QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

やっぱり食事の体勢と見た目は大切やでぇ~☆ - 2012.06.27 Wed

皆たま、来てくれてありがとうなぁ~

あてLOLOでっせぇ~

もうすっかり元気になって、
今日は我が家でダックスパーティーやってん。
その様子はまた今度なぁ~


今日のお話はついこの間なぁ。。

ママのブロ友で4姉妹ダックスたんがおる
大事な家族♪さんのはらこあママさんがなぁ。

この左サイドに貼っている写真↓これ
tibi1.jpg

を見て、後ろにあるに気づいてなぁ、べっぴんさん4姉妹が以前
使っていたと同じやでぇ~♪

んで、そのにピッタリのを使っててんけど、
ちょこっと使っただけで、今は手作りのになったから、
使ってないから使ってくれるかなぁ~~?てママに言うてくれてん。

ママが大喜びでなぁ~「いるいる!!使う使う!!」て
電話で言うてたわぁ~~。。

ほんなら、すぐに送ってくれてん。

そのを初めて使ったお食事の様子一部始終やでぇ~~~

P1070534.jpg



P1070535.jpg



P1070536.jpg



P1070538.jpg



P1070545.jpg



P1070547.jpg



P1070551.jpg



P1070552.jpg



P1070557.jpg


と・・まぁこんな感じやぁ~
はらこあママたん。使ったら、無茶苦茶食べやすかったでぇ~
ほんで、やっぱり見た目でウマウマがよりウマウマになるわぁなぁ~♪
ありなとぉ~~ヽ(*´∀`)ノ



ほんでぇ、また、はらこあママたん(つд⊂)嬉しいなぁ~
あてらにって、また美味しいオヤツいっぱい一緒に送ってくれてん




P1070533.jpg


最後にあてらの感謝の気持ちを込めて~~~


P1070562.jpg


TOMOママです。

はずっと考えていたんです。
ダックスちゃんは腰に負担をかける毎日の行動に気をつける事が大切
その一つとして・・
が欲しいなぁ~て思っていた所に

偶然はらこあママさんのお話に大喜びでした(*´∀`*)。

この場を借りて心からお礼申し上げます。

はらこあママさ~~んありがとうねぇ~(-^〇^-)


おまけ

昨日の記事の変な大きな鳥ですが、
皆さまのコメントにより、

サギ(鷺)であろう・・アオサギでは?と思われる事が
判明しましたぁ~~
サギってもっとスマートじゃねぇ~~~の~~?て思ったけど、
ちとふっくらしたサギのようです。
インターネットで調べてみましたが、太ったとして見ると・・
うん。。サギって思いました(^^ゞ。

リッチフィーネママ
タチコマさん
Lovely Blueさん
にゃあもさん
いちごさん


サギのお答えを
ありがとうございましたぁ~♪


※本日はLOLOの冒頭のお話にあったように、午前中より
我が家にてダックスパーティーをしており、
皆さまへの訪問、コメントのお返事が遅れております。
今しばらくお待ちくださいませぇぇぇ~

ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは^^

器も可愛い上にこの台も可愛いわ~♥
やっぱり見た目も大事なのね。
良かったね~ママさん&3娘さん。
こういうのにも気づいてくれるって素敵だね☆

うちもそろそろちゃんと考えないとなぁ~
わんこも美味しく食べやすい方が絶対にいいよね。

おぉ!ステキなプレゼント♪
やっぱりテーブルは必要よね?
うちも 買おうかな!

ダックスパーティー!!!
楽しそうだねー!
いっぱい 楽しんでね(^∇^)

こんばんは(^-^*)/

さすがはらこあママ!!
台がある方がいいなんて初めて知ったぁ~(^0^)/

LOCOMOたんら良かったねぇ~!!

ウマウマご飯少なかったんかぁ??
その前に沢山おやつ食べたんちゃうかぁ??(>m<)
ちゃうなら、ママ怒ったるわぁ~!!

くぅとひなも検討せなっ!!
自分で作ったりして…(笑)

素敵な台ですね
しずくもあった方がいいのかな~?
みんなの写真見てると 食べやすそうだな~


サギだったんですね!
当然、カモメではない事はわかってたのですが
はずれでした

ダックスパーティー いいなあ~
賑やかでしょうね \(^o^)/

こんばんわ(*^_^*)
やっと息子のご飯も終わり・・・登場しただすよぉ~♪♪

って・・・わぉ~~♪♪使ってくれてるのね~♪♪♪嬉しいじゃないの~(/_;)
こんなに大事に使ってくれて喜んでくれて・・・とっておいて良かったよ~(^^♪

そうそうッ!!食事のときの台は大事だもんね~♪♪
でも写真の器に気付いて良かったな~♪←ってどんだけじっくり見てんねんって感じだよね~(笑)
緑の器は愛・・・水色は心・・・オレンジは蘭・・・赤は華だったんだよ~♪♪
台は・・・名前が入ってたからわかるね^m^

LOLOちゃん♪MOREちゃん♪は・・・ウマウマが少なかったんかぁ~(笑)
そりゃ~可哀想にな~(笑)
そんだけ・・・ママのご飯が美味しかったんだよね~♪♪
おかわりしたくもなるよね~(^^♪

COCOちゃん♪可愛いね~♪
よそ見してたら・・・盗られちゃうよ~(笑)

でもこんな素敵な記事にしてくれて・・・ありがとね~♪♪
とっても嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ・・・本当にありがとうね~(@^^)/~~~

今日はパーティーだったのね~(^^♪
早くみたいわぁ~♪♪楽しみにしてるね~♪♪

アオサギ??・・・知らなかった~(^^♪
また一つ賢くなっちゃったッ♪♪
でもな~・・・あの写真見てな~・・・造りものかと・・・思ってたの~(^_^;)
そんな私って・・・(笑)(笑)(笑)

