QLOOKアクセス解析

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

そっくりminiLOCOMO娘のケースが出来たでぇ♫ - 2012.07.06 Fri

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです

=================================

先日はコメントを閉じていたに関わらず、
沢山の拍手コメントをいただき、本当にありがとうございました

ブログは皆で楽しみ、情報を得たり、笑ったり、作品を見たり、楽しんだり
癒されたり、ほっこりしたり・・・・感動したり、泣いたり・・そんな
楽しい場であって欲しいですね(*´∀`*)。

それは、記事を作る側にとっても見る側にとっても。。。

あらためてそう思います。

==================================

先日
LOCOMO娘ソックリのminiLOCOMO娘がやって来た~!!(追記あり)
の記事でご紹介させていただいた、

あくたの日記akutamoonさんに
作っていただいたminiLOCOMO娘のケース完成しました。


本日はそのご報告をいたします(-^〇^-)


作成過程は・・・

P1080208.jpg


P1080211.jpg


P1080209.jpg


丁度ガーデニングで摘み取り作っていたドライフラワー
出来ていたので・・それを疎らに刺し込み・・・



P1080223.jpg


完成!!


P1080214.jpg

akutamoonさ~~んケース完成です。
大切にいたしますねぇ~ヽ(*´∀`)ノ



その間・・・LOCOMO娘たちは・・・???

LOLOはお寝んね。。


Case1.jpg


MORE、COCOは・・・ガラスケースの保護の為に入っていた、
空気入りビニールの空気抜きとビリビリに必死でした(-_-;)



Case2.jpg


御蔭で・・ただのビニールシートに変身しました(´▽`*)アハハ


※明日土曜日は終日出かけます(*´∀`*)雨だけどねぇ
七夕様の準備とかぁ~します。雨だけどねぇ~。
夜は七夕祭りをチワワちゃん達とします。雨だけどねぇ(あっ関係ないかぁ~)
なので、ブログをお休みいたします。
コメント、応援訪問が遅くなりますが、良かったら、ぜひコメントを入れてくださいませ。



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは^^

絶対に可愛く完璧に作られるだろうな~と思ってたけど・・・
案の定最高です☆
3娘さんが今にも駆け出しそうなドッグランが再現されてて凄いよ~♪
作ってくれたお友達さんも喜ばれるだろうな^^
ただ飾るだけじゃなくて、ここまで考えてより素敵なものに出来るママさんってほんとに凄い。
素敵です♥

こちらもまた雷雨です。
明日雨みたいですが、1日楽しんでくださいね☆

ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ
更新見っけ~♪♪

可愛く出来あがったね~(o^∇^o)ノ
miniLOCOMOちゃん達・・・とっても楽しそうにしてるね~♪♪
本当にLOCOMOちゃん達と同じように芝生で遊んで楽しい状況がリアルに出来てるぅ~(*゚▽゚)ノ
でも本当にソックリ・・・萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

あら~( ´艸`)ムププ♪とってもエコなお手伝いができるんだね~( ´艸`)
可愛すぎるよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪ 
COCOちゃんはかなり激しいくやってるのかな?(笑)
それだけ楽しかったってことだよね~(*^ー^*)♪

明日はや・す・みだね~♪♪
楽しい週末を過ごしてね~♪~( ´ε`;)ゞ
今日もたくさんの・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:みなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは^^
> 絶対に可愛く完璧に作られるだろうな~と思ってたけど・・・
> 案の定最高です☆
ヽ(*´∀`)ノわーい。嬉しいです(-^〇^-)

> 3娘さんが今にも駆け出しそうなドッグランが再現されてて凄いよ~♪
miniLOCOMO娘達には、ずっとずっと楽しい緑の中でいて欲しい
んで、お花の香りを嗅いで、土を掘って、ハーブの香りに癒されて・・・
そんな世界の中で、いて欲しいの(*´∀`*)。

まだ、シートが残っているから、違うバージョンも作りたいって
思っています。ずっと同じ場所だと飽きるものねぇ(-^〇^-)。

> 作ってくれたお友達さんも喜ばれるだろうな^^
> ただ飾るだけじゃなくて、ここまで考えてより素敵なものに出来るママさんってほんとに凄い。
> 素敵です♥
(ノ´∀`*)えへへ。そんなに褒めてもらっちゃってぇ・・
ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!照れるだろ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

> こちらもまた雷雨です。
> 明日雨みたいですが、1日楽しんでくださいね☆
ありがとうございます(-^〇^-)
こちらも先ほど雷と土砂降りに(´▽`*)アハハ

今にも遊び出しそうよ~♪
とても上手に出来てるよ!
一段と愛情がこもったモノになりましたね(*^_^*)

関東も今雨が降ってます。
明日の七夕も雨みたいです。
雨でも楽しい七夕の日を過ごしてね♪

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ
> 更新見っけ~♪♪
┐(´∀`)┌ハイ 不定期更新でっすぅ~~(^^ゞ

> 可愛く出来あがったね~(o^∇^o)ノ
> miniLOCOMOちゃん達・・・とっても楽しそうにしてるね~♪♪
そうでしょう(-^〇^-)楽しそうにしてる声が聞こえてくるようなの

