QLOOKアクセス解析

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

LOLOの快復♪ クイズの解答(#^.^#)。 - 2012.06.18 Mon

皆さまお越しいただきありがとうございます


先日の記事では、本当に沢山の方々にLOLOを心配していただき、
コメントや拍手コメ、メールで励ましや応援をいただき

そしていつもご覧くださって、心配して飛んで来て見てくださった
皆さまにも・・・

言葉が出ない・・ほど嬉しかったです。

ありがとうございました。


たくさんの暖かい言葉の数々をLOLOにも読み上げて聞かせて
やりました・・。首をかしげるばかりでしたが・・
きっと伝わっていると思います。


LOLOが元気がないと、妹たちMORE、COCOも元気がなくて・・・
きっと私がしょぼりんしてるから尚更なのかもしれませんね。。


昨夜は、薬が効いたのか全く戻すこともなく
いつもの白目をむいて寝ていました。



P1070452.jpg


夜中も嘔吐することもなく、寝てくれました


お昼ころにウンチをしたら・・・ウンチも硬くなりました


ウンチに「ありがとう」て言ったのは初めてですが
心からそう思いました



そして夕食の時

P1070461.jpg


いつものお行儀の悪いLOLOに戻りました・・

P1070464.jpg


ショボショボした目だったのもまんまるに戻りました


P1070465.jpg


本当に・・・・よかった・・。


皆さまにもう一度声を大にして申し上げたいのです。

ありがとうございました

--------------------------------------------------------------

そして沢山のお答えをいただいた昨日のクイズ

解答です


kaitou1.jpg


kaitou2.jpg



そして、パパからLOLOにプレゼント

もっともっと若く見えるように茶髪にしてみましたってさぁ~




omake2.jpg




omake.jpg


言葉には心が乗るもの・・・・
皆さまの言葉に心より感謝を申し上げます。



追記:LOLOの楽しげな写真が・・何故か怖くて見れなくて
ほっぽり出していた淡路島の続き・・整理してご案内しますねぇ~(#^.^#)


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは~♪

お目目クリクリで、食いしん坊さんも復活な写真見て
安心したわ~♪
多少お行儀が悪くても、元気が一番や~
食べれんかった分お腹も減ったなぁ~^^
しっかり食べるんやで~♪
んで、最後の写真の一番右の子誰?w
もしかして秘密の姉妹がおったんか~?w
LOLOちゃんはどこや~!!!???>m<フフ

でへへ 1番やで~!(*^θ^*)

LOLOたん 本当に元気になったみたいで一安心ですね
パパ・ママも看病!ご苦労様でした

実は、昨日の記事のクイズの回答を模索中でした
COCOしゃんのお色直しは、すぐわかったのですが
LOLOねいの応用編がわからず
しばらくマウスの上下を繰り返していて
どうしてもわからないから トップページに戻ったら
更新されました!!驚き(@ 。@) 眉毛だったんですね 残念!

11歳のLOLOさんまだまだ 元気で楽しいお顔を見せてくださいね

そして 私的には淡路島3記事の上から3番目の写真の
MOREタンの目が 好きでスキでたまりません!!

こんばんは(^-^*)/

言葉だけでなく写真って凄く心に響くねぇ~♪♪

LOLOねぇの事、心配してたママの声は聞いたけど…
それだけじゃ分からないものを今、見た気がするよぉ~~!!
LOLOねぇがウマウマ欲しくなって☆お姉さん☆も嬉しいよぉ~p(^^)q

LOCOMO娘のおウチ全体が元気になれますよぉに…

全く上手に励ませないけど…
言葉だけじゃなく気持ちをお届け~♪♪
←クールで送ったからジワジワあたためてねっp(^^)q

パパさんのあたたかい心も伝わるLOLOねぇのチョコタンでしたぁ~~(^.^)v
みぃんな、元気になぁれp(^^)q

LOLOちゃん、復活したのね~\(^o^)/
うん、目がイキイキしてるからもう大丈夫だね♪
こんなとき「ウンチさんありがとう」っていうTOMOママさんの気持ちよくわかるわ~。
お行儀悪くたっていいんですよ~。
いつもやってる行動をたった一回やらないだけでも、
飼い主は不安になるものですから・・・

こんばんわ~~

LOLOちゃん元気になってよかったですね~~^^
トシのこともあるし心配なっちゃいますよね~
ウチのマリーももうじき10才です。
いつもと違ったことなどあればとても心配になってきます^^;

茶髪のLOLOちゃん、爆笑です~('▽')

▼o・_・o▼コンニチワン♪
LOLOちゃん元気に戻って何よりでっす♪
TOMOママさん!!!わたしゃ泣けましたよぉぉ ブログのやりかた、まだまだ分からず未熟者ですんません(泣・・・大変な時に、リッチとフィーネに拍手とコメント頂いていて・・・さっき何気に、管理画面とやらを、触っていると~~~~~~~~TOMOママさんからの、♡のこもった拍手とコメントがあるではないちかぁぁぁ ゜(゜´Д`゜)゜。本当にありが㌧v-10

LOLOちゃん改めて11歳の女盛りのレディーちゃんだったんだねーうちのリッチも同じ、みかけはいつまでも、うちの子ベイビーちゃんでv-344 でも、身体的には、やはり・・・って思い知らされる時があるんですね。お互い少しでも楽しく笑顔なシニアライフを送れるように、姉妹たちとパパ・ママ家族で過ごしたいですねv-291 
TOMOママさん、看病お疲れだったでしょう? ご無理しなで、ご自愛くださいませv-297

よかった よかった(^∇^)
LOLOさんが 元気ないと
やっぱりMOREさんも COCOさんも心配するよね。

ママさんも看病、お疲れさまでした。

LOLOさんの茶髪は・・・よけい・・・言えない・・・

こんばんは、

いつも見ているだけで楽しくなります、元気になって良かった、U゚∀゚U
ウンチに「ありがとう」ですね、コメ下手で(*_ _)人ゴメンナサイ、

こんばんは

よかったよかった!
ママさんも元気出してねv-266

LOLOちゃん、元気になって本当に良かった!!
私も安心しました♪

よかった

元気になって よかったですね
あっ はじめまして
夢母さんの姉です よろしく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> お目目クリクリで、食いしん坊さんも復活な写真見て
> 安心したわ~♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん。ありがとうねぇ(T_T)。

