QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

5ワンワンで肉球型瓦作りにいくねん(淡路島1):緊急追記拡散依頼 - 2012.06.14 Thu

皆さま来てくださってありがとうございます

TOMOママです。

先日の記事ではCOCOに温かいコメントをいただき
本当にありがとうございました(-^〇^-)。
COCO「ありなとぉ~ですぅよぉ」
================

さて、本日は
先週の土曜日に日帰りで遊びまくった淡路島の旅
の予告をお送りします。


今回は目的を持って、淡路島に行きました。
その目的とは・・・・
娘たちの肉球型の入ったを作る
というもの。


ブロ友、「おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)」さん
のブログで淡路島で作ったというとってもステキな時計を拝見したからです。


この日・・前々日まで予報は雨
結果は、曇りのち


雨予報のせいか・・高速も空いていました。

が・・途中でこんな事が???

P1070017.jpg

どうやら・・高速道路に動物が迷い込んだ様子・・。
ワンちゃん?ニャンちゃん?
牛? やぎ? さる??様々な説が車中で繰り広げられましたが、
分からなかった(~_~;)

無事だったのかなぁて話しながら通りすぎました。


P1070018.jpg

いつものように明石海峡大橋を渡り、SAエリアで休憩




1P1070024.jpg
(左からMORE&JUJU&RIRU)

今回もいつものお友達ワン
ちわわのRIRU君とJUJU君と一緒です。

2P1070027.jpg
(左からMORE&JUJU&RIRU)



5ワンワンで写真を・・と思うけど・・好き勝手(~_~;)


3P1070025.jpg
(左からCOCO&LOLO&MORE)


LOLOのCOCOへの密かな逆襲なのだろうか???


4P1070032.jpg
(左からCOCO&LOLO&MORE)




( ´Д`)=3 フゥ 全く揃わん・・奥の手ガサガサガサガサ


5P1070033.jpg
(左からCOCO&LOLO&MORE&JUJU&RIRU)


もうええわァ~(T▽T) MORE案内してぇ~

6P1070039.jpg
(左からLOLO&COCO&MORE&JUJU&RIRU)


指紋ちゃうし(;´Д`)・・・

・・・・(ー_ー)!! MORE看板とご紹介をお願いね



8P1070037.jpg
(左からLOLO&COCO&MORE&JUJU&RIRU)


MORE「うんとな・・・この場所に行ってん」

P1070044.jpg


MORE「その様子は明日なぁ~~~

あっ、でもその前に行きたいわァ~ていう人はこれ見てな」
淡路島 瓦 体験


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←手形って・・肉球型やな。
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif肉球型・・記念になるを作るのよぉ~♪



緊急追記:
本日までの命かもしれません。拡散希望

ブロ友 
Mahaloと愉快な仲間たちさん
3ダックスとCoCoのワン♪ワン♪ワン♪さん

の記事で拝見しました。

以下Mahaloさんのブログより転載させていただきました。


http://centrerep.exblog.jp/17649629/

生かしてあげて下さい。
ちばわん愛護センター・レポートです。

本日6月14日までに譲渡及び預かり希望の手が上がらなければ、此処で最期を
迎えなくてはいけない子達です。

たくさんの子達の命が今、まさに消えようとしています。
たくさんの人の目に留まるよう、拡散協力致します。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは♪

LOLOさん それは 間違いなく
COCOさんへの逆襲よね!
あご乗せされても動じないCOCOさんの
性格が 羨ましいです(^∇^)

肉球型、楽しみ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイミング

最初来た時は 「ゲゲ!1等賞だ~」と思いましたが
昨日のCOCOちゃんザビエルまで見ていたら
2等賞になっちゃいました 残念!!

COCOザビエル よくなって良かったですね(^-^)
こういうことはよくあるんですか?
しずくはなったことがないので・・・・??

LOLOさんのあご乗せは 大爆笑です(^◯^)
MOREちゃんはしっかり物なんですね!!
なるほど~ だんだん一人一人の性格がわかってきたど~ォ
とっても楽しくなってきました。

明日も瓦焼き!?楽しみにしてます(*^θ^*)

何時に訪問したらいいのか そのタイミングを模索中です

こんばんわ~^^

LOLOちゃん、アゴ疲れちゃったんだね~~~
ちょうどいい枕が~笑
わいわいがやがや楽しいおでかけですね~~v-238

TOMOママさん、記事の拡散にご協力して頂き、ありがとうございます。

アメブロ、ヤフブロ、そしてFC2と、たくさんの方々の目に留まり、

一匹でも多くの尊い命が救われることを 祈り願うばかりです。

消え行くかもしれない命の前で、私には拡散協力しかできないことが悔しいです。

拡散して頂いた事、感謝いたします。



明石海峡大橋、懐かしく見ていました。もう4、5年位前になりますが、四国へ旅行に行った際

この橋を渡った日のことを思い出しています。SAに大きな観覧車があって、そこから見る海の

美しかったこと、まさに絶景でした。

肉球型瓦ってどんなのができるんでしょう。楽しみです♪

ぶぶ・・・引っ張ったぁ~笑
めっさ肉球瓦に喰いついてたのに~!!(キー!!w)
はよ明日ならへんかなぁ~(^艸^)
どんな可愛い瓦やねん!!と妄想一杯に今日はお帰りしまぁ~す。。(トボトボ)
あ、MOREちゃんの挨拶はv-419←欧米かっ!なんですね^^
イカすわぁ~e-266

