QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

岡田漁港でギョギョ!!あれ何?の日 - 2012.06.26 Tue

皆たん来てくれてありなとぉ~

あてMOREやでぇ~

今日はLOLO姉が復活したから、この間の日曜日に
ひっさびさにお出かけしてん。

あてらもLOLO姉も大喜びやでぇ~

注意:またまた大漁?大量写真(^^ゞ←またかよ~


場所は・・・・ここやでぇ~
JF岡田浦漁業協同組合(日曜青空朝市)


okada21.jpg


いっつも行く泉佐野漁港と違って露天がいっぱいやねん
その日にあがったお魚さんが並ぶから色々やねんでぇ~



okada22.jpg


いつもの事やけど・・ママは先に食べらな・・何にもせんからなぁ~
また、自分らだけやしぃ~



P1070497.jpg


ご飯の後はお散歩が先やねん。最後にお買物の順番やでぇ~

P1070499.jpg


COCOがヒラヒラに気づいてん・・で行ってみたら・・


P1070502.jpg


なんか・・大漁旗ってかっこええやろぉ~
家の玄関にもつけてほしいわぁ~♪



okada23.jpg


大漁旗の後は側にお散歩やぁ~
ほんなら、また、COCOが見っけてん・・・・



P1070513.jpg


P1070518.jpg


P1070519.jpg









P1070524.jpg

この大きなさん・・・何さん??
ペンギンさんじゃ・・ないわなぁ~



最後はお買い物

P1070525.jpg


んで・・ここにもいつも寄るねん
国華園(二色浜店


okada24.jpg


いつもはこの横のの公園でお散歩するんやけど・・
LOLO姉も病み上がりやしなぁ~お昼で暑くなったから・・
この日は中止や・・てん



い~~~~~~~~ぱいの写真でごめんなぁ~
んで、ありがとうなぁ~~



コメント遠慮なく入れてくださいね。
楽しみに読ませていただいております。
本日はお出かけのため、ちとコメント、ご訪問が遅くなるかも
しれませんが、待っててくださいね(-^〇^-)


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

いや~ん、うどん食べたくなったよMOREさん!
ネギいっぱいで おいしそう♪

大漁旗、かっこいぃなぁ(^-^)
玄関に!?
たぶん、山本譲二ん家の玄関にしかないと思うよ(笑)
大川栄作ん家にもあるかな・・・
いや、そこは 北島三郎でしょーヽ(´o`;
とか言ってるすきに
LOLOさん、またCOCOさんに
グイグイされとる(^∇^)

んで、その大きい鳥さんは 誰?


おはよう(^-^*)/

こっちのお店良いよ~♪ってこないだ聞いたとこだわぁ~p(^^)q
新鮮で安いのって良いよねぇ~~♪

って、やっぱりママらが先に食べたんやねっ!!
LOCOMO家のお決まりコースやなぁ~(>m<)ププ~

COCOたん、あの鳥さんポッポさんではないけど…
ペンさんでもない??う~ん(..)なんやろ??
見に行って検証しよかぁ(笑)

MOREたんのご飯見てるときのお顔可愛いわぁ~~♪♪
LOLOねぇが大量ジャーキーゲット出来るまで待つしかないなぁ~~!!
分けてもらいやぁ~~!!

LOLOねぇ調子悪くならんでお出かけ出来て良かったねぇ~~♪♪

こんにちは^^

お出かけということは、雨は降ってないんですね。
こちらもやっと今は止みました^^

もう~いつも漁港、うらやましく見てますわ。
たぶんどれもこれも欲しい・・・と思う。
とくに露天っていいよね~
すごい誘惑してくるもん(笑)

魚も写真も大漁(大量)大いにけっこうでございますよ~
COCOたん、ほんと相変わらず可愛いわ~♥
LOLOさん、またグイグイされたんやな(笑)
ほんとちょっと迷惑そうなお顔が・・・ウケるわ~

病み上がりのLOLOさんだったからお散歩出来なくて残念。
またゆっくりいっぱい出来たらいいねっ☆

こんにちはー。

大量旗をバックにしたLOCOMOちゃん、超かっこいーっ!
朝ごはんも美味しそうだし、イカエビタコもやっすー。

大阪、いいですねー。関西には8年住んでいたんですが、
今思うとあんまり満喫してなかったです。
るんるんと行きたいところがいっぱいありますっ!!

イカもエビも、安っ!!
新鮮で美味しいんでしょうね~。
ハーブと野菜も買って帰ったら、もうそれだけで
豪華ディナーがテーブルに並んでしまいますね。
いいなぁー。
大漁旗、一度振り回してみたいです。
結構重いのかな。
紅白歌合戦の時、しばしば鳥羽一郎さんのバックに
登場しますよね♪

漁港にもわんちゃん連れOKなんですね~♪
TOMOママさんは、お出かけの際はほぼLOCOMOちゃん達連れて行くのでしょうか~?i-80
うちも、お留守番が苦手なので家族で外出する際はほぼ100%連れて行ってます…笑
たまに車でお留守番もありますが、家よりはいいみたいですね~i-239

PS;謎の鳥さん…始めて見ました~!!空飛ぶペンギンのような容姿ですね~☆

こんにちはぁ~(*^^*)

LOLOたんっが、元気になってお出掛け出来て良かったぁ(^-^)/

すっごい美味しそうなぁ、キスの天麩羅…お腹空いたぁ~(^^;

国華園~、ってTV のCMで見た事あるねんけどぉ
凄い広いんでしょう?(^o^;)

海辺のお散歩も気持ちいい季節だもんねっっ☆
いいなぁ♪
ぱぱとままと、姉妹みんなでお出掛けは超楽しいよねぇぇ(^з^)-☆

最近のグアム島は、

雨季も乾季も関係ないくらい

天候に恵まれています。

今日もカンカンに照ってます。

いつもありがとうございます。

デデド太郎

こんにちはe-343お昼休みでコメしにきました!
漁業協同組合…なんだか、とってもステキな響き(笑)
ニャンコたちは、大喜びですね。
でも、ベジなねこねーさん的には苦手な場所かも。。

そして、国華園の実店舗っe-451
いいなぁ、行きたーい!
国華園さん、いつも通販で
利用させてもらってますよe-320
ガーデニング好きにはたまらない、
お買い得品がいっぱいですよね。

お野菜も売ってるんだe-451
関東圏にも進出してほしいなぁ。
そしたら、絶対通っちゃうんだけどe-446

LOLOちゃん、復活e-2よかったですねe-454

▼o・_・o▼コンニチワン♪
お~ 新鮮なお魚~海の幸ぃ~~~
MOREちゃん ご案内あつかれー  あん人(鳥)は、鷺はんちゃいまっかぁー??

