QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

身体はヒヤヒヤ心はポッカポカのプレゼント(FC2支障対処について) - 2012.07.23 Mon

皆さまお越しいただきありがとうございます。

TOMOママです。

今日は朝から編集中にWボタンでレイアウトを整えると、記事が消える現象
そのままアップしたら、レイアウト全体が崩れるって事で、
記事を4、5回アップ、削除の繰り返しをしました(T_T)。
どうなってるのぉ~~(つд⊂)。ご迷惑おかけしております。

昨日は沢山の私もなった。。履歴はやっぱりなかったなどの
コメントいただきありがとうございます。

結果としては、ほとんどの所で履歴がやっぱり残っていなかった
ようです(T_T)。
で、土曜日夜にブロ友の
おデブのブーブーブライヤー さんの記載してくださった
対処方法を参考に実施しました。

まだ、結果はわかりませんが、昨日拍手コメで残ってたYO!~と
嬉しいコメを沢山いただきました。

今後ももし、残っていないようでしたら、ぜひ
教えてくださいませ。

なお、細かくはFC2にも記載があります。
私も下記も参考にしました。

設定後は再起動される方がよいかもです。
私はそのまま訪問をしようとして、PC止まりました(~_~;)。
で、その後復旧にパパにしてもらって一晩かかってしまいました。

クッキー・キャッシュの削除方法(Windows版)

推奨使用環境

・・・・・・・・・・



さて、本日は。。。

先週のお話ですが、LOLOが三連休で元気回復してから、
本当に元の状態にドンドン戻って行き、

パパとも暑さ対策のグッズをあれこれ、三連休の間に揃えました。
それについは後日ご報告しますねぇ(-^〇^-)。

そんな時に。。。。ステキな冷え冷えグッズが送られてきたのです~~~♪


贈ってくださったのは、

Mダックス・リッチとフィーネと✿(。◕‿◕。)✿おかんと・・
ママさんですヽ(*´∀`)ノ

リッチ君も最近具合が悪くなり。。一時大変な思いをされた中、
「一緒に夏を乗り切りたくてぇ・・・」と嬉しいお言葉(つд⊂)。
本当に。。

身体はヒンヤリ。。心はポッカポッカのプレゼントです。


それがこちら。。

P1080950.jpg

P1080951.jpg

P1080954.jpg


さっそく一番必要としているLOLOに使って貰いましたぁ。

P1080957.jpg
P1080966.jpg
P1080969.jpg

すると。。。MOREとCOCOが。。

P1080974.jpg

P1080977.jpg

この二人には渡せません(~_~;)


P1080998.jpg

MOREは分かっている様子ですが・・COCOにはやっぱり渡せません(つд⊂)
でも、お姉ちゃん達が持っていると絶対に取りに行かないから
安心です(#^.^#)。


ささっ。。みんなでお礼を言うよぉ~♪

P1090155.jpg


P1080971.jpg

送っていただいて以来、
毎日、LOLOがソファーの上で使用しています(#^.^#)。

そして、夜には、MOREが主に使用していますヽ(*´∀`)ノ

本当に大活躍ですよ~~♪
リッチ&フィーネママさん。ありがとうございました



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

よかったですね。
私のところには、毎回残っていたように記憶していますが・・・。
それから、TOMOママさんだけでなく訪問されている方に
障害が残っている場合も考えられますよね。
きっと、まだ何人もの方が、変だなあとか
もしかしたら気づかずに、訪問者が少ないなあと
考えられているかも・・・・。

クール対策は、今年は特に必要ですね。
今週あたりからまた暑くなるようだから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな障害があったんですね。
でも、私の所にはちゃんと残ってましたよ。
FC2さんもだけど、どこもやっぱり障害ってあるみたいですね。

お友達からのサプライズプレゼント嬉しいですね。
これでひえひえして気持ち良く過ごせるね♪

TOMOママさん

昨日から、FC2訪問履歴残ってますよ!
こういう履歴を頼りにされている方には、困った事態ですよね
訪問してもらったのに、知らずに失礼をしてしまうことにもなるし・・・
FC2さん、不具合多すぎるような気がします ;

クール枕、そんなに気持ちいいのかなぁぁ
うちは、アイスノンにタオルを巻いてるけど
こっちの方が、手軽やし見た目もかわいいもんね
LOLOちゃん、かったね

パソコンのことはわからないことばかりで・・・。ハードが悪いのかソフトが悪いのか
或いはサイトに問題があるのか・・・。そこからわからないので困ってしまいます^^
解決するといいですね。
クール枕、気持ちよさそうですね。表面の布も、手触りがよさそうです。
わんこって結構、肌触りにも好みがありますよね。
保冷剤を入れて使うのでしょうか。
顎を乗せると気持ちがいいこと、ちゃんとわかっているんですねー。
お互いに少しでも快適に、夏を過ごしたいですね♪

こんにちわ~~。

大丈夫大丈夫!!今日はしっかり履歴あったよ。
ちょっと、ほっと一息だね。

でも記事載せるのにも障害出てるのか??
マダム大変だ~(T_T)お疲れ様でした~~。

わぉ~素敵なプレゼント良かったねーー(^^)
ヒンヤリグッズでほっと温もり~~~。幸せやぁ~ん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なお友達がいらしていいですね。
暑いのは人間もワンちゃんも一緒ですものね。
LOLOちゃん、元気回復してきたとのこと。
ホント良かったです。
MOREちゃんも、えらい、お姉さんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はTOMOママさんの履歴ありましたよ~!
不具合直ってよかったですね♪

ひえひえ枕に乗っかってるLOLOちゃんのアゴというかお鼻というか、に萌え~♪
ダックスちゃんはお鼻が長いから、枕が使いやすくて良いですね!カワイイ!

これからの季節、ひんやりグッズは欠かせませんよね・・・。
でも、うちのさくらはカミカミしてしまうので、いいのを探すのにかなり苦労します。

LOLOちゃん 優しいから貸してあげれるんだね。
でも、COCOちゃんには貸さないのかな?

