^)。

> 今日の記念に
> LOLOちゃん、MOREちゃん、COCOちゃん リンクさせてもらいました♪
わぁ~さっそくリンクしていただいてありがとうございます<m(__)m>
また、ぜひお越しくださいね。え
私も伺いますね(-^〇^-)。

Re:ミラクルさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ~>
> COCOちゃんイタズラしましたか~
> イタズラした時って自分でもわかってますよね~
そうなんです。自分でやってしまったぁ~て思ってるんでしょうねぇ。
「Σ(゚Д゚ υ) アリャ これ誰?」て言ったら、
すぐにCOCOがひっくり返るので、犯人は分かります(^^ゞ。
まっCOCOぐらいしか今はイタズラしないのですが(´▽`*)アハハ

> COCOちゃんのヘソ天かわいい~
> これだと怒れないですよね~
> うちもボスが一番怖いので
> あぁ~って一言発しただけで自衛隊なのみ
> ほふく前進でボスに歩いていきますよ~^_^;
(´▽`*)アハハ 自衛隊のほふく前進なのねぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ
どれだけ身体を伏せてるか考えると笑っちゃいますねぇ。

> ↓
> ブールでのMOREちゃん可愛かった~
> あの催促してるお手手がツボでしたぁ。
> ほんとMOREちゃんは水遊び好きなんですね
ほんとMOREは水遊びが大好き。
お風呂でも、プールでも、川でも、海でも関係ないみたいですねぇ(^^ゞ

Re:リッチ&フィーネママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼コンニチワン♪
> (^▽^笑)あはは  へそ天 シッポふりふり 可愛いCOCOたん♪
> パパもママも目じりが下がるよね(*^m^*) ぷ 
駄目ですねぇ~(^^ゞすぐに笑っちゃいます。
真面目なお顔で、これしてるんです(´▽`*)アハハ
COCOの真面目顔は超笑えちゃいます(~_~;)。
少しぐらいのイタズラ・・してくれる方が安心かも(´▽`*)アハハ
危険な事は、真剣に怒ってるので・・それでいいかなぁ~(-^〇^-)

> フィーネもへそ天得意だけど・・・(^▽^笑)あはは  みんな可愛いねー
そうなのねぇ~フィーネちゃんもヘソ天ゴロゴロしちゃうんですねぇ。
カワイイ(#^.^#)だろうなぁ~♪

> 楽しい休日過ごせましたか? 
┐(´∀`)┌ハイ すごく楽しい時間を過ごせましたよぉ~(#^.^#)。

Re:あめしすとさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> (^▽^)あはははっ
> COCOちゃんの謝る姿可愛い過ぎます~~
> 動画可愛いくて何回も観ちゃいましたよ~(^。^)
うう・・・嬉しいヽ(*´∀`)ノわーい。
ありがとうございます(-^〇^-)。

> パパさんの声もママさんの声も素敵ですね
・・・(^^ゞ・・ほんと、親バカ丸出しですみません(~_~;)
いつもこんな感じなので、ビデオ撮ってるのに。。
黙れない(´▽`*)アハハてか、忘れちゃう( ゚,_・・゚)ブブブッ

> 何気に尻尾フリフリしながら、ごめんなさいするCOCOちゃん♪
> 怒れないですよね(^▽^)
> もお~COCOちゃん可愛いわぁ~♪
> ぽちりんこん☆
そうなの。いつもヘラヘラCOCOが、真面目顔で、尻尾フリフリで
謝ると・・思わず笑っちゃって・・怒れないですよぉ~(つд⊂)
なので、イタズラがおさまりません(´▽`*)アハハ。
まっ危険な事でない限りはええかぁ~てのがあるのですが(^^ゞ。
色々破壊されております(T▽T)。

Re:にゃあもさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> あははは^^
> しかも、ちぎれんばかりに、尻尾振ってるし^^
そうでしょう( ゚,_・・゚)ブブブッ
どして、こんなに尻尾振るんだろ??て
笑っちゃいます(^^ゞ。

> いや~、これはもう怒れませんよねえ^^;
> cocoちゃんの勝ち!^^v
そうなの。。いつもパパと一緒に
「COCOずるいぞぉ~~」て言いながら、お腹にお顔つけて
グリグリ(*´・з・`*)チュッ♪をしちゃいます(#^.^#)

