QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

黄門一行(5ワン)石切漬物見つけたの巻 後編(黄門様シリーズ3) - 2012.07.11 Wed

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。

本日は先日の続きで黄門様シリーズ3弾後編をお届けします。
※本日もまた、また、またまたまたまたまた~写真多い(T_T)すまん


前編は昨日の記事(この記事の下)です。
いままでの黄門シリーズのはこちらをクリックしてください。
うっかりCOCO兵衛肉事件の巻(黄門様シリーズ1)@動画
うっかりCOCO兵衛野菜搜索の巻 前編(黄門様シリーズ2)
うっかりCOCO兵衛見つけた不思議野菜の巻 後編(黄門様シリーズ2)

さて・・

黄門様一行は「いしきりんさん」から教えてもらった石切大仏を探し旅を続け・・。
ついに「石切大仏様」を見つける事ができました。

校門様「あぁ~~~あれだぁ~あれが石切大仏様だぁ~」

koumon46.jpg


やっと気づいたうっかりCOCO兵衛が・・・


koumon47.jpg


道は戻る事となったが、ここでひとまず休める事になりました。


koumon48.jpg


おのおの火照った身体を休め、道を戻り・・
やっと目的の「漬物道場」へたどり着きました。


P1080348.jpg


石切の有名な漬物の偽物ではいかぬ・・とTOMOママお代官様が
言った事で、その漬物が入った「つけもの定食」を食べることに
なったのでした。


P1080352.jpg


P1080349.jpg


P1080353.jpg


P1080351.jpg


無事石切で有名なお漬物を手にした一行は帰路の旅についたのでした。

帰り道で、TOMOママお代官様が・・あれやこれやと食べるものばかりを
買って帰ったのは言うまでも・・・ありますまい・・。

おわり~~~


==============================

おまけ

その漬物がこれ
P1080451.jpg
本当に美味しいですよぉ~(#^.^#)

石切漬物道場、占いストリート、その他等はこれを見てね
ご利益満載!石切神社の人気の秘密



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

あ~ お漬け物、食べたくなったー(^∇^)
白いごはんに お漬け物!サイコーだよね♪

にしても 校門様、肛門・・・黄門・・・LOLOさんどれがいい!?
楽しいな。やっぱり 黄門様ごっこ!!

RIRUさんのお目目ってビー玉みたいに 真ん丸でキレイね~。

前回のを含めて拝見させていただきました。
ちょっと時間がかかったけど;(*.*);

校門様に主役を取られた様な感じで
LOLO肛門の出番がなかったですね(^ ^)
早く、全快(快復)するといいですね

漬物とか、日本古来のものがお好きなんですね
前から思ってましたが、何だか以外なイメージがあります

旅は、トレンディ(流行)ではなく、古き良き日本がいいですね

はるか昔ですが石切神社の近くに住んでたことあるんですけど
すごい坂道でしょ~
妊娠中だったもので、ほとんど行ったこと無かったv-356
色々面白い店あるよね。
石切漬物も知りませんでした。
もっとあっちこっち散策しとくんだったと後悔しちゃいましたv-393
TOMOママさん、5ワンちゃん連れてアクティブだわ~v-424

こんばんは

漬物定食なんて面白い
お味の方は如何でしたか
体にも良さそうだし、お財布にも優しいね
お土産もかったのかなv-22

こんばんは~

お漬物さんみつかってよかったね~ 肛門さまと校門さまご一行様~
暑かったみたいだから 冷え冷えタオル気持ちよさそうだったね~

なかなか いい町並みに 思わず食いついてしまいましたがな・・・
イシキリンさんも大仏様もよい方でよかったですなぁ~

お参りもしたし みんな健康で過ごせますように~

大仏さんにあえましたね~v-411
火照ったお顔をくるっと冷たいタオルで巻いて気持ち良さそう~(^-^)
これは~そういう冷やし方があるのかなぁv-361
夢ファミリーもやってみよう~(^。^)

みんなの冷やしている姿がとっても可愛いです(^_^)v
LOLOちゃん、主役もっていかれて、寂しそう?

石切神社に行った気分です。
デキモノの神様として有名なんですかぁ

ワンズの会話 面白いデス♪ 
若い人のブログ楽しいデス♪ 
ワンちゃん達 歯が綺麗ですねぇ。黄門様シリーズとは うけるわ(笑い)
よく出来ていてブラボー!!でした。

うははは~^^
楽しかったです~!^^
何とも愉快な黄門さまご一行ですね~^^
こんなかわいらしいご一行様に、
遭遇してみたいものです~^^♪

漬けもの定食も、おいしそう!

今日も、笑わせて頂きました^^
ありがとうございました~e-466

こんばんは
石切さんにいかれたんですな、肛門さま^^
石キリンのも大仏さんにもあえましたね

冷たいタオルいいですね。そして・・・
石切みそおいしいですよね。うちも貰ったことあります
参道は、うまうまだらけで、ちょっと楽しですよね
TOMOママ代官楽しまれたようですね(*^_^*)

RIRU校門さま、ご苦労さんでした
そして肛門ご一行さま、楽しかったですよ
次は、何処へ旅立たれるのかな~
楽しみですね(^O^)/

ホントちっちゃいさんでしたね(^_^;)
大仏と言うとどうしても大きなものを想像しちゃいます(笑)
COCOちゃんワイルドなパンチのおばちゃまにいい子してもらってるんですね~
漬物でご飯何杯でもいけそう(^^)

今回も面白かったです~
漬け物おいしそう

こんばんわ、TOMOママさん。

漬物定食美味しそう~
お漬物、美味しいですよね~

二人ともお漬物大好きです。

TOMOママさんって、サッチィに負けず劣らず
食いしん坊ですね~

ワンワン大行進楽しそう~応援ッ!!

「こうもんちゃま」楽しみました (笑)
いつも思いますが・・・
脚本 脚色 撮影 すべて一人ですか? 
もしそうだったら 感動です  すごいなあ~っ!  

