QLOOKアクセス解析

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

LOLOの現在の容体(-_-;)とお詫びの面白クイズ? - 2012.06.17 Sun

皆さまお越しいただきありがとうございます。

先日の記事でLOLOの具合が悪いことをお話しましたら、
多くの励ましや心配、応援の言葉を拍手コメやメールでいただき、
本当にありがとうございました



ご心配をおかけしましたが、本日病院に行き、状態も落ち着き
夕飯もしっかり食べてくれました。


先日のご報告後も、夜中4時ぐらいから数度にわたりもどし、
便も水のような下痢になっていましたので、
本日朝一番に病院に行きました。


便と、もどした物を持って行きましたが、
それで異物や菌や問題は発見できませんでした。

点滴と下痢止め、胃腸炎症止めの注射をうっていただき、
お薬を3日程飲ませて様子を見ることになりました。



今はその点滴、お薬が効いたのか?
とても気持ち良さそうに眠っておりますし、夕食もしっかりと食べました。


そんな現在のLOLOです。


P1070447.jpg


P1070450.jpg


・・・・いつものLOLOと変わりないかぁ(´▽`*)アハハ


P1070451.jpg



P1070246.jpg


原因は不明ですが・・今回でLOLOも11歳・・。
いつも元気で、若若しくて・・。

でも11歳なのだ・・て思いました。


この暑さの中で疲れすぎないように、体温調節が難しくなるので、
外での環境調整などなど・・。


これからは、もっと細かな点まで気をつけてやりたいと思います。

そして・・このまま元気に戻ってくれますように・・。


================================

お詫びのクイズ~~~!!

パパがLOLOが具合が悪くてションボリしている私のために
こんな面白い画像編集を(^^ゞ。

いつもLOCOMO娘を応援してくださっている皆さまにお詫びを込めて、
笑ってやってください(*´∀`*)



これは、昨日の記事の写真の1枚です。

どこかが違います。
ど~~~~こだぁ~~~!!?



(元の写真)
は昨日の記事をご覧ください。



初級編

kuizu1.jpg





応用編

kuizu2.jpg


本日は、LOLOを見てやりたいので、ご報告のみとさせていただきます。
ご訪問応援は明日伺わせていただきます。
なにとぞ、ご了承くださいませ。

コメント欄は開けております。お返事遅くなってもよい方は
どうぞ、入れてください(*´∀`*)。



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

元気になりますよーに!

映画「犬と私の10の約束」を思い出してしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=5oecaFc3f00

LOLOさん 11さいだよね。
季節の変わり目、体調崩すよね。
いつもの笑顔にもどるまで
いっぱい寝て、いっぱい食べて、お薬飲んで!
待ってるよ(^∇^)

クイズ、わかったー!
COCOさんがぁ 茶髪じゃなーい♪

ほんとにほんとに心配ですね。
暑くなったり、寒くなったり気候がコロコロ変わるから
この季節体調を崩す子多いみたいです。
LOLOちゃんが早く元気になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMOママ こんばんわ

LOLOちゃん食欲出て良かったぁ。。。
年齢的にも徐々にゆっくりと環境に慣れる事が
大事になってくるね。
若い子達とは、すこーし違ってくる事もあるだろうし
年齢は取るものじゃなく、重ねるものだから
少しずつ重なり合って、すこーしずつ重くなるからさ。
大事にしてあげたいね。あっ ごめん
長くなっちまった・・・・・。

こんばんは!
LOLOちゃん、落ち着いてきて本当によかったですっ。
ほんと、お薬いっぱい飲まなきゃいけないんですねー。
頑張ってごっくんして、早くよくなってね。LOLOちゃん。

クイズの答え
<初級編>COCOちゃんが衣替えを!別の毛皮を着ちゃいましたか!!
<応用編>LOLOちゃんがMOREちゃんタンをパチパチつけタン!!

TOMOママさんも、看病疲れが出ませんように・・。

昨日に引き続きLOLOちゃん心配です(T T)

つい最近ヒロシだったのに!!

LOLOちゃんTOMOママSATOパパ、MOREちゃんCOCOちゃんが待ってるよ

早くよくなってね。

クイズの初級編はわかったのに、応用編わからないぞ!!

時間かかりましたが、何とか分かりました(笑)
こんなことができるんですね~ビックリ
やり方を教えていただきたいです、そしたらウチも(笑)

LOLOさん、ちょっと薬の量が多くて大変ですが、しっかり飲んで早く良くなってほしいですね
TOMOママさんもどうぞそばについていてあげてくださいね

こんばんは
大変でしたね
LOLOちゃん11才なんですか?
でもまだまだ元気で頑張ってほしいな
クイズ毛色が違う!
ではお大事に

お大事に―だよーー健康第一だん(・∀・)/

TOMOママさんこんばんは

何時もありがとうございいます
LOLOちゃん早く元気になると良いですね
クイズ・・・?
画像処理をして明るくしたぐらいしか
分からないですね~
あっCOCOちゃんの色を黒くしたかな?

