QLOOKアクセス解析

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

これは何に使うの?マナーバッグは必需品! - 2012.07.04 Wed

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。

先週水曜日にはダックスパーティーで楽しみ、瓦が届き
木曜日にはステキなプレゼントminiLOCOMO娘が届き

そして、今日ご紹介するマナーポーチが金曜日に届き~~
先週はなんて、ステキな1週間だったのかしらんヽ(*´∀`)ノ

さて、今日はそのマナーポーチのご紹介です

--------------------------------------------------
いつも娘達のウンチはビニールに入れて、普通のビニールバッグ
に入れていたのですが・・・

平日のお散歩は帰ればすぐに捨てれるからいいけど、
休日遠出の時に、そのまま車の中に入れると・・・
ほんわかぁ~ていい香りが(~_~;)漂い・・困っていました。

で、お友達犬チワワちゃんのママさんのマナーポーチ
ウンチを入れさせて貰った時に
全く匂わないのに((((;゚Д゚))))ビックリ
「匂わないマナーポーチ必需品!!」と購入を決意!!

探していたらばぁ~~~(#^.^#)

いつもお邪魔しているブロ友さんの
3ダックスとCoCoのワン♪ワン♪ワン♪

新作&ロゴ発表!!
の記事にあったマナーポーチに「これだぁ~!!」て
思って、さっそく管理人のCocoさんに連絡して
作っていただく事に・・・
--------------------------------------------------

で金曜日に到着しましたぁ~
それがこれで~す。

P1080048.jpg

チワワちゃんの刺繍はお願いしちゃいました(~_~;)
いつもウンチ入れさせて貰っているのでお礼にプレゼントしたくて

ハンドタオルは娘さんからのプレゼントヽ(*´∀`)ノ


mannerporch.jpg

ステキな刺繍が表にも裏にも施されているんですよぉ~
んで、この絵はなんと~~Cocoさんの娘さんのデザインです。



では・・届いた時のLOCOMO娘のおバカな寸劇をご覧ください。

P1080128.jpg

P1080129.jpg

P1080134.jpg

P1080131.jpg

P1080138.jpg

LOCOMO娘「じゃぁ~~何に使うんやぁ~?」


P1080146.jpg

TOMOママ「大丈夫。臭くならないのぉ~」

P1080052.jpg


P1080139.jpg

P1080144.jpg

TOMOママ「ささ、最後にお礼を言うよぉ~」


P1080184.jpg

Cocoさん、娘さん(#^.^#)本当にステキなマナーポーチ
作ってくださってありがとうございました

大切に使わせて頂きますねぇ~ヽ(*´∀`)ノ



大量の文章、写真を最後までご覧頂きました皆さまありがとうございました。

Cocoさんは、お洋服やワンの小物などたくさんの素敵な作品を作られていますよぉ~
フリーマケットなどでの販売もされています。
我が家と同じ3ワンダックスちゃんがとっても可愛いモデルさんをしています。

是非、記事上部リンクで行ってみてくださいなぁ~♪


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

マナーポーチは必要ですよね~。
これで、安心だね!

我が家は、遠出のお出かけ(車での)の時は、車に
マグネットで付く、「DONPAC」を付けてそこにうんP入れてます。
外に付けるので車内は匂わないのでお勧めですよ。
多分2000円もしなかったと思う。

おはよう(^-^*)/

へぇ~!!そんな生地があるのねぇw(゚o゚)w
可愛いポーチ♪

ゲゲッ(゚_゚使い方~
でも、COCOたんのかぶってる姿みょ~に可愛いねぇ~O(≧∇≦)o
LOLOねぇ~(>m<)ププ~
お顔突っ込みすぎよぉ~~

なんでか最後のLOLOねぇのタオル乗っけた姿にウケたよぉ~~(笑笑笑っ)

それにしも、うんPが臭わないなんて魅力的~☆

LOLOちゃ~~ん(笑)似合ってますよ~(^m^)
温泉入りたいですね~。でも乗せるのは違うタオルでね♪

消臭効果あるポーチ、助かりますね(^^)
タタ吉の実家のワン達は外へ出さない、本当の室内犬なので(笑)
もし、お散歩するならプレゼントしたかったな~。
可愛い刺繍も付いてて何枚か揃えたくなりますね(^^)v★☆★☆

そうだよね、遠出した時は・・・
車の中とか 香るよね~
蒸された車の中に ちょっと放置してたら・・・(;-;)
必需品だよ まさしく!

COCOさんは 被ってていいよ(^∇^)かわいぃもん。似合ってるよ☆

ハンドタオルも ポーチも 細かいところまで
丁寧な感じで 心がこもってるね。
刺繍が かわいくて ステキー☆

ハンドタオル、隠しなさい LOLOさん MOREさん!今すぐ!!
ママがバックに入れちゃう前に!笑

こんにちは~

かわいいウンP袋・・マナーポーチですね。
なんかもったいないくらい~
これで COCOたんがいっぱいしたウンPをいれるんだね~(笑)

うちはね~ば~ば号の後ろのワイパーにかけてます(笑)
もちろん 中身が見えない袋に入れてね。
だって~ TOMOママさんと同じく・・
  もわぁ~っていい香りが車中に漂うんだもの・・・

こんにちは~♪

マナーポーチって脱臭効果もあるんやね~
ほほぉ~と感心ですわ♪
うちも、ビニール袋に入れてるんだけど、ほんわか~っと
芳しい香りが(==;チェックしてみよ~♪

可愛いものはいつもママさんのもになるんかぁ~?
ママのものになる前に、LOLOちゃんのヨダレさんを拭いて
あてのものや~にしとき~♪
つばつけた者の勝ちやで~>m<フフ

