QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

5ワンワンで七夕様に祈りを込めて☆ - 2012.07.08 Sun

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。

昨日の七夕はどうでしたかぁ?
こちら地方は午前中集中豪雨でお出かけも諦めかけていたのですが、

なんと昼からスッキリと雨☂もあがり、無事
5ワンワンで石切さんにお参りに行けました。
その模様はまた後日お届けしますね。


今日は昨日お出かけの後、
家での5ワンワンの七夕様の模様


七夕様には我が家は必ずを手に入れて、短冊を吊るす七夕さんのを作っています。
今年は・・・・

P1080357.jpg

石切さん、無料で手に入りました(*´∀`*)
RIRU&JUJUママにも手伝ってもらって、七夕さんセットの吊るしや
塗り絵・・折り紙、願い事を書き込み吊るしました。


では、まずは我が家のLOCOMO娘のお願い写真

P1080370.jpg

P1080362.jpg

P1080363.jpg

娘たちのお願いはみんな元気に一緒にあっちこっち楽しみに行けること
そして、ウマウマがいっぱい貰える事(^^ゞ



続いてはRIRU&JUJU兄弟のお願い写真

P1080396.jpg

P1080392.jpg

RIRU&JUJUのお願いはもう病院に行きたくないんだよね。
そして、それぞれ兄弟への思いだね。


そして5ワンワンの短冊

tanabata1.jpg


最後に

P1080423.jpg


P1080425.jpg


P1080434.jpg


P1080442.jpg

どうか・・・娘たち息子たちの願いを叶えてやってください。
そして・・・私達の願いが届きますように・・・・。



長々と七夕の模様をご覧いただきありがとうございました。
皆さまの願いもどうか叶いますように・・・。



※コメントのお返事遅れましたが全て入れております。ご覧ください。
ご訪問応援がまだ全く出来ておりません(*_ _)人ゴメンナサイ
お伺いしますので、しばらくお待ちくださいませ。

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちわ(o^∇^o)ノ

昨日の七夕は・・・こちらは雨だったけど・・・
なので七夕祭りは車から見ただけでしたっ\(*´▽`*)/


( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
一人一人の願いはちゃんと届いたと思うよ♪♪
私もいっぱいお願い事☆書いちゃいました(*´σー`)エヘヘ
でもね~・・・自分の事は願うの忘れた~( ´△`)アァ-
子供たちのことばかりでした(笑)・・・でも親ってそんなもんだよね~\(*´▽`*)/

飾り付けセットは我が家も買いますよ~♪
いろいろとセットになってるんだよね~(*゚▽゚)ノ

5人揃って楽しいひとときだったのですね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
みんな可愛いお顔で・・・☆

本当に健康で楽しく・・・傍にいてほしい☆☆☆そう願うばかりですね\(*´▽`*)/
それにはパパ&ママも健康で楽しく・・・でありますように☆☆☆
LOCOMO家のみんなが健康で笑顔に溢れますように☆☆☆

七夕祭り!凄い!!\(◎o◎)/本格的にするんですね
ワンちゃんの幼稚園みたいです 
短冊の願い!かなうといいですね(=⌒v⌒=)
と言うか かないそうな願い事だね(^ Д ^)お出かけいっぱ~い

天候はこちらと同じような感じだったようで
午後から晴天になってよかったですね∩^∪^∩

ちわっ♪

七夕の日は雨やんだんだー!
キャンプの夜は、降ったりやんだりでしたけど、
豪雨・・・風・・・雷!!
織姫と彦星さんはまた来年・・・な七夕でした!

みんなの可愛いお願い叶えて欲しいわっ!
そして、ママのお願いもね。
5わんの可愛い集合写真に萌えーーーっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマホでコメントしてたら、指がどこかに当たって…
コメント欄がどっか行っちゃった(--;)
もしかして、送信されてる?
されてない?
分かんないので…ごめんなさい(>_<)
もう一度打ちます!


こんばんはぁ~♪

こんな風に七夕をみんなで過ごしてるんだねぇ(*^^*)
とっても素敵ぃぃ(^з^)-☆
笹飾りも、手作りで思いがいっぱい詰まってる\(^-^)/
みんな願いと共に、ぱぱやまま達の願いもきっと叶うよぉ(^-^)/
みんなが揃って、健康で元気にいっぱいうまうま食べれて、沢山遊びに行けますよぉに!!!