Re: ぱけすさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんにちはー!>
> ああーー。もうかわいいったら。
> 無敵ですね。何をしでかしても、誰にも叱られないです♪
ありがとうございます(#^.^#)
ほんとね。怒れない(T▽T)。。
逆に(*´・з・`*)チュッ♪しちゃいます(^^ゞ。
だからイタズラがおさまらないしぃ~~(つд⊂)。

> パパのことを『怒ると怖い人』って認識してて羨ましいなー。
> るんるんは私のことをナメてますからねぇ。
そうなのです。
一番笑えるのは、自分が何かイタズラした日は、分かっているのか・・
パパが帰って来て扉を開ける瞬間にこの状態になっています(´▽`*)アハハ
で、パパが
「あぁぁ~~COCO今日は何をしたんやぁ~!!」て言うと
尻尾ブンブン状態に(~_~;)もちろんヘソ天ままでね( ゚,_・・゚)ブブブッ

るんるんちゃん(#^.^#)カワイイ。
私もLOLOには完全に舐められています(^^ゞ。
だけど、真剣に怒っているときは分かるんですよねぇ~♪
るんるんちゃんも普段はママが許してくれるぅ~て思ってるんでしょうねぇ(-^〇^-)
ある意味信頼でもありますものねぇ(´▽`*)アハハ←どこまでもいい風に解釈する奴

おはよう~!

いいな~(^O^)/COCOちゃん、おりこうさんだね(^_-)-☆
みんなをなごませて許してもらおう作戦だ♪
すごいな~~
goodアイディアですね☆☆

今日も朝から暑いですねv-278
早朝のぺこの散歩道を歩くと汗だく(^_^;)
暑さに強いんだけど、水分補給しっかりしないとね♪

TOMOママちゃんとパパちゃんと娘ちゃんたちは大丈夫!!
体調に気をつけてね(^v^)

Re:れぃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ~♪
> COCOちゃん かわいすぎますね~~
> おへそも天ですけど 尾っぽちゃんもプンプンですね、、
> そしてお目目も助けを求めているようですし ( *^^)(*^^*)ッ!
> ああ、、もう叱れません @^^@
そうです(つд⊂)・・叱れません。。
いつもやられちゃいます(^^ゞ。
ホント、笑っちゃうんですパパも私も(-^〇^-)。
ちこっとのイタズラぐらいいいかなぁ?て思っちゃいます。
危ない事は別ですがねぇ(^^ゞ。その時はかなり叱るので、
それでいいよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

> こういうことって・・・生まれてから習得するんでしょうかしら^^
> それとも生まれながにして頂いているんでしょうかしら^^
> おヘタな私・・ 動画でお勉強したいです(*'-'*)"
> いつも本当に☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆
どうなんだろ??COCOの場合は、ある程度たってから、修得しました(#^.^#)
MOREの真似かなぁ??MOREも小さな頃からすぐにヘソ天さんだからなぁ。
だけど・・MOREは??どしてだろ?
LOLOは甘える時ぐらいしか、ヘソ天にはならないんですよねぇ~
謝る時は耳を伏せて・・伏せの格好でジトっと睨みます(^^ゞ
謝らんし~( ゚,_・・゚)ブブブッ

Re:かあちゃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは(^^)お帰りなさい。
ただいまぁ~(#^.^#)
また楽しい休日でしたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

> COCOちゃんの、ごめんなさいポーズ
> 可愛いです♪これは叱れないね~(><;)
そうなの・・(つд⊂)
叱れない。。パパも私も笑っちゃってねぇ~
でも、パパがすごく怖いみたいで。。
だから、それでいいのだぁ~~ヽ(*´∀`)ノ

> お家プールも楽しそうでしたね
> あひるさん、ここでも大活躍です(*^^*)
> お手手で、こっちゃこい!!が可愛すぎる~☆☆
MOREはほんと、水遊びとあひるさんが大好きです。
もうあひるさんが・・ボロボロ。
新しいアヒル隊を買ってやらねばですねぇ(#^.^#)

> かあちゃん家では、ホースから出る、水を追いかけたり、がぶがぶ噛んでみたりと
> アグレッシブなお遊びをするわんがおります(^^)
(´▽`*)アハハ
ホースの水追いかけるのねぇ~カワイイ。
動画とかでたまに見かけるけど。。楽しいですよねぇ~
見ると笑っちゃいます。
見たいなぁ~~そのアグレッシブな姿(´▽`*)アハハ

