QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

黄門様ご一行(5ワンワン)石切神社へ行くの巻(予告編) - 2012.07.09 Mon

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。

昨日の七夕様の記事では沢山の方が一緒にお願いが叶うようにと
言ってくださって本当にLOCOMO娘やRIRU&JUJU兄弟も喜んでいると思います
ありがとうございました<(_ _)> 


そんな七夕のお祭りの後・・・

P1080402.jpg

こんな二人の姿も(~_~;)。。

いただいたコメントでとってもステキなお話があったので、
ここで、

彦星様と織姫様は☂だと天の川を渡れず会えない・・というお話もあるのですが、
ある所では、
☂は彦星様と織姫様の会えた嬉し涙だというお話もあるそうです(-^〇^-)
とってもステキですよね。
私は嬉し涙なのだとこれから信じようと思います。。


雲の上のお空はいつも晴れているのだから・・きっとそこで会えていると。。

ステキなお話を教えてくださった
DAYS ~Walk 2nd stage~のLovely Blueさん
おデブのブーブーブライヤーのブーくんさん
ありがとうございました

そして、皆さまの願いもお☆様に届いていますように~~☆
今病気で大変な子達もどうか、元気に戻りますように~~~~~~☆
そして・・虹の橋に渡った子達にもママやパパさん達の声が届きますように~~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、今日は石切さんに行ったお話を~~て
思っていたのですが(^^ゞまだ出来ておりませんので、

予告編をお届けします

5ワンワンの会話からどうぞぉ~



P1080269.jpg


P1080270.jpg


P1080274.jpg


P1080275.jpg


P1080277.jpg


はい(^^ゞお馴染みの黄門様シリーズ
今回は豪華キャストなんと黄門様ダブルキャストで
石切さん参拝」をお届けします(*´∀`*)。

こう??ご期待??



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは

5わんわん、にぎやかなおしゃべりが聞こえてきそう。(笑)
遅くなったけど収納ケース素敵ですね。
ちょっとの工夫で臨場感がさらにアップです~

こんばんは(゚▽゚)/

10年以上の付き合いならWキャストでも良いでぇ~!!
えぇ親友やなぁ~~!!
LOLOねぇの張り切ってる姿が好きやぁ~~p(^^)q

前のコメはまだ見れてないけど、考え1つで皆が1つになれるんだぁ♪
幸せになれるなって…
そぉ思えたよぉ~!!
そんな素敵なコメを残してくれた人に感謝だねぇ!!

次の更新楽しみ~♪♪

完全に受け売りなんですけどね~(^_^;)
いい話だったので書いちゃいました(笑)
石切さんって知らないんですよ~
楽しみです(^^)頑張って作ってください(^^)

ほんと~おもしろいわ~(^-^)/
肛門さまと校門さま~かっくいいね~( ̄^ ̄)ゞ

5ワンが仲良くカートに乗ってお出かけ
ほのぼの微笑ましいわ~v-350

こんばんは~

あらあら・・MORE姉やん発案で「黄門さまシリーズ」ですか?
相変わらず MORE姉やんは「肛門」ですが・・・(^_^;)

LOLO姉さんとRIRUくんがWキャストで「黄門」と「肛門」?
MORE助さんとJUJU格さん そして うっかりCOCO兵衛
どんな 珍道中になるやら~
楽しみにしていますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~e-68

ぎゃはははっっ、面白いっっv-356
会話がややこし~いけどっ、面白いe-454  ぷぷっ
あかんあかんっ、はまるぅぅぅ

七夕・・・「嬉し涙」かぁ
素敵やねぇe-420

次回も期待してるよぉンe-343

こんばんわ~。

Miku姉も、織姫と彦星の会えた嬉し涙だっていってたよ~~。
おかぁは、へーーーそうなんだ~~ロマンチックね~て、流してしまった(*_*;
なんて、ひどいおかぁなんでしょ・・・(笑)
でも、その方が、また1年会えないねってネガティブな考えより
ポジティブでいいね。うんうん!!