今日も可愛いLOCOMOちゃん達を見れて・・・・
ニコニコさんになったよ~♪ありがとう\(^o^)/

こんばんわ^^

ミニダクちゃんに食べやすい高さでいいね^^

うちは2ワン用の連結の台で
ゴルと一緒なんでマリーはちょっと背伸び?になっちゃいます^^;

cocoちゃん可愛いわん♪

ダックスパーティーですか!楽しそうですね(^^)更新を楽しみにしてます

そうですよね~台はあった方が食べやすいですよね~
ウチもこんなかわいいやつではないですが、使ってます(^^)
腰や食道の負担も考えてあげないとね

やっぱりアオサギですか~それにしてはデカいな~って思ってました(笑)

こんばんは

この台素敵ですね
場所もそんなにとらないし
何ていっても可愛い~
3人娘も食べやすいでしょv-266

こんばんはぁ~e-68

とっても可愛い器に台ですねぇ~~e-420
凄いっっとっても、お上品に見えるわぁぁ(笑)
はらこあママさん、チョイスのうまうまおやつe-160
美味しそうだなぁぁe-343
よかったねぇ~LOLOたん、MOREたん、COCOたんe-349

うちも、碧貴が来て暫く後に、台付きの食器に変えましたぁv-218
やっぱり、腰の負担は出来るだけ・・・ですよねっe-348
みんな一緒だよねぇ~~e-460

で、なに???今日は、ぱーちぃだったの??v-314
いいなぁ~~e-454

楽しみにUP待ってよぉ~っとe-420

かわいい~女の子って感じご飯もおいしいし
そんなかわいい台あるんですね
いいものゆずってもらったな^^
腰の負担考えたら、いいなLOLO姉たんも元気になって
よかったわぁ。MOREちゃん食欲旺盛やし^^欲しくなちゃった

ちょびには、似合わないなぁ^^

こんばんは。

かわいいご飯台ですね~
ちぃとのあは ば~ば手作りの台です。
ご飯とミルク・・2器のるように広めに作っています。
少し高いだけで 腰の負担が軽くなってるんじゃないかと思ってますけど
2わんも 台が合った方が食べやすいみたいだし・・
作ってよかった~って思いますよ。
LOCOMO娘ちゃん達も 3わん揃って台が出来てよかったですね。
気を付けられることは気を付けていきましょうね~

あれは 鷺だったんですね。
シロサギはよく畑を掘り起こした後に見てましたけど
そういえば 姿が似てますよね~

こんばんわ~~。

あっくんも今の水飲み台の前に、同じお花さんの台使ってたよ~。
可愛いんだよねーーー!器ともとってもあってるね。

これって、木でしょう~。
濡れちゃうとね、周りが禿げてきちゃったりするから、
水濡れには気をつけてね。。。(^◇^)

ダックスパーティの様子、楽しみにしてま~す。

かわいいお食事台ですね~
食べるのが楽しくなりそ~^^
あ、でもワンコにはわからないかv-356

それと、昨日の鳥さんはゴイサギという鳥だと思いますよv-410

おはよう~(^O^)/
ダックスパーティーやってたんだ~~v-315
すっごく楽しそう☆
保育園みたいだったねi-194
記事がたのしみで~~す(●^o^●)

食事の時の台はいいよねi-234
特に高齢になってくると楽みたい♪
かわいい台でいいね(^_-)-☆
うちは、ぺこの時、普通の空き箱で代用して
たけど・・(^_^;)
こんなかわいいのいいなi-178

美味しいごちそうたくさん届いたねi-72
嬉しいプレゼントよかったねv-353
すごく喜んでるねv-286

うわ~、可愛いお食事のテーブルですね♪
お花の形が、キュートです~(^^)
これだと、腰も痛めずに美味しく食べられるね。
うちのシーズーやマルチーズにもあげたいくらい。

3人の中で一番食欲旺盛なのは・・MOREちゃん?
待てが出来るからお利口さんね。
うちは、”待て”という言葉を辞書には入れない。と
拒否してるシーズー犬です(^^;)困ったもんです。
(^∇^)~★★★★~(^∇^)

お食事の台いいですね。
ダックスには必要かな・・・って私も考えています。
探してみようか、作ってみようか・・・
って、素敵な台ができるかは別ですけどね(笑)

それより、ダックスパーティが気になります。
今頃、何してるのかしら???

いいなぁ~~
やっぱり台がある方がいいよねぇ~
腰への負担を考えると、毎日の事だもんね。
ウチもず~~~と台がある方がいいよね・・・
と思っているんよね。
来月多分注文している食器が出来上がるから、その食器に合わせて台を揃えなきゃ!!

なんか台に乗せて食事すると、セレブな感じするやん!(笑)

おはようございます♪

Waho!! ほんとにぴったりのお台ですね~ ( *^^)(*^^*)ッ!
ワンちゃんママには小さい画像からでもすぐにわかるところがすごぉいです~ 感激)
はぃ たべやすそうに見えます これはニャンズにもそうかしら^^
こーゆーフレンドリーな幸せな輪っていいですね~♥♡
私もお粉いただいて帰ります*^-^*
☆!^^*.:*・゚・/☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごはん台、すごくかわいいっe-343
人間もお皿がかわいいとテンションあがりますけど、
わんこも、きっとそうですよねー?
と、飼い主は信じる(笑)

わんこは、ごはんを一食ずつ
きれいに完食してくれますよね。
にゃんこは、気が向いたときに
適当にカリカリを食べる感じなので
3ニャンのごはん皿をわけても、あまり意味がなく。。。

どの子が、どれだけ食べてるか、
いまいちわからんe-444
なので、ダイエット作戦が
なかなか進まんのですわe-263

こんにちは~☆
謎の鳥さんはサギだったんですか~♪
とってもスッキリしました…*^^*

そして、昨日はkikiのお見舞いコメントありがとうございました☆
今は、何とか無理やり食べてもらってる感じです。
頼んだフードが届くまでの辛抱ですね。

そして、お食事の台、いいですね~♡とっても可愛いし、実用的だし^^
LOCOMOちゃんもこれでお食事が進みますね~♪

ダックスパーティー楽しかった?
お疲れさま!