こんにちわ^^

マナーポーチってあるのですね(^-^)
cocoちゃん~被っても可愛い~♪
赤色が似合うね~
オヤツ入れたり、いろいろ出来そうだけど
でも、それはっ・・・(^▽^)
ダックスちゃんの刺繍、素敵よね♪
足跡の刺繍も良いね~
ダックスちゅあんの刺繍入りのハンカチかな?
良いな~
ワンちゃんの刺繍入りってなかなかないものね(^-^)
ぽちりんこ♪

こんにちはぁ~

可愛いうんP袋だねぇ(^-^)

うちもいくつか持ってるよぉ~
何せうちは基本電車移動だから!!!
入れてないと、乗れないよぉ~
あまりのいいニホイでぇ~~(^o^;)

可愛いぃ~のに、山盛りうんPいれちゃぉう
いえぇいぃ~(^o^)/

みんなの言うとおり(笑)うんちを入れたらもったいないくらいのカワイイポーチですね(^_-)-☆
きちんと脱臭加工もされているなんて!
車の中がもあ~~んの経験ありです(笑)

今週は本当に新しいものの到着で、盛りだくさんですね★

キャーLOCOMO娘ちゃんお洒落なマナーポーチの使い方説明してるやん(笑)
COCOちゃん、今から調理実習ですか?似合いすぎなくらい似合ってるやん!
LOLOちゃん、うーーんオヤツ入れにしてもいいけど・・・なんぼ臭いが取れるからって、マナーポーチとの併用はやめてなぁ~~
MOREちゃん、背中に乗せるのにちょうどいい大きさみたいやね。
今度ヒヤリンこ作ってもらうわ~~

TOMOママさんとLOCOMO娘ちゃんが、こんなに喜んでくれて嬉しいわ~~~
私のブログでも紹介させてね。
LOCOMO娘ちゃんと過保護犬ダックスの初競演風にしたいわ~~~

こんにちは(^^)
いろいろとかわいいものがあるんですね。
裏の肉球刺繍もかわいい(*^_^*)
COCOちゃん、頭からかぶって似合ってますよー。
LOLOちゃん、ホンと温泉にはいるみたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:mamiさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> マナーポーチは必要ですよね~。
> これで、安心だね!
┐(´∀`)┌ハイ これでぽわーーんと漂うステキな匂いにも
反応しなくてすみますε-(´∀`*)ホッ

> 我が家は、遠出のお出かけ(車での)の時は、車に
> マグネットで付く、「DONPAC」を付けてそこにうんP入れてます。
> 外に付けるので車内は匂わないのでお勧めですよ。
> 多分2000円もしなかったと思う。
そんなのがあるんですかぁ~凄い。
以前夏は流石にたまらなくなって、後ろのワイパーに引っ掛けたんですが、
それで後ろのワイパーのゴムがベロベロに(~_~;)。
マグネットで付けれるのなら、跡も残らないし好きな場所につけられるものねぇ。
今度探してみます(#^.^#)。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはよう(^-^*)/
> へぇ~!!そんな生地があるのねぇw(゚o゚)w
> 可愛いポーチ♪
そうなんです。こんな防臭生地があるなんて、
知らなかったから(;゚Д゚)!しちゃった。
可愛いポートでしょう(#^.^#)。

> ゲゲッ(゚_゚使い方~
> でも、COCOたんのかぶってる姿みょ~に可愛いねぇ~O(≧∇≦)o
> LOLOねぇ~(>m<)ププ~
> お顔突っ込みすぎよぉ~~
(´▽`*)アハハ そうなの。なんか小学校の家庭科の時間みたいでしょ?
オヤツを入れてあげたら・・この通りです(~_~;)。

> なんでか最後のLOLOねぇのタオル乗っけた姿にウケたよぉ~~(笑笑笑っ)
似合うでしょ。ほんと、これで風呂に入りそうだもの。(´▽`*)アハハ

> それにしも、うんPが臭わないなんて魅力的~☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんと、臭わないよ。使ったもの。

Re:sakuraさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃ~~ん(笑)似合ってますよ~(^m^)
> 温泉入りたいですね~。でも乗せるのは違うタオルでね♪
(´▽`*)アハハ そうなの。妙に似合ってるLOLO(´゚ c_,゚`)プッ
温泉そのまま入っていそうでしょう。

> 消臭効果あるポーチ、助かりますね(^^)
> タタ吉の実家のワン達は外へ出さない、本当の室内犬なので(笑)
> もし、お散歩するならプレゼントしたかったな~。
> 可愛い刺繍も付いてて何枚か揃えたくなりますね(^^)v★☆★☆
そうなの(#^.^#)。可愛い刺繍入りってのはないから。
お友達のチワワママさんもすごく喜んでくれたんですよぉ~(#^.^#)

Re:Tinの母さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> そうだよね、遠出した時は・・・
> 車の中とか 香るよね~
そそ。ほわ~~~んて感じなのよねぇ。

> 蒸された車の中に ちょっと放置してたら・・・(;-;)
> 必需品だよ まさしく!
無理無理持って出ないとねぇ(´▽`*)アハハ
必需品ですよぉ~ほんと。

> COCOさんは 被ってていいよ(^∇^)かわいぃもん。似合ってるよ☆
似合ってるでしょう(#^.^#)。妙にいい感じなのよね。

> ハンドタオルも ポーチも 細かいところまで
> 丁寧な感じで 心がこもってるね。
> 刺繍が かわいくて ステキー☆
刺繍が入ってるってあまりないし、後ろの肉球の刺繍も気に入ってるの。
すごく丁寧に仕上げてくださってましたよぉ~(#^.^#)。

