QLOOKアクセス解析

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ザビエルさんになったですぅよぉ~の訳 - 2012.06.13 Wed

みなたん、来てくれてありなとですぅよぉ~

あちCOCOですぅよぉ~

ママが昨日みんなちんぱい(心配)さんしてくれたですぅよぉ~て
エリザベスさんになったですぅ~のワケをお話さんしなさいぃ~て
言われたですぅ


お話さんするですぅよぉ~


あっその前に・・・んと・・

1P1070371.jpg


(*´σー`)エヘヘ LOLO姉のマネさんしてみたですぅよぉ~



2P1070374.jpg


ワキにできたですぅよぉ~カイカイさんですぅ



3P1070380.jpg


「ナメナメしたらあかん~」て言うですぅ



4P1070381.jpg


ガジガジさんならいいですぅ~て思ったですぅよぉ~



5P1070382.jpg


・・・・・・(つд⊂)



6P1070389.jpg


見てないから大丈夫ですぅ~て思ったですぅ




7P1070386.jpg


すぐに見つかったですぅよぉ・・・。




7P1070390.jpg


なんかぁ・・お水さんみたいなのをシューシューってされて
チョンチョンてされてぇ・・ニュルニュルしたのを
クニクニされたですぅ


でも・・カイカイさんが無くなったですぅよぉ~







8P1070370.jpg





P1030938.jpg


================
TOMOママです。

心配下さって本当にありがとうございました。

幸い現在は広がる様子もなく、おさまっておりますので
ε-(´∀`*)ホッとしております。


この梅雨の季節・・季節の変わり目は
ワンも人もなにかと体調を崩したりするようです。

皆さまもどうかお身体に気をつけてくださいね。

===============


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←(´゚ c_,゚`)プッ ザビエル・・。
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←そうやね。違うなぁ~(´゚ c_,゚`)プッ
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ぷつぷつ 湿疹だったですか~。
ひどくならんで よかったね(^-^)v
私はまた お風呂で ヒヨコ隊長の
救出訓練かと思っちゃった(^-^;

すこーしの辛抱だね。
ペロペロ~ ガジガジ ちょっとガマンしよーねー。
はやく 良くなーれq(^-^q)

こんばんわ~~^^

ザビエルCOCOちゃん、似合う~~笑v-238

カイカイなおってもそれずっとつけててほしいな~ウヒっ

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ザビエルたんでちかー ごめんちてー沙悟浄たんに・・・み、みえたでちよ(*^m^*)
でも、COCOたん カイカイなおってよかったでちね♪ 
美人さんわ お肌のお手入れも だいじでちから~~byフィーネv-299

こんばんわ(*^_^*)
なかなか来れなくて・・・ごめんよ~m(__)m
ねぇ~お姉ちゃんが来なくて寂しかった??
・・・・・寂しくないなんて言ったら・・・お姉ちゃんグレるよ~(笑)

COCOちゃん大丈夫??
やっぱり今年は多いのかな~・・・・
痒いのって・・・見てて何もしてあげられないから辛いよね~(>_<)
早く治るといいね~COCOちゃん♪
お薬塗って~カジカジしないで頑張ったら・・・早く治るからね~!(^^)!

前記事も読ませていただきました♪♪
まとめてで・・・ごめんねっ(*^_^*)

とっても楽しそうな一日だったのね~(*^_^*)
LOCOMOちゃんはグチャグチャ天使になったのね^m^可愛いわ~v-238
見てて楽しさが伝わってきたよッ!(^^)!

ママちゃん♪ありがとね~♪♪

こんばんは(^o^)

今日はいろいろとどうも(^^;)
ザビエルさんもかわいいですが、悪くならなくて良かったですね。
6月は、みんな体調も崩しますよね。
暑かったり寒かったり雨でイライラしたり。
TOMOママさんも気をつけてね。

リンクさせてくださいね。

こんばんは
cocoちゃん大変だったんですね
そんなに痒くなってしまったんでしょうか
お薬つけて早く良くなりますようにv-22

や~んcocoちゃんカイカイだったのぉー!!(>_<)
やっぱり梅雨時期は皆要注意ですね。
でも、お薬ヌリヌリ&ザビエルに扮して
早い対処でもう治ったのねー!!
若いから直りが早いわね~^^
「ピュア」この言葉がピッタリ☆
しゃぼん玉のcocoちゃん愛らしいぃ~んe-266

