QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

このでっかい木で遊ぶでぇ~☆by MORE@動画追加(^^ゞ - 2012.07.16 Mon

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。

3連休はいかがでしたかぁ~
私はとっても嬉しい事がありました。

それはLOLOの事・・・少し前に急性の胃腸炎になって、
復活したものの・・今までの元気がなくて、お散歩に行ってもすぐに抱っこ・・
大好きなジャーキーすら要らないっていう日もあり、
歩くのが大好きだったのに、すぐにカートイン。。

足も後ろ足が踏ん張れない様子で・・・実は病院にも検査に連れて行った程(つд⊂)
でも、レントゲン、反射検査、直腸検査共に問題なく・・様子を見ることに。

ご飯は完璧とはなくとも食べてくれるし、下痢も嘔吐もないので・・(~_~;)
もう元には戻らないのかなぁ・・今年12歳だから・・身体も変わってしまったのか?・・・
て少し哀しくなっちゃってたんです。

元気が出るようにって、お友達ワンのママにも来てもらったりしているうちに、
少しずつ様子が戻って来ていたのですがぁ~~

今回3連休初日土曜日に、またまたチワワのRIRU&JUJUとママと一緒に
「名張市の赤目四十八滝に行ったんです。


そこで、LOLOが泳いでくれました。
んで、歩く歩くと騒いでくれました。
んで、思いっきり歩いてくれました。走ってくれました。
そして笑ってくれて、はしゃいでくれました~~(つд⊂)
嬉しかったぁ・・・・・・(n‘∀‘)η

マイナスイオン効果と、やっぱり涼しさと、
水の美しさの成せる技だったのかなぁ~~
だけど、その後本日まで元気いっぱいです(#^.^#)

その模様は後日写真整理出来たらアップしますねぇ。

===================================

今日は、その時の水遊びのMOREの様子をどうぞ~~

赤目四十八滝」は
もちろん滝で有名なのですが、水遊びの場所も豊富で、人も少なくて、
それは美しい水でした。。。


水遊びが大好きなMOREのこのはしゃぎぶりを(#^.^#)

1P1080681.jpg


自分の身体の4倍の長さはある・・をどうしても運びたい様子(~_~;)


2P1080674.jpg

3P1080675.jpg

4P1080677.jpg


一応色々考えてる様子・・です。


5P1080684.jpg

6P1080680.jpg


やっぱり・・このあたりが( ゚,_・・゚)ブブブッ浅はかな考え(~_~;)


7P1080679.jpg


お顔が・・かなりショックっぽいのが笑えます。
そして・・最終的には・・









ごく小さな棒っ切れを運んできました(~_~;)

8P1080685.jpg


お時間のある方は動画もありますので、
どうぞ見てやってくださいませ


ここからが(つд⊂)消えてたァ~~

①大

[広告] VPS


切れ編

[広告] VPS



という事でしたぁ~~


そして最後になりましたが、
この3連休コメントのお返事が遅れたり、ご訪問すら出来ていなかったのに、
温かいコメントをたくさんいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
帰ってきて拝見して・・本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。
これからもお休みはしっかりとお休みする時があるかと思いますが、
どうか末永くヨロシクお願い申し上げます。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

▼o・_・o▼コンニチワン♪
LOLOちゃん、良かったねー良かったねー 本当によかったね~~~U/ェ・、U クスン
ママさんのお気持ちすんごくすんごく、解る~~~♪♪ LOLOちゃんの事も、心配なのに・・・我が家のリッチの事を心から心配してくれて、なんて優しいママさんなんでしょうー 絶対絶対 元通りになると!元気玉のメッセージをいただ時、感謝の気持ち山盛りになりましたーー ほんとに、ありがとう!!!!!!!! 

MOREちゃん、大好きな水遊びが出来てよかったね~ 大きな木さんはお持ち帰りできなくて、残念だったけど・・・そのけなげな姿が可愛いすぎ(笑)   我が家のリッチは、石を運ぶのが好きで、すぐさま拾った石のお店屋さんが出来る位(*≧m≦*)ププッ  元気なると、また遊んでねー

続きも楽しみでーーす(*^_^*)

MOREしゃん動画ないよ~

LOLOネエ!ホント良かったね!とっても良かったね!(^ Д ^)♭♪
元気になって凄く嬉しいです(^ο^) 
原因がわからないと パパもママも
凄く不安になるし、あきらめ感が出てくるし せつなくなるよね(TДT)
でも たぶん熱中症か夏バテだったんだよ!
安心して気を抜くのは、駄目だけど 明るく前向きに見守りましょう!

MOREしゃんがやっと木を運んできたのに、LOLOネエの事だけで
ごめんねMORE(^ε^)Chu!!

こんばんは(^^)

LOLOちゃん、元気が出始めて良かったですね(><)

今年は湿気の多い、暑い日が多いですね。

MOREちゃん、あははは(^o^)賢い~♪

リバースするなんてかっこいいね(^^)v

その後棒の遊び方も、気になるな~(^^)♪

かわゆすぎ!

こんにちは。
LoLoちゃん元気が出てよかったですね!
みんなではしゃいでる写真、早くみたいです~!
小枝運びもほほえましいですね。

LOLOちゃんを元気にしてくれたマイナスイオン効果。
凄いね。でも、それってあると思う♪気分も上がるしね(^^)
夏バテもあったりして??
湿度は高いわ、気温も上がるわで
体調優れないLOLOちゃんはちょっと、体がついていかなかったのかも?
でも、今は元気取り戻してくれたんだよね♪良かった!
やっぱり美人3姉妹じゃなきゃ。いつでもどこでも仲良しの3姉妹♡
こちらも、パワーもらってます(^^)v ~★☆★☆
留守中、メッセージありがとうございました♪

こんばんは♪
お帰りざんすぅ(^-^)/
赤目かぁ~~、いいなぁ♪確かに涼しそうやしぃ☆
MORE たんの落胆ぶりっっ!!!
あははぁ、そりゃそんな大きな木を…
おいおいっっ、って思わず突っ込み入れたわぁ~~(^-^;

そっか、LOLO たんまだ本調子じゃあなかったんやね(--;)
でも良かったわぁ~元気に泳いだり遊んでくれて☆
嬉しいねぇ♪
暑さがあかんねんなぁ(T-T)
これから、夏本番…不安やねぇ…
元気におってくれたらいいねんけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~♪
MOREちゃんすごい!
あんなに大きくて長い木を狙ってたなんて\(◎o◎)/!
一所懸命銜えようとする姿がめちゃめちゃプリティ♪
やっぱり楽しいこと、大好きなことができるってことが
MOREちゃんの何よりの特効薬なんですよね~。

LOLOさん、きつかったんだね。
ママさんも気がきじゃなかったでしょ。
最強5ワンが、集まったから 元気出たかな!

