QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

どこでも~~~♪COCO~(9ワンダックスパーティNO2) - 2012.06.30 Sat

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。

本日は昨日の続き~9ワンダックスパーティです
メンバーは
☆くぅ・ひな姉妹☆くぅちゃんとひなちゃん

君がいる季節風ちゃんと波ちゃん

Mダックス・リッチとフィーネと✿(。◕‿◕。)✿おかんと
今回唯一の男の子りっちくんとフィーネちゃん


9ワンの間を練り歩く
我が家の茶髪風来坊COCOの様子
まとめましたご覧くださいませ(^^ゞ

※高齢いや恒例の大量写真にご注意をぉ~!!

無題
(久々に描いてみた・・・やっぱり下手だった(´▽`*)アハハ)


target1.jpg

fuunami.jpg

小ちゃな可愛い風ちゃんと波ちゃんは
COCOの猛オケツパンチにウンザリ気味・・風ちゃんが身体をはって
OCOCを納得させていました(~_~;) ごめんね。風ちゃん。。





target2.jpg

rittifi-ne.jpg

ワン見知りもせず、人見知りもせずご機嫌で歩いていた
リッチ君がターゲットに(~_~;) 
フィーネちゃん大切なお兄ちゃんに・・すまん。





target3.jpg

kuuhina.jpg

3回あって、すっかり意気投合している悪コンビ
ひなちゃんとCOCO・・・あぁぁ最後は重なって寝ちゃった・・
ゴメンねぇ くぅちゃん。。一緒にいつも寝てるのになぁ~(^^ゞ



こんなCOCOや他LOLO、MOREのクンクン攻撃で
可愛い6ワンちゃん大変だったでしょう?
ありがとうねぇ~遊んでやってくれて(*´∀`*)



そして、
くぅ・ひなママさん
不条理な月さん(風ちゃん・波ちゃんママ)
リッチ・フィーネママさん
楽しい時間をありがとうございました。

また、一緒に遊んでやってくださいねぇ~



そして、こんなステキなお菓子をありがとうございました

P1070952.jpg


最後までご覧いただいた皆さま・・・
最近の中で最高の大量写真・・大量のスクロール
ありがとうございましたぁ~~( TДT)ゴメンヨー

\(◎o◎)/!あっ前回の解答・・・

問題1「くぅちゃん」
問題2「フィーネちゃん」でしたぁ~~(*´∀`*)。


※本日土曜日は終日出かけておりますので、
コメントのお返事、訪問応援が遅れますご了承くださいませ。
遅くてもよいよぉ~て方はコメントを入れてください(*´∀`*)。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは☆

すごいな、みんな!
すぐに仲良しになってる(^∇^)
COCOさんは みんなに くんくん出来るのね!
かわいぃ♪

こんばんは~♪

COCOちゃんの練り歩き面白すぎ>m<ププ
そうか・・・これでいくと、仲良しさんはひなちゃんだけやん!
めっちゃフレンドリーやのに、実は敵だらけ!!??なんてねi-237
しかしCOCOちゃんは得意技多いなぁ~。
おちりパンチに、チュウに、モグラ叩きまで♪
モグラ叩きは、鼻血出さんように
叩きに過ぎに注意し~やぁ~>m<フフ

えっと・・・ドラえもん。大事なヒゲが・・・・ピィーーーーーーーーー。
しかも旦那!COCOちゃんがOCOCに・・・・きゃぁーーーー♪。

こんばんはぁ~~e-68

あははぁ~、TOMOままぁあれはなんぞやv-361v-361v-361
まさかまさか・・・・・「ど」の付く生き物でしょうか?
もう、お腹痛~~いぃっっe-455

9わんともみんな、超かわゆすぅぅぅe-266ですなぁ~~
そしてぇ、大人しそうな感じに見えるけどぉ・・・
実際は???(笑)
うちとは、偉い違いだなぁ・・・e-263

COCOたんと、ひなたんは、ホントに仲良しさんになったのねっe-343
良かったなぁ、いいお友達が出来てぇe-349

楽しい時間はあっという間だもんねっ
またすぐ、みんなと遊べるといいねぇe-420

今度は~倖夛と紫愛と碧貴も一緒に遊んでねぇ~~~e-348

こんばんわ~

COCOちゃんの、この天真爛漫な感じ好きだな~
でも本当、ぜんぜん、わん見知りしないんだね。
偉いね~~COCOちゃん。
やっぱり、姉ちゃん方がいいからだね。
(あっ!ママさんももちろん良いからだよ)

ひなちゃんとの寝姿が、またまた萌っちゃうし、
くんくんして疲れちゃったのかな・・・

こんばんわ(*^_^*)
久々の夜中徘徊中ですッ・・・♪♪

COCOちゃん♪可愛いね~^m^
みんなと仲良くできて・・・おりこうさんだねッ(^_-)-☆
さすがCOCOちゃんだよぉ~♪♪

って・・・ママのドラえもん・・・(;一_一)
私のドラえもんよりヒドイかも(笑)(笑)(笑)
でもママが描いたドラえもんも可愛いよぉ~^m^素敵過ぎる(笑)

あははははッ(笑)最後はやっぱり少し食べっちゃったのね~^m^
プリティーだわッ^m^

今日もCOCOちゃんニコニコさんになれたよぉ~\(^o^)/
一日楽しく過ごせそうだよ♪♪ありがとね~(^_-)-☆

ちわっ♪

9ワンパーティ可愛い~っ♪
みんな仲良くいい子にしてて偉いよね。
ショコラは初対面のわんこには仁義斬るからね・・・(汗)
困ったもんです。

COCOちゃんたらホントいいキャラだよね!
もうかなりファンなんですけどー!

