QLOOKアクセス解析

2017-04

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

いつの日か茶髪に逆襲するとです・・(ヒロシです風)第11弾 - 2012.07.27 Fri

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。

先日の冷え冷え便利グッズの記事では、お褒めをいただいたり、
他のアイデアを教えてくださったり。。ほんと、嬉しかったです。

ありがとうございます
そして、またまた・・・履歴が残っていないとご連絡くださる方が
連日(T_T)。どうなっているのか???
FC2に本日お問い合わせメールを送信しました。
回答待ちです。

ご訪問をくださってるのに履歴が残っていない皆さま
本当にごめんなさい。


============

本日は、先日の記事ホームセンターでの、
冷え冷えグッズ購入時のLOLOのつぶやきです。
(先日の冷え冷えグッズはこの記事の下にあります)

一部で人気の(^^ゞヒロシです風シリーズ

ヒロシです風第11弾
にてお届けします


他のヒロシです・・シリーズはこちらからどうぞ
※笑いたい方~オススメです(#^.^#)

また邪魔するとです・・(ヒロシです風)第10弾
茶髪のあいつの逆襲にあったとです(ヒロシです風)第9弾
ぱっぱらぱ~更新<LOLOです♪(ヒロシです風)番外編>
頭が気になるとです♪(ヒロシです風)第8弾
例えないでください(ヒロシです風)第7弾
何を期待しとるとですか?(ヒロシです風)第6弾

ティーカップダックスになりたい(ヒロシです風)第5弾
なんでこうなるとですかぁ?(ヒロシです風)第4弾
どうなっているのですか(ヒロシです風)第3弾
言いたい事があります(ヒロシです風)第2弾
睡眠不足の原因は?(ヒロシです風)

では、いつものようにLOLOのつぶやきを聞いてやってくださいなぁ~。


お買物の途中での休憩時・・・

1P1080858.jpg




2P1080859.jpg


3P1080860.jpg


4P1080861.jpg


5P1080862.jpg


6P1080863.jpg

いや。。あなたが原因ですから・・。


その日帰って・・・

LOLOyume.jpg


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

大好きです

ヒロシ風シリーズ大好きです(^^)
COCOちゃん、ホント嬉しそうな顔。
この顔でやられたら、憎めませんね。
LOLOちゃんは、うつろな目で、いつか…と考えているのでしょうか。

おはよう(^-^*)/
かなりペースが乱れてて…やっと登場(~∇~*)ハァ~(携帯からは毎日見てるよっ♪
)
LOLOねぇ、連日お疲れさまぁ(>m<)ププ~
今回はグイグイよりひどいやぁん(=_=||)
おもいっきり乗って、上で笑顔のCOCOたん(^∇^;)
LOLOねぇゴメぇン(><)
笑顔のCOCOたんのお顔が憎もぉにも憎めないから、
ゆるしたけだてなぁ~!!

あの絵がめっちゃ笑ったぁ~(>m<)♪
いつか1回だけでも…グイグイ押せる日が来ることを祈る~(爆)

ひえひえグッズも最高だねぇ~!!
バスローブがかなり良い!!
まねっこして作っちゃおっp(^^)q

履歴はチェック出来てないから分からないけど…
残してみてぇ~!!
お返事いれとくわっ(*^^*)/

COCOちゃんすごくいいお顔!!
LOLOちゃんの上はそんなに楽しいですか?
ほんとにいいお顔!!

LOLOちゃんは、黙って耐えるんですね。。。
お姉ちゃんは辛いですね。
でも、野望があるようで。。。

次のホームセンターが楽しみです(笑)

おはようです(o^∇^o)ノ

わぁぁぁぁ☆また大好きなシリーズがぁぁぁ\(*´▽`*)/
ちょっと朝から幸せMAXな気分です♪

あっ・・・Σ(゚口゚;また台にされちゃったのね~・・・( ´艸`)ムププ
今回はナデナデもね・・・(笑)
でも今回はすごい状態になっちゃったね~・・・。
姉ちゃんって辛いね~・・・でも妹たちから頼りにされてるんだよ~♪
でもいつかは仕返しね~・・・(笑)
きっと優しくて妹思いのLOLOちゃんには・・・無理なような・・・( ´艸`)ムププ
だからせめて寝てる時ぐらいは・・・夢でやりまくれ~ってね(笑)
( ´艸`)ムププLOLOちゃん白目になりかけのお目目・・・大好きだよ~❤安心しきって・・・ねっ♪

MOREちゃんのママに報告のお顔・・・可愛いよ~♪
近くで姉ちゃんの危機を教えてあげるなんて・・・優しいね~(*゚▽゚)ノ

COCOちゃん♪どこでも素敵な笑顔で・・・\(*´▽`*)/
COCOちゃんの笑い顔を見てると本当にいつも笑顔になっちゃうよ~(笑)
ありがとね~(o^∇^o)ノ

今日も暑くなるみたいなので・・・・
熱中症には気をつけてね~♪

この際・・・お洋服に100均のイガイガボールでも貼り付けて貰って
ハリネズミさんにでも化けたらいかが?(笑)
そうすれば懲りるかも・・・
「あぁ、素敵な足裏マッサージだわ♪」
ってなったら・・・ごめんねだけど(笑)

ギャーーーかわゆい♡→ܫ←♡
COCOたんのお目目がまん丸になってます~超可愛い~♡→ܫ←♡
そして下で耐えるLOLO様♡→ܫ←♡たまんなく可愛い♡→ܫ←♡

いつの日か。。。ファイ㌧LOLO様( *´艸`)

おっはよぉございますぅ\(^-^)/

履歴残らないよぉ(--;)
どうなってんのか?気持ち悪いねぇ…

それにしても、LOLOねぇ~夢に見るのぉ???
バカ笑いしてもたけど、深刻な悩みじゃないよね?(^_^;)
ストレス感じてるぅ?
でもっっ、可愛い妹だから…我慢してるのかしら?(>_<)
もしかしてぇ~、喜んでるとか?f(^^;

薄目開けて、爆睡してるトコを見るとぉ~~~
きっと嫌じゃないんだよねっっ☆
優しいLOLOねぇ(^з^)-☆
いっぱいぼやいていいよぉ~(*^^*)

LOLOちゃんお気の毒~~~
茶髪のあいつは天真爛漫に振舞って・・・踏みつけられている被害者がいる事を人は知らない!!
とLOLOちゃんのつぶやきが聞こえてきそう。
LOLOちゃんは優しいお姉ちゃんだね。
COCOちゃんにバシバシとしばかれても、踏みつけられてもじっと我慢してエライ!!
夢の中で思いっきり反撃してね(笑)

内緒の話はあのねのね・・・あの場でCOCOちゃんのかわいいお顔を見ると、誰もが「キャーかわいい♪」とCOCOちゃんに注目しちゃうよね!(LOLOちゃんには内緒よ!!)