おやつ、たくさんもらえて満面の笑顔やね

※リンク貼らせてもらおう、もらおうと思いながら今頃に・・・
 ToMoママさんと違って、ほら、ズボラやから 
 勝手に貼らせてもらいやした
 ズボラ女なので、失礼なこともあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします 

ありがとん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨日は、本当にありがとうごいましたー(*^_^*)

ライスボールのスタンド 可愛いねー よかったねー♪ LOCOMOちゃん
我が家も、腰の負担をなくすため、探して ペットパラダイスで見つけて 使ってます。
腰もだけと・・リッチの様子を見ていると、首が楽な感じです♡ 
(リッチは立ったまま 食べるのです・・・)

Re:みなさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなりましたぁ~(^^ゞ

> 器も可愛い上にこの台も可愛いわ~♥
> やっぱり見た目も大事なのね。
うん。すごく可愛いでしょ。お花が咲いたみたいでしょぉ~♪

> 良かったね~ママさん&3娘さん。
> こういうのにも気づいてくれるって素敵だね☆
そうなの。すっごく見てくれてるって事ですものねぇ~(#^.^#)
嬉しいですよぉ~ほんとヽ(*´∀`)ノ

> うちもそろそろちゃんと考えないとなぁ~
> わんこも美味しく食べやすい方が絶対にいいよね。
私もずっと考えながら・・今に至ってたのですが、
食べてるのを見るといいみたいですよぉ~
喉も曲げないから、むせるのも少なくなったしぃ~♪
(↑これは早食いのMOREですが(^^ゞ)
LOLOも歳で舌の力がちと弱くなってるので、すごく食べやすそうです(#^.^#)

Re:Tinの母さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おぉ!ステキなプレゼント♪
> やっぱりテーブルは必要よね?
> うちも 買おうかな!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごくいいです。
ずっとどうしようかなぁ~て思ってたけど、やっぱり
テーブルはいいです。とにかく食べやすそうだし、
楽そう(#^.^#)

> ダックスパーティー!!!
> 楽しそうだねー!
> いっぱい 楽しんでね(^∇^)
┐(´∀`)┌ハイ 楽しかったですよぉ~♪
うん。いっぱい友達と会わせてやりたい~(#^.^#)

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> さすがはらこあママ!!
> 台がある方がいいなんて初めて知ったぁ~(^0^)/
そうでしょう~♪私も台がある方がいいのかなぁ~なんて
色々のブログで記事を拝見しながら思ってたんだけど、
やっぱり腰への負担や喉への負担は軽減されるみたいだよぉ♪

> LOCOMOたんら良かったねぇ~!!
LOCOMO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごく嬉しいでぇ~(*´σー`)エヘヘ」

> ウマウマご飯少なかったんかぁ??
> その前に沢山おやつ食べたんちゃうかぁ??(>m<)
> ちゃうなら、ママ怒ったるわぁ~!!
LOLO「あっ(-_-;)食べたかも・・・しれない・・けど・・
少ないもん・・・なぁ・・ダイエットって・・言われてるもんなぁ・・」

> くぅとひなも検討せなっ!!
> 自分で作ったりして…(笑)
(´▽`*)アハハ 手作りもステキだと思う(#^.^#)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 素敵な台ですね
> しずくもあった方がいいのかな~?
> みんなの写真見てると 食べやすそうだな~
そうなの食べやすいみたいですよぉ~(#^.^#)
首を曲げて食べるのは喉の負担もあるって聞いたから
しずくちゃんもあるといいかもですよねぇ(-^〇^-)。

> サギだったんですね!
> 当然、カモメではない事はわかってたのですが
> はずれでした
(´▽`*)アハハ 私もサギって細くてス~~て立ってる
イメージだったから(^^ゞ。Σ(゚д゚lll)でした。

Re:bongoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
いつもありがとうございます(-^〇^-)
コメントとっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

> ダックスパーティー いいなあ~
> 賑やかでしょうね \(^o^)/
すっごくワイワイガヤガヤ~ギャーギャーでした
だけど常に笑いあふれるステキな時間でしたよぉ~(#^.^#)。

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ(*^_^*)
> やっと息子のご飯も終わり・・・登場しただすよぉ~♪♪
いらっしゃいませぇ~(#^.^#)そしてありがとうですヽ(*´∀`)ノ

> って・・・わぉ~~♪♪使ってくれてるのね~♪♪♪嬉しいじゃないの~(/_;)
> こんなに大事に使ってくれて喜んでくれて・・・とっておいて良かったよ~(^^♪
こちらこそ、すっごく喜んでいますし、嬉しいですよぉ~
娘たちもとっても美味しそうに食べてくれていますし(#^.^#)
おいてくれてて良かったです(*´∀`*)

> そうそうッ!!食事のときの台は大事だもんね~♪♪
> でも写真の器に気付いて良かったな~♪←ってどんだけじっくり見てんねんって感じだよね~(笑)
> 緑の器は愛・・・水色は心・・・オレンジは蘭・・・赤は華だったんだよ~♪♪
> 台は・・・名前が入ってたからわかるね^m^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
我が家は緑がLOLO、オレンジがMORE、水色がCOCOなの(#^.^#)