おはようございま~す。
今日はお出かけですね~(^^)

COCOたんは 人見知り、わん見知りがないようだから 羨ましい限り。
それを 傍でLOLO姉さんとMORE姉やんが見守ってるんですな~
美しい姉妹愛。

み~んな 可愛いダックスちゃんなんで ちょいテンション上がり気味で見させていただきました。

9ダックス大集合で、ネコも歩けばダックスに当たる状態ですね(笑)
でもみんなお利口さんに挨拶出来て、仲良くなれて楽しそう~~♪
COCOちゃんのクンクン攻撃も、相手がたくさんいて大変だったのでは?
ちょっとクンクンされるのが苦手な仔もいたみたいですが、すっかりみんなと仲良くなれて
最後はひなちゃんとのコンビの絆を更に深めたみたいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャーー 
パーティ記事出遅れた・・・・
昨日、おとといとPCの調子が悪く・・・
なんだか、すごいセキュリティーを強くしてしまったようで、全然機能せず大変でした。
でも、やっと復活しました。

ちょっとCOCOちゃん
おもしろすぎ(笑)
私もおちりでアタックしてほしいよ!!
可愛いんだろうな。
もちろんチューもOKよ。

ダックスさんがいっぱ~い
全部で9ダックスさん?
豪邸に住むTOMOママさん家だからできるのね~
狭小住宅に住む我が家では無理ですことよ~(笑)

9ダックスさんもいると、どの子か分からず
何回も写真を見直しました( ̄▽ ̄;)アハハ…

こんにちわ~♪

たのしいオサシンをたくしゃんありがとうございます
高齢!!にびびびっと反応した私です (*'-'*)"
でも、高齢者の方ご注意を、というくらいのスリリングなおしゃしんかと 
ますますワクワクして見せていただいたのでした ( *^^)(*^^*)ッ!
慣れていらっしゃっても時間もお大変でしたでしょう・・
ありがとうございます ~ またひとりキャーキャーいいながら見せていただきました♪

こんにちわ^^

賑やかで楽しそう~(^▽^)
みんな嬉しいのでしょうね
ほっこり笑顔が素敵ですよ~♪
どこでもcocoちゃん~
ドラえもんの絵上手い~
私は絵かけないですよ
凄いなぁ~
尊敬しちゃいますよ♪
最後、みんな遊び疲れたのかな(^▽^)あはははっ
重なって寝ちゃってる~♪
ぽちりんこ☆

こんにちわ~

9ダックスは賑やかですね~
いっぱいいすぎてどの子がどの子だかって
感じですね^_^;

ハハハ COCOちゃんは相変わらず
積極的~ でもそれがかわいいぃ
オケツパーんちもCOCOちゃんらしいね~
ひなちゃんともぐら叩きは楽しそうだね~
モグラさん今回はどこかへ行ってしまったのかな~
2ワンで寄り添って寝てるとこが
またかわいいぃ~
3回で意気投合するって凄い。
ひなちゃんもCOCOちゃんとは
気が合うのかな?
なんか微笑ましい光景ですね(^O^)

楽しそうな、パーチーやね!
みんなのお顔がキラキラしてるもん

TOMOママさんのドラエモンにも笑ろうてしもうた!
あ、いや下手やないのよーーー
似てるよ、似てる

きょう、改めて思ったこと
TOMOママさんって、マメやわ
手先が器用やわ
うらやましいよ

ren&robinもまざりたぁ~~~い(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

COCOたん 興味しんしんですね\(*^o^*)
しずくも仲良くなれそうな相性かも知れませエエン!!

お友達ポチと、最初はフンフンしてますが、それが終わると
男の子同士の激しい追いかけっこが始まります
どっちが強いかというとポチなのですが・・・(;+_+;)

フィーネたんの表情が とっても流れにあっていて
爆笑しました\(*⌒o⌒*)/
 
ほっと一息の時間を有難うございます(・○・)♪♭

ダックスパーティーと~っても楽しそうですねe-343

みんな楽しそうで、お写真を見てるだけで
うきうき気分になっちゃいますe-266

前記事の合成写真も
景色にダックスちゃん達が
溶け込んでとっても素敵ですねv-353

重なって一緒に寝てる~♪なんて微笑ましい画でしょう(^^)
いいですね~こういうパーティー
ウチも企画しようかな~大型犬パーティー(笑)
大変なことになりそうですけど(^_^;)

ママちゃん おはよう~(^-^)
せっかくの休みなのに今日は雨 遅くなっちゃったぁ…って遊びには来てるんだけど… 今一調子がでなくて…
ダックスパーティーとっても楽しそうだねヾ(^▽^)ノ
どの記事からも(楽しかった~)って思いが伝わってきましたよ(≧∀≦)
近ければご一緒したーいって思っちゃった~(・∀・)
ぅて《お断り~》なんて言わないでね(笑)
9ワンいてもケンカしないんだね。みんなお利口さんばかり(≧∀≦) COCOちゃんとひなちゃんの悪コンビに我が家のもこも仲間入りできそうだわぁ(笑)
ワンズ&ママちゃんたち 素敵な出会いに素敵な時間を過ごせてよかったねヾ(^▽^)ノ
ママちゃんの手料理はめっちゃ美味しかったとか…お料理上手なんですね。

おはよう(^-^*)/
日にち変わっちゃったよ(>_<)

さすがTOMOママうまいこと書くなぁ~♪♪
ゲッ(゚_゚偽ドラはヒゲないのぉ~(笑)

COCOたんホント嬉しそぉだったよねぇ~!!
すごくフレンドリーさんで可愛い子o(^-^)o

COCOたん、もぐらごっこ楽しかったねぇO(≧∇≦)o
次はたくさんのもぐら登場させたるわなぁ~!!