さて、次の肛門黄門さま。楽しみにしてるね~~。

|ョ゚д゚*)チラリン
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!
↑懲りずにやる奴は・・・わたし~(笑)

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆黄門?肛門?校門?さまのダブルキャスト・・・楽しみだわ~\(*´▽`*)/
かなり豪華ね~♪♪
でもMOREちゃんおもしろいよ~( ´艸`)ムププ
COCOちゃん♪ヘラヘラさんね~(*゚▽゚)ノ
LOLOちゃんさすがお姉ちゃんだね~(^^♪目が輝いてるよ♪♪

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚
私もこの年まで雨だと彦星さまと織り姫さまは会えないのかと・・・
だから雨になると悲しいね~なんて小さい頃から思ってた~・・・
でも嬉し涙って・・・ちょ~素敵~\(*´▽`*)/
私もこれからは嬉し涙って思うね~♪♪

ありがとう\(*´▽`*)/

おはようです♪

RIRU君とMOREちゃんハイテンションやね~♪
COCOちゃんは落ち着きがないな~
てぇへんなのは、COCOちゃんが落ちそうなくらい
乗り出してるとこやんかぁ~>m<フフ


みごとに肛門・・いえ・・(^^;)黄門様のキャスト出来上がりですね♪(笑)
んで?
入浴シーンで注目のあのお方は・・・TOMOママさんかな(^^)♪
んで、パパさんは・・・
越後屋の若旦那?(すみません(><))度が過ぎました(^^;)
私は、茶屋の娘で出演お願いしま~~す(^m^)
あ。違う?
井戸端にいる、おばちゃんか?(^^;)★☆★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~(^O^)/

「☂は彦星様と織姫様の会えた嬉し涙」
とってもいいお話しですね☆
そう思うと七夕の日、雨でも安心(*^_^*)

5ワンワンちゃん、とっても仲良しさん♪v-286
黄門様シリーズ楽しみですv-363
ワクワク(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MORE助さん、COCO兵衛ちゃんですか。
かわいい。
ホント楽しそうで、こちらまでうれしくなってきちゃいます。

コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンチョ先生のお誕生日コメント、
ありがとうございましたe-343
七夕の雨は、彦星と織り姫のうれし涙v-279e-266なんて、
ステキだぁ!!!ねこねーさんも、今度から雨が降ったら
そう信じて疑わないことにしますe-319

そして、待ってましたの肛門さま、もとい、黄門さまシリーズ!
なんと、校門さまもいたんですね(笑)
みんなノリノリで…どうなることやらe-351

うは~!
この、カートを見てるだけでも楽しいですねえ~^^♪

肛門黄門さまご一行の珍道中、楽しみにしてますね^^♪

肛門様(笑)ww
期待して待っています~~(#^.^#)
みんなの役割分担に笑ってしまいました♪

雨の七夕のお話、しんさんも同じようにお話しなさっていたのですね(^_-)-☆
どこで聞いたのか忘れましたが・・・信州の放送だったりして(笑)

こんにちわ^^


彦星さまと織姫さまのお話素敵です(^-^)
きっと会えた嬉し涙だと私も思いますよ~
地上に雨が降っていても、雲の上は青空が広がって
晴天なんですものね♪
黄門さまシリーズ楽しみです~(^▽^)
石切り神社かな?
母がときどき行ってました~(^。^)
ぽちりんこ♪

肛門様ごっこきゃわゆい(。→ˇ艸←)プククッ☆ ぁ。。黄門様だった。。。byロビン

素敵なお話ですね七夕談♪♪♪私もこれからは嬉し涙だと思うことにします(・∀・)/

Re:もんてらすさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 5わんわん、にぎやかなおしゃべりが聞こえてきそう。(笑)
ありがとうございます(*´∀`*)
きっと、本当におしゃべりしてるんだと思うのです(^^ゞ

> 遅くなったけど収納ケース素敵ですね。
> ちょっとの工夫で臨場感がさらにアップです~
嬉しいです(*´∀`*)。
大切にしたいので、一生懸命考えたんです(#^.^#)。
ありがとうございます<(_ _)> 

