QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

世話焼きおばさんLOLOのおせっかい(新しいお友達2) - 2012.06.25 Mon

皆たん来てくれてありなとぉ~なぁ~

あてLOLOやでぇ~

病気の時にはいっぱい応援してくれてありなとぉ~でした。
あて、完全復活やでぇ~

昨日日曜日は漁港にみ~んなで行っててん。
それはまた今度報告するなぁ~


今日はう・・・んと台風前のお話やぁ
あっ前の記事の続きやでぇ~


COCOの公園友達パンダのパン二郎おじさんのお陰で
巡り合えた新しいお友達のお話やぁ~

うー、わんっ!

あくあちゃん力(りき)君やでぇ~

詳しくは前の記事見てな~~

注:大量写真出現!!


あんな・・・みんなで遊んでたらなぁ・・・

loloosekkai.jpg


どんなやったかぁ~言うたらなぁ~


sannkaku1.jpg


COCOの恋人はあてが見定めたらななぁ~
まだまだCOCOには見る目がないねんから~




sannkaku2.jpg


若いもんは若いもん同士・・二人で遊ばせるのもええでぇ~



P1070441.jpg


うんうん・・・(-^〇^-)足も速くてスポーツマンやぁ~


TOMOママ「あのな・・LOLO。残念やけどな・・。リキ君はあくあちゃんという
可愛い婚約者がいるねんでぇ~」



えぇぇぇぇぇぇぇそうなんやぁ・・・



TOMOママ「それより・・鼻なんで土だらけなん?」


・・・・・・・・・(ー_ー)!!・・・・


※コメントのお返事遅れており(^∧^) ゴメンゴメーン←ふざけるな!!

コメントは前にも申し上げたように私の一番の励みです。
大切な言葉の一つ一つを噛み締めながら読んでおります。

なので、コメント数に関わらず、記事を読んで入れたい時は入れてくださいね。
遅れても楽しみながら、お返事お返しします。



ご連絡)み~さん~~ご覧になってますかぁ?
拍手コメでとっても嬉しいコメントを
いただいてぜひお伺いしたいのですが、アドレスが(T_T)行けないですぅ~
もう一度アドレスをお知らせくださいませ。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます

危険な三角関係・・・
人間もお犬様も三角関係は危険がいっぱいです!
残念だけどいい殿方がどこかにいるはず・・・
ファイト!LOCOMO娘ちゃん!

LOLOちゃんげんきになってよかったです。
安心しました。

COCOちゃん残念。
公園食べちゃう力くんとは、気が合いそうなのに・・・・
それより、姉さんのLOLOちゃんの彼は・・・?
もてそうだけど・・・
どうなのかな?

こんにちはでござる~^^

なんか3番目くらいだと・・・前に戻ったような感じ。
いつも20番手くらいだったから(笑) ←お前が遅いんじゃ~

LOLO姉さん。
力くん、かっこいいですな~
姉さんの御眼鏡にかなったんですね。
で・も~△関係はよくないから~うちのあっくんはどうですか~?
ビビりだからダメですかね。
いつか直接会って品定めしておくんなまし(笑)
それまでCOCOたんの彼氏は決定ではなく候補にしとってくださ~い☆

・・・んで何故にお鼻は土まみれ・・・(笑)
姉さんも楽しんだ証拠だよね~世話焼きしながら(爆)

おっと~また非公開に印つけてしまいよったで~
もう癖になっちょるみたい(>_<)

すんすん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
見てるだけで すんごく楽しそう~~♪
みんな上手に すんすん♪♪ ご挨拶できるですねー
うらやまちぃーなぁ(*^。^*) 

LOLOちゃん・・ええええええぇぇぇ~~ってなっちゃったけど、やはりしっかり者 きちんと、みんなの事見てるですねー えらいなぁ^^b   
それもだけど、LOLOちゃんいつも通り元気になって、COCOちゃんMOREちゃんと遊んでる~って、知って・・・おばたんは、ほんま うれしぃーわぁv-10

おはようですぅ~♪
またまた 書いてくださりありがとうです(*^^*)

ボク、COCO姉たんにホの字です(*ノω・)a゙ポリポリ・・
LOLO姉たんにも 認めてもらえたので お嫁たんに。。。


あくあとは 家でイチャイチャでわなくワチャワチャを毎日してます(苦笑)
いつか 仲良くなれるのでしょうか~(*゚Å゚;*)

LOLO姉たんの ホリホリかっこよかったでちよ~♪
次も早くお会いしたいです~+.(*ノェノ)゚+



力くん、イケメンくんですねえ^^v
モテそう~❤
LOLOちゃんのイチオシだったけど、
かわいい、アクアちゃんがいるものね~^^
COCOちゃん、残念!^^;
でも、仲良く遊べてよかったね~^^♪

こんにちは~。

LOLO姉さん 完全におばさん化しちゃってるね~
しかも 大阪のおばちゃん風~(笑)
COCOたんの彼氏候補ではなかったけど
いいお友達ができましたね。
ず~っと 仲良くできるといいね~

LOLO姉さんが元気になって よかったですね~
お鼻の土が気になりますが・・・
また ぐちゃぐちゃ天使になったって 訳じゃないですよね?