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> あ~ お漬け物、食べたくなったー(^∇^)
> 白いごはんに お漬け物!サイコーだよね♪
┐(´∀`)┌ハイ やっぱり、白いご飯とお漬物、お味噌汁
最後にお茶漬けぇ~~(#^.^#)。うまいっすよねぇ~

> にしても 校門様、肛門・・・黄門・・・LOLOさんどれがいい!?
> 楽しいな。やっぱり 黄門様ごっこ!!
LOLO「そらぁ~肛門様・・あっまた黄門様やわぁ」

> RIRUさんのお目目ってビー玉みたいに 真ん丸でキレイね~。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。クルクルお目々でしょ。
んで、いっつも笑ってるお顔なの(#^.^#)かわいいでしょ。

こんばんはぁe-68

石切に大仏さんが居たとは・・・知らなんだぁ(笑)
マジ???e-451
って言うか、行った事ないんだったwe-263
キリンさんのマスコットとかもいるんだぁ
ちょっとビックリe-330  あははっe-454

「お漬物定食」メインがお漬物なのねぇぇぇ~ 当たり前かぁ?
けど、安っっe-287
だって、居酒屋の「漬盛り」もうちょっと高いよね??
ごめんなさぁ~い、話がズレとるぅ~~(爆)

みんなの会話がとっても楽しくてっっe-343
私もその会話に混ぜて欲しいわぁぁぁe-349e-266

こんばんわ^^

漬物、あまり食べないですが
無性に食べたくなりました^^

RIRUちゃんのオメメまんまるでクリクリでキラキラですね~^^

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 前回のを含めて拝見させていただきました。
> ちょっと時間がかかったけど;(*.*);
きゃぁ(→o←)ゴメンナサイぃ~
ほんとすごくかかったでしょう~(T_T)。
今度から、3部作にしますねぇ(^^ゞ←全体の割合を減らす気ないんかい!!(一人ツッコミ)

> 校門様に主役を取られた様な感じで
> LOLO肛門の出番がなかったですね(^ ^)
> 早く、全快(快復)するといいですね
はい(#^.^#)ありがとうございます。
やっぱり暑さもあるのか、少しずつ良くなっていますが、
あまり歩きたがらないのが・・(T_T)
いつもはカートに乗りたくないって言ってるぐらいなので・・

> 漬物とか、日本古来のものがお好きなんですね
> 前から思ってましたが、何だか以外なイメージがあります
漬物自分でもつけたりするんですよ(#^.^#)
そうですね。食事も煮物、魚、ご飯、味噌汁、漬物が大好きヽ(*´∀`)ノ
家具も骨董家具ばかりです(^^ゞ。
変でしょう??(´▽`*)アハハ

> 旅は、トレンディ(流行)ではなく、古き良き日本がいいですね
┐(´∀`)┌ハイ 行くのはいつも古い町並みがある場所が多いんです。
それと海や川。。山が美しい場所に。
飛騨高山すっごく良かったですよぉ~。あっ人が少ないのも必須(^^ゞ。

無事に 石切大仏様に出会えて良かったねぇ~(*^_^*)

お漬物定食 そそりますね
〆はやっぱりお茶づけかなぁ・・・
日本人で良かったぁ~\(^o^)/ なんちゃって
黄門様一行、それぞれ可愛くて
楽しい時間の流れが、目に浮かびました。


Re:BlueRoseさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> はるか昔ですが石切神社の近くに住んでたことあるんですけど
> すごい坂道でしょ~
そうなんですかぁ~わぁ(#^.^#)なんか嬉しい。
そそ。すっごい坂です(^^ゞ
おばあちゃんたちが多いから、すっごいなぁ~て思いますもん。

> 妊娠中だったもので、ほとんど行ったこと無かったv-356
> 色々面白い店あるよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に昔懐かしいお店ばかり。
お味噌屋さんやら、乾物屋。昔のお菓子屋・・見ていると嬉しくなっちゃう。

> 石切漬物も知りませんでした。
> もっとあっちこっち散策しとくんだったと後悔しちゃいましたv-393
すごく美味しいんですよぉ。
ご飯にピッタリです。
また、こちらに来られる事があれば是非行ってみてくださ~い。

> TOMOママさん、5ワンちゃん連れてアクティブだわ~v-424
(´▽`*)アハハ パパとRIRU&JUJUママがいるからねぇ~
一人だと(ヾノ・∀・`)ムリムリ

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは
> 漬物定食なんて面白い
> お味の方は如何でしたか
すっごく美味しかったです。お漬物がどれも美味(#^.^#)
お茶も一人に一急須くれるから、最後はお茶漬けに(^^ゞ
お味噌汁も美味しかったです(^<^)。

> 体にも良さそうだし、お財布にも優しいね
お安いでしょう~(*´∀`*)

> お土産もかったのかなv-22
┐(´∀`)┌ハイ 食べ物ばっか、わんさか(^^ゞ
お漬物もこれ以外にもピリ辛れんこんてのを買ったんです

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは~
> お漬物さんみつかってよかったね~ 肛門さまと校門さまご一行様~
肛門LOLO「うん。ば~ばありなとなぁ~(#^.^#)」

> 暑かったみたいだから 冷え冷えタオル気持ちよさそうだったね~
LOLOの事があってから準備は万全です(^^ゞ
カートの中は大きな保冷剤を3つ敷いて、タオルマットを入れてるんです
で、首にクールネック、大きめの水筒に氷たっぷり水と、
保冷剤で冷やしたタオルを保冷カバンに入れてたの。このタオルがそれなの。
すっごく冷たくて気持ちいいのよ。あっお洋服も水で濡らしてるんだぁ(^^ゞ

> なかなか いい町並みに 思わず食いついてしまいましたがな・・・
> イシキリンさんも大仏様もよい方でよかったですなぁ~
すごくいい町並みでしょ。坂がきついけど、歩いていて飽きないほど
面白いものがいっぱい売ってるんですよ(#^.^#)。
昔の市場に来たみたいなの。

> お参りもしたし みんな健康で過ごせますように~
(-^〇^-)ありがとうございます。本当に・・皆健康でありたい。。
LOLOの調子も早く元通りまで戻ってほしいです。
まだ・・歩くのを嫌がるし、足がちとだるいみたい。。

