QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

また邪魔するとです・・(ヒロシです風)第10弾 - 2012.07.25 Wed

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。

本日は、先日の記事千林商店街」の公園シーン
その時のLOLOのつぶやきです。
(先日の公園シーンはこの記事の下にあります)

一部で人気の(^^ゞヒロシです風シリーズ

ヒロシです風第10弾
にてお届けします


他のヒロシです・・シリーズはこちらからどうぞ
※笑いたい方~オススメです(#^.^#)

茶髪のあいつの逆襲にあったとです(ヒロシです風)第9弾
ぱっぱらぱ~更新<LOLOです♪(ヒロシです風)番外編>
頭が気になるとです♪(ヒロシです風)第8弾
例えないでください(ヒロシです風)第7弾
何を期待しとるとですか?(ヒロシです風)第6弾

ティーカップダックスになりたい(ヒロシです風)第5弾
なんでこうなるとですかぁ?(ヒロシです風)第4弾
どうなっているのですか(ヒロシです風)第3弾
言いたい事があります(ヒロシです風)第2弾
睡眠不足の原因は?(ヒロシです風)

では、いつものようにLOLOのつぶやきを聞いてやってくださいなぁ~。


1P1080830.jpg




2P1080836.jpg




3P1080835.jpg




4P1080834.jpg




5P1080838.jpg





yatu.jpg





6P1080837.jpg

いつも茶髪に邪魔されるとです・・・・・

LOLOです・・・LOLOです・・・・LOLOです・・・




公園でLOLOとMOREが氷タオルで涼んでいると。。
それまで、遊ぶと意気込んでいたCOCOが、すっ飛んできて、
パパの膝によじ登り・・このような状態に(´▽`*)アハハ

ホント。。LOLOさん。。お気の毒( ´,_ゝ`)プッ


※本日はパパ会社です。夜までなのでLOCOMO娘が心配(T_T)。
クーラーは除湿でかけてきました。。(すまん節電)
なので、少しずつはご訪問できるかもです。
コメントお返しは明日になりますが、もし良かったら残して下さると嬉しいです。



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようです(o^∇^o)ノ
うんっキョロ/(゚゚*))((*゚゚)ゝキョロぬぬっ・・・もしや久々の1番かしら~\(*´▽`*)/
なんて言ってると抜かされてたりするのよね~(笑)私って( ´艸`)ムププ

わぁ~い\(*´▽`*)/でたぁ~\(*´▽`*)/
このシリーズ大好き~❤
だって・・・LOLOちゃんには悪いけど・・・笑えるんだも~ん♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今回もLOLOちゃんの至福のクールダウンを邪魔されたのね~( ´艸`)ムププ
でもCOCOちゃんは可愛くて大人なLOLO姉ちゃんが大好きなんだね~♪
でもそれにしても・・・COCOちゃんのお鼻しかでてないけど~・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ
COCOちゃんも我が家の愛とおなじで・・・末っ子って感じだよね~♪

今日のも楽しかったよ~(#^.^#)
またまた朝から笑顔になりましたよ~♪
いつも笑顔をありがとね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日はお仕事なのですね~(#^.^#)無理しないように頑張ってね~♪
★お留守番のLOCOMOちゃん達へ★
おはよう♪ちゃんとお留守番してるかな~??
ママやパパが居ないけど・・・LOLO姉ちゃんが居るから大丈夫だよね~(#^.^#)
頑張ってお留守番してね~♪
寝て待ってたらあっという間にママたちが帰ってくるよ~\(*´▽`*)/
神奈川のお姉ちゃん(笑)が応援してるからね~\(*´▽`*)/

LOLOさんの最後の顔が…うふふ。
しかめ面にも見えるし、何かを悟ったような顔にも見えるし・・・^^
LOLOさんから見るとCOCOさんは完全に新人類(この言葉、懐かしいですね~)
なのでしょうね。
「ヒロシです」のバックに流れていた「ガラスの部屋」
これも懐かしいなぁ・・・。

こんにちは。
この時期のお留守番はクーラーをどうするか悩みますね(-_-;)
暑いとかわいそうだし、全部屋クーラーももったいないし・・・。
バリケードを作ってもブライヤーが破壊します(笑)
せっかく狭い空間背でも涼しくしようと思っているのに~(@_@;)

ひろしシリーズ最高です♪
茶髪ちゃんに邪魔されましたね~(笑)

COCOちゃんも一緒に乗りたかったのね。
パパさん、2ワンも膝の上でお疲れ様でした。
LOLOちゃんは、せっかくのクールダウンが
接近COCOちゃんで迷惑顔?

