fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

2024-03

モグラホリホリ自宅練習のCOCO@動画 - 2012.07.14 Sat

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。

今日はお仕事で遅くなった上、パソコンが1時間以上もフガフガ動かず、
皆さまへのご訪問、コメントお返事が遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ

まだ行けてないところがありますが、後日必ず伺いますね。


本日は、簡単更新で・・

P1060664.jpg

長座布団の上で、迷惑そうに見ているLOLOと
その横でホリホリ練習に余念のないCOCO

その光景は見ていると面白いですよぉ~

ていうことで、動画をご覧ください。
ポイントはLOLOの迷惑そうなお顔と「下手クソぉ」てな感じ。
そして、一生懸命なCOCOのお顔とちと考え込んむお顔。。。です。


[広告] VPS



最後はLOLOが「もう~~~邪魔ァ」と去って行ってしまいました(^^ゞ。


本日はこれで終了(*´∀`*)。

明日、明後日はお出かけです。
本当ならば、毎年この3連休はキャンプに行っているのですが、
今年はパパのお仕事の関係上行けず(つд⊂)。

せめて・・家族でゆっくりと近場でも楽しみたいと思います。
なので、明日、明後日はお休みさせていただきます。

コメントは開けておきますので、お返事が遅くなっても良いよぉ~の方は
コメントを残してくださいね。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは♪

COCOさん、かわいぃねぇ♪
一生懸命さが 何ともいえん!
LOLOさんの冷たい!?目線もなんのこっちゃで ほりほりしてるね(^∇^)
LOLO師匠、どうですか?COCO弟子の腕前は!?
チラ見して スッといなくなるLOLO師匠、貫禄ですっ(^-^)v

おはようございます!
cocoちゃん ホリホリ一生懸命ですね
なぜでしょう?
私もホリホリ見てると飽きません^^
お出かけ 晴れてるといいですねv-290

お出かけ、道中お気をつけて
たくさん楽しんで来て下さいね♪

ちわっ♪

COCOちゃん、可愛すぎる~♪
ホリホリする時の前のじっとしてる構えっていうの?
それがめちゃ笑えるし~
ファン過ぎて、うちに連れて帰っていいですか?って感じっ♪
しかも、LOLOちゃんの迷惑そうな顔がまた笑えるしね。
いいコンビですよね。
めっちゃ可愛くて癒された動画でした!
ありがとーっ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COCOちゃん、掘ってますねー。
うちの子もしばしば掘っていますが、COCOちゃんはさすがダックス、
鼻を上手に使うところが、うちの子よりも上級者です。
うちの子も使おうとはしますが、鼻というよりは顔全面を押しつけていくので
顔の毛がわっちゃわちゃになります。
それはそれで面白いですが・・・。
一生懸命掘ったら、なにか収穫があればいいのにね。
そういうおもちゃは、ないかしら・・・^^

こんにちはー!

COCOちゃん、掘ってますねー。
そっかー。もぐらがいるから掘ってるのかー。
鼻を押しつけながらホリホリするのが何ともかわいいですねっ。

こんなに頑張ってもLOLO師匠には満足してもらえないんですね。
芸の道は厳しいってもんだ・・。

おはようございます♪
ヾ(〃^◇^)ノわ ディズニーのアニメのようですね~☆
LOLOちゃんの白眼の動きが、すごくディズニーさん~v-398
そして、しばらく、ぃぇかなり、COCOちゃん考えこんで動きませんでしたね
その後またパワーアップです~v-411
こーゆーところ多頭さんのたまらないシーンです♪

私のお返事はお気になさらないでくださいねーv^^
どうぞ素敵な連休を~~.*・゚☆

こんちわぁ~e-68

あははぁ~~~面白いっっe-343
LOLOたんの迷惑そうなお顔ったりゃないわぁ~e-455
しかし、COCOたんっどうしてそこばっかりホリホリ??(笑)
うちもみんなするんだけどっっ、お鼻がぁ~~って!!!
ひん曲がってるでしょぉ???
痛くないのかなぁって、心配になるのぉe-263