> ハンドタオル、隠しなさい LOLOさん MOREさん!今すぐ!!
> ママがバックに入れちゃう前に!笑
Ω\ζ°)チーン もう入れました(#^.^#)。
ハンドタオルは私のものよん。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは~
> かわいいウンP袋・・マナーポーチですね。
> なんかもったいないくらい~
> これで COCOたんがいっぱいしたウンPをいれるんだね~(笑)
本当に可愛いでしょう(#^.^#)とっても気に入りました。
そうなの。。勿体無い病が(~_~;)。
だけど、ちゃんとマナーポートとして大切に使います(*´∀`*)。
COCO「うん。これにいっぱいさんのうんPさんを入れてもらうですぅ。
いっぱいさん出すですぅから、いっぱいさん食べるですぅよぉ」

> うちはね~ば~ば号の後ろのワイパーにかけてます(笑)
> もちろん 中身が見えない袋に入れてね。
> だって~ TOMOママさんと同じく・・
>   もわぁ~っていい香りが車中に漂うんだもの・・・
そうそうヽ(*´∀`)ノ私も夏は耐え切れずそうしてました(#^.^#)。
でもね。ワイパーのゴムがベロべロになっちゃって(^^ゞ。
それで、今回購入決定(´▽`*)アハハ。
もわぁ~~~て漂うのは独特だよねぇ(つд⊂)。

Re:不条理な月さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> マナーポーチって脱臭効果もあるんやね~
> ほほぉ~と感心ですわ♪
そうなの。ビニールに入れて、洗えるビニールのバッグみたいなのに
入れてたんだけど、冬が良いが夏は(^^ゞ。

> うちも、ビニール袋に入れてるんだけど、ほんわか~っと
> 芳しい香りが(==;チェックしてみよ~♪
(´▽`*)アハハ そうなんだよね。
普通のお散歩で持ってても、ほわん~~だものね。
車の中だと車中充満(^^ゞ。

> 可愛いものはいつもママさんのもになるんかぁ~?
> ママのものになる前に、LOLOちゃんのヨダレさんを拭いて
> あてのものや~にしとき~♪
> つばつけた者の勝ちやで~>m<フフ
Σ( ゚∀)ゲッ!! LOLOのヨダレは・・でろぉ~~んて粘い(つд⊂)。
やめてぇ~~:(;゙゚'ω゚'):。
てか、前にハンドタオルで思わずLOLOのヨダレ拭いて、
その後忘れて、汗を拭いた経験が・・・思い出してしまった(-_-)(笑)

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ^^
> マナーポーチってあるのですね(^-^)
そうなんです。私も知らなくて、普通のバッグだと
思っていたら、臭いがしない!!びっくりでした。

> cocoちゃん~被っても可愛い~♪
> 赤色が似合うね~
なんか、赤チェック似合っていますよねぇ。
今度、赤チェックの帽子とか作ってやりたくなるわぁ~(#^.^#)

> オヤツ入れたり、いろいろ出来そうだけど
> でも、それはっ・・・(^▽^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうでしょう。可愛いし、
しっかりしているから・・勿体ないなぁ~てなっちゃうの(^^ゞ
だけど、ちゃんとマナーバッグとして使って大切にする(#^.^#)。

> ダックスちゃんの刺繍、素敵よね♪
> 足跡の刺繍も良いね~
> ダックスちゅあんの刺繍入りのハンカチかな?
> 良いな~
> ワンちゃんの刺繍入りってなかなかないものね(^-^)
> ぽちりんこ♪
そうなんですよねぇ。刺繍入りってあんまり見ないし、
チェックが大好きだし、ブログで拝見して飛びついちゃったぁ~(*´∀`*)
ステキな刺繍でしょ。足跡刺繍もすごく綺麗で可愛いんですよぉ~。
いつもありがとうございます(#^.^#)。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちはぁ~
> 可愛いうんP袋だねぇ(^-^)
┐(´∀`)┌ハイ とっても気に入りましたぁ~。

> うちもいくつか持ってるよぉ~
> 何せうちは基本電車移動だから!!!
> 入れてないと、乗れないよぉ~
> あまりのいいニホイでぇ~~(^o^;)
(´▽`*)アハハ そうだよねぇ。
マナーポーチは必需品だよねぇ。
ほんわり臭うと・・・(^^ゞ。

> 可愛いぃ~のに、山盛りうんPいれちゃぉう
> いえぇいぃ~(^o^)/
ヽ(*´∀`)ノ山盛りいれちゃうぜぇ~(∀`*ゞ)エヘヘ

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> みんなの言うとおり(笑)うんちを入れたらもったいないくらいのカワイイポーチですね(^_-)-☆
> きちんと脱臭加工もされているなんて!
そうなの(#^.^#)可愛くて気に入ったんだけど・・
物体ない病が(^^ゞ。。。
だけど、ちゃんと脱臭加工もされているので、やっぱり
ちゃんとマナーバッグで使おうと思います。大切に(#^.^#)。

> 車の中がもあ~~んの経験ありです(笑)
(´▽`*)アハハ やっぱりですよねぇ~
私なんか普通のお散歩の時にバッグの中に入れたまま
下駄箱に入れて・・・・すっごい充満して、入れていた全ての
靴や傘、その他諸々全て洗濯した経験も(つд⊂)。
ウンチ臭をあなどるなかれぇ~~です。

> 今週は本当に新しいものの到着で、盛りだくさんですね★
本当に連続で到着したので、嬉しいがいっぱいでした。

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます
CoCoさんありがとうございましたぁ~。

> キャーLOCOMO娘ちゃんお洒落なマナーポーチの使い方説明してるやん(笑)
(´▽`*)アハハ すみません(^^ゞあんまり可愛くてウンチ入れるなんてぇ~て
思っちゃったのよねぇ:(;゙゚'ω゚'):。

> COCOちゃん、今から調理実習ですか?似合いすぎなくらい似合ってるやん!
そうでしょう~~家庭科の時間みたいでしょ。小学生の(´▽`*)アハハ
そうなの赤のチェックが妙に似合ってるんですよ。

> LOLOちゃん、うーーんオヤツ入れにしてもいいけど・・・なんぼ臭いが取れるからって、マナーポーチとの併用はやめてなぁ~~
(^凹^)がはは。。それは。。やめておこう!!