こんにちはぁ~♪

うわぁ~~(^3^)/待ってたよぉ!!!
ヒロシ風LOLOねぇのボヤキ\(^-^)/

あははぁ~~、ぱぱのお膝独り占めして涼んでるのに…
でもっっ、仕方ないねぇ(^o^;)
おとんぼさんは、全然お構い無しだからぁ~(T-T)
言ってみたトコで『なぁに??』で終っちゃうもんなぁ(^-^;

頑張れLOLOねぇ☆ (^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!!
LOLOさんの ヒロシシリーズ!
うわぁ( ̄◇ ̄;)もう、10話までいったか〜!
元気になったかな?健気なLOCOMO娘が
大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちはぁ(^-^)/

LOLOさん、お気の毒
でも、引っ付いて居たいんだよねぇ~
何するのも、一緒が1番\(^o^)/

素敵にリメイク!ヒヤリんクールネック
さすが、TOMOママさん\(^o^)/

こんにちは~

LOLOちゃん受ける~(^◇^)
茶髪のCOCOちゃんが少しずつ姿を現す、けど全部は出ないあたりが 
なんて可愛いんでしょう♪

LOLOちゃんの気持ち、すっごくソックスも分るよ~
お姉ちゃん、お兄ちゃんは、何かと大変なんだよね~v-356
我が家の茶髪ちゃんも、空気読めないとです。。。(ヒロシパクリ風)

こんにちわ^^

氷タオル気持ちよさそう~♪
うっとりしちゃいますよね(^。^)
クールダウンのLOLOちゃんの無相のお顔
可愛い(^▽^)
COCOちゃんも一緒に氷タオルに包まれたく
なったのでしょうね
どうですかLOLOちゃん、ヒンヤリ気持ちいいですか
"ヒロシです"シリーズ、もう大好きです(^▽^)
何回観ても面白くて楽しいです♪
ぽちりんこん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃははっ~楽しぃ~「ヒロシです」なつかしい~(笑)
そういえば私も、夏にクーピーをお医者様に連れて行く時、
濡れたタオルを頭からかけて、自転車のカゴに乗せて行きました(^O^)
やっぱり頭はヒンヤリが良いですね!ちっちゃなオツムですもんe-266

ギンガムチェックのひんやりネック とぉ~っても可愛い~e-266
レースも素敵~e-267

毎日暑いですね~
氷タオルは最高ね!
かん太は冷えタオルです。今度はかん太のタオルも氷らしてみます♪

最後の写真のLOLOちゃんのお顔は最高にツボです!
同じ様な顔をかん太もしますよ(笑
笑顔も可愛いけど、この一瞬の顔がたまりません♪
ワンコも表情豊かですよね。

末っ子のちゃっかりさんも可愛いわ~

拍手コメありがとうございました。
かん太の家の絵心の無さには自分でも凹みました(苦笑

ほんと暑い時期のお留守番は心配ですよね(・・*)ウンウン なにかのタイミングや突然の停電なんかでクーラーが止まっちゃったら。。。なんて((((;゚Д゚)))) 心配事は尽きることがないんですけどね。。
LOLOタンお気の毒様~(。→ˇ艸←) やっぱ一番末っ子ってそうゆうんですよね~(。→ˇ艸←) お姉たんはそうなっちゃうんですよねー(。→ˇ艸←)

TOMOママさん こんにちわ~♪
わ ヒロシさん今は、、 私ファンだったんですぅ^^
ドカーンとまた復活していただきたいですv-344 

LOLOさんとこへ ぴたっとのCOCOさんになっちゃったんですね(*^_^*)
みなさんがパパさんが大好きなんですね♥♡
でも、そういうひっつきさんもネコ族からみると羨ましいのですけど (*’-’*)”
エコのこと、節電のことはニンゲンが頑張りますから
着替えのできない動物さんには十分にしてあげたいと思います
それは命に関わることですものね
こういう暑さです TOMOママさんもおだいじになさってくださいね
☆☆*.:*・゚・/☆彡

