QLOOKアクセス解析

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

5ワンワン 水修行やでぇ~の巻 (赤目四十八滝NO3):追記:ソックリ羊毛チワワちゃん - 2012.07.19 Thu

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。

本日はまたまたまた~の続きです。
三連休1日目に行った赤目四十八滝」の 水修行です。

見れた滝は少なかったですが、
水遊び場所は満載で・・途中に3回に渡って遊びました(-^〇^-)

情報は引き続きこちらをどうぞ
忍者修行の里 赤目四十八滝 公式サイト

どうぞご覧くださいませ(^<^)


まず赤影(LOLO)・ダイダイ影(MORE)・青影(COCO)は・・

ninnin10.gif


赤影が直接伝授の「水隠れの術」・・・


ninnin12.gif


弟子のダイダイ影と青影も「水隠れの術」の修得に余念がありません。


ninnin11.gif

ダイダイ影は早くも修得!!


P1080621.jpg

うぬ??

P1080548.jpg


青影は更にレベルアップした様子です。

それを見ていた茶影と白影は・・・・



ninnin13.gif

P1080672.jpg


ところが・・・茶影と白影のおかしらが許してはくれません。。


P1080640.jpg


心配する青影・・・


P1080633.jpg


白影と茶影の修行は・・・どうなる??


P1080623.jpg


P1080642.jpg


そして・・・おかしらに連れて行かれたのであった・・


P1080638.jpg

※ちなみにRIRUもJUJUも泳げますのでご安心ください。
ただ、最初は水に入るのを嫌がるだけです(^^ゞ。


----------------------------------------------------
追記:miniチワワのRIRUとJUJUがやって来たぁ~

我が家の大切なお友達のRIRUとJUJUの羊毛ドッグミニチュアを

あくたの日記akutamoonさんが
作ってくださいました。

RIRU&JUJUママが我が家のminiLOCOMO娘を見て・・
是非とも作って欲しいという事で、ご無理なお願いをしました(^^ゞ。

そしてママさんから送られてきた写真です。。またまたソックリです(*´∀`*)

DSC_0004 (640x428)

DSC_0024 (640x428)

見比べても~~~そっくりだわァ~とまたまた感動です。
今度実物を見せてもらうのが楽しみです。

RIRU&JUJUママ。。一生の宝物だねぇ~♪

そしてakutamoonさん
私からもお礼を・・
本当にありがとうございました


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

水隠れの術を真剣に修行してましたね!
あの真剣な目を思い出しそうです;(^=^);
みんな習得したようで 凄いですね
しずくは たぶん ビビルと思います(;> <;)

RIRU&JUJUちゃんのmini!凄い!!
こちらもそっくりですね!
お仕事でしている人なのかな~? 絶対プロだ!

こんばんはっ

水隠れの術も、上手 上手!!
みんな お水を まったく怖がらないんだねー☆
自然の中でだと
みんな イキイキしてて 良いよ~(*^^*)

こんばんは

みんな泳ぐの上手ですね
すーいすいって感じで素敵☆

▼o・_・o▼コンニチワン♪
水修行~ スイスイ~~っ ♪ COCOたんの、お耳プカリプカリが、修行の功績がでてごじゃるですのぉ♪ Moreちゃんも、LOLOちゃんも 楽しそう~  冷え冷えで気持ち良さそう~~(*^_^*)

チワワん子ちゃんの師匠は、厳しいようで(笑) リード引かれて・・・腰がひけてる~ 可愛いね~♪

羊毛フェルト 本当に一生の宝ですねー♡

こんばんは
たのしそうですね
いいなこの暑いときは、これに限りますね
なつかしい、赤影、青影やってましたね^^

白影、茶影ちゃんたちも頑張ったのね^^
犬忍者の道は厳しいんだね。いい修行ができたね^^


RIRUちゃんJUJUちゃんの羊毛ドック素敵^^
そっくりでかわいい。

こんばんわ^^

cocoちゃんたちがホントに忍者に見えてきたよぅ~
(な、気がしたりしなかったり~(@∇@)

が、忍者ごっこがとっても可愛いです~~v-238

akutamoonさんのブログに遊びに行ってきましたe-276

どの子もみ~んなそっくりで
とっても可愛いのe-266

そっくりに作れる才能も素晴らしいし、
わんこへの愛情がた~っぷり伝わってきましたv-344

いろんな術が使えるんですね~
茶影と白影さんも泳げるんですね~すごい
チワワが泳ぐのを見たことありません(^_^;)みんなワイルドだな~(^^)
ミニチワワもそっくりですね~(^^)
みんな羨ましいわ~

そ、そっくり~
すごくじょうずです。
家の子のもほしいです!

夏は水遊びに限りますね~
上手に泳いでます!!
わが家もプール出さないと…





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~修行ですね。みんなうまいな~。しかも隠れるのも上手。笑。嵐は、絶対嫌がるだろうな~。この羊毛ドック特徴捉えていて可愛いですね。よく似てるし、こういう細かい作業ができるのは、憧れますね~。

先日はご訪問、コメントありがとうございました。

我が家は連休最終日に行ってきましたよ~♪
私がもう・・歩くのに必死で・・・・(^^ゞ

すごいすごい~v-425
みんな泳げるんですね~v-344
たのもしいなぁ~(笑)

そうそう過去のいくつかの記事も拝見していると
石切へお出かけされたり(我が家も6月に行きましたよ~)
奈良方面へのお出かけをされたりと・・・我が家の行動パターンも良く似ていて
とっても嬉しくなっちゃいました~。