> 多少お行儀が悪くても、元気が一番や~
> 食べれんかった分お腹も減ったなぁ~^^
LOLO「うん。もうお腹と背中がくっつくでぇ~~
お腹すいてん。食べても食べてもお腹がすいてるねんでぇ~」

> しっかり食べるんやで~♪
> んで、最後の写真の一番右の子誰?w
> もしかして秘密の姉妹がおったんか~?w
> LOLOちゃんはどこや~!!!???>m<フフ
(´▽`*)アハハ すっごい似合わんやろぉ~(;´Д`)
なんかね。
私が初めて茶髪挑戦した時みたいやわぁ~(^^ゞ。
ほんまに笑えるわぁ~変やわぁ~~(-^〇^-)。

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> でへへ 1番やで~!(*^θ^*)
うほほほほぉ~残念ねぇ~(-^〇^-)。2番でしたぁ~(´▽`*)アハハ

> LOLOたん 本当に元気になったみたいで一安心ですね
> パパ・ママも看病!ご苦労様でした
ありがとうございました。
本当にε-(´∀`*)ホッと胸をなで下ろしました。

> 実は、昨日の記事のクイズの回答を模索中でした
> COCOしゃんのお色直しは、すぐわかったのですが
> LOLOねいの応用編がわからず
> しばらくマウスの上下を繰り返していて
> どうしてもわからないから トップページに戻ったら
> 更新されました!!驚き(@ 。@) 眉毛だったんですね 残念!
(´▽`*)アハハ 残念でしたぁ^(-^〇^-)時間切れねぇ~
だけど、私も最初わからなくて・・。
でも、いつも言ってたの。
眉の大きさの違いで皆さん、区別されるので、これが一緒だったら、
大きさも一緒。毛質も一緒。
お目々もますます似てきて、区別つかないねぇ~て。
> 11歳のLOLOさんまだまだ 元気で楽しいお顔を見せてくださいね
>
> そして 私的には淡路島3記事の上から3番目の写真の
> MOREタンの目が 好きでスキでたまりません!!

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 言葉だけでなく写真って凄く心に響くねぇ~♪♪
うん(-^〇^-)。ほんとに・・ね。
写真から声が聞こえてきそうでしょう~(#^.^#)。

> LOLOねぇの事、心配してたママの声は聞いたけど…
> それだけじゃ分からないものを今、見た気がするよぉ~~!!
(つд⊂)・・嬉しいよ。
そうなの・・そうなの・・・。この夕食の時まで寝てたのね。
で、ご飯って言うと・・動き出してこの状態・・。
涙がね・・出ちゃったよぉ~。

> LOLOねぇがウマウマ欲しくなって☆お姉さん☆も嬉しいよぉ~p(^^)q
LOLO「うん。ありなとぉ~ママたん。
あてなぁ~すっごいご飯美味しかったでぇ~。もっともっとって
言うたんやでぇ~中に入ってるまずいのもあったけど、
元気になるから・・ていうから頑張ってお口に入れたでぇ~」

> LOCOMO娘のおウチ全体が元気になれますよぉに…
> 全く上手に励ませないけど…
> 言葉だけじゃなく気持ちをお届け~♪♪
> ←クールで送ったからジワジワあたためてねっp(^^)q
( ゚ー゚)( 。_。)。うん。自然解凍するよん(#^.^#)。
早くジワジワしたいから(-^〇^-)。

> パパさんのあたたかい心も伝わるLOLOねぇのチョコタンでしたぁ~~(^.^)v
> みぃんな、元気になぁれp(^^)q
ありがとう(#^.^#)。
そやけど・・似合ってないやろぉ~(^凹^)がはは。

Re:ちゃ~さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、復活したのね~\(^o^)/
> うん、目がイキイキしてるからもう大丈夫だね♪
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます。
本当に嬉しいです。そうでしょう目がキラキラってしてきて
いつもの・・(つд⊂)目に・・。

> こんなとき「ウンチさんありがとう」っていうTOMOママさんの気持ちよくわかるわ~。
> お行儀悪くたっていいんですよ~。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当に硬いウンチさんに頬ずりしたい気分でした。
しなかったけど(^^ゞ。
そうだよね。ほんと何してもいいから・・元気でいて欲しい。

> いつもやってる行動をたった一回やらないだけでも、
> 飼い主は不安になるものですから・・・
そうなんです。この食いしん坊のLOLOがジャーキーをいらないなんて・・
本当にもう7年ぶりぐらいでした(T_T)。
ありがとうございました。

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん元気になってよかったですね~~^^
> トシのこともあるし心配なっちゃいますよね~
(#^.^#)ありがとうございます。
本当に1年でこんなにも体力や違いが出てくるのかと・・・
ショックでした(T_T)。

> ウチのマリーももうじき10才です。
> いつもと違ったことなどあればとても心配になってきます^^;
マリーちゃん・・10歳なんですか?
すごく小さくて可愛らしくて、もっともっと若く思って見ていました。
そうですよね。いつもと違ったお顔を見ると不安で・・。

> 茶髪のLOLOちゃん、爆笑です~('▽')
> ★
(´▽`*)アハハ そうでしょう~笑えるでしょう。
なんて似合わないのかしら・・LOLOはブラタンで良かったよ(^凹^)がはは

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ▼o・_・o▼コンニチワン♪
> LOLOちゃん元気に戻って何よりでっす♪
(#^.^#)ありがとうございます。ご心配かけました(^^ゞ

> TOMOママさん!!!わたしゃ泣けましたよぉぉ ブログのやりかた、まだまだ分からず未熟者ですんません(泣・・・大変な時に、リッチとフィーネに拍手とコメント頂いていて・・・さっき何気に、管理画面とやらを、触っていると~~~~~~~~TOMOママさんからの、♡のこもった拍手とコメントがあるではないちかぁぁぁ ゜(゜´Д`゜)゜。本当にありが㌧v-10
(´▽`*)アハハ そうだったのですねぇ。
ごめんなさい。私もちゃんとコメントで入れれば良かったのにね。
ちとバタバタしていると拍手に入れてしまうので、
ほんと、こちらこそゴメンナサイね(#^.^#)。