こんばんは♪

今 PCが書き込み中で使えないので iPhoneからで 失礼します。
COCOたんのかいかい…すぐに良くなって良かったですね〜
あのエリザベスカラーじゃ 何にも出来なかったでしょうね。
あっ…LOLO姉さんは破壊したって 言ってましたよね…

LOLO姉さん 恐るべし…
COCOたん…LOLO姉さんには 逆らわないようにね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ぷつぷつ 湿疹だったですか~。
> ひどくならんで よかったね(^-^)v
( ゚ー゚)( 。_。)うん。なんかポツって出てたの
掻かなければいいんだけど、
やっぱり人間でもワキとか出来る場所によっては
我慢できへんもんねぇ~。

> 私はまた お風呂で ヒヨコ隊長の
> 救出訓練かと思っちゃった(^-^;
(^凹^)がはは。やっぱり浮き輪かい!!
それおもしろすぎるやんかぁ~

> すこーしの辛抱だね。
> ペロペロ~ ガジガジ ちょっとガマンしよーねー。
> はやく 良くなーれq(^-^q)
COCO「ありなとぉ~ですぅよぉ~ Tinの母たん。
あち、もう大丈夫ですぅよぉ~~」

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ザビエルCOCOちゃん、似合う~~笑v-238
(´▽`*)アハハ そうでしょう。いやに似合ってしまってるんだよね。

> カイカイなおってもそれずっとつけててほしいな~ウヒっ
浮き輪・・買ってやろうかなぁ~~~。
こんな小さな浮き輪あるだろうか???(#^.^#)←真剣に欲しくなっているのだ
> ★
いつもありがとう~~~♪

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ザビエルたんでちかー ごめんちてー沙悟浄たんに・・・み、みえたでちよ(*^m^*)
COCO「あい(-^〇^-)ザビエルたんですぅよぉ~
ええぇぇぇ(つд⊂)沙悟浄たんて・・カッパたんですぅよぉ~~(´Д⊂うう・・

> でも、COCOたん カイカイなおってよかったでちね♪ 
> 美人さんわ お肌のお手入れも だいじでちから~~byフィーネv-299
COCO「( ゚ー゚)( 。_。)うんですぅ。カイカイないですぅよぉ~。
(ノ´∀`*)てれれん~~美人さんですぅかぁ??(*´σー`)エヘヘ
お肌のお手入れさん・・フィーネたんはどうしてるですぅかぁ?
パックさんとかしてるですぅかぁ??今度教えてぇですぅよぉ~」

Re:はらこあママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> なかなか来れなくて・・・ごめんよ~m(__)m
> ねぇ~お姉ちゃんが来なくて寂しかった??
> ・・・・・寂しくないなんて言ったら・・・お姉ちゃんグレるよ~(笑)
LOLO「ああぁぁ~ママたん。ありなとぉ~寂しかったでぇ~。
おば・・お姉ちゃん来ないから・・心配してたんやでぇ~
ママから聞いてたけどなぁ~華たん大丈夫かぁ??あても治れぇぇぇって
神さんにお願いしてるでぇ~」

> COCOちゃん大丈夫??
> やっぱり今年は多いのかな~・・・・
> 痒いのって・・・見てて何もしてあげられないから辛いよね~(>_<)
> 早く治るといいね~COCOちゃん♪
もう大丈夫そうです(-^〇^-)。他にも広がってないし、
ちと掻いて傷になってたところも乾燥してるし(#^.^#)。
突然だしビックリするよぉ~(^^ゞ。
目を離したのが悪かったんだけどねぇ~。
だけど、エリザベスでは大笑いしてしもうた(^凹^)がはは。

> お薬塗って~カジカジしないで頑張ったら・・・早く治るからね~!(^^)!
COCO「あい・・分かったですぅよぉ~。ありなとですぅ。
カジカジしないですぅ(T_T)」

