QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

もう一つの世界に一つの宝物(肉球型入り瓦焼到着!!) - 2012.07.03 Tue

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。

昨日は私達家族にとって
一生大切にする宝物のminiLOCOMO娘のお話
たくさんコメントをいただき、ありがとうございました
ガラスケースに入れたminiLOCOMO娘をまた・・アップいたしますねぇ~♪


さて、本日は少し前に記事にさせていただいた
淡路島での肉球型入り・・
これも世界に一つしかない我が家の宝物・・・


先週の水曜日27日に到着いたしましたぁ~~
ので、そのご報告です。

記事はこちら
5ワンワンで肉球型入り瓦作ったでぇ~♪(淡路島2)


その前に昨日のCOCOの「いないいないば~~~」を
笑っていただいたので・・
もうイッチョ ダブルいないいないば~


inaiinaicoco.gif
(注:特に本日の記事に関連はございません(∀`*ゞ)エヘヘ)



では到着したをご覧くださいませ~~

P1070950.jpg

粘土の時とさほど・・差はない感じ(^^ゞ
だけど・・足型がより鮮明になりましたぁ~~(#^.^#)それが一番大切☆




では元の足型をご覧くださいませ~~
左側の足型から・・

P1080157.jpg
身体の割には大きな肉球さんです。


P1080154.jpg
身体と同じくぽっちゃりとふっくらした肉球さんです。


P1080162.jpg
身体の割には小さな細長い肉球さんです。

P1080163.jpg



最後に到着後の娘たちの独り言をご覧くださいませ~~

P1080165.jpg


P1080174.jpg


P1080171.jpg


P1080173.jpg

総合的にはCOCOがいつも損をしている様子です(´▽`*)アハハ


人間にとっての価値観は人それぞれです・・。
何を大切にしたいのかは、その人の生き方にも繋がります。

私は人の心と・・温かさ・・ふれあいを大切に・・・
かけがえのない想い出と夢を宝物「今を」生きていきたいなぁ~て思います。

また、ひとつ大切な宝物が増えました。。



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはよう(^-^*)/

LOCOMOちゃんちはお宝たくさん増えていってるねぇ~♪
どれも1つしかない物が~O(≧∇≦)o
(パーティーの時に届いたねぇ~♪)

タブルいないいないば~のCOCOちゃんのお顔
めちゃくちゃ可愛い~~(^0^)/
でも、最後のぷ~で台なしやぁ~(>m<)あはは~

☆LOCOMOちゃんへ☆
足の型とられちゃったから、もぉ悪さは出来ないでぇ~(゚-゚)
コワイコワイさんが出てくるよぉ~!!
←誰か分かるやろぉ~(笑)

瓦、楽しみにしてました~。届きましたね。素敵素敵!
世界に一つしかないんだもんね。これも宝物ですね。
瓦だから、結構重いのかなあ・・・。
COCOちゃんの肉球は、色が違うのですね。
お鼻の色と同じかな。
あくたさんのお人形、ほんとに似てますよね~。
写真からこんなにそっくりに作るなんて、すごいですよね^^

おっしゃる通り、思い出も夢も
この世にたった一人の自分だけのものですね。
私もそう呼べるようなものを、心の中に増やしていきたいです^^

← ドラえもん、ツボです(笑)

こんにちは♪
出来たね!!!
ステキじゃなーい(^-^)v
性格と同じで肉球も それぞれだね。
楽しいなぁ♪

大切な宝物、また1つ増えて 良かったね(^-^)

今日もこんにちわ~(・∀・)/
cocoっぴのいないないば~超かわいい(。→ˇ艸←)ププッ 
うちのrobinとcocoっちはなにか同じ匂いがして他人ごとじゃないんです(。→ˇ艸←)ププッ

肉球型入り瓦
素敵ですね~
3ワンちゃんの肉球がまた可愛い~(≧▽≦)ノ
本当に世界にただ一枚。
TOMOママさん家の宝物ですね。

宝物といえば、前回記事の羊毛3ワンちゃん。
み~んなソックリ。
とっても可愛いです!

うちにも羊毛ベルがいるんですよ。
6歳で虹の橋へ行ってしまった三女です。
本人(犬)の毛も混ぜて作ってもらいました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ~(*^^*)

わぁ~~素敵な瓦に仕上がったねぇ♪
この黒光りする感じっっ(⌒‐⌒)
中々他にはないよねぇ~

世界にたった1つ
喜びもひとしお!!!
良かったねぇ~(*^^*)

うちもまた、碧貴の肉球取りに行かなきゃだわぁぁ~~(^з^)-☆

こんにちわ^^

いないいない、ば~(^▽^)面白い~♪
cocoちゃんべっぴんさんですね♪
そのうちハリウッドからオファーがくるかもですよ(^-^)
肉球型入り瓦送られてきたですか~
やっと完成しましたね♪
可愛い手形~♪
世界に一つしかないお宝ものですね(^。^)
嬉しいですね♪
ぽちりんこ♪

こんにちはー!