Re:夢おかあさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 大仏さんにあえましたね~v-411
(-^〇^-)はい。小さな大仏様でしたけどね。とっても優しいお顔でした。

> 火照ったお顔をくるっと冷たいタオルで巻いて気持ち良さそう~(^-^)
> これは~そういう冷やし方があるのかなぁv-361
> 夢ファミリーもやってみよう~(^。^)
LOLOが暑さで急性の胃腸障害になってから、
暑さ対策万全を目指してるんです(^^ゞ
タオル良かったですよ。
これは、保冷剤を濡れたタオルでくるんで、ビニール袋に入れて、
それを保冷バッグに入れておくと、数時間冷たいままなんです。
それでワキの下を冷やしてやったり、頭をくるんでやったりすると・・
ハーハーがおさまるんです(-^〇^-)
首はすでにクールネックを巻いてるので、それはまた入れてきた氷水で
濡らしてるんです(#^.^#)御蔭で快適そうなお顔をしていましたヽ(*´∀`)ノ

こんばんはー!

つけもの定食ですかー!!
一瞬、「へ?つけものメイン?」って思っちゃいますが、味見ができると考えると
すごくいいですね。ちゃんと白いご飯と一緒に食べられるし。

うっかりCOCO兵衛ちゃんのおばちゃまそっくり発言、面白すぎですー!!

Re:YUMIさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> みんなの冷やしている姿がとっても可愛いです(^_^)v
そうでしょう(#^.^#)
これは本当に冷たいんですよぉ~保冷剤でヒヤヒヤにしてた
タオルなんで(^^ゞ。

> LOLOちゃん、主役もっていかれて、寂しそう?
(´▽`*)アハハ 仕方ないなぁ~今回は校門様がノリノリやったからなぁ~。

Re:アラソママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 石切神社に行った気分です。
> デキモノの神様として有名なんですかぁ
ヽ(*´∀`)ノありがとうございます。
そうなんです。昔はおできが出来た人がお参りして治った事から
有名になったそうなのですが、今は御百度が有名みたいです。

> ワンズの会話 面白いデス♪ 
(´▽`*)アハハ ほんと馬鹿げた会話でしょう~?

> 若い人のブログ楽しいデス♪ 
(・・ )( 。。)若い・・う・・ん・・多分多くのここに来ている人が
工エエェェ(´д`)ェェエエ工て言いますです(~_~;)。
古い歌大好きなんで・・きっとその歌で年が(^^ゞわかると・・
これから、流行りの歌にしよっかなぁ~~~三 (lll´ⅴ`)

> ワンちゃん達 歯が綺麗ですねぇ。黄門様シリーズとは うけるわ(笑い)
> よく出来ていてブラボー!!でした。
嬉しいです(#^.^#)。こんなおフザケなお話を見てくださった上に
笑ってくださって。。ほんと嬉しいヽ(*´∀`)ノありがとうございます。

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> うははは~^^
> 楽しかったです~!^^
(*'▽'*)♪嬉しいです。楽しいって言って貰えるのが一番です

> 何とも愉快な黄門さまご一行ですね~^^
> こんなかわいらしいご一行様に、
> 遭遇してみたいものです~^^♪
私もにゃあもさんやピヨちゃんやヤギさんに会いたいです(#^.^#)。

> 漬けもの定食も、おいしそう!
とっても美味しかったですよ。やっぱ、お漬物とご飯。味噌汁最高!!

> 今日も、笑わせて頂きました^^
> ありがとうございました~e-466
こちらこそ、笑ってくださって本当に嬉しい。
ありがとうございました。

こんばんわ~(o^∇^o)ノ
あはは(笑)大変と遅くなってしまった~(*_ _)人ゴメンナサイ

黄門さまシリーズ♪本当に笑えるよね~( ´艸`)ムププ

COCOちゃん♪キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
もうお腹痛いよーーー(爆)
近所のおばちゃまって・・・(〃゚艸゚)クスッ想像しちゃったじゃないの~(笑)

LOLO肛門さまの箱乗りだぁ~\(*´▽`*)/
良かった♪良かったの~♪←って・・・私は誰??

MOREちゃん♪ウマウマを見た時のキラキラお目目・・・可愛い~v-238
ウマウマ見つけた時のお顔・・・似てるよ~ヽ(*^^*)ノ

RIRU君とJUJU君も・・・肛門あっ黄門御一行には必要なイケメン君たちだね♪♪

シ───(-_-)───ンあぁ~・・・最後はTOMOママお代官は・・・食べ物ばかりなのね~(笑)
( ´艸`)ムププ・・・最高だよーーー♪♪

今日も疲れてたけど・・・とっても癒されてニコニコになれたよ~(o^∇^o)ノ
ありがとね~ヽ(*^^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママさん おはようございます♪
かいらいくて、たのしい黄門様御一行ですねi-194
くるくる頭のおばちゃん  いてらっしゃいますよね @^^@
それにしても、みなしゃん お行儀がよくって仲良しさんですi-176
ァァ ネコしゃんでもできたらいいな~ 
rinnなんて、人見知りで3日間押し入れに潜りっぱなしi-238i-241 
暑くなると奈良漬 食べたくなります 美味しいですね~~
でも超高級!!(*'-'*)"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう(^-^*)/
昨日はすまぬ←シリーズ流じゃ~(笑)

育った町なのにお漬物…知らなかったぁ~~w(゚o゚)w
今の歳になって(←まだピチピチだけど(^.^))初めて思うのかなっ??
食べたいわぁ~~!!