こんにちわ^^

LOLOちゃんの状態が良くなって
私も嬉しいです(^▽^)
みんなでワイワイと旅行も楽しかったね♪
携帯クリーナーダックスちゃん可愛い♪
白熊さんかな?クール枕も可愛いですね
LOLOちゃん気持ちよさそうです~(^-^)
毎日暑いものね
良かったね♪
良いもの頂いたね(^。^)

記事が消える現象、私もありますぅ(;^_^A
また、最初からやり直して、また消えて・・・ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
ときどきありますね(T-T)
ぽちりんこん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ(*^∇^*)
夏休みに入ったから、またペースが完全に乱れております(^_^;)

今日もバッチリ訪問履歴残ってるよぉ~(*^^*)♪

こちらにもステキなプレゼント(^∇^*)ウキッ♪
LOLOねぇまったりだねぇ~♪

我が家のくぅとひなもCOCOたんと同じく…
おもちゃだと思ってるみたいで、破壊してしまいそぉでヒヤヒヤ(笑)

でも、お姉ちゃんの物を取らないって偉いよなぁ~!!
ホントに凄いわぁ~(*^∇^*)!!
我が家がおバカ姉妹なだけなのかしらん??

クールグッズ揃えたの~!!
どんなのがあるのか全く無知だから紹介よろしくでぇす(^∇^*)//

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

なんかトラブル続きで大変ですね~
PCの事はまったく知識がないので
壊れてしまったりしたら手も出ませんよ(ーー゛)

おっなにかいいものを頂きましたね~
LOLOちゃんが一番おねぇちゃんだから
優先だよね~
夏にはクール枕はいいね~
MOREちゃんはおやつと勘違い
COOCちゃんはやっぱりオモチャだよね~
COCOちゃんそこにはモグラさん
いないからね~。

こんにちはぁ~♪
何だかとっても大変な事になってるみたいですねぇ…(-_-;)

うちにはちゃんと履歴残ってるよぉ(*^^*)

素敵なプレゼント、良かったねぇLOLOたん!!!
ちゃんと分かるんだねっっ、冷たいのが~♪
毎日暑くて、大変だけど…頑張って元気で居ようねぇ(^з^)-☆

こんにちわ^^

プレゼントよかったですね

はじめまして☆

TOMOママさん、こんにちは!

いつもお邪魔させていただいていて
時折、TOMOママさんから拍手コメント欄に一言頂いていました。
うみといいます♪はじめまして。

私もダックスが大好きで大好きで、
でも結婚してからは諸事情でどうしても飼えなくて
せめてダックスブログでダックスへの愛を癒しています(笑)
そこでTOMOママさんの大事な
LOLOちゃん、MOREちゃん、COCOちゃんに出会いました。

三者三様でそれぞれ個性もあって、
どの子もとても可愛くって大好きです(●^o^●)
そしてTOMOママさんの、娘ちゃん達への想いも強く共感しています。

ずっと応援しています!

気持ちよさそ~

ひんやりまくら、いいですね^^
しっかり活用できて、これまたいいね♪
(うちの犬は警戒心強く、手をちょっとのせるぐらいで全く使えませんでしたv-395

こんばんは

素敵なプレゼントですね
きっと大喜びで取り合いになっているのでは

履歴の件ですが、今日は残っていましたよ
私のブログには残っていることが多いです
それにあしあとからも解りますからね
困った現象ですね

TOMOママさん 記事が消えることまで、、いろいろと大変でしたね
でも頼りになる旦那様で心強ことですね( *^^)(*^^*)ッ!
回復おめでとうございます~~v-344
うちにはずーっと残っていたように思います^^

ひえひえグッズ、思っててくださったからこそのタイムリーな贈り物ですね
LoLo姉さん とっても気持ちよさそうです*^-^*
リンクもありがとうございました  私もいただいて帰ります 
これからもよろしくお願いいたします♥♡

Re:mamiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> そんな障害があったんですね。
> でも、私の所にはちゃんと残ってましたよ。
やっぱり、残ったり残らなかったりなのねぇ(T▽T)

> FC2さんもだけど、どこもやっぱり障害ってあるみたいですね。
そうなんですねぇ。
今は結構FC2さんのブロ友さんがあちこちで変ってなっています(つд⊂)

> お友達からのサプライズプレゼント嬉しいですね。
> これでひえひえして気持ち良く過ごせるね♪
┐(´∀`)┌ハイ すごく嬉しかったです。
LOLOもお気に入りみたいです(-^〇^-)

Re: kurimikiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 昨日から、FC2訪問履歴残ってますよ!
> こういう履歴を頼りにされている方には、困った事態ですよね
やったァヽ(*´∀`)ノ とにかくは残るようには
なったみたいですねぇ。
また、残ってないに気づいたら教えてください(T▽T)

> 訪問してもらったのに、知らずに失礼をしてしまうことにもなるし・・・
> FC2さん、不具合多すぎるような気がします ;
最近。。FC2さんのブロ友さんで多発しているので。。ほんと、
テンション下がりますよね。

> クール枕、そんなに気持ちいいのかなぁぁ
> うちは、アイスノンにタオルを巻いてるけど
> こっちの方が、手軽やし見た目もかわいいもんね
> LOLOちゃん、よかったね
アイスノンもいいだろうなぁ~て思ってたんです。
これは、タオル地で中に入れる保冷剤も柔らかくて、
程よく冷たいみたいです(-^〇^-)。

LOLO「無茶気に入ってるでぇ~毎日してお昼寝してるねん(-^〇^-)」

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> パソコンのことはわからないことばかりで・・・。ハードが悪いのかソフトが悪いのか
> 或いはサイトに問題があるのか・・・。そこからわからないので困ってしまいます^^
ほんとに(T▽T)。何が悪いか最初わからないですよねぇ。
設定はしたし、パソコンの整理整頓や不要ファイル削除もして復活したけど、
今日の記事の現象も分からない(つд⊂)。今まではできていたのになぁ。。

