QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

9ワンダックスが大集合♪てんやワンや(ダックスパーティ1) - 2012.06.29 Fri

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです~♪

今日は先日水曜日のダックスパーティーの話を~


もう1ヶ月以上も前から先日の水曜日とその前の水曜日に
ブロ友さん達とパーティーのお約束をしていたのですが、
LOLOの病気の為・・・前のお約束は無くなってしまいました

で、今回もどうだろぉ~?てギリギリまで心配でしたが、
無事LOLOも完全復活を果たし・・嬉しい実施となりました


では・・まずはメンバー紹介をば!!

今回は
そらとりくのまいにちMsToyPooさんに
教えて頂いた合成写真でご紹介しま~~す。
(いつもとってもステキな合成写真をアップされてるんですよぉ~(^0_0^))


まずは我が家のLOCOMO娘達

PhotoFunia-35edeb.jpg
(左からLOLO、MORE、COCO)



続いては、☆くぅ・ひな姉妹☆くぅちゃんとひなちゃん
今回でお会いするのは3度目です(^0_0^)

PhotoFunia-35cd41 (1)
(左からくぅちゃん、ひなちゃん)



そして、ブログではずっと以前からお会いしていたけれど
会うのは初めて、ずっと会いたかった
君がいる季節の風ちゃんと波ちゃん

PhotoFunia-35e8f3.jpg
(左から風ちゃん、波ちゃん)



そして、LOLOと同じシニア犬という事もあり、会いたいって思っていて、
初めてお会い出来た
Mダックス・リッチとフィーネと✿(。◕‿◕。)✿おかんと
今回唯一の男の子りっちくんとフィーネちゃん

PhotoFunia-35e552.jpg
(左からリッチくん、フィーネちゃん)


みんなブログでも可愛いですが、会うともっともっと
可愛いんですよぉ~


では全員が集合しているワッサワッサの状態
をご覧ください

zenin20.jpg


zenin21.jpg

リッチ&フィーネママのオヤツに全員が
ワサワサと集まりアピール合戦です(´▽`*)アハハ
数えてみてください・・9ワン揃っていますよぉ~



そして、年齢の順番にオヤツを貰えました

zenin22.jpg

もらっているのはくぅちゃん(*´∀`*)
年齢の高い順なんだから・・もう済んでいるのにアピール中のお方達も・・



今度はくぅ・ひなママさんからのオヤツです~♪

zenin23.jpg

いつも前列キープの方々・・わかりますぅ??(^^ゞ


┐(´∀`)┌ハイハイ では、ここで問題です


mondai21.jpg


mondai20.jpg


いかがですかぁ?分かりましたぁ?
解答は次回に(*´∀`*)



zenin30.jpg


この続きはまた次回に~~~♪
※参加メンバーのブログ名はリンクしております。
時間のある方は、そちらのブログにもどうぞ~~(*´∀`*)。



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはよーです。

いやぁー、めっちゃわんさかで楽しそうだね。
ダックスまみれ、幸せに浸れそうだな(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも、お邪魔させて頂いてるブログさんのお子ちゃまが
勢ぞろいってかんじだし、
羨ましいわ。

ほんとうに、近くだったら混ぜていただきたいなぁ(^◇^;)
今度、新幹線でもあっくん連れて乗ってっちゃおかしら(^○^)

回答1が、くぅちゃんで、2が、フィーネちゃんかな?

おはよう~(^^)

すご~い♪すご~い♪
わぁぁぁ~~i-194楽しそう\(^o^)/
こんなたくさんの子どもたちが集まると、
にぎやかで楽しいんだろうなi-234
みんなとっても嬉しそう~v-286
おやつは年齢順なんだ~!
年功序列だね(^-^)

大勢集まって、みんな仲良しなんだね(^_-)-☆
喧嘩はしなかった!?

ダックスパーティーの続き楽しみで~す♪

ペットを飼ったことのない私ですが、すっかりダックスくんの魅力にはまっています(^^;)
9ワンそろうと壮観ですね。
合成写真も素敵です。

感激☆

▼o・_・o▼コンニチワン♪

さすがぁ~ママさん なんて素敵でわかりやすいパーチー風景でしょう(*^_^*)
ほんとうに、楽しくて♪ 素敵なママさん達の仲間入りさせていただいて、感謝のかぎりです~
LOLOちゃんも我が家のリッチもぎりぎりまで、どうしょうか~~・・って、感じでしたが、参加させていただいて、リッチも楽しかったようでv-10 自宅でも、心配でしたが不調もおこさずご機嫌に過ごしています♪ 本当に、ありがとうごいますv-22
ママさんとっ私の夢~~ダックスに埋もれてみたいぃ~~ププッ ( ̄m ̄*) 
次回は(?)ダックスになるのでしょうか?!  (≡^∇^≡)ニャハハ

すごい!! ダックス祭りやぁ~(^◇^)
こんな一同に勢ぞろいすると、1匹足りなくても誰が誰なんだか分らないようになりますね。
NO2の写真、あれれ8匹!? ・・・と思ったら足の間からマズルだけ覗かせてる控えめな仔がいて、
思わず吹きだしちゃいました(笑)
オヤツに全員集合の図もすごい。ダックスパラダイスね♪
みんな仲良しで楽しそうだわ~ 羨ましいです。

おはよう(^-^*)/

合成写真凄いねぇ~!!

