QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

LOCOMO娘ソックリのminiLOCOMO娘がやって来た~!!(追記あり) - 2012.07.02 Mon

皆さまお越しいただきありがとうございます。

TOMOママです。


本日は・・・とっても楽しみにしていた
LOCOMO娘そっくり羊毛ドッグのminiLOCOMO娘
が先週木曜日に到着したのでご報告です。


あくたの日記akutamoonさんの
ご好意で、我が家のLOCOMO娘の羊毛ドッグを作ってくださり、
送ってくださいました。


「あくたの日記」さんで、娘たちが一人ずつ
出来上がっていく様子を拝見していて
感動で本当に泣いちゃいました・・・・。

だって・・ソックリなのですもの(つд⊂)。
嬉しくて・・・
この気持ちをうまく文字にする事が出来ないのですが・・。

この世に同じものは二つとない事・・。
そして、親であったり、ずっとLOCOMO娘を見ていないと
気づかない程の微妙な表情や、毛質・・。それが再現されています。

どれほど、このブログを見て作ってくださったのか?
って思うと、そのお気持ちが嬉しくて仕方がありませんでした。



どうぞ、皆さまもminiLOCOMO娘をご覧ください・・。

まずはLOLOからです。

P1070971.jpg


lolomini1.jpg

LOLOの胸のクルクル毛・耳下のフニョフニョ感
そして何よりもキョトンとして見る時の表情ソックリです。



続いてはMOREです。

P1070983.jpg


moremini.jpg

LOLOと比べて大きなタン・お手々のボワボワ毛
ブラタンの割りには多い茶色毛はもちろん、
MOREのふんわりした女の子らしい表情・・ソックリです。



最後はCOCOです

cocomini.gif


cocomini2.jpg

サラサラの毛の感じや胸毛の生え方はもちろん、
COCOはいつもヘラヘラ顔なのですが・・
ちとお口を閉じてる時には、こんな風にお首をかしげて、うん?て
いう表情をするのです。COCOが一番最初に「あくたの日記」さんで
アップされたんですが、すぐに分かりました(*´∀`*)。



そして・・これだけじゃないんです。
「おまけですよ」って3つのおまけを付けてくださったのですが、
送られてきたその3つのおまけを見た時もまたまた泣いてしまった・・。


だって、どれもこれも、
私がブログでアップした記事に登場したグッズで、
想い出深いものばかり
なのです(つд⊂)。


嬉しすぎますでしょう・・・・。

では、それも比べ合わせでご覧ください。


lolomini2.jpg

ママの大阪のおばちゃん度チェック!するですよぉ~
で登場した被り物です。


moremini2.jpg

アヒル隊長~今すぐ救出するですよぉ~♪@動画
でCOCOとMOREがお風呂で取り合ったアヒル隊長です。


cocomini3.jpg

ドッグラン♪最高やぁ~!(MOREバージョン)@動画
でMOREが大喜びで走り回ったボーン型のオモチャです。


オモチャ一つにしても・・・こんなにお心遣いが・・(-^〇^-)


そして、さらに細かなお心遣いが・・LOCOMO娘全てに

P1080027.jpg

オシャレですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ


では、最後にLOCOMO娘揃ってソックリを~

locomomusume1.jpg



P1080032.jpg
P1080035.jpg


akutamoonさん本当に
ありがとうございました


世界に一つしかないminiLOCOMO娘・・・
一生大切にいたします。


今ガラスケースを準備して、芝生などを敷いて入れる準備を
しています(-^〇^-)


ご覧頂きました皆さま大量の写真をご覧いただきありがとうございました

「あくた日記」さんでは、我が家のLOCOMO娘はもちろん、
たくさんのワンちゃんの羊毛ドッグがアップされています。
どの子もその子の特徴が出て、ソックリで、見ているだけで楽しくなります。

ぜひ一度覗いてみてくださいませ。


(追記)

ふぁぁぁぁぁ~~~(つд⊂)。
akutamoonさんのコメントで初めて気づいたぁ~~

ずっと昔の記事
I LOVE ♪ 3プリおケツ(3月の記事)
で一度言っただけの・・・

L5

LOLOのハート型のオケツ・・・・

P1080127.jpg

再現してくださってたのですぅ~~~ヽ(*´∀`)ノ
パパがきっと大喜びですよぉ~。


※また、2日間 更新おサボりしてすみませんでした
お越しくださった皆さまありがとうございます。
コメントのお返事も遅れましたが全てお返事が出来ています。ご覧くださいませ。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ソックリ!!
すご~~い!!
羊毛フェルト・・・以前娘が挑戦したけど、チクチクと刺していると車酔い状態になってしまって断念。。。

それぞれに特徴がよく出ていて、更に被り物まで!!

COCOちゃんのいないいない~~~バ~~~~最高

ありがとうございます

きれいに撮ってくださってありがとうございます。
ミニCOCOちゃん、長旅でちょっと傾いてるんですね、
手足、首、意外と丈夫なんでちょっと動かして
直して下さると前を向いてくれると思います。
LOLOちゃんのおしり見た(笑)?