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは(゚▽゚)/
> 10年以上の付き合いならWキャストでも良いでぇ~!!
> えぇ親友やなぁ~~!!
> LOLOねぇの張り切ってる姿が好きやぁ~~p(^^)q
そうでしょう(#^.^#)お互いに11歳だしね。
一緒に戯れるとか一度もないけど、なんかねぇ。。信頼はし合ってると思う。
この日本当に久々にカートでハコ乗りしてくれたんです。
いつもは座りなさい!!て言うのだけど・・
この日ばかりはちと嬉しくなりました(^^ゞ

> 前のコメはまだ見れてないけど、考え1つで皆が1つになれるんだぁ♪
> 幸せになれるなって…
> そぉ思えたよぉ~!!
> そんな素敵なコメを残してくれた人に感謝だねぇ!!
┐(´∀`)┌ハイ 本当に見方、考え方一つだと思います。
人を幸せにする考え方や見方を教えてくれるって
とってもステキな事ですよね。ほんと、感謝します。
これで毎年、会えてるっと思えるもの。

> 次の更新楽しみ~♪♪
ありがとうございま~~すヽ(*´∀`)ノ。

こんにちはー!

5わんずでひとつのカートに相乗り!!楽しそうですねー。
私も混ぜて欲しいなー。

肛門さまにうけちゃいました。黄門さまもびっくりっ!!

Re:Lovely Blueさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 完全に受け売りなんですけどね~(^_^;)
> いい話だったので書いちゃいました(笑)
嬉しいお話だったもの。本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
皆が幸せな思いになることを、そうやって教えてくださるって、
本当にステキです。

> 石切さんって知らないんですよ~
> 楽しみです(^^)頑張って作ってください(^^)
(^^ゞいひひ。頑張ろっとぉ~♪
石切さんって結構有名なんですよぉ~(*´∀`*)。
おじいちゃんとおばあちゃんがいっぱいで。。私は好き。
とっても気持ちが落ち着くんです。

Re:夢おかあさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ほんと~おもしろいわ~(^-^)/
> 肛門さまと校門さま~かっくいいね~( ̄^ ̄)ゞ
(´▽`*)アハハ きっかけは・・
黄門様を変換ミスで肛門様になって超一人でうけたの(^^ゞ←小学生なみ
肛門様よりは校門様のほうがいいなぁ~私なら(´▽`*)アハハ

> 5ワンが仲良くカートに乗ってお出かけ
> ほのぼの微笑ましいわ~v-350
すごいでしょ。満員御礼です(~_~;)。
さすがにずっとは難しいので、途中は誰かが歩いたりしていましたが(^^ゞ。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは~
> あらあら・・MORE姉やん発案で「黄門さまシリーズ」ですか?
> 相変わらず MORE姉やんは「肛門」ですが・・・(^_^;)
(^凹^)がはは。そそ。ずっと肛門様です( ゚,_・・゚)ブブブッ

> LOLO姉さんとRIRUくんがWキャストで「黄門」と「肛門」?
> MORE助さんとJUJU格さん そして うっかりCOCO兵衛
> どんな 珍道中になるやら~
> 楽しみにしていますね~
ほんとどんな珍道中になるのやらぁ??私もわかりません:(;゙゚'ω゚'):。
考えずに発信!!(^^ゞ。
でも、楽しんでくださいねぇ~(*´∀`*)。←無理強い

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんはぁ~e-68
> ぎゃはははっっ、面白いっっv-356
> 会話がややこし~いけどっ、面白いe-454  ぷぷっ
> あかんあかんっ、はまるぅぅぅ
(^^ゞ5人が一気にお話するから、ちと3人よりもややこしぃよねぇ~
(*´∀`*)でも、面白いって言って貰えて嬉しいです。
ぜひぜひ、5人の黄門様ご一行に会いに来てね。

> 七夕・・・「嬉し涙」かぁ
> 素敵やねぇe-420
( ゚ー゚)( 。_。)うん。みんなが幸せな気持ちになれるお話って
いいよねぇ~♪私もほっこりしちゃったぁ。

> 次回も期待してるよぉンe-343
ありがとうございます<(_ _)> (*´∀`*)