・・・LOLOさん。
あんたってコは・・・
抱きしめたいわっ!

COCOさんの悪気のなさも(泣)

ママさん、また腕上げた!?

こんにちは~。

もー面白いから、ニヤニヤと怪しい人になっちゃったじゃないですかー(`ε´)

LOLO姉さんにとっては天敵なんですかねぇ~(^_^;
無邪気なとこがよくもわるくも…。

姉さんおとななんだから、そんなコトしちゃダメだよー。
でも気持ちわからんでもないな(^。^;)

LOLOちゃん、試練の子だねぇe-351
最後のお写真なんて、妄想しすぎで目がいっちゃってるし(笑)

でも耐え忍ぶ子のほうが、将来、大物になるんだよ!
いつか来るその日まで、今はひたすら耐えるのよっe-269
がんばれーv-82

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOLOちゃん~がんばれー

COCOちゃんとLOLOちゃんの表情の違いを見比べると、ぷぷっ!

楽しいねぇ♫    。。。ごめんLOLOちゃん

LOLOちゃんの野望は叶うときは来るのでしょうか。。。

でも、仲良さそぉ~だからいいね♡

PS、「ひろしです」シリーズおおはまりです☆本家よりも。。。。正直面白いです(^_-)-☆

LOLOさん、優しいんですねぇ。
足蹴にされても怒らないなんて・・・ (^_^;)
ナッツがこんなに心が広かったら、我が家にもチワワが増えてたかもしれません。

いつもコメントをありがとうございます。
TOMOママさんも飛騨高山がお好きなんですね。(*^_^*)
今回、ちょっと暑かったんですけど目的も果たせて楽しかったです。
記事は来週になりそうですが、またみてやってくださいね。

LOLOちゃんは、やさしいんですね(´∀`*)
乗っかられても、おこらな~い♪

でも、最後の顔は・・・・・
ぜったいに逆襲をねらってるおめめだ~(∀・;)
こわいよ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
こわいのに、笑えるのは何故でしょう(´∀`;A

なぜよけない?

こんにちは~!
いつも嫌な予感がするのに
よけないで踏み台になってるのは
本当は嬉しいんじゃ……(笑)?
Cocoちゃんの笑顔が天然でいいわ~。

こんにちはぁー

LOLO姉は、優しいですね~(^ ^)
踏み台になろうとも、怒らず耐える!!
くさもは、次女なんでCOCOちゃんみたく育ったなぁー(^_^;)
うちの姉は、LOLO姉みたく優しくは無かったですが…(余談です:笑)

携帯扇風機、ミストファンになるんですね
うちも探してみよう!
参考になりました(*^_^*)

こんにちわ^^

私の好きな"ヒロシ"シリーズ~(^▽^)/ヤッター
LOLOちゃん、包容力があっておねーちゃんですね♪
頭ナデながら店内を見渡して、もう笑い過ぎて
お腹痛い~(^▽^)あはははっ
器用だなぁ~♪
ホームセンターはいろんなものがあって涼しくて
いつ行っても楽しいですよね(^-^)

昨日の霧風の携帯扇風機買いましたよ♪
良いもの紹介してくださってありがとうございます♪
到着が楽しみです~(^。^)
ぽちりんこん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: YUMIさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ヒロシ風シリーズ大好きです(^^)
ヽ(*´∀`)ノありがとうございます(#^.^#)嬉しいです。

> COCOちゃん、ホント嬉しそうな顔。
> この顔でやられたら、憎めませんね。
そうなんですよねぇ~(´▽`*)アハハ
なんか、やっぱり、LOLOはCOCOが可愛いみたいなんです。

> LOLOちゃんは、うつろな目で、いつか…と考えているのでしょうか。
( ゚,_・・゚)ブブブッ これはきっとねぇ。。爆睡中です。
だけど、ヽ(`Д´)ノ怒る時は真剣に怒ってるので、
これは、ヨシとしてるんでしょうねぇ(#^.^#)。
LOLO姉が怒ると、MOREもCOCOもひっくり返されます(^^ゞ。

こんにちはー!

やっほ~!!またまたヒロシシリーズだ~!!

ほんと。COCOちゃん嬉しそうな顔してますねー。
LOLOちゃんは優しいお姉ちゃんなんですね。
るんるんは妹ができてもこんな優しくないだろうなぁ・・。

LOLOちゃんが見てる夢も超かわいいっ!!

▼o・_・o▼コンニチワン♪
MOREちゃんの、「ママーおねぇちゃんやばいでー」のお顔も可愛い♪ 
COCOちゃんは、楽しくしょうがないんだーねぇ(笑) LOLO姐さん頑張れー!!
「いつか・・うほほほ」の挿絵 ママさん作? すごいねー
しかし、ヒロシふぅ いつも楽しい!(^^)!