タオルでひえひえにしてもらってるお鼻がなんとも可愛いなぁ~o(^-^)o
クイズでも当てれたなっ(^.^)v

肛門様の出番が少なかったけど、
いつもたっぷりだから、今回は校門様に譲っておやり~♪

そぉそぉ!!
LOLOねぇ、またグイグイされてたなっ(^_^;)
今度はひなにされちゃうかもよぉ~(笑)

おはようございます^^
黄門さま前回から拝見☆
ちょっぴり時間がかかったけど。。。。。泣
とても楽しそうで♪
暑さ対策もバッチリ!
お漬物大好き~(^0^)

Re:はてちょびさんへ

(^_^)/おはよーございます
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは
> 石切さんにいかれたんですな、肛門さま^^
> 石キリンのも大仏さんにもあえましたね
┐(´∀`)┌ハイ 行ってきました。
んで、いしきりんや大仏に会ってきましたよぉ~
いしきりんは着ぐるみの人もいたのですが、休憩中だったので
写真遠慮しました(^^ゞ

> 冷たいタオルいいですね。そして・・・
これはすごく良かったです。これからも準備していこうって
決めました(#^.^#)

> 石切みそおいしいですよね。うちも貰ったことあります
> 参道は、うまうまだらけで、ちょっと楽しですよね
> TOMOママ代官楽しまれたようですね(*^_^*)
石切参道は最高!!すごく好きです。
人も早い時間だったら空いてるし、なんかε-(´∀`*)ホッとする空間なの
家からも車で15分程度だし(#^.^#)
いっぱい食べ物ばっか買って帰りましたよん。

> RIRU校門さま、ご苦労さんでした
> そして肛門ご一行さま、楽しかったですよ
> 次は、何処へ旅立たれるのかな~
> 楽しみですね(^O^)/
ありがとうございます(#^.^#)
黄門様達はまたどこかで出没するでしょう~~
今度はどこだろ??いつもありがとうございます

冷え冷えタオルいいですね(・∀・)

石切さんに大仏さまや大黒さまがあるとは知らなかったです。
石切さんといえば、なぜか七味を売ってるイメージでした(笑)
参道は昔ながらの懐かしい物がいっぱいで、見てるだけでも楽しそう♪

COCOちゃん相手が大仏さまでもお構いなしねぇ~(笑)
その天真爛漫さがいいわ~~~

冷たいタオルで顔を覆うの気持ち良さそう。
ウチも今度出かける時に試してみよう!!

こんにちわ~

今回の肛門ちゃまもおもしろかったぁ
長い道のりだったけど
お目当てのお漬物見つかって
良かった~。
やっぱCOCO平衛さん
大仏さんに会ったはいいが
その無礼っぷりがCOCOたんらしくて
笑えましたぁ

やっぱ暑いから冷え冷えタオルで
クールダウンしなきゃですよね。
あれっ校門さまが変わってる~
今回はRIRU校門ちゃまですね。
RIRU校門ちゃまみなをしっかり
まとめてお疲れさまでしたぁ

石切りみのお漬物食べたことないから
機会があったら買ってみまぁす。
確かにご飯にお漬物はGOODですよね。

あぁ今回もおもしろかった~



いしきりんさん、いいですねー。イメージキャラクターなんですね。
グッズなんかもあるのかな。
くまもんに、追いつけ追い越せですね。
あ、でもそれだったら私、うっかりCOCO兵衛さんが、
キャラクターとしては、一押しです!
うちの子も時々「COCO兵衛さん」と呼ばれています。
タオルに包まれた鼻の連続写真が…ツボです^^

石切大仏さんに到着ですね(^_-)-☆
近所のおばちゃまのヘアスタイルなんて言っちゃダメです!!(笑)
(でもこんなおばちゃまいらっしゃいますよね・・・爆)

冷たいタオルでクールダウンしながら夏のお散歩を楽しみたいですね☆

こんにちわ^^

お漬物定食安くて美味しそうですね♪
白瓜の奈良漬と金山味噌のコラボ通販やってるのかな
見てみますね
食べてみたい~♪
冷たいタオルで気持ちよさそう~♪
お鼻がちょこんと出てて可愛い(^_-)
本当に大仏さんと会話してるみたい(^▽^)
黄門様シリーズ面白いですね♪
ぽちりんこん☆

ここは、できものが治るというので有名らしいですね。
奈良なら、大阪からも行けるから
いつかまりりん連れて行ってみよう。
黄門さまも、肛門さまも、校門さまもいないけどね。
奈良漬も金山寺味噌もおいしいですね。
LOCOMOシスターズは食べられなくて
がっかりかな。

大仏さんもお漬物も見つかって良かったね~♪
奈良漬けと金山時味噌なんだね。
うーん、私、奈良漬けが苦手。。。
金山時味噌は大好きなんだけどな~。

こんにちは~★
冷たいタオルで涼んでるお顔…♡
どうしてこれだけでこんなに和んでしまうんだろ~って思うほど可愛かったです*^^*
みんなお鼻だけ出して、誰が誰かちゃんとわかりますね~笑

PSお漬物もおいしそ~!!!
TOMOママさんブログはおいしいものたっくさん出てきますね~!!
次も期待しちゃおう~^^

こんにちは~♪

うははは LOLOちゃんはRIRU君にしっかり
役を持っていかれちゃったね~>m<フフ
ドンマイ!次は奪還できるかなぁ~?
COCOちゃんは大仏様みたいな人が近所に
おるんかぁ~?エプロンして、カゴ持って
膝下までの白い靴下はいた
めっちゃ昭和なおばちゃんがでてくるんやけど・・・
ここって前に来たとき閉まってたお店?
ようやく食べれたんやね~おめでとう!>m<フフ

Re:Lovely Blueさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ホントちっちゃいさんでしたね(^_^;)
> 大仏と言うとどうしても大きなものを想像しちゃいます(笑)
そうなんです。初めて見たときは「ちっちゃぁ~」て思いました。
おまけに日本で3番目の石切大仏って書いてあるけど・・何が3番なのか?不明??