MOREさん、無茶しますね〜(笑)
考えるんだね、どう持っていこうか!
遊ぶために 一生懸命って 健気〜

こんばんわ^^

MOREちゃんは水遊びが好きなのね~v-353

でっかい木、一生懸命咥えようとして可愛いなぁ~~v-351

3連休キャンプじゃありませんでしたけど、自然の中で楽しめたみたいですね(^^)
しんさんは日曜のみお休みだったので、実に羨ましい(^_^;)

MOREさんの挑戦、微笑ましいです(^^)

LoLoちゃn大変でしたね。
家の子たちはまだ若いので
元気なのが取り柄ですがそのうちあちこち?
故障してきますよね。

でも、自然のパワーってすごいのかも
泳いで元気になれて良かった♪

こんばんは☆

MOREちゃんは パワフル~(^^)/
自分より はるかにデッカイ 大木選ぶなんて(笑)
ムリと悟った時の ショックなお顔が GOODでした

LOLO姉さん 自然の恩恵を受けて
ずっと元気でいてくれますように・・・♥

LOLOちゃん、元気になったようでよかったです☆
そんな事になっていたとは露知らず。
心配になっちゃいましたが…
でも、元気に泳いだり歩いたりしたんですもの!!
ママさんも一安心、といったところですね。
夏バテだったのかな?
かく言う私も、少々そんな感じで…(−_−;
ちゃんとバランス良く食べないとダメですね〜…。
マカロンも、MOREちゃんみたく水遊びをエンジョイ(古い…)
できるかな?
滝…行ってみたーい!!

大きな枝でしたね~v-405
そりゃ~頑張っても持てないね~(^-^)
その後の動画でみた枝~ナイスサイズなのに~その前の木が大きすぎるから
あまりの違いに笑ってしまったよ~(^-^)/
元気が1番~LoLoちゃん~心配だけど~
自然の力ってすごいですねv-290

こんばんわ(o^∇^o)ノ
またまた夜中に出没です(笑)

LOLOちゃん♪♪本当に本当に良かったね~\(*´▽`*)/
そうだよね~・・・ママの心配が伝わってきてたので・・・私もメッチャ嬉しいですよ~(T_T)
本当に子供たちが具合悪いと・・・心配でいろいろと考えちゃうよね~・・・
でも笑ってくれて遊んでくれて歩いてくれて・・・・・・本当に良かったよ~\(*´▽`*)/
嬉しい報告になんか涙が・・・もちろん嬉し涙だよ~(T_T)
これからもっと暑くなるしムシムシと湿気も高くなるから・・・
元気の源となるようにママに美味しいご飯作ってもらって・・・モリモリ食べるんだよ~\(*´▽`*)/


MOREちゃん♪可愛い~❤
なんか写真からも楽しかったって伝わってくるよ~♪♪
動画見ましたよ~♪なに~あのちょいちょいって・・・メッチャ可愛いじゃないの~( ´艸`)ムププ
もう萌え~だよ❤
持ってこいは・・・最初見失っちゃったのね~( ´艸`)ムププ
これまた『えっ!!どこ・・』・・・可愛いでないの~( ´艸`)ムププ

もう今日はなんか嬉しくてテンション上がっちゃったよ~♪♪
パパちゃん♪ママちゃん♪本当に良かったですね~\(*´▽`*)/
今日もいっぱいのありがとうですー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おはよう(^-^*)/

いつも持ってこいの上手なMOREちゃんの動画見たよぉ~♪
おっw(゚o゚)w今回は木なのねぇ~♪♪
おっきな木も頑張ってたのに…残念やったねぇ(>_<)
小さい木ならいけたねっp(^^)q
可愛い木がMOREちゃんSizeの木だったって事だねぇ~♪♪
でも、なぜか大木を運んで欲しかったぁ~~O(≧∇≦)o
3姉妹パワーとかやって欲しかったなぁ~(笑)

LOLOねぇはしゃげて良かったねぇ~o(^-^)o
またルンルンで歩いてたのかなっ(^_^;)
暑さが原因なのもあるかもしれないねぇ~(>_<)
人でもバテバテだし…
今日もかなり暑いみたいだから、
おウチの中でも熱中症とか気つけてねぇ~!!

Re:りっち&フィーネママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼コンニチワン♪
> LOLOちゃん、良かったねー良かったねー 本当によかったね~~~U/ェ・、U クスン
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ありがとうございます(つд⊂)。嬉しいです。

> ママさんのお気持ちすんごくすんごく、解る~~~♪♪ LOLOちゃんの事も、心配なのに・・・我が家のリッチの事を心から心配してくれて、なんて優しいママさんなんでしょうー 絶対絶対 元通りになると!元気玉のメッセージをいただ時、感謝の気持ち山盛りになりましたーー ほんとに、ありがとう!!!!!!!! 
こちらこそ、同じですよ。
リッチ君が大変なのに、我が家のLOLOの事も心配してくださって・・
本当に感謝しています。私の心配な気持ちも一緒に受け止めてくださって嬉しかったです。
リッチ君本当に頑張ったねぇ~。。本当に感動しました。
立ち上がっているリッチ君を拝見した時は、声が・・・(T▽T)嬉しくてねぇ。

> MOREちゃん、大好きな水遊びが出来てよかったね~ 大きな木さんはお持ち帰りできなくて、残念だったけど・・・そのけなげな姿が可愛いすぎ(笑)   我が家のリッチは、石を運ぶのが好きで、すぐさま拾った石のお店屋さんが出来る位(*≧m≦*)ププッ  元気なると、また遊んでねー
MOREは本当に健気です(*´∀`*)。だけど・・ちと考えが(-_-;)・・。無謀・・。
リッチ君すごい~~石を運ぶのねぇ(-^〇^-)。
早く、そんなリッチ君の姿見たいわぁ~。
リッチくん元気になったら、水遊びしようなぁ~ヽ(*´∀`)ノ。
一緒に頑張って、この夏乗り切ろうねぇ~。ママも本当にお身体気をつけてくださいね。