おはようございます♪
わ すばらしい贈り物ですね~ 動き出しておしゃべりしてくそうですe-266
フィギュアとしてもとっても可愛いのですけど、ワン魂も包まれて入っているようで
思わず(*'▽'*)キュッ.:*・゚したくなりました♥♡
LOCOMO嬢さんを想っててのおきもちが伝わりますね.*・゚☆
「あくた日記」さんもお邪魔させていただきたいと思います^^

いないいないば~~~ 楽しませていただきました*^-^*
☆!^^*.:*・゚・/☆彡 

おはようございます~!^^
本当にソックリ! しかも可愛い~♪
竜のかぶりものとかの写真はおもわず 微笑んでしまったモジモジ...(*´зσ[壁]
大切な宝物 また一つ増えましたねヾ(´ε`●)ノルンルン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ~(*^^*)

うわぁぁぁ~~~そっくしぃ☆☆
凄いリアルでぇ、これはホントに凄いっっ!!!
タカラモノ、だねぇ(^-^)

素晴らしいですぅ(*^^*)
細かいトコまで、こんな風に再現出来るものなんですねっっ(⌒‐⌒)

良かったねぇ♪

機会があったら、実物見せてねぇ~~~(^з^)-☆

ひぇえ~~i-183
コレは・・・・・
なんという可愛さ・・・
そして超、超、ソックリ!!!ではありませんかv-363
スゴイ!!!としか言いようがないです~

とってもステキな宝物が増えて本当によかったですね♪


こんにちは(^-^*)/

ホントに凄いね~!!
何分ここにいるの??ってくらい見返しちゃったぁ~(^_^;)

羊毛のって楽しそぉだなぁ~!!って思ってたけど…
絶対こんなに素敵に作れないよねぇ~!!

おまけのLOLOねぇのかぶり物のがとっても凄くて…
鳥肌が立ってしまったぁ~!!

ママ、ホントに良かったねぇ~o(^-^)o

めちゃくちゃステキなプレゼントじゃなーい!
本当に そっくりで 思わず2度見したよっ(^∇^)
マロの大きさや 間隔、目の位置や
お顔の長さ、細部にいたるまで
そっくり☆
LOCOMO娘が すっごく愛されてるのが
良くわかる♪
・・・おちりまで!!!
LOCOMO娘マニアですね!すごいわ ほんと
良かったね、ママさん(^-^)v

いや~~ん♪
可愛い~ヾ(*≧∀≦*)ノ LOCOMO娘ちゃんの特徴を
しっかり再現されていますよね♪ 
あまりにもソックリで、驚いたくらいです(^^)

細かいところまで(ネームやお尻のはーと)凄いです!
TOMOママさんの家宝になりましたね♪

いや~ぁ、ほんと凄いわ~♪ 心から感動(^^)
。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。

きゃあ~~!
みんな、LOCOMO娘ちゃん、そっくり!
かわゆす~~!^^!
かぶり物から、ハートのおけつまで、見事に再現されてますね!
これはすごい職人技です!
よかったですね!^^

こんにちは。
miniLOCOMO娘かわいい!
これはTOMOママさんの宝物になりますね。
私もminiLOCOMO娘だけでも欲しいです(^^)

7月6日から2週間ほど留守にしますので、その間お伺いできません<(_ _)>
私のブログの方は予約投稿していきますので、よかったらのぞいてください(^^;)

こんにちわ^^

凄い♪そっくりですよ♪
それぞれの特徴をよく掴んでいて
しかもリードまで付いて・・
ホント涙出ちゃいますよね
感動ものですよ♪
大事にされてくださいね
うぅ・・(T-T)
なんか、私まで涙が・・・
ぽちりんこ♪だよぉ~

ほ~~~んとうに素敵なプレゼントですね(^_-)-☆
とっても細かいところまで再現されているなんて!それにみんなの宝物も一緒ですね☆
ハートのおしりもかわいいですし、お名前入りなんて(#^.^#)
ガラスケースに入ったミニ姉妹も見たいです☆

こ、これは・・・・
かわいすぎ♪
すごーい上手ですね。
しかもよーく観察されてる。
ここまでできるなんて、どんな魔法の手なんでしょう・・・
うらやましい。

こんにちは~♪

うっほ~まじすごいですね!!
まさにLOCOMO娘!!
被り物までついてるなんて、最高すぎる~!
akutamoonさんの愛を感じちゃいますね~♪
TOMOママさん、あまり泣いちゃうと
干からびちゃうから注意だよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ソックリ!!
> すご~~い!!
> 羊毛フェルト・・・以前娘が挑戦したけど、チクチクと刺していると車酔い状態になってしまって断念。。。
すっごいでしょう感動です(^0_0^)。ほんと、感動なのですよぉ~
大変な作業なんでしょうねぇ~♪私も友達から聞いてやってみようか?って
思ったけど・・出来ないよぉ~

> それぞれに特徴がよく出ていて、更に被り物まで!!
そうなんです。すぐ見てどれが誰?て分かります。
被り物鳥肌ものですよぉ~すごすぎです(*´∀`*)。

> COCOちゃんのいないいない~~~バ~~~~最高
(´▽`*)アハハ 面白いでしょ?なんでこれをこの時したのか??
連続でとったら、こんな事を数度繰り返してました(~_~;)。

わぁ~i-80そっくりですね~!!めちゃくちゃ可愛いですッ!!
羊毛って時間も手間もとってもかかるので、本当に愛情が注ぎ込まれていると思います♪(昔、私も挑戦したことあるのですが、手が血だらけになってあえなく挫折…笑。とっても難しいんですよね…。)
そして、おまけのかぶり物やおもちゃにセンスを感じますね*^^*
泣いて喜ぶTOMOママさんの様子が想像出来ちゃいました♡

また家宝が増えちゃいましたね~^-^v

こんにちは。

もんてらすは、超がいくつ付いても
足りないくらいのぶきっちょさん。
ハンドメイドできる方が羨ましいです。
世界にたった一つの宝物ですね。
細かなところまでの心遣いが嬉しいですね。
こういう方を「女性的」というのかもしれませんね。
ガラスケース飾ったらまたアップしてくださいね!