あはは~(>m<)
おやつ9ワン居て誰にあげたのか分からなくなっちゃって…
貰ってない子と2回貰った子がいるんだろなぁ~(^_^;)

そんな事分からないくらい、皆くれくれアピール凄かったよねぇ~(^.^)

同じ所に居たのに…
なぜか違う目線のお話がとっても新鮮だねぇ~♪

お礼はお話の最後にとっとくねp(^^)q

おはようございます♪

Waho!! たくしゃんのワンちゃんの集合~i-176
みなさん可愛くって美形さんで、3時間スペシャルがいけますね♥♡
ニャンズはこれができないのがさみしいです・・
おくれ~の大集合 動物好きには至福の時です( *^^)(*^^*)ッ!
ワタシもいつか前組になってみたいニャン ヾ(~O~;)コレコレ

わあ~、かわいい子ばっかし!v-10
勢ぞろいしましたねえ!^^

ん~、難しいですねえ^^;
問い1は、くぅちゃん、
問い2は、フィーネちゃん??

全然わかりません…。
ヨーキー集団ならわかると思うのですが、
やっぱりよそわんこさんは無理ですねー。
さっきくぅ・ひなさんのところにもお邪魔してきたんですよ^^
幼稚園みたいで楽しそうだわぁ~。
やっぱりおやつをちゃっかり
2回貰っちゃおっていう子がいるものなんですね。
うふふ。人毛の子供とおんなじね♪

わぁぁぁ♡なんて幸せな空間なんでしょう*^^*
ワンちゃんに囲まれるって夢ですよね~♪♪
LOLOちゃんも復活して、みんなでワイワイ集まれてよかったですねッ♡

まだまだ続きがありそうですね★
楽しみにしています~^^

こんにちは~♪

波はガウガウするくせに・・・・
おやつもらう時だけ最前列を陣取ってばかりで
恥ずかしいわ~><;
みんなのおやつ待ちの顔って真剣そのもで
可愛いんだけど、何だか笑えちゃうよ~>m<フフ
COCOちゃんのフレンドーさんは最高です!!!

問1は大人しいくぅママかなぁ~♪
問2は人見知りさんのフィーネママかなぁ~♪


可愛い子がいっぱいですね~♪
おやつに集まってる所に入りたい(笑
続きも楽しみにしてますね。

こんにちは~

朝ポチだけ済まして お出かけしてきました(^^)
落ち着いたので コメしに来ましたよ~

最初は くぅちゃんがいないかな?
次は フィーネちゃん?・・ママの足元確保中なのかな?

LOLO姉さんとMORE姉やんは 遠慮がちだけど・・・
COCOたん・・その素直さが大好きだよんv-238

アハハ~(´∀`*)
海外にこういう看板ありますあります!!
イイ!!自転車で走ってたらこんな看板があったら!!
ドアップすぎて足を止めてしまいそうですけど~(*´m`)

しかしすごいですね~、9ワンさん揃っても誰もケンカしないんですか~?
オヤツに夢中なのかな^^
LOCOMOちゃんたちはどっちにもいますね!!

すごいですね~(^_-)-☆
ダックスちゃんばっかり大大大集合!
みんなおやつに夢中になっているところがカワイイですよね(笑)

これからどんな楽しいことがあったのでしょうか!
続きが楽しみです♪

こんにちわ^^

格好良い写真ですね(^-^)
こういうのあるのですか~
凄いです♪
お写真のダックスちゃん可愛い仔ばかりで
お会いすると、もっと可愛いでしょうね♪
たくさん集まってパーティー楽しそう~♪
ダックスちゃんおひろり足らないですねぇ
何処へ行ったのでしょう・・(^▽^)
気になりますぅ~
次回楽しみです♪
ぽちりんこ☆

こんにちはぁ~(*^^*)

9ダックスでわらわら~~なんて、『夢』だよねぇ~♪
中々そんなには集まれないなぁ(^-^)
羨ましいっす!!!