> LOLOちゃん改めて11歳の女盛りのレディーちゃんだったんだねーうちのリッチも同じ、みかけはいつまでも、うちの子ベイビーちゃんでv-344 でも、身体的には、やはり・・・って思い知らされる時があるんですね。お互い少しでも楽しく笑顔なシニアライフを送れるように、姉妹たちとパパ・ママ家族で過ごしたいですねv-291 
ほんとにそうですよね。
いつまでもずっと子供のままでいて欲しいって思うのもあるし、
変わりなく元気で若々しかったら・・ついつい大丈夫って・・。
だけど・・今回ほんと思い知らされました。1年で4歳・・歳を重ねるんだって。。
リッチちゃんも大変でしたものね。すっごく分かります。
シニアであることと向き合う事をこれからはしていきたいと思います。
そしてほんと、楽しく健康で笑顔なシニアライフを模索していきたいですね。
一緒に楽しくやりましょうね。これからも色々ヨロシクです(#^.^#)。

> TOMOママさん、看病お疲れだったでしょう? ご無理しなで、ご自愛くださいませv-297
ありがとうございます。
私はただただオロオロと泣いておっただけですから(;´Д`)。
(#^.^#)大丈夫です。

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> よかった よかった(^∇^)
ありがとうねぇ~母さん。ほんとありがとう(#^.^#)。

> LOLOさんが 元気ないと
> やっぱりMOREさんも COCOさんも心配するよね。
うん。まぁ~MOREのしょげっぷりったら、可哀想なぐらいです(^^ゞ。
COCOも訳がわかってないんでしょうが、
真面目な顔をすると神妙なお顔になるので、そんなお顔でずっといます(-_-;)

> ママさんも看病、お疲れさまでした。
ありがとう(#^.^#)。

> LOLOさんの茶髪は・・・よけい・・・言えない・・・
LOLO「母たん。何??何??よけい??何??
・・・(ー_ー)!!笑えるのか?」

Re:ramuさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。
嬉しいです。

> いつも見ているだけで楽しくなります、元気になって良かった、U゚∀゚U
ありがとうございます(-^〇^-)。
本当にε-(´∀`*)ホッとしました。

> ウンチに「ありがとう」ですね、コメ下手で(*_ _)人ゴメンナサイ、
( ゚ー゚)( 。_。)うん。本当にありがとうです。

そして、コメ嬉しいです。とっても(*´∀`*)
こうやって入れてくださるお気持ちに感謝します。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> よかったよかった!
> ママさんも元気出してねv-266
ありがとうございます(*´∀`*)
ε-(´∀`*)ホッとしました。
┐(´∀`)┌ハイ これからさらに元気100倍で(-^〇^-)。

Re:mamiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、元気になって本当に良かった!!
> 私も安心しました♪
(-^〇^-)ありがとうございます。
ε-(´∀`*)ホッとしました。
ご心配かけて・・ゴメンナサイね。嬉しかったです。

Re:わんわんころりんふみこでござるさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。

コメント入れてくださって嬉しいです(-^〇^-)。

> 元気になって よかったですね
ありがとうございます(-^〇^-)。
本当にε-(´∀`*)ホッと胸をなで下ろしました。

> あっ はじめまして
> 夢母さんの姉です よろしく
そうなのですねぇ~
いつも夢母さんにはお世話になっております。

これからもヨロシクお願いします。
是非またいらしてくださいねぇ。

こんばんはぁe-68

白目寝に、めしくれぇぇ~~v-321かぁ(爆)
吹き出したわぁLOLOたぁんっっv-356
もぉ、心配させといてぇ~e-446
でも、良かったぁ
おお事にならんで、ねっ!!

この前みたいにぃ、
ハッスルLOLOねぇ」でお願いしまっするぅぅぅ

クイズの正解、ご褒美なぁにぃ?e-420
元気になったLOLOねぇのちゅぅ~~~e-273でえぇけどぉぉ(笑)

こんばんは

ちょっとお邪魔しない間に、LOLOちゃん大変だったんですね
あげて下しちゃうと、とっても心配ですね
でも元気になって、よかったぁ^^

ママさんも元気になりましたか
心配でお疲れもたまったでしょ。無理しないでね

台風も近づいているみたいね。気をつけてね。

LOLO姉さん 元気になって 良かったです!

11歳には見えない(*_*) ご飯の催促ぶりに
元気を貰った気がします 
上手く言えないけど 食欲=生きてる みたいな・・・

ウンチは 健康のバロメーター 
「ありがとう」 の気持ちわかる気がします。

元気になってくれてホントに良かった~
治るまで薬も効くのかなって
心配で
お疲れ様でした。
元気が何より

で、写真の加工素晴らしいです。
LOLOちゃんの
マユの部分は気がつきませんでした…

LOLOちゃん元気になって良かったです(^。^;)

MOREちゃんもCOCOちゃんも安心したでしょうね。

TOMOママさん看病お疲れ様でしたまずは、一安心ですね♪
SATOパパの応用編、なるほど~!気づかなかったよ~(TT)

茶髪はパワーがありそうです!!ね!COCOちゃん(^^)V

ヾ(^▽^)ノ
本当に良かったぁぁヽ(≧▽≦)/
記事を読んでホッとしましたぁ(≧∀≦)
LOLOちゃん辛かったね(>_<)
もっともっと元気になって楽しいレポ頼んだよ(*^_^*)お行儀なんてなんのその…元気が一番p(^-^)q
ママちゃん本当によかったね(≧∀≦)
また楽しい記事バンバン書いてよね お疲れ様(^o^)ゆっくり休んでね
沢山の方が自分のことのように心配してくれてブロ友さんってホント素敵ですよねヽ(≧▽≦)/

LOLOちゃん元気になって良かったですね~
LOLOちゃん元気印~いつもニコニコ~笑顔なLOLOちゃん~(^o^)
LOCOMO娘ちゃんの楽しい更新を笑って見てますよ~v-411

LOLOさん目にパワーがありますね(^^)
人間だって気持ち悪かったり、お腹の調子が悪い時はしんどいですからね~
大変だったけど、元気になって良かった(^^)

それにしてもパパさんの技術すごいな~
しんさんも教えてもらってパイベガをラブラドールにしてみたい(笑)

良かったね~LOLO姉たん☆
お目目くりくり~目力キラン~(☆▽☆)
出した分、一杯取り戻しや~笑
クイズわかってたのにー・・・答えるの忘れたぁ。。スマソ(*´―`*)

こんばんわ~(^O^)/

おぉぉーーーLOLO姉さん、復活だね~
おめでとう\(^o^)/。
まんまるお目目と、食いしん坊さん、えがった、えがった!

マダムも一安心して、ゆっくりぐっすり寝れるかな?