Re:akutamoonさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> きれいに撮ってくださってありがとうございます。
(*´∀`*)とんでもないです。
本当にソックリなんですもの。撮りやすかったですよぉ~♪

> ミニCOCOちゃん、長旅でちょっと傾いてるんですね、
> 手足、首、意外と丈夫なんでちょっと動かして
> 直して下さると前を向いてくれると思います。
┐(´∀`)┌ハイ 先ほどこのコメントを先に読んだので、
すぐに直しました(^0_0^)。
壊れたら・・て(~_~;)丈夫って聞いて触ってみました(´▽`*)アハハ

> LOLOちゃんのおしり見た(笑)?
もう・・これ感激ですよ~~
パパはLOLOのこのおしりが大好き(*´∀`*)。
帰ってきたら教えてやります。
きっと大喜びです(^0_0^)。
ケースもなんじゃかんじゃって大騒ぎで喜んでいましたので(^^ゞ。

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます♪
> わ すばらしい贈り物ですね~ 動き出しておしゃべりしてくそうですe-266
そうなんです。本当にLOCOMO娘が見てくれているって錯覚を
起こす程です。

> フィギュアとしてもとっても可愛いのですけど、ワン魂も包まれて入っているようで
> 思わず(*'▽'*)キュッ.:*・゚したくなりました♥♡
本当に可愛いミ二LOCOMO娘達です(-^〇^-)
我が家の宝物が一つ増えました。

> LOCOMO嬢さんを想っててのおきもちが伝わりますね.*・゚☆
> 「あくた日記」さんもお邪魔させていただきたいと思います^^
┐(´∀`)┌ハイ とっても温かなお気持ちが伝わります。
どの子にも魂があると思えるほど、優しく可愛いですよぉ~♪

> いないいないば~~~ 楽しませていただきました*^-^*
> ☆!^^*.:*・゚・/☆彡 
(´▽`*)アハハ なんでこんな事をしたかは不明(^^ゞ
カメラを向けて反対向いて、おやつで向き直してを繰り返してました(~_~;)

Re:ゆん*☆’さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます~!^^
> 本当にソックリ! しかも可愛い~♪
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます。
本当にそっくりさんでしょう。
可愛いんですよぉ~。今度見てくださいね(-^〇^-)

> 竜のかぶりものとかの写真はおもわず 微笑んでしまったモジモジ...(*´зσ[壁]
これはほんと、((((;゚Д゚))))でした。
凄いよねぇ~。

> 大切な宝物 また一つ増えましたねヾ(´ε`●)ノルンルン♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんと、とても大切な宝物です。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> うわぁぁぁ~~~そっくしぃ☆☆
> 凄いリアルでぇ、これはホントに凄いっっ!!!
> タカラモノ、だねぇ(^-^)
( ゚ー゚)( 。_。)本当に宝物です。一生大切にします。
すっごくソックリでしょう~?

> 素晴らしいですぅ(*^^*)
> 細かいトコまで、こんな風に再現出来るものなんですねっっ(⌒‐⌒)
そうなの。。羊毛ワン子とか見たことあるけど、
こんなに表情のあるのは初めてですよ。
しかもソックリ(´▽`*)アハハ←何度も言ってしまう

> 良かったねぇ♪
> 機会があったら、実物見せてねぇ~~~(^з^)-☆
今度我が家に来てくれた時にでも見てねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ。

Re:チャーさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ひぇえ~~i-183
> コレは・・・・・
> なんという可愛さ・・・
> そして超、超、ソックリ!!!ではありませんかv-363
> スゴイ!!!としか言いようがないです~
そうなんです。そっくり、可愛い、表情がある。。
凄すぎでしょう~~♪嬉しくってぇ(-^〇^-)

> とってもステキな宝物が増えて本当によかったですね♪
┐(´∀`)┌ハイ ステキな宝物です。一生大切にしますですよぉ~~♪

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは(^-^*)/
> ホントに凄いね~!!
> 何分ここにいるの??ってくらい見返しちゃったぁ~(^_^;)
(´▽`*)アハハ そんなに滞在してくれたのねぇ~嬉しいです。
そうなの。。私も写真編集していて・・またまたそっくり度に
感心してしまったよぉ~

> 羊毛のって楽しそぉだなぁ~!!って思ってたけど…
> 絶対こんなに素敵に作れないよねぇ~!!
私も友達から教えてもらったことがあるし、
色んな作品を見たけど。。
こんなに表情の優しい。目が生きているようなのは初めて見ます。

> おまけのLOLOねぇのかぶり物のがとっても凄くて…
> 鳥肌が立ってしまったぁ~!!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私もそう。見たとき飛び上がったしぃ~
鳥肌立ったぁ~。嬉しすぎて(~_~;)。

> ママ、ホントに良かったねぇ~o(^-^)o
ありがとう(#^.^#)本当に嬉しかったのですよん。

Re:Tinの母さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> めちゃくちゃステキなプレゼントじゃなーい!
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます。

> 本当に そっくりで 思わず2度見したよっ(^∇^)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうでしょう。
写真編集してて((((;゚Д゚))))したのがね。
小さい表示にしていると、羊毛ワン子か、本人か?て
見直したんだよぉ~。それほど似てるって事ですよねぇ(#^.^#)。

> マロの大きさや 間隔、目の位置や
> お顔の長さ、細部にいたるまで
> そっくり☆
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そそ。そうなの。。
細部にいたるまで細かく似ているんです。