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOさん それは 間違いなく
> COCOさんへの逆襲よね!
LOLO「ばれたぁ~(#^.^#)てへ。ちっとだけなぁ~」

> あご乗せされても動じないCOCOさんの
> 性格が 羨ましいです(^∇^)
(´▽`*)アハハ 本当COCOは平気でしょう(^<^)。
ともすれば喜んでる。可愛がってもらってると思ってるかも(^^ゞ
天然だよね。

> 肉球型、楽しみ☆
ありがとう(*´∀`*)。

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん、アゴ疲れちゃったんだね~~~
> ちょうどいい枕が~笑
ほんと、そんな感じです(~_~;)。
何故アゴのせてんだろ??(´▽`*)アハハ

> わいわいがやがや楽しいおでかけですね~~v-238
> ★
ええ。このちわわちゃんのRIRUとはもうLOLOが1歳半ぐらいからだから、
10年ちかいお付き合いなんです。

Re:mahaloさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> TOMOママさん、記事の拡散にご協力して頂き、ありがとうございます。
> アメブロ、ヤフブロ、そしてFC2と、たくさんの方々の目に留まり、
> 一匹でも多くの尊い命が救われることを 祈り願うばかりです。
本当に沢山の方の目にとまったらいいのになぁ・・。
この記事はツイッターやFacebookにもシェアしますので、そちらからも
拡散してただけるようにしますね。

> 消え行くかもしれない命の前で、私には拡散協力しかできないことが悔しいです。
> 拡散して頂いた事、感謝いたします。
とんでもないです。私もなんのお役にもたてない・・です。
拡散が広がることを望むばかりです。
何故・・この子達が・・と思うと胸が痛みます。


> 明石海峡大橋、懐かしく見ていました。もう4、5年位前になりますが、四国へ旅行に行った際
> この橋を渡った日のことを思い出しています。SAに大きな観覧車があって、そこから見る海の
> 美しかったこと、まさに絶景でした。
観覧車に乗られたの??
すごく綺麗な景色ですよねぇ~。四国、淡路島に行く際には必ず朝立ち寄るので、
本当に清々しい気持ちになれますよねぇ。

> 肉球型瓦ってどんなのができるんでしょう。楽しみです♪
(´▽`*)アハハ 肉球型を押した瓦です(*´∀`*)。
ありがとうございます。

Re:aneane. さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ぶぶ・・・引っ張ったぁ~笑
> めっさ肉球瓦に喰いついてたのに~!!(キー!!w)
(´▽`*)アハハ 嬉しいわァ~
単に・・写真整理が(~_~;)できてないってのが原因だけどねぇ~


> はよ明日ならへんかなぁ~(^艸^)
> どんな可愛い瓦やねん!!と妄想一杯に今日はお帰りしまぁ~す。。(トボトボ)
( ゚,_・・゚)ブブブッ すっごい綺麗な可愛いのを想像していたら
ごめんねぇ~(^^ゞ 

> あ、MOREちゃんの挨拶はv-419←欧米かっ!なんですね^^
> イカすわぁ~e-266
MORE「(*´σー`)エヘヘ そうやろぉ~欧米風やでぇ~♪
(*´・з・`*)チュッ♪は挨拶やからなぁ~」

大感謝!!大応援!!

・おもいっきりコメント、ありがとうございます。
メチャクチャ嬉しいです!!
こちらこそ、いつも楽しい拍手コメントいつもすみません。
・TOMOママさんありがとう~、サッチィがもっと書く気になればっ良いなっ!!
なので、これからも応援よろしくお願いしますね~!!
すごくすごく、感動しています、感動~です。

5ワンを一気に撮るのは大変でしょうね(^_^;)
それでもちゃんと撮っちゃってるところがすごい(笑)

肉球型瓦も大いに気になりますが、やっぱり助けを待ってるワンコは気になってしまいます
知り合いも期限ギリギリの子を一時預かりで預かって、里親を探してます
たくさんの子が幸せな家庭に行けることを願うばかりです

こんばんわ(*^_^*)
帰りが遅くなって・・・出遅れた~(ToT)/~~~
遅くなってばっかで・・・ごめんな~・・・・・・・

ヘヘヘッ^m^5ワンがなかなか揃わなかったのね~^m^
バラバラしちゃって・・・可愛いわ~v-238

MOREちゃん♪案内おちかれ~!(^^)!
大変やったね~^m^

ちょっと~~LOLOちゃんのベロ可愛いじゃないの~v-10
華もね~ご飯の時だけど・・・ベロだすんよ~^m^
COCOちゃん枕は気持ち良かったかな?(笑)

COCOちゃんのヘラヘラさん最高!(^^)!
本当に最高だよ~!(^^)!

