QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

5ワンワン 滝見たでぇ~の巻(赤目四十八滝NO2) - 2012.07.18 Wed

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。

本日は昨日の続きです。
三連休1日目に行った赤目四十八滝」の見物編です。


見れたは5箇所(~_~;) 片道20分程度の道のりです。
途中、水遊びは3箇所でゆっくりしましたヽ(*´∀`)ノ。
の地図はこちらからどうぞ
忍者修行の里 赤目四十八滝 公式サイト

どうぞご覧くださいませ(^<^)
注:は~~いご恒例の写真膨大編です。
なので、写真のみでイっちゃいま~~す。



ninjya26.jpg


P1080531.jpg


ninjya22.jpg



P1080558.jpg


P1080603.jpg


ninjya24.jpg


P1080648.jpg


P1080651.jpg


ninjya25.jpg


大量写真を最後までご覧いただきありがとうございます

赤目四十八滝・・
あとは、
水修行編。。
ご休憩編。。

を残すのみとなりましたぁ~(・3・) アルェー
どんだけ続くんやぁ~て言わないでぇ~~(T▽T)



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

滝見物で忍者修行なんですね
赤影さん元気で修行ができているようで 安心しました(=^_^=)

ダイダイ影は 確かにかわいそうである 
せめてオレンジ影では・・・;(´_ `);

▼o・_・o▼コンニチワン♪
登り坂をとりやぁぁぁぁぁ~~♪ 走ったですねー すごいじょー
LOLOちゃんの、ルンルン♪ 軽やかな足取りがぁぁぁ゜(゜´Д`゜)゜。 うれちーよー
で・・・・ダイダイ影って??? なんだったけ(汗 ププッ ( ̄m ̄*)
チワワん子ちゃん達も、トコトコがんばったねー!! 
次は、修行したですね・・・滝行したのかのぉお(*^_^*)

こんばんは☆

マイナスイオンたっぷりじゃなーい♪
良い空気だったでしょ(^-^)

で、忍者ごっこね(^∇^)
COCOさん、ダイダイ影って(笑)
オレンジ影・・・みかん影・・・

やっぱ、ダイダイ影だね!



TOMOママさんこんばんは

何時もありがとうございます
PC何とか復活しました!PC素人いじめは止めて欲しいですよ
また毎日お邪魔できるのが、嬉しいですよ・・・
たまにはコメント入れろって!すいません応援ポチッと
読み逃げ専門です
それではまた

こんばんわぁ^^

あはは~~~

LOLOちゃんの「ダイダイ影」にはパソコンの前で吹き出しちゃいましたヨ~

ちょ~ウケた~(笑

ま~ みんな可愛らしい忍者さんで~v-238

連投ゴメン

ダイダイはMoreちゃんだったーーースマン~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤影参上!
う~ん 思い出してしまう幼少時を・・・
年がばれちまう (笑)

みんなこれからもしかしてドボンかな。笑。我が家の吹雪も水大好きなんで。笑。やつは、海辺とか川辺は、危険です。嵐は、断固拒否ですけどね。水中歩行は、大丈夫なんですけどね。続きが、楽しみだ。

ダイダイ影

ダイダイ影って何のことかと思った(笑)。
楽しい修行の旅ですね。
ママたちがいちばん大変だったのでは?

昨日のネタを見られなかったので、今日見て来ました(^^)
フラットがいたんですね~(^^)可愛い子だ

MOREさんブルース・リーみたいでかっこいいですよ!忍者じゃないけど(^_^;)
ウチも毎年滝行はするんですが、今年は土砂崩れで通行止め(笑)
マイナスイオンいっぱいいただきました♪

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 滝見物で忍者修行なんですね
┐(´∀`)┌ハイ この赤目の四十八滝が忍者修行の里なんだそうです(*´∀`*)

> 赤影さん元気で修行ができているようで 安心しました(=^_^=)
(つд⊂)ありがとうございます。
本当に・・行くまで。。全て抱っこを覚悟で、せめて大好きな水に
入れてやりたいと思って連れて行ったんですよ。
それが、この元気(*´∀`*)嬉しくて嬉しくて・・ねぇ。

> ダイダイ影は 確かにかわいそうである 
> せめてオレンジ影では・・・;(´_ `);
(´▽`*)アハハ だって、洋服が橙色でしょ~( ゚,_・・゚)ブブブッ
白、茶、赤、青ってきたら・・橙
確かにオレンジ色とも柿色とも言うけどねぇ~(^凹^)がはは。

こんばんはぁe-68

今日も暑かったので・・・v-278
滝のおさしんが、とっても涼しげでよかったわぁ~~~v-218
マイナスイオンが降り注ぐぅぅ~~
なんて、思ってたら・・・ちょっと涼しくなった気がする(爆)