Re:いちごさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> あら、COCOちゃん これぞ 三女って感じですね(笑)
> ほんと。かわいい♪
(´▽`*)アハハ ほんと、天真爛漫で上手に甘えます(#^.^#)。
お姉ちゃん達も庇ってくれるのをちゃんと分かってますしねぇ。
それが。。また、なんかカワイイんですよねぇ。

> LOLOちゃんとMOREちゃんは怒られるとどうなっちゃうんですか?
MOREは同じようにヘソ天ですね(#^.^#)その後、拗ねてどこかに隠れます( ゚,_・・゚)ブブブッ
なので、このヘソ天はMORE姉に教えて貰ったと思います(^^ゞ
LOLOは頑固です。怒ると逆ギレ「プシュ」と文句を一言言った後、
ゲージでブスーと睨みつけてすねます(~_~;)。
それが生意気でまたまた笑っちゃう(´▽`*)アハハ
ダメダメママでしょ(^凹^)がはは

> COCOちゃん その技 うちの さくらにもぜひ教えてあげてください。
COCO「あのですぅねぇ~さくらたん。。近づいて来ると怖いですから。。
遠くからゴロンするですぅよぉ~んでね。怒らないでくださいですぅ~て
尻尾さんをフルですぅ~。近づいたら、もっともっとフルですぅよぉ~
んで、お手々でごめんごめんするですぅ。。そしたらパパとママが
笑うですぅよぉ~。。そしたらもう怒られないですぅよぉ~(*´σー`)エヘヘ」

Re:はらこあママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ(o^∇^o)ノ
> 朝・・・画面のサイドが下に・・・あれ~ちゃんと直ってる~\(*´▽`*)/
> って・・・私がおかしかったのかな~??
いえいえ(T▽T)こちらです。
予約投稿だったので、文字の配置を左ぞろえに整えるのを忘れて
アップしていたので・・あんな事に(;´Д`)。
写真幅とかも決めているのに??上手く行ったり?行かなかったり??です。

> (*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウンこんな可愛い謝り方はズルいよね~( *´pq`)クスッ
> 動画も見せてもらったけど・・・へそ天で尻尾プリプリしてるね~\(*´▽`*)/
> それじゃ~怒れなくなるってか・・・笑って怒れなくなるよね~・・・(笑)
そそ。パパもママも近づくと、より一層、尻尾フリフリなんで。。
おまけにすっごい真面目顔・・それが余計に面白くって
笑っちゃいます( ゚,_・・゚)ブブブッ
で、結果はお腹にグリグリ(*´・з・`*)チュッ♪して終わり(~_~;)
なので、イタズラが終わらない(´▽`*)アハハ
だけど、危なくないイタズラならいいかなぁ?て思っています。

> 我が家もCOCOちゃんと同じようにするのが蘭だね~(笑)
> でもそれぞれに謝り方があって・・・
> どうしたら許してもらえるってわかってやってるよね~( ´艸`)ムププ
> 親より上手だね♪
本当ねぇ。人間は意地をはったり、逆ギレしたり。。
こんな風に素直に謝るときっとすぐに仲直りなのにねぇ~(´▽`*)アハハ
見習わねばですよねぇ。

> COCOちゃん♪可愛いかったよ~♪
> イタズラも元気だからできる・・・でも怪我しないようにだけ気をつけるんだよ~♪
> 毎日暑い日が続くので気をつけてね(#^.^#)
COCO「あい!!イタズラさん。。あちしないですぅよぉ~。。
ちょっと目の前にあって気になる布団さんをガジガジさんするですぅ~そしたら、
ボワボワの白いのが出てくるから。。「うん??」てなって、ひっぱるとい~~ぱい出てきて
楽しくなるですぅ~気がついたら。。お部屋さんにい~~~ぱい雲が浮かんで。。
素敵ですぅよぉ~(*´σー`)エヘヘ」

Re:トッタィさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 昨日のMOREしゃんに引き続き
> 今日はCOCOたんですね!どっちも可愛くて
> 動画!観ていると触りたくなっちゃう(=⌒v⌒=)
> みんな頭がいいんですね(^_^) 
ヽ(*´∀`)ノわーい。ありがとうございます(#^.^#)
ほんと、抱っことしかしてやって欲しいわぁ~。。