> 続きも楽しみでーーす(*^_^*)
ありがとうございます。
大変な時にコメント・・嬉しいです(つд⊂)。ほんと、ありがとう。

Re:トッタィさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> MOREしゃん動画ないよ~
゚(゚´Д`゚)゚ありがとう~~
何故か???動画以降が消えてたぁ~ヽ(´Д`;)ノわーん。。。

> LOLOネエ!ホント良かったね!とっても良かったね!(^ Д ^)♭♪
> 元気になって凄く嬉しいです(^ο^) 
> 原因がわからないと パパもママも
> 凄く不安になるし、あきらめ感が出てくるし せつなくなるよね(TДT)
ありがとうございます(つд⊂)
本当に・・原因がわからないから・・どうしようもなくて、
ご飯を気をつけるとか、暑さ対策を万全に・・とかしかしてやれなくて(T▽T)
不安で切なかった。。普通って言えば・・普通なので・・どうしようもなくて。。
嬉しかったです~~ヽ(*´∀`)ノ。何よりも歩くって言ってくれた事が(-^〇^-)。

> でも たぶん熱中症か夏バテだったんだよ!
> 安心して気を抜くのは、駄目だけど 明るく前向きに見守りましょう!
┐(´∀`)┌ハイ そうします。
せっかく元気になってくれたから、暑さ対策を万全に。。
精一杯楽しんでくれるように、ガンバるぞぉ~!!
ありがとうございます<m(__)m>

> MOREしゃんがやっと木を運んできたのに、LOLOネエの事だけで
> ごめんねMORE(^ε^)Chu!!
(´▽`*)アハハ
MORE「うん・・・・ええけど・・・そやけど・・・(-_-)ジト・・ジメ・・。。」

Re:かあちゃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます
こちらにまでコメントありがとうございます。嬉しいです(-^〇^-)

> LOLOちゃん、元気が出始めて良かったですね(><)
> 今年は湿気の多い、暑い日が多いですね。
そうなんです。。余計に体調もオカシイ様子で・・
年が年だけに心配でした(T▽T)

> MOREちゃん、あははは(^o^)賢い~♪
> リバースするなんてかっこいいね(^^)v
> その後棒の遊び方も、気になるな~(^^)♪
MOREはもってこい上手なんですよ(-^〇^-)
離せですぐ離しますし~
動画追加したので、良かったら、その後の遊びを見てやってくださいませぇ~♪

Re: み~さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます
待っていたんですぅ~~♪
拝見しに言ったのですが、コメント会員登録が必要だったので・・
残せなくて(つд⊂)。(*_ _)人ゴメンナサイ

> こんにちは。
> LoLoちゃん元気が出てよかったですね!
> みんなではしゃいでる写真、早くみたいです~!
> 小枝運びもほほえましいですね。
ありがとうございます。やっと本調子です(-^〇^-)
1ヶ月ぐらいかかったなぁ・・(T▽T)。
MOREは何でもオモチャにして遊びます(*´∀`*)。
水遊びが大好きなんですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

あっそうそう。パクチー我が家も育てています。
すっごく増えて・・ベランダがパクチーの香りで充満しています(^^ゞ。
スープに入れるが好きだから使っていますけど・・使い切れない(´▽`*)アハハ

Re:sakuraさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃんを元気にしてくれたマイナスイオン効果。
> 凄いね。でも、それってあると思う♪気分も上がるしね(^^)
(゚д゚)(。_。)うん。私達もなんか気持ちも身体もス~~ってする感じが
して、みんなで休憩場所でぼ~~んやりとしている時間もステキでした(-^〇^-)。

> 夏バテもあったりして??
> 湿度は高いわ、気温も上がるわで
> 体調優れないLOLOちゃんはちょっと、体がついていかなかったのかも?
> でも、今は元気取り戻してくれたんだよね♪良かった!
┐(´∀`)┌ハイ 土曜日の様子で元通りになった事確認できました。
また、その疲れで今はグッスリ寝ていますが、
この3連休ずっとはしゃいでいました(-^〇^-)。楽しそうで。。嬉しかった。
そうですねぇ。。ほんと、体調を崩した上に気候が滅茶苦茶で・・
きっとかなりしんどかったんだよねぇ。
足を引きずるから・・すっかり足か腰かと・・心配しちゃった(-_-;)

> やっぱり美人3姉妹じゃなきゃ。いつでもどこでも仲良しの3姉妹♡
> こちらも、パワーもらってます(^^)v ~★☆★☆
> 留守中、メッセージありがとうございました♪
ありがとうございます。そんな風に言っていただくと本当に嬉しいです。
楽しい姿をお届けしたいで~~すヽ(*´∀`)ノ

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは♪
> お帰りざんすぅ(^-^)/
ただいまぁ~~ざんすぅ~ヽ(*´∀`)ノ

> 赤目かぁ~~、いいなぁ♪確かに涼しそうやしぃ☆
すっごく涼しいよぉ~
んで、川の水は氷水みたいなの~(^^ゞ私も足付けて遊んだ

> MORE たんの落胆ぶりっっ!!!
> あははぁ、そりゃそんな大きな木を…
> おいおいっっ、って思わず突っ込み入れたわぁ~~(^-^;
面白いでしょ~。どうしても運びたかったみたい(-_-;)
私も突っ込んだァ~(^凹^)がはは。

> そっか、LOLO たんまだ本調子じゃあなかったんやね(--;)
> でも良かったわぁ~元気に泳いだり遊んでくれて☆
> 嬉しいねぇ♪
> 暑さがあかんねんなぁ(T-T)
> これから、夏本番…不安やねぇ…
> 元気におってくれたらいいねんけど…
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなの。普通ではあるのよね。
だけど、後ろ足を引きずったり、踏ん張れない様子だったり、
ジャーキーをあげるって言っても来なかったり・・。
ご飯も食べたり食べなかったり・・微妙なんだけど・・ね。
もう・・戻らないのかなぁ??て思うと、やっぱ哀しくて(-_-;)
でも(-^〇^-)もう大丈夫。。あんなに元気に遊んでくれたからぁ~
きっと、夏バテが続いていたんだね。て思った。
やっぱり・・草木や水のある場所で住みたい・・てまた思っちゃった(*´∀`*)。