いいなぁ、いいなぁ行きたいなぁ(笑)

次回も楽しみでござるょっe-348

こんばんわ~~。
すごいねーーー。なんだか、本当に忍者の修行場って感じに見える。
素朴な疑問なんだけど、四十八滝って、48個の滝があるってこと?
全部見るのにどんだけかかるんだろか??ちょっと思った。

5ワン。。み~~んなしっかり修行してるねぁー。
がんばちょる。がんばっちょる。。。

しかし、ダイダイ影さんは。。。ちと可哀そうでないですかCOCOちゃん・・
せめて、橙影さんってね~~(漢字になっただけじゃ~ん)

関係無い事ですが、SMAPのコンサート案内来たね。
京セラドームも行っちゃおうかな~ってMIKUと計画中で~す。

おはよう(^-^*)/

おっ(・∇・)!!忍者に皆なれてるなぁ~♪

だいだい影(^^;)そだなぁ~;ちと、かっちょ悪い感じだけど
オレンジ影もないし~~
諦めるしかないなぁ~!!MOREたん(・∇・;)ゲッ

どこも凄く涼しそぉ~!!
ワンちゃん連れには最高の場所だねぇ~(*^^*)/

LOCOMOちゃんが必死に引っ張ってる必死なお顔が
たまらなく楽しい~(^∇^*)♪って物語ってるわぁ~♪

続き、楽しみにしてるねぇ~(*^∇^*)/

おはようです(o^∇^o)ノ
遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ←昨日知らぬ間に・・・夢の中にいました(笑)

滝を見物しながらみんなで修業したんですね~♪あっ!!・・・ごじゃるよ( ´艸`)ムププ
赤影さんのルンルンさが伝わってきたでごじゃるよ~\(*´▽`*)/
良かったでごじゃるよ~♪♪見ていてもわかるでごじゃるよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
嬉しいでごじゃるよ~・゚・(ノД`;)・゚・

みんながいい顔してるでごじゃるね~\(*´▽`*)/
修行が無事にできて良かった♪良かった♪・・・あっ!!ごじゃる~(*゚▽゚)ノ

今日も一日頑張るでごじゃるよ~\(*´▽`*)/
笑顔で過ごすでごじゃるよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

川があって滝があって、涼しそうです~。マイナスイオンいっぱいですね。
ダイダイ影、いいと思うよ^^
五人組だとだいたい、リーダー格と二枚目と、頭脳派とスポーツ万能系と、最後に
お笑い係がいるものでごじゃるよ。うふふ。

おはようございます♪
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 修行もなさるLOCOMO嬢ちゃんなんですね☆^^
そしてそれはTOMOママさんの修行にもなりますねぇ ( *^^)(*^^*)ッ!
3人さん一緒をお一人でリードされていらっしゃるんですか?
ぁぁ、、軟弱な私! 喝入れていただきます !!!!!☆
万歩計など付けていらっしゃったら、どれだけのカウントになったのでしょう ニコツ

出不精な私、、すごくつづきを楽しみにしています~♥♡

霊蛇滝、何かいわれがあるんですね。
蛇がわかものに恋をして
乙女に化身したけど叶わなかったので
身を投げて、
乙女滝になったなんて。
LOLOちゃんはじめみんなワンちゃんは元気だな~

この季節に滝は涼しげで良いなぁ~♪
5わんちゃんもマイナスイオンたっぷり浴びたかな?

こんにちはー!

楽しそうですねー。
水がすごく気持ちよさそう!!写真を見てるだけでも涼しくなります。

赤目四十八滝、一度行ったことがありますが、階段が・・。きつかった・・。
みんなぐんぐん進んでますねぇ。元気!元気!!

ワンワン忍者団、楽しそうですねぇe-454
できれば、わんこたちに忍者のコスプレさせたいかもe-266
ねこねーさん、忍者ルックには昔からe-266なのです(笑)
あのアミアミメッシュな感じがセクチーで、
小さい頃には「くノ一」に憧れましたぁe-349

MORE姉たんのダイダイ影(笑)
ゴレンジャー(古っ!)でカレーばっかり食べてる
キレンジャー的なポジションなのかな?

滝もマイナスイオンe-420がいっぱいでいいですね。
最近、ぜんぜん登山に行けてないので、
そろそろ滝のある渓谷にでも行きたいなぁ。。。

こんちわぁ~(^o^)
もうすぐ昼休み突入(≧∀≦) ってことで こっそり更新(*^_^*)エヘッ

滝見物楽しそうだね\(^o^)/
LOLOちゃん元気元気\(^o^)/
元気なLOLOちゃん見たらワンママちゃんもめっちゃ元気になるよ~ヾ(^▽^)ノ

修行ねぇ…だいもこも混ぜてほしいなぁぁぁ(笑)
でも、だいもこは水好きかなぁ…(^^;)
もこは、チワワグループに入っちゃいそう

うんうん チワワちゃんもがんばったねぇ(≧∀≦

こんにちは~(^-^o)
すごく涼しそうで羨ましいなぁ~e-407
あははっ(^O^)「ダイダイ影」なんてネーミング、一番可愛いわ~(笑)
それにしても似合いますね~オールインワン。
みんなとってもキュートですe-266
暑い時はやっぱりお水が一番ね!