LOLOちゃん、日曜日にお出かけできるほど~元気になってよかったねー
我が家も、二色浜 国華園に行くよー ほんで、お隣の二色浜海浜公園でお散歩が素敵やん♪って感じー(*≧m≦*)ププッ  でも、暑い日は やめといたほうがええねー

こんにちわ^^

海の近くはお魚とか鮮度の良いものが
たくさんで嬉しいですよね(^-^)
かき揚げうどんにおにぎりに天ぷら
美味しそう♪
見てたらお腹空いてきたよぉ~(^▽^)あはははっ
魚介類もお花もフルーツも良心的なお値段は
嬉しくなりますね(^。^)
ハーブも良いね♪
ぽちりんこ♪

こんにちわ~♪
きょうもとっても楽しくお伺いしています
ヒラヒラ~ンな大漁旗 実は私もすきなんですぅ~
なにかのお祝いにでもいただきたい~\(*^^*)/
ぁ、そのまえに贈ること~ぬけてますw(≧ω≦)b

そしておしゃかなさんの新鮮でお安いこと~☆
うれしい御土産になります!^^ 
でかけることのもうひとつの楽しみは帰って来てからのおみやげですものね(v^ー^v)ブイ
国華園さんがお近いんですねぇ~ 羨ましいです♥♡

新鮮なお料理に新鮮な魚介にお野菜のお買いもの、最高ですね(*^_^*)
それにしてもタコ、イカ、エビもおやすい~~~~!
贅沢に使えますね★羨ましいです☆

大漁旗、家に飾りたいですね(笑)気合入りますね(ー_ー)!!

おはよ、

TOMOママさん、

今日は、駆け足です。

e-68e-69 see you

こんにちは。

楽しそうな朝市ですね~
お決まりの腹ごしらえから始まって・・・
(でも こういう所で食べるのって・・おいしいんですよね~)
おさんぽも海の香りが漂ってきそうな大漁旗がいっぱい~

じ~じの実家が漁師さんなんで 船の進水式に合わせて大漁旗贈ったことあります。
何か月か前から頼んどかないと 白地から作るので間に合わないんですよ。
ちなみに 船の名は「豊栄丸」。

イカもエビもタコも安いね~
「おばちゃん おまけして~」って言ったりして~楽しいんですよね、やり取りが。

LOCOMO娘ちゃん達も楽しかったかな?
MORE姉やん 案内ありがとう。
しっかし・・あの鳥・・なんていうんだろ??

どうも~♪

こんにちは(^^)/
大量旗の元LOCOMO娘ちゃん、すごく決まってるゥ~♪
カッコええ~よ~(^^)v
美味しそうな物がズラリ並んでて誘惑に負けそうです~

ポッポさんでも、ペンギンさんでもない鳥は・・
もしや、海鳥?
あ!海カラス。っていうペンギンに似た鳥だったりして?
うう~、気になるね~。

今日もLOCOMO娘ちゃんにナデナデくりっく~(^^)/

こんにちわ^^

またまたウキウキする写真がたくさん^^
お買い物したり食べたり~いいないいなぁ~

で、cocoちゃん先頭の大漁旗の写真以降、
おかしくておかしくて笑っちゃいました~~(笑
玄関にも欲しいとか、、(爆
なんか、ツボでした~~~(笑

TOMOママさん、こんにちは。

海の市場、賑やかで楽しそうですね。
うどんやキスの天ぷら・おにぎりも美味しそうだし。 ^^

大漁旗をバックの記念写真、とてもキマッテいてかっこいいです!

漁港楽しそうですね~v-411
美味しいもの食べて~そして
新鮮なものを買って~うわ~幸せですね~(^。^)
ペンギンさんみたいな鳥は一体なんでしょう~カモメ?ですかぃ?
活気がある場所でパワーをもらってCOCOちゃんたちも元気100倍だねv-348

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> いや~ん、うどん食べたくなったよMOREさん!
> ネギいっぱいで おいしそう♪
MORE「( ゚ー゚)( 。_。)うん。(゚д゚)ウマーてママ食べてたでぇ~」
>
> 大漁旗、かっこいぃなぁ(^-^)
> 玄関に!?
> たぶん、山本譲二ん家の玄関にしかないと思うよ(笑)
> 大川栄作ん家にもあるかな・・・
> いや、そこは 北島三郎でしょーヽ(´o`;
(´▽`*)アハハ やめてぇ~~コメで笑わさんといてぇやぁ~
( ゚,_・・゚)ブブブッ山本譲二と北島三郎はわかるけど
大川栄作って・・うけるわぁ~箪笥担ぐ人でしょ(´▽`*)アハハ

> とか言ってるすきに
> LOLOさん、またCOCOさんに
> グイグイされとる(^∇^)
そうなの。また、手おきにされてた(~_~;)

> んで、その大きい鳥さんは 誰?
しらんねん。気になって気になって・・(つд⊂)

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こっちのお店良いよ~♪ってこないだ聞いたとこだわぁ~p(^^)q
> 新鮮で安いのって良いよねぇ~~♪
そうなのねぇ。
そそ、こっちの方が、ゴチャゴチャしてるけど、
エビとかは安いかも・・です。

> って、やっぱりママらが先に食べたんやねっ!!
> LOCOMO家のお決まりコースやなぁ~(>m<)ププ~
(^0_0^) 食べねばお腹が空いて何も出来ん(つд⊂)

> COCOたん、あの鳥さんポッポさんではないけど…
> ペンさんでもない??う~ん(..)なんやろ??
> 見に行って検証しよかぁ(笑)
なんだろうねぇ。かなり大きかったんだよねぇ。

> MOREたんのご飯見てるときのお顔可愛いわぁ~~♪♪
> LOLOねぇが大量ジャーキーゲット出来るまで待つしかないなぁ~~!!
> 分けてもらいやぁ~~!!
そうでしょ~MOREすっごく期待してて(^^ゞ
LOLOはすでに理解してるんだけどなぁ・・。
LOLOの大量ジャーキー(ヾノ・∀・`)ナイナイ
> LOLOねぇ調子悪くならんでお出かけ出来て良かったねぇ~~♪♪

こんばんは。
今日はMOREちゃんね。
3人娘の色違いのお洋服かわいい(^^)

大漁旗、玄関には飾れないけど、かっこいいわ。
イカが美味しそう。

Re:みなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> お出かけということは、雨は降ってないんですね。
> こちらもやっと今は止みました^^
朝方は少し降ってたけど、出かける頃にはからりんでした(^0_0^)

> もう~いつも漁港、うらやましく見てますわ。
> たぶんどれもこれも欲しい・・・と思う。
漁港ほんといいですよぉ~(^0_0^)
大好きなのよねぇ~
お魚も大好きだし、見るのも楽しい。
ガッチョって見たことのないお魚もいたりして。