> こうして ワンちゃん友達ができるって すごく嬉しくて
> 笑顔が耐えなくなります 
私もですよぉ~(#^.^#)。ほんと、お友達のワンちゃんの
写真や動画を見ていると自然に吹出したり、笑ったり・・
知らず知らずに笑顔になっちゃいますよねぇ~(#^.^#)

> 仕事の嫌な事や日常の不都合な事なんか、吹っ飛んじゃいますよね
> 癒されましたぁ ありがとうございます(^ν^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんと。。すっごいパワーを持ってるんだろうなぁ・・て
思いますよね。
「癒された」って言って貰うと私もすごく嬉しいです。
私もいつもしずくちゃんのお話に癒されていますよぉヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ、いつも本当にありがとう<m(__)m>

Re:ハッピー&サンディーさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> あっはぁ~笑っちゃいました、
> COCOちゃん可愛い(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ。
嬉しいなぁ~笑って貰えて(-^〇^-)。
こんなCOCOをカワイイって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
ほんと、嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

Re:いさばばさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> お~COCOちゃん謝るの上手ですね。笑。もうチラチラ見ながらの尻尾フリフリが、可愛いですね。これは、怒れん。笑。しかもへそ天のままなんですね。うちの坊ちゃん達は、すぐに立ち上がりますけどね。
(´▽`*)アハハ ほんと、謝り上手でしょ??
そうなのチラ見と真面目顔、尻尾フリフリがセットなんで
笑っちゃうんですよねぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ
怒れない(~_~;)。
そうなのです。ずっとヘソ天(;´Д`)。
なので、最後は「もう分かった。。いいよぉ~」て言って、
お腹にお顔つけてグリグリ(*´・з・`*)チュッ♪して、抱き上げないと。。
ずっと。。。ずっと。。。しています(~_~;)。
吹雪くんと嵐くんもヘソ天謝りなのねぇ~(#^.^#)カワイイ~。
セットでヘソ天みたいわぁ~(´▽`*)アハハ

Re:sumire024さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 今日も暑かったですね~~^^;
本当に暑かったぁ~。夏バテしないように気をつけてくださいね。
お父さんも早く元気になりますように(#^.^#)。
>
> cocoちゃんパパさんが怖いのか~~~
> 動画、めっちゃ可愛い!^^
そうなの。。パパに一度危険な事をした時に
すっごい怒られてから・・・怖いのですよぉ~(´▽`*)アハハ
動画見てくださったのですねぇ~(#^.^#)嬉しい。
ありがとうございます<m(__)m>
> ★

Re:Lovely Blueさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃん、ウチのベガと一緒だ~(^^)
> ウチは怒った表情で近づくだけでこの体勢(笑)でも尻尾振ってる(^^)
> これじゃ怒れませんよね~
(´▽`*)アハハ ベガちゃんもこんな風にゴロんして謝るのねぇ~( ゚,_・・゚)ブブブッ
COCOもパパがちと怖い顔すると速攻このスタイルですよぉ~(´▽`*)アハハ
しんさんはちゃんとボスですねぇ(#^.^#)。
ちなみに私が怒った顔で近づいてもこの状態にはなりません(~_~;)。
「\(◎o◎)/!あっ~~どうするのぉ~これぇ~」て言うと、
ひっくり返りますけど(´▽`*)アハハ。
ほんと??何故尻尾ブンブン振ってるのかぁ??不明です(^凹^)がはは。
怒れません(T▽T)。笑ってしまう(T▽T)。

> 週末はしっかりネタ集めできました(^^)今回は滝へ行ってきましたよ~♪
ヽ(*´∀`)ノ 滝かぁ~。
なんか楽しみだなぁ~(#^.^#)。待ってますねぇ~滝(-^〇^-)。

Re:サッチィ&ひーちゃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> そうなんですよ~、ひっくり返って、チラチラ見るんですよ~
> 笑ってはいけないけど、笑っちゃいますよね~
> ズルっこですよ~
ちゃつみちゃんもひっくり返ってチラ見なのねぇ~
( ゚,_・・゚)ブブブッ ほんと笑っちゃいますよねぇ~
ずるいずるいって思うけど(^^ゞ
やっぱり怒れない(T▽T)。