こんばんはe-68

LOLOたん、心配だね・・・e-258
なんだろう?
夏バテ?急に暑くなったから?
1分でも早く回復するといいね!!!
お薬が効いて、元気になって笑顔が戻りますよぉにe-420

ままも、元気出してぇe-281
MOREたんやCOCOたんが心配して
不安になっちゃうよぉe-263
絶対良くなるからっっe-461

クイズ分かったよぉ~e-320
初級はCOCOたんの毛色
応用はLOLOたんのまろ!

素敵なぱぱに感謝だねっe-266

LOLO姉さん、ぽんぽんイタタにゲェーちゃん
大変でしたね。。
原因不明!?ですか・・・ママ的にそれはちと心配なりますね。
お食事は、しっかり食べてくれたのは嬉しいですね^^
点滴にお薬効いて、早く良くなってほしいです。
どうぞお大事に☆

TOMOママさん、こんばんわ♪

LOLOちゃん、落ち着いてきたみたいで良かったですね。
この気温差の激しさに身体がまいっちゃったのかな。
11歳・・・、そうだよね。
少し無理が利かなくなってきても仕方のないお年頃なのかもね。
でも、大丈夫!
TOMOママさんとパパさん、妹達がいるかぎりLOLO姉の笑顔は変わらないよ!
完全復活までファイトだ~♪

キャ~、COCOたんもブラタンになってるし~。
でも、黒と茶色でこんなにもイメージ変わるんですね。
どちらの色でも可愛いですよ~(*^_^*)

こんばんはぁ~。
LOLOちゃん 大丈夫でしょうか?><;
この前暑い中 長いこと引き止めてしまったのでしょうか(ToT)
もし そうなら ごめんなさいね~orz

LOLOちゃんが 早く元気になりますようにっ><

お薬いっぱいですね。
はやくよくなるといいですね

応用編のLOLOちゃんの色が??

こんばんわ
LOLOちゃん、おだいじにですよ~

LOLO姉さん、大変だったね~。
すこし状態も落ち着いてきたみたいでちょっとだけ安心かな?
夕飯は食べれたみたいだったら、食欲も出てきたってことだよね。
それが、一番だね。早く元気になってね~。

本当に、雨が降ると一気に気温下がるし、
晴れたら晴れたで蒸し暑いし、体温調節、人でも大変だもんね。

TOMOママも無理しないで、お返事も訪問もいいからね。
LOLOちゃん看病してあげてね。お大事に・・・

問題、初級編は簡単だったけど、応用編は。。むずかしいわ~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず菌や異物じゃなくって、よかったです( ̄ー ̄(_ _
でもまだ原因不明との事で、安心はできないかと思いますが
ママさんが体調を悪くしては元も子もないので
ママさんもどうかご自愛下さい!
ヒトの場合、嘔吐や下痢の時って、無理して止めない方が
いいって言いますよね。
出すモン出しちゃった方がいいって。
LOLOちゃんも、出しきってスッキリできたのかな?
お薬たくさんあるけど、ガンバレー!!
暑くなったり寒くなったり…天候も不安定なので、お互い自分にも、家族にも気を配って行かなくちゃいけないんですよね。
でも、気を張りすぎないでやっていけたら…。
LOLOちゃんはね、マカのお姉さん的存在でもあるのですよ〜。
だって「LOLO姉さん」ですから。ガウともっ♪

おはようございます(^o^)
LOLOちゃん大丈夫ですか??
もどして下痢して…心配ですね。
ご飯はしっかり食べたとのことなので少しホッとしています。
梅雨に入り おまけに暑さも厳しくなってきたので体調を崩したのでしょうね。
1日も早く元気なLOLOちゃんになりますように…☆

ママちゃん大丈夫ですか??
しっかり食べてますか。
ママちゃんが体調崩しちゃったら大変だからねぇ(>_<)しっかり食べて睡眠もしっかりとってね。
コメ遅くなってごめんねm(_ _)m

LOLOちゃんもう11歳なんですねΣ( ̄□ ̄)!
いつも若々しくて元気なのでまさかそんな年類だとは…Σ( ̄□ ̄)!
ウチにも15歳になるアレックスがいるので体調には気をつけねばと改めて思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Satoshi Kadobayashiさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 映画「犬と私の10の約束」を思い出してしまいました。
> http://www.youtube.com/watch?v=5oecaFc3f00
私もこの映画見ました(つд⊂)。

本当にそう・・・思います。
一緒にいる時間を大切にしたい・・。
もっともっと大切にしたいと。。。。。。ありがとう(#^.^#)

Re:Tinの母さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLOさん 11さいだよね。
> 季節の変わり目、体調崩すよね。
うん。11歳って事を忘れさせてくれるほど、元気で頑張ってたから、
分かっているのに・・・。
これからはもっとしっかりとそのことを頭に置いておこうと
思いました(つд⊂)。

> いつもの笑顔にもどるまで
> いっぱい寝て、いっぱい食べて、お薬飲んで!
> 待ってるよ(^∇^)
LOLO「うん。。。ごめんなぁ~。元気になるからなぁ~
待っててやぁ~」