> MOREちゃん、背中に乗せるのにちょうどいい大きさみたいやね。
> 今度ヒヤリンこ作ってもらうわ~~
ほんと、ヒヤリンこにも良さそうでしょう~♪背中サイズぴったり(^^ゞ
ヒヤリんこ可愛いかもですよねぇ^(#^.^#)

> TOMOママさんとLOCOMO娘ちゃんが、こんなに喜んでくれて嬉しいわ~~~
そりゃぁ喜びますよぉ~とても可愛い刺繍とご無理言って、チワワちゃんの
刺繍も(#^.^#)。色も生地も刺繍もとっても気に入っています。
丁寧に作ってくださって感謝です<m(__)m>

> 私のブログでも紹介させてね。
> LOCOMO娘ちゃんと過保護犬ダックスの初競演風にしたいわ~~~
きゃぁぁぁヽ(*´∀`)ノ嬉しいです。 初競演見たいですよぉ~~
楽しみにしておきますねぇ~♪

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは(^^)
> いろいろとかわいいものがあるんですね。
そうなんです。私もまだまだ知らない物がいっぱい(^^ゞです。

> 裏の肉球刺繍もかわいい(*^_^*)
すごく可愛くて綺麗なんですよぉ~(*´∀`*)。

> COCOちゃん、頭からかぶって似合ってますよー。
なんか、小学生の家庭科実習みたいでしょ(#^.^#)。

> LOLOちゃん、ホンと温泉にはいるみたい。
ほんとそのまま入っていそうな程似合ってますでしょ。
笑っちゃった(*´∀`*)。全然気にしてないし(^^ゞ。

ええっ 消臭効果のあるポーチ?
これはかなり魅力的ですねぇ 私は買い物ビニール袋です(+_+)☆
いいのはないかな~って思ってましたが・・・ でもすごい遠出はしないしな~
しずくは 散歩の決まった所と家でしかしないしィ、やっぱいいや(^△^)/

みんなかぶりものは 大丈夫なんですね!(^ ○ ^)!
それぞれ似合ってました

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ええっ 消臭効果のあるポーチ?
> これはかなり魅力的ですねぇ 私は買い物ビニール袋です(+_+)☆
そうなの凄いでしょう~(#^.^#)
私も知らなかったから、ビニール袋に入れて、
病院でもらったビニールの小さなバッグに放り込んでたの。
消臭効果があるとほんと、臭わないからびっくりです。

> いいのはないかな~って思ってましたが・・・ でもすごい遠出はしないしな~
> しずくは 散歩の決まった所と家でしかしないしィ、やっぱいいや(^△^)/
(*´∀`*)そうなのよね。近所のお散歩とかだったら、
そのままお家に帰るから、すぐにポイって出来るものねぇ。
だけど、車で出かける時は、どうしても車中に入れるか、車の後ろのバンパーに
引っ掛けるかになってたの(~_~;)。

> みんなかぶりものは 大丈夫なんですね!(^ ○ ^)!
> それぞれ似合ってました
被り物は平気です(^^ゞ。小さな頃からかぶしたせいかしら(~_~;)
ありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ

こんばんわ^^

すっごい可愛いマナーポーチですね~^^
手作りで、素晴らしい~~
ホント、ウンp入れるのはもったいなくなってきますね(@∇@)

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ^^
> すっごい可愛いマナーポーチですね~^^
ありがとうございます(*´∀`*)
刺繍がとっても気に入ってるんですよねぇ~可愛いでしょう(#^.^#)

> 手作りで、素晴らしい~~
> ホント、ウンp入れるのはもったいなくなってきますね(@∇@)
> ☆
手作りってなんか温かい感じがして大好きなんですよヽ(*´∀`)ノ
そうでしょう~~(´▽`*)アハハ
ウンP入れるのちと抵抗が(~_~;)でも入れちゃいましたけどねぇ~。

こんばんは

マナーポーチ可愛い柄ですね
それにこれは匂わないんですか
だったら優れもの
マッチ売りの少女みたいですねv-266

遅くなっちゃったぁ~ごめーんm(_ _)m
素敵な1週間でしたねヾ(^▽^)ノそれにしても素敵なマナーポーチ(*^_^*)
うんP入れにはもったいないわぁ。臭いがしないっていいですよね(≧∀≦)
遠出するわけじゃないけどこんな素敵なポーチがあったらいいなぁ~(・∀・)
ママちゃん素敵なお友達が沢山いて幸せですね(≧∀≦)

拍手コメありがとう(≧∀≦)

ちわっ♪

あらっ♪COCOちゃん、ギンガムチェックの帽子がよく似合ってること♪
って、マナーポーチじゃん!!
そんな可愛いからCOCOちゃんの帽子かと思ったよ。

うちは拾ったらすぐにトイレに捨てる派!
でも匂わないマナーポーチなら持ってっても気にならないもんね。

↓素敵な思い出の瓦が届いたね♪
また宝物が増えたね~

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> マナーポーチ可愛い柄ですね
そうなんです。ワン子の刺繍ってあまり見ないので(*´∀`*)