> 前記事も読ませていただきました♪♪
> まとめてで・・・ごめんねっ(*^_^*)
いいのにぃ~。ありがとうねぇ~。

> とっても楽しそうな一日だったのね~(*^_^*)
> LOCOMOちゃんはグチャグチャ天使になったのね^m^可愛いわ~v-238
> 見てて楽しさが伝わってきたよッ!(^^)!
そそ。グチャグチャで私もひどい目にあっちゃったよぉ~。

> ママちゃん♪ありがとね~♪♪
こちらこそね(-^〇^-)。華ちゃん早く良くなりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COCOたんかいかいさんになったんや
でもあまりひどくならんでよかったな^^

ペロペロカジカジしたら、治りにくいからね
ザビエルCOCOたんかわいいわ♡

ザビエル思いつくママさんもすごいわ^^
いつも応援ポチ、コメントありがとう☆
まして、リンクしてくれるのめちゃ嬉しい^^^
ちょびと仲良くしてやってくだいね
よろしくです。

私もリンクさせていただきますね^^

ザビエルCOCOた~ん起きてまちゅかぁ~
カイカイ治ってよかったねヾ(^▽^)ノ
ペロペロしたくなっちゃうよね。
うんうん
わかるわかるワンママちゃんもカイカイだったらペロペロじゃなくてガシガシかいちゃうよぉ(笑)
でも、ベロベロ、ガジガジち~っと我慢だよぉ~
COCOたんお利口だもんね(≧∀≦)
お利口にしてたら、きっとママがウマウマくれるよっヽ(≧▽≦)
ねぇ、ママちゃん( ´艸`)クスクス

Re:YUMIさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 今日はいろいろとどうも(^^;)
いえいえ(-^〇^-)。お心遣いありがとうございます。

> ザビエルさんもかわいいですが、悪くならなくて良かったですね。
ええ(*´∀`*)。すぐに気づいて良かったです。
ザビエルは似合ってますでしょう(´▽`*)アハハ

> 6月は、みんな体調も崩しますよね。
> 暑かったり寒かったり雨でイライラしたり。
> TOMOママさんも気をつけてね。
本当にね。今年は特に周りでも人で皮膚トラブルや
体調を崩すなどが多いように思います(~_~;)。
ありがとうございます(*´∀`*)。

> リンクさせてくださいね。
ありがとうございます(-^〇^-)。

Re:ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> cocoちゃん大変だったんですね
> そんなに痒くなってしまったんでしょうか
ほんと、ポチって出来ただけだったのに掻いてひどくした感じですね(~_~;)。
場所がワキの所だったから痒かったんでしょうねぇ~
やっぱり人は我慢出来るけど、ワン達は限度を知らないから(;´Д`)

> お薬つけて早く良くなりますようにv-22
ありがとうございます(*´∀`*)。もう後はかさぶたが取れたらって
感じです。

Re:aneane. さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> や~んcocoちゃんカイカイだったのぉー!!(>_<)
そうなのぉ~
じゅっちゃんもお手々ナメナメしちゃうんだよねぇ~。
LOLOが一時期ひどくてずっと靴下履かせてて治って
安心してたら・・て感じでした(;´Д`)。

> やっぱり梅雨時期は皆要注意ですね。
( ゚ー゚)( 。_。)。うん。なんででしょうねぇ~??
パパもカイカイです。で、この方も限度ない(~_~;)。
エリザベスつけてやりたいわ:(;゙゚'ω゚'):

> でも、お薬ヌリヌリ&ザビエルに扮して
> 早い対処でもう治ったのねー!!
┐(´∀`)┌ハイ 幸い、LOLOの時の消毒液や
塗り薬があったから良かったよぉ~。
それと、ひどくなる前に気づいて良かった(-^〇^-)
LOLOの時はかなりひどくしてだったから、
すごく時間がかかっちゃったのよねぇ~(T_T)。

> 若いから直りが早いわね~^^
> 「ピュア」この言葉がピッタリ☆
> しゃぼん玉のcocoちゃん愛らしいぃ~んe-266
ありがとうございます。すごく嬉しいわぁ~その言葉(*´∀`*)。
COCOが聞いたら喜ぶだろうなぁ~~~♪

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 今 PCが書き込み中で使えないので iPhoneからで 失礼します。
ふわぁ~ありがとうございます(*´∀`*)