あはは(=^_^=) 今回もLOLOのつぶやきヒロシですね
わかりました 早速!あの有名なBGMをかけてっと・・・

COCOたんは、ホントに邪魔するのがすきとですねぇ
LOLOねえの最後の写真!「絶対、邪魔しとる」って感じの顔が大爆笑(^ ◯ ^);

最後に・・・・・??お驚き!ひざに抱えてたのはパパぁ~あ(◎◇◎)
お散歩仲間の女性かと思いました。(失礼な事を言ってしまったか・・・?)
パパもすっごく好きなんですね だって落ちないようにしっかり「膝」閉じてるもん(⌒―⌒)

こんばんワンです~
氷タオル気持ちよさそう~でいいですね
でも、何故かうちの子は冷たいのは嫌みたいです・・・
  
   やっと元気がでてきました
   また、頑張れそうです~(^^♪
   ずっと、ありがとうございました♪
                 くまくま♪

茶髪のCOCOちゃんにやられてしまいますか…
LOLOちゃんお気の毒(^^;)

3人娘、ホントにかわいいですね。
TOMOママさんと、このブログと知り合えて、本当にうれしいです。
ありがとうございます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

TOMOママさん、心強い励ましメッセージありがとうございました。
無事に手術、終えて帰ってきました!
本当にありがとう。すごく、すごーーく嬉しかった(泣)

一応、簡単にですが今の状況を記事に書いておきました。
もう、今は意識もしっかりして痛みも無いとのことで安心して帰ってきたよ。
明日からは、もう歩く練習だって!早いよね~(^^;)
これで一つ山を越えたので暫くは気持ちも落ち着くかな。。。
傷の方は、日にち薬で治って行くと思われます。

ホッとして、なんか気が抜けた状態です・・・
文面、ヘンテコになっちゃってごめんね(><)

ご報告を兼ねてお礼の応援です~★☆★☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!(^^)/
笑った~(^m^)LOLOちゃん、残念でした(笑)
一人占めはやっぱり出来ませんでしたね~ぇ。
二人並んで涼むどころか、ジットリアツアツですね(^m^)

昨日は、LOCOMO娘ちゃんはちゃんとお利口さんしてたかな?
イタズラなどもしてなかったかな?
3人を残して留守はやっぱり心配だよね。
夏場は熱中症も怖いし(><)

ところで、質問です♪
留守の時は部屋の電気はどうしてますか~?
(@@?)★☆★☆

Re:はらこあママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おはようです(o^∇^o)ノ
> うんっキョロ/(゚゚*))((*゚゚)ゝキョロぬぬっ・・・もしや久々の1番かしら~\(*´▽`*)/
> なんて言ってると抜かされてたりするのよね~(笑)私って( ´艸`)ムププ
d(ゝc_,・*)♪ 1番ですよん。
おめでとう~~(*´・з・`*)チュッ♪

> わぁ~い\(*´▽`*)/でたぁ~\(*´▽`*)/
> このシリーズ大好き~❤
> だって・・・LOLOちゃんには悪いけど・・・笑えるんだも~ん♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ。
そんな風に喜んで貰うと嬉しいなぁ~~♪

> ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
> 今回もLOLOちゃんの至福のクールダウンを邪魔されたのね~( ´艸`)ムププ
> でもCOCOちゃんは可愛くて大人なLOLO姉ちゃんが大好きなんだね~♪
(´▽`*)アハハ そうなの。
ズンズン・・ズンズン・・てジョーズの曲がなりそうでしょ(^^ゞ。古い!!

