QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

5ワンワン出発前編(赤目四十八滝NO1) - 2012.07.17 Tue

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。


本日は昨日お知らせしていました。
三連休1日目に行った「赤目四十八滝」の出発前編です。


どうぞご覧くださいませ(^<^)

自宅を出てから途中に立ち寄ったのは「針インターSA」
そこで軽く朝食を
腹が減っては戦は出来ませぬゆえに~~。


P1080486.jpg


腹ごしらえの為に買ったロッテリアのお姉さんが
遊んでくれました。


P1080488.jpg

P1080489.jpg

早くもテンション高々になっているLOLOです(#^.^#)


本日もLOLOの事を考えて、大好きなJUJU&RIRUママさんにも
ご同行をお願いしました。


P1080493.jpg


少し歩くと・・忍者のお迎えが??


P1080512.jpg


さらに顔出しパネルまで??


ninjya10.jpg

ninjya11.jpg


どうやら・・この赤目四十八滝は忍者修行の里として有名なようです。
興味のある方はこちらをどうぞぉ~
忍者修行の里 赤目四十八滝 公式サイト


お店が立ち並ぶ通りを先に進むと・・・お店の前に(#^.^#)

P1080513.jpg


11歳のフレッディー?ちゃんがお迎えに来てくれました。
COCOが大喜びでご挨拶(-^〇^-)とっても優しくてカワイイワンちゃんでした。
帰りにまた遊ぼうねぇ~て言いながら。。さらに進むと・・


おぉぉ~~(;゚Д゚)! 忍者修行の人たちが・・


P1080516.jpg

さらに進むと四十八滝への登山の入口にやっと到着。。。
ここからはカートは無理なので、
受付で預かっていただきました。


P1080517.jpg


前にきた時にも(;゚Д゚)!したのですが、
急な階段や坂が最初から続きます(~_~;)。。。

階段は抱っこする意外な~~~い(´▽`*)アハハ


P1080518.jpg

やたら・・11歳のLOLOとRIRUに7歳のMOREが
若さアピールしていますが・・・


P1080526.jpg


ここからは、全員完全歩きです。
さて・・・滝は幾つまで見れるかなぁ~~♪??


最後までご覧いただきありがとうございます。
この続きはまた次回~~いよいよ今度は滝編です。



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

やっぱ顔出し、やんないとね〜❗
リサーチ済みなの?笑
最強5ワンは、癒しの5ワンでもあるのね!
大きいワンにも、COCOさん大丈夫なのね〜
どんだけ、フレンドリーなコなの❗

また続き、楽しみにしてるね〜( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは

忍者体験や、滝を見るんですね
何かドキドキ体力いりそうで怖いなv-266

こんばんは~(^_^)
cocoちゃん~大きなワンコ平気なんやね~v-290
cocoちゃん小さいのに~たくましい~\(^o^)/
皆んなで仲良く忍者にもなって楽しそう~
みんないろんな所連れていってもらっていいなぁ~v-350

ドロン!!

そして、ドロロン!!

こんばんわ、TOMOママさん!!

ワンちゃんもどうぞって、良いです、良い看板です!!
とても、欲しいのね~

杖が、竹!! なんて素敵な~

顔出しパネル、みんなお顔出しちゃうの~
ィエーィ!! 

は~、良い所ですね~、行きたいのね~

では、ドロンッ!!

はっ、応援して

どろんッ!!

こんばんわ~(*´∀`*)

おっと∑(*・Д・*)出発前編やったね♪
思わず勝手に進んでしまいそうになって・・・∑(*・Д・*)エッ終わったぁ!なんて思っちゃったよぉ~

そっかぁ~♪針もなかなか好きなところだよぉ~(*´∀`*)
キャンプに行ってた頃は混むの嫌でこっち方面が多くて・・・

5ワンちゃん達はいったいどこまで行けるのかなぁ~??
LOLOねぇが張り切ってたって事は、
きっと結構行くと予想~~(*´∀`*)

COCOたんが大きい子に挨拶してた時、
相手のワンちゃん大きすぎてCOCOたんがパピーたんのようだったわぁ~♪
やっぱり、COCOたんは上手に挨拶出来るねぇ~o(*^▽^*)o

昔、伊賀上野で忍者体験したわぁ~(´;ω;`)
こぉやって見ると・・・幼き日の思い出で良かった??
なんて、体験の人見て思っちゃったよぉ~(笑)
でもお友達同士でやってみたら、意外におもしろかったりして(´▽`*)アハハ

続き楽しみにしてるねぇ~~( *´艸`)

楽しそうなところですね
忍者修行してみた~い
前、TVでやってたの観たことあるよ!
その赤目忍者って、酔っ払った赤顔忍者やない?(笑)

ワンちゃんもどうぞだって・・・うれしい謳い文句やね!
明日も楽しみにしています♪ ドロン

こんばんはぁe-68

赤目、随分昔(若かりし頃v-356)に行ったきりで・・・全然覚えてないっっe-263
そんな大変だったかなぁ・・・??e-451

LOLOたん、もの凄いテンションやんっっv-154v-154
楽しいんやろうねっe-343
ちわわんのRIRUくんも11歳なんだねっっ
2わんとも、もっと若く見えるぞぉ~~~v-351
凄いなぁ・・・
健康を気遣い、愛情たっぷりだからだねぇe-349