こんにちわ^^

LOLOちゃん赤影格好いい~(^_-)
ダイダイ影も青影もgood♪ですよ~
チワワちゃんもみんなで楽しそう~♪
ここはいろんな滝があるのですね~
眺めてるだけで行った気分になりますよ~♪
滝って涼しく感じるのですね
森林浴シャワーもいっぱい浴びて
心地よいところですね
続き楽しみです(^。^)
ぽちりんこん☆

みんな元気に良く頑張りましたね(^_^)v
マイナスイオンたっぷりのお散歩道、とっても楽しかったのでしょう★
修行頑張ってください(笑)

へたれブライヤーだしたらすぐにノロノロ足取りになってしまいますよ(-_-;)

こんにちは~

とても気持ちよさそうな所ですね。
綺麗な水でかん太も水浴びさせたいです~♪

LOLOちゃんもみんなと一緒で楽しかったのね。
張り切ってますね(*^_^*)
ワンコが元気になってくれる嬉しさ とてもよくわかります。

残りの2編も楽しみにしていま~す♪

滝のマイナスイオンを受けながらの滝修業は癒されたね(^m^)
片道20分はちょうど良い感じの運動にもなるし(私にはこれが限界だわ・・)
涼めるというメリットもあって良い感じ!
そろそろ、お腹も空いてくる頃だよね・・
次の修業はどんな感じか、楽しみ~♪

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんにちはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼コンニチワン♪
> 登り坂をとりやぁぁぁぁぁ~~♪ 走ったですねー すごいじょー
┐(´∀`)┌ハイそうなんです。坂道なのに、足取りもしっかりと
MOREとCOCOに負けまいととりゃぁ~て走ったんですヽ(*´∀`)ノ

> LOLOちゃんの、ルンルン♪ 軽やかな足取りがぁぁぁ゜(゜´Д`゜)゜。 うれちーよー
(*´∀`*) 本当に嬉しかったです。ありがとうございます~♪

> で・・・・ダイダイ影って??? なんだったけ(汗 ププッ ( ̄m ̄*)
> チワワん子ちゃん達も、トコトコがんばったねー!! 
> 次は、修行したですね・・・滝行したのかのぉお(*^_^*)
ダイダイ影は知らなくとも・・赤影は??( ゚,_・・゚)ブブブッ
ちわわちゃん達も頑張りましたよぉ~。
(*´∀`*) はい、次は修行でございますよん。

Re:Tinの母さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> マイナスイオンたっぷりじゃなーい♪
> 良い空気だったでしょ(^-^)
┐(´∀`)┌ハイ 存分に吸って来ましたよん。
本当に空気の香りも透明さも違うんですよねぇ。
写真が綺麗で。。やっぱり透明度が違うんだぁって
言ってたんです。

> で、忍者ごっこね(^∇^)
> COCOさん、ダイダイ影って(笑)
> オレンジ影・・・みかん影・・・
> やっぱ、ダイダイ影だね!
でしょぉ~( ゚,_・・゚)ブブブッ
赤、白、青、茶とくればダイダイだよねぇ~♪

Re: ラムさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 何時もありがとうございます
こちらこそありがとうございます(*´∀`*)

> PC何とか復活しました!PC素人いじめは止めて欲しいですよ
大変でしたねぇ(^^ゞ。拝見して(;゚Д゚)!しました。
名前は聞いたことがありましたが、ほんと、怖いですよね。
復活良かったですねぇ(#^.^#)。

> また毎日お邪魔できるのが、嬉しいですよ・・・
> たまにはコメント入れろって!すいません応援ポチッと
> 読み逃げ専門です
> それではまた
(´▽`*)アハハ 毎日来てくださって。。嬉しいって
おっしゃてくださるだけで、嬉しいです。
応援ポチッと読み逃げで結構ですよぉ~(#^.^#)。
たま~に、こんな風に言いに来てくださいませ(*´∀`*)。

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> あはは~~~
> LOLOちゃんの「ダイダイ影」にはパソコンの前で吹き出しちゃいましたヨ~
> ちょ~ウケた~(笑
ヽ(*´∀`)ノわーい。笑ってくださったのですねぇ~♪
嬉しいですぅ~(*´∀`*)