出来上がった瓦、やっぱりステキーっ!
LOCOMOちゃんの名前の下の●は年の数になってるんですね。

いいなー。いいなー。

フェルトのLOCOMOちゃん、本当にそっくりですねー。
こんなに似せることができるなんてびっくりです。
それに、被り物がこれまた超かわいいっ!!

宝物がひとつずつ増えていきますね。

とうとう完成、そしてお手元の到着したのですね(^_-)-☆
とっても良い出来上がりですね~♪
でもみんなにとっては都合の悪い状況のようで。。。(笑)

今しか作ることのできない大切な思い出と宝物、本当に大切ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼o・_・o▼コンニチワン♪
人間にとっての価値観は人それぞれです・・。
何を大切にしたいのかは、その人の生き方にも繋がります。

私は人の心と・・温かさ・・ふれあいを大切に・・・
かけがえのない想い出と夢を宝物に「今を」生きていきたいなぁ~て思います。

また、ひとつ大切な宝物が増えました。。←✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ほんと!そぉ思いますよー

くりそつLOCOMOちゃん読み逃げでv-356ごめんねー 瓦はラッキーな事に実物拝見(ダックスぱーちで)拝見できたので うふ すばらしい記念で♪♪ 

3娘ちゃん達は、幸せものですねー COCOちゃんのお手々(笑) フィーネと並べて短さの比べっこしたの思い出して、また にやり いい勝負で~~ (≡^∇^≡)ニャハハ  かわいいお手々でしたー
にしても・・・もぉ悪さはできないって??(笑) 大丈夫~犯人探しは鼻球やでー(うそうそww)

素敵な瓦になりましたね~~~♪
LOCOMO娘ちゃんと一緒に過ごす時間こそ最大の宝
その宝の時間から思い出という宝が生まれて・・・
その思い出がこんな風に形になるって素敵ですね。
これからはいたずら現場に残った肉球で犯人が分りますね(笑)

こんにちは~

ステキな宝物がまた増えましたね☆
足形の瓦が作れるのね!
日付も入ってとても良い思い出になりましたね。

1わんだと分からないことが・・・
3わんとも足の形が違うのでちょっとビックリです☆

うふぅ♪
足形を取られたら証拠が残ってしまうわね(笑

TOMOママさん こんにちわ~♪
こういう肉珠型があるんですね~ しかも瓦さんで~☆^^
パワーもあって、で~~んといいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
そしてそのあとのLOCOMO嬢ちゃんの独り言 楽しいです♥♡
これこそも 他にはない宝物ですね

今日もTOMOママさんのお言葉にキュンです
>こころの触れ合いをたいせつに、今を~
こういうことがすべてのようなきがしています
これからもよろしくおねがいいたしますね.*・゚

いや~凄い凄い!!肉球瓦だなんて、それこそ家宝ですね!
世の中にはいろいろな物があるものなんですね~v-353
そしてそしてお人形さん。そっくりで、ビックリです。
ブログを見るのが本っ当に楽しいです♪
いつも元気をありがとう~v-315

瓦!!できましたね これも大切な家宝ですね 素敵です
もう~ 3娘は犯罪ができないですね; ^へ^ ;

とにかく COCOたんの肉球が、
1番大きく見えてしまうのは私だけなのか?どうしてなんだ?
~(;^o^;)~

紫の字のところで、私もちょっと考えました
自分は何を大切にし、どんな思い出があるのかを・・・
今までの宝物を捨ててきたような生き方をしていたような気がします
これからはTOMOさんを見習って「今からの」大切な宝物(思い出)を
造って行こうと思います(;+_+;) 

綺麗に仕上がってますね~!
肉球の形もちゃんと出てて大成功ですね(^^)
LOCOMO娘ちゃんは、これからイタズラできないと心配してるようですが(^m^)
最後の画像のCOCOちゃん。
すごく楽しい画像に拍手!(^m^)★☆★☆

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはよう(^-^*)/
> LOCOMOちゃんちはお宝たくさん増えていってるねぇ~♪
> どれも1つしかない物が~O(≧∇≦)o
> (パーティーの時に届いたねぇ~♪)
はい(#^.^#)。ステキな宝物また一つ増えました。
そうだったね。ダックスパーティーで届いたんだよね。

> タブルいないいないば~のCOCOちゃんのお顔
> めちゃくちゃ可愛い~~(^0^)/
> でも、最後のぷ~で台なしやぁ~(>m<)あはは~
COCO「(つд⊂)エーン ひどいですぅよぉ~
ママがこんなイタズラしたですぅよぉ~(`・ω・´)怒るですぅ」

> ☆LOCOMOちゃんへ☆
> 足の型とられちゃったから、もぉ悪さは出来ないでぇ~(゚-゚)
> コワイコワイさんが出てくるよぉ~!!
> ←誰か分かるやろぉ~(笑)
LOLO「コワイコワイが出るよぉ~~~が効くのはCOCOだけやでぇ~
あては・・コワイコワイは、病院さんだけやでぇ ( ´,_ゝ`)イ ヒ」

