QLOOKアクセス解析

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

茶髪のあいつの逆襲にあったとです(ヒロシです風)第9弾 - 2012.06.12 Tue

皆さまお越しいただきありがとうございます

TOMOママです。

本日は、淡路島の報告をと思っておりましたが、
まだ写真整理が出来ていないので(;´Д`)

一部で人気の(^^ゞヒロシです風シリーズ

ヒロシです風第9弾を
お届けします
本日の内容は、先日の記事番外編に関連していますので、
ご覧になっていないという方は是非ご覧くださいませ。(短いです(~_~;))

他のヒロシです・・シリーズはこちらからどうぞ
※笑いたい方~オススメです(#^.^#)

ぱっぱらぱ~更新<LOLOです♪(ヒロシです風)番外編>
頭が気になるとです♪(ヒロシです風)第8弾
例えないでください(ヒロシです風)第7弾
何を期待しとるとですか?(ヒロシです風)第6弾

ティーカップダックスになりたい(ヒロシです風)第5弾
なんでこうなるとですかぁ?(ヒロシです風)第4弾
どうなっているのですか(ヒロシです風)第3弾
言いたい事があります(ヒロシです風)第2弾
睡眠不足の原因は?(ヒロシです風)

では、いつものようにLOLOのつぶやきを聞いてやってくださいなぁ~。


P1070398.jpg
バージョンのジーパン犬=ジーパンに入らず上に乗る事


ついに茶髪のあいつは・・・・・身体に







P1070397.jpg



きっと・・・・




P1070394.jpg



一見仲良くしているように見えますが
コソっと身体に常備した武器でパンパン顔を叩くとです







P1070392.jpg



この後の茶髪のあいつの
勝ち誇った顔が目に浮かびます




P1070401.jpg





P1070402.jpg






P1070403.jpg





P1070405.jpg


LOLOです・・・・LOLOです・・・・LOLOです・・・・


お楽しみいただけましたでしょうか?
COCO(茶髪のあいつ)のエリザベスの理由は明日お届けしますね。
この日一日で外す事が出来ました(~_~;)。
大丈夫ですので、心配なさらないでくださいね(#^.^#)。


ランキングに参加しています。
よかったらポチっとくださいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ←そうだよねぇ~でもLOLOにとっては武器かも?
にほんブログ村
br_decobanner_20111206190114.gif←(´▽`*)アハハ突然現れるもんなぁ~
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは(゚▽゚)/

初めの写真だけで笑っちゃって…先に進めんかったぁ~O(≧∇≦)o

今日はMOREたんも登場~☆
あはは~(>m<)ジーンズ取られたぁん!!ププ~

っで、なぜにCOCOたんは青いのつけられてるんやぁ~??
どっかイタいイタいなったの(ノ_・。)
バシバシしてもLOLOねぇは怒らんから…
おりこうやわぁp(^^)q
←誰かさんと大違い(>_<)

こんばんわ~~^^

ペロペロしてるCOCOちゃん可愛いですね~~^^
LOLOちゃんはあまり嬉しそうぢゃないですが(笑

こんばんは^^

出たっ~~~大好きシリーズ9弾。。。
LOLOさん、逆襲にあったんだ~
今回は何だ何だと思いながら見たら。
思わず武器装着の茶髪が登場したときはもう爆笑もんやわ~
ごめん・ごめん(笑)←謝りながらまだ笑ってるし。
この逆襲には勝てないかもね~
すごく強そうだもん笑・笑・笑

ところで・・・今さらなんだけど・・・こんだけ笑って何だけど・・・
ある意味COCOたん押しのわたしは心配しておるのだ。
もう取れたようだけど、ママの単なるいたずらじゃなかったんだね(>_<)

ママ~相変わらずナイスだよ^^

(。→ˇ艸←)ギャハハハハ
わかるーーー!!LOLOタンの言いたいことが超わかるわー(。→ˇ艸←)プククッ☆

初めまして。あっくんのところから来ました。
るんるんの飼い主のぱけすと申します。

ひろし風を一気読みして、今、お腹が痛いです・・。

今はるんるんひとりでいっぱいいっぱいですが、
いつか多頭飼いできるといいなー。と思っています。

どうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

今回は何をやらかしたのかと思えば・・・
エリザベス攻撃ですか~(笑)
知らぬ間に武器になってるんですね~
LOLO姉さん 耐えるしかないのか・・
まるでダックスの”おしん”みたいだね~
MORE姉やんにまで乗っ取られて~
今日は仏滅かいな(T_T)

COCOたんのエリザベスしっかりしてるね~
これじゃぁ さすがのCOCOたんもお手上げかな?

待ってました(^∇^)

武器を装備してやってきた
茶髪のアイツは 本当に手強いね(^-^;
LOLOさん、お姉ちゃんだもんねー。
またこそっと 仕返し考えなくちゃな(^-^)v

COCOさん 大丈夫なの?

寝違えたとか?(^_^;)
そんなわけないですね~でも一日で取れて良かった(^^)
それにしてもこれがエリザベスですか!オシャレですね~
こちらのある病院では、大型犬のエリザベスがないのでバケツの底をくり抜いて作ってました(^_^;)

ポチッとすでに済です<(_ _)>

Re:くぅ・ひなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 初めの写真だけで笑っちゃって…先に進めんかったぁ~O(≧∇≦)o
(´▽`*)アハハ 期待??(*´∀`*)嬉しいわぁ。

> 今日はMOREたんも登場~☆
> あはは~(>m<)ジーンズ取られたぁん!!ププ~
そうなのよね。実はこの時、
小さな声で文句言ってるの「ふん~~ふん~~」て