> COCOたんのかいかい…すぐに良くなって良かったですね〜
ええ(*´∀`*)。本当にすぐに気づいて、薬も効いて
良かったですよぉ~。

> あのエリザベスカラーじゃ 何にも出来なかったでしょうね。
> あっ…LOLO姉さんは破壊したって 言ってましたよね…
それが・・色々出来ちゃうんですよね。
我が家のLOCOMO娘達は全員このエリザベス体験してるんだけど、
全員へっちゃら(~_~;)。バシバシ当たりながらも走るの:(;゙゚'ω゚'):。
LOLO姉はね。お股の所をカジカジして傷つけた時に
お洋服では隠れないし、限度を一番知らない子だからって事で
仕事に行くのにやむ無くエリザベスをつけて行ったのね・・。
帰ってきたら、嬉しそうに何もつけていないLOLOがお出迎え???
部屋に入ってみたらば・・・Σ( ゚∀)ゲッ!!
全てが分解されておりました(T▽T)凄すぎ。

> LOLO姉さん 恐るべし…
> COCOたん…LOLO姉さんには 逆らわないようにね…
COCO「LOLO姉たんは怖いですぅよぉ~。最強ですぅ~。
こわーいパパにも目力さんで勝つですぅよぉ~」

Re:はてちょびさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> COCOたんかいかいさんになったんや
> でもあまりひどくならんでよかったな^^
そうなの(~_~;)。本当にすぐに気づいて良かったわぁ~
あと、LOLOのあんよの時の消毒液と薬があったのも良かった(*´∀`*)
今は赤みもなくなり、傷つけた所も乾燥してかさぶたが取れたら終わり
って感じです(-^〇^-)。

> ペロペロカジカジしたら、治りにくいからね
そうなのよねぇ~。限度ってのがわからないし、
我慢てのも出来ないものねぇ(T▽T)。

> ザビエルCOCOたんかわいいわ♡
(´▽`*)アハハ そうでしょう~異様に似合ってるのよね(~_~;)。

> ザビエル思いつくママさんもすごいわ^^
(^┰^;)ゞえへへ。つまらんことはすぐに思いつくのよね(*´∀`*)

> いつも応援ポチ、コメントありがとう☆
> まして、リンクしてくれるのめちゃ嬉しい^^^
> ちょびと仲良くしてやってくだいね
> よろしくです。
こちらこそ、ずっと素敵なコメントをいただいて読んで嬉しいんです。
快くご承諾いただきありがとうございます。
ちょびちゃんと出会えるのがとっても楽しみなんですよ(-^〇^-)。

> 私もリンクさせていただきますね^^
ありがとうございます(-^〇^-)。
これからもヨロシクお願いします。

こんばんわ~~。

ザビエルCOCO姫は、カイカイさんだったのか~~。
エリザベスつけてたから、心配してたよ。

でも酷くならなくて良かったね(*^_^*)

隠れて、ばれないだろぉなってカイカイやガジガジするあたり
COCOちゃんらしいな。さすが天真爛漫な姫だね。

いろんなワンちゃんのブログ拝見してる
この季節、アレルギーやカイカイさんとかやっぱり多いですね。
あと、あっくんもそうだけど体調崩してる子も多いみたいだしね。

人もワンコも季節の変わり目は大変だよね~。

Re:ワンママちゃんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ザビエルCOCOた~ん起きてまちゅかぁ~
> カイカイ治ってよかったねヾ(^▽^)ノ
> ペロペロしたくなっちゃうよね。
COCO「(ρw-).。o○うん・・・あっワンママたん。
起きてますですぅよぉ~。うん。カイカイ治ったですぅよぉ~
ペロペロ、カジカジしたくなるですぅよぉ~カイカイですぅからぁ」

> うんうん
> わかるわかるワンママちゃんもカイカイだったらペロペロじゃなくてガシガシかいちゃうよぉ(笑)
COCO「ワンママたんもガシガシするですぅかぁ~(-^〇^-)。パパさんもするですぅ~
ガシガシって、んでママに叱られてるですぅよぉ~でも、ザビエルさんにはならないですぅよぉ(T_T)
ワンママたんもザビエルさんになるですぅかぁ~??」