こんにちわ^^

cocoちゃん、力くんのこと気になるのね(^▽^)
でも、イケメンの力くんは、婚約者いたのですね・・・(T-T)うぅぅぅ
大丈夫よ、そのうちきっと、cocoちゃんに素敵な
王子さまが現れますよ(^。^)
みんな楽しそうで和みますね♪
ぽちりんこ♪

いつもコメントいただいてるのに
コメントのお返事が大変そうって思って
遠慮していました

無理しないでマイペースで続けることが大事ですね
どうもありがとうございます    
                くまくま♪                    

今日は、コメント欄のほうでお邪魔します~i-80
LOLOちゃん、完全復活おめでとうございますッ!!!
本当に元気が一番ですよね~*^^*
可愛いお友達とも会えて、とっても嬉しそう♡

こっちまで幸せ気分になりましたi-232
漁港話も楽しみにしています~i-237

本当だ~(#^.^#)
LOLOちゃんのお鼻砂だらけですね(笑)
ブライヤーも良くあります(>_<)
濡れているから付きやすいのか・・・黒いから砂が目立つのか・・・(-_-;)

LOLOちゃん残念でしたね(T_T)

うぉぉぉ・・・・・更新されてたぁぁぁぁぁ(*_*)
あうっぅぅぅ・・・・・・(/_;)
あっ!!!!!こんにちわ~ですッ(*^_^*)

LOLOちゃん♪完全復活♪♪♪良かったなぁ~!(^^)!
頑張ってお薬飲んで・・・遊びも我慢したからだね~!(^^)!
おっおっ・・・・お姉ちゃんは嬉しいよ(/_;)
お姉ちゃんは踊りたいくらいだよッ(笑)
でもこれからは暑くなってくるから・・・無理は禁物だからね~♪

LOLOちゃん仲人さん失敗だったんやね(*^_^*)
でもさぁ~・・・お鼻の汚れが・・・・気になるんだけどなぁ~^m^

COCOちゃんの恋の予感かと・・・期待しちゃった~(笑)
私も仲人お姉ちゃんしなきゃいけないかな~なんてワクワクしちゃったよ(笑)

LOLOちゃんなら見る目ありそうだから・・・
我が家の息子の彼女を見定めてやって~^m^

LOLOちゃん♪お目目に元気が出てきたもんね~(*^_^*)
ママ良かったね(*^_^*)LOLOちゃん良かったね(*^_^*)
みんな良かったね~♪♪♪

こんにちはぁ~♪

LOLOたん、元気になって あたらちお友達とご対面☆
楽しかったかなぁ?(^-^)

物凄い砂、どしたんかな?(^o^;)
まぁ、可愛いから~いいとするけどぉ
キレキレするの、時間係りそうやなぁ…(爆)

そう言えば…COCOたん、うちのおぼっちゃま達とは
あんまり絡まなかった?
よねぇ???f(^^;
いぬ見知り、してたんかなぁ?お互いに?( ̄^ ̄)

こんにちは~♪

LOLOちゃん。。。あなた最高!>m<フフ
お鼻の砂具合で復活度がわかるで~♪良かった良かった~♪

COCOちゃんまた新しいお友達できたんやなぁ~^^
でも婚約者がおるのはちと残念やったね>m<フフ
力君がイケメンさんのワイルドさんだったせいかなぁ~?
最後の写真がちょっとお澄ましさんしてるっぽい♪


How are you ?

こんにちは、TOMOママさん。

訪問Pありがとね。

さっそく、必殺応援ポチ返しに伺いましたよ。

e-68e-69see you

Re:いちごさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃんげんきになってよかったです。
> 安心しました。
ありがとうございます。やはり暑さには弱くなっている様子ですが、
すっかり元気になり、お出かけで大はしゃぎでしたよ~(#^.^#)

> COCOちゃん残念。
> 公園食べちゃう力くんとは、気が合いそうなのに・・・・
そうなの(#^.^#)。遊び仲間として最高の友達になると思います(´▽`*)アハハ

> それより、姉さんのLOLOちゃんの彼は・・・?
> もてそうだけど・・・
> どうなのかな?
そうそう(-^〇^-)。LOLOはもてたのよぉ~
だけど、LOLOは一途な子なの。
昔大好きだった彼をきっとずっとずっと思っています(#^.^#)。

Re:もんてらすさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 危険な三角関係・・・
> 人間もお犬様も三角関係は危険がいっぱいです!
(´▽`*)アハハ そうだね。
三角関係はよくありませんよね(^^ゞ

> 残念だけどいい殿方がどこかにいるはず・・・
> ファイト!LOCOMO娘ちゃん!
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。
COCO「あち、いっぱいボーイフレンドさんおるでぇ~
んとね。こうた君でしょ。しいな君でしょ。たまき君でしょ・・・
パン二郎おじさんでしょう(*´σー`)エヘヘいっぱいですぅよぉ」

Re:みなさんへ

こんにちはでござる。
いつもコメントありがとうでごじゃるよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

> こんにちはでござる~^^
> なんか3番目くらいだと・・・前に戻ったような感じ。
> いつも20番手くらいだったから(笑) ←お前が遅いんじゃ~
(´▽`*)アハハ 嬉しいですよぉ~♪
いつもトップとかだったりねぇ~(#^.^#)。