> 本当にLOCOMOちゃん達と同じように芝生で遊んで楽しい状況がリアルに出来てるぅ~(*゚▽゚)ノ
> でも本当にソックリ・・・萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私も何度も何度も何度も
「かわえぇぇぇなぁ~♫ そっくりやしぃ~~」て言いました(^^ゞ

> あら~( ´艸`)ムププ♪とってもエコなお手伝いができるんだね~( ´艸`)
> 可愛すぎるよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪ 
> COCOちゃんはかなり激しいくやってるのかな?(笑)
> それだけ楽しかったってことだよね~(*^ー^*)♪
そうなの~~(-^〇^-)って、ただの破壊行為だけどねぇ~ヾ(´▽`)
うん。COCOはか・・・なり激しいです(-_-;)

> 明日はや・す・みだね~♪♪
> 楽しい週末を過ごしてね~♪~( ´ε`;)ゞ
> 今日もたくさんの・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
┐(´∀`)┌ハイ お休みさせていただきやす。
ママもステキな週末をぉ~~♫

ママさんの暖かい気持ちが、伝わってきます
うれしいですね。かわいい娘たちを、素敵にかわいいく、そっくりに
作って下さる方のお気持ちも^^

それを大切に、大事に飾っているママさんの気持ち
優しいです^^

あらら(笑)MOREちゃんCOCOちゃん激しく戦ってますね~
楽しそうだよ^^

Re:kantaママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 今にも遊び出しそうよ~♪
> とても上手に出来てるよ!
> 一段と愛情がこもったモノになりましたね(*^_^*)
┐(´∀`)┌ハイ 本当にそっくりのminiLOCOMO娘たちは
目が生きているようにイキイキしてて・・・そうなの今にも
遊びだしそうなんですよねぇ~(-^〇^-)。

ありがとうございます。愛情を込めて作っていただいただけ、
愛情を込めて住まいも作りました。

> 関東も今雨が降ってます。
> 明日の七夕も雨みたいです。
> 雨でも楽しい七夕の日を過ごしてね♪
全国的に☂なのねぇ~~(T_T)。
こちら地方も明日の七夕も☂(T_T)
でも、楽しい七夕様を過ごしますねぇ~~。

Re:はてちょびさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ママさんの暖かい気持ちが、伝わってきます
(*´∀`*)嬉しいです。そんな風に言っていただくと(ノ´∀`*)テレテレ

> うれしいですね。かわいい娘たちを、素敵にかわいいく、そっくりに
> 作って下さる方のお気持ちも^^
┐(´∀`)┌ハイ 本当に可愛い娘たちを・・・心を込めて
作っていただいて、嬉しいんですよねぇ。

> それを大切に、大事に飾っているママさんの気持ち
> 優しいです^^
大切なLOCOMO娘のminiちゃんですものねぇ。
本当に小さな小さな娘達が3ワン増えたって思っています。
違うバージョンの芝生もまた作りたいなぁ~て思ってるんです(-^〇^-)。

> あらら(笑)MOREちゃんCOCOちゃん激しく戦ってますね~
> 楽しそうだよ^^
(;´Д`)なんでもオモチャですよ~(^^ゞ
でも、イイよって言わないと破壊はしないので、そこは娘ながらエライなぁって
思いますが、イイよって言ったらば・・・・・激しすぎ(T_T)

初めまして最近訪問履歴に残っているいさぱぱです。笑。チョコダップル吹雪とブルータンの嵐とアジリティー(犬と一緒にする障害物競争です。)をしています。この羊毛フェルトすごいですね。特徴とらえててすごい。そしてドックランにいるかのような出来栄え。親ばかグッズに目がありませんので、早速覗きにいってきま~す。またよらせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:いさばばさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントをありがとうございます。

そして、ようこそいらっしゃいませぇ~~(-^〇^-)

> 初めまして最近訪問履歴に残っているいさぱぱです。笑。チョコダップル吹雪とブルータンの嵐とアジリティー(犬と一緒にする障害物競争です。)をしています。
そうなのですねぇ(*´∀`*)我が家の長女LOLOも若い頃アジリティ
を少しだけしていたんですよぉ~(-^〇^-)。

>この羊毛フェルトすごいですね。特徴とらえててすごい。そしてドックランにいるかのような出来栄え。親ばかグッズに目がありませんので、早速覗きにいってきま~す。またよらせていただきます。
┐(´∀`)┌ハイ すっごいでしょ。そうなのです。すんごくソックリなんです。
ぜひぜひ覗きにいってきてください(-^〇^-)。
また、来てくださいねぇ~♫

すごい~!

立派なドッグランですね!
オモチャが全部黄色いので
黄色いお花がぴったりですね!
ミニワンコたちすごく幸せそう~!
このお写真拝借していいですか?