> でも、ベロベロ、ガジガジち~っと我慢だよぉ~
> COCOたんお利口だもんね(≧∀≦)
> お利口にしてたら、きっとママがウマウマくれるよっヽ(≧▽≦)
COCO「(;゚Д゚)!えっ おりこうさんだったらウマウマさんですぅかぁ・・
ヽ(*´∀`)ノわはは~~~い。わかったですぅよぉ~あちがまんがまんさんですぅ~」

> ねぇ、ママちゃん( ´艸`)クスクス
まぁ・・・あげないことはない(´▽`*)アハハ。

Re:harumikurinさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ザビエルCOCO姫は、カイカイさんだったのか~~。
> エリザベスつけてたから、心配してたよ。
そうなの~(~_~;)。赤くした時にはどうしよぉ~~~~てなったよん(T_T)。
LOLOのあんよのナメナメでの腫れさせた時は
本当結構な時間かかっちゃったもの~(T_T)。
ありがとうねぇ~おかぁ~心配してくれて(-^〇^-)。

> でも酷くならなくて良かったね(*^_^*)
うん。本当タイミングよくすぐに気づいて良かった(-^〇^-)。

> 隠れて、ばれないだろぉなってカイカイやガジガジするあたり
> COCOちゃんらしいな。さすが天真爛漫な姫だね。
ほんとね。LOLOとちと似てるんだよね。
MOREは結構ダメって言うと我慢するし、やめるんだけど、
LOLOとCOCOは見てないなぁ~て思うとやっちゃうし、
LOLOなんて知恵ついてるから、ドームハウスとかに隠れてやってるのよねぇ~
ハウスが左右に激しく揺れてて気づくんだけどね(´▽`*)アハハ

> いろんなワンちゃんのブログ拝見してる
> この季節、アレルギーやカイカイさんとかやっぱり多いですね。
> あと、あっくんもそうだけど体調崩してる子も多いみたいだしね。
そうでしょう。本当に多いんですよぉ~
我が家のパパもカイカイで今最高にひどいことになってるんです(~_~;)
パパも限度しらないからね(T_T)エリザベスつけてやろうかって思うよ(-_-;)
あっくんもお腹の具合、あれから大丈夫??

> 人もワンコも季節の変わり目は大変だよね~。
そうだよねぇ~。
それに気温も差が激しいし、空調や服装の加減も分かりにくい季節だものね。
おかぁも忙しくしてるから、身体気をつけてねぇ(-^〇^-)。

cocoちゃん~浮き輪では無かったのね~
カイカイさんは治まったようで良かったです~v-411
一般にみる~エリザベスよりその形のほうが届かなくていいですね~
v-290

そっか、そう言う事だったんですね。
広がらず、快方に向かってるみたいなので、
安心しました。
ちょっとの事でもやっぱり心配しちゃうもんね。

Re:夢おかあさんへ

(^_^)/おはよーございます。
コメントいつもありがとうございます

> cocoちゃん~浮き輪では無かったのね~
┐(´∀`)┌ハイ エリザベスなのだぁ~

> カイカイさんは治まったようで良かったです~v-411
> 一般にみる~エリザベスよりその形のほうが届かなくていいですね~
> v-290
ありがとうございます(-^〇^-)。
このエリザベスはMOREの1年間続いた皮膚病からのハゲハゲの時に
あれやこれやと試し、最終的にこれが一番と決めたエリザベスなんです。
つけている本人が一番普通に動けて、寝る時も熟睡できていたので(-^〇^-)
それに、ほんと、届きそうで届かないんですよね(*´∀`*)。

Re:mamiさんへ

(^_^)/おはよーございます。
コメントいつもありがとうございます

> そっか、そう言う事だったんですね。
そうなんですよぉ~(´;ω;`)

> 広がらず、快方に向かってるみたいなので、
> 安心しました。
> ちょっとの事でもやっぱり心配しちゃうもんね。
一度MOREの時に最初ちょこっとで油断していて
結果1年間病院に通い続け、頭もハゲハゲにさせてしまい
可哀想な思いをさせたので(T▽T)。
今回も大騒ぎでした(~_~;)。
だけど・・・・
エリザベス姿のCOCOに大笑いしたんですけどね(´▽`*)アハハ。
だって普通にバシバシ当たりながら走ってるし、
妙に似合っていたんで(^^ゞ。