Re:harumikurinさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ~。
> Miku姉も、織姫と彦星の会えた嬉し涙だっていってたよ~~。
> おかぁは、へーーーそうなんだ~~ロマンチックね~て、流してしまった(*_*;
> なんて、ひどいおかぁなんでしょ・・・(笑)
わぁ~そうなんだぁ~(*´∀`*)Miku姉も知っていたんですねぇ~♪
( ゚,_・・゚)ブブブッ あかぁらしいね。
だけど、こうやってちゃんと覚えてて、お話してくれるのもおかぁだよねぇ~♪
口ではそんな事言っても、ちゃんと心に入ってるんだよね(*´∀`*)。

> でも、その方が、また1年会えないねってネガティブな考えより
> ポジティブでいいね。うんうん!!
そそ。悲恋だけど、悲恋じゃない。
想像するなら、二人が出会えて幸せいっぱいを想像した方が楽しいものね。
だいたい私は映画でラストシーンがハッピーエンドでないと寂しぃ~~くなる(~_~;)

> さて、次の肛門黄門さま。楽しみにしてるね~~。
(゚Д゚)ノ はい また見てやってくださいねぇ~~

Re:はらこあママさんへ

> |ョ゚д゚*)チラリン
> ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!
> ↑懲りずにやる奴は・・・わたし~(笑)
ハイロッカ((( -_-)ヤメヨッカ(-__- )))カンガエチュウ(;-_-)o"
ミヽ(*^0^)θ バキッ ☆);'0')
入ってみた(´▽`*)アハハ

> ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆黄門?肛門?校門?さまのダブルキャスト・・・楽しみだわ~\(*´▽`*)/
> かなり豪華ね~♪♪
> でもMOREちゃんおもしろいよ~( ´艸`)ムププ
> COCOちゃん♪ヘラヘラさんね~(*゚▽゚)ノ
> LOLOちゃんさすがお姉ちゃんだね~(^^♪目が輝いてるよ♪♪
今回はMOREの発案(*´∀`*)
COCOは本当にな~~~~んにも考えてない(~_~;)
LOLOはこの日久々にカートでハコ乗りになったの(#^.^#)。ほんと久々
いつもは怒るんだけどねぇ~。この日はなんか嬉しかったのだ。

> ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚
> 私もこの年まで雨だと彦星さまと織り姫さまは会えないのかと・・・
> だから雨になると悲しいね~なんて小さい頃から思ってた~・・・
> でも嬉し涙って・・・ちょ~素敵~\(*´▽`*)/
> 私もこれからは嬉し涙って思うね~♪♪
そうでしょう。私も小さな頃からずっとお空を眺めては
会えるか・・会えないか・・て思ってた。
嬉し涙だよ。そう思うの。だって雲の上は晴れてるんだもの。

> ありがとう\(*´▽`*)/
いつもありがとう<(_ _)> うひひ(#^.^#)。

Re:不条理な月さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようです♪
> RIRU君とMOREちゃんハイテンションやね~♪
そうなの(#^.^#)。二人のお顔がノリノリでしょう(^^ゞ

> COCOちゃんは落ち着きがないな~
> てぇへんなのは、COCOちゃんが落ちそうなくらい
> 乗り出してるとこやんかぁ~>m<フフ
(´▽`*)アハハ その通り、本当にCOCOはいっつもこんななの。
降りたくて歩きたくて仕方ないのよねぇ(~_~;)。
ここに来るまでに散々歩いたのにねぇ(T_T)。
ほんと、私がてぇへんだぁ~て言いたいわァ(^凹^)がはは。

ご心配いただきありがとうございました。
食欲はまだまだですが、
ボールで遊んでと催促するようになったので
安心しています。
5ワンが乗ったカート、重いでしょう!
でも、にぎやかで楽しそうだなあ。
七夕は毎年天気が悪く、
なかなか星は見えないけど、
波立って考えれば我慢できそうですね。

Re:sakuraさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> みごとに肛門・・いえ・・(^^;)黄門様のキャスト出来上がりですね♪(笑)
(´▽`*)アハハ そうでしょう(#^.^#)。
いつも肛門あっ黄門シリーズは3人でやってるんですが、今回は5人で(~_~;)