> でも、本気で怒ってたら分かるのか、ひっくり返らずに腰を抜かします~
> ぬ~、ちゃつみめ~って思います
> 可愛いヤツだ~!!
(´▽`*)アハハ 一緒だね。
我が家も前に危ない事をした時にパパにこっ酷く叱られた時は、
腰抜かして、ビビリちっこしちゃいました(~_~;)。
これまた。。可愛くて「もう許したって」て庇っちゃう(;´Д`)

> 忙しいのにコメント・応援ありがとう~なのね~
> こちらも、ミラクルクルクル~応援~!!そ~れ~!!
いつもこちらこそ、ありがとうございます<m(__)m>
私もいつもミラクルクルクル応援ですよぉ~♪

Re:夢おかあさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> cocoちゃん可愛すぎ~v-345
> そりゃぁ~怒れないわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ヽ(*´∀`)ノカワイイって嬉しいわぁ~(ノω`*)ノ"照れるわァ~
(↑ってなんでお前が照れる!!( ゚,_・・゚)ブブブッ親バカねぇ~(^^ゞ)

そそ。パパも私も笑っちゃって・・怒れない(T▽T)。
だから・・いっこうにイタズラが止まりません(´▽`*)アハハ
健康で危険のないイタズラならドンと来い!です(-^〇^-)。

Re:Akkoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃん へそ天なのにしっぽフリフリでかわいい~e-266
> クーも悪いことをして怒られると、小首をかしげて「なあに?」って顔をするので、
> 可愛くて怒れなかったけ・・。
(-^〇^-)そうなの。。何故かヘソ天で反省している風なのに。。
尻尾はフリフリなのよねぇ(^^ゞ。
クーちゃんもゴメンナサイが上手だったのねぇ(#^.^#)。
小首かしげられるのも・・来るよねぇ~~~「かわえぇぇ」て
なっちゃって。。確かに怒れないよね。

> ずるいですねぇ~。ちゃあんとわかっているのね(笑)
> そんな仔が愛しくてね(^-^o)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなの。。
ちゃんとカワイイ仕草を分かってるってパパといつも言ってるの。
ほんと・・ずるいわァ~怒れないもの(;´Д`)

Re:bongoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは!
> 反則でしょ~ (笑)
> 何があっても許しちゃいますね 
そうでしょう~~許しちゃいますよねぇ(;´Д`)。
ほんと反則技だわぁ~~(つд⊂)。
可愛すぎるんだもの←親バカ爆裂発言をお許しください(´▽`*)アハハ

Re:aneane.さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> これは怒れませんねぇ~
> というか、メロメロなっちゃいますよね!
そうなの(つд⊂)。もうパパも私もふにゅ~~~てなっちゃいます(^^ゞ
骨抜き状態(´▽`*)アハハ

> そのヘソ天のポンポコリンに頬ずりしちゃいますね私ならw
そうそう(-^〇^-)するする。
ポンポコリンがまだ毛も生え揃わず。。思わず
お腹にお顔つけてスリスリグリグリして(*´・з・`*)チュッ♪しちゃいます(^^ゞ
それが、「もういいよ」のご挨拶って思ってるみたいで、
私がたまらずそれをすると、やっとお顔を見ます(-^〇^-)
で、抱っこして起き上がらせてあげると、頬をひっつけて
スリスリしてくるので・・またぁ~~(*´・з・`*)チュッ♪しちゃいます(´▽`*)アハハ
まったく怒れませんてか、いい子いい子しちゃって・・
どうなの??これ??て思いながら・・やっぱ怒れない~~~~~(;´Д`)。

> 尻尾ブンブンしながらも~可愛すぎCOCOちゃん!
> 動画のCOCOちゃんは喜んでますね~w
そうでしょう(~_~;)。やっぱ、これってゴメンねぇ~て言いながら、
早く(*´・з・`*)チュッ♪してぇ~て思ってる風ですよねぇ
(ー_ー)・・・そりゃぁ。。イタズラとまらんわなぁ~(つд⊂)。

Re:harumikurinさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> あはは・・・COCOちゃん、可愛いね~~~。
> へそ天は、お許しのポーズってしっかりインプットされてるんだよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。きっとMOREに教えてもらったんだよねぇ(~_~;)
いらんことばっか覚えるぅ(つд⊂)。
だけど・・・カワイイ( ゚,_・・゚)ブブブッ←ほんと親バカ発言炸裂注意!!

