QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

こんな風になるですぅよぉ~♪5ワンワンで福良漁港(淡路島4) - 2012.06.19 Tue

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです

昨日のLOLOの快復の記事には本当に沢山の「良かったぁ」のコメントを
いただき、ありがとうございました。


まだ、お返事がすべて書き終えておりませんが、読ませていただきました。
お返事は順次お返しいたしますので、しばらくお待ちくださいませ。

まだ、抗生剤などの大量の薬を飲んでいるので、
LOLOもご飯、オヤツ以外の時間はぐっすりと寝ている状況ですが、
今日も嘔吐、下痢もなく、朝食、夕食ともに完食しました(*´∀`*)。

ご心配をお掛けしましたが、順調に快復しております。

====================================

さて、本日は淡路島の続きのお話を
少し飛んでいますので・・・ご覧になってない方はこちらをどうぞ

5ワンワンで肉球型瓦作りにいくねん(淡路島1)
5ワンワンで肉球型入り瓦作ったでぇ~♪(淡路島2)
笑う~笑う~あて達~♪ (爆風スランプRunnerより:淡路島3)



注意!!大量写真


瓦体験を済ませた後、行った場所はぁ・・・

fukura10.jpg


淡路島に行けば必ず立ち寄る福良漁港です。
福良漁港うずしおクルーズの船が出る場所で、産地の特産物のお店や
その場で食べられる魚介類のお店が立ち並んでいます。



fukura11.jpg


ソフトクリームにご注目(;´Д`)
おばちゃんも二回目には上手になるようです(´▽`*)アハハ

いつもはここで魚介を食べるのですが、お昼に食べ過ぎたので
だ~れもさすがにお腹がすいておらず、ソフトクリームに・・



P1070184.jpg


少し歩くとまた、人気のお店が立ち並ぶ所に・・・


fukura12.jpg


このジェラードのお店、しふぉんケーキのお店、練り物のお店は大人気の
ようですよぉ~


行きたい方はこちらをどうぞ

淡路島しふぉんの店 fortuneフォーチュン
淡路島ぐるめ
G.エルムジェラード



P1070190.jpg

行きたい方はこちらをどうぞ

うずしお広場産直市場


お買い物を済ませて、後は戻って、
うずしお観光クルーズの船着場の横にある芝生の広っぱで
5ワンワンを遊ばせてやることに・・・・・・



すると途中で・・・・


P1070193.jpg

何になるのかなぁ???COCOたん?




fukura13.jpg

あっそう(-_-;)なれるといいねぇ・・・COCO



P1070201.jpg

LOLO・・なんで黄門様になってるん??





fukura14.jpg

( ゚,_・・゚)ブブブッ RIRUとJUJUのフンドシ・・似合うかもやでぇ


で・・・

P1070211.jpg


大量の写真とお話にお付き合いいただきありがとうございました(*´∀`*)
この芝生での5ワンワンの様子はまた・・・明日・・。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

新鮮な海産物、練り物もいいな~シフォンケーキ♪ふわっふわでしょうね~(^^)
COCOさん、ボンボ~ンになりたいんだ(^_^;)
しんさんはあんまりボンボ~ンは好みでは・・・(笑)

LOLOさん、調子は良くなってきたみたいですね(^^)
でも抗生剤ってやっぱりかなり強いですからLOLOさんにも負担がかかりますね
早く薬を飲まなくてもよくなるといいですね

福良港にこう言う所があったんですね~。
淡路島キャンプした時、結局港には行ってないから。
行けば良かったなって後悔です。

こんばんは(^-^*)/
もぉ更新遅かったから…また携帯覗いてよっ!!
(ストー○ーさんかい(^_^;))

アイス笑うわぁ~O(≧∇≦)o
おばちゃんも他の方やってるでしょっ!!
あはは~TOMOママが2回食べたんかと思ったわぁ(笑)
ジェラート食べたかったよねぇ~~(^.^)
☆お姉さん☆行ったら…ほれほれ~(>m<)自慢したろっ(^.^)

あはは~(>m<)COCOたん!!
ボンボーンはドン・キホーテで買ってもらい~~!!O(≧∇≦)o
今や100均でもあるとみた!!

LOLOねぇの笑ってる顔見れただけで嬉しいわぁ~~p(^^)q

足湯のチワワくん兄弟上手に乗ってるなぁ~~!!
←また裏方さんいる??(笑)

次も楽しみにしてるよん♪♪

こんばんわ~~^^

TOMOママさん、おいしいもの食べ歩き~~~
いいわいいわ~~(;へ:)私も新鮮な魚介類食べたい~!