> COCOちゃんワイルドなパンチのおばちゃまにいい子してもらってるんですね~
(´∀`*)ウフフ そそ。ご近所の方でねぇ~とってもいい方です。

> 漬物でご飯何杯でもいけそう(^^)
(´▽`*)アハハ そうでしょう~。
最後はお茶かけでいただきましたぁ~(n‘∀‘)η

Re:はてちょびさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 今回も面白かったです~
ありがとうございます(n‘∀‘)η

> 漬け物おいしそう
とっても美味しいお漬物の数々でしたよぉ~

Re:サッチィ&ひーちゃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ、TOMOママさん。
> 漬物定食美味しそう~
> お漬物、美味しいですよね~
美味しかったですよぉ~(#^.^#)ご飯とお味噌汁にピッタリだものね。

> 二人ともお漬物大好きです。
(*'▽'*)♪私も大好きなの。

> TOMOママさんって、サッチィに負けず劣らず
> 食いしん坊ですね~
┐(´∀`)┌ハイ 食べ物をブログで拝見するとどれもこれも
食べたくなっちゃいます(T_T)。
夕御飯のメニューもその日見たブログで左右される事が大有り(^^ゞ
ほんと、食いしん坊ですよぉ~

> ワンワン大行進楽しそう~応援ッ!!
ありがとう(-^〇^-)。楽しかったですよ。

Re:bongoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 「こうもんちゃま」楽しみました (笑)
ありがとうございます(-^〇^-)嬉しいです。
楽しんだって言ってくださって。

> いつも思いますが・・・
> 脚本 脚色 撮影 すべて一人ですか? 
> もしそうだったら 感動です  すごいなあ~っ!  
┐(´∀`)┌ハイ
撮影は、パパの時もありますが、脚本、脚色は私ですよん。
写真も最近はほぼ私です(-^〇^-)。
パパが撮ってくれるともっと上手なんですけどねぇ~(´▽`*)アハハ

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんはぁe-68
> 石切に大仏さんが居たとは・・・知らなんだぁ(笑)
> マジ???e-451
> って言うか、行った事ないんだったwe-263
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ちっちゃいけどいるんだよぉ~
(´▽`*)アハハ今度行ってみて。。楽しいよぉ~

> キリンさんのマスコットとかもいるんだぁ
> ちょっとビックリe-330  あははっe-454
いしきりんっていうゆるキャラさんなの。可愛いよ。

> 「お漬物定食」メインがお漬物なのねぇぇぇ~ 当たり前かぁ?
> けど、安っっe-287
> だって、居酒屋の「漬盛り」もうちょっと高いよね??
> ごめんなさぁ~い、話がズレとるぅ~~(爆)
いやいや。安いよぉ~。お漬物も種類がいっぱいだしねぇ。
ちと小腹程度で入る量だし(-^〇^-)。さっぱり美味しいよ。

> みんなの会話がとっても楽しくてっっe-343
> 私もその会話に混ぜて欲しいわぁぁぁe-349e-266
(´▽`*)アハハ。じゃぁ配役決めなくちゃねぇ~♪

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ^^
> 漬物、あまり食べないですが
> 無性に食べたくなりました^^
(-^〇^-)。お漬物は、これまた久々って食べるとさらに美味しいんですよねぇ~
私は最近、きゅうりが安いから、キュウリの漬物をつけてて
よく食べてるけど・・・やっぱり美味かった~~(#^.^#)。

> RIRUちゃんのオメメまんまるでクリクリでキラキラですね~^^
> ☆
そうでしょう。ほんとクリクリのお目々なんです(#^.^#)可愛いでしょ。

Re:くさもさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 無事に 石切大仏様に出会えて良かったねぇ~(*^_^*)
┐(´∀`)┌ハイ 無事到着でした。
ほんと急な坂を上りきった所にあるので、かな~り疲れました。

> お漬物定食 そそりますね
> 〆はやっぱりお茶づけかなぁ・・・
> 日本人で良かったぁ~\(^o^)/ なんちゃって
そそ。〆はお茶漬けですよねぇ~(#^.^#)
しっかりお茶漬けにいたしました。
冷たいお茶だったので、これまた喉越し爽やかでした。

> 黄門様一行、それぞれ可愛くて
> 楽しい時間の流れが、目に浮かびました。
(#^.^#)。。皆でお話しながら、お店見ながら、
5ワンワンとお話しながら、写真撮りながら・・
坂は急でしたが、とっても楽しいひとときでした。

Re: ぱけすさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんはー!
> つけもの定食ですかー!!
> 一瞬、「へ?つけものメイン?」って思っちゃいますが、味見ができると考えると
> すごくいいですね。ちゃんと白いご飯と一緒に食べられるし。
そうなんですよね。お漬物、種類がいっぱいで、ほんと試食感覚でした。
ご飯とお味噌汁も美味しかったのぉ~♪
お漬物は目的の石切味噌と唐辛子レンコンを購入したんですよぉ~

> うっかりCOCO兵衛ちゃんのおばちゃまそっくり発言、面白すぎですー!!
(´▽`*)アハハ 頭の毛が似てるだけなんだけどねぇ(^^ゞ

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ~(o^∇^o)ノ
> あはは(笑)大変と遅くなってしまった~(*_ _)人ゴメンナサイ
いえいえ・・私のお返事もこのように遅いので(T_T)。

> 黄門さまシリーズ♪本当に笑えるよね~( ´艸`)ムププ
ありがとう~(#^.^#)笑って貰えてうれしいです。

> COCOちゃん♪キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
> もうお腹痛いよーーー(爆)
> 近所のおばちゃまって・・・(〃゚艸゚)クスッ想像しちゃったじゃないの~(笑)
すごくいい方なんですよぉ~。ワンちゃんも大好きだしね。
頭がちょっと似てる( ´,_ゝ`)イヒ

> LOLO肛門さまの箱乗りだぁ~\(*´▽`*)/
> 良かった♪良かったの~♪←って・・・私は誰??
(´▽`*)アハハ言葉が黄門様に・・今度の黄門シリーズの
肛門様役ママさんするぅ~??( ´,_ゝ`)プッ

> MOREちゃん♪ウマウマを見た時のキラキラお目目・・・可愛い~v-238
> ウマウマ見つけた時のお顔・・・似てるよ~ヽ(*^^*)ノ
(^-^*)(・・*)うん。似てるよねぇ~華ちゃんもジッと見つめる時こんなお目々だものね。