> っで、なぜにCOCOたんは青いのつけられてるんやぁ~??
> どっかイタいイタいなったの(ノ_・。)
大丈夫だよん。ちと梅雨に入ったせいか、
たま~に出来る湿疹が出来て、それを油断したら
カチカチしてね。赤く腫らしてたので、消毒して薬つけて
舐めないようにこの日だけつけたの(-^〇^-)
次の日にはおさまってた(*´∀`*)
今は半袖のLOLOのお下がりTシャツ着せてるの。
脇だからねぇ~ノースリーブだとまたやちゃうから

> バシバシしてもLOLOねぇは怒らんから…
> おりこうやわぁp(^^)q
> ←誰かさんと大違い(>_<)
(´▽`*)アハハ 堪えてるでしょう(^^ゞ
それが笑っちゃうんだよね。

Re:sumire024さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> ペロペロしてるCOCOちゃん可愛いですね~~^^
COCOはLOLO姉が大好きで、こんな風に寝ててもつきまとって
舐めに行くんだけどねぇ~(*´∀`*)

> LOLOちゃんはあまり嬉しそうぢゃないですが(笑
LOLOはとっても迷惑なのよねぇ~眠いからね(´▽`*)アハハ
んでも、たま~~にご機嫌の時は舐め返してあげてるの(*´∀`*)。

Re:みなさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 出たっ~~~大好きシリーズ9弾。。。
ありがとうございます。
本当に嬉しいわァ~喜んでもらえると次もって思えるもの。

> LOLOさん、逆襲にあったんだ~
> 今回は何だ何だと思いながら見たら。
(´▽`*)アハハ いっつも何かやられてるもんねぇ。

> 思わず武器装着の茶髪が登場したときはもう爆笑もんやわ~
> ごめん・ごめん(笑)←謝りながらまだ笑ってるし。
うんうん。それを待ってたんですよぉ~。
笑ってもらわなねぇ~(*´∀`*)。

> この逆襲には勝てないかもね~
> すごく強そうだもん笑・笑・笑
そうでしょう。なんかね。ズンズンって感じで歩くのよね
結構平気(^^ゞみたい。チビなのにね。

> ところで・・・今さらなんだけど・・・こんだけ笑って何だけど・・・
> ある意味COCOたん押しのわたしは心配しておるのだ。
> もう取れたようだけど、ママの単なるいたずらじゃなかったんだね(>_<)
うん。でももう大丈夫だし。私達も大笑いよぉ~。
ありがとういっつもCOCOの事可愛がってくれてぇ~嬉しいよぉ~。
(´▽`*)アハハ今回はイタズラじゃなかったのよん。

> ママ~相変わらずナイスだよ^^
ありがとう(*´∀`*)嬉しいわァ~~
そう言ってもらえるとファイトがでるよ。

うはははっ。エリザベスでばしばしやっちゃう状況、
目に浮かびます~。
COCOちゃん、優しい顔をしながら
実はばんばんばんっと・・・ふふふ。
エリザベス、これはあのメガホンみたいなのより
負担が軽そうでいいですね。
一日で外れたのなら良かった♪

茶髪のあいつはかわいい顔して、バシバシと逆襲!!
それも傍から見ると、仲良しに見えるように・・・相当な知能犯だね(笑)
更にジーパンを乗っ取られるとは、「弱り目に祟り目」とはこの事やん!
犬生思い通りにいかへんね・・・
人生も同じやわ~~~
LOLOちゃんに共感してしもうた(笑)

cocoちゃんの首の青いの浮き輪かなって思ってたわ~v-411
違うかったのねf^_^;)
LOLOちゃん面白い~
頑張って生きていくのだよ~\(^o^)/

Re:ハダリさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> (。→ˇ艸←)ギャハハハハ
> わかるーーー!!LOLOタンの言いたいことが超わかるわー(。→ˇ艸←)プククッ☆
(´▽`*)アハハ そうでしょう(-^〇^-)
私もなんとなくわかっちゃうんだよねぇ~(*´∀`*)。
この迷惑そうなお顔見てたら・・でも笑っちゃうぅ~~(^^ゞ

こんばんはぁe-68

来た来たぁ、「ヒロシです風」LOLOねぇのぼやき!!!
あはははは~、今日も楽しかっただすぅぅぅe-454

夏バージョン、ってのがあったんだぁさすがっっv-218
絶対離したくないのに・・・MOREたんに???
「えっ?! 嘘ぉ・・・ まさか?」ってな感じなんかなぁ(爆)

それにしても・・・COCOたんどうしたの??

頑張れぇLOLOねぇv-91
若いもんにぃぃぃ、負けるなぁぁ(笑)

Re:ぱけすさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
初めましてぇ~~ようこそです(-^〇^-)。
コメントとっても嬉しいです。

> 初めまして。あっくんのところから来ました。
> るんるんの飼い主のぱけすと申します。
┐(´∀`)┌ハイ ブログ拝見してきましたよん。

> ひろし風を一気読みして、今、お腹が痛いです・・。
(n‘∀‘)ηわぁ~~嬉しいわぁ~読んでくださったんですねぇ(-^〇^-)。

> 今はるんるんひとりでいっぱいいっぱいですが、
> いつか多頭飼いできるといいなー。と思っています。
多頭飼い・・とっても大変な事もありますが、
それ以上の喜びと幸せをもらえますよぉ~♪(*´∀`*)

> どうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします。
また、ぜひぜひお越しくださいねぇ~。

Re:のあば~ばさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 今回は何をやらかしたのかと思えば・・・
> エリザベス攻撃ですか~(笑)
そうなのよぉ~(´▽`*)アハハ

> 知らぬ間に武器になってるんですね~
> LOLO姉さん 耐えるしかないのか・・
> まるでダックスの”おしん”みたいだね~
笑っちゃうんですよねぇ~。
COCOは無邪気にLOLO姉にかまってもらいたくて
行って舐めてるんだけど、この後ガツンガツンエリザベスで
当てられてる感じだったの(^^ゞ。
それをLOLOが可愛いんだけど、超迷惑ってな複雑なお顔するのが
笑えちゃうんですよ~。