次回も楽しみにしてるよぉe-348

なんたってワンちゃんオッケーの所は良いです!!
いつも仲良しで楽しそう♪

修行の旅!?
がんばれ~^^

こんばんわ^^

忍者の里みたい~~(@∇@)
って、まさに忍者の里なのね~

なので坂や階段がある秘境なのかな~?
修行の地なのですね~

次回は
涼しい滝の音、水の流れが見えたかな~~? ^^


三連休満喫されたんですねぇ~!
忍者の里に潜入取材ですか。
何やら忍者がうようよしてますね。
どんな絡みがあるのかな~楽しみにしてますね^^
まずは、皆で忍者パネル・・・お約束ですね☆(≧ε≦)

こんばんは
いい所ですね。赤目って忍者の里だったの
知らなかったな。いい森林浴ができたようですね^^
顔だしかわいいな。LOLOちゃん使わなくってよかった(笑)

↓LOLOちゃん嬉しかったんですね
元気になって、よかったね

こんばんわ(o^∇^o)ノ
遅くなりましたぁ~・・・ごめ~んねっ(*゚▽゚)ノ

MOREちゃんCOCOちゃんもテンション高めだけど・・・
LOLOちゃん本当にテンションi-184i-184だね~\(*´▽`*)/
嬉しい姿だよね~♪♪

あっ!!顔だしサイコ~\(*´▽`*)/
やっぱりやらないと始まらないよね~( ´艸`)ムププ
5ワンみんな可愛いよぉ~❤

COCOちゃんはおりこうさんだね~(*^_^*)
大きなお友達にちゃんと挨拶できたんだ~♪
クンクンって可愛いわぁ~❤

MOREちゃん♪若さアピールしたのね~(笑)
ママにもしたかな~?(笑)

でもみんな楽しそうにルンルンな感じが伝わってきたよ~♪♪
次も楽しみ~(*^_^*)LOLOちゃんの元気になった姿ももっと見れるのね~♪嬉しいよん(*゚▽゚)ノ

私も自然のパワーを拝借して元気モリモリ~\(*´▽`*)/
今日もたくさんの笑顔をありがとね~♪♪

おはよう~(^O^)/

5ワンワンちゃんの日帰り散策いいな!

今回は忍者体験かなi-198
顔出しパネル、みんなどの子もバッチリきまってたよ~~(^_-)-☆
カワユイ~~~♪♪

大勢でワイワイは楽しいよね^^
3連休の一日目も充実して良かったね(*^_^*)

猛烈に暑くなってきたので熱中症に気をつけてね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
3人娘の顔出しパネル写真、まあ、かわいいです。

こんにちは(^^)

おっつ!恒例の顔出しパネルですね♪

みんな可愛く撮れています~☆

5わんこ連れの、急な階段の歩き、大変そう(><)

入口の杖がさらに、厳しさものがったってるような(^^;)

頑張れLOCOMOちゃん達&RIRU&JUJUちゃん達

そして、ママ達!!パパさん!!

無事着けたかな~(どきどき)

cocoっちはおっきいワンコさんにも物おじしないで行けるんだ~(・∀・)robinとは大違いだわ(。→ˇ艸←)プククッ☆
robinは人でもワンでも鳥でも猫でもなんでも超ビビリy屋さん(。→ˇ艸←)プククッ☆すぐ後に隠れちゃう(´・ω・`)

いつも感心しています。
関西弁楽しい♪ m3はもちろんなんだけど
まん丸おめめのRIRUちゃん可愛いな~

忍者に粉して忍者体験 楽しそう♪
顔だしパネルもやりたいわ。
お出かけにはやっぱりカート必要ね。

後編も楽しみにしていまーす。

おお~!
もう、出発前から、テンション上がりまくりで、楽しそうですねえ^^♪

ワンちゃんもどうぞ、の観光ハウスがあったり、
ワンちゃん連れには嬉しいところですね^^

続きも楽しみです~^^v

TOMOママさん
いつもコメントありがとうございます。
応援完了です。

つ、ついにみんな忍者さんになっちゃったんですか?
続きがすごい楽しみです。

私は、もちろんここに行ったら、杖を使います(笑)
運動神経ないからねぇ・・・

こんにちわ~♪
ほんとにたのしい御一行様です( *^^)(*^^*)ッ!
途中の会話も和気あいあいですね  スミマセン 古っ アセアセ
赤目忍者さんもたじたじですね~(●^o^●)
杖のところでは、それぞれさんに大笑いでした、で、私はもっちろんお借りいたしますよぉ 笑)

顔出しパネル~ じぇったいはまりたい人で、ほとんどで記念おサシン撮ってます
はまる人より撮る人の方が恥ずかしいからと、クレームがきますけど~ ムシ^^
なりきり忍者さんも楽しそうですね♪
これからのつづくもとても楽しみにしています♥♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Tinの母さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> やっぱ顔出し、やんないとね〜❗
> リサーチ済みなの?笑
そそ(#^.^#)顔出しはやらなければ始まらない(´▽`*)アハハ←何がや!!
ここは以前に来た時にもあったの(-^〇^-)。

> 最強5ワンは、癒しの5ワンでもあるのね!
> 大きいワンにも、COCOさん大丈夫なのね〜
> どんだけ、フレンドリーなコなの❗
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなのよね。癒しの5ワンです。
それぞれ性格バラバラなのにねぇ~(-^〇^-)
COCOは本当にわんこが大好き(^^ゞ。
誰にでも挨拶に行くっていうので困ります(T▽T)。
今回は本当優しいワンちゃんで(*´・з・`*)チュッ♪してもらってました。
>
> また続き、楽しみにしてるね〜( ´ ▽ ` )ノ
(^o^)/はーいありがとうございます(#^.^#)。写真いっぱい・・どしよ??