> LOLO姉さん。
> 力くん、かっこいいですな~
> 姉さんの御眼鏡にかなったんですね。
LOLO「そうやなぁ~かっこええし。元気やしなぁ~」

> で・も~△関係はよくないから~うちのあっくんはどうですか~?
> ビビりだからダメですかね。
LOLO「おおぉ~そりゃぁ~あっくんなら文句ナッシングやでぇ~。
会ったことないけど、COCOにはぴったりやぁ~
きっと二人でずっとヘラヘラ笑ってる楽しい家庭になるさかいなぁ~(#^.^#)」

> いつか直接会って品定めしておくんなまし(笑)
> それまでCOCOたんの彼氏は決定ではなく候補にしとってくださ~い☆
LOLO「わかったぁ~まぁCOCOはまだまだお子ちゃまやからなぁ~
あてみたいに色気っちゅうもんをしっかり把握してアンニュイモードが出来るように
なったら、彼氏でも作ったるわァ~
女は謎めかなあかんさかいなぁ~(^凹^)がはは」

> ・・・んで何故にお鼻は土まみれ・・・(笑)
> 姉さんも楽しんだ証拠だよね~世話焼きしながら(爆)
そそ(~_~;)。思いっきりね(つд⊂)。また土ほってたしなぁ(T_T)。
土の所でジッとしたらあかんわぁ~(^^ゞ。

> おっと~また非公開に印つけてしまいよったで~
> もう癖になっちょるみたい(>_<)
(´▽`*)アハハ 
ほんと、いつも非公開になり公開になり私を力づけてくれてありがとう
(一応陰日向になり・・という意味です(#^.^#))

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼コンニチワン♪
> 見てるだけで すんごく楽しそう~~♪
> みんな上手に すんすん♪♪ ご挨拶できるですねー
> うらやまちぃーなぁ(*^。^*) 
ほんとすぐに仲良くなれました。
まったくワンワンガウガウも無かったので(;゚Д゚)!でした。
LOCOMO娘達もとっても嬉しそうでした。

> LOLOちゃん・・ええええええぇぇぇ~~ってなっちゃったけど、やはりしっかり者 きちんと、みんなの事見てるですねー えらいなぁ^^b   
> それもだけど、LOLOちゃんいつも通り元気になって、COCOちゃんMOREちゃんと遊んでる~って、知って・・・おばたんは、ほんま うれしぃーわぁv-10
LOLO「うん。もう大丈夫やでぇ~♪
会えるの楽しみにしてるからなぁ~。
あっリッチ君に惚れてもたら・・どうしようかなぁ・・うふん」

Re:ゆん*'☆さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようですぅ~♪
> またまた 書いてくださりありがとうです(*^^*)
とんでもないです(#^.^#)楽しかった光景の写真を見直して
ほっこりしていましたよぉ~。

> ボク、COCO姉たんにホの字です(*ノω・)a゙ポリポリ・・
> LOLO姉たんにも 認めてもらえたので お嫁たんに。。。

COCO「えぇぇぇ(ノ´∀`*)そうですぅかぁ?(*´σー`)エヘヘあちの香りに
参っちゃったですぅかぁ~でへ」

> あくあとは 家でイチャイチャでわなくワチャワチャを毎日してます(苦笑)
> いつか 仲良くなれるのでしょうか~(*゚Å゚;*)
(#^.^#)今も仲良しさんだけど、もっとしたら恋の花咲く事になるんじゃぁ~
ないですぅかぁ~(-^〇^-)。素敵なお知らせも楽しみだなぁ。

> LOLO姉たんの ホリホリかっこよかったでちよ~♪
> 次も早くお会いしたいです~+.(*ノェノ)゚+
LOLO「あっバラスなやぁ~あくあたん。もう~~可愛いんやからぁ~」
↑誰でもわかるわ!!

ほんと、お会いしましょうね(-^〇^-)

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 力くん、イケメンくんですねえ^^v
> モテそう~❤
そうでしょう。元気いっぱいで可愛いんですよぉ~♪

> LOLOちゃんのイチオシだったけど、
> かわいい、アクアちゃんがいるものね~^^
> COCOちゃん、残念!^^;
> でも、仲良く遊べてよかったね~^^♪
COCO「うん。いいですぅよぉ~。あち力くんとは遊び友達になるですぅよぉ~
いっぱい一緒に走ったですぅからぁ~」

TOMOママ こんにちわ

楽しそうですね!
色んなお友達がドンドン出来て
み~~んなの輪が出来ると良いなぁ。

ブログ頑張ってる甲斐があるってもんよね!
TOMOママの人となりのお陰でしょうね。

LOLOちゃん元気そうで何より何より・・。

Re:のあば~ばさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> LOLO姉さん 完全におばさん化しちゃってるね~
> しかも 大阪のおばちゃん風~(笑)
そうでしょう(#^.^#)でもね。そんな感じ。
いちいちイッチョかみして、「ほれほれ」て感じなのよね(^^ゞ
似合うし大阪のおばちゃん風。
これから、LOLOにはアニマル柄で(´▽`*)アハハ

> COCOたんの彼氏候補ではなかったけど
> いいお友達ができましたね。
> ず~っと 仲良くできるといいね~
COCO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。お散歩一緒するですぅよぉ~
だって、一緒にいっぱい走るですもんねぇですぅ」

> LOLO姉さんが元気になって よかったですね~
> お鼻の土が気になりますが・・・
> また ぐちゃぐちゃ天使になったって 訳じゃないですよね?
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます。
ほんとに元気に戻って良かったです(#^.^#)。
あとは気をつけることを気をつけて楽しい夏生活を(-^〇^-)。