心配してくださってありがとう(*´∀`*)嬉しいです。

おはようございますぅ(*^^*)
とっても遅くなってしまいましたぁ~(--;)

COCOたん、かいかいさんがなくなって良かったねぇ!
ほんまこの季節は、体調が安定しないし
色々出てくるよね(T_T)

対処が早くて、広がらずに良かった!
エリザベスも、とっても似合うCOCOたんだけど、
やっぱりない方がずっとかわゆす~ですぅ(^з^)-☆

カイカイなくなって良かったね~~
隠れてナメナメカジカジしても、パパさんとママさんは頭の後ろにも実は目があんから、見てないと思ったら間違いやでぇ!(笑)
これからはナメナメしたらアカンよ。

COCOちゃんの付けてるのが最初はエリザベスカラーとは思わへんかったわ。
座ったまま寝れる首枕?
首を伸ばして肩こりを治す物?
色々と考えたけど、どれもワンには必要ないもんばっかりやったわ(笑)

カイカイさんが、できてたのですか。
おさまってきたようで、よかったです!^^

このタイプのエリザベスは、初めて見ましたが、
いいですね!^^
パラボラ型のより、負担がなさそうだし、
お昼寝の時も、そのまま枕に出来そう^^

ザビエルに爆笑です^^v

ザビエルCOCOちゃん~~つらくって大変だったと思うのですが・・・
笑ってしまいました(^_^)vごめんね☆

梅雨や夏場はどうしてもかゆみが出てしまうワンコが多いようですね。
舐めるなと言っても難しいですよね!
私自身がアトピーでずっと悩んでいるのでお気持ちよぉぉく分かります(>_<)

こんにちわ^^

cocoちゃんカイカイだったのね(T-T)
今はもうお薬で大丈夫になったのね
良かった♪良かった♪
季節の変わり目、よくなりますよね
ウチもネッド君はカイカイよっくなりますよぉ~
ザビエルcocoちゃん可愛い~(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザビエルCOCOちゃんカイカイさん治ってよかったね。
エリザベスがついてても、いつも通りのCOCOちゃん
さっすがだね。
ずっと、つけてても気にならなそうだね(笑)

何が原因だったのかな?

昨日のエリザベス、そういうことだったんですね!
カイカイ、すぐに治ってよかった、よかったe-454
かき壊しちゃうと痕になるし、化膿したりすると大変ですもんね。
早めのエリザベスもといザビエル、効果的でしたねe-278
パチパチパチっe-460

浮き輪のエリザベス、チャックがついてるけど
使わないときは小さくできるのかしら?
いざというときにひとつあると便利かも!

こんにちは~♪

COCOちゃんすぐ治ってよかったなぁ~♪
悪戯のガジガジさんやったらええけど←ええんか!?
カイカイのガジガジさんはあかんから
浮き輪君も仕方ないなぁ~^^
広がったらあんな事やこんな事されて、めちゃ怖いんやで~>m<;
んで、ザビエル・・・ごめん カッパにも見えたやんか~~w

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> とっても遅くなってしまいましたぁ~(--;)
ぜ~んぜん大丈夫ですよぉ~(-^〇^-)。

> COCOたん、かいかいさんがなくなって良かったねぇ!
> ほんまこの季節は、体調が安定しないし
> 色々出てくるよね(T_T)
そうなんですよね。人もワンもこの気候の変化に
ついて行かないのかしらぁ~~

> 対処が早くて、広がらずに良かった!
> エリザベスも、とっても似合うCOCOたんだけど、
> やっぱりない方がずっとかわゆす~ですぅ(^з^)-☆
(´▽`*)アハハ そそ、エリザベスが妙に似合って笑えるから
つけておきたい気分になっちゃうけどね(-^〇^-)
本当に広がらなくて良かったぁ(*´∀`*)

Re:CoCoさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> カイカイなくなって良かったね~~
┐(´∀`)┌ハイ ほんとすぐに引いてくれてε-(´∀`*)ホッです
MOREの経験があるから・・異常に反応しちゃいます。

> 隠れてナメナメカジカジしても、パパさんとママさんは頭の後ろにも実は目があんから、見てないと思ったら間違いやでぇ!(笑)
> これからはナメナメしたらアカンよ。
COCO「・・・・(´・ω・`)ショボーン わかりましたですぅよぉ~ごめんなさいですぅ」