Re:せぴあんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 瓦、楽しみにしてました~。届きましたね。素敵素敵!
> 世界に一つしかないんだもんね。これも宝物ですね。
> 瓦だから、結構重いのかなあ・・・。
(#^.^#)ありがとうございます。
そうなの。これも世界に一つしかありません。
大切にしなくてはヽ(*´∀`)ノ。
そうですね。結構重いかも・・です。ほんと、瓦と同じ感じ。

> COCOちゃんの肉球は、色が違うのですね。
> お鼻の色と同じかな。
┐(´∀`)┌ハイ そうなの。お鼻と同じマロングラッセ
みたいな感じ(^^ゞ。

> あくたさんのお人形、ほんとに似てますよね~。
> 写真からこんなにそっくりに作るなんて、すごいですよね^^
(#^.^#)そうなんです。すっごく似てますでしょ。
写真からLOCOMO娘の特徴をこれだけ引き出してくださって、
全てが入り込んでるんですよねぇ。感動しました。

> おっしゃる通り、思い出も夢も
> この世にたった一人の自分だけのものですね。
> 私もそう呼べるようなものを、心の中に増やしていきたいです^^
(*´∀`*)はい。嬉しいですぅ~♪
大切な思い出や夢を溢れるほど増やしていきましょう~♪

Re:Tinの母さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ← ドラえもん、ツボです(笑)
(´▽`*)アハハ 左サイドに丁度、ドラえもんが見えたのですねぇ~
超笑いました~♪

> こんにちは♪
> 出来たね!!!
> ステキじゃなーい(^-^)v
> 性格と同じで肉球も それぞれだね。
> 楽しいなぁ♪
そうなのよね。私達の指紋と同じで、この子達も全て
肉球が違うのかなぁ~~~なんて思っちゃった(*´∀`*)。

> 大切な宝物、また1つ増えて 良かったね(^-^)
┐(´∀`)┌ハイ また1つ増えました。
ありがとうございま~す。

Re:hadariさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 今日もこんにちわ~(・∀・)/
> cocoっぴのいないないば~超かわいい(。→ˇ艸←)ププッ 
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
COCO「hadariママたん。。ありなとぉ~ですぅよぉ~」

> うちのrobinとcocoっちはなにか同じ匂いがして他人ごとじゃないんです(。→ˇ艸←)ププッ
そうなんですよねぇ。
同じ匂いですよねぇ~(*´∀`*)。
キャラが似てる??て思っちゃうんですよぉ~(´▽`*)アハハ

Re:bellさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 肉球型入り瓦
> 素敵ですね~
(*´∀`*)ありがとうございます。嬉しいです。

> 3ワンちゃんの肉球がまた可愛い~(≧▽≦)ノ
> 本当に世界にただ一枚。
> TOMOママさん家の宝物ですね。
>
> 宝物といえば、前回記事の羊毛3ワンちゃん。
> み~んなソックリ。
> とっても可愛いです!
┐(´∀`)┌ハイ すっごく可愛くて本当に似ているんです。
ソックリでしょう~(#^.^#)。

> うちにも羊毛ベルがいるんですよ。
> 6歳で虹の橋へ行ってしまった三女です。
> 本人(犬)の毛も混ぜて作ってもらいました~
そうなのね。ベルちゃんが虹の橋に行ってしまったのは、
ブログのタイトル下のメッセージで拝見していたんです・・。
だから、ママのお名前がbellさんなんだなぁ・・て。
6歳だったのですね。
きっと羊毛ベルちゃんがベルちゃんの心と一緒に傍でみんなを
見守ってくれているんでしょうね。
bellママさんにとってもその羊毛ベルちゃんは一生の宝物ですよね。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちはぁ~(*^^*)
> わぁ~~素敵な瓦に仕上がったねぇ♪
> この黒光りする感じっっ(⌒‐⌒)
> 中々他にはないよねぇ~
そうだよぇ。やっぱり瓦の風合いが焼きあがると出て
思った以上にステキでした(#^.^#)。

> 世界にたった1つ
> 喜びもひとしお!!!
> 良かったねぇ~(*^^*)
┐(´∀`)┌ハイ ママのブログで知って、
行ってみて本当に良かったですよぉ~♪

> うちもまた、碧貴の肉球取りに行かなきゃだわぁぁ~~(^з^)-☆
(*´∀`*)そうだね。今度は時計ではなくて、
この四角瓦とかもいいかもですよぉ~♪

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ^^
> いないいない、ば~(^▽^)面白い~♪
(´▽`*)アハハ ありがとうございます(#^.^#)。

> cocoちゃんべっぴんさんですね♪
> そのうちハリウッドからオファーがくるかもですよ(^-^)
ブラピとの共演は合成写真で済んでますからねぇ~(^^ゞ
今度は誰と共演してもらおうかしらんヽ(*´∀`)ノ

> 肉球型入り瓦送られてきたですか~
> やっと完成しましたね♪
> 可愛い手形~♪
> 世界に一つしかないお宝ものですね(^。^)
> 嬉しいですね♪
> ぽちりんこ♪
(n‘∀‘)ηそうなんです。もっとかかるかなぁ?て思ってたけど
思ったより早く手元に届きました(#^.^#)。
手形が・・本当に愛おしいんですよねぇ。
世界に一つしかない大切な宝物・・また一つ増えました(*´∀`*)。
ありがとう~♪