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 忍者体験や、滝を見るんですね
忍者体験はしなかったのです(~_~;)
私はそんの大好きなんだけど。。さすがに5ワン連れては(^^ゞ。
滝もほんと少ししか見れなかった(T▽T)。だってぇ~~山登りだものぉ~

> 何かドキドキ体力いりそうで怖いなv-266
すっごい体力が必要です(;´Д`) 
次の日から歯が浮く程肩がこっちゃった。

Re:夢おかあさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは~(^_^)
> cocoちゃん~大きなワンコ平気なんやね~v-290
> cocoちゃん小さいのに~たくましい~\(^o^)/
(#^.^#)本当にわんこが大好きみたいで、誰にでもご挨拶(^^ゞ
全てのワンちゃんに挨拶に行くと騒ぐので困りますが。。
こんな風に(*´・з・`*)チュッ♪したりクンクンしているのを見ると
嬉しいですねぇ。

> 皆んなで仲良く忍者にもなって楽しそう~
> みんないろんな所連れていってもらっていいなぁ~v-350
(-^〇^-) ここはかなりハードでしたぁ~(^^ゞ。

Re:サッチィ&ひーちゃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> そして、ドロロン!!
> こんばんわ、TOMOママさん!!
(´▽`*)アハハ ドロロンいらっしゃいませ。

> ワンちゃんもどうぞって、良いです、良い看板です!!
> とても、欲しいのね~
そうでしょう。どのお店もすっごくウエルカムでした(-^〇^-)

> 杖が、竹!! なんて素敵な~
あちこちに竹が置いてあるんです。
やっぱハードだったものぉ~(つд⊂)
あっ私は使いませんでしたよぉ~~(´▽`*)アハハ

> 顔出しパネル、みんなお顔出しちゃうの~
> ィエーィ!! 
顔出しパネルは必ずお顔をだしますよぉ~♪
ワン達が駄目な所は私が必ずだしますよぉ~♪

> は~、良い所ですね~、行きたいのね~
> では、ドロンッ!!
> はっ、応援して
> どろんッ!!
( ゚,_・・゚)ブブブッ 戻って来てドロンしてくれたのね。
ありがとうございます(#^.^#)。

Re: くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ~(*´∀`*)
> おっと∑(*・Д・*)出発前編やったね♪
> 思わず勝手に進んでしまいそうになって・・・∑(*・Д・*)エッ終わったぁ!なんて思っちゃったよぉ~
Σ(゚Д゚ υ) アリャ まだまだ終わらないですよぉ~
写真いっぱいだし・・当分続きますです(^^ゞ。

> そっかぁ~♪針もなかなか好きなところだよぉ~(*´∀`*)
> キャンプに行ってた頃は混むの嫌でこっち方面が多くて・・・
三重方面に向かう時は必ず立ち寄るんです。
新鮮野菜もありますものねぇ。

> 5ワンちゃん達はいったいどこまで行けるのかなぁ~??
> LOLOねぇが張り切ってたって事は、
> きっと結構行くと予想~~(*´∀`*)
ワン達は張り切っていたのですが・・・
なにせ、かなり急な階段もあり・・そこは心配なので抱っこですので・・
ほんと。少ししか行けなかったです(^^ゞ。

> COCOたんが大きい子に挨拶してた時、
> 相手のワンちゃん大きすぎてCOCOたんがパピーたんのようだったわぁ~♪
> やっぱり、COCOたんは上手に挨拶出来るねぇ~o(*^▽^*)o
COCOは大きいとか・・あまりないのかなぁ?
今回も怖がる事もなく・・スっと近づいて行きました(#^.^#)。
大きさがほんと、違うよねぇ~。

> 昔、伊賀上野で忍者体験したわぁ~(´;ω;`)
> こぉやって見ると・・・幼き日の思い出で良かった??
> なんて、体験の人見て思っちゃったよぉ~(笑)
> でもお友達同士でやってみたら、意外におもしろかったりして(´▽`*)アハハ
伊賀は忍者紛争とか今も出来ますよね。
私もこんな体験大好きで、今でもしたいのだけど。。さすがに5ワン連れでは(;´Д`)。
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

> 続き楽しみにしてるねぇ~~( *´艸`)
ありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ

Re:kurimikiさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 楽しそうなところですね
とにかく、気持ち良かったです(#^.^#)
マイナスイオンがい~~ぱいって感じの所です。

> 忍者修行してみた~い
> 前、TVでやってたの観たことあるよ!
> その赤目忍者って、酔っ払った赤顔忍者やない?(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私も忍者体験興味津々でしたぁ~
やってみたい~て思っちゃった(#^.^#)。
(´▽`*)アハハ 酔っ払い忍者なのぉ~そうなのかなぁ~(^凹^)がはは