Re:ちゃ~さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ~♪
> MOREちゃんすごい!
> あんなに大きくて長い木を狙ってたなんて\(◎o◎)/!
> 一所懸命銜えようとする姿がめちゃめちゃプリティ♪
無謀でしょう(^^ゞ。でも必死なのよねぇ~
写真や動画では少しだけど、か~なり長い時間頑張ってたんですよ~。
で、少しずつは動くんだけど、乗っかったりするから、
余計に水のなかに入っちゃってね(´▽`*)アハハ見てて飽きないですよ。

> やっぱり楽しいこと、大好きなことができるってことが
> MOREちゃんの何よりの特効薬なんですよね~。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうですねぇ。
やっぱり楽しい事が出来る。。大好きな場所で遊べるってのが、
LOCOMO娘のテンションがあがるんだよねぇ~(*´∀`*)。
また、水遊びに行く予定ですヽ(*´∀`)ノ。

Re:Tinの母さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLOさん、きつかったんだね。
> ママさんも気がきじゃなかったでしょ。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。(つд⊂)ほんと・・しんどかったんだろうなぁ。
足を引きずったり、開いたりするから・・
足??関節?腰??みたいにあれやこれや考えちゃったよぉ~(^^ゞ

> 最強5ワンが、集まったから 元気出たかな!
LOLOのテンションアップは自然満喫。ワンワン仲間がいる。。
注目して褒めてくれる人が沢山いる。。その条件が揃うと・・
テンションマックスです(~_~;)。。

> MOREさん、無茶しますね〜(笑)
> 考えるんだね、どう持っていこうか!
> 遊ぶために 一生懸命って 健気〜
そうなのよねぇ。小ちゃなあのおつむで一生懸命
考えてるんだなぁ~て思うと・・キュンってしちゃうんですよね(-^〇^-)←やっぱり親バカ

Re:sumire024さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> MOREちゃんは水遊びが好きなのね~v-353
┐(´∀`)┌ハイ LOLO姉と一緒で、本当大好きです(-^〇^-)

> でっかい木、一生懸命咥えようとして可愛いなぁ~~v-351
> ☆
ほんと、すっごい大きい木・・何故それを選ぶのかが分からん(´▽`*)アハハ
だけど、真剣そのもので、必死に運んでいました(~_~;)
考えてるのが面白くってねぇ~♪ずっと見てた(^^ゞ←親バカですね。

Re:Lovely Blueさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 3連休キャンプじゃありませんでしたけど、自然の中で楽しめたみたいですね(^^)
┐(´∀`)┌ハイ やっぱり、自然の中で一日は思いっきり遊びたくて
お天気も心配でしたが、見方してくれたみたいです(-^〇^-)
☂も降らず、午後から晴れに・・

> しんさんは日曜のみお休みだったので、実に羨ましい(^_^;)
そっかぁ~(T▽T)。暑い中・・お仕事だったのですねぇ。
体調ももう一つだった様で。。大丈夫ですかぁ??

> MOREさんの挑戦、微笑ましいです(^^)
(-^〇^-)MOREは懸命です。
いつもあれやこれや考えるんですよね。
それがとっても可愛いの( ゚,_・・゚)ブブブッ←親バカ炸裂

Re:tedukuridaisukiさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LoLoちゃn大変でしたね。
> 家の子たちはまだ若いので
> 元気なのが取り柄ですがそのうちあちこち?
> 故障してきますよね。
ほんと、昨年までは、全くと言ってよい程、暑い夏もものともせず、
お散歩もシャンシャンして、暑いからカートに乗りなぁ~て言っても
歩くって言ったりしてたんですよね。
そんなに元気だっただけに今年の状態はショックでした(-_-;)
だけど、年齢と向き合う時が来たなぁって思ってたんです。
今回で元気にはなったけど。。やっぱり暑さにはひどく弱くなっているので、
暑さ対策は万全を尽くします!!(-^〇^-)
んで、この夏を楽しみます!!ヽ(*´∀`)ノ

> でも、自然のパワーってすごいのかも
> 泳いで元気になれて良かった♪
自然のパワーはすごいです。
最初はいつもの様子だったのですが、どんどん元気になって(*´∀`*)
「大丈夫!!歩くから~降ろしてぇ~」て言うの。。('∀`)嬉しかった。

Re:くさもさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> MOREちゃんは パワフル~(^^)/
> 自分より はるかにデッカイ 大木選ぶなんて(笑)
> ムリと悟った時の ショックなお顔が GOODでした
そうでしょう(^^ゞ見ればわからんかなぁ~(´▽`*)アハハ
それをそりゃぁ~長い時間運ぼうとしてたんです(-_-;)
そのごく一部なんだけど・・。そんな根性だけはある(^^ゞ
だけど・・駄目って分かった時のお顔笑えるでしょう( ゚,_・・゚)ブブブッ
かなり頑張ってたから・・ショックだったんだろうねぇ(-^〇^-)

> LOLO姉さん 自然の恩恵を受けて
> ずっと元気でいてくれますように・・・♥
ありがとうございます<m(__)m>
本当にこのまま元気快復でいて欲しい。。
これからも、自然になるべく連れて行ってやって、楽しませてやりたいです。

Re:macaoya@macaママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、元気になったようでよかったです☆
> そんな事になっていたとは露知らず。
> 心配になっちゃいましたが…
一度急性の胃腸炎になって・・普通には快復したんですよね。
だけど・・普通ではない(-_-;)。
今までのLOLOではない事に・・私もショックでねぇ(つд⊂)

> でも、元気に泳いだり歩いたりしたんですもの!!
> ママさんも一安心、といったところですね。
> 夏バテだったのかな?
┐(´∀`)┌ハイ だけど・・この3連休でいつも前のLOLOに戻りました
すっごく・・言葉では言えない程の喜びです。
そうですねぇ・・。やっぱあまりの気候の変化に
身体がついていかなくなってるのかもしれないですね。
シニアである事をこれからは、もっと意識してやらねばなぁ・・て
思いました。。