Re:ぱけすさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちはー!
> 出来上がった瓦、やっぱりステキーっ!
ありがとうございます(*´∀`*)。
焼きあがると手型がしっかりと入り込んでるようで、
すごく嬉しかったのです~♪

> LOCOMOちゃんの名前の下の●は年の数になってるんですね。
> いいなー。いいなー。
ふぁぁぁぁ~~~(*´∀`*)すごいすごい。
そんな細かな所に気づいてくださったんですねぇ~。
そうなんです。●は歳の数なんですよぉ~(#^.^#)。

> フェルトのLOCOMOちゃん、本当にそっくりですねー。
> こんなに似せることができるなんてびっくりです。
> それに、被り物がこれまた超かわいいっ!!
ソックリでしょう(#^.^#)。
やっぱり作ってくださった方のお心があるから、
フェルトLOCOMO娘にも魂が入るのかもしれません。
今にも動きだそうなんですもの。

> 宝物がひとつずつ増えていきますね。
┐(´∀`)┌ハイ 本当に嬉しい事です。大切にしなくてはねぇ。

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> とうとう完成、そしてお手元の到着したのですね(^_-)-☆
> とっても良い出来上がりですね~♪
┐(´∀`)┌ハイ 来ました~~~♪
すごく嬉しいです。肉球の形がしっかりと入っていて、
なんか愛おしくてぇ~(#^.^#)。

> でもみんなにとっては都合の悪い状況のようで。。。(笑)
(´▽`*)アハハ そのようですねぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ
内容は全て事実ですのよぉ~~(~_~;)

> 今しか作ることのできない大切な思い出と宝物、本当に大切ですね☆
(*´∀`*)はい。そう思います。
今・・が常に・・大切なんだって最近思うんです。

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼コンニチワン♪
> 人間にとっての価値観は人それぞれです・・。
> 何を大切にしたいのかは、その人の生き方にも繋がります。
> 私は人の心と・・温かさ・・ふれあいを大切に・・・
> かけがえのない想い出と夢を宝物に「今を」生きていきたいなぁ~て思います。>
> また、ひとつ大切な宝物が増えました。。←✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ほんと!そぉ思いますよー
ありがとうございます(*´∀`*)。 今という時間が常に愛おしいのです。

> くりそつLOCOMOちゃん読み逃げでv-356ごめんねー 瓦はラッキーな事に実物拝見(ダックスぱーちで)拝見できたので うふ すばらしい記念で♪♪ 
いえいえ(#^.^#)。 瓦そうですねぇ。
見ていただきましたよねぇ(*´∀`*)。すごくいいタイミングで届いて、
皆さんにも見ていただけて嬉しかったです。

> 3娘ちゃん達は、幸せものですねー COCOちゃんのお手々(笑) フィーネと並べて短さの比べっこしたの思い出して、また にやり いい勝負で~~ (≡^∇^≡)ニャハハ  かわいいお手々でしたー
(´▽`*)アハハ そうでしたね。
必死に引っ付けてみて、大笑いでしたよねぇ~
そう言えば、あの時もフィーネちゃん、ジッとしてくれてましたよね。
COCOも嬉しそうだったしね(#^.^#)。思い出しちゃったぁ~(n‘∀‘)η

> にしても・・・もぉ悪さはできないって??(笑) 大丈夫~犯人探しは鼻球やでー(うそうそww)
(´▽`*)アハハ だけど、内容は本当の事ですのよぉ~~オホホ(T▽T)。
肉球って一人一人全部違うのかなぁ?鼻球は?ってふと思っちゃったぁ~(^^ゞ

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 素敵な瓦になりましたね~~~♪
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます。
娘たちの大切な肉球型がしっかりとついています。
嬉しかったですよぉ~。

> LOCOMO娘ちゃんと一緒に過ごす時間こそ最大の宝
> その宝の時間から思い出という宝が生まれて・・・
> その思い出がこんな風に形になるって素敵ですね。
(#^.^#)。そうです。その通りです。
今が常に愛おしい時間で大切な時間・・
そして、その中で、形と、記憶という宝が・・(*´∀`*)。
そう思うと・・より一層今が愛おしいです。

> これからはいたずら現場に残った肉球で犯人が分りますね(笑)
LOLO「やっぱり(T▽T)・・そうなんやなぁ・・CoCoママ
事実を教えてくれて・・ありなとぉ~なぁ゚(゚´Д`゚)゚うぇ~~~ん。」

( ´,_ゝ`)イ ヒ←TOMOママ

Re:kantaママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございます

> こんにちは~
> ステキな宝物がまた増えましたね☆
┐(´∀`)┌ハイ またまた増えましたぁ~

> 足形の瓦が作れるのね!
> 日付も入ってとても良い思い出になりましたね。
そうなんです。しっかりと心の中に思い出が刻まれ、
そして、形としても残すことができましたぁ~(*´∀`*)。

> 1わんだと分からないことが・・・
> 3わんとも足の形が違うのでちょっとビックリです☆
そうでしょう~~。私もふとそれで思ったんですよねぇ。
人間の指紋のように、すべてのワンの肉球型は違うんじゃないのぉ~~て
それってすごいですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