> んで?
> 入浴シーンで注目のあのお方は・・・TOMOママさんかな(^^)♪
( ゚,_・・゚)ブブブッみんな逃げ出しちゃうでぇ~。

> んで、パパさんは・・・
> 越後屋の若旦那?(すみません(><))度が過ぎました(^^;)
いやいや。。お主もなかなか言うのぉ~~(・x・)ぷっ
似合っておるぞぉ~パパ(-m-)ぷぷっ

> 私は、茶屋の娘で出演お願いしま~~す(^m^)
> あ。違う?
> 井戸端にいる、おばちゃんか?(^^;)★☆★☆
ヽ(*´∀`)ノ出演してくださるのですかぁ~
では、共に茶屋の娘で(#^.^#)←自分もなろうとしてる奴

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはよう~(^O^)/
> 「☂は彦星様と織姫様の会えた嬉し涙」
> とってもいいお話しですね☆
> そう思うと七夕の日、雨でも安心(*^_^*)
そうですよねぇ(#^.^#)
本当にステキなお話です。人は一つの見方で見がちですが、
こんなステキな見方が出来るなら、絶対にこちらを選びます。
来年からは必ず会える二人を想像出来るって思うと嬉しいです(#^.^#)。

> 5ワンワンちゃん、とっても仲良しさん♪v-286
> 黄門様シリーズ楽しみですv-363
> ワクワク(^_-)-☆
┐(´∀`)┌ハイ とっても仲良しなんですよ。
LOLOとRIRUはもう10年の仲間です。
いっぱい一緒に遊びに行ってるしねぇ(#^.^#)。
ありがとうございます。
ぜひ5ワンの黄門様一行を見に来てやってくださいませ。

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> MORE助さん、COCO兵衛ちゃんですか。
> かわいい。
ありがとうございます(#^.^#)ピッタリの配役でしょ~。

> ホント楽しそうで、こちらまでうれしくなってきちゃいます。
┐(´∀`)┌ハイ なんか、写真見てるだけで笑っちゃいます私。
本当はヒゲとかつけたいぐらいです(´▽`*)アハハ

> コメントありがとうございます。
(#^.^#)楽しんでくださいね。で、気をつけて帰ってきてくださいねぇ。

Re:ねこねーさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> アンチョ先生のお誕生日コメント、
> ありがとうございましたe-343
こちらこそ、遅れてしまってゴメンナサイ。
アンチョ先生に謝っておいてくださいね(#^.^#)。

> 七夕の雨は、彦星と織り姫のうれし涙v-279e-266なんて、
> ステキだぁ!!!ねこねーさんも、今度から雨が降ったら
> そう信じて疑わないことにしますe-319
そうですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
私も信じて疑いませんです~。
その方が、ずっとみんな幸せだものぉ~。

> そして、待ってましたの肛門さま、もとい、黄門さまシリーズ!
> なんと、校門さまもいたんですね(笑)
> みんなノリノリで…どうなることやらe-351
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
そんなに乗せられてしまったら・・私が一番ノリノリになっちまうぜぇ(^^ゞ
会いに来てやってくださいね。

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> うは~!
> この、カートを見てるだけでも楽しいですねえ~^^♪
ありがとうございます(#^.^#)
わっさわっさでしょう(^^ゞ。
だけど、きっとね。皆で何かお話してたんですよねぇ。
だから、すごく嬉しそうなお顔で笑ってますでしょう(#^.^#)

> W肛門黄門さまご一行の珍道中、楽しみにしてますね^^♪
ヽ(*´∀`)ノはーい。
ぜひぜひ5ワンワンの一行に会いに来てやってくださいね。

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 肛門様(笑)ww
> 期待して待っています~~(#^.^#)
> みんなの役割分担に笑ってしまいました♪
ありがとうございます(#^.^#)
ほんとフザけたブログですみません(~_~;)
だけど、笑ってくださってすごく嬉しいですぅ~~ヽ(*´∀`)ノ