今日もニコニコさんになれたよ♪ありがとね~!(^^)!

Re:サッチィ&ひーちゃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
温かくて嬉しい拍手コメントいっつもありがとう
そしてようこそ(-^〇^-)。来てくださって嬉しいです。

> ・おもいっきりコメント、ありがとうございます。
> メチャクチャ嬉しいです!!
そんなに喜んでいただけると私も嬉しくなっちゃいますよん(*´∀`*)

> こちらこそ、いつも楽しい拍手コメントいつもすみません。
> ・TOMOママさんありがとう~、サッチィがもっと書く気になればっ良いなっ!!
(´▽`*)アハハ 楽しい記事ですから、頑張ってくださいね。

> なので、これからも応援よろしくお願いしますね~!!
> すごくすごく、感動しています、感動~です。
そんなに感動してもらったら、(^^ゞ恐縮しちゃうわぁ~。
また来てくださいね。私も伺いますね。

こんばんは~

あれあれ~ここの5わんも また自由ですなぁ~
LOLO姉さん こんなところで逆襲ですか?
何か悪さもしてるらしいし・・・(笑)
COCOたんは天然の可愛らしさ発揮だし~
MORE姉やんが今日は一番かっこいく見えます。

足型の瓦・・・楽しみですね~

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 5ワンを一気に撮るのは大変でしょうね(^_^;)
> それでもちゃんと撮っちゃってるところがすごい(笑)
(~_~;) ほんと、LOLOとMORE、RIRU3人だった頃は
一発で決まってたんですけど。
チビどもが入ると(´▽`*)アハハ 大騒ぎになります。
原因は、COCOとJUJUです。キョロキョロして見てくれない(T▽T)。

> 肉球型瓦も大いに気になりますが、やっぱり助けを待ってるワンコは気になってしまいます
> 知り合いも期限ギリギリの子を一時預かりで預かって、里親を探してます
> たくさんの子が幸せな家庭に行けることを願うばかりです
本当に・・なすすべのない自分が情けなくなります。
こんな時・・。
お知り合いの方も預かられてるのですね・・。
そんな風に小さな命を大切にされる方もいれば・・平気で小さな命を
ゴミのように捨てる方もいる・・。
全てのワン達が保護され、処分されない時代は日本でいつ来るのだろう・・
すでにそんな国があるというのに・・。

ありがとうございます(*´∀`*)

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 帰りが遅くなって・・・出遅れた~(ToT)/~~~
> 遅くなってばっかで・・・ごめんな~・・・・・・・
そんな大変な時には、来なくていいんだからねぇ~。
ほんと大変なのに、来てくれてありがとうねぇ~。

> ヘヘヘッ^m^5ワンがなかなか揃わなかったのね~^m^
> バラバラしちゃって・・・可愛いわ~v-238
そうなの。原因はちび二人
COCOとJUJUだけどねぇ(~_~;)。

> MOREちゃん♪案内おちかれ~!(^^)!
> 大変やったね~^m^
MORE「まぁ~あてが案内人担当やからなぁ~。
最近はCOCOもLOLO姉たんもする時あるけどなぁ~」

> ちょっと~~LOLOちゃんのベロ可愛いじゃないの~v-10
> 華もね~ご飯の時だけど・・・ベロだすんよ~^m^
> COCOちゃん枕は気持ち良かったかな?(笑)
そうなのね(*´∀`*)。
華ちゃんの元気なベロ顔早く見たいわぁ~(-^〇^-)。
早く元気になってほしいよ。
LOLOはなんやかんや言っても、COCOが可愛いんだと
思うんですよねぇ。
娘のように可愛がっているから(#^.^#)。
でも、これは逆襲だね。「えへへのしたったぁ~」て
お顔してるでしょ(*´∀`*)。

> COCOちゃんのヘラヘラさん最高!(^^)!
> 本当に最高だよ~!(^^)!
もう・・1歳と7ヶ月になるんだけど・・いつになったら
締りのあるお顔になるのかしらん(~_~;)。

> 今日もニコニコさんになれたよ♪ありがとね~!(^^)!
だけど、そんなCOCOのヘラヘラ顔が
ママさんをニコニコにするなら、ずっとヘラヘラでいて欲しいかも(*´∀`*)

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> あれあれ~ここの5わんも また自由ですなぁ~
そうなの(T▽T)。まぁ~まとまらん。
のあば~ばんとこでみる5ワンワンと大違いや(~_~;)。