> LOLOちゃん♪MOREちゃん♪は・・・ウマウマが少なかったんかぁ~(笑)
> そりゃ~可哀想にな~(笑)
> そんだけ・・・ママのご飯が美味しかったんだよね~♪♪
> おかわりしたくもなるよね~(^^♪
(´▽`*)アハハ MOREは瞬時にして無くなるから、ほんと可哀想になっちゃう。
ご飯を楽しみに待ってるのにねぇ(-_-;)。
LOLOもこんな風におかわり催促出来るように復活して嬉しいなぁ。
まっダイエット続行中だから、少し少なめだしねぇ(^^ゞ

> COCOちゃん♪可愛いね~♪
> よそ見してたら・・・盗られちゃうよ~(笑)
のんびりさんでしょ。ほんと、ご飯やオヤツにあんまり
執着ないんですよねぇ~(^^ゞ。
今はオモチャと遊びとお友達がご飯よりいいみたいです。

> でもこんな素敵な記事にしてくれて・・・ありがとね~♪♪
> とっても嬉しいです(*^_^*)
> こちらこそ・・・本当にありがとうね~(@^^)/~~~
嬉しい気持ちをお届け出来たかなぁ(#^.^#)。
とっても嬉しかったのです。
ありがとうでしたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

> 今日はパーティーだったのね~(^^♪
> 早くみたいわぁ~♪♪楽しみにしてるね~♪♪
今までの最高のワンワン数です(#^.^#)
そりゃぁ~ワイワイガヤガヤ。素敵な時間でした。
あちこちで笑顔の連続。。ワン達の行動ってじっと見てて
飽きないですものねぇ(´▽`*)アハハ

> アオサギ??・・・知らなかった~(^^♪
> また一つ賢くなっちゃったッ♪♪
> でもな~・・・あの写真見てな~・・・造りものかと・・・思ってたの~(^_^;)
> そんな私って・・・(笑)(笑)(笑)
(^凹^)がはは。だけど、それほど不釣り合いな?デカイ?
太っちょ?のサギだよねぇ。
私も何?誰?これ?て感じだったもの。

> 今日も可愛いLOCOMOちゃん達を見れて・・・・
> ニコニコさんになったよ~♪ありがとう\(^o^)/
いつもそんな風に言ってくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ミニダクちゃんに食べやすい高さでいいね^^
そうなんです。丁度の高さですよぉ~♪(#^.^#)

> うちは2ワン用の連結の台で
> ゴルと一緒なんでマリーはちょっと背伸び?になっちゃいます^^;
(´▽`*)アハハ なんか想像しちゃいます。
ルビーちゃんとマリーちゃんが仲良く並んで
美味しそうに食べてるんだろうなぁ~(#^.^#)。

> cocoちゃん可愛いわん♪
COCO「ありなとですぅよぉ~ sumireママたん(-^〇^-)」

こんにちわ^^

可愛いテーブル♪
LOCOMOちゃん達、嬉しそうに食べてくれてますね
やっぱりフードテーブルあると食べやすくて
良いかもしれませんね(^▽^)
頭下げなくてもいいもんね♪
おやつもたくさん頂いて良かったね(^。^)
あの鳥はサギやったですか~
何の鳥かなぁ~って思ってたですよ(^-^)
ダックスパーティ面白そうですね♪
ぽちりんこ☆

Re:Lovely Blueさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ダックスパーティーですか!楽しそうですね(^^)更新を楽しみにしてます
┐(´∀`)┌ハイ すっごく楽しかったですよぉ~
更新楽しみに(~_~;)写真整理しなくちゃぁ~楽しくて撮りすぎてしまったわい。

> そうですよね~台はあった方が食べやすいですよね~
> ウチもこんなかわいいやつではないですが、使ってます(^^)
> 腰や食道の負担も考えてあげないとね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ずっとずっと思っていたので、嬉しいです。
何よりも娘たちがやっぱり嬉しそうに食べやすそうにしている姿を
見ると感謝感謝です。

> やっぱりアオサギですか~それにしてはデカいな~って思ってました(笑)
そうなんです。ありがとうございます(-^〇^-)
デカイですよねぇ~あのスマートなサギのイメージとは程遠い(~_~;)

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> この台素敵ですね
> 場所もそんなにとらないし
そうなんですよぉ~。高さもベストだし、
場所も重ねるとサッとしまえる大きさだし、

> 何ていっても可愛い~
そうなの(-^〇^-)。ひまわりさんが咲いているみたいでしょ。
とっても可愛いのぉ~♪

> 3人娘も食べやすいでしょv-266
かなり食べやすそうでした(#^.^#)。
LOLOは特にいつもより早く食べ終わりましたもの。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> とっても可愛い器に台ですねぇ~~e-420
> 凄いっっとっても、お上品に見えるわぁぁ(笑)
そうなの(#^.^#)持っていた器にこんなにピッタリの
台があるなんてぇ~て感じでした。
(´▽`*)アハハそうやろぉ~我が家のお転婆も
ナイフとフォーク使ってそうでしょう(-^〇^-)

> はらこあママさん、チョイスのうまうまおやつe-160
> 美味しそうだなぁぁe-343
> よかったねぇ~LOLOたん、MOREたん、COCOたんe-349
LOCOMO「┐(´∀`)┌ハイ すっごい美味しかったでぇ~
あっママたんのチョイスオヤツもすっごい美味しかったでぇ~
ママのチョイスはショボショボや(´▽`*)アハハ」

> うちも、碧貴が来て暫く後に、台付きの食器に変えましたぁv-218
> やっぱり、腰の負担は出来るだけ・・・ですよねっe-348
> みんな一緒だよねぇ~~e-460
( ゚ー゚)( 。_。)うん。気をつけてやれる事は出来るだけ
やってあげたいですものねぇ(-^〇^-)。