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはよう(^-^*)/
> かなりペースが乱れてて…やっと登場(~∇~*)ハァ~(携帯からは毎日見てるよっ♪
> )
いらっしゃい(#^.^#)

> LOLOねぇ、連日お疲れさまぁ(>m<)ププ~
> 今回はグイグイよりひどいやぁん(=_=||)
最近・・ホームセンターのカートではこれがしょっちゅうです(T_T)

> おもいっきり乗って、上で笑顔のCOCOたん(^∇^;)
> LOLOねぇゴメぇン(><)
> 笑顔のCOCOたんのお顔が憎もぉにも憎めないから、
> ゆるしたけだてなぁ~!!
LOLO姉も家で、すっごく怒った時は真剣に怒ってるから、
これは・・LOLOとしては許してるんだと思います(#^.^#)
COCOが可愛いんだろうねぇ。

> あの絵がめっちゃ笑ったぁ~(>m<)♪
> いつか1回だけでも…グイグイ押せる日が来ることを祈る~(爆)
(´▽`*)アハハ ありがとう♪うけてもらったのねぇ。
あるかなぁ。。逆転グイグイ。。
あるとしたら、COCOが寝てる時だねぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ

> ひえひえグッズも最高だねぇ~!!
> バスローブがかなり良い!!
> まねっこして作っちゃおっp(^^)q
四角いタオルの前がボタンついて、フードがついただけ
なんだけど、簡単な形だから、
冷凍タオルにも出来るって感じだよねぇ(#^.^#)。

> 履歴はチェック出来てないから分からないけど…
> 残してみてぇ~!!
> お返事いれとくわっ(*^^*)/
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ありがとう。
残してるんだけどねぇ。。残らない(T_T)。
履歴は残すでずっと設定してるからなぁ。。

Re:いちごさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃんすごくいいお顔!!
> LOLOちゃんの上はそんなに楽しいですか?
> ほんとにいいお顔!!
(´▽`*)アハハ ほんと、何がそんなに楽しいんだろうねぇ
いっつもこんなです(~_~;)。
お姉ちゃんもそんなだから、許してるのかもねぇ。

> LOLOちゃんは、黙って耐えるんですね。。。
> お姉ちゃんは辛いですね。
> でも、野望があるようで。。。
(´▽`*)アハハ だけど、お家では本気で怒ったら、
MOREもCOCOもひっくり返されるんですよ(^^ゞ
やっぱLOLO姉がボスですから(#^.^#)。
だけど、めったな事では怒らないの。
怒ったら。。怖い。

> 次のホームセンターが楽しみです(笑)
(≧∇≦)あはは。きっと。。同じ事が繰り返されると(^^ゞ

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようです(o^∇^o)ノ
> わぁぁぁぁ☆また大好きなシリーズがぁぁぁ\(*´▽`*)/
> ちょっと朝から幸せMAXな気分です♪
ちと空いてたから、連チャンです(#^.^#)
(´▽`*)アハハ そんな嬉しいことf^^*)えへへ。

> あっ・・・Σ(゚口゚;また台にされちゃったのね~・・・( ´艸`)ムププ
> 今回はナデナデもね・・・(笑)
そそ。最後LOLOがええ加減にしてぇ~て文句言いながら、
避けたの。そしてら、お手々だけスリスリ( ゚,_・・゚)ブブブッ

> でも今回はすごい状態になっちゃったね~・・・。
> 姉ちゃんって辛いね~・・・でも妹たちから頼りにされてるんだよ~♪
> でもいつかは仕返しね~・・・(笑)
今回のは酷いでしょ(^^ゞ。
だけど、LOLOは怒る時は怒るから、ほっといた。。
そしたら、怒らないんだもの(^^ゞ。
家では、すっごい怒られてる時あるんだけどねぇ(´▽`*)アハハ
まっ仕返しはCOCOが寝てる時だな。。じゃないと、喜ぶだけだから(~_~;)。
お姉ちゃんに相手しもらってるって勘違いするからねぇ(^^ゞ。

> きっと優しくて妹思いのLOLOちゃんには・・・無理なような・・・( ´艸`)ムププ
> だからせめて寝てる時ぐらいは・・・夢でやりまくれ~ってね(笑)
> ( ´艸`)ムププLOLOちゃん白目になりかけのお目目・・・大好きだよ~❤安心しきって・・・ねっ♪
( ゚,_・・゚)ブブブッ ぶっさいくやろぉ~寝顔(´▽`*)アハハ
すっごい顔・・だけど。。私も好きなのよねぇ。笑えるしぃ(´▽`*)アハハ

> MOREちゃんのママに報告のお顔・・・可愛いよ~♪
> 近くで姉ちゃんの危機を教えてあげるなんて・・・優しいね~(*゚▽゚)ノ
MORE「うん。あてはお姉ちゃんの見方やからなぁ~。COCOは可愛いけど、
ほんま、何にも考えてへんねん。あてはそんなんした事ないでぇ~。
すっごい怒られたもん。姉ちゃんもCOCOには甘あまやぁ~」

> COCOちゃん♪どこでも素敵な笑顔で・・・\(*´▽`*)/
> COCOちゃんの笑い顔を見てると本当にいつも笑顔になっちゃうよ~(笑)
> ありがとね~(o^∇^o)ノ
COCO「あい~~(#^.^#)LOLO姉たんにピッタリさんですぅよぉ~
んで、ギューもしたですぅしぃ。ペロペロもしたですぅ~♪」

> 今日も暑くなるみたいなので・・・・
> 熱中症には気をつけてね~♪
すっごかった(T_T)。夕方散歩にと出て・・数メートルで引き返した(~_~;)。
夜でないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> この際・・・お洋服に100均のイガイガボールでも貼り付けて貰って
> ハリネズミさんにでも化けたらいかが?(笑)
> そうすれば懲りるかも・・・
(´▽`*)アハハ グッドアイデアですねぇ~♪
どうだろう??ボールって所が・・(-_-)やばいかも。。

> 「あぁ、素敵な足裏マッサージだわ♪」
> ってなったら・・・ごめんねだけど(笑)
LOLO「きっと、大喜びで破壊してまうわぁ~。。そやな。。
足裏マッサージにもなるって思うかもしれん。茶髪の奴は
なんでも楽しんでまうからなぁ・・(T_T)。
怖いのは・・パパの一喝だけや(つд⊂)」

Re:hadariさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ギャーーーかわゆい♡→ܫ←♡
> COCOたんのお目目がまん丸になってます~超可愛い~♡→ܫ←♡
COCO「(∀`*ゞ)エヘヘ まんまるさんですぅかぁ~。。
可愛いf^^*)うふふですぅよぉ~hadariままたん。ありなとぉ~ですぅ」

> そして下で耐えるLOLO様♡→ܫ←♡たまんなく可愛い♡→ܫ←♡
> いつの日か。。。ファイ㌧LOLO様( *´艸`)
LOLO「ありなとぉ(つд⊂)。茶髪のやつはほんまに懲りん奴やねん。。
そやけどなぁ~いつか寝てる時にふみふみしてやるねん(`・ω・´)プン」