> とくに露天っていいよね~
> すごい誘惑してくるもん(笑)
そうなの。その場の買い食いの食べ物もいっぱい売ってるの~♪

> 魚も写真も大漁(大量)大いにけっこうでございますよ~
(´▽`*)アハハ ありがとう~枚数数えてまたやってもたぁ~
て気になってたの(#^.^#)嬉しいです。そう言ってもらうと

> COCOたん、ほんと相変わらず可愛いわ~♥
COCO「みなママたん。あっくん元気ですぅかぁ?
あっくんと遊びたいですぅよぉ~あっ(ノ´∀`*)可愛いってありなとですぅ

> LOLOさん、またグイグイされたんやな(笑)
> ほんとちょっと迷惑そうなお顔が・・・ウケるわ~
LOLO「いっつもあての方に手かけるのやめてほしいわぁ~
ほんま(ー_ー)」

> 病み上がりのLOLOさんだったからお散歩出来なくて残念。
> またゆっくりいっぱい出来たらいいねっ☆
そうなの。漁港でグルグル歩いたりして、国華園でもちと歩かせたり
したからね。かなり暑くなってきてたし、
海見たかったけど・・・諦めた(T_T)。
LOLOの身体が一番だものねぇ(*´∀`*)

Re:ぱけすさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 大量旗をバックにしたLOCOMOちゃん、超かっこいーっ!
> 朝ごはんも美味しそうだし、イカエビタコもやっすー。
ありがとうございます(*´∀`*)
嬉しいわぁ~そんな風に言ってもらうとぉ~\(^o^)/
イカ激安でしょ。すっごく新鮮で美味しかったです。

> 大阪、いいですねー。関西には8年住んでいたんですが、
> 今思うとあんまり満喫してなかったです。
> るんるんと行きたいところがいっぱいありますっ!!
そうなんですねぇ~8年も住んでたんだぁ。
ほんと、中心地なんで遊びに行くには事欠かないですよねぇ。
上の海側、下の海側。。山とかねぇ~(*´∀`*)。

Re:せぴあんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> イカもエビも、安っ!!
> 新鮮で美味しいんでしょうね~。
イカ最高でしたぁ~(*´∀`*)
ゲソピーマンとイカ焼きを二日に分けて食べたんですが
すごく美味しかったです。

> ハーブと野菜も買って帰ったら、もうそれだけで
> 豪華ディナーがテーブルに並んでしまいますね。
> いいなぁー。
そうなんです。この二箇所で食材が一気に豊富に(#^.^#)。
野菜の種類もいっぱいあるので、助かりますよぉ~
しかも安いしねぇ(#^.^#)。

> 大漁旗、一度振り回してみたいです。
> 結構重いのかな。
> 紅白歌合戦の時、しばしば鳥羽一郎さんのバックに
> 登場しますよね♪
(´▽`*)アハハ キタァ~鳥羽一郎うはは。
うんうん。なんか記憶があるある。
私も旗振ってみたいって思うんだァ(*´∀`*)
腰やられるかもだね( ´,_ゝ`)イ ヒ

こんばんわぁぁぁぁぁ・・・・・(*^_^*)
ぎょえぇぇぇぇぇぇ・・・今日も今頃気づいたし・・・・・(*_*)

MOREちゃん♪案内おちかれ~♪♪
ママまた食べてたんかッ!!まったくなぁ~・・・^m^
MOREちゃんのペロリン・・・可愛いなぁ~v-238

LOLOちゃん♪・・・またグイグイされたんかぁ~(^_^;)
お姉ちゃんは大変だよね~・・・
姉ちゃん♪頑張れ~♪♪
ジャーキーの大量旗・・・サイコ~だよ(笑)
今度息子とジャーキーの絵を描いて旗作ってやるからね~(笑)

COCOちゃん♪大漁旗にヘラヘラさん♪・・・笑えるや~ん^m^
でも不思議とCOCOちゃん見てるとニコニコになってしまうのよね~(*^_^*)♪

でも新鮮な物ばかりで安いしいいよね~(*^_^*)
イカとか新しいと美味しいよね~(^^♪
うっ・・・イカ刺しが食べたくなったかも~(笑)

これから暑い日が続くようになるから・・・・
LOLOちゃん無理し過ぎないでね~(^^ゞ

Re:+kaho+さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 漁港にもわんちゃん連れOKなんですね~♪
そうなんですよ~(*´∀`*)。
この漁港ともう一つ泉佐野漁港はワン連れOKですよぉ~

> TOMOママさんは、お出かけの際はほぼLOCOMOちゃん達連れて行くのでしょうか~?i-80
> うちも、お留守番が苦手なので家族で外出する際はほぼ100%連れて行ってます…笑
> たまに車でお留守番もありますが、家よりはいいみたいですね~i-239
我が家も100%です(*´∀`*)。
家族揃って出かける土日をLOCOMO娘はすっごく楽しみにしているんで、
必ず連れて行きます(#^.^#)。
んで、木枯らし吹く中、テラスで一緒に食事したり、
暑さで食欲も失せる中、テラスで汗かきながらご飯食べたり(´▽`*)アハハ
とにかく一緒です。
そうなんですよねぇ。寒い時とか涼しい間はお車でお留守番も
あるけど家でお留守番より嬉しいみたいですね(*´∀`*)。

> PS;謎の鳥さん…始めて見ました~!!空飛ぶペンギンのような容姿ですね~☆
そうなんですよぉ~大きいの・・なんでしょうねぇ~??知りたいわぁ~

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOたんっが、元気になってお出掛け出来て良かったぁ(^-^)/
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんとすっごく喜んだんですLOLO(*´∀`*)
出かけたかったんですよねぇ~。随分我慢させたからねぇ(^^ゞ

> すっごい美味しそうなぁ、キスの天麩羅…お腹空いたぁ~(^^;
美味しかったですよぉ~。
ガッチョの唐揚げもすごく美味しそうだったんだけどねぇ。

> 国華園~、ってTV のCMで見た事あるねんけどぉ
> 凄い広いんでしょう?(^o^;)
そそ。すっごく広くて草花がいっぱい(*´∀`*)
安いしねぇ。

> 海辺のお散歩も気持ちいい季節だもんねっっ☆
> いいなぁ♪
> ぱぱとままと、姉妹みんなでお出掛けは超楽しいよねぇぇ(^з^)-☆
うん。この日は朝方すっごく涼しくて、気持ち良かったです。
私達も海の香りをいっぱい吸いながら、美味しいお食事できたしね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ずっと一緒にお出かけしたいです(*´∀`*)。

ここって、すっごく広くて大きいんですね
うちの漁港と全く違うわ_(-_-)_ 売り場も沢山あるし~

LOLOねぇ! まだ病み上がりのようですね
「早く元気になって」って しずくが言ってました∪^エ^∪

鳥って?カゴメじゃないかな~・・??
うちの漁港はカゴメとトンビとカラスが空を舞っていて
大変な、空中戦闘が繰り広げられております

こっちでは、9月になると 伊勢海老祭りがあって
ただ(無料)大放出デイがあり、伊勢海老丸ごと汁が振舞われます。
しかも店頭より安価で伊勢海老買えますよ

物凄い人の量なんで、いつもの漁港はどこいったって感じです(・0・)




Re:デデド太朗さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます

> 最近のグアム島は、
> 雨季も乾季も関係ないくらい
> 天候に恵まれています。
> 今日もカンカンに照ってます。
そちらには雨季ってないのですかぁ?
綺麗な海だろうなぁ~~(*´∀`*)
そちらも漁港とかってあるのかなぁ??