ひなと仲良しさんになってくれてありがとう♪

ママさん、ありがとうございましたぁp(^^)q
ホントに楽しい1日で…
是非また遊びましょっ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママさん画伯すばらしいです(^_-)-☆
ペンで書くのも大変なのにお上手ですよ♪
私は絵心がありすぎて・・・・恥
みんな仲良しですよね☆
一緒に重なって寝ている姿がとってもカワイイです❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼o・_・o▼コンニチワン♪
昨日今日とよく降りましたねー

ダックスパーティー♪何度訪問しても何度も読んでも何度ウロウロ(訪問)しても、楽しくて(^▽^笑)あはは  COCOちゃんのふんわりシッポが素敵でいつかフィーネもあんな感じで、みんなと仲良しさんで遊べるようになれるといいなぁ・・・とひたすら夢みるおかんであります。(*≧m≦*)
そぉそぉ、cocoちゃん・・・あちきとくぅひなママに「おばたん あそぼぉー」と腕組んできたときは、ほんとフレンドリーで可愛かったですー 「ママ~cocoちゃんがーーー!」と(笑)

風ちゃん&波ちゃんは、月ママが思うほど、全然心配なかったなぁー ほんとに可愛いちびちゃんでっす。 次回は風ちゃん&波ちゃん宅で・・・ですよね(笑)

はじめてで、一緒にくんくん♪できなくてごめんねー 少しづつ頑張るからこれからも、よろしくでっすv-22

こんにちは

TOMOママさ~んドラえもんが・・・笑ちゃ行けないと思いながら
笑ってしまった^^。。。すまんです
でも、絵が苦手な私が書くともっと、笑えるよ^^

COCOたん、フンフンたのしかった
風ちゃん、波ちゃんの目を瞑ってればって、おもしろ~い
もう、COCOたんのやりたい放題やな^^

いつもフレンドリッチなCOCOたんすきよ♡
ワンワンなれした、ひなたんとねんねしてもうて、かわいいな
一緒に横でねんねしたかったな^^

こんにちは(^^)

しばらく、来れなかったので読み返していました~♪

あっと言う間に大家族状態で、みんな仲良しでちょー可愛い♪

特にCOCO&ひなちゃんの、寝姿最高です(^^)/

素敵な仲間ですね☆

おやつにロックオンなみんなのお顔写真みて、

やっぱダックス可愛いな~♪って思いました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや味あるわぁ~ボク、ドラえもん!(≧ε≦) ププ
ダイハツでしたっけ?ハイジのドラえもん版のようで~イイ☆
3回目にして重なりあってねんねですかぁ~
飼い主さんにとっては、しごく至福の時ですねぇその光景~萌えっと^^
皆、おっとり優しいこばっかなんですねぇ♪
全然スクロール大丈夫でしたぁ~もっとでも隊丈夫ですよ!( ̄m ̄〃)

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなりました(~_~;)

> すごいな、みんな!
> すぐに仲良しになってる(^∇^)
そうでしょう(*´∀`*)。
思ったよりも皆すぐに慣れてくれましたよん

> COCOさんは みんなに くんくん出来るのね!
> かわいぃ♪
もうお構いなしで(~_~;)皆に迷惑ばっか(つд⊂)でしたよん。

Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなりました(~_~;)

> COCOちゃんの練り歩き面白すぎ>m<ププ
ほんと、風ちゃん、波ちゃんにガンガンオケツパンチ食らわして
ごめんねぇ(つд⊂)。だけど、ちょっとは仲良くなれたかなぁ??(*´∀`*)

> そうか・・・これでいくと、仲良しさんはひなちゃんだけやん!
> めっちゃフレンドリーやのに、実は敵だらけ!!??なんてねi-237
いつもそうなの。ガンガンチューしたり、
舐めたり、クンクンしに行くから、みんなひいちゃうのよね。
(´▽`*)アハハ 本人はすっごく仲良くなったつもりみたいだけどね。

> しかしCOCOちゃんは得意技多いなぁ~。
> おちりパンチに、チュウに、モグラ叩きまで♪
> モグラ叩きは、鼻血出さんように
> 叩きに過ぎに注意し~やぁ~>m<フフ
(´▽`*)アハハ モグラ叩きすごいでしょう(~_~;)
鼻が伸びないのは・・やっぱりこれのせいかなぁ(つд⊂)。

> えっと・・・ドラえもん。大事なヒゲが・・・・ピィーーーーーーーーー。
> しかも旦那!COCOちゃんがOCOCに・・・・きゃぁーーーー♪。
(≧▽≦)ブァーハッハッ!  ヒゲほんまやぁ~忘れてるわぁ
Σ( ゚∀)ゲッ!! ほんとだぁオコオコやん(つд⊂)

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなりましたぁ~(~_~;)

> あははぁ~、TOMOままぁあれはなんぞやv-361v-361v-361
> まさかまさか・・・・・「ど」の付く生き物でしょうか?
> もう、お腹痛~~いぃっっe-455
(^┰^;)ゞ ひどい??これが限界(~_~;)

> 9わんともみんな、超かわゆすぅぅぅe-266ですなぁ~~
> そしてぇ、大人しそうな感じに見えるけどぉ・・・
> 実際は???(笑)
> うちとは、偉い違いだなぁ・・・e-263
みんな大人しいし、すっごい可愛い(*´∀`*)
我が家のCOCOだけが大迷惑だよ(T▽T)。