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 履歴残らないよぉ(--;)
> どうなってんのか?気持ち悪いねぇ…
やっぱり。。。(つд⊂)。。もうしらんわぁ。。(~_~;)
まっ仕方ないよなぁ~回答待ちです。

> それにしても、LOLOねぇ~夢に見るのぉ???
> バカ笑いしてもたけど、深刻な悩みじゃないよね?(^_^;)
> ストレス感じてるぅ?
> でもっっ、可愛い妹だから…我慢してるのかしら?(>_<)
> もしかしてぇ~、喜んでるとか?f(^^;
(´▽`*)アハハ でもね。この時とかはそんなに嫌じゃないと思う。
家で、「嫌」て事だったら、そりゃぁ~怒り倒すからねぇ(´▽`*)アハハ
で、大概MOREとCOCOはひいてるし。。LOLO姉は怖いのだ!!
これは、きっと甘えられてるってLOLOは思ってるんだと思う。
で、肩車させてやってる気分かなぁ??
怒るかなぁ??て思ったけど、普通だった(~_~;)。

> 薄目開けて、爆睡してるトコを見るとぉ~~~
> きっと嫌じゃないんだよねっっ☆
> 優しいLOLOねぇ(^з^)-☆
> いっぱいぼやいていいよぉ~(*^^*)
LOLO「まぁ。。すっごい邪魔やけど。。茶髪の奴のこの行為は
あてに甘えてくる延長みたいな感じやから。。なぁ。。
大目に見てやってるねん。そやけど、こんど寝てる時には
ホレホレしてやるでぇ~( ´,_ゝ`)イヒひ

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃんお気の毒~~~
> 茶髪のあいつは天真爛漫に振舞って・・・踏みつけられている被害者がいる事を人は知らない!!
> とLOLOちゃんのつぶやきが聞こえてきそう。
> LOLOちゃんは優しいお姉ちゃんだね。
> COCOちゃんにバシバシとしばかれても、踏みつけられてもじっと我慢してエライ!!
> 夢の中で思いっきり反撃してね(笑)
LOLO「ほんまに。。茶髪の奴はひどいやろぉ~CoCoママたんありなとぉ~(つд⊂)。
あて、かなり優しいやろぉ~(∀`*ゞ)エヘヘ。。
ほんま何にも考えへんからなぁ~踏みまくられてんねん゚(゚´Д`゚)゚。
まっせめて夢の中で反撃練習して、寝てる時にちっとだけ、踏んだろぉ~♪」

> 内緒の話はあのねのね・・・あの場でCOCOちゃんのかわいいお顔を見ると、誰もが「キャーかわいい♪」とCOCOちゃんに注目しちゃうよね!(LOLOちゃんには内緒よ!!)
COCO「内緒ですねぇ。。小さなお声さんですぅよぉ~。。( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。
あちかわいいお顔(つω`*)テヘ 注目さんですぅかぁ。。(*´σー`)エヘヘ。。
あい。LOLO姉たんには内緒ですぅねぇ~内緒。。内緒。。なぁいしょ~~ですぅ」

Re:Tinの母さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ・・・LOLOさん。
> あんたってコは・・・
> 抱きしめたいわっ!
LOLO「(つд⊂)エーン~~母たん~~~~抱きしめてんかぁ~~。。
がんばったやろぉ~~~」

> COCOさんの悪気のなさも(泣)
(´▽`*)アハハ そうなの。COCOはお外に出ると全部が楽しいから、
必死になっちゃうのよねぇ(^^ゞ。
それが、LOLOにも分かってるんだと思う。
お家で悪気がある行為の時は、真剣に怒ってるからねぇ(^^ゞ。

> ママさん、また腕上げた!?
うひひ(#^.^#) 母さんが前にリクエストしてくれたから、
描いてみた。LOLOとCOCO( ゚,_・・゚)ブブブッ
やっぱ下手でしょうにぃ~(´▽`*)アハハ。
まっちっとはマシにはなったかなぁ(^^ゞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~
・・忘れないうちにですが^^ 私んとこには訪問履歴はちゃ~んと残っておりますです☆^^

天真爛漫なCOCOちゃんですね♪ そういうところが分かるので、ぜんぜん憎めなくて
可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!
LOLOちゃん でも辛いけど優しいから、こうして許して台になってあげてるんですね♥♡
やさしいLOLO姉さんです 
そうですね 妄想ではうんとうんと威張っちゃってください~(v^ー^v)ブイ

これはTOMOママさんが描かれたんでしょうかぁ@^^@
すごくデザインチックで素敵です.*・゚☆
やっぱり愛情オーラがこぼれてます~i-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: macaoya@macaパパさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> もー面白いから、ニヤニヤと怪しい人になっちゃったじゃないですかー(`ε´)
(´▽`*)アハハ ありがとうございます<m(__)m>
嬉しいです。面白いって言ってもらえて。

> LOLO姉さんにとっては天敵なんですかねぇ~(^_^;
> 無邪気なとこがよくもわるくも…。
もう。。LOLOにとっては、子供のような感じなんでしょうねぇ。
だから、半諦め状態です。
だけど、ひどい時はすっごく怒ってます(^^ゞ。
上手に怒るんですよ(#^.^#)ひっくり返して首根っこ抑える感じ。
だけど、その後、ごめんねぇ~て舐めてあげて。。て感じです。

> 姉さんおとななんだから、そんなコトしちゃダメだよー。
> でも気持ちわからんでもないな(^。^;)
(´▽`*)アハハ だけども、こんな野望もあるかもです(^^ゞ

Re:ねこねーさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、試練の子だねぇe-351
> 最後のお写真なんて、妄想しすぎで目がいっちゃってるし(笑)
(´▽`*)アハハ 完全に行ってるでしょう( ゚,_・・゚)ブブブッ
この白目寝得意なんですLOLO(´▽`*)アハハ。