今日も可愛いワンズにポチぃ★



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お写真いっぱいで楽しいのが
たくさーん伝わるよ(^-^)v
5ワンは 最強軍団だーね!
そこのけ そこのけ 5わんが通る~(^∇^)

自由の女神(すっぽんぽんで本当に自由 笑)さんみたいに
グラマーな女子を目指すCOCOさん、
うんうん、なれるよ☆

MOREさんのエヘン顔と
LOLOさんの肛門様笑いが なんともツボです♪



Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 新鮮な海産物、練り物もいいな~シフォンケーキ♪ふわっふわでしょうね~(^^)
シフォンケーキ(-^〇^-)そそ。ふわっふわ~~~~ですよ。
すっごく柔らかで美味しいんです(-^〇^-)。

> COCOさん、ボンボ~ンになりたいんだ(^_^;)
> しんさんはあんまりボンボ~ンは好みでは・・・(笑)
(^凹^)がはは。じゃぁCOCOは好みですよぉ~。

> LOLOさん、調子は良くなってきたみたいですね(^^)
> でも抗生剤ってやっぱりかなり強いですからLOLOさんにも負担がかかりますね
> 早く薬を飲まなくてもよくなるといいですね
(つд⊂)そうなのです。
いつも家ではダラダラと寝ている子なんですが、やっぱりその寝方や
お顔が違うんです・・。きっとしんどいんだと思います。
水曜日までは抗生剤を飲ませないといけないんだけど・・
飲ませたくない(T_T)ですね・・でも、仕方ないよね。

ありがとうございます。しんさん。
LOLOを心配いただいて・・嬉しいです。

Re:mamiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 福良港にこう言う所があったんですね~。
福良港は最初魚介類の販売や食事が出来る所だけだったのですが、
今は少しずつオシャレなお店も増えて、とっても楽しくなりましたよ。

> 淡路島キャンプした時、結局港には行ってないから。
> 行けば良かったなって後悔です。
今度行かれた時はぜひぜひ行って見てくださいね。
魚介もとっても安く食べられますよん。大あさりはオススメで~す。

いつも楽しい案内♪
ソフトクリーム、ん?
笑っちゃいました~

下から見上げる裸婦の像も
面白いです~^^
ワン達10個持っているから
かなりボボボボーンだね~笑

こんばんはぁe-68

順調に回復しているとの事・・・安心しましたぁe-446
ままも、ちょっと元気になって来たかな?

福良漁港かぁ、行った事ないから今度行ってみるぅe-343
色々あって、楽しそうだぁ
この、シフォンケーキもどっかで見た?って思ったら
TV放送されてたのを見た模様・・・
(覚えてなかったけど、いつも見てる番組名が書いてあったから! 爆)
ままさんは、ほんといろんな場所の色んなお店知ってるよねぇぇ
これからもいっぱい教えて貰おうっと
って言うか、一緒に行きたいなぁ えへへ~~~ぇっっ
ド!!厚かましいぃぃぃ~~~(爆)

COCOたんっっ、石像のねぇさんよりもぉ
今でも既に超~~~可愛いでぇぇぇe-349e-266

LOLO姉たん、v-294←良いお便りだったようですね!
早い結果は嬉しいですね^^
それもひとえに基礎体力がしっかりしてらっしゃるからなんでしょうね。
瓦のあとは、ウマウマ祭り開催・・・あれ?ソフトだけぇ~!?
かわら焼きでペース配分狂ったかぁ~!?笑
淡路島いいとこですね~!
わん連れでもほんと楽しめる所なんだぁ~そんな裸の人も居てぇ~笑
でもうちからはちと遠い・・・いつも指くわえて眺めるだけですぅ。。(羨)

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは(^-^*)/
> もぉ更新遅かったから…また携帯覗いてよっ!!
> (ストー○ーさんかい(^_^;))
Σ( ゚∀)ゲッ!! ・・今・・見た・・
(つд⊂)心配してくれてたのねぇ~ごめんねぇ~。
んで、ありがとうねぇ。嬉しかった(-^〇^-)。←心配かけといて喜んどる奴

> アイス笑うわぁ~O(≧∇≦)o
> おばちゃんも他の方やってるでしょっ!!
ひどいやろ。私も気づかずに1個目のをRIRUママに渡して
2個目のを受け取ってパパの所に戻ったら、RIRUママと
大笑いやでぇ~。こりゃぁ~ないやろぉ~って(-^〇^-)。

> あはは~TOMOママが2回食べたんかと思ったわぁ(笑)
食べへんわぁ~。まぁ食べれたけどなぁ。

> ジェラート食べたかったよねぇ~~(^.^)
> ☆お姉さん☆行ったら…ほれほれ~(>m<)自慢したろっ(^.^)
(ー_ー)!!・・ジェラード・・食べたかった・・。
食べ物の恨みは怖いんだぞぉ~。

> あはは~(>m<)COCOたん!!
> ボンボーンはドン・キホーテで買ってもらい~~!!O(≧∇≦)o
> 今や100均でもあるとみた!!
よっしゃぁ~COCO。ママがぼんぼ~ん買ってあげるな。
ママの分もね(#^.^#)。

> LOLOねぇの笑ってる顔見れただけで嬉しいわぁ~~p(^^)q
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ありがとうねぇ。
この写真がどうしても・・見れなくて・・ね。
可愛いでしょう~五木ひろしさん(#^.^#)。

> 足湯のチワワくん兄弟上手に乗ってるなぁ~~!!
> ←また裏方さんいる??(笑)
いるいる。リルママさんが必死に支えてるのよぉ~(*´∀`*)

> 次も楽しみにしてるよん♪♪
ありがとう(#^.^#)。心配かけてごめんね。

淡路島と言えば玉ねぎと聞いていましたが、1袋300円~??
安い!
主婦の目がキラ~ん☆
5ワンワンも楽しそう♪

ママちゃんおはようございます(^o^)