> COCOたんと、ひなたんは、ホントに仲良しさんになったのねっe-343
> 良かったなぁ、いいお友達が出来てぇe-349
( ゚ー゚)( 。_。)うん。なんか仲良しだよねぇ。
うまが会うのかなぁ~悪悪コンビだし(´▽`*)アハハ

> 楽しい時間はあっという間だもんねっ
> またすぐ、みんなと遊べるといいねぇe-420
┐(´∀`)┌ハイ また遊べるのを楽しみにしてるんですよぉ~

> 今度は~倖夛と紫愛と碧貴も一緒に遊んでねぇ~~~e-348
( ゚ー゚)( 。_。)もちろんですよん。一緒に遊ぼうねぇ。

Re:harumikurinさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなりましたぁ(~_~;)

> COCOちゃんの、この天真爛漫な感じ好きだな~
> でも本当、ぜんぜん、わん見知りしないんだね。
うん。ワン見知りZERO~~~~~♪です(~_~;)
人見知りも最初の瞬間だけで、ママさん達にも手にスリスリで
遊べ攻撃を(T▽T)。

> 偉いね~~COCOちゃん。
> やっぱり、姉ちゃん方がいいからだね。
> (あっ!ママさんももちろん良いからだよ)
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
なんか・・もう少し、優しくゆっくりと接してくれたら
いいんですけどねぇ(~_~;)

> ひなちゃんとの寝姿が、またまた萌っちゃうし、
> くんくんして疲れちゃったのかな・・・
可愛いでしょう(*´∀`*)。
きっと二人で遊びながら、寝ちゃったんですよねぇ(^0_0^)癒されるわぁ~

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなりましたぁ(~_~;)

> こんばんわ(*^_^*)
> 久々の夜中徘徊中ですッ・・・♪♪
ありがとう(^0_0^)

> COCOちゃん♪可愛いね~^m^
> みんなと仲良くできて・・・おりこうさんだねッ(^_-)-☆
> さすがCOCOちゃんだよぉ~♪♪
COCO「(*´σー`)エヘヘ みんなにチューしたですよぉ~♪
あち、みんな大好きですぅよぉ~」

> って・・・ママのドラえもん・・・(;一_一)
> 私のドラえもんよりヒドイかも(笑)(笑)(笑)
> でもママが描いたドラえもんも可愛いよぉ~^m^素敵過ぎる(笑)
ええぇぇママのよりもヒドイのぉ~~゚(゚´Д`゚)゚。
今度描いてよぉ~(-_-;)
(ー_ー)・・いいもん。いいもん。

> あははははッ(笑)最後はやっぱり少し食べっちゃったのね~^m^
> プリティーだわッ^m^
そうなの・・(´;ω;`)。また・・食べる前にって思ったのに・・
食べちまったぜぇ~(´▽`*)アハハ

> 今日もCOCOちゃんニコニコさんになれたよぉ~\(^o^)/
> 一日楽しく過ごせそうだよ♪♪ありがとね~(^_-)-☆
こちらこそ、ありがとう(^0_0^)。いつもそんなふうに見てくれてぇ~

Re:かーちんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなりましたぁ(^^ゞ

> 9ワンパーティ可愛い~っ♪
> みんな仲良くいい子にしてて偉いよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。みんなとってもいい子で
可愛いんですよねぇ~(*´∀`*)。

> ショコラは初対面のわんこには仁義斬るからね・・・(汗)
> 困ったもんです。
(´▽`*)アハハ 我が家のLOLOも仁義斬り派ですよん(^^ゞ

> COCOちゃんたらホントいいキャラだよね!
> もうかなりファンなんですけどー!
(#^.^#)嬉しいです。変な奴でしょ?
ほんと、大好きみたいなんですよねぇ~だけど・・その大好きの
表現方法がちと・・(T▽T)変わってる・・。
ショコちゃんの仁義とCOCOの好き好き攻撃とを見てみたいわぁ~(#^.^#)

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなりました(^^ゞ

> おはようございま~す。
> 今日はお出かけですね~(^^)
┐(´∀`)┌ハイ パパはお仕事、私はチワワママさんと5ワンワンで
布施に出かけてましたぁ~♪
んで、楽しいおしゃべりで花が咲き~。。
夜10時に帰っちゃったんだけど、そのまま寝ちゃった(^^ゞ。

> COCOたんは 人見知り、わん見知りがないようだから 羨ましい限り。
> それを 傍でLOLO姉さんとMORE姉やんが見守ってるんですな~
> 美しい姉妹愛。
そそ。そうなの。COCOがあっちに行き、こっちに行き、
嬉しそうに好き好き攻撃をしているのをLOLOはじっと見守ってる感じです。
ちとでも何かあったら、飛んでいきますLOLOもMOREも(^^ゞ。
姉御ですね(´▽`*)アハハ 怖いったらありゃしない(-_-;)。

> み~んな 可愛いダックスちゃんなんで ちょいテンション上がり気味で見させていただきました。
ありがとうございます。
みんな本当に可愛い子ばかりで、抱っこしたくて
逃げられてました(^^ゞ。

Re:CoCoさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなりました(^^ゞ

> 9ダックス大集合で、ネコも歩けばダックスに当たる状態ですね(笑)
> でもみんなお利口さんに挨拶出来て、仲良くなれて楽しそう~~♪
(´▽`*)アハハ。ほんと、狭い空間でワンサカでした。
とっても楽しかったです(#^.^#)。 皆聞いてた心配もなくて、
上手にご挨拶していましたよぉ~。