> で、なに???今日は、ぱーちぃだったの??v-314
> いいなぁ~~e-454
> 楽しみにUP待ってよぉ~っとe-420
そうなの(#^.^#)。
1ヶ月以上前に連続で水曜日にパーティ予定入れてたんだけど、
前のパーティはLOLOの病気で流れちゃって・・ごめんね(つд⊂)
今回も無理か?どうだ?て思ってたんだけど、
本当元気になって皆で会えて良かったぁよぉ~
9ワン集合になっちゃったけどねぇ(´▽`*)アハハ最高人数

Re:はてちょびさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> かわいい~女の子って感じご飯もおいしいし
> そんなかわいい台あるんですね
> いいものゆずってもらったな^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごく可愛いでしょ。
器にピッタリだったし(#^.^#)。
ほんといいもの譲ってもらっちゃったよぉ~(n‘∀‘)η

> 腰の負担考えたら、いいなLOLO姉たんも元気になって
> よかったわぁ。MOREちゃん食欲旺盛やし^^欲しくなちゃった
そうなのよね。見かけだけじゃなくて
腰の負担、喉の負担など考えたらねぇ~(#^.^#)。
LOLO元気になったし嬉しい事続きです。

MOREすごいでしょ(~_~;)超早食い3口ぐらいで食べてるんじゃない?て
思うほどです。

> ちょびには、似合わないなぁ^^
(-^〇^-)似合うと思うけどなぁ~
黄色とグリーンのセット可愛いと思う(#^.^#)。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> かわいいご飯台ですね~
そうなんですよぉ~とっても可愛いです(#^.^#)

> ちぃとのあは ば~ば手作りの台です。
> ご飯とミルク・・2器のるように広めに作っています。
> 少し高いだけで 腰の負担が軽くなってるんじゃないかと思ってますけど
> 2わんも 台が合った方が食べやすいみたいだし・・
> 作ってよかった~って思いますよ。
┐(´∀`)┌ハイ 知ってますよぉ~以前ブログでお食事風景の時だったかなぁ?
台があって、あっ手作りって(#^.^#)
その時にも、やっぱり台がいるよなぁ~て思ってたんですよ。
やっぱり食べる時に楽そうですよねぇ(-^〇^-)。

> LOCOMO娘ちゃん達も 3わん揃って台が出来てよかったですね。
> 気を付けられることは気を付けていきましょうね~
そうですよね。出来る事はやって行きたいですものね。

> あれは 鷺だったんですね。
> シロサギはよく畑を掘り起こした後に見てましたけど
> そういえば 姿が似てますよね~
そうなんです。でも、サギといえば、ス~とした立ち姿を想像するから・・
で、調べてみたらば、沢山の写真の中に同じようにプクッとして
とまってる写真があったの(´▽`*)アハハ 
太っちょのサギだぁ~てね(~_~;)

TOMOママさん、こんにちは。

可愛くて素敵な食事台ですね♪
みんなのお皿も優しいカラフルな色で、食べ終わった後の肉球模様が、これまた可愛いッス!

Re: harumikurinさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> あっくんも今の水飲み台の前に、同じお花さんの台使ってたよ~。
> 可愛いんだよねーーー!器ともとってもあってるね。
そうなの~~(n‘∀‘)η すっごく可愛いですよね。
器と合わせるとお花が咲いたみたいなの~♪

> これって、木でしょう~。
> 濡れちゃうとね、周りが禿げてきちゃったりするから、
> 水濡れには気をつけてね。。。(^◇^)
そうそう。木です(#^.^#)
そっかぁ~( ゚ー゚)( 。_。)うん。気をつけて、
必ず拭いて片付けるようにするわ。ありがとう(-^〇^-)。

> ダックスパーティの様子、楽しみにしてま~す。
ありがとうございます(#^.^#)
喜んで大量に写真撮ったからまずは整理ですね(~_~;)。

Re:mobic(モービック) さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> かわいいお食事台ですね~
> 食べるのが楽しくなりそ~^^
┐(´∀`)┌ハイ すっごく可愛いから、
パッと台所にお花が咲いたみたいですよぉ~♪

> あ、でもワンコにはわからないかv-356
(´▽`*)アハハ そのお花だぁ~てのは
分からないかもですね(^^ゞ。
だけど、嬉しそうではありました(#^.^#)
自分達の為にしてくれたってのはわかるみたいですねぇ

> それと、昨日の鳥さんはゴイサギという鳥だと思いますよv-410
ふぁぁ~そんな種類のサギさんがいるんですねぇ~(#^.^#)。
ゴイサギかぁ~ヽ(*´∀`)ノわーい一つ賢くなったぞぉ~♪

Re: ぺこ★ぺこさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはよう~(^O^)/
> ダックスパーティーやってたんだ~~v-315
> すっごく楽しそう☆
> 保育園みたいだったねi-194
> 記事がたのしみで~~す(●^o^●)
ありがとうございます。記事は写真整理を(^^ゞ
すっごいいっぱい撮っちゃった

> 食事の時の台はいいよねi-234
> 特に高齢になってくると楽みたい♪
そうなんです。ほんと、そう。
LOLOが舌の力が弱ってきているなぁ~て思ってて、
この台で食べさすと、いつもちと困った風に食べる
器にひっついたご飯もスって取れてて・・嬉しかった(つд⊂)。

> かわいい台でいいね(^_-)-☆
> うちは、ぺこの時、普通の空き箱で代用して
> たけど・・(^_^;)
> こんなかわいいのいいなi-178
ほんと可愛いんです。器を入れるとお花が3つ咲いたみたい(#^.^#)
ぺこちゃんも台を使って食べてたんですねぇ(-^〇^-)。

> 美味しいごちそうたくさん届いたねi-72
> 嬉しいプレゼントよかったねv-353
> すごく喜んでるねv-286
┐(´∀`)┌ハイ すっごく喜んでいます。
伝わって嬉しいです(-^〇^-)。

こんにちはー。

器も台も女の子らしくてかわいいですねー。
LOCOMOちゃんにお似合いですっ。

かわいさと食べやすさをどっちも兼ね備えてるって理想ですよね。

あ!私もサギはもっとすらっとしてるもんだと思ってました!