> 解決するといいですね。
はい(-^〇^-)とりあえず今日に関しては履歴は残っているようです。

> クール枕、気持ちよさそうですね。表面の布も、手触りがよさそうです。
> わんこって結構、肌触りにも好みがありますよね。
そうなの。この肌触りはとっても気持ちよくて気に入ってるみたいです。

> 保冷剤を入れて使うのでしょうか。
> 顎を乗せると気持ちがいいこと、ちゃんとわかっているんですねー。
> お互いに少しでも快適に、夏を過ごしたいですね♪
┐(´∀`)┌ハイ 保冷剤を入れますが、その保冷剤がカチカチには
凍らないので、丁度柔らかくていい感じです。

ほんとにね。アゴは自分で勝手に乗せてるんですよ(^0_0^)。
教えたわけではないのにねぇ。

とにかく、この暑い夏を楽しく過ごしたいものですね(-^〇^-)

Re: harumikurinさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 大丈夫大丈夫!!今日はしっかり履歴あったよ。
> ちょっと、ほっと一息だね。
ありがとう(-^〇^-)~♪
ほんと、ちとε-(´∀`*)ホッです。
だけど。。記事アップ本当に困ったですよぉ~(つд⊂)。

> でも記事載せるのにも障害出てるのか??
> マダム大変だ~(T_T)お疲れ様でした~~。
かなり本日お疲れ気味です。
午前中その記事作成で費やしてもた゚(゚´Д`゚)゚。。

> わぉ~素敵なプレゼント良かったねーー(^^)
> ヒンヤリグッズでほっと温もり~~~。幸せやぁ~ん。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
嬉しいでしょう~本当に今はLOLOの事があって、
ヒヤリングッズに必死なのよねぇ(~_~;)。

Re:YUMIさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 素敵なお友達がいらしていいですね。
> 暑いのは人間もワンちゃんも一緒ですものね。
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます。
とってもステキなお友達です(-^〇^-)。
気持ちが嬉しいですものねぇ~。。一緒に夏を乗り切りたいと思います。

> LOLOちゃん、元気回復してきたとのこと。
> ホント良かったです。
> MOREちゃんも、えらい、お姉さんですね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
MOREはきっと姉妹の中で一番優しいと思います。
お姉ちゃんにもちゃんと気遣い、
COCOもちゃんと面倒みて、心配してやってくれます。
LOLOはあの滝以来、日に日に元の状態に戻っています。
ほぼ完璧に戻ったっねってパパと言ってるんですよぉ~(-^〇^-)

Re:チャーさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 今日はTOMOママさんの履歴ありましたよ~!
> 不具合直ってよかったですね♪
(T▽T)ありましたかぁ~~!!ありがとうございます<m(__)m>
なんかまだ不安ですが、とにかくはε-(´∀`*)ホッとしました。

> ひえひえ枕に乗っかってるLOLOちゃんのアゴというかお鼻というか、に萌え~♪
> ダックスちゃんはお鼻が長いから、枕が使いやすくて良いですね!カワイイ!
(#^.^#)なんにでも顎を乗っけて枕にするのは、やっぱりお鼻が長いからかも
しれないですねぇ(´▽`*)アハハ。気持ち良さそうにこの格好で
ずっと寝ています(#^.^#)。ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> これからの季節、ひんやりグッズは欠かせませんよね・・・。
> でも、うちのさくらはカミカミしてしまうので、いいのを探すのにかなり苦労します。
┐(´∀`)┌ハイ 必死で集めています(#^.^#)。
そっかぁ。。噛んじゃうと困りますものねぇ。

> LOLOちゃん 優しいから貸してあげれるんだね。
> でも、COCOちゃんには貸さないのかな?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。LOLOは今はいいよ。ていう時は
貸してあげてくれるんです(#^.^#)
COCOも昨日の夜はアイス枕に頭乗っけてのてました(#^.^#)
オモチャじゃない事が分かったようです(-^〇^-)

FC2履歴!昨日と本日は残っていたようです。
その前はというと覚えていません!(><);

私的には 何の支障もないのですが FC2障害なの??
以前から色々ありますが、こういう事は初めてですよね!
なんなんだろうね?クッキー削除で再起動で復活したんですね
良かったです!

サプライズプレゼント!取り合いになっても
COCOたんは手を出せない!上下関係がちゃんとしていて
ほほえましいです(^_^)

Re:あめしすとさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃんの状態が良くなって
> 私も嬉しいです(^▽^)
本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ嬉しいです。
アレ以来、日に日に元気が戻り、今は元の状態に完全に戻りました。

> みんなでワイワイと旅行も楽しかったね♪
┐(´∀`)┌ハイ 少しだけの遠出でしたが、
いい思い出になりました。

> 携帯クリーナーダックスちゃん可愛い♪
> 白熊さんかな?クール枕も可愛いですね
そうなの。ペタッて貼れるから、便利です(-^〇^-)
白くまさんです(#^.^#)。すごくカワイイお顔をしています。
ほんと、寝心地が良いのか、ずっと使ってくれています。

> LOLOちゃん気持ちよさそうです~(^-^)
> 毎日暑いものね
> 良かったね♪
> 良いもの頂いたね(^。^)
LOLO「すっごい気持ちええでぇ~(#^.^#)ひやひや~~てなるねん。
そしたら、ぐっすり寝れるんやでぇ~(n‘∀‘)ηえへへ。」

> 記事が消える現象、私もありますぅ(;^_^A
> また、最初からやり直して、また消えて・・・ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
> ときどきありますね(T-T)
> ぽちりんこん☆
やっぱりそうなのですねぇ。私もやり直して。。。また消えて。
もういいやぁ!てレイアウトをそのままでアップしたら、
画面がグチャグチャに(T▽T)やむ無く、削除の繰り返しを4,5回
疲れちゃいますよねぇ( ´Д`)=3 フゥ

こんばんは。
私はこの前の時も全然気がつかないでいたんですが確かに訪問してくださる方が少なかったです。
確かに訪問してくださる方が少ないなってこともあったんですが・・・
呑気なんです(^_^;)