(ー_ー)!!・・・ぐちゃぐちゃ天使になった訳ですよぉ~(T_T)。

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> cocoちゃん、力くんのこと気になるのね(^▽^)
> でも、イケメンの力くんは、婚約者いたのですね・・・(T-T)うぅぅぅ
> 大丈夫よ、そのうちきっと、cocoちゃんに素敵な
> 王子さまが現れますよ(^。^)
COCO「そうなんですぅよぉ~かっくいいなぁって思ったですぅよぉ~
だけど・・お姫様がいたですぅ(つд⊂)。
だけど・・あちボーイフレンドいっぱいいるし、
ママがオススメの遠くにいるイケメンさんがいっぱいいるですぅ。
いつか王子たまのお姫たまになるですぅよぉ~(*´σー`)エヘヘ」

> みんな楽しそうで和みますね♪
> ぽちりんこ♪
ありがとうございます(-^〇^-)。
見ていると幸せを感じちゃいます。

Re:くまくま♪さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> いつもコメントいただいてるのに
> コメントのお返事が大変そうって思って
> 遠慮していました
そうなのですねぇ(-^〇^-)。
どうぞ、ご遠慮なく、入れたいなぁって思うときは入れてくださいね。
もちろん、今日は読み逃げでぇ~て時は無理なさらないで下さいね。

> 無理しないでマイペースで続けることが大事ですね
> どうもありがとうございます    
>                 くまくま♪                    
┐(´∀`)┌ハイ そうですね。
互いに無理のないように、長くお付き合いをさせてくださいね。
嬉しいです。コメントを入れてくださって(-^〇^-)。

こんにちは!

もうすぐミニLOCOMO娘ちゃんができるので、
送り先をご連絡くださいませ!

Re:+kaho+さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 今日は、コメント欄のほうでお邪魔します~i-80
┐(´∀`)┌ハイ 嬉しいです。
いつも拍手コメで力づけてくださってありがとうございます。

> LOLOちゃん、完全復活おめでとうございますッ!!!
> 本当に元気が一番ですよね~*^^*
> 可愛いお友達とも会えて、とっても嬉しそう♡
はい(-^〇^-)ありがとうございます。復活ですぅ~♪
元気が一番です。どんなにイタズラしても元気であれば・・です。

> こっちまで幸せ気分になりましたi-232
> 漁港話も楽しみにしています~i-237
ありがとう(^▽^)ゴザイマース
そう言っていただくと本当に励みになります。

こんにちわ^^

LOLOちゃん完全復活なんね、よかったねv-238

ミニダクだらけでとっても楽しそうv-344

地べたに這いつくばってムシャムシャ草をお食べになってる力くん、ウケるぅ(笑





LOLOちゃん、完全復活よかったで~す(≧▽≦)☆
楽しくお出かけもできたみたいだし、ひと安心ですね。

そして~、仲人おばさんみたいになってるLOLO姉さん(笑)
大丈夫!
COCOちゃんにはもっと素敵な彼氏さんがどこかで待ってるはずだから・・・・・。

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 本当だ~(#^.^#)
> LOLOちゃんのお鼻砂だらけですね(笑)
(つд⊂)。すぐに土を掘って、鼻を突っ込むからですぅ~(T_T)

> ブライヤーも良くあります(>_<)
> 濡れているから付きやすいのか・・・黒いから砂が目立つのか・・・(-_-;)
(´▽`*)アハハ ブーくんもなっちゃうんですねぇ~
そうなのよねぇ。フンフンするだけでも鼻にいろんな物を
つけて歩いてます(^^ゞ。
MOREもCOCOもフンフンするのに・・やっぱLOLOが一番つきますねぇ~
土ほってないときも小石とかひっついてたり(~_~;)。

> LOLOちゃん残念でしたね(T_T)
LOLO「ほんまぁ~ええ男の子やったんやけどなぁ~
まっまた見つけるわぁ~(^凹^)がはは」

こんばんは^^
訪問有難うございました。
本当だぁ~♪
LOLOちゃんマロにそっくりですね。
3姉妹の長女さんですね。
可愛い~です☆
力ちゃんとアクアちゃんとご対面されたんですね。
みんなおりこうさんにちゃんと挨拶も出来て偉いな~♪
力ちゃん選り取り好みにですね。
羨ましいよ~!
リンク貼り付けお願いしても宜しいですか?
これからも宜しくお願いします(^0^)

LOLOさんの鼻 結局 わからずじまいでんなぁ~

COCOたんが 新しいお友達と遊んでいる所に
LOLO姉さんがちょくちょく顔出して 様子を伺っている!
この状況が手に取るようにわかります

おせっかいやな~ 大阪のおばちゃんみたいや~ぁ
若いモンだけに任せていればいいんじゃよ

み〜でございます

http://ameblo.jp/krm19103/

わざわざ呼びかけまでして頂いてお手数おかけいたしました!LOLOちゃんも完全復活とのことでとってもうれしいです。
私は現在、香港にワンコと住んでおります。
ワンコメインのブログではありませんが、ちらちらと登場させております。
もしも、アドレスでお探し頂けなかった場合は、
30半ばの海外暮らし〜香港編 というタイトルでつたないブログを書かせていただいておりますので、もしもお時間がありましたらのぞいてみてやってくださいませ〜。
本当にわざわざありがとうございます。
今後も元気な3人娘の記事を楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは

ワンコの世界もいろいろ複雑なこともありますね
でも匂いで好き嫌いある様ですね
どの子も楽しそう
そうミニチュアダックスは運動神経抜群ですよv-22

お忙しそうだし、コメントのお返事だけでも大変なので、読み逃げにしようかと思ったのですが、コメント入れて下さいねと書いて下さっていたので、書いてしまいました(^^)
LOLOちゃん、すっかり元気になったようでよかったです。
COCOちゃんの彼氏の心配までしてあげて、いいお姉さんですね(^^)/
娘さんたちがこんなに可愛いのも、いいお母さんがいてこそでしょう(*^_^*)

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ~(#^.^#)
コメントいつもありがとうございます

> うぉぉぉ・・・・・更新されてたぁぁぁぁぁ(*_*)
> あうっぅぅぅ・・・・・・(/_;)
> あっ!!!!!こんにちわ~ですッ(*^_^*)
(´▽`*)アハハ 嬉しいです(#^.^#)ありなとぉ~喜んでくれて

> LOLOちゃん♪完全復活♪♪♪良かったなぁ~!(^^)!
> 頑張ってお薬飲んで・・・遊びも我慢したからだね~!(^^)!
LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。いっぱいいっぱい我慢したでぇ~
お薬もいっぱい飲んで、遊びもお散歩も我慢したんやでぇ~」

> おっおっ・・・・お姉ちゃんは嬉しいよ(/_;)
> お姉ちゃんは踊りたいくらいだよッ(笑)
> でもこれからは暑くなってくるから・・・無理は禁物だからね~♪
すっすっすっこしだけ年下のお姉ちゃん(#^.^#)
ありがとう~♪
そうだね。これからの暑さ対策は必須だよねぇ~(-^〇^-)頑張る
素敵な夏生活をするためにも・・ひやりん対策!!頑張るぞぉ~

> LOLOちゃん仲人さん失敗だったんやね(*^_^*)
> でもさぁ~・・・お鼻の汚れが・・・・気になるんだけどなぁ~^m^
LOLO「うん・・。まぁ~イケメンはいっぱいおるからなぁ~
また、あてが仲人して見つけたるわァ~
今はどうせCOCOも遊ぶ方が必死やから、まだまだあかん!!
女の魅力を身につけてからやなぁ~(^凹^)がはは」

> COCOちゃんの恋の予感かと・・・期待しちゃった~(笑)
> 私も仲人お姉ちゃんしなきゃいけないかな~なんてワクワクしちゃったよ(笑)
(´▽`*)アハハ ここにも仲人おばお姉ちゃんがいたぁ~

> LOLOちゃんなら見る目ありそうだから・・・
> 我が家の息子の彼女を見定めてやって~^m^
LOLO「よっしゃぁ~あての目は厳しいでぇ~♪
女を見る目は確かやでぇ~よっしゃまかし時!!
ジャーキーをくれるとすぐにオーケーやけどなぁ・・」

> LOLOちゃん♪お目目に元気が出てきたもんね~(*^_^*)
> ママ良かったね(*^_^*)LOLOちゃん良かったね(*^_^*)
> みんな良かったね~♪♪♪
(-^〇^-)ありがとう。
LOLOもほんと、元気になりました。
あとはこの夏をしっかりと乗り越えさせてやりたいと思うのだぁ~頑張るぞぉ~(#^.^#)

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> LOLOたん、元気になって あたらちお友達とご対面☆
> 楽しかったかなぁ?(^-^)
LOLO「うんとね。これはあてが病気になる前の出来事なんやでぇ
ちとママがサボって今になってもてん(~_~;)」

> 物凄い砂、どしたんかな?(^o^;)
> まぁ、可愛いから~いいとするけどぉ
> キレキレするの、時間係りそうやなぁ…(爆)
(´▽`*)アハハ ママさんがご存知の方法でこうなりました(~_~;)
土ホリホリでございます(つд⊂)。

> そう言えば…COCOたん、うちのおぼっちゃま達とは
> あんまり絡まなかった?
> よねぇ???f(^^;
> いぬ見知り、してたんかなぁ?お互いに?( ̄^ ̄)
あん時はワンがいっぱいだったものねぇ~
ターゲットが多すぎて選び迷いしてたんだと思う(^^ゞ。
きっとね。少なかったら・・そうやなぁ~
たまきちゃんにアタックかなぁ?
一緒に遊べそうな相手を選んでいる様子だから(´▽`*)アハハ

Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん。。。あなた最高!>m<フフ
> お鼻の砂具合で復活度がわかるで~♪良かった良かった~♪
(´▽`*)アハハ そうやろぉ~
なんか知らんけど、最近砂や土があれば掘る感じだなぁ(つд⊂)

> COCOちゃんまた新しいお友達できたんやなぁ~^^
> でも婚約者がおるのはちと残念やったね>m<フフ
> 力君がイケメンさんのワイルドさんだったせいかなぁ~?
> 最後の写真がちょっとお澄ましさんしてるっぽい♪
そうなの。一緒に遊べる相手が大好きみたいなの。
だから、早々にリキ君に目をつけてアタックしてた(~_~;)
んで、一緒に走って超ご機嫌だったんだよねぇ~
COCOはまだまだ遊び相手レベルだね:(;゙゚'ω゚'):