しかし、面白いよねぇ~~
あの、必死なトコがっっ(爆)

こんにちわ^^

cocoちゃんのモグラホリホリ、一生懸命掘ってて
可愛い~(^▽^)
その隣で、冷静な目でじっと見つめるLOLOちゃん可愛い♪
cocoちゃんのホリホリ、寝場所作ってるのかな(^-^)
ついにcocoちゃんも、どっか行っちゃいましたね^m^
ビデオ面白くて可愛いくて何回も観ちゃったです~♪
ぽちりんこん☆

うちの子たちもホリホリ名人です(。→ˇ艸←)プククッ☆

こんちわ
ほりほり子弟^^いい関係ですよ
LOLOちゃん迷惑そうだけどCOCOちゃんの事しっかり
見ているようにも、見えるね

COCOちゃんも「これでいいんかな」って、LOLOに聞いてる
ようにも見えるね^^

ほんと仲良しさんでかわいいね^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっははは。掘ってますね~。掘り方が、すごく可愛い。うちは、吹雪が、ダンボール見せた時すごい掘ります。笑。嵐は、ledの光を追っかけるんですが、それが消えると掘ります。笑。でもこんなには、掘らないな~。シーツとか破れないですか。

みちゃった みちゃった!モグラホリホリ
LOLOねえの、うっとうしそうな顔!
「何とかしてよォ~」って言ってますね 絶対!ガハハ(^0^)/

COCOの一生懸命さは、私も真似しなくてはいけません
私も、あそこまで真剣に頑張れば
ちゃんとした いい人間になれたのに~ィ;(´◇`);

それと プププ(^ ◯ ^);   
おててが・・・? ふふふ(^◯^) 
お鼻の方が長いから、お鼻で穴を掘っているみたいでしゅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

ウチのマリーも、
たまにソファーを掘ってますよ~(@∇@)

覚めたLOLOちゃんの顔がウケる(笑

ホリホリ(^^)しかも高速!ウチは遅いですよ~(^_^;)
COCOさん、これでも弟子なんですね(笑)
お師匠さんの技が見てみたい(^^)
素敵な休日を♪

COCOちゃんの高速ホリホリ
可愛いですね~e-266

一生懸命な姿が愛おしいわ~

肛門さまからもう笑いっぱなしです!TOMOママさん本当にうまいっ!!(笑)
「ほりほり」って何なのでしょうねえ?みるくもお布団の上でやるけど、
COCOちゃんの飛びつきっぷりが、とぉ~ても可愛い~可笑しい~(^O^)
クーは、砂浜をひたすら掘って、砂でドロドロになっていました(笑)
今日も笑顔をサンキューです☆

おはようございます^^
COCOちゃんほりほり上手だ~♪
LOLOちゃんの真似?
何か?見つけられるかな~?
マロもウブもほりほり好きだよ~笑

おはようございます~!

か、、、かわいいいいいっ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
COCOたん 飛び込んだ勢いで でんぐり返し出来そうですねぇ~(笑)
そして 高速ホリホリ 素敵ですっ!
LOLOたんのお顔・・・ 「あの子頑張ってるわぁ~」っていうお顔ですね^w^
きゅんきゅん でけました(つω・`照)

こんにちわ~
COCOちゃんのホリホリかわいい~
ほんと練習に余念ないって感じ
LOLO師匠はさすが余裕ですね(^O^)
確かにLOLO師匠は何やってだって
感じですよね~
COCOちゃんもあれ~って感じで
悩む感じもかわいい~
だけどCOCOたん継続は力なりって言葉も
あるからね~頑張れ~(^O^)/
ほんと2ワンの光景おもしろかった~(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
キャンプの予定が行かれなくなってしまって残念でしたね(T_T)

COCOちゃんホリホリもカワイイですが、ん~~~~っと考え込んでいるお顔がカワイイです(笑)
必死ですね!何かお宝が埋まっているのかしら~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホリホリけなげ~

家のワンも今日はテレビを見ているお父さんのお尻を横から
掘ってました~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COCOちゃん 激しい・・・・・
ですね。
うちのさくらも、もぐらさんホリホリやるけど、こんなに激しくありません。
こんなに、ずっとやってることもないし・・・・
ほんとに、もぐらさんがいるのかな・・・・?
それとも、何かの修行中???

