QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

夕暮れの後には朝日が登るぜよ~♪(淡路島4) - 2012.06.22 Fri

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。

昨日はちとばっかしおサボりしちゃいやした
でも・・これからはちっとばっかしポチポチお休みもしながら、
やって行こうって思います

それも私流・・長く続けていくって事に繋がるように思います。
一日でも多くLOCOMO娘の記録を刻みたいと毎日更新を目標に
していましたが・・・・それで、LOCOMO娘との時間が少なくなるなら・・
そりゃぁ~~~問題でしょ~ってね


そして今まで通り更新時間もバラバラでございます(~_~;)
気づいたら・・お越しくださいませ



LOCOMO娘との時間を大切にしたいのです
こんな我が儘な管理人ですが、どうか末永くヨロシクお願いいたしますです。

=============================

さて、では飛び飛びさんでお届けした淡路島の旅
いよいよ最終回です(#^.^#)

注意!!:写真いっぱい!!すまん~~~


福良漁港で楽しんだ私達は・・・・・・・
新鮮お野菜を求めて・・・


awaji30.jpg

行こうかなって方はこちらをどうぞ
この場所には有名なたこせんべいの里や玉ねぎ直売所
産地の食材が集まった(協)産直赤い屋根があります。



この日は閉店ギリギリに滑り込み、
新鮮野菜いっぱいと、玉ねぎドレッシング、しらす釜揚げを
購入しました。


そして・・・陽が落ちていく様を眺めながら・・・

P1070296.jpg


夕焼けが一番美しい時間に・・・最後の場所に・・


P1070302.jpg

ここはとってもオススメの場所

道の駅 あわじ


夕日を眺めながら素敵な時間をすごしました。


P1070311.jpg



P1070313.jpg



P1070317.jpg


この道の駅にはひろ~~~~い芝生広場があって、

色んな写真ポイントが(~_~;)



P1070321.jpg



P1070324.jpg



夕日をバッグに橋をバッグにこんな写真も(#^.^#)


P1070325.jpg



P1070341.jpg



P1070346.jpg



P1070328.jpg



P1070331.jpg


(ー_ー)!! LOLOのは無視してください



P1070348.jpg



P1070353.jpg


うん・・たくさん作りに行こう!!
大切な思い出を・・・ね。いっぱいね。



沢山の写真をご覧いただきありがとうございました(#^.^#)

そして、LOLOのご心配をいただいた方、TOMOママのご心配をいただいた方に
心より感謝いたします。



私は皆さまのコメントに本当に支えられています。
ありがとう



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちわ(*^^)ノ
更新見つけましたよ~♪♪

うんうんッ・・・夕暮れになると寂しい気持ちになるけど・・・・
こないと夜明け・・・朝日は昇らないもんね~(*^_^*)
人生も犬生も同じやんな~!!

あはははッ(笑)LOLOちゃん♪そうだよね~(*^_^*)
ジャーキーみたいなもんだね~(笑)

毎日②笑顔で楽しく素敵な思い出をたくさんつくりたいよね~(*^_^*)
思い出は消えないからね~・・・

私も娘達と息子と楽しい人生送らなきゃ(*^^)v
で子供たちにいっぱい笑顔になってもらわないと~(^^♪

LOLOちゃんもママちゃんも無理しちゃダメだよ~(*^_^*)
頑張り過ぎは禁物だよ!!

今日もありがとう♪♪みんなの可愛いお顔を見てニコニコになれてよ~(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^

LOCOMO娘ちゃん達との時間は大切ですよね(^-^)
ウチも同じなのでわかります~
淡路島の旅、楽しかったですね
日が落ちていくお写真凄く綺麗~
完全に沈むまで、そこに居たくなりますよ~
道の駅 あわじ 行ってみたいですね
夕焼け小焼けの歌、一緒に歌ってもーたですよ(^▽^)
石で出来たワンちゃん可愛い~
夕日を眺めるみんなの表情がとても良いですね
ぽちりんこ♪

こんにちわp(^^)q

良かったよぉ~♪♪
何回も携帯から覗いてる履歴チェックはいらんでぇ(笑)

ホント素敵な旅やったねぇ~p(^^)q

LOLOねぇのたそがれ姿良かったわぁ~♪
ジャーキーのなかったらなっ(>m<)ププ~
違うか!!のお顔見たら…
あはは~O(≧∇≦)o
あってるかぁ~~♪言ってしまうわ!!

頑張り屋さんのママ、少し肩の力が抜けたら良いねp(^^)q
ずっとLOCOMO家を応援してるよぉ~♪
娘ちゃん達の時間大切にねっ(^.^)v
←まぜてやぁ~~!!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

LOCOMO娘との時間を大切にしたいのです
こんな我が儘な管理人ですが、どうか末永くヨロシクお願いいたしますです。←それでいいと思います(*^_^*)  でも、楽しみに訪問させて下さいね~~♪

夕日の写真 素敵~~  可愛いワンコのオブジェがあるなんて、全然しらなかったぁ
次回行くときは必ず立ち寄りたいと思いました~~~^^b

LOLOちゃん もぉ元気になったですか? 来週晴れるといいなぁv-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

ママさんの凄いエネルギーに脱帽ものですよ!
今までが頑張りすぎやと思いますわ!
ママさんのボチボチぐらいで、やっとみんな普通くらい?w

いやぁ~夕日を背中にこんなにしみじみ語られたら
なんや鼻水が目から出そうやわ~
LOLOちゃん、それっぽく語りながら、微妙にずれ気味なところが
可愛いなぁ~>m<フフ
LOCOMOちゃ~~~~ん
思い出の1ページにいつか私もいれてーーーーーーーーーー!!
断れても・・・こそっと隅に割りこんでやる・・・>m<グフフフ