> いつもありがとうございます。
こちらこそ、いつもご訪問応援をありがとう
ございます<m(__)m>

TOMOママ こんばんわ

楽しそうな所やねぇ。
イカ エビ タコかぁ 良いなぁ・・安いしなぁ・・

あの鳥さん 大鷺(ダイサギ)かなんかかなぁ・・・
鷺の仲間のように見えるけど・・

大漁旗をバックにカッコイイねぇ。
楽しくて美味しいものあって、散歩出来て!
最高やね。

今日も楽しく拝見しました。有難う。

Re:ねこねーさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちはe-343お昼休みでコメしにきました!
大切なお昼休みなのにありがとうございます(*´∀`*)
嬉しいです。\(^o^)/

> 漁業協同組合…なんだか、とってもステキな響き(笑)
> ニャンコたちは、大喜びですね。
今回この漁港ではみかけなかったですが、
もう一つ近くに漁港があって、そちらでは日向ぼっこしている
ニャン子いっぱいです(#^.^#)。
幸せそうにふっくらしちゃって、声かけると、
にゃ~~て応えてくれるんですよぉ(*´∀`*)。

> でも、ベジなねこねーさん的には苦手な場所かも。。
そうなんですねぇ~。
私もベジ大好きです。てか、それ中心(#^.^#)。
だけど、お魚も大好き(*´∀`*)。肉も好き(*´∀`*)←食えりゃええのか?

> そして、国華園の実店舗っe-451
> いいなぁ、行きたーい!
> 国華園さん、いつも通販で
> 利用させてもらってますよe-320
> ガーデニング好きにはたまらない、
> お買い得品がいっぱいですよね。
そうなんですかぁ~なんか嬉しい!!
実店舗すっごい広いですよぉ~。
とにかく安いです。お花の苗もほんと綺麗だし。
そそ、ガーデニング好きにはたまらない場所です。
ワンもOKなんで、最高は2時間ぐらいウロウロしたことも(^^ゞ

> お野菜も売ってるんだe-451
> 関東圏にも進出してほしいなぁ。
> そしたら、絶対通っちゃうんだけどe-446
そうなんです。地元の野菜満載ですし、各地の有名な調味料なんかも
置いてるので、すごく助かります。
ゆっくりだけど、拡大しているかあ関東圏にも進出の時が
来るかもですよねぇ~。

> LOLOちゃん、復活e-2よかったですねe-454
(*´∀`*)ありがとうございます。
元気になって本当嬉しいですよぉ~

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼コンニチワン♪
> お~ 新鮮なお魚~海の幸ぃ~~~
> MOREちゃん ご案内あつかれー  あん人(鳥)は、鷺はんちゃいまっかぁー??
MORE「ありなとぉ~です。ママたん(-^〇^-)」
ママ「ふぁぁぁぁ~そうだぁ。今ね。鷺で調べたら、きっとそう。
ちと漁港であがった魚の恩恵で太っちょだけど、そうだわぁ~」

> LOLOちゃん、日曜日にお出かけできるほど~元気になってよかったねー
> 我が家も、二色浜 国華園に行くよー ほんで、お隣の二色浜海浜公園でお散歩が素敵やん♪って感じー(*≧m≦*)ププッ  でも、暑い日は やめといたほうがええねー
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
そうなのねぇ~\(^o^)/。我が家も涼しい間は二色浜海浜公園と国華園&漁港がセット
なんだけど・・あそこは陰がなかなかないしねぇ。
暑い日はやめようって事になったの。正解だね(-^〇^-)。

Re:あめしすとさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 海の近くはお魚とか鮮度の良いものが
> たくさんで嬉しいですよね(^-^)
そうなんですよぉ~新鮮なお魚はほんと美味しい(-^〇^-)

> かき揚げうどんにおにぎりに天ぷら
> 美味しそう♪
> 見てたらお腹空いてきたよぉ~(^▽^)あはははっ
美味しかったです。定番のうどんとおにぎりに
キスの天ぷらが豪華な感じにしてくれました(*´∀`*)

> 魚介類もお花もフルーツも良心的なお値段は
> 嬉しくなりますね(^。^)
> ハーブも良いね♪
> ぽちりんこ♪
うん。美味しい。綺麗。安いってよいよい(-^〇^-)
またまた、ラベンダー買っちゃった(^^ゞ。
んで、オレガノも初挑戦。

Re:れぃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ~♪
> きょうもとっても楽しくお伺いしています
ありがとうございます(-^〇^-)
すごく嬉しいです。

> ヒラヒラ~ンな大漁旗 実は私もすきなんですぅ~
> なにかのお祝いにでもいただきたい~\(*^^*)/
> ぁ、そのまえに贈ること~ぬけてますw(≧ω≦)b
\(^o^)/ なんか・・ステキですよねぇ。
海の香りがしてきそうだもの。
私も真剣欲しいの(´▽`*)アハハ。お風呂の暖簾にしたいぃ~♪
いっつも海を感じてお風呂に入れそうでしょぉ~。

> そしておしゃかなさんの新鮮でお安いこと~☆
> うれしい御土産になります!^^ 
> でかけることのもうひとつの楽しみは帰って来てからのおみやげですものね(v^ー^v)ブイ
そそ。新鮮な食材が手に入ると夕飯の準備も楽しくって楽しくって。
この日はイカを全部さばいてゲソピーマンをしました(-^〇^-)。
んで、タコもマリネにしていただきましたぁ~(*´∀`*)美味かったぁ~

> 国華園さんがお近いんですねぇ~ 羨ましいです♥♡
車で1時間ぐらいかかるのですが、結構行きます(-^〇^-)。
季節のお野菜やお花を眺めるだけでも楽しいんで(*´∀`*)