Re:Tinの母さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> COCOさん、かわいぃねぇ♪
> 一生懸命さが 何ともいえん!
ありがとうございます(-^〇^-)。
COCOはいつも100%全力投球です(^^ゞ。
だから・・夜一度寝ると朝まで同じ場所でグッスリ寝ています(#^.^#)

> LOLOさんの冷たい!?目線もなんのこっちゃで ほりほりしてるね(^∇^)
> LOLO師匠、どうですか?COCO弟子の腕前は!?
> チラ見して スッといなくなるLOLO師匠、貫禄ですっ(^-^)v
LOLO師匠「まっ家の中ならこんなもんやろぉ~。ひっかく力がへなへなやけどなぁ~
今度は土でやってもらわななぁ~(-^〇^-)。
まっまだまだと思いまっせぇ~母さんもそう思いますやろ~」

Re:★クレラルンさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます!
> cocoちゃん ホリホリ一生懸命ですね
(-^〇^-)本当に、何をするのも真剣です。
下手クソなんですけどねぇ(^^ゞ。

> なぜでしょう?
> 私もホリホリ見てると飽きません^^
そうですよねぇ~(#^.^#)ほんと、可愛いんですよねぇ。
ずっと見ていて笑ってしまいます(~_~;)

> お出かけ 晴れてるといいですねv-290
ありがとうございます。
本当にお天気に恵まれて、ステキな休日を過ごすことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

Re:mamiさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> お出かけ、道中お気をつけて
> たくさん楽しんで来て下さいね♪
只今ですぅ~♪
日帰りばかりでしたが、楽しい休日を過ごすことが出来ました。
マイナスイオンもたっぷりすってきました~ヽ(*´∀`)ノ

Re:かーちんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃん、可愛すぎる~♪
> ホリホリする時の前のじっとしてる構えっていうの?
> それがめちゃ笑えるし~
> ファン過ぎて、うちに連れて帰っていいですか?って感じっ♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ。そんなに言ってもらって嬉しいです。
真剣に構えるのが笑えるでしょ?
何をそんなに考えてるのか??ちとおっさん顔で考えるんですよねぇ(´▽`*)アハハ
変な顔っていっつも思っちゃう(~_~;)。
だけど、見てるだけで笑えるから(#^.^#)天使さんです。←親バカ発言に注意!!

> しかも、LOLOちゃんの迷惑そうな顔がまた笑えるしね。
> いいコンビですよね。
ほんと、いいコンビでしょ・・。
かなり迷惑なんだと思うんだけど、一応主張して、その場をどかないんですよね。
LOLOも頑固だから(~_~;)。

> めっちゃ可愛くて癒された動画でした!
> ありがとーっ!
こちらこそ、癒されたって言って下さって、
すごく嬉しかったです。

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃん、掘ってますねー。
> うちの子もしばしば掘っていますが、COCOちゃんはさすがダックス、
> 鼻を上手に使うところが、うちの子よりも上級者です。
(´▽`*)アハハ 鼻プチュプチュ押し付けるから、
薄い布団とかだと、ガツンて板の間の音がすごいの。
だから・・・鼻伸びないんのかなぁ?て笑ってるんだけどねぇ(~_~;)

