QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

縁結びパンダさんのおかげですぅ~★(新しいお友達1) - 2012.06.23 Sat

みなたん来てくれてありなとぉですぅよぉ~

あちCOCOですぅよぉ~。

今日はあの前に行ったですぅ公園お友達になった
パン二郎おじさんが、
縁結びさんのパンダさんですぅよぉ~のお話
ですぅ。


LOLO「前の記事見てなくてわからんなぁ~て人はこれ見てな
公園で大きなお友達が出来たですぅよぉパン?


その日、ママが新しいお友達さんに会うですぅよぉ~て言って
お散歩に行くことになったですぅよぉ~



P1070406.jpg


いつものお散歩コースと違って・・ぐる~~~と歩いたですぅ


panda1.jpg


あちは分かったですぅよぉ~。
お友達のパンおじさんのいる公園ですぅって





P1070411.jpg

LOLO「そんなん急に行ってもわからんやろぉ~
前の記事でパンおじさんを見て・・
これって近くのあの公園パンダさん??
て気づいてくれて、近くやからお散歩で会おうよぉてなってん」





P1070415.jpg


P1070416.jpg

注:パンおじさんはパンダ語を話すので、最後に「パン」をつけます。
以前の記事のコメントでは多くの方がパンダ語をマスターされましたパン




P1070417.jpg



P1070414.jpg




パンおじさん前で集合さんです
来たですぅ~~お友達さん~~~


LOLO「そのお友達とは・・
うー、わんっ!


あくあちゃん力(りき)君です」


P1070421.jpg

かっこいいですぅよぉ~


P1070443.jpg

可愛い~ですよぉ~


このあと一緒に走ったりしたですぅよぉ~
それはまた次でですぅ~よぉ~


気になるですぅよぉ~て人は上の「うー、わんっ!」をクリックすると
「ゆんさん」のブログでもあちたちがいてお話が見れるですぅよぉ~



ゆんさん、お母さん、おねえさん。
遊んでやってくださってありがとうございましたぁ~
また、お散歩ご一緒してくださいねぇ~



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

hehehe ! 今度こそ1番パン!!
早くコメント書かなくちゃ、2番になってしまうパン!
このコメント書いてから
ゆっくり、大きな公園記事とゆうさんのところに行くだパン

ところでブログで知り合って実際にあうですかパン?
それとも実際にあってブログを知るんですかパン?

いいですねこうして お友達ができるなんて
うちの方では考えられませんですよパンパン

☆くぅ☆
こんばんパン(^.^)v
良かったねパン♪
あたちらも早く会いたいパンp(^^)q

もぉ~!!パン語うつってもぉたやん(^0^)/

また、皆で一緒に遊ぼうパン♪♪


☆ママ☆
ホント、良かったよねぇ~♪♪
そっちまで10分かからんし、
くぅとひなもお散歩だけでもご一緒にぃ~~p(^^)q

▼o・_・o▼コンニチワンぱん♪
COCOちゃん ご案内ありがと~パン♪
新しいお友達とすぐ仲良くなれて、しごいねぇーぱん♪
力くんとあくあちゃんでちか~ おばたんわっ竹内力ならちってるぅーでちパン♪
全然やさしい、お顔をしてる力くん ごめんねパン♪ 
次回が 楽しみじゃぁぁぁパン←あっ   そいや、二郎さんというからには、ご兄弟がおおいでちかね?パン♪ 

こんばんわ(*^_^*)
息子と食事に行ってて…遅くなっちゃった~^m^ごめんちょッ♪

わぁ~♪♪新しいお友達ができたんだぁ~(*^_^*)あッ!!パン…(笑)
パン二郎おじさんのおかげなんだね~(^_-)-☆

LOCOMOちゃん達は…
カッコイイお友達と可愛いお友達ができたのね~(^^♪
一緒に遊んだ風景は次回なのね~♪楽しみにしておこうっと♪♪

これからの季節はクール用品は必要だよね~(*^_^*)
今気になってる商品があるのよね~♪♪

COCOちゃん♪のヘラヘラさん…やっぱり見てるだけでニコニコになっちゃね~^m^
笑顔になったよ~♪ありがとね~パン(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

パン二郎おじさん、、、
一度見たら忘れられないよね~~~(笑
そりゃ近くだってわかるよネ^^
もう、渋谷のハチ公みたいにみんなの待ち合わせ場所になるね!