で、みんなおやつに群がって~♪
あげてるままはシアワセぇ~な独り占めだもんねっっ(^з^)-☆
うひょぉ~~~☆

次回、また楽しみにしてますぅよぉ~(^o^)/

Re:harumikurinさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> いやぁー、めっちゃわんさかで楽しそうだね。
> ダックスまみれ、幸せに浸れそうだな(((o(*゚▽゚*)o)))
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごい楽しかったですぅ~♪
そそ。幸せにどっぷり浸かりやした(^^ゞ

> いつも、お邪魔させて頂いてるブログさんのお子ちゃまが
> 勢ぞろいってかんじだし、
> 羨ましいわ。
そうですよねぇ~(#^.^#)。繋がり繋がりですね。

> ほんとうに、近くだったら混ぜていただきたいなぁ(^◇^;)
> 今度、新幹線でもあっくん連れて乗ってっちゃおかしら(^○^)
ふぁぁ~~~(#^.^#)ぜひぜひです。
お泊りは我が家確保でいいですよぉ~♪
あっくん抱っこしたいぃ~~~(#^.^#)。COCOとの対面楽しみだしぃ
来てぇ~(-^〇^-)。

> 回答1が、くぅちゃんで、2が、フィーネちゃんかな?
(´∀`*)ウフフ 解答は次回にねぇ~♪

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> すご~い♪すご~い♪
> わぁぁぁ~~i-194楽しそう\(^o^)/
> こんなたくさんの子どもたちが集まると、
> にぎやかで楽しいんだろうなi-234
そりゃぁ~凄かったです。
本当に幼稚園みたいですよねぇ~。
すっごく楽しかったしぃ~幸せでしたぁ(-^〇^-)

> みんなとっても嬉しそう~v-286
> おやつは年齢順なんだ~!
> 年功序列だね(^-^)
そうですよね。やっぱり年功序列。
順番が大変でしたけどねぇ~。
先にもらってるのに、みんなマダですぅ~みたいなお顔しちゃって。

> 大勢集まって、みんな仲良しなんだね(^_-)-☆
> 喧嘩はしなかった!?
心配したけど、本当にみな仲良しさんでした。
ワンコらもすぐに治まったし(-^〇^-)。

> ダックスパーティーの続き楽しみで~す♪
(^o^)/はーい まだ写真整理(^^ゞいひひ。できてないっす

Re:YUMIさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ペットを飼ったことのない私ですが、すっかりダックスくんの魅力にはまっています(^^;)
(´▽`*)アハハ 嬉しいです。
そんな風に言ってもらえると(#^.^#)。

> 9ワンそろうと壮観ですね。
> 合成写真も素敵です。
それはそれは壮観でした。
ママ達もニコニコでずっと9ワン達の動きを見ては笑ってたんですよ~
それだけで幸せ(#^.^#)

合成写真・・とっても楽しいでしょう(#^.^#)。

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> さすがぁ~ママさん なんて素敵でわかりやすいパーチー風景でしょう(*^_^*)
ありがとうございます(#^.^#)
合成写真取ってくださいねぇ~(*´∀`*)

> ほんとうに、楽しくて♪ 素敵なママさん達の仲間入りさせていただいて、感謝のかぎりです~
私もとっても感謝しています。こうやってお知り合いになれて、
会えてとっても嬉しかったです。

> LOLOちゃんも我が家のリッチもぎりぎりまで、どうしょうか~~・・って、感じでしたが、参加させていただいて、リッチも楽しかったようでv-10 自宅でも、心配でしたが不調もおこさずご機嫌に過ごしています♪ 本当に、ありがとうごいますv-22
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当にね。
リッチ君に出会いたくて、無理行って連れてきて欲しいなんて・・
大丈夫かなぁ~て心配でしたけど、我が家でもとってもパワフルなリッチ君を
見れて、嬉しかったんですよぉ~(*´∀`*)。
LOLOもすごく楽しそうでしたし、その後も元気にしていますよ。

> ママさんとっ私の夢~~ダックスに埋もれてみたいぃ~~ププッ ( ̄m ̄*) 
> 次回は(?)ダックスになるのでしょうか?!  (≡^∇^≡)ニャハハ
(´▽`*)アハハ そうだよねぇ。
みんなが慣れてきたら、ジャーキー咥えて寝っ転がって、
何人来てくれるぅ~~てのしてみたい(#^.^#)。

次回は・・ダックスになりたいわぁ~着ぐるみ売ってないかなぁ~(^^ゞ←真剣に一瞬思ってる奴

Re:mahaloさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
こちらにもコメントを・・ありがとうございます
とっても嬉しいです(#^.^#)。

> すごい!! ダックス祭りやぁ~(^◇^)
> こんな一同に勢ぞろいすると、1匹足りなくても誰が誰なんだか分らないようになりますね。
すごいでしょう~♪ 私も最高の人数|゚Д゚)))あっ犬数です。
そうなんですよねぇ。写真も数えて・・あれ?とかなっていました。

> NO2の写真、あれれ8匹!? ・・・と思ったら足の間からマズルだけ覗かせてる控えめな仔がいて、
> 思わず吹きだしちゃいました(笑)
可愛いでしょう~。フィーネちゃんです。ママの足の間からマズルだけね(#^.^#)。
ほんと、可愛いんですよねぇ。

> オヤツに全員集合の図もすごい。ダックスパラダイスね♪
> みんな仲良しで楽しそうだわ~ 羨ましいです。
ビックリするほど、早くみんな慣れてくれました。
これだけのワン数だから、ちっとは心配もしてたのですが、
ママ達がケラケラ笑えるほど、みなで仲良くウロウロわさわっさしていましよ~