毎日毎日更新しているTOMOママさんって凄いなぁ~と
いつも思ってました。
私なんて気が向いた時しか更新してないし(笑)
そんなサボリ気味の私のblogをいつも覗いてくださって
励ましてもらってホントに感謝です。
私なんかが言うのもおこまがしいですが、3ワンちゃんとの時間を大切にしてください。
(決してサボリ同盟に引きずり込もうとしている訳ではありません 笑)

それにしても、夕暮れの海でのワンちゃんたちの言葉はには含蓄がありますね~

こんにちは。
夕日をバックに哀愁ただようMOREちゃん、お友達になってにっこりのCOCOちゃん、かわいいですね。
そうそうブログが、娘さんたちとの時間をとってしまったらそれは問題でしょう。
長くブログ続けて欲しいので、ゆっくりどうぞ(^^)

こんにちはぁ~(*^^*)

素敵な夕陽に、すっごい行きたくなっちゃった\(^-^)/

いろんな事が毎日あって…
壊れそうになりながら
でもきっと明日になれば、
笑えるよぉに…笑顔を見せれるよぉになるわぁ…
って、頑張ってるんだよねぇ…

かならず太陽はまた昇るから!

そうだよねぇ…
これからも、もっともっと…お嬢達との思い出作りに
忙しくしてくだされぇぇぇ(^з^)-☆

自身の体調にも、しっかり気を付けてよぉ~~~_(^^;)ゞ

兄妹・兄弟

ここ最近、ちみに弟か妹がいたら
どんなことになるだろう?なんて
勝手に想像して笑っているちみままです。
仲の良い姉妹ですよね♪
大変なこともあるだろうけど
羨ましいなぁ~

いやいや。私、LOLOちゃんのお言葉が一番胸に沁みました。
貰えなかった日があるからこそ、貰えた喜びはひとしお・・・。
その通りです!哲学です!!(違う…?)
淡路島って、玉ねぎが名産なんですよね。
玉ねぎドレッシング、美味しかったですか~。

こんばんは

たこせんべいは食べたんですか
そのままの形してますよね

夕暮れの明石海峡素敵ですね
こんなところお散歩できたら最高v-482

こんばんは
淡路島楽しかったかよかったな
しかしMOREちゃんいいとこいうな^^
JUJU、RIRUちゃんその通り、たのしい時ははやしな
たくさん思い出心に残ったなぁ

うん?うん?LOLOちょっと違うかな(笑)
でも、ジャーキ貰ったときの喜びは、最高やな

沢山の思いでいっぱいつくってや
TOMOママさんもLOCOMOちゃんたちとの時間は
大切 大切 ブログ更新も気楽にね^^

TOMOママ こんばんわ

心身共に健やかになりそうですな!よしよし!
爽やかな気持ちが伝わってきますよ。

何事も自分の流れのままに、ゆっくりと身を任せましょう・・

淡路島シリーズ読んでる私も楽しかった。
しらすの釜揚げ!美味いよねぇ。
鹿児島のやつ お土産に頂いたけど最高だったよ。
あぁ食べたいなぁ・・・・・

こんばんわ^^

陽が沈んでいく海の写真、素敵ですね~~~

ワンズたちの可愛い、楽しい写真もほっこりしますv-353

とっても素敵な旅でしたねv-351

こっちは19:00まで明るかったので
まさしく、夕暮れ時に、この記事を拝見しましたよ
なんとなく、楽しかった日が終わるっていうものは
寂しいものですよね

思い出作りって 人生の中で1番大切なことかもしれません。
改めて、この記事見て気付いたような気がします。

私もしずくと、特別な楽しい思い出の日を作らないといけません
ダッフンダp(^o^)q

こんばんは

わたしも、昨日更新さぼりました^^;
TOMOママさんと同じく、ブログに時間をとられて、イチローと触れ合う時間を削るのは
本末転倒やな~い?って、ときどき思うんですよ。
お互い、ゆるりと、のんびりとやっていきましょう!
長~~く続けていけるためにね♪

前から気になっていた「たこせんべい」食べてみたーーい!
絶対おいしいよね?
淡路島にも行ってみたーーい!!

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ(*^^)ノ
> 更新見つけましたよ~♪♪
┐(´∀`)┌ハイ 1番おめでとう (*´・з・`*)チュッ♪うひひ。

> うんうんッ・・・夕暮れになると寂しい気持ちになるけど・・・・
> こないと夜明け・・・朝日は昇らないもんね~(*^_^*)
> 人生も犬生も同じやんな~!!
そうだね。だけど、辛い日も楽しい日も全部ひっくるめて
今の自分があるんだものね(*´∀`*)。

> あはははッ(笑)LOLOちゃん♪そうだよね~(*^_^*)
> ジャーキーみたいなもんだね~(笑)
(´▽`*)アハハ 上手いこと言いよるやろぉ~。
きっとね。ジャーキーが貰えなかった悲しい記憶もあるんだよ(^^ゞ。

> 毎日②笑顔で楽しく素敵な思い出をたくさんつくりたいよね~(*^_^*)
> 思い出は消えないからね~・・・
そうだね。ずっと心の中で生き続けるからね。

> 私も娘達と息子と楽しい人生送らなきゃ(*^^)v
> で子供たちにいっぱい笑顔になってもらわないと~(^^♪
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そだよね。
出来ればずっと笑える人になりたいなぁ~♪

> LOLOちゃんもママちゃんも無理しちゃダメだよ~(*^_^*)
> 頑張り過ぎは禁物だよ!!
はい(*´∀`*)大丈夫。
私もLOLOもゆったり、まったり、べったり、ぐったり・・違うか!!
ありがとう。きっともう大丈夫。

> 今日もありがとう♪♪みんなの可愛いお顔を見てニコニコになれてよ~(@^^)/~~~
そう言ってもらえるのが本当に嬉しいです。
笑顔になれる記事を(*´∀`*)。
これからも。まったり、のんびり、ゆったり・・ひつこい?