> RIRU君とJUJU君も・・・肛門あっ黄門御一行には必要なイケメン君たちだね♪♪
可愛いでしょう二人とも(#^.^#)
とっても小さな校門様が今回は大活躍です(-^〇^-)

> シ───(-_-)───ンあぁ~・・・最後はTOMOママお代官は・・・食べ物ばかりなのね~(笑)
> ( ´艸`)ムププ・・・最高だよーーー♪♪
(∀`*ゞ)エヘヘ 腹が減っては戦は出来んからなぁ~ププ

> 今日も疲れてたけど・・・とっても癒されてニコニコになれたよ~(o^∇^o)ノ
> ありがとね~ヽ(*^^*)ノ
ありがとう(-^〇^-)。そんなふうに言って貰えるとまたまた頑張っちゃいます。

黄門様に、校門さま、肛門さま・・・・・。
主役級がいっぱいでウケます~
企画・制作・撮影・監督etc.
TOMOママさんはスゴイです~d(・∀<)

タオルでお目目を隠されたワンちゃんたちの
3人(犬)3様のお顔が、みんなキュートで可愛い。
こんな構図あんまり見ないもんね。

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん おはようございます♪
> かいらしくて、たのしい黄門様御一行ですねi-194
(-^〇^-)ほんと、みんな楽しそうにあれやこれやと見てたので、
坂道も苦じゃないぐらい楽しかったです。

> くるくる頭のおばちゃん  いてらっしゃいますよね @^^@
はい(-^〇^-)石切さんにも沢山いらっしゃいましたですよ(#^.^#)。

> それにしても、みなしゃん お行儀がよくって仲良しさんですi-176
> ァァ ネコしゃんでもできたらいいな~ 
> rinnなんて、人見知りで3日間押し入れに潜りっぱなしi-238i-241 
Σ(゚Д゚ υ) アリャ 押入れに潜りっぱなしなのぉ~
rinnちゃんと遊んでみたいなぁ~(#^.^#)
みんな、よく一緒にキャンプに行ったりしてるので、ほんと仲良しなんです。
人も含めてみ~~~~んなで一部屋に泊まった事もあるしねぇ(-^〇^-)。

> 暑くなると奈良漬 食べたくなります 美味しいですね~~
> でも超高級!!(*'-'*)"
この石切味噌も700円だったかなぁ?ちと普通のお漬物よりは奈良漬って高いですよね。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはよう(^-^*)/
> 昨日はすまぬ←シリーズ流じゃ~(笑)
Σ(゚Д゚ υ) アリャ うつってしまいましたかぁ~。
流行るかなぁ^黄門語・・。

> 育った町なのにお漬物…知らなかったぁ~~w(゚o゚)w
> 今の歳になって(←まだピチピチだけど(^.^))初めて思うのかなっ??
> 食べたいわぁ~~!!
美味しいですよぉ~このお漬物。
そうだよねぇ~ちとぴっちぴちを超えたぐらいから思うのかも(笑)
私はすっかりと超えきっておりますが(^^ゞ

> タオルでひえひえにしてもらってるお鼻がなんとも可愛いなぁ~o(^-^)o
> クイズでも当てれたなっ(^.^)v
気持ちよかったみたいで。動かないから綺麗に撮れた(#^.^#)。
最初クイズにしようかなぁ~て思ったのだけど、
JUJUちゃんはすぐにわかるしぃ~(´▽`*)アハハ。

> 肛門様の出番が少なかったけど、
> いつもたっぷりだから、今回は校門様に譲っておやり~♪
肛門様LOLO「うん・・・まぁ・・ええけどなぁ~(-_-)
今度はあて一人で出演やぁ~一人黄門一行やぁ~」

> そぉそぉ!!
> LOLOねぇ、またグイグイされてたなっ(^_^;)
> 今度はひなにされちゃうかもよぉ~(笑)
LOLO「うん・・(ー_ー)!!RIRUったら、校門様でテンションアップやからなぁ~
まっしゃあないけどなぁ~カート狭いからなぁ~
えっひなちゃんにぃ??(T_T)」

Re: たかこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます^^
> 黄門さま前回から拝見☆
> ちょっぴり時間がかかったけど。。。。。泣
(~_~;)すみませんです。。。ほんと。
だけど嬉しいですぅよぉ~(#^.^#)
次回からは、もっと小分けにします(^^ゞ←分量はいっしょやろがぁ~(一人ツッコミ)

> とても楽しそうで♪
> 暑さ対策もバッチリ!
┐(´∀`)┌ハイ 今回の暑さ対策はバッチリでした。
ハーハーもすぐ止まったし(#^.^#)

> お漬物大好き~(^0^)
(n‘∀‘)η私も大好きなんですぅよぉ~♪

Re:hadariさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 冷え冷えタオルいいですね(・∀・)
オススメですよぉ~
冷却剤を濡れタオルで巻いて置くと、タオル冷えひえです。
あっそれを冷却バックに入れておくと長時間大丈夫(#^.^#)

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 石切さんに大仏さまや大黒さまがあるとは知らなかったです。
私も初めて行った時(;゚Д゚)!しました。

> 石切さんといえば、なぜか七味を売ってるイメージでした(笑)
> 参道は昔ながらの懐かしい物がいっぱいで、見てるだけでも楽しそう♪
やっぱり七味有名なんですねぇ~。専門店みたいなのが2件もあったから(#^.^#)
昔の物がいっぱいで・・ほんと、気持ちもほっこりするんです。

> COCOちゃん相手が大仏さまでもお構いなしねぇ~(笑)
> その天真爛漫さがいいわ~~~
(´▽`*)アハハ LOLO大仏様にもお構いなしですから(~_~;)

> 冷たいタオルで顔を覆うの気持ち良さそう。
> ウチも今度出かける時に試してみよう!!
うん。これすごく良かったです。
濡れタオルの中に冷却剤を入れて巻いておいて、保冷バッグに入れておくと
ヒンヤリンコです。前日タオルを冷凍しておいても良いかもですね。

Re:ミラクルさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ~
> 今回の肛門ちゃまもおもしろかったぁ
ありがとうございます(#^.^#)
面白かったって言ってもらえると嬉しいです