> MORE姉やんにまで乗っ取られて~
> 今日は仏滅かいな(T_T)
(^凹^)がはは。仏滅って~笑えるやんかぁ~。
そうなのよ。ちゃっかりMOREが乗っかっててね。
この時、動画撮れば良かったよ。
しずか~~にLOLOが文句言ってるの(^^ゞ。
「ふん~~~ふん~~~」てね。

> COCOたんのエリザベスしっかりしてるね~
> これじゃぁ さすがのCOCOたんもお手上げかな?
このエリザベスはMOREの頭の皮膚病の時にかかないように
買ったものなの。二代目なんです。
一代目はLOLOにつけて破壊されました:(;゙゚'ω゚'):LOLOすごいでしょ。
しっかりしているし、枕になるから、寝れるし一石二鳥の代物です。

Re:Tinの母さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 待ってました(^∇^)
嬉しいなぁ~その言葉(*´∀`*)
ずっと続けてきている甲斐があるよん。

> 武器を装備してやってきた
> 茶髪のアイツは 本当に手強いね(^-^;
(´▽`*)アハハそうでしょう。
結構平気でね。ガツガツ歩いてやってくるんだよねぇCOCO(^^ゞ

> LOLOさん、お姉ちゃんだもんねー。
> またこそっと 仕返し考えなくちゃな(^-^)v
LOLO「うん・・・・茶髪のあいつは手ごわいでぇ~
ほんまに天然やからなぁ・・。無邪気ほど手ごわいものはないわ(T_T)」

> COCOさん 大丈夫なの?
うん(*´∀`*)。大丈夫です。ちとこの気候のせいかしら?
小さな湿疹が出来て、それをガチガチ噛むのよね。
で、駄目って止めるんだけどやめない(T_T)。
ちと油断したスキに赤くしてたから、消毒して薬つけて舐めないように
しばらくエリザベスつけたの。次の日にはすっかり赤みもひいて
治ってた(*´∀`*)。だから大丈夫ですよん。
ありがとうねぇ~。

Re:Lovely Blueさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 寝違えたとか?(^_^;)
(´▽`*)アハハ そう言われればそんな感じだぁ~
ワンも寝違えるのかなぁ・・て考えちゃったぁ。

> そんなわけないですね~でも一日で取れて良かった(^^)
はい。湿疹が出来て、カジカジ舐めたりかんだりするので
薬つけて舐めないようにちょっとの間つけたんです(*´∀`*)。
本人は結構平気でバンバン歩いてましたけどね(^^ゞ。
さすがにかけないようでした:(;゙゚'ω゚'):。
おかげで、次の日には赤みもおさまり治っていました。

> それにしてもこれがエリザベスですか!オシャレですね~
> こちらのある病院では、大型犬のエリザベスがないのでバケツの底をくり抜いて作ってました(^_^;)
Σ( ゚∀)ゲッ!! バケツの底・・て想像してしまう(´▽`*)アハハ
どうしても想像はブルーのバケツになっちゃうよん(T_T)。

> ポチッとすでに済です<(_ _)>
いつもありがとうございます(*´∀`*)。

Re: せぴあんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> うはははっ。エリザベスでばしばしやっちゃう状況、
> 目に浮かびます~。
そうなの(*´∀`*)。COCO結構平気で最初固まっただけで
その後はガツガツ歩いてました(^^ゞ。
で、ばしばしLOLOに迷惑を(~_~;)。

> COCOちゃん、優しい顔をしながら
> 実はばんばんばんっと・・・ふふふ。
無邪気にLOLOに絡んでいくんだけど・・
寝ている時にはLOLOも迷惑なんですよねぇ~(;´Д`)
だからいっつもこんな感じのやり取りに(´▽`*)アハハ

> エリザベス、これはあのメガホンみたいなのより
> 負担が軽そうでいいですね。
> 一日で外れたのなら良かった♪
このエリザベスとってもいいですよ。
首への負担も少なそうだし、何よりも柔らかくて
ほら、人間の空気枕みたいな感じなので、ワン達も
顎を乗っけて寝てます(*´∀`*)枕常備ってな感じ??

ええ(-^〇^-)この季節だから湿疹ができちゃって、
カジカジ舐めてかくんだけど、止めてもやめないので、
消毒して薬つけて舐めないようにチョットの間つけたんです。
次の日には赤みも引いて治っていました(*´∀`*)。

Re:CoCoさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 茶髪のあいつはかわいい顔して、バシバシと逆襲!!
> それも傍から見ると、仲良しに見えるように・・・相当な知能犯だね(笑)
(´▽`*)アハハ LOLOから見ると本当に
迷惑千万ですよねぇ~。見てると笑っちゃうんだけどね。
COCOはきっとかまってもらいたいだけだと思うんだけど、
激しいから、バシバシ当たってるの(~_~;)。
LOLOお気の毒様って感じです。

> 更にジーパンを乗っ取られるとは、「弱り目に祟り目」とはこの事やん!
> 犬生思い通りにいかへんね・・・
> 人生も同じやわ~~~
> LOLOちゃんに共感してしもうた(笑)
ほんとほんと。
弱り目に祟り目よくあるもんなぁ。
電車に乗り遅れて、切符落としてとか・・・(;´Д`)
ひどい時にはこけたりもする(~_~;)

Re:夢おかあさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> cocoちゃんの首の青いの浮き輪かなって思ってたわ~v-411
> 違うかったのねf^_^;)
(´▽`*)アハハ 珍しいですもんね。このエリザベス
でも空気が入ってて、携帯枕みたいな柔らかさなんです。
だから、常備枕ですね(^^ゞ
本当に枕にして寝てますしね。

> LOLOちゃん面白い~
> 頑張って生きていくのだよ~\(^o^)/
LOLO「夢おかあたん・・・うん。。頑張る・・。
犬生を楽しむためにも・・ここは一つ堪えて乗り越えるでぇ~」←大げさな奴!!