> LOCOMO娘が すっごく愛されてるのが
> 良くわかる♪
> ・・・おちりまで!!!
> LOCOMO娘マニアですね!すごいわ ほんと
> 良かったね、ママさん(^-^)v
本当にお心遣いが随所に見えて、そして温かくて
嬉しいですよねぇ。
何度も見てくださったんだろうなぁ・・て思いますもの。

うん。本当に嬉しかったです。

Re:sakuraさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> いや~~ん♪
> 可愛い~ヾ(*≧∀≦*)ノ LOCOMO娘ちゃんの特徴を
> しっかり再現されていますよね♪ 
> あまりにもソックリで、驚いたくらいです(^^)
可愛いでしょう~~ほんと、可愛いんです。
それにソックリだから、もう3人娘が出来た気分です。

> 細かいところまで(ネームやお尻のはーと)凄いです!
> TOMOママさんの家宝になりましたね♪
パパもそう言っています。
一生の家宝だね。って(#^.^#)
大切に大切にしますよぉ~

> いや~ぁ、ほんと凄いわ~♪ 心から感動(^^)
> 。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。
┐(´∀`)┌ハイ ほんと、感動でした。

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> きゃあ~~!
> みんな、LOCOMO娘ちゃん、そっくり!
> かわゆす~~!^^!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。ソックリでしょう?
そして本当にかわゆい。。娘たちがもう3人増えましたよん。

> かぶり物から、ハートのおけつまで、見事に再現されてますね!
> これはすごい職人技です!
> よかったですね!^^
すごいと思います。
そして、全てに心遣いを感じるのです。それがまた凄いです。
嬉しくって嬉しくって(#^.^#)。

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは。
> miniLOCOMO娘かわいい!
> これはTOMOママさんの宝物になりますね。
> 私もminiLOCOMO娘だけでも欲しいです(^^)
(´▽`*)アハハ 本当に宝物です。
(-^〇^-)そんな風に言ってもらえるとより嬉しいですよん。

> 7月6日から2週間ほど留守にしますので、その間お伺いできません<(_ _)>
> 私のブログの方は予約投稿していきますので、よかったらのぞいてください(^^;)
┐(´∀`)┌ハイ もちろん伺いますよぉ~。
気をつけて行って来てくださいねぇ。ってどこに?(´▽`*)アハハ
だけど、本当暑いからお身体壊さないように気をつけてくださいね。

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 凄い♪そっくりですよ♪
> それぞれの特徴をよく掴んでいて
> しかもリードまで付いて・・
そうでしょう。そっくりなんです。
娘たちのminiちゃんが我が家の娘になった感覚です。

> ホント涙出ちゃいますよね
> 感動ものですよ♪
そうなんです。ほんと、感動でウルウルしちゃって(つд⊂)
嬉しくて・・。

> 大事にされてくださいね
> うぅ・・(T-T)
> なんか、私まで涙が・・・
┐(´∀`)┌ハイ 一生大切にします。
あめしすとさん。。(^0_0^)大好き!!

> ぽちりんこ♪だよぉ~
ありがとう~~♪♪

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ほ~~~んとうに素敵なプレゼントですね(^_-)-☆
┐(´∀`)┌ハイ ステキな心のこもったプレゼントです(つд⊂)。

> とっても細かいところまで再現されているなんて!それにみんなの宝物も一緒ですね☆
本当にとっても細かな所まで見てくださって、
それがより一層miniLOCOMO娘をイキイキとさせてくれているんですよね。
我が家の家宝です。
パパも私も届いた日・・ずっと見つめていました(^0_0^)。
あくたさんのブログで紹介されている
たくさんのワンちゃんの親御さんにとっても、最高の宝物だと思います。

> ハートのおしりもかわいいですし、お名前入りなんて(#^.^#)
> ガラスケースに入ったミニ姉妹も見たいです☆
(-^〇^-)。ガラスケースの下に敷く敷物の準備が出来て、
飾ったら、またアップしま~~す。

Re:いちごさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こ、これは・・・・
> かわいすぎ♪
(-^〇^-)そうでしょう~~かわいすぎなんです。
そして似すぎなんです。だって、いつも見てくれているお顔
なんですもの。

> すごーい上手ですね。
> しかもよーく観察されてる。
> ここまでできるなんて、どんな魔法の手なんでしょう・・・
> うらやましい。
本当に魔法の手ですよねぇ。
しかも・・miniLOCOMO娘 動きそうなんだもの(-^〇^-)。
ステキですよねぇ~~(^0_0^)。

Re:不条理な月さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> うっほ~まじすごいですね!!
> まさにLOCOMO娘!!
そうなんです。まさに小さくなっただけのLOCOMO娘なんですよぉ~

> 被り物までついてるなんて、最高すぎる~!
> akutamoonさんの愛を感じちゃいますね~♪
本当にakutamoonさんのお心遣いがあちこちに感じられて
それでねぇ・・ホロホロ泣けてきちゃうんだよぉ~(つд⊂)

> TOMOママさん、あまり泣いちゃうと
> 干からびちゃうから注意だよ♪
(´▽`*)アハハ 本当だぁ~乾燥注意報やんかぁ~(ー_ー)て誰がやねん!!
感動の涙は女を美しくするのよん~~(笑)

Re:+kaho+さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> わぁ~i-80そっくりですね~!!めちゃくちゃ可愛いですッ!!
┐(´∀`)┌ハイ 無茶苦茶可愛くて。。そっくりでぇ。。
小さな娘たちが3人増えた気分です(^0_0^)。