おじさんのおかげで新しいお友達できてよかったネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママさんこんばんは

何時もありがとうございます
今日何気なく「あし@」の自己紹介を見たら・・・
凄いですね
「自分らしく生きる」これは良いですね
自然体が一番ですよ・・・

三姉妹公園に来て嬉しそうですね
皆さんブログ見てられて、良かったですね
お友達どんどん増えますよ~
それではまた

こんばんはぁ~(*^^*)

やぁ~~、あたらちお友達と会えて良かったパン!!!(^-^)/
いいねぇぇ(⌒‐⌒)
うれちぃなぁ♪

いっぱいお友達作ってぇ、楽しい時間
沢山過ごすですぅパンっっ(^з^)-☆

ありがとう~パン

TOMOママさん~、応援してくれるだけで嬉しいのね~パン
もぉ、本当に大感謝してるのね~パン

お店の名前が、LOLOちゃんといっしょのloloでしたよ。

大応援だ~パン!!!

cocoちゃんは高いところでも平気なんですね!
すごく楽しそう♪
お天気もよくって、お友達との楽しいひと時を過ごせたことでしょうねe-266
今日私は パンダ語を覚えましたぁe-343

大きな友達って言うからてっきり大型犬かと・・・(^_^;)
パンダさんでしたか(笑)
パン二郎さん有名だから居場所が分かったんですね(^^)
東京でいうハチ公前みたいなもんかな(笑)信州にはないので、東京にしてみました(^_^;)
みんなで遊べてよかったですね

こんばんはっ!
結構前に 着いてたのですね(笑)

今度 あくあと力(りき)も お礼をしに連れて行くことにします(*^^*)
これからも 是非仲良くしてあげてください♪

パンダちゃんの所で
集合~なんて可愛い♪
で、りきクンやあくあちゃんも可愛いですね~
ダックスって集まると
かわいさが増す感じ~。

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> hehehe ! 今度こそ1番パン!!
┐(´∀`)┌ハイ 1番ですおめでとうございますパン!!
COCO「トッタィたん。おめでとうですぅよぉ~(*´・з・`*)チュッ♪ですぅよぉ~」

> 早くコメント書かなくちゃ、2番になってしまうパン!
> このコメント書いてから
> ゆっくり、大きな公園記事とゆうさんのところに行くだパン
さらにパン二郎おじさんからパン
「おめでとうパン。トッタィさん。パン検定合格だよパン。(*´・з・`*)チュッ♪♪パン」

> ところでブログで知り合って実際にあうですかパン?
> それとも実際にあってブログを知るんですかパン?
ブログで知り合って、
コメントやメールなどやりとりをしてですパン(#^.^#)。

> いいですねこうして お友達ができるなんて
> うちの方では考えられませんですよパンパン
そうなのですかぁパン?
近くでもしかしたらいらっしゃるかもですよパンパン(^0_0^)。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ☆くぅ☆
> こんばんパン(^.^)v
> 良かったねパン♪
> あたちらも早く会いたいパンp(^^)q
COCO「良かったですぅよぉ~パン。また会いたいですぅよぉ~パン。」

> もぉ~!!パン語うつってもぉたやん(^0^)/
> また、皆で一緒に遊ぼうパン♪♪
パン二郎「おおぉ~幼いのに上手に出来たのうパン。
では、パンダ語検定子供編合格を差し上げようパン (^ε^)-☆!!チュ」

> ☆ママ☆
> ホント、良かったよねぇ~♪♪
> そっちまで10分かからんし、
> くぅとひなもお散歩だけでもご一緒にぃ~~p(^^)q
(^-^*)(・・*)うん。
お散歩コースもちと足を伸ばせば行ける距離だしね。
今回LOLOの病気で会えなかったものねぇ~(つд⊂)
また一緒に会おうねぇ。