> 雨の七夕のお話、しんさんも同じようにお話しなさっていたのですね(^_-)-☆
> どこで聞いたのか忘れましたが・・・信州の放送だったりして(笑)
そうなんです(#^.^#)。
あはは信州で・・うんうんありえますねぇd(ゝc_,・*)♪
本当にありがとうございました(*´∀`*)。
すごく本当にすごく嬉しかったのです。
来年からずっと楽しい想像が出来ますものぉ~(#^.^#)。

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ^^
> 彦星さまと織姫さまのお話素敵です(^-^)
> きっと会えた嬉し涙だと私も思いますよ~
(#^.^#)そうですよね。私もこれからずっと一生そう思って信じます。
なんてステキなの~
これからは七夕のたびにステキな想像ができますものね。

> 地上に雨が降っていても、雲の上は青空が広がって
> 晴天なんですものね♪
┐(´∀`)┌ハイそうですよね。
雲の上には青空が。。そこで出会っているんですものねぇ(#^.^#)。

> 黄門さまシリーズ楽しみです~(^▽^)
ありがとうございます(~_~;)。
ほんとおフザケモードですみません(^^ゞ

> 石切り神社かな?
> 母がときどき行ってました~(^。^)
> ぽちりんこ♪
そうなのですかぁ~ずっと坂のお店通りを歩いて行くんです。
石切神社は下側にあるんですけどねぇ(#^.^#)。

Re:hadariさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 肛門様ごっこきゃわゆい(。→ˇ艸←)プククッ☆ ぁ。。黄門様だった。。。byロビン
(´▽`*)アハハ 私も・・もう変換すると第一候補に肛門だし(~_~;)(T_T)。
ありがとうございます(#^.^#)

> 素敵なお話ですね七夕談♪♪♪私もこれからは嬉し涙だと思うことにします(・∀・)/
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうでしょう~♪
嬉しいなぁ~。こうやって皆が嬉し涙だって思ってくれると
本当にステキな七夕様になりますよねぇ~♪
皆が幸せな気分の七夕さま☆いいなぁぁ~ヽ(*´∀`)ノ

Re:ぱけすさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちはー!
> 5わんずでひとつのカートに相乗り!!楽しそうですねー。
> 私も混ぜて欲しいなー。
すっごいでしょう~(~_~;)。
わっさわっさです(#^.^#)。混ざってほしいぃ~です(^0_0^)。

> 肛門さまにうけちゃいました。黄門さまもびっくりっ!!
(´▽`*)アハハ
話せば長いのですが・・・
黄門様と入力変換するところ、肛門様で確定してしまい。。
その文字を見て笑いが止まらなくなったので・・そのままで
使用したことが始まりでございます(つд⊂)←って、話長ないやん。一人ツッコミです(~_~;)

Re:maririnhahaさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ご心配いただきありがとうございました。
> 食欲はまだまだですが、
> ボールで遊んでと催促するようになったので
> 安心しています。
そうかぁ~(^0_0^)ボールで遊んでるのね。
しかも催促もしてくれて(#^.^#)嬉しいですねぇママさん。
本当にε-(´∀`*)ホッとしました。
後は食欲が戻るといいなぁ~。
本調子に早くなりますように。

> 5ワンが乗ったカート、重いでしょう!
途中1人降ろして歩かせたりってしました。
流石にこれで坂道なんで(~_~;)。

> でも、にぎやかで楽しそうだなあ。
はい(#^.^#)とっても楽しいですよ。
ほんと10年来のお友達なので、ワンも親たちも
気心がしれているんで、もうほぼ家族的な存在です。

> 七夕は毎年天気が悪く、
> なかなか星は見えないけど、
> 涙って考えれば我慢できそうですね。
そうですよね。ほんと、毎年私も思ってたんです。
いつも・・☂が降ったりお星様が見えないって。
だけど、来年からはその雲の上で出会ってるんだって思うと
嬉しい気持ちになりますよねぇ(#^.^#)。

まさかの黄門様なしの黄門シリーズ!!!!
でも、肝心の入浴シーンをするあの人が抜けてます!!
視聴率アップのためにも、ぜひだれかあの人を・・・・

やっぱり大人のお色気でLOLOちゃんかな・・・?