> かく言う私も、少々そんな感じで…(−_−;
> ちゃんとバランス良く食べないとダメですね〜…。
ママさんも調子が悪いのですねぇ。
ほんと、身体が怠い感じがとれないですものねぇ。
我が家のパパも現在絶不調です(-_-;)。気をつけてくださいね。

> マカロンも、MOREちゃんみたく水遊びをエンジョイ(古い…)
> できるかな?
> 滝…行ってみたーい!!
滝ややっぱりいいですねぇ。
すごく気持ちが良かったです。四十八滝のうち・・
4個ぐらいしか見れなかったけどね(-_-;)
すごい階段と坂なんで、ワンを抱っこして荷物持ってには限界が(^^ゞ。
だけど、十分楽しめました(-^〇^-)。

Re:夢おかあさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 大きな枝でしたね~v-405
> そりゃ~頑張っても持てないね~(^-^)
そうでしょぉ~( ゚,_・・゚)ブブブッなんで、その木て決めたのかしら(^^ゞ
笑えるよねぇ(´▽`*)アハハ ほんと、見てて飽きないです。

> その後の動画でみた枝~ナイスサイズなのに~その前の木が大きすぎるから
> あまりの違いに笑ってしまったよ~(^-^)/
そうなの。。諦めて今後持って来た木が超小さくて無茶苦茶笑った(´▽`*)アハハ
無理ってショックを受けた後・・考えたのかなぁ??(´゚ c_,゚`)プッ

> 元気が1番~LoLoちゃん~心配だけど~
> 自然の力ってすごいですねv-290
ほんと、すごいです。
あれやこれや。。喜びそうで、テンション上がりそうな方法を試したけど・・
どれも駄目だったんです。
徐々に快復していたのもだろうけど・・やっぱり自然の力のなせる技かなぁ(-^〇^-)
本当に・・嬉しかったんですよねぇ(*´∀`*)。

Re:はらこあママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ(o^∇^o)ノ
> またまた夜中に出没です(笑)
ほんと、お疲れ様です。
暑い中・・お仕事大変だったでしょう??
身体は本当に大切にしてくださいねぇ。

> LOLOちゃん♪♪本当に本当に良かったね~\(*´▽`*)/
> そうだよね~・・・ママの心配が伝わってきてたので・・・私もメッチャ嬉しいですよ~(T_T)
ありがとうございます<m(__)m>。
本当。。色々心配してくれて。。嬉しいです(*´∀`*)

> 本当に子供たちが具合悪いと・・・心配でいろいろと考えちゃうよね~・・・
> でも笑ってくれて遊んでくれて歩いてくれて・・・・・・本当に良かったよ~\(*´▽`*)/
> 嬉しい報告になんか涙が・・・もちろん嬉し涙だよ~(T_T)
ありがとう(*´∀`*)。一緒に喜んでくれて嬉しいです。
すっごく楽しそうで・・。
久々のLOLOのそんな姿にずっと見ていたい気持ちでしたよぉ~(^0_0^)。

> これからもっと暑くなるしムシムシと湿気も高くなるから・・・
> 元気の源となるようにママに美味しいご飯作ってもらって・・・モリモリ食べるんだよ~\(*´▽`*)/
LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。そやけど、ママ時々まずいご飯作るんやでぇ~
そん時はプイッってしてやるねん。そしたらなぁ。。どしたん?どしたん?て言うねん(^^ゞ
ちと可哀想やから・・食べたってるねんでぇ」

> MOREちゃん♪可愛い~❤
> なんか写真からも楽しかったって伝わってくるよ~♪♪
> 動画見ましたよ~♪なに~あのちょいちょいって・・・メッチャ可愛いじゃないの~( ´艸`)ムププ
> もう萌え~だよ❤
ありがとうございます(^0_0^)動画も見てくれたのねぇ。
そうなの。。丁度真ん中を持った方がよいのでは?て考えたときだね。
必死でちょいちょいしてるんだけど・・・そりゃぁ動かんわぁ(´▽`*)アハハ

> 持ってこいは・・・最初見失っちゃったのね~( ´艸`)ムププ
> これまた『えっ!!どこ・・』・・・可愛いでないの~( ´艸`)ムププ
目の前なのに。。小さい枝すぎたのかねぇ(~_~;)見失ってウロウロしてるんだよね。
MOREが水にお顔つけて物を持ってくるようになったのは、ごく最近。
嬉しそうでしょう(^0_0^)んで、得意げなんだよねぇ。

> もう今日はなんか嬉しくてテンション上がっちゃったよ~♪♪
> パパちゃん♪ママちゃん♪本当に良かったですね~\(*´▽`*)/
> 今日もいっぱいのありがとうですー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ。
これからも、LOLOの年齢も意識しながら、暑さ対策を万全に。。
自然にいっぱい連れていってやりたいって思います。
喜ぶ姿をもっともっと見たい(-^〇^-)。
いつもありがとう(n‘∀‘)η嬉しいです。

Re: くぅ・ひなさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> いつも持ってこいの上手なMOREちゃんの動画見たよぉ~♪
動画も見てくれたんですねぇありがとう(-^〇^-)。

> おっw(゚o゚)w今回は木なのねぇ~♪♪
> おっきな木も頑張ってたのに…残念やったねぇ(>_<)
> 小さい木ならいけたねっp(^^)q
> 可愛い木がMOREちゃんSizeの木だったって事だねぇ~♪♪
> でも、なぜか大木を運んで欲しかったぁ~~O(≧∇≦)o
> 3姉妹パワーとかやって欲しかったなぁ~(笑)
何故に??あの大きな木を選択したのかは不明。。
すっごく長い時間格闘していました(-_-;)。これはほんの一部なの。
その後のかなりサイズダウンさせたのも笑えるでしょう(´゚ c_,゚`)プッ