> クイズ、わかったー!
> COCOさんがぁ 茶髪じゃなーい♪
(´▽`*)アハハ クイズの答えは本日発表(#^.^#)

Re:mamiさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> ほんとにほんとに心配ですね。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。
昔一人っ子だった時はよくお腹壊したり、もどしたりしてたんだけど、
MOREが来てから、すごく元気になって、ご飯を食べない事も
なくなって・・。ずっとそうだったから・・。
久々にご飯食べない、もどす、下痢と3拍子に(つд⊂)パニクったぁ~

> 暑くなったり、寒くなったり気候がコロコロ変わるから
> この季節体調を崩す子多いみたいです。
ほんと、あちこちで体調を崩している様子で・・とても心配です。
皆、元気になってほしいわぁ・・。
LOLOも早く元気になって、ほら、大丈夫だよ~て言ってあげなきゃね。

> LOLOちゃんが早く元気になりますように。
ありがとうございます。。嬉しいです。本当に。

Re:タチコマさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん食欲出て良かったぁ。。。
うん。ほんと、昨日はε-(´∀`*)ホッとしました。
夜中もどすこともありませんでした(#^.^#)。

> 年齢的にも徐々にゆっくりと環境に慣れる事が
> 大事になってくるね。
そうですよね。本人も若いCOCOと4歳違いのMOREとが
ワイワイしているんで、同じように頑張ってるんだと思います。

> 若い子達とは、すこーし違ってくる事もあるだろうし
> 年齢は取るものじゃなく、重ねるものだから
> 少しずつ重なり合って、すこーしずつ重くなるからさ。
( ゚ー゚)( 。_。)うん。ほんと・・少しずつ違ってくるんだよね・・。
だけど、一緒に見ていても楽しそうにしているから、
これからはカートか抱っこバッグは必須で、
ある程度でこちらが切り上げてあげるようにしなきゃ・・
おちょけさんだから、頑張っちゃうんだよね(-_-;)。

> 大事にしてあげたいね。あっ ごめん
> 長くなっちまった・・・・・。
ありがとう(*´∀`*)。長いコメントが嬉しいですよ(#^.^#)。

Re:ぱけすさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、落ち着いてきて本当によかったですっ。
┐(´∀`)┌ハイ 昨日はもどすこともありませんでした(#^.^#)

> ほんと、お薬いっぱい飲まなきゃいけないんですねー。
> 頑張ってごっくんして、早くよくなってね。LOLOちゃん。
LOLO「うん・・・(ー_ー)嫌やけど・・ママがみ~んなが
応援してくれてるぅって教えてくれたから・・頑張って飲むわなぁ~」

> クイズの答え
> <初級編>COCOちゃんが衣替えを!別の毛皮を着ちゃいましたか!!
> <応用編>LOLOちゃんがMOREちゃんタンをパチパチつけタン!!
おおぉぉぉ~~二つともお答えをぉ~~(#^.^#)
正解は本日アップしますね(*´∀`*)。見てね。

> TOMOママさんも、看病疲れが出ませんように・・。
(つд⊂)ありがとう。嬉しいです。

Re:かあちゃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 昨日に引き続きLOLOちゃん心配です(T T)
> つい最近ヒロシだったのに!!
そうなの(T_T)。その日の夕飯までおちゃらけて、遊びまわっていたのに・・
何が悪かったのか・・分からない(つд⊂)。
だけど・・やっぱり疲れさせちゃダメって事は今回で分かりました。
その事よって免疫力も低下するので・・。

> LOLOちゃんTOMOママSATOパパ、MOREちゃんCOCOちゃんが待ってるよ
> 早くよくなってね。
LOLO「うん。。ママから聞いた。み~んながいっぱい応援してくれてるって
あて・・頑張るでぇ~。いっぱいお薬さん頑張って飲んで、
早く元気になるからなぁ~」

> クイズの初級編はわかったのに、応用編わからないぞ!!
(´∀`*)ウフフ 正解は本日アップしますねぇ~♪

Re:Lovely Blueさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 時間かかりましたが、何とか分かりました(笑)
(´▽`*)アハハ 正解は本日アップ予定です(#^.^#)。

> こんなことができるんですね~ビックリ
> やり方を教えていただきたいです、そしたらウチも(笑)
photo shopで編集したのでは??て思います(#^.^#)。
聞いておけば良かったぁ~。
(´▽`*)アハハ ブラックになっちゃいますか?
それとも・・タンとかつけてバーニーズちゃん風?想像しちゃう。

> LOLOさん、ちょっと薬の量が多くて大変ですが、しっかり飲んで早く良くなってほしいですね
> TOMOママさんもどうぞそばについていてあげてくださいね
ありがとうございます(つд⊂)。
しっかりと見てやります。
薬が多いので、ちと身体もぐったりかもしれませんが、
今のところ、嘔吐が止まってくれていて、食事もしてくれているので
ε-(´∀`*)ホッとしています。