こちらも夜は雨はやみました
でも天の川は見られませんでした(T_T)
七夕の雨は彦星さんと織姫さんのうれし涙だとか・・・(^^)
みんなの願いがかなうといいですね

しんさんの願いも叶えてほしいです
嫁さんも欲しいけど・・・(笑)その前にパイキーの病気が良くなりますように
思った以上に完治までは時間がかかりそうです(>_<)

こんばんわ^^

ワンズたちのお願いかなうといいね^^

どんどんcocoちゃんが前にでてきているようなのは

気のせいですね(@∇@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫よー(^-^)v
こっちは晴れたもの~♪
彦星さんと 織姫さん、会えたんだよー!
みーんなのお願い、叶えてくれるって♪



みんなの願いが、叶うといいですね。我が家の願いは、おそらくどちらもご飯おおもりにおやつをたらふく食わせろって感じだと。笑。みんなちゃんと並んでエライな~。撮影お疲れ様でした。

こんばんわ~(^O^)/

すてきな、七夕の飾り・・だね。
みんなの願いが叶いますように。

あっくんの願いは・・・
砂肝いっぱい食べられますように。
だから、げ~~り~~Pになりませんように・・・

願ったはずが・・・本日P-ちゃん(T_T)
やっぱり、東京雨だったからかしら??(笑)

本当にね・・・織姫さんと、彦星さんはどこの地方で
お会いするのかしら??

おはようございます

今年の七夕も雨模様でしたね
でも素敵な七夕過ごせたようで良かったです
5ワンの笑顔とても素敵です♪

子供のいる我が家だけど、七夕の笹なんて幼稚園以来
作ってないな(笑
時々、お家の玄関前で七夕の笹があると、風流で良いなって
思うもんね♪
3わんちゃんの願い事、叶うと良いね。

七夕の日、こちらはあいにくの空模様で。。。
楽しみにしていた子供たちはがっかりしていました。
短冊に書いた願い事は叶うかな?
うちも、みんなで願い事書きましたよ。

さくらの分は姫が代筆。
「うまうまがいっぱいたべられますように」って考えて書いてましたよ(笑)

みんなの願い事が叶いますように。

おはようございます^^

雨って言われてたけど、止んで良かったね~
石切さんにお参りも出来て、短冊にもお願い事して、5わんさん完璧じゃな~い。
3娘さんの可愛いお願いが届きますように☆
とくにうまうま・・・たくさんね(笑)

いや、みんなが元気!楽しく過ごせますように☆
これが1番です。
そうしないとうまうまもうまうまじゃなくなるからね~MOREたん&COCOたん。

おはようございます♪
おうち七夕 いいですね~~i-176
キットも楽しそうですね 賑やかさが気分盛り上がります~☆^^
TOMOママさんのところへは素敵なお客様がたくさんなんですね
( *^^)(*^^*)ッ!
『あて』・・いつかつかわせていただいていいかしら~i-80<m(__)m>

そうなんです 願いは一つなんです~
ぁぁ 厚かましくもいっしょに便乗させてくださいませ~.*・゚☆

わんこたちのお願い、お星様に届くといいですねv-354
もし届かない場合は、七夕生まれのうちのアンチョ先生が
「みんなの願いを叶えてやるニャe-465」と
豪語してますので、きっと大丈夫です(笑)

お星様みたいにキラキラしているみんなのおめめ、
ずっとずっとキラキラ幸せに輝き続けますよーにe-75

こんにちは。
皆の願いが叶うといいですね。
みんな元気で一緒に過ごせることが、何より幸せですね。
うちの近所のスーパーにも笹飾りがあって、
自由に短冊が書けるようになっていたのだけれど
その中に「いつか犬が飼えますように」っていうのがあったの。
それを見て「あ~私はこの願いを叶えているんだな」と
幸せな気持ちになりました。
この短冊を描書いた子の願いも、叶うといいな^^

こんにちわ^^

七夕セットってあるのですね(^-^)
塗り絵ともあって楽しそう~♪
それぞれの願いを込めた短冊
LOCOMO娘ちゃん達の願いもTOMOママさん達の
願いもきっと届くと思いますよ(^-^)
字が凄く綺麗ですね
私は字が汚いので
羨ましいです~♪
チワワちゃん達可愛いですね
兄弟なのね(^。^)
ぽちりんこ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなそろっての七夕祭りとっても楽しそうですね♪
きっときっとみんなのお願いは届いたはずですね★

どこの地方の言い伝えか忘れてしまったのですが、日本では雨が降ると織姫と彦星があえないと言いますが、ある言い伝えでは無事に会えた織姫の感動の涙が雨になって降るというそうです。
そう信じた方がいいですね~(^_^)v

今年はうちも笹を取ってきて短冊つくって飾りましたよ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
勿論REN&ROBINにも書かせました♡(。→ˇ艸←)