> ま~ みんな可愛らしい忍者さんで~v-238
> ☆
本当に可愛い忍者さんたちでしょ(#^.^#)。
衣装着せてみたいわぁ~(*´∀`*)
あっダイダイ影はもちろんだいだい色ね(´▽`*)アハハ

Re:sumire024さんへ

> 連投ゴメン
お帰りなさ~~い(*´∀`*)

> ダイダイはMoreちゃんだったーーースマン~^^;
(´▽`*)アハハ よく似てるし、5ワンもいると
名前間違えますよねぇ~(#^.^#)
私なんかしょっちゅうですから(^^ゞ

Re:bongoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 赤影参上!
> う~ん 思い出してしまう幼少時を・・・
> 年がばれちまう (笑)
ヽ(*´∀`)ノわーい。。そっかぁ~~( ゚,_・・゚)ブブブッ
φ(.. )メモメモ  同年代かも・・っと。

Re:いさぱぱさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> みんなこれからもしかしてドボンかな。笑。
>我が家の吹雪も水大好きなんで。笑。やつは、海辺とか川辺は、危険です。嵐は、断固拒否ですけどね。水中歩行は、大丈夫なんですけどね。続きが、楽しみだ。

これからお水にドボンです(#^.^#)
吹雪ちゃんはお水大好きなんですねぇ(*´∀`*)。
うんうん。わかります。
我が家のLOLO、MOREも早く入りたいから、引っ張って行かれちゃいます(^^ゞ
LOLOは私が友達と話している間にロングリードだったので、近くの苔だらけの
池にダイブした経験も(つд⊂)。
嵐ちゃんは嫌いなのぉ~??
お水は水中歩行してるから、大丈夫なんですよね(#^.^#)。
しと、深いと嫌なのかなぁ??

続き、見てくださいねぇ~(*´∀`*)

Re: akutamoonさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ダイダイ影って何のことかと思った(笑)。
赤影参上!!です(*´∀`*)。
で、お洋服がオレンジなので、MOREはダイダイ影( ゚,_・・゚)ブブブッ

> 楽しい修行の旅ですね。
> ママたちがいちばん大変だったのでは?
すっごく楽しかったです。
だけど、大変だったのは確かですねぇ(*´∀`*)
当日は楽しくて、嬉しくて、全く感じてなかったのですが・・
次の日歯が浮いて、物が噛めなかった(-_-;)。
肩が凝ったようです(つд⊂)情けない~~。。

うわあ!
本当に滝が沢山あるんですねえ^^
水遊びにはもってこい^^
みんな、喜ぶはずですねえ^^

滝で遊ぶ5ワンワン
本当に絵になります~^^v
実物見たかったなあ^^

Re:Lovely Blueさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 昨日のネタを見られなかったので、今日見て来ました(^^)
> フラットがいたんですね~(^^)可愛い子だ
ありがとうございます<m(__)m>本当にいつも見てくださって嬉しいです。
そうなんです。すっごく優しいお顔で、可愛い子でしたぁ(#^.^#)

> MOREさんブルース・リーみたいでかっこいいですよ!忍者じゃないけど(^_^;)
> ウチも毎年滝行はするんですが、今年は土砂崩れで通行止め(笑)
> マイナスイオンいっぱいいただきました♪
そうなのですねぇ。。土砂崩れの被害もあちこちですよねぇ。
昨年から☂の降る量が半端でないから。。
気をつけてくださいねぇ。
MORE「ブルース・リーみたいf^^*)えへへ。アチャァ~チャァ~」
ありがとうございます(#^.^#)。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 今日も暑かったので・・・v-278
> 滝のおさしんが、とっても涼しげでよかったわぁ~~~v-218
> マイナスイオンが降り注ぐぅぅ~~
> なんて、思ってたら・・・ちょっと涼しくなった気がする(爆)
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
少しでも涼んでいただけたら~嬉しいです。ヽ(*´∀`)ノ

> いいなぁ、いいなぁ行きたいなぁ(笑)
すごく気持ち良かったですよぉ~。また行って見てください(#^.^#)

> 次回も楽しみでござるょっe-348
ありがとうでごじゃるよ。

Re:harumikurinさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ~~。
> すごいねーーー。なんだか、本当に忍者の修行場って感じに見える。
> 素朴な疑問なんだけど、四十八滝って、48個の滝があるってこと?
> 全部見るのにどんだけかかるんだろか??ちょっと思った。
そうでしょう~。苔で覆われた木も沢山あって、ほんと綺麗でした。
なんか。。パワースポット的な感じがした(#^.^#)。
私も思ったぁ~ほんとに48滝ぃ~って。
パンフレットの滝の名前を数えてみたけど無かったです(^^ゞ??
何故ならば四十八滝なんだろう??かなりの数は確かにあるのだけどなぁ。
パンフレットに載っているのはもしかしたら大きな滝だけかも。。
ですねぇ。全部周らないと分からない。。
でもきっと周れない(つд⊂)。だれか周ってくれないかなぁ~(-_-;)
時間は地図では最後までで片道2時間とありました。。