> LOLO姉さん こんなところで逆襲ですか?
> 何か悪さもしてるらしいし・・・(笑)
LOLO「のあば~ばたん。しー(^^ゞ言うたらあかんでぇ~
そうやねん。ちっとだけな逆襲やぁ~。
んで、肉球型取られたら、なんか盗み食いしたら
バレてしまうやんなぁ~。やっぱりやばいでぇ~」

> COCOたんは天然の可愛らしさ発揮だし~
> MORE姉やんが今日は一番かっこいく見えます。
MORE「そうやろぉ~ば~ばたん。あてが一番しっかりもんや。
COCOなんか、ヘラヘラふにゃふにゃやでぇ~ほんま。」

> 足型の瓦・・・楽しみですね~
(´∀`*)ウフフありがとうございます。

命に期限などないはずなのに・・
里親がみつかりますように。

ワンちゃんっていがいと
あごをのせるなどなど省エネするよね~^^

淡路島って行ったことないです!
瓦焼き
たのしそう♪
記念になりますね。

Re:mobic(モービック) さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 命に期限などないはずなのに・・
> 里親がみつかりますように。
本当に・・。そう思います。
願ってやみません。
私達と同じ命・・しかも私達よりも儚い小さな命・・
それをなんの権利があって人の手でたつことが許されるのだろう・・
全ての人で少しずつ支援して全てのワン、ニャンを救うことは
できないのでしょうか・・。無力です。

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ワンちゃんっていがいと
> あごをのせるなどなど省エネするよね~^^
そうなの。何にでものっけますよね。
だから、アゴまくらがあるんですよねぇ~(´▽`*)アハハ
COCOまくらになってるけど(^^ゞ。

> 淡路島って行ったことないです!
> 瓦焼き
> たのしそう♪
> 記念になりますね。
淡路島はいいですよ。
人がとにかく少ないですし、静かに楽しめます。
その割にいっぱい遊べる場所があるんです。
ワンにとっても楽しめる場所がいっぱいありますし、
季節ごとの楽しみもありますよぉ~♪
瓦焼き・・楽しかったです。まだ焼けて送られて来て
ないのですが(^^ゞ。作るのが楽しかったです。
とってもステキな思い出になりました(*´∀`*)。

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 最初来た時は 「ゲゲ!1等賞だ~」と思いましたが
> 昨日のCOCOちゃんザビエルまで見ていたら
> 2等賞になっちゃいました 残念!!
(´▽`*)アハハ ありがとうございます。
COCOのザビエルもご覧頂いて(*´∀`*)。
コメントお返事前後してすみませんです(T▽T)。

> COCOザビエル よくなって良かったですね(^-^)
> こういうことはよくあるんですか?
> しずくはなったことがないので・・・・??
COCOは始めてです(T▽T)。
LOLOが良くなっていたのですが、フードをアレルギー専用に
変えてからなくなりました。
MOREは湿疹のようなのは一度もないですが、
以前小さな頃すりむいた頭の所から菌が入って
広がって大騒ぎして1年も病院に通った経験があります゚(゚´Д`゚)゚
頭ハゲちゃってたんですよ~MORE(T▽T)。
だから、皮膚に関してはとっても敏感になっちゃいました。

> LOLOさんのあご乗せは 大爆笑です(^◯^)
元々なんにでもあごを乗っけるんですけど、
よっぽどCOCOの頭が気持ちよかったんでしょうね(^^ゞ。
舌だしてるから「σ(´┰`=)べー」してるみたいでしょう?

> MOREちゃんはしっかり物なんですね!!
MOREは家の中では一番の甘えたさんで、私のそばを離れないのですが、
外では、LOLOとCOCOがはしゃいで羽目を外すので、
その分冷静です(*´∀`*)。

> なるほど~ だんだん一人一人の性格がわかってきたど~ォ
> とっても楽しくなってきました。
ヽ(*´∀`)ノわーい。嬉しいです。
それぞれ本当に特徴があり、バラバラの性格で面白いです。

> 明日も瓦焼き!?楽しみにしてます(*^θ^*)
ありがとうございます。嬉しいですよぉ~

> 何時に訪問したらいいのか そのタイミングを模索中です
(^┰^;)ゞすんません。
ほんと、気まぐれで・・・以前はだいたい同じ時間で更新していたんですけど
その時間までに~~て思うとしんどくて
今はきまぐれ更新です(^^ゞ。
今の状態だと・・・・だいたい7時~9時の間が多いです(*´∀`*)。
だけど、テンションがあ~~~~~ぷして記事がガンガン作れる時は
早くアップしたくて4時とかに(´▽`*)アハハ。←ええ加減が服きています

cocoちゃんの頭に顎を載せてる器用なLOLOちゃんに笑ってしまいました(^∇^)
cocoちゃんも思いはずなのに気がつかないしてしてるし~(^_^)
足型どんなん出来るのかな~楽しみですv-411