Re:あめしすとさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOCOMO娘ちゃん達との時間は大切ですよね(^-^)
> ウチも同じなのでわかります~
(^0_0^)LOLOが病気になって、ずっと見てる時に
今、この時が大切な時間なんだなぁ~て思いました。

> 淡路島の旅、楽しかったですね
> 日が落ちていくお写真凄く綺麗~
> 完全に沈むまで、そこに居たくなりますよ~
そうなんです。それで、どうせ渋滞にもなるだろうから、
日が落ちきるまで道の駅で過ごそうって事になったんですよ(^0_0^)。

> 道の駅 あわじ 行ってみたいですね
> 夕焼け小焼けの歌、一緒に歌ってもーたですよ(^▽^)
(´▽`*)アハハ 本当にオススメです。
どっちかって言うと、行きに立ち寄った道の駅の方が有名だから、
最近まで知らなかったんです。
だけど・・本当に気持ちがいいの(*´∀`*)

> 石で出来たワンちゃん可愛い~
> 夕日を眺めるみんなの表情がとても良いですね
> ぽちりんこ♪
ありがとう(*´∀`*)。楽しい時のみんなの表情って
本当にいいお顔するんですよねぇ~。
これ、オヤツもないんですよぉ~(#^.^#)。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 良かったよぉ~♪♪
> 何回も携帯から覗いてる履歴チェックはいらんでぇ(笑)
(´▽`*)アハハ ありがとう、何回も見てくれてたのねぇ~。
心配かけてしまいました(^^ゞ。

> ホント素敵な旅やったねぇ~p(^^)q
( ゚ー゚)( 。_。)うん。すっごく素敵な旅だったよぉ~

> LOLOねぇのたそがれ姿良かったわぁ~♪
> ジャーキーのなかったらなっ(>m<)ププ~
> 違うか!!のお顔見たら…
> あはは~O(≧∇≦)o
> あってるかぁ~~♪言ってしまうわ!!
違うかの顔(#^.^#)笑えるやろ。
ほんと、たそがれててん。やっぱりもう終わるって
分かるのかなぁ~LOLOには。

> 頑張り屋さんのママ、少し肩の力が抜けたら良いねp(^^)q
> ずっとLOCOMO家を応援してるよぉ~♪
> 娘ちゃん達の時間大切にねっ(^.^)v
> ←まぜてやぁ~~!!
ありがとう(#^.^#)。
もうダラダラに抜けてますからぁ~(´▽`*)アハハ
ガッチガチになっていると、自分らしい記事も書けないものね(*´∀`*)。

ちわっ♪

そうそう、LOCOMO娘との時間が絶対大事です!
マイペースでいきましょ♪

本当に思い出は宝物だよね。
LOCOMO娘の楽しい思い出をこのブログから覗かせてくださいね。
これからも楽しみにしてまーす♪

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼コンニチワン♪
> LOCOMO娘との時間を大切にしたいのです
> こんな我が儘な管理人ですが、どうか末永くヨロシクお願いいたしますです。←それでいいと思います(*^_^*)  でも、楽しみに訪問させて下さいね~~♪
ありがとうございます。
楽しみに来てくださる方がすこしでも楽しんでいただける記事を
綴って行きたい(*´∀`*)。

> 夕日の写真 素敵~~  可愛いワンコのオブジェがあるなんて、全然しらなかったぁ
> 次回行くときは必ず立ち寄りたいと思いました~~~^^b
( ゚ー゚)( 。_。)うん。沢山ね写真ポイントがあるんですよぉ~
芝生も広いから、思いっきりロングリードで走らせてやれるし。。
夕方になると、お店も閉まるから、人もいないの。

> LOLOちゃん もぉ元気になったですか? 来週晴れるといいなぁv-278
┐(´∀`)┌ハイ 日々元気になっています(*´∀`*)てか、もう普通かな?
昨日もワンコらTVのニャン子に吠えてましたから(^^ゞ。
んで、COCOに八つ当たりもしてたしね(~_~;)。
来週晴れるといいですねぇ~(#^.^#)。

Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ママさんの凄いエネルギーに脱帽ものですよ!
> 今までが頑張りすぎやと思いますわ!
> ママさんのボチボチぐらいで、やっとみんな普通くらい?w
(´▽`*)アハハ 年のわりにはバイタリティーだけはあって(~_~;)。
うん。ボチボチで(#^.^#)。グデグデで~息なが~く続けます

> いやぁ~夕日を背中にこんなにしみじみ語られたら
> なんや鼻水が目から出そうやわ~
夕日は人を詩人にするから・・、ワンも詩人いや詩犬になれるのかも(´▽`*)アハハ

> LOLOちゃん、それっぽく語りながら、微妙にずれ気味なところが
> 可愛いなぁ~>m<フフ
LOLOらしいでしょう(#^.^#)。
なんか、LOLOが人間だったらきっとこんなだよ(´▽`*)アハハ

> LOCOMOちゃ~~~~ん
> 思い出の1ページにいつか私もいれてーーーーーーーーーー!!
> 断れても・・・こそっと隅に割りこんでやる・・・>m<グフフフ
いっぱいページにお入りくださいなぁ~(*´∀`*)。
グイグイって入ってね(#^.^#)。