> LOLOねぇはしゃげて良かったねぇ~o(^-^)o
> またルンルンで歩いてたのかなっ(^_^;)
> 暑さが原因なのもあるかもしれないねぇ~(>_<)
> 人でもバテバテだし…
> 今日もかなり暑いみたいだから、
> おウチの中でも熱中症とか気つけてねぇ~!!
ありがとうございます<m(__)m>
ほんと、かなりのルンルンウォークでした(-^〇^-)
ずっとポトポトとしか歩かなくて・・。
すぐに抱っこって言ってたので(-_-;)嬉しかったぁ。。
本当に今年の気候は身体がついていかないのかもしれないですね。
私達でもあまりの暑さにグッタリしてしまいますものねぇ。
気をつけねばですねぇ(^0_0^)。

LOLOちゃん、元気が出てよかったですね。
お気持ち、すごくよくわかりますよ~。「あーもうなんにもいらない」って感じですよね^^
MOREちゃんは、チャレンジャーですね。
小さい枝になったのは残念だったけど・・・
でもきっと「ま、これくらいで勘弁してやるか」という
気持ちだったのでしょうね。ふふふ。
LOLOちゃんの元気画像も、また楽しみにしています♪

こんにちわ~♪ お帰りなさぁ~ぃ ( *^^)(*^^*)ッ!
LOLOちゃんよかったですね~
転地療法が効果的だったんですね*^-^*⌒☆
可愛い子とは旅に出てみるもの~って思いました ニコッニコッ

MOREちゃんもたのしそうなことマックスですね
ちょっと小ぶりさんもなかなかいいものです (v^ー^v)ブイ
ワンちゃんは水遊びがほんとに好きなんですね♥♡
ルンルンで動画も見せていただきましたi-176
そして可笑しくなりました、なんか孫さんも枝ばっかり拾ってましたんです
それもできるだけでっかいのを狙って、けっきょく身の丈でしたの^^
きょうも良い時間をいただいてありがとうございます *^-^*

LOLOちゃん、元気復活になってほーんと、良かったねぇ~(^◇^)
これからも体調を崩さないように気をつけて、この暑い夏を乗り越えてね。

そして、MOREちゃん。 大きい木の棒見つけたんだね~
でも咥えるにはちと、大きすぎちゃったけど お手ごろサイズも見つけたのね。
動画見ましたよ。
ママさんの嬉しそうな声が聞けて、これではますますMOREちゃん張り切っちゃうよね。
ちゃんと水中に沈んだ棒を咥えてくるところなんか、ホントにすごいよ。
エライ仔ちゃんだったね~(^^♪

おかえりなさい^^

LOLOちゃん、心配でしたね。
やっぱり、この時期だから、夏バテだったのかな?
でも、元気になったんですね^^
よかった^^♪

MOREちゃん、水遊び大好きなんですね^^
まあ~、このはしゃぎっぷり!
こっちまで嬉しくなりますよ~^^
持って来た時のドヤ顔にも、笑っちゃいました~^^v

こんにちわ^^

LOLOちゃん検査で何もなくて良かったですね(^-^)
でも、ゴハン食べてくれるので安心しましたよ♪
名張市は自然がたくさんあっていいところですね~
LOLOちゃん自ら進んで歩いてくれて泳いでくれたり
嬉しくなっちゃいますね~(^▽^)
お外が好きで自然が大好きなのでしょうね
  
MOREちゃん、ちゃんと木を咥えて持ってくるのですね
凄い~♪
ビデオ拝見させていただきましたよ~
木で遊んで~って顔可愛い~♪
ず~っと遊んであげたくなっちゃいます~(^▽^)
ホント可愛いなぁ~
ぽちりんこ☆

LOLOちゃんよかったですね。
確かに自然の中に遊ぶと人だって
心がリラックスして開放的になるもの、
LOLOちゃんも気持ちよかったんだね、すごく!!
MOREちゃんは、大きな木の枝に出してる手がかわいいなあ。
何とか水から掘り出して、くわえたいっていう気持ちがありあり、
残念でした。
小さい木ではくわえがいがないよね
きっと。

LOLOちゃん元気がでて、本当に良かったですね~*^^*
体的には検査しても大丈夫でも、ずっとそばにいると分かるような元気のなさって、とても不安になってしまいますものね…。
でもLOLOちゃんも大自然に癒されて調子が戻ったのかな…♡
このままずっと、元気なLOLOちゃんでいてくれますようにッ!!

そして、MOREちゃんの棒もってくる姿可愛いッ!!
ちゃんと手で噛みやすくしてますね★
最後はちっちゃいのになっちゃいましたけど、次はまたリベンジかな…笑

やっぱり夏は、海とか川とか湖とか行きたくなっちゃいますね^-^

LOLOちゃん、元気になって本当に良かったですね(^_-)-☆
大好きなお友達ときれいな自然の中で楽しくなったのでしょうか♪

MOREちゃん頑張りましたね~(笑)
お手手を使って頑張っている姿が本当にかわいいです☆

お忙しい中でもコメントを残してくださってこちらこそ、いっつもとても嬉しく思っております☆
よろしくお願いしま~す(#^.^#)

こんにちはー。

LOLOちゃん、よかったですねー。
嬉しいなー。

MOREちゃん、めっちゃかわええですね~。
獲物がえらい小さくなっちゃったねー。

LOLOちゃんの様子も楽しみにしてます!!



Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、元気が出てよかったですね。
> お気持ち、すごくよくわかりますよ~。「あーもうなんにもいらない」って感じですよね^^
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。
そう。。本当に何も望まない・・て思いました(つд⊂)
その通りです(#^.^#)。ありがとう!!