> うふぅ♪
> 足形を取られたら証拠が残ってしまうわね(笑
LOLO「やっぱり・・(つд⊂)・・やっぱりそうなんやぁ~
kantaママたん・・事実を教えてくれてぇ・・ありなとぉーやでぇ~(T▽T)」

d(ゝc_,・*)♪いい薬です←TOMOママ

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん こんにちわ~♪
> こういう肉珠型があるんですね~ しかも瓦さんで~☆^^
> パワーもあって、で~~んといいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
(*´∀`*)そうなんですよぉ~。
人間の手型を入れてる方とか、子供の手型を入れてる方も
いらっしゃいました(#^.^#)。
そうなの。焼いたら、なんか重みってのかが出て、ステキになりました。
何よりも肉球型がしっかりついてて嬉しいですよぉ。

> そしてそのあとのLOCOMO嬢ちゃんの独り言 楽しいです♥♡
> これこそも 他にはない宝物ですね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなのです。
毎日の中で繰り広げられるこの子達の大切な思い出ですものねぇ(#^.^#)。

> 今日もTOMOママさんのお言葉にキュンです
> >こころの触れ合いをたいせつに、今を~
> こういうことがすべてのようなきがしています
> これからもよろしくおねがいいたしますね.*・゚
ありがとうございます(*´∀`*)嬉しいです。そんな風に言って貰えて。
私の中にある芯みたいなものが、そこにあるのです。
何をするにもそれを歪めたくはないのですよねぇ(#^.^#)。
これからも本当によろしくお願いいたします<m(__)m>

Re:Akkoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> いや~凄い凄い!!肉球瓦だなんて、それこそ家宝ですね!
> 世の中にはいろいろな物があるものなんですね~v-353
私も((((;゚Д゚))))しました。こんなのがあるのぉ~~て(^^ゞ
肉球・・がとっても可愛いんですよん。

> そしてそしてお人形さん。そっくりで、ビックリです。
ありがとうございます(#^.^#)。
本当にソックリでしょう~(*´∀`*)。
二つの大切な宝物です。

> ブログを見るのが本っ当に楽しいです♪
> いつも元気をありがとう~v-315
こちらこそ、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ。
これからもヨロシクお願いしま~~す(#^.^#)。

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 瓦!!できましたね これも大切な家宝ですね 素敵です
> もう~ 3娘は犯罪ができないですね; ^へ^ ;
(´▽`*)アハハ この犯罪は過去の犯罪履歴ですよん。よって事実です(^^ゞ。
ステキな出来上がりでとっても嬉しかったです。

> とにかく COCOたんの肉球が、
> 1番大きく見えてしまうのは私だけなのか?どうしてなんだ?
> ~(;^o^;)~
イヤイヤ(#^.^#)COCOはMOREと同じぐらいのお手々なの
体はずっと小さいのにね(^^ゞ。
で、足型もほぼ同じぐらいの大きさで私も((((;゚Д゚))))なんです。

> 紫の字のところで、私もちょっと考えました
> 自分は何を大切にし、どんな思い出があるのかを・・・
> 今までの宝物を捨ててきたような生き方をしていたような気がします
> これからはTOMOさんを見習って「今からの」大切な宝物(思い出)を
> 造って行こうと思います(;+_+;) 
ありがとうございます。(*´∀`*)そんな風に言ってくださって、嬉しいです。
トッタィさんはきっと意識されていなかっただけで、
しずくちゃんとの思い出を・・ステキな思い出をいっぱい持っていらっしゃると
思います。ブログを拝見していてそう思いますもの。
思い出せば・・きっと数え切れない程の思い出が溢れ出てくると思いますよん(n‘∀‘)η
これからも、大切な思い出を重ねていってくださいね。
私も負けないように(*´∀`*)重ねていきます。

Re:sakuraさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 綺麗に仕上がってますね~!
> 肉球の形もちゃんと出てて大成功ですね(^^)
┐(´∀`)┌ハイ そうなんですよぉ~♪
何よりも肉球の形がハッキリと出て欲しいって思っていたので、
届いた時にとても嬉しかったです。大成功です~♪

> LOCOMO娘ちゃんは、これからイタズラできないと心配してるようですが(^m^)
(´▽`*)アハハ 娘たちが言っているのは、すべて過去の事実(^^ゞ。
ほんと、ちっとはそう思うぐらいがいいんですがねぇ~(~_~;)。

> 最後の画像のCOCOちゃん。
> すごく楽しい画像に拍手!(^m^)★☆★☆
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
COCOの目つきが・・悪悪でしょう(~_~;)。だから、イタズラしちゃった(*´∀`*)。