素敵素敵ー!!
凄いアイデアですね~より可愛いさが引き立ちましたね!
私が製作者だったら、とっても嬉しいな~^^
ママさんのお好きなハーブも生かされてますね。
皆、ビニールビリビリ堪能して楽しかったぁ~!?(*≧∇≦*)
↓悲しい事ですね。
でも、我が身のように親身な気持ちで心配、温かい気持ちを贈れる
TOMOママさんが素晴らしいです☆学ばせて頂きました。
一日も早く、平穏に戻られますよう願ってます。

こんばんわ~\(^o^)/

すごいすごい。可愛い。。。素敵~~~。
マダム、マメだなーーー。
miniLOCOMO娘ちゃんの、専用ドッグランだねーー。
眺めてるだけでも、幸せになっちゃうね。

あっ!ちなみに、あっくんも荷物に入ってきた保護用のビニールとは
いつも格闘してます。ビリビリにしすぎて、あとの掃除が。。大変ですわ(-.-)

雨だけど。。。笑。。。楽しい週末をね~~~。

Re:akutamoonさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

本当に可愛いminiLOCOMO娘をありがとうございましたぁ~♪
> 立派なドッグランですね!
嬉しいです(*´∀`*)。生みの母さんにそんな風に言ってもらうと、
miniLOCOMO娘も嬉しいだろうなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

> オモチャが全部黄色いので
> 黄色いお花がぴったりですね!
そうなんです(-^〇^-)。差し込んでみたらピッタリですごく
嬉しかったです。

> ミニワンコたちすごく幸せそう~!
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ。喜んでくれてるかなぁ~
また、シーズンによって、芝生の上を変えてあげたいなぁ~(-^〇^-)。

> このお写真拝借していいですか?
もちろんですよぉ~使っていただけるなんてほんと嬉しいです。
ガラスが少し光っていてMOREが(^^ゞ

ブログで傷つかず、お互いに有意義な楽しい場所であってほしいですね。
ミニ飾り、かわいいなあ。
お庭で遊んでる、ダックス姉妹が。
そばに置いてあると、ずっと笑顔でいられるかも!

おはようございます

こうやると芝生の上にいるみたいでいいですね
3人娘が生きてるみたいです
でもビニール袋のほうが興味あるのかなv-266

こんにちは 始めましてです。
ブログ始めたばかりで興味深々で訪問しました。
m3可愛いですねぇ。ブログもほっこりして楽しいです。
パソコンもカメラもこれからなので勉強させてもらいます。

娘のトウシューズにすっかり振り回されて(勝手に)ご無沙汰になっちゃいました。
ごめんなさい。

お庭、可愛いですね。
ふんわりした感じの黄色もイイ感じです。

ただ・・・・
あまりにも本物みたいで・・・
夜中とかにこっそり動いていそうな・・・
TOMOママさんが寝いている間に6ワンで遊んでいるような・・・
って、勝手に想像しすぎですね(笑)
ゴメンナサイ。

すごーい。上手~♪
ラッカーとか、うまく使える人、尊敬します!
カモミールとラベンダーはドライフラワーなんですね。すんごいお洒落^^
お人形さんたちも喜んでいますね。

嫌な思いをすることもあるけれど、助けられることもきっとたくさんあります。
インターネットなんていう、こんな不思議なものが普及する時代に
せっかく生きているのだから、
いい面を最大限、享受していきたいものです。
心ある人もたくさんいます。まだまだ人間は捨てたもんじゃないですよね♪

専用ドッグランですね。
素敵なアイディアですねぇ、お庭のお花が入ってるってとこ大事ネ!(^^♪
毎日眺めてホッコリできそうだわ。
お出掛けと七夕祭り、少しくらい雨が遠慮してくれるとイイですね!

ギャーかわいーー!そっくりーー!!ほしーーー!

いいアイデアで可愛くなりましたね
TOMOママさんってほんとに優しい方ですね
         くまくま♪

こんにちわ^^

ケースの中にそのまま入れるのではなくて
芝生を作っちゃうって発想が素晴らしいです~♪
LOCOMO娘ちゃん達イキイキしてますね
ドライフラワーも素敵♪
プチプチシート潰すのって楽しいですよね(^▽^)
MOREちゃんもCOCOちゃんも真剣になってますね♪
ぽちりんこ♪

こんにちわ~

miniLOCOMOちゃんたちすっごく
そっくりでかわいい~
ほんとリアルにそっくり~
これもいい記念ですね~
その間のLOCOMOちゃんたちは~と
ハハハ ビニールで格闘戦だぁ~
3ワンともそういうので遊ぶんですね~
うちはまったく興味ナッシングですぅ(ーー゛)

こんにちは☆
ケースとっても可愛い~ですi-80
傑作ですねッ!!
これで、いつでも眺める事ができますもんね^^

LOKOMOちゃんは、みんな揃ってビニールびりびりにいそしんでますね…笑
うちもパッケージは必ず自分のものにしたがりますよ~i-201
獲物なのかな…笑

七夕のお出かけも楽しんできてください♡
またお出かけの様子ブログも楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とってもいい感じに仕上がりましたね!
完成と言う感じで素敵です(=^ Д ^=)
 
マメマメTOMOママさんとは知りませんでした
お見それいたしやした 
あのシートの工夫は自分案ですか?
そうでしたら 物凄いアイディアですね(^△^)

ひっえぇ~、手作りケースかわいすぎます(。つ∀≦。)
TOMOママさん、ホントに器用ですね~、すごすぎです!!
アイディアも素晴らしいv-237

いいないいな~、こんなにかわいかったらず~っと眺めちゃいますね♪
それにケースに入れれば、オモチャと勘違いされてガジガジされる心配もなしですね(´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママさんこんばんは

何時もありがとうございます
相変わらずコメントの数凄いですね~
「miniLOCOMO娘のケース」良く出来てますね
我家は外側のケースだけ・・・
これは真似をしないとダメかな~
ドライフラワーも凝ってますね・・・
それではまた

▼o・_・o▼コンばんちー♪

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち♪ 素敵っ可愛いっ 
本当にますます素敵度が、止まらない感じですー

ぜひ、実物ちゃん 見せて下さいねー(*^_^*)ノシ

毎度です!