> うちの子も使おうとはしますが、鼻というよりは顔全面を押しつけていくので
> 顔の毛がわっちゃわちゃになります。
(#^.^#)CoCoちゃんもお顔全体付けてやるんですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
可愛いだろうなぁ~♪ 私わんこのホリホリって大好きなんですよねぇ。
真剣な顔でやるでしょ??何がそんなに真剣なのか・・・笑っちゃって。
CoCoちゃんのお顔の毛わちゃわちゃ見たいわぁ~(-^〇^-)。

> それはそれで面白いですが・・・。
> 一生懸命掘ったら、なにか収穫があればいいのにね。
> そういうおもちゃは、ないかしら・・・^^
ほんと、そんなのがあったらいいですのにねぇ。
例えば、もぐらたたきのわんこ版で、何点以上ならば、
ガムが出てくるとかねぇ~♪出来ないかなぁ~わんこのゲームセンター(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ぱけすさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃん、掘ってますねー。
> そっかー。もぐらがいるから掘ってるのかー。
> 鼻を押しつけながらホリホリするのが何ともかわいいですねっ。
そうなの(-^〇^-)。もぐらが時々出てくるみたい(~_~;)←手なんだけどねぇ~
何回かやってあげると後はひとり遊びしています(-^〇^-)。
鼻押し付けるもんだから・・・伸びないのよねぇ(T_T)

> こんなに頑張ってもLOLO師匠には満足してもらえないんですね。
> 芸の道は厳しいってもんだ・・。
LOLO師匠「まだまだでっせぇ~。まっ外で掘るまでは後1年は家の中で修行やなぁ~・・
芸の為ならぁ~~♪いもうとにも厳しい~♪それがどうしたぁ~文句があるかぁ~♪
て、歌あるやろ~(^^ゞ」←古すぎてきっとぱけすさん知らないよぉ~LOLO

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます♪
> ヾ(〃^◇^)ノわ ディズニーのアニメのようですね~☆
> LOLOちゃんの白眼の動きが、すごくディズニーさん~v-398
えぇぇ~~(-^〇^-)嬉しい。(ノ´∀`*)うちの子がディズニーだなんて
(つω`*)テヘ嬉しすぎてぇ~照れるですぅ~←お前が照れるな!!(大阪風ツッコミです)

> そして、しばらく、ぃぇかなり、COCOちゃん考えこんで動きませんでしたね
> その後またパワーアップです~v-411
> こーゆーところ多頭さんのたまらないシーンです♪
COCO、真剣に考えてるんです。。どこからモグラが来るのか・・
はたまた来ないのか??誘っておびき出すか・・待つか・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
小さな頭でねぇ(#^.^#)そんな表情見てると飽きないんですよねぇ~

> 私のお返事はお気になさらないでくださいねーv^^
> どうぞ素敵な連休を~~.*・゚☆
ありがとうございます(#^.^#)
ゆっくりと楽しめました。本当に皆さまに感謝感謝です。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

> こんちわぁ~e-68
>
こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> あははぁ~~~面白いっっe-343
> LOLOたんの迷惑そうなお顔ったりゃないわぁ~e-455
ありがとうございます(#^.^#) 面白いって言って貰うと嬉しいですよぉ~
LOLOかなり迷惑顔でしょ(^^ゞ。だけどもどかないのよねぇ。

> しかし、COCOたんっどうしてそこばっかりホリホリ??(笑)
> うちもみんなするんだけどっっ、お鼻がぁ~~って!!!
> ひん曲がってるでしょぉ???
> 痛くないのかなぁって、心配になるのぉe-263
(´▽`*)アハハ 痛くはないようですが・・
そのせいかなぁ??鼻が伸びないのは(^凹^)がはは。

> しかし、面白いよねぇ~~
> あの、必死なトコがっっ(爆)
ありがとう(#^.^#)そそ。いつもCOCOは一生懸命100%全力投球さんです。

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> cocoちゃんのモグラホリホリ、一生懸命掘ってて
> 可愛い~(^▽^)
(#^.^#)ありがとう~~♪
COCOはいつも一生懸命なんですよねぇ。
おっさんみたいな顔で考え込んでるでしょ( ゚,_・・゚)ブブブッ