これからもよろしくお願いします~。

RIRUちゃん&JUJUちゃん、忍者の修行は辛いね~。
空もきっと怖いと言うと思うよ。

おはよう(*´∀`*)

COCO青影たんすごいなぁ~∑(*・Д・*)エッ
木に変身となっ?????
あの木はまさかの・・・MOREだいだい影が救出(こっちでえぇ!と言ってた(笑))した
あの木で間違いないよねっ>m<フフ
COCO青影が動画に登場してたとは~~~(◎0◎)
分からなかったことが・・・

COCOたんのお顔がなんとも可愛いねぇ~(*´∀`*)
キョトンて感じで・・・やっぱりパピたんだねぇ~~

RIRUたんとJUJUたんも羊毛ドッグ作ってもらったのねぇ~♪
これまた、そっくりだねぇ~(´▽`*)

久しぶりのコメになってしまいました。
今度はLOCOMO娘ちゃんは忍者修行ですか!?
杖の助けを借りずに、急な坂を登って、水隠れの術まで!!
すご~~~い!!
すっごく上手に泳ぐんやね!
ウチの3ダックスも泳ぐ姿を見てみたいと思い続けているのですが
ビニールプールでさえ、しがみつくので・・・
RIRUちゃんとJUJUちゃんと同じと思ったら・・・
RIRUちゃんとJUJUちゃんも泳げるんやねぇ~~~

RIRUちゃん&JUJUちゃんもダックス姉妹にリードされて
しっかり水練教室卒業ですね。
まりりんも一緒に参加させてもらいたいです。
こうやってアウトドアに行かれることが多いと、
ノミダニなどの予防気を遣いますね。
人にダメなものを小さいワンちゃんに使うのは
控えた方がいいのかなあと思いなおしました。

水行、御苦労じゃった(^m^)
プカプカしてるところが可愛いえ~♡
水、冷たくなかったかな?
お腹冷えないようにしなきゃね(^v-)♪

RIRUちゃん、JUJUちゃんの人形!
これまたソックリ~!
ほんと宝物ですねっ(^^)
それとakutamoomさんの器用さに拍手です。★☆★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MOREちゃん、水隠れの術、すごい修得してますね。
涼しそうでいいなー。

留守中もコメント本当にありがとうございました。

水隠れの術はすごいわ!
上手に泳ぐね~
ウチのかん太は溺れてるような泳ぎなのよ。
顔が水の中に入ってしまうのよ。
赤影さんの弟子に修行に出したいわ。

RIRUちゃんとJUJUちゃんの羊毛ドッグちゃん達もそっくりね!
可愛いね~
小さなポシェットもキュートだわ☆
一生の宝物だね♪
お友達も作って貰って 持ってるのはとても嬉しいね(*^_^*)

こんにちわ\(*´▽`*)/

やっとこさで訪問できたよ~(*゚▽゚)ノ
携帯からだと慣れてなくて・・・本当に復活できて嬉しいよ~\(*´▽`*)/
ありがとね~♪♪

あははは(笑)みんな水隠れの術の修行でごじゃるか~( ´艸`)ムププ
LOCOMOちゃんたちは楽しそうに修行でごじゃるね~(笑)
RIRU&JUJU君たちは・・・おかしらから修行を命じられたのですね( ´艸`)ムププ

でも水隠れの術の修行は・・・これからは気持ちいいでごじゃるね~♪
みんな修行頑張ったでごじゃるね\(*´▽`*)/おりこうであったでごじゃるよ(#^.^#)

わぁ~RIRU君とJUJU君・・・
そっくりだね~\(*´▽`*)/本当にそっくりでビックリです(*゚▽゚)ノ
でも・・・大事な一生の宝物になるね~\(*´▽`*)/
何回もまた見てしまったよ\(*´▽`*)/

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 水隠れの術を真剣に修行してましたね!
> あの真剣な目を思い出しそうです;(^=^);
(´▽`*)アハハ 真剣な顔つきでしょう(-^〇^-)
さすがにCOCOも水中ではヘラヘラ笑えないようです。。
お水が入りますからねぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ

> みんな習得したようで 凄いですね
> しずくは たぶん ビビルと思います(;> <;)
しずくちゃんもなんか泳ぎそうな気がするなぁ~(-^〇^-)
忍者隊にどうぞぉ~♪

> RIRU&JUJUちゃんのmini!凄い!!
> こちらもそっくりですね!
> お仕事でしている人なのかな~? 絶対プロだ!
ほんと、そっくりでしょう(-^〇^-)
ぜひブログ見に行って見てください。
他のワンちゃんもそっくりですもの。

Re:Tinの母さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 水隠れの術も、上手 上手!!
> みんな お水を まったく怖がらないんだねー☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。LOCOMO娘は浅いと平気かなぁ(-^〇^-)
LOLO、MOREは深くても平気(^^ゞ。COCOはまだ無理かなぁ。。
RIRU、JUJUも怖がるけど、入るとちゃんと泳げるの。
ここはかなり水が冷たかったからなぁ(^^ゞ。

> 自然の中でだと
> みんな イキイキしてて 良いよ~(*^^*)
┐(´∀`)┌ハイ 人もワンもやっぱり自然の中ではイキイキしちゃいます。

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> みんな泳ぐの上手ですね
> すーいすいって感じで素敵☆
ありがとうございます(-^〇^-)
COCOも大分泳げるようになりました~ヽ(*´∀`)ノ。