> 羊毛って時間も手間もとってもかかるので、本当に愛情が注ぎ込まれていると思います♪(昔、私も挑戦したことあるのですが、手が血だらけになってあえなく挫折…笑。とっても難しいんですよね…。)
そうなんですねぇ~。私も聞いたことがあるけど、
本当に大変なのですよねぇ~(^^ゞ。
( ゚ー゚)( 。_。)。うん。愛情を感じます。
だから、こんなにも生きているようにステキなんですよね。

> そして、おまけのかぶり物やおもちゃにセンスを感じますね*^^*
そうなんです。チョイスがステキです。
それに、本当にソックリだしおまけだなんてとんでもないですよね。

> 泣いて喜ぶTOMOママさんの様子が想像出来ちゃいました♡
(´▽`*)アハハ ありがとう?ございます。
感動すると胸がキュンってなって泣けてきちゃうんですよねぇ(#^.^#)。

> また家宝が増えちゃいましたね~^-^v
ええ(#^.^#)本当に。家宝です。一生大切にする家宝ですよん。

Re:もんてらすさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> もんてらすは、超がいくつ付いても
> 足りないくらいのぶきっちょさん。
> ハンドメイドできる方が羨ましいです。
(#^.^#)。私もハンドメイドしてもこんな綺麗に丁寧に
できませんです(^^ゞ。

> 世界にたった一つの宝物ですね。
ほんと、二つとないLOCOMO娘たちですもの。
大切にします(#^.^#)家宝ですよぉ~♪

> 細かなところまでの心遣いが嬉しいですね。
> こういう方を「女性的」というのかもしれませんね。
細やかな心遣い。。
気づかない部分にまで心を感じます。
こんな心遣いが出来る人になりたいです・・・(#^.^#)。

> ガラスケース飾ったらまたアップしてくださいね!
┐(´∀`)┌ハイ 今中に敷く物を物色中です。
敷いて、飾ったらアップしますねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわーっ♪

びっくり、くりそつ~~~っ!!
じゃなくてそっくりっ♪
また、小物がにくい演出してますね。
akutamoonさんの心がこもり過ぎてて、
泣けるのわかります。
素敵な宝物がまた増えましたね。
それもTOMOママさんのお人柄じゃないでしょうか♪

こんばんわ^^

そっくりですよね~^^
心をこめて作ってくださっていて本当に嬉しいですよね~^^

よかったですね~v-238

わぁ~こ これは見事だわぁΣ( ̄□ ̄)!
ママちゃんのブログをどれだけ見て観察したことか…感謝ですね(≧∀≦)
こうやってソックリLOCOMO姉妹ちゃんを作ってくださったのもママちゃんの人間性ですね。
涙してるママちゃんの顔が目に浮かびますッ(>_<)
ママちゃん世界にひとつしかない素敵な宝物ですね\(^o^)/

コメレス
娘にお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです(≧∀≦)

そっくりで、めっちゃ可愛い!!
よかったですね~
        くまくま♪

Re:かーちんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ちわーっ♪
> びっくり、くりそつ~~~っ!!
> じゃなくてそっくりっ♪
(´▽`*)アハハ そうでしょう~~そうなの。
私も((((;゚Д゚))))したんですよぉ~。あまりに似てて。

> また、小物がにくい演出してますね。
> akutamoonさんの心がこもり過ぎてて、
> 泣けるのわかります。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。そうでしょう。
そうなの。どう言ったらいいんだろぉ~
娘のそっくりさんのminiLOCOMO娘が嬉しいのはもちろんだけど、
そうなの心がこもり過ぎて、それが心にグッと来てしまって・・
嬉しさが・・・ねぇ(*´∀`*)。
かーちんさんもきっと泣くよねぇ(^^ゞ

> 素敵な宝物がまた増えましたね。
> それもTOMOママさんのお人柄じゃないでしょうか♪
(つд⊂)そんな事言われたら・・また嬉しくて・・
歳なんだからぁ~涙もろいのよぉ~(T▽T)。

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ^^
> そっくりですよね~^^
> 心をこめて作ってくださっていて本当に嬉しいですよね~^^
┐(´∀`)┌ハイ そうなのです。
ソックリなのにも((((;゚Д゚))))したけど、
何よりも心をこめて作ってくださっていることに
感動しました。嬉しいですよねぇ(*´∀`*)。

> よかったですね~v-238
> ★
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に大切な宝物になります。

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> わぁ~こ これは見事だわぁΣ( ̄□ ̄)!
> ママちゃんのブログをどれだけ見て観察したことか…感謝ですね(≧∀≦)
どれだけ感謝してもしたりません(つд⊂)。
大変だったろうなぁ~て思うのに・・
サラッとおまけね。。て・・それが凄いんだもの。
本当に見事です。そしてステキな方です(*´∀`*)。

> こうやってソックリLOCOMO姉妹ちゃんを作ってくださったのもママちゃんの人間性ですね。
> 涙してるママちゃんの顔が目に浮かびますッ(>_<)
> ママちゃん世界にひとつしかない素敵な宝物ですね\(^o^)/
(T▽T)また・・そんな事を言ってくれると・・嬉しくて・・。。
ありがとうございます。目に浮かんじゃったぁ(^^ゞ
嬉し泣きって気持ちがいいんですよねぇ~(^0_0^)。
そうです。世界にひとつしかない宝物がまた一つ増えました。

> コメレス
> 娘にお祝いコメントありがとうございました。
> とても嬉しかったです(≧∀≦)
(*´∀`*) とんでもないです。
私もいつも温かい言葉をかけていただいて嬉しいんですよぉ~。