こんばんはぁe-68

LOLOねぇ、それはちとっCOCOたんが・・・
重いのではないかいっっ(ー_ー)!!
LOLOねぇは脳ミソいっぱい詰まってるから~
気持ちは分からんでもないが(爆)

淡路島、お天気もって良かったねぇ~~e-343
イノブタさんも、とっても美味しかったでしょぉ?
びっくりしたもんっっe-266
美味しくてっ(笑)
お部屋も広くて、ゆったりだったから気兼ねなく~
って感じだったでしょぉ??
美味しいし、楽しいし、で穴場だよねぇe-348
あっっ、でもこの記事でみんなに広まったから(笑)
予約取れにくくなっちゃうわぁ~~~v-356


緊急追記、拝見しました
小さな命の火種が、少しでも・・・消える事がないよぉに
祈るばかりですe-459

▼o・_・o▼コンニチワン♪

肉球 瓦~~♪  

どの肉球でしたのかな~??  右前足? 左??  後ろの足かぁ・・・これ無いよね(笑)
うーわくわく するー(*^_^*)

淡路島にそんな所があるんですね~♪
粘土こねこねして作るのかな?
そう言う作業って楽しいよね。

続き楽しみにしてるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:夢おかあさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> cocoちゃんの頭に顎を載せてる器用なLOLOちゃんに笑ってしまいました(^∇^)
そうでしょう?私も写真見て笑っちゃったァ(´▽`*)アハハ
おまけに「ベ~」てしてるから、
これわざと?て余計おかしくて(*´∀`*)

> cocoちゃんも重いはずなのに気がつかないしてしてるし~(^_^)
そうなのよね。COCOも天然だから、
LOLO姉にかまってもらったら、何でも嬉しいみたい(^^ゞ

> 足型どんなん出来るのかな~楽しみですv-411
まだ焼きあがってきてないんだけど、
届くのが楽しみなんです(#^.^#)。

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> LOLOねぇ、それはちとっCOCOたんが・・・
> 重いのではないかいっっ(ー_ー)!!
LOLO「あっ(~_~;)ママたん。う・・・ん??あんなぁ、
COCO喜んでたでぇ~~~」

> LOLOねぇは脳ミソいっぱい詰まってるから~
> 気持ちは分からんでもないが(爆)
LOLO「そうやねん。あてなぁ頭が重いから、家でもなんかに
頭乗っけてるのねんでぇ~
MOREは軽いからええなぁ~て思うわぁ~」

> 淡路島、お天気もって良かったねぇ~~e-343
そうなんよぉ~。LOLOはやっぱ晴れ女(#^.^#)
午後からなんか青空になっちゃったぁ~。
それはパワー入れすぎってLOLOに言うぐらいのカンカン照りに(~_~;)

> イノブタさんも、とっても美味しかったでしょぉ?
> びっくりしたもんっっe-266
> 美味しくてっ(笑)
うん。すっごく美味しかったよぉ~
楽しみだったから、SAでもいつもは天ぷらやたこ焼きとか
食べるんだけど我慢して行ってん。甲斐があったわぁ~♪

> お部屋も広くて、ゆったりだったから気兼ねなく~
> って感じだったでしょぉ??
そうなんよねぇ~先客1組いたけど、私達と入れ違いで
帰っちゃったから、あのお部屋で私達だけやってん。

> 美味しいし、楽しいし、で穴場だよねぇe-348
> あっっ、でもこの記事でみんなに広まったから(笑)
> 予約取れにくくなっちゃうわぁ~~~v-356
(´▽`*)アハハ 本当にすっごく穴場だよぉ~
ありがとうねぇ~。記事見て良かったよぉ~。
パパに見た日すぐに記事見せたら、調べて予約してくれてん(´▽`*)アハハ
仕事が早い!!

> 緊急追記、拝見しました
> 小さな命の火種が、少しでも・・・消える事がないよぉに
> 祈るばかりですe-459
本当に・・・・悔しいです。
あちこちで沢山のワンちゃんやニャンちゃんが・・
小さなな命の価値は私達の命の価値と同じです。
それが何故??・・と思います
自分の無力さに気付かされます・・。

Re:りっち&フィーネママさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 肉球 瓦~~♪  
うん(*´∀`*)。肉球をぐにゅと型とって入れた瓦~~♪

> どの肉球でしたのかな~??  右前足? 左??  後ろの足かぁ・・・これ無いよね(笑)
> うーわくわく するー(*^_^*)
(´▽`*)アハハ 後ろ足は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
どっちだったかなぁ~。
必死(^^ゞ。