我が子の具合の悪いのって、滅入るよね~。
どこが痛いとか、苦しいとか分からないだけに、辛いのよね。

もう、元気パワー復活でまた笑顔いっぱいのLOCOMO娘ちゃんに会いにくるぜ~

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 白目寝に、めしくれぇぇ~~v-321かぁ(爆)
> 吹き出したわぁLOLOたぁんっっv-356
> もぉ、心配させといてぇ~e-446
LOLO「(^┰^;)ゞえへへ。すっごいしんどかったんやでぇ~
なんかなぁ~身体がぐてぇ~てなってん。
ママなんか大騒ぎやってんでぇ~てへ」

> でも、良かったぁ
> おお事にならんで、ねっ!!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんと・・どうなるか・・て思った。
初めての状態だったから(T_T)

> この前みたいにぃ、
> 「ハッスルLOLOねぇ」でお願いしまっするぅぅぅ
LOLO「うん。もっともっと元気になって
ハッスルするでぇ~(-^〇^-)」

> クイズの正解、ご褒美なぁにぃ?e-420
> 元気になったLOLOねぇのちゅぅ~~~e-273でえぇけどぉぉ(笑)
LOLO「えぇぇ~ほんなら、ママたんありなとぉ~(*´・з・`*)チュッ♪」

Re:はてちょびさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ちょっとお邪魔しない間に、LOLOちゃん大変だったんですね
> あげて下しちゃうと、とっても心配ですね
そうなんです。今までも嘔吐、下痢はあったのですが、
尋常の量ではなかったし、グッタリも普通じゃなかったので(T_T)

> でも元気になって、よかったぁ^^
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんと良かったです(つд⊂)。

> ママさんも元気になりましたか
> 心配でお疲れもたまったでしょ。無理しないでね
まだ、ちとボーとしている感じです。
でも、笑うLOLOを見ると元気になれます(-^〇^-)。

> 台風も近づいているみたいね。気をつけてね。
そうですよね。縦断みたいなので、はてちょびさんも
気をつけてくださいねぇ~。
ありがとうございました(*´∀`*)。

おはようございます。
LOLOちゃん、よくなって良かったです。
目もぱっちりしっかりしてきましたね。
TOMOママさんもやっと安心して、寝たり食事できたりするのではないですか?

Re:くさもさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLO姉さん 元気になって 良かったです!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんと良かったε-(´∀`*)ホッ
一時はどうなるものかと・・(つд⊂)

> 11歳には見えない(*_*) ご飯の催促ぶりに
> 元気を貰った気がします 
> 上手く言えないけど 食欲=生きてる みたいな・・・
うん。そうなの。
普段ずっとこんな感じで元気いっぱいの食欲で(^^ゞ
生きてるを確かに感じさせてくれる目のキラキラさんなのです。
それだけに、こんなにグッタリ、ひどい下痢、嘔吐も
初めてだったので゚(゚´Д`゚)゚パニックになっちゃいました。

> ウンチは 健康のバロメーター 
> 「ありがとう」 の気持ちわかる気がします。
そうなんです(T_T)。 ウンチが普通になるってこんなに
嬉しいんだぁ~て思いました。
ありがとうございました(-^〇^-)

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 元気になってくれてホントに良かった~
┐(´∀`)┌ハイ ほんとに良かったです(T_T)

> 治るまで薬も効くのかなって
> 心配で
> お疲れ様でした。
> 元気が何より
ありがとうございます<m(__)m>
ほんと・・不安で不安で・・
あんなにも夜中ひどかった嘔吐と下痢を見ていると
すぐには無理・・だし・・
本当にこれで治るのか・・?て正直私も思っていました(つд⊂)
頑張ってくれたんだって思います(#^.^#)。

> で、写真の加工素晴らしいです。
> LOLOちゃんの
> マユの部分は気がつきませんでした…
(´▽`*)アハハ 
パパのイタズラですけど・・この写真のお陰で
少し元気になれました(-^〇^-)。
ありがとうございました。

Re:かあちゃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん元気になって良かったです(^。^;)
本当にε-(´∀`*)ホッとしました。
こんなに早く快復してくれると思っていなかったので・・
(つд⊂)嬉しいです。

> MOREちゃんもCOCOちゃんも安心したでしょうね。
┐(´∀`)┌ハイ
昨日久々にMOREもCOCOもはしゃいでいる感じでした。
私達もやっぱり笑顔になれないから・・・
MOREもCOCOも寂しかっただろうし、
MOREはLOLO姉っ子だから、LOLO姉が元気ないと、
一緒に元気なくなっちゃうんです。

> TOMOママさん看病お疲れ様でしたまずは、一安心ですね♪
(-^〇^-)ありがとうございます。
なんか、まだボーとしていますが・・
LOLOの笑顔を見るたびに抱きしめたくなります(#^.^#)。


> SATOパパの応用編、なるほど~!気づかなかったよ~(TT)
(´▽`*)アハハ パパが喜ぶわぁ^(#^.^#)。

> 茶髪はパワーがありそうです!!ね!COCOちゃん(^^)V
COCO「あいですぅよぉ~。茶髪パワーでLOLO姉たんも
元気元気ですぅよぉ~。ありなとですぅ かあちゃんたん」

Re:ワンママちゃんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ヾ(^▽^)ノ
> 本当に良かったぁぁヽ(≧▽≦)/
> 記事を読んでホッとしましたぁ(≧∀≦)
ありがとうございました(#^.^#)。
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ。ご心配お掛けしました<m(__)m>

> LOLOちゃん辛かったね(>_<)
> もっともっと元気になって楽しいレポ頼んだよ(*^_^*)お行儀なんてなんのその…元気が一番p(^-^)q
LOLO「( ゚ー゚)( 。_。)うん。。お口やおちりからずっとお水さんが
ジャージャーって出て、ぼんやりになって変な感じやったでぇ~。
しんどかってん。ママが抱っこして泣くけど・・元気ださなぁ~て思うけど、
力が入らんかってん。
そやけど、注射さんされてから・・なんかなぁ~うーーんてしたら力が入ってん。
そんなら、ママが「ふぁぁ」て嬉しそうにするからなぁ~また、うーーーんて元気
見せてんでぇ~。」