> それにこれは匂わないんですか
> だったら優れもの
そうなんです。脱臭効果のある裏生地を付けてくださってるので、
臭いがしないんです(#^.^#)。
優れものです~ヽ(*´∀`)ノ

> マッチ売りの少女みたいですねv-266
COCOですねぇ(#^.^#)。そうなのなんか、赤のチェックが
何故か似合ってますよねぇ(´▽`*)アハハ

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 遅くなっちゃったぁ~ごめーんm(_ _)m
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ 嬉しいですよん。

> 素敵な1週間でしたねヾ(^▽^)ノそれにしても素敵なマナーポーチ(*^_^*)
> うんP入れにはもったいないわぁ。臭いがしないっていいですよね(≧∀≦)
ほんと、ステキな1週間でした(#^.^#)。
可愛いでしょう?ワン子の刺繍と足型刺繍がとっても気に入ってるんです。
そそ。最初これ・・もったいないなぁ~~て思っちゃってね(~_~;)。
だけど、臭いがしないを目的に作ってもらったから・・(^^ゞ
やっぱり使わないとって思って使いました(#^.^#)。
んだら・・本当に臭いしないのよぉ~ヽ(*´∀`)ノ。

> 遠出するわけじゃないけどこんな素敵なポーチがあったらいいなぁ~(・∀・)
> ママちゃん素敵なお友達が沢山いて幸せですね(≧∀≦)
(#^.^#)うん。本当に色々な方とお知り合いになれて、
知らなかった色んなことを教えてもらって・・
してもらってばかりです。(*´∀`*)。
ブロ友ってステキですよね。私もステキを分けられる人になりたいわぁ。

> 拍手コメありがとう(≧∀≦)
こちらこそ、いつも優しい温かい言葉に心温まっています。

前記事の淡路で作った肉球瓦も素敵な出来上がりでしたけど、今回のウ〇チ入れもイイですねぇ。
「臭わないポーチ」、こういう代物があったのかぁ!
確かに車で遠出した時の、ウ〇チには困るんですよねぇ。 ^^:
いいなぁ。 私も欲しいなぁ♫

Re:かーちんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ちわっ♪
> あらっ♪COCOちゃん、ギンガムチェックの帽子がよく似合ってること♪
> って、マナーポーチじゃん!!
> そんな可愛いからCOCOちゃんの帽子かと思ったよ。
(´▽`*)アハハ COCO 赤のギンガムチェック似合ってますよねぇ(^^ゞ←親バカ
こんな帽子作っちゃおうかなぁ~(*´∀`*)←作れるのか?

> うちは拾ったらすぐにトイレに捨てる派!
> でも匂わないマナーポーチなら持ってっても気にならないもんね。
うん。ほんとうにすぐにトイレに捨てるのが一番だよね。
ついつい持ってウロウロしちゃうんだよねぇ(~_~;)
一度なんかそのままで下駄箱インしちゃってぇ~
そりゃぁ~ひどかったです(つд⊂)。
全部を洗いました(T_T)。
だから、臭わないマナーポーチは必須かも(^^ゞ
特に車移動の時は特にね(*´∀`*)。クサくて(´゚ c_,゚`)プッ

> ↓素敵な思い出の瓦が届いたね♪
> また宝物が増えたね~
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます。
割らないように大切にしなきゃねぇ(*´∀`*)。

Re:こまさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 前記事の淡路で作った肉球瓦も素敵な出来上がりでしたけど、今回のウ〇チ入れもイイですねぇ。
肉球瓦思った以上にはっきりと肉球型がついてて嬉しかったですよぉ~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。このポーチ可愛いでしょう?

> 「臭わないポーチ」、こういう代物があったのかぁ!
そうなのよぉ~私も知らなくて、友達のに入れてもらって、
車に持ち込んだけど、全く匂わなかったの。
やっぱり脱臭効果のある生地ってすごいんだよねぇって(;゚Д゚)!でした。

> 確かに車で遠出した時の、ウ〇チには困るんですよねぇ。 ^^:
そそ。私もいつも車の後ろのバンパーに引っ掛けてたんだけど・・
バンパーのゴムがそれでベロベロになっちゃって(~_~;)。
で、今回購入決定(*´∀`*)探してたんです。

> いいなぁ。 私も欲しいなぁ♫
(*´∀`*)使ってみて本当良かったですよ~♪

こんばんわ~(*^_^*)
ふぅ~♪♪遅くなったぁ~(*^^)ノただいま~♪♪

とっても可愛いマナーポーチだね~\(^o^)/
刺繍も素敵ィ~♪♪
本当にマナーポーチは必要だよね~・・・。これからの季節はモワ~ンとね・・・(笑)
素敵なマナーポーチでこれからは安心だし♪いっぱいお出かけして持っていくのが楽しみだね~♪♪

COCOちゃん♪可愛い~v-10
給食当番みたいね~^m^とっても似合ってるよ~♪♪

MOREちゃん♪・・・あらあらッ(笑)お顔入れちゃったのね~^m^
ヘヘヘッ^m^可愛いv-238

LOLOちゃ~ん♪ヨダレ・・・^m^素敵過ぎる~♪♪
ヨダレが出ちゃうくらい待ちきれなかったのね~^m^
美味しそうな物を目の前に・・・ヨダレが出るにきまってるよね(*^^)v
いっぱい食べなきゃね~♪♪