Re:く~パパさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは、TOMOママさん。
> 訪問Pありがとね。
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます<m(__)m>

> さっそく、必殺応援ポチ返しに伺いましたよ。
> e-68e-69see you
いつも元気いっぱいで応援をいただきて
嬉しいです(#^.^#)。
必殺応援感謝感激ヽ(*´∀`)ノ

Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママ こんにちわ
> 楽しそうですね!
> 色んなお友達がドンドン出来て
> み~~んなの輪が出来ると良いなぁ。
そうですねぇ~素敵な輪が広がっていけばいいなぁ~て
思います(#^.^#)。

> ブログ頑張ってる甲斐があるってもんよね!
> TOMOママの人となりのお陰でしょうね。
ほんと、ブログを通じて色々な方とお知り合いになれて、
心のこもったコメントのやり取りを通じていくと
「この方と会いたい・・」て思うんですよねぇ~
もちろん、タチコマさんもそのお一人です(#^.^#)。
不思議で、すっごくステキですよね。
本当ならば知り合う事なくすごしていたかもしれない
遠方の方とお話して、心を通じ合えるって・・。
ブログを始めて良かったなぁ~て思える瞬間です。

> LOLOちゃん元気そうで何より何より・・。
┐(´∀`)┌ハイ やっぱり暑さは弱くなっている様子ですが、
いつものLOLOにほぼ戻りました(#^.^#)。嬉しいです。

Re:akutamoonさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> もうすぐミニLOCOMO娘ちゃんができるので、
> 送り先をご連絡くださいませ!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ本当にソックリミニチュア
楽しみにしています。
拝見して感動です。全員そっくりですもの~~♪
先ほどメールさせていただきました。
無事届いたかなぁ??ちと心配(^^ゞ

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん完全復活なんね、よかったねv-238
┐(´∀`)┌ハイ 完全復活です(#^.^#)。
ありがとうございます<m(__)m>
元気だと、それだけで嬉しくなりますものねぇ~。

> ミニダクだらけでとっても楽しそうv-344
すっごく楽しかったです(#^.^#)。嬉しそうにしているワン達を
見ているとこちらまで楽しさ倍増ですものねぇ。

> 地べたに這いつくばってムシャムシャ草をお食べになってる力くん、ウケるぅ(笑
> ★
(´▽`*)アハハ そりゃぁ~どんだけ草食べるねんって突っ込みたくなるほど
力くん、真剣に食べてましたよぉ~もちろんみんなで大笑いです。

Re:bellさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、完全復活よかったで~す(≧▽≦)☆
> 楽しくお出かけもできたみたいだし、ひと安心ですね。
(#^.^#)。本当にありがとうございます。
ようやく、完全復活です。
日曜日に久々のお出かけをそれはそれは喜んでくれました(#^.^#)

> そして~、仲人おばさんみたいになってるLOLO姉さん(笑)
> 大丈夫!
> COCOちゃんにはもっと素敵な彼氏さんがどこかで待ってるはずだから・・・・・。
LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。bellママたん。
COCOはまだまだガキんちょやから、もっともっとレディーになったら
また見つけたるわぁ~。まだおちっこたれやからなぁ~」

Re:たかこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは^^
> 訪問有難うございました。
(#^.^#)。お越しいただきありがとうございます。

> 本当だぁ~♪
> LOLOちゃんマロにそっくりですね。
> 3姉妹の長女さんですね。
そうなんです。私もたかこさんのコメントを拝見して、
マロちゃんが気になって覗きに行ったら似てるから(-^〇^-)
嬉しくなってしまってぇ(´▽`*)アハハ

> 可愛い~です☆
> 力ちゃんとアクアちゃんとご対面されたんですね。
> みんなおりこうさんにちゃんと挨拶も出来て偉いな~♪
> 力ちゃん選り取り好みにですね。
> 羨ましいよ~!
そうなんです。気づいたらごくご近所で
すぐに会える距離だったんですよねぇ~(-^〇^-)。
力君にはやっぱりCOCOかなぁ?
LOLO、MOREはすでに恋愛対象外かもです(~_~;)。
(´▽`*)アハハ。

> リンク貼り付けお願いしても宜しいですか?
> これからも宜しくお願いします(^0^)
嬉しいです。ヨロシクお願いします。
また、お越しくださいねぇ~♪

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOさんの鼻 結局 わからずじまいでんなぁ~
(´▽`*)アハハ それは・・言わずと知れたLOLOの得意技(T_T)
ホリホリ攻撃の結果でございまする~

> COCOたんが 新しいお友達と遊んでいる所に
> LOLO姉さんがちょくちょく顔出して 様子を伺っている!
> この状況が手に取るようにわかります
ほんと、そうでしょう?
お家にお友達がきた時もそうなんですよ~。
牢名主みたいに、一段高い所で寝ていて、みんなの動きを
見ていて、途中途中に顔出して、怒ったり、舐めたり
かまったり・・するんです(~_~;)。

> おせっかいやな~ 大阪のおばちゃんみたいや~ぁ
> 若いモンだけに任せていればいいんじゃよ
本当にねぇ(´▽`*)アハハ そんな感じだよぉ~。
Σ(゚Д゚ υ) アリャ 私に似てしまった??(^凹^)がはは

み~さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
良かったぁ~。
拍手コメで感動して、すぐに拝見したいと思ったら、
行けなくて(^^ゞ
こちらこそ、またお越しいただいて嬉しいです。