Re:倖夛&紫愛&碧貴ままさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 来た来たぁ、「ヒロシです風」LOLOねぇのぼやき!!!
(n‘∀‘)η嬉しいなぁ~こんな風に
喜んでくれる言葉を聞くと嬉しくなっちゃうよぉ~

> あはははは~、今日も楽しかっただすぅぅぅe-454
ありがとうございます(*´∀`*)
かなりネタが(^^ゞ切れてきてるんですけどねぇ

> 夏バージョン、ってのがあったんだぁさすがっっv-218
> 絶対離したくないのに・・・MOREたんに???
> 「えっ?! 嘘ぉ・・・ まさか?」ってな感じなんかなぁ(爆)
そうなのよ。ジーパン犬夏バージョンは中に入らず上にのって
足の部分をかけてもらう(^^ゞ
この時ねぇ・・本当はずっと「ふん~~~ふん~~~」て
文句言ってるんですよ(*´∀`*)可愛いでしょ。←おぉ~~不滅の親バカ

> それにしても・・・COCOたんどうしたの??
大丈夫だよん。ちと湿疹が出来てね。脇だから痒いみたいで
ガジガジずっとしてて、止めてもやめないの。
んで、ちと油断したら赤くしてたから、薬つけてちっとの間エリザベスを・・
次の日には赤みもひいて治ってました(*´∀`*)。

> 頑張れぇLOLOねぇv-91
> 若いもんにぃぃぃ、負けるなぁぁ(笑)
LOLO「おおぉ~~ママたん。( ゚ー゚)( 。_。)うん。あての若さ見たやろ~ママたん。
あて、負けへんでぇ~若いもんにはなぁ~ぐぅわはははは(-^〇^-)」

▼o・_・o▼コンニチワン♪

(^▽^笑)  しわふえるやん~~~
LOLOです・・LOLOです・・・ せっかくの美人さんが、ヒロシのあの声がおつむの中めぐって、ヒロシにみえてきたじょーーー (笑)  ふむふむ、ジーンズさんが人気なんやねー ♪
COCOちゃんの素敵なカラー はじめ浮き輪に見えた(汗  もぉ海水浴の準備しているのかと・・・(*^m^*)

ちわっ♪

今日もヒロシ笑ったよーーっ!
茶髪のCOCOちゃん、いつも良い味だすよね♪

武器って・・・カラーだったんだ!
カイカイ大丈夫かな?

こんばんは(^^)

久しぶりのヒロシです!!だね~
LOLOちゃん夏バージョンは上に乗る、なんですね(*^^*)

あっという間にMOREちゃんに、取られちゃったんだ~!!
人気のジーパンですね(^^)

COCOちゃんムーンカラー着けちゃって、どうしたの?
かゆいところにお口がとどかないね(^^;)ぺろぺろお返ししてもらえたかな?

Re:りっち&フィーネママさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> (^▽^笑)  しわふえるやん~~~
笑っていただいてありがとうございます(*´∀`*)

> LOLOです・・LOLOです・・・ せっかくの美人さんが、ヒロシのあの声がおつむの中めぐって、ヒロシにみえてきたじょーーー (笑)  ふむふむ、ジーンズさんが人気なんやねー ♪
そうなんです。パパのジーンズの中に入って寝るのが
LOLOの一番のお気に入り(~_~;)。
んで、夏は上に乗ってねるんだけど・・すぐ取られて
いつも「ふん・・・・ふん・・・・」て低い声で文句言ってます(;´Д`)
この時も言ってるんですよ(´▽`*)アハハ

> COCOちゃんの素敵なカラー はじめ浮き輪に見えた(汗  もぉ海水浴の準備しているのかと・・・(*^m^*(^凹^)がはは。これで浮き輪票 2票やわぁ~
そう言えば季節だものねぇ~
このエリザベスとってもいいんです。
人間の携帯の空気枕と同じなんです輪っかになってるだけ(*´∀`*)
だから、これをつけたまま顎を乗っけて寝てました(´▽`*)アハハ

Re:かーちんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 今日もヒロシ笑ったよーーっ!
ありがとうございます(*´∀`*)。
笑ってもらうとほんと嬉しいです。

> 茶髪のCOCOちゃん、いつも良い味だすよね♪
そうなの・・COCOは出演者としては必須だね(´▽`*)アハハ

> 武器って・・・カラーだったんだ!
> カイカイ大丈夫かな?
はい(*´∀`*)。もう大丈夫そうです。
小さな湿疹が出来てて、脇だから痒かったんでしょうね
カジカジかんだり舐めたり怒ってもやめなくて
赤くしてたから、薬つけてちとエリザベスをする事に(^^ゞ
次の日にはすっかり赤みもおさまり、凹んでいたので、
安心しました(*´∀`*)。
この時期は気をつけないといけないなぁ~~。
多いみたいですものね。

こんばんは
茶髪のあいつにやられたとですか^^
COCOちゃんは、いつからエリザベスの称号を頂いたのかなぁ
大したことなくってよかったな。

メガホンみたいなエリザベスよりいいな
楽そうで、LOLOねぇたんに攻撃できるしな(笑)

茶髪の姫その武器よく似合ってる^^




Re:かあちゃんさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 久しぶりのヒロシです!!だね~
(*´∀`*)お待たせぇ~←待ってないって言わないでぇ~