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 合成写真凄いねぇ~!!
ありがとう(#^.^#)。写真取って行ってねぇ~♪

> あはは~(>m<)
> おやつ9ワン居て誰にあげたのか分からなくなっちゃって…
> 貰ってない子と2回貰った子がいるんだろなぁ~(^_^;)
そうだよねぇ。順番にあげてたけど、
まだまだ・・てみんなが言うものねぇ(#^.^#)。

> そんな事分からないくらい、皆くれくれアピール凄かったよねぇ~(^.^)
ほんとだよね。バラバラにママの傍に皆くっついていたのに、
おやつになると全員集合してくるものねぇ。

> 同じ所に居たのに…
> なぜか違う目線のお話がとっても新鮮だねぇ~♪
そうなんだよね。写真の使い方も違うし、
楽しいですよね。で、もう一度思い出せて幸せ気分です(#^.^#)

> お礼はお話の最後にとっとくねp(^^)q
(#^.^#)ありなと。

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> Waho!! たくしゃんのワンちゃんの集合~i-176
> みなさん可愛くって美形さんで、3時間スペシャルがいけますね♥♡
ありがとうございます(*´∀`*)すっごく楽しい時間でした。
写真いっぱいなので(^^ゞほんと長時間いけますよぉ~(´▽`*)アハハ

> ニャンズはこれができないのがさみしいです・・
ニャンズ集合も見てみたい(#^.^#)。
私、ニャンニャン隊の中でも埋もれたい派です(^^ゞ。
ずっと以前に8ニャンのお家にお邪魔したことがあって、
寄ってきてくれるニャンだったので、いっぱい来てくれて
撫で撫でしまくって喜んだ記憶が(*´∀`*)。

> おくれ~の大集合 動物好きには至福の時です( *^^)(*^^*)ッ!
> ワタシもいつか前組になってみたいニャン ヾ(~O~;)コレコレ
(´▽`*)アハハ 私もきっと食べる時には
前組ですワン(^^ゞ。

こんにちはー!
9頭ワッサワッサ、見ごたえがありますねー。
ほんとに楽しそう!!るんるんも参加させてもらいたいなー。

合成写真、とっても素敵ですね。

答1くぅちゃん 2フィーネちゃん でしょうかー?

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> わあ~、かわいい子ばっかし!v-10
> 勢ぞろいしましたねえ!^^
ほんと、すっごく可愛かったですよぉ~(*´∀`*)
たまらない~~~至福の時間でした。

> ん~、難しいですねえ^^;
> 問い1は、くぅちゃん、
> 問い2は、フィーネちゃん??
(´∀`*)ウフフ 解答は次回に~~♪

Re:せぴあんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 全然わかりません…。
> ヨーキー集団ならわかると思うのですが、
> やっぱりよそわんこさんは無理ですねー。
(#^.^#)そうですよねぇ~なんか分かります。
私なんかダックスちゃんでも時折見分けが(´▽`*)アハハ

> さっきくぅ・ひなさんのところにもお邪魔してきたんですよ^^
> 幼稚園みたいで楽しそうだわぁ~。
本当に幼稚園状態ですよね。ワイワイガヤガヤ、見ているだけで
時間を忘れる程楽しいです(#^.^#)

> やっぱりおやつをちゃっかり
> 2回貰っちゃおっていう子がいるものなんですね。
> うふふ。人毛の子供とおんなじね♪
いるいる。横の子のをパクってのもありますしね。
我が家の3ワンも2回貰っちゃえぇ派です(^^ゞ。←食べさせてないみたい(T▽T)

Re:+kaho+さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> わぁぁぁ♡なんて幸せな空間なんでしょう*^^*
> ワンちゃんに囲まれるって夢ですよね~♪♪
そうでしょう~。ワンちゃんに囲まれるなら何頭いても
ヘッチャラです(#^.^#)。大きいのも小さいのもいっぱい
集まってぇ~てのも夢ですよねぇ~♪

> LOLOちゃんも復活して、みんなでワイワイ集まれてよかったですねッ♡
┐(´∀`)┌ハイ 本当に実現して嬉しかったです。

> まだまだ続きがありそうですね★
> 楽しみにしています~^^
ありがとうございます(#^.^#)
また、お越しくださいねぇ~

Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 波はガウガウするくせに・・・・
> おやつもらう時だけ最前列を陣取ってばかりで
> 恥ずかしいわ~><;
全然大丈夫だったじゃないですかぁ~♪
波ちゃんも風ちゃんも可愛いかったわぁ~。
オヤツ持つと飛んできてくれるんだもの
ほんと、ギューて抱きしめたい気分でした。
今度はもっともっと抱っこさせてくれるかなぁ~~♪

> みんなのおやつ待ちの顔って真剣そのもで
> 可愛いんだけど、何だか笑えちゃうよ~>m<フフ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんと、真剣なんだけど、
こうやって写真見るとそれぞれの表情や行動があって、
笑えるよねぇ(#^.^#)。

> COCOちゃんのフレンドーさんは最高です!!!
(*´∀`*)嬉しいわぁ~ありがとうございます。
COCOの唯一の取り柄です(´▽`*)アハハ

> 問1は大人しいくぅママかなぁ~♪
> 問2は人見知りさんのフィーネママかなぁ~♪
(´▽`*)アハハ そうかもしれないねぇ~~ってないやろ!!