ありがとう(*´∀`*)。今日も見てねぇ~♪

Re:mamiさんへ

(^_^)/おはよー
コメントいつもありがとうございます

> 淡路島にそんな所があるんですね~♪
そうなのよぉ~~。私も淡路島は本当、頻繁に行ってるのに
知らなかったのぉ~。ブロ友さんの記事に感謝感謝だよぉ~。

> 粘土こねこねして作るのかな?
> そう言う作業って楽しいよね。
粘土はもうこねこねしてくれててね。
そこに肉球型をつけて、自由に文字とかいれるだけなの(*´∀`*)
だけど、ワイワイすっごく楽しかったぁ~

> 続き楽しみにしてるね♪
は~い。ありがとう(*´∀`*)。見てねぇ~♪

アゴ枕きゃわい~!!!
家の子たちもその技獲得してほしい~~~(。→ˇ艸←)プククッ☆

おはようございます~♪

みんないろいろ気になることがあったんやなぁ~>m<フフ
まとまりに無さがすごいで~♪
その隙にちゃっかりLOLOちゃんは顎乗せのうえに
べぇ~~ってwめちゃうけるやんか~♪
今日はMOREちゃんが一番のお姉さんに見えたやんか~^^
2番目は・・・JUJUちゃんとRIRUちゃんやな(-。-;)ぼそっ

おはよう(^-^*)/
復活~きゃは~O(≧∇≦)o

いつもチワワくんらにフラれてるなぁ~!!LOCOMOたんら(>m<)ププ~
それでも、諦めないあなた達はすごいよ~~(笑)
プラス思考やぁ!!☆お姉さん☆も見習うでぇ~!!
ちょっと毒はくよぉになるかもしれんけど…あはは~(^.^)

LOLOねぇ、どしたん??
横から見たら真面目な顔なのに…
なんであご置いてベロんちょなってんのぉ~O(≧∇≦)o

あはは~(>m<)ププ~
指紋楽しみにしてるよぉん♪
LOLOねぇ!何やらかしたんやぁ~~??
こっそり言うてみぃ~~!

皆さん書いていられますが、あご載せLOLOちゃん、COCOちゃんの写真最高です。
私は、犬を飼った経験はないのですが、こちらでみせていただくだけでも満足(^^)l

ちわっ♪

LOLOちゃんいいアゴ枕みっけたね~♪
COCOちゃんは全く気にしてないようですけどー!(笑)

瓦の置き物楽しみ~♪
どんなのが出来上がったかな?

コメレス MOREちゃん逆もってこいやるんだね!
かまって欲しいのかな?

COCOちゃんに、あごを乗せているLOLOちゃんの
「してやったり」みたいな、舌出しの顔が最高です^^
「動物注意」って、なんだったんでしょうね。
鹿かな。イノシシとか?
相手によっては、車もダメージを受けるらしいので
油断できませんね。
肉球跡つきの瓦、楽しみにしています。
どの脚でとるのか。鼻跡は無理なのか・・・
興味津々です♪

こんにちわ^^

明石海峡、こんなにはっきり見たのは
初めてです~
凄く綺麗ですね~
動物注意、気になりますね
どうかご無事でいらっしゃると良いのですが・・
みんなでワイワイ楽しそう(^▽^)
肉球の型入り楽しみです~♪
ぽちりんこ♪

こんにちは♪

アハ♪ 色んな性格の子がいて楽しいですね~。
5ワンワンの中で、みんなのまとめ役はMOREちゃんかな?
LOLOちゃんのあご乗せに笑いが・・・(^m^)
COCOちゃん、首鍛えられるね。あは♪

瓦焼き楽しみですね~(^^)
肉球入りの瓦って珍しいですね。
初めて聞きました~。早く出来上がりが見たいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肉球型ですか(*^_^*)
出来上がりが楽しみですね♪
みんな上手に取れたかしら~?
ワンコをみんな並んで集合写真を撮るのは難しいですよね・・・汗

リンク、本当に悲しいです。
名前のある一つの大切な命なのに収容室の番号なんて。

Re:ハダリさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> アゴ枕きゃわい~!!!
笑えるでしょう??(´▽`*)アハハ←親が一番うけてる。

> 家の子たちもその技獲得してほしい~~~(。→ˇ艸←)プククッ☆
すでに一緒に寝ている時などは二人とも乗っけてるから・・
後は座ってやるのみ(^^ゞ。

Re:不条理な月さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> みんないろいろ気になることがあったんやなぁ~>m<フフ
> まとまりに無さがすごいで~♪
半端ないまとまりのなさでしょ(´▽`*)アハハ
だけど、こんな風にガヤガヤしてるのを撮るのが大好き。
それぞれがいい表情だもんねぇ(*´∀`*)。

> その隙にちゃっかりLOLOちゃんは顎乗せのうえに
> べぇ~~ってwめちゃうけるやんか~♪
これね。帰って写真みて気づいたの。
なんやぁ~これぇ~無茶面白いって大笑いしたぁ~(#^.^#)。
LOLOらしいって言えばLOLOらしい行動だけどねぇ。