こんにちわ~

あっうちはすっかり七夕のことなど
忘れておりましたよ(;一_一)
また可愛い七夕セット~
LOCOMOちゃんたち織姫さまと
彦星さまの事を心配してるなんて
優しいなぁ。
LOCOMOちゃんたちも
た~んとお願い事したんですね~
そのお願いごときっと叶うよ!
TOMOママさんの言うように
ママたちの願いはほんといつまでも
健康でずっとそばにいて欲しい
それだけですよね~わかりますぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な七夕の飾りが出来ましたね~~♪
5ワンズ+ウチの3ダックス(ちゃっかり便乗!!)の願い事が叶いますよ~~に!!
今年の七夕はお昼までの大雨が嘘のように上がって、大阪の空にもきっと天の川が見えてたハズ・・・明るくて見えん!
来年も・・・再来年もずっとずっとみんな一緒に!!

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ(o^∇^o)ノ
> 昨日の七夕は・・・こちらは雨だったけど・・・
> なので七夕祭りは車から見ただけでしたっ\(*´▽`*)/
そうなのねぇ。
こちら地方は午前は土砂降り(つд⊂)。午後は曇りで時々晴れ?
てな感じで、無事お出かけも出来たんです(#^.^#)

> ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
> 一人一人の願いはちゃんと届いたと思うよ♪♪
> 私もいっぱいお願い事☆書いちゃいました(*´σー`)エヘヘ
> でもね~・・・自分の事は願うの忘れた~( ´△`)アァ-
> 子供たちのことばかりでした(笑)・・・でも親ってそんなもんだよね~\(*´▽`*)/
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうだね。一番はやっぱり娘たちが元気であること。
そして、一緒に来年も再来年も七夕に同じ願い事を書ける事です。

> 飾り付けセットは我が家も買いますよ~♪
> いろいろとセットになってるんだよね~(*゚▽゚)ノ
そうなの。初めて買ったんだけど、いつもの笹飾りより
数だん派手で可愛くて、楽しかったです。
来年も買おうって思ってるの~~(*´∀`*)

> 5人揃って楽しいひとときだったのですね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
> みんな可愛いお顔で・・・☆
皆・・なんだろ?楽しそうでした。
七夕さんよりオヤツが楽しみだったのかなぁ?
石切さんでのお散歩も満喫していました。いい七夕様の日になったなぁ~♪

> 本当に健康で楽しく・・・傍にいてほしい☆☆☆そう願うばかりですね\(*´▽`*)/
> それにはパパ&ママも健康で楽しく・・・でありますように☆☆☆
> LOCOMO家のみんなが健康で笑顔に溢れますように☆☆☆
ありがとうございます<m(__)m>。
ママの娘さんたちも息子さんも揃って楽しい元気な毎日でありますように☆☆☆

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 七夕祭り!凄い!!\(◎o◎)/本格的にするんですね
(#^.^#)毎年笹に短冊と折り鶴や輪っかなどは作って飾るんですよ。
だけど、今年はセットを買ったから(*´∀`*)華やかだわぁ~~キラキラしてるし。

> ワンちゃんの幼稚園みたいです 
> 短冊の願い!かなうといいですね(=⌒v⌒=)
> と言うか かないそうな願い事だね(^ Д ^)お出かけいっぱ~い
(´▽`*)アハハ。ほんとにね。
叶うといいなぁ~。。元気にみんなで楽しい場所でいっぱい笑いたいな。

> 天候はこちらと同じような感じだったようで
> 午後から晴天になってよかったですね∩^∪^∩
┐(´∀`)┌ハイ 午前はすっごい土砂降りでお空も真っ暗・・
無理かなぁ~て思ってたんですよねぇ。
七夕さんはするつもりだったので、それでもいいかな?とは思ってたんですけどね。
お出かけも出来て嬉しかったです(*´∀`*)。
大きな笹も手に入りましたものヽ(*´∀`)ノ

Re:かーちんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ちわっ♪
> 七夕の日は雨やんだんだー!
そうなんです。午前中は土砂降り、午後からは曇りのち時々晴れ
てな感じでした。涼しくてかえってお出かけには良かったです(*´∀`*)

> キャンプの夜は、降ったりやんだりでしたけど、
> 豪雨・・・風・・・雷!!
> 織姫と彦星さんはまた来年・・・な七夕でした!
私もいつやの年のキャンプそんな事がありました。
真横の川の水位がどんどん上がって大丈夫かぁ~~てな感じ。
でも、ギャーギャー言いながらのそんな日も楽しかった記憶が(#^.^#)