Re:mamiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 可愛い子がいっぱいですね~♪
┐(´∀`)┌ハイ ブログで拝見するよりもっともっと
可愛かったですよぉ~♪

> おやつに集まってる所に入りたい(笑
(´▽`*)アハハ わかりますぅ~中心に入りたいですよねぇ。
で、寝っ転がって舐めてもらいたい~~(*´∀`*)←それはあなたとフィーネママだけ

> 続きも楽しみにしてますね。
ありがとうござます(*´∀`*)。

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 朝ポチだけ済まして お出かけしてきました(^^)
> 落ち着いたので コメしに来ましたよ~
ありがとう(#^.^#)嬉しいですよぉ~~

> 最初は くぅちゃんがいないかな?
> 次は フィーネちゃん?・・ママの足元確保中なのかな?
(´∀`*)ウフフ するどいですねぇ~~ば~ばさん。
だけど・・・解答は次回ですよん(#^.^#)

> LOLO姉さんとMORE姉やんは 遠慮がちだけど・・・
> COCOたん・・その素直さが大好きだよんv-238
LOLO姉とMORE姉は最初の場所からずっと動いていないんですよ(^^ゞ実は
待ての状態キーーーープなんです。臨機応変さに欠けるでしょ。
だけど、親バカからすると・・笑えちゃった(#^.^#)。
COCOは本当に・・とにかく全部のワンちゃんに好き好きしに行って、
全部のワンちゃんクンクンして、遊ぼう攻撃して、
オヤツの時は必ず先頭陣取って・・(~_~;)
きっとどこでも生きていける強さがあります(´▽`*)アハハ

Re:チャーさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> アハハ~(´∀`*)
> 海外にこういう看板ありますあります!!
> イイ!!自転車で走ってたらこんな看板があったら!!
> ドアップすぎて足を止めてしまいそうですけど~(*´m`)
そうですよねぇ~。私も絶対こんな看板があったら、
停まって見ますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> しかしすごいですね~、9ワンさん揃っても誰もケンカしないんですか~?
心配してたんですけど、本当に最初ワンワンしただけで、
後はそれぞれ慣れてきて喧嘩はありませんでしたよぉ~(#^.^#)

> オヤツに夢中なのかな^^
> LOCOMOちゃんたちはどっちにもいますね!!
オヤツに皆夢中です(#^.^#)
・・・・(T▽T)本当にお恥ずかしい・・常に参加組です(~_~;)
食べさせてない子みたいでしょぉ~。

Re:ブーくんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> すごいですね~(^_-)-☆
> ダックスちゃんばっかり大大大集合!
オフ会並みの集まりでしょう(´▽`*)アハハ
ワンちゃんがいっぱいはパラダイスですよぉ~♪

> みんなおやつに夢中になっているところがカワイイですよね(笑)
そうなんです。それまでそれぞれのママの所にピッタリひっついて
いたのに、オヤツの時には勢揃いでした(´▽`*)アハハ
まっ我が家のCOCOはその前からウロウロ
だれかれ構わずチョッカイ出してましたが(T▽T)

> これからどんな楽しいことがあったのでしょうか!
> 続きが楽しみです♪
ありがとうございます(#^.^#)待っててねぇ~~写真整理三 (lll´Д`)

Re:あめしすとさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 格好良い写真ですね(^-^)
> こういうのあるのですか~
> 凄いです♪
そうなんです。私も教えてもらって、海外のサイトなんですが
無料でこんな風に出来るんです。
Σ(゚д゚lll)でした(*´∀`*)

> お写真のダックスちゃん可愛い仔ばかりで
> お会いすると、もっと可愛いでしょうね♪
そうなんですよねぇ~ブログで拝見して可愛いなぁ~て
思っていたんですが、会うともっともっと可愛い(*´∀`*)
我が家のLOLO、MOREは
会って大きさにΣ(゚д゚lll)されますが(~_~;)

> たくさん集まってパーティー楽しそう~♪
> ダックスちゃんおひろり足らないですねぇ
> 何処へ行ったのでしょう・・(^▽^)
> 気になりますぅ~
(´▽`*)アハハ 解答は次回にぃ~
問題1、2共に1ワン足りないんですよねぇ~。

> 次回楽しみです♪
> ぽちりんこ☆
いつもありがとうございます(*´∀`*)見てくださいねぇ^

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 9ダックスでわらわら~~なんて、『夢』だよねぇ~♪
> 中々そんなには集まれないなぁ(^-^)
> 羨ましいっす!!!
この間は8ダックスだったから、今回私も新記録です(*´∀`*)
今度は何ダックス目指そうかしらん(´▽`*)アハハ
ほんと、こんな機会はなかなかないですものねぇ~