いつもコメントありがとうございます。

こんばんわ~
もう、ブログやっていて良かった~、って思います。
いろんな方が遊びに来てくれて、コメントくれて、
色んな方と、お友達になりました~
今楽しくブログ出来るのは、TOMOママさんのコメントのおかげですよ~

って、ダックス祭りだけでなく、今日は七夕チワワ祭りですか!!
もう~、代わって下さい~!!
いいなぁ~、いいなぁ~

こんばんわ^^

素敵なケースになったねぇv-238

こんばんは(^^)/

MINILOCOMO娘 ナイスなケースに収まりましたね~
ドッグランで仲良くが 伝わります
一段と 宝物感がアップですね
飾って眺めてたら 自然とニマ~~ムフフゥ~ってなりそう
ウチも 欲しくなっちゃいました(*^_^*)

こんばんはぁe-68
超遅くなって・・・ごめんなさいっっe-258

凄いなぁ~、何度も何度もおさしん見直したよぉv-352
ほんとに生きてて、動き出しそうな感じだねぇv-355
嬉しいなぁ・・・こんな素敵なわが子が居たらぁe-349

私も欲しいぃぃぃぃぃe-455
こんな凄いもの作れる人って、純粋に尊敬しちゃうわぁe-420
いいなぁ・・・欲しいよぉ~e-277

おはようございます♪
私も土曜日はちょこっとでかけて、七夕パレードもぎりぎりのセーフという感じでした^^

LOCOMOちゃん ワールド すごくラブリーです.*・゚☆
なんと、ミズゴケシートも芝生に変身~~
ラベンダーとGカモミールのドライがスーパー可愛いです (u_u*)ポッ
ここに本物のラベンダーとカモミさんが入って、ぐんと生きてきますね
ケースのLOCOMOちゃんも大きなLOCOMO嬢ちゃんもLOVE~e-312e-312
あ、 あの空気クッションの詰め物 プチプチには私もはまります(〃∇〃)ゞ

七夕祭りいかがだったでしょうか?
東京は夕方からものすごい豪雨でした(*_*;

お手製のお庭にかわいいお花、さらにさらにかわいく仕上がりましたね☆
COCOちゃん楽しそうです(笑)

Re:aneane. さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 素敵素敵ー!!
> 凄いアイデアですね~より可愛いさが引き立ちましたね!
芝生のアイデアはパパなんですよ(-^〇^-)
そして、お花のアイデアは私。共同作業です(^^ゞ

> 私が製作者だったら、とっても嬉しいな~^^
> ママさんのお好きなハーブも生かされてますね。
そうなの。どうしてもハーブのドライフラワーを入れて
あげたくて(*´∀`*)。
製作者のakutamoonさんに喜んでいただけると嬉しいなぁ~♪

> 皆、ビニールビリビリ堪能して楽しかったぁ~!?(*≧∇≦*)
COCO「MORE姉たんにプシューは全部とられたですぅよぉ~(T_T)」
MORE「すっごい楽しかったでえぇ~~(^┰^;)ゞ」

> ↓悲しい事ですね。
> でも、我が身のように親身な気持ちで心配、温かい気持ちを贈れる
> TOMOママさんが素晴らしいです☆学ばせて頂きました。
> 一日も早く、平穏に戻られますよう願ってます。
私自身も1度ではありますが、体験しています。
その1度でもショックでコメントをあけるのが怖くなった時もありました。
それが連続であれば、どれほど嫌な思いをされたのだろうと思うと・・
皆が心温かく、応援しあえるブログの世界であってほしいと願ってやみません。
ありがとうございます(-^〇^-)。

Re:harumikurinさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ~\(^o^)/
> すごいすごい。可愛い。。。素敵~~~。
> マダム、マメだなーーー。
ヽ(*´∀`)ノわーい。可愛いですかぁ?
嬉しいです。
(^┰^;)ゞ本当は芝生はパパの発案。ハーブは私
二人の共同作業なんですよぉ~~♪

> miniLOCOMO娘ちゃんの、専用ドッグランだねーー。
> 眺めてるだけでも、幸せになっちゃうね。
そうなの(*´∀`*)。だから、玄関に置いてあげています。
私達も常に出かける時も、帰った時も見ることができるものヽ(*´∀`)ノ

> あっ!ちなみに、あっくんも荷物に入ってきた保護用のビニールとは
> いつも格闘してます。ビリビリにしすぎて、あとの掃除が。。大変ですわ(-.-)
(´▽`*)アハハ やっぱりねぇ~
そうなんですよね(^^ゞ 楽しんでくれるし、ビニールを食べないから安心だけど、
後片付けが(^^ゞ。

> 雨だけど。。。笑。。。楽しい週末をね~~~。
(T_T)ほんとね。午前中すっごい☂で諦めてたんだけど、
午後から(n‘∀‘)η☂があがってしっかりと遊んんで来ましたァ~。
最近の天気はほんとわからんわぁ~。