> みんなの可愛いお願い叶えて欲しいわっ!
> そして、ママのお願いもね。
> 5わんの可愛い集合写真に萌えーーーっ♪
ありがとうございます。
ウマウマいっぱいはダイエットに成功してからだね(´▽`*)アハハ
でも健康であって欲しい。そして楽しく笑いながら遊びに行きたい。。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> スマホでコメントしてたら、指がどこかに当たって…
> コメント欄がどっか行っちゃった(--;)
> もしかして、送信されてる?
> されてない?
> 分かんないので…ごめんなさい(>_<)
> もう一度打ちます!
(´▽`*)アハハ あるある。
私はメールの途中でどっかに行ったり、送信したりがしょっちゅうです(つд⊂)
スマホ・・タッチ感度良すぎ(T_T)。

> こんばんはぁ~♪
> こんな風に七夕をみんなで過ごしてるんだねぇ(*^^*)
> とっても素敵ぃぃ(^з^)-☆
そうなの。例年は平日だから、昼間に私が飾りだけ作って、
短冊は夜パパが帰ってからなのだけど、
今年はお休みの日だったから、お友達も一緒に出来て楽しかったわぁ~(*´∀`*)

> 笹飾りも、手作りで思いがいっぱい詰まってる\(^-^)/
> みんな願いと共に、ぱぱやまま達の願いもきっと叶うよぉ(^-^)/
> みんなが揃って、健康で元気にいっぱいうまうま食べれて、沢山遊びに行けますよぉに!!!
ありがとう~~ヽ(*´∀`)ノ。
嬉しいです。
ずっとみんなで一緒に七夕の短冊に同じ願い事を書きたいです(#^.^#)。
ママさんの兄弟ちゃん達も一緒に元気で楽しい日々でありますように~~☆~~☆

Re:Lovely Blueさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こちらも夜は雨はやみました
> でも天の川は見られませんでした(T_T)
そうかぁ・・お星様は見えないですよね。
こちらも曇っていたので・・・。

> 七夕の雨は彦星さんと織姫さんのうれし涙だとか・・・(^^)
> みんなの願いがかなうといいですね
わぁ~~~ステキなお話。そうなのね。
そうかぁ、会えて嬉しい嬉し涙なんだぁ。
七夕さんは☂が多いのはそのせいですね。きっと
願いが叶うといいなぁ~~ヽ(*´∀`)ノありがとうございます。

> しんさんの願いも叶えてほしいです
> 嫁さんも欲しいけど・・・(笑)その前にパイキーの病気が良くなりますように
> 思った以上に完治までは時間がかかりそうです(>_<)
そうなのですねぇ(T_T)。
しんさんの思いも届きますように~~☆☆~~~☆
パイキーちゃん早く良くなりますように。んで、しんさんとパイキーちゃんとペガちゃんとで
楽しい写真撮影の旅に。。
楽しみにしているんです。お願いが叶いますようにぃ~~。
あっお嫁さんも見つかりますように(^^ゞ

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ^^
> ワンズたちのお願いかなうといいね^^
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます。
叶えてあげて欲しいです。

> どんどんcocoちゃんが前にでてきているようなのは
> 気のせいですね(@∇@)
いや(~_~;)気のせいではありません(´▽`*)アハハ
MOREが前に出てるもんだから、自分もって少しずつ前に出てきて
後ろって言われて拗ねちゃいました(-_-;)
> ☆

Re:Tinの母さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 大丈夫よー(^-^)v
> こっちは晴れたもの~♪
COCO「わぁ~~晴れたですぅかぁ~?」

> 彦星さんと 織姫さん、会えたんだよー!
MORE「わぁ~~~会えたんやなぁ~良かったぁわぁ~
織姫さんと彦星さんは素敵な夜を過ごせたんかなぁ~~♥」

> みーんなのお願い、叶えてくれるって♪
LOLO「良かったわァ~~嬉しいなぁ~叶えてくれるんやなぁ~ヽ(*´∀`)ノ」

ありがとう(#^.^#)母さん

Re: いさばばさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます
> みんなの願いが、叶うといいですね。我が家の願いは、おそらくどちらもご飯おおもりにおやつをたらふく食わせろって感じだと。笑。みんなちゃんと並んでエライな~。撮影お疲れ様でした。

(´▽`*)アハハ そうですよねぇ。
我が家も毎年はもっと短冊を書くので、やたらオヤツをよこせや
もっとご飯がモリモリ増えるようにとか・・そんなのもいっぱいになりますが、
今年はみんなで分けて書いたので(#^.^#)。ちと真面目なお願い事一つになりました。

思ったよりもすんなり撮れたので((((;゚Д゚))))でした。
もっとワサワサになるかなぁ~て思ったのですが、
お出かけしたので、ちと満足でおとなしかったのかなぁ(´▽`*)アハハ