> ママちゃん本当によかったね(≧∀≦)
はい(つд⊂)本当に・・・よかった・・。

> また楽しい記事バンバン書いてよね お疲れ様(^o^)ゆっくり休んでね
> 沢山の方が自分のことのように心配してくれてブロ友さんってホント素敵ですよねヽ(≧▽≦)/
本当にブロ友さんのコメントを読みながら、泣きながら、
頑張らにゃァ~て思えました。泣いてちゃいかん!!て元気も出ました。
きっときっとLOLOもそうなのだと思います(#^.^#)。
これからも楽しい記事いっぱい書くね。
ずっとずっと遊びに来てくださいね(-^〇^-)。

Re:夢おかあさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん元気になって良かったですね~
(つд⊂)はい・・ありがとうございます。
こんなに早く元気が戻ってほんと嬉しいです(-^〇^-)

> LOLOちゃん元気印~いつもニコニコ~笑顔なLOLOちゃん~(^o^)
> LOCOMO娘ちゃんの楽しい更新を笑って見てますよ~v-411
LOLO「夢おかあたん。ありなとです(#^.^#)。
あて・・いっぱい笑顔でいっぱい楽しいレポートするからなぁ~
あて・・・ママから聞いてるねん。
いっぱいいっぱいみんなが応援してくれてるって・・。
あて、ずっとみんなに笑顔見て欲しいもん。頑張るなぁ~♪」

Re:Lovely Blueさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLOさん目にパワーがありますね(^^)
┐(´∀`)┌ハイ LOLOの目・・大好きなんです。
キラキラ・・生きてるよ!!ていう目で
「ジャーキーくれ」「飯くれ」「ジーンズおろせ」
「散歩つれてけ」「湯船につけろ」「抱っこしろ」って言うの(^^ゞ
その目力に負けて・・私もパパもやってしまう(´▽`*)アハハ
だから・・その目がキラキラしてないと涙が出てしまうの・・。

> 人間だって気持ち悪かったり、お腹の調子が悪い時はしんどいですからね~
> 大変だったけど、元気になって良かった(^^)
(つд⊂)はい・・。ほんとε-(´∀`*)ホッとして
また涙が溢れちゃう(#^.^#)。

> それにしてもパパさんの技術すごいな~
> しんさんも教えてもらってパイベガをラブラドールにしてみたい(笑)
(≧▽≦)ブァーハッハッ! 面白すぎる。。しんさん笑わせないでぇ~
ラブって(´▽`*)アハハ。想像して笑えるわぁ~。
パイベガちゃんの綺麗なフワフアの毛が( ゚,_・・゚)ブブブッダメだ・・
笑いすぎてしまう。
ありがとうございました

LOLOちゃんが元気になった~~~バンザ~イ♪
良かった!良かった!!元気が一番やねぇ~
ご飯の催促が出来るほど回復して、TOMOママさんは嬉し涙を流した事でしょう・・・
えっ!?これはタマネギ切った時の涙やでぇ~~って!?聞いてないことにしょう!!(笑)
今夜は大阪に台風が来るみたいやけど、みんなが元気だったら台風なんて怖くないよね・・・

やっぱりCOCOちゃんは茶髪のあいつが似合ってる
LOLOちゃんの茶髪は・・・アハハ似合わへん、やっぱりLOCOMO娘ちゃんは、いつものままがかわいい♪

Re:aneane.さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 良かったね~LOLO姉たん☆
> お目目くりくり~目力キラン~(☆▽☆)
( ゚ー゚)( 。_。)うん。LOLOの健康バロメータの目が・・戻った
いつもこんなお目々だから・・目も開けられないほど・・
グッタリしているのを見ると辛くて・・(つд⊂)。
ほんと、良かったです(#^.^#)

> 出した分、一杯取り戻しや~笑
LOLO「うん。戻すでぇ~~~倍返しで戻すでぇ~~~(^┰^;)ゞ」

> クイズわかってたのにー・・・答えるの忘れたぁ。。スマソ(*´―`*)
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:harumikurinさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おぉぉーーーLOLO姉さん、復活だね~
> おめでとう\(^o^)/。
ありがとうヽ(*´∀`)ノ嬉しいです(T_T)

> まんまるお目目と、食いしん坊さん、えがった、えがった!
( ゚ー゚)( 。_。)うん。LOLOのお目々はこうでないとねぇ
んで、食べ物への執着はこうでないとねぇ。。

> マダムも一安心して、ゆっくりぐっすり寝れるかな?
┐(´∀`)┌ハイ 昨日、ぐっすり眠れました
暑かったのも・・ものともせずぐっすりでした(#^.^#)。

> 我が子の具合の悪いのって、滅入るよね~。
> どこが痛いとか、苦しいとか分からないだけに、辛いのよね。
そうなの・・。目に力が無くなっていくと・・・不安で不安で・・。
今までにも下痢や嘔吐はあったけど、
1時間も続くのは初めてで・・震えたよ(つд⊂)。
さすってやることしか出来ないし・・ね。ほんと声が聞きたい。。
しんどい・・痛いでもいいから・・て思うね。

> もう、元気パワー復活でまた笑顔いっぱいのLOCOMO娘ちゃんに会いにくるぜ~
ありがとう(#^.^#)。ほんとに心配かけちゃいました。
ずっと会いに来てやってくださいねぇ。
元気いっぱいのパワーでお届けしますってねっLOCOMO娘(#^.^#)。
LOCOMO娘「は~~い!!来てなぁ~」

Re:YUMIさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます。
> LOLOちゃん、よくなって良かったです。
ありがとうございます(#^.^#)。
ご心配おかけしました(つд⊂)。

> 目もぱっちりしっかりしてきましたね。
> TOMOママさんもやっと安心して、寝たり食事できたりするのではないですか?
┐(´∀`)┌ハイ ほんとね・・食欲ガタ落ちで(^^ゞ←超のつく食いしん坊さん
夜は、まだやっぱりちとした音とかで目が覚めるんですが、
昨日は結構ぐっすりと眠れたように思います(#^.^#)。

Re:CoCoさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃんが元気になった~~~バンザ~イ♪
> 良かった!良かった!!元気が一番やねぇ~
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます~~
ほんと・・ご心配おかけしました(つд⊂)。

> ご飯の催促が出来るほど回復して、TOMOママさんは嬉し涙を流した事でしょう・・・
> えっ!?これはタマネギ切った時の涙やでぇ~~って!?聞いてないことにしょう!!(笑)
うん。(つд⊂) LOLOのキラキラお目々を見るたびに・・玉ねぎがね・・。
淡路島でいっぱい玉ねぎを買ってきたから・・出るわ出るわ(´▽`*)アハハ