> 5ワン。。み~~んなしっかり修行してるねぁー。
> がんばちょる。がんばっちょる。。。
(´∀`*)ウフフ ほんと、頑張っていましたよぉ~

> しかし、ダイダイ影さんは。。。ちと可哀そうでないですかCOCOちゃん・・
> せめて、橙影さんってね~~(漢字になっただけじゃ~ん)
(^凹^)がはは。笑えるわぁ~
ほんとね。可哀想だから。。橙影さんにしてあげようかしらん。
(≧▽≦)ブァーハッハッ!

> 関係無い事ですが、SMAPのコンサート案内来たね。
> 京セラドームも行っちゃおうかな~ってMIKUと計画中で~す。
関係あるあるあるぅ~~うん。キタ━(゚∀゚)━!きた
申し込んだよぉ~。
2口あるから、木曜日と土曜日第1希望。
もしもし来る事になったら連絡くださいねぇ~~♪
同じ日だったりしたら、ちょこっとでも会いたいしぃ~。
楽しみだねぇ当たるかなぁ~~ヽ(*´∀`)ノ

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはよう(^-^*)/
> おっ(・∇・)!!忍者に皆なれてるなぁ~♪
┐(´∀`)┌ハイ 皆忍者でごじゃるよ。

> だいだい影(^^;)そだなぁ~;ちと、かっちょ悪い感じだけど
> オレンジ影もないし~~
> 諦めるしかないなぁ~!!MOREたん(・∇・;)ゲッ
MORE「ひどいでごじゃるよぉ~あてだけ、ダイダイとか
かなりカッコ悪いやんかぁ~(T_T)」

> どこも凄く涼しそぉ~!!
> ワンちゃん連れには最高の場所だねぇ~(*^^*)/
とっても涼しかったですよ。
そうなの。ワンちゃんには最高だと思うのだけど、
流石に坂が多いのか、ワンちゃん連れは少なかったです(^^ゞ

> LOCOMOちゃんが必死に引っ張ってる必死なお顔が
> たまらなく楽しい~(^∇^*)♪って物語ってるわぁ~♪
はい(#^.^#)。LOLOが必死に走っている姿。。嬉しくて。。
楽しかったんでしょうねぇ。

> 続き、楽しみにしてるねぇ~(*^∇^*)/
ありがとうございます(#^.^#)。

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようです(o^∇^o)ノ
> 遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ←昨日知らぬ間に・・・夢の中にいました(笑)
(#^.^#)いらっしゃいませ。お疲れ様だものねぇ。
気をつけてね身体(*´∀`*)。

> 滝を見物しながらみんなで修業したんですね~♪あっ!!・・・ごじゃるよ( ´艸`)ムププ
そそ。そうでごじゃるよ。修行の道は厳しいでごじゃる(*´∀`*)。

> 赤影さんのルンルンさが伝わってきたでごじゃるよ~\(*´▽`*)/
> 良かったでごじゃるよ~♪♪見ていてもわかるでごじゃるよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
> 嬉しいでごじゃるよ~・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとう(#^.^#)。本当に赤影さんが嬉しそうで。。
それを見ているとなんか。。ジーンとして来ちゃったぁでごじゃるヽ(*´∀`)ノ

> みんながいい顔してるでごじゃるね~\(*´▽`*)/
> 修行が無事にできて良かった♪良かった♪・・・あっ!!ごじゃる~(*゚▽゚)ノ
うん。次の記事は更なる修行でごじゅるであるぞよぉ。。あっ変になった(´▽`*)アハハ

> 今日も一日頑張るでごじゃるよ~\(*´▽`*)/
> 笑顔で過ごすでごじゃるよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ありがとうございます。
お身体に気をつけて、頑張るでごじゃるよ~~('∀`)えへへ。

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 川があって滝があって、涼しそうです~。マイナスイオンいっぱいですね。
すごく涼しかったです。大木は苔に覆われていて。。
あちらこちらにマイナスイオンが降り注いでいる感じがしました。
水は本当に綺麗で冷たかった(#^.^#)

> ダイダイ影、いいと思うよ^^
> 五人組だとだいたい、リーダー格と二枚目と、頭脳派とスポーツ万能系と、最後に
> お笑い係がいるものでごじゃるよ。うふふ。
(´▽`*)アハハ ダイダイ影必要ですよねぇ。
リーダー格は赤影かなぁ。。二枚目は白影と茶影かなぁ。。
頭脳派は・・白影かなぁ。。スポーツ万能系は。。赤影と青影かなぁ。。
あっやっぱりダイダイ影がお笑い係やん( ゚,_・・゚)ブブブッ