> LOLOちゃん夏バージョンは上に乗る、なんですね(*^^*)
そうなの。やっぱり夏は中には入らないんです。
だけど・・やっぱりパパのジーンズを降ろしてくれって言うんですよ(-^〇^-)。

> あっという間にMOREちゃんに、取られちゃったんだ~!!
> 人気のジーパンですね(^^)
そそ(-^〇^-)最近はMOREもパパのジーンズがお気に召したのか、
スキあればLOLO姉の後にちゃっかり寝ちゃってます。
んで、LOLOが「ん~~~ん~~」てな低い声で文句を言うの(´▽`*)アハハ

> COCOちゃんムーンカラー着けちゃって、どうしたの?
> かゆいところにお口がとどかないね(^^;)ぺろぺろお返ししてもらえたかな?
そうなの。脇に1個湿疹が出来て、それをカジカジして真っ赤にしてたから
薬つけて赤みが取れるまでエリザベス(~_~;)。
次の日にはすっかり赤みもはれもひいていました(-^〇^-)。
ぺろぺろはこの日してもらえませんでした(´▽`*)アハハご機嫌斜め状態でしたよ。
LOLO姉(´゚ c_,゚`)プッ

Re:はちょびさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 茶髪のあいつにやられたとですか^^
LOLO「はい(T_T)・・はちょびたん・・やられてしまったとですよぉ~」

> COCOちゃんは、いつからエリザベスの称号を頂いたのかなぁ
> 大したことなくってよかったな。
この日に脇に1個湿疹が出来ててね。それをカジカジして赤く腫らしてたの。
んで、薬つけて舐めないようにエリザベス(~_~;)
次の日には赤みも消えて綺麗になってたので終了(-^〇^-)です。

> メガホンみたいなエリザベスよりいいな
> 楽そうで、LOLOねぇたんに攻撃できるしな(笑)
(^凹^)がはは。そうだよねぇ~私も初めて見たときビックリした
これってメガホンやんっておもうよねぇ~
おまけに周りがプラスチックやから危ないしねぇ~それこそ武器やでぇ~。
このエリザベスは本当にいいです。人間の携帯枕みたいな感じだから、
ワン達もあご乗っけてお気楽に寝てますから(~_~;)

> 茶髪の姫その武器よく似合ってる^^
(´▽`*)アハハ そうでしょう。いやに・・似合ってるんですよね(-^〇^-)

わ~エリカラ探してる時、それも検討したんですが、
装着してる画像を初めて見たとです・・・aneane.です・・・aneane.です・・・aneane.です
あらんLOLOちゃんうつっちゃったぁ~(*≧∇≦*)
cocoちゃんどしちゃったのかなぁ~・・・心配ないのなら良かですが・・・。
明日の報告見にきまーす!^^

武器ですね^^
思わず笑ってしまいました~
眠くて寝ようと思っていたのに~

センス有り♪

Re:aneane. さんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> わ~エリカラ探してる時、それも検討したんですが、
> 装着してる画像を初めて見たとです・・・aneane.です・・・aneane.です・・・aneane.です
そうなのねぇ~。これいいです(*´∀`*)。
MOREの頭ハゲハゲの時にずっとしてたの。でも、本人も楽そうだったし、
大きさも枕になる良いサイズで、普通に首に巻いたまま枕にして
寝てました(*´∀`*)
LOLOのあんよガジガジ事件の時にもこれを装着、
その後靴下対策に切り替えたんですよぉ~

> あらんLOLOちゃんうつっちゃったぁ~(*≧∇≦*)
(´▽`*)アハハ うつってるしぃ~。

> cocoちゃんどしちゃったのかなぁ~・・・心配ないのなら良かですが・・・。
> 明日の報告見にきまーす!^^
┐(´∀`)┌ハイ 大丈夫ですよ。
ちとやっぱりこの季節、元々乾燥肌でカイカイがあるのですが、
脇に1個ポチが出来て、痒いみたいで舐め舐めしてカジカジして
やめるように気をつけてたんですが、ちと目を離したら
真っ赤にしてて(~_~;)。
薬をつけてエリザベスで防御することに(^^ゞ。
次の日には赤みも消えて腫れもひいていたので今は半袖Tシャツ対策に
切り替えました(*´∀`*)

Re:tedukuridaisukiさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> 武器ですね^^
はい。LOLOにとっては武器でしょうねぇ(´▽`*)アハハ

> 思わず笑ってしまいました~
> 眠くて寝ようと思っていたのに~
(^凹^)がはは。嬉しいわァ~笑ってもらって。

> センス有り♪
ありがとう~~♪♪

おはようございます

ヒロシです風・・LOLOちゃんのつぶやき
大好きです
でもLOLOちゃん、いろいろ耐えてますね(^^♪
うちのジャム君みたいです
 
       いつもありがとうございます
              くまくま♪

おっはよ~ですっ(^o^) ってのぞいたら…わおぉ~ 沢山のコメΣ( ̄□ ̄)! 当たり前だねぇ…アタシがおそ過ぎぃぃぃ(笑)笑
(ヒロシです風)もう9弾なんだぁぁ。これまたΣ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!
で、仲良くしてると見せかけでばしばしとは… これまたΣ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!
COCOたん可愛いお顔してそれはないんでねぇのぉぉ笑笑笑・・・・・
あじゃ~ 大好きなジーパンとられちゃったのねぇ
泣くんでねぇど…p(^-^)q
頑張れ~頑張れ~JOLOねぇp(^-^)qと言いながら笑わせてもらっちゃったぁぁヾ(^▽^)ノ元気もらったから今日も頑張ってワンママはお仕事しまーす。
行ってきまーす

茶髪のLOLOちゃん強そ~^^
首のドーナッツがこれまた見た目も手強そ~に!
(えりまきとかげ風??)