> ワンちゃんもどうぞだって・・・うれしい謳い文句やね!
> 明日も楽しみにしています♪ ドロン
そうなんです。
どのお店もワンちゃんも一緒にどうぞ~って言ってくれる感じです。
とっても優しい方ばかりでした。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 赤目、随分昔(若かりし頃v-356)に行ったきりで・・・全然覚えてないっっe-263
> そんな大変だったかなぁ・・・??e-451
人間だけだったら、大丈夫だと思う(#^.^#)。
わんこ抱っこしては・・かなりハードでしたぁ(^^ゞ。
階段がねぇ・・足・・ぷるっぷるっ(;´Д`)←運動不足じゃね。

> LOLOたん、もの凄いテンションやんっっv-154v-154
> 楽しいんやろうねっe-343
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます。
いつものお出かけテンションに戻りましたぁ~('∀`)
石切さんや他のお出かけの時もテンションが低くてねぇ・・
こっちまで下がっちゃうのだよねぇ(つд⊂)。
やっぱ、元気にはちゃけてくれなきゃねぇ(#^.^#)。

> ちわわんのRIRUくんも11歳なんだねっっ
> 2わんとも、もっと若く見えるぞぉ~~~v-351
> 凄いなぁ・・・
> 健康を気遣い、愛情たっぷりだからだねぇe-349
ほんと、1歳過ぎからずっと一緒に遊んでるから。。
気が付けば11歳。。て感じでした。
二人とも若く見られるから。。ねぇ。つい忘れがちだけど、
これからは常に気にかけるようにしないとねぇ。。なんてママと
お話してたんですよねぇ。

> 次回も楽しみにしてるよぉe-348
ありがとうございま~す(#^.^#)

Re: tedukuridaisukiさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> なんたってワンちゃんオッケーの所は良いです!!
> いつも仲良しで楽しそう♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんと、ずっと一緒に行動しているから、
ワンちゃんもいいですよぉ~て言われると本当に嬉しいですよね。
5ワンワンはとっても仲良しさんですよぉ~♪

> 修行の旅!?
> がんばれ~^^
LOLO「うん。修行頑張ってきたでぇ~~(´▽`*)アハハ」

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 忍者の里みたい~~(@∇@)
> って、まさに忍者の里なのね~
(´▽`*)アハハ そうなの。忍者の里で有名みたいですねぇ~
衣装もいっぱい吊ってありました。
着てみたい衝動が・・・今回は諦めましたが(^^ゞ

> なので坂や階段がある秘境なのかな~?
> 修行の地なのですね~
本当になんかパワーを感じるような場所です。
水もすごく綺麗で。。水遊び場所もあらゆるところにあります。

> 次回は
> 涼しい滝の音、水の流れが見えたかな~~? ^^
> ☆
┐(´∀`)┌ハイ 今度はやっと滝(^^ゞ。です。

Re:aneane. さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 三連休満喫されたんですねぇ~!
┐(´∀`)┌ハイ お陰さまで、日帰り近場ではありましたが、
終日楽しい時間を過ごせました(#^.^#)。

> 忍者の里に潜入取材ですか。
> 何やら忍者がうようよしてますね。
(´▽`*)アハハ そそ。忍者さんがウジャウジャです。
衣装もあって・・着てみたかったぁ~(つд⊂)

> どんな絡みがあるのかな~楽しみにしてますね^^
> まずは、皆で忍者パネル・・・お約束ですね☆(≧ε≦)
ありがとうございます(#^.^#)。今度は滝です(^^ゞやっと(´▽`*)アハハ
顔出しパネルは・・必須ですヽ(*´∀`)ノよねぇ~♪

Re:はてちょびさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは
> いい所ですね。赤目って忍者の里だったの
> 知らなかったな。いい森林浴ができたようですね^^
とっても気持ちのよい場所でした。
マイナスイオンたっぷりの森林浴です~(#^.^#)。
私も赤目が忍者の里って知りませんでした(^^ゞ。
伊賀は有名ですけどねぇ~(-^〇^-)。

> 顔だしかわいいな。LOLOちゃん使わなくってよかった(笑)
顔出しパネルはテンションあがります~~ヽ(*´∀`)ノ
LOLOは元気になったので。。杖は不要でっす!!(´▽`*)アハハ

> ↓LOLOちゃん嬉しかったんですね
> 元気になって、よかったね
ありがとうございます(-^〇^-)。
本当に・・嬉しかったぁ・・これでいつものLOLOです。
楽しそうにしている姿を見ているだけで幸せでした。

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ(o^∇^o)ノ
> 遅くなりましたぁ~・・・ごめ~んねっ(*゚▽゚)ノ
いらっしゃい~(-^〇^-)。で、お疲れちゃまでした。

> MOREちゃんCOCOちゃんもテンション高めだけど・・・
> LOLOちゃん本当にテンションi-184i-184だね~\(*´▽`*)/
> 嬉しい姿だよね~♪♪
そうでしょう~~♪♪どこに行ってもこれが出なくて(つд⊂)。
寂しかったんだよねぇ。
すっごく嬉しいです。