届きましたか~宝物ばかりで羨ましい(^^)
ただ瓦ですから落とさないように気をつけないといけませんね(^_^;)
心に思い出、記憶として ブログで記録として、物で形としてLOCOMOさんたちは
本当に愛されてますね
よっ♪愛犬家の鑑♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「いないない ばぁ~」 可愛いでっす!!
たくさん思い出を残したいですね~ 
いつも楽しませていただいて
ありがとうございます♪
        くまくま♪

v-22こんばんは

いつか言ってたものができたんだ
可愛い肉球が並んでますね
とてもいい記念になりましたね

いつもありがとうございます。

こんばんわ(*^_^*)
またまた遅くなったぁぁぁぁ(>_<)さっき帰ってきたの~…。

わぁ~出来あがったのね~(*^_^*)
またまた大切な宝物が増えたね~♪♪\(^o^)/♪♪
可愛い肉球の形がちゃんと出てるね~♪♪

あッ♪COCOちゃん可愛いv-238
でも・・・プ~って・・・(笑)
ママの悪戯やな~!!可哀想にな~(>_<)

でもLOLOちゃん♪MOREちゃん♪COCOちゃん♪の肉球さん可愛いなぁ~v-10
ムニムニ触りたぁ~いv-10

でも本当に人の心や温かさ・・・私も大事にしたいな~って思うよ(*^_^*)
また大事にしなきゃいけないと思うよ(*^^)v
うんうん♪想い出も夢もとっても大事~♪♪
そうだね~!!どれも大事に生きていきたいな~(*^_^*)

今日もほっこりな気分になったよ~\(^o^)/
本当に疲れて帰ってきても・・・ママのブログにくると温かい気持ちになって・・・
帰ってきた~って思えるよ♪ありがとね~\(^o^)/

瓦、出来上がったのですねー!
素晴らしい~☆
↓羊毛ドッグに、ニクキュウちゃんに、
我が子たちのグッズが目白押しですね!
ママさんのこみ上げる嬉しい熱い気持ちわかるなぁ~
オンリーワングッズですものね(。uωu)
それにしても意外に(?)cocoちゃんの肉厚なニクキュウに
惚れ惚れしました☆゚+*。(*≧ω≦pq)。*+゚

瓦、ステキ~(⌒∇⌒)
これは家宝になりますね♪
肉球触り心地良さそう(^^)
ぷにぷにしたいなぁ(*^^*)
うちの子達の肉球はぷにぷに
出来るほどないんです~(・_・、)

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 届きましたか~宝物ばかりで羨ましい(^^)
(#^.^#)はい~~届きましたぁ~~(n‘∀‘)η

> ただ瓦ですから落とさないように気をつけないといけませんね(^_^;)
Σ( ゚∀)ゲッ!!そうだわねぇ~
(つд⊂)私すぐに落としちゃったりするからなぁ・・
なんとか・・方法を考えねば~。

> 心に思い出、記憶として ブログで記録として、物で形としてLOCOMOさんたちは
> 本当に愛されてますね
ありがとうございます。
私の思う愛し方と、娘たちが望むものがまだまだ違っているのかもしれません。
だけど・・精一杯で愛しているのです(#^.^#)。

> よっ♪愛犬家の鑑♪
(ノ´∀`*)えへへ。嬉しいです。ありがとうございます。
だけど・・
もっと病気のワン子の為に一生懸命戦っている方や
ワン子の為に色々されている方はたくさんいらっしゃいます。
私など足元にも及びませんです(~_~;)。
だけど・・今出来る事を出来るだけしてやりたいって思うのです(#^.^#)。

Re:くまくま♪さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 「いないない ばぁ~」 可愛いでっす!!
(n‘∀‘)ηわーい。ありがとうございます。

> たくさん思い出を残したいですね~ 
┐(´∀`)┌ハイ たくさんの思い出を積み重ねて行きたいです。

> いつも楽しませていただいて
> ありがとうございます♪
>         くまくま♪
こちらこそ、ありがとうございます(#^.^#)
ご覧いただけて嬉しいです。

Re: ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> v-22こんばんは
> いつか言ってたものができたんだ
そうなんです(#^.^#)。やっと届きました~ヽ(*´∀`)ノ

> 可愛い肉球が並んでますね
> とてもいい記念になりましたね
(-^〇^-)ウフフ そうでしょう。
肉球って可愛いですよねぇ。妙に愛おしいんですよねぇ~♪
┐(´∀`)┌ハイ とってもいい記念になりましたよぉ~(#^.^#)

Re:デデド太朗さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)

> いつもありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます(#^.^#)。

TOMOママさんこんばんは

何時もありがとうございます
三姉妹の肉球型入り瓦、お洒落なデザインですね
我家のとかなり差がありますよ・・・
時間を掛けただけに、良い記念になりましたね
それではまた

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ(*^_^*)
> またまた遅くなったぁぁぁぁ(>_<)さっき帰ってきたの~…。
お帰りなさ~~い(*´∀`*)。疲れてるのに・・嬉しいです。

> わぁ~出来あがったのね~(*^_^*)
> またまた大切な宝物が増えたね~♪♪\(^o^)/♪♪
> 可愛い肉球の形がちゃんと出てるね~♪♪
そうなのよぉ~♪焼くと、さらに肉球がはっきりとして、
とっても嬉しかったです(#^.^#)
可愛いんだよねぇ~肉球~♪スリスリしたくなるよん。