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます♪
> ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 修行もなさるLOCOMO嬢ちゃんなんですね☆^^
> そしてそれはTOMOママさんの修行にもなりますねぇ ( *^^)(*^^*)ッ!
(´▽`*)アハハ ほんとだぁ~娘たちも修行だけど。。
私達親も修行だねぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ
かなりの難行でした(´▽`*)アハハ。

> 3人さん一緒をお一人でリードされていらっしゃるんですか?
> ぁぁ、、軟弱な私! 喝入れていただきます !!!!!☆
> 万歩計など付けていらっしゃったら、どれだけのカウントになったのでしょう ニコツ
この時は、だいたい MOREとCOCOをパパが連れて、
私がLOLOと荷物とカメラ係でした(#^.^#)
次の日は歯が浮いちゃって。。物を噛むのが一苦労でした(^^ゞ情けないでしょ。
だけどねぇ。筋肉痛にはならなかったんですよんヽ(*´∀`)ノ。
歩いた距離は800mぐらいですから、ほんとわずかな距離です(#^.^#)。

> 出不精な私、、すごくつづきを楽しみにしています~♥♡
ありがとうございます(#^.^#)。またご覧くださいねぇ。
ほんと、つまらぬ忍者劇ですが(~_~;)。

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 霊蛇滝、何かいわれがあるんですね。
う・・ん。きっとそうですよねぇ。
名前が蛇の霊っていうぐらいですものねぇ。

> 蛇がわかものに恋をして
> 乙女に化身したけど叶わなかったので
> 身を投げて、
> 乙女滝になったなんて。
ふわぁ~ヽ(*´∀`)ノそれ良いわァ~
ロマンチックだわぁ(#^.^#)。
探してみたけど。。分からなかったぁ。。
それをいわれにしてみたい程、いいです!!

> LOLOちゃんはじめみんなワンちゃんは元気だな~
┐(´∀`)┌ハイ 5ワン揃って元気いっぱいでした。
ほんと、すごく涼しいんです。そして風も気持ちよくて、
そのまま寝たい気分でした。

Re: mamiさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> この季節に滝は涼しげで良いなぁ~♪
> 5わんちゃんもマイナスイオンたっぷり浴びたかな?
┐(´∀`)┌ハイ この季節。。滝は本当に涼しかったです。
やっぱいいですよねぇ~滝は。
気持ち良かったですもの。
5ワンワンもマイナスイオンをいっぱい浴びましたよぉ(#^.^#)

Re:ぱけすさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 楽しそうですねー。
> 水がすごく気持ちよさそう!!写真を見てるだけでも涼しくなります。
ありがとうございます(#^.^#)
本当に涼しくて気持ちの良い風が吹いて。。マイナスイオンを肌でも香りでも
感じる事ができました(*´∀`*)。
水はすごく綺麗で、澄んでいて、魚がいっぱいいましたよ。
氷水みたいに冷たかったです(~_~;)。

> 赤目四十八滝、一度行ったことがありますが、階段が・・。きつかった・・。
> みんなぐんぐん進んでますねぇ。元気!元気!!
(´▽`*)アハハ 行かれた事があるのですねぇ。。
そそ。階段。。超~~~~きついですよねぇ(´▽`*)アハハ
ワン達頑張って進んでくれましたよん。

Re:ねこねーさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ワンワン忍者団、楽しそうですねぇe-454
┐(´∀`)┌ハイ すごく楽しそうにしていましたよぉ。

> できれば、わんこたちに忍者のコスプレさせたいかもe-266
> ねこねーさん、忍者ルックには昔からe-266なのです(笑)
> あのアミアミメッシュな感じがセクチーで、
> 小さい頃には「くノ一」に憧れましたぁe-349
私も忍者の衣装大好きです。
なんかカッコいいですよねぇ。人のはあったのですが、ワンのは
置いてなかった(T_T)。伊賀ならばあるから。。
今度涼しくなったら、伊賀で変身じゃ!!
( ゚,_・・゚)ブブブッ くノ一 確かに憧れた。。
ゴッコとかもしたし(~_~;)手裏剣が好きだったの私(´▽`*)アハハ
刀も差したなぁ~背中に~思い出すわァ~男の子みたいな遊びしてた。

> MORE姉たんのダイダイ影(笑)
> ゴレンジャー(古っ!)でカレーばっかり食べてる
> キレンジャー的なポジションなのかな?
(≧▽≦)ブァーハッハッ! ( ゚,_・・゚)ブブブッ そそ。そんな感じです。