LOCOMOちゃん♪
いっぱい食べて♪♪いっぱい遊んで♪♪元気で居ようぜぇ~(*^^)v
それでい~っぱいのうんPしてさぁ~♪♪で・・・うんPを入れる可愛いマナーポーチがあるから安心してね(*^_^*)

今日もたくさんのありがとうですッ(^^♪

cocoちゃんお似合いよ♪(笑
みなさん、なかなかいいアイディアで使おうと思っているのね(笑
なるほど!マナーポーチの新しい使い方と感心しましたよ(^_^)v

とても可愛いマナーポーチですね!
これならどんなにうんPをしてもOKですね♪

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ~(*^_^*)
> ふぅ~♪♪遅くなったぁ~(*^^)ノただいま~♪♪
お帰りなさい(*´∀`*)お疲れ様~~。

> とっても可愛いマナーポーチだね~\(^o^)/
> 刺繍も素敵ィ~♪♪
そうでしょう(#^.^#)刺繍がとっても可愛くて気にいっちゃった~♪

> 本当にマナーポーチは必要だよね~・・・。これからの季節はモワ~ンとね・・・(笑)
> 素敵なマナーポーチでこれからは安心だし♪いっぱいお出かけして持っていくのが楽しみだね~♪♪
夏はねぇ(~_~;)。ほんと困ってたのよね。
車の後ろに吊るしてたんだけど、ゴムベロベロなるしね(^^ゞ
これで安心だワン(´▽`*)アハハ

> COCOちゃん♪可愛い~v-10
> 給食当番みたいね~^m^とっても似合ってるよ~♪♪
COCO「ありなとぉですぅ~ママたん。あち、給食さんになるですぅよぉ~」

> MOREちゃん♪・・・あらあらッ(笑)お顔入れちゃったのね~^m^
> ヘヘヘッ^m^可愛いv-238
MORE「姉ちゃんが顔突っ込んでなにか食べてたから、見たんやけど・・
もうなかったてん(つд⊂)姉ちゃん一人で食べたんやでぇ~ぷん(`・ω・´)」

> LOLOちゃ~ん♪ヨダレ・・・^m^素敵過ぎる~♪♪
> ヨダレが出ちゃうくらい待ちきれなかったのね~^m^
> 美味しそうな物を目の前に・・・ヨダレが出るにきまってるよね(*^^)v
> いっぱい食べなきゃね~♪♪
LOLO「うん。そやねん。なんか美味しそうなジャーキー持ってなぁ。。
待てってママが言うねんけど、欲しくてなぁ~べとぉ~て出てもてん」

> LOCOMOちゃん♪
> いっぱい食べて♪♪いっぱい遊んで♪♪元気で居ようぜぇ~(*^^)v
> それでい~っぱいのうんPしてさぁ~♪♪で・・・うんPを入れる可愛いマナーポーチがあるから安心してね(*^_^*)
LOCOMO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。ママたんありなとぉ~。
いっぱいうんPして、うんと重たいポーチになるように頑張るわなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ」

> 今日もたくさんのありがとうですッ(^^♪
こちらこそ、いつもありがとう<m(__)m>

Re:kantaママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> cocoちゃんお似合いよ♪(笑
COCO「kantaママたんありなとぉですぅよぉ~(-^〇^-)」

> みなさん、なかなかいいアイディアで使おうと思っているのね(笑
> なるほど!マナーポーチの新しい使い方と感心しましたよ(^_^)v
(´▽`*)アハハ マナーポートが可愛すぎて、うんP入れるのは・・
勿体無いっておもっちゃうものねぇ~(#^.^#)。

> とても可愛いマナーポーチですね!
そうでしょう(#^.^#)気に入ってるんです。
刺繍もギンガムチェックも本当に可愛いんですものヽ(*´∀`)ノ

> これならどんなにうんPをしてもOKですね♪
そそ。3ワンいるとかなりの量になるから、小さなのでは(~_~;)。
これならバッチシ入りますよ~(´▽`*)アハハ

そうそう、遠出は大きな悩みの種というか匂いですよね~(^_^;)
それにしてもかわいい袋、デザインも大きさも
でもウチの2頭分は入りそうもないかな(爆)

これでガンガン出かけられますね~(^^)
余りに匂わずに車内放置はお気を付けください

チェックの柄が可愛いね
刺繍入りなんて、いいわぁ

うちは、車で遠出のときは(友人の真似をして)
うんち袋のポーチを車のバックにゆわいつけてます^^;

とはいえ、これから暑くなると、普段の散歩のときも
匂いが出てきそいうだから、いいかもね~

ギンガムチェックのかわいい袋ですね^^
中に消臭効果のある布が!
炭が加工されているのかな?
それならお散歩途中でいれても
気にならないかも~

おはようございます^^
嬉しいプレゼンですね。
手作りでマナーポーチ凄いアイデア♪
刺繍も可愛い~☆
匂わないのはokですね(^0^)
車の中匂いプンプンは辛い・・・・・汗

Re:Lovely Blueさんへ

(^_^)/おはよーございます。
コメントいつもありがとうございます

> そうそう、遠出は大きな悩みの種というか匂いですよね~(^_^;)
> それにしてもかわいい袋、デザインも大きさも
> でもウチの2頭分は入りそうもないかな(爆)
しんさんも遠出が多いからそうでしょうねぇ~(#^.^#)。
可愛いでしょう(-^〇^-)。刺繍デザインとギンガムチェックがとっても
気に入っています。
(´▽`*)アハハ そうだねぇ~きっと(^^ゞ入りきらないかもですね。
だって、我が家のLOCOMO娘3ワンでもかなりの量になりますもの。