> あっくんも、同じ!!
> おかぁが、「あっ!こら~」っていったら、ころりん~~。
> 今日も、幾度となく、「あっ!」ころりん~が繰り返されてましたー(^○^)
(´▽`*)アハハ やっぱあっくんもころりん派だよねぇ~。
そして、この行事のような事が毎日繰り返される。。
だけど。。それがたまらなく幸せなんですよねぇ(#^.^#)。
ずっとずっとコロリンして欲しいって思ってしまいます(^^ゞ。
ピンクのお腹に頬スリスリして(*´・з・`*)チュッ♪する時・・幸せぇ~て思うのよね。

Re:hadariさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> cocoたん可愛すぎる~(。→ˇ艸←)
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
ほんと、これはCOCOの反則技です(^^ゞ
パパも私もすぐにデェレェ~~てなっちゃう(つд⊂)

> robinも怒られてそうな雰囲気になったときは、これやります(。→ˇ艸←) 可愛くて怒れなくなっちゃいますよねぇ(。→ˇ艸←) ワンコって反則な可愛さだわぁ(*´ェ`*)ポッ
やっぱり、Robinちゃんもこれやっちゃうんですねぇ~(#^.^#)
どうすると怒られなくてすむか・・ほんと分かってるよねぇ(^^ゞ。
で、まんまとデレデレになっちゃいながら。。幸せを貰ってるぅ~て思う
親バカです(-^〇^-)。

Re:たかこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます^^
> へそ天スタイルでごめんなさい(笑)
> これじゃ怒れない~よ~♪
> COCOちゃんの勝利(^0^)
(´▽`*)アハハ ほんと、COCOの勝利だねぇ(~_~;)。
いっつもこのへそ天で。。尻尾ふりふりされて・・
うぅ・・・(ー_ー)ずるいぃ~て思いながら・・
すぐにデレデレぇ~(*°∀°)=3となる。。
まんまとやられています(^凹^)がはは。

Re:ワンママちゃんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ママーーおはよ~(^o^)
> 楽しい週末過ごせたかな
┐(´∀`)┌ハイ とっても幸せな週末でした(-^〇^-)。

> それにしても暑いですよね。
> こんな日は娘ちゃんたちはプールかな?? プールの光景微笑ましかったなぁぁ(*^_^*)近ければホントだいもこもご一緒させてほしいわぁ(笑)
ホント、すっごい暑かったですねぇ。
なので、日曜日は山に水遊びに(-^〇^-)。やっぱ10度程気温が違う(~_~;)
すっごく涼しくて気持ち良かったです。
本当に近かったら、ちょっと水遊びでもしよ~~て言えるのにねぇ(#^.^#)。

> 一緒にアヒルの回収に参加したら楽しいだろうなぁヾ(^▽^)ノ
(´▽`*)アハハ 大量アヒル浮かべてあげると、面白いだろうねぇ~
想像して( ゚,_・・゚)ブブブッ笑っちゃったぁ~♪

> (・∀・)アハハ
> COCOちゃんパパに恐いんだぁぁあんなに(ごめんなさ~い)されたら確かに怒れなくなっちゃうよね。反対に笑っちゃうよね(爆)
> アタシも怒ってたはずがいつのまにか笑いに変わってます~(笑)
> ワンの力って不思議だよね。
そうなの。危険な事をした時に、すんごい怒られてビビリちっこしてから。。
COCOはパパが怖い(~_~;)。だけど、それも大切なんですよね。
で、危険でないイタズラはこんな風にされると。。
パパも私もメロメロ~~~(;´Д`)って許しちゃいます。笑っちゃうんだよねぇ。
ワン子の癒しパワーはすごいです(*'▽'*)♪

> いつも拍手コメントありがとう(≧∀≦)
> (疲れたー)って思ってる時に拍手コメがくると元気になりますっ(^-^)v
(-^〇^-)たわいもないお話をいつも書き込んで。。
そんな風に言って貰えると幸嬉しいなぁ(#^.^#)。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> いいな~(^O^)/COCOちゃん、おりこうさんだね(^_-)-☆
> みんなをなごませて許してもらおう作戦だ♪
> すごいな~~
> goodアイディアですね☆☆
ほんとね。COCOが自らあみだした。。必殺反則技ですわぁ(;´Д`)
すぐにノックアウトですから(つд⊂)。