> で、みんなおやつに群がって~♪
> あげてるままはシアワセぇ~な独り占めだもんねっっ(^з^)-☆
> うひょぉ~~~☆
そうですよねぇ~みんなが見てくれるものね。
わたしゃぁ~寝っ転がってジャーキーをあげて
みんなにペロペロしてもらいたいっさぁ~(´▽`*)アハハ←変な趣味ではありません。

> 次回、また楽しみにしてますぅよぉ~(^o^)/
ありがとうございます(*´∀`*)

Re:ぱけすさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちはー!
> 9頭ワッサワッサ、見ごたえがありますねー。
そうでしょう~♪ 私もすっごく興奮してしまいました(´▽`*)アハハ
嬉しくて(*´∀`*)

> ほんとに楽しそう!!るんるんも参加させてもらいたいなー。
あっくんとおかぁと一緒に来て来てぇ~~会いに来てぇ~(#^.^#)
るんるんちゃんも抱っこさせてぇ~(*´∀`*)。

> 合成写真、とっても素敵ですね。
ありがとうございます(*´∀`*)。
すごく気に入ってるんです(#^.^#)

> 答1くぅちゃん 2フィーネちゃん でしょうかー?
(´∀`*)ウフフ 解答は次回にぃ~~♪

こんばんは

ダックスちゃんが沢山集まったんですね
こんなにいたら賑やかでしょ
紹介のコーナーがちょっとお洒落だね
足の踏み場もないくらいだけど、どこに座ったのかな
うまうまも沢山食べたかなv-266

リンクの件OKですよ
こちらもリンクしておきます
ありがとう

こんばんは~♪
すごく賑やかで楽しそう~(^^)
問題1は、くぅちゃん?問題2はCOCOちゃん?

最初、9ワンいるって聞いて数えてみたら
ど~しても1ワンいない。。。
探し当てた先が、足と足の間にひっそり・・(^m^)
かくれんぼ上手はだ~れ~だ!(笑)

加工の画像も楽しいですね。
色んな画像があるのかな?
どんどん試してみたいですね~。
ああ~、ワンちゃん家族に欲しいよ~♪

あまりにも ワンサカしすぎて 目まいがしてきました(◎◇◎)(=^ v ^=)

クイズはコメントが公開しているので やめときます(・0・)
答えを見るだけのめんどくさがりやm(-_-)m!!でありました
ごめんちゃい__<_ _>__

こうなると 何と言っても心配なのはトイレかな??

こんばんわ(*^_^*)
遅くなって・・・ごめんね~♪♪

わぁ~♪♪可愛い~v-238
すご~い♪♪ダックスパーティーだよぉ~\(^o^)/
みんな本当に可愛いね(^_-)-☆

フフフッ^m^おやつに夢中だね~^m^
そりゃ~!!アピール頑張らないと・・・大勢居るから大変だよね~(^^♪

問1→くぅちゃんかな~??
問2→フィーネちゃんかな~??
あってるかな~(^^♪
正解の商品は何かな~??楽しみ~(^^♪

いっぱいの可愛い子達を見れて・・・・
すご~く幸せな気分になったよ~♪♪ありがとね(^_-)-☆

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ダックスちゃんが沢山集まったんですね
> こんなにいたら賑やかでしょ
すっごく賑やかでしたよぉ~(´▽`*)アハハ
ワイワイ・・ガヤガヤ・・ワンワンてな感じ(~_~;)。

> 紹介のコーナーがちょっとお洒落だね
ありがとうございます(#^.^#)。


> 足の踏み場もないくらいだけど、どこに座ったのかな
> うまうまも沢山食べたかなv-266
(^^ゞほんと、いっぱいですもの。
この後ろ側に食卓があって、そこと、ソファの所に座りましたよん。
だけど、みんな地べたで、座ってそれぞれのママの傍に
ワン子達がいるってのが定位置でしたぁ~(#^.^#)

> リンクの件OKですよ
> こちらもリンクしておきます
> ありがとう
こちらこそ、ありがとうございます。
ヨロシクお願いします(*´∀`*)。

Re:sakuraさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは~♪
> すごく賑やかで楽しそう~(^^)
┐(´∀`)┌ハイ すっごくワイワイでしたよぉ~
だけど、とっても楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)

> 問題1は、くぅちゃん?問題2はCOCOちゃん?
(´∀`*)ウフフ さてさて、どうでしょう?
次回解答お楽しみにぃ~

> 最初、9ワンいるって聞いて数えてみたら
> ど~しても1ワンいない。。。
> 探し当てた先が、足と足の間にひっそり・・(^m^)
> かくれんぼ上手はだ~れ~だ!(笑)
可愛いでしょう~~(*´∀`*)。
そうなの。ママの足の間からお鼻だけ覗かせてるの
フィーネちゃんですよん。

> 加工の画像も楽しいですね。
> 色んな画像があるのかな?
> どんどん試してみたいですね~。
> ああ~、ワンちゃん家族に欲しいよ~♪
加工画像とっても楽しいですよぉ~
そうなの色々あるんです(#^.^#)。