> 今日はMOREちゃんが一番のお姉さんに見えたやんか~^^
> 2番目は・・・JUJUちゃんとRIRUちゃんやな(-。-;)ぼそっ
MORE「あては外に出たら冷静かつ俊敏な行動をとらな、
LOLO姉とCOCOは外では使いもんにならんからなぁ~。
あぁ~まぁJUJUとRIRU兄は迷惑にはならんけどなぁ・・
まっ今流行りの草食系男子やなぁ~」

Re:くぅ・ひなさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 復活~きゃは~O(≧∇≦)o
(#^.^#) お帰りぃ~~~♪

> いつもチワワくんらにフラれてるなぁ~!!LOCOMOたんら(>m<)ププ~
> それでも、諦めないあなた達はすごいよ~~(笑)
MORE「ふられてないでぇ~ママたん。
あてらは、挨拶(*´・з・`*)チュッ♪が大切やからなぁ~
まっ(*´・з・`*)チュッ♪は嫌みたいやけどなぁ~
これからの時代は挨拶は(*´・з・`*)チュッ♪やで。」

> プラス思考やぁ!!☆お姉さん☆も見習うでぇ~!!
> ちょっと毒はくよぉになるかもしれんけど…あはは~(^.^)
Σ( ゚∀)ゲッ!! それ以上毒吐くんかいなぁ~(´▽`*)アハハ

> LOLOねぇ、どしたん??
> 横から見たら真面目な顔なのに…
> なんであご置いてベロんちょなってんのぉ~O(≧∇≦)o
笑ったよぉ~この写真。
帰って写真整理してたら、これやから・・(≧▽≦)ブァーハッハッ!爆笑

> あはは~(>m<)ププ~
> 指紋楽しみにしてるよぉん♪
(ー_ー)!!・・・指紋ちゃうってば・・。

> LOLOねぇ!何やらかしたんやぁ~~??
> こっそり言うてみぃ~~!
LOLO「あのなぁ~ママたんやから言うけどなぁ・・
あてなちっこな・・シート汚いと嫌やねん。んで、ママが気づいて
ない時にな・・たま~に、シートからはみ出してしてるねん。
そやけどな・・それ今までみんな、COCOのせいになっててん。
でも・・・(;´Д`)指紋取られるとばれるやろぉ~・・(つд⊂)」

Re:YUMIさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 皆さん書いていられますが、あご載せLOLOちゃん、COCOちゃんの写真最高です。
(´▽`*)アハハ ありがとうございます(#^.^#)。←ご注意下さい褒めると親バカが倍増します
それなりに可愛くて、面白いって親バカだから思っています。

> 私は、犬を飼った経験はないのですが、こちらでみせていただくだけでも満足(^^)l
そうなのですねぇ。
ワンやニャン・・動物との生活はステキです(#^.^#)。
そんな風に言っていただくと嬉しいです(*´∀`*)。

Re:かーちんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃんいいアゴ枕みっけたね~♪
> COCOちゃんは全く気にしてないようですけどー!(笑)
そうなの。それがより面白いでしょ。
全く乗せられているのも気にならないし、嬉しそうでしょ。
だけど、LOLOはやったったぁ~顔( ゚,_・・゚)ブブブッ

> 瓦の置き物楽しみ~♪
> どんなのが出来上がったかな?
まだ焼きあがってはいないんだけどねぇ~♪
焼いて、送って来てくれるんです(*´∀`*)

> コメレス MOREちゃん逆もってこいやるんだね!
> かまって欲しいのかな?
そうなのぉ~。うん。本当にMOREは甘えたさんだから
かまってもらいたいんですよねぇ~。
COCOが来てからはその回数も減ったのだけど・・(^^ゞ
いれるとCOCOはチビだから取れちゃうの(^凹^)がはは。
結果取られてしまうからねぇ~(*´∀`*)。
んで、コメには書かなかったけど、LOLOにはいつも
ジーンズ持ってこいされています(T▽T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: せぴあんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃんに、あごを乗せているLOLOちゃんの
> 「してやったり」みたいな、舌出しの顔が最高です^^
(*´∀`*)。きっとね。逆襲ですよ~こっそりのね(´▽`*)アハハ
だけど、COCOは全く気にしてないからね(#^.^#)。

> 「動物注意」って、なんだったんでしょうね。
> 鹿かな。イノシシとか?
> 相手によっては、車もダメージを受けるらしいので
> 油断できませんね。
そうなんです。すごく気になっちゃって。
何かが迷い込んだのだと思うんだけど・・なぁ・・。
そこだけすごい渋滞になっていて、丁度解決する直前だったようで、
その後ス~~と渋滞はなくなりました。なんだったのだろ??