> でも耐え忍ぶ子のほうが、将来、大物になるんだよ!
> いつか来るその日まで、今はひたすら耐えるのよっe-269
> がんばれーv-82
LOLO「ありなとぉ~~ねこねーさん(つд⊂)。 あて古いけど「おしん」やろ。
耐えて耐えて。。あて。。いつかその日が来るのを待つわァなぁ~(T_T)」

Re:くぅさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん~がんばれー
LOLO「うぅぅ・・・・(T_T) くぅさん。。ありなとぉですぅ~~♪」

> COCOちゃんとLOLOちゃんの表情の違いを見比べると、ぷぷっ!
> 楽しいねぇ♫    。。。ごめんLOLOちゃん
そそ( ゚,_・・゚)ブブブッ超面白いコンビでしょ。
このやり取りはほんと、毎日家でも外でもあって、
あっ!!て思うけど、カメラ間に合わない事が多いんですよねぇ(#^.^#)

> LOLOちゃんの野望は叶うときは来るのでしょうか。。。
たぶん。。(ヾノ・∀・`)ムリムリ。
外では無理だなぁ。。きっとCOCOが寝てる時(~_~;)。

> でも、仲良さそぉ~だからいいね♡
┐(´∀`)┌ハイ 本当の親子のようですよぉ(#^.^#)。
良くLOLOも舐めてやってくれているし。。
LOLOは母親役、MOREはお姉ちゃん役なのかなぁって思います。

> PS、「ひろしです」シリーズおおはまりです☆本家よりも。。。。正直面白いです(^_-)-☆
ヽ(*´∀`)ノわーい。嬉しいです。
今後もそんな風に言ってくださる方がいる限り、続けたいなぁ~て思います(#^.^#)。

Re:なっつばーさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOさん、優しいんですねぇ。
> 足蹴にされても怒らないなんて・・・ (^_^;)
> ナッツがこんなに心が広かったら、我が家にもチワワが増えてたかもしれません。
(´▽`*)アハハ LOLOは本当に優しい子です。
怒ると上手にひっくり返して、首を抑えますが、ちゃんとその後、
舐めてやったりします。怒り方も上手です(#^.^#)。
ナッツちゃんも下のチワワちゃんが来たら、
ちゃんと優しくするって思いますよん。

> いつもコメントをありがとうございます。
> TOMOママさんも飛騨高山がお好きなんですね。(*^_^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>
飛騨高山、郡上八幡大好きです(#^.^#)

> 今回、ちょっと暑かったんですけど目的も果たせて楽しかったです。
> 記事は来週になりそうですが、またみてやってくださいね。
┐(´∀`)┌ハイ 楽しみに拝見しますねぇ~♪。

Re:チャーさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃんは、やさしいんですね(´∀`*)
> 乗っかられても、おこらな~い♪
┐(´∀`)┌ハイ LOLOは本当にCOCOが可愛いんだと思います。
怒る時は怒ってるから、これは許せる範囲なのかもしれません(~_~;)

> でも、最後の顔は・・・・・
> ぜったいに逆襲をねらってるおめめだ~(∀・;)
> こわいよ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
> こわいのに、笑えるのは何故でしょう(´∀`;A
(´▽`*)アハハ 怖いでしょう~~。
LOLOは小さな頃から、結構白目剥いて寝てて、
初めて見たときは「不憫やわぁ。。。女の子やのにぃ~」て言いながら
パパと大笑いしたものです。
で、ずっとこんな感じ(≧▽≦)ブァーハッハッ!
これで、ピクピクとかして、寝言言ったりするんです。
ほんと、怖面白い( ゚,_・・゚)ブブブッ 

Re:akutamoonさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは~!
> いつも嫌な予感がするのに
> よけないで踏み台になってるのは
> 本当は嬉しいんじゃ……(笑)?
そうなんです。いつもの事なので、分かっていると思うし、
避けようと思えば出来るのに。。。
ちゃんと頭を貸してあげてるんですよねぇ~(^^ゞ
私もだから、こうやって甘えさせてあげることを、喜んでるんじゃ??て
思います(#^.^#)。LOLOの母性本能をくすぐるんじゃないかなぁ?
COCOって(*´∀`*)。
ほんと、家でも二人の姉ちゃんに甘えてますから。

> Cocoちゃんの笑顔が天然でいいわ~。
(*´∀`*)ありがとうございます。
末っ子らしい。。本当の天真爛漫。天然です(#^.^#)。
このお顔を見てると自然に笑っちゃうんです。特ですよねぇ。

Re:くさもさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLO姉は、優しいですね~(^ ^)
> 踏み台になろうとも、怒らず耐える!!
(#^.^#) はい。LOLOはCOCOにはほんと優しいです。
子供みたいに思ってるんだと思います(*´∀`*)。
だから。。すごく甘いんですよねぇ~。。

> くさもは、次女なんでCOCOちゃんみたく育ったなぁー(^_^;)
> うちの姉は、LOLO姉みたく優しくは無かったですが…(余談です:笑)
(´▽`*)アハハ くさもさんは天真爛漫で、
お姉さんには叱られてたのねぇ~~(´▽`*)アハハ
想像しちゃったぁ~乗っかってるくさもさん( ゚,_・・゚)ブブブッ

> 携帯扇風機、ミストファンになるんですね
> うちも探してみよう!
> 参考になりました(*^_^*)
(*´∀`*)。楽天が安いらしいですよぉ~(#^.^#)

こんばんは

やはりお姉ちゃんというものは我慢強いられるんですね
LOLOちゃん必死で耐えてる
うちのぴいこ見たいです
反撃とかしないんですか

やはり乗られて疲れちゃったのかな
熟睡ですねv-75

Re:あめしすとさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 私の好きな"ヒロシ"シリーズ~(^▽^)/ヤッター
(#^.^#)はい。間が空いたので、今回は連続で(^^ゞ。

> LOLOちゃん、包容力があっておねーちゃんですね♪
> 頭ナデながら店内を見渡して、もう笑い過ぎて
> お腹痛い~(^▽^)あはははっ
> 器用だなぁ~♪
COCOはほんと、外に出ると、何でも興味があって、
人もワンも物もぜ~~んぶが楽しいらしいです(~_~;)。
いつになったら、飽きるのか・・(T_T)。

> ホームセンターはいろんなものがあって涼しくて
> いつ行っても楽しいですよね(^-^)
ほんと、見て回ってると、楽しいですよねぇ。
ワンちゃんコーナーでなくても、これは??て、すぐに
LOCOMO娘に使うものばっかり考えちゃいます(#^.^#)。

> 昨日の霧風の携帯扇風機買いましたよ♪
> 良いもの紹介してくださってありがとうございます♪
> 到着が楽しみです~(^。^)
> ぽちりんこん☆
ふぁぁぁぁ~~早い~~(#^.^#)。
だけど、すっごく嬉しいです。本当に気に入ってくださってぇ。
ありがとうございます<m(__)m>。

それでは BGMをかけてっと ♪♪ ♪ ♪・・・ 解説!