> でもそれにしても・・・COCOちゃんのお鼻しかでてないけど~・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ
> COCOちゃんも我が家の愛とおなじで・・・末っ子って感じだよね~♪
そうなんだよねぇ。お顔も何故か出さず。。少しずつよじ登り( ´,_ゝ`)プッ
お姉ちゃんの真横に。。
パパも落ちないように、支えるのに必死だよ(´▽`*)アハハ

> 今日のも楽しかったよ~(#^.^#)
> またまた朝から笑顔になりましたよ~♪
> いつも笑顔をありがとね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こちらこそ、ありがとうございま~す(*´∀`*)
楽しんで貰えて嬉しいわァ~ウフ(-^〇^-)

> 今日はお仕事なのですね~(#^.^#)無理しないように頑張ってね~♪
ありがとう。かなり遅くなった(T_T)。

> ★お留守番のLOCOMOちゃん達へ★
> おはよう♪ちゃんとお留守番してるかな~??
> ママやパパが居ないけど・・・LOLO姉ちゃんが居るから大丈夫だよね~(#^.^#)
> 頑張ってお留守番してね~♪
> 寝て待ってたらあっという間にママたちが帰ってくるよ~\(*´▽`*)/
> 神奈川のお姉ちゃん(笑)が応援してるからね~\(*´▽`*)/
LOLO「あんなぁ~。ママもパパも遅かってん。
んでな。あてが頑張って、MOREとCOCOの面倒見てんでぇ~
そやしな、帰ってきてからうんと甘えてん。
MOREとCOCOはフミュフミュ~て、ニャン子みたいな声でママに甘えてたわぁ。
あかんたれやろぉ~。」

Re:せぴあんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLOさんの最後の顔が…うふふ。
> しかめ面にも見えるし、何かを悟ったような顔にも見えるし・・・^^
そうでしょ~(´▽`*)アハハ
きっと悟りだね( ´,_ゝ`)プッLOLOなりに無になろうとしてるのかも(^^ゞ

> LOLOさんから見るとCOCOさんは完全に新人類(この言葉、懐かしいですね~)
> なのでしょうね。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。ほんとそうでしょうねぇ。
なんだこいつぅ~てな感じで(^^ゞ。
だけど。。可愛いんだろうなぁ~(-^〇^-)。よく我慢してくれてるよね。

> 「ヒロシです」のバックに流れていた「ガラスの部屋」
> これも懐かしいなぁ・・・。
懐かしいよねぇ。
ヒロシ・・どうしてるのかなぁ??

Re: ブーくんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは。
> この時期のお留守番はクーラーをどうするか悩みますね(-_-;)
そうなんですよねぇ。
だけど、クールネックは乾くと外すので、効果の持続は望めないし、
クールボードは使ってくれないし、
何よりも保冷剤を使うとCOCOが噛む心配があるのでねぇ(^^ゞ。
で、結果除湿で(~_~;)。

> 暑いとかわいそうだし、全部屋クーラーももったいないし・・・。
> バリケードを作ってもブライヤーが破壊します(笑)
> せっかく狭い空間背でも涼しくしようと思っているのに~(@_@;)
(´▽`*)アハハ ブー君破壊しちゃうのねぇ。
突破~~!!てのを想像して笑っちゃった(´▽`*)アハハ

> ひろしシリーズ最高です♪
> 茶髪ちゃんに邪魔されましたね~(笑)
ありがとうございます(-^〇^-)
以前も好きだったぁ~て言って下さってすごく嬉しかったんですよぉ~
ほんと、このシリーズを楽しみにしてくださってる方が
いるってのが、続けて行く励みになってますヽ(*´∀`)ノ
ありがとう~~~です。

Re:maririnhahaさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃんも一緒に乗りたかったのね。
そうなんです(~_~;)。
何げにLOLOとMOREを横目でちらりんと見たかと思うと
パパのお膝にすっ飛んでいきました(´▽`*)アハハ

> パパさん、2ワンも膝の上でお疲れ様でした。
SATOパパ「ありがとうございます(^^ゞ。」

> LOLOちゃんは、せっかくのクールダウンが
> 接近COCOちゃんで迷惑顔?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。きっと、いつもこうだから・・
無になろうとしてますねぇ(;´Д`)

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

> こんにちはぁ~♪
>
(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> うわぁ~~(^3^)/待ってたよぉ!!!
> ヒロシ風LOLOねぇのボヤキ\(^-^)/
ありがとうございます(-^〇^-)
そんな風に待ってたって言ってもらうとすごく嬉しいです。

> あははぁ~~、ぱぱのお膝独り占めして涼んでるのに…
> でもっっ、仕方ないねぇ(^o^;)
> おとんぼさんは、全然お構い無しだからぁ~(T-T)
> 言ってみたトコで『なぁに??』で終っちゃうもんなぁ(^-^;
そそ。ほんと、天真爛漫(;´Д`)
いつも被害はLOLOだねぇ(^^ゞ。
COCOが必死だし、LOLOはジッと意地のように動かないし
笑っちゃいました(-^〇^-)