なんで~昨日の夜更新したのに更新されてな~い(^-^)(^-^)
って私事でごめんなさ~いm(_ _)m
LOLOちゃんよくなってきたみたいだね(≧∀≦)
でもまだお薬は必要なんだね。はやく薬も飲まなくてもよくなりますように…☆
ママちゃんも元気になってホントよかったわぁヽ(≧▽≦)/
記事からママちゃんの元気が伝わってきたよ~ヾ(^▽^)ノ
ごめ~ん。時間がないので…LOLOちゃん&ママちゃんのみのコメで…m(_ _)m

ちわ~vU^ェ^Uv 
LOLOちゃん回復~ 良かったね♪ 我が家のリッチは普段ほとんど寝てるけど(10歳の頃から)LOLOちゃんは、きっと普段から元気っ子だったんだねー だから、ママもおろろん~~U/ェ・、U クスン
なっちゃったのかな?  回復パワー満タンで!!また 淡路島の時のように、元気な3ワンレディーで遊ぼうね(。◡ .◕)  

おはよう(*^_^*)
ヘヘヘッ^m^また遅くなった~m(__)m←って言うとママに怒られる~(笑)

もうね~カートに乗ってるMOREちゃんが華と似てて・・・
そこに目がいってしまったよ(*^_^*)

COCOちゃんのボンボ~ン見てみたい^m^
大丈夫だよ♪きっと素敵なレディーになるから(*^^)v
しかも・・・ボンボ~ンってなったらママが羨むよ(笑)

LOLOちゃん♪下痢も嘔吐も止まって・・・本当に良かったね♪♪
お薬さん早く飲まなくて良くなるといいね(*^^)ノ
下痢や嘔吐が止まっても体力が回復するまでは時間かかるからね~・・・
ゆっくりとマッタリとしながら・・・完全回復やね♪♪

ちょっと~・・・^m^
ソフトクリームの出来の違いに笑えた~(笑)
きっとおばちゃんも頑張ったんだね~(*^_^*)

ママちゃん♪いつもありがとね~(*^^)ノ
私も早く華の笑った写真見れるように頑張るぞ~(*^^)v
・・・・今日はね~ちょっと嬉しいことが~ヽ(^。^)ノ←かなり単純な奴でしょ~(笑)
華のね~・・・・・・・内緒~♪♪♪

ソフトクリーム1回目、ひどいぃ(笑)
おばちゃん、これをお客に売りつけちゃいけないよe-464
サービスしなきゃ、サービス!

ねこねーさんは、フルヌードなお姉さんの彫像、
下から煽りまくって撮った写真がツボでしたe-451
お姉さま、超大胆なポーズで…でもその下のわんこたちが
天真爛漫、無邪気そうで、ギャップが最高e-454

みんな、足長のナイスバディな
美人さんになれるといいねぇe-266

こんにちは

COCOちゃん、可愛い~(笑)
立派な船頭さんになれるね♪
楽しい観光ができましたね~(^m^)
大きなおっ○いさんみ見れたし(笑)
足湯は、ワンちゃん連れはダメなんですか?
ワンちゃん達用にもあると良いのにね。。。

淡路島に一度は行ってみたいと思っていたんです。
ますます、行きたくなりました~♪楽しそう~☆

LOLOちゃん目に力が戻りましたね。
復活して良かったです。
元気が一番!

TOMOママさんのお出かけ記事、いつも楽しく拝見してますよ~
近くに住んでたら行ってみたい所がいっぱいあります。
ワンちゃんたちの生き生きとしたお顔に癒され、
パワー貰ってます。

いつもコメントありがとうございます。
とっても励みになってます。

LOLOちゃん元気を維持していて良かったですね♪
↓怒っていられる自分が幸せとありましたがまさにその通りですね☆
心配ばかりでは怒ることすらないですものね!!

一回目のソフトクリーム・・爆笑でした(笑)へたくそ~~~♪
海のない地域にいるので漁港やその場で食べられる市場などとっても気になります!
そして大好きです♡

福良港、いい所ですね~
また淡路島行きたいなぁ~ でも遠すぎてなかなか機会がねぇ~v-356

あら、COCOたんはナイスバディーを目指してるの!? ボンボーンって(笑)
MOREたんは三段バラ!? 大丈夫よ、我が家のミトンも三段腹なんだよ、ワイルドだぜ~(笑)

LOLOちゃん、順調に快復しててホッとしましたね。
動物も年取ると人と同じようにいろいろ出てきますもんね。私の姉の家のデブ猫にゃん太朗も
今年で12歳、肝臓の病気が見つかって2年経ちますが、療養食食べながらも元気にしてます。
やっぱり元気が1番、これに勝るものはありませんものね~

こんにちわ^^

肛門サマ面白いです~(^▽^)あはははっ
ソフトクリーム美味しそうですね♪
私も食べたくなります~♪
二回目のソフトクリーム、美味しそうに
盛ってますね(^-^)
練り物屋さんってあるのですね
海が近いからかなぁ~♪
ジェラードの専門店っですか~
いろんなジェラード頂けるのですね

cocoちゃん達の後ろ~( ^∇^)
もぅお腹痛いですぅ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます~^^

うわあ!
いいですねえ^^
海鮮丼、具もド~ンと大きいのが乗って、美味しいでしょうねえ^^
ソフトクリーム!
意外と難しいんですよねえ^^;
(それにしても、すごい形ですね~^^;)

LOLOちゃん、しばらくは大量のお薬大変だけど、
頑張って早く治そうね^^v

こんにちは

LOLOちゃん快方に向かっているようで安心しました。
やっぱり元気が一番ですね!