こんにちは~★
5ワンちゃん全員でカートに乗れるんですね~i-237
可愛すぎて贅沢~!!
いつか本物の黄門さま出てくるかしら…笑i-80
続きも楽しみにしています~*^^*

これまた賑やかなRIRU校門さま&LOLO肛門さまご一行で、何やらありそうですね(笑)
MORE助さんのはしゃぎぶりから、JUJU格さんとのコンビも楽しみでワクワクしちゃうよ~~
うっかりCOCO兵衛の活躍も楽しみにしてるからね!!

Re:いちごさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> まさかの黄門様なしの黄門シリーズ!!!!
(´▽`*)アハハ おりますよぉ~肛門様と校門様(^凹^)がはは。

> でも、肝心の入浴シーンをするあの人が抜けてます!!
> 視聴率アップのためにも、ぜひだれかあの人を・・・・
( ゚,_・・゚)ブブブッ 以前の黄門シリーズで、たしかMORE助さんが
なりたがってたなぁ~(^^ゞ

> やっぱり大人のお色気でLOLOちゃんかな・・・?
では、今度の黄門様シリーズの折には、
必ず入浴シーンを入れませう(^凹^)がはは

Re:+kaho+さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは~★
> 5ワンちゃん全員でカートに乗れるんですね~i-237
> 可愛すぎて贅沢~!!
┐(´∀`)┌ハイ 重量オーバーですが(^^ゞ。
なので、撮影の時には入れますが、移動の時には、
かわりばんこで入ったり、出たりです(#^.^#)。

> いつか本物の黄門さま出てくるかしら…笑i-80
(~_~;)きっと・・こんなフザけた事してぇ~て怒って出演は
ない事でしょうねぇ(つд⊂)。

> 続きも楽しみにしています~*^^*
ありがとうございます(#^.^#)。フザけたお話ですが、
また、お付き合いくださいませ。

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> これまた賑やかなRIRU校門さま&LOLO肛門さまご一行で、何やらありそうですね(笑)
(´▽`*)アハハ 賑やかなだけのおフザケご一行ですが(^^ゞ
どうぞ、見てやってくださいませ(#^.^#)。

> MORE助さんのはしゃぎぶりから、JUJU格さんとのコンビも楽しみでワクワクしちゃうよ~~
> うっかりCOCO兵衛の活躍も楽しみにしてるからね!!
そうなんですよねぇ~いつになく、MORE助さんがテンション高くて、
超ご機嫌でしょう??
LOLOがちと前回の病気以来いつものおちゃらけが出てないから、
頑張ってるのかなぁ~(-_-;)。
うっかりCOCO兵衛はいつもこんなですから、何かしてくれるかも(´▽`*)アハハ

肛門様と校門様なんですね~(≧m≦)ぷっ!
5ワンで同じカートに乗れるなんて凄いですね!
ちょっと狭そうだけど・・・(^▽^;)
みんな仲良しなんですね♪

こんにちは♪

ふふふっ。 >_<。。
すっごく賑やかな黄門様旅の始まりですね♪
石切神社、私達も興味があって1度出かけたんです。
大阪の寝屋川に住んでいた時。
けど、何かの行事があったからか・いつもなのか・・・・かなりの人混みで、駐車場に入るのに時間がかかりそうで断念したんです。
神社好きだし、どんな感じなのかとても楽しみです!

Re:mifaさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 肛門様と校門様なんですね~(≧m≦)ぷっ!
(´▽`*)アハハ そそ。ダブルキャストだからねぇ
黄門様シリーズはいつも肛門様なんだけど(´▽`*)アハハ

> 5ワンで同じカートに乗れるなんて凄いですね!
> ちょっと狭そうだけど・・・(^▽^;)
重量オーバーです(^^ゞ。撮影の為に乗せたけど、
実際にはすごい坂道なんで、COCOも歩かせてました(^^ゞ