昨日もきょうもママさんからの履歴残ってましたよ^^
この時期は暑さ対策に気をつけないとアカンですよねぇ。
私はハーネスなどCOOL・COOL素材のを使ってます。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ネットやv-216はさっぱり、解らなくて(・_・;) ほんと、お疲れ様でしたーママさん

なんか・・照れくさいですが(笑) ほんとうは、ゴン太(ひえひえ)を4個ゲットしたかったけど、人気でワンコ用グッツ売り切れ続出~ 3件目で、i-88そだ、別にこだわらなくてもと・・・白クマさんの声が聞こえました~~(^▽^笑)
LOLOちゃん元気元気でほんとうに、嬉しいです♪ おりこうだねー ちゃんとアゴ乗せて!(^^)!
うちなんか・・・なんじゃこれ!!ってにげ腰だけど(笑)  うれしいなぁ LOCOMOちゃんで、使ってもらえて~~ ♪    パパさんと集めたcoolグッツ、発表楽しみだっ  (≡^∇^≡)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これから暑くなるもんね、この冷え冷えは良いですね~♪
LOLOちゃんの気持ち良さそうな、ウルウル目線がキワイイ~~♪
他に狙ってる二人の目線が気になりますが(笑)
MOREちゃん~、ウマウマじゃないよ~(^m^)
食べたらダメよ~(笑)
ほんと、愛橋たっぷりで笑みがこぼれます(^^)☆★☆★

わ~記事が消えるって怖いー!!!!(>_<)
記事を4,5回も書きなおしお疲れさまでした。
設定されたようで、これでスッキリ改善なるといいですねぇ。

この季節に必須アイテムプレゼントしてもらって、
ほんと心は、ポッカポカのうれし泣きですね~(#^.^#)
自分の事より、わんこの事気にかけてもらえるって凄く嬉しいですよね。
そのプレゼント、しっかり使ってらっしゃるし、贈り物された方も喜ばれてますね。
ダックスの携帯クリーナー可愛い~・・・コッカーはなさそうだなぁ。。(^_^;)

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ(*^∇^*)
> 夏休みに入ったから、またペースが完全に乱れております(^_^;)
あっ!そっかぁ。。もう夏休みに入ったんですねぇ。

> 今日もバッチリ訪問履歴残ってるよぉ~(*^^*)♪
ありがとう(#^.^#)。ほんとε-(´∀`*)ホッとしてる。
まだ本当に毎日残るのかどうか??は不明だけどね。

> こちらにもステキなプレゼント(^∇^*)ウキッ♪
> LOLOねぇまったりだねぇ~♪
すごくLOLOが気に入ってくれて良かったわぁ~(#^.^#)
気持ち良さそうに使ってくれてるんです(-^〇^-)。

> 我が家のくぅとひなもCOCOたんと同じく…
> おもちゃだと思ってるみたいで、破壊してしまいそぉでヒヤヒヤ(笑)
(´▽`*)アハハ そうだよねぇ。
COCOも興味津々なんだけど、その反応がもうぬいぐるみって
思ってるみたいだったの。
だけど、お姉ちゃん達のを見てて、違うって分かった様子(#^.^#)。

> でも、お姉ちゃんの物を取らないって偉いよなぁ~!!
> ホントに凄いわぁ~(*^∇^*)!!
> 我が家がおバカ姉妹なだけなのかしらん??
きっと歳が近いからだよねぇ(#^.^#)
家は、LOLOとCOCOでは10歳ぐらいも離れてるし、
MOREとでも6歳は離れてるから。。
姉たん達のは取りには行かないの。
怒られるわけじゃないのだけどね。

> クールグッズ揃えたの~!!
> どんなのがあるのか全く無知だから紹介よろしくでぇす(^∇^*)//
ほんと、身近で使えるものばかりで、高級なクールベッドとかじゃ
ないですよ(~_~;)。
だけど、買った内、3つは超重宝しているよぉ~(#^.^#)。
また、アップしますね。

Re:ミラクルさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> なんかトラブル続きで大変ですね~
> PCの事はまったく知識がないので
> 壊れてしまったりしたら手も出ませんよ(ーー゛)
なんかねぇ(T▽T)。。テンション下がっちゃう。。
今朝なんか、もうアップやめようか、て諦めかけちゃった(~_~;)

> おっなにかいいものを頂きましたね~
> LOLOちゃんが一番おねぇちゃんだから
> 優先だよね~
┐(´∀`)┌ハイ とても重宝しています(#^.^#)すでに。
そそ。我が家はなんでもお姉ちゃんからです。
もちろんこの枕もね(-^〇^-)。
一番必要としていますしねぇ。

> 夏にはクール枕はいいね~
やっぱり気持ちいいみたいですねぇ(-^〇^-)

> MOREちゃんはおやつと勘違い
> COOCちゃんはやっぱりオモチャだよね~
袋に入ってたでしょ。それから出したからなんです(^^ゞMOREは
で、ぬいぐるみっぽいのはわかるみたいで、COCOはオモチャと
勘違い(^^ゞ。

> COCOちゃんそこにはモグラさん
> いないからね~。
(´▽`*)アハハ ホリホリされたら大変やわぁ(-^〇^-)
だけど。。姉ちゃん達のやっていることをジッと見てて、
もう今は枕だって、認識したみたいです(#^.^#)。
ちっとは大人になったのかなぁ??
留守にすると危ないけどね~(^凹^)がはは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちはぁ~♪
> 何だかとっても大変な事になってるみたいですねぇ…(-_-;)
私だけじゃなく、たくさんの人が同じような事になってるみたいです。。
先になった人たちがFC2に届けてくれたりしているので、
今は対処方法もアップされてるし、まだマシですよぉ。。

重なっちゃったけどね。。私の場合(T▽T)。

> うちにはちゃんと履歴残ってるよぉ(*^^*)
そっかぁ。。ママんとこは残ってるのねぇ。
その残る所、残らない所の違いも分からない(T▽T)なぁ。。

> 素敵なプレゼント、良かったねぇLOLOたん!!!
> ちゃんと分かるんだねっっ、冷たいのが~♪
> 毎日暑くて、大変だけど…頑張って元気で居ようねぇ(^з^)-☆
LOLO「すっごく気持ちええでぇ~すっごく嬉しいねん。
毎日使ってるでぇ~(-^〇^-)。ありなとぉ~ママたん。
あて元気になったでぇ♪。いっぱい遊べるでぇ(#^.^#)」