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼コンニチワン♪
> 水修行~ スイスイ~~っ ♪ COCOたんの、お耳プカリプカリが、修行の功績がでてごじゃるですのぉ♪ Moreちゃんも、LOLOちゃんも 楽しそう~  冷え冷えで気持ち良さそう~~(*^_^*)
水がすごく冷え冷えだったけど、入りましたね(-^〇^-)。
COCOもほんと、お風呂でのガーガーさんとの特訓が良かったのか、
水がかなり平気になって、泳ぎました(#^.^#)。
MOREとLOLOは自分から深いところに行くほど大好きなんです(-^〇^-)。

> チワワん子ちゃんの師匠は、厳しいようで(笑) リード引かれて・・・腰がひけてる~ 可愛いね~♪
可愛いでしょう~( ゚,_・・゚)ブブブッ
いつも最初はこんななんですよ(´▽`*)アハハ。
だけど、入ると上手に泳ぐし、気持ち良さそうにもなります(-^〇^-)。
この日の水は冷たかったから余計ですね。

> 羊毛フェルト 本当に一生の宝ですねー♡
本当に。。大切にしたい宝物です。
あくたさんのブログ行ってみてくださいね。
素敵なわんこ達がいっぱいですよん。

Re:はてちょびさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは
> たのしそうですね
> いいなこの暑いときは、これに限りますね
┐(´∀`)┌ハイ すごく楽しいですよねぇ。
暑い時の川遊びは(-^〇^-)。私も冷たかったけど、足つけて
バシャバシャしちゃいました。

> なつかしい、赤影、青影やってましたね^^
(´∀`*)ウフフ φ(.. )メモメモ 同年代っと。。

> 白影、茶影ちゃんたちも頑張ったのね^^
> 犬忍者の道は厳しいんだね。いい修行ができたね^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
ほんと、頑張ってましたよぉ~(-^〇^-)
ちと水が冷たくて、嫌がってたけど、
きっと立派な忍者になったと思います(´▽`*)アハハ

> RIRUちゃんJUJUちゃんの羊毛ドック素敵^^
> そっくりでかわいい。
ほんと、ソックリですよねぇ。
私も友達から写真届けてもらって、ビックリしましたソックリなんだもの。
ほんと、上手です。愛情たっぷりですしねぇ。

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ^^
> cocoちゃんたちがホントに忍者に見えてきたよぅ~
> (な、気がしたりしなかったり~(@∇@)
(´▽`*)アハハ う。。う。。つっこみたいぃ~~
どっちやねん。( ゚,_・・゚)ブブブッつっこんじゃった(^^ゞ←大阪に住んで早20数年。すっかり大阪人

> が、忍者ごっこがとっても可愛いです~~v-238
(-^〇^-)ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ。

Re:MsToyPooさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> akutamoonさんのブログに遊びに行ってきましたe-276
ありがとうございます(-^〇^-)
見に行ってくださってのですねぇ~♪

> どの子もみ~んなそっくりで
> とっても可愛いのe-266
そうでしょう。ほんと、ソックリなんですよ。
ニャン子ちゃんも本物みたいでしょ??

> そっくりに作れる才能も素晴らしいし、
> わんこへの愛情がた~っぷり伝わってきましたv-344
すごい才能ですよね。
それに。。
そうなの。只作りましただけでない。。細かな所まで
大切に似させてくれる。そんな愛が羊毛ドッグに命を吹き込むのでしょうねぇ。
感動ですよね(-^〇^-)

こんにちはぁ~♪

うわぁ、凄いなぁ^^;
この前水に入って行く姿は目撃したけど・・・
こんなにすいすい泳いでぇ~
オリンピック選手かいな?と思ったでぇぇぇ~~\(^o^)/
冷たい川の水もへっちゃらなのねぇ♪
凄い凄いっっ☆

うちも先週、水泳大会(爆)したのよっっ(^_-)-☆
まだ、おさしん編集出来てないんだけど・・・
そのうちUPしますっ(泣)

羊毛フェルトのちわわんくん達、ほんとそっくりだねっっ(*^^)v
可愛いぃぃぃ~~~
凄いですねぇ♪
そんな特技のある人って、尊敬しちゃうわぁ>^_^<

うちのおぼっちゃま達のも、作ってくれるかなぁ?
ままぁ~聞いてみてぇぇぇ~~~(笑)

Re:Lovely Blueさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> いろんな術が使えるんですね~
(´▽`*)アハハ ハイ。LOLOの直伝ですが(^^ゞ。

> 茶影と白影さんも泳げるんですね~すごい
> チワワが泳ぐのを見たことありません(^_^;)みんなワイルドだな~(^^)
そうなの。もっと温かい水だったら、泳いじゃいます。。
自分から入るのはないかもしれないけど、足は喜んでつけるし、
上手に泳ぐんですよ(-^〇^-)。

> ミニチワワもそっくりですね~(^^)
> みんな羨ましいわ~
ほんと。。ソックリで(;゚Д゚)!ビックリしました。
やっぱり愛がこもった。。命の吹き込まれたお顔なんですよねぇ(-^〇^-)。

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> そ、そっくり~
> すごくじょうずです。
> 家の子のもほしいです!
凄いでしょう~~(-^〇^-)ほんと、細かな所までちゃんと見て、
あらゆる方向から見ても似てるんですよねぇ。
ぜひ、あくたの日記さん覗きに行って見てください(-^〇^-)。

> 夏は水遊びに限りますね~
> 上手に泳いでます!!
> わが家もプール出さないと…
我が家も3連休最終日にプール開きしました(-^〇^-)。
夏はやっぱ水遊びですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ。
わぁ~二人も泳ぐのですねぇ~(#^.^#)。
また、その模様アップ楽しみにしていますねぇ~。。