> あッ♪COCOちゃん可愛いv-238
> でも・・・プ~って・・・(笑)
> ママの悪戯やな~!!可哀想にな~(>_<)
COCO「そうですぅよぉ~ひどいですぅ~ママ(つд⊂)。
あち・・・してないですぅよぉ~」

> でもLOLOちゃん♪MOREちゃん♪COCOちゃん♪の肉球さん可愛いなぁ~v-10
> ムニムニ触りたぁ~いv-10
(#^.^#)肉球ってほんと、可愛いですよねぇ。
肉球でも成長がわかりますものね。
柔らかかった肉球が、たくさんの道を歩いて硬くなって・・黒くなって。。
本当にかわゆいです(#^.^#)。

> でも本当に人の心や温かさ・・・私も大事にしたいな~って思うよ(*^_^*)
> また大事にしなきゃいけないと思うよ(*^^)v
そうだよね。人の心や温かさに感謝しなくちゃねって思うんだぁ(#^.^#)。

> うんうん♪想い出も夢もとっても大事~♪♪
> そうだね~!!どれも大事に生きていきたいな~(*^_^*)
沢山の思い出と沢山の夢を胸にしっかりと歩いて行きたいよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

> 今日もほっこりな気分になったよ~\(^o^)/
> 本当に疲れて帰ってきても・・・ママのブログにくると温かい気持ちになって・・・
> 帰ってきた~って思えるよ♪ありがとね~\(^o^)/
(#^.^#)ありがとう。いつもそんな風に言ってもらえて、
どれだけブログへの励みになっているか・・。
こちらこそ、ありがとうございます。

Re:aneane. さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 瓦、出来上がったのですねー!
> 素晴らしい~☆
> ↓羊毛ドッグに、ニクキュウちゃんに、
> 我が子たちのグッズが目白押しですね!
┐(´∀`)┌ハイ やっと出来上がってきました(#^.^#)。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうなの、こんなに重なって嬉しい事が
やってきちゃったぁ~(^^ゞ。

> ママさんのこみ上げる嬉しい熱い気持ちわかるなぁ~
> オンリーワングッズですものね(。uωu)
そうなの。。。探しても・・どこにもないものね(#^.^#)。
大切な娘たちの証です。これ以上の嬉しさがない程嬉しい(*´∀`*) 
自分でも何故に涙が溢れるほど?ておもうぐらいです(^^ゞ

> それにしても意外に(?)cocoちゃんの肉厚なニクキュウに
> 惚れ惚れしました☆゚+*。(*≧ω≦pq)。*+゚
(´▽`*)アハハ。 ((((;゚Д゚))))でしょ。
身体はかなり、LOLO、MOREより小さいのに。。
お手々だけは、イッチョ前に大きいんですよねぇ(^^ゞ
肉球もぷっくりさんなの(*´∀`*)。

Re:mifaさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 瓦、ステキ~(⌒∇⌒)
> これは家宝になりますね♪
そうなんです(*´∀`*)。本当に行けて作れて良かったぁて
思います。大切にしなくちゃねぇ~♪

> 肉球触り心地良さそう(^^)
> ぷにぷにしたいなぁ(*^^*)
とっても気持ちいいです。大好きなんですよねぇ。
ぷにぷにいつもお膝の上で抱っこする時は触ってしまう(´▽`*)アハハ

> うちの子達の肉球はぷにぷに
> 出来るほどないんです~(・_・、)
(´▽`*)アハハ そうだよねぇ。本当に小さなお手々だものね。
だけど・・いつも拝見してて、可愛くて、その小さなお手々を
上手に使って、掴まったり、食べたりしてるの見ると、
触ってみたい~~~て思うんですよねぇ(#^.^#)。

足型出来ましたねv-411
TOMOママさんがワンコたちを大切にされてるのがよくわかります(^-^)/
人間とワンコの寿命は違います~私も~夢や嵐たちを見てて
いずれ別れがくると~覚悟しなくっちゃと・・・・
先代の2ワン亡くしてるので辛いです~
今を一緒に大切に生きていかなくっちゃねv-290

Re:ラムさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 何時もありがとうございます
こちらこそ、いつもありがとうございます。

> 三姉妹の肉球型入り瓦、お洒落なデザインですね
> 我家のとかなり差がありますよ・・・
ありがとうございます(*´∀`*)
一生懸命作ったんだけど・・最終的には肉球の型がしっかりと
入っていることがやっぱり一番嬉しいです(*´∀`*)。
ラムちゃんの肉球って大きい?どんなのかなぁ~。
触ってみたい(*´∀`*)。←オケツフェチ&肉球触りフェチ

> 時間を掛けただけに、良い記念になりましたね
> それではまた
┐(´∀`)┌ハイ 本当に心にもしっかりと刻まれ、
こうやって、記念の物も出来ましたもの(*´∀`*)嬉しいです。
ありがとうございます。

Re:夢おかあさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 足型出来ましたねv-411
┐(´∀`)┌ハイ そうなんですぅ~やっと届きましたぁ~♪

> TOMOママさんがワンコたちを大切にされてるのがよくわかります(^-^)/
ありがとうございます(*´∀`*)
嬉しいです。そんな風に言ってもらえると(つд⊂)。