Re: sumire024さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ^^
> プレゼントよかったですね
> ☆
ありがとうございます。
ステキなプレゼントでしたぁ~(#^.^#)
LOLOは大喜びですね。

Re:maririnhahaさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
順不同になってごめんなさい<m(__)m>

> よかったですね。
> 私のところには、毎回残っていたように記憶していますが・・・。
そうなのですねぇ(#^.^#)よかった。
どうして、こんな風に残ったり、残らなかったりなんでしょうねぇ。

> それから、TOMOママさんだけでなく訪問されている方に
> 障害が残っている場合も考えられますよね。
> きっと、まだ何人もの方が、変だなあとか
> もしかしたら気づかずに、訪問者が少ないなあと
> 考えられているかも・・・・。
ほんと、そうですよねぇ。
私も言われるまでまったく気づいていませんでした。
バタバタもしていたし。。(T▽T)。
設定をとにかく全員した方がよいのなら、そういうアナウンスを
してもらいたいなぁ。。
今、周りに少し前から、徐々に発生している感じですよね。
もっと前からそういう現象を目にしていましたが、ここに来て、
増えてる??とにかく、早く心配なく皆が気持ちよく
出来るようになって欲しいですね。

> クール対策は、今年は特に必要ですね。
> 今週あたりからまた暑くなるようだから
そっかぁ。。
やっぱり、クール対策は必須ですよね。

こんばんわ、TOMOママさん!!

では、今日の記事は書いて消えての繰り返しですか?

もう、イヤーンですね~

今日のひーちゃんは、Enter押すと書いた文章が消えるでした・・・

もう、イヤーン!!

LOLOちゃん気持ちよさそうですね~

ちゃつみは寒がりだし、おもちゃにするCOCOちゃんパターンですね~

本当にいつも、応援・コメントありがとうございます!!

おかげで、2000越えてましたよ~

Re:うみさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん、こんにちは!
ようこそです(#^.^#)
コメント本当に嬉しいです。ありがとうございます。

> いつもお邪魔させていただいていて
> 時折、TOMOママさんから拍手コメント欄に一言頂いていました。
> うみといいます♪はじめまして。
┐(´∀`)┌ハイ いつも私も読み逃げ応援ばかりで失礼しています。
確か、すっごくカワイイダックスちゃんが。。て思っていたら、
ご実家のダックスちゃんなのかなぁ??

> 私もダックスが大好きで大好きで、
> でも結婚してからは諸事情でどうしても飼えなくて
> せめてダックスブログでダックスへの愛を癒しています(笑)
そうなのですね。。
ご実家で見るとなおさらですよねぇ。

> そこでTOMOママさんの大事な
> LOLOちゃん、MOREちゃん、COCOちゃんに出会いました。
> 三者三様でそれぞれ個性もあって、
> どの子もとても可愛くって大好きです(●^o^●)
なんて嬉しいコメントなのかしら。
すごく嬉しいです(n‘∀‘)η。ありがとう~♪('∀`)
お転婆娘達ですが、ほんと、個性豊かだと思います。

> そしてTOMOママさんの、娘ちゃん達への想いも強く共感しています。
> ずっと応援しています!
ありがとうございます(#^.^#)。
また、よろしかったらお越しくださいね。
お待ちしております<m(__)m>

こんばんはぁ~☆

LOLO姉さん 可愛い冷え冷えグッズ 良かったね~
ちゃんと 顎のせて使ってるぅ~さすが!!
うちのモ子なら 絶対噛んで飛ばして追いかけて・・・
すぐ破壊されちゃいますね(^_^;)

取り合いとかに成らないんですね。
お姉ちゃんの物は 奪わないなんて 健気なCOCOちゃん
偉いわぁ~~

あんまりPCの事はわからないけど・・・
履歴残ってましたよ(^^)/

Re:mobic(モービック) さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ひんやりまくら、いいですね^^
> しっかり活用できて、これまたいいね♪
ヒンヤリ枕ほんと、重宝しそうです。
こんなに気に入ってくれるとはぁ~て感じです(#^.^#)。
毎日、アゴ乗っけてます(´▽`*)アハハ

> (うちの犬は警戒心強く、手をちょっとのせるぐらいで全く使えませんでしたv-395
色々ですよねぇ。我が家はプレートのタイプのヒヤリンボード全く乗りません(T▽T)
これはヒットでしたぁ~(n‘∀‘)η。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 素敵なプレゼントですね
> きっと大喜びで取り合いになっているのでは
(#^.^#)とってもカワイイステキなプレゼントです。
昼間はLOLOがずっと占領しています。
で、夜は、MOREかCOCOが使っていますねぇ(#^.^#)
上手に分担使用ですね(n‘∀‘)η

> 履歴の件ですが、今日は残っていましたよ
> 私のブログには残っていることが多いです
そうですか(#^.^#)ありがとうございます。
良かったぁε-(´∀`*)ホッ
リンクやお気に入り登録している方は、行ける時は
毎日行くので良いのですが。。
履歴の方が。。(´;ω;`)申し訳ないかなぁ。。

> それにあしあとからも解りますからね
> 困った現象ですね
そうですよね(-^〇^-)。ほんと、困った現象です。
私だけでなくたくさんの方が体験したり、今困ったりされている
ようですものね。早く完全解決して欲しいですね。

そうそう、ブーくんママが対処法を書いてたんでした(^_^;)
もっと早くに教えてあげればよかったですね(^_^;)
冷え冷え枕、気持ちよさそうですね~
ウチはこういうの買っても使ってくれたためしがないんです(笑)
床が一番だそうで(^_^;)

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん 記事が消えることまで、、いろいろと大変でしたね
ほんとグッタリしちゃいました。土曜日夜もだし、今朝も(T▽T)