> MOREちゃんは、チャレンジャーですね。
> 小さい枝になったのは残念だったけど・・・
> でもきっと「ま、これくらいで勘弁してやるか」という
> 気持ちだったのでしょうね。ふふふ。
無謀でしょう?(~_~;)。何故に大きいものを好むのか?(^^ゞ
ほんと、負け惜しみだけど。。そんな感じでした(´▽`*)アハハ
これでやってみぃ~てな感じで、私の足元に投げてくるの(-_-;)

> LOLOちゃんの元気画像も、また楽しみにしています♪
(#^.^#)はい。ありがとうございます。

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ~♪ お帰りなさぁ~ぃ ( *^^)(*^^*)ッ!
ただいまぁ~~ヽ(*´∀`)ノ。

> LOLOちゃんよかったですね~
> 転地療法が効果的だったんですね*^-^*⌒☆
> 可愛い子とは旅に出てみるもの~って思いました ニコッニコッ
┐(´∀`)┌ハイ 本当に、最初は天候も心配。。
LOLOもいざとなったら、ずっと抱っこを覚悟で、抱っこバッグも持参。
それでも・・水に入れてやりたかったの~(つд⊂)。大好きだからね。
でも、結果は階段以外はしっかりと歩いてくれたし、自ら水にも入ったし・・
天候も回復。。最高の日となりました。

> MOREちゃんもたのしそうなことマックスですね
> ちょっと小ぶりさんもなかなかいいものです (v^ー^v)ブイ
> ワンちゃんは水遊びがほんとに好きなんですね♥♡
> ルンルンで動画も見せていただきましたi-176
ほんと、水遊びしていると、ずっとしてるんですMOREは(-_-;)。
身の丈もわからず・・本当に無謀でしょ(´▽`*)アハハ
その後。。身の丈よりも小さなのを運んできた時は笑っちゃった。

> そして可笑しくなりました、なんか孫さんも枝ばっかり拾ってましたんです
> それもできるだけでっかいのを狙って、けっきょく身の丈でしたの^^
やっぱり枝拾いとか好きですよねぇ。
で、大きなのが(^凹^)がはは。
やっぱり格好いいって思うのかなぁ??そんな姿を見ていると幸せですよねぇ。

> きょうも良い時間をいただいてありがとうございます *^-^*
こちらこそ、いつもそんな風に言っていただいて、
どれほど励みになっていることか。。ありがとうございます(#^.^#)

Re:mahaloさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、元気復活になってほーんと、良かったねぇ~(^◇^)
> これからも体調を崩さないように気をつけて、この暑い夏を乗り越えてね。
ありがとうございます(#^.^#)。本当に嬉しかったです。
もう・・戻らないのかも・・て思ってたから(つд⊂)。
これからも暑さ対策は万全で!!乗り切ります!!

> そして、MOREちゃん。 大きい木の棒見つけたんだね~
> でも咥えるにはちと、大きすぎちゃったけど お手ごろサイズも見つけたのね。
そうなんです。何故これにしたのか??は不明。
カッコイイ所を見せたかったのかなぁ?(´▽`*)アハハ

> 動画見ましたよ。
> ママさんの嬉しそうな声が聞けて、これではますますMOREちゃん張り切っちゃうよね。
お恥ずかしい(^^ゞ 動画の声の消し方がわからなくて(^┰^;)ゞえへへ
そのままで。。いっつも大声笑いです(^凹^)がはは。

> ちゃんと水中に沈んだ棒を咥えてくるところなんか、ホントにすごいよ。
> エライ仔ちゃんだったね~(^^♪
去年から、水中に沈んでも顔を突っ込んで取ってくるようになったんです(#^.^#)
最初はお家の水入れの氷を取るところから・・が練習だったのかなぁ?
今では平気です(~_~;)。楽しそうに取ってくれるので、持ってこいは
いつもするんです(*´∀`*)。
ありがとうございます。。褒めてやってくださって、嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> おかえりなさい^^
たっだいまぁ~~~♪

> LOLOちゃん、心配でしたね。
> やっぱり、この時期だから、夏バテだったのかな?
> でも、元気になったんですね^^
> よかった^^♪
┐(´∀`)┌ハイ 一度ひどい状態になって。。下痢、嘔吐は止まり
脱水症状も改善されたのですが・・普通の・・てかいつものLOLOには
戻っていなくて、なんだか?元気がない(つд⊂)。
年も年だし。。もう戻らないのでは??て思って寂しかった(T▽T)の。
だけど(#^.^#)もう大丈夫!!です。ありがとうございます。

> MOREちゃん、水遊び大好きなんですね^^
> まあ~、このはしゃぎっぷり!
> こっちまで嬉しくなりますよ~^^
> 持って来た時のドヤ顔にも、笑っちゃいました~^^v
(´▽`*)アハハ ほんと、MOREはお家でのプールでも
1時間ぐらいずっと入って遊んでいます(~_~;)。
こちらが、もう入ろう~~て言っても止めてくれない(´▽`*)アハハ
得意げでしょう? 一番上手に持ってこい出来るから、
それが自慢なのかなぁ??(#^.^#)

Re:あめしすとさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん検査で何もなくて良かったですね(^-^)
> でも、ゴハン食べてくれるので安心しましたよ♪
┐(´∀`)┌ハイ ほんと、良かったです。
後ろ足が開いたり・・震えていたり。。踏ん張れない感じだったので、
足か、関節か、腰かってねぇ(-_-;)悩んでしまった(^^ゞ

> 名張市は自然がたくさんあっていいところですね~
> LOLOちゃん自ら進んで歩いてくれて泳いでくれたり
> 嬉しくなっちゃいますね~(^▽^)
> お外が好きで自然が大好きなのでしょうね
そうなんです。自然が大好き。水遊びが大好きなのです。
LOLOと約束しているんです。ずっとずっとおばあちゃんになっても
抱っこして連れていってあげるからねぇ~て(#^.^#)。
本当に嬉しかったです(つд⊂)見ていると泣けてきちゃうほど。。
  
> MOREちゃん、ちゃんと木を咥えて持ってくるのですね
> 凄い~♪
> ビデオ拝見させていただきましたよ~
> 木で遊んで~って顔可愛い~♪
> ず~っと遊んであげたくなっちゃいます~(^▽^)
> ホント可愛いなぁ~
> ぽちりんこ☆
ビデオ見てくださったのですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ嬉しいです。
そうなんです。すっごく一生懸命でね。
ずっと遊んであげたくなってしまうんですよねぇ(^^ゞ。
ほんと。。大好きなんです。水遊びと持ってこい遊び(#^.^#)。
ありがとうございます。カワイイって言ってやってくださって、
すごく嬉しいです。

Re:maririnhahaさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃんよかったですね。
> 確かに自然の中に遊ぶと人だって
> 心がリラックスして開放的になるもの、
> LOLOちゃんも気持ちよかったんだね、すごく!!
┐(´∀`)┌ハイ 本当に。。少しずつ回復していたのが、
一気に元気になったようですっごく嬉しくて(つд⊂)。
また、水遊び連れて行ってやらなきゃねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