台風大丈夫でしたか?
ちょっと気になったので
記事と直接関係ないのですが
コメしました。
何事もありませんように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:sumire024さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん、おいしいもの食べ歩き~~~
> いいわいいわ~~(;へ:)私も新鮮な魚介類食べたい~!
(#^.^#)新鮮な魚介、その場で大あさりがイチオシですよん。


> 今日も可愛いワンズにポチぃ★
ありがとう~~(#^.^#)

Re:Tinの母さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> お写真いっぱいで楽しいのが
> たくさーん伝わるよ(^-^)v
ほんと、楽しかったですよぉ~(#^.^#)
写真撮りすぎちゃった(´▽`*)アハハ

> 5ワンは 最強軍団だーね!
> そこのけ そこのけ 5わんが通る~(^∇^)
みんなガヤガヤお話しながら歩いてるでしょ~♪

> 自由の女神(すっぽんぽんで本当に自由 笑)さんみたいに
> グラマーな女子を目指すCOCOさん、
> うんうん、なれるよ☆
COCO「ほんとですぅかぁ~母たん。あちボーンボンですぅよぉ~ウフ」

> MOREさんのエヘン顔と
> LOLOさんの肛門様笑いが なんともツボです♪
LOLOほんと、なんでこの顔で笑うのかわからないんだけど、
いっつもこのお顔なのよねぇ~究極の笑顔?(´▽`*)アハハ

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> いつも楽しい案内♪
> ソフトクリーム、ん?
> 笑っちゃいました~
ソフトクリームひどいでしょう~~(;´Д`)

> 下から見上げる裸婦の像も
> 面白いです~^^
> ワン達10個持っているから
> かなりボボボボーンだね~笑
(´▽`*)アハハ それはかなり重いかもだよねぇ~
足短いからボボボボーンはヤバイ(笑)

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 順調に回復しているとの事・・・安心しましたぁe-446
> ままも、ちょっと元気になって来たかな?
( ゚ー゚)( 。_。)うん。昨夜はTVのワン子見て吠えたし、
今日はオモチャガジガジしたし、
ワン子の名前を口にしたら、すっ飛んできて来るの?て聞いてた(#^.^#)。

> 福良漁港かぁ、行った事ないから今度行ってみるぅe-343
> 色々あって、楽しそうだぁ
> この、シフォンケーキもどっかで見た?って思ったら
> TV放送されてたのを見た模様・・・
> (覚えてなかったけど、いつも見てる番組名が書いてあったから! 爆)
そうなのよね。結構有名なシフォンケーキみたい。
ジェラードもみたいよ。

> ままさんは、ほんといろんな場所の色んなお店知ってるよねぇぇ
> これからもいっぱい教えて貰おうっと
ママも美味しいお店いっぱい知ってるやん。
教えてねぇ~(#^.^#)一緒に行こ。

> って言うか、一緒に行きたいなぁ えへへ~~~ぇっっ
> ド!!厚かましいぃぃぃ~~~(爆)
ほんとだね。いつかワンツアーしなきゃねぇ~(*´∀`*)。

> COCOたんっっ、石像のねぇさんよりもぉ
> 今でも既に超~~~可愛いでぇぇぇe-349e-266
COCO「えぇ?そですぅかぁ?でもボ~ンボンないですぅ。。
チビチビですぅよぉ~ でもかわいいさんですぅかぁ(ノ´∀`*)えへへ」

Re:aneane.さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> LOLO姉たん、v-294←良いお便りだったようですね!
> 早い結果は嬉しいですね^^
┐(´∀`)┌ハイ それはそれはしっかりとしたお便りでした(^^ゞ。
写真とって、載せたいぐらいです(´▽`*)アハハ←やりかねない

> それもひとえに基礎体力がしっかりしてらっしゃるからなんでしょうね。
回復はほんといつも幸い早くて嬉しいです。
何もしてやってないのにね(^^ゞ きっと持ち前なんだろね。

> 瓦のあとは、ウマウマ祭り開催・・・あれ?ソフトだけぇ~!?
> かわら焼きでペース配分狂ったかぁ~!?笑
そうなの・・どれほどどれほど・・・名残惜しかったか・・
でも、さすがにお腹が「NO」って気持ちは「OK」なのに(T_T)。

> 淡路島いいとこですね~!
> わん連れでもほんと楽しめる所なんだぁ~そんな裸の人も居てぇ~笑
> でもうちからはちと遠い・・・いつも指くわえて眺めるだけですぅ。。(羨)
島ってやっぱりいいですよね。
小豆島、淡路島どちらも大好きなんです。

機会があったら行ってみてくださいねぇ~(*´∀`*)。

Re:mobic(モービック) さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 淡路島と言えば玉ねぎと聞いていましたが、1袋300円~??
> 安い!
そうなんですよぉ~。すっごく安いんです。
2袋も買っちゃった(^^ゞ。ベランダで吊るしています。

> 主婦の目がキラ~ん☆
野菜、魚が激安ですよぉ~(*´∀`*)。

> 5ワンワンも楽しそう♪
すっごくハシャイでいました(#^.^#)。楽しかったんだって思います。

Re:ワンママちゃんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> なんで~昨日の夜更新したのに更新されてな~い(^-^)(^-^)
> って私事でごめんなさ~いm(_ _)m
あららららぁ~記事??迷子さん?