Re:いさばばさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> お~修行ですね。みんなうまいな~。しかも隠れるのも上手。笑。嵐は、絶対嫌がるだろうな~。この羊毛ドック特徴捉えていて可愛いですね。よく似てるし、こういう細かい作業ができるのは、憧れますね~。
(´▽`*)アハハ そそ。修行です。
すいぃ~~て感じでしょ。
LOLOとMOREは本当に上手に泳ぎます(#^.^#)
COCOもこれを見ると大分上手になったのかなぁ~~ヽ(*´∀`)ノ
嵐ちゃんもきっとなれると大丈夫ですよ(-^〇^-)。

羊毛ドッグすごいでしょ。
本当に細かな所までしっかりと見てくださって、
愛情溢れる心遣いです。
だから、出来上がったワンにも命が吹き込めれているのだと。。思います(-^〇^-)

Re: リボン☆ママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 先日はご訪問、コメントありがとうございました。
こちらこそ、お越しくださってありがとうございます。

> 我が家は連休最終日に行ってきましたよ~♪
> 私がもう・・歩くのに必死で・・・・(^^ゞ
最終日でしたかぁ~。晴天でしたねぇ。
わかります(つд⊂)。私もほんと、歩くのが大変でした。

> すごいすごい~v-425
> みんな泳げるんですね~v-344
> たのもしいなぁ~(笑)
なので。。途中の綺麗な水場を見つけては休憩とかこつけて。。
水遊びを楽しみました。
家の娘3ワンは水が大好きなんで、平気で飛び込んじゃいます(^^ゞ
お友達のチワワちゃん2ワンももっと水が温かかったら、
上手に泳げるんですよ(-^〇^-)

> そうそう過去のいくつかの記事も拝見していると
> 石切へお出かけされたり(我が家も6月に行きましたよ~)
> 奈良方面へのお出かけをされたりと・・・我が家の行動パターンも良く似ていて
> とっても嬉しくなっちゃいました~。
私も拝見しましたぁ~。ほんと、行動パターンが似ていますよね。
季節のお花や催しだったり。。だけど、人が少なめを選んだりぃ~~じゃないですか?
これからもブログ楽しみにしていますね。

> これからもよろしくお願いします~。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。
また、伺わせていただきますね。
そして、またぜひぜひお越しくださいませ<m(__)m>

Re: mamiさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> RIRUちゃん&JUJUちゃん、忍者の修行は辛いね~。
RIRU「それは厳しいものでごじゃった(つд⊂)。なかなか忍者には
なれんでごじゃるよぉ~」

> 空もきっと怖いと言うと思うよ。
JUJU「空ちゃんも忍者隊に入会なされよ。。さすれば。。大丈夫じゃ(^^ゞ」
↑なにが大丈夫なのか??( ´,_ゝ`)プッ

スーイスイ♪♪♪泳ぎが達者で(。→ˇ艸←)プククッ☆
うちのレンも超泳ぎが達者君で初めて海に連れて行った時もタッタッタタタッって自分から大喜びで入って泳いでました(。→ˇ艸←)プククッ☆
robinは未だ未知の世界です(。→ˇ艸←)プククッ☆泳ぎはね♪♪♪でもお風呂は大好きみたいです♪♪♪

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはよう(*´∀`*)
> COCO青影たんすごいなぁ~∑(*・Д・*)エッ
> 木に変身となっ?????
COCO「そそ。ママたん。あち、木に変身の術さんですぅよぉ~(∀`*ゞ)エヘヘ」

> あの木はまさかの・・・MOREだいだい影が救出(こっちでえぇ!と言ってた(笑))した
> あの木で間違いないよねっ>m<フフ
> COCO青影が動画に登場してたとは~~~(◎0◎)
> 分からなかったことが・・・
MORE「そうですぞよ。あのあてがこちらでぇ~の木がCOCOの変身の姿やでぇ
んで、途中見えんくなってん。COCO青影は目くらましも使うからなぁ~(^^ゞ」

> COCOたんのお顔がなんとも可愛いねぇ~(*´∀`*)
> キョトンて感じで・・・やっぱりパピたんだねぇ~~
さすがに水の中では口をあけてヘラヘラは出来ないみたいです(~_~;)。
( ´,_ゝ`)プッ 真面目なんだけど、笑えるお顔でしょ。

> RIRUたんとJUJUたんも羊毛ドッグ作ってもらったのねぇ~♪
> これまた、そっくりだねぇ~(´▽`*)
本当。。そっくりでビックリしたぁ。
ママさんからメールで写真送ってもらって、見て声が出ちゃいました(-^〇^-)

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 久しぶりのコメになってしまいました。
嬉しいです(-^〇^-)ありがとうございます。

> 今度はLOCOMO娘ちゃんは忍者修行ですか!?
> 杖の助けを借りずに、急な坂を登って、水隠れの術まで!!
> すご~~~い!!
> すっごく上手に泳ぐんやね!
┐(´∀`)┌ハイ 今回は忍者修行の旅でございます(~_~;)
そそ。杖も持たずにRIRUもLOLOも頑張って歩いてくれました。
LOLOとMOREは本当水が大好きですね(-^〇^-)。
COCOもアヒル隊長とのお風呂レッスンが功を奏し、
上手に泳げる様になりました(#^.^#)