Re:bellさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 毎日毎日更新しているTOMOママさんって凄いなぁ~と
> いつも思ってました。
ありがとうございます(^^ゞ。最初はそれがとっても楽しくて
だけど、いつの間にか義務のようになってしまって、
「これって変だよねぇ?」て思ってね(*´∀`*)。

> 私なんて気が向いた時しか更新してないし(笑)
> そんなサボリ気味の私のblogをいつも覗いてくださって
> 励ましてもらってホントに感謝です。
(#^.^#)自分のリズムは自分しか分からないのですもの。
やりたい時にやりたい分をするってのが一番なのでは?と思います。
とんでもないです。いただく言葉が嬉しくて、こちらこそ励まして
いただいています。

> 私なんかが言うのもおこまがしいですが、3ワンちゃんとの時間を大切にしてください。
> (決してサボリ同盟に引きずり込もうとしている訳ではありません 笑)
ええ(#^.^#)ありがとうございます。
ちと入れていただくかもしれませんよ(^^ゞおサボり同盟(´▽`*)アハハ

> それにしても、夕暮れの海でのワンちゃんたちの言葉はには含蓄がありますね~
夕暮れどきは人を詩人にします(#^.^#)
ワンも詩犬になるのですよぉ~(^凹^)がはは。

Re:YUMIさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちは。
> 夕日をバックに哀愁ただようMOREちゃん、お友達になってにっこりのCOCOちゃん、かわいいですね。
ありがとうございます(#^.^#)。
かわいいって言っていただくと、LOCOMO娘も大喜びですよ。
「かわいい」てのはワン語でもあるようで、わかるんですよ(*´∀`*)。

> そうそうブログが、娘さんたちとの時間をとってしまったらそれは問題でしょう。
> 長くブログ続けて欲しいので、ゆっくりどうぞ(^^)
ハイ(-^〇^-)そうしたいと思います。
時間がある時に無理のないようにしていきたいと思います。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 素敵な夕陽に、すっごい行きたくなっちゃった\(^-^)/
(^0_0^)そうでしょう。夕陽が本当に綺麗で、ずっとずっとこの場に
いたくなってしまいました。

> いろんな事が毎日あって…
> 壊れそうになりながら
> でもきっと明日になれば、
> 笑えるよぉに…笑顔を見せれるよぉになるわぁ…
> って、頑張ってるんだよねぇ…
( ゚ー゚)( 。_。)うん。きっとそうだよね。みんな。
楽しいこともあれば、悲しいこともある。。
壊れそうになっても・・いつか笑える日が訪れる・・。
笑えるように今を大切に生きる。(-^〇^-)。

> かならず太陽はまた昇るから!
> そうだよねぇ…
ええ。陽はまた昇る。。必ずね(^0_0^)。

> これからも、もっともっと…お嬢達との思い出作りに
> 忙しくしてくだされぇぇぇ(^з^)-☆
ありがとうございます。
娘たちとの毎日をしっかりと自分の心に刻みます。
そのほんの一部になるかもしれませんが、
ここにも刻みたいと思います。

> 自身の体調にも、しっかり気を付けてよぉ~~~_(^^;)ゞ
ありがとうヽ(*´∀`)ノ大丈夫ですよぉ~♪

Re:ちみままさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ここ最近、ちみに弟か妹がいたら
> どんなことになるだろう?なんて
> 勝手に想像して笑っているちみままです。
ちみちゃんに弟か妹が出来たら・・
きっと素敵な事がいっぱいありますよぉ~
多頭はオススメです(´▽`*)アハハ

> 仲の良い姉妹ですよね♪
> 大変なこともあるだろうけど
> 羨ましいなぁ~
そうですね。大変な事も沢山ありました。
これからもあるでしょう(^^ゞ。
だけどね。その何倍も何十倍もの喜びや笑いをもらえますよ(^0_0^)。
ぜひぜひ多頭に(-^〇^-)←決して多頭組合の回し者ではありません。

夢は大きく果てしなくっス!!
カウント100000目指しますっ!!
いえ、やっぱり、カウント1500からにします・・・

一生消えないステキな日、作りた~い~

コメント感謝っス、ミラクル大応援っス!!

Re:せぴあんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> いやいや。私、LOLOちゃんのお言葉が一番胸に沁みました。
> 貰えなかった日があるからこそ、貰えた喜びはひとしお・・・。
> その通りです!哲学です!!(違う…?)
(´▽`*)アハハ そこですねぇ~♪嬉しいですよぉ~
なかなかの出来でしょう(-^〇^-) そうこれこそが哲学!!(やっぱ違うか?)

> 淡路島って、玉ねぎが名産なんですよね。
> 玉ねぎドレッシング、美味しかったですか~。
玉ねぎドレッシング美味しいですよぉ~。
野菜はもちろん。お肉にかけてもいいし、
冷奴にも美味しいです~~(^0_0^)。オススメです。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> たこせんべいは食べたんですか
> そのままの形してますよね
今回は遅くてもう締まりかけてたので、欲しかった野菜としらすの釜揚げを
選択したんです(~_~; 残念だった(T_T)。
だけど、毎回買って帰るんですけど、
そのままの形のもあるし、普通の円形のえびせんみたいなのもいっぱい
あるんですよ。カレー味やいろんなお味が勢揃い(^0_0^)
オススメは割れせんべいの大袋です。
安い・色々な種類が入っている・量が多いと三拍子(-^〇^-)

> 夕暮れの明石海峡素敵ですね
> こんなところお散歩できたら最高v-482
本当に最高のお散歩場所です。
とっても綺麗で風も気持ち良くて、毎日ここでお散歩が出来たらぁ~て
思います(^0_0^)。
こうやってお話していても、思い出せる程ですよ(-^〇^-)。