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼コンニチワンぱん♪
> COCOちゃん ご案内ありがと~パン♪
> 新しいお友達とすぐ仲良くなれて、しごいねぇーぱん♪
COCO「ママたん。ありなとぉですぅ~パン。しごいですぅ~パン」

> 力くんとあくあちゃんでちか~ おばたんわっ竹内力ならちってるぅーでちパン♪
> 全然やさしい、お顔をしてる力くん ごめんねパン♪ 
そうなのパン。力くんとっても優しいお顔で。二人とも可愛かったよぉ~パン
竹内力って・・年末のダウンタウンの「笑ってはいけない・・・」を
思い出した(^^ゞ。竹内力が「竹内結子だぁ~」て言うの(^凹^)がはは。パン

> 次回が 楽しみじゃぁぁぁパン←あっ   そいや、二郎さんというからには、ご兄弟がおおいでちかね?パン♪ 
パン二郎「おおぉ~気がついてくれたのかいパン。
一郎はこの公園にはおらんが、別の公園で頑張っとるパン。小さい奴じゃがのうパン
あっそうそう。 パンダ語検定合格じゃ わしからの(*´・з・`*)チュッ♪」

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ(*^_^*)
> 息子と食事に行ってて…遅くなっちゃった~^m^ごめんちょッ♪
お帰り~(#^.^#)

> わぁ~♪♪新しいお友達ができたんだぁ~(*^_^*)あッ!!パン…(笑)
> パン二郎おじさんのおかげなんだね~(^_-)-☆
そそ。パン二郎おじさんが引き合わせてくれたんだよぉ~パン

> LOCOMOちゃん達は…
> カッコイイお友達と可愛いお友達ができたのね~(^^♪
> 一緒に遊んだ風景は次回なのね~♪楽しみにしておこうっと♪♪
┐(´∀`)┌ハイ 明日はお休みになるかもしれないので、
う~わん!さん所に見に行って見てねぇ~(#^.^#)。

> これからの季節はクール用品は必要だよね~(*^_^*)
> 今気になってる商品があるのよね~♪♪
そうなのよぉ~。必需品です(^0_0^)
このクーラーネックとっても重宝してるのぉ。

> COCOちゃん♪のヘラヘラさん…やっぱり見てるだけでニコニコになっちゃね~^m^
> 笑顔になったよ~♪ありがとね~パン(^_-)-☆
COCO「(*´σー`)エヘヘ あちで笑顔さんになるですぅかぁ?パン
嬉しいですぅよぉ~♪パン」
パン二郎「う・・ん。。パンが少ないようにも思うが・・パン。
まぁよかろうパン。最後の締めに忘れずに入れておるからのぉ~パン
パンダ語検定合格じゃ~パン では・・(*´・з・`*)チュッ♪」

すごい~(^-^)/
パンダおじさんがいる~近くの公園~って分かって~
会ったということなのね~v-290
TOMOママさん有名だから行くとこブログ繋がりのお友達を発見なんですね~v-411

こんばんわ~~。

あくあちゃんって、同じ名前に勝手に喜んじゃって、
早速、「うー、わんっ!」ブログさんを拝見に行っちゃいました~。

LOCOMO娘ちゃん、新しいお友達とお散歩良かったね~。
楽しいよねーー。
LOCOMO娘ちゃんは、みんなと仲良しさんで偉いな~~。
あっくんは、慣れるまでは・・大変な、シャイボーイです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~(^O^)/

今日は日曜日~~!!
ゆったり気分で~す☆

パン二郎おじさんがお友だちとの縁結びに
貢献してくれたんだね(^_-)-☆
また新しいお友だちができて良かったねi-194
近くに、たくさんお友だちが増えるのって嬉しいよね♪

お散歩がまたまた楽しみになるねv-286

紫陽花の花きれいですねi-267
びわは実がなってるのかな!?
お花で季節感を感じられる公園いいな~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆の笑顔がキラキラでかわゆすな~♪

こんにちパン!