> ウチの3ダックスも泳ぐ姿を見てみたいと思い続けているのですが
> ビニールプールでさえ、しがみつくので・・・
> RIRUちゃんとJUJUちゃんと同じと思ったら・・・
> RIRUちゃんとJUJUちゃんも泳げるんやねぇ~~~
(´▽`*)アハハ そっかぁ~ビニールプールも怖がっちゃうの?
でも、公園とかで暑くなったら、入るかもですよん。
今度いつか会えたら、公園の水遊びしたいなぁ。。
そそ。RIRUとJUJUも最初は嫌がるけど、
もっと温かい水なら、泳ぎます(-^〇^-)

こんにちわ^^

水隠れの術凄いですよ~♪
見事に隠れていて
泳ぎも上手いなぁ~
みんな楽しそうで自然はやっぱり良いですね
MOREちゃん、それ木ですよ~(^▽^)あはははっ
茶影ちゃんと白影ちゃん、お水に興味あるみたいですね
犬忍者の道←上手いこと言いますね(^。^)
羊毛ドッグ、チワワちゃんにそっくりですね
バッグもお揃いで凄く可愛い~♪
本当に一生の宝ものですね
ぽちりんこん☆

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> RIRUちゃん&JUJUちゃんもダックス姉妹にリードされて
> しっかり水練教室卒業ですね。
> まりりんも一緒に参加させてもらいたいです。
(´▽`*)アハハ そうなの。
LOCOMO娘はこの通りなので、RIRUとJUJUも
水には少しずつだけど、慣れてきたみたいです(-^〇^-)。
泳げるんですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> こうやってアウトドアに行かれることが多いと、
> ノミダニなどの予防気を遣いますね。
> 人にダメなものを小さいワンちゃんに使うのは
> 控えた方がいいのかなあと思いなおしました。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。
ブログ拝見して、私もちと考えちゃいました。
今はフロントラインと、こういうキャンプとかアウトドアに行く時は
シトロネラとペパーミントのアロマオイルを精製水で薄めたのを
洋服やクールネックにつけてやってるのですが、
本格的にアロマオイルでの虫除けスプレーを作ろうか・・と
考えています。。やっぱきつい薬はつけたくないですよねぇ。。
毎回振ってやる手間ぐらい。簡単な事ですものね(-^〇^-)。

Re:sakuraさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 水行、御苦労じゃった(^m^)
> プカプカしてるところが可愛いえ~♡
(´▽`*)アハハ ほんと、プカプカしていました(-^〇^-)
それも、何度も(^^ゞ。

> 水、冷たくなかったかな?
> お腹冷えないようにしなきゃね(^v-)♪
すっごく冷たかったです。私も足つけてて、ひや~~んでした。
この後、石の上で、温めてましたお腹( ´,_ゝ`)プッ

> RIRUちゃん、JUJUちゃんの人形!
> これまたソックリ~!
> ほんと宝物ですねっ(^^)
> それとakutamoomさんの器用さに拍手です。★☆★☆
ほんとすごいでしょうakutamoomさん
愛のある作品だと思うんですよねぇ(-^〇^-)
ソックリで。。それだけでなく、命が吹き込まれている感じが
します。それはきっと本当に細かな所まで見てくださるからこそ、
出来るものなのですよねぇ。

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> MOREちゃん、水隠れの術、すごい修得してますね。
> 涼しそうでいいなー。
(#^.^#)MOREはきっと一番水に長く浸かって遊んでいるタイプです。
本当に楽しそうでしたから(^^ゞ。

> 留守中もコメント本当にありがとうございました。
こちらこそ、旅先からもコメントを入れてくださって、
本当嬉しかったです。ありがとうございます。

Re:kantaママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 水隠れの術はすごいわ!
> 上手に泳ぐね~
LOCOMO娘は水が大好きで、小さな頃からずっと春~夏~初秋まで
水に入ってばかりいるので(^^ゞ。
COCOもやっぱそんな姉を見ているせいか。。上手になりました(#^.^#)

> ウチのかん太は溺れてるような泳ぎなのよ。
> 顔が水の中に入ってしまうのよ。
> 赤影さんの弟子に修行に出したいわ。
(´▽`*)アハハ それはそれで可愛いよねぇ~♪
かん太君は泳ぐのねぇ(#^.^#)。
溺れているような泳ぎ想像しちゃったよぉ~。
可愛いよねぇ。
赤影はの修行は厳しいですぞ~
だけど、泳げるようになるですぞぉ~(#^.^#)

> RIRUちゃんとJUJUちゃんの羊毛ドッグちゃん達もそっくりね!
> 可愛いね~
> 小さなポシェットもキュートだわ☆
> 一生の宝物だね♪
> お友達も作って貰って 持ってるのはとても嬉しいね(*^_^*)
(#^.^#)そうなんです。
なんか、自分の時もすっごく嬉しかったけど。。
友達ママから連絡があって、届いたのぉ~て声を震わせているのを聞くて
その時の気持ちとかも思い出して、ほんと、嬉しかったです。
ポシェットの柄は、以前に水遊び一緒に行った時のお洋服とお揃いなんですよ。
すごいですよねぇ。そんな所までちゃんと見てくださっての作品です(-^〇^-)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ\(*´▽`*)/
> やっとこさで訪問できたよ~(*゚▽゚)ノ
いらっしゃいませ(-^〇^-)。良かった良かった。

> 携帯からだと慣れてなくて・・・本当に復活できて嬉しいよ~\(*´▽`*)/
> ありがとね~♪♪
ホント、復活出来てε-(´∀`*)ホッとしたよん。
良かったね。ママ(-^〇^-)。