> COCOちゃんのクンクン攻撃も、相手がたくさんいて大変だったのでは?
> ちょっとクンクンされるのが苦手な仔もいたみたいですが、すっかりみんなと仲良くなれて
> 最後はひなちゃんとのコンビの絆を更に深めたみたいね。
COCOは本当に好き好き攻撃がひどくて(^^ゞ。
グングン行くから、初めて子は怖いよねぇ(T▽T)。
だけど、みんな上手にそんなCOCOにも我慢してくれて、挨拶してやってくれて
嬉しい限りです。
ひなちゃんとも3度目だけど、気が合うのか、ほんと二人で楽しそうに
遊んでいました(#^.^#)

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなりましたぁ~(^^ゞ

> キャーー 
> パーティ記事出遅れた・・・・
> 昨日、おとといとPCの調子が悪く・・・
> なんだか、すごいセキュリティーを強くしてしまったようで、全然機能せず大変でした。
> でも、やっと復活しました。
そうなんですねぇ~全然大丈夫ですよぉ~(#^.^#)。
来てくださって嬉しいです。
PCのセキュリティ分からないよねぇ~私も以前のノートパソコンで
セキュリティきつくて、画面表示できないブログが多発(T▽T)。何故??か分からない
で、こちらに変更したのよねぇ~いまだ原因不明(^^ゞ。

> ちょっとCOCOちゃん
> おもしろすぎ(笑)
(´▽`*)アハハありがとうございます
(T▽T)だけど、ほんとあっちこっち迷惑ばっかかけてぇ・・

> 私もおちりでアタックしてほしいよ!!
> 可愛いんだろうな。
> もちろんチューもOKよ。
ママさん達には、手にかじりついてヘコヘコして、
遊んで遊んででした(T▽T)。お恥ずかしい。。。

Re:bellさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなりました(^^ゞ

> ダックスさんがいっぱ~い
> 全部で9ダックスさん?
そうなの(#^.^#)すっごいでしょぉ~
私も初体験(´▽`*)アハハ

> 豪邸に住むTOMOママさん家だからできるのね~
> 狭小住宅に住む我が家では無理ですことよ~(笑)
まさかぁ~~ですよん(^^ゞ
我が家も9ワンと4人いると踏み場もないほどでした(~_~;)。
みんなで立ったまま移動状態(^^ゞ。
だけど・・みんなの笑顔とワン達の楽しいやりとりで
本当に楽しい時間でした。

> 9ダックスさんもいると、どの子か分からず
> 何回も写真を見直しました( ̄▽ ̄;)アハハ…
(^凹^)がはは。そうだよねぇ。
私もこれが誰で・・てな感じ・・。
あれ??1人たりない・・とかね(´▽`*)アハハ

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなりました(^^ゞ

> たのしいオサシンをたくしゃんありがとうございます
> 高齢!!にびびびっと反応した私です (*'-'*)"
> でも、高齢者の方ご注意を、というくらいのスリリングなおしゃしんかと 
> ますますワクワクして見せていただいたのでした ( *^^)(*^^*)ッ!
> 慣れていらっしゃっても時間もお大変でしたでしょう・・
> ありがとうございます ~ またひとりキャーキャーいいながら見せていただきました♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
そして、いつも素敵なお写真に「わぁ~~こんな風に撮れたらなぁ~」て
思いながら拝見しています。
とってもオシャレな写真ですもの。
高齢に反応・・・(´▽`*)アハハ 私も反応しちゃうかも(^^ゞ。
いつもキャーって言ってくださってるんですかぁ~(#^.^#)
嬉しいなぁ~~♪
本当に嬉しいですよ。ありがとうございます<m(__)m>

Re:あめしすとさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなりました(^^ゞ

> 賑やかで楽しそう~(^▽^)
> みんな嬉しいのでしょうね
> ほっこり笑顔が素敵ですよ~♪
とってもワイワイガヤガヤ楽しかったです(#^.^#)。
そうなんです。みんな最初は「う・・ん」てなってても
なんか楽しそうにしてくれていて嬉しかったです。

> どこでもcocoちゃん~
> ドラえもんの絵上手い~
> 私は絵かけないですよ
> 凄いなぁ~
> 尊敬しちゃいますよ♪
(´▽`*)アハハ この絵・・で褒めてもらっちゃったぁ(^┰^;)ゞ
嬉しいわぁ~♪もっと上手に描けたらなぁ~て思うんですよねぇ

> 最後、みんな遊び疲れたのかな(^▽^)あはははっ
> 重なって寝ちゃってる~♪
> ぽちりんこ☆
そうなの。この二人だけじゃなくて、
ほかの子達もコテんて寝ていました(#^.^#)。

Re: ミラクルさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなりました(^^ゞ

> 9ダックスは賑やかですね~
> いっぱいいすぎてどの子がどの子だかって
> 感じですね^_^;
すっごいでしょう(^^ゞ。
本当にいっぱいいすぎて、いつもワン数を数えて
あれ??誰?いないのは?てな感じでした。

> ハハハ COCOちゃんは相変わらず
> 積極的~ でもそれがかわいいぃ
> オケツパーんちもCOCOちゃんらしいね~
ありがとうございます(T▽T)。本当に
もう少し柔らかく接して欲しいんですが(^^ゞ。
オケツぱーんちは・・MOREから教えてもらったようです(~_~;)。
イラン事ばっかり覚えます(´▽`*)アハハ

> ひなちゃんともぐら叩きは楽しそうだね~
> モグラさん今回はどこかへ行ってしまったのかな~
モグラさん・・はママさん達のお手々なんですよん。
ママさんたちにもっともっとってせがんでいました(~_~;)。
その後ひなちゃんとココへ(^^ゞ。