Re:はてちょびさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは
> 淡路島楽しかったかよかったな
┐(´∀`)┌ハイ とっても楽しかったですよ。

> しかしMOREちゃんいいとこいうな^^
> JUJU、RIRUちゃんその通り、たのしい時ははやしな
> たくさん思い出心に残ったなぁ
MORE「ありなとぉ~はてちょびたん。
そやねん。楽しい時間はすぐ終わるねん。でも、いっぱい
思い出ができたでぇ~」

> うん?うん?LOLOちょっと違うかな(笑)
> でも、ジャーキ貰ったときの喜びは、最高やな
LOLO「(・3・) アルェー??違うかぁ?
そやねん。ジャーキーはいつもらっても最高の至福の時やでぇ」

> 沢山の思いでいっぱいつくってや
> TOMOママさんもLOCOMOちゃんたちとの時間は
> 大切 大切 ブログ更新も気楽にね^^
ありがとうございます(-^〇^-)。
そうなのです。私にとってLOCOMO娘と家族一緒の時間は
何よりも大切な時なんです。
そんな中でブログが成り立って行くんだと気づきました。
大切な時間を潰すとブログを続けては行けないって(-^〇^-)。

Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 心身共に健やかになりそうですな!よしよし!
> 爽やかな気持ちが伝わってきますよ。
ありがとう(-^〇^-)。
幾度も励ましていただき、心より感謝してます。

> 何事も自分の流れのままに、ゆっくりと身を任せましょう・・
┐(´∀`)┌ハイ そうですね。
大切な自分の流れに逆らうと、すべてに無理が生じてきますもの。

> 淡路島シリーズ読んでる私も楽しかった。
> しらすの釜揚げ!美味いよねぇ。
> 鹿児島のやつ お土産に頂いたけど最高だったよ。
> あぁ食べたいなぁ・・・・・
そうですかぁ?嬉しいです。
淡路島はとても素敵な場所です。
しらすの釜揚げ・・・ね。ほんと、美味かったよぉ~~~( ´,_ゝ`)イ ヒ

愛犬との時間は大切です
しんさんもボチボチ不定期更新にしようかと(^^)

明石海峡大橋はブロともさんのところでよく見ます
風景写真として撮られてるので、真下にこんな素敵なところがあるなんて知りませんでした!
ブロともさんに教えてあげよう・・・知ってるか(^_^;)

日が沈むから、朝日が昇る
そうですね、昨日も今日も明日も素敵な思い出、素晴らしい宝物になる日ですよね
大切にしないとね

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 陽が沈んでいく海の写真、素敵ですね~~~
ありがとうございます(-^〇^-)
とても綺麗でした。心がスーてするほど。

> ワンズたちの可愛い、楽しい写真もほっこりしますv-353
> とっても素敵な旅でしたねv-351
はい(^0_0^)。みんなで真剣に遊んだ一日でした。
きっと忘れない一日になると思います(*´∀`*)。
> ★

素敵な場所ですね(^^)

皆楽しそうですね♪

我が家のわんこも高齢化し、いつも今できるめい一杯をと心がてていても、

元気なわん達相手に、手抜きしちゃう事も(~~;)

笑顔のわん達を見れるため、気負わずにぼちぼちやってます(^^)

この夏はわんと奈良で川でのキャンプを計画しています!!

つい遊びに夢中で写真撮るのを忘れちゃうんですが(カメラマンが私だけなんで)

今回思い出に沢山写真を撮ってみます♪

LOCOMOちゃん達みたいに案内できるといいですが(^^;)


Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こっちは19:00まで明るかったので
> まさしく、夕暮れ時に、この記事を拝見しましたよ
(^0_0^)同じ光景の中で・・見ていただけたんですね~。

> なんとなく、楽しかった日が終わるっていうものは
> 寂しいものですよね
そうなんですよねぇ~。なんでだろ?昔から夕暮れは寂しくてねぇ。
きっと幼い頃から楽しく遊んで帰るのが寂しかったのかなぁ?

> 思い出作りって 人生の中で1番大切なことかもしれません。
> 改めて、この記事見て気付いたような気がします。
ありがとうございます。
人は思い出を胸にだいて生きています。
その中で幸せな思い出がいっぱいあればいっぱいあるほど
強くなれるように思えるんですよね。

> 私もしずくと、特別な楽しい思い出の日を作らないといけません
> ダッフンダp(^o^)q
(´▽`*)アハハ ダッフンダ\(*⌒0⌒)♪頑張れ~
しずくちゃんと最高の日を重ねてください。

Re:kurimikiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> わたしも、昨日更新さぼりました^^;
ヽ(*´∀`)ノわーい。お揃いですねぇ~♪(*´σー`)エヘヘ←すぐに仲間を見つけて喜びます

> TOMOママさんと同じく、ブログに時間をとられて、イチローと触れ合う時間を削るのは
> 本末転倒やな~い?って、ときどき思うんですよ。
> お互い、ゆるりと、のんびりとやっていきましょう!
> 長~~く続けていけるためにね♪
┐(´∀`)┌ハイ そうしましょうね。
自分がやりたいことをやりたいように。言いたいことを大切に。
自然で無理のないブログ生活を(^0_0^)エンジョイしようね。

> 前から気になっていた「たこせんべい」食べてみたーーい!
> 絶対おいしいよね?
> 淡路島にも行ってみたーーい!!
淡路島オススメです。ほんと人が少ないんで、の~~~んびり出来ます。
ワンがOKの場所も沢山あるし、季節ごとの楽しい場所が満載。

たこせんべいは美味しいです。色んな味の円形のも美味しいし、
タコの形ままのもありますよ(*´∀`*)。
試食が出来るので選べるしねぇ~♪

Re:かーちんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> そうそう、LOCOMO娘との時間が絶対大事です!
> マイペースでいきましょ♪
だよねぇ~(#^.^#)。前からそう思っていたのにね(T▽T)
┐(´∀`)┌ハイ 楽しみたいですものね。
私生活もブログも!!