> あっ!!顔だしサイコ~\(*´▽`*)/
> やっぱりやらないと始まらないよね~( ´艸`)ムププ
> 5ワンみんな可愛いよぉ~❤
顔出しパネルは必須。それだけでテンションはあがる( ゚,_・・゚)ブブブッ

> COCOちゃんはおりこうさんだね~(*^_^*)
> 大きなお友達にちゃんと挨拶できたんだ~♪
> クンクンって可愛いわぁ~❤
すっごく大きなワンちゃんだから、帰って、写真見て
COCOの小ささにビックリしたよ(-^〇^-)。
だけど、すごく優しい大人しいワンちゃんだったの。
LOLOやRIRUと同い年だしねぇ~♪また会いたいなぁ~(#^.^#)。


> MOREちゃん♪若さアピールしたのね~(笑)
> ママにもしたかな~?(笑)
(ー_ー)!!・・・何故?・・・何故?私にも?
不要じゃわい!!杖!!(´▽`*)アハハ

> でもみんな楽しそうにルンルンな感じが伝わってきたよ~♪♪
> 次も楽しみ~(*^_^*)LOLOちゃんの元気になった姿ももっと見れるのね~♪嬉しいよん(*゚▽゚)ノ
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ。
気持ち良かったし~楽しかったぁ~(#^.^#)。やっぱ自然はいいなぁ。。

> 私も自然のパワーを拝借して元気モリモリ~\(*´▽`*)/
> 今日もたくさんの笑顔をありがとね~♪♪
こちらこそ、いつもありがとうございます(#^.^#)

こんにちは~♪
水遊びに行かれたんですね(^-^)
LOLOちゃんのテンション↑↑な姿に元気復活を感じて、
そしてみんなのはしゃぐ姿の可愛らしさに(*≧m≦*)ププッ

忍者の修行体験もできるなんて、興味津々!!
私も水面をサササッ~!と走ってみたいデス(^0_0^)
「ワンちゃんもどうぞ」って看板が嬉しいですよねぇ。
水も澄んでいて、画像を見ているだけなのに
涼しく感じてきます(^_-)-☆
我が家も、日光・鬼怒川辺りへ水遊びに行こうかな?

LOCOMO娘ちゃんのお洋服は水着なんですか?
みんな似合っていますよぉ~(*´∀`*)

Re: ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 5ワンワンちゃんの日帰り散策いいな!
┐(´∀`)┌ハイ 日帰りでしたが、一日存分に楽しめました(#^.^#)

> 今回は忍者体験かなi-198
> 顔出しパネル、みんなどの子もバッチリきまってたよ~~(^_-)-☆
> カワユイ~~~♪♪
顔出しパネルは本当必須(´▽`*)アハハ
見てるだけで楽しくなっちゃいますものぉ~
忍者衣装は着ませんでしたが、十分体験できたかもです(^^ゞ。

> 大勢でワイワイは楽しいよね^^
> 3連休の一日目も充実して良かったね(*^_^*)
ありがとうございます。
ほんと、楽しかったです。かなり身体はキツかったんだろうけど、
後日になるまで気づかない程、その日は気持ち良かったァ~
一昨日から歯が浮いちゃって(^^ゞね。肩こりだね。

> 猛烈に暑くなってきたので熱中症に気をつけてね(^^ゞ
はい(#^.^#) ぺこ★ぺこさんも気をつけてくださいねぇ。
楽しくこの夏を乗り切ろう!!

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます。
> 3人娘の顔出しパネル写真、まあ、かわいいです。
ありがとうございます(#^.^#)。
顔出しパネルは必須( ゚,_・・゚)ブブブッ笑えますでしょう~♪

Re:かあちゃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは(^^)
> おっつ!恒例の顔出しパネルですね♪
> みんな可愛く撮れています~☆
┐(´∀`)┌ハイ 顔出しパネルはやっぱりお顔入れなくちゃねぇ~
(^凹^)がはは。テンション上がるわァ~~

> 5わんこ連れの、急な階段の歩き、大変そう(><)
> 入口の杖がさらに、厳しさものがったってるような(^^;)
平坦な場所や坂や石渡りは、歩かせましたが、
やっぱり段の高い、急な階段は(つд⊂)。抱っこですからぁ~

> 頑張れLOCOMOちゃん達&RIRU&JUJUちゃん達
> そして、ママ達!!パパさん!!
> 無事着けたかな~(どきどき)
どうにか滝はいくつかは見れました(~_~;)
人だけだったら・・もっと行けたけどねぇ。
水遊びもさせたかったので、ある程度で引き返しました(#^.^#)。

Re: hadariさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> cocoっちはおっきいワンコさんにも物おじしないで行けるんだ~(・∀・)robinとは大違いだわ(。→ˇ艸←)プククッ☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。大きいわんこから小さいわんこ。。
ニャン子ちゃんから鳥さんから。。人まで。。とにかく
挨拶に行きたがる(つд⊂)。行くと言って騒ぐのが大変(T▽T)。
だけど、こんな風に挨拶に行かせると、本当嬉しそうにご挨拶するから
見ていると嬉しいだけどねぇ(#^.^#)。