Re:maririnhaha

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ブログで傷つかず、お互いに有意義な楽しい場所であってほしいですね。
本当にそう思います。互いに励ましあいながら、楽しみながら
いい場所作りをして行きたいなぁ~て思うのですよね。

> ミニ飾り、かわいいなあ。
ありがとうございます(*´∀`*)。そんな風に言ってもらえると
すごく嬉しいですよ(-^〇^-)♪

> お庭で遊んでる、ダックス姉妹が。
> そばに置いてあると、ずっと笑顔でいられるかも!
そうなの(n‘∀‘)η。娘たちが一番大好きな芝生の広場。
クンクンも出来て、ゴロスリも出来て、走って~~
ずっとそんな楽しい思いをしてほしい・・それを見るだけで笑顔に
なれるもの(-^〇^-)って願いを込めて(^^ゞ。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます
> こうやると芝生の上にいるみたいでいいですね
> 3人娘が生きてるみたいです
そうなんです。本当の芝生みたいでしょう~(n‘∀‘)η
その芝生の上でクンクン。ゴロゴロ、わーいわーいと走る娘たちが
見えてくるんです(-^〇^-)。生きてるみたいでしょう~♪

> でもビニール袋のほうが興味あるのかなv-266
(´▽`*)アハハ そうなの本物のLOCOMO娘はお家の中では
オモチャ(今回はビニール袋)のほうが良いみたいですね(^^ゞ。

Re:アラソママ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございます

> こんにちは 始めましてです。
ようこそ~~(#^.^#)です。嬉しいです。

> ブログ始めたばかりで興味深々で訪問しました。
> m3可愛いですねぇ。ブログもほっこりして楽しいです。
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ。
お転婆3人娘です。また会いに来てやってくださいね。
アラソママさんの所も3ワンちゃんなんですね。
とっても可愛くてよく似てるぅ3ワンちゃん(-^〇^-)。
私のブログに来てくださっている中でも3ワンちゃんとっても沢山いるんですよ。

> パソコンもカメラもこれからなので勉強させてもらいます。
えぇぇ~カメラすっごく上手でした(^^ゞ。
あんなにステキな写真(;´Д`)撮れませんです。

でも、オチャラケブログなら(´▽`*)アハハ。
よろしかったら、ぜひまたお越しくださいませ。

Re:いちごさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 娘のトウシューズにすっかり振り回されて(勝手に)ご無沙汰になっちゃいました。
> ごめんなさい。
(-^〇^-)とんでもないです。
娘さんの事ですもの(#^.^#)。いつでもお待ちしておりますからヽ(*´∀`)ノ

> お庭、可愛いですね。
> ふんわりした感じの黄色もイイ感じです。
ありがとうございます。
mini娘たちに作ってくださったオモチャも黄色なので、
お花も黄色って思ったらば丁度完成していたカモミールのドライフラワーが
あってなんか嬉しくなっちゃいました(n‘∀‘)η

> ただ・・・・
> あまりにも本物みたいで・・・
> 夜中とかにこっそり動いていそうな・・・
きっとね。夜中にこの芝生でホリホリ、ゴロゴロ、クンクン・・。
三人で走っていると思います(#^.^#)。

> TOMOママさんが寝いている間に6ワンで遊んでいるような・・・
> って、勝手に想像しすぎですね(笑)
> ゴメンナサイ。
(´▽`*)アハハ 6ワンでかぁ~~~それは考えて無かった。
6ワンはヤバイかも(^^ゞ。大切なminiLOCOMO娘が毛羽立ちそう(;´Д`)。
だけど、お話してるかもですよねぇ。
だってね。ぬいぐるみやオモチャにはひつこいほど
「見せろ!よこせ!」って言うMOREが不思議な事に手を出さないんですよ??

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> すごーい。上手~♪
ありがとう~~(^▽^)ゴザイマース。嬉しいです。
そんなふうに言って貰えてぇ。

> ラッカーとか、うまく使える人、尊敬します!
(^┰^;)ゞラッカーはパパですよぉ~。
私はラッカーをきっと、手に上手にふることでしょう(´▽`*)アハハ

> カモミールとラベンダーはドライフラワーなんですね。すんごいお洒落^^
> お人形さんたちも喜んでいますね。
私の趣味です。ガーデンイングのハーブは食事かドライフラワーにします(#^.^#)。
なので、お花は私の作品ヽ(*´∀`)ノ
喜んでくれているかなぁ~miniLOCOMO娘(#^.^#)。

> 嫌な思いをすることもあるけれど、助けられることもきっとたくさんあります。
> インターネットなんていう、こんな不思議なものが普及する時代に
> せっかく生きているのだから、
> いい面を最大限、享受していきたいものです。
> 心ある人もたくさんいます。まだまだ人間は捨てたもんじゃないですよね♪
本当にそうですよね。
嫌な思いを相殺するぐらい沢山の大切な物をもいただいています。
そんなステキな思いを皆さんで一緒にはぐくんで行きたいですよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。人間も色々。心ある方々に巡り合えた事を
私も本当に感謝しているんです(#^.^#)。

Re:なっつばーさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 専用ドッグランですね。
そうなんです(#^.^#)。miniLOCOMO娘達が思いっきり遊べるようにヽ(*´∀`)ノ