> 人間とワンコの寿命は違います~私も~夢や嵐たちを見てて
> いずれ別れがくると~覚悟しなくっちゃと・・・・
> 先代の2ワン亡くしてるので辛いです~
そうなのですよね。私もお誕生日の度に嬉しい気持ちと悲しい気持ちとが
入り乱れます・・。
夢おかあさんも同じだと思いますが、子供たちは家族なのですものね。
その中で、やはり時間の違いを感じざるをえません・・。
私も実家で青春を共にした1ワンとの別れを経験しているので・・
その別れのツラさと悲しみの深さは怖いほど知っているのです
それだけに・・・怖い。。のですよね。

> 今を一緒に大切に生きていかなくっちゃねv-290
ええ。そうなの。。だから・・1日でもそれは娘たちにとって
とても長い一日なのです。毎日の娘たちの顔を動きを・・大切に
見ていきたいのです。。

ついに届いたんだぁ~! 待ってました、肉球瓦\(^o^)/
うん、すご~く素敵じゃないですか!!
TOMOママ家の世界に一つだけの大切な大切な宝物。
宝物は形に残るもの、残らないものとあるけれど、
TOMOママさんやSATOパパさん、LOCOMO娘ちゃん達の胸の中には
いっぱい、い~っぱいの宝物で溢れているんだろうねぇ・・・(*^_^*)

羊毛フェルトのミニLOCOMO娘ちゃん達もそっくりでステキすぎ♪

Re:ちゃ~さんへ

こんばんはぁ~(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ついに届いたんだぁ~! 待ってました、肉球瓦\(^o^)/
┐(´∀`)┌ハイ 届いたよぉ~~♪

> うん、すご~く素敵じゃないですか!!
> TOMOママ家の世界に一つだけの大切な大切な宝物。
ありがとう(#^.^#)。肉球型が粘土の時よりも
ハッキリと出ていて、嬉しかったのぉ~。

> 宝物は形に残るもの、残らないものとあるけれど、
> TOMOママさんやSATOパパさん、LOCOMO娘ちゃん達の胸の中には
> いっぱい、い~っぱいの宝物で溢れているんだろうねぇ・・・(*^_^*)
(*´∀`*)嬉しいです。そんな風に言ってもらえて。。本当に。
毎日の普通の生活の中でも笑わされる事がいっぱい。
そんなシーンも心に刻みたい・・。そんな風に思ったのがブログ始めた
きっかけなんですよね。
溢れる程の幸せな宝物を胸の中に刻みたいです(*´∀`*)

> 羊毛フェルトのミニLOCOMO娘ちゃん達もそっくりでステキすぎ♪
そうなんですぅよぉ~すっごくソックリで可愛くて(#^.^#)
感動ですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

おはようございます^^
凄い~!珍しい~!
瓦肉球なんて!
3姉妹の思い出が★
素敵です(^0^)

Re:たかこさんへ

(^_^)/おはよーございます
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます^^
> 凄い~!珍しい~!
> 瓦肉球なんて!
そうなんですよねぇ~私も知らなかったから
ブロ友さんところで見たときは((((;゚Д゚))))しちゃったぁ。
んで、速攻行くことにしたんですよぉ~(#^.^#)

> 3姉妹の思い出が★
> 素敵です(^0^)
┐(´∀`)┌ハイ 本当にずっと残る・・大切な思い出です。
ありがとうございます。

本当にすごい素敵な宝物が出来ましたね♪
3わんちゃんの生きた証が残るって良いなって思います。

いないいないばぁ~が可愛すぎて・・・
何度も見てしまいました。
COCOちゃん最高の笑顔ですね。

瓦肉球いいなぁ。
これ、絶対思い出に残りますよね!!
犯人逮捕にも使えるしね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:mamiさんへ

(^_^)/おはよーございます
コメントいつもありがとうございます

> 本当にすごい素敵な宝物が出来ましたね♪
┐(´∀`)┌ハイ 本当にステキな宝物がまた一つできました(#^.^#)

> 3わんちゃんの生きた証が残るって良いなって思います。
そうなんです。。娘たちが私の娘になり、ここで生きた大切な証です。
ずっと消える事のない娘たちの肉球の型は本当に愛おしい(*´∀`*)
大切にします。

Re:いちごさんへ

(^_^)/おはよーございます
コメントいつもありがとうございます

> いないいないばぁ~が可愛すぎて・・・
> 何度も見てしまいました。
> COCOちゃん最高の笑顔ですね。
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
何がこんなに嬉しいのか??
お天気もこの日良かったからなぁ?

> 瓦肉球いいなぁ。
> これ、絶対思い出に残りますよね!!
> 犯人逮捕にも使えるしね(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。これは消えることのない娘たちの
肉球だものね。ずっと大切にしたいです。
そそ。バレバレだけど・(~_~;)犯人逮捕にも繋がる(´▽`*)アハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/255-d2503da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは何に使うの?マナーバッグは必需品! «  | BLOG TOP |  » LOCOMO娘ソックリのminiLOCOMO娘がやって来た~!!(追記あり)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