> robinは人でもワンでも鳥でも猫でもなんでも超ビビリy屋さん(。→ˇ艸←)プククッ☆すぐ後に隠れちゃう(´・ω・`)
Robinちゃんは怖がりさんなのねぇ(#^.^#)
可愛いわぁ~ママさんの後ろに隠れちゃうのね。
想像すると・・やっぱ可愛い(´▽`*)アハハ

Re:アラソママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> いつも感心しています。
> 関西弁楽しい♪ m3はもちろんなんだけど
> まん丸おめめのRIRUちゃん可愛いな~
ありがとうございます(#^.^#)
家でも、パパや私が娘たちの詞を代返する時は、
関西弁なんですよねぇ~(´▽`*)アハハ

RIRUちゃん可愛いでしょう~(#^.^#)。
ほんと、小さくてフワフワで、まんまるのお目々なんです。

> 忍者に粉して忍者体験 楽しそう♪
> 顔だしパネルもやりたいわ。
> お出かけにはやっぱりカート必要ね。
私も忍者体験したかったぁ~(T▽T)。
てか、忍者衣装着たかった(~_~;)
顔出しパネルは必須。。あれば必ずお顔を突っ込みます(´▽`*)アハハ
カートは便利ですよねぇ。
滝見物はカートを受付に預けていきましたけど、
お店とかに入れてくれるときにカートは本当重宝しています。

> 後編も楽しみにしていまーす。
ありがとうございま~~す(#^.^#)

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おお~!
> もう、出発前から、テンション上がりまくりで、楽しそうですねえ^^♪
そうなんです。なので、滝だけにしようか?って思ったのですが、
この出発前のテンションも残したくて(#^.^#)。
>
> ワンちゃんもどうぞ、の観光ハウスがあったり、
> ワンちゃん連れには嬉しいところですね^^
お食事させてくださったお店も「どうぞぉ~」て言ってくれるんです。
どのお店もワンちゃんにとっても優しかったですよぉ~
ほんと、嬉しいですよね。そんな風に言って貰えると。

> 続きも楽しみです~^^v
ありがとうございます(#^.^#)。

Re:デデド太郎さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん
> いつもコメントありがとうございます。
> 応援完了です。
こちらこそ、応援訪問ありがとうございます(#^.^#)

Re:いちごさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> つ、ついにみんな忍者さんになっちゃったんですか?
> 続きがすごい楽しみです。
(´▽`*)アハハ 忍者衣装は着ませんでしたが、
忍者体験にはなったかもです(~_~;)。

> 私は、もちろんここに行ったら、杖を使います(笑)
> 運動神経ないからねぇ・・・
( ゚,_・・゚)ブブブッ 宣言してしまいましたねぇ~(#^.^#)。
私も途中・・LOLO抱っこで階段を上がっているときに。。
頭に竹がふわ~~~んと浮かびました。
持ってくれば良かったぁ~て(´▽`*)アハハ

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ~♪
> ほんとにたのしい御一行様です( *^^)(*^^*)ッ!
ありがとうございます(#^.^#)そんなふうに言っていただけて
すごく嬉しいです。

> 途中の会話も和気あいあいですね  スミマセン 古っ アセアセ
ヽ(*´∀`)ノわーい。古いのはOKです。
新しいのは?????になりますが(´▽`*)アハハ。
私も大概でしょ。白影とかですよぉ~(~_~;)。

> 赤目忍者さんもたじたじですね~(●^o^●)
> 杖のところでは、それぞれさんに大笑いでした、で、私はもっちろんお借りいたしますよぉ 笑)
(´▽`*)アハハ 宣言ですねぇ。
私は痩せ我慢して、持っていかず、段差が大きな階段でLOLOを抱っこして
あがった時に後悔しました( ゚,_・・゚)ブブブッ

> 顔出しパネル~ じぇったいはまりたい人で、ほとんどで記念おサシン撮ってます
> はまる人より撮る人の方が恥ずかしいからと、クレームがきますけど~ ムシ^^
> なりきり忍者さんも楽しそうですね♪
> これからのつづくもとても楽しみにしています♥♡
顔出しパネルは必須ですよねぇ~
あれば顔を入れる!!当然ですよねぇ~(n‘∀‘)η。
私達も娘たちが入れない場所とかにあっても、自分たちがお顔入れていますですよん。

赤目四十八滝には、若かりし頃に同僚とBBQしに
行きましたよ~♪
ほーんと川の水も綺麗なんですよね~。

5わんちゃん、みんなちゃんと歩いて滝巡りしたのね。
川遊びも出来たかな?

Re:*miki* さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは~♪
> 水遊びに行かれたんですね(^-^)
> LOLOちゃんのテンション↑↑な姿に元気復活を感じて、
> そしてみんなのはしゃぐ姿の可愛らしさに(*≧m≦*)ププッ
┐(´∀`)┌ハイ とっても気持ちのよい一日でしたぁ。
LOLOも元気復活です(-^〇^-)ありがとうございます。

> 忍者の修行体験もできるなんて、興味津々!!
> 私も水面をサササッ~!と走ってみたいデス(^0_0^)
(´▽`*)アハハ 水面サササ~は・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
きっとザブザブになりますよん(-^〇^-)。
でも、やってみたかったんだぁ~私も興味津々なの。