> でも頼りになる旦那様で心強ことですね( *^^)(*^^*)ッ!
> 回復おめでとうございます~~v-344
> うちにはずーっと残っていたように思います^^
ほんと、こんな時にはどうにかしてくれるのがパパです(#^.^#)。
昔テンプレート触って壊しちゃった時も「助けてぇ~」て(´▽`*)アハハ。
それ以外は頼る事はないのですが。。困った時のパパ頼みですね。

> ひえひえグッズ、思っててくださったからこそのタイムリーな贈り物ですね
> LoLo姉さん とっても気持ちよさそうです*^-^*
┐(´∀`)┌ハイ 本当にそう思います。
ずっと体温調整のお話をしている中ででしたので、すごく嬉しかったです。

> リンクもありがとうございました  私もいただいて帰ります 
> これからもよろしくお願いいたします♥♡
こちらこそ、ありがとうございます。
いつも親身に温かいコメントをいただき、心強く思っています。
どうぞ、これからもヨロシクお願いします<m(__)m>

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> FC2履歴!昨日と本日は残っていたようです。
> その前はというと覚えていません!(><);
ありがとうございます(-^〇^-)。
いつもコメントか拍手コメには入れてるので、意識しませんよねぇ。
私もそうですもの。見てくださってありがとうございます(#^.^#)。

> 私的には 何の支障もないのですが FC2障害なの??
> 以前から色々ありますが、こういう事は初めてですよね!
> なんなんだろうね?クッキー削除で再起動で復活したんですね
> 良かったです!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。この支障が多く発生して、修正はしたみたいなのだけど、
同じ現象が起こったら、この設定を自分でしないといけないようです。
ただ、今まではそんな事は私もなかったので、突然でビックリしました。
ブロ友さんで体験されている方がいらっしゃったので、ほんと、助かりました。

> サプライズプレゼント!取り合いになっても
> COCOたんは手を出せない!上下関係がちゃんとしていて
> ほほえましいです(^_^)
(#^.^#)。歳が離れてますものね。
きっとLOLOは母親、MOREはお姉ちゃんなのでしょうね。
MOREとはプロレスとかするのですが、絶対にオモチャとかは
取りにいかないんですよ(-^〇^-)。

Re:のりぃぃさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは。
> 私はこの前の時も全然気がつかないでいたんですが確かに訪問してくださる方が少なかったです。
> 確かに訪問してくださる方が少ないなってこともあったんですが・・・
> 呑気なんです(^_^;)
そうなのですよねぇ。私も全く気づいてなくて、
「履歴ないけど、違う媒体から?だったの」ってブロ友さんから聞かれたのが
きっかけで「Σ(゚Д゚ υ) アリャ」てなって、でも次の日は残ってたって聞いたので、
のんきに何もせずにいたら。。
「残ってないよぉ~」てな言葉を他にもかけてくださって。。
あちこちの記事にそういった内容があるということなので。。
((((;゚Д゚))))でした。
>
> 昨日もきょうもママさんからの履歴残ってましたよ^^
ありがとうございます(-^〇^-)
パソコンも夏バテですかねぇ~(´▽`*)アハハ

> この時期は暑さ対策に気をつけないとアカンですよねぇ。
> 私はハーネスなどCOOL・COOL素材のを使ってます。
そうですよね。私もお洋服はメッシュで、
クールネックなどの対策を(#^.^#)。

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼コンニチワン♪
> ネットやv-216はさっぱり、解らなくて(・_・;) ほんと、お疲れ様でしたーママさん
ありがとうございます<m(__)m>。。ほんと、なんかもう邪魔くさい~て
なりそうでした(´▽`*)アハハ。
続くとテンションさがりますよねぇ(T▽T)。

> なんか・・照れくさいですが(笑) ほんとうは、ゴン太(ひえひえ)を4個ゲットしたかったけど、人気でワンコ用グッツ売り切れ続出~ 3件目で、i-88そだ、別にこだわらなくてもと・・・白クマさんの声が聞こえました~~(^▽^笑)
ほんと、バッチリです。カワイイし、気持ち良さそうだし。
何よりもすぐにLOLOが気に入ってくれたのが最高に嬉しいです(#^.^#)。

> LOLOちゃん元気元気でほんとうに、嬉しいです♪ おりこうだねー ちゃんとアゴ乗せて!(^^)!
ほんと、すぐに乗っけたんです。
で、これを置いてあげて、クールネックつけてあげると、
ぐっすりとソファで寝てくれます(#^.^#)。きっと気持ちいいんだと思うんですよね。
いつもなら、ウロウロ寝場所を変更するのに、これを頂いてからは、
ほんと長時間ソファの上で寝ています(-^〇^-)。

> うちなんか・・・なんじゃこれ!!ってにげ腰だけど(笑)  うれしいなぁ LOCOMOちゃんで、使ってもらえて~~ ♪    パパさんと集めたcoolグッツ、発表楽しみだっ  (≡^∇^≡)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
夜は、大きなクールネックをつけるから、この枕は
MOREか、COCOが使っています(-^〇^-)。
MOREは頭を横に乗せて、人間みたいな枕の使い方をします(#^.^#)
COCOは抱っこするみたいに両腕で抱えて寝ていますよぉ~(n‘∀‘)η

本当にママさん。ありがとうございます。
大切に使いますね。
とっても重宝しています。

冷え冷えグッズ良いですよね~
うちのこはかじって食べてしまいそう…。
それでも安全って言¥いうのがあれが良いなあー

Re:sakuraさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> これから暑くなるもんね、この冷え冷えは良いですね~♪
そうなんです。これからの夏本番。活躍しますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
LOLOの事があってから、ヒヤヒヤ対策には余念がなく、
あれやこれやと探し求めています(#^.^#)。
高級なものではないのだけど、
普通の人間が使うようなもので代用するとかですが(^^ゞ