> MOREちゃんは、大きな木の枝に出してる手がかわいいなあ。
> 何とか水から掘り出して、くわえたいっていう気持ちがありあり、
> 残念でした。
> 小さい木ではくわえがいがないよね
> きっと。
(´▽`*)アハハ なんで・・この大きな枝だったのか??
分からないんだけど。。これっって思ったみたいです(^^ゞ。
で、諦めた後、小さな木を咥えて来た時は笑っちゃいました(´▽`*)アハハ
よっぽど大きな枝が良かったようで・・ちと不満足そうなお顔だしね(^^ゞ。

Re:+kaho+さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん元気がでて、本当に良かったですね~*^^*
> 体的には検査しても大丈夫でも、ずっとそばにいると分かるような元気のなさって、とても不安になってしまいますものね…。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。そうなんです。
周りから見ると、きっと普通だよぉ~てぐらいの微妙な?違い。
微かに後ろ足を引きずっているとか、吠えないとか。。そんな感じだったんです。

> でもLOLOちゃんも大自然に癒されて調子が戻ったのかな…♡
> このままずっと、元気なLOLOちゃんでいてくれますようにッ!!
(#^.^#)はい。3連休の間はしっかり歩くと言ってくれたし、
ご飯もしっかりと食べてくれました(-^〇^-)。
このままずっと元気でいて欲しい。。。

> そして、MOREちゃんの棒もってくる姿可愛いッ!!
> ちゃんと手で噛みやすくしてますね★
> 最後はちっちゃいのになっちゃいましたけど、次はまたリベンジかな…笑
(´▽`*)アハハ そうでしょう??
自分なりに考えてるんですよねぇ。
大きな木の後ろ側を抑えて・・木が浮いた時もほんと、「やったぁ~」てな
お顔して急いで真ん中に行ったら( ゚,_・・゚)ブブブッ踏んだもんだから・・
沈んじゃってねぇ。。
そんな懸命な姿見てるとほんと。。笑えてくるんです。可愛くて可愛くて。(-^〇^-)←親バカ爆裂

> やっぱり夏は、海とか川とか湖とか行きたくなっちゃいますね^-^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
また、今度は川遊びに連れていく予定にしています。
今度は、もっともっとハチャケテくれるかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ。

Re:ブーくんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、元気になって本当に良かったですね(^_-)-☆
> 大好きなお友達ときれいな自然の中で楽しくなったのでしょうか♪
┐(´∀`)┌ハイ ほんと、嬉しいです。
心配で。。あれや~これや~色々考えすぎて(^^ゞねぇ。
でも、ほんとこの日はいつものLOLOだったんです(-^〇^-)。

> MOREちゃん頑張りましたね~(笑)
> お手手を使って頑張っている姿が本当にかわいいです☆
(´▽`*)アハハ 無謀にも程がありますよねぇ~
何故その木??て笑っちゃいました。
一部だけですが、かなり長い時間がんばってたんですよぉ~(^^ゞ

> お忙しい中でもコメントを残してくださってこちらこそ、いっつもとても嬉しく思っております☆
> よろしくお願いしま~す(#^.^#)
ありがとうございます。そんな風に言っていただけて
本当に嬉しいです。こちらこそ、今後ともヨロシクお願いいたします。

Re:ぱけすさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、よかったですねー。
> 嬉しいなー。
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます(#^.^#)。
本当に。。ε-(´∀`*)ホッとしました。
これからもずっといつもLOLOでいて欲しい(-^〇^-)です。

> MOREちゃん、めっちゃかわええですね~。
> 獲物がえらい小さくなっちゃったねー。
(´▽`*)アハハ そうでしょう~。
大きな枝。。かなり長い時間頑張ってたんですけどねぇ。。
諦めて、持ってきた枝を見てわらっちゃいました(~_~;)。

> LOLOちゃんの様子も楽しみにしてます!!
ありがとうございます(#^.^#)。
ハチャケルまではまだ行ってませんが、元気に水に入ったり、
歩いてくれましたヽ(*´∀`)ノ。

LOLOちゃん元気が出て良かった!!
ちょっと元気が無かったり体調崩すと凄く心配ですよね。
検査の結果に異常がないなら、
ひょっとしたら 何かスネスネする事でもあったのかなあ・・・
とにかく良かったです(^-^o)

動画はいいですねえ~とっても身近に感じられて。
そうそう!その小さなおテテで掘り堀リする姿!!
クーを思い出してちょっとキュンとしました。
ダックスの小さいおテテがたまらなく可愛いくて大好き~e-265

Re:Akkoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん元気が出て良かった!!
> ちょっと元気が無かったり体調崩すと凄く心配ですよね。
ありがとうございます(*´∀`*)。本当に嬉しかったです。
そうなの。。あれやこれや色々考えちゃうからねぇ。。
LOLOは以前に腫瘍摘出を2度もしてるしねぇ(T_T)。

> 検査の結果に異常がないなら、
> ひょっとしたら 何かスネスネする事でもあったのかなあ・・・
> とにかく良かったです(^-^o)
きっと、一番お姉ちゃんだから、今まで甘えるのを我慢してたのかもですね。
んで、一度急性胃腸炎で脱水症状を起こした時に、
すっごく抱いて泣いて。。て心配したから、ちと甘えたさんに
なったのかもです(#^.^#)。でも、それならば、いっぱい甘えさせてやりたいです。
今までもいっぱい我慢して来てたんだもの。

> 動画はいいですねえ~とっても身近に感じられて。
> そうそう!その小さなおテテで掘り堀リする姿!!
> クーを思い出してちょっとキュンとしました。
> ダックスの小さいおテテがたまらなく可愛いくて大好き~e-265
短いお手々でカキカキ「こっちこっち」てするの。。可愛いですよね。
そっかぁ。。クーちゃんもきっとこんな風によくしていたんですねぇ。
そういう姿ってしっかりと心にとどまってるものですよね。
だから・・似ているとすぐに重なりますものね。
クーちゃんも・・「あっ一緒の事してるぅ~」て見てくれたかなぁ。。
私もこの仕草大好きです。ずっと見ていて飽きないです(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/265-237819c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5ワンワン出発前編(赤目四十八滝NO1) «  | BLOG TOP |  » モグラホリホリ自宅練習のCOCO@動画

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