> 「ワンちゃんもどうぞ」って看板が嬉しいですよねぇ。
> 水も澄んでいて、画像を見ているだけなのに
> 涼しく感じてきます(^_-)-☆
> 我が家も、日光・鬼怒川辺りへ水遊びに行こうかな?
やっぱ、水遊びに行くと気持ちいいですよぉ~
日光・鬼怒川かぁ~いいなぁ。温泉もあるでしょう~~
行ってみたいわぁ~。

> LOCOMO娘ちゃんのお洋服は水着なんですか?
> みんな似合っていますよぉ~(*´∀`*)
水着ではないですが、メッシュ生地で、濡らしても
そんなに重くならないから、いいですよぉ~♪

Re:mamiさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 赤目四十八滝には、若かりし頃に同僚とBBQしに
> 行きましたよ~♪
> ほーんと川の水も綺麗なんですよね~。
そうなんですねぇ~(-^〇^-)
今は、滝口からは有料¥300で、BBQは禁止になっていました。
だけど、川の水は本当に綺麗でしたよぉ~。

> 5わんちゃん、みんなちゃんと歩いて滝巡りしたのね。
> 川遊びも出来たかな?
滝めぐりは、ほんと数える程でしたが、水遊びはいっぱいしました(-^〇^-)。

こんにちわ^^

ワンちゃんもどうぞの看板にウルウル(涙)です
嬉しいですよね~♪
カートからみんなの顔だけ出ていて可愛い~♪
赤目忍者、カートからまじまじ見てる姿も可愛いですね♪
顔出しパネルもあるのですか~
凄い面白いところですね
これから先はいろんな滝が見られるのかな~
楽しみです(^▽^)
ぽちりんこ☆

みんな忍者さんの記念撮影ばっちり決まっていますよ~(^_-)-☆
ワンちゃんも一緒になんて嬉しい事が書いてあるのですね!
自然保護などで入れない場所も多いので嬉しいですね★

ロッテリアのお姉さんに遊んでもらってLOLOちゃんのうっきうきが伝わってきます~♪

こんにちわ~

3連休はお出かけだったんですね~
LOLOちゃんの元気な動画見れて
良かった~少しTOMOママさんも
安心されたのでは?
元気にあの大きな棒を持っていこうって
LOLOちゃんの姿可愛かった~
 
忍者のパネルのとこでは
やっぱCOCOちゃんはドロンだよね~
みんなかわいい☆

滝を見るにはは急な坂とかあるんですね~
やっぱ杖があったら楽なんでしょね。
MOREちゃんは若さアピールなのね~
7歳でも急な坂は疲れるぞ~
んでTOMOママさんLOCOMO娘たちを
抱っこして上がったんですかぁ~(o|o)

続きも楽しみにしてまぁす。

いつも聞き忘れちゃうんですが、
リンクさせてもらっていいですか?

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ワンちゃんもどうぞの看板にウルウル(涙)です
> 嬉しいですよね~♪
本当に嬉しいですよねぇ~♪
こんな風にウェルカムを最初から示してくれる場所って・・
なかなかないですものねぇ(T▽T)。

> カートからみんなの顔だけ出ていて可愛い~♪
> 赤目忍者、カートからまじまじ見てる姿も可愛いですね♪
カートの中に保冷剤を入れて、タオルを乗っけてるので、
涼しいのかもしれないですね(-^〇^-)
いつもならハコ乗りで怒らないといけないのですが(~_~;)。。
お腹が冷たくて立ち上がらないんです(´▽`*)アハハ

> 顔出しパネルもあるのですか~
> 凄い面白いところですね
楽しいですよねぇ。こうやって、写真撮って楽しい場所や
わんこも一緒に食べられるお店があって、のんびり気兼ねなく楽しめました。

> これから先はいろんな滝が見られるのかな~
> 楽しみです(^▽^)
> ぽちりんこ☆
ありがとうございます(-^〇^-) 滝・・少な!!ですが(´▽`*)アハハ

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> みんな忍者さんの記念撮影ばっちり決まっていますよ~(^_-)-☆
ありがとうございます(-^〇^-)
なんか、今回は全員ちゃんとお顔を入れてくれたんですよねぇ(#^.^#)。

> ワンちゃんも一緒になんて嬉しい事が書いてあるのですね!
> 自然保護などで入れない場所も多いので嬉しいですね★
本当に。。こんな風にしてくれている場所で、
みんなマナーを守って、いつまでもワンちゃんも一緒にって
言ってくださるようにしたいものですよね。

> ロッテリアのお姉さんに遊んでもらってLOLOちゃんのうっきうきが伝わってきます~♪
そうなんです。
本当に人が大好きで、こんな風に可愛いって触ってもらうと
テンションが上がるんです(#^.^#)。
嬉しかったのでしょうねぇ~♪
私もそんなLOLOを見て。。ほんと、嬉しかったです(#^.^#)。

Re:ミラクルさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 3連休はお出かけだったんですね~
┐(´∀`)┌ハイ 日帰りでの近場遊びですが、
どっぷりと遊びたくてブログもお休みさせていただきました(-^〇^-)

> LOLOちゃんの元気な動画見れて
> 良かった~少しTOMOママさんも
> 安心されたのでは?
> 元気にあの大きな棒を持っていこうって
> LOLOちゃんの姿可愛かった~
ありがとうございます(*´∀`*)。
動画は、MOREなんですよぉ~(^^ゞ
ソックリですからねぇ~~
だけど、LOLOも本当に楽しく水遊びして、すっかり安心しました。