> COCOちゃんの付けてるのが最初はエリザベスカラーとは思わへんかったわ。
> 座ったまま寝れる首枕?
> 首を伸ばして肩こりを治す物?
> 色々と考えたけど、どれもワンには必要ないもんばっかりやったわ(笑)
(´▽`*)アハハ ほんまやいらんもんばっか。
だけどね。これをつけていると、枕がいらん!!は同じかも(*´∀`*)。
上手に顎まくらにしたり、普通の枕にしたりで寝ていましたよ(~_~;)。

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> カイカイさんが、できてたのですか。
> おさまってきたようで、よかったです!^^
ええ(*´∀`*)。本当にε-(´∀`*)ホッとしました。
皮膚の湿疹て広がるとやっかいですものねぇ~(~_~;)。

> このタイプのエリザベスは、初めて見ましたが、
> いいですね!^^
> パラボラ型のより、負担がなさそうだし、
> お昼寝の時も、そのまま枕に出来そう^^
そうなんです。実際、快適ってな顔で枕にして寝ていましたよ
MOREは幼い頃、長期に渡ってこれをつけるハメになりましたが、
上手に使っていたので、皮膚が治って外してあげたら・・なんか
寝苦しそうでした(´▽`*)アハハ
> ザビエルに爆笑です^^v

Re:ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ザビエルCOCOちゃん~~つらくって大変だったと思うのですが・・・
> 笑ってしまいました(^_^)vごめんね☆
(´▽`*)アハハ そりゃぁ笑いますよぉ~
パパも私も大笑いでしから(~_~;)。
なんか・・笑えるんですよぉ~~~。ごめんなぁ~COCO~~

> 梅雨や夏場はどうしてもかゆみが出てしまうワンコが多いようですね。
> 舐めるなと言っても難しいですよね!
> 私自身がアトピーでずっと悩んでいるのでお気持ちよぉぉく分かります(>_<)
ブーくんさんもアトピーなんですか?
我が家のパパも今、最高にひどい状態で(T▽T)。
やっぱり寝ている間に掻いてしまうんですよねぇ・・・ひどくなっています。
パパにエリザベスがいるなぁ~て言って笑ったんですけどね。

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> cocoちゃんカイカイだったのね(T-T)
> 今はもうお薬で大丈夫になったのね
> 良かった♪良かった♪
そうなんです。突然プチが出来ていて、薬つけて
気をつけておかねばと思ってたんだけどね。
ちと油断したら・・真っ赤にして腫れさせて(´;ω;`)・・
酷くならなくて良かったぁ~。

> 季節の変わり目、よくなりますよね
> ウチもネッド君はカイカイよっくなりますよぉ~
> ザビエルcocoちゃん可愛い~(^▽^)
そうなのね。やっぱりこの季節ってなりやすいんですねぇ~。
換毛期も重なりますもんね・・。

ザビエルCOCO最高に笑える(´▽`*)アハハ(^凹^)がはは←親がこんなに笑ってよいのかぁ??

Re:いちごさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ザビエルCOCOちゃんカイカイさん治ってよかったね。
> エリザベスがついてても、いつも通りのCOCOちゃん
> さっすがだね。
> ずっと、つけてても気にならなそうだね(笑)
そうなの・・最初だけ固まって、睨まれたけど・・。
その後、普通でした。ガッシガッシあてながら、突き進んでおりましたよ。

> 何が原因だったのかな?
わからないんですよねぇ~。虫??草??

Re:ねこねーさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 昨日のエリザベス、そういうことだったんですね!
> カイカイ、すぐに治ってよかった、よかったe-454
> かき壊しちゃうと痕になるし、化膿したりすると大変ですもんね。
そうなんです(´;ω;`)。
でも、本当すぐに気づいて良かったです。
MOREが一度油断してひどいことになって、長い期間このエリザベスを
つけるという可哀想な思いをさせたので、皮膚はちと・・(~_~;)。

> 早めのエリザベスもといザビエル、効果的でしたねe-278
> パチパチパチっe-460
ええ(*´∀`*)。
ちと可哀想だけど、早いにこしたことはないですものね。
おかげで次の日にははずしてあげられましたから(-^〇^-)。
笑ったけどね。似合いすぎーて(^^ゞ