Re:ブーくんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 新鮮なお料理に新鮮な魚介にお野菜のお買いもの、最高ですね(*^_^*)
> それにしてもタコ、イカ、エビもおやすい~~~~!
> 贅沢に使えますね★羨ましいです☆
┐(´∀`)┌ハイ タコ・イカ・エビは大好きなんで、
本当嬉しかったです。
イカの安さにはΣ(゚д゚lll)でした。
20杯買おうかって思ったぐらいです(*´∀`*)
お野菜も新鮮で美味しかったですよぉ~♪

> 大漁旗、家に飾りたいですね(笑)気合入りますね(ー_ー)!!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんと、欲しいんですぅよぉ~~。

Re:く~パパさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 今日は、駆け足です。
> e-68e-69 see you
(´▽`*)アハハ 今日はお忙しいんですね。
see you~~(-^〇^-)。いつもありがとう~~♪

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 楽しそうな朝市ですね~
> お決まりの腹ごしらえから始まって・・・
> (でも こういう所で食べるのって・・おいしいんですよね~)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。海の香りが漂う中で、
本当に美味しかったですよぉ~♪
冬にはカニ味噌汁があるんですよぉ~

> おさんぽも海の香りが漂ってきそうな大漁旗がいっぱい~
そそ。大好き。なんでだろ??なんか元気が出るのぉ~
先祖は漁師か?

> じ~じの実家が漁師さんなんで 船の進水式に合わせて大漁旗贈ったことあります。
> 何か月か前から頼んどかないと 白地から作るので間に合わないんですよ。
> ちなみに 船の名は「豊栄丸」。
わぁ~ヽ(*´∀`)ノすごいぃ~~♪ステキですねぇ~
そっかぁ、だからば~ば海がすぐそこで育ったって(-^〇^-)。
美味しいお魚いっぱい食べて育ったんですねぇ~イイなぁ(*´∀`*)。
船の名前かっこえぇえ!!

> イカもエビもタコも安いね~
> 「おばちゃん おまけして~」って言ったりして~楽しいんですよね、やり取りが。
そそ。この時もエビは2盛買ってまけてもらったのぉ~
イカは激安ですよねぇ~。すっごく美味しかったし(*´∀`*)。

> LOCOMO娘ちゃん達も楽しかったかな?
> MORE姉やん 案内ありがとう。
> しっかし・・あの鳥・・なんていうんだろ??
MORE「うん。楽しかったでぇ~♪。海沿いをお散歩して気持ちよかったぁ。
鳥(*´∀`*)分かったよぉ~教えてもらったぁ~ 」

Re:sakuraさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは(^^)/
> 大量旗の元LOCOMO娘ちゃん、すごく決まってるゥ~♪
> カッコええ~よ~(^^)v
ありがとうございます(*´∀`*)
そんな風に言ってもらえるとすごく嬉しいです。

> 美味しそうな物がズラリ並んでて誘惑に負けそうです~
┐(´∀`)┌ハイ 見事負けましたぁ~(´▽`*)アハハ
だけど、他にも白身魚が欲しかったけど、
あまりにも大きすぎて断念てのもありました(*´∀`*)

> ポッポさんでも、ペンギンさんでもない鳥は・・
> もしや、海鳥?
> あ!海カラス。っていうペンギンに似た鳥だったりして?
> うう~、気になるね~。
そうなのぉ~何なに?ってね。
だけど教えてもらいましたよぉ~たぶん・・だけど。

> 今日もLOCOMO娘ちゃんにナデナデくりっく~(^^)/
ありがとう(*´∀`*)。
LOCOMO娘「ナデナデ嬉しいわぁ~(ノ´∀`*)」

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> またまたウキウキする写真がたくさん^^
> お買い物したり食べたり~いいないいなぁ~
ありがとうございます(-^〇^-)。
とっても楽しかったですよぉ~

> で、cocoちゃん先頭の大漁旗の写真以降、
> おかしくておかしくて笑っちゃいました~~(笑
> 玄関にも欲しいとか、、(爆
> なんか、ツボでした~~~(笑
> ★
(´▽`*)アハハ 笑ってもらってすんごい嬉しい(#^.^#)。
玄関にはいらんけど、お家には真剣欲しいわぁ~大漁旗(^^ゞ←どないするねん。

Re:こまさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 海の市場、賑やかで楽しそうですね。
> うどんやキスの天ぷら・おにぎりも美味しそうだし。 ^^
┐(´∀`)┌ハイ 賑やかで元気で楽しいですよぉ~
すっごく美味しかったですし(#^.^#)。

> 大漁旗をバックの記念写真、とてもキマッテいてかっこいいです!
ヽ(*´∀`)ノわーい。ありがとうございます。嬉しいです。

Re:夢おかあさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 漁港楽しそうですね~v-411
> 美味しいもの食べて~そして
> 新鮮なものを買って~うわ~幸せですね~(^。^)
ほんと、漁港は最高に楽しいです。
LOCOMO娘も海の香りを嗅ぎながらお散歩できるし、
安くて新鮮なお魚は美味しいし。
食べるものも(゚д゚)ウマーいし(#^.^#)ね。

> ペンギンさんみたいな鳥は一体なんでしょう~カモメ?ですかぃ?
きっと・・これかな?てのを教えてもらいましたぁ~
今度のアップの時に(#^.^#)

> 活気がある場所でパワーをもらってCOCOちゃんたちも元気100倍だねv-348
( ゚ー゚)( 。_。)うん。きっと大漁旗パワーがぁ~降り注いているかもです(#^.^#)。

Re:YUMIさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは。
> 今日はMOREちゃんね。
> 3人娘の色違いのお洋服かわいい(^^)
ありがとうございま~す(#^.^#)
このお洋服気に入ってるんです。メッシュで暑さ対策にもなるし(-^〇^-)。

> 大漁旗、玄関には飾れないけど、かっこいいわ。
> イカが美味しそう。
(´▽`*)アハハ そうですよねぇ^玄関はぁ~ちとね。
だけど、お風呂の暖簾に真剣欲しいのぉ~(-^〇^-)。
イカ最高に美味しかったですよぉ~♪

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわぁぁぁぁぁ・・・・・(*^_^*)
> ぎょえぇぇぇぇぇぇ・・・今日も今頃気づいたし・・・・・(*_*)
(´▽`*)アハハ いらっしゃいませぇ~♪

> MOREちゃん♪案内おちかれ~♪♪
> ママまた食べてたんかッ!!まったくなぁ~・・・^m^
> MOREちゃんのペロリン・・・可愛いなぁ~v-238
MORE「ありなおぉ~ママたん。うん。また食べよったでぇ~。
それにあてらには無しやぁ!!ほんまにぃ~ヽ(`Д´)ノ
(n‘∀‘)η嬉しいなぁ~可愛いって~♪♪♪