> LOLOちゃんよくなってきたみたいだね(≧∀≦)
> でもまだお薬は必要なんだね。はやく薬も飲まなくてもよくなりますように…☆
うん。水曜日まで様子見て、落ち着いてたら抗生剤はストップです。
後は胃腸の薬と下痢止めは1週間続けるの。
でも、今日もさらに元気になってるから大丈夫だと思います(#^.^#)。

> ママちゃんも元気になってホントよかったわぁヽ(≧▽≦)/
> 記事からママちゃんの元気が伝わってきたよ~ヾ(^▽^)ノ
> ごめ~ん。時間がないので…LOLOちゃん&ママちゃんのみのコメで…m(_ _)m
(´▽`*)アハハ ありがとうねぇ~
嬉しいですよぉ~♪

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん回復~ 良かったね♪ 我が家のリッチは普段ほとんど寝てるけど(10歳の頃から)LOLOちゃんは、きっと普段から元気っ子だったんだねー だから、ママもおろろん~~U/ェ・、U クスンなっちゃったのかな? 
(#^.^#)我が家のLOLOも家ではずっとあっちのハウス、こっちのソファ
こっちのクッションとやぐらを変えて寝ています(^^ゞ。
でも、オヤツって聞けば矢のごとくすっ飛んでくるんです(;´Д`)。
んで、TVでワン子が出ていれば「MORE、COCO、ワン子がTV出てるでぇ~」て
騒ぐんです(T_T)。そんな・・わずかなことなのですが・・。
ワンともすんとも無かったの。。で、おろろん~~でした(つд⊂)

> 回復パワー満タンで!!また 淡路島の時のように、元気な3ワンレディーで遊ぼうね(。◡ .◕)  
┐(´∀`)┌ハイ 満タンにしときますよぉ~♪
遊んでやってくださいね。

Re:はらこあママさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おはよう(*^_^*)
> ヘヘヘッ^m^また遅くなった~m(__)m←って言うとママに怒られる~(笑)
そそ。大変な時なのに、来てくれて本当にありがとうなんだから・・。

> もうね~カートに乗ってるMOREちゃんが華と似てて・・・
> そこに目がいってしまったよ(*^_^*)
(#^.^#)そうでしょう。こんな感じのお顔もよくするもんねぇ~華ちゃん。

> COCOちゃんのボンボ~ン見てみたい^m^
> 大丈夫だよ♪きっと素敵なレディーになるから(*^^)v
> しかも・・・ボンボ~ンってなったらママが羨むよ(笑)
(ー_ー)!・・・べつにぃ~。ボンボ~ンなんて
シュシュシュてすればなれるから、ニカ(-^〇^-)

> LOLOちゃん♪下痢も嘔吐も止まって・・・本当に良かったね♪♪
> お薬さん早く飲まなくて良くなるといいね(*^^)ノ
> 下痢や嘔吐が止まっても体力が回復するまでは時間かかるからね~・・・
> ゆっくりとマッタリとしながら・・・完全回復やね♪♪
うん。日毎、時間ごとに元気になってる感じ(-^〇^-)
今日はワンコら言ったし、COCOにちと怒ったし、ワンちゃんの名前に反応して
走り寄ってきたしね(#^.^#)上々の反応。

> ちょっと~・・・^m^
> ソフトクリームの出来の違いに笑えた~(笑)
> きっとおばちゃんも頑張ったんだね~(*^_^*)
気づいてなくて、RIRUママが「ちょっとぉ~見てぇ~」て
見て笑い転げたって(≧▽≦)ブァーハッハッ!

> ママちゃん♪いつもありがとね~(*^^)ノ
> 私も早く華の笑った写真見れるように頑張るぞ~(*^^)v
> ・・・・今日はね~ちょっと嬉しいことが~ヽ(^。^)ノ←かなり単純な奴でしょ~(笑)
> 華のね~・・・・・・・内緒~♪♪♪
何々~~楽しみにしておく。きっといい事があったんだものね。
華ちゃんの笑顔待ってるよぉ~。

Re: ねこねーさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ソフトクリーム1回目、ひどいぃ(笑)
> おばちゃん、これをお客に売りつけちゃいけないよe-464
> サービスしなきゃ、サービス!
ほんと、ひどいでしょう~。こんなにひどいって思わず
サッて渡しちゃった(^^ゞそん時に気づいてたら上にさらに乗っけて
貰ったのになぁ~。

> ねこねーさんは、フルヌードなお姉さんの彫像、
> 下から煽りまくって撮った写真がツボでしたe-451
> お姉さま、超大胆なポーズで…でもその下のわんこたちが
> 天真爛漫、無邪気そうで、ギャップが最高e-454
どれだけこの彫像とるねん~て言うぐらい撮った(´▽`*)アハハ
だけど・・なぜここにこの彫像??て感じでしょ(笑)