> あははは(笑)みんな水隠れの術の修行でごじゃるか~( ´艸`)ムププ
> LOCOMOちゃんたちは楽しそうに修行でごじゃるね~(笑)
> RIRU&JUJU君たちは・・・おかしらから修行を命じられたのですね( ´艸`)ムププ
LOLO、MOREは深いところでも入りたかったら飛び込む子だけど、
COCOが怖がってたんだけどねぇ~
お風呂でのアヒル隊長救出練習が良かったのかなぁ~
ほんと、上手に泳げるようになっててビックリ(-^〇^-)。

> でも水隠れの術の修行は・・・これからは気持ちいいでごじゃるね~♪
> みんな修行頑張ったでごじゃるね\(*´▽`*)/おりこうであったでごじゃるよ(#^.^#)
ほんと、これからの季節水修行、水隠れの術は気持ちいいでごじゃるよ。
修行ばっかに行きそうでごじゃる(^^ゞ。
泳いでる写真しかなくなるかもでごじゃる(´▽`*)アハハ。
こんなに喜ぶとやっぱり喜ぶ所に連れて行ってあげたいものねぇ(-^〇^-)。

> わぁ~RIRU君とJUJU君・・・
> そっくりだね~\(*´▽`*)/本当にそっくりでビックリです(*゚▽゚)ノ
> でも・・・大事な一生の宝物になるね~\(*´▽`*)/
> 何回もまた見てしまったよ\(*´▽`*)/
そうでしょう。
ほんと、細かな所も似てて、初めてベロもつけてくれてんだって。
RIRUのチャームポイントはこのピンクの可愛いベロちゃんだもの。
ほんと、ソックリです(-^〇^-)。
また何回も見てくださったのですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ。ありがとう。
心のこもった羊毛ドッグですもの。RIRU&JUJUママも大喜びで、
電話口でも感動でちと声が震えちゃってました(-^〇^-)。
一生の宝物ですね。本当に。。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> うわぁ、凄いなぁ^^;
> この前水に入って行く姿は目撃したけど・・・
> こんなにすいすい泳いでぇ~
> オリンピック選手かいな?と思ったでぇぇぇ~~\(^o^)/
> 冷たい川の水もへっちゃらなのねぇ♪
> 凄い凄いっっ☆
(-^〇^-)あっそうだねぇ。飛び込むのは見てもらったものねぇ(#^.^#)。
これが深かったら、こんな感じで泳ぐんです(^<^)。
冷たい水だと遊ぶ時間が短いだけで、また温かい石の上で乾かして温めて、
暑くなったら入るって感じです(^^ゞ。
この時も川の水はかなり冷たかったけど、
休憩3回の川。。全部飛び込んでおりましたです(´▽`*)アハハ。

> うちも先週、水泳大会(爆)したのよっっ(^_-)-☆
> まだ、おさしん編集出来てないんだけど・・・
> そのうちUPしますっ(泣)
そうなのねぇ~ヽ(*´∀`)ノ。楽しみです。
しいな君は入るのは怖がってなかったものね。
どっちかってぇと、ちと入りたい風だったものね。
結構スイスイ泳いでるかも~楽しみぃ~♪

> 羊毛フェルトのちわわんくん達、ほんとそっくりだねっっ(*^^)v
> 可愛いぃぃぃ~~~
> 凄いですねぇ♪
> そんな特技のある人って、尊敬しちゃうわぁ>^_^<
ほんと、ソックリでしょう(#^.^#)。
すごく可愛くて愛情タップリ詰まった作品ですよね。
この腕は本当プロです。
だって、ワンちゃんのお顔が生きてるものね。

> うちのおぼっちゃま達のも、作ってくれるかなぁ?
> ままぁ~聞いてみてぇぇぇ~~~(笑)
(-^〇^-)ぜひぜひ、あくたの日記さんに
行って見てください。
色んな作品も見れるし(#^.^#)、その凄さをもっと実感出来るのでは・・て
思います(*´∀`*)。
その子をじっくり見て作られる方なので。。ぜひ行ってみて下さい。

Re:hadariさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> スーイスイ♪♪♪泳ぎが達者で(。→ˇ艸←)プククッ☆
┐(´∀`)┌ハイ LOCOMO娘は水が大好きです(-^〇^-)

> うちのレンも超泳ぎが達者君で初めて海に連れて行った時もタッタッタタタッって自分から大喜びで入って泳いでました(。→ˇ艸←)プククッ☆
そうだよねぇ~我が家のLOLOもそうでした。
海も全く怖がらなかったのよねぇ(^^ゞ。
で、その妹のMOREも小さな頃からそんなお姉ちゃんにひっついて
入っちゃってたので、今は大好き(-^〇^-)海の波はちと怖いようですが。。
で、COCOも同様。。そんなLOLO、MOREにつられて平気で入っちゃって。。
それからは徐々に上達です(-^〇^-)。

> robinは未だ未知の世界です(。→ˇ艸←)プククッ☆泳ぎはね♪♪♪でもお風呂は大好きみたいです♪♪♪
きっとRen君がそんなに上手だから、Robinちゃんも泳ぐねぇ(#^.^#)。
見たいわぁ~二人の泳ぎヽ(*´∀`)ノ

LOCOMOちゃんは上手に泳げるんですね~^^
初めから泳げたんでしょうか♡

kikiも泳がせてみたいです☆

そして、今回の羊毛さんも出来上がりが素晴らしいですねッ!!
本当にそっくり♡
作るのだけでも大変なのに、ちゃんと特徴とらえて作ってもらえると嬉しくなっちゃいますよね~*^^*