> これでガンガン出かけられますね~(^^)
> 余りに匂わずに車内放置はお気を付けください
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。分かりますよぉ~
車内放置ではないけど、下駄箱に入れてしまいひどい目に(つд⊂)
入れていた靴。。傘。。帽子。。全てが
ぷ~~~~んとうんP香りに(´▽`*)アハハ
全部洗いました(T_T)。から・・・。

Re:kurimikiさんへ

(^_^)/おはよーございます
コメントいつもありがとうございます

> チェックの柄が可愛いね
> 刺繍入りなんて、いいわぁ
そうなんです。ギンガムチェックは昔から大好きで、
お洋服でもよく来ています。
だから、すぐに目が行っちゃう(^^ゞ。
ワンの刺繍って少ないからとっても嬉しいです。

> うちは、車で遠出のときは(友人の真似をして)
> うんち袋のポーチを車のバックにゆわいつけてます^^;
そそ。私もお友達がしているのを見て、
真似してバッグのワイパーに引っ掛けてました(^^ゞ
で、私が乱暴に引っ掛けるものだから・・ゴムがベロベロに
なっちゃって(´▽`*)アハハ 今回購入決心です(T_T)。

> とはいえ、これから暑くなると、普段の散歩のときも
> 匂いが出てきそいうだから、いいかもね~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。とっても便利です。
ぷわ~~~~んがないもの(~_~;)

Re:tedukuridaisukiさんへ

(^_^)/おはよーございます
コメントいつもありがとうございます

> ギンガムチェックのかわいい袋ですね^^
そうなんです(#^.^#)。ギンガムチェックに刺繍て
とっても合いますよね。ギンガムチェックの柄が大好きなので、
飛びついちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

> 中に消臭効果のある布が!
> 炭が加工されているのかな?
特殊活性炭入りの消臭不織布が使用されているみたいです。
こんな生地があるんだぁ~て(;゚Д゚)!でした。
外をビニールにすると、濡れたタオルとかもいいかもですね。
夏はワン達を拭いたタオルもかなりの臭いになりますから(~_~;)

> それならお散歩途中でいれても
> 気にならないかも~
┐(´∀`)┌ハイ 早速使った見ましたが、
ぷわわ~~~~んが無かったですよぉ~(#^.^#)

Re:たかこさんへ

(^_^)/おはよーございます
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます^^
> 嬉しいプレゼンですね。
┐(´∀`)┌ハイ ステキなポーチに作ってくださって
すごく嬉しいです。

> 手作りでマナーポーチ凄いアイデア♪
> 刺繍も可愛い~☆
特殊活性炭入りの消臭不織布を使用してってのが
すごいですよね。
刺繍も娘さんがデザインして・・てのが凄いですよぉ~(#^.^#)
そんでもってワンの刺繍と、足型の刺繍がとっても可愛いんです。

> 匂わないのはokですね(^0^)
> 車の中匂いプンプンは辛い・・・・・汗
それが一番重要(-^〇^-)。その為の購入決定なので(~_~;)。
車の中に置き忘れないように、足元に置くので、
足元からクーラーの風に乗って、ぷわ~~~~~~~んて(T_T)。
(´;ω;`)ウッ…ですよね。

車で出かけた時ほんとウンチの臭い困りますよね~f^_^;)
夢おかあさんとこは車の後ろのワイパーの所にくくって走ってます~v-290
たまに車の後ろのワイパーのところに袋取り忘れ?なんて前の車見て思ってたんですが多分ワンコのウンチなんだろうな~
素敵なウンチ袋ですよね~私も覗いてみよ~

Re:夢おかあさんへ

(^_^)/おはよ~ございます。
コメントいつもありがとうございます

> 車で出かけた時ほんとウンチの臭い困りますよね~f^_^;)
そうなのですよねぇ~(T_T)。
あのほんわかぁ~~~な香りが(´▽`*)アハハ

> 夢おかあさんとこは車の後ろのワイパーの所にくくって走ってます~v-290
> たまに車の後ろのワイパーのところに袋取り忘れ?なんて前の車見て思ってたんですが多分ワンコのウンチなんだろうな~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私もね。友達の所がそうしてて、ずっと
ワイパーにくくってたの(-^〇^-)。んで、私が乱暴にくくるもんだから・・
ワイパーのゴムがべろ~~~~んて(-_-;)とれちった。
なんで、今回これを購入(-^〇^-)。
なんかコメでいただいたんだけど、マグネットの引っ付けるのがあるのですって。
今度それもチェックしてみよう~~ヽ(*´∀`)ノ

> 素敵なウンチ袋ですよね~私も覗いてみよ~
┐(´∀`)┌ハイ とっても可愛いうんち袋でしょ。
覗いて見てくださ~い(-^〇^-)

おはようございます♪
わぁ こういうエチケットバッグがあるんですね~☆
ワンちゃんママさんならではの考案と思います~v-10
そしてLOCOMO嬢さん劇場 もう拍手バンバン~ みんなアリですねv-347

TOMOママさんのお家ではふつうにこーゆーように楽しいのですね
ぁぁ 半日留学さしてほしいデスぅ( *^^)(*^^*)ッ!
うちはペソーッとして、なんかくぼんでますぅ(*・´ω`・*)
きょうもうれしく過します~ ありがとうございます.*・゚

おはよ~さん

そうそう、うんPの匂いって、きになるよね
そんな袋あったらいい。とってもかわいいやん
その使い方の遊びも好きよ^^・・・おもちろい^^

可愛いのんは、すぐママ使うのよん
だって、かわいいんだもんねぇ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます♪
> わぁ こういうエチケットバッグがあるんですね~☆
> ワンちゃんママさんならではの考案と思います~v-10
(-^〇^-)そうなんです。私も知らなくてしって嬉しかったぁ~
そうですよね。やっぱり同じように経験しているから、
良いものをってのが、浮かんでくるんだと思いますよね。