> 2ワンで寄り添って寝てるとこが
> またかわいいぃ~
> 3回で意気投合するって凄い。
> ひなちゃんもCOCOちゃんとは
> 気が合うのかな?
> なんか微笑ましい光景ですね(^O^)
そうでしょう。すっごく意気投合。
悪悪コンビであっちを覗いたり、こっちを覗いたり
一緒にウロウロしてるんですよねぇ(´▽`*)アハハ
で、最後は疲れて二人でころりんです(^^ゞ。

Re:kurimikiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなりました(^^ゞ

> 楽しそうな、パーチーやね!
> みんなのお顔がキラキラしてるもん
(#^.^#)そうでしょう??
最初はちょっとぉ~てなってても、やっぱり、ワンはワン同士が
楽しい様子で、みんなお目々がキラキラ楽しそうだったのですよね。
それを見てるとこっちも嬉しくなっちゃいます。

> TOMOママさんのドラエモンにも笑ろうてしもうた!
> あ、いや下手やないのよーーー
> 似てるよ、似てる
(ー_ー)・・・べつに・・いいもんねぇ~
(#^.^#)笑ってもらうのが嬉しいもんねぇ~(´▽`*)アハハ。
下手くそヽ(´ー`)ノバンザーイや←下手でもまた描くつもりらしい・・。

> きょう、改めて思ったこと
> TOMOママさんって、マメやわ
> 手先が器用やわ
> うらやましいよ
えぇぇ~そうなの?私器用(^┰^;)ゞ
そんな(ノ´∀`*)褒めてもらって嬉しいやんかぁ~
ありがとうございます<m(__)m>いひひ

Re:hadariさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなったぁ(^^ゞ

> ren&robinもまざりたぁ~~~い(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
(´▽`*)アハハ
私も混ざってほしぃ~~~~(#^.^#)。会いたいもの。

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなりました(^^ゞ

> COCOたん 興味しんしんですね\(*^o^*)
> しずくも仲良くなれそうな相性かも知れませエエン!!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。なんか私もそう思います。
合うんじゃないかなぁ~~て(#^.^#)。

> お友達ポチと、最初はフンフンしてますが、それが終わると
> 男の子同士の激しい追いかけっこが始まります
> どっちが強いかというとポチなのですが・・・(;+_+;)
(´▽`*)アハハ 
ポチは我が家のLOLOとちとお顔が似てる(*´∀`*)。
じゃぁ・・きっとCOCOが勝つなぁ(^^ゞ。

> フィーネたんの表情が とっても流れにあっていて
> 爆笑しました\(*⌒o⌒*)/
かわゆいでしょぉ~フィーネたん。
とっても大人しくって、ママさんにぴったりくっついてたけど、
最後の方にはちと冒険などして、可愛かったですよぉ~

> ほっと一息の時間を有難うございます(・○・)♪♭
(*´∀`*)こちらこそ、
そんなふうにいっていただくと嬉しいです♪

Re:MsToyPooさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなりました(^^ゞ

> ダックスパーティーと~っても楽しそうですねe-343
┐(´∀`)┌ハイ とっても楽しかったですよぉ~

> みんな楽しそうで、お写真を見てるだけで
> うきうき気分になっちゃいますe-266
ありがとうございます(*´∀`*)
そばで見ているママ達も私もなんか見ていて笑ってばかりでした。

> 前記事の合成写真も
> 景色にダックスちゃん達が
> 溶け込んでとっても素敵ですねv-353
本当に教えていただいてとっても嬉しかったですよぉ~
今回も来てくださった皆さまに
お礼の気持ちをぉ~て思って(*´∀`*)。
ありがとうございます<m(__)m>

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなりました(^^ゞ

> 重なって一緒に寝てる~♪なんて微笑ましい画でしょう(^^)
そうなんです(*´∀`*)見ているだけでホッコリしてしまいます。
COCOも最近、チワワちゃんとこうやって寝たり、
今回もひなちゃんとこうやって寝たり・・・
他のワンちゃんとも上手にいい関係が築けるようになってきて、
見ていて本当に嬉しいんです(*´∀`*)

> いいですね~こういうパーティー
> ウチも企画しようかな~大型犬パーティー(笑)
> 大変なことになりそうですけど(^_^;)
(´▽`*)アハハ すっごい事になりそうですねぇ。
想像しちゃいましたよぉ~
ゴールデンちゃんが9ワンってすごいだろうなぁ~
だけど・・その中に埋もれて見たいし、
その9ワンとボールで遊びたい~~♪♪

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなっちゃったぁ(^^ゞ

> ママちゃん おはよう~(^-^)
> せっかくの休みなのに今日は雨 遅くなっちゃったぁ…って遊びには来てるんだけど… 今一調子がでなくて…
大丈夫?
調子出ない時は出ないで(*´∀`*)。あるものそんな時も・・それも必要ですもの(#^.^#)。
無理はしないでねぇ。。

> ダックスパーティーとっても楽しそうだねヾ(^▽^)ノ
> どの記事からも(楽しかった~)って思いが伝わってきましたよ(≧∀≦)
> 近ければご一緒したーいって思っちゃった~(・∀・)
> ぅて《お断り~》なんて言わないでね(笑)
┐(´∀`)┌ハイ とっても楽しかったです。
本当に是非ともご一緒にぃ~て思いますもの。。。会いたいわぁ。

> 9ワンいてもケンカしないんだね。みんなお利口さんばかり(≧∀≦) COCOちゃんとひなちゃんの悪コンビに我が家のもこも仲間入りできそうだわぁ(笑)
(´▽`*)アハハ そうだね。一緒にイタズラを考えてウロウロしそうだね。
想像出来ちゃう(#^.^#)。