(´▽`*)アハハ ぜひぜひワンちゃんをご家族に~
ステキな家族になりますよ。きっとね。

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> あまりにも ワンサカしすぎて 目まいがしてきました(◎◇◎)(=^ v ^=)
(´▽`*)アハハ そうでしょう??
私も写真整理していて、全員が入るように編集していて、
わぁぁぁぁぁぁぁ~いっぱいだぁ~~て改めてΣ(゚д゚lll)です

> クイズはコメントが公開しているので やめときます(・0・)
> 答えを見るだけのめんどくさがりやm(-_-)m!!でありました
> ごめんちゃい__<_ _>__
\(◎o◎)/!あっそうだよねぇ。
コメント公開しちゃったら、他の方の答えとか見えちゃうものねぇ。
ゴメンネ(#^.^#)。

> こうなると 何と言っても心配なのはトイレかな??
そうなの。我が家のLOLO、MOREもいつもはオーバーしないのに、
ちとシートが濡れてたので、オーバーちっこ(つд⊂)。
だけど、他の子達はお外でしたり、ちゃんとおトイレでしたり、
まったくもって問題無かったんですよぉ~
我が家のLOCOMO娘達だけです(つд⊂)失敗チッコ

TOMOママ こんばんわ

賑やかで楽しいね。
すごく良い感じですね。
繋がりが繋がりを呼び、色んな方とお友達の輪が
できて行きますね、素敵な事です。

これからも一杯楽しんでくださいね。
素敵なパーティーですv-218

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ(*^_^*)
> 遅くなって・・・ごめんね~♪♪
(#^.^#)いらっしゃい~~♪

> わぁ~♪♪可愛い~v-238
> すご~い♪♪ダックスパーティーだよぉ~\(^o^)/
> みんな本当に可愛いね(^_-)-☆
ほんと、みんなブログでも可愛いなぁ~て思うけど、
会うともっともっと可愛いよぉ~♪

> フフフッ^m^おやつに夢中だね~^m^
> そりゃ~!!アピール頑張らないと・・・大勢居るから大変だよね~(^^♪
そそ。すんごいアピール合戦でしたよん。
まぁレギュラーは大体決まっていましたけどねぇ~(#^.^#)。

> 問1→くぅちゃんかな~??
> 問2→フィーネちゃんかな~??
> あってるかな~(^^♪
> 正解の商品は何かな~??楽しみ~(^^♪
(^^ゞ 商品はいつものママからの(*´・з・`*)チュッ♪だぴょん。

> いっぱいの可愛い子達を見れて・・・・
> すご~く幸せな気分になったよ~♪♪ありがとね(^_-)-☆
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私も沢山の可愛いワンちゃん軍団に囲まれて
ステキな気分を味わえましたです~(*´∀`*)。

Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 賑やかで楽しいね。
> すごく良い感じですね。
> 繋がりが繋がりを呼び、色んな方とお友達の輪が
> できて行きますね、素敵な事です。
(*´∀`*)そうですよね。
色々な繋がりが出来て・・広がって行く感じですね。
とても楽しい思い出になりましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> これからも一杯楽しんでくださいね。
> 素敵なパーティーですv-218
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます。
またまた、楽しいパーティー企画をしま~す(*´∀`*)。

すごぉ~~~い!!ダックス祭り~☆
うちのじゅっちゃん掘り込みたいぃいい!!(*≧∇≦*)
家に帰りたがらないわぁきっとぉ~(^艸^)ププ
妄想広がりましたw
皆、けんかもせず仲良しさんですね~。
cocoちゃんの姿が・・・!?かな?

賑やかでいいなあー
うちのトイプーはみょうに意気地なしで
吠えまくるから
こういう状況は無いと思います…ーー

☆!!

うわっ!!すごすぎぃ~!!

わんわんプールにダイブしたい~!!
モフモフパラダイスッ!!
羨ましい~、って、羨ましい~!!
あ~、ヨダレが出てきました~

あっ、いつも応援や、嬉しいコメントをありがとうございます。

ちゃつみはいつも元気ですよ~!!

うわ~、モフモフしたいぃ~!!

おぉ~~~ダックスパラダイスじゃないですか~
いいないいな~みんな仲良し(^^)

しかしクイズとなると、写真を何回も見比べてようやく分かりました(^_^;)

こんばんは
いや~かわいい~その中でごろんして、遊んでほしい^^
もう私には、どの子が、どの子なのか、わかりません(笑)

やっぱりおやつタイムは最高や~って感じでいいね
知らなかったブロ友さんと、一緒に遊べて、仲良くなれていいね^^
楽しいパティーになったね


Re:aneane. さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> すごぉ~~~い!!ダックス祭り~☆
(´▽`*)アハハ すっごいでしょう~♪