> 長い道のりだったけど
> お目当てのお漬物見つかって
> 良かった~。
(#^.^#)ほんと、坂はすっごい急なので、
カート押しての旅は大変でしたけどねぇ~(-^〇^-)
でも、楽しかったです。

> やっぱCOCO平衛さん
> 大仏さんに会ったはいいが
> その無礼っぷりがCOCOたんらしくて
> 笑えましたぁ
(´▽`*)アハハ ほんと、COCOが言いそうなんですよね。
LOLOに対しても本当無礼ですからねぇ(~_~;)。

> やっぱ暑いから冷え冷えタオルで
> クールダウンしなきゃですよね。
この冷え冷えタオルは抜群の効果でしたよぉ~
すぐにハーハーが止まりました(-^〇^-)
クールネックもしていますしね。

> あれっ校門さまが変わってる~
> 今回はRIRU校門ちゃまですね。
> RIRU校門ちゃまみなをしっかり
> まとめてお疲れさまでしたぁ
(´▽`*)アハハ LOLOは肛門様で、今回ほぼ活躍なしです(^^ゞ
RIRU「ありがとうです。ミラクルさん。
俺頑張ったでしょう~??(∀`*ゞ)エヘヘ」

> 石切りみのお漬物食べたことないから
> 機会があったら買ってみまぁす。
> 確かにご飯にお漬物はGOODですよね。
ぜひ買ってみてください。すごく美味しいですよ。
まろやかなお味なんです。

> あぁ今回もおもしろかった~
(-^〇^-)ありがとうございます。

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> いしきりんさん、いいですねー。イメージキャラクターなんですね。
> グッズなんかもあるのかな。
> くまもんに、追いつけ追い越せですね。
そうなんです。石切さんのゆるキャラのようです。
すごく可愛いぬいぐるみがあって迷ったんですよね(^^ゞ
今度行ったらやっぱ買おうかなぁ~。
くまもんや彦にゃんは大人気なんでしょう~(-^〇^-)
いしきりんさんは・・・???だけど、可愛いお顔してるんです。

> あ、でもそれだったら私、うっかりCOCO兵衛さんが、
> キャラクターとしては、一押しです!
(´▽`*)アハハ 今度ゆるキャラとして描いてみます
で、ぬいぐるみ作ってみたいわぁ~

> うちの子も時々「COCO兵衛さん」と呼ばれています。
CoCoちゃんのミドルネームねぇ( ´,_ゝ`)プッ可愛い。
また、CoCoちゃんの可愛い動画の姿思い出しちゃった。

> タオルに包まれた鼻の連続写真が…ツボです^^
(^凹^)がはは。これ私も気に入ってるんです。お鼻だけって
面白かわえぇですよね(#^.^#)。

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 石切大仏さんに到着ですね(^_-)-☆
┐(´∀`)┌ハイ~~やっとぉ~です(^^ゞ

> 近所のおばちゃまのヘアスタイルなんて言っちゃダメです!!(笑)
> (でもこんなおばちゃまいらっしゃいますよね・・・爆)
(´▽`*)アハハ ご近所のおばちゃま髪型が似てる・・あっいやいや・・
こんな方もいらっしゃいます三 (lll´ⅴ`)

> 冷たいタオルでクールダウンしながら夏のお散歩を楽しみたいですね☆
(#^.^#)今回の冷え冷えタオルとっても良かったです。
これからも持って行こっと(n‘∀‘)η

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ^^
> お漬物定食安くて美味しそうですね♪
> 白瓜の奈良漬と金山味噌のコラボ通販やってるのかな
> 見てみますね
> 食べてみたい~♪
すごく美味しいですよぉ~(#^.^#)
通販してたらぜひぜひオススメです。ご飯何杯でも食べちゃうかも。

> 冷たいタオルで気持ちよさそう~♪
> お鼻がちょこんと出てて可愛い(^_-)
(-^〇^-)私もお鼻ちょこんの写真すごく気に入ってるんです。
ありがとうございます('∀`)可愛いって言って下さってぇ。

> 本当に大仏さんと会話してるみたい(^▽^)
> 黄門様シリーズ面白いですね♪
> ぽちりんこん☆
ヽ(*´∀`)ノ面白いって言ってもらうとすごく嬉しいです。
またまた黄門様がんばろうって思っちゃう(^^ゞ←お調子もんなので注意!!

Re: maririnhahaさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ここは、できものが治るというので有名らしいですね。
> 奈良なら、大阪からも行けるから
> いつかまりりん連れて行ってみよう。
> 黄門さまも、肛門さまも、校門さまもいないけどね。
あっ説明不足でしたね(-^〇^-)。
石切神社は東大阪市なので、大阪からはすぐですよん。
ぜひぜひ行って見てくださいヽ(*´∀`)ノ
あっ肛門様お連れしましょうかぁ~(´▽`*)アハハ

> 奈良漬も金山寺味噌もおいしいですね。
> LOCOMOシスターズは食べられなくて
> がっかりかな。
こればっかりはねぇ~食べられせんね(^^ゞ。
そそ。ウマウマ二つのコラボですもんねぇ~
美味しいのは当然かも(-^〇^-)

Re:mamiさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 大仏さんもお漬物も見つかって良かったね~♪
┐(´∀`)┌ハイ すっごい坂の昇り降りでしたが(^^ゞ

> 奈良漬けと金山時味噌なんだね。
> うーん、私、奈良漬けが苦手。。。
> 金山時味噌は大好きなんだけどな~。
大丈夫ですよぉ~mamiさん。
我が家のパパも奈良漬は1切れ食べるのもやっとぐらい駄目なんですが、
これは「うまいうまい」て食べてくれるんです。
私は奈良漬大好きだから・・食べたかったのねぇ
なのですごく嬉しいんだなぁ~(-^〇^-)

Re:+kaho+さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは~★
> 冷たいタオルで涼んでるお顔…♡
> どうしてこれだけでこんなに和んでしまうんだろ~って思うほど可愛かったです*^^*
ありがとうございます(-^〇^-)嬉しいですよぉ~
そんな風に言って貰えるとヽ(*´∀`)ノ
私もこの写真大好きなんです。