Re:sakuraさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> うわ~、可愛いお食事のテーブルですね♪
> お花の形が、キュートです~(^^)
> これだと、腰も痛めずに美味しく食べられるね。
> うちのシーズーやマルチーズにもあげたいくらい。
すごく可愛い台ですよぉ~♪
そうなんです。お花が咲いたみたい(-^〇^-)
明るくなる感じです(#^.^#)。
腰も食道の負担も軽減できるんですよねぇ~(#^.^#)
シーズーちゃんとマルチーズちゃんもぜひぜひ(-^〇^-)

> 3人の中で一番食欲旺盛なのは・・MOREちゃん?
> 待てが出来るからお利口さんね。
すっごい勢いで食べるんですが、
離せと待ては完璧なんです(^^ゞ

> うちは、”待て”という言葉を辞書には入れない。と
> 拒否してるシーズー犬です(^^;)困ったもんです。
> (^∇^)~★★★★~(^∇^)
(´▽`*)アハハ 辞書にないぞぉ~て(^^ゞ。
可愛いですね。

Re:いちごさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> お食事の台いいですね。
> ダックスには必要かな・・・って私も考えています。
とってもいいです(-^〇^-)可愛いし~♪
LOCOMOもすごく楽そうに食べてます(#^.^#)

> 探してみようか、作ってみようか・・・
> って、素敵な台ができるかは別ですけどね(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。私も作ってみるか?探すか?て
すごく迷ってて・・そしたら(-^〇^-)お声をかけてもらって
嬉しかったデス。

> それより、ダックスパーティが気になります。
> 今頃、何してるのかしら???
(´▽`*)アハハ すっごい事になってましたよん。
何よりもワンいっぱいに埋もれる感じって(-^〇^-)
ワンニャン好きの私にとっては最高のシチュエーション(^^ゞ

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> いいなぁ~~
> やっぱり台がある方がいいよねぇ~
> 腰への負担を考えると、毎日の事だもんね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。台やっぱり良かったです。
私も毎日のことだから・・てずっと考えてたけど。。
見てると全員楽そうだし、特にLOLOは高齢だから、かなり楽そうでした。

> ウチもず~~~と台がある方がいいよね・・・
> と思っているんよね。
> 来月多分注文している食器が出来上がるから、その食器に合わせて台を揃えなきゃ!!
┐(´∀`)┌ハイ ぜひぜひいいですもの(-^〇^-)
食器ってあの特注の名前とダックス絵柄入り??
楽しみ~~~~見たいわぁ~(#^.^#)。

> なんか台に乗せて食事すると、セレブな感じするやん!(笑)
(´▽`*)アハハ そそ。ナイフとフォークのオモチャでも
横に置いてあげたくなりますよねぇ(#^.^#)。
我が家のセレブ犬はナイフとフォーク使いますですのよぉ~てね(^^ゞ

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> Waho!! ほんとにぴったりのお台ですね~ ( *^^)(*^^*)ッ!
> ワンちゃんママには小さい画像からでもすぐにわかるところがすごぉいです~ 感激)
そうなんです。器にピッタリなんですよねぇ。
しかもお花が咲いた見たいに可愛くて~♪
そうでしょ。こんな小さな画像から気づいてくれるなんて感激ですよ。

> はぃ たべやすそうに見えます これはニャンズにもそうかしら^^
どうなんだろ?だけど、やっぱり食道は上から下に流れて行くわけだから、
首を曲げて食べるよりも出来るだけ自然な格好で食べる方が
喉などの負担は少ないかもですよねぇ~(#^.^#)

> こーゆーフレンドリーな幸せな輪っていいですね~♥♡
> 私もお粉いただいて帰ります*^-^*
> ☆!^^*.:*・゚・/☆彡
ステキな輪ですヽ(*´∀`)ノ
そんな風に言っていただけるとすごく嬉しいですよぉ~
ありがとうございます(#^.^#)

Re:ねこねーさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ごはん台、すごくかわいいっe-343
> 人間もお皿がかわいいとテンションあがりますけど、
> わんこも、きっとそうですよねー?
> と、飼い主は信じる(笑)
(´▽`*)アハハ そうそう、信じる信じる
ほらぁ~なんか嬉しそうなお顔してるやん~て
思っちゃうのだ(-^〇^-)。

> わんこは、ごはんを一食ずつ
> きれいに完食してくれますよね。
> にゃんこは、気が向いたときに
> 適当にカリカリを食べる感じなので
> 3ニャンのごはん皿をわけても、あまり意味がなく。。。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。私も小さな頃実家がお店していて、
看板ニャンがいたんですよぉ~。そうですよね。
その頃はニャンのカリカリとかがないような時でしたけど、
やっぱり食べて、どっか行ってまた、食べてって
していたように思います(-^〇^-)。

> どの子が、どれだけ食べてるか、
> いまいちわからんe-444
> なので、ダイエット作戦が
> なかなか進まんのですわe-263
(´▽`*)アハハ そっかぁ~ダイエットは難しいですよねぇ。
ほんと把握出来ないですものね(#^.^#)。

Re:+kaho+さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは~☆
> 謎の鳥さんはサギだったんですか~♪
> とってもスッキリしました…*^^*
そうなんです(#^.^#) ちっとばっかし太り気味のサギですね(´▽`*)アハハ

> そして、昨日はkikiのお見舞いコメントありがとうございました☆
> 今は、何とか無理やり食べてもらってる感じです。
> 頼んだフードが届くまでの辛抱ですね。
そうかぁ・・まだ本調子とまではいかないのですねぇ。
フードが早く届いて、kikiちゃんが元気になりますように。。