> その隣で、冷静な目でじっと見つめるLOLOちゃん可愛い♪
LOLOはこんな時、ほんと冷めた視線を送りながらも・・
どかない(^^ゞだから被害を受けるのにねぇ(~_~;)。

> cocoちゃんのホリホリ、寝場所作ってるのかな(^-^)
> ついにcocoちゃんも、どっか行っちゃいましたね^m
これは床作りではなくて、本当にモグラホリホリなんです。
時たま、手を入れてポコッってやってあげると、
あとは当分一人で遊んでいるんです(~_~;)変でしょ??
床づくりもするんですけどねぇ~それはすっごくアッサリしています。
だけど、上手に寝場所作れるのCOCO(^^ゞ。
丸くサークルに布団をします。。やっぱこのモグラ堀りのお陰かなぁ??
^
> ビデオ面白くて可愛いくて何回も観ちゃったです~♪
> ぽちりんこん☆
ありがとうございます<m(__)m>嬉しいですぅ。
いつもほんと力が出るメッセージに感謝です。

Re:hadariさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> うちの子たちもホリホリ名人です(。→ˇ艸←)プククッ☆
そうなのねぇ~(#^.^#)。RenちゃんもRobinちゃんもするのかなぁ??
見たいわぁ~('∀`)わんこのホリホリ大好きなのぉ~

Re:はてちょびさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんちわ
> ほりほり子弟^^いい関係ですよ
> LOLOちゃん迷惑そうだけどCOCOちゃんの事しっかり
> 見ているようにも、見えるね
(#^.^#)ありがとうございます~♪
そうなの。。LOLOはすっごい迷惑なんだけどね。
その通りで、COCOの行動をちゃんと見てくれています。
で、痛かったり、何か失敗したら必ずすぐに行って
お口舐めたりしてるの(*´∀`*)
お母さん的存在なのかもですね。

> COCOちゃんも「これでいいんかな」って、LOLOに聞いてる
> ようにも見えるね^^
> ほんと仲良しさんでかわいいね^^
COCOは一生懸命やって、楽しんで・・
そうだねぇ(#^.^#)LOLOに聞いてるかもしれないですねぇ。。
ここまではこれでいい?とか
もっと上手にするにはぁ??とかねぇ(*´∀`*)
だって、本当に色々覚えて行ってるから、いつの間に??て
思いますもの。こんな時に聞いてるのかなぁ~♪だと嬉しいなぁ。

Re:いさばばさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> あっははは。掘ってますね~。掘り方が、すごく可愛い。うちは、吹雪が、ダンボール見せた時すごい掘ります。笑。嵐は、ledの光を追っかけるんですが、それが消えると掘ります。笑。でもこんなには、掘らないな~。シーツとか破れないですか。

吹雪ちゃんはダンボールかぁ~(*´∀`*)
で、嵐ちゃんは 光を追いかけて、消えると掘る・・。
やっぱり、同じ掘るのもそれぞれの動機や物が違うんですねぇ~(#^.^#)。

我が家はほんと、小さな時からポコポコと手を入れて
してやると、その後、ずっと遊んでるんです。
これは、LOLOも同じなの。。
LOLOはそれから成長して、土を真剣に掘るようになりました(;´Д`)。

シーツはちと揉もけます(~_~;)が、敗れる事はないですよぉ~
ほんと、なんだろねぇ。

ダックスのやはりモグラの狩猟犬の血が騒ぐのかなぁ~(*´∀`*)
だけど、次女MOREは全くしないし、興味なしなんですよねぇ(~_~;)。

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> みちゃった みちゃった!モグラホリホリ
> LOLOねえの、うっとうしそうな顔!
> 「何とかしてよォ~」って言ってますね 絶対!ガハハ(^0^)/
(´▽`*)アハハ LOLOは本当にCOCOに色々と睡眠を邪魔されていますからねぇ。
この時もこの長座布団で睡眠中、突然COCOが始めたんですよね(~_~;)
「えぇぇ~」てな感じかなぁ。。