> LOLOちゃん♪・・・またグイグイされたんかぁ~(^_^;)
> お姉ちゃんは大変だよね~・・・
> 姉ちゃん♪頑張れ~♪♪
> ジャーキーの大量旗・・・サイコ~だよ(笑)
> 今度息子とジャーキーの絵を描いて旗作ってやるからね~(笑)
LOLO「そやねん。ほんまぁ・・COCOはいっつもあてに手を置くねん。
(^┰^;)ゞジャーキーの大量旗欲しいわァ~♪
わーい。旗(-^〇^-)嬉しいでぇ~」

> COCOちゃん♪大漁旗にヘラヘラさん♪・・・笑えるや~ん^m^
> でも不思議とCOCOちゃん見てるとニコニコになってしまうのよね~(*^_^*)♪
COCO「ヽ(*´∀`)ノわーいですぅよぉ~あちのヘラヘラさんも
いいことですぅよぉ~♪ いっつも姉たんにヘラヘラって言われるですぅけどぉ
ニコニコなってもらえるですぅ~♪」

> でも新鮮な物ばかりで安いしいいよね~(*^_^*)
> イカとか新しいと美味しいよね~(^^♪
> うっ・・・イカ刺しが食べたくなったかも~(笑)
イカすっごく美味しかった(-^〇^-)。
イカ刺し私も大好きなのよねぇ~~♪

> これから暑い日が続くようになるから・・・・
> LOLOちゃん無理し過ぎないでね~(^^ゞ
LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。ママたんありなとですぅ~
あちアツアツになったら言うですぅよぉ~♪」

こんばんは

朝一楽しそうですね
こんな買っても格安はさすがだね
3人娘達も一緒は嬉しいでしょ
これでどんな料理ができたんでしょうv-266

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ここって、すっごく広くて大きいんですね
> うちの漁港と全く違うわ_(-_-)_ 売り場も沢山あるし~
日曜だけなんですが、こんな風に賑わうんですよぉ~(-^〇^-)
結構広いですねぇ。そちらはこんなに広くないんですかぁ??

> LOLOねぇ! まだ病み上がりのようですね
> 「早く元気になって」って しずくが言ってました∪^エ^∪
LOLO「(´;ω;`)うう。嬉しいわぁ~。
しずくちゃん。ありなとぉなぁ~。もっともっと元気になるからなぁ~」

> 鳥って?カゴメじゃないかな~・・??
> うちの漁港はカゴメとトンビとカラスが空を舞っていて
> 大変な、空中戦闘が繰り広げられております
どうやら・・カゴメではなさそうなんですが・・たぶんが判明(-^〇^-)。
今度のアップでねぇ~♪

やっぱり漁港はお魚もらえるから、鳥さんがいっぱいいますよねぇ。
アラとかをぽ~~いって投げてあげるの見たことあるけど、
すっごい来てました(-^〇^-)。見ていて楽しかったぁ~

> こっちでは、9月になると 伊勢海老祭りがあって
> ただ(無料)大放出デイがあり、伊勢海老丸ごと汁が振舞われます。
> しかも店頭より安価で伊勢海老買えますよ
どこだろ?
前に、キャンプに行った所も9月に伊勢海老祭りがあって、
会場に行ったの~そこも汁が・・。
んで、伊勢海老超安かったから買って、キャンプ場で伊勢海老味噌汁作って
食べたんですよぉ~
伊勢海老美味しいですよねぇ~(-^〇^-)。

> 物凄い人の量なんで、いつもの漁港はどこいったって感じです(・0・)
そうでしょうねぇ~
私が行った場所もすごい人盛りでした。
干物も焼いて食べさせてくれたりしてましたよぉ~
同じ所じゃないよねぇ~・・どこだったけなぁ??行った場所(^^ゞ

いつも、ありがとうございます^^

ええ~~!
イカ10杯で、450円?
エビ30尾で1000円?@@
安すぎます~!
いいなあ!

ナゾの鳥さん、アオサギに似てるけど、
ここは、海だから違うかな?^^;
う~~ん、誰だろ?^^;

Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 楽しそうな所やねぇ。
> イカ エビ タコかぁ 良いなぁ・・安いしなぁ・・
すごく安いからΣ(゚д゚lll)でしたよぉ~(-^〇^-)。

> あの鳥さん 大鷺(ダイサギ)かなんかかなぁ・・・
> 鷺の仲間のように見えるけど・・
うん。そのようです(-^〇^-)。
他の方からのコメントでもそうじゃないかぁ?て(#^.^#)。
もっと痩せてるって思ってたものねぇ~
うまうま食べ過ぎちゃうかなぁ~(´▽`*)アハハ

> 大漁旗をバックにカッコイイねぇ。
> 楽しくて美味しいものあって、散歩出来て!
> 最高やね。
┐(´∀`)┌ハイ 最高の場所でした。
お散歩も海沿いで歩けるし、涼しいし(#^.^#)
美味しい物が満載だし、安いしぃ~~♪です。

> 今日も楽しく拝見しました。有難う。
ありがとうございます(#^.^#)いつも嬉しいです。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 朝一楽しそうですね
> こんな買っても格安はさすがだね
そうなんです。朝早くから開いてるので、
涼しいですし、とにかく安いし、新鮮です。

> 3人娘達も一緒は嬉しいでしょ
> これでどんな料理ができたんでしょうv-266
すごく楽しそうでした(#^.^#)
嬉しそうにお散歩もしてましたよぉ~♪

この日はイカを10杯サバイて、ゲソと新鮮ピーマンとの炒め物と
タコは桃太郎トマトとお豆腐と一緒にマリネ風サラダに(#^.^#)。
んで、エビフライ(#^.^#)。

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> いつも、ありがとうございます^^
こちらこそ、いつもありがとうございます(#^.^#)

> ええ~~!
> イカ10杯で、450円?
> エビ30尾で1000円?@@
> 安すぎます~!
> いいなあ!
すごく安いでしょう??
イカが激安です。結構大きいですよぉ~
すごく美味しかったです。

> ナゾの鳥さん、アオサギに似てるけど、
> ここは、海だから違うかな?^^;
> う~~ん、誰だろ?^^;
うん。鷺のようですねぇ。コメントでも他に2名の方が
そう教えて下さいましたぁ~。
ビックリでした。鷺って川にいますよねぇ。
それに太りすぎだし(´▽`*)アハハ

こんばんは♪

LOLOちゃん、大変でしたね(>_<)でも復活したのでよかった~^^
これからの時期、暑さなので体調崩しやすくなるから気をつけてね☆
ママにジャーキー大漁(大量)にしてもらって夏を乗りきるんだよ~