> わざわざ呼びかけまでして頂いてお手数おかけいたしました!LOLOちゃんも完全復活とのことでとってもうれしいです。
ありがとうございます(-^〇^-)。
お陰さまで元気に復活いたしました。

> 私は現在、香港にワンコと住んでおります。
> ワンコメインのブログではありませんが、ちらちらと登場させております。
> もしも、アドレスでお探し頂けなかった場合は、
> 30半ばの海外暮らし〜香港編 というタイトルでつたないブログを書かせていただいておりますので、もしもお時間がありましたらのぞいてみてやってくださいませ〜。
先ほど覗かせていただきました(#^.^#)。
コメントをって思ったのですが、アメーバへの登録が必要だったので、
ひとまずこちらへと戻りました。

ブログブラタンちゃんの写真(#^.^#)可愛いですねぇ~
ヘルシオでのオーブン機能にはビックリしました。
クッキー大変でしたねぇ(-^〇^-)。
ヘルシオは発売当初試食体験に参加したことがあるんですよぉ~
野菜がとっても美味しかった事を覚えています。新鮮なままで調理出来てて。

> 本当にわざわざありがとうございます。
> 今後も元気な3人娘の記事を楽しみにしております!
> どうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、いつもご覧頂いている事を知って、
すごく嬉しかったです。
ぜひ、また、お越しくださいねぇ~♪

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ワンコの世界もいろいろ複雑なこともありますね
> でも匂いで好き嫌いある様ですね
そうですねぇ~(-^〇^-)。
ほんと不思議ですよね。ダメな子はダメって時がありますものね。
匂いで年齢とか色々わかるそうですよね~
私も匂いで年齢当てられたら・・お姉ちゃんとか言えない(T_T)。

> どの子も楽しそう
> そうミニチュアダックスは運動神経抜群ですよv-22
┐(´∀`)┌ハイ すっごく楽しそうでしたぁ^(#^.^#)。
うんうん。我が家の一見ぐーたらで大人しげに見えるLOLOも
実はアジリティとか経験してるんです(^^ゞ
狩猟犬ですものねぇ~一応(´▽`*)アハハ

Re:YUMIさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> お忙しそうだし、コメントのお返事だけでも大変なので、読み逃げにしようかと思ったのですが、コメント入れて下さいねと書いて下さっていたので、書いてしまいました(^^)
ありがとうございます(#^.^#)。
ほんと、嬉しいですよ。コメント。
ブログを始めた当初からそうでした。コメントを読むのが嬉しくて
コメントがないと・・寂しくてねぇ~て時を体験しているので、
コメントがどれほど活力になったことか・・。
だから、記事に何かコメントしたいと思ったら、
どれだけ入っていても遠慮せずに入れていただきたいなぁ~て思って(#^.^#)。
効果大でしたね(´▽`*)アハハ
コメントが返せそうにない時は閉じる事にしたので、開いている時には
いつでも入れてくださいねぇ~あっもちろん、お忙し時には読み逃げしてくださいねぇ。

> LOLOちゃん、すっかり元気になったようでよかったです。
> COCOちゃんの彼氏の心配までしてあげて、いいお姉さんですね(^^)/
> 娘さんたちがこんなに可愛いのも、いいお母さんがいてこそでしょう(*^_^*)
(ノ´∀`*)照れますです。
LOLOはお陰さまですっかり元気になりました。嬉しい限りです。
LOLOはCOCOが本当の娘のように思うのか、何かとかばったり、かまったりするんです。
そしてMOREもお姉ちゃんとして可愛がったり、遊び友達だったり。。
何よりも3人娘が互いを大切に、慈しみあっている事は
本当に見ていて微笑ましくて嬉しいんです(#^.^#)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うへ~、いつもコメント凄いのね~

サッチィのネタって美味しそうですよね~

ひーちゃんのネタって・・・

って、いつもわんわんパラダイスですね~!!
羨ましいのね~!!

激烈大応援ッ!!

確かにこのコメント数を見ると遠慮した方がいいのかもって思います(笑)
返すのも訪問も大変ですよね~
それなのにしんさんのネタ一つ一つコメントを・・・ホント無理しないでください(^_^;)

三角関係は気をつけた方がいいですよ(^_^;)
最終的に修羅場になりますから(笑)
それにしてもみんな美形ですね~(^^)目がキラキラ輝いてて可愛い(*^_^*)

LOLO姉たん、完全復活おめでとー☆
で、いきなり破れたり!?・・・初恋だったぁ!?(。´Д⊂) ウワァァァン!
力くんカッコイイもんねー!!笑顔もバッチグー♪
爽やかボーイの香り漂ってるぅー☆
まさかの婚約者が居たのかぁ、、婚約はなぁキツイなぁ。。恋人やったらねっ!て、(オイ!)
で、なんで鼻の頭砂ついたぁ~ん!?笑

アクアちゃんと力ちゃんは婚約者同士なんや~v-8
その中にcocoちゃんは禁断の愛になるな~あかん~あかん~
新しい彼氏を見つけねば~( ̄^ ̄)ゞ

みんな~楽しそうに遊んでますね~見てて微笑ましいですよv-350

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~~。
ぇええええーーーーLOLO姉さん・・・・
COCOたんのお相手は、ワイルドじゃないとだめなの~~~(>_<)
うほーじゃ~、あっくんは、シャイボーイの草食系だから。。
LOLO姉さんの御目がねにはかないませんかのぉ(T_T)

