QLOOKアクセス解析

2017-09

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

LOLO11歳お誕生日 - 2011.12.08 Thu

今日は長女LOLOのお誕生日です。
LOLOは2000年12月8日に舞鶴で産声をあげて、
2001年1月21日に我が家にやってきました。
イメージ 赤ちゃん2
わずか・・・1ヶ月半ほどで、ペットショップ(今はもうないです)のゲージに
ポツリンと一人で入っていました。
だから、LOLOだけ実家がありません。。。
そして、LOLOだけ一人ぼっちのお留守番を長い間経験した、強い強いお姉ちゃんなのです。

私達の可愛い愛する娘、LOLOへ

ジーパンや、バッグの中に入るのが大好きなLOLO
CIMG30662
ワンソムリエを目指し、臭いをかぎ分ける訓練を日々怠らないLOLO
(MORE、COCOにも伝授)
CIMG5781繝。繝・そ繝シ繧ク_convert_20111207125120
ロックな生き方が似合うLOLO
繧、繝。繝シ繧ク+9繝。繝・そ繝シ繧ク_convert_20111207124847
芝生でアリやミミズの穴を見つけると、ゴロンゴロンして、草だらけになって
それを誇らしげに見せるLOLO(MOREにもその秘伝を伝授)
CIMG7504繝。繝・そ繝シ繧ク_convert_20111207125324CIMG7502繝。繝・そ繝シ繧ク_convert_20111207125439
水遊びが大好きで、顔もつけて、気持ちよさげなLOLO
DSC_00832
小さな頃も、大きくなっても砂浜に行くと、アホのように砂を掘って、砂まみれになるLOLO
200109繧ュ繝」繝ウ繝・6・胆convert_20111207231901CIMG3576・胆convert_20111207231958
あまりにも、貫禄があって、落ち着いている(2歳の頃には今の風格が・・・)から
歩く時のテーマソングは、スターウォーズのダースベイダーのテーマソングになっちゃうよ
CIMG34222
一人ぼっちだったあなたにも妹が二人も出来たね。
imoutomore.jpgイメージ COCOto2
あなたの3歳の誕生日から何故かおめでたいのにママは泣いてたね。
でもね。もう泣かないよ。
一緒にいられる時間を、大切に大切にして行こうって決めたからね。
あなたと、あなたの妹達とが、もっと笑えるようにするには?て
考えて、私に出来る精一杯を毎日積み重ねていくよ。
CIMG08682

これからも、ずっとずっと皆で一緒にいようね。LOLO

もしよかったら、これポチッとしてくださいませ。
br_decobanner_20111206190114.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/24-4342801e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデリング «  | BLOG TOP |  » スタートはいつからでも

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