> 忍者のパネルのとこでは
> やっぱCOCOちゃんはドロンだよね~
> みんなかわいい☆
ありがとう(-^〇^-)。パネルは必須です。
テンションがグッっとあがりますもの。

> 滝を見るにはは急な坂とかあるんですね~
> やっぱ杖があったら楽なんでしょね。
> MOREちゃんは若さアピールなのね~
> 7歳でも急な坂は疲れるぞ~
> んでTOMOママさんLOCOMO娘たちを
> 抱っこして上がったんですかぁ~(o|o)
ずっと行きはゆるい坂道や急な坂道なんですが、
途中に数カ所 段差が激しい階段があったので、
そこは抱っこでしたぁ(T▽T)。
LOLOと荷物は私が、MOREとCOCOはパパが抱っこです。
ほんと、MOREも7歳なのに、1歳半のCOCOと同等に
遊んでいるせいか、自分を若いと思ってるんじゃないかなぁ(^^ゞ

> 続きも楽しみにしてまぁす。
ありがとうございます。

> いつも聞き忘れちゃうんですが、
> リンクさせてもらっていいですか?
もちろん。ヨロシクお願いいたします。
いつもありがとうございます。
私も貼らさせてくださいね。

▼o・_・o▼コンニチワン♪
遅くなりもぉーしたでござる<何語や??
針インターは温泉もあって、すごく大きなインターですよねー(*^_^*)
以前、紅葉の頃温泉入りにいったことあるよ~
赤目はもぉウン十年いってないなぁ リッチもここには行ってない~ だから、楽しみ♪
あの細い獣道上り坂を歩いてあがったのですな すごい!! 
きっと私には無理だから、最後まで楽しみに読ませてくださいましねー
LOLOおねちゃんも歩いたのねー すごいじょーbyフィーネ

こんばんは~♪
忍者体験記ですね~(^m^)
お三方、とてもお似合いですよ~(^ω^)
そして、MOREちゃん?
赤目忍者へ向けられた鼻先の方向が気になりました(^m^)

良いですね~ワンちゃんもどうぞ。っていうところ
もっと、増やすべきですよね。
そうれば、家族で楽しめる場所が増えて思い出もた~~くさん作れるし。
私もここで、忍者になってみたいです(P∀`q*)テレ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼コンニチワン♪
> 遅くなりもぉーしたでござる<何語や??
よくぞ。。来てくださったぁ~でごじゃる( ゚,_・・゚)ブブブッ

> 針インターは温泉もあって、すごく大きなインターですよねー(*^_^*)
> 以前、紅葉の頃温泉入りにいったことあるよ~
そうなのですねぇ(-^〇^-)。私は温泉には入った事がないんです。
一度入ってみたいわぁ~♪ この針インターはほんと、楽しめますよねぇ。

> 赤目はもぉウン十年いってないなぁ リッチもここには行ってない~ だから、楽しみ♪
> あの細い獣道上り坂を歩いてあがったのですな すごい!! 
> きっと私には無理だから、最後まで楽しみに読ませてくださいましねー
そうなんです。ほんと、獣道っぽいですよねぇ。
最初に行った時にはLOLOとMOREと二人でしたが、かなりハードでした(^^ゞ
今回は5ワンですので(~_~;)。だけど、途中に綺麗な水遊び場所が
いっぱいで、寄り道ばっかりしていました(´▽`*)アハハ

> LOLOおねちゃんも歩いたのねー すごいじょーbyフィーネ
LOLO「おぉ~フィーネちゃんかぁ?そやでぇ~あて頑張って歩いたんやでぇ~
でな。階段の所はママの抱っこバッグに入ってん。
そやけど水遊びもしたんやでぇ~(∀`*ゞ)エヘヘ
ありがとうなぁ~ママたん。心配かけたなぁ~(T_T)。」

Re:sakuraさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは~♪
> 忍者体験記ですね~(^m^)
> お三方、とてもお似合いですよ~(^ω^)
(-^〇^-)そうですねぇ~♪
ありがとうございます(*´∀`*)。変な体験になりそうな(~_~;)

> そして、MOREちゃん?
> 赤目忍者へ向けられた鼻先の方向が気になりました(^m^)
( ゚,_・・゚)ブブブッ 見直したら・・大笑いしちゃったわぁ~
ほんと・・鼻先方向(´▽`*)アハハ

> 良いですね~ワンちゃんもどうぞ。っていうところ
> もっと、増やすべきですよね。
> そうれば、家族で楽しめる場所が増えて思い出もた~~くさん作れるし。
本当にね。そうなれば嬉しいなぁ~♪
で、今こうやって歓迎してくれている所も大切にしなくちゃねぇ。
マナーを守って。。これからもずっと歓迎して貰いたいもの。

> 私もここで、忍者になってみたいです(P∀`q*)テレ
ヽ(*´∀`)ノわーい。私もです。
やってみたいわぁ~(*´∀`*)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/266-535d88f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5ワンワン 滝見たでぇ~の巻(赤目四十八滝NO2) «  | BLOG TOP |  » このでっかい木で遊ぶでぇ~☆by MORE@動画追加(^^ゞ

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