> 今日も朝から暑いですねv-278
> 早朝のぺこの散歩道を歩くと汗だく(^_^;)
> 暑さに強いんだけど、水分補給しっかりしないとね♪
朝から本当に日差しもキツく、暑さまっさかりですね。
水分しっかりと取ってくださいねぇ(#^.^#)。
ぺこちゃんもお空の上から、お水のんでぇ~て言ってそうです。
夏バテには注意してねぇ~。

> TOMOママちゃんとパパちゃんと娘ちゃんたちは大丈夫!!
> 体調に気をつけてね(^v^)
ありがとうございます(#^.^#)。
しっかりと水分補給で夏を楽しく乗り越えます!!ファイト!!
ワーーんヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~~♪

TOMOママさん、こんにちは(*^。^*)

きゃぁ~~~☆★☆
COCOちゃん、本当に上手にごめんなさいが出来るんですね~☆
すっごく可愛い~~(>_<)
なでなでしたい~~(笑)!!

こんな風に素直に、可愛らしくごめんなさいされちゃったら
もう叱るなんて出来なくなっちゃいますね(●^o^●)
天才だなあ(笑)

実家で住んでいた我が家の亡きティウは
「ごめんなさいは?」と言うと必死に尻尾を振って舐めてくれました。
他のジェラ・カノは挙動不審になる感じですが…(笑)
わんこによって同じごめんなさいでも、やっぱりやり方も違うんですね。
面白いなあ~(●´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:うみさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん、こんにちは(*^。^*)
> きゃぁ~~~☆★☆
> COCOちゃん、本当に上手にごめんなさいが出来るんですね~☆
> すっごく可愛い~~(>_<)
> なでなでしたい~~(笑)!!
ありがとうございます(#^.^#)。
私もうみさんにCOCOを抱っこして貰って、ナデナデしてもらいたいです(-^〇^-)

> こんな風に素直に、可愛らしくごめんなさいされちゃったら
> もう叱るなんて出来なくなっちゃいますね(●^o^●)
> 天才だなあ(笑)
本当に(~_~;) ずっと尻尾フリフリしてるから。。
で、顔は変に真面目顔・・見ていると笑っちゃいます(^^ゞ。
COCOは本当に甘え上手の天才です(;´Д`)。
まんまとやられています(T▽T)。
>
> 実家で住んでいた我が家の亡きティウは
> 「ごめんなさいは?」と言うと必死に尻尾を振って舐めてくれました。
> 他のジェラ・カノは挙動不審になる感じですが…(笑)
> わんこによって同じごめんなさいでも、やっぱりやり方も違うんですね。
> 面白いなあ~(●´∀`)
(´▽`*)アハハ そうかぁ~ジェラ・カノちゃんは目をそらして
ソワソワしたりするのかなぁ??( ゚,_・・゚)ブブブッ
ティウちゃんは一生懸命お愛想をしに来てくれたのですねぇ。。
想像すると。。やっぱりどの仕草も可愛い。。
色んな謝り方を生活の中で身につけて行くのですよぇ。
面白いわぁ(^^♪

アハハ・・・
何処も末っ娘は同じですねぇ~
ウチもポッキーがすぐに腹テンでごめんなさいしてます。
腹テンになれば、何でも許されると思って・・・
これは可愛すぎて、怒れない反則技ですよね。

Re:CoCoさんへ

(^_^)/おはよー
いつもコメントありがとうございます

> アハハ・・・
> 何処も末っ娘は同じですねぇ~
> ウチもポッキーがすぐに腹テンでごめんなさいしてます。
(0^0^0)あはは。。やっぱいポッキーちゃんもするのですねぇ~(^<^)。
やっぱり末っ子は甘えたさんで、お姉ちゃんの様子を
よく見て、一番効果的なことを覚えちゃいますよね

> 腹テンになれば、何でも許されると思って・・・
> これは可愛すぎて、怒れない反則技ですよね。
(^凹^)がはは。ほんと、これをされると、笑ってしまって
どうも怒る気力が失せるんですよねぇ(つд⊂)。
よくわかってる(#^.^#)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/280-eae40c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW!NEW!これがNEW♪♪ (「タッチ」より) «  | BLOG TOP |  » これは偽物やん~我が家のプール開き@動画

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