Re:くまくま♪さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> そっくりで、めっちゃ可愛い!!
> よかったですね~
┐(´∀`)┌ハイ 本当にそっくりでしょう?
それに娘たちが小さくなってもう3人増えた気持ちです。
ありがとうございます。本当に素敵な宝物ができました。

こんばんは

こんなに精巧にできるんですね
特徴をとらえてそっくりです
おまけもまた凄いな
まるで今にも動きそうですね
これはもう一生の宝 大事にしてくださいねv-22

TOMOママさん、こんばんは。

なんて素敵で可愛いでしょう!
本物のLOLO・MORE・COCOちゃんも手作りのお人形達も♪
み~~んな見ていると、とっても心が和みます。 ^^

すごーい、めちゃくちゃ似てる
嬉しいプレゼントですね。細かい所まで、そっくりに
これはちょっと、できないよ
おまけ付がかわいいのそれは、泣いちゃうよね

お心がとっても嬉しいじゃないですか^^
それは、家宝にしなくてはね^^

最初どんなのかな~?っと思って 下にスクロールしたら
あらビックリ(XoX) そっくりで、可愛いではないですか~ぁ
驚きです(@ δ@)

こういうものが作れるんですね!すごいな~~
これはとっても器用でないと作れないし、
そして何と言っても、愛の心がないと作れませんね 

LOCOMO娘がうらやまし~いです へ)´o`(へ

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは
> こんなに精巧にできるんですね
> 特徴をとらえてそっくりです
本当に細かな点まで心配りがされていて、その一つ一つが
重なって・・こんなにそっくりに・・て感じなのですよねぇ。

> おまけもまた凄いな
> まるで今にも動きそうですね
そうなの。動きそうでしょう(*´∀`*)
お目々も見てくれているって思うんですよねぇ~

> これはもう一生の宝 大事にしてくださいねv-22
┐(´∀`)┌ハイ 本当に一生大切に家宝にします~
ありがとう

Re:こまさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん、こんばんは。
> なんて素敵で可愛いでしょう!
> 本物のLOLO・MORE・COCOちゃんも手作りのお人形達も♪
ありがとうございます(*´∀`*)
そんな風に言ってもらえると嬉しいですよぉ~♪

> み~~んな見ていると、とっても心が和みます。 ^^
(^0_0^)ありがとう。
少しでも和んでいただけたら・・
本当にこれからの励みになりますものヽ(*´∀`)ノ

Re:はてちょびさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> すごーい、めちゃくちゃ似てる
> 嬉しいプレゼントですね。細かい所まで、そっくりに
> これはちょっと、できないよ
そうでしょう~(^0_0^)本当に似てるんです。
それにこんなに細かな所まで大切に心を込めて作ってくださって・・
こんな素敵な羊毛ドッグはどこを探してもない!!て言い切れますもの。

> おまけ付がかわいいのそれは、泣いちゃうよね
そうでしょう~~(*´∀`*)そうですよねぇ~♪
感動して・・嬉しくって・・泣けちゃいますよねぇ(つд⊂)。
なにも言わずに「おまけね」って・・(T▽T)泣けちゃうよぉ~~

> お心がとっても嬉しいじゃないですか^^
> それは、家宝にしなくてはね^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。そうなの。
何よりもそのお心が嬉しくて、感動して・・ねぇ。
本当に家宝です。一生大切にします(#^.^#)~~♪

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 最初どんなのかな~?っと思って 下にスクロールしたら
> あらビックリ(XoX) そっくりで、可愛いではないですか~ぁ
> 驚きです(@ δ@)
ヽ(*´∀`)ノわーい。((((;゚Д゚))))しましたぁ?
私も作成途中で画面の前で大声をあげましたぁ~
んで、届いてさらに大声でギャーギャー騒いで・・・
おまけの意味が分かった時にホロホロと泣きました(つд⊂)

> こういうものが作れるんですね!すごいな~~
> これはとっても器用でないと作れないし、
> そして何と言っても、愛の心がないと作れませんね 
そうなのです。器用で作れたとしても・・・
心がないと羊毛ワンコに命は吹き込めません・・・。
生きているようでしょう?そこに命があるから・・だと思うんですよね。

> LOCOMO娘がうらやまし~いです へ)´o`(へ
ありがとうございます(#^.^#)。
本当にステキな家宝です。。

はじめまして。
いつも楽しいブログを見におじゃまして、読み逃げしています。

ほんとそっくりですね!
世界に一つだけで心のこもった贈り物ですね。
嬉しいですね☆

LOLOちゃんもハートのおちりなんですね!
ウチのかん太もハート(源氏パイですが)のおちりです。
おちりもそっくりに作ってくれるなんてうれしいですね。

これからもブログ楽しみにしています(*^_^*)



うわー凄いです!!可愛い~♪

そして、LOLOちゃんのハートマークなど細部までそっくりに作ってくださってますね(^^)


LOCOMOちゃんそれぞれの、雰囲気もでてて、そして!!小道具?(ぷぷぷ)まで~

感動です(><)b

そっくり~(^^)
いいないいな~素敵ですね~
そうそう、ガラスケースに入れて飾っておきたいですね(^^)
技術も見事ですけど、観察力もないとできませんね(^_^;)
しんさんの一番苦手な分野です(笑)

こんばんは(^o^)丿
グハハハッ(^v^)似すぎて焦ります。
ハートのお尻も一緒だなんて。
カワイイi-237

うわー!!
ほしい♪
前から自分のワンのが欲しいと思っていたのですが
似てますね!
ほんとは自分で作りたいけど
難しそう~。

いいなあー
グッズもステキな心配り♪


Re:kantaママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> はじめまして。
> いつも楽しいブログを見におじゃまして、読み逃げしています。
いつもありがとうございます(*´∀`*)。
かん太君のママさんですねぇ(#^.^#)。
私もいつも読み逃げで(^^ゞすみません。