> ワンズ&ママちゃんたち 素敵な出会いに素敵な時間を過ごせてよかったねヾ(^▽^)ノ
> ママちゃんの手料理はめっちゃ美味しかったとか…お料理上手なんですね。
ありがとうございます(#^.^#)
そんなすごいお料理じゃないけど、皆さんが喜んでくださって、
とっても嬉しかったです(*´∀`*)。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなりました(^^ゞ

> おはよう(^-^*)/
> 日にち変わっちゃったよ(>_<)
(´▽`*)アハハ いらっしゃいませ。

> さすがTOMOママうまいこと書くなぁ~♪♪
> ゲッ(゚_゚偽ドラはヒゲないのぉ~(笑)
そうやろぉ~無茶似てるやろぉ(;´Д`)。
ヒゲ描き忘れた(´▽`*)アハハ

> COCOたんホント嬉しそぉだったよねぇ~!!
> すごくフレンドリーさんで可愛い子o(^-^)o
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
ほんと、嬉しそうだったでしょう。
あっち行き、こっち行き、とっても楽しかったと思います(#^.^#)
ママさんにもいっぱい遊んで貰って、ねだって(^^ゞ。
嬉しかったと思いますぅ(#^.^#)ありがとう

> COCOたん、もぐらごっこ楽しかったねぇO(≧∇≦)o
> 次はたくさんのもぐら登場させたるわなぁ~!!
COCO「( ゚ー゚)( 。_。)ありなとぉですぅ。ママたん。
今度いっぱいいっぱいモグラさんですぅよぉ~♪」

> ひなと仲良しさんになってくれてありがとう♪
COCO「ひなたん。大好きですぅよぉ~。
また一緒に遊ぶですぅよぉ~ヽ(*´∀`)ノですぅ」

> ママさん、ありがとうございましたぁp(^^)q
> ホントに楽しい1日で…
> 是非また遊びましょっ♪♪
こちらこそ、ありがとうございました。
また、ご一緒させてくださいねぇ~(#^.^#)

Re:ブーくんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなりました(^^ゞ

> TOMOママさん画伯すばらしいです(^_-)-☆
> ペンで書くのも大変なのにお上手ですよ♪
> 私は絵心がありすぎて・・・・恥
(^┰^;)ゞ ありがとうございます(^^ゞ。
ペンで描いても同じ感じかもしれませんです(T▽T)。
ブーくんママさんの絵見てみたいかも~~(#^.^#)。

> みんな仲良しですよね☆
> 一緒に重なって寝ている姿がとってもカワイイです❤
みんな。。ほんと仲良しさんになって嬉しかったです。
重なって寝ているの見ているだけで幸せになります(#^.^#)

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなりました(^^ゞ

> ▼o・_・o▼コンニチワン♪
> 昨日今日とよく降りましたねー
本当にねぇ(T▽T)。もっとお散歩とか連れて行って
やりたかったのにぃ・・なぁ。。

> ダックスパーティー♪何度訪問しても何度も読んでも何度ウロウロ(訪問)しても、楽しくて(^▽^笑)あはは  COCOちゃんのふんわりシッポが素敵でいつかフィーネもあんな感じで、みんなと仲良しさんで遊べるようになれるといいなぁ・・・とひたすら夢みるおかんであります。(*≧m≦*)
フィーネちゃんも最後の方には、一人でウロウロしてたもの。
きっと今度はもっと一緒に遊べるように思います(#^.^#)
COCOにも、もっとゆっくりと優しく接しられるように覚えてほしいわぁ(^^ゞ
以前よりもこれでも少しマシになってきたんですよぉ~(;´Д`)

> そぉそぉ、cocoちゃん・・・あちきとくぅひなママに「おばたん あそぼぉー」と腕組んできたときは、ほんとフレンドリーで可愛かったですー 「ママ~cocoちゃんがーーー!」と(笑)
そうでしたよねぇ~ホント、いっぱい遊んでやってくれてありがとうございます。
すっごく嬉しそうでしたもの。
あんなに甘えてなついて見ていて嬉しかったです。

> 風ちゃん&波ちゃんは、月ママが思うほど、全然心配なかったなぁー ほんとに可愛いちびちゃんでっす。 次回は風ちゃん&波ちゃん宅で・・・ですよね(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)。うん。上手に遊んでましたよねぇ。
だって、COCOにだって、ちゃんとヘソ天で、どうぞぉ~て
してるしね(#^.^#)。今度は一緒に走れたらいいなぁ~♪
┐(´∀`)┌ハイ 楽しみにしていますよぉ~

> はじめてで、一緒にくんくん♪できなくてごめんねー 少しづつ頑張るからこれからも、よろしくでっすv-22
上手にその輪の中に溶け込んで行ってたからもう大丈夫ですよぉ~
これからもこちらこそ、ヨロシクです(#^.^#)

こんばんは。
cocoちゃん、みんなとなかよく過ごせて楽しかったねー♪
ワン見知りしないって簡単なようでなかなか難しい時もあるからね。
みんなでこんなふうに遊んでるのをみたら、えぇがなえぇがな♪って
顔中、ニヤけてます^^

Re:はてちょびさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなりましたぁ(^^ゞ

> TOMOママさ~んドラえもんが・・・笑ちゃ行けないと思いながら
> 笑ってしまった^^。。。すまんです
> でも、絵が苦手な私が書くともっと、笑えるよ^^
(´▽`*)アハハ ありがとうございます笑ってもらって(^^ゞ
(-_-)・・普通でもこんな程度ですから・・。
嬉しいですよぉ~♪ウケ狙いのアップですもの。
はてちょびさんの絵見たいわぁ~(´▽`*)アハハ
一緒に笑い合いましょうよぉ~♪