ご近所でイケワンなお友達ができて
よかったですねパン(^o^)/

パンダ語思ったより難しいです(・。・;
スギちゃん語よりはるかに難易度高いですパン(^^ゞ

おはようございます^^

お友達に会えて良かったね(^▽^)
ダックスちゃんがいっぱい~♪
みんな表情がいきいきしてて、ホントに
嬉しそうですね(^-^)

びわが満開ですね~
こちらは、まだ青いです(;^_^A あははっ
これって、食べられるのかな・・
ぽちりんこぱん~☆

こんにちはパン!
パンおじさんのパンダ語が・・・あら不思議!?

ブログを通じて ご近所さんに お会いしたって事ですか?
有りそうで・・・いやいや、くさもの周りでは無さそうな 羨ましいお話です

お友達出来て 楽しく遊んで 楽しかったねぇ~パン(^^)/

こんばんは☆

いいねぇ!
近くにお友だち たくさん(^-^)
繋がりってステキだね♪
パン二郎さんのお陰で
良い輪が出来てくー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おうちが近いってわかって会えるっていいですねぱん^^
ぱん二郎おじさんのおかげぱん
楽しく遊んでる様子を見ている、ぱん二郎おじさんの
嬉しそうな顔がみえるようじゃよ~ぱんぱん^^



TOMOママ こんばんわ

たくd迷い迷いしながらコメ残し・・・
多いのに御免よ。

散歩友達がいるのは、楽しくて良いねぇ!
羨ましいよ!沢山で行くといつもの道も違ってくるよ!
良かったねぇ。
ママにもLOCOMO娘にも良い事だ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お出かけ楽しかったようですね。
こちらは 大雨で 何処へも出かけられず お家でまったりしていました。
LOLO姉さん …そうですか…
身体を動かしたりした後に 濡れタオルを 身体全体にかけてあげると 良いらしいですよ。
この間、他のブログの方から 教えてもらいました。
もし機会があったら試してみては?
LOCOMO娘ちゃん達を見ながら 今日は おやすみしたいと思います

更新みっけ\(^o^)/
ママちゃんおっはよ~(^o^)
COCOちゃんお話しありがとね。
じょうずだったよ(パチパチ)
LOLOちゃん時々の突っ込みありがとね~。さすがだわぁ。わかりやすかったよ(≧∀≦)
うんうんあの公園ね パン次郎さん久しぶりで喜んでたかなぁ\(^o^)/
いいなぁ。新しいお友達に会ったんだねぇヾ(^▽^)ノ すごいね。ブログ見て会おうよ~って… だいもこも近ければLOCOMOちゃんたちに会いた~いって言ってるよ~
次回も楽しみにしてるね。

ママちゃん新しいブロ友さんに会えて楽しい時間を過ごせてよかったね\(^o^)/

Re:夢おかあさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> すごい~(^-^)/
> パンダおじさんがいる~近くの公園~って分かって~
> 会ったということなのね~v-290
そうなのぉ~すっごくローカルな公園なのに(-^〇^-)
よく気づいてくれたなぁ~て嬉しかったよぉ~。

> TOMOママさん有名だから行くとこブログ繋がりのお友達を発見なんですね~v-411
とんでもない(^^ゞ
ずっと覗いてくれてて、見つけてくださったんですよぉ~(#^.^#)。
私もやっぱり近いのかなぁ?て覗いては思ったりしてたんですよねぇ。嬉しいですね。
ブログつながりでお友達が出来るって(-^〇^-)。

Re:harumikurinさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> あくあちゃんって、同じ名前に勝手に喜んじゃって、
> 早速、「うー、わんっ!」ブログさんを拝見に行っちゃいました~。
あっそうだぁ~(-^〇^-)そうだよねぇ~♪
ありがとう(#^.^#)。見に行ってくださったんですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