> 本当に思い出は宝物だよね。
> LOCOMO娘の楽しい思い出をこのブログから覗かせてくださいね。
> これからも楽しみにしてまーす♪
ありがとうございます(#^.^#)。
いっぱい思い出作っていきますね~~~。
見に来てくださいね(*´∀`*)。

Re:食いしん坊サッチィ&ひーちゃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 夢は大きく果てしなくっス!!
> カウント100000目指しますっ!!
> いえ、やっぱり、カウント1500からにします・・・
(´▽`*)アハハ 本当に元気で、元気が貰えますね♪

突然、カウント目標1桁飛んでたしぃ(#^.^#)。
だけど、夢は大きいほうがいいですよ。
そこまでなんとしても頑張るからね~(*´∀`*)


> 一生消えないステキな日、作りた~い~
( ゚ー゚)( 。_。)うん。大切な思い出をいっぱい作ってね。

> コメント感謝っス、ミラクル大応援っス!!
(´▽`*)アハハ ミラクル応援嬉しいです。今度あの変なプリン探してみよ

おさぼり仲間が増えてうれしいな~♪

TOMOママさんのおさぼりは
普通の人のがんばりレベルだから
全然おさぼり似ならないと思いま~す(*^^)v

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 愛犬との時間は大切です
> しんさんもボチボチ不定期更新にしようかと(^^)
そうですよね。愛するワン子との時間は・・
かけがえのない時間なのだと思いました。
しんさんから元気いっぱい貰っていますから、いつでも見に行きますよ。

> 明石海峡大橋はブロともさんのところでよく見ます
> 風景写真として撮られてるので、真下にこんな素敵なところがあるなんて知りませんでした!
> ブロともさんに教えてあげよう・・・知ってるか(^_^;)
そうなんですかぁ?もしご存知なかったら、最高の写真のポイントです。
見渡す限りパノラマで海だし、橋の真下ですものね。
ご存知かなぁ?だけど、やっぱり行きの道の駅が有名なんで・・
結構穴場かもですよぉ~。

> 日が沈むから、朝日が昇る
> そうですね、昨日も今日も明日も素敵な思い出、素晴らしい宝物になる日ですよね
> 大切にしないとね
( ゚ー゚)( 。_。)うん。全てが大切な日なんですよね。
後悔のない一日を過ごしたいです。今も明日も(#^.^#)。

Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 素敵な場所ですね(^^)
> 皆楽しそうですね♪
┐(´∀`)┌ハイ すっごく楽しかったです。

> 我が家のわんこも高齢化し、いつも今できるめい一杯をと心がてていても、
> 元気なわん達相手に、手抜きしちゃう事も(~~;)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。今出来る事を全てしてやりたいですよね。
(#^.^#)元気なワン達も分かってくれていますよ~。
時にはそんな時もありますよねぇ。病気なんかだと特にね。

> 笑顔のわん達を見れるため、気負わずにぼちぼちやってます(^^)
> この夏はわんと奈良で川でのキャンプを計画しています!!
もしかしてぇ~天川村ですかぁ~~?か、十津川??
楽しんで来てくださいねぇ~(*´∀`*)。
私達ももう一度訪れたいと思っています。

> つい遊びに夢中で写真撮るのを忘れちゃうんですが(カメラマンが私だけなんで)
> 今回思い出に沢山写真を撮ってみます♪
┐(´∀`)┌ハイ 楽しみにしていますねぇ~。
私も食べ物はいつも忘れます。あっ食っちゃったぁ~て(~_~;)
で、空の皿でもいいかぁ~て前に写真日記を付けていた時は空の皿の写真を(^^ゞ
だけど・・ブログではねぇ~て思ってたけど、
これからは空の皿の写真も載っけちゃお(´▽`*)アハハそれが私だしね。

> LOCOMOちゃん達みたいに案内できるといいですが(^^;)
LOCOMO娘達にできるんだから大丈夫ですよぉ~(#^.^#)
楽しみにしていますよん。

Re:MsToyPooさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> おさぼり仲間が増えてうれしいな~♪
(´▽`*)アハハ 仲間に入れてねぇ~♪

> TOMOママさんのおさぼりは
> 普通の人のがんばりレベルだから
> 全然おさぼり似ならないと思いま~す(*^^)v
ありがとう(T▽T)・・嬉しいです。
気兼ねなくおサボりできちゃう(#^.^#)。ありがとう。

こんばんはー。
淡路島旅行記、楽しませていただきましたー。
見所、すっごくたくさんあるんですねー。
10何年も前に、水仙を見に行ったんですが、
フェリーに乗るのに何時間も待ったことと、
『探偵ナイトスクープ』に調べて欲しいような出来事があったことしか記憶にないです・・。

瓦焼き、行きたいなー。

おはようございます!
楽しそうな旅行でしたね^^
ワンコ達との時間って とっても大事ですよね♪
そうそう ボチボチが一番ですよ~ 私みたいに 気ままに~[絵文字:v-290 ]