> 今夜は大阪に台風が来るみたいやけど、みんなが元気だったら台風なんて怖くないよね・・・
うん。みんなでニコニコお家は晴天(#^.^#)。
CoCoさんも気をつけてねぇ~。今思い出したよ。
前の大雨?強風の時の、CoCoさんの近くの看板だったけぇ?倒れたの
気をつけてね。ベチャベチャにならないようにね。

> やっぱりCOCOちゃんは茶髪のあいつが似合ってる
> LOLOちゃんの茶髪は・・・アハハ似合わへん、やっぱりLOCOMO娘ちゃんは、いつものままがかわいい♪
そうだね(#^.^#)。私もそう思う。
LOCOMO娘はやっぱり今のままで、
このままで最高に可愛い(*´σー`)エヘヘ←調子にのって爆垂れ流し親バカ
ありがとう(-^〇^-)。

こんにちは

LOLOちゃん、良かったよ~~(ToT)
記事読みながら、LOLOちゃんの写真見てたら涙出て来ちゃった。。。
本当、元気になって良かったですね。
食欲が出て来たらもう大丈夫♪
これから、また3人でパワフルなお茶目さを見せてね~(^^)/~☆★

元気になって良かった良かった~♪
良いウンPが出ると、頬ずりしたくなっちゃいますよねーわかるわかる。
(そこまでじゃないって?いやん。置いてきぼりにしないで・・・)
クイズ、初級編くらいは当てなくちゃいけなかった・・・。
次は頑張ります!

訪問遅れてしまい、すみません。
LOLOちゃん大変だったんですね、ママさん看病お疲れ様でした。
うちもミトン、ソックスと続けて、急性胃腸炎しましたから ママさんの心配が痛いほど分ります。

LOLOちゃんも辛かったでしょうが、回復して本当に良かったです。
繰り返す嘔吐や下痢は、それだけでも脱水も引き起こしかねないから心配になります。

具合が悪いときって、ショボショボお目目になって、見るからに元気ないってなりますもんね。
クリクリのまんまるお目目に戻って、ホッとしましたね~

食い意地が張ってても、うるさいくらいにやかましくても、元気が1番ですよね。
ホントにあの2匹の時は、しみじみ痛感しました。
これで枕を高くしてグッスリ眠れるようになったね。
本当に良かったよ~

LOLOちゃん、うんちくんも元気になって、
よかった、よかったe-454

うちは昨日、家に帰ったら、アンチョ先生のうんちが
またもや、ゆるピーでe-263
よくあることなので、具合が悪いってわけじゃないんですが、
ゆるゆるうんちくんは、お掃除も含めて何かと大変ですよね。

LOLOちゃん、ママさんが心配しちゃうから、
毎日元気で、ゆるゆるうんちくんともバイバイねe-463

こんにちはー。
LOLOちゃん、元気になって本当によかったですーー!
お薬いっぱい頑張って飲んだんですね。えらいコちゃんだ!!

食欲は元気のバロメーターですよね。
お目目クリクリのLOLOちゃんに会えて嬉しいです。

LOLOちゃん、お目めもまん丸になって元気になってよかった♪
食欲も出ればもう安心だね。

LOLOちゃんみたい重くはないけど、
ショコラもここんとこ嘔吐や下痢しやすいです。
湿度や気圧とかこの季節は体調崩しやすいみたいね。
みんな気をつけようね!

ブラックタンのCOCOちゃんいけてるー♪
LOLOちゃんはやっぱブラックタンの方がいいな~
ママを元気づけてくれる優しいパパさんだね♪
あたしも優しいパパ欲しい~!

本当に良かったですね(#^.^#)
ママさんが心配していたり不安な様子はきっとみんなに伝わって一緒にLOLOちゃんの心配をしていたのでしょうね!
本当に良かったです♪
お行儀悪いくらいでいいんです~~~(笑)

こんにちわ^^

LOLOちゃんが元気ないと私も元気なくなっちゃうけど
いつもの寝姿で安心しましたよ(^-^)
めしい~~って、ぴょんぴょんはねてるLOLOちゃん
それ見ると、こっちまで嬉しくなりますよ~(^▽^)
いつものLOLOちゃんに戻って良かった~

眉もあったんだぁ~?(;^_^A
気付かなかったよぉ~(T-T)
ぽちりんこ♪

こんにちわ(^O^)/
今日遊びに来たのは、2度目です
朝は、いつも応援だけでごめんね(^_^;)

LOLOちゃんが元気になって本当に
良かった~~i-199
かわいい娘ちゃんの具合が悪いと
心配だもんね(>_<)
ひと安心かなi-194

ママちゃん、一生懸命看病してるから
娘ちゃんたちに伝わるねv-286
幸せそうな笑顔でよかった(^_-)-☆

はじめまして、LOLOちゃん元気になって良かった!!細菌性のトラブルでなければ安心ですね!下痢や嘔吐の症状で細菌性でなければ食物酵素がオススメです。腸内環境を整えてあげればすぐに良くなりますよ。我が家では下痢をすると人もワンもすぐに酵素を飲みます(笑)常備しておくと安心です(^O^)/又遊びに来ますね!あとリンクに追加させて下さい♪

LOLOちゃんの元気なお顔を見て安心しました(^.^)

この時期、温度差や湿度で人間も体調を崩すくらいだから
体がちっちゃなワンコ達には辛い季節ですよね(>_<)

いたずらされても、元気が一番ですね!(^^)!