> 素敵なアイディアですねぇ、お庭のお花が入ってるってとこ大事ネ!(^^♪
ありがとうございます。
芝生のアイデアはパパのアイデア。
お花のアイデアは私のアイデア。共同作業です(#^.^#)。

> 毎日眺めてホッコリできそうだわ。
┐(´∀`)┌ハイ 毎日眺めています。
んで、本当にほっこりってしてるんですよ(-^〇^-)

> お出掛けと七夕祭り、少しくらい雨が遠慮してくれるとイイですね!
お陰さまで、午前中はすごい☂で諦めかけていたのですが、
午後から☂もあがり、お出かけもお家での七夕さんも楽しく出来ましたヽ(*´∀`)ノ

Re:hadariさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ギャーかわいーー!そっくりーー!!ほしーーー!
(´▽`*)アハハ ありがとう~~♪♪

Re:くまくま♪さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> いいアイデアで可愛くなりましたね
┐(´∀`)┌ハイ
パパの芝生アイデア。私のお花アイデアの
共同作業です(#^.^#)。

> TOMOママさんってほんとに優しい方ですね
(ノ´∀`*)てれるな・・。そんな風に言って貰えて、嬉しいです。
そんな風に言ってくださることこそ、優しい言葉なんですよね。
本当に嬉しいです。

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ^^
> ケースの中にそのまま入れるのではなくて
> 芝生を作っちゃうって発想が素晴らしいです~♪
ありがとうヽ(*´∀`)ノ。芝生を入れたいのは私もパパも
同じ意見でした。
芝生をどうするかのアイデアはパパなんですよ~(#^.^#)

> LOCOMO娘ちゃん達イキイキしてますね
> ドライフラワーも素敵♪
ヽ(*´∀`)ノドライフラワーは私のアイデアです。
ガーデニングで育てたハーブのドライフラワーを一緒に
入れてあげたかったのです(-^〇^-)。
楽しそうでしょう~♪イキイキしてるって言って貰えて嬉しいです。

> プチプチシート潰すのって楽しいですよね(^▽^)
> MOREちゃんもCOCOちゃんも真剣になってますね♪
> ぽちりんこ♪
そうなの。本当に嬉しそうに走り回っていました(´▽`*)アハハ
MOREが大概のシートの空気を抜いてましたけど(^^ゞ。
COCOはペチャンコのを持って走り回るだけ(^凹^)がはは。
そんなやり取りを見ているのも楽しいですよね。

Re:ミラクルさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ~
> miniLOCOMOちゃんたちすっごく
> そっくりでかわいい~
> ほんとリアルにそっくり~
> これもいい記念ですね~
ありがとうございます(-^〇^-)。動き出しそうでしょう?
本当に大切な記念。宝物ですね。
このお庭を作ったこともきっと一生記憶に残る思い出ですね(#^.^#)。

> その間のLOCOMOちゃんたちは~と
> ハハハ ビニールで格闘戦だぁ~
> 3ワンともそういうので遊ぶんですね~
> うちはまったく興味ナッシングですぅ(ーー゛)
あらぁ~そうなんですか?
あっでも我が家のLOLOも(^^ゞ興味ナッシングでした(´▽`*)アハハ
MOREとCOCOはこういうのが大好きです。
なので、ビニールもダンボールもトイレットペーパーの芯も、
ペットボトルも全てがオモチャです(;´Д`)

Re:+kaho+さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは☆
> ケースとっても可愛い~ですi-80
> 傑作ですねッ!!
> これで、いつでも眺める事ができますもんね^^
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます。
芝生の作り方はパパのアイデア、ドライフラワーは私のアイデア
共同作業で仕上げました(#^.^#)。
大切なminiLOCOMO娘達をいつ眺めても楽しそうであって欲しいものね。

> LOKOMOちゃんは、みんな揃ってビニールびりびりにいそしんでますね…笑
> うちもパッケージは必ず自分のものにしたがりますよ~i-201
> 獲物なのかな…笑
(´▽`*)アハハ そうですよね。
ダンボールやトイレットの芯、ラップの芯、なんだろ??そんなのが
大好きですよねぇ~。だけど、楽しそうだからええかぁ~(^凹^)がはは

> 七夕のお出かけも楽しんできてください♡
> またお出かけの様子ブログも楽しみにしています♪
ありがとうございます。
午前中は土砂降りで諦めていたのですが、午後から晴れて、無事遊びに行けました。
またご報告しますねぇ~。

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> とってもいい感じに仕上がりましたね!
> 完成と言う感じで素敵です(=^ Д ^=)
ありがとうございます(#^.^#)
いい感じですかぁ?嬉しいですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
 
> マメマメTOMOママさんとは知りませんでした
> お見それいたしやした 
(´▽`*)アハハ ブログでバタバタして、手作りがすっかり
ご無沙汰になってしまったのですが、実は、手作り大好きで
娘たちの帽子や着物なんかも全部作ってたんですよぉ~(#^.^#)
ええ加減な作り方ですが(^^ゞ。

> あのシートの工夫は自分案ですか?
> そうでしたら 物凄いアイディアですね(^△^)
シートの工夫は実はパパの案です。
私のアイデアは芝生を引くことと、お花をドライフラワーにして
差し込む事です(#^.^#)。
共同作業ですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ。