COCOでしゅ とっても嬉しそうでしゅ とっても笑顔が可愛いでしゅ
大笑い(^ο^)してしまったでしゅ

MOREだで~ LOLO姉ちゃんがヒロシになったでぇ~ 
どうすんだべって ホントに思いやってる優しい子です

LOLOねえは、あの夢のような、ママの素敵で上手な絵の、情景で仕返ししています
でも COCOの事を怒ってはいませんでした。

Re:ぱけすさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> やっほ~!!またまたヒロシシリーズだ~!!
(#^.^#) 前回と間があいたので、今回は連続で(~_~;)
喜んでもらって嬉しいですぅ~♪

> ほんと。COCOちゃん嬉しそうな顔してますねー。
> LOLOちゃんは優しいお姉ちゃんなんですね。
> るんるんは妹ができてもこんな優しくないだろうなぁ・・。
るんるんちゃんもきっと妹が出来るとすごく可愛がると思いますよ。
LOLOはワン子が駄目だったのに、徐々にMOREを可愛がるようになって、
ほんと、半年程で抱っこし合って、眠るようになりました。
COCOの時には慣れたもので、最初から平気でしたしねぇ。
きっと(#^.^#)大丈夫です。ワン子の愛の深さはすごいですよぉ。

> LOLOちゃんが見てる夢も超かわいいっ!!
(´▽`*)アハハ 変な絵でしょう( ゚,_・・゚)ブブブッ
ペイントで以前に描いてから、結構面白くって、
時々描いてみたくなるんです(´▽`*)アハハ
超下手クソだから、また、自分で笑えて楽しい(^凹^)がはは。

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼コンニチワン♪
こちらにまでコメント残してくださってありがとうございます<m(__)m>
ほんと、嬉しいです。

> MOREちゃんの、「ママーおねぇちゃんやばいでー」のお顔も可愛い♪ 
MOREは我が家の連絡係、言いつけ魔なんです(´▽`*)アハハ
COCOのチッコの失敗もMOREが教えてくれます(#^.^#)よぉ~

> COCOちゃんは、楽しくしょうがないんだーねぇ(笑) LOLO姐さん頑張れー!!
そうなの。COCOはずっとこの状態(~_~;)。
外に出ると、笑いが止まらんらしい(´▽`*)アハハ
水の中に入った時だけ、口は閉じます。( ゚,_・・゚)ブブブッ

LOLO「ママたん。ありなとぉ~あて、頑張るでぇ~♪」

> 「いつか・・うほほほ」の挿絵 ママさん作? すごいねー
ペイントで描いてるんです(^^ゞ。
最初すっごく酷くて、それが面白くて、ハマっちゃった(~_~;)。
ちっとは上手になったと言ってもらえるの(#^.^#)。
まっひどいけど(^凹^)がはは。それが楽しい。
上手じゃないと、思ったまま描けるからええなぁ~。
怖いもの知らずってとこです(^^ゞ。

> しかし、ヒロシふぅ いつも楽しい!(^^)!
ありがとう(#^.^#)嬉しいわァ~
そんな風に言ってもらえる限り、続けて行きたいと思います(*´∀`*)。
やる気になるわぁ~。

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ~
> ・・忘れないうちにですが^^ 私んとこには訪問履歴はちゃ~んと残っておりますです☆^^
(*'▽'*)♪わー。。嬉しい(T_T)。
今日は結構残ってるって声が多いんです。
昨日が、ひどかったようです。だけど、月から今日まで残ってない所も(つд⊂)。
残るなら残る。残らないなら残らない。はっきりと別れて欲しいわァ~(^^ゞ。
ありがとうございます<m(__)m>

> 天真爛漫なCOCOちゃんですね♪ そういうところが分かるので、ぜんぜん憎めなくて
> 可愛いです( *^^)(*^^*)ッ!
ほんと、悪気は全くなくてねぇ。お外に出ると嬉しくて、人と物とワン子が見たくて、
遊びたくて・・てな感じなんです。
まぁ。。家でも大概悪いですが(^^ゞ。
でも、叱るとすぐにひっくり返ってゴメンねぇ~てするから。。ほんと可愛くて(^^ゞ←親バカ発言注意

> LOLOちゃん でも辛いけど優しいから、こうして許して台になってあげてるんですね♥♡
> やさしいLOLO姉さんです 
> そうですね 妄想ではうんとうんと威張っちゃってください~(v^ー^v)ブイ
LOLO「うん。まぁ。。。茶髪の奴はあての子供みたいなもんやからなぁ。。
人様に迷惑かけたらあかんけど、まっあてやったらええかなぁ~て思ってるねん。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。いっぱいシミュレーションして、
いつか寝てる時に、ホレホレってまた、アンヨでグリグリしたるぅ。」

> これはTOMOママさんが描かれたんでしょうかぁ@^^@
> すごくデザインチックで素敵です.*・゚☆
> やっぱり愛情オーラがこぼれてます~i-80
(ノ´∀`*)えぇえぇ照れるぅ。。
ペイントで描いたんです。マウスで描くから、なんかカクカクして
初めて描いた時は。。ほんと、大笑いでした。
皆も、一緒に笑ってくれました(^^ゞ。
で、それがすっごく楽しくて調子に乗って、描いてたら、
ちっとは上達したみたいです(~_~;)。
だけど、ほんと下手っぴーて自分で認めてるんで、
それも一つ楽しいんですよねぇ(-^〇^-)。遠慮なく笑ってねぇ~♪
だけど、すごく嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> やはりお姉ちゃんというものは我慢強いられるんですね
> LOLOちゃん必死で耐えてる
> うちのぴいこ見たいです
(-^〇^-) そうですねぇ~。
やっぱり、面倒を見なければってのがあるのかなぁ??
ぴいこちゃんもそうなのねぇ(*´∀`*)ふうこちゃんにやられちゃうんだぁ。