> 浮き輪のエリザベス、チャックがついてるけど
> 使わないときは小さくできるのかしら?
> いざというときにひとつあると便利かも!
2重の浮き輪みたいなっていて、中に白いビニールが入ってるんです。
それの空気を抜くとぺっちゃんこになります。
空気の携帯枕と同じです(-^〇^-)。んで、それにビニールの
カバーがついてるので、チャックをあけてカバーだけを
洗ってあげることも出来るんです。
ほんと、いざという時にあると便利ですよぉ~。
MOREの時に本当・・どれだけエリザベス探すねんていうほど
探してたどりついたんです。メガホン型の柔らかいのとかも
あるけど・・これが一番でした。

Re:不条理な月さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃんすぐ治ってよかったなぁ~♪
> 悪戯のガジガジさんやったらええけど←ええんか!?
> カイカイのガジガジさんはあかんから
COCO「うん・・月ママたんありなとぉ~
(´・ω・`)ショボーン・・わかったですぅよぉ~あかんさんですぅねぇ」

> 浮き輪君も仕方ないなぁ~^^
> 広がったらあんな事やこんな事されて、めちゃ怖いんやで~>m<;
COCO「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ((((;゚Д゚))))こわいですぅよぉ~
ザビエルさんになるですぅよぉ~~~~~」

> んで、ザビエル・・・ごめん カッパにも見えたやんか~~w
(≧▽≦)ブァーハッハッ! 私も見えたぁ~~~。
思いっきり笑ってしもうたわぁ~(-^〇^-)。

カイカイ良くなってきて良かったですね!
カイカイは我慢するの辛いもん。
人間でもカキカキしちゃうよね~。
このまま治りますように・・・

Re:mifaさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントありがとうございます
とっても嬉しいです(-^〇^-)

> カイカイ良くなってきて良かったですね!
ありがとうございます(-^〇^-)

> カイカイは我慢するの辛いもん。
> 人間でもカキカキしちゃうよね~。
> このまま治りますように・・・
本当に痒いのは我慢できないですよねぇ~
この季節は皮膚とかも過敏になるのかしらねぇ・・・。

本当にご心配くださってありがとうございます(*´∀`*)。
嬉しいです。

COCOちゃん、痒いの治って良かった~♪
ザビエルになった貴重な体験。COCOちゃんも忘れられない
思い出になっちゃったかな?(^m^)
タタ吉のところにシーズーは足を舐めて真っ赤(><)
ワンちゃんも、痒いよ。痛いよ。って話せたらいいのにね(^^;)

Re: sakuraさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃん、痒いの治って良かった~♪
> ザビエルになった貴重な体験。COCOちゃんも忘れられない
> 思い出になっちゃったかな?(^m^)
ありがとうございます(*´∀`*)。
ほんとすぐに治ってε-(´∀`*)ホッとした
ザビエルは気に入っていた様子だから、あぁぁ~変なもんつけたけど
面白かったぁ~♪ぐらいかも(´▽`*)アハハ

> タタ吉のところにシーズーは足を舐めて真っ赤(><)
> ワンちゃんも、痒いよ。痛いよ。って話せたらいいのにね(^^;)
本当にね。ここ痒いとか言ってくれたらなぁ~て思いますよ。
タタ吉さんとこのシーズーちゃん大丈夫??
我が家のLOLOもち~と前足舐めてすごく腫らして、
靴下をずっと履かせていた時期があったんですよぉ~
靴下いいですよ~。私は園芸用の軍手を切ってミシンで縫って
作ったのを履かせていたんだけど、シーズーちゃんなら
市販の靴下でも合うかも・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/239-f9771842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ザビエルさんになったですぅよぉ~の訳】

みなたん、来てくれてありなとですぅよぉ~あちCOCOですぅよぉ~ママが昨日みんなちんぱい(心配)さんしてくれたですぅよぉ~てエリザベスさんになったですぅ~のワケをお話さんし

5ワンワンで肉球型瓦作りにいくねん(淡路島1):緊急追記拡散依頼 «  | BLOG TOP |  » 茶髪のあいつの逆襲にあったとです(ヒロシです風)第9弾

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