> COCOの一生懸命さは、私も真似しなくてはいけません
> 私も、あそこまで真剣に頑張れば
> ちゃんとした いい人間になれたのに~ィ;(´◇`);
(^凹^)がはは。もう笑わせんといてぇ~トッタィさん。
でも、確かに思います。私もこれだけ物事に対して真剣に取り組んだら
きっと・・今頃何かを成し遂げていたのではぁ~~てね(*´∀`*)。
でも、今からでも出来ますよね。スタートはいつからでもいいんだもの。
何を成し遂げようかなぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ

> それと プププ(^ ◯ ^);   
> おててが・・・? ふふふ(^◯^) 
> お鼻の方が長いから、お鼻で穴を掘っているみたいでしゅ
( ゚,_・・゚)ブブブッその通り、鼻が先にあたるようですね(;´Д`)
だから・・・お鼻がなかなか伸びない~(T_T)。

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ウチのマリーも、
> たまにソファーを掘ってますよ~(@∇@)
(*'▽'*)♪やっぱりマリーちゃんもやるのねぇ~
マリーちゃんはソファーで何故掘るんだろぉ??
床づくり?

> 覚めたLOLOちゃんの顔がウケる(笑
> ☆
ほんと、いいキャラでしょLOLO( ゚,_・・゚)ブブブッ
そんな冷めたクールなLOLOと果てしなく熱いCOCOが
時々意気投合して二人で拗ねてると笑えるんですよねぇ~(*´∀`*)

Re:Lovely Blueさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ホリホリ(^^)しかも高速!ウチは遅いですよ~(^_^;)
> COCOさん、これでも弟子なんですね(笑)
(´▽`*)アハハ パイペガちゃん達もやるのですねぇ~
(*´∀`*)おっとりとしたホリホリさんですねぇ。
だけど、一回のホリホリの深さが深そう(#^.^#)。
そそ、COCOはまだペーペーさんです。

> お師匠さんの技が見てみたい(^^)
> 素敵な休日を♪
LOLO師匠はすっごいですよぉ~超高速、超力強く
しかも外の土や砂を掘り進めます。必ず、人に砂や土をかけながらぁ~(;´Д`)
楽しい休日を過ごせました。ありがとうございました。

Re:MsToyPooさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃんの高速ホリホリ
> 可愛いですね~e-266
ありがとうございます(#^.^#)
本人、真剣そのもので、モグラを狙っています(;´Д`)。

> 一生懸命な姿が愛おしいわ~
そうなんです。COCOは常に一生懸命なので、
その姿に笑ってしまって、見入ってしまいます。
やっぱりワンでも人間でも一生懸命な姿は愛おしいですよね(#^.^#)

Re:Akkoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 肛門さまからもう笑いっぱなしです!TOMOママさん本当にうまいっ!!(笑)
ヽ(*´∀`)ノわーい。嬉しいです。
そんなに笑って貰って本当にこれ以上の喜びはないわぁ~♪

> 「ほりほり」って何なのでしょうねえ?みるくもお布団の上でやるけど、
> COCOちゃんの飛びつきっぷりが、とぉ~ても可愛い~可笑しい~(^O^)
おぉ~~~やっぱりみるくちゃんもやるのねぇ。
COCOは二通りです。寝床作りのホリホリと、モグラホリホリ(遊び)と、
飛びついてる時は(~_~;)モグラ掘り堀りなんです(´▽`*)アハハ
寝床づくりもすっごく上手ですよ。布団を丸くドーナツにして、ちゃんとその真ん中で
寝るんです(^^ゞ。