いつもコメントがたくさんあるので、気がひけたのですが・・・
LOLOちゃん、回復できてよかったです♪
姉さんが元気がないと、他の子たちも元気がなくなるんですね・・・

TOMOママさんの
「うんちにありがとう」って気持ち、すごくよくわかります
ほんとによかった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね(^^)v

言葉で
ここがこんな感じで痛いんだよ~
とか言ってくれたら
少しは気が楽なんだろうけど
どんな感じで痛いのか解らなくて
そんな時、とても歯がゆいですよね。
でも回復してよかった!
台風、気をつけましょう~

いつもありがとうございます!^^

LOLOちゃん、元気になって本当によかったです^^
一安心ですね^^
ウンチ君に、ありがとうって気持ちよくわかりますよ^^

クイズの答え、自信が無かったので書かなかったのですが~、^^;
あ~、やっぱり書けばよかった~^^;

Re:sakuraさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、良かったよ~~(ToT)
> 記事読みながら、LOLOちゃんの写真見てたら涙出て来ちゃった。。。
ありがとうございます(T_T)。そんな風に言ってもらえて・・
LOLOとっても喜ぶと思います。

> 本当、元気になって良かったですね。
> 食欲が出て来たらもう大丈夫♪
> これから、また3人でパワフルなお茶目さを見せてね~(^^)/~☆★
┐(´∀`)┌ハイ いっぱいいっぱい元気な3人を(*´∀`*)。

Re:せぴあんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 元気になって良かった良かった~♪
ありがとうございます。本当にご心配おかけしました。

> 良いウンPが出ると、頬ずりしたくなっちゃいますよねーわかるわかる。
> (そこまでじゃないって?いやん。置いてきぼりにしないで・・・)
いえいえ。。私もコメ返で頬ずりしたくなったと(^^ゞ白状しております。
(´∀`*)ウフフ ほんと・・それほどうんPが愛おしかったよぉ~

> クイズ、初級編くらいは当てなくちゃいけなかった・・・。
> 次は頑張ります!
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
またクイズパパに作ってもらおぉ~っと。

Re:mahaloさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 訪問遅れてしまい、すみません。
とんでもないです。ありがとうございますお越しくださって。

> LOLOちゃん大変だったんですね、ママさん看病お疲れ様でした。
> うちもミトン、ソックスと続けて、急性胃腸炎しましたから ママさんの心配が痛いほど分ります。
そうなんですねぇ。ミトンちゃんもソックスちゃんも・・
mahaloママさん続けてだったら・・どんなに大変で心配だった事でしょうねぇ。
私なんかLOLO一人でパニックって(T_T)しまってねぇ・・。

> LOLOちゃんも辛かったでしょうが、回復して本当に良かったです。
> 繰り返す嘔吐や下痢は、それだけでも脱水も引き起こしかねないから心配になります。
そうなんです・・。異常に水も飲むのですが、飲めばその倍返しで嘔吐して・・
友達のワンちゃんもそれで・・ほんと大変な事になっていたので・・。

> 具合が悪いときって、ショボショボお目目になって、見るからに元気ないってなりますもんね。
> クリクリのまんまるお目目に戻って、ホッとしましたね~
いつもお家では寝ているLOLOですが、
明らかにその寝方も寝顔も力がなくて・・ね。
お目々に力が戻った時に・・ほんとε-(´∀`*)ホッとしました。

> 食い意地が張ってても、うるさいくらいにやかましくても、元気が1番ですよね。
> ホントにあの2匹の時は、しみじみ痛感しました。
本当にねぇ。キュンキュン、ピョンピョンうるさくてやかましいのが
幸せなんだって私も思いました。
早く「うるさ~~~い。まてぇぇぇ!!」て怒鳴りたい(つд⊂)。

> これで枕を高くしてグッスリ眠れるようになったね。
> 本当に良かったよ~
ありがとうございます。昨日は夜中もしっかりと寝てくれたので、
数度気になって目が覚めましたが、ぐっすりと眠れました。
ほんと、いつもありがとうございます<m(__)m>

Re:ねこねーさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、うんちくんも元気になって、
> よかった、よかったe-454
┐(´∀`)┌ハイ うんちくんが元気なのが・・ε-(´∀`*)ホッとして
最初でした(#^.^#)。ありがとうございます

> うちは昨日、家に帰ったら、アンチョ先生のうんちが
> またもや、ゆるピーでe-263
> よくあることなので、具合が悪いってわけじゃないんですが、
> ゆるゆるうんちくんは、お掃除も含めて何かと大変ですよね。
あららぁ・・
やっぱり今本当に胃腸障害が多いようなので気をつけてくださいね。
1時間程の嘔吐、下痢の繰り返しの時は・・階段を10往復以上は
したかもです(T_T)。

> LOLOちゃん、ママさんが心配しちゃうから、
> 毎日元気で、ゆるゆるうんちくんともバイバイねe-463
LOLO「ありなとぉ~ねこねーたん。あて、お腹イタイタも
もう大丈夫やでぇ~。元気になっていってるでぇ~」

Re:ぱけすさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、元気になって本当によかったですーー!
本当にご心配くださってありがとうございます(#^.^#)

> お薬いっぱい頑張って飲んだんですね。えらいコちゃんだ!!
LOLO「うん。ぱけすたん。ありなとぉです。
あて、頑張って薬さんのむでぇ~まずいけどなぁ~元気になるねん
応援してくれてるもんなぁ~」

> 食欲は元気のバロメーターですよね。
> お目目クリクリのLOLOちゃんに会えて嬉しいです。
(#^.^#)本当に目の力は・・・私にも力をくれますから・・。
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。

Re:かーちんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、お目めもまん丸になって元気になってよかった♪
> 食欲も出ればもう安心だね。
┐(´∀`)┌ハイ やっと目に力が(#^.^#)
そうなんです。食べてくれれば・・もっと元気に戻りますものね。

> LOLOちゃんみたい重くはないけど、
> ショコラもここんとこ嘔吐や下痢しやすいです。
> 湿度や気圧とかこの季節は体調崩しやすいみたいね。
> みんな気をつけようね!
そうなのね~。
本当に病院でも多いみたいです。
ひどくなると、脱水症状を起こして大変な事になるので・・
とにかく気をつけねばですね・・(-_-;)

> ブラックタンのCOCOちゃんいけてるー♪
なかなか馴染んでるでしょ(*´∀`*)

> LOLOちゃんはやっぱブラックタンの方がいいな~
(´▽`*)アハハ ひどいでしょ・・このチョコタン。
私が髪染め失敗した時みたいやわぁ~

> ママを元気づけてくれる優しいパパさんだね♪
> あたしも優しいパパ欲しい~!
(#^.^#)。ほんと、この写真は笑わせてもらって・・
体の力がふっって抜けました。 いじわるパパさんですけどねぇ~(^^ゞ

Re:あめしすとさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃんが元気ないと私も元気なくなっちゃうけど
> いつもの寝姿で安心しましたよ(^-^)
(T_T)そんな風に言ってもらうと・・泣いちゃうよぉ~。

> めしい~~って、ぴょんぴょんはねてるLOLOちゃん
> それ見ると、こっちまで嬉しくなりますよ~(^▽^)
> いつものLOLOちゃんに戻って良かった~
ありがとうございます(#^.^#)
本当に・・良かったです。。