> みんな、足長のナイスバディな
> 美人さんになれるといいねぇe-266
(^凹^)がはは。COCOは無理だからぁ~短足ちゃんだものねぇ
んで、水平胸さんだから(^^ゞ。

Re:sakuraさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃん、可愛い~(笑)
> 立派な船頭さんになれるね♪
COCO「(ノ´∀`*)ありなとぉ~sakuraたん。あちボボボ~ンになるですぅ。
船頭たんは兄たんにあげるですぅ(*´σー`)エヘヘ」

> 楽しい観光ができましたね~(^m^)
> 大きなおっ○いさんみ見れたし(笑)
淡路島は結構見所満載です。他にもいっぱい楽しい場所が季節ごとに
あるんですよ(#^.^#)。 まっおっ○いは名所にはないけど(笑)

> 足湯は、ワンちゃん連れはダメなんですか?
> ワンちゃん達用にもあると良いのにね。。。
そうなの。いつもいいなぁ~て思うんですよねぇ~
気持ち良さそうにつけてるからぁ~(T_T)。

> 淡路島に一度は行ってみたいと思っていたんです。
> ますます、行きたくなりました~♪楽しそう~☆
ぜひぜひ行って見てください。
ゆっくりと出来るならいっぱい色々な場所がありますよ。

Re: bellさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん目に力が戻りましたね。
> 復活して良かったです。
> 元気が一番!
ええ(#^.^#)。やっと目に光が戻った感じです。
そうなんですよね。いっつも「うるさい!!」て怒鳴るぐらいが
いいって今回思いました。

> TOMOママさんのお出かけ記事、いつも楽しく拝見してますよ~
> 近くに住んでたら行ってみたい所がいっぱいあります。
そっかぁ~場所的に少し遠いんですね(^^ゞ。
機会があればまた遠出で行ってみてくださいね。

> ワンちゃんたちの生き生きとしたお顔に癒され、
> パワー貰ってます。
ありがとうございます。そう言って貰えると励みになります。
嬉しいです。

> いつもコメントありがとうございます。
> とっても励みになってます。
こちらこそです。いつもありがとうございます。

TOMOママさん はじめまして こんにちわ~♪
いつもたのしく拝見させていただいています
LOLOちゃん よくなられてよかったですね~(*^_^*)
きょうもナイスバディな全身像を楽しませていただきました^^
そしてチラミでしたけど素敵なTOMOママさん.*・゚☆
これからも楽しみにお邪魔させていただきますね <m(^^)m>
☆☆p

昨日(19日)再チャレンジで21:00過ぎに再訪問!
しかし、既に1番は遅し!(:>_<:) あきらめて
今日!拝見することにしました。
(21:00過ぎはお目めがショボショボだから)

癒しのBGMを聞きながら拝読させて頂きましたので
とても幸せな気分で、COCOたんのナイスバデーを
想像させていただきましたで~ぇ

直販店とお洒落なお店がいい具合で共存して
とっても雰囲気の良い場所ですね!

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん元気を維持していて良かったですね♪
> ↓怒っていられる自分が幸せとありましたがまさにその通りですね☆
> 心配ばかりでは怒ることすらないですものね!!
ありがとうございます(*´∀`*)
本当に・・怒って怒鳴って・・それが何も言えないのが・・
どれだけ寂しいものか・・。みんなが静まり返ります。

> 一回目のソフトクリーム・・爆笑でした(笑)へたくそ~~~♪
(´▽`*)アハハ ほんとへたくそ~~て言いたくなるでしょ。
RIRUママが見てぇ~て持ってきて、ジッと見た瞬間「えぇぇ~」て
声出しちゃったもん。ひどすぎぃ~

> 海のない地域にいるので漁港やその場で食べられる市場などとっても気になります!
> そして大好きです♡
(#^.^#)漁港が大好きで、あちこち探しては訪れるんですが、
やっぱり綺麗な料亭みたいな所じゃなかったら、ワンも一緒でOKだし、
そんなところの方が豪快で汚いけど、味美味し!!値段安し!!なんですよね。
ここは、以前は10年ほど前はテントみたいなところでやっていたんです。
大あさりや、サザエ、明石だこ焼きなどをその場で焼いてくれますよぉ

Re:Mahaloさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 福良港、いい所ですね~
> また淡路島行きたいなぁ~ でも遠すぎてなかなか機会がねぇ~v-356
福良港はとてもオススメですよぉ~
また、機会があって行かれる時はぜひぜひ立ち寄ってくださいねぇ。

> あら、COCOたんはナイスバディーを目指してるの!? ボンボーンって(笑)
> MOREたんは三段バラ!? 大丈夫よ、我が家のミトンも三段腹なんだよ、ワイルドだぜ~(笑)
COCO「そですぅよぉ~Mahaloママたん。あちボンボ~ンさんになるですぅよぉ」
MORE「そうかぁ~ミトンちゃんも横になったら、クニュクニュシワつくんかぁ?
一緒なんやなぁ~(*´σー`)エヘヘ ワイルドMOREでいくぜぇ~やな」