> 頑張れLOLOねぇ☆ (^з^)-☆
LOLO「・・・(ー_ー)・・・・無の訓練してんねん。頑張るでぇ~」

Re:Tinの母さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 待ってました!!
> LOLOさんの ヒロシシリーズ!
ヽ(*´∀`)ノ 待っててくれたのねぇ~
ほんと、ずっと見てくださってますものねぇ。
ありがとうございます<m(__)m>ほんと、待ってたぁ~てのは
嬉しいですねぇヽ(*´∀`)ノ

> うわぁ( ̄◇ ̄;)もう、10話までいったか〜!
そうなの。。結構行ったよねぇ~
最近はもっぱら、LOLOとCOCOの絡みが多くなってるけど(^^ゞ

> 元気になったかな?健気なLOCOMO娘が
> 大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございます<m(__)m>
ほんと、嬉しいですよぉ~(*´∀`*)~~♪

Re:くさもさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLOさん、お気の毒
> でも、引っ付いて居たいんだよねぇ~
> 何するのも、一緒が1番\(^o^)/
(´▽`*)アハハ そうなんですよね。
お気の毒でしょ(^^ゞ。
だけど、おっしゃるとおり、COCOはLOLO姉が大好き。
すぐに引っ付きに行っちゃいます(;´Д`)。

> 素敵にリメイク!ヒヤリんクールネック
> さすが、TOMOママさん\(^o^)/
(-^〇^-)ありがとうございます
嬉しいですよん。そう言って貰ってぇf^^*)えへへ

Re:Mahaloさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん受ける~(^◇^)
> 茶髪のCOCOちゃんが少しずつ姿を現す、けど全部は出ないあたりが 
> なんて可愛いんでしょう♪
(´▽`*)アハハ
COCOほんと、天然ですよねぇ( ´,_ゝ`)プッ
加工なしで・・ほんと、こんな風に必死で這い上がって、
少しだけ鼻出して、様子を伺って・・上に上にって(^^ゞ
LOLO姉のその都度の表情がほんと、笑えたんですよねぇ~(´▽`*)アハハ

> LOLOちゃんの気持ち、すっごくソックスも分るよ~
> お姉ちゃん、お兄ちゃんは、何かと大変なんだよね~v-356
> 我が家の茶髪ちゃんも、空気読めないとです。。。(ヒロシパクリ風)
LOLO「ソックスちゃんもこんな目にあってるんかぁ??
ほんま一回愚痴こぼし合いたいわぁ。。
Σ( ゚∀)ゲッ!!Mahaloママん家の茶髪ちゃんも天真爛漫。。
好き放題かいなぁ~( ´Д`)=3 フゥ ほんまソックスちゃん。。
一回愚痴会をしよぉ~」

Re:あめしすとさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 氷タオル気持ちよさそう~♪
> うっとりしちゃいますよね(^。^)
┐(´∀`)┌ハイ うっとりお顔でしたよぉ~。
人間と同じですよねぇ。( ´ー`)フゥー...てなるみたいですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> クールダウンのLOLOちゃんの無相のお顔
> 可愛い(^▽^)
(´▽`*)アハハ 日々のこんな目をどうすれば解除できるか探索中ですかねぇ??
最近、よくCOCOにやられるとこのお顔してるんです( ´,_ゝ`)プッ
無の境地なの??て聞いています(´▽`*)アハハ

> COCOちゃんも一緒に氷タオルに包まれたく
> なったのでしょうね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。お姉ちゃんがしていることを自分もしたいんです。
人間の子供と一緒ですよねぇ(*´∀`*)。

> どうですかLOLOちゃん、ヒンヤリ気持ちいいですか
LOLO「一人の時はなぁ~(;´Д`)。COCOが来たら、
ガサガサ動くし、あっついねん(ー_ー)。。無を鍛えるねん。」

> "ヒロシです"シリーズ、もう大好きです(^▽^)
> 何回観ても面白くて楽しいです♪
> ぽちりんこん☆
嬉しいわぁ(つд⊂)。そんな風に言ってくださる方がいらっしゃる限り
このシリーズは続けたいって心底思います(*´∀`*)
ありがとうございます。いつもほんと嬉しいです。