> LOCOMO娘ちゃん、新しいお友達とお散歩良かったね~。
> 楽しいよねーー。
> LOCOMO娘ちゃんは、みんなと仲良しさんで偉いな~~。
> あっくんは、慣れるまでは・・大変な、シャイボーイです。
COCO「うんですぅよぉ~とっても楽しかったですぅよぉ~♪
あっくんかっこええぇってママが言うですぅよぉ~
あち・・会いたいですぅよぉ~
ウフ(-^〇^-)あちがクンクンさせてあげるですぅ~(#^.^#)」

Re:ぺこ★ぺこさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 今日は日曜日~~!!
> ゆったり気分で~す☆
┐(´∀`)┌ハイ 私も日曜日ゆったりとさせていただきました。

> パン二郎おじさんがお友だちとの縁結びに
> 貢献してくれたんだね(^_-)-☆
> また新しいお友だちができて良かったねi-194
> 近くに、たくさんお友だちが増えるのって嬉しいよね♪
そうなんです。パン二郎おじさんに感謝感謝です(#^.^#)
新しいお友達と嬉しそうにクンクンしたり、
遊んだりする娘たちを見るのは本当に嬉しいです。

> お散歩がまたまた楽しみになるねv-286
ええ(#^.^#)。家の周りのコンクリートばかりの
グルリン散歩で寂しかったですが、
お友達と会わせてあげられるなら、ちっと足を伸ばしても・・
って思いますもの(#^.^#)。

> 紫陽花の花きれいですねi-267
> びわは実がなってるのかな!?
> お花で季節感を感じられる公園いいな~(*^_^*)
この公園は、梅、桜、紫陽花・・コスモス等
季節ごとに花が綺麗なんですよねぇ~♪

Re:ラムさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 何時もありがとうございます
こちらこそありがとうございます(#^.^#)

> 今日何気なく「あし@」の自己紹介を見たら・・・
> 凄いですね
> 「自分らしく生きる」これは良いですね
> 自然体が一番ですよ・・・
あっ(^^ゞ お恥ずかしいです。
最初の頃は手作りのお話、心理学のお話って色々だったのですが、
今は完全に親バカ満載記事に(´▽`*)アハハ。
だけど、私も娘たちを綴るのが一番楽しいのですよねぇ。
それが一番の自然な記事(~_~;)と・・ね(#^.^#)。

そんな自由奔放なブログですが、これからも
お付き合いくださいませぇ~

> 三姉妹公園に来て嬉しそうですね
> 皆さんブログ見てられて、良かったですね
> お友達どんどん増えますよ~
> それではまた
ありがとうございます(#^.^#)。
LOCOMO娘達が沢山のお友達と遊ばせてあげたいのです。
特にCOCOはまだまだお子ちゃまで、
遊び友達がほしくてほしくて仕方ない様子(~_~;)。
姉妹と遊ぶのと友達とはやっぱり違うみたいですものねぇ。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> やぁ~~、あたらちお友達と会えて良かったパン!!!(^-^)/
> いいねぇぇ(⌒‐⌒)
> うれちぃなぁ♪
台風前の事なんだけどねぇ(~_~;)
COCO「うれしいですぅ~パン(-^〇^-)」

> いっぱいお友達作ってぇ、楽しい時間
> 沢山過ごすですぅパンっっ(^з^)-☆
( ゚ー゚)( 。_。)。うん。また楽しい時間ご一緒してねパン

パン二郎「うんうん。端的な使い方よし!!パンダ語検定合格じゃ (*´・з・`*)チュッ♪」

Re:サッチィ&ひーちゃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん~、応援してくれるだけで嬉しいのね~パン
> もぉ、本当に大感謝してるのね~パン
(´▽`*)アハハ こちらこそ感謝してるのねぇ~パン。
元気を貰ってるパンよぉ~

> お店の名前が、LOLOちゃんといっしょのloloでしたよ。
嬉しい(-^〇^-)。
LOCOMO娘と一緒の名前のお店には大反応しちゃうのよね。

> 大応援だ~パン!!!
感謝だぁ~パン!!!