> LOLOちゃん、順調に快復しててホッとしましたね。
> 動物も年取ると人と同じようにいろいろ出てきますもんね。私の姉の家のデブ猫にゃん太朗も
> 今年で12歳、肝臓の病気が見つかって2年経ちますが、療養食食べながらも元気にしてます。
> やっぱり元気が1番、これに勝るものはありませんものね~
ありがとうございます。ご心配おかけしました。
そうですよね。去年まで暑くても平気だったのが・・今年は・・とか。
お姉さん所にはにゃん太朗ちゃんがいるんですねぇ。そっかぁ肝臓も大変だものね・・。
だけど、食べて、笑って、元気でいてくれたら・・なんだってOKですよね。
ほんと・・そう思います。

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 肛門サマ面白いです~(^▽^)あはははっ
時折思い出したように、出したくなっちゃうんです(^^ゞ←気に入ってる奴

> ソフトクリーム美味しそうですね♪
> 私も食べたくなります~♪
> 二回目のソフトクリーム、美味しそうに
> 盛ってますね(^-^)
1つ目ひどすぎますでしょう~~(~_~;)素人かぁ~ですよね。

> 練り物屋さんってあるのですね
> 海が近いからかなぁ~♪
そうなんです。この近海でとれたお魚で作ってるんですって。
美味しいですよ。

> ジェラードの専門店っですか~
> いろんなジェラード頂けるのですね
ここは入れなくてね(T_T)。かなり有名のようです。
なんで・・気づかずにソフトなど食ったんだろ~~(´;ω;`)シクシク

> cocoちゃん達の後ろ~( ^∇^)
> もぅお腹痛いですぅ~(笑)
(´▽`*)アハハ 変な彫像がなぜ??こんなに??
あるんでしょうねぇ~。て思って撮ってみた(~_~;)。

Re: にゃあもさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> いつもありがとうございます~^^
こちらこそ、ありがとうございます。

> うわあ!
> いいですねえ^^
> 海鮮丼、具もド~ンと大きいのが乗って、美味しいでしょうねえ^^
┐(´∀`)┌ハイ 淡路島は穴子も有名で、穴子丼とかも美味しいんです。

> ソフトクリーム!
> 意外と難しいんですよねえ^^;
> (それにしても、すごい形ですね~^^;)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。自分でするお店でやったことあるけど、
丁度こんな感じになりました(´;ω;`)もちろん1個目ね。

> LOLOちゃん、しばらくは大量のお薬大変だけど、
> 頑張って早く治そうね^^v
LOLO「(*´∀`*)うん。ちゃんと飲んでるでぇ~てか、
ご飯に混ぜ混ぜされてるねん。でも全部食べてるでぇ~」

Re:もんてらすさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん快方に向かっているようで安心しました。
> やっぱり元気が一番ですね!
ありがとうございます(*´∀`*)
ご心配おかけしました。

> 台風大丈夫でしたか?
> ちょっと気になったので
> 記事と直接関係ないのですが
> コメしました。
> 何事もありませんように・・・
ありがとうございます。
こちら方面直撃と言われていたんですけど、
少しそれて通過していきました。お陰さまで何ごともなくすみました。

つい先日訪れた奈良方面十津川や、天川村がまた土砂崩れの注意等が
出ていたのでとても気がかかりです。
昨年の台風でひどい被害を受けてまだ復旧途中なのに・・。

そちらは大丈夫でしたか?

Re:れぃんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントありがとうございます。

> TOMOママさん はじめまして こんにちわ~♪
> いつもたのしく拝見させていただいています
(#^.^#)いつもありがとうございます。

> LOLOちゃん よくなられてよかったですね~(*^_^*)
ありがとうございます。今日はさらに元気復活しています。

> きょうもナイスバディな全身像を楽しませていただきました^^
(´▽`*)アハハ かなりナイスバディですよね。

> そしてチラミでしたけど素敵なTOMOママさん.*・゚☆
> これからも楽しみにお邪魔させていただきますね <m(^^)m>
> ☆☆p
(ノ´∀`*)てれ。。チラ見で良かった(~_~;)。
これからもヨロシクお願いします。
ぜひ、お越しくださいねぇ。

Re:トッタィさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 昨日(19日)再チャレンジで21:00過ぎに再訪問!
> しかし、既に1番は遅し!(:>_<:) あきらめて
> 今日!拝見することにしました。
> (21:00過ぎはお目めがショボショボだから)
(´▽`*)アハハ また、昨日フェイント更新しちゃいましたものねぇ
(^∧^) ゴメンゴメーン

> 癒しのBGMを聞きながら拝読させて頂きましたので
> とても幸せな気分で、COCOたんのナイスバデーを
> 想像させていただきましたで~ぇ
(^凹^)がはは。どんなのかぁ~その想像を見たい。。
COCOのナイスバディー・・(´゚ c_,゚`)プッ

> 直販店とお洒落なお店がいい具合で共存して
> とっても雰囲気の良い場所ですね!
そうなんです。どちらも楽しめますもんねぇ。
昔はお洒落なお店はなくて、屋台で魚介を焼いて食べさせてくれたんですよ。
それが今はこんなに綺麗になって(#^.^#)。
島はいいです。静かで・・・おだやかで・・ね(*´∀`*)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママ こんばんわ