> 反撃とかしないんですか
しますよぉ~(-^〇^-)
家の事が多いですが、真剣に何かをしているときに邪魔されると、
上手に怒ってます。ガウって脅して、ひっくり返させて、首を歯を立てずに
カプってしてます(^^ゞ。
そしたら、一瞬でCOCOはΩ\ζ°)チーンです(´▽`*)アハハ。
MOREも同じくです。だから、やっぱりLOLOは我が家の姉妹のボスなんです(-^〇^-)

> やはり乗られて疲れちゃったのかな
> 熟睡ですねv-75
(*´∀`*)。そうですねぇ。いっつもこんな感じです。
LOLOもお外が大好きで、お家では寝てばかりなんで、
お外では、制限なしにハシャイで、お家に帰ったらぐたぁ~~です(~_~;)。

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> それでは BGMをかけてっと ♪♪ ♪ ♪・・・ 解説!
(´▽`*)アハハ 今日は解説もお願い出来るんですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

> COCOでしゅ とっても嬉しそうでしゅ とっても笑顔が可愛いでしゅ
> 大笑い(^ο^)してしまったでしゅ
COCO「そうですぅよぉ~うんと嬉しかったですぅ。(*´σー`)エヘヘ
笑顔さんが可愛いですぅぅかぁ。。(〃▽〃)トッタィさん。ありなとぉ」

> MOREだで~ LOLO姉ちゃんがヒロシになったでぇ~ 
> どうすんだべって ホントに思いやってる優しい子です
MORE「そうやでぇ~LOLO姉がまたヒロシになってもたんやでぇ~
(ノ´∀`*)テレ・・優しい子って嬉しいなぁ~ありなとぉやでぇ~トッタィさん」

> LOLOねえは、あの夢のような、ママの素敵で上手な絵の、情景で仕返ししています
> でも COCOの事を怒ってはいませんでした。
LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。その通りやでぇ~トッタィさん。あて、COCOの事は
怒ってへんねん。こうやってくるのも甘えてる一つやからなぁ~分かってるねん。
あて(*´∀`*)。 ありがとうなぁ~トッタィさん」

TOMOママ「( ゚,_・・゚)ブブブッ あのかな~~り歪んだ。。下手っぴーの絵を
こんなに褒められると(´▽`*)アハハ (ノω`*)ノ"もう止めてぇ~~てなるやん。
てか、もっとすっごい下手やったから、大分上手くなった方やねん(-^〇^-)。
これからもバリバリ腕を磨くぜぇ~!!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOLOちゃん、我慢強いです!
台にされても、じっと我慢。
妹思いだなあ。
私が1番えらいのよって威張らないんだね。
私地震が末っ子なんだけど、末っ子って案外ちゃっかりしてるような・・・・。

あははは!!もう、笑わせないで~~ぇ~~ヾ(≧▽≦)ノ
お腹が痛いよ~(爆)

LOLOちゃんの嫌な予感、的中だね。
そしてCOCOちゃんのキラキラしたお目目が可愛い~♪
もしかしてホームセンター、好きなんじゃ?
LOLOちゃんの半目姿が・・・怖いけど笑える~(^m^)
ヒロシシリーズ、楽しい~♪(^^)~☆★☆★

LOLOちゃん、優しいんですね(*^^*)
でも、最後の写真、半目でうなされてるような・・・

少し前にコメント入れたつもりでしたが、
入ってませんでした(・_・、)
今回は大丈夫かな?

最期のLOLOちゃんの目が
笑えます。(爆!
いつか逆転するのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント台にされてる(^_^;)
でも怒らないんですね~LOLOちゃん(^^)大人だね~
でもCOCOちゃんのデヘ顔、憎めません(^^)可愛い♪

こんばんわ^^

ほんとcocoちゃん可愛いわぁ^^

LOLOちゃんもきっと憎めなくて台に徹しているのね!(違

わはは~♪
LOLOちゃんの妄想寝の目が・・・せつないわぁ。。(>▽<)
↓準備バッチリ、夏のおでかけにぬかりないですねー!
キャンプ用のは、ほんと凄そう・・・今は何でも探せばありますね。
バスローブがすんごい可愛いな~☆
コッカーサイズはないですかぁ!?(^艸^)

LOLO姉さん。。。嫌がらないで、偉いね~~
ってか優しいな~~。
COCOちゃんの天真爛漫さが本当に表れてるし、
すご~くいい姉妹だよね。

あっくんにも、こんな優しい、たくましいお兄ちゃんになって欲しいけど。。
まだまだ無理ですな!!

Re:maririnhahaさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、我慢強いです!
> 台にされても、じっと我慢。
> 妹思いだなあ。
きっと、子供のような存在なのかも・・と思います。
MOREはこんな時、小さい時から怒られてましたから(^^ゞ。
COCOは歳がすごく離れているから、可愛くて仕方ない様子です(*´∀`*)

> 私が1番えらいのよって威張らないんだね。
> 私自身が末っ子なんだけど、末っ子って案外ちゃっかりしてるような・・・・。
LOLOは威張らないけど、MOREもCOCOもボスだって認識しています(-^〇^-)。
だから、怖いときはみんなお姉ちゃんの後ろに隠れたり、
怒られたら、すぐにお姉ちゃんの所に行きますもの(´▽`*)アハハ。
末っ子はだけど、素直で天真爛漫で本当に可愛いですよぉ~♪

Re:sakuraさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> あははは!!もう、笑わせないで~~ぇ~~ヾ(≧▽≦)ノ
> お腹が痛いよ~(爆)
ヽ(*´∀`)ノわーい。そんなに笑ってもらって嬉しすぎるわァ~
面白かったですかぁ??(*´σー`)エヘヘ

> LOLOちゃんの嫌な予感、的中だね。
> そしてCOCOちゃんのキラキラしたお目目が可愛い~♪
> もしかしてホームセンター、好きなんじゃ?
COCOはどこでも大好き(*´∀`*)お外に行けば、どこでも
お目々はキラキラさんです(-^〇^-)。
なので、見るのに必死で、LOLOとかMOREが大迷惑を被ります(^^ゞ

> LOLOちゃんの半目姿が・・・怖いけど笑える~(^m^)
( ゚,_・・゚)ブブブッそそ。怖いけど笑えるんですよねぇ。
私も寝姿見ては・・
「怖!!」て言いながら大笑いしています。
愛すべき白目寝、半目寝です(*´∀`*)。ワン子の白目、半目大好きです(^^ゞ

> ヒロシシリーズ、楽しい~♪(^^)~☆★☆★
(*'▽'*)♪わーい。 ずっとずっと続けるぞぉ~~~!!