おっはよ~

そうそう
のんびりゆっくりマイペースでOKOK
アハハ…私はマイペースすぎるんだろうけどね。
どんな時でも悲しいけど時間はとまってはくれないんだよね。楽しい時も辛い時も…。ブログはいつでもかけるけど娘ちゃんたちとの時間 その瞬間 ちょっとしたしぐさすべてがその時にしか作れない思い出のひとつなんだよね。(≧∀≦)
これからは娘ちゃんたちとの時間を今まで以上に大切にして素敵な思い出をいっぱい作ってくださいねヽ(≧▽≦)/
そんな中でまたブログを書いて行ってくださいね。

楽しい旅になってよかったねヾ(^▽^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い出が一番大切ですね(*^_^*)
本当に、そうです♡
私は先代犬にゴールデンと黒ラブを飼っていたのですがほとんど写真もなく、旅行やお出かけなどほとんど行かなかったことを後悔しています。
元気で一緒に行かれるうちに色々な経験をしたいですよね☆

更新がなくても毎日お邪魔させて頂くのでみんなとの大切な時間を作ってくださいね❤

こんにちわ~

うんうん毎日がんばって更新しなくても
いいと思いますよ。ほんと自分のペースで
そしてLOCOMO娘ちゃんたちとの
時間を大切に過ごすのも大事ですよ~
私なんか毎日なんてムリですもん^_^;

でも淡路はいいとこなんですね~
LOLOちゃんは一番おねぇちゃんだけに
夕暮れにひたってますね~
COCOちゃんはそこでお友達できた
ですか~(^O^)

あっLOLOちゃんは体調が
悪かったみたいですが、もう大丈夫
ですか~?やっぱワンコも人間も年を
とってくるといろんな病気したり
しますもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

あははは!!やだ~、LOLOちゃんったら~(笑)
ジャーキーに人生・・いや、犬生賭けちゃったのね♪(^m^)楽しい!

にしても、日が落ちる時のってすごく感動しますよね~。
画像見てても素敵!って思うだもんね、実際に見たら
どれだけ感動するんだろ。ワンちゃん達も何を思ったかな?
(まさか、ジャーキー?)笑

日が落ちなきゃ明日は来ない。
うん、そうだね!
今日はワンちゃん達に教えられました(^^)v

そして更新ペースについては私も同感です。
義務になっては長く続けられないですもんね。
私も、毎週日曜日はお休みしようと・・
実は先週から・・・(^^;)
TOMOママさんも、自分の時間を有効に使っていただいて
そして、また楽しいブログ作りのパワーへと繋がることを
祈ってます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ぱけすさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 淡路島旅行記、楽しませていただきましたー。
> 見所、すっごくたくさんあるんですねー。
ありがとうございます(*´∀`*)。
そうなんです。私もいままで四国に渡り、楽しんで、
帰りにほんの少し立ち寄る場所だったのですが、
ゆっくり巡ってみると、とても素敵な島ですよぉ~。

> 10何年も前に、水仙を見に行ったんですが、
> フェリーに乗るのに何時間も待ったことと、
> 『探偵ナイトスクープ』に調べて欲しいような出来事があったことしか記憶にないです・・。
(´▽`*)アハハ 水仙郷は私も数度行きましたが、
その一つのサルと書かれたハウスに犬が入っているとか
大人の秘宝の館と書かれて変な覗き穴があったり、変な置物が
置いてあったりする場所はずっとずっと前に
探偵ナイトスクープが入ったんですよぉ~(^0_0^)。

> 瓦焼き、行きたいなー。
ぜひぜひ機会があれば、一度訪れてください。
楽しかったし、素敵な思い出になります(^0_0^)。

Re:クレラルンさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます!
> 楽しそうな旅行でしたね^^
┐(´∀`)┌ハイ とっても楽しい日帰り旅でした。
またこんな旅をって思います(^0_0^)。

> ワンコ達との時間って とっても大事ですよね♪
> そうそう ボチボチが一番ですよ~ 私みたいに 気ままに~[絵文字:v-290 ]
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
クレラルンさんにそう言っていただくとなんか安心します。
楽しみながら出来ないならばブログを続ける意味がないですし、
生活が崩れるならば尚更ですよねぇ(*´∀`*)。
大切に時間をすごしたいと思います。

Re:ワンママちゃんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> そうそう
> のんびりゆっくりマイペースでOKOK
> アハハ…私はマイペースすぎるんだろうけどね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。そうするねぇ~♪のんびりまったりねぇ(*´σー`)エヘヘ

> どんな時でも悲しいけど時間はとまってはくれないんだよね。楽しい時も辛い時も…。ブログはいつでもかけるけど娘ちゃんたちとの時間 その瞬間 ちょっとしたしぐさすべてがその時にしか作れない思い出のひとつなんだよね。(≧∀≦)
┐(´∀`)┌ハイ 本当にそう思います。
その瞬間が大切な時間だったりするんだって・・。
娘たちがこっちを見てって言っている瞬間。寂しいって信号を送っている瞬間。
その中には見逃してはいけない瞬間もあるように思います。
ずっと付きっ切りとは行かないけれど、出来るだけ何をしていても
見てあげられる余裕を持ちたいと思いました。

> これからは娘ちゃんたちとの時間を今まで以上に大切にして素敵な思い出をいっぱい作ってくださいねヽ(≧▽≦)/
> そんな中でまたブログを書いて行ってくださいね。
はい(^0_0^)。大切な時間を大切に過ごして、
パワーのある記事で少しでも元気を発信できたらと思います。

> 楽しい旅になってよかったねヾ(^▽^)ノ
( ゚ー゚)( 。_。)うん。気づきがあり、実りのある一日でした。
私にとって思い出もそうですが、きっと切り替えの一日だったと思います。