Re:Akkoさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> きゃははっ~楽しぃ~「ヒロシです」なつかしい~(笑)
(´▽`*)アハハ そうでしょう?
好きだったんです。「ヒロシです」(-^〇^-)
どうしてるかなぁ?ヒロシ君。。

> そういえば私も、夏にクーピーをお医者様に連れて行く時、
> 濡れたタオルを頭からかけて、自転車のカゴに乗せて行きました(^O^)
> やっぱり頭はヒンヤリが良いですね!ちっちゃなオツムですもんe-266
そうなんですよねぇ。
頭から首にかけて冷やしてあげると・・
ほんと人間が( ´ー`)フゥー...てするようなお顔で気持ち良さそうに
してくれます(-^〇^-)。
クーピーちゃんにも同じようにされてたのですねぇ~(*´∀`*)。

> ギンガムチェックのひんやりネック とぉ~っても可愛い~e-266
> レースも素敵~e-267
ありがとうございます(*´∀`*)。
だけど、レースは弱くて、やむ無くこの後マジックテープで強化(´▽`*)アハハ
それは大成功でしたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

Re:kantaママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 毎日暑いですね~
> 氷タオルは最高ね!
> かん太は冷えタオルです。今度はかん太のタオルも氷らしてみます♪
ほんと、いよいよ夏本番を感じさせる暑さですよね。
氷タオルは最高ですよぉ~
凍らせたタオルをビニールに入れて、それも保冷剤として
カートとかに入れてるんです。
そしたら、自然解凍(^^ゞ。で、程よい時に保冷バッグに戻しておくと
休憩で大活躍です(-^〇^-)

> 最後の写真のLOLOちゃんのお顔は最高にツボです!
> 同じ様な顔をかん太もしますよ(笑
> 笑顔も可愛いけど、この一瞬の顔がたまりません♪
> ワンコも表情豊かですよね。
かん太君もするのねぇ(´▽`*)アハハ
このお顔も大好き!!白目寝とこの顔とはほんと、笑えるぅ~
ほんと、ワン子も沢山の表情を見せてくれますよねぇ。
人間と変わらない程表情があると思います(-^〇^-)

> 末っ子のちゃっかりさんも可愛いわ~
ほんと、COCOはちゃっかりさんで、
な~~~~んにも気にしない(^^ゞ。根っからの天真爛漫さんです。
姉ちゃん二人は振り回されてます(´▽`*)アハハ

> 拍手コメありがとうございました。
> かん太の家の絵心の無さには自分でも凹みました(苦笑
(-^〇^-) とっても可愛かったですよぉ~♪

Re:hadariさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ほんと暑い時期のお留守番は心配ですよね(・・*)ウンウン なにかのタイミングや突然の停電なんかでクーラーが止まっちゃったら。。。なんて((((;゚Д゚)))) 心配事は尽きることがないんですけどね。。
ホントそうなんですよねぇ(つд⊂)。
今なんて、計画停電もあるわけで、もし・・てホント思っちゃて
心配で心配で(T▽T)。
帰りたくてねぇ(´▽`*)アハハ 

> LOLOタンお気の毒様~(。→ˇ艸←) やっぱ一番末っ子ってそうゆうんですよね~(。→ˇ艸←) お姉たんはそうなっちゃうんですよねー(。→ˇ艸←)
そそ。どこも多頭飼いではこんな光景が・・・ですよねぇ(^^ゞ
下はほんと天真爛漫ですものね。甘え上手だしぃ。。
姉ちゃん達もほんと、COCOには甘あまですからねぇ(;´Д`)。

Re:れぃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん こんにちわ~♪
> わ ヒロシさん今は、、 私ファンだったんですぅ^^
> ドカーンとまた復活していただきたいですv-344 
(´▽`*)アハハ 私も好きです。
ちっと前には復活かぁ~??みたいに連続でTV出てたんだけど、
また、全く見ないですよねぇ~。。
私も見たいぃ~~ヽ(*´∀`)ノ

> LOLOさんとこへ ぴたっとのCOCOさんになっちゃったんですね(*^_^*)
> みなさんがパパさんが大好きなんですね♥♡
娘たちは、パパ大好きですよぉ~(-^〇^-)
COCOはお姉ちゃん達も大好きです(*´∀`*)。

> でも、そういうひっつきさんもネコ族からみると羨ましいのですけど (*’-’*)”
(-^〇^-) 冬は温かくって湯たんぽみたいです。
で、夏は・・・・あぢぃ~~~~~です(´▽`*)アハハ
だけど、なんか。。たまらなく可愛いんですよねぇ~♪
ニャン子ちゃんはひっつきさんしませんかぁ?