おはようございます

LOLOちゃん、元気でて来てよかったです(^^)
原因が何か分からないのはちょっと不安だけど
でも、回復してきてくれてるのを見ると
どうも一時的なものみたいですね。
お薬飲んで早く、元の元気なLOLOちゃんに戻って欲しいです♪

お返事、いつでも良いのでTOMOママさんも無理しないでね。
少し休んで疲れを取ってね♪(^^) 今日の☆

LOLOちゃん胃腸炎でしょうか?
今年はブログを見ていても、胃腸炎を起こす仔が多いです。
これから暑さも厳しくなってくるので、益々体調管理にも気遣いが必要になりますね。
LOLOちゃんの元気な笑顔が今TOMOママさんを元気にしてくれる特効薬ですね。
私も元気なLOLOちゃんの笑顔が早く見たい~~~
お大事にして下さい。

クイズ・・・
COCOちゃん茶髪のあいつじゃなくなってる!?

お大事に

LOLOちゃんいかがですか?
言葉がしゃべれないから余計に心配ですよね・・・
LOLOちゃんもですが
TOMOママさん、パパさんも
体調管理には気をつけてくださいね。
早く笑顔いっぱいのTOMOママファミリーに
戻れますように・・・

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんは
> 大変でしたね
ええ(つд⊂)ほんと、可哀想で、土曜日の夜中は
3時からずっと嘔吐と下痢の繰り返しで・・
病院にすぐに連れていけば良かったって・・・(T_T)。
でも、今はお薬も効いて、嘔吐もなく、下痢も普通の便に
戻りました(#^.^#)。ε-(´∀`*)ホッとしました。

> LOLOちゃん11才なんですか?
> でもまだまだ元気で頑張ってほしいな
┐(´∀`)┌ハイ まだまだまだまだ~~元気で
頑張ってもらいますよぉ~(*´∀`*)。

> クイズ毛色が違う!
> ではお大事に
(´▽`*)アハハ 答えは本日アップしますねぇ~

Re:hadariさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> お大事に―だよーー健康第一だん(・∀・)/
ありがとうございます(*´∀`*)。
そそ。なによりも健康でいてくれるなら、なんでもオーケーですよね。

Re:ラムさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 何時もありがとうございいます
こちらこそ、いつもありがとうございます(#^.^#)

> LOLOちゃん早く元気になると良いですね
ありがとうございます(*´∀`*)。大分戻ってきました。
現在嘔吐も下痢もない状態に。。
あとは元気快復待つのみですねぇ~

> クイズ・・・?
> 画像処理をして明るくしたぐらいしか
> 分からないですね~
> あっCOCOちゃんの色を黒くしたかな?
(´▽`*)アハハ
正解は本日アップしますねぇ~♪

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLOたん、心配だね・・・e-258
> なんだろう?
> 夏バテ?急に暑くなったから?
うん。きっとねぇ(-_-;)。
暑さに参った所にちと胃腸の調子が悪くなったのかもですね
本当の原因は分からないんです・・。

> 1分でも早く回復するといいね!!!
> お薬が効いて、元気になって笑顔が戻りますよぉにe-420
大分回復してきています(#^.^#)
昨晩は嘔吐もなく、今日さきほとウンチも普通に戻りました(*´∀`*)
ε-(´∀`*)ホッです。
あとは元気体力回復のみです(#^.^#)。

> ままも、元気出してぇe-281
> MOREたんやCOCOたんが心配して
> 不安になっちゃうよぉe-263
> 絶対良くなるからっっe-461
ありがとうねぇ~ママさん(つд⊂)。
そうなの・・・COCOがなんか不安なのか・・・また
手をガジガジしちゃって(;´Д`)。赤くしてる。
私がしっかりしなくちゃねぇ~(*´∀`*)。

> クイズ分かったよぉ~e-320
> 初級はCOCOたんの毛色
> 応用はLOLOたんのまろ!
(´▽`*)アハハ さて・・どうでしょう??
解答は本日アップしますねぇ~

> 素敵なぱぱに感謝だねっe-266
(;´Д`)自己の仕事逃避もあるけどねぇ~
(´▽`*)アハハ。でも笑ったの。すっごく。スッキリしたよぉ~

Re:aneane. さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLO姉さん、ぽんぽんイタタにゲェーちゃん
> 大変でしたね。。
そうなんです(つд⊂)。土曜日の夜中は本当に可哀想で・・
3時から嘔吐と下痢の連続で2時間近く繰り返していて・・・可哀想で・・。

> 原因不明!?ですか・・・ママ的にそれはちと心配なりますね。
この気候の変化の激しさで夏バテ状態の胃腸炎が多いとのことですが、
確かな事は分からないんです(T_T)。
とにかくは点滴と薬注射でかなり楽になった様子で、
昨日はぐっすりと寝てくれました。嘔吐もなかったのでε-(´∀`*)ホッとしました。

> お食事は、しっかり食べてくれたのは嬉しいですね^^
> 点滴にお薬効いて、早く良くなってほしいです。
> どうぞお大事に☆
ありがとうございます。
先ほど、ウンチがちゃんとした固形になっていて、嬉しかったです(#^.^#)。

Re:ちゃ~さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、落ち着いてきたみたいで良かったですね。
> この気温差の激しさに身体がまいっちゃったのかな。
そうだと思います(T_T)。
土曜日は夜中すごい嘔吐と下痢で・・・どうしようか・・と
パニックになってしまいました(つд⊂)。
病院に朝一番飛び込んで、点滴と注射が効いたようです。
昨日はご飯も食べてくれて、嘔吐もなくて、ε-(´∀`*)ホッとしました。
んで、さっきウンチも硬くなってましたぁ^(#^.^#)。

> 11歳・・・、そうだよね。
> 少し無理が利かなくなってきても仕方のないお年頃なのかもね。
去年の夏はあの暑さをものともせず・・元気いっぱいで、
こんな事は一度もなかったんです゚(゚´Д`゚)゚。
ワンが1年で4歳も歳をとるってこと・・あらためてそう感じました。
涙が止まらなくて・・。

> でも、大丈夫!
> TOMOママさんとパパさん、妹達がいるかぎりLOLO姉の笑顔は変わらないよ!
> 完全復活までファイトだ~♪
ありがとうございます(つд⊂)
あとは元気になってくれるだけです。今は寝不足と疲れでグッタリさんです。
早く笑ってほしい(*´∀`*)

> キャ~、COCOたんもブラタンになってるし~。
> でも、黒と茶色でこんなにもイメージ変わるんですね。
> どちらの色でも可愛いですよ~(*^_^*)
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
解答は本日アップしますねぇ~♪

Re:ゆん*'☆さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんはぁ~。
> LOLOちゃん 大丈夫でしょうか?><;
ありがとうございます。心配かけてしまってすみません(つд⊂)
せっかく近くでお友達になれてお散歩友達が出来たって
思ってるのに、突然こんな状態でごめんなさいね(T_T)。

> この前暑い中 長いこと引き止めてしまったのでしょうか(ToT)
> もし そうなら ごめんなさいね~orz
とんでもないです。
その前から疲れがたまっていたのかもしれないのです。
私が気づかずに楽しそうにするので、お散歩に連れ出し過ぎたせいだと
思います゚(゚´Д`゚)゚。
その日だけではないので、溜まっていたのだと思います。
原因は分からないのですが、胃腸も弱っていたのかもです。

> LOLOちゃんが 早く元気になりますようにっ><
ありがとうねぇ~。
これに懲りずにどうか、また一緒に遊んでやってくださいねぇ(#^.^#)。
楽しみにしていますからぁ~♪

Re:tedukuridaisukiさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> お薬いっぱいですね。
> はやくよくなるといいですね
そうなの。お薬がちと可哀想なほど多くて(T_T)。
ご飯に混ぜちゃうと食べてくれるんですけどねぇ~(;´Д`)

> 応用編のLOLOちゃんの色が??
(´▽`*)アハハ さてぇ~正解は本日アップしますねぇ~。

気温の変動が激しいですもんね。
私たちも、体調は不安定になります。
LOLOちゃん、早くよくなりますように、祈っています。
クイズは・・・難しいです~。
解答楽しみにしています。
お大事にね。

Re:sumire024さんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> こんばんわ
> LOLOちゃん、おだいじにですよ~
> ★
ありがとうございます(#^.^#)。
大分体調も戻ってきております。
あとは元気になるのをまつばかりですぅ

Re:harumikurinさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLO姉さん、大変だったね~。
> すこし状態も落ち着いてきたみたいでちょっとだけ安心かな?
> 夕飯は食べれたみたいだったら、食欲も出てきたってことだよね。
> それが、一番だね。早く元気になってね~。
そうなの(T_T)。土曜日の夜中はどうしようかぁ・・てパニックになるほどの
嘔吐と下痢の繰り返しで・・可哀想で・・。
でも、病院での点滴と注射が効いたみたいです。
気持ちよくなったのか、ぐっすり寝て、夕飯はしっかり食べて(薬入り)(-_-;)
昨晩は嘔吐もなく、
さっきウンチも硬くなりましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
あっくんも大変だったものねぇ。
この夏は胃腸炎が多いようだし・・気をつけなければ・・です(T_T)。

> 本当に、雨が降ると一気に気温下がるし、
> 晴れたら晴れたで蒸し暑いし、体温調節、人でも大変だもんね。
そうですよねぇ。
やっぱり年齢と共に体温調節が出来ないようで、
今年からはしっかりと対策をと思います。
去年はあの暑さをものともせず頑張ったけど・・。やっぱり1年で4歳・・て
現実を考えさせられました(つд⊂)。

> TOMOママも無理しないで、お返事も訪問もいいからね。
> LOLOちゃん看病してあげてね。お大事に・・・
ありがとう(T_T)。本当にありがとう(T_T)。

> 問題、初級編は簡単だったけど、応用編は。。むずかしいわ~(^_^;)
(´▽`*)アハハ
解答は本日アップしますねぇ~♪

Re:macaoya@macaママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> とりあえず菌や異物じゃなくって、よかったです( ̄ー ̄(_ _
> でもまだ原因不明との事で、安心はできないかと思いますが
┐(´∀`)┌ハイ 本当に良かったです。
点滴と注射もしっかりと効いているようで、食欲も戻り、嘔吐もなく、
さっきウンチも硬くなりました(T_T)。

> ママさんが体調を悪くしては元も子もないので
> ママさんもどうかご自愛下さい!
(T_T)ありがとうございます。私は泣き虫さんので、オロオロと
泣くばかりです(つд⊂)。

> ヒトの場合、嘔吐や下痢の時って、無理して止めない方が
> いいって言いますよね。
> 出すモン出しちゃった方がいいって。
> LOLOちゃんも、出しきってスッキリできたのかな?
そうですよねぇ。土曜日の夜中にかなり長時間に渡り、
嘔吐と下痢を繰り返して、私自身もパニックになってしまって
可哀想で・・て思いましが、それが良かったのかもしれないです。

> お薬たくさんあるけど、ガンバレー!!
LOLO「うん・・頑張るわなぁ~。時々ご飯の中でまずいもんがあって
ペッってするけど、それが薬ってのかなぁ??んだら、頑張って食べるなぁ」

> 暑くなったり寒くなったり…天候も不安定なので、お互い自分にも、家族にも気を配って行かなくちゃいけないんですよね。
> でも、気を張りすぎないでやっていけたら…。
ほんとね。。神経質になりすぎると・・て思うけど、
やっぱり昨年と今年のLOLOの体力は明らかに変化しているようです。
その年齢をしっかり向き合って行こうって思った(つд⊂)。

> LOLOちゃんはね、マカのお姉さん的存在でもあるのですよ〜。
> だって「LOLO姉さん」ですから。ガウともっ♪
LOLO「そうなんかぁ~??ほんなら、あてがマカちゃんにホリホリゴロゴロ
グチャグチャ教えたらなあかんから、元気にならななぁ~(´▽`*)アハハ」

Re:ワンママちゃんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> おはようございます(^o^)
> LOLOちゃん大丈夫ですか??
ありがとうねぇ(つд⊂)。
いっぱい心配かけちゃった。。

> もどして下痢して…心配ですね。
> ご飯はしっかり食べたとのことなので少しホッとしています。
> 梅雨に入り おまけに暑さも厳しくなってきたので体調を崩したのでしょうね。
> 1日も早く元気なLOLOちゃんになりますように…☆
うん。土曜日の夜中はどうなるものかとパニックになったよ。
3時ぐらいからずっと嘔吐と下痢で・・。
病院での点滴と注射がほんと、効いてくれて良かったです。
胃腸炎だったのかなぁ???
今日は朝ごはんも食べ、嘔吐もなく、さっきウンチも硬くなりましたぁ。

> ママちゃん大丈夫ですか??
> しっかり食べてますか。
> ママちゃんが体調崩しちゃったら大変だからねぇ(>_<)しっかり食べて睡眠もしっかりとってね。
> コメ遅くなってごめんねm(_ _)m
ありがとうねぇ~私の心配もしてくれて。
うん。しっかりと食べてますよぉ~
食べないと戦は出来んからねぇ~。
コメ遅くないでしょ(#^.^#)。他にもくれてるんだもの。

> LOLOちゃんもう11歳なんですねΣ( ̄□ ̄)!
> いつも若々しくて元気なのでまさかそんな年類だとは…Σ( ̄□ ̄)!
> ウチにも15歳になるアレックスがいるので体調には気をつけねばと改めて思ってます。
そうだよねぇ。
ワンが1歳で4歳歳とをとる・・て事を今回実感しました(つд⊂)。
悲しいけど・・それが現実ならば、しっかりと向き合わねばと思いました。
去年のあの暑さを平気で乗り切ったLOLOが
今年まだこの時期でこれだけ弱くなってるってことは
体温調整が大分できなくなっているって事ですものねぇ(T_T)。
アレックスちゃんも15歳なんだものね。
一緒に頑張ろなぁ~(#^.^#)。

Re:sakuraさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、元気でて来てよかったです(^^)
┐(´∀`)┌ハイ 本当に良かったです。
今日は嘔吐もなく、ウンチも硬くなりました。
後は元気回復です

> 原因が何か分からないのはちょっと不安だけど
> でも、回復してきてくれてるのを見ると
> どうも一時的なものみたいですね。
> お薬飲んで早く、元の元気なLOLOちゃんに戻って欲しいです♪
そうですねぇ。。どうやら暑さにバテて、
胃腸の具合が悪くなったのか??と思います。
今は落ち着いて、ぐっすりと白目を向いて寝ています(#^.^#)

> お返事、いつでも良いのでTOMOママさんも無理しないでね。
> 少し休んで疲れを取ってね♪(^^) 今日の☆
ありがとうございます(T_T)。
ほんと、嬉しいです(#^.^#)。

Re:CoCoさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん胃腸炎でしょうか?
> 今年はブログを見ていても、胃腸炎を起こす仔が多いです。
ほんと、そうですよねぇ~。
私もたぶん胃腸炎ではないか?と思っています。
幸い、点滴と注射が効いたのか、今朝の朝食をしっかりと食べましたし、
嘔吐も昨夜はなく、さっきウンチも硬くなりましたε-(´∀`*)ホッ

> これから暑さも厳しくなってくるので、益々体調管理にも気遣いが必要になりますね。
> LOLOちゃんの元気な笑顔が今TOMOママさんを元気にしてくれる特効薬ですね。
ほんと・・元気になってくれれば・・それでなんでもオーケー(#^.^#)
頑張れます(*´∀`*)。
LOLOが元気ないと・・てか、娘たち全員ですが、元気がなくなると・・
な~にもしたくなくなってしまいます(T_T)。何も出来ないよ。
でも、もう安心。後は元気が戻るのを待つばかりです。
早く笑顔が見たいぃ~~~(*´∀`*)。

> 私も元気なLOLOちゃんの笑顔が早く見たい~~~
> お大事にして下さい。
(つд⊂)嬉しいです。ありがとうございます。

> クイズ・・・
> COCOちゃん茶髪のあいつじゃなくなってる!?
(´▽`*)アハハ
正解は本日アップしますねぇ~(#^.^#)。←ちとLOLOが元気になったら元気100倍の単純なやつ

Re:もんてらすさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃんいかがですか?
> 言葉がしゃべれないから余計に心配ですよね・・・
(T_T)そうなの。どんなに辛かっただろうって思うと、
土曜日夜中の嘔吐と下痢の繰り返しは・・ほんと可哀想でした(つд⊂)。
すぐに近くの病院でも行っておいてやれば良かったです。。

> LOLOちゃんもですが
> TOMOママさん、パパさんも
> 体調管理には気をつけてくださいね。
> 早く笑顔いっぱいのTOMOママファミリーに
> 戻れますように・・・
ありがとうございます(T_T)。
もうLOLOもあとは元気が戻るだけです。
ウンチも硬くなりましたし、大丈夫(#^.^#)。
すぐに元気1000倍ファミリーで登場しますねぇ~~♪

Re:せぴあんさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 気温の変動が激しいですもんね。
> 私たちも、体調は不安定になります。
本当に、どうなっているのでしょう??この気象(T_T)
ワンもかなり調子を崩している子がいるようですものね。

> LOLOちゃん、早くよくなりますように、祈っています。
ありがとうございます。
今日は朝食も食べて、嘔吐もなく、ウンチも硬くなりました(*´∀`*)
あとは元気が戻るだけです(#^.^#)。

> クイズは・・・難しいです~。
> 解答楽しみにしています。
> お大事にね。
(´▽`*)アハハ 楽しみにしておいてくださいね。
本日アップしますねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
LOLOちゃん、早く良くなりますようにe-420
どうしたのでしょうか。心配ですね。
早く元気に戻ってくださいねe-271

応用編は全然わからなかったです~~涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ^^

cocoちゃん、だいぶん体調もよくなられたみたいで良かったです(^-^)
この頃気温の差が激しかったりしてたので、冷えたのかなぁ・・
でも、検査でなんともなくてホっとしましたよ~
お大事にされてくださいね

最後の画像、cocoちゃん黒くなってるぅ~?(^▽^)
ぽちりんこ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわっp(^^)q

LOLOねぇのは分かってるので…

パパさんのクイズに答えに来たよぉ~(^.^)v
1枚目はCOCOたんまでブラタンに…☆
ブラタン3姉妹やぁんO(≧∇≦)o
ゲッ(~_~;)
2枚目はLOCOMO上級者でも、何度訪問したかっ(>_<)
←何回来るねぇん!!とかは言われないよぉに、
足つかない携帯からやぁ~~(>m<)ププ~
他の方のコメ見て分かったなんて…
バケツ持って廊下に立つわぁ~(笑)
←☆お姉さん☆なのに…昭和な感じやろぉ~~

ママ、コメで笑って元気になぁれp(^^)q

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、早く良くなりますようにe-420
> どうしたのでしょうか。心配ですね。
> 早く元気に戻ってくださいねe-271
ありがとうございます(T_T)。
おそらく暑さでバテたところに胃腸の調子が悪くなったのだと・・。
昨日の点滴、注射で嘔吐が止まり、
本日、硬いウンチが(#^.^#)。後は元気回復のみです。

> 応用編は全然わからなかったです~~涙
(´▽`*)アハハ 解答は本日アップしますね。

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> cocoちゃん、だいぶん体調もよくなられたみたいで良かったです(^-^)
> この頃気温の差が激しかったりしてたので、冷えたのかなぁ・・
ありがとうございます(T_T)。ほんとパニックになっちゃいました・・。
そうですよね。きっと暑い、寒いが繰り返されて、
体温調整がきちんとできなくなってきているので、バテて、
そこにご飯がもたれた・・感じになったのかもしれません。

> でも、検査でなんともなくてホっとしましたよ~
> お大事にされてくださいね
はい(#^.^#)。何もなくて良かったです。
で、現在は嘔吐もなく、下痢もとまり、今日硬いウンチが(^<^)。
元気が出るのを待つばかりです。

> 最後の画像、cocoちゃん黒くなってるぅ~?(^▽^)
> ぽちりんこ♪
(´▽`*)アハハ 本日解答アップしますね。

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> LOLOねぇのは分かってるので…
本当にありがとう(T_T)。
励ましてくれて嬉しかったよぉ~~(*´д`*)

> パパさんのクイズに答えに来たよぉ~(^.^)v
> 1枚目はCOCOたんまでブラタンに…☆
> ブラタン3姉妹やぁんO(≧∇≦)o
> ゲッ(~_~;)
> 2枚目はLOCOMO上級者でも、何度訪問したかっ(>_<)
> ←何回来るねぇん!!とかは言われないよぉに、
> 足つかない携帯からやぁ~~(>m<)ププ~
> 他の方のコメ見て分かったなんて…
> バケツ持って廊下に立つわぁ~(笑)
> ←☆お姉さん☆なのに…昭和な感じやろぉ~~
えぇぇ~~分からなかったのぉ~~(#^.^#)
両手にバケツやなぁ~♪ふふ~~ん(-^〇^-)

> ママ、コメで笑って元気になぁれp(^^)q
うん。皆さんのコメで元気になってるよぉ~
笑わせてくれてありがとう(#^.^#)って、バケツどれぐらいの持つ??

こんにちは~♪

だいぶLOLOちゃん調子良くなったみたいで
良かったですよ~♪
今年はやたら暑かったり、寒かったりで
体調整えるのが大変やったしね~><;
LOLOちゃん・・・11歳と言えばいいお年頃・・・
お姉ちゃんも若ぶってても腕が痛くて・・・ふっ・・・
お互い気をつけよなぁ~♪

COCOちゃんえらい日焼けしたなぁ~w
んでLOLOちゃん、ちょっとお化粧したかぁ~?w

Re:不条理な月さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> だいぶLOLOちゃん調子良くなったみたいで
> 良かったですよ~♪
(#^.^#)ありがとうございます。
本当にどうしようか・・てパニくっちゃった(T_T)

> 今年はやたら暑かったり、寒かったりで
> 体調整えるのが大変やったしね~><;
うん。人間でもなんか変な体調になったりするもんねぇ。

> LOLOちゃん・・・11歳と言えばいいお年頃・・・
> お姉ちゃんも若ぶってても腕が痛くて・・・ふっ・・・
> お互い気をつけよなぁ~♪
LOLO「うん。気をつけるわぁ~。まぁまだまだ若いもんには
まけへんけどなぁ~。ママもそんな事言っては
腰いたい、肩いたいって言ってるからなぁ~
人の振りみて我がふり直せやなぁ~」

> COCOちゃんえらい日焼けしたなぁ~w
> んでLOLOちゃん、ちょっとお化粧したかぁ~?w
(´▽`*)アハハ
正解は・・・・・本日アップ(#^.^#)。

LOLOちゃん心配です。

LOLOちゃんって、11歳だったんですね!!
11歳とは、思えないほど、パワフルですよね・・・。
年齢をきいてびっくりしちゃいました。

元気になるように、私も祈っています。

ブラタンのCOCOちゃんもかわいいですね♪

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん心配です。
(#^.^#)ありがとうございます。
本当に今回はびっくりしてパニクってしまいましたが、
無事、快復しています。。ε-(´∀`*)ホッとしました。

> LOLOちゃんって、11歳だったんですね!!
> 11歳とは、思えないほど、パワフルですよね・・・。
> 年齢をきいてびっくりしちゃいました。
そうなんです。私もMOREやCOCOと同じように遊んで
元気なので・・・つい年齢を忘れてしまいます。
今回初めて・・・・その年齢をしっかりと理解しなくては・・と
思いました。

> 元気になるように、私も祈っています。
本当にありがとうございます<m(__)m>

> ブラタンのCOCOちゃんもかわいいですね♪
(#^.^#)。そうでしょう~(´▽`*)アハハ

LOLOちゃん、具合悪かったんですね・・・
でも、食欲出て来て良かった(´▽`) ホッ
早く元気になりますように。

Re:mifaさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、具合悪かったんですね・・・
そうなんです(T_T)。
こんな状態は初めてだったのでパニックになっちゃいました(-_-;)。

> でも、食欲出て来て良かった(´▽`) ホッ
> 早く元気になりますように。
┐(´∀`)┌ハイ 嬉しかったです。
本当にε-(´∀`*)ホッとしました。
ありがとうございます(#^.^#)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/243-be856903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOLOの快復♪ クイズの解答(#^.^#)。 «  | BLOG TOP |  » 笑う~笑う~あて達~♪ (爆風スランプRunnerより:淡路島3)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