Re:mifaさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、優しいんですね(*^^*)
> でも、最後の写真、半目でうなされてるような・・・
( ゚,_・・゚)ブブブッ いつもLOLOはこんなお顔で寝るんです(^^ゞ
どんだけ、真剣に寝るねんてぐらい熟睡型です(~_~;)
で、その怖~~~~いお顔が超笑えちゃいます(*´∀`*)
(´▽`*)アハハ 確かにうなされているような・・オカルト的な
そんな寝顔ですねぇ。
LOLO、MOREは本当に優しいです。妹思いなんですよねぇヽ(*´∀`)ノ
>
> 少し前にコメント入れたつもりでしたが、
> 入ってませんでした(・_・、)
> 今回は大丈夫かな?
(T▽T)そうなんですねぇ。読ませて戴きたかったです。
どしてだろ??
検索かけたけど、やっぱり無かったです(T_T)。
今日はちゃんと入ってましたよぉ~~~~~!!
私は入れたコメントが最初の数文字で無くなってることが・・
(^^ゞどうなってるんだろう??
コメントありがとうございます<m(__)m>

Re:tedukuridaisukiさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 最期のLOLOちゃんの目が
> 笑えます。(爆!
> いつか逆転するのかな?
(≧▽≦)ブァーハッハッ! そうでしょう~~。
この半目。怖いでしょう~~で、怖くて笑っちゃいます。
いつもこんな寝方なんです(^^ゞ。
爆睡型なんで(~_~;)。

どうだろぉ??ただ、COCOはLOLO姉がすごく怖いんですよぉ~。
で、頼ってもいますので、
LOLOはそれでいいのかも??いざとなるとCOCOはすぐに
LOLOの後ろに隠れたり、頼ったりですからねぇ(*´∀`*)。
これはLOLOの中で、許してやっている部分なのかもです。

Re:Lovely Blueさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ホント台にされてる(^_^;)
> でも怒らないんですね~LOLOちゃん(^^)大人だね~
(´▽`*)アハハ きっとね。COCOを娘みたいに思ってるんだと思います。
パイキーちゃんもペガちゃんに真剣に怒る事もあるけど、
ある程度は、「やめなさい~」て言いながら許してるって感じですよねぇ。
LOLOもそんな感じです(^^ゞ。
真剣に怒る時は、ひっくり返しますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> でもCOCOちゃんのデヘ顔、憎めません(^^)可愛い♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。こんなだから、MOREもLOLOもCOCOには本当に
甘あまで可愛がってくれています(*´∀`*)

Re: sumire024さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ほんとcocoちゃん可愛いわぁ^^
(´▽`*)アハハ ありがとうございます(*´∀`*)
ほんと、天真爛漫で、外に出るとずっとこのお顔しています(-^〇^-)。

> LOLOちゃんもきっと憎めなくて台に徹しているのね!(違
( ゚ー゚)( 。_。)うん。きっとそうだと思います。
真剣に怒る時は怒るので、
これは・・許してあげてるんでしょうねぇ~(-^〇^-)
姉妹というよりは、
LOLOとCOCOの関係は親子みたいです(*´∀`*)。

Re:aneane. さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> わはは~♪
> LOLOちゃんの妄想寝の目が・・・せつないわぁ。。(>▽<)
(´▽`*)アハハ すっごい怖いでしょう( ゚,_・・゚)ブブブッ
だけど、見てると笑っちゃうんです。
いつもこんなお顔で爆睡していますので、時折大丈夫かぁ?て
思って、揺り起こしちゃいますよぉ~(´▽`*)アハハ

> ↓準備バッチリ、夏のおでかけにぬかりないですねー!
> キャンプ用のは、ほんと凄そう・・・今は何でも探せばありますね。
┐(´∀`)┌ハイ そそ。この保冷剤はデカサイズで、
本当に、外に出て、帰るまでのほぼ1日近く持ちますよぉ~(*´∀`*)

> バスローブがすんごい可愛いな~☆
> コッカーサイズはないですかぁ!?(^艸^)
(T▽T)。近くの商店街のタオル屋さんで見つけたんだけど、
ワンコ用ってだけで、ワンサイズなんです。
なので、COCOにはちと大きくて、LOLO,MOREにはピッタリでした。
ワンサイズってどうなのぉ~て思ったけど、
四角のタオルにフードとボタンがついてるだけだからでしょうねぇ~(^^ゞ

Re:harumikurinさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLO姉さん。。。嫌がらないで、偉いね~~
> ってか優しいな~~。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。LOLOもMOREも優しいです。
LOLOはCOCOに対して母親的。。
MOREは、お姉ちゃん&友達的接し方かなぁ??
ちゃんと役割分担しているように思います。

> COCOちゃんの天真爛漫さが本当に表れてるし、
> すご~くいい姉妹だよね。
COCOはこんな風に天真爛漫でかつ超甘えたさんで、
いっつもLOLO、MOREに甘えてるんで、きっと可愛いんでしょうねぇ
二人ともCOCOには甘あまです(~_~;)

> あっくんにも、こんな優しい、たくましいお兄ちゃんになって欲しいけど。。
> まだまだ無理ですな!!
あっくんはきっとなれるよ~~。
面倒見すっごく良さそうだし、優しいもの(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/277-68c278ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは偽物やん~我が家のプール開き@動画 «  | BLOG TOP |  » ワン子冷え冷え裏技グッズやでぇ~♪

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