おは~です(^O^)

巡回中です~ !(^^)!
いつもありがとうです~

おはようございます~♪

COCOちゃんさりげなく攻撃上手やな~>m<フフ
LOLOちゃんが言わんかったらペロペロさんしてる
仲良しさんてしか見えんかったわ~
こっそりバシバシはさすがそっくりやでぇ~♪
LOLOちゃんをしっかり見てそだってるね~>m<フフ

復讐から逃れたら大好きなパパさんのジーンズを奪われ
LOLOちゃんは災難続きやったなぁ~^^;
これもCOCOちゃんの計算通りなら・・・まさかね!


COCOちゃんのエリザベスカラー、大丈夫なのかな?
大した事ないと良いけど・・・
LOLOちゃん、みんなに負けるな~♪

おはようございます♪

やった!ヒロシバージョンだ~o(*>▽<*)o
今日もすごーく楽しかった~。
LOLOちゃんもCOCOちゃんのエリザベスの攻撃には
耐えられなかったのね(^m^)
怒らない所が、また仲の良さを物語ってますね~(^^)
LOLOちゃんジーンズ、大好きなんですね♪
巻かれてると落ちつくのかな~?

ところで、COCOちゃん大丈夫ですか?
首、痛くしたのかな?

大好きなヒロシシリーズありがとうございます。
COCOちゃん エリザベスカラーがついてるのに、LOLOちゃんをなめるなんて、すごいですね。
舐めづらくないのかな?
今度は、LOLOちゃんも武器を隠し持たなくっちゃね!!
どうする?
何にする?

このようにコメントさせて頂いている以前、ポチ逃げだったときからこっそりファンでした(笑)
LOLOちゃんうまくいかないとですか・・・哀愁ただよってるとです・・・。
編集や文字が面白いからでしょうか♪
笑ってしまいますね!(^^)!
けっして元のヒロシさんが面白いわけでは・・・・・秘

浮き輪みたいなエリザベスカラーもあるんですねe-343
ねこねーさん、真面目に浮き輪かと思った(笑)
これから海水浴にでも行くのかなぁなんてe-264

浮き輪のエリザベス、梅雨の時期は
首回りが蒸れそうですよねe-263
暑くなったら、メガホンのエリザベスも登場するのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

もぉ・・あかんわ・・(^▽^)
ヒロシです←この文字見ただけで笑いが止まらへんなるぅ~(笑)
今までのヒロシシリーズ見て、お腹痛かったよ~(めちゃ面白過ぎ~~)
ブルーの首にしてるの、あれはエリザベスだったですか~?
浮き輪かな~?なんだろな~?って思ってたでっすよ~♪
顔にパンパン、実は良いマッサージになってたりしてね(^。^)

Re:くまくま♪さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> ヒロシです風・・LOLOちゃんのつぶやき
> 大好きです
嬉しいです(-^〇^-)。これからも続けようって思うものぉ~

> でもLOLOちゃん、いろいろ耐えてますね(^^♪
> うちのジャム君みたいです
(´▽`*)アハハ そうでしょう。
だけどね。COCOが本当の娘のように可愛いみたいなんですよね。
 
>        いつもありがとうございます
>               くまくま♪
こちらこそです(-^〇^-)。

Re: ワンママちゃんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> おっはよ~ですっ(^o^) ってのぞいたら…わおぉ~ 沢山のコメΣ( ̄□ ̄)! 当たり前だねぇ…アタシがおそ過ぎぃぃぃ(笑)笑
そんな事気にしないでぇ~遅くても早くても嬉しいのですから(-^〇^-)

> (ヒロシです風)もう9弾なんだぁぁ。これまたΣ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!
> で、仲良くしてると見せかけでばしばしとは… これまたΣ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!
> COCOたん可愛いお顔してそれはないんでねぇのぉぉ笑笑笑・・・・・
そうなのよねぇ~。間ポカッてあきながらも、もう9弾になったよん。
みんなが応援してくれているおかげだよね(#^.^#)
(´゚ c_,゚`)プッCOCOはきっと悪気はないんでしょうが、
なんせ、このままLOLOになんとか頬スリスリしようと
するもんだからねぇ(~_~;)。

> あじゃ~ 大好きなジーパンとられちゃったのねぇ
> 泣くんでねぇど…p(^-^)q
> 頑張れ~頑張れ~JOLOねぇp(^-^)qと言いながら笑わせてもらっちゃったぁぁヾ(^▽^)ノ元気もらったから今日も頑張ってワンママはお仕事しまーす。
> 行ってきまーす
LOLO「ワンママたん。いつもありなとなぁ~♪
ジーパンはあての大切な寝床やねんでぇ~それを・・・(つд⊂)。
MOREなんてどこでも寝れるやんなぁ~(T_T)。

でも・・頑張るわァ~ありなとなぁ~行ってらっしゃい~や~」

Re:mobic(モービック) さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 茶髪のCOCOちゃん強そ~^^
(´▽`*)アハハそうでしょう。天然の天真爛漫だからね。
強力です。

> 首のドーナッツがこれまた見た目も手強そ~に!
> (えりまきとかげ風??)
えりまきとかげ・・うんうん。そうとも見えるなぁ~(´▽`*)アハハ

Re:山村アンジーさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ

> 巡回中です~ !(^^)!
> いつもありがとうです~
こちらこそですぅ~(#^.^#)。頑張ってぇ~♪

Re:不条理な月さんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃんさりげなく攻撃上手やな~>m<フフ
> LOLOちゃんが言わんかったらペロペロさんしてる
> 仲良しさんてしか見えんかったわ~
> こっそりバシバシはさすがそっくりやでぇ~♪
> LOLOちゃんをしっかり見てそだってるね~>m<フフ
COCO「そですぅニヤ(*´∀`*)うまいですぅよぉ~あち。
さすぅがぁ~月ママたんですぅねぇ~
LOLO姉たんに教えてもらったですぅよぉ~わかるですぅかぁ~」