> 滝もマイナスイオンe-420がいっぱいでいいですね。
> 最近、ぜんぜん登山に行けてないので、
> そろそろ滝のある渓谷にでも行きたいなぁ。。。
滝はやっぱり最高です。
登山になる場所が多いけど、そうやって登って見れた感動もありますしねぇ。
何てたって、滝は気持ちがいいですもの。
虹がかかっていることもありますよねぇ~(*´∀`*)。
ニンニン!!滝に行くでごじゃるよ~

Re:ワンママちゃんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます
> こんちわぁ~(^o^)
> もうすぐ昼休み突入(≧∀≦) ってことで こっそり更新(*^_^*)エヘッ
お疲れ様~~シー小さな声で。。ありがとうねぇ~~( ゚,_・・゚)ブブブッ

> 滝見物楽しそうだね\(^o^)/
> LOLOちゃん元気元気\(^o^)/
> 元気なLOLOちゃん見たらワンママちゃんもめっちゃ元気になるよ~ヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます(*´∀`*)滝見物楽しかったです。
LOLO。。ほんと嬉しいほどのはしゃぎっぷりで(~_~;)。
心配もぶっ飛びましたヽ(*´∀`)ノ

> 修行ねぇ…だいもこも混ぜてほしいなぁぁぁ(笑)
> でも、だいもこは水好きかなぁ…(^^;)
> もこは、チワワグループに入っちゃいそう
(´▽`*)アハハ だいちゃん。もこちゃんも一緒にニンニンしたいよね。
もこちゃんはお水駄目なのぉ??
だいちゃん頑張ろう!!だけど、きっと暑い時に飛び込めば
その気持ちよさで、入るようになるかもぉ~ですよ。

> うんうん チワワちゃんもがんばったねぇ(≧∀≦
ほんと、RIRU、JUJUもいっぱい歩いてくれました(*´∀`*)。
元気いっぱいですよぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Akkoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
こちらにもコメントをくださってありがとうございます(#^.^#)
嬉しいです。

> こんにちは~(^-^o)
> すごく涼しそうで羨ましいなぁ~e-407
すごく涼しかったですよぉ~
水はお陰で氷水ほど、冷たかったです(#^.^#)
だけど、綺麗で気持ち良かったので足をつけて涼みました。

> あははっ(^O^)「ダイダイ影」なんてネーミング、一番可愛いわ~(笑)
(´▽`*)アハハ そうでしょう。。
なんか可愛いですよねぇ(#^.^#)♪

> それにしても似合いますね~オールインワン。
> みんなとってもキュートですe-266
ありがとうございます。そんな風に言っていただくと
嬉しいです(#^.^#)。。
我が家の娘たちはほんと、スカートが似合わない(~_~;)。
お転婆さんだから、オールインワンがピッタリです(#^.^#)。

> 暑い時はやっぱりお水が一番ね!
┐(´∀`)┌ハイ ほんと、滝、川、海。。水がある所がいいわぁ~

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん赤影格好いい~(^_-)
> ダイダイ影も青影もgood♪ですよ~
> チワワちゃんもみんなで楽しそう~♪
(´▽`*)アハハ ありがとうございます(#^.^#)
みんなで本当に楽しそうでした。
会話しながら、歩いてるんだろうなぁ~て思うほど、
ニコニコと(*´∀`*)。

> ここはいろんな滝があるのですね~
> 眺めてるだけで行った気分になりますよ~♪
滝は小さなものから大きなものまでずっと続いてあるようです。
もっと沢山見たかったのですが、体力の限界っす(~_~;)。←日頃の運動不足ねぇ。
ありがとうございます(^^ゞ写真も上手に撮れなくて。。
なのにぃそんな事言ってもらえて嬉しいです~~ヽ(*´∀`)ノ

> 滝って涼しく感じるのですね
> 森林浴シャワーもいっぱい浴びて
> 心地よいところですね
> 続き楽しみです(^。^)
> ぽちりんこん☆
┐(´∀`)┌ハイ すごく涼しかったですよぉ~。
緑も深く苔も綺麗でしたぁ。
水は本当に神秘的な色で美しかったです。
また、ご覧くださいねぇ~♪

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> みんな元気に良く頑張りましたね(^_^)v
> マイナスイオンたっぷりのお散歩道、とっても楽しかったのでしょう★
(*´∀`*)ハイ。本当によく頑張って歩いてくれました。
そうですねぇ~。緑や草花がいっぱいで、
降り注ぐマイナスイオンも気持ち良かったのでしょうねぇ~(#^.^#)。

> 修行頑張ってください(笑)
赤影LOLO「はい!!頑張ったでごじゃるよぉ~♪」

> へたれブライヤーだしたらすぐにノロノロ足取りになってしまいますよ(-_-;)
(-^〇^-)いつもブーくんも嬉しそうに歩いているのにぃ~??
あっそっかぁ。休憩もしてますね(#^.^#)。可愛いですよねぇ。表情豊かで。。
私、見ていてすごく楽しいです(-^〇^-)。