> LOLOちゃんの気持ち良さそうな、ウルウル目線がキワイイ~~♪
> 他に狙ってる二人の目線が気になりますが(笑)
本当に気持ち良さそうでしょう(#^.^#)
これを置いてあげると必ず顎を乗せて、ずっと同じ場所で寝てるんです。
見ていても気持ちいいんだろうなぁ~てな白目寝で(~_~;)

> MOREちゃん~、ウマウマじゃないよ~(^m^)
> 食べたらダメよ~(笑)
MORE「( ゚ー゚)( 。_。)うん。もう分かったでぇ~最初な。。
ビニールから出したから、ジャーキーさんが入ってるん?て思ってん
今はあても夜貸してもらってるねんでぇ~ヽ(*´∀`)ノ」

> ほんと、愛橋たっぷりで笑みがこぼれます(^^)☆★☆★
ありがとうございます(#^.^#)。そんな風に見てくださっていると
思うと嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ

とっても素敵なプレゼントよかったですね\(^o^)/この暑さにピッタリだね(≧∀≦)
ひんやりまくらでこの夏を乗り越えるんだよ~p(^-^)q

なんだかわかんないけど大変なことになっちゃってるみたいだね。
確かに いつもママの履歴残ってるのに…いつだったかなぁ~?? ないことが… 変だなぁって思ったんだけど…

Re:aneane. さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> わ~記事が消えるって怖いー!!!!(>_<)
> 記事を4,5回も書きなおしお疲れさまでした。
> 設定されたようで、これでスッキリ改善なるといいですねぇ。
そうでしょう(T▽T)。他にも同じように記事が消えるってのを体験されてる方も(~_~;)。
Wてボタンで、左ぞろえにして、元に戻すと消えるんです。
で、左ぞろえを諦めて、アップすると、画面がグチャグチャに(´;ω;`)
やむ無く、アップしてグチャグチャになって削除。。てのを繰り返しちゃいました。

> この季節に必須アイテムプレゼントしてもらって、
> ほんと心は、ポッカポカのうれし泣きですね~(#^.^#)
そうなんです。これからの夏本番。
暑さ対策に必死の時だったので、本当に感激でした(-^〇^-)

> 自分の事より、わんこの事気にかけてもらえるって凄く嬉しいですよね。
そうなんですよね~娘たちへのプレゼントはすっごく嬉しいですね(#^.^#)。

> そのプレゼント、しっかり使ってらっしゃるし、贈り物された方も喜ばれてますね。
ほんと、LOLOもMOREもCOCOも気に入ってくれて、
上手に分担して、使ってくれているので私も嬉しいですし、その姿を早く
アップしたかったんです(-^〇^-)喜んでくださるかなぁ~て。。

> ダックスの携帯クリーナー可愛い~・・・コッカーはなさそうだなぁ。。(^_^;)
このクリーナーピタッって画面にも貼り付くのでいいですよぉ~カワイイですしねぇ。
コッカーちゃんもありそうだけどなぁ~。。

こんばんわ~(*^^*)♪
LOLO姉、可愛くていい枕貰ったね~。
大きさもぴったりみたいだし…♪
昨日からまた暑さが戻ってきて、我が家のワンズも
フローリングとお友達してますよ~(;¬∀¬)ハハハ…


おはようございます^^
嬉しいプレゼントですね☆
ひんやりまくら気持ち良いの解ってる~♪
LOLOちゃんの気持ち良いお顔最高(^0^)
狙ってる2ワンの目が~笑

Re:サッチィ&ひーちゃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> では、今日の記事は書いて消えての繰り返しですか?
> もう、イヤーンですね~
もうホント、いや~~~~んです(~_~;)

> 今日のひーちゃんは、Enter押すと書いた文章が消えるでした・・・
> もう、イヤーン!!
Σ( ゚∀)ゲッ!! それもいや~~んですねぇ(´;ω;`)
直ったのかな?

> LOLOちゃん気持ちよさそうですね~
> ちゃつみは寒がりだし、おもちゃにするCOCOちゃんパターンですね~
ちゃつみちゃんは寒がりさんなのね(#^.^#)
我が家のMOREと一緒だね。だから、夏は強いみたいね(-^〇^-)
おもちゃにされると(T▽T)。。だから、気をつけて見てるけど、
夕べなんか、COCOが気持ち良さそうに抱っこして寝てました(#^.^#)

> 本当にいつも、応援・コメントありがとうございます!!
> おかげで、2000越えてましたよ~
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~♪
二人の明るい話題は楽しいもの。
これからも頑張って、目標目指してねぇ~♪応援してる。

Re:くさもさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLO姉さん 可愛い冷え冷えグッズ 良かったね~
> ちゃんと 顎のせて使ってるぅ~さすが!!
┐(´∀`)┌ハイ 速攻あご乗っけてました(#^.^#)
元々あごのせ枕大好きだったんですけど、MOREが来て、
オモチャにされるから、随分してなかったんですよねぇ(^^ゞ
やっぱ覚えてるんですねぇ(-^〇^-)

> うちのモ子なら 絶対噛んで飛ばして追いかけて・・・
> すぐ破壊されちゃいますね(^_^;)
(´▽`*)アハハ COCOもそのパターンです(~_~;)

> 取り合いとかに成らないんですね。
> お姉ちゃんの物は 奪わないなんて 健気なCOCOちゃん
> 偉いわぁ~~
ホント、最近は特にちと大人になったのか、
ちゃんとお姉ちゃんにお伺い立てたりしています(#^.^#)
それに、お姉ちゃん達がアイスクマさんを枕にしてるのを
ジッと見てて、夕べは本当に抱っこして枕にして寝てました(-^〇^-)

> あんまりPCの事はわからないけど・・・
> 履歴残ってましたよ(^^)/
ありがとうございましたぁ~~ヽ(*´∀`)ノわーい。
もう大丈夫なのかなぁ??