> クーは、砂浜をひたすら掘って、砂でドロドロになっていました(笑)
> 今日も笑顔をサンキューです☆
わぁ~(#^.^#)クーちゃんは砂を掘ってたのね~
我が家のLOLOも家で最初は掘ってました(今も寝床づくりや怒った時にしますが)が、
今は砂、土を掘るのが遊びの時です。そそ。お腹も鼻もドロドロになるのですよねぇ。
写真・・見たいわぁ(#^.^#)クーちゃんのホリホリ。

Re:たかこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます^^
> COCOちゃんほりほり上手だ~♪
> LOLOちゃんの真似?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。てか、小さな頃からやってたなぁ~
だけど、布団でなく、座布団でし始めたのは最近です。
座布団では、LOLOやMOREが怒った時なんかにするんだけどなぁ~(^^ゞ
COCOの場合は完全に遊びです(~_~;)。

> 何か?見つけられるかな~?
> マロもウブもほりほり好きだよ~笑
見つかるともっと必死になるかもですねぇ~笑
マロちゃんとウヴちゃんもするんですねぇ~(#^.^#)
ダブルホリホリ見たいわぁ~~(´▽`*)アハハ
私ワンコのホリホリ大好きヽ(*´∀`)ノ

Re:ゆん*☆’ さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> か、、、かわいいいいいっ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚
> COCOたん 飛び込んだ勢いで でんぐり返し出来そうですねぇ~(笑)
> そして 高速ホリホリ 素敵ですっ!
(´▽`*)アハハ でんぐり返ししたら(≧▽≦)ブァーハッハッ!だわぁ~~♪
でも、何を考えてるのか(^^ゞほんと、力強く飛び込んできます(~_~;)
で、高速にホリホリ・・・・これを飽きずに繰り返します(#^.^#)

> LOLOたんのお顔・・・ 「あの子頑張ってるわぁ~」っていうお顔ですね^w^
> きゅんきゅん でけました(つω・`照)
LOLOは本当に複雑ですよね。気になるし、迷惑だし、どきたくないし、
被害はうけたくないし・・てな感じです(^^ゞ。
いつもありがとう(#^.^#)。

Re:ミラクルさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ~
> COCOちゃんのホリホリかわいい~
> ほんと練習に余念ないって感じ
(#^.^#)本当、必死なんです。
これを飽きずに何十分もやっています(^^ゞ
楽しいようなんですよねぇ~(~_~;)

> LOLO師匠はさすが余裕ですね(^O^)
> 確かにLOLO師匠は何やってだって
> 感じですよね~
LOLOは何をやっても上手で、
しかも簡単にやってのけるのです。
で、この時は迷惑なのか??見ているのか??
どけば良いのに・・どかないのよねぇ(´▽`*)アハハ

> COCOちゃんもあれ~って感じで
> 悩む感じもかわいい~
> だけどCOCOたん継続は力なりって言葉も
> あるからね~頑張れ~(^O^)/
COCOは悩んで考えるんですが・・・
おっさんみたいな顔でしょ( ゚,_・・゚)ブブブッ
何を考えてるんだか??
だけど、この持久力ってか・・継続には
いつも感心します。。(~_~;)←ってずっと見てる私も暇人。。

> ほんと2ワンの光景おもしろかった~(^O^)
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいです。

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは。
> キャンプの予定が行かれなくなってしまって残念でしたね(T_T)
かなりぃ~∑(O_O;)ショックでしたぁ~(つд⊂)
だけど、近場で遊んでゆ~くりするのもいいかなぁ~て思って・・我慢我慢(~_~;)
今度行けた時が嬉しいものねぇ~(#^.^#)

> COCOちゃんホリホリもカワイイですが、ん~~~~っと考え込んでいるお顔がカワイイです(笑)
> 必死ですね!何かお宝が埋まっているのかしら~♪
COCOの考え込んでいるお顔はおっさん見たいで笑えて私も大好きなんです( ゚,_・・゚)ブブブッ
ブサカワでしょ(´▽`*)アハハ。←完全な親バカ炸裂
何を考えているのやら???
ほんと、お宝が入っていればよいのですがねぇ(^^ゞ。