やっぱ・・コメ多いなぁ・・・
どうしようか、迷ったけど・・・・
LOLOちゃんの回復が、我が事のように
嬉しいので・・・・・・・
本当に良かったぁ。

すこし安心しました。
応援来れなくてごめんなさいね。
雑用に忙殺されてて・・・・

TOMOママさんこんばんは

何時もありがとうございます
淡路島仕事の関係で、3回ぐらい行きましたよ
たまねぎ御殿(たまねぎで大儲けした家)が建ってました
淡路島のたまねぎは甘いので、生でも美味しく食べられますよね
ほとんど関東のスーパーまで、回ってこないですよ
淡路島まで簡単に行けるTOMOママさんが羨ましいですね
それではまた

Re:タチコマさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> やっぱ・・コメ多いなぁ・・・
> どうしようか、迷ったけど・・・・
(*´∀`*) 迷わないで入れてくださいませです。
タチコマさんのコメントがないと寂しくてストーカー
しちゃいますよん(^^ゞ

> LOLOちゃんの回復が、我が事のように
> 嬉しいので・・・・・・・
> 本当に良かったぁ。
(T_T)・・・ほら・・すぐ泣かす。
それがどれだけ私の励みになっているか(つд⊂)
ありがとう。ご心配おかけしました(*´∀`*)

> すこし安心しました。
> 応援来れなくてごめんなさいね。
> 雑用に忙殺されてて・・・・
とんでもないです。
いつでも、来てくださるの待っていますから(#^.^#)

Re:ラムさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 何時もありがとうございます
こちらこそありがとうございます(#^.^#)

> 淡路島仕事の関係で、3回ぐらい行きましたよ
そうなのですねぇ~(#^.^#)。いいところですよねぇ。

> たまねぎ御殿(たまねぎで大儲けした家)が建ってました
パパと冗談で言ってたのですが、本当にあるんですねぇ~。
そんな感じじゃないのぉ~てのがいっぱい建ってましたけど(^^ゞ

> 淡路島のたまねぎは甘いので、生でも美味しく食べられますよね
> ほとんど関東のスーパーまで、回ってこないですよ
そうなの~??関東のスーパーでは淡路島の玉ねぎが売られて
ないんだぁ・・。知らなかったぁ・・。

> 淡路島まで簡単に行けるTOMOママさんが羨ましいですね
> それではまた
そんな風なことを聞くと、なんか、この場所大阪も
移動中心場所なので・・いいところなんだなぁ~て思います(#^.^#)。

ひ「TOMOママさん、怖くない怖くないのね~
美味しすぎて、のた打ち回る事請け合いなのね!!
レッツ!!モーモーベル!!」

サ「あっ、ソフトクリーム同じですね。サッチィはソフトクリーム大好き!!」

マシッソヨ大応援~!!

Re:サッチィ&ひーちゃんさんへ

こんばんはぁ(#^.^#)
コメントありがとうございます。

> ひ「TOMOママさん、怖くない怖くないのね~
> 美味しすぎて、のた打ち回る事請け合いなのね!!
> レッツ!!モーモーベル!!」
(´゚ c_,゚`)プッ だけど・・あずきと練乳のプリンでしょぉ~。
だけど・・とにかくは一度は食べてみます(^^ゞ

> サ「あっ、ソフトクリーム同じですね。サッチィはソフトクリーム大好き!!」
ソフトクリームなら・・なんか有りかなぁ~て思う(#^.^#)

> マシッソヨ大応援~!!
いつも元気にありがとう(*´∀`*)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママさん、こんにちは。

LOLOちゃんの様子はどうですか?
今もコロコロウ〇チが続いて元気かな?
我が家の雷門も、お腹がスグにゆるくなるタイプで、ウ〇チの元気具合を見ると嬉しくなります。 ^^

Re:こまさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃんの様子はどうですか?
> 今もコロコロウ〇チが続いて元気かな?
┐(´∀`)┌ハイ お陰さまで日毎元気になっています。
コロコロさんですよぉ~

> 我が家の雷門も、お腹がスグにゆるくなるタイプで、ウ〇チの元気具合を見ると嬉しくなります。 ^^
そうなんですね・・。
ほんと、この季節は状態によって脱水症状を起こしてしまうようですから(T_T)。
一緒に気をつけていきましょうね。
んで、ウ○チOKって喜びましょう(*´∀`*)。
ありがとうございます。

こっそりcocoたん超うける(。→ˇ艸←)プククッ☆かわいい(。→ˇ艸←)プククッ☆

Re:hadariさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> こっそりcocoたん超うける(。→ˇ艸←)プククッ☆かわいい(。→ˇ艸←)プククッ☆

(´∀`*)ウフフ ありがとう(#^.^#)
いっつもありがとうねぇ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/245-b7c9c3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こんな風になるですぅよぉ~♪5ワンワンで福良漁港(淡路島4)】

皆さまお越しいただきありがとうございますTOMOママです昨日のLOLOの快復の記事には本当に沢山の「良かったぁ」のコメントをいただき、ありがとうございました。まだ、お返事がすべて

どんな時でもそばにいてねぇ♪(岡本真夜 - TOMORROWより) «  | BLOG TOP |  » LOLOの快復♪ クイズの解答(#^.^#)。

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