Re:食いしん坊サッチィ&ひーちゃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> うへ~、いつもコメント凄いのね~
(´▽`*)アハハ コメントは私の大好物ですから(^^ゞ
ないと、お腹すきすぎて倒れちゃうよぉ~(´▽`*)アハハ

> サッチィのネタって美味しそうですよね~
> ひーちゃんのネタって・・・
サッチィさんのネタもひーちゃんのネタも大好きですよ。
楽しいし、元気になれます(-^〇^-)。

> って、いつもわんわんパラダイスですね~!!
> 羨ましいのね~!!
> 激烈大応援ッ!!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。わんわんパラダイスは
私の元気の源ですもの~(^凹^)がはは。

Re:Lovely Blueさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 確かにこのコメント数を見ると遠慮した方がいいのかもって思います(笑)
> 返すのも訪問も大変ですよね~
(-^〇^-)コメントは私の大好物。
いくらあっても美味しくいただけますですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ないとお腹が空いて、倒れちゃいます(T_T)。
コメントへのお返事はまったく苦じゃないのです(#^.^#)。
遅くなってしまう時は申し訳ないなぁ~て思うけど、
それでいいよぉ~て言っていただけるなら、いっくらでも食らっちゃう(-^〇^-)。

> それなのにしんさんのネタ一つ一つコメントを・・・ホント無理しないでください(^_^;)
(*´∀`*)しんさんのネタの写真と言葉は私の大切な活力ですよ。
もちろん私が回らせていただいているブログさんの所は
どちらもそうです。
一言コメントばかりですが、心から入れたいと思って
入れさせていただいてますので(^^ゞ
無理はしていませんので(^0_0^)残させてくださいねぇ~。
んで、残しているから・・と気遣いは不要です。
私のブログは読むのにも時間がかかるので、
読み逃げの時があっても全然オーケーですからねぇ~(´▽`*)アハハ

> 三角関係は気をつけた方がいいですよ(^_^;)
> 最終的に修羅場になりますから(笑)
> それにしてもみんな美形ですね~(^^)目がキラキラ輝いてて可愛い(*^_^*)
(^凹^)がはは。しんさんも気をつけてねぇ~女はこわいぞぉ~(^^ゞ←ってお前も一応女
だけど、全てをパイペガちゃん達に注いじゃってるもの。ないか!!(笑)
可愛いって言われると本当嬉しいですねぇ~(*´∀`*)。ありがとう。

Re:aneane. さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLO姉たん、完全復活おめでとー☆
ありがとう(*´∀`*)。本当にε-(´∀`*)ホッとしました。
嬉しいかぎりですヽ(*´∀`)ノ

> で、いきなり破れたり!?・・・初恋だったぁ!?(。´Д⊂) ウワァァァン!
> 力くんカッコイイもんねー!!笑顔もバッチグー♪
> 爽やかボーイの香り漂ってるぅー☆
(´▽`*)アハハ そそ。爽やかスポーツマンって感じでしょ。

> まさかの婚約者が居たのかぁ、、婚約はなぁキツイなぁ。。恋人やったらねっ!て、(オイ!)
> で、なんで鼻の頭砂ついたぁ~ん!?笑
LOLO「そらなぁ・・さすがの世話役のあても、婚約者には手は出せんわぁ~(T_T)
そそ、恋人やったら、もうちとお尻たたいたんねんけどなぁ~(^^ゞ
あっ鼻??砂??(*´σー`)エヘヘ そりゃぁ、みんなに見本を見せる為に
土ホリホリのプレゼンテーションしたからやでぇ~(-^〇^-)」

Re:夢おかあさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> アクアちゃんと力ちゃんは婚約者同士なんや~v-8
> その中にcocoちゃんは禁断の愛になるな~あかん~あかん~
> 新しい彼氏を見つけねば~( ̄^ ̄)ゞ
そうなのよねぇ~(-^〇^-)。やっぱり大切な婚約者を横取りしては
いけません(#^.^#)。
まっCOCOはガキんちょさんだから、まだまだ彼氏より遊び相手とオモチャかなぁ(^^ゞ

> みんな~楽しそうに遊んでますね~見てて微笑ましいですよv-350
(^0_0^)ありがとうございます。
ほんと嬉しそうでしたよぉ~♪

Re:harumikurinさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ~~。
> ぇええええーーーーLOLO姉さん・・・・
> COCOたんのお相手は、ワイルドじゃないとだめなの~~~(>_<)
LOLO「うん??あぁ~そういう訳ではないぞよ。」

> うほーじゃ~、あっくんは、シャイボーイの草食系だから。。
> LOLO姉さんの御目がねにはかないませんかのぉ(T_T)
LOLO「あっくんは、ママのお墨付き。超ハンサムボーイやから、
会えるなら・・会わせてやりたいんやけどなぁ~♪COCOに
その代わり・・あっくん(^^ゞCOCOはじゃじゃ馬やから、
おケツさんにしかれるでぇ~。それにママがあっくんファンやから
あっくんはいつまでもアイドルでって思うとるかもなぁ~(^凹^)」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/249-9ec8541e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡田漁港でギョギョ!!あれ何?の日 «  | BLOG TOP |  » 縁結びパンダさんのおかげですぅ~★(新しいお友達1)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