> エコのこと、節電のことはニンゲンが頑張りますから
> 着替えのできない動物さんには十分にしてあげたいと思います
> それは命に関わることですものね
本当に。。どうしようもないですものね。
計画停電が一番心配で(T▽T)。万が一って考えると娘たちの留守番は
出来るだけ控えたいけど。。外せない仕事は(つд⊂)仕方ないですよねぇ。。

> こういう暑さです TOMOママさんもおだいじになさってくださいね
> ☆☆*.:*・゚・/☆彡
ありがとうございます<m(__)m>
夏。。娘達とパパと共に元気に乗り切りたいで~す。

Re:トッタィさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> あはは(=^_^=) 今回もLOLOのつぶやきヒロシですね
> わかりました 早速!あの有名なBGMをかけてっと・・・
いつもミュージックもオンにしてくださって(-^〇^-)嬉しいです

> COCOたんは、ホントに邪魔するのがすきとですねぇ
> LOLOねえの最後の写真!「絶対、邪魔しとる」って感じの顔が大爆笑(^ ◯ ^);
(´▽`*)アハハ そうでしょう。。
私もLOLOのこの顔がツボ( ´,_ゝ`)プッ超面白かったです。
この後ため息もついてましたしねぇ~(^凹^)がはは

> 最後に・・・・・??お驚き!ひざに抱えてたのはパパぁ~あ(◎◇◎)
> お散歩仲間の女性かと思いました。(失礼な事を言ってしまったか・・・?)
> パパもすっごく好きなんですね だって落ちないようにしっかり「膝」閉じてるもん(⌒―⌒)
(≧▽≦)ブァーハッハッ! ~~うけるぅ~わぁ~
そそ。。膝閉じて、二人が落っこちないように必死ですよぉ~(-^〇^-)
おまけに・・会社が大変で1年間散髪に行ってないから(私もだけど(^^ゞ)
ロン毛の域に達してるしねぇ~(´▽`*)アハハ
パパは娘たちに甘あまです(-^〇^-)

Re:くまくま♪さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんワンです~
> 氷タオル気持ちよさそう~でいいですね
> でも、何故かうちの子は冷たいのは嫌みたいです・・・
氷タオル我が家の娘たち大好きですよぉ~♪
そっかぁ。。だけど、冷たいのが嫌な子っていますよねぇ(-^〇^-)
友達チワワちゃんもそうですよぉ~。
  
>    やっと元気がでてきました
>    また、頑張れそうです~(^^♪
>    ずっと、ありがとうございました♪
>                  くまくま♪
(-^〇^-) 良かったぁ。。
いつも行ける時は応援しています。
素敵な写真を楽しみにしていますからねぇ~♪
癒しの空間を~~私にくださいなぁ~(*´∀`*)。
いつも癒されていますヽ(*´∀`)ノ

Re:YUMIさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 茶髪のCOCOちゃんにやられてしまいますか…
> LOLOちゃんお気の毒(^^;)
┐(´∀`)┌ハイ ほんと。。( ´,_ゝ`)プッLOLO姉はお気の毒です。
だけど、COCOが怒られたり、しょげたりしていると、
ツンツンって突っついて「大丈夫かぁ」て言うのも
LOLOなんですよ(*´∀`*)きっとこうでないと寂しくなってるのかも(´▽`*)アハハ

> 3人娘、ホントにかわいいですね。
> TOMOママさんと、このブログと知り合えて、本当にうれしいです。
> ありがとうございます(^^)
なんて嬉しいんでしょう(つд⊂)。
ありがとうございます<m(__)m>
親バカ連発。。つまらぬ娘達の劇など。。ですが、
どうか、末永くヨロシクお願いします(*´∀`*)