> みんな仲良しなんですね♪
ええ(*´∀`*)。LOLOとチワワのRIRUは10年も一緒に遊んでいるんです。
他の兄弟も姉妹もずっと一緒に遊びに行ってるの(#^.^#)ほんと仲良しです。

Re:こまさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ふふふっ。 >_<。。
> すっごく賑やかな黄門様旅の始まりですね♪
┐(´∀`)┌ハイ 今回は5人の一行ですから(^^ゞ
ワイワイガヤガヤです(#^.^#)

> 石切神社、私達も興味があって1度出かけたんです。
> 大阪の寝屋川に住んでいた時。
そうなのですねぇ~(#^.^#)以前は寝屋川にお住まいがあったのかぁ~
近かったのですね(*´∀`*)。

> けど、何かの行事があったからか・いつもなのか・・・・かなりの人混みで、駐車場に入るのに時間がかかりそうで断念したんです。
駐車場が込むのはいつもです。12時ぐらいからはいつもすごい車の列ですよ。
私達はすごく早く訪れるので、いつも空いていますが(-_-;)。
それに、この日は午前中☂だったので、少なかったのだと思います。
お正月は道路も石切渋滞で、石切まで1時間とか・・(普通15分ぐりの道のりです)
だから、行事があると同様に動かなくなるんですよねぇ~
私達もお正月は3度断念しています(つд⊂)。

> 神社好きだし、どんな感じなのかとても楽しみです!
あっ(つд⊂)ゴメンナサイ。神社は今回外でお参りだけしたんです。
お参りするつもりだったのですが、御百度の方が多くいらっしゃったので、
迷惑になると思って断念(^^ゞ。
参拝道の商店街を楽しむ事にしました(#^.^#)。

肛門様と校門様のおな~りって感じで、
隠密どころではないですね~(=^ Д ^=)

いつも思うのですが 悪役のお代官様が登場しませんね!┌(_ _)┐

でも TOMOママブログは 悪役はいりませんね 
絶対!上品にお決めください お願いしますm<-_->m
私の所は 下品で仕方ありませんがな~ぁ・・・(^∧^)

LOLOねえのやる気満々な感じと目の輝きが肛門様をやりたがっていたことを
物語っています;;(^Д^);;  
待ってましたという思いが伝わってきて応援したくなりました。

JUJU格さん うつむき加減でいいキャラしてますね 何だか好きです(^_^)

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 肛門様と校門様のおな~りって感じで、
> 隠密どころではないですね~(=^ Д ^=)
(´▽`*)アハハ 本当だね。お忍びの旅なのにねぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ

> いつも思うのですが 悪役のお代官様が登場しませんね!┌(_ _)┐
うん。一応はTOMOママがお代官だから悪役なんだけど・・
悪役になりたくないから、悪役はな~~~~しヽ(*´∀`)ノ

> でも TOMOママブログは 悪役はいりませんね 
> 絶対!上品にお決めください お願いしますm<-_->m
> 私の所は 下品で仕方ありませんがな~ぁ・・・(^∧^)
上品・・・(~_~;)・・・程遠いですよぉ~(つд⊂)。
トッタィさんのブログ、楽しいですよぉ~
下品じゃないし(-^〇^-)。可愛いし、ほんわか優しいし。

> LOLOねえのやる気満々な感じと目の輝きが肛門様をやりたがっていたことを
> 物語っています;;(^Д^);;  
> 待ってましたという思いが伝わってきて応援したくなりました。
ありがとうございます<(_ _)> 
病に臥せっていて、まだ完璧まで戻ってなくて、今回大好きなお友達ママさんと
一緒でなんか張り切ってるんです(-^〇^-)すぐ疲れてしまったけどねぇ(~_~;)
嬉しいです。そんな風に言ってくださって(#^.^#)。

> JUJU格さん うつむき加減でいいキャラしてますね 何だか好きです(^_^)
可愛いでしょう~♪すごく大人しいんだけど、そうなのいいキャラなの(#^.^#)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/260-1abec305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄門一行(5ワン)石切神社で漬物探すの巻 前編(黄門様シリーズ3) «  | BLOG TOP |  » 5ワンワンで七夕様に祈りを込めて☆

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