パン二郎「パン語検定合格!!(*´・з・`*)チュッ♪」

Re:sumire024さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> パン二郎おじさん、、、
> 一度見たら忘れられないよね~~~(笑
印象的でしょこのお顔(´▽`*)アハハ。
だけど・・すっごくローカルな場所だから、
本当に近くに住んでいる人しか分からない場所なの~~(-^〇^-)
だけど、逆に近くに住んでいる人で、ワンの散歩する人なら
絶対に行く場所なのよねぇ~(^凹^)がはは。

> そりゃ近くだってわかるよネ^^
> もう、渋谷のハチ公みたいにみんなの待ち合わせ場所になるね!
> おじさんのおかげで新しいお友達できてよかったネ!
> ★
うん。待ち合わせに最適(-^〇^-)
だけど・・・この季節は虫除けが必須(~_~;)。
おじさんには感謝だよぉ~(#^.^#)。

Re:Akkoさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます
温かいコメントに嬉しい限りでしたよぉ~♪

> cocoちゃんは高いところでも平気なんですね!
> すごく楽しそう♪
ええ(#^.^#)全然平気です(´▽`*)アハハ
もしかしたら高い所の方が好きかもです。

> お天気もよくって、お友達との楽しいひと時を過ごせたことでしょうねe-266
> 今日私は パンダ語を覚えましたぁe-343
(´▽`*)アハハ 今度は使ってみてくださいですパン

パン二郎「今度は検定に挑戦しておくれなぁ~パン」

Re:Lovely Blueさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 大きな友達って言うからてっきり大型犬かと・・・(^_^;)
> パンダさんでしたか(笑)
(´▽`*)アハハ そっかぁ~(#^.^#)。
大きなお友達はLOLOのお友達でいっぱいいるんですよ。
お引越ししてしまって会えなくなっちゃったけどねぇ(つд⊂)。

> パン二郎さん有名だから居場所が分かったんですね(^^)
> 東京でいうハチ公前みたいなもんかな(笑)信州にはないので、東京にしてみました(^_^;)
> みんなで遊べてよかったですね
それが・・ね。ハチ公さんみたいに有名ではないの。
すっごくご近所じゃないと分からない場所です。
逆にすっごいご近所だったら、絶対にお散歩に行ったことがある場所でも
ある(#^.^#)。

だから・・(;゚Д゚)!びっくりしちゃった(-^〇^-)

Re:ゆん*'☆さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんはっ!
> 結構前に 着いてたのですね(笑)
う~ん。そうでもない(~_~;)
歩きながら写真撮ったから、パン二郎おじさん前には15分ぐらい前だったかなぁ~。

> 今度 あくあと力(りき)も お礼をしに連れて行くことにします(*^^*)
> これからも 是非仲良くしてあげてください♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。パン二郎おじさんきっと喜ぶよぉ~パン。
パンダ語で話しかけてみてねぇ~あくあちゃん、力くん。

Re:tedukuridaisukiさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> パンダちゃんの所で
> 集合~なんて可愛い♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。パン二郎さん前ってのいいでしょ~♪

> で、りきクンやあくあちゃんも可愛いですね~
> ダックスって集まると
> かわいさが増す感じ~。
そうなの(-^〇^-)。りき君もあくあちゃんも
ブログでも可愛いけど、本人はもっともっと可愛い(#^.^#)。
ワンがいっぱいでワサワサするとほんと見てる方も
笑えるほど楽しくて可愛いですよねぇ~♪

Re:hadariさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 皆の笑顔がキラキラでかわゆすな~♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
ありがとうございます(#^.^#)。

娘たちの笑顔は私の活力です(-^〇^-)。

Re:MsToyPooさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんにちパン!
おはよう~パン

> ご近所でイケワンなお友達ができて
> よかったですねパン(^o^)/
┐(´∀`)┌ハイ 嬉しいパン~♪

> パンダ語思ったより難しいです(・。・;
> スギちゃん語よりはるかに難易度高いですパン(^^ゞ
(´▽`*)アハハ

パン二郎「おぉ~よく頑張られましたなぁ~では、
パンダ語検定合格です(*´・з・`*)チュッ♪」

Re:あめしすとさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> お友達に会えて良かったね(^▽^)
> ダックスちゃんがいっぱい~♪
> みんな表情がいきいきしてて、ホントに
> 嬉しそうですね(^-^)
本当にとっても楽しそうでしたよぉ~(-^〇^-)
お友達と会うのはとっても嬉しいみたいです。