> ほんとそっくりですね!
> 世界に一つだけで心のこもった贈り物ですね。
> 嬉しいですね☆
本当に見たときに((((;゚Д゚))))しました。
こんなにも似るなんてぇ。
そうですね(#^.^#)世界に一つだけどのステキな宝物です。
┐(´∀`)┌ハイ とっても嬉しいです。

> LOLOちゃんもハートのおちりなんですね!
> ウチのかん太もハート(源氏パイですが)のおちりです。
> おちりもそっくりに作ってくれるなんてうれしいですね。
そうなんですねぇ~かん太くんも(#^.^#)源氏パイ(´▽`*)アハハ
一緒です。LOLOも源氏パイですよん。
おちりフェチの私としては、たまりませんですよぉ~♪
かん太くんのおちり・・(∀`*ゞ)エヘヘ見たいぃ~~~!!

> これからもブログ楽しみにしています(*^_^*)
ありがとうございます。
ぜひ、またお越しくださいねぇ~。
私もお邪魔させていただきますねぇ~(*´∀`*)。

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> うわー凄いです!!可愛い~♪
> そして、LOLOちゃんのハートマークなど細部までそっくりに作ってくださってますね(^^)
ほんと、すごいんですよぉ~可愛くて。
細部にわたってソックリでぇ(*´∀`*)。

> LOCOMOちゃんそれぞれの、雰囲気もでてて、そして!!小道具?(ぷぷぷ)まで~
そうなんです。顔の表情の雰囲気がそっくりだから・・
パッて見ると・・LOCOMO娘が見てるような錯覚に(^^ゞ。
おまけの小道具もすっごいでしょう~~想い出がいっぱい詰まった小道具です(*´∀`*)。

> 感動です(><)b
ありがとうございます(*´∀`*)
私も感動です!!

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> そっくり~(^^)
> いいないいな~素敵ですね~
┐(´∀`)┌ハイ 本当にソックリでステキでしょう~♪

> そうそう、ガラスケースに入れて飾っておきたいですね(^^)
そうなんです。ガラスケースに下に芝生みたいな感じの物を
敷いて、入れておきたいんです(*´∀`*)。
今、敷物を探してるんです(#^.^#)。

> 技術も見事ですけど、観察力もないとできませんね(^_^;)
> しんさんの一番苦手な分野です(笑)
(´▽`*)アハハ そうですよね。ほんと、いっぱい見てくださって、
それを再現してくださったって事ですものねぇ。
私も見ることはできても再現が(^^ゞ。
しんさん・・・絵は下手っぴですかぁ?(笑)
私鹿とか見て、じっと見て描きたいって思っても・・(つд⊂)足が・・かけない。

Re:ゆんさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは(^o^)丿
> グハハハッ(^v^)似すぎて焦ります。
そうなの。私も写真整理してて、写真表示を小さくしていると・・
本人かminiちゃんの方なのか???分からない~~てなっちゃった。
あまりにも雰囲気が似てるんですよねぇ(^^ゞ。

> ハートのお尻も一緒だなんて。
> カワイイi-237
こんな見えない場所にまで心が・・・(#^.^#)
教えていただいて、すぐにひっくり返してみて
声出しちゃったァ~~「わぁ~」て(*´∀`*)。
とっても可愛いんですよぉ~♪

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> うわー!!
> ほしい♪
> 前から自分のワンのが欲しいと思っていたのですが
> 似てますね!
そうですよねぇ(*´∀`*)
私もLOCOMO娘の肖像画とかも描いてもらったりして・・飾っています。
こんなminiLOCOMO娘は思ってもなくて、とっても嬉しかったです。
本当にソックリなんです。

> ほんとは自分で作りたいけど
> 難しそう~。
羊毛ドッグ挑戦されてる方もいらっしゃいますよねぇ。
私には・・・無理です。
こんなに細かな点まで違いを表現できるだなぁ~て((((;゚Д゚))))しました。

> いいなあー
> グッズもステキな心配り♪
(*´∀`*)そうなんです。
「おまけ3つね」ってサラっとおっしゃってたんですが・・
そのおまけ・・ておまけじゃないよぉ~♪て程の
想い出の品々。。ステキな心配りに感激でした(#^.^#)。

すご~い!
みんなそっくりで、一瞬、どっちが本物か
分からなくなったくらいです^^;

世界に一つだけの
素敵な宝物ですね♪

こんばんわ(*^_^*)
遅くなって・・・ごめんなさいね~m(__)m

わぁぁぁぁ♪本当にすご~いv-352v-352
親しか見ないような特徴をとらえていて・・・
本当にいっぱい見ていただいたんだな~って感動しちゃうよね~v-352
しかも・・・おもちゃまでさりげない心配りでv-352

もう感動しちゃうよね~♪
大事な大事な家宝だね~(*^^)v

もうね~・・・コメント書きながら何回も見てしまいましたよ(^^♪
見れば見るほど・・・似てるし・・・すごいって鳥肌が・・・(*^_^*)
でも本当に生きてるかのようなお目目だよね~♪
きっと作ってくださった人に思いが一つ一つになって・・・
優しい表情に出来あがったんだね~(*^_^*)

本当に可愛い大事な宝物を見せてくれて・・・
ありがとね~♪♪

凄くにてますね~ハート型のおチリも再現されて~いいですね~\(^o^)/
TOMOママさんのブログ人気が~この様に素晴らしい人形を作ってもらえるんですね~
羨ましいなぁ~v-411