Re:harumikurinさんへ

> こんばんわ~(^O^)/
>
> すてきな、七夕の飾り・・だね。
> みんなの願いが叶いますように。
>
こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> あっくんの願いは・・・
> 砂肝いっぱい食べられますように。
> だから、げ~~り~~Pになりませんように・・・
(´▽`*)アハハ やっぱ砂肝さんなのねぇ。かわえぇなぁあっくん。
我が家のLOLOも砂肝大好きなんですよ。
てか、小さい時はそのジャーキーしか食べなかった(T_T)。
今は何でも食べますが(-_-;)。
あっくんゲリPちゃんになりやすいんだよねぇ~。

> 願ったはずが・・・本日P-ちゃん(T_T)
> やっぱり、東京雨だったからかしら??(笑)
あっくん下痢Pもう大丈夫??ほんと、この季節はどうなってるんや?
我が家のMOREも本日ちと柔らかい(つд⊂)。おチリ2回も洗いました。

> 本当にね・・・織姫さんと、彦星さんはどこの地方で
> お会いするのかしら??
お天気の場所へ移動するんだったらいいね(#^.^#)。
☂は二人の嬉し涙なんだってぇ~~コメでステキな事
教えてもらったよぉ~。
これからは毎年そう思う事にした(#^.^#)

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます
> 今年の七夕も雨模様でしたね
そうですね(#^.^#)どうやら、☂は二人の嬉し涙のようですよ。
会えていたらいいなぁ~。

> でも素敵な七夕過ごせたようで良かったです
> 5ワンの笑顔とても素敵です♪
ありがとうございます(#^.^#)。
楽しい1日を過ごせました。

ふうこちゃんどうですか?ママさんも疲れが出ませんように。
早く元気に走るふうこちゃんを見たいです。
☆に願いを~~~。

Re:mamiさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 子供のいる我が家だけど、七夕の笹なんて幼稚園以来
> 作ってないな(笑
そうですよねぇ(#^.^#)我が家もLOLOが来てからです。
もう11年続けています。今年は12年目になるかなぁ・・。

> 時々、お家の玄関前で七夕の笹があると、風流で良いなって
> 思うもんね♪
七夕さんはきっと☆に願いが届くような・・変な信頼が(~_~;)。
何度かかなったりなんかしたもんだからかなぁ?

> 3わんちゃんの願い事、叶うと良いね。
┐(´∀`)┌ハイありがとうございます。
☆に届いているといいなぁ~て思います。

Re:いちごさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 七夕の日、こちらはあいにくの空模様で。。。
> 楽しみにしていた子供たちはがっかりしていました。
そうですよねぇ(#^.^#)お空が気になりますものねぇ。
可愛いなぁ~。

> 短冊に書いた願い事は叶うかな?
> うちも、みんなで願い事書きましたよ。
コメントでステキな事を教えてもらいました。
☂は織姫様と彦星様の嬉し涙なんですって(#^.^#)。
きっと雲の上のお空は晴れていますものねぇ。会えてるかなぁ~?
きっと叶いますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> さくらの分は姫が代筆。
> 「うまうまがいっぱいたべられますように」って考えて書いてましたよ(笑)
(´▽`*)アハハ
我が家はMOREとCOCOのは私が、LOLOのはパパが代筆です。

> みんなの願い事が叶いますように。
みんなの願い事が叶いますように~~~(#^.^#)。
きっと叶いますねヽ(*´∀`)ノ。

Re:みなさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます^^
> 雨って言われてたけど、止んで良かったね~
> 石切さんにお参りも出来て、短冊にもお願い事して、5わんさん完璧じゃな~い。
ほんと、((((;゚Д゚))))でした。
朝すっごい☂だから、もうお出かけは諦めて、笹だけどこかに買いに行こうかぁ?
て言ってたら・・ピタッて止んで。しかも涼しい(#^.^#)。
お出かけに最高のコンディションにヽ(*´∀`)ノ。
楽しい七夕様になりました。

> 3娘さんの可愛いお願いが届きますように☆
> とくにうまうま・・・たくさんね(笑)
(´▽`*)アハハ そそ。とくにうまうまだよね。

> いや、みんなが元気!楽しく過ごせますように☆
> これが1番です。
> そうしないとうまうまもうまうまじゃなくなるからね~MOREたん&COCOたん。
そうだよ。元気元気。元気であれば、なんでも出来る!!
そうなんだぞぉ~MORE~COCO~。
ね。みなさん(#^.^#)。
MORE「・・・そう??元気でも・・ダイエットってママ言わない??」
COCO「元気さんですぅよぉ~あち。ほんでぇ。。ウマウマ食べられるですぅよぉ~
いっぱい欲しいさんですぅ」
(-_-)・・・そだ。。MOREリバウンドしてたんだ(つд⊂)