> 復讐から逃れたら大好きなパパさんのジーンズを奪われ
> LOLOちゃんは災難続きやったなぁ~^^;
> これもCOCOちゃんの計算通りなら・・・まさかね!
(´▽`*)アハハ これがMOREとCOCOの結託での結果やったら
超面白いわァ~。
まっそんな脳はMORE、COCO共にナッシング(^凹^)がはは。
LOLOならやるかもしれんけどなぁ~(~_~;)。

Re:mamiさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> COCOちゃんのエリザベスカラー、大丈夫なのかな?
> 大した事ないと良いけど・・・
ありがとうございます(*´∀`*)
大丈夫ですよ。ちとワキに湿疹が出来てね。
それを痒いからカジカジして真っ赤に(~_~;)。
んで、薬つけてエリザベスを一時的につけたの。
次の日にはひいてました(#^.^#)。

> LOLOちゃん、みんなに負けるな~♪
LOLO「うん・・(T_T)ありなとやでぇ~mamiママたん~」

Re:sakuraさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> やった!ヒロシバージョンだ~o(*>▽<*)o
> 今日もすごーく楽しかった~。
ヽ(*´∀`)ノわ~~嬉しいわァ~そんなに喜んでくれてぇ。
ありがとうございます。

> LOLOちゃんもCOCOちゃんのエリザベスの攻撃には
> 耐えられなかったのね(^m^)
> 怒らない所が、また仲の良さを物語ってますね~(^^)
LOLOはCOCOを本当の娘のように可愛がってるんですよ(#^.^#)。
だから、ちと不満でも我慢してやる様子です。

> LOLOちゃんジーンズ、大好きなんですね♪
> 巻かれてると落ちつくのかな~?
┐(´∀`)┌ハイ パパのジーンズをイスに置いていると
ここに置けて泣くんです(~_~;)。
大好きなようです。

> ところで、COCOちゃん大丈夫ですか?
> 首、痛くしたのかな?
大丈夫ですよ(#^.^#)ご心配おかけしてすみません。
湿疹が出来て、カジカジして真っ赤にしていたので、
薬つけて、舐めないようにエリザベスを一時的に
つけたんです(~_~;)。次の日にはひいていましたから(#^.^#)。

Re:いちごさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 大好きなヒロシシリーズありがとうございます。
こちらこそ~ヽ(*´∀`)ノ無茶苦茶嬉しいですよぉ~。ありがとう。

> COCOちゃん エリザベスカラーがついてるのに、LOLOちゃんをなめるなんて、すごいですね。
> 舐めづらくないのかな?
舐めづらいと・・(~_~;)だからバシバシ当たってましたし(´▽`*)アハハ
んで、この後さらにいつも頬スリスリするんですよ。それもしようと(^^ゞ
努力していました(#^.^#)それがCOCOの愛情表現なんです。
ナメナメしてほっぺたスリスリするんです(*´∀`*)。

> 今度は、LOLOちゃんも武器を隠し持たなくっちゃね!!
> どうする?
> 何にする?
LOLO「そやなぁ・・・何にしようかなぁ・・・
なんかやっぱり被ったほうがええよなぁ~~~いちごママたんありなとなぁ~
そやわ。なんか武器になるものを被る事にするわぁ~探してみるわぁなぁ~」

Re: ブーくんさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> このようにコメントさせて頂いている以前、ポチ逃げだったときからこっそりファンでした(笑)
(*'▽'*)♪わゎゎ~~嬉しい。なんて嬉しいんでしょう(*´∀`*)。
ありがとうございます。

> LOLOちゃんうまくいかないとですか・・・哀愁ただよってるとです・・・。
そうなのよねぇ~。これは絶対LOLOでないと出せない味なのです。
このなんとも言えない哀愁(´▽`*)アハハ

> 編集や文字が面白いからでしょうか♪
> 笑ってしまいますね!(^^)!
> けっして元のヒロシさんが面白いわけでは・・・・・秘
ありがとうございます(*´∀`*)
笑っていただけてすごく嬉しいです。

(^凹^)がはは。元のヒロシさん元気なのかしらん・・。

Re:ねこねーさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> 浮き輪みたいなエリザベスカラーもあるんですねe-343
> ねこねーさん、真面目に浮き輪かと思った(笑)
> これから海水浴にでも行くのかなぁなんてe-264
(≧▽≦)ブァーハッハッ! それ超笑えるわぁ~。
そうなの。こんなエリザベスがあるんですよぉ~。
以前にMOREが頭ハゲちゃって、かいて化膿もするし・・てのが
1年も続いた時に、少しでも楽であるもの・・と思って探して買ったんです。
人間の携帯枕と同じ原理なので、これをつけたままでも
気持ち良さそうに寝ています(*´∀`*)。

> 浮き輪のエリザベス、梅雨の時期は
> 首回りが蒸れそうですよねe-263
> 暑くなったら、メガホンのエリザベスも登場するのかな?
(´▽`*)アハハ 幸い1日で終了したので、
メガホンのエリザベスもあるのですが、登場はなさそうです(*´∀`*)。

Re:あめしすとさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> もぉ・・あかんわ・・(^▽^)
> ヒロシです←この文字見ただけで笑いが止まらへんなるぅ~(笑)
ギャハハハ(≧▽≦) そんなに笑ってくれたのぉ~
嬉しいわァ~(*´∀`*)。

> 今までのヒロシシリーズ見て、お腹痛かったよ~(めちゃ面白過ぎ~~)
ヽ(*´∀`)ノわーい見てくださったのですねぇ~♪
嬉しいなぁ~時間かかったでしょうに。ありがとうございます<m(__)m>