> 肉球跡つきの瓦、楽しみにしています。
> どの脚でとるのか。鼻跡は無理なのか・・・
> 興味津々です♪
もう~~~~コメでまで笑わせんとってぇ~せぴあんさん~
鼻跡って(≧▽≦)ブァーハッハッ! とって・・どうするんやぁ~
でも・・気になる。穴はちゃんと型がつくのだろうか?
2つ穴がついたとして、鼻に土が入るんだろうか??
気になるぅ~~。

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 明石海峡、こんなにはっきり見たのは
> 初めてです~
> 凄く綺麗ですね~
そうなんです。ここを走る時、毎回写してしまう(~_~;)。
何回とっても同じなんですけどねぇ~
何枚あるだろ??綺麗から思わず写してしまうんですよぉ~(T▽T)←止めてやってくれ

> 動物注意、気になりますね
> どうかご無事でいらっしゃると良いのですが・・
そうなんですよねぇ~。だけど、多分捕獲されたのでは?
て思うんです。←何の根拠もない・・。

> みんなでワイワイ楽しそう(^▽^)
> 肉球の型入り楽しみです~♪
> ぽちりんこ♪
この体験は最高に楽しい体験でした(#^.^#)。

Re:さくらさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> アハ♪ 色んな性格の子がいて楽しいですね~。
ほんと、全員バラバラです(~_~;)

> 5ワンワンの中で、みんなのまとめ役はMOREちゃんかな?
そうですね。いつも外で一番冷静なのはMOREです(#^.^#)。
一番お洋服も汚さないですしね
(先日の鶴見緑地はどうしたのか一番ひどかった??(T▽T))

> LOLOちゃんのあご乗せに笑いが・・・(^m^)
> COCOちゃん、首鍛えられるね。あは♪
ウフ(#^.^#) 私もこの写真大好きなんです。
だってぇ~LOLO姉の「やったたぁ~」て顔が笑えるもん。
COCO「うんと・・ぉ~LOLO姉たんの頭さんはいっぱい詰まってるから重いですぅよぉ~」

> 瓦焼き楽しみですね~(^^)
> 肉球入りの瓦って珍しいですね。
> 初めて聞きました~。早く出来上がりが見たいです♪
(#^.^#)ありがとうございます。
焼き上がりは1ヶ月程かかるんですって(T▽T)。
だけど、作成段階のは見てくださいねぇ~。

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 肉球型ですか(*^_^*)
> 出来上がりが楽しみですね♪
焼かれて届くのは1ヶ月ほどかかるんですが、
今回、作成段階をご紹介しますねぇ~

> みんな上手に取れたかしら~?
(´∀`*)ウフフ 結構いい感じですよぉ~

> ワンコをみんな並んで集合写真を撮るのは難しいですよね・・・汗
そうなんですよねぇ~ワサワサまとまらない(T_T)。
んで・・このまとまらない感じが面白かったりするんだけどねぇ~
たまにはバシっっと揃ってほしいもんやわぁ~

> リンク、本当に悲しいです。
> 名前のある一つの大切な命なのに収容室の番号なんて。
本当に・・・。
せめて名前で・・。
全てにおいて人間に命をどうこうする権利が何故あるのか??
分からない・・です。

TOMOママさん、はじめまして。
コメントをありがとうございました♪

淡路島で肉球型の瓦が作れる所があるんですね!
前に行った時に、淡路島は瓦が有名だという事は知ったのですが・・・
どんな感じの瓦ができるのか続きを楽しみにしています。 ^^

LOLOちゃん逆襲だね。
ついに、あごのせしちゃったね!!
でも・・・・・
でも・・・・・
COCOちゃんは全く気にしていないような・・・・・
それどころか、楽しそうな・・・・・
気のせいだよね・・・・・?

Re:こまさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます。
ようこそいらしてくださってすごく嬉しいです。

> TOMOママさん、はじめまして。
> コメントをありがとうございました♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。

> 淡路島で肉球型の瓦が作れる所があるんですね!
> 前に行った時に、淡路島は瓦が有名だという事は知ったのですが・・・
> どんな感じの瓦ができるのか続きを楽しみにしています。 ^^
そうなんです。私も幾度も淡路島を訪れていたのに、
全然知らなかったんです。

ぜひ見てくださいねぇ~(*´∀`*)
またお待ちしてますねぇ。

Re:いちごさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> LOLOちゃん逆襲だね。
> ついに、あごのせしちゃったね!!
うん。ひそかに狙ってたんだろうねぇ~(´▽`*)アハハ

> でも・・・・・
> でも・・・・・
> COCOちゃんは全く気にしていないような・・・・・
> それどころか、楽しそうな・・・・・
> 気のせいだよね・・・・・?
そうなの(*´∀`*)。COCOはね。
自分もずかずかお尻尾踏んだり、上に乗っかるけど、
自分がされるのも嬉しいの(~_~;)。
それが愛情表現と思ってるらしい・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/240-5e3bd33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5ワンワンで肉球型入り瓦作ったでぇ~♪(淡路島2) «  | BLOG TOP |  » ザビエルさんになったですぅよぉ~の訳

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