うは~♪LOCOMO娘ちゃんのお願いが楽しいね(^m^)
そして、MOREちゃんかぶってるし~~(笑)
笑いが止まらない。

LOCOMO娘ちゃんの七夕の願いそしてTOMOママさんご夫婦の願い・・
RIRUちゃん・JUJUちゃん達やご夫婦の願い・・全て叶えられますように♪

ほんと、みんな仲良しなんだね。
喧嘩もせずカメラ目線がきまってる~~(^m^)★☆★☆

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます♪
> おうち七夕 いいですね~~i-176
> キットも楽しそうですね 賑やかさが気分盛り上がります~☆^^
とっても楽しいですおうち七夕。
いつも我が家だけなのですが、それでも短冊にお願い事を書くときは
大騒ぎ(~_~;)二人なのにね
キットはすごく綺麗な飾りがいっぱいでテンションあがっちゃいました。
来年も購入決定です。

> TOMOママさんのところへは素敵なお客様がたくさんなんですね
> ( *^^)(*^^*)ッ!
┐(´∀`)┌ハイ このチワワちゃんとママさんとは、もう10年も
お付き合いさせていただいてるんですよぉ~(#^.^#)。

> 『あて』・・いつかつかわせていただいていいかしら~i-80<m(__)m>
(´▽`*)アハハ ぜひぜひ「あて」を使ってやってください。

> そうなんです 願いは一つなんです~
> ぁぁ 厚かましくもいっしょに便乗させてくださいませ~.*・゚☆
もちろんです。
どうか、れぃんさんの大切なご家族や皆さまが健康でありますように~~☆~~☆
そして、一緒に色んな所にいけますように思い出がいっぱい重なりますように~~☆☆

Re:ねこねーさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> わんこたちのお願い、お星様に届くといいですねv-354
ありがとうございます(*´∀`*)。届きますように。

> もし届かない場合は、七夕生まれのうちのアンチョ先生が
> 「みんなの願いを叶えてやるニャe-465」と
> 豪語してますので、きっと大丈夫です(笑)
Σ( ゚∀)ゲッ!! 七夕生まれなのですかぁ?アンチョ先生・・
三 (lll´ⅴ`)只今。。今アンチョ先生にメッセージを(^^ゞ
ステキですね。七夕さんが誕生日って。
ありがとうヽ(*´∀`)ノアンチョ先生どうか、
ヨロシクお願いしますですニャ(*´∀`*)。

> お星様みたいにキラキラしているみんなのおめめ、
> ずっとずっとキラキラ幸せに輝き続けますよーにe-75
(つд⊂)嬉しいです。
そう・・ずっとキラキラと輝いていて欲しい・・それだけですよね。
来年もそんなキラキラお目々でお願い事を今年と同じように・・。
その時もまた、アンチョ先生ヨロシクお願いいたしますニャ(*´∀`*)。

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは。
> 皆の願いが叶うといいですね。
> みんな元気で一緒に過ごせることが、何より幸せですね。
┐(´∀`)┌ハイ 本当にそれだけでいいのです。
何もなくてもそれだけで・・。

> うちの近所のスーパーにも笹飾りがあって、
> 自由に短冊が書けるようになっていたのだけれど
> その中に「いつか犬が飼えますように」っていうのがあったの。
> それを見て「あ~私はこの願いを叶えているんだな」と
> 幸せな気持ちになりました。
わぁ~~そうなのですねぇ。
きっと大好きなのね。ワンちゃんが。
私も小さな頃からニャン子もワン子も大好きで・・いつか一緒にワン子と
寝たい・・抱っこしたいって思っていたなぁ~。
そうですね。そんな願いが一つ私達はかなっているのですね(#^.^#)。
私も幸せな気持ちをいただきました。ありがとう~♪

> この短冊を描書いた子の願いも、叶うといいな^^
本当にその子の願いがお星様に届きますように~~~☆☆

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ^^
> 七夕セットってあるのですね(^-^)
> 塗り絵ともあって楽しそう~♪
そうなんです。私も知らなかったのですが、ホームセンターで
見つけて今年初めて買いました(#^.^#)
中身は充実していましたよぉ~楽しめます。
みんなで塗り絵とかするとワイワイ楽しいですよね。

> それぞれの願いを込めた短冊
> LOCOMO娘ちゃん達の願いもTOMOママさん達の
> 願いもきっと届くと思いますよ(^-^)
ありがとうございます(#^.^#)嬉しいです。
どうか届きますように~~☆

> 字が凄く綺麗ですね
> 私は字が汚いので
> 羨ましいです~♪
(^^ゞ とんでもないです。
グチャってしてて・・どうしよう~~アップ・・
て後で思っちゃいました
その時は短冊の事しか考えてなくて(~_~;)。