> そして、お食事の台、いいですね~♡とっても可愛いし、実用的だし^^
> LOCOMOちゃんもこれでお食事が進みますね~♪
(#^.^#)そうなんです。
気持ちも明るくなるようなパッとお花が咲いた感じです。
場所も取らないですしねヽ(*´∀`)ノLOCOMOも大満足ですよぉ~

Re:kurimikiさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ダックスパーティー楽しかった?
> お疲れさま!
┐(´∀`)┌ハイ ワンがいっぱいいっぱいの中に埋もれるのは
最高の至福の時ですよねぇ~♪

> おやつ、たくさんもらえて満面の笑顔やね
すごく嬉しそうでしょぉ~(#^.^#)。

> ※リンク貼らせてもらおう、もらおうと思いながら今頃に・・・
>  ToMoママさんと違って、ほら、ズボラやから 
>  勝手に貼らせてもらいやした
>  ズボラ女なので、失礼なこともあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします 
リンクありがとうございます(-^〇^-)すごく嬉しいです。
とんでもないです。いつもイチロー君が超可愛くて
楽しみに読んでいます(#^.^#)。
今後ともヨロシクお願いします<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼コンニチワン♪
> 昨日は、本当にありがとうごいましたー(*^_^*)
こちらこそ、とっても楽しい時間をすごさせてもらいました(-^〇^-)
りっちくん、フィーネちゃん、疲れ出てないですかぁ?

> ライスボールのスタンド 可愛いねー よかったねー♪ LOCOMOちゃん
LOCOMO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごくええ感じやでぇ~~♪♪」

> 我が家も、腰の負担をなくすため、探して ペットパラダイスで見つけて 使ってます。
> 腰もだけと・・リッチの様子を見ていると、首が楽な感じです♡ 
> (リッチは立ったまま 食べるのです・・・)
そうですよね。我が家もLOLOが本当に楽そうなんです。
舌の力が少し弱くなってるので、器にへばりついたお肉や野菜を
上手に取れなくていつも大変そうだったのに、
台を使ってからすんなりと(-^〇^-)。
首を曲げる姿勢は食道への流れも妨げるみたいですものね。

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 可愛いテーブル♪
> LOCOMOちゃん達、嬉しそうに食べてくれてますね
> やっぱりフードテーブルあると食べやすくて
> 良いかもしれませんね(^▽^)
> 頭下げなくてもいいもんね♪
そうなのです。テーブルがすごく可愛くてお花が咲いたみたいに
台所がパッと明るくなるのも嬉しいですが、
なによりもLOCOMO娘達が楽そうなのを見ると、それが嬉しくて(-^〇^-)

> おやつもたくさん頂いて良かったね(^。^)
┐(´∀`)┌ハイ とっても助かります。
3ワンいると、オヤツも\(◎o◎)/!あっという間ですもの(^^ゞ

> あの鳥はサギやったですか~
> 何の鳥かなぁ~って思ってたですよ(^-^)
そうでしょう?サギってスマートでしょ~~て思って(^^ゞ
だけど、どうやらサギの一種みたいですね。

> ダックスパーティ面白そうですね♪
> ぽちりんこ☆
ワイワイガヤガヤ ワンがいっぱいってのは何てたって
ワンニャン好きの私には最高の状態ですもの(´▽`*)アハハ

Re:こまさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん、こんにちは。
> 可愛くて素敵な食事台ですね♪
> みんなのお皿も優しいカラフルな色で、食べ終わった後の肉球模様が、これまた可愛いッス!
(#^.^#) とっても可愛いんですよ。器と一緒になるとお花みたいです~
お皿もお気に入りです。なんてたって肉球てのは可愛いですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

Re:ぱけすさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 器も台も女の子らしくてかわいいですねー。
> LOCOMOちゃんにお似合いですっ。
ヽ(*´∀`)ノわーいありがとうございます。
器と台をセットして上から見ると、お花みたいなんですよぉ~♪

> かわいさと食べやすさをどっちも兼ね備えてるって理想ですよね。
(#^.^#)そうなんです。見ても可愛いし、
食べてる娘たちの楽そうな食べっぷりを見るとより嬉しいしです~

> あ!私もサギはもっとすらっとしてるもんだと思ってました!
(´▽`*)アハハ そうですよねぇ~サギはスラ~~~~と長い足で
水辺に立ってるって(^^ゞイメージが(~_~;)。

可愛いよね可愛いよねこの台!わたしはコーギーちゃんのブログで似たような可愛い台を見て、
いいな~と思って注文しました!ダックスちゃん仕様があったなんて!!

もっと早く気づいてたらクーにも黄色いの買ってあげたかったな~(≧▽≦)
みるくのはりんごの台です。
届いたらブログにアップしますね~♪

只今参上いたしましたぁぁ…って朝一に時間なくて読み逃げしちゃったんですけどねm(_ _)m
なるほどぉ…台ですかぁ 確かにいい感じだね\(^o^)/
ちょっとした工夫で食事も楽しく美味しく食べれちゃうんですよね(≧∀≦)
これはニンもワンも一緒だねヽ(≧▽≦)/
何・何…オヤツもいっぱい貰ったとかヾ(^▽^)ノ
ウマウマいっぱい娘ちゃんたち嬉しいね(^-^)v でも食べすぎには注意だよ(笑)

わぁ~いいなぁ。台よりダックスパーティー気になるぞぉ~(・∀・)
記事楽しみにしてまっせぇヾ(^▽^)ノ
だいにおめでとうコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです(≧∀≦)