Re:チャーさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ひっえぇ~、手作りケースかわいすぎます(。つ∀≦。)
> TOMOママさん、ホントに器用ですね~、すごすぎです!!
> アイディアも素晴らしいv-237
ヽ(*´∀`)ノそんなに褒めてもらって嬉しいです~~わーい。
でもね(^^ゞ。芝生を敷くアイデアとその芝生にお花をあしらうアイデアは私ですが、
芝生の作り方のアイデアはパパなんですよぉ~♪
二人の共同作業なんです(#^.^#)。

> いいないいな~、こんなにかわいかったらず~っと眺めちゃいますね♪
そうなんですよねぇ~可愛くてずっと見ちゃいます(#^.^#)。
遊びだしそうなんだもの。

> それにケースに入れれば、オモチャと勘違いされてガジガジされる心配もなしですね(´▽`)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなの。ケースに入れておかないと、ホコリがかぶったり、
色褪せたり・・なによりもそうそう(^^ゞ。娘たちにオモチャと勘違いされちゃうものね。

Re:ラムさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 何時もありがとうございます
> 相変わらずコメントの数凄いですね~
こちらこそありがとうございます(#^.^#)
┐(´∀`)┌ハイ 本当に嬉しい事ですよね。

> 「miniLOCOMO娘のケース」良く出来てますね
> 我家は外側のケースだけ・・・
> これは真似をしないとダメかな~
miniラムちゃんもほんと、ソックリさんですよねぇ~(#^.^#)
是非是非やってみてください。ラッカーも結構簡単に今の季節
乾きますよぉ~。

> ドライフラワーも凝ってますね・・・
> それではまた
ありがとうございます(#^.^#)
ドライフラワーは私の趣味なんです。
ハーブを育てて、食べるか、ドライフラワーにしているんです(^^ゞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼コンばんちー♪
> ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち♪ 素敵っ可愛いっ 
> 本当にますます素敵度が、止まらない感じですー
(*'▽'*)♪わーい~~~嬉しいです。
いっぱい拍手ありがとう~~♪

> ぜひ、実物ちゃん 見せて下さいねー(*^_^*)ノシ
┐(´∀`)┌ハイ ぜひぜひ見に来てくださいねぇ~♪
実際に見ると、動きそう~て思いますよ。
てか、もしかしたら??動いているかもです(#^.^#)。

Re:デデド太郎さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございます。

> いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ、いつもご訪問応援ありがとうございます<m(__)m>

Re:サッチィ&ひーちゃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ~
> もう、ブログやっていて良かった~、って思います。
(#^.^#)はい。私もそう思います。一緒だね。

> いろんな方が遊びに来てくれて、コメントくれて、
> 色んな方と、お友達になりました~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当にね。コメントいただいてやり取りしていると
本当に心を通わせ合えるお友達になりますよねぇ。

> 今楽しくブログ出来るのは、TOMOママさんのコメントのおかげですよ~
ありがとう(#^.^#)そんな風に言って貰えるなんてぇ(ノ´∀`*)てれるよぉ~
てか、サッチィとひーちゃんの明るくて楽しいブログを
皆さん楽しみにしているんだと思いますよ。

> って、ダックス祭りだけでなく、今日は七夕チワワ祭りですか!!
> もう~、代わって下さい~!!
> いいなぁ~、いいなぁ~
(´▽`*)アハハ チワワちゃん達とはもう10年来のワン友達なんですよぉ~

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ^^
> 素敵なケースになったねぇv-238
> ☆
ありがとうございます(#^.^#)
大切にしたいです~~ヽ(*´∀`)ノ

Re:くさもさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは(^^)/
> MINILOCOMO娘 ナイスなケースに収まりましたね~
ヽ(*´∀`)ノわーい嬉しいです。ナイスですかぁ?嬉しいなぁ~。

> ドッグランで仲良くが 伝わります
> 一段と 宝物感がアップですね
ありがとうございます(#^.^#)。そうなんです。
芝生大好きだし、安全なこんな場所で、クンクン、ゴロスリ、ホリホリして
みんなでフリーで走ってもらいたい(-^〇^-)そんな思いを込めてです。

> 飾って眺めてたら 自然とニマ~~ムフフゥ~ってなりそう
> ウチも 欲しくなっちゃいました(*^_^*)
そうなんです(-^〇^-) 何度も見てしまうのですが、
見ていると・・LOCOMO娘達が本当に楽しそうにしている光景が思い出されて来て、
なんか、miniLOCOMO娘達もそれをしていそうな気に(^^ゞ。なってしまって
ほっこりします。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんはぁe-68
> 超遅くなって・・・ごめんなさいっっe-258
とんでもない。いつでも来てくださるだけで嬉しいですもの。

> 凄いなぁ~、何度も何度もおさしん見直したよぉv-352
> ほんとに生きてて、動き出しそうな感じだねぇv-355
> 嬉しいなぁ・・・こんな素敵なわが子が居たらぁe-349
そうなの(-^〇^-)。動き出しそうでしょう?もしかしたら動いているかも(^^ゞ
なので、動いて楽しいように芝生に(#^.^#)。
ホリホリ、ガジガジ、クンクン、ゴロスリ。。出来るものね。
で、皆で走り回ってほしいもの(*´∀`*)