> ブルーの首にしてるの、あれはエリザベスだったですか~?
> 浮き輪かな~?なんだろな~?って思ってたでっすよ~♪
> 顔にパンパン、実は良いマッサージになってたりしてね(^。^)
やっぱり発想が・・面白い(´゚ c_,゚`)プッマッサージ確かに
顔やせやなぁ~(´▽`*)アハハ 顔やせマッサージ(#^.^#)。
COCOは自分にせなあかんわぁ~。なんか顔でかいし(^^ゞ。

あははは^^
ヒロシシリーズ、もう最高!^^v
なんて、楽しいんでしょう^^♪
笑わせて頂きました~^^

・・・て、cocoちゃん、何でエリザベスを?
もう大丈夫なのかな?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:にゃあもさんへ

こんにちはぁヾ ^_^♪ァ
コメントいつもありがとうございます

> あははは^^
> ヒロシシリーズ、もう最高!^^v
> なんて、楽しいんでしょう^^♪
> 笑わせて頂きました~^^
わぁ~ヽ(*´∀`)ノ嬉しいです。
笑っていただけたんですねぇ~

> ・・・て、cocoちゃん、何でエリザベスを?
> もう大丈夫なのかな?^^
┐(´∀`)┌ハイ 本当にありがとうございます。
もう大丈夫です。湿疹が一つワキに出来て、
やっぱ人もワキとかに出来ると痒いですものねぇ~
加減なくガジガジするので注意してたのですが、
ちと油断したスキに真っ赤にしてて(~_~;)。
すぐに消毒して薬つけてエリザベスで舐められないように(T_T)
でも次の日にはそれが良かったのか、もう赤みもひいて、
傷も枯れています(#^.^#)。大丈夫そうです~。

茶髪娘

はい もちろん あの有名なBGMに載って
熟読させていただいたとです!

茶髪の若娘は、いたずら好き?
好きなジーンズにクルマって休んでいる
LOLOちゃんが可愛いいい(^ ^)

前回の番外編は、拝見したことがあるのですが
全シリーズ 見られる時間を作って、見に来ますね 

Re:トッタィさんへ

こんばんはぁ(*´∀`*)
コメントいつもありがとうございます

> はい もちろん あの有名なBGMに載って
> 熟読させていただいたとです!
(´▽`*)アハハ あの曲ならしたかったのですけどねぇ~(^^ゞ

> 茶髪の若娘は、いたずら好き?
茶髪の風来坊はLOLO姉、MORE姉が大好き。
かまったもらいたくていっつも好き好きをしに行くんです
寝ているLOLOにとっては迷惑ですよねぇ~(;´Д`)

> 好きなジーンズにクルマって休んでいる
> LOLOちゃんが可愛いいい(^ ^)
(*´∀`*) 面白いでしょ?何故いっつもジーンズなのだろ?
ちゃんとベッドもハウスもあるのにねぇ(´▽`*)アハハ

> 前回の番外編は、拝見したことがあるのですが
> 全シリーズ 見られる時間を作って、見に来ますね 
とんでもないです。
またシリーズ続も出ますので、そんな時に見てやってください(#^.^#)。
こうやっていつも来てくださって嬉しく思っています(*´∀`*)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://minidachs3.blog.fc2.com/tb.php/238-4223fc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザビエルさんになったですぅよぉ~の訳 «  | BLOG TOP |  » みんなで食事はうまいうまいの巻(8ワンMダックス鶴見緑地編3)

Hello!!

ようこそ”LOCOMO娘日誌”へ
自分らしく自然体で・・そう決めた
そんなブログですが、良かったら
見ていってください。
TOMOKO

TOMOKO
コメントも楽しく読んでいます。
土・日・祭日は基本お休みしております

COUNT

Profile

TOMOママ

Author:TOMOママ
登場人物:
SATOパパ(あるじ)
  
TOMOKO

TOMOママ(ブログ管理者)
米国NLP協会認定トレーナー
(実践心理学)

アロマテラピー協会認定アドバイザー
TOMOKO

愛娘達
TOMOKO
LOLO(長女、2000/12/8誕生)
犬嫌い、アンニュイ/マイペース
TOMOKO
MORE(次女2004/11/25誕生)
人苦手、甘えん坊ピンク好き
TOMOKO
COCO(三女2010/11/1誕生)
犬・人好き天真爛漫マイペース


管理画面

Thank You!!

にほんブログ村 トラコミュ Mダックス短足胴長LOVE♪   OR  多頭飼いへ
Mダックス短足胴長LOVE♪
OR多頭飼い

ママ犬さんshopオープン
可愛いワンコ服のお店。見てね

最新記事

カテゴリ

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

月別アーカイブ

こちらの記事もどうぞ

LOCOMO娘実家LINK

MORE実家
pockey

COCO実家
one's heart

お邪魔していますLink

このブログをリンクに追加する

相互リンクは受け付けておりません
また、相互のコメントによる
お付き合いが長い期間ない場合
外させていただいております
娘達との時間を大切にと
考えておりますので、
何卒、ご了承下さい
また、やり取り再開の折には、
リンクさせて頂きますね。
いつでもお越しくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

支援サイト

私達にも何か出来ることがあるはず


(↑鰹節・海苔・あたりめなど)

→気仙沼復興商店街
「菓子舗 サイトウ」

→石巻激ウマお米
「赤間のお米紹介」

南三陸さんさん商店街

陸前高田未来商店街

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

↑復興デパートメントはこちらから

クリックで救える命がある。

「復興の狼煙」 ポスタープロジェクト

LOCOMO娘いくつ?

script*KT*

LOCOMO娘ウチの子記念いつ?

Link

使わせて頂いております<(_ _)>  フリー素材*ヒバナ *  *

是非読んで見てください。。

環境・エコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