> チワワちゃん達可愛いですね
> 兄弟なのね(^。^)
> ぽちりんこ☆
可愛いでしょう(#^.^#)
白い子はLOLOと同い年なんですよ。今年12歳になります。

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> みんなそろっての七夕祭りとっても楽しそうですね♪
> きっときっとみんなのお願いは届いたはずですね★
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます。
届いたかなぁ~~(#^.^#)。

> どこの地方の言い伝えか忘れてしまったのですが、日本では雨が降ると織姫と彦星があえないと言いますが、ある言い伝えでは無事に会えた織姫の感動の涙が雨になって降るというそうです。
> そう信じた方がいいですね~(^_^)v
わぁ~~ブーくんさんもご存知だったのですねぇ。
今回私も別の方のコメントで初めて知ったんです。
絶対に後者で信じるほうが幸せです。
今年からはそう信じれるようになってそれも嬉しい事の一つですねぇ~。
ほんと、こんなステキな事を知らなかったなんてヽ(*´∀`)ノ。
きっと雲の上で会えましたよねぇ~♪

Re:hadariさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 今年はうちも笹を取ってきて短冊つくって飾りましたよ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
> 勿論REN&ROBINにも書かせました♡(。→ˇ艸←)
ヽ(*´∀`)ノそうなのねぇ~♪
RENちゃんとROBINちゃんのお願いはな~~に~??
どうか二人の願い、hadariさんのお願いも届きますように~~☆

Re:ミラクルさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ~
> あっうちはすっかり七夕のことなど
> 忘れておりましたよ(;一_一)
(´▽`*)アハハ それもヨシですよ。
だって、いつも心で願っている事はあるんだものねぇ(#^.^#)

> また可愛い七夕セット~
> LOCOMOちゃんたち織姫さまと
> 彦星さまの事を心配してるなんて
> 優しいなぁ。
LOLO「二人は1年も寂しいさんやからなぁ~会わせてやらななぁ。
あてらも3人一緒やないと寂しいもん」

> LOCOMOちゃんたちも
> た~んとお願い事したんですね~
> そのお願いごときっと叶うよ!
MORE「ミラクルママたんありなとぉ~です。叶うかなぁ~嬉しいなぁ~
お星様からジャーキー届くかなぁ~(-^〇^-)」

> TOMOママさんの言うように
> ママたちの願いはほんといつまでも
> 健康でずっとそばにいて欲しい
> それだけですよね~わかりますぅ
本当にそれだけですよね。。
ずっとずっと思い続けていることですよね。
そんな思いがお星様に届きますように~~~☆☆~

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 素敵な七夕の飾りが出来ましたね~~♪
ありがとうございます(-^〇^-)今年が一番派手に出来上がりました(^^ゞ

> 5ワンズ+ウチの3ダックス(ちゃっかり便乗!!)の願い事が叶いますよ~~に!!
もちろんです(#^.^#)。大変だったものねぇ・・。。
ママさん疲れは出てないですか?
5ワンズとCoCoさん家のポッキーちゃん、クッキーちゃん、ミルキーちゃんのお願い事が
どうか叶いますように~~~~~☆☆☆~~~~☆☆

> 今年の七夕はお昼までの大雨が嘘のように上がって、大阪の空にもきっと天の川が見えてたハズ・・・明るくて見えん!
(#^.^#)。そうですね。お空の雲の上はいつも晴れですしね(-^〇^-)。
きっと二人は会えたはず(*´∀`*)。

> 来年も・・・再来年もずっとずっとみんな一緒に!!
ええ(*´∀`*)。ずっとずっとみな一緒に健康でありますように~~☆☆~~☆

そしてクッキーちゃんが完全に快復いたしますように~~~~~~~☆☆☆☆

Re:sakuraさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> うは~♪LOCOMO娘ちゃんのお願いが楽しいね(^m^)
> そして、MOREちゃんかぶってるし~~(笑)
> 笑いが止まらない。
(*´∀`*)ありがとうございます。
笑っていただけて嬉しいわぁ~ヽ(*´∀`)ノ。
ドタバタでしょう(~_~;)

> LOCOMO娘ちゃんの七夕の願いそしてTOMOママさんご夫婦の願い・・
> RIRUちゃん・JUJUちゃん達やご夫婦の願い・・全て叶えられますように♪
ありがとうございます(*´∀`*)嬉しいです~~♪
叶うような気がします~~~☆☆

> ほんと、みんな仲良しなんだね。
> 喧嘩もせずカメラ目線がきまってる~~(^m^)★☆★☆
ええ(*´∀`*)
一緒に遊んだりプロレスしたりって事はなくても、
こうやって一緒に安心している仲間たちなんですよね(-^〇^-)。
プロレスするのはMOREとCOCOの二人だけです(;´Д`)

笹に短冊の本格的な七夕でステキね!