> みんなお鼻だけ出して、誰が誰かちゃんとわかりますね~笑
そうなの・・やっぱりそれぞれ特徴ありますよねぇ。
クイズにしようかなぁ~て思ったけど・・
JUJUちゃんがすぐにわかっちゃうしね(^^ゞ。

> PSお漬物もおいしそ~!!!
> TOMOママさんブログはおいしいものたっくさん出てきますね~!!
> 次も期待しちゃおう~^^
食いしん坊ですからねぇ(~_~;)。まずは何か食べないと・・てね(^^ゞ

Re:不条理な月さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは~♪
> うははは LOLOちゃんはRIRU君にしっかり
> 役を持っていかれちゃったね~>m<フフ
> ドンマイ!次は奪還できるかなぁ~?
LOLO「次はあての一人黄門様一行やぁ~あっ一行にならへんから
ただの黄門様一人やなぁ(-_-)」

> COCOちゃんは大仏様みたいな人が近所に
> おるんかぁ~?エプロンして、カゴ持って
> 膝下までの白い靴下はいた
> めっちゃ昭和なおばちゃんがでてくるんやけど・・・
(´▽`*)アハハ それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
髪型がちと・・似てるかぁなあぁ・・・・・・てぐらい

> ここって前に来たとき閉まってたお店?
> ようやく食べれたんやね~おめでとう!>m<フフ
あれ・・それは奈良町だから違う場所なの(つд⊂)
まだ改装中で行けてない(T▽T)
あちらの漬物定食はちと高級。。お魚とか煮物もついてるしね。
あぁぁ食べたい(T▽T)。

Re:bellさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 黄門様に、校門さま、肛門さま・・・・・。
> 主役級がいっぱいでウケます~
(´▽`*)アハハ ハチャメチャでしょ(^^ゞ
おフザケモードです(´▽`*)アハハ

> 企画・制作・撮影・監督etc.
> TOMOママさんはスゴイです~d(・∀<)
ありがとうございます(#^.^#)
パパが撮影してくれたら、もっとイイ写真なんだけどなぁ~

> タオルでお目目を隠されたワンちゃんたちの
> 3人(犬)3様のお顔が、みんなキュートで可愛い。
> こんな構図あんまり見ないもんね。
(-^〇^-) 私もこの写真すごく気に入ってるんです。
お鼻って可愛いですよねぇ~(#^.^#)←親バカ&自己満足の世界
キュートって行ってもらって嬉しいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ママちゃ~ん
こんばんワン
すっきり爽やかで、だだ今参上(^-^)v
おぉぉ すごーいコメントの数Σ( ̄□ ̄)!

黄門様面白かったよ~ん(≧∀≦)
COCOたんと大仏様との会話めっちゃ受けるねぇ(笑)
アバハ… COCOたん本物大仏って思わなかったとは…あっぱれ~(笑)
アバハ…
腹がへってはいくさが…とみえ漬け物定食で腹ごしらえですか。
ママらしいわぁ(笑)

毎週お出かけっていいなぁぁ。
娘ちゃんたちいろんな所に行っていろんな経験できて幸せ~LOCOMO一家だね\(^o^)/

今回の黄門様道中も賑やかで楽しそうですね。 ^^
石切神社って「石切劔箭神社」が正しい名前だったの、今回初めて知りました。 @_@
なので、出来物の・・・というのも初耳。
行きそびれた「石切劔箭神社」、やっぱり行ってみたいなぁ。

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ママちゃ~ん
> こんばんワン
> すっきり爽やかで、だだ今参上(^-^)v
┐(´∀`)┌ハイ いらっしゃいませ。お待ちしておりました(#^.^#)

> おぉぉ すごーいコメントの数Σ( ̄□ ̄)!
本当に嬉しい事ですよねぇ~(#^.^#)
大切なコメントです。

> 黄門様面白かったよ~ん(≧∀≦)
ありがとう(#^.^#)うれしいわぁ~面白かったって言って貰えて

> COCOたんと大仏様との会話めっちゃ受けるねぇ(笑)
> アバハ… COCOたん本物大仏って思わなかったとは…あっぱれ~(笑)
> アバハ…
COCOはほんと怖いもん知らずですよね。
だけどね・・変なものが怖いの(~_~;)
本当はすごく恐がりさんなんですよぉ~(#^.^#)
だけども、こんな風に天真爛漫でいてほしい。。

> 腹がへってはいくさが…とみえ漬け物定食で腹ごしらえですか。
> ママらしいわぁ(笑)
(^凹^)がはは。何も食べずに帰る事など・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

> 毎週お出かけっていいなぁぁ。
> 娘ちゃんたちいろんな所に行っていろんな経験できて幸せ~LOCOMO一家だね\(^o^)/
ありがとうございます(#^.^#)。
土日の1日はどっぷりと家族で楽しみたいのですよね。
娘たちはいつも一緒です(-^〇^-)。

Re:こまさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 今回の黄門様道中も賑やかで楽しそうですね。 ^^
┐(´∀`)┌ハイ 賑やかでいっぱいお話しながら、娘たちとも
会話しながらの旅でした。

> 石切神社って「石切劔箭神社」が正しい名前だったの、今回初めて知りました。 @_@
> なので、出来物の・・・というのも初耳。
> 行きそびれた「石切劔箭神社」、やっぱり行ってみたいなぁ。
そうですよねぇ。こちらでは石切さんで通っていますものね。
私も記事に載せるリンク紹介で探して初めて知りました(~_~;)。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ぜひぜひ行って見てください~~♪
タイムスリップでのんびり時間を過ごせますよぉ~
もし行かれるならば、午前中11時までに行って、駐車場確保がいいですよ。
それ以降になると駐車場並びます(;´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/262-f8b1ff2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOREが7歳で習得した拗ね方 «  | BLOG TOP |  » 黄門一行(5ワン)石切神社で漬物探すの巻 前編(黄門様シリーズ3)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