Re:sakuraさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん、心強い励ましメッセージありがとうございました。
> 無事に手術、終えて帰ってきました!
> 本当にありがとう。すごく、すごーーく嬉しかった(泣)
大変な中。。コメント本当にありがとうございます。
sakuraさん本当気丈に頑張られましたよねぇ。
タタ吉さんも本当に愛いっぱいで、その頑張りに応えてくださいますよねぇ。
お二人の仲睦まじい様子に涙が出ました。

> 一応、簡単にですが今の状況を記事に書いておきました。
> もう、今は意識もしっかりして痛みも無いとのことで安心して帰ってきたよ。
> 明日からは、もう歩く練習だって!早いよね~(^^;)
きっと・・退院して、いつもの生活に戻るのもすぐですよ。
タタ吉さんも早く帰って、sakuraさんと一緒にって思ってらっしゃるでしょうからねぇ。

> これで一つ山を越えたので暫くは気持ちも落ち着くかな。。。
> 傷の方は、日にち薬で治って行くと思われます。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
本当に良かった(*´∀`*)。sakuraさん良かったねぇ。。

> ホッとして、なんか気が抜けた状態です・・・
> 文面、ヘンテコになっちゃってごめんね(><)>
> ご報告を兼ねてお礼の応援です~★☆★☆~
とんでもないです。
忙しい中で、飛んできてくださって嬉しいです。
これからも暑い中、病院へ看病に行かれるのですから、
sakuraさんお身体に気をつけてくださいねぇ(*´∀`*)

Re:sakuraさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます!(^^)/
> 笑った~(^m^)LOLOちゃん、残念でした(笑)
> 一人占めはやっぱり出来ませんでしたね~ぇ。
> 二人並んで涼むどころか、ジットリアツアツですね(^m^)
(´▽`*)アハハ ほんと、二人並んでほっかほっか(^^ゞ
氷タオルの効果半減ですよねぇ(;´Д`)。

> 昨日は、LOCOMO娘ちゃんはちゃんとお利口さんしてたかな?
> イタズラなどもしてなかったかな?
> 3人を残して留守はやっぱり心配だよね。
> 夏場は熱中症も怖いし(><)
かなり心配でした。何がって、クーラーが止まること(つд⊂)。
計画停電実施になったら。。。て。。
イタズラはしてなかったのぉ~(~_~;)珍しい(*´∀`*)。
COCOもちとお姉ちゃんになったのか?
それとも寂しすぎて、お姉ちゃんにベッタリだったのか?
何もされていませんでした(´▽`*)アハハ

> ところで、質問です♪
> 留守の時は部屋の電気はどうしてますか~?
> (@@?)★☆★☆
今回の様に夜まで仕事の時は一番小さな電気をつけていきます。
明るい間に帰れる場合は、消しています(*´∀`*)。

LOLOちゃんの顔が・・・(笑
パパさん一人占め&クールタオル一人占め
出来なくて残念って物語ってるお顔だね。

こんにちはー!

まってました!ヒロシシリーズ!!
LOLOちゃん、独り占めに失敗したんですね~。
LOLOちゃんには気の毒だけど、LOLOちゃんとCOCOちゃんの相合タオル、かわいいよぉぉ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:mamiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃんの顔が・・・(笑
> パパさん一人占め&クールタオル一人占め
> 出来なくて残念って物語ってるお顔だね。
そうでしょう(´▽`*)アハハ。
ほんと、残念!!て感じ(´゚ c_,゚`)プッ

Re:ぱけすさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> まってました!ヒロシシリーズ!!
ありがとうございます(-^〇^-)そんな風に言ってもらうと
嬉しいわァ~ヽ(*´∀`)ノ

> LOLOちゃん、独り占めに失敗したんですね~。
> LOLOちゃんには気の毒だけど、LOLOちゃんとCOCOちゃんの相合タオル、かわいいよぉぉ!!
(´▽`*)アハハ ほんとあいあいタオルだねぇ。
LOLOとCOCOのこの名コンビはずっとずっと続いて欲しいわァ(^<^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/275-2cedce64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワン子冷え冷え裏技グッズやでぇ~♪ «  | BLOG TOP |  » ヒヤリンネックのリメイクやん!!(千林商店街)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