Re:Akkoさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 可愛いよね可愛いよねこの台!わたしはコーギーちゃんのブログで似たような可愛い台を見て、
> いいな~と思って注文しました!ダックスちゃん仕様があったなんて!!
ヽ(*´∀`)ノそうですよねぇ~可愛いですよね。
注文されたんですかぁ?(#^.^#)嬉しいなぁ。なんか。

器とセットすると丁度の高さになったんです(#^.^#)よぉ~。

> もっと早く気づいてたらクーにも黄色いの買ってあげたかったな~(≧▽≦)
> みるくのはりんごの台です。
> 届いたらブログにアップしますね~♪
みるくちゃん(#^.^#)楽しみだね。
豪華なディナータイムだよん。
クーちゃんもきっと見てますよん。
だから・・もう使っているかもですよぉ(*´∀`*)

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 只今参上いたしましたぁぁ…って朝一に時間なくて読み逃げしちゃったんですけどねm(_ _)m
ありがとう(*´∀`*)

> なるほどぉ…台ですかぁ 確かにいい感じだね\(^o^)/
> ちょっとした工夫で食事も楽しく美味しく食べれちゃうんですよね(≧∀≦)
> これはニンもワンも一緒だねヽ(≧▽≦)/
┐(´∀`)┌ハイ そうですよね。
それに身体にもいいって最高じゃないよぉ~(´▽`*)アハハ

> 何・何…オヤツもいっぱい貰ったとかヾ(^▽^)ノ
> ウマウマいっぱい娘ちゃんたち嬉しいね(^-^)v でも食べすぎには注意だよ(笑)
そそ。(*´∀`*)制限しなきゃ・・いくらでも欲しがっちゃうからねぇ(^^ゞ

> わぁ~いいなぁ。台よりダックスパーティー気になるぞぉ~(・∀・)
> 記事楽しみにしてまっせぇヾ(^▽^)ノ
(´▽`*)アハハ すっごい事になってましたよぉ~
まだ写真整理が(~_~;) がんばるそぉ~(^0_0^)

> だいにおめでとうコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです(≧∀≦)
だいちゃんの小さい時の写真すっごく可愛くって(^0_0^)ふぁおぁってなったのに、
コメントに入力忘れちゃってたよん(つд⊂)。すごく可愛い
だいちゃんに伝えといてねぇ~「赤ちゃんの時も今もとってもステキだよ」って(^0_0^)

今日の更新まだのようだけどここでポチ逃げで~ ごめんねぇ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママ こんばんわ

こんな時間になって、ごめんよ

フード皿の台は良いですね!
食べやすくて、飲み込みもしやすいだろうな。
良いもの頂きましたね!

ダックスパーティー楽しんでねぇ
また報告楽しみにしてますよ~~。

んじゃ、この辺でオヤスミ~~

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 今日の更新まだのようだけどここでポチ逃げで~ ごめんねぇ^^;
> ★
待っていてくださったのですねぇ~(*´∀`*)ありがとうございます

いつもコメント、応援本当にありがとうございます~♪
とんでもないですよぉ~ごめんねなんて(#^.^#)。

嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんな時間になって、ごめんよ
お忙しいのに・・疲れているのに・・(つд⊂)。
来てくださって嬉しいです。本当にいつもありがとう(#^.^#)。

> フード皿の台は良いですね!
> 食べやすくて、飲み込みもしやすいだろうな。
> 良いもの頂きましたね!
┐(´∀`)┌ハイ そうなんです。
とっても食べやすい様子で、そんな姿を見ていると嬉しくなります。

> ダックスパーティー楽しんでねぇ
> また報告楽しみにしてますよ~~。
> んじゃ、この辺でオヤスミ~~
はい(*´∀`*)すっごく楽しかったですよぉ~
またご覧くださいねぇ~♪

ゆっくりとお休みなさ~い。

食事台いいですね~
実はうちも手ごろな台を探している最中なんです。こんな可愛い台ならすぐにでもGETしたいところですが、なかなかお目当ての台が見つからなくて・・・
COCOちゃんは我が家のミトンと同じで、ゆっくりのんびり食べる派なのね。
チョコクリの仔ってそういうタイプが多いのかしら・・・お友達のワンもそうなのよ。
でもソックス&くぅはダメ、秒速の勢いで平らげちゃうの(>_<) 少しは見習ってもらいたいわ~

ホント、予防できることは何でもしてあげたいのが親心ですよね。

Re:maharoさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 食事台いいですね~
> 実はうちも手ごろな台を探している最中なんです。こんな可愛い台ならすぐにでもGETしたいところですが、なかなかお目当ての台が見つからなくて・・・
この台、本当にいいですよぉ~(#^.^#)。
器を入れるとお花みたいなんですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
高さも丁度でした。

> COCOちゃんは我が家のミトンと同じで、ゆっくりのんびり食べる派なのね。
> チョコクリの仔ってそういうタイプが多いのかしら・・・お友達のワンもそうなのよ。
> でもソックス&くぅはダメ、秒速の勢いで平らげちゃうの(>_<) 少しは見習ってもらいたいわ~
そうなの。COCOはフードもカリカリって音をさせて
噛み砕いているのが分かるぐらい一個ずつちゃんと噛んで食べる派なんです。
ミトンちゃんもそうなのねぇ。
チョコクリちゃんはゆっくり派が多いの??かな??

(´▽`*)アハハ
ソックスちゃんとくぅちゃんはガツガツ派なのね。
本当MOREも3口ぐらいで食べてる感じ(T▽T)。

> ホント、予防できることは何でもしてあげたいのが親心ですよね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうですよね。
まだまだ勉強不足だけど、沢山の方に色々教えてもらって、
出来る事はしてあげたい・・(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/251-ac09125d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9ワンダックスが大集合♪てんやワンや(ダックスパーティ1) «  | BLOG TOP |  » 岡田漁港でギョギョ!!あれ何?の日

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