まだまだこれから暑くなると思いますが、夏バテお気をつけてくださいね~♪

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ^^
> 水隠れの術凄いですよ~♪
> 見事に隠れていて
> 泳ぎも上手いなぁ~
(#^.^#) ありがとうございます~♪
本当にLOCOMO娘は水遊びが大好きで、テンションが
上がるんですよねぇ。
だから、春~~~初秋まで水に入り続けています(^^ゞ

> みんな楽しそうで自然はやっぱり良いですね
> MOREちゃん、それ木ですよ~(^▽^)あはははっ
本当に自然は人にもワンにも力を与えてくれますよね。
LOLOの快復がそのパワーによるものですよぉ~(#^.^#)。
( ´,_ゝ`)プッ バレたか。。
そそ。木ですね(´▽`*)アハハ。

> 茶影ちゃんと白影ちゃん、お水に興味あるみたいですね
> 犬忍者の道←上手いこと言いますね(^。^)
(#^.^#)そうなんです。今回水が冷たかったので、かなり
嫌がっていましたが、もう少し温かい水だったら、
足をつけるのは平気ぐらいなんです。
で、ちと足がスレスレぐらいの所だと、ちゃんと泳ぎます(-^〇^-)
犬忍者(´゚ c_,゚`)プッ褒めてもらって嬉しい~~♪

> 羊毛ドッグ、チワワちゃんにそっくりですね
> バッグもお揃いで凄く可愛い~♪
> 本当に一生の宝ものですね
> ぽちりんこん☆
ほんと、私も友達からメールで写真送ってもらって、
声あげちゃいました~。
電話口で「きゃ~わ~~すごっ!!そっくりぃ~~」と
大騒ぎです(~_~;)。
本当に。。良く見て、大切に作ってくださいます。
バッグの柄も実は以前の記事の天川村のお洋服とお揃いなんですよぉ~♪
そんな心遣いがなんか。。オシャレで大好きです。
人柄を感じてしまいますもの。

Re:+kaho+さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> LOCOMOちゃんは上手に泳げるんですね~^^
> 初めから泳げたんでしょうか♡
ありがとうございます(-^〇^-)
LOLOは最初から水に飛び込んで行きました(^^ゞ
暑かったせいもあるのでしょうが。。
その後は徐々に深い所に連れて行ったのですが、平気で
およいていました(-^〇^-)すごいですよねぇ~わんこって
で、その状態を見ているMOREも
お散歩デビュー後のすぐの夏から水に入っていました(^^ゞ。
で、年々上手に(^^ゞ。
COCOも初めて水に入った時も全く躊躇なく、
LOLO、MOREに続いて飛び込んでいました(^^ゞ。これまた
お散歩デビュー後すぐの春でした(-^〇^-)。
という事で、結果長くなりましたが、全員最初から入って平気でしたね(#^.^#)。

> kikiも泳がせてみたいです☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。暑い夏は
泳ぐとか、水に浸かるだけでもそれが楽しいぃ~て覚えると、
きっと、喜ぶようになると思います。
まずは浅い足を付ける場所から、徐々に深い所に連れていくと
平気になります(#^.^#)よん。お風呂とかビニールプールもいいかもです。

> そして、今回の羊毛さんも出来上がりが素晴らしいですねッ!!
> 本当にそっくり♡
> 作るのだけでも大変なのに、ちゃんと特徴とらえて作ってもらえると嬉しくなっちゃいますよね~*^^*
本当にその通りなんです。作るってのもすごく大変ですのに、
じっくりと記事の写真を見てくださって、
その上で、作ってくださるのは本当に愛情を感じますし、
お人柄を感じます。だから、見てお顔が生きてるって思えるのですよねぇ。
大好きなんです。全てのワンちゃんの作品がステキなんですもの。

> まだまだこれから暑くなると思いますが、夏バテお気をつけてくださいね~♪
ありがとうございます<m(__)m>。
kahoさんも気をつけてくださいね(#^.^#)。夏を乗り切ろう!!ですね(#^.^#)。

すごい、すごい!
みんな、忍術の修業を積んで、
立派な忍者犬になれそうですね^^v

RIRUちゃん&JUJUちゃんのミニチュアもそっくり!^^
かっわいい~~!v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)

忍者修行、頑張ってきたのですね!!

特に水業は、ハードにみえました(^^)/

同じ水嵩なのに、LOLOちゃんより、COCOちゃんの方が首まで浸かっているのに、思わず
可愛い~!!頑張ってお姉ちゃんに着いていくのよ~と、声掛けしちゃった(*^^*)

RIRU&JUJUちゃんのミニチュアのお人形も、そっくり!!

どちらも、細部まで丁寧につくってあって、凄いですね☆”

こんにちは

RIRUちゃん、JUJUちゃんのミニワンコを
掲載してくださってありがとうございます。
小さいけどやんちゃ坊主な感じが出てたらいいなと
思います。RIRUJUJUちゃん、あんなに嫌そうなのに
ちゃんと泳げるとは意外!やっぱ男のコだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> すごい、すごい!
> みんな、忍術の修業を積んで、
> 立派な忍者犬になれそうですね^^v
(#^.^#)。ハイ。みんな一生懸命修行に励みましたからぁ~(´▽`*)アハハ
すぐに忍者犬になれるでごじゃるよ(-^〇^-)。

> RIRUちゃん&JUJUちゃんのミニチュアもそっくり!^^
> かっわいい~~!v-10
ほんと、ソックリでしょう(-^〇^-)。
私も写真送って貰ってビックリでしたぁ~嬉しくってぇ。
いっぱい見てくださったんですよ。また。。
細かな点までソックリです(#^.^#)。