イカ・エビ・タコ安すぎ!!見てたら食べたくなってきた(笑)

今から過去記事ゆっくり読ませてもらいま~す(^_-)-☆

アオサギですかね~あの鳥は(^^)
こちらで見る唯一大きな鳥です(^_^;)

大漁旗カッコいいですよね~大漁旗掲げて帰ってくる漁船を撮ってみたいです
わんこOKなところってたくさんあるんですね~
でも大型犬2頭だと嫌がられますよね(^_^;)
朝食美味しそう(^^)これでママさん一人分ですか(笑)

Re:クリームママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、大変でしたね(>_<)でも復活したのでよかった~^^
> これからの時期、暑さなので体調崩しやすくなるから気をつけてね☆
ありがとうございます(^<^)ほんとひどかったので、心配しちゃいました(T_T)
ほんと、今年は酷いみたいですものねぇ(→o←)。

> ママにジャーキー大漁(大量)にしてもらって夏を乗りきるんだよ~
LOLO「(^o^)/は~い。いっぱいにしてもらわななぁ~♪」

> イカ・エビ・タコ安すぎ!!見てたら食べたくなってきた(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。大好きな3点そろえ(n‘∀‘)ηすごく美味しかったです(^<^)。
> 今から過去記事ゆっくり読ませてもらいま~す(^_-)-☆

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> アオサギですかね~あの鳥は(^^)
> こちらで見る唯一大きな鳥です(^_^;)
やっぱりそうなのですねぇ~(#^.^#)
複数の方から「サギ?」てお答えをいただいてて、
調べてみると・・確かに似ていたんで・・。
ちと太りすぎのサギ??(´▽`*)アハハ

> 大漁旗カッコいいですよね~大漁旗掲げて帰ってくる漁船を撮ってみたいです
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当カッコイイです。
旗を翻しながら帰ってくるのを見るのって、なんか((o(´∀`)o))ワクワク
するほど好きです(#^.^#)。TVしか見たことがないから、
見てみたい~。

> わんこOKなところってたくさんあるんですね~
> でも大型犬2頭だと嫌がられますよね(^_^;)
┐(´∀`)┌ハイ 結構ありますよぉ~♪
大丈夫ですよん。ラブラドールちゃんが来てました(#^.^#)。
パイペガちゃんならきっと大丈夫(-^〇^-)。
いたら、触らせてもらいたいぐらい(^<^)。

> 朝食美味しそう(^^)これでママさん一人分ですか(笑)
(^凹^)がはは~まさかぁ~です(^^ゞ。←食べかねないが・・。
また、どうせ何か食べるだろうって、少な目に(*´∀`*)。

楽しいひとときですねぇ\(^o^)/ママちゃんまたまた食べてたんだぁ( ´艸`)クスクス
ママちゃんらしいわぁ(笑)
それにしても安ーいΣ( ̄□ ̄)!おいしくて安い。こんないい事はないぞぉ~\(^o^)/
3娘と一緒で最高のお出かけだったねヽ(≧▽≦)/

こんばんわ~♪

うわっ、めちゃめちゃ安いじゃないですか。
エビ、イカ、タコ!!! う~、食べたい・・・。
羨ましすぎます~

LOLO姉、完全復活おめでとう~\(^o^)/
やっぱりみんなでお出かけは楽しいね♪♪

こんばんは
同じ大阪に居るのにそこはしらなかったな
国華園は、しってるで^^昔はよく行ったな
いかもエビもタコもやすいですね~すごいかも^^

MOREちゃん案内ありがとう^^大漁旗玄関についたときは、教えてな
見に行くから^^♪ジャーキーの大量も願っておくわな~LOLO姉さん^^

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 楽しいひとときですねぇ\(^o^)/ママちゃんまたまた食べてたんだぁ( ´艸`)クスクス
> ママちゃんらしいわぁ(笑)
(^┰^;)ゞ やっぱり食べないとねぇ~何にも始まらないでしょう?←あなただけですからぁ~

> それにしても安ーいΣ( ̄□ ̄)!おいしくて安い。こんないい事はないぞぉ~\(^o^)/
> 3娘と一緒で最高のお出かけだったねヽ(≧▽≦)/
┐(´∀`)┌ハイ ほんとすっごい安いのぉ~(^<^)しかも美味い!!
そして、何よりも・・LOLOが元気になって、
家族一緒にこうやって遊べる喜びを噛み締めました(*´∀`*)。

Re:ちゃ~さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> うわっ、めちゃめちゃ安いじゃないですか。
> エビ、イカ、タコ!!! う~、食べたい・・・。
> 羨ましすぎます~
(´▽`*)アハハ そうでしょうイカは今までで一番安かったです。
エビ、イカ、タコやっぱり好きですかぁ?

> LOLO姉、完全復活おめでとう~\(^o^)/
> やっぱりみんなでお出かけは楽しいね♪♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
本当に皆でこうやって一緒に楽しい!!を味わうって
幸せなのだなぁ・・てあらためて思いました(*´∀`*)

Re:はてちょびさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 同じ大阪に居るのにそこはしらなかったな
> 国華園は、しってるで^^昔はよく行ったな
> いかもエビもタコもやすいですね~すごいかも^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。オススメですよぉ~
岡田漁港の朝市は別世界(#^.^#)。活気のある漁港の雰囲気を
味わえます。
すっごく安いし、先にご飯食べてお散歩してると、
徐々に値段も下がってくるの(´▽`*)アハハ

国華園は行かれてたんですねぇ~
楽しい場所ですよねぇ~二色浜店の方は食品も豊富だし、
真横が海浜公園だから、海を存分に楽しめるしねぇ~♪
涼しい季節はお弁当なんか持って行って、ぼ~~と過ごしてました。

> MOREちゃん案内ありがとう^^大漁旗玄関についたときは、教えてな
> 見に行くから^^♪ジャーキーの大量も願っておくわな~LOLO姉さん^^
MORE「ありなとぉ~はてちょびママたん。玄関に飾ったら言うわなぁ~」
LOLO「ありなとやでぇ~ママたん。大量節でも歌うわぁ~」

ママ・・・(ー_ー)玄関には飾らんし・・。風呂場に欲しい(#^.^#)。

こんばんは

朝市に いいですね
新鮮でとても美味しそうです
それに安いです

おはよぅございますぅ~

朝一ってすごく人がたくさん来てるよね~
そうそぅやっぱまずは腹ごしらえですよね。
どれも安価で美味しそう~
MOREちゃんは冷静なんだね~
貰えないことわかってるぅ~
LOLOちゃんはがん見かな
COCOちゃんはあの旗に興味津々だね~
LOLOちゃんの希望でジャーキー大量旗でも作ってあげたら
3ワンとも喜びそぅ
今回は結構な量をgetですね~
ミラクル家は釣りをするからお魚を買ったり
できないんですぅ。干物も鯵とかサバでしますよ
こっちで取れない魚(サンマ)
とかは買うんですけど。
イカもイカ釣りするから買ったことないですね。
いつもスーパーとかに行ったらボスと
鮮魚のとこは値段をみるだけ~^_^;

ところであの鳥はなんでしょう??