LOLOなんて、「お友達に会いに行くよ~」て言ったら、
フミュ~~て嬉しそうな声を出して、テンションアップします(#^.^#)。

> びわが満開ですね~
> こちらは、まだ青いです(;^_^A あははっ
> これって、食べられるのかな・・
> ぽちりんこぱん~☆
(´▽`*)アハハ これきっと食べられると思うの、
落ちたのみたら、美味しそうだった(~_~;)。

Re:くさもさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんにちはパン!
> パンおじさんのパンダ語が・・・あら不思議!?
(´▽`*)アハハ うんうん。その調子(#^.^#)←どの調子やねん。

> ブログを通じて ご近所さんに お会いしたって事ですか?
> 有りそうで・・・いやいや、くさもの周りでは無さそうな 羨ましいお話です
そうなんです。
ほんと、このパンダさんはローカルで、ごくご近所じゃないと分からない
小さな公園にひっそりと佇んでいるんですよ(~_~;)。
だから、私もお声かけてもらって(;゚Д゚)!しちゃったぁ~。
すっごい偶然ですよねぇ~(#^.^#)。
こんなにご近所は初めてですもの。

> お友達出来て 楽しく遊んで 楽しかったねぇ~パン(^^)/
COCO「うんですぅよぉ~(-^〇^-)。たっくさん楽しかったですぅよぉ~パン」

パン二郎「自然にパン語が出てくるいいですぞぉ~
はい。パン語検定合格じゃぁ~ (*´・з・`*)チュッ♪」

Re:Tinの母さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> いいねぇ!
> 近くにお友だち たくさん(^-^)
> 繋がりってステキだね♪
うん。こんなに近くの方に会えるなんて(;゚Д゚)!です。
歩いて行ける距離は初めてですもの(-^〇^-)。
普通のお散歩コースで出会えそうですヽ(*´∀`)ノ

> パン二郎さんのお陰で
> 良い輪が出来てくー!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんとねぇ。
パン二郎さんローカルであまりにも小さな静かな公園でひっそりと佇む
パン二郎おじさんに感謝感謝です。花輪でもかけてあげようかしらん(´▽`*)アハハ

Re:はてちょびさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おうちが近いってわかって会えるっていいですねぱん^^
> ぱん二郎おじさんのおかげぱん
┐(´∀`)┌ハイ お散歩コースに合わせれば、
待ち合わせってしなくても会えますものねぇ~♪
ほんと、パン二郎おじさんのおかげですパン

> 楽しく遊んでる様子を見ている、ぱん二郎おじさんの
> 嬉しそうな顔がみえるようじゃよ~ぱんぱん^^
パン二郎「素晴らしいのぉ~最後のぱんぱんがいいですぞぉ~
うん。可愛いCOCOたんのお友達との楽しい会話はこっちの方まで
聞こえてきて、嬉しかったですぞ(-^〇^-)
おっ忘れておったわい。
パン語検定合格じゃよぉ (*´・з・`*)チュッ♪」

Re:タチコマさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> たくd迷い迷いしながらコメ残し・・・
> 多いのに御免よ。
こちらこそ、のんびりモードでいっぱいコメ残していたので、
反対に気を遣わせてしまった(つд⊂)。
だけど、ゆっくりと返して行きたいの(-^〇^-)。
だから、しんどい時とか、返せない時はコメ欄は閉じるので
開いている時は遠慮なく残してくださいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
それが、私の喜びと励みになっていますから(#^.^#)。