> COCOたん、フンフンたのしかった
> 風ちゃん、波ちゃんの目を瞑ってればって、おもしろ~い
> もう、COCOたんのやりたい放題やな^^
可愛いでしょう。ほんと、COCO激しいんでもの(;´Д`)。
もっとゆっくりと接する方法を習得してほしいです(T▽T)。

> いつもフレンドリッチなCOCOたんすきよ♡
> ワンワンなれした、ひなたんとねんねしてもうて、かわいいな
> 一緒に横でねんねしたかったな^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私も一緒に添い寝したくなっちゃうよ。
可愛いでしょぉ~ひなたん(#^.^#)。
COCOは大好きみたいですねぇワンちゃんとご挨拶(^^ゞ
好きって言って貰えて嬉しいです(#^.^#)。COCO良かったなぁ~♪

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> しばらく、来れなかったので読み返していました~♪
ありがとうございます(#^.^#)いつも嬉しいです。

> あっと言う間に大家族状態で、みんな仲良しでちょー可愛い♪
本当にすっごい人数でしょ(*´∀`*)。
だけど、かあちゃんさんは見慣れてるかもですねぇ~♪

> 特にCOCO&ひなちゃんの、寝姿最高です(^^)/
> 素敵な仲間ですね☆
┐(´∀`)┌ハイ ステキな仲間達です。
二人の寝姿は私もうっとりぃ~でした(*´∀`*)

> おやつにロックオンなみんなのお顔写真みて、
> やっぱダックス可愛いな~♪って思いました(*^^*)
オヤツを見上げるお顔やお目々がたまりませ~~~ん(#^.^#)。
キラキラお目々とお顔を見てると幸せ気分になりますよねぇ。

Re:aneane. さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> いやいや味あるわぁ~ボク、ドラえもん!(≧ε≦) ププ
> ダイハツでしたっけ?ハイジのドラえもん版のようで~イイ☆
(´▽`*)アハハ ありましたよねぇ~ハイジの~♪
味があるって言ってもらえると嬉しいわぁ~
手で描いても、似たり寄ったりです(^^ゞ。

> 3回目にして重なりあってねんねですかぁ~
> 飼い主さんにとっては、しごく至福の時ですねぇその光景~萌えっと^^
そうなんです。ビックリしました。
この光景には(#^.^#)。まさか重なって寝てくれるなんて・・。
本当に可愛かったですし、嬉しかったぁ(*´∀`*)

> 皆、おっとり優しいこばっかなんですねぇ♪
本当に優しい子ばかりです(*´∀`*)
だから、COCOのこんな理不尽な好き好き攻撃を我慢してくれて・・
仲良くしてくれて嬉しかったです(#^.^#)。

> 全然スクロール大丈夫でしたぁ~もっとでも隊丈夫ですよ!( ̄m ̄〃)
わーいヽ(*´∀`)ノスクロール大丈夫でしたぁ?(^┰^;)ゞ嬉しいでっすぅ。

Re:のりぃぃさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは。
> cocoちゃん、みんなとなかよく過ごせて楽しかったねー♪
COCO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごく楽しかったですぅよぉ~」

> ワン見知りしないって簡単なようでなかなか難しい時もあるからね。
> みんなでこんなふうに遊んでるのをみたら、えぇがなえぇがな♪って
> 顔中、ニヤけてます^^
ありがとうございます(#^.^#)。本当にワン見知りは全くないのですが、
なんでもかんでも、こんな調子でグイグイ行っちゃうので、
申し訳なくて(;´Д`)。もうちと優しい接し方を徐々に覚えて欲しいです。
最初からオケツパンチとか、耳に鼻入れたりとか、目を舐めたりとか・・(T▽T)。
ほんと、限度知らずです(つд⊂)。
だけど、みんな優しく接してくれて嬉しかったですよぉ~(#^.^#)。

仲よく遊べるのはいつ見てもいいなあーって
思います~^^
見ていて癒されます♪
枕になってもCOCOちゃん
爆睡~可愛い^^

おはようございます^^
沢山のコメントにビックリ!
凄い~!人気♪
9ワンのパーティ☆
みんな仲良しなんですね。
羨ましいダックスの集まり(^0^)
近くだと参加したいマロとウブです♪

Re:tedukuridaisukiさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 仲よく遊べるのはいつ見てもいいなあーって
> 思います~^^
本当に、お友達とワンが遊ぶ姿は見ていてステキですよね。
楽しいお顔を見るだけで幸せです。

> 見ていて癒されます♪
ウフ(#^.^#)ありがとうございます。とっても嬉しいです。

> 枕になってもCOCOちゃん
> 爆睡~可愛い^^
(´▽`*)アハハ COCOは人に乗っかるのも
乗られるのも大好きなんです(^^ゞ。 気持ち良さそうにしていますよねぇ。

Re:たかこさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます^^
> 沢山のコメントにビックリ!
> 凄い~!人気♪
ありがとうございます(#^.^#)。
私がコメントで元気が出るんで、皆さん本当に
いつもステキなコメントを下さって、
ますますテンションあ~~ぷですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> 9ワンのパーティ☆
> みんな仲良しなんですね。
> 羨ましいダックスの集まり(^0^)
> 近くだと参加したいマロとウブです♪
本当に初めて会ったワン達なのに、こんなに仲良しさんに
なってくれて、嬉しい限りです。
すごいでしょう~9ワン。(´▽`*)アハハ
本当に会いたいですよねぇ~(#^.^#)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/253-5b98b1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOCOMO娘ソックリのminiLOCOMO娘がやって来た~!!(追記あり) «  | BLOG TOP |  » 9ワンダックスが大集合♪てんやワンや(ダックスパーティ1)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。