LOLOちゃんも元気になって
みんなでお出かけできて良かったですね☆

ジャーキーの大量旗は、もう手に入ったかな?
お願いして、作ってもらうんだよ!!

ここの場所いいですね。
ニンもワンも楽しめそう♪
お値段も安いから、お財布にも優しいしね。

この鳥さんは何でしょうね?
サギかな・・・?
でも、それにしちゃぁ、ちょっと太っちょさんのような・・・?
気になるな・・・。

いつもありがとうございます(^^♪
ニコニコ、うふふ・・・と楽しませていただきました
エビ・イカ・タコ・・・美味しそう!!
でも、m3ちゃんたちには食べられないものばかり~残念!
                        くまくま♪

露店を回るのって楽しいですよね~
しかも、値段も安い~(*´∀`*)
あれもこれもで食べ過ぎちゃいそう~

大漁旗をバックのLOCOMO娘ちゃんが凛々しくて、
なぜか男前に見えてしまいます。
レディーの3ワンちゃんに失礼だよね~(;^_^A アセアセ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:クロムさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございます(*´∀`*)

> 朝市に いいですね
> 新鮮でとても美味しそうです
> それに安いです
そうなんです。漁港の朝市は安くて新鮮、美味しいの
三拍子ですよぉ~(*´∀`*)

Re: ミラクルさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 朝一ってすごく人がたくさん来てるよね~
> そうそぅやっぱまずは腹ごしらえですよね。
> どれも安価で美味しそう~
そうなんです。朝早くからなのに、結構な人でした。
そうでしょう~~そうですよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
まずは腹ごしらえですよ(^凹^)がはは
すっごく安くても美味しいです。

> LOLOちゃんは冷静なんだね~
> 貰えないことわかってるぅ~
> MOREちゃんはがん見かな
MOREはいつもお食事の時には貰えないのに
ガン見します(~_~;)。
で、LOLOは一番お姉ちゃんだけあって、しっかりと
日々の積み重ねにより、これは貰えないと判断(^^ゞ

> COCOちゃんはあの旗に興味津々だね~
> LOLOちゃんの希望でジャーキー大量旗でも作ってあげたら
> 3ワンとも喜びそぅ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
なんか旗の下で嬉しそうだったんだよねぇ~
喜ぶかなぁ~(*´∀`*)。

> 今回は結構な量をgetですね~
> ミラクル家は釣りをするからお魚を買ったり
> できないんですぅ。干物も鯵とかサバでしますよ
> こっちで取れない魚(サンマ)
> とかは買うんですけど。
> イカもイカ釣りするから買ったことないですね。
> いつもスーパーとかに行ったらボスと
> 鮮魚のとこは値段をみるだけ~^_^;
そうですよねぇ~。しかもいつもすっごい獲得量ですよねぇ。
干物私も鯵でやった事ありますよぉ~♪
ベランダが魚臭くなったけど、美味しかったです(-^〇^-)。
イカ釣りもしちゃうんですねぇ~
釣りたてのイカのお刺身食べた~~い(^^ゞ

> ところであの鳥はなんでしょう??
(*´σー`)エヘヘ 次の記事をご覧くださ~~い(^<^)。

> LOLOちゃんも元気になって
> みんなでお出かけできて良かったですね☆
┐(´∀`)┌ハイ 本当にみんなでお出かけが一番の幸せです。

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ジャーキーの大量旗は、もう手に入ったかな?
> お願いして、作ってもらうんだよ!!
(´▽`*)アハハ 仕方ない・・今度作ってみるかぁ~♪
久々の手作りがジャーキーの大量旗って・・(笑)

> ここの場所いいですね。
> ニンもワンも楽しめそう♪
> お値段も安いから、お財布にも優しいしね。
┐(´∀`)┌ハイ 人もワンも楽しめる場所ですねぇ。
海沿いにお散歩はず~~と出来る場所なんですよぉ~♪
美味い、安い、大量~~最高

> この鳥さんは何でしょうね?
> サギかな・・・?
> でも、それにしちゃぁ、ちょっと太っちょさんのような・・・?
> 気になるな・・・。
あっ・・サギ・・ですよぉ~♪
正解者に加えなければぁぁ~~(-^〇^-)。

Re:くまくま♪さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> いつもありがとうございます(^^♪
こちらこそ、ありがとうございます(-^〇^-)。

> ニコニコ、うふふ・・・と楽しませていただきました
> エビ・イカ・タコ・・・美味しそう!!
ありがとう(-^〇^-)ニコニコしていただけたり笑っていただけるのが
嬉しいです。
エビ・イカ・タコいずれも美味しかったで~~~す。

> でも、m3ちゃんたちには食べられないものばかり~残念!
そうなんですよねぇ~(^^ゞ。
白身魚が欲しかったのですが、すっごくデカイのしかなくて
断念しましたぁ(T_T)。

Re:bellさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 露店を回るのって楽しいですよね~
そうなんですよねぇ~朝市って楽しいですよね。
キャンプや旅行に行っても、朝市があれば、必ず出かけちゃいます(^^ゞ

> しかも、値段も安い~(*´∀`*)
> あれもこれもで食べ過ぎちゃいそう~
すごく安くてΣ(゚д゚lll)でした。
しかも美味しかったですよぉ~♪

> 大漁旗をバックのLOCOMO娘ちゃんが凛々しくて、
> なぜか男前に見えてしまいます。
> レディーの3ワンちゃんに失礼だよね~(;^_^A アセアセ・・・
いえいえ(^^ゞ。
我が家のLOCOMO娘で女の子に見られるのはMOREだけなんです。
LOLOもCOCOもいつも男の子(~_~;)。
で、言われるのは「あらぁぁ~親子さんねぇ~」て(´▽`*)アハハ
LOLOがパパ、MOREがママ、COCOが息子ですよぉ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/250-ad6d6a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【岡田漁港でギョギョ!!あれ何?の日】

皆たん来てくれてありなとぉ~あてMOREやでぇ~今日はLOLO姉が復活したから、この間の日曜日にひっさびさにお出かけしてん。あてらもLOLO姉も大喜びやでぇ~注意:またまた大漁?大量写...

やっぱり食事の体勢と見た目は大切やでぇ~☆ «  | BLOG TOP |  » 世話焼きおばさんLOLOのおせっかい(新しいお友達2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