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 忍者修行、頑張ってきたのですね!!
> 特に水業は、ハードにみえました(^^)/
┐(´∀`)┌ハイ 水も冷たかったですしねぇ(^^ゞ
だけど、水遊び大好きのLOLO、MOREは水遊び場所に来たら、
速攻飛び込んでました(^^ゞ。
COCOもそれに吊られてって感じです(´▽`*)アハハ

> 同じ水嵩なのに、LOLOちゃんより、COCOちゃんの方が首まで浸かっているのに、思わず
> 可愛い~!!頑張ってお姉ちゃんに着いていくのよ~と、声掛けしちゃった(*^^*)
COCO。。ほんと、上手に泳げるようになったわぁ~(#^.^#)。
お風呂でのアヒル隊長救出作戦が良かったみたいですヽ(*´∀`)ノ

> RIRU&JUJUちゃんのミニチュアのお人形も、そっくり!!
> どちらも、細部まで丁寧につくってあって、凄いですね☆”
そうなんです。ソックリてか。。似させる事は技術があったら
出来るかもしれませんが、
この子達のお顔の生きる力みたいなのは。。なかなか出ないものです。
売られている人形とか見ても生を感じないけど。。
なんかLOCOMO娘の時もそうでしたが、命を感じるんですよねぇ~(#^.^#)
だから、見ていて嬉しくなってしまうし、感動してしまいます。

Re:akutamoonさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> RIRUちゃん、JUJUちゃんのミニワンコを
> 掲載してくださってありがとうございます。
こちらこそ、掲載させていただけて嬉しいです。
RIRU,JUJUママが興奮して声を震わせながら電話かけてきてくれた
気持ちがすごく分かります(#^.^#)。
「すっごいねん。似てるってもんちゃうでぇ~
もう。。むっちゃむっちゃカワイイねん。可愛すぎるぅ~」と
申しておりましたです(´▽`*)アハハ。

> 小さいけどやんちゃ坊主な感じが出てたらいいなと
> 思います。RIRUJUJUちゃん、あんなに嫌そうなのに
> ちゃんと泳げるとは意外!やっぱ男のコだね!
本当におっしゃるとおりで、小さいけど。。命が宿っていると感じます。
似ているだけでなく、すごく見てくださって、
ひとつひとつ丁寧に作って下さったのが分かるんですよねぇ。。
だって、ミ二わんこ達が動き出しそうですもの。
RIRU&JUJUママもすごく喜んでいました(#^.^#)泣き出さんばかりでしたよ。

RIRU&JUJUは入る時には嫌がるんですが、いったん入ってしまえば、
泳ぐんですよ(#^.^#)。ほんと、やっぱりヤンチャな男の子ですよねぇ。
感動を。。ありがとうございました<m(__)m>

あはっ!MOREちゃん泳ぐの上手♪

くぅなら確実にパニックだぁ
ちなみにくぅママも泳ず沈んでいきます。
MOREちゃんがうらやましいですぅ~

Re:くぅさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> あはっ!MOREちゃん泳ぐの上手♪
┐(´∀`)┌ハイ LOLOとMOREは本当に上手に泳ぎますよぉ~

> くぅなら確実にパニックだぁ
くぅちゃんは泳げない?(-^〇^-)
それもそれでかわゆいんだよねぇ。
チワワちゃん達も最初パニックでしたよ~(´▽`*)アハハ

> ちなみにくぅママも泳ず沈んでいきます。
> MOREちゃんがうらやましいですぅ~
(≧▽≦)ブァーハッハッ! すっごいうけちゃった(^^ゞゴメンネ。
だってぇ。。沈んで行くって(´▽`*)アハハ可愛い。
MOREに教えてもらってくださいなぁ~(-^〇^-)。

初めまして♪いつも楽しく拝見させていただいてます。
みんな泳ぐの上手ですね。
うちのはお犬サマのくせに見事なくらい泳げないので
近所に川がありますが・・・用無しです(笑)
ところで、何か月前からか、そちらのあしあとは残ってますが
こちらのあしあとは全くつかなくなってしまいました。
何故なんでしょうね?そういうトコ何か所かあるんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ジャック★ママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 初めまして♪いつも楽しく拝見させていただいてます。
> みんな泳ぐの上手ですね。
ありがとうございます(^0_0^)ほんと、水が大好きです。
なので、年々上手になっているように思います。

> うちのはお犬サマのくせに見事なくらい泳げないので
> 近所に川がありますが・・・用無しです(笑)
あららぁ~(^0_0^)ジャック君なんか上手そうなのにぃ~
怖がりさんなのかなぁ??(-^〇^-)それはそれでカワイイんですよねぇ。

> ところで、何か月前からか、そちらのあしあとは残ってますが
> こちらのあしあとは全くつかなくなってしまいました。
> 何故なんでしょうね?そういうトコ何か所かあるんですよ。
あっ。。あし@外したんですが、
コメを残してくださったりした方ややり取りを頻繁にしてくださる方が
いらして、解約はしていないままなんです(T▽T)すみません。
勘違いして、コメレス入れてしまった(^^ゞ。
いずれ解約をと思っています。こちらから新規に伺う事はしていないので。。
これからもヨロシクお願いします。
またお越し下さいませ。お待ちしてますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/268-1dc20e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身体はヒヤヒヤ心はポッカポカのプレゼント(FC2支障対処について) «  | BLOG TOP |  » 5ワンワン 滝見たでぇ~の巻(赤目四十八滝NO2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