みんなの願い事が叶いますように☆
わん達の願い事は可愛いね~
きっと叶うわね。

ママ達の願いは一つでだよね。
すべてのママの願いは一緒ね☆
元気でず~っと傍にいてくれることだよね。

こんばんは~♪

みんなのお願いはきっと叶うさぁ~♪
良い子にしてれば!!ん??それはサンタクロース??
RIRU君、JUJU君は病院に行く事が
多いんかなぁ~?><;
お願いが届きますよ~に(人)
COCOちゃん遊び足りんかったんかぁ~?
夢の中で彦星様と織姫さまに遊んでもらうんだぁ~♪


Re:kantaママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 笹に短冊の本格的な七夕でステキね!
(-^〇^-)ありがとうございます。
今年は七夕セットの飾りなので、一番派手で可愛いく出来ましたヽ(*´∀`)ノ

> みんなの願い事が叶いますように☆
> わん達の願い事は可愛いね~
> きっと叶うわね。
┐(´∀`)┌ハイ 叶えてやって欲しいです。

> ママ達の願いは一つでだよね。
> すべてのママの願いは一緒ね☆
> 元気でず~っと傍にいてくれることだよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんとそうだと思います(*´∀`*)。
すべてのママ達のそんな願いがお星様に届きますように~~☆☆

Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは~♪>
> みんなのお願いはきっと叶うさぁ~♪
> 良い子にしてれば!!ん??それはサンタクロース??
(*´∀`*)叶いますように~☆
ありがとうございます。
あれ??それはクリスマス??(´▽`*)アハハ

> RIRU君、JUJU君は病院に行く事が
> 多いんかなぁ~?><;
> お願いが届きますよ~に(人)
RIRUはLOLOと同じ年なの。。よくゲェゲェしちゃうんだぁ。
んで、JUJUは今年大変な年だったんです。。

> COCOちゃん遊び足りんかったんかぁ~?
> 夢の中で彦星様と織姫さまに遊んでもらうんだぁ~♪
COCO「ひこぼしたんとおりひめたんは二人っきりがいいですぅよぉ~
ひっさしぶりさんですぅからぁ。。あち・・我慢さんするですぅよぉヾ(´▽`)」

いつもありがとうございます。

素敵なひとときを過ごされましたね~(*^_^*)
うちもちみと一緒に短冊にお願いごとを書いて飾りました。

いつもコメントを送ろうと思っていたのですが
もぉ~TOMOママさんとこのコメントの多さに
ちょっと遠慮していました。
ダックスままさん達って
皆さんパワフル・パワフル
プーままさん達とはまた違う感じがします。
私もブログをもっと楽しもうと思います(笑)
そうそう、あっくんはちみのいとこにあたります。

Re:ちみままさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 素敵なひとときを過ごされましたね~(*^_^*)
┐(´∀`)┌ハイ ステキなひとときでした(-^〇^-)

> うちもちみと一緒に短冊にお願いごとを書いて飾りました。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。お願い事叶いますように(*´∀`*)。

> いつもコメントを送ろうと思っていたのですが
> もぉ~TOMOママさんとこのコメントの多さに
> ちょっと遠慮していました。
どれだけあっても、一人一人の方のお声ですもの。
ぜひ聞かせてください(*´∀`*)。
私にとって一つ一つが大切な友の声ですから。。

> ダックスままさん達って
> 皆さんパワフル・パワフル
> プーままさん達とはまた違う感じがします。
(´▽`*)アハハ そうなのかなぁ~。
確かにパワフルではありますよねぇ(^^ゞ

> 私もブログをもっと楽しもうと思います(笑)
┐(´∀`)┌ハイ 一緒に楽しみましょう。

> そうそう、あっくんはちみのいとこにあたります。
えぇぇぇ~そうなのぉ~なんか嬉しいわぁヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

七夕さま
終わってしまいましたね~
お願いもしないで
普通の日を過ごしました…ーー

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 七夕さま
> 終わってしまいましたね~
(*´∀`*)そうですね~

> お願いもしないで
> 普通の日を過ごしました…ーー
だけど・・お星様はいつも出ていますもの。。
そしていつも願っている事はきっと七夕様にも届いていると思います(#^.^#)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/259-79c35445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄門様ご一行(5ワンワン)石切神社へ行くの巻(予告編) «  | BLOG TOP |  » そっくりminiLOCOMO娘のケースが出来たでぇ♫

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