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ホリホリけなげ~
(#^.^#)ありがとうございます。
COCOは一生懸命掘ります(^^ゞ

> 家のワンも今日はテレビを見ているお父さんのお尻を横から
> 掘ってました~笑
(´▽`*)アハハ 笑えるわぁ~お父さん「痛い~」て言っていませんか?
我が家もパパのお腹をほったりしますので、
その時は「やめろやぁ~痛いやろ~」って大笑いしていますよ。
お父さんのお尻から何か出てきたかなぁ( ゚,_・・゚)ブブブッ

Re:いちごさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃん 激しい・・・・・
> ですね。
(^^ゞそうなんです。真剣そのものでしょ??
モグラホリホリだけはほんと激しいんですよねぇ。
オモチャやオヤツなんかはお姉ちゃん達に負けてるんですけど(~_~;)

> うちのさくらも、もぐらさんホリホリやるけど、こんなに激しくありません。
> こんなに、ずっとやってることもないし・・・・
> ほんとに、もぐらさんがいるのかな・・・・?
> それとも、何かの修行中???
もぐらホリホリはオヤツよりもご飯よりも大切みたいです。
なんだろ?小さな時からなんです。
考えこむ仕草も赤ちゃんの時からで・・おっさんみたいで(≧▽≦)ブァーハッハッ!出来ます。
もう少ししたら、LOLOみたいに外の土とか砂とか掘るのかなぁ??
だったら凄そうだわぁ゚(゚´Д`゚)゚~~。

こんにちは(^^)

COCOちゃん熱心に練習していますね(*^^*)

段々と前に進んじゃってるのが、可愛いです(><)

LOLOちゃんの、クールな対応がさすが!師匠ですね(^ω^)

近場のお散歩も良いですね!今回のシリーズは何かな?楽しみにしています(^^)♪

暑い日が続いていますので、熱中症に気をつけてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっつ~です (^O^)

お忙しい中失礼します~(^o^)

cocoちゃん、頑張っていますね~  見ていても全然あきません!?
お外でも、たくさんホリホリして、お金?でも発見してほしいものですね!
 
いや~しかし カワイイ!!~ (^o^)

Re:かあちゃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃん熱心に練習していますね(*^^*)
> 段々と前に進んじゃってるのが、可愛いです(><)
(´▽`*)アハハ 真剣そのものです(^^ゞ
なにがそんなに楽しいのか(;´Д`)

> LOLOちゃんの、クールな対応がさすが!師匠ですね(^ω^)
LOLOは本当に落ち着いていて(-_-;)
どけば良いのに・・意地でもどかないのですよねぇ(´▽`*)アハハ

> 近場のお散歩も良いですね!今回のシリーズは何かな?楽しみにしています(^^)♪
┐(´∀`)┌ハイ 少し足を伸ばせば、緑と水がいっぱいの場所も
ありますからねぇ~そんな場所を満喫したいです(-^〇^-)この夏乗り越えるぞ!!

> 暑い日が続いていますので、熱中症に気をつけてください♪
ありがとうございます。かあちゃんさんもお気をつけくださいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

Re: お返事くださった名無しさんへ

(^_^)/おはよーございます。

> お忙しい中失礼します~(^o^)
コメントありがとうございます<m(__)m>
お返事嬉しいですヽ(*´∀`)ノ・・だけどお名前が(つд⊂)・・

> cocoちゃん、頑張っていますね~  見ていても全然あきません!?
> お外でも、たくさんホリホリして、お金?でも発見してほしいものですね!
ほんと、お外でもやり始めたら、ぜひぜひ大判小判を(´▽`*)アハハ
 
> いや~しかし カワイイ!!~ (^o^)
ありがとうございます(*´∀`*)。
お名前わからなくて・・たぶん・・て分かるのですが。。(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/264-7fa16e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このでっかい木で遊ぶでぇ~☆by MORE@動画追加(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » MOREが7歳で習得した拗ね方

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース

管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR