QLOOKアクセス解析

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

笑う~笑う~あて達~♪ (爆風スランプRunnerより:淡路島3) - 2012.06.16 Sat

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです


本日は昨日の続き・・・淡路島のお話ですが・・
次に向かった福良港のお話はまた後にして、

作り体験をした屋で撮った写真が楽しいので~
それをRunner爆風スランプ)」に載せてお楽しみください。


替え歌です「スマイラー」


作った 看板前で♪

P1070144.jpg



みんなすこし ほっとぉしてぇ♪

P1070146.jpg



もう足型はしないだろう といったね♪

P1070150.jpg





瞳の中 玉ねぎが♪
びっくりするほど 山積みに♪



P1070161.jpg



今が新の 玉ねぎ収穫~♪


kawara7.jpg



玉ねぎぃが 終われば♪
田植えがすぐ始まるんだ♪
季節が今過ぎていくんだァ~♪



kawara8.jpg





笑う笑う あて達♪


P1070151.jpg



皆が笑顔になれるまでぇ~♪

P1070154.jpg



ずっと笑い続けたら~♪

P1070156.jpg



君も笑顔になれるだろぉ~♪

P1070157.jpg


いかがですか?笑顔になっていただけましたでしょうか?

本日はまたご迷惑をおかけしております。

昨日夜中にLOLOが数度ゲェ~してしまって、朝ごはんも食べなかったので、
様子を見ておりました。
昼ぐらいから快復、夕御飯はちゃんと食べてくれました。

元気な顔に戻っています(#^.^#)
明日病院に念のため連れて行こうと思います。

従って、本日皆さまの所への訪問応援およびコメントへのお返事が
まだ出来ておりません(T▽T) すみません。

明日になるかもしれませんが、順次ご訪問応援させていただきますので、
ご了承くださいませ。

本日分のコメント欄は閉じさせていただきます。



ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←あなた達の笑顔が私の宝物
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←そうね。ずっとずっとだね。

関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/242-f59a76f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【笑う~笑う~あて達~♪ (爆風スランプRunnerより:淡路島3)】

皆さまお越しいただきありがとうございますTOMOママです本日は昨日の続き・・・淡路島のお話ですが・・次に向かった福良港のお話はまた後にして、瓦作り体験をした瓦屋で撮った写真

LOLOの現在の容体(-_-;)とお詫びの面白クイズ? «  | BLOG TOP |  » 5ワンワンで肉球型入り瓦作ったでぇ~♪(淡路島2)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