Re:kantaママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> とても気持ちよさそうな所ですね。
> 綺麗な水でかん太も水浴びさせたいです~♪
┐(´∀`)┌ハイ すごく気持ちが良かったですよ。
空気が違う感じでした。
綺麗なお水だから。。透き通ていましたし、お魚もいっぱいいました。
かん太君も水浴び好きなのぉ~~(-^〇^-)

> LOLOちゃんもみんなと一緒で楽しかったのね。
> 張り切ってますね(*^_^*)
LOLO「うん。すっごい涼しくて気持ちよかったでぇ~♪
んで、ちと張り切ってしもうたわぁ~(´▽`*)アハハ」

> ワンコが元気になってくれる嬉しさ とてもよくわかります。
ありがとうございます。
ほんの些細な変化なんですけどね。
だけど、喜んで、はしゃいでいる姿を見るのが私達の幸せなんですよねぇ(-^〇^-)。

> 残りの2編も楽しみにしていま~す♪
ありがとうございます<m(__)m>
つまらぬ忍者劇ですが。。見てやってくださいねぇ。

Re:sakuraさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 滝のマイナスイオンを受けながらの滝修業は癒されたね(^m^)
凄く癒されて、気持ちのいい時間でしたよぉ~(-^〇^-)

> 片道20分はちょうど良い感じの運動にもなるし(私にはこれが限界だわ・・)
> 涼めるというメリットもあって良い感じ!
そそ。登りながら、途中水遊びを入れて、ワン達や私達も涼んで。。
だから、かなり時間をかけて、片道20分の距離を歩いたんで。。
これが限界でした(^^ゞ。

> そろそろ、お腹も空いてくる頃だよね・・
> 次の修業はどんな感じか、楽しみ~♪
よくお分かりでぇ~~(´▽`*)アハハお腹がほんとペッコペコになっていました。
次は水修行ですぞぉ~またご覧くださいねぇ。

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> うわあ!
> 本当に滝が沢山あるんですねえ^^
そうなんです。まだまだあるんですよぉ~
名前の通り大小合わせれば四十八滝あるのかも??

> 水遊びにはもってこい^^
> みんな、喜ぶはずですねえ^^
そうなんです。普通に川も流れていて、
魚もいっぱい。。しかも本当に綺麗でした。
水はすごく冷たくってすぐに暑さが吹っ飛びます(-^〇^-)

> 滝で遊ぶ5ワンワン
> 本当に絵になります~^^v
> 実物見たかったなあ^^
ヽ(*´∀`)ノ嬉しいです。
ほんと、楽しそうでしたよぉ~(-^〇^-)。
それぞれに楽しみ方はある様子でしたけどねぇ~(´▽`*)アハハ

こんばんは(^^)

かなりの、険しい道ですね~(><)

5わんこ、頑張って歩いたんだ~!!偉いね♪

でも、さすが見事な景観です!!

空気も良さそうで!!みんな楽しそうです(^^)/

Re:かあちゃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは(^^)
> かなりの、険しい道ですね~(><)
そうなんです(-_-;)。かなりでした(つд⊂)。

> 5わんこ、頑張って歩いたんだ~!!偉いね♪
頑張ってくれましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ。
ほんと、楽しそうでしたしねぇ(-^〇^-)。

> でも、さすが見事な景観です!!
> 空気も良さそうで!!みんな楽しそうです(^^)/
空気が違います。
本当に澄んでいるのが、写真でわかるんですよねぇ~緑の色とかが
違うんです。。急にカメラの腕が上がるわけではないから。。
やっぱり空気の違いなんだろうなぁ~て思いました。
気持ちよくて、楽しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい
沢山歩きましたね。
階段が大変。
腰を悪くしないように抱っこしていると
大人の方が…。

でも、楽しめたようで良かったです♪

Re:tedukuridaisukiさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます
遅くなりました<m(__)m>

> すごーい
> 沢山歩きましたね。
> 階段が大変。
> 腰を悪くしないように抱っこしていると
> 大人の方が…。
そうなんです。ほんと、肩がすっごく痛かったです(~_~;)
足はそれなりに鍛えてるから大丈夫(n‘∀‘)η。
( ゚,_・・゚)ブブブッ肩。。次の日からかみ合わせが出来ないほど歯が
浮いちゃいました(T_T)。

> でも、楽しめたようで良かったです♪
すごく楽しかったです。ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/267-c32910d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5ワンワン 水修行やでぇ~の巻 (赤目四十八滝NO3):追記:ソックリ羊毛チワワちゃん «  | BLOG TOP |  » 5ワンワン出発前編(赤目四十八滝NO1)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