> 眉もあったんだぁ~?(;^_^A
> 気付かなかったよぉ~(T-T)
> ぽちりんこ♪
(´▽`*)アハハ 私も最初分からなかったぐらいですものぉ~
ありがとうございました。

Re:ぺこ★ぺこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> こんにちわ(^O^)/
> 今日遊びに来たのは、2度目です
> 朝は、いつも応援だけでごめんね(^_^;)
ありがとうございます二度も来てくださったのねぇ(*´∀`*)

> LOLOちゃんが元気になって本当に
> 良かった~~i-199
┐(´∀`)┌ハイ ありがとうございます。
今日も下痢、嘔吐ともにありませんでした。

> かわいい娘ちゃんの具合が悪いと
> 心配だもんね(>_<)
> ひと安心かなi-194
( ゚ー゚)( 。_。)うん。あとは体力回復のみです。

> ママちゃん、一生懸命看病してるから
> 娘ちゃんたちに伝わるねv-286
> 幸せそうな笑顔でよかった(^_-)-☆
(T_T)。本当に夜中の一番ひどい時には目眩がするほどショックでした
こんなに早く回復してくれて・・LOLOの体力に感謝です(#^.^#)。
ご心配おかけしました。

Re:Akkoさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。
お越しくださって嬉しいです。

> はじめまして、LOLOちゃん元気になって良かった!!細菌性のトラブルでなければ安心ですね!下痢や嘔吐の症状で細菌性でなければ食物酵素がオススメです。腸内環境を整えてあげればすぐに良くなりますよ。我が家では下痢をすると人もワンもすぐに酵素を飲みます(笑)常備しておくと安心です(^O^)/又遊びに来ますね!あとリンクに追加させて下さい♪
食物酵素ですねぇ。
分かりました。調べて買ってみますねぇ。
また、ぜひお越しくださいね。

リンクありがとうございます(#^.^#)

Re:MsToyPooさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃんの元気なお顔を見て安心しました(^.^)
┐(´∀`)┌ハイ ご心配いただいてありがとうございました(T_T)。
やっと目もキラキラに戻りました。。

> この時期、温度差や湿度で人間も体調を崩すくらいだから
> 体がちっちゃなワンコ達には辛い季節ですよね(>_<)
そうですよね。特に今年は急性の胃腸炎になる子が多いようで、
病院も満杯状態でした。

> いたずらされても、元気が一番ですね!(^^)!
ええ(#^.^#)。なんでもオーケーです。。
元気な笑顔でさえいてくれれば・・です(つд⊂)。
ありがとうございました。

Re:kurimikiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

> いつもコメントがたくさんあるので、気がひけたのですが・・・
ぜひぜひ、そんな事を気になさらずにコメントをいただければ
嬉しいです。私も伺ってお話もさせていただきたいですし(^<^)。

> LOLOちゃん、回復できてよかったです♪
> 姉さんが元気がないと、他の子たちも元気がなくなるんですね・・・
ありがとうございます。
そうなんです・・。
MOREはお姉ちゃん子なので・・LOLOが元気ないとしょげてしまいます。
そしてCOCOはMOREの子分のようについて回っているので、
MOREがしょげてしまうと・・一緒にしょげてしまいます(つд⊂)。
多頭いるとそんな風になるんですよねぇ。
その代わり、一人のテンションがアップすると連鎖のように
全員アップでワンコラワンコラうるさくて・・楽しくて・・。
それが本当に幸せなんです。

いつも怒鳴ってるんですけどね(T_T)。

> TOMOママさんの
> 「うんちにありがとう」って気持ち、すごくよくわかります
> ほんとによかった!
ありがとうございます。本当にコメントを入れてくださって嬉しかったです。
またお越しくださいね。お待ちしております。

Re:ちみままさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 言葉で
> ここがこんな感じで痛いんだよ~
> とか言ってくれたら
> 少しは気が楽なんだろうけど
そうなの・・・本当にこんな時、ちょっとでも分かってあげられたら
どうしてほしいのかがわかれば・・て思いますよね。

> どんな感じで痛いのか解らなくて
> そんな時、とても歯がゆいですよね。
うん(T_T)。そうなの。夜中1時間近く嘔吐と下痢を繰り返した時
悲しそうな目で私を見るの・・どうしてやったらいいのか?
どうすれば楽になるのか・・ほんと悲しかったぁ・・。

> でも回復してよかった!
> 台風、気をつけましょう~
ありがとう(#^.^#)嬉しかったです。
台風・・どうやら大阪無事のようですねぇ。

Re:にゃあもさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> いつもありがとうございます!^^
こちらこそ、いつも笑顔にさせていただいてありがとうございます。

> LOLOちゃん、元気になって本当によかったです^^
> 一安心ですね^^
> ウンチ君に、ありがとうって気持ちよくわかりますよ^^
(-^〇^-)ありがとうございます。
ご心配くださって嬉しかったです。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。普通の硬いウンチ君・・とっても可愛く見えた(^^ゞ

> クイズの答え、自信が無かったので書かなかったのですが~、^^;
> あ~、やっぱり書けばよかった~^^;
(´▽`*)アハハ
今度やった時は是非書いてくださいねぇ~♪(-^〇^-)。

Re:ブーくんさん

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 本当に良かったですね(#^.^#)
ありがとうございます。
ほんとご心配おかけしました。

> ママさんが心配していたり不安な様子はきっとみんなに伝わって一緒にLOLOちゃんの心配をしていたのでしょうね!
どんなに嬉しい事だったか(T_T)
自分の事のように心配くださって嬉しい限りです。
いつも・・もう無理かも・・なんて
思うときもあるのですが・・
心に触れる時、何倍もの力になって、
ブログを続ける事が出来ますよね。

そして、こんな風に言って貰えて・・
(つд⊂)ほんと嬉しいです。

> 本当に良かったです♪
> お行儀悪いくらいでいいんです~~~(笑)
┐(´∀`)┌ハイ お行儀悪くて
「おりゃぁ~~ごりゃぁ~~ヽ(`Д´)ノ」て
怒っている自分が幸せです・・。ほんと。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/244-b786b6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな風になるですぅよぉ~♪5ワンワンで福良漁港(淡路島4) «  | BLOG TOP |  » LOLOの現在の容体(-_-;)とお詫びの面白クイズ?

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