> 私も欲しいぃぃぃぃぃe-455
> こんな凄いもの作れる人って、純粋に尊敬しちゃうわぁe-420
> いいなぁ・・・欲しいよぉ~e-277
ほんと、すごいですよねぇ。
作るだけならかなり努力すれば出来るかもしれないけど、
こんな風に魂が入るほど(生きてるみたいな)心を込めた作品は難しいと思いますよね。
akutamoonさんのお人柄だと、感謝、尊敬しています。
他の方の作品もすごいですよぉ~是非見に行ってみてぇ~

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます♪
> 私も土曜日はちょこっとでかけて、七夕パレードもぎりぎりのセーフという感じでした^^
(*´∀`*)七夕パレードどうにか見れたのですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
私も午前中土砂降りでお出かけも諦めかけていたのですが、午後から☂があがり、
無事チワワちゃん達と一緒にお出かけも出来て、七夕もお家でですが、
ちゃんと出来ました(#^.^#)。

> LOCOMOちゃん ワールド すごくラブリーです.*・゚☆
> なんと、ミズゴケシートも芝生に変身~~
> ラベンダーとGカモミールのドライがスーパー可愛いです (u_u*)ポッ
> ここに本物のラベンダーとカモミさんが入って、ぐんと生きてきますね
ヽ(*´∀`)ノわーいありがとうございます。嬉しいです。こんなに褒めて貰って。
ミズゴケシートっていうんですねぇ~(^^ゞ。その利用は
パパのアイデアで作成もパパ、それにハーブのドライは私の趣味で、私のアイデア
二人の共同作業です(#^.^#)。miniLOCOMO娘に心を込めて贈りました。

> ケースのLOCOMOちゃんも大きなLOCOMO嬢ちゃんもLOVE~e-312e-312
(#^.^#)ありがとうございます。
ステキな私の6娘達です~~☆

> あ、 あの空気クッションの詰め物 プチプチには私もはまります(〃∇〃)ゞ
(´▽`*)アハハ 私もはまります(^^ゞ ストレス解消グッズにもなっていますものねぇ。
MOREも夢中でした。プシュプシュと(;´Д`)。
COCOはプシュ済みビニールを持って走り回っていました(^凹^)がはは。

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 七夕祭りいかがだったでしょうか?
> 東京は夕方からものすごい豪雨でした(*_*;
こちらは午前中豪雨でしたが、昼にパタっと止み・・
無事チワワちゃん友達と一緒にお出かけ出来ました(#^.^#)。
七夕さんは我が家でやりました(*´∀`*)ぁ~またご報告しますね。
東京は・・(T_T)そうなのね。こちらのが移動したんでしょうねぇ・・
せっかくの七夕様だったのに。。織姫と彦星さんは会えたかなぁ。

> お手製のお庭にかわいいお花、さらにさらにかわいく仕上がりましたね☆
> COCOちゃん楽しそうです(笑)
ありがとうございます(*´∀`*)。
パパのアイデア芝生と私のアイデアお花が合体。
二人の共同作品です(*´∀`*)。

COCO(^^ゞMORE姉ちゃんにみんなプシュプシュされてしまって、
ペロペロのビニール咥えて走ってました(´▽`*)アハハ

こんにちは(^^)

手作りケース凝ってますね♪LOCOMOそっくり3娘が
さらに可愛く!!本物みたいです(*^^*)

MOREちゃん&COCOちゃんの
スプラッターぶり、お見事です!!、TOMOママさん潰す手間が省けましたね(^^)v

Re:かあちゃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは(^^)
> 手作りケース凝ってますね♪LOCOMOそっくり3娘が
> さらに可愛く!!本物みたいです(*^^*)
ありがとうございます(*´∀`*)。
芝生のアイデアはパパ。作成もパパ。
芝生のお花のアイデアは私。作成も私(#^.^#)
二人での共同作業でしたヽ(*´∀`)ノ
今にもこの芝生で遊びだしそうでしょう~~♪

> MOREちゃん&COCOちゃんの
> スプラッターぶり、お見事です!!、TOMOママさん潰す手間が省けましたね(^^)v
(´▽`*)アハハ そうなんです。
ペットボトルのラベル剥がし、クラッシュもそうなのですが、
拾い集めるのは大変ですが、結構潰す手間と考えると、やって貰ってる感が大きいかもです
(#^.^#)。楽しそうですしね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!

すんごいです!!これはすごい!
LOCOMOちゃんだけでもよくできてるなーって驚きましたが、
素敵なケースに入って、本当に動き出しそう!!

アイディアがすごいですねー。
本物のLOCOMOちゃんと同じようにめっちゃ楽しそう!!

Re:ぱけすさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんはー!
> すんごいです!!これはすごい!
> LOCOMOちゃんだけでもよくできてるなーって驚きましたが、
> 素敵なケースに入って、本当に動き出しそう!!
そうでしょう(*´∀`*)。なんかね。夜中に動いて遊んでるんじゃないかなぁ?
って思っちゃうんです。

> アイディアがすごいですねー。
> 本物のLOCOMOちゃんと同じようにめっちゃ楽しそう!!
ありがとうございます。
芝生アイデアはパパ、お花アイデアと作成は私の共同作品です(*´∀`*)
楽しそうって言って貰えて嬉しいわぁ~ヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/258-ece16f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5ワンワンで七夕様に祈りを込めて☆ «  | BLOG TOP |  » 言葉のパワー(独り言)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