> 散歩友達がいるのは、楽しくて良いねぇ!
> 羨ましいよ!沢山で行くといつもの道も違ってくるよ!
> 良かったねぇ。
> ママにもLOCOMO娘にも良い事だ!!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんとだねぇ。
そう思った。
この公園は散歩道みたいに細長くなっててね。
あんまり人ともワンとも出会わない静かな~~公園なの。
だけど、この日この公園がいつになく賑やかで明るい公園に見えた(#^.^#)。
普通のお散歩は家まわりだけだけど、
涼しくなってきたら、
もうちょっと足を伸ばしての散歩も増やそうって思ってるのぉ~(-^〇^-)。

Re:のあば~ばさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます
ば~ばさん・・ありがとう(-^〇^-)。

> お出かけ楽しかったようですね。
> こちらは 大雨で 何処へも出かけられず お家でまったりしていました。
┐(´∀`)┌ハイ 今週土曜日はパパがお仕事だったので、
日曜日は・・て思っていて曇りだったけど楽しい一日を過ごせました(-^〇^-)
そちらは大雨だったのですねぇ~(T_T)

> LOLO姉さん …そうですか…
> 身体を動かしたりした後に 濡れタオルを 身体全体にかけてあげると 良いらしいですよ。
> この間、他のブログの方から 教えてもらいました。
> もし機会があったら試してみては?
そうなんです。やっぱり昨年と暑さへの対応が出来ていない様子でした。
うん。試してみます。ば~ばさんのこのコメント読んで、
タオルでクールダウンするための巻き巻きするようなものを
作ってあげようか?って今考えています(-^〇^-)。
今回も氷水を大量に持って行って、クールネックとハンドタオルにつけて、
頭を濡らしたり、ワキに当ててやったりしてたんですよ(T_T)。
LOLOもお外は大好きだから、なんとか一緒に連れて行ってやりたいので、
万全の用意をしたいと思いますです。

> LOCOMO娘ちゃん達を見ながら 今日は おやすみしたいと思います
(#^.^#)ありがとうございます。
ゆっくりと休んでくださいね。
ありがとう(-^〇^-)。

Re:ワンママちゃんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 更新みっけ\(^o^)/
> ママちゃんおっはよ~(^o^)
ありがとう(-^〇^-)。いらっしゃいませ。

> COCOちゃんお話しありがとね。
> じょうずだったよ(パチパチ)
COCO「(*´σー`)エヘヘ ありなとぉですぅよぉ~ワンママたん」

> LOLOちゃん時々の突っ込みありがとね~。さすがだわぁ。わかりやすかったよ(≧∀≦)
LOLO「あてのツッコミなしではなりたたんでぇ~このブログ(´▽`*)アハハ」

> うんうんあの公園ね パン次郎さん久しぶりで喜んでたかなぁ\(^o^)/
> いいなぁ。新しいお友達に会ったんだねぇヾ(^▽^)ノ すごいね。ブログ見て会おうよ~って… だいもこも近ければLOCOMOちゃんたちに会いた~いって言ってるよ~
> 次回も楽しみにしてるね。
覚えてくれてたんですねぇ~。そそっあの大きなお友達のパン二郎おじさん(-^〇^-)
そうなの。嬉しかったですよぉ~♪
同じパンダか?て気づいて必死で見てくれたって。嬉しいですよね。

ほんと近くだったら会いたいなぁ~だいちゃんともこちゃん(#^.^#)。

> ママちゃん新しいブロ友さんに会えて楽しい時間を過ごせてよかったね\(^o^)/
┐(´∀`)┌ハイ とっても楽しい時間でした。
ほんと、あっという間にすぎたんです。時間(#^.^#)。
娘たちと可愛いあくあちゃんとりき君のやりとりを見ていると
楽しすぎてねぇ~(-^〇^-)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/248-e4446a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【縁結びパンダさんのおかげですぅ~★(新しいお友達1)】

みなたん来てくれてありなとぉですぅよぉ~あちCOCOですぅよぉ~。今日はあの前に行ったですぅ公園のお友達になったパン二郎おじさんが、縁結びさんのパンダさんですぅよぉ~のお話

世話焼きおばさんLOLOのおせっかい(新しいお友達2) «  | BLOG TOP |  » 夕暮れの後には朝日が登るぜよ~♪(淡路島4)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