こんばんわ~(^O^)/

すごいね・・・本当にそっくり。。素敵素敵。
細かいところまでとっても良く似てるし、宝物になりますね~。

おかぁの個人的な感想としては、
LOLO姉さんが一番そっくりって感じます。
あっ!MOREちゃん、COCOちゃんも勿論似てるんだけど
そのなかでも、1番ってことだよ~。

おはよう~ございます
本当にそっくりで おどろいちゃいますね !
おしりのハートマークには 感動です(笑)

Re:MsToyPooさんへ

(^_^)/おはよーございます
コメントいつもありがとうございます

> すご~い!
> みんなそっくりで、一瞬、どっちが本物か
> 分からなくなったくらいです^^;
ヽ(*´∀`)ノそうなんですよぉ~
写真で見てると大きさも分からないから、
どっち?て小さい画像で見るとなっちゃったりしました(~_~;)

> 世界に一つだけの
> 素敵な宝物ですね♪
┐(´∀`)┌ハイ 本当に世界に一つだけの
命の吹き込まれたステキな宝物です(#^.^#)
大切にします。

Re:はらこあママさんへ

(^_^)/おはよーございます
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ(*^_^*)
> 遅くなって・・・ごめんなさいね~m(__)m
(#^.^#)来てくれてありがとうですぅ~♪

> わぁぁぁぁ♪本当にすご~いv-352v-352
> 親しか見ないような特徴をとらえていて・・・
> 本当にいっぱい見ていただいたんだな~って感動しちゃうよね~v-352
> しかも・・・おもちゃまでさりげない心配りでv-352
そうなんですよぉ~。ほんと親しか分からないんじゃない?て
思えるような部分までソックリなんです。
そそ。オモチャの一つ一つが想い出のひと品って・・・・
どうよぉ~~~凄すぎですよねぇ。お心が嬉しすぎます。

> もう感動しちゃうよね~♪
> 大事な大事な家宝だね~(*^^)v
┐(´∀`)┌ハイ 大切な家宝です。
何度も感動してしまいました(^^ゞ

> もうね~・・・コメント書きながら何回も見てしまいましたよ(^^♪
> 見れば見るほど・・・似てるし・・・すごいって鳥肌が・・・(*^_^*)
私も何度も見ちゃった(´▽`*)アハハ
んで、写真と見比べれば見比べる程に似てるんだよねぇ~~。

> でも本当に生きてるかのようなお目目だよね~♪
> きっと作ってくださった人に思いが一つ一つになって・・・
> 優しい表情に出来あがったんだね~(*^_^*)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。LOCOMO娘達の一番穏やかな優しい表情が
捉えられているように思うんです。
akutamoonさんの優しさがLOCOMO娘の優しさを引き出して
表情に吹き込まれた・・のかなぁ~(#^.^#)。

> 本当に可愛い大事な宝物を見せてくれて・・・
> ありがとね~♪♪
こちらこそ、ありがとうございます(#^.^#)。

Re:夢おかあさんへ

(^_^)/おはよーございます。
コメントいつもありがとうございます

> 凄くにてますね~ハート型のおチリも再現されて~いいですね~\(^o^)/
┐(´∀`)┌ハイ すっごく似ていますでしょう~♪
おチリの再現には・・鳥肌が(^^ゞ
だって、嬉しすぎたんですもの(´▽`*)アハハ

> TOMOママさんのブログ人気が~この様に素晴らしい人形を作ってもらえるんですね~
> 羨ましいなぁ~v-411
そんな風におっしゃっていただくと嬉しいです(^^ゞ。
本当に素晴らしい宝物をいただいて・・、
感謝の気持ちの表しようがないんです(#^.^#)

Re:harumikurinさんへ

(^_^)/おはよーございます。
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ~(^O^)/
> すごいね・・・本当にそっくり。。素敵素敵。
> 細かいところまでとっても良く似てるし、宝物になりますね~。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。
ほんと、そっくりでしょう~~。
気づかない細部にまで、細やかな心遣いが入っています(#^.^#)。
大切な宝物です。

> おかぁの個人的な感想としては、
> LOLO姉さんが一番そっくりって感じます。
> あっ!MOREちゃん、COCOちゃんも勿論似てるんだけど
> そのなかでも、1番ってことだよ~。
うんうん。わかる。LOLOのお顔のお目々と表情がそっくりなんですよね。
極めつけは・・もちろん!!オケツ~~~~~~♥ (#^.^#)。
そして、MOREは細部にわたる毛質や色。。お顔の柔らかさが、
COCOも一番優しい表情の時のお顔で、毛のサラサラ感が、それぞれソックリさん。
嬉しいわぁ~~て見るたびに思っちゃう・・てか、しょっちゅう見てしまう(^^ゞ

Re:bongoさんへ

(^_^)/おはよーございます。
コメントいつもありがとうございます

> おはよう~ございます
> 本当にそっくりで おどろいちゃいますね !
(#^.^#)そうでしょう~~。
私もブログ見て、びっくり。。
さらに届いて見て、鳥肌が・・・(´▽`*)アハハ

> おしりのハートマークには 感動です(笑)
そうなのです(つд⊂)。そうですよねぇ~。
こんな風に見えない所、場所まで・・細部に渡って
どれだけ心を込めてくださったかがわかります。
丁寧に特徴が入れられていて・・。
親にとって・・これほど嬉しい事はないですよねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/254-f52eceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう一つの世界に一つの宝物(肉球型入り瓦焼到着!!) «  | BLOG TOP |  » どこでも~~~♪COCO~(9ワンダックスパーティNO2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