Re:Lovely Blueさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> そうそう、ブーくんママが対処法を書いてたんでした(^_^;)
そうなんです。私も思い出して、ブーくんママさんところで
クリックしまくっちゃった(;´Д`)探すのに(´▽`*)アハハ
ちゃんと読んでたんだから、φ(.. )メモメモておくとかしとけば
良かったのにね。

> もっと早くに教えてあげればよかったですね(^_^;)
とんでもないです。私も毎日行く所とか、いつも来てくださる所って
履歴とか意識してないですもの。
それにコメがあれば、別場所からか、ケータイからか?て思います。

> 冷え冷え枕、気持ちよさそうですね~
> ウチはこういうの買っても使ってくれたためしがないんです(笑)
> 床が一番だそうで(^_^;)
すごく気持ち良さそうでしょう(-^〇^-)
LOLOは一人っ子の時に、いつもアゴまくら買ってあげてたんです。
物を破壊しない子なので、ずっと使ってたんですけど、
MOREが来て、破壊魔なので、次々と破壊し(;´Д`)。
LOLOも可哀想だけど、アゴまくら没収してたんです。
久々で嬉しかったんじゃないかなぁ~~♪

(´▽`*)アハハ パイペガちゃん達は、床でベタ~~でないと、
枕じゃ。。冷え冷えにならないよねぇ(-^〇^-)。

Re:tedukuridaisukiさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 冷え冷えグッズ良いですよね~
┐(´∀`)┌ハイ 冷え冷えグッズはすっごく嬉しいし、
今探し中なので、ほんと、助かりました。
これは、自分だと「壊されちゃうなぁ・・」て買わなかったもの。
だけど、案外上手に皆使ってくれています

> うちのこはかじって食べてしまいそう…。
> それでも安全って言¥いうのがあれが良いなあー
(-^〇^-)。。ほんとですね。
かじっても大丈夫ってのが出ればすごく売れるでしょうねぇ。
歯型が付くだけで、破れないっとか、
破れて食べても栄養になるとか(´▽`*)アハハ。
絶対に買っちゃうヽ(*´∀`)ノ

Re:ワンママちゃんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> とっても素敵なプレゼントよかったですね\(^o^)/この暑さにピッタリだね(≧∀≦)
ほんと、これからが夏本番だものね。
バッチリのタイミングでした。
それに。。LOLOがとっても気に入ってるから見ていて嬉しいもの。

> ひんやりまくらでこの夏を乗り越えるんだよ~p(^-^)q
LOLO「元気溌剌!!冷え冷え枕!!やでぇ~」

> なんだかわかんないけど大変なことになっちゃってるみたいだね。
> 確かに いつもママの履歴残ってるのに…いつだったかなぁ~?? ないことが… 変だなぁって思ったんだけど…
そうなのね(T▽T) ママんところもない事があったんだぁ~
ほんと、どうなってるのか??分からんなぁ~(;´Д`)
なんか、こんなに続くと(##゚Д゚)イライラてなる(´▽`*)アハハ

Re:ちゃ~さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ~(*^^*)♪
> LOLO姉、可愛くていい枕貰ったね~。
> 大きさもぴったりみたいだし…♪
LOLO「うん(*´∀`*)そやろぉ~あてにピッタリで可愛いし、
いい枕やろぉ~冷~~~~んてして気持ちええねんでぇ~ヽ(*´∀`)ノ」

> 昨日からまた暑さが戻ってきて、我が家のワンズも
> フローリングとお友達してますよ~(;¬∀¬)ハハハ…
(´▽`*)アハハ ほんと、暑くなるとワン達も寝苦しいんだろうねぇ
我が家も暑そうにしている時はヒヤリンネックして、ベタァ~~て広がって
寝ています(~_~;)。

Re:たかこさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます^^
> 嬉しいプレゼントですね☆
冷え冷えグッズは本当に嬉しいです(*´∀`*)
それに気持ちがこもってますものねぇヽ(*´∀`)ノ

> ひんやりまくら気持ち良いの解ってる~♪
> LOLOちゃんの気持ち良いお顔最高(^0^)
> 狙ってる2ワンの目が~笑
(´▽`*)アハハ そうなの。LOLOは速攻顎載せて気持ち良さそうでした。
分かってるんですよねぇ。
それにひきかえ。。。。2ワン。。( ´,_ゝ`)プッ
気持ち良さそうにLOLO姉がしてるから余計に気になるのかなぁ?
面白かったです。周りをウロウロクンクン。
今は二人とも枕と認識出来たようですヽ(*´∀`)ノ

元気になって良かったね♪♪♪

ひえひえ枕にちょこんとアゴ乗せ ちょーーーーーかわいい(。→ˇ艸←)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
クールネックのリメイク かわいいですね♪
素敵アイデアです♪♪

障害・・・
なるほどです!
コメント頂いたのに 足跡が無くて・・・
「???」って思っていました
私は足跡を頼りにしているので ん・・困りますねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:hadariさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 元気になって良かったね♪♪♪
┐(´∀`)┌ハイ 本当に日に日に元気が戻って嬉しいです。

> ひえひえ枕にちょこんとアゴ乗せ ちょーーーーーかわいい(。→ˇ艸←)
可愛いでしょう~(#^.^#)小さな頃からよく枕にアゴ乗せて
寝てて、ワン子用の枕買ってたんですよねぇ(-^〇^-)。
MOREが来て、オモチャにするから。。買わなくなってたの。
これからは大丈夫かもだねぇ。冬もまた買ってあげようって思ったァ

Re:クレラルンさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> クールネックのリメイク かわいいですね♪
> 素敵アイデアです♪♪
ありがとうございます(#^.^#)
これだと超お安く仕上がりますし、効果は抜群ヽ(*´∀`)ノ

> 障害・・・
> なるほどです!
> コメント頂いたのに 足跡が無くて・・・
> 「???」って思っていました
> 私は足跡を頼りにしているので ん・・困りますねv-290
ヤッパリ無かったのですねぇ(T▽T)。
もうついてますかぁ??
基本、行ける日は毎日伺ってますので(^^ゞ。
これからもヨロシクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/273-0cf4596f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒヤリンネックのリメイクやん!!(千林商店街) «  | BLOG TOP |  » 5ワンワン 水修行やでぇ~の巻 (赤目四十八滝NO3):追記:ソックリ羊毛チワワちゃん

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