> うちのじゅっちゃん掘り込みたいぃいい!!(*≧∇≦*)
> 家に帰りたがらないわぁきっとぉ~(^艸^)ププ
> 妄想広がりましたw
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。じゅっちゃんが中心でワイワイ見てみたいぃ~
じゅっちゃんダックスちゃん大好きなんだものねぇ。
あっ男子はリッチ君だけだけど、
我が家のLOCOMO娘達は男子みたいなもんですから(^^ゞ

> 皆、けんかもせず仲良しさんですね~。
> cocoちゃんの姿が・・・!?かな?
みんな本当にけんかもなし、
ワンワンも最初の頃とかΣ(゚д゚lll)した時だけでした(*´∀`*)

Re:tedukuridaisukiさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 賑やかでいいなあー
┐(´∀`)┌ハイ 賑やかで楽しいパーティでしたぁ~

> うちのトイプーはみょうに意気地なしで
> 吠えまくるから
> こういう状況は無いと思います…ーー
(*´∀`*)。このメンバーもみんな最初そうな感じだったんですよぉ~
ワンワンさんだから~って(^^ゞ。
だけど、こんなに上手にご挨拶出来てるから(#^.^#)きっと大丈夫ぅですよぉ~

Re:食いしん坊サッチィ&ひーちゃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> うわっ!!すごすぎぃ~!!
(´▽`*)アハハ そうでしょう~。
私も初の9ワンパラダイスで((o(´∀`)o))ワクワクでしたぁ。

> わんわんプールにダイブしたい~!!
> モフモフパラダイスッ!!
> 羨ましい~、って、羨ましい~!!
> あ~、ヨダレが出てきました~
(^凹^)がはは。。そうそう。ダイブしたい気分になるでしょう?
私もダイブしたかったもの。ジャーキー咥えて真ん中に寝っ転がりたい~
衝動が(;´Д`)

> あっ、いつも応援や、嬉しいコメントをありがとうございます。
(#^.^#)。元気元気が嬉しいです~♪
これからも元気いっぱいくださいね。美味しい情報もねぇ(*´∀`*)

> ちゃつみはいつも元気ですよ~!!
> うわ~、モフモフしたいぃ~!!
(´∀`*)ウフフ ちゃつみちゃんも抱っこしたいなぁ~♪

Re:Lovely Blueさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おぉ~~~ダックスパラダイスじゃないですか~
> いいないいな~みんな仲良し(^^)
┐(´∀`)┌ハイ すっごいパラダイスです~
我が家でこれが実現するとは・・・夢のようだわぁ~(*´∀`*)

> しかしクイズとなると、写真を何回も見比べてようやく分かりました(^_^;)
(´▽`*)アハハ そうですよねぇ~。
やっぱりワンちゃんも色々なお顔だし、見分けがってぐらいソックリな子も
いるから・・ダックスと生活していてもなかなか見分けが(~_~;)。
ゴールデンちゃんがいっぱいいたら、きっと分からないものぉ~

Re:はてちょびさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは
> いや~かわいい~その中でごろんして、遊んでほしい^^
> もう私には、どの子が、どの子なのか、わかりません(笑)
(´▽`*)アハハ そうそう~そうでしょう~~~
ワンいっぱいの中でごろんして、ゴロゴロしながら一緒に
遊ぶってのが小さな頃から夢見てたなぁ~
お家でいっぱいが実現したから、今度はゴロン実現にむけて頑張ろ~\(*⌒0⌒)♪
見分けは・・・(~_~;)私も毛色とかが一緒だと・・
間違っちゃうよぉ~(´▽`*)アハハ

> やっぱりおやつタイムは最高や~って感じでいいね
おやつタイムは目が輝きますよねぇ~
だけど、ワン数が多いから、廻ってくるまで随分時間がかかって
みんながそれを一生懸命待っているのがかわゆかったっす(*´∀`*)

> 知らなかったブロ友さんと、一緒に遊べて、仲良くなれていいね^^
> 楽しいパティーになったね
┐(´∀`)┌ハイ オフ会とか・・なかなか行きたくても
自信なくて(~_~;)。
こうやってブログでのやり取りで、ワンちゃんともブロ友さんとも
心が通じあえて、会うが実現する!!てのは
本当に嬉しい事でしたぁ~(*´∀`*)。

快気祝いですね~☆

おめでとうございます。
よかったね~☆
それにしても、こんなにたくさん集まってるとこはじめて拝見。
かわいいしヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。。。(笑)

Re:Satoshi Kadobayashiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます
遅くなってしまいました(^^ゞ

> おめでとうございます。
> よかったね~☆
ありがとうございます。本当に心配したので、とっても嬉しいです。
こうやって沢山のワンの中で、元気に笑っているのを見てると
本当にε-(´∀`*)ホッとします。

> それにしても、こんなにたくさん集まってるとこはじめて拝見。
> かわいいしヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。。。(笑)
私も初めてでした(#^.^#)。
すっごいでしょう~~。とっても楽しかったですよん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/252-9110d0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこでも~~~♪COCO~(9ワンダックスパーティNO2) «  | BLOG TOP |  » やっぱり食事の体勢と見た目は大切やでぇ~☆

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