Re: ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 思い出が一番大切ですね(*^_^*)
> 本当に、そうです♡
(*´∀`*)。ほんと、思い出は大切な宝物ですね。

> 私は先代犬にゴールデンと黒ラブを飼っていたのですがほとんど写真もなく、旅行やお出かけなどほとんど行かなかったことを後悔しています。
> 元気で一緒に行かれるうちに色々な経験をしたいですよね☆
そうだったのですね・・・
だけど、日々の中での素敵な思い出もいっぱい残っていると思います。
さりげない日常の中の仕草も・・ボールを追う姿も・・。
私も実家のパートナーとの思い出はそんな思い出だけです。
だけど、もう数十年も前なのに、鮮明に焼き付いています。ボールを追う姿や
お散歩の催促にリードを加えてくる姿・・・・。
花瓶にボールが入って口を入れて抜けなくなったこと・・・etc。
もっと色んな場所に行って写真を残したかった・・というのはありますけどねぇ。
ブロ友さんが教えてくれたんです。
虹の橋に行ったパートナーは次の子達に思いを引き継ぐって・・。
ムツゴロウさんが言ってたんですってぇ。すっごく嬉しくなりました。
きっとブーくんがその思いを一緒に果たしてくれているのかもですね・・。
沢山の素敵な写真、旅行・・(*´∀`*)。
私も虹の橋にいったジョニー(実家の)の意思が今娘たちに引き継がれ、
今の娘たちとの毎日があるのかも・・・て思うと、見てくれているように思います。

> 更新がなくても毎日お邪魔させて頂くのでみんなとの大切な時間を作ってくださいね❤
ありがとうございます。
いつも温かいコメントに感謝しています。
私もいつも行ける時にはお邪魔させていただきますね。

Re:ミラクルさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> うんうん毎日がんばって更新しなくても
> いいと思いますよ。ほんと自分のペースで
> そしてLOCOMO娘ちゃんたちとの
> 時間を大切に過ごすのも大事ですよ~
> 私なんか毎日なんてムリですもん^_^;
ありがとうございます。そんなふうに言っていただくと
本当に気持ちがε-(´∀`*)ホッとします。

> でも淡路はいいとこなんですね~
> LOLOちゃんは一番おねぇちゃんだけに
> 夕暮れにひたってますね~
> COCOちゃんはそこでお友達できた
> ですか~(^O^)
それぞれに淡路の旅の楽しさを噛み締めている様子でした。
本当は何もわかっていないのかもしれないけど、
なんか・・楽しかったねぇっていう声が
聞こえてきた気がするのですよ(*´∀`*)。

> あっLOLOちゃんは体調が
> 悪かったみたいですが、もう大丈夫
> ですか~?やっぱワンコも人間も年を
> とってくるといろんな病気したり
> しますもんね。
ありがとうございます。ご心配ばかりかけましたが、
無事元気回復しております。
そうなんですよねぇ。LOLOは一度乳腺腫瘍の手術をし、
その後も一つ腫瘍をとっているので、
体調がおかしくなると・・そんな他のことまで
頭によぎって、年齢もシニアですので、
先にパニクってしまうんですよねぇ(T▽T)。
ほんと、元気になってくれてε-(´∀`*)ホッとしています。

Re:sakuraさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> あははは!!やだ~、LOLOちゃんったら~(笑)
> ジャーキーに人生・・いや、犬生賭けちゃったのね♪(^m^)楽しい!
(´▽`*)アハハ 笑ってもらっちゃったぁ~ヽ(*´∀`)ノわーい。
なかなかやりますでしょう?LOLO(^0_0^)。

> にしても、日が落ちる時のってすごく感動しますよね~。
> 画像見てても素敵!って思うだもんね、実際に見たら
> どれだけ感動するんだろ。ワンちゃん達も何を思ったかな?
> (まさか、ジャーキー?)笑
親バカだけど・・楽しかったなぁ~て声が聞こえた気が
したんです(*´∀`*)。きっとこの時も楽しんでいましたけど、
LOLOはもうその旅が終わりであることを分かっている子
なんですよ。

> 日が落ちなきゃ明日は来ない。
> うん、そうだね!
> 今日はワンちゃん達に教えられました(^^)v
(^0_0^)私なんか毎日LOCOMO娘に教えられる事ばかりで(^^ゞ
ワン子先生ってこれから呼ぼうかしらんです(´▽`*)アハハ

> そして更新ペースについては私も同感です。
> 義務になっては長く続けられないですもんね。
> 私も、毎週日曜日はお休みしようと・・
> 実は先週から・・・(^^;)
┐(´∀`)┌ハイ 私も土曜日か、日曜日は
まる一日思いっきり遊びたいので、基本はどちらかは
お休みにしたいと思っているんです(^0_0^)。
旅行とか行ったら二日ともってのもあると思いますが(^^ゞ

> TOMOママさんも、自分の時間を有効に使っていただいて
> そして、また楽しいブログ作りのパワーへと繋がることを
> 祈ってます~♪
ありがとうございます。
疲れてしまって義務になると・・楽しい事が浮かばない(~_~;)
私の楽しいことってほんと、おふざけブログなんですが、
そんな馬鹿げたブログが私は楽しかったので(´▽`*)アハハ。
その馬鹿げた事が浮かばない・・・て最近思ってたんですよね。
なので、きっとすんごい馬鹿げたブログがまた繰り広げられるかも
しれませんが・・大笑いしてやってくださいませ(*´∀`*)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/247-591e8ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

縁結びパンダさんのおかげですぅ~★(新しいお友達1) «  | BLOG TOP |  » どんな時でもそばにいてねぇ♪(岡本真夜 - TOMORROWより)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