> そしてLOCOMO嬢さん劇場 もう拍手バンバン~ みんなアリですねv-347
ヽ(*´∀`)ノわーい。嬉しいです。
とても可愛いポーチで使うのがもったいなくて・・
こんな風にも使えるよねぇ~て娘たちと劇場版を(∀`*ゞ)エヘヘ。
みんなアリって言ってもらえると嬉しいです。

> TOMOママさんのお家ではふつうにこーゆーように楽しいのですね
> ぁぁ 半日留学さしてほしいデスぅ( *^^)(*^^*)ッ!
(´▽`*)アハハ れぃんさんなら、いつでも来ていただきたいですよぉ~
半日と言わず丸一日でも(∀`*ゞ)エヘヘ。

> うちはペソーッとして、なんかくぼんでますぅ(*・´ω`・*)
> きょうもうれしく過します~ ありがとうございます.*・゚
ブログ拝見しているときっとステキな楽しい生活だろうなぁ~て
思っています(#^.^#)。いつもステキな写真で潤されているんですよぉ~。
こちらこそ、いつもありがとうございます<m(__)m>

Re:はてちょびさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはよ~さん
> そうそう、うんPの匂いって、きになるよね
> そんな袋あったらいい。とってもかわいいやん
( ゚ー゚)( 。_。)うん。この暑くなる季節は特に
ほわ~~~~んてね(^^ゞ。
そうなの。私もマナーポーチがこんなに脱臭効果が
あるなんて知らなくて(;゚Д゚)!でした。
すごく可愛いでしょ(#^.^#)。ギンガムチェックと可愛い刺繍が
気にってるんですヽ(*´∀`)ノ。

> その使い方の遊びも好きよ^^・・・おもちろい^^
(´▽`*)アハハ 使うのがあまりにもったいなくて、
こんな風に使いたいわァ~てね(#^.^#)。
諦めて(^^ゞ。ちゃんとマナーポーチとして使いました(´▽`*)アハハ

> 可愛いのんは、すぐママ使うのよん
> だって、かわいいんだもんねぇ^^
そそ。可愛いんだもん(∀`*ゞ)エヘヘ。
美味しいもんも食っちゃうけどね(^凹^)がはは。

こんにちわ~

確かに車の中でうん○を放置したら
ほんわか~な臭いが漂いますよね~
でもそのマナーポーチは臭わないん
ですね~すぐれもの~
COCOちゃんそれ被って似合ってるよ~
かわいい~
LOLOちゃんはおやつ入れても
いいかもね~(でも違うか)
MOREちゃん確かにひんやり~も
いいね~今暑いしね~(でも違うね)
今回もLOCOMO劇場かわいかった~


肉球型入り瓦焼すごくいい感じに
型がとれてましたね。
ほんといい思い出になりますね。
これでLOCOMOちゃんたちは
悪い事したら誰が犯人か
わかっちゃいますね(^u^)

頭にかぶってる姿超かわゆい(。→ˇ艸←)プククッ☆
3匹3様それぞれのかぶり方が(。→ˇ艸←)プククッ☆

Re:ミラクルさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ~
> 確かに車の中でうん○を放置したら
> ほんわか~な臭いが漂いますよね~
そそ。ほんわかり~~~んて香ばしい香りが(^^ゞね。

> でもそのマナーポーチは臭わないん
> ですね~すぐれもの~
そうなの。脱臭効果の活性炭が織り込まれた生地を
使用されてるので、ほんと、臭わないです(#^.^#)

> COCOちゃんそれ被って似合ってるよ~
> かわいい~
COCO「ありなとぉですぅ~よぉ~ミラクルたん」

> LOLOちゃんはおやつ入れても
> いいかもね~(でも違うか)
LOLO「そやろぉ~こん中にい~~ぱいオヤツ入れたらええねん」

> MOREちゃん確かにひんやり~も
> いいね~今暑いしね~(でも違うね)
MORE「そらぁ~あてのが正解やでぇ~ヒンリン背中あてや!!」

> 今回もLOCOMO劇場かわいかった~
ありがとうございます(#^.^#) 嬉しいですよぉ~そんな風に言って貰えてぇ~

> ↓
> 肉球型入り瓦焼すごくいい感じに
> 型がとれてましたね。
> ほんといい思い出になりますね。
┐(´∀`)┌ハイ そうなの。焼きあがったら、
粘土の時よりもしっかりと足型が出てより鮮明に
本当に良い思い出が出来ました(#^.^#)。

> これでLOCOMOちゃんたちは
> 悪い事したら誰が犯人か
> わかっちゃいますね(^u^)
(´▽`*)アハハ そうだよぉ~~わかってるけど・・
証拠がねぇ~~LOCOMO~わかるでぇ~♪

Re:hadariさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 頭にかぶってる姿超かわゆい(。→ˇ艸←)プククッ☆
(´∀`*)ウフフ そうでしょう??COCO妙に似合ってるんだよねぇ~。

> 3匹3様それぞれのかぶり方が(。→ˇ艸←)プククッ☆
(´▽`*)アハハ そうそう。3匹でそれぞれなのよねぇ~(^^ゞ。

てか、うんPを入れるのに勿体無い・・・て思ってね。
色々考えてみた・・(~_~;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/256-0e8adeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

言葉のパワー(独り言) «  | BLOG TOP |  » もう一つの世界に一つの宝物(肉球型入り瓦焼到着!!)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